【W杯】日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突最終更新 2026/06/26 11:491.ずぅちゃん ★???日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突【サッカーW杯】(テレ東スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp<2026年6月26日 FIFAワールドカップ2026 グループF第3節 日本 1-1 スウェーデン> サッカー日本代表(FIFAランキング17位)は26日、FIFAワールドカップ(W杯)北中米大2026/06/26 10:23:57125コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん51aVV次で終りか2026/06/26 10:27:263.名無しさんIHI4Xおめでとーアンチざまー(笑)2026/06/26 10:27:504.名無しさん6Z5ue渋谷の交差点でお祭り騒ぎするんだろ?2026/06/26 10:28:385.名無しさんtPr5e男性で最も高かったのがM3-(50歳~64歳)23.8% 次に高かったのがM3+(65歳以上)20.2%でした女性で最も高かったのがF3-(50歳~64歳)19.7% 次に高かったのがF3+(65歳以上)17.6%でしたhttps://imgur.com/EExnE0chttps://imgur.com/BGBqxIrhttps://imgur.com/6iUgHZgネトウヨおじいちゃんしか見てない🤭2026/06/26 10:28:466.名無しさん0sfiP波乱もなし順当な結果でした2026/06/26 10:28:537.名無しさんSZCmxベスト32で終わりか。前回のベスト16より悪いやんw2026/06/26 10:29:058.名無しさんXHc2I安定の決勝トーナメント初戦敗退。まぁ、それはそれで凄いんだけど。2026/06/26 10:29:079.名無しさんV0SPhオランダとやってドローだったときは超大盛り上がりだったのになんできょうは盛り上がってないの?サッカー全然わからん2026/06/26 10:30:4110.名無しさんQ6B1pた、たとえ観光半分でほぼ2軍だったとはいえ、去年10月の親善試合でブラジルに勝ってるし、、(震え声)2026/06/26 10:31:1711.名無しさんEbkmdロングボールで投げやりな攻撃だこれなら二軍で負けて3位の方が良かったな2026/06/26 10:31:4212.名無しさんipg4x韓国兄さんは?2026/06/26 10:31:4313.名無しさんwnApbスゥエーデンやオランダの巨大な選手のジュニアはジュニアとは言えない2026/06/26 10:32:2014.名無しさんeHmlYブラジルよりモロッコのが強いらしいしザイオンが失点はかなり押さえれそうだし粘ってたら勝てなくも無いんじゃないか?2026/06/26 10:33:0015.名無しさんTQyod引き分けでどちらも進出できるから塩試合2026/06/26 10:33:0416.名無しさんkSLO3あの腐れインコだかの占い当たったな(笑)負け無しという意味では。2026/06/26 10:33:2117.名無しさん2Phf6ブwラwジwルw2026/06/26 10:33:3518.名無しさんm683e俺はどうでも良い いいから外食に行ってやれ 経済まわせw2026/06/26 10:33:5719.名無しさんX3Cub余り意味無い予選だしな…(´・ω・`)全参加チームでトーナメントの方が良いと思う2026/06/26 10:34:5820.名無しさん8qjsv全員守備型の一発狙いだから言うほど強くはないんだよな2026/06/26 10:35:1221.名無しさんTvNF3>>9おじいちゃん今日平日よ2026/06/26 10:36:0222.名無しさんA0TVLサッカー点が全然入らんのが野球とは別の意味で冗長バスケとサッカーの中間くらいの点の入りやすさにならんもんか2026/06/26 10:36:0523.名無しさんV0SPhこれで韓国がギリギリ決勝行ったとして決勝で1勝し日本が決勝1回戦敗退したら韓国のほうがランク上になる?2026/06/26 10:36:1424.名無しさんdY3VMまあ予選なんて適度にやってりゃ普通に通過するよな日本はだが次だよ次ブラジルやべーのばっかだな毎回サッカーは卑怯なくじやファウルしかやらないから、全然スポーツとして見てない。反日審判の卑怯なやり口は昔からだからな、今日のスウェーデンの試合見たか?日本側のファウルの取り方、最悪な位わざと取ってただろあれが毎回の差別判断だぜw2026/06/26 10:36:2525.名無しさんLwvbl久保いないと鎌田がOMFにいてもなんにも怖くない2026/06/26 10:36:2526.名無しさんt3jduマイアミの奇跡再び2026/06/26 10:37:1027.名無しさんx1qMQPK戦になったら毎度負ける日本代表海外選手だらけとはいえ、せめてJリーグくらい毎試合PK決着にしてPK戦の強化をすればいいのにね2026/06/26 10:37:1028.名無しさんSZCmx三苫、遠藤、久保が抜けてベストメンバーでないのにブラジルに勝てる未来が見えないわ2026/06/26 10:38:0129.名無しさんjzN76コーナーキックとか、日本が競り勝ってたり、フィジカルでは日本は負けてないかな?と思ってたけど、アディショナルタイムで明らかにボールをキープされる時間が増えたので、まだまだなのかなーと。でも何か進歩を感じたあと、日本は演技が下手すぎる。無様だろうと死ぬ程痛がるフリができない。一皮剥けるとしたらそういうところかも2026/06/26 10:38:2030.名無しさんdY3VMブラジル戦も、どうせ忖度働くから、よく見とけ!汚いほどのイカサマサッカーをなwww2026/06/26 10:38:5931.名無しさん4npFfスウェーデンの原子力パワーに屈した森保ジャパン。勝たなきゃ意味なし!2026/06/26 10:39:3532.名無しさんsFS5n>>7チュニジア戦のスタメンで行けば勝てるよ2026/06/26 10:39:4133.名無しさんcJgeR堂安、態度悪くなかったか?2026/06/26 10:39:4334.名無しさんxXmdY観てなかったけど善戦したのか?2026/06/26 10:40:1435.名無しさんjCofy放映権で稼げる国が決勝に進めるようにしているだけだろオランダ戦もわざわざ陛下をオランダに送り込んで仲良く引き分け単なるショービジネスだよ2026/06/26 10:40:5536.名無しさんdY3VM>>341−1の引き分け2026/06/26 10:40:5937.名無しさん9mqttお互いに引き分けでも抜けの試合だったなら予定調和ワールドカップでブラジルと戦えるってだけでご褒美みたいなもんやし多分韓国兄さん以外怒ってる人はいない2026/06/26 10:40:5938.名無しさんsFS5n>>31今日は森保さんの計算通りだよ佐野が出てない時点で察しろ2026/06/26 10:41:0739.名無しさん0L2Yd>>8いつもの噛ませ犬ってやつですW杯は欧州、南米が輝く為のイベントFIFAが欧州貴族の持ち物な時点でね五輪と全く同じで2026/06/26 10:42:1740.名無しさんgPALwPKまで持ち込めたらお互いPK弱いから五分じゃないの2026/06/26 10:42:5241.名無しさん7YNb5つまり黄色に勝たせたくないわけだ笑2026/06/26 10:42:5342.名無しさんoooxXフランス ゴリラ欧州白人系の国 マントヒヒ南米ブラジル チンパンジーニホンザルがこいつらに勝てるかって話だわな 種が違うんだから永久に無理2026/06/26 10:43:0343.名無しさんcJgeR最後はムエタイでいうところのお互いに消耗しない流しになってたね2026/06/26 10:43:1244.名無しさんpQk13予定通り。2026/06/26 10:43:1645.名無しさんdY6mb一方韓国は予選落ち濃厚の模様wwwwwww2026/06/26 10:43:2746.名無しさんdEf4Wわざと負けた方が楽だろブラジルよりフランスのがチャンスあるわ2026/06/26 10:44:1547.名無しさんP0q9W今やハキミさんだけじゃないモロッコよりはマシか🇲🇦3Rやカカ様が居た頃のセレソンに比べたらチャンスあるやろ🇧🇷なんせ、今回はケガで出とらんけど、ロドリゴが10番背負ってたくらい人材難やからな🤣2026/06/26 10:44:2248.名無しさんg78fy>>34長友ゴウ出るくらいの塩試合2026/06/26 10:44:3449.名無しさんqaq8Nフランスとやるよりはブラジルの方がまだ勝てそう2026/06/26 10:44:4250.名無しさんdY6mbチョン予選落ち確定の模様wwwwwwwあら今日のご飯めちゃくちゃ美味いwwwwwww2026/06/26 10:45:2551.名無しさん7YNb5まあ諸君、4年後がある笑2026/06/26 10:45:3452.名無しさんQA4Bz>>1まあ 負けてないからよしとしよう。 後半 1点追いつかれたのは油断だな2026/06/26 10:45:3553.名無しさんe2onhアジアが台頭してくるとルール変更W杯も五輪みたいにきっとそうなるこんなイベントに夢中になるなんて馬鹿馬鹿しくなるわ夢中になってる奴の気がしれない(呆)2026/06/26 10:46:1354.名無しさん7YNb5まあ白ルール発動だよなあ笑2026/06/26 10:46:4455.名無しさんoooxX今回は全員1試合多いってことなのか、なんか金の亡者だなFIFA2026/06/26 10:47:3456.名無しさん7YNb5金は命より重いからな笑審判だって買える笑2026/06/26 10:47:5957.名無しさんjzN76>>50なんとかソンミンだっけ?役に立たなかったんか2026/06/26 10:48:0958.名無しさんplMpP黄色い悪魔でしたか?2026/06/26 10:48:4959.名無しさん7YNb5しょぼい悪魔でした笑2026/06/26 10:49:1160.名無しさんt3jdu強豪が敗退する可能性が減ってより興味を後まで引くようになった。金だな。オンカジも喜ぶしな2026/06/26 10:49:2561.名無しさんC5mttブラジルが優勝したら、日本は実質準優勝みたいな精神勝利しても良いっすか?2026/06/26 10:49:3262.名無しさんnDUce>>32日本は去年の秋にブラジル代表に勝ってるからね練習戦だけど・・・(´・ω・`)2026/06/26 10:49:4263.名無しさんRuTDXスウェーデンはシミレーションが多すぎて呆れた大声でアピールして審判騙されすぎw2026/06/26 10:50:5364.名無しさんoooxXブラジルったって俺的ランクはすでに10位くらいだしオランダベルギークロアチアのほうが上10位以下にスペインポルトガルいるけど2026/06/26 10:51:5365.名無しさん9mqtt>>61ええぞブラジル優勝が相当しんどいと思うが2026/06/26 10:52:0766.名無しさんRuTDXブラジルはエクアドルにも負けてるし大したことない日本にも負けてるしw2026/06/26 10:53:2767.名無しさんdELUH>>1支那国防部 澎湃防务 支那又抹黑外国傻逼中国2026/06/26 10:54:0768.名無しさんRYFAy所詮は白人貴族のお金儲け興行だからな日本人みたいなタダで見るだけでそんなにお金落としてくれない国には勝ってほしくないんだよFIFA的にはなやっぱりFIFAとしては決勝トーナメントに多くの欧州国が残って欲しいもんなのよサッカーの本場だし欧州だから金の落ち方も大きいからね2026/06/26 10:54:0869.名無しさんuDH6y長友さんが出れば勝てる2026/06/26 10:55:0770.名無しさんwHw8P妥当2026/06/26 10:57:1571.名無しさんnDUce>>61ブラジルはサッカーW杯は優勝以外意味無い、ってお国柄だからね・・・(´・ω・`)テレビで見たがいつの大会だったか、ブラジル代表がベスト8で敗退したら、帰国した空港で詰めかけたサポーター達に「この恥さらし野郎共!ノコノコ帰って来やがって!」って罵声の嵐でビックリした。その点日本代表はどんな結果でも、空港で「よくやった、立派」で迎えてくれるからまだ恵まれてるのかもな。2026/06/26 10:57:3172.名無しさんQ3t6S盛り上がりの割には「ベスト32」とかいう微妙な結果で終了か・・・2026/06/26 11:00:0473.名無しさんs5LwHどうやら前回大会の代表が最強だったようです2026/06/26 11:00:0474.名無しさんMpFOX韓国にとったら1番いやな結果になったな2026/06/26 11:00:4975.名無しさんWhSHz逆にそれだから日本は勝てない2026/06/26 11:01:2176.名無しさんPxKKY韓国突破が嫌で1位通過やめて引き分けとか陰険すぎよな2026/06/26 11:02:0877.名無しさんyYYMk>>75同意2026/06/26 11:02:2578.名無しさんTpdMp>>68なんでそんなに偉そうなの?で、おまえはどこの何者なの?おまえは多額のお金を落としてんの?2026/06/26 11:02:3879.名無しさんdNGpIW杯は八百らしいからねそういう表が出回ってるみたいで今大会はポルトガルが優勝するみたいよ信じるか信じないかはあなた次第ですw2026/06/26 11:02:3880.名無しさんc0cqS大谷見ようぜ😖👍✨2026/06/26 11:02:3881.名無しさん6HMtj意地でも負けない方が出てしまったな。ここから先は意地でも勝つという戦い。2026/06/26 11:03:1082.名無しさんm683e>>61面倒だからそれで良いと思う2026/06/26 11:03:5383.名無しさんFdehu無理に勝つ必要なかったとは言え、弱いやんけ2026/06/26 11:05:0084.名無しさん22dm2日本弱かったなスウェーデン相手にこれだけ押し込まれるチームがガチブラジル相手にどうにかなるとは思えない2026/06/26 11:06:0385.名無しさん22dm2>>72前回大会以下の成績で終わるとか最悪だな2026/06/26 11:07:2086.名無しさんnDUce>>76つか、スウェーデンがブラジルを回避したかったんじゃね?スウェーデンって過去にブラジルに勝ったことないはずだし、苦手意識もあると思う(´・ω・`)2026/06/26 11:07:3587.名無しさんDiuMs韓国敗退なのかそれはめでたいw2026/06/26 11:08:2688.名無しさんQA4Bzなんか 日本って ブラジルをまるでサッカー神のように 崇めているやつが多い気がする。ブラジル と聞いただけでビビってる。そんなんで勝てるわけない 。誰か 「憧れるのをやめましょう」って言えよ😮💨2026/06/26 11:09:5089.名無しさんA0TVL>>68優勝でもしてみろ、オータニオータニ!はあっという間に忘れ去られてサッカー一色になるぞきっと2026/06/26 11:09:5090.名無しさん8VMb1>>22ボールをバックパスしたら相手側フリーキック、とすればいいと思うわ w2026/06/26 11:11:1291.名無しさんax6w7右からあんないい⚽来たのに、周り誰もいなくてフリーだったのに、あれもったいない😭あれ決まってたら、1位通過😰2026/06/26 11:11:1592.名無しさんHttgu>>89大谷は既に孕ませ魔みたいになって印象悪くなりつつあるしそうなる可能性はあるよねマスゴミがオオタニサーンって騒ごうものなら逆にマスゴミはダサいと馬鹿にされるでしょうね2026/06/26 11:14:1093.名無しさんs5LwH結構な主力抜けてて最強とか誰が言い出したんだ?長友かw2026/06/26 11:14:5594.名無しさんssnJHブラジルに負けても叩かれねえしな2026/06/26 11:15:1295.名無しさんpf5Ak憧れるのはやめましょう2026/06/26 11:15:2296.名無しさんtvLDP日本強いんだな2026/06/26 11:17:2497.名無しさん6HMtjだが、負けなかった、というのは凄いよ。そこから今後に繋がってゆく。2026/06/26 11:17:5698.名無しさんwDpu5長友が干されてるのがなスタメンで出せよバカが2026/06/26 11:17:5899.名無しさんh07Yr>>12予選リーグ敗退目前で虫の息2026/06/26 11:18:13100.名無しさんs5LwHこっちは長友出すからそっちもネイマール出せよ?わかったな!よし!2026/06/26 11:19:10101.名無しさんCT38B王国ブラジルとの対戦の方が盛り上がるよなモロッコじゃいまいち2026/06/26 11:22:20102.名無しさんQUxJkやっぱりベスト16止まりか~2026/06/26 11:25:05103.名無しさんKJtLo守田入れて鎌田休ませておきたかったわ遠藤の代わりに呼んだ町野も稼働できないし酷い有り様だわ2026/06/26 11:25:51104.名無しさんfLfQr>>10232だろ2026/06/26 11:26:52105.名無しさんssnJH>>10232だから~2026/06/26 11:27:10106.名無しさん7e3iW>>56パヨク大発狂2026/06/26 11:31:04107.名無しさん22dm2>>96いや弱かったよ1点取ってからは押し込まれまくりでGKのファインセーブに救われただけで普通に負けてても全然おかしくなかった2026/06/26 11:32:09108.名無しさんXVBOVザイオンが川口並みの覚醒したら、日本がひっくり返る2026/06/26 11:32:33109.名無しさん7e3iW>>92叩いてるのパヨクだけ2026/06/26 11:32:37110.名無しさん22dm2>>103守田は森保が個人的な恨みで呼ばなかったからなぁ2026/06/26 11:33:08111.名無しさんrYWhl負けないのが凄い2026/06/26 11:33:46112.忍者gsN2Oスウェーデンと互角程度でブラジルに勝てるかねえ。2026/06/26 11:34:10113.名無しさんLBugvボボブラジルもびっくり‼️2026/06/26 11:34:49114.名無しさんP0q9W盛田は戦術批判したからけつあな小さいモリポが呼ばんかったんやろ😔2026/06/26 11:34:55115.名無しさんK8LC4すんません。昨晩、ブラ汁味わいました。2026/06/26 11:37:15116.名無しさん7YNb5午前2字笑負け確茶番をみる生き物居ないだろ笑2026/06/26 11:38:35117.名無しさん22dm2>>112互角じゃないよ押し込まれまくってた2026/06/26 11:38:56118.名無しさんf97RP>>116必ず見るよそれがサカ豚2026/06/26 11:41:08119.忍者gsN2O>>117点数だけ見ると同点だが日本側が劣勢だったのか。2026/06/26 11:43:09120.名無しさんWtR81負けても勝ち点4の3位なら勝ち抜けだろうし、ブラジル戦回避のおまけ付きもっと手を抜くと思ってた2026/06/26 11:44:06121.名無しさんoooxX今日の日本は10年前に戻ったようにしょぼいサッカーやってたなブラジル強いと思わないが最低限オランダ戦の勢いがないと勝てない2026/06/26 11:45:11122.名無しさんd2k7mベスト32で帰国って前回までならGL敗退と一緒だからなブラジル負けたら帰れないよそんな瞬間、期待してます2026/06/26 11:45:36123.名無しさんB0SPxvar導入されたからワンチャンあるよラフプレー出来ない2026/06/26 11:46:02124.名無しさんrYWhlスポーツは強いチームと戦わないと強くならないからブラジル戦でOK2026/06/26 11:48:23125.名無しさんQ6B1p>>12韓国は全試合終わっており、現時点の確定3位勢でビリから2番目(下スコットランドのみ)3位の通過条件は各グループ3位12チームの上位8チームとヌルいけど、勝ち点→得失点差で順付けされる。韓国は勝ち点3、得失点差-1の位置付け。なので、このラインを下回るチームがあと3チーム出ないといけないが、わりと他のグループは引き分け多くて拮抗しており、ボーダーラインギリギリに乗っかって他のグループの結果待ちとなる。2026/06/26 11:49:12
アンチざまー(笑)
女性で最も高かったのがF3-(50歳~64歳)19.7% 次に高かったのがF3+(65歳以上)17.6%でした
https://imgur.com/EExnE0c
https://imgur.com/BGBqxIr
https://imgur.com/6iUgHZg
ネトウヨおじいちゃんしか見てない🤭
順当な結果でした
前回のベスト16より悪いやんw
まぁ、それはそれで凄いんだけど。
なんできょうは盛り上がってないの?サッカー全然わからん
これなら二軍で負けて3位の方が良かったな
おじいちゃん今日平日よ
バスケとサッカーの中間くらいの点の入りやすさにならんもんか
日本が決勝1回戦敗退したら韓国のほうがランク上になる?
だが次だよ次ブラジル
やべーのばっかだな
毎回サッカーは卑怯なくじやファウルしかやらないから、
全然スポーツとして見てない。
反日審判の卑怯なやり口は昔からだからな、今日のスウェーデンの試合見たか?日本側のファウルの取り方、最悪な位わざと取ってただろ
あれが毎回の差別判断だぜw
海外選手だらけとはいえ、せめてJリーグくらい毎試合PK決着にしてPK戦の強化をすればいいのにね
ブラジルに勝てる未来が見えないわ
あと、日本は演技が下手すぎる。無様だろうと死ぬ程痛がるフリができない。一皮剥けるとしたらそういうところかも
汚いほどのイカサマサッカーをなwww
勝たなきゃ意味なし!
チュニジア戦のスタメンで行けば勝てるよ
オランダ戦もわざわざ陛下をオランダに送り込んで仲良く引き分け
単なるショービジネスだよ
1−1の引き分け
ワールドカップでブラジルと戦えるってだけでご褒美みたいなもんやし
多分韓国兄さん以外怒ってる人はいない
今日は森保さんの計算通りだよ
佐野が出てない時点で察しろ
いつもの噛ませ犬ってやつです
W杯は欧州、南米が輝く為のイベント
FIFAが欧州貴族の持ち物な時点でね
五輪と全く同じで
欧州白人系の国 マントヒヒ
南米ブラジル チンパンジー
ニホンザルがこいつらに勝てるかって話だわな 種が違うんだから永久に無理
ブラジルよりフランスのがチャンスあるわ
3Rやカカ様が居た頃のセレソンに比べたらチャンスあるやろ🇧🇷
なんせ、今回はケガで出とらんけど、ロドリゴが10番背負ってたくらい人材難やからな🤣
長友ゴウ出るくらいの塩試合
あら今日のご飯めちゃくちゃ美味いwwwwwww
まあ 負けてないからよしとしよう。
後半 1点追いつかれたのは油断だな
W杯も五輪みたいにきっとそうなる
こんなイベントに夢中になるなんて馬鹿馬鹿しくなるわ
夢中になってる奴の気がしれない(呆)
審判だって買える笑
なんとかソンミンだっけ?役に立たなかったんか
日本は去年の秋にブラジル代表に勝ってるからね
練習戦だけど・・・(´・ω・`)
大声でアピールして審判騙されすぎw
オランダベルギークロアチアのほうが上
10位以下にスペインポルトガルいるけど
ええぞ
ブラジル優勝が相当しんどいと思うが
日本にも負けてるしw
支那国防部 澎湃防务 支那又抹黑外国傻逼中国
日本人みたいなタダで見るだけでそんなにお金落としてくれない国には勝ってほしくないんだよ
FIFA的にはな
やっぱりFIFAとしては決勝トーナメントに多くの欧州国が残って欲しいもんなのよ
サッカーの本場だし欧州だから金の落ち方も大きいからね
ブラジルはサッカーW杯は優勝以外意味無い、ってお国柄だからね・・・(´・ω・`)
テレビで見たがいつの大会だったか、ブラジル代表がベスト8で敗退したら、帰国した空港で詰めかけたサポーター達に
「この恥さらし野郎共!ノコノコ帰って来やがって!」って罵声の嵐でビックリした。
その点日本代表はどんな結果でも、空港で「よくやった、立派」で迎えてくれるからまだ恵まれてるのかもな。
同意
なんでそんなに偉そうなの?
で、おまえはどこの何者なの?
おまえは多額のお金を落としてんの?
そういう表が出回ってるみたいで
今大会はポルトガルが優勝するみたいよ
信じるか信じないかはあなた次第ですw
ここから先は意地でも勝つという戦い。
面倒だからそれで良いと思う
スウェーデン相手にこれだけ押し込まれるチームが
ガチブラジル相手にどうにかなるとは思えない
前回大会以下の成績で終わるとか最悪だな
つか、スウェーデンがブラジルを回避したかったんじゃね?
スウェーデンって過去にブラジルに勝ったことないはずだし、苦手意識もあると思う(´・ω・`)
それはめでたいw
なんか 日本って ブラジルをまるで
サッカー神のように 崇めているやつが
多い気がする。
ブラジル と聞いただけでビビってる。
そんなんで勝てるわけない 。
誰か 「憧れるのをやめましょう」って
言えよ😮💨
優勝でもしてみろ、オータニオータニ!はあっという間に忘れ去られてサッカー一色になるぞきっと
ボールをバックパスしたら相手側フリーキック、とすればいいと思うわ w
周り誰もいなくてフリーだったのに、
あれもったいない😭あれ決まってたら、
1位通過😰
大谷は既に孕ませ魔みたいになって印象悪くなりつつあるし
そうなる可能性はあるよね
マスゴミがオオタニサーンって騒ごうものなら逆にマスゴミはダサいと馬鹿にされるでしょうね
そこから今後に繋がってゆく。
スタメンで出せよバカが
予選リーグ敗退目前で虫の息
モロッコじゃいまいち
遠藤の代わりに呼んだ町野も稼働できないし酷い有り様だわ
32だろ
32だから~
パヨク大発狂
いや弱かったよ
1点取ってからは押し込まれまくりで
GKのファインセーブに救われただけで
普通に負けてても全然おかしくなかった
日本がひっくり返る
叩いてるのパヨクだけ
守田は森保が個人的な恨みで呼ばなかったからなぁ
負け確茶番をみる生き物居ないだろ笑
互角じゃないよ
押し込まれまくってた
必ず見るよ
それがサカ豚
点数だけ見ると同点だが日本側が劣勢だったのか。
もっと手を抜くと思ってた
ブラジル強いと思わないが最低限オランダ戦の勢いがないと勝てない
ブラジル負けたら帰れないよ
そんな瞬間、期待してます
ラフプレー出来ない
韓国は全試合終わっており、現時点の確定3位勢でビリから2番目(下スコットランドのみ)
3位の通過条件は各グループ3位12チームの上位8チームとヌルいけど、勝ち点→得失点差で順付けされる。
韓国は勝ち点3、得失点差-1の位置付け。
なので、このラインを下回るチームがあと3チーム出ないといけないが、
わりと他のグループは引き分け多くて拮抗しており、ボーダーラインギリギリに乗っかって他のグループの結果待ちとなる。