【ケチ】無料だったNHKニュースサイト、「緊急時を除き有料」に SNSには「受信料が必要なら見ない」「ケチだ」の声アーカイブ最終更新 2025/10/22 23:533.名無しさん0Mzx7NHKほぼ見ないのに受信料取りやがって何に使って赤字なんだよ?w2025/10/08 20:05:19468すべて|最新の50件
何に使って赤字なんだよ?w