【論文】移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受最終更新 2026/06/26 18:311.SnowPig ★???移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文(ロイター) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp[フランクフルト 25日 ロイター] - 過去35年間にわたり移民を大量に受け入れてきた先進国が大きな経済的恩恵を享受したことが、米カリフォルニア大学デービス校のジョバンニ・ペリ教授らが執筆した論2026/06/26 16:54:37139コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんMv02Y国民の生活と安全を犠牲に、な。2026/06/26 16:55:163.名無しさんe60VXそりゃ守銭奴たちは安い奴隷ほしいでしょ2026/06/26 16:57:014.名無しさんzo8Ys>>1スウェーデン2026/06/26 16:57:195.名無しさんA0TVLドイツは大企業が逃げ出し始めてると聞いてるけどw2026/06/26 16:57:586.名無しさんA0TVLあ、ちなみに日本はかなり受け入れた結果ド衰退しておりますwwww2026/06/26 16:58:377.名無しさんA0TVLコロワクと同じだねぇ、誘導しようと必死ですな2026/06/26 17:00:498.名無しさんPsGtjで、何万人が強姦さ殺されんの?2026/06/26 17:02:219.名無しさんA0TVLそういやドイツは国内ガタガタ過ぎてGDPがマイナスに転じてたよな移民2割超えはヤバい2026/06/26 17:02:2910.名無しさん1bzE1その代わり女子供は一人で歩けなくなってる2026/06/26 17:02:3911.名無しさんVD2xW>>1トランプ大統領 「You are fired!(お前はクビだ!)」2026/06/26 17:02:4712.名無しさんbcIaKMAGA20282026/06/26 17:03:0113.名無しさんDRlAh移民受け入れまくった欧州はドイツの1人勝ちだった現在はそのドイツすら経済的に落ち込んで残ったのは治安崩壊移民政策は大バカのやることだ2026/06/26 17:03:3114.名無しさんqJaaD>>1のつづきという研究報告もあるが[1]この現象についてはさらなる検証が必要である。[1]ブリタニカン国際大百科事典2026/06/26 17:03:4015.名無しさんfZWYa移民賛成派の家に移民を連れていく企画ワロタw2026/06/26 17:04:4816.名無しさんA0TVL>>13欧州経済を学んだことがある人なら常識だが移民というよりユーロという通貨のおかげやねどっかの国が通貨を安くしてくれるのでその恩恵を受けていた2026/06/26 17:06:3117.名無しさんWP68Sその過去35年の恩恵を、これからの未来で吐き出すステージに突入して国家が更地になりそうなんですがw2026/06/26 17:06:4518.名無しさんelwJZジンバブエは外国人排斥で大変な事になったけど、日本の場合はどうか・・2026/06/26 17:06:5019.名無しさん7e3iW>>1世界中どの国でも移民政策失敗してるだろ!2026/06/26 17:09:2120.名無しさんA0TVL>>18ジンバブエは奴隷労働者じゃなくて上流階級を追い出したからなw2026/06/26 17:10:4621.名無しさんmjpGwダメだよ 嘘つきは2026/06/26 17:11:0722.名無しさん7e3iWスウェーデンも治安悪化で犯罪大国に成り果ててしまった2026/06/26 17:11:0723.名無しさんneW7Xはいはい2026/06/26 17:11:0924.名無しさんJ11wTで、その儲けで潤うのはどの層だ?2026/06/26 17:13:0025.名無しさん7e3iW>>1スウェーデンのレイプ犯罪件数は日本の40倍https://youtu.be/6cWqoIdWgG4?si=6caUBgh3XbNmy1Jg2026/06/26 17:13:3526.名無しさんA0TVL>>24日本だと自民党に親しい人たち2026/06/26 17:14:3827.名無しさんBAUBx人間性を捨てる代わりにゴミが増えるだけ2026/06/26 17:19:3728.名無しさんkEd8P移民を入れ始めた後の犯罪率(特に移民の)と経済的恩恵とやらの相関比較を見てみたいもんだな。2026/06/26 17:20:2429.名無しさんjsnVE外国人犯罪率や治安低下の話は一切なし解散2026/06/26 17:20:3530.名無しさんnEqcJ代わりに経済より大切なものが失われる2026/06/26 17:21:1231.名無しさん7YNb5雨油田屋の傾角だからねえ笑2026/06/26 17:21:5032.名無しさんjut1bアメリカの番犬のくせして、移民を受け入れたくないとか移民で国ができたアメリカ宗主国様に対して不遜にもほどがあるぞ2026/06/26 17:25:4133.名無しさん9iVrVアホのポリコレDEIは無視すれば良い2026/06/26 17:26:0934.名無しさんRkJO1移民受け入れ推進してる奴らが住んでるのは都会移民が来て住むのは地方の田舎田舎の治安がいくら終わっても奴らには関係ないって話2026/06/26 17:27:0935.名無しさん0WMOZそんな事あるわけないとネトウヨが言ってたぞ!2026/06/26 17:30:2036.名無しさんpC3Iu機能研修の名の安賃金の労働力搾取高い税金と円安による手取り減少ビザ取得と出国税の大幅値上げ日本の競争力低下学校のいじめ、社会の差別地震、津波による命の危険移民のメリットが見当たらない2026/06/26 17:32:1737.名無しさんopUzB治安が酷いことに2026/06/26 17:33:5838.名無しさんGxbm3世の中には3種の嘘がある嘘、大嘘、そして統計2026/06/26 17:35:2539.名無しさん7YNb5遺民いてもいなくても東朝鮮消滅は既定路線笑2026/06/26 17:35:5140.名無しさんBG8Ad24年で28%てたったのそれだけの成長なら移民を入れなくても達成できたんじゃないか生産性の伸びが移民のおかげとするのも乱暴すぎないか状況だけを示して根拠が弱い2026/06/26 17:36:0841.名無しさんJD07C>>4大変なことになってるよな2026/06/26 17:36:1842.名無しさん7YNb5全部移民党に当てはまるね笑2026/06/26 17:36:2043.名無しさんHfDSb1日に1回は移民デメリットに遭遇する2026/06/26 17:36:4844.名無しさんALMWm>>36仕送りによる円の流出も2026/06/26 17:36:5045.名無しさんJD07Cフランスも移民問題で大変なことになってる2026/06/26 17:37:1346.名無しさんg2Cwf何だそりゃw2026/06/26 17:37:2847.名無しさん7YNb5まあーたまころがし強くなるじゃん笑2026/06/26 17:37:3348.名無しさんJD07C>>37一度入れるともうどうにもならなくなる一度入れたら最後2026/06/26 17:38:1049.名無しさんsmy59一時的に経済的な恩恵あっても国がガタガタになるんだろ2026/06/26 17:38:1950.名無しさんA0TVL移民を受け入れて経済的恩恵があると思うのであればこの国を見ればいい2026/06/26 17:38:2551.名無しさんuDH6yW杯でも黒人選手が多い欧州の国は強い2026/06/26 17:38:3252.名無しさんA0TVL無事40年前の水準を取り戻した2026/06/26 17:38:5553.名無しさんJD07C>>47そんなのどうでもいいわ治安悪化するほうがデメリット大きすぎる2026/06/26 17:39:0654.名無しさんJD07C>>51スポーツバカは黙ってろよ2026/06/26 17:39:3455.名無しさん7YNb5そうだけど青磁かみな〇しにしないと止められないよ笑2026/06/26 17:39:3656.名無しさんJD07Cわが町でも黒人に遭遇する頻度が増えた気がする怖い2026/06/26 17:40:5857.名無しさんQqBTSいつの時代でも同じなんだな上級国民には利益があって、庶民はそのしわ寄せ2026/06/26 17:41:1358.名無しさん2xW0xイギリスの方が美味しいぞ害人2026/06/26 17:41:2259.名無しさんpC3Iu>>48日本の経済が段々落ち込んでいるので、魅力がなく、どうしようもない最貧国の人たちしか来ないのが問題2026/06/26 17:42:0160.名無しさんLhabD墓地を潰してモスリンを建て無い用に2026/06/26 17:42:2261.名無しさん6mKY4ついに中国はヒューマノイドマできたか?https://youtu.be/AuTbHjCepxs?si=XxNYqvZ7Yc9Xgx3eヒューマノイドの時代か2026/06/26 17:42:4862.名無しさんqISdk経済的な恩恵を受けるのは企業経営者や投資家で、一般国民はその皺寄せで治安や雇用環境の悪化、社会保険料高騰の影響を被る。だからこそ、欧州では反移民を掲げる右派政党が躍進し、移民規制に向かってる。2026/06/26 17:43:1763.名無しさんRSNqRそれ以上の経済的打撃もセットだからな2026/06/26 17:43:1864.名無しさんHZicX日本は後進国なので恩恵より被害の方が大きいです2026/06/26 17:43:3065.名無しさんg2Cwfクソ左翼のクズども移民難民の世話してこい。2026/06/26 17:44:0166.名無しさんGAcZWそれに対応する費用と犯罪率の上昇と文化破壊入れてない時点で価値のない記事2026/06/26 17:44:0967.名無しさんQqBTSいや、別に>>1を否定してないんよ?ただ…恩恵を受ける人と被害を受ける人が分かれてるってだけでね2026/06/26 17:45:0668.名無しさんuDH6y石原慎太郎や櫻井よしこが「移民を大量に入れるべき」と言ってたんだから保守は賛成するよね2026/06/26 17:45:4069.名無しさんgwI9u>>1それでその文化が破壊されるようなら移民なんか要らないんだよイギリスの惨状見てみろ2026/06/26 17:47:4670.名無しさん7MdJHこれは本当にそう思う日本人は閉鎖的、排他的な考えは捨てて国を開くべき2026/06/26 17:48:0671.名無しさんOMSKL格安奴隷を使った利益は企業へ治安悪化はみんなで対応2026/06/26 17:51:5372.名無しさん6mKY4ヒューマノイド なんか別な目的に使われそう?https://www.youtube.com/watch?v=JQ642W29ABM2026/06/26 17:53:3273.名無しさんpC3Iu移民受け入れから大きな経済的恩恵を享受したのは経済競争力る先進国の話し。今の競争力低迷の日本に移民するのは最貧国の人たち。なので恩恵よりは弊害の方が多い2026/06/26 17:55:3974.名無しさんmjpGw外人は嫌い理由はない 単に嫌い2026/06/26 17:56:1575.名無しさんhkxS6移民が多い国はそれだけ植民地にした国が多いということ2026/06/26 17:56:5176.名無しさんcxx8qデメリットもデカくね?w2026/06/26 17:57:4177.名無しさん1R0FY移民受け入れの多い先進国で実際に課題となった例ドイツ難民受け入れ後、一部地域で住宅不足や行政負担が増加。統合政策や職業訓練の強化を進めている。スウェーデンギャング犯罪や爆発事件の増加が社会問題となり、移民の統合政策の見直しが進められた。フランス郊外での若年失業や社会的孤立が課題となり、暴動が発生した事例がある。イギリス住宅不足や医療サービスへの負担が議論され、移民政策は政治的な大きな争点となっている。カナダ比較的移民受け入れが成功していると評価される一方、近年は住宅価格の高騰や人口急増によるインフラ不足が課題となっている2026/06/26 17:57:4978.名無しさん7MdJH>>76デメリットを最小限に抑えるのが政府の役目だろ2026/06/26 17:58:5779.名無しさんqlUr6街のスラム化と引き換えに人が増えてもねえまさに売国2026/06/26 18:00:2280.名無しさん5Gr8b偽善左翼の甘言で国が滅ぶ2026/06/26 18:01:5181.名無しさんfehJj移民は大きな経済的恩恵を享受できるんや!笑笑ジャップは怠け者やから、イスラムのモスクに掃除しに学びにいけや!笑笑2026/06/26 18:01:5782.名無しさんhkxS6EUは難民条約とは別にEU内規約で難民保護支援が決められているが最近どこの国も無視を始めて笑う2026/06/26 18:02:1283.名無しさんpC3Iu>>81ジャップは乞食2026/06/26 18:03:1084.名無しさんpC3Iuジャップはサッカーだけ上手い乞食2026/06/26 18:03:4885.名無しさんmjpGw>>81まあ、頑張ってね無職かな?2026/06/26 18:03:5686.名無しさん5Gr8b乞食支那チョンの甘言で国が滅ぶ2026/06/26 18:04:3387.名無しさんKlrg4どうでもいいわとにかく値上げ反対が民意2026/06/26 18:05:1388.名無しさんpC3Iu円安のジャップは乞食2026/06/26 18:05:4289.名無しさんmjpGw>>83そこはチョッパリだろ?もっと母国語を大事にしろよああ、パンチッパリか2026/06/26 18:06:2590.名無しさんdAvYS移民を受け入れた国は民族対立や宗教対立でどこも苦しんでいるのにそれを反面教師にしないで後追いでやるバカな日本2026/06/26 18:07:2991.名無しさん1D2kJまあ白人そのものが、ほとんどの地域で最初は移民じゃなくて侵略者だけどな2026/06/26 18:09:0292.名無しさんc0cqS日本人の給料も下がる2026/06/26 18:09:1993.名無しさんgwI9u>>78じゃあ外国人全てにGPSでも付けろと?だったら余計に入れない方が良いになるわな2026/06/26 18:09:5694.名無しさんm6x11>>77話題にならないけどオーストラリアも移民に困ってて反移民デモ起きてる2026/06/26 18:10:0195.名無しさんpC3Iu>>85有り難う。2026/06/26 18:10:2896.名無しさんWkr4j何処のバカの寝言よ?、2026/06/26 18:10:4697.名無しさんm683eそんなのスウェーデンに言えるのかよ2026/06/26 18:11:0598.名無しさんc0cqSだけどこれからも移民党がバンバン入れるのは間違いない2026/06/26 18:11:5399.名無しさんJnK3K奴隷がほしい経営者視点だけな2026/06/26 18:12:11100.名無しさん1D2kJ>>90長い歴史でみたら、ちょっとした流行程度のものでしかないんですよ民族の入れ替えや交じり合いなんて、常にいくらでもあるんですよそれが侵略だったり戦争だったりもするんですけど2026/06/26 18:12:28101.名無しさんc0cqSありがとう移民党🛐2026/06/26 18:12:46102.名無しさんw8uj6そらちゃんとした先進国ならね。。。ウチは従属国ですよ?2026/06/26 18:12:55103.名無しさんsZ3a1受け入れが多い国はイギリスにしろドイツのしろフランスにしろ没落してるじゃん2026/06/26 18:13:11104.名無しさんOEpvuパヨク学者といわれているが安倍ちゃんは移民推進派でした2026/06/26 18:13:41105.名無しさんpC3Iu>>89やけに詳しい、さてはおまえもパンチッパリか2026/06/26 18:13:56106.名無しさんgoOl0>>99安いの大好きな客も大喜び2026/06/26 18:14:10107.名無しさん2HRglhttps://kyokuhp.jihs.go.jp/press_room/press_release/2021/20220309.html在留資格によってワクチンの接種率に違いが見られました。留学生の93%、技能実習生の96%がワクチン接種をしていましたが、仮放免の人の場合は40%、在留資格が期限切れの人は21%でした。ワクチンを接種していない理由には、「副反応が怖い」(38%)、「接種したいが時間が取れない」(31%)、「自分が接種対象か分からない」(23%)、「在留資格のトラブルが不安」(19%)がありました。2026/06/26 18:14:46108.名無しさん1D2kJ>>99言い換えればそれが資本主義であり、異なる価値観も尊重しないと成り立たないと言うこと2026/06/26 18:15:28109.名無しさんc9Fh9>>24ケケ中2026/06/26 18:16:02110.通名大城和馬(東梅田駅4番出口の在日北朝鮮人スパイ窃盗団)ecwpO大阪市北区の梅新第一生命ビルで他人のロッカー勝手に開けようとしよる在日北朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!誰とは言わんけど 自称日本人の集団ストーカーや~で、自称日本人は日本人が怖いんやてwww怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw注意されてもロッカー泥棒をやめない北朝鮮系害国人・集団犯罪前科持ちの「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtr5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近をマイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして南に走り去った大阪父兄のパトカーが犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtrのお仲間の北朝鮮系在日中国スパイのお巡りさんやw日本人監視・制圧目的で 大昔に日本に送り込まれた30万人の北朝鮮人の子孫 「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https postimg.cc/p5tSNBtr仲間の工作員に 日本人監視任務交代の模様氏名ここで大公開するんで乞うご期待やw●スパイの特徴 日本の元公安捜査官がその特徴と手口を解説🧿🧿🧿https youtu.be/hANULEnucyE?si=ZoyVNIwrIXKRTOLD&t=297外国スパイが日本にいる自国民に行う「自国民監視」の話が出て来るけどこいつらは 日本人を監視する「他国民監視」を主な活動にして報酬もろうてるで~!!北朝鮮人かつて日本に潜伏30万人いま3万人w 命令あれば一斉蜂起日本と日本人を制圧する目的で送り込まれた害国人の子孫やで~!!昔から本やネットで有名な話w 詳細は動画をどうぞw素性バレてお困りで脅迫代わりにロッカーいじり とっくにみんな素性知ってるw🧿ロッカーくるくる 監視カメラに写ってる🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿大阪メトロ梅田駅南改札 通勤ラッシュ時に「ヨイショ!!よっ」大声で奇声を上げて消火器入れを開閉する挙動不審な50代男性駅員=北朝鮮の工作員おるで〜w🧿🧿🧿大阪メトロ梅田駅利用の方は駅員さんに気いつけてな〜🧿🧿🧿北朝鮮の工作駅員おった場所と北朝鮮工作員仲間のヨイショマン・闇バイト代と脱税で浮いたお金でスタイルチェンジ!→元戻るdeお写真追加 今日はヨッシャ!!ヨイふぉも友のヨイショコーラス応援団wふぉも友も工作員仲間やで!!闇バイト代も所得税大脱税や!!→ https postimg.cc/gallery/SJC5qw2大阪メトロ梅田駅の工作駅員は大物なんかな?さらしたとたんに北朝鮮工作員の集団ストーカーがいっぱい押し寄せてきたで(笑)https postimg.cc/gallery/SJC5qw2通報お願いします!!●大阪府警 曽根崎署 06-6315-1234●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index2026/06/26 18:16:26111.名無しさんLrZiY移民で経済が潤ってる国は治安が終わってるからな2026/06/26 18:17:43112.名無しさんxs9hX在日3世が生まれ始めてから日本の成長は止まった負荷の方が多くなったから2026/06/26 18:17:44113.名無しさん1D2kJ>>112まだいるの?ネトウヨ2026/06/26 18:18:31114.名無しさんqyyIrフィジカルAIが普及するまでは、一定数の労働力の受け入れは仕方ないやろな2026/06/26 18:19:32115.名無しさんSzk6sアメリカってトップの3人が50%の富を独占してるとか言われてなかったっけ2026/06/26 18:19:38116.名無しさんPWYtcTランプ「移民禁止」2026/06/26 18:19:57117.名無しさんv3JjSうんうん、移民ゼロの北朝鮮がネトウヨの理想的な国家だね2026/06/26 18:20:06118.名無しさん1D2kJ>>111それが気に入らない保守極右が起こすテロも酷いぞ北欧なんか多いだろ銃乱射とかお前らじゃん2026/06/26 18:20:49119.名無しさんmNIr6働きたくて来た移民と着の身着のまま難民は違う2026/06/26 18:22:45120.名無しさん5Gr8b支那チョンイスラムのいない日本に戻そう。どいつもこいつも帰る国があるのに日本で乞食。2026/06/26 18:22:50121.名無しさんcPE93移民程度ならネットで文句言われるくらいで全然許されてるアホな値上げには断固反対して不買するからな頑張って物価上昇を抑えてくれよ2026/06/26 18:22:53122.名無しさんpC3Iu>>112あ、そう。じゃ、日本長者番付1位孫正義は?逆に有りがたく思うべきでは?2026/06/26 18:23:13123.名無しさん1D2kJ>>120在特乙2026/06/26 18:23:40124.名無しさん5Gr8b悔しいのう乞食2026/06/26 18:24:57125.名無しさんsZ3a1>>122孫は日本の金を海外に持ち出すだけで何の利益にもなってないだろただの金転がししかも海外にだからな2026/06/26 18:25:08126.名無しさんpC3Iu>>120?2026/06/26 18:25:16127.名無しさんpC3Iu>>125LINE使うなよ。ジャップは原始人2026/06/26 18:26:51128.名無しさんTexZI>>113まだいるの。アホパヨ2026/06/26 18:27:29129.名無しさん2zsDF移民受け入れた国って移民全く働かない犯罪ばかり起こすゴミしかいねえじゃん2026/06/26 18:27:52130.名無しさんbfRwq社会的損失は計り知れない2026/06/26 18:28:08131.名無しさんIh3KBネトウヨのせいで世の中がどんどん悪くなっているという自覚を持て。2026/06/26 18:29:07132.名無しさんrw472経済的損失の間違いだろ2026/06/26 18:29:13133.名無しさんIh3KBトランプが大統領になったのも、自民党の独裁が続いているのもネトウヨのせいだ。2026/06/26 18:29:40134.名無しさんv3JjS>>125孫さんは日本の三大携帯会社の会長様だおまえより1京倍、国に貢献しとるよ2026/06/26 18:30:00135.名無しさんIh3KBそのうち核戦争が起きるかもな。2026/06/26 18:30:05136.名無しさんIh3KB>>134孫は一時期アジアで一番の富豪になったよ。2026/06/26 18:30:33137.名無しさんt63ew櫨田智男俺は中国嫁と結婚しました。勝ち組です。2026/06/26 18:30:34138.名無しさんIh3KBでも資産のほとんどがソフトバンクの株なので、株価が下がると資産も下がる2026/06/26 18:31:19139.名無しさんpC3Iuジャップは貧乏2026/06/26 18:31:56
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+241091.92026/06/26 18:31:06
スウェーデン
移民2割超えはヤバい
トランプ大統領 「You are fired!(お前はクビだ!)」
現在はそのドイツすら経済的に落ち込んで残ったのは治安崩壊
移民政策は大バカのやることだ
という研究報告もあるが[1]
この現象についてはさらなる検証が必要である。
[1]ブリタニカン国際大百科事典
欧州経済を学んだことがある人なら常識だが移民というよりユーロという通貨のおかげやね
どっかの国が通貨を安くしてくれるのでその恩恵を受けていた
世界中どの国でも移民政策失敗してるだろ!
ジンバブエは奴隷労働者じゃなくて上流階級を追い出したからなw
スウェーデンのレイプ犯罪件数は日本の40倍
https://youtu.be/6cWqoIdWgG4?si=6caUBgh3XbNmy1Jg
日本だと自民党に親しい人たち
解散
移民で国ができたアメリカ宗主国様に対して不遜にもほどがあるぞ
移民が来て住むのは地方の田舎
田舎の治安がいくら終わっても奴らには関係ないって話
高い税金と円安による手取り減少
ビザ取得と出国税の大幅値上げ
日本の競争力低下
学校のいじめ、社会の差別
地震、津波による命の危険
移民のメリットが見当たらない
嘘、大嘘、そして統計
たったのそれだけの成長なら移民を入れなくても達成できたんじゃないか
生産性の伸びが移民のおかげとするのも乱暴すぎないか
状況だけを示して根拠が弱い
大変なことになってるよな
仕送りによる円の流出も
一度入れるともうどうにもならなくなる
一度入れたら最後
そんなのどうでもいいわ
治安悪化するほうがデメリット大きすぎる
スポーツバカは黙ってろよ
怖い
上級国民には利益があって、庶民はそのしわ寄せ
日本の経済が段々落ち込んでいるので、
魅力がなく、どうしようもない最貧国の人たちしか来ないのが問題
https://youtu.be/AuTbHjCepxs?si=XxNYqvZ7Yc9Xgx3e
ヒューマノイドの時代か
ただ…恩恵を受ける人と被害を受ける人が分かれてるってだけでね
それでその文化が破壊されるようなら移民なんか要らないんだよ
イギリスの惨状見てみろ
日本人は閉鎖的、排他的な考えは捨てて国を開くべき
治安悪化はみんなで対応
https://www.youtube.com/watch?v=JQ642W29ABM
今の競争力低迷の日本に移民するのは最貧国の人たち。なので恩恵よりは弊害の方が多い
理由はない 単に嫌い
ドイツ
難民受け入れ後、一部地域で住宅不足や行政負担が増加。
統合政策や職業訓練の強化を進めている。
スウェーデン
ギャング犯罪や爆発事件の増加が社会問題となり、移民の統合政策の見直しが進められた。
フランス
郊外での若年失業や社会的孤立が課題となり、暴動が発生した事例がある。
イギリス
住宅不足や医療サービスへの負担が議論され、移民政策は政治的な大きな争点となっている。
カナダ
比較的移民受け入れが成功していると評価される一方、近年は住宅価格の高騰や人口急増によるインフラ不足が課題となっている
デメリットを最小限に抑えるのが政府の役目だろ
まさに売国
笑笑
ジャップは怠け者やから、イスラムのモスクに掃除しに
学びにいけや!
笑笑
ジャップは乞食
まあ、頑張ってね
無職かな?
とにかく値上げ反対が民意
そこはチョッパリだろ?
もっと母国語を大事にしろよ
ああ、パンチッパリか
どこも苦しんでいるのにそれを反面教師にしないで
後追いでやるバカな日本
じゃあ外国人全てにGPSでも付けろと?
だったら余計に入れない方が良いになるわな
話題にならないけどオーストラリアも移民に困ってて反移民デモ起きてる
有り難う。
長い歴史でみたら、ちょっとした流行程度のものでしかないんですよ
民族の入れ替えや交じり合いなんて、常にいくらでもあるんですよ
それが侵略だったり戦争だったりもするんですけど
フランスにしろ没落してるじゃん
安倍ちゃんは移民推進派でした
やけに詳しい、さてはおまえもパンチッパリか
安いの大好きな客も大喜び
在留資格によってワクチンの接種率に違いが見られました。留学生の93%、技能実習生の96%がワクチン接種をしていましたが、仮放免の人の場合は40%、在留資格が期限切れの人は21%でした。ワクチンを接種していない理由には、「副反応が怖い」(38%)、「接種したいが時間が取れない」(31%)、「自分が接種対象か分からない」(23%)、「在留資格のトラブルが不安」(19%)がありました。
言い換えればそれが資本主義であり、異なる価値観も尊重しないと成り立たないと言うこと
ケケ中
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日北朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
誰とは言わんけど 自称日本人の集団ストーカーや~
で、自称日本人は日本人が怖いんやてwww
怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
注意されてもロッカー泥棒をやめない北朝鮮系害国人・集団犯罪前科持ちの
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtr
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtr
のお仲間の北朝鮮系在日中国スパイのお巡りさんやw
日本人監視・制圧目的で 大昔に日本に送り込まれた
30万人の北朝鮮人の子孫 「通名:大城和馬🧿」
ご尊顔はこちら → https postimg.cc/p5tSNBtr
仲間の工作員に 日本人監視任務交代の模様
氏名ここで大公開するんで乞うご期待やw
●スパイの特徴 日本の元公安捜査官がその特徴と手口を解説🧿🧿🧿
https youtu.be/hANULEnucyE?si=ZoyVNIwrIXKRTOLD&t=297
外国スパイが日本にいる自国民に行う「自国民監視」の話が出て来るけど
こいつらは 日本人を監視する「他国民監視」を主な活動にして
報酬もろうてるで~!!
北朝鮮人かつて日本に潜伏30万人いま3万人w 命令あれば一斉蜂起
日本と日本人を制圧する目的で送り込まれた害国人の子孫やで~!!
昔から本やネットで有名な話w 詳細は動画をどうぞw
素性バレてお困りで脅迫代わりにロッカーいじり とっくにみんな素性知ってるw🧿
ロッカーくるくる 監視カメラに写ってる🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅南改札 通勤ラッシュ時に
「ヨイショ!!よっ」大声で奇声を上げて消火器入れを開閉する
挙動不審な50代男性駅員=北朝鮮の工作員おるで〜w🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅利用の方は駅員さんに気いつけてな〜🧿🧿🧿
北朝鮮の工作駅員おった場所と北朝鮮工作員仲間のヨイショマン・闇バイト代と脱税で浮いたお金でスタイルチェンジ!→元戻るdeお写真追加 今日はヨッシャ!!ヨイふぉも友のヨイショコーラス応援団w
ふぉも友も工作員仲間やで!!闇バイト代も所得税大脱税や!!
→ https postimg.cc/gallery/SJC5qw2
大阪メトロ梅田駅の工作駅員は大物なんかな?さらしたとたんに
北朝鮮工作員の集団ストーカーがいっぱい押し寄せてきたで(笑)
https postimg.cc/gallery/SJC5qw2
通報お願いします!!
●大阪府警 曽根崎署 06-6315-1234
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
負荷の方が多くなったから
まだいるの?ネトウヨ
それが気に入らない保守極右が起こすテロも酷いぞ
北欧なんか多いだろ
銃乱射とか
お前らじゃん
アホな値上げには断固反対して不買するからな頑張って物価上昇を抑えてくれよ
あ、そう。
じゃ、日本長者番付1位孫正義は?
逆に有りがたく思うべきでは?
在特乙
孫は日本の金を海外に持ち出すだけで何の
利益にもなってないだろ
ただの金転がししかも海外にだからな
?
LINE使うなよ。
ジャップは原始人
まだいるの。アホパヨ
孫さんは日本の三大携帯会社の会長様だ
おまえより1京倍、国に貢献しとるよ
孫は一時期アジアで一番の富豪になったよ。
俺は中国嫁と結婚しました。
勝ち組です。