◆◆◆6月の市況 その6◆◆◆slipアーカイブ最終更新 2026/06/07 14:261.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQGp-7RG-Ml-NVFFgvIT◆◆◆6月の市況 その5◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17806287552026/06/06 10:51:341000すべて|最新の50件2.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>1股間にイチモツ2026/06/06 10:52:333.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ctピンぼけが1枚。ピンぼけが2枚。。ピンぼけが3枚。。。ピンぼけが4枚。。。。今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg2026/06/06 10:52:384.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaDz84h割り箸てナニ2026/06/06 10:53:325.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19992 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8)[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 10:44:02.19 ID:0Ho1N 0さて、映画見て、高級ランチにでかけよ・・・2026/06/06 10:54:416.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrこれまでのまとめフジクラと協和レザー(諸説あり)買いのフクローさんが66000プットを売っています。金曜日は特別な短期の買い場だったそうです。でも月曜日も良い飼い葉だそうです。68 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8)[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 09:39:57.28 ID:75O2z 0いや~日経強すぎる・・・もう我慢できん・・・フジクラ(5803)とレザー(協和レザーか?3553またはQDレーザ6613)を買ったわ・・・長期でもつわ・・・梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:46:50.17 ID:ZIPJi今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・しかるに、今日が短期の買い場だ・・・梟居堂◆USETEQ.TBM IX-EX2-4Z-4i8Si8Qプットは66000円売り・・・599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQwまぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・668 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:56:48.01 ID:ZIPJi果たして、SQの来週で7万行くのだろう?・・・攻防が見もの・・・99 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・924 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/06(土) 09:55:58.81 ID:0Ho1N>>919まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・>>922良い買い場だぞ・・・多数派はこれを機会に半導体に乗り換えるだろう・・・2026/06/06 10:55:527.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0こういう絶望のどん底の時は、資産を計算しなおして、自分を見つめ直すしかない。そうやって深淵を覗き込む2026/06/06 10:56:218.山師さん@トレード中NH-u6u-Sl-HDvbfldo↓負け組暇人老人2026/06/06 10:57:459.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6午後からAmazonプライムで国宝見るか2026/06/06 10:58:5310.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0でもさ、持ち株の含み益が大幅に減るだけで、人生そんなに何か変わるものではないし、まだまだ働かずに生きていけることには変わりがない。金持ちになることを諦めるだけでいい。2026/06/06 11:03:2111.山師さん@トレード中36-trD-41-Cd7upvnR下手に手を出さないで暴落銘柄物色するわ。全面安だから投げ売りも出てくる。2026/06/06 11:03:5612.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrフクローのポジ株はフジクラと協和レザーまたはQDレーザプットは66000円売り・・・プットではガンマスクーイズが起こらんので安心感あるらしい。https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369それ以前に問題が出てるけど。暴落はフクローが引退するまで有り得ないので問題無かったらしい。2026/06/06 11:03:5913.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>5高級うンチに見えるのはフクローのせいだ。2026/06/06 11:04:4214.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4>>1プリティーなピイチャ 略してプリピチャ プリティーなピイチャ 略してプリピチャ プリティーなピイチャ 略してプリピチャプリティーなピイチャ 略してプリピチャ プリティーなピイチャ 略してプリピチャ プリティーなピイチャ 略してプリピチャ2026/06/06 11:04:5115.山師さん@トレード中Sq-0hX-G6-9ImudCDITalk死ね!2026/06/06 11:09:3116.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>14(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお2026/06/06 11:09:3617.山師さん@トレード中au-tNe-ax-cMOM7HEIお店オープンしてまつ( ;´・ω・`)2026/06/06 11:13:2218.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>17(。・ω・)ノオツ㌍♪2026/06/06 11:14:0919.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8>>17南斗土曜弁護士拳 乙2026/06/06 11:14:3320.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaDz84hお蕎麦を食べに行てくるお♪2026/06/06 11:15:1421.山師さん@トレード中39-a21-Nt-axz4rdRWぽこちん2026/06/06 11:16:3522.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX>>17裁判沙汰山師おつ(´・ω・`)2026/06/06 11:16:3923.山師さん@トレード中au-tNe-ax-cMOM7HEI>>18乙🍛でつ( ;´・ω・`)>>19北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)2026/06/06 11:17:0224.山師さん@トレード中au-tNe-ax-cMOM7HEI>>22( ;´・ω・`)ショボーン2026/06/06 11:17:1825.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZIゆうき震えて持ち越してるのか(´・ω・`)ワンナイト鞘取りのハズがとんだ大損に2026/06/06 11:17:4126.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6ランチはミートソーススパゲティ+椎茸焼き+何か2026/06/06 11:17:4827.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>954AIに訊いたら最初は行ってないと言ってたのに騙された(´・ω・`)>先ほど「記録がない」とお伝えしてしまいましたが、ブログの過去ログに「2022.12 道央の旅(2)」というカテゴリーが存在していることが判明しました。2026/06/06 11:18:0728.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>25ワンナイトのつもりが数年持ってる銘柄有る2026/06/06 11:18:2829.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>27まだまだだのう(´・ω・`)2026/06/06 11:18:4730.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>28(´ε`;)ウーン…2026/06/06 11:18:5931.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>30損切りしません勝つまでは2026/06/06 11:20:2632.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>29松ちゃんが行ったことない有名温泉を訊いたら有馬温泉とか三朝温泉とか黒川温泉が出てきた(´・ω・`)2026/06/06 11:21:0333.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>30サタデイナイトフィーバー(リガ)ぶひっ↓2026/06/06 11:21:2334.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>24ワタスも疲労がマックスにちかいぬ2026/06/06 11:22:3635.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LqkJ9K中国で「抹茶」生産が拡大 世界各国に輸出 日本と同じ栽培法で半額以下 専門家「強力なライバル」パクられた まっ茶でなく 真っ黒だ2026/06/06 11:23:0436.山師さん@トレード中au-0kY-ax-cMOtU1VS>>34お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)2026/06/06 11:23:4137.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0楽しみなことを何一つ思い描けない余生2026/06/06 11:23:5438.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6スーパーカブのマフラー代早く稼がねば2026/06/06 11:24:2439.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8月曜日は阿鼻叫喚の地獄なのか2026/06/06 11:26:4040.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>39買い増しチャンスだべ2026/06/06 11:27:0641.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJ>>62026/06/06 11:27:0842.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>32三朝、有馬は30代の頃行ったのでブログになってない黒川はブログにある(´・ω・`)熊本博多の旅②黒川温泉篇https://matsudonk5000.doorblog.jp/archives/47718146.html2026/06/06 11:28:5443.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJ>>62026/06/06 11:29:4144.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ct>>38楽しそうやな株主はパーツ一杯あるし2026/06/06 11:31:0545.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>31そか(´・ω・`)>>33こんな祭りに出てこれないとかマジ持ち越してるだろ(´・ω・`)2026/06/06 11:32:0346.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>44いっぱい有り過ぎて何処のメーカーにするか悩むセンスよくカスタムしまくりたい2026/06/06 11:33:1147.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>42> 失礼いたしました。ご指摘の通り、松戸さんは黒川温泉(熊本県)を訪れています。「九州の温泉街はお洒落すぎて記録がない」と先ほど書いてしまいましたが、私の確認不足で大変失礼いたしました。松戸さんは九州エリアを旅した際、阿蘇周辺の大自然と合わせて黒川温泉の風情ある街並みや温泉をしっかり楽しまれ、ブログにその記録を残されています。となると、松戸さんが行ったことがない、本当の意味での「超有名温泉地(かつ松戸さんのブログにまだ登場していない場所)」は、以下のような場所になりそうです。松戸さんが本当に行ったことがない主な有名温泉地有馬温泉(兵庫県)こちらはやはりブログに記事が存在しません。西日本の最古・高名な温泉地ですが、まだ足跡がありません。城崎温泉(兵庫県)志賀直哉ゆかりの7つの外湯めぐりで有名な温泉街ですが、こちらも未踏です。道後温泉(愛媛県)四国を代表する名湯(道後温泉本館など)ですが、四国旅の際にも立ち寄られた形跡はありません。2026/06/06 11:34:1248.山師さん@トレード中9f-7n6-wi-u98VTSkn雨こんこん2026/06/06 11:34:2249.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI昼飯(´・ω・`)https://i.imgur.com/11hZuz2.jpeg−2026/06/06 11:34:2850.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4rDucVただいま〜2026/06/06 11:35:3051.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>47城崎は30代に行ってる(´・ω・`)道後温泉は、ブログにある四国周遊ドライブ旅⑥2013.3.26https://matsudonk5000.doorblog.jp/archives/26498082.htmlhttps://livedoor.blogimg.jp/wfrnw144/imgs/0/1/012087ab.jpg2026/06/06 11:36:3252.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4rDucV四時開演とか中途半端な時間・・・2026/06/06 11:36:3653.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LqkJ9K>>49エビチリセットか 王将か 町中華かわからんが 推定1280円2026/06/06 11:37:0454.山師さん@トレード中9f-7n6-wi-u98VTSkn>>49海老のチリソース煮??>>50おかえりなさいませお外むしあぢい2026/06/06 11:37:3055.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>49酢豚定食杏仁豆腐付きけ?(´・ω・`)さっぱりなんけ?2026/06/06 11:37:3556.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>51キツく言っておくぬ(´・ω・`)2026/06/06 11:38:3357.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>53町中華(´・ω・`)880円>>54酢豚定食(´・ω・`)>>55ウマウマ(*´ω`*)2026/06/06 11:39:1458.山師さん@トレード中36-0gF-41-Cd7Wngpf日本経済どんどんヤバくなってるな。金利上昇で不動産買えない人が出てくる2026/06/06 11:39:3059.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4rDucV>>54暑いっすな冷夏はこない、これは松戸さんに保証できると思うの〜2026/06/06 11:39:3260.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>49中華料理食べ飲み放題でエビチリとエビマヨ10人前づつ食べたことある(^o^)v2026/06/06 11:40:0061.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>57希望してたあっさりではないぬ、、、2026/06/06 11:40:1462.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>61昨日のラーメンよりは(´・ω・`)もたれたからの>>60流石(´・ω・`)2026/06/06 11:41:4363.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>60海老に呪われそう2026/06/06 11:42:2164.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>56まだまだだの(´・ω・`)2026/06/06 11:42:2465.山師さん@トレード中36-0gF-41-Cd7Wngpf八時間労働を強制してるのは日本人経営者のエゴだと思う。六時間労働で全然問題ないのが自分の所感。2026/06/06 11:42:5266.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>63海老で幸せになれた日2026/06/06 11:43:1167.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4モフ公の住宅ローン金利上昇地獄(^ν^)2026/06/06 11:43:2968.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6椎茸焼き始めるか2026/06/06 11:43:3569.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxj米ナスダック急落、1100ポイント超安 下げ幅、関税ショック超え週末5日の米株式市場は、連邦準備制度理事会(FRB)による利上げ観測が強まる中、急落した。トランプ米?大統領は5日、金?利の引き?下げ?が望?ましいと?の考えを?示し?ただってお2026/06/06 11:45:1270.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>64> 重ね重ね、私の思い込みによる誤った情報をお伝えしてしまい、本当に申し訳ありません!ご指摘の通り、松戸さんは城崎温泉も道後温泉も、どちらも実際に訪れていらっしゃいます。松戸さんの過去の旅の足跡を改めて正確に確認したところ、以下のような形でしっかりと記事として記録を残されていました。(中略)度重なる確認不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。松戸さんの旅日記にある、城崎や道後の素晴らしい風景写真の記憶を呼び起こすきっかけにしていただき、ありがとうございました。もし他にも「この旅の時のエピソードについて確認したい」という点があれば、今度は間違いのないよう慎重にお調べしますので、いつでもお声がけください。2026/06/06 11:46:0971.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxj堀江貴文氏「永遠に絡みたくない」 因縁の餃子店が対戦要求「事件のせいで妻と離婚した」これが実現するんだったら見てみたいおwww2026/06/06 11:47:2072.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4ザ・モ・フ・シ・ス・https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/7/0/-/img_709b189c80fad26d63a6db953243fd6b740380.jpg2026/06/06 11:48:3173.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQランチウォーキングで、将来AIに特定される松戸さん。。2026/06/06 11:48:4074.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>70オールドメディアに比べて素直で紳士的だの(´・ω・`)2026/06/06 11:51:1475.山師さん@トレード中au-tNe-ax-cMOM7HEI>>56お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)2026/06/06 11:51:2376.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>73(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ2026/06/06 11:51:3777.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4rDucVホラレモンは職人バカにしてるから誰もついて来ないんだと思うの事業では見事に何も成してない2026/06/06 11:52:3678.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZIAIって数学的にはマトリックス演算らしいが脳もマトリックス演算なのかな(´・ω・`)2026/06/06 11:54:1479.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8YkxjAIってさあ無茶苦茶な割り込みとかするくせにハザード焚けばセーフと思ってる残クレアルファードみたいだお2026/06/06 11:54:3480.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6あと5分2026/06/06 11:55:0981.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiUoBYH>>78行列式で表現しようと思えばできると思われただ、じゃあ単純に超大規模な行列演算をすれば意識や心と呼べるものが生じるかと言うと、それは怪しいっすな2026/06/06 11:57:0482.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6スーパードライと金麦濃いめラガーの買い置き43本有るけどワールドカップ有るし今月足りないだろうな2026/06/06 11:57:5183.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD612時なった。スーパードライ開封(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/06 12:00:0184.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>82大五郎、ビッグマン、、2026/06/06 12:01:3685.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>75エロ度が足りないと訴えられた山師おつ(´・ω・`)2026/06/06 12:01:5786.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4NHKスゴイカップルチョ~ワロス(^ν^)N7でも絶対使い回すね(^ν^)2026/06/06 12:02:4687.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>81意識とは量子の遠隔作用とか観察者が見ることによって現象が変わることと関係がある希ガス(´・ω・`)2026/06/06 12:02:5088.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYAvRXdAI関連売っといてたすかたわ、蚊帳の外銘柄に資金回って来ないかな2026/06/06 12:02:5989.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>84それ系統は、たちの悪い二日酔いするから飲んでないジャックダニエルとテキーラは冷蔵庫に有る2026/06/06 12:03:0590.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephRZWSK>>82今までワールドカップの日本代表の試合をライブでTV観戦したことないな休みの日でもなんか用事あったし無色の今回は見れる2026/06/06 12:03:3191.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>89時期的に梅酒とか漬けないの?2026/06/06 12:04:1092.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ試合時間、知らないぬ。また深夜早朝かな2026/06/06 12:04:4693.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>90一回戦リーグ突破してほしいね2026/06/06 12:04:5094.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>91梅酒買ってきたほうが手っ取り早い2026/06/06 12:05:2695.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiUoBYH>>87脳は量子効果で思考しているんじゃない? という説はありますねまあ脳に限らず、万物の法則の根源には最小単位である量子の力学が作用しているはずではある2026/06/06 12:05:2996.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>95量子もつれが意識なら死んでも意識は残るかも(´・ω・`)の2026/06/06 12:07:4297.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>92時差の違いで仕方ない2026/06/06 12:09:2598.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>96意識残ったのが幽霊だったりして2026/06/06 12:11:5599.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>97うむ。遠藤が使えないなら守田は必要だったぬ。2026/06/06 12:12:34100.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8>>96松戸さんに何があっても証券会社口座の株は引き継ぎまつお2026/06/06 12:12:51101.山師さん@トレード中9f-3kk-34-2nAkRFTG高市首相とは引用「深川栞里基本的な国語力が無い→質疑が成り立たない、嘘をつくことに病的に罪悪感が無い→平気で嘘をつく、気に食わぬ質問は立場も弁えず感情的に。恥ずかしいくらい笑顔があざとい。大きな幼児2026/06/06 12:13:47102.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>98かもの(´・ω・`)2026/06/06 12:14:30103.木公 戸9f-DmT-34-2nAtJawM幽鬼、おまえが俺に勝てるわけないだろ🤣2026/06/06 12:14:35104.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>100(。・´д`・。)エェ~2026/06/06 12:14:42105.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4rDucV四次元の中に七次元折り畳まれてるそうですから微小極まりないかと解き明かすのは只事じゃないでしょうね2026/06/06 12:14:49106.山師さん@トレード中NH-u6u-Sl-HDvbfldo>>96さすが千葉工大首席卒業2026/06/06 12:16:06107.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>99今日は15:30から、なでしこジャパン?南アフリカ日本女子代表国際親善試合あるでーフジテレビで放送する2026/06/06 12:16:36108.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI>>106(´ε`;)ウーン…千葉大だぬ2026/06/06 12:16:59109.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJラーメン食べて部屋でコーヒー飲んでる2026/06/06 12:17:16110.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJ>>107カラメのみ!https://i.imgur.com/5gaihyG.jpeg2026/06/06 12:18:20111.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>109好み分かれるので食べログで高評価ついてるラーメン自分も美味しく感じるとは限らない2026/06/06 12:18:50112.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJジロリアンの気持ちわかるわ、月3くらいに2026/06/06 12:19:24113.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJ>>111チャーシューが100円で安かったw2026/06/06 12:20:16114.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4そいや今志願者数1位なのが千葉工大っていうね(^ν^)トリックは受験料無料にしてしまったということだけど(^ν^) センター試験だけで判定でも願書は買わされるんだろうね(^ν^)2026/06/06 12:20:50115.山師さん@トレード中9f-7n6-wi-u98VTSkn今日のお昼ごはんhttps://i.imgur.com/rcky8gr.jpeg2026/06/06 12:21:33116.TAKA◆33333333v.4D-LKl-ZF-Nci3ozD6>>110https://d.kuku.lu/kyykjtat2並盛で満腹なる高齢化なると少食なるね2026/06/06 12:21:42117.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4rDucVそろそろお家帰って着替えまひょでわ2026/06/06 12:21:52118.山師さん@トレード中9f-7n6-wi-u98VTSkn>>117いてらさい2026/06/06 12:22:21119.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6金麦濃いめラガー開封(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/06 12:24:40120.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJ>>116生卵まで逝ってましたか…マニアだ…2026/06/06 12:25:26121.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaDz84h>>119昼間から元気だお2026/06/06 12:26:43122.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>121昼呑みは休日の醍醐味2026/06/06 12:27:19123.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiUoBYH>>122ハイボール開けてまつ (´・ω・`) グイッ2026/06/06 12:29:14124.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaDz84h>>88ispace買えお2026/06/06 12:30:20125.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6見逃し配信で、102回目のプロポーズ見るよhttps://tver.jp/episodes/eph4s0l2l9昔放送した101回目のプロポーズ続編だよ2026/06/06 12:30:42126.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4W杯はリーグ内でのFIFAランキングからして1次リーグ突破は当たり前(^ν^)でも一次敗退したら空港で生卵の刑(^ν^)2026/06/06 12:30:51127.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>123レモン加えると更に美味しくなる2026/06/06 12:31:38128.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaDz84hお蕎麦は止めてハンバーギー定食にしたお。いつもとは反対方向のお店だお。956円だお2026/06/06 12:39:17129.山師さん@トレード中ZN-4xG-T5-u89HtCOT>>6フクリュウさんが強気になったとたんコレだよ2026/06/06 12:42:42130.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxj佐々木が7回も投げてるお今日の試合はどっちも打てないぬ2026/06/06 12:52:27131.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiyブラックロックがサンリオ株の大量保有報告資金ローテ来てるね2026/06/06 12:53:09132.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19アメリカvsイラン見てみたい2026/06/06 12:57:22133.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6オイラもハイボール飲むかな2026/06/06 12:57:27134.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19昼から酒か2026/06/06 12:58:20135.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk4dNeQ昼だからこそ酒2026/06/06 12:59:40136.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>134昼呑みで早めに呑み終えると翌日二日酔いになりにくい2026/06/06 12:59:51137.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>136そりゃそうやろなw2026/06/06 13:00:22138.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSfおっきしたもやい結びとかクリンチノットとか しばらくすると忘れてしまうなあ定期的にやらんと2026/06/06 13:06:05139.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>133昼から宴会 kpkp2026/06/06 13:06:37140.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>139今日はもう運転無い2026/06/06 13:07:32141.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>139おばさん振り込んでくれてる?2026/06/06 13:08:53142.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>140いいなーわたすは仕事>>141全然、期日になると金ありませんって言い訳始まって、伸ばし伸ばし戦略ですよ2026/06/06 13:12:20143.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>142もう一日がんばれー2026/06/06 13:21:52144.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-3ep-uz-oObHvup0昼飯https://i.imgur.com/c0BXZsT.jpeg(´・ω・`)シッシッシwwwww2026/06/06 13:24:42145.山師さん@トレード中au-tNe-ax-cMOM7HEI昼休でつ( ;´・ω・`)2026/06/06 13:26:48146.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>1441000円もかけたのかぬ 当たるといいぬ2026/06/06 13:28:31147.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>145乙です2026/06/06 13:28:48148.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaDz84h>>136なりほどおそういえば俺は一週間禁酒していたお2026/06/06 13:29:17149.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-3ep-uz-oObHvup0>>146もつろん大的中よ お(´・ω・`)b2026/06/06 13:29:24150.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaDz84h>>144これは何だお2026/06/06 13:29:41151.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-3ep-uz-oObHvup0>>150オシエナイ#2026/06/06 13:30:03152.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSfペットボトル仕掛け 15m用のもう一個作ったぬ 計6個2026/06/06 13:32:30153.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiUoBYH>>144めずらしく真にけしからん飯きたー (´・ω・`)2026/06/06 13:32:54154.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>151これ場内のてんやじゃね?w2026/06/06 13:35:21155.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LqkJ9K米Anthropic「AIの自己進化が始まった、世界はAI開発を一旦止めるべき」AIがスカイネット化して 止めようとした 人類を ・・・・2026/06/06 13:35:29156.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf今日は遊漁券売り場で話聞いてくるかな 夜釣りは可能かとか2026/06/06 13:36:17157.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19うわぁサハラ砂漠の真ん中でトラック故障、飲み水枯渇し49人死亡 ニジェール [少考さん★]2026/06/06 13:38:44158.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7疲れた。土日の秋葉原は混みすぎてダメだな。2026/06/06 13:38:53159.山師さん@トレード中36-HNh-41-Cd70xhbd相場ってアメリカ大統領に配慮するもんなのかな。もう暴落してもおかしくない。トランプを盛大に嵌め込む筋はアメリカにはいないんだろうか2026/06/06 13:39:51160.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-3ep-uz-oObHvup0>>153ソウケ?>>154似てなくも無いのお(´・ω・`)フギョーwwwww2026/06/06 13:39:52161.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7てんやの味噌汁と違う。2026/06/06 13:40:03162.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19うわぁ【絶望】日本で今週2件目の一家心中 今度は47歳夫婦と10歳息子の3人 こないだは47歳夫と45歳妻と8歳と6歳の娘の4人終わりだよこの国 [597533159]2026/06/06 13:40:17163.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>158おつおつ2026/06/06 13:40:19164.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-3ep-uz-oObHvup0何か急にスレの空気が お(´・ω・`)2026/06/06 13:40:31165.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7てんやの味噌汁は、具が、ほぼ無い。2026/06/06 13:40:35166.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSfそうだ、ミミズ用の丸いおもり使った仕掛けもやっとかないと2026/06/06 13:41:07167.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7てんやはリッチモンドホテルのカードを持ってると10%引きになるよ。ホテル宿泊に3万~5万ぐらいかかるけど。2026/06/06 13:41:21168.山師さん@トレード中36-GZ2-zP-0h4iR4Hq>>118ありがとうございます雨戸締めていきます2026/06/06 13:42:01169.山師さん@トレード中36-GZ2-zP-0h4iR4Hq今夜の台風は南風で終わるようです2026/06/06 13:42:44170.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7ここはいつ来ても人がいるね。秋葉原のGIGOで実況やってるから、個々の人たちで集まって対戦すればいいのに。運がいいと・・・というか、悪いとか、ネットに対戦の状況が流されてしまう。これは今日だな。秋葉原GIGO3号館4階。https://www.youtube.com/watch?v=McF5DOU7oec2026/06/06 13:43:16171.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>164嵐の予感2026/06/06 13:44:35172.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7誰が見てもわかるように名前を付ければいい。例えば・・・「いつも松屋」とか。2026/06/06 13:44:38173.山師さん@トレード中36-GZ2-zP-0h4iR4Hqもやい結びのいいとこはどんな太いロープでも解けることです船を繋ぐときに重宝しますよ2026/06/06 13:44:55174.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7秋葉原GIGO3号館4階は、頭文字Dの筐体だけで16台あるから凄いよ。2026/06/06 13:45:52175.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7こんな感じで毎日配信してる。https://www.youtube.com/watch?v=NMG0UxbdO8Q2026/06/06 13:46:16176.山師さん@トレード中36-GZ2-zP-0h4iR4Hqhttps://youtu.be/RgH0aI4s0n82026/06/06 13:47:00177.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7(日光)いろは坂 夜 雪これで勝負するといい。2026/06/06 13:47:35178.山師さん@トレード中9f-qUv-38-fwb3pdQd>>173親方はFGノット出来る?2026/06/06 13:47:41179.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7西武新宿駅前で10分ぐらい前、マイナーアイドルがライブしてたよ。地下アイドルかな。500人ぐらい観衆いた。彼らは、どこから、あのようなライブ情報を手に入れてくるんだろうね。2026/06/06 13:48:45180.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-3ep-uz-oObHvup0>>171(´・ω・`)アカンアカン2026/06/06 13:49:56181.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-lqP-Ml-NVF6kxZI涼しい季節だの(´・ω・`)冷夏だな2026/06/06 13:50:41182.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7そういえば札幌で開催される株主総会の通知来てたな。「雪印メグミルク」新宿区四谷のあのビルが本社かと思ってたけど違うんだね。2026/06/06 13:50:55183.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7お台場のジョイポリスに行ったけど、料金がすごい高くなってた。入場だけで1500円。池袋ナンジャタウンも全く楽しくないのに高い。2026/06/06 13:51:56184.山師さん@トレード中9f-qUv-38-fwb3pdQd>>181月曜が怖い?(´・ω・`)2026/06/06 13:53:36185.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7金ある人は、どんどん使ったほうがいいよ。そのうち死ぬから。2026/06/06 13:54:17186.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7来週、金沢の美術館に行こうかと思ったけどダメだな。今月は、郵便の関係でパス。2026/06/06 13:55:17187.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>168いてらさい、お気をつけて2026/06/06 13:55:21188.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7資産の10%ぐらいスッ飛ぶと思ってると気が楽だよ。2026/06/06 13:56:04189.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>188すっ飛ぶくらいなら使って楽しみたいよね2026/06/06 13:56:39190.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7金ある人は、金の増減ど気にせず、使いまくったほうがいい。2026/06/06 13:56:42191.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7>>189それも考え方の一つだからね。自分が見た感じ、「50歳を過ぎて、ある程度の金を持っている場合は、使ったほうがいい」2026/06/06 13:57:38192.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7真面目な話、60歳を過ぎたら、突然の死亡とかあるからね。まぁ、そんな感じで思っていたら90歳まで生きちゃったということもあるんだけど。2026/06/06 13:58:28193.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7>>170の秋葉原GIGOに行こうかと思ったが、土日は混んでて嫌なので戻ってきたから、また今度だな。2026/06/06 13:59:30194.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7ちいかわと、スパイダーマンの映画、7月。楽しみだな。これは両方とも当たりだろう。2026/06/06 14:00:38195.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>191あの世には持っていけないものね50過ぎるとそれまでの生活習慣がもろに体に出てくるよね2026/06/06 14:00:43196.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7>>19550歳を過ぎると「体力」「健康」「外見」この3要素が落ちてくるからね。人それぞれ個体差があるので一概に言えないけれども、早い人は50歳から危なくなる。2026/06/06 14:02:10197.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7自分は、なぜか、この3要素が未だに普通の状態。見た目が年齢不詳なのは大きい。20代にしては落ち着いてるから、たぶん30代?だよね・・・という感じだから。2026/06/06 14:03:31198.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>196人間は20代で成熟してそれから惰性で生きていますからぬ2026/06/06 14:03:37199.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7>>198そういう感じかな。2026/06/06 14:04:29200.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>199最近は若いこで太ってる人増えたね、食生活の変化をすごく感じます2026/06/06 14:06:03201.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7アマゾンプライムで国宝を流しっぱなしにして、そのあと、U-NEXTかネットフリックスで適当に何か見よう。夜はアニメ。アベマプレミアムで先行放送を見てしまう。今日の深夜アニメで一番面白いのは「カナン様はあくまでチョロい」これがダントツで一番。2026/06/06 14:06:07202.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf20代でもうおっさんみたいに腹が出てるのよ 病気になりそうなんよね2026/06/06 14:06:53203.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7>>200遺伝もあるけど基本的に食生活で決まる感じだね。自分は学生時代と変わらない感じかな。それじゃ国宝を見よう。2026/06/06 14:07:04204.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7んじゃまた。2026/06/06 14:07:27205.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>184トランプになってから3度目(´・ω・`)慣れてきたのう2026/06/06 14:10:07206.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>205ノシ2026/06/06 14:11:33207.山師さん@トレード中36-pAt-41-Cd7uy1iLナスダックがどうなるかだけ気になる。2026/06/06 14:11:46208.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf野菜たっぷりにゅう麺作ったぬ 乾麺から出る塩味だけで美味しい2026/06/06 14:12:39209.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0でも年を取ると酒を飲んでもたいして美味くないし、明らかに身体に悪いのが解るので、買った酒を放置するようになるよね。ワインとか日本酒がそれぞれ10本以上溜まっている2026/06/06 14:14:20210.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n半導体やAI関連厚めに持ちこした人は月曜かなり食らいそうだよね(´・ω・`)2026/06/06 14:15:37211.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>210料理に使っちゃいましょ いい日本酒やワインはスープを美味しくしますお2026/06/06 14:15:52212.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n>>211あ、はい(´・ω・`)2026/06/06 14:16:08213.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n>>211白髪染めて美肌治療も受けてるって噂ほんとなのけ?(´・ω・`)2026/06/06 14:16:53214.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg予測では−250万円から−300万円かのホルムズ海峡ショックの時にもなった含み益2000万円割れは確実(´・ω・`)2026/06/06 14:18:40215.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7nキオクシアは値幅15000なのがやばいな(´・ω・`)2026/06/06 14:20:05216.山師さん@トレード中50-hdE-4Z-5vFsurpd>>214金曜に買ったやつでも、10パーマイナスなら月曜日に切るの? ワイもどうしようかのう・・・2026/06/06 14:20:57217.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n>>214でも確か任天堂やサンリオも持ってるはずなので相殺ならんの?2026/06/06 14:20:58218.山師さん@トレード中36-sqV-5j-kp7Lr2H7>>210フクロウさんも金曜日まで買え買え言ってたけど、予想通り「ノーポジ大勝利宣言」していた。これは長引くだろう。2026/06/06 14:21:43219.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>216含み損10%超えたら無条件に切るぬ(´・ω・`)仕方ない。また買いなおせばいいぬ2026/06/06 14:23:08220.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n>>218あの人絶対に負けないよね・・・2026/06/06 14:23:33221.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>213身だしなみ大事だからね2026/06/06 14:24:45222.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>217今年は利確益76万円貯金があるんで別の含み益ある銘柄を利確することの相互相殺は今回はやらない予定(´・ω・`)2026/06/06 14:24:50223.山師さん@トレード中50-hdE-4Z-5vFsurpd>>219ありがとう でも東洋炭素はびっくりだったあんなに買ってすぐ上がるんだね2026/06/06 14:24:53224.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSz月曜だけなら-10%で今週末にはこれだけで終わるわけないじゃん水曜日には追証下げがあるだろうし2026/06/06 14:25:05225.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n>>221僕は真冬にニベアたまに塗るくらい・・・多分同じくらいの世代(´・ω・`)2026/06/06 14:26:04226.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19卑怯者フクロウさん2026/06/06 14:26:14227.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>223東洋炭素は、なんとか含み損10%は回避と期待してるが(´・ω・`)分からんな2026/06/06 14:26:51228.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n追証や証拠金不足での換金売りが起きるので、半導体以外でも足元上がってた株は売られるよ・・・(´・ω・`)2026/06/06 14:27:04229.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n米金利上げ(少なくとも下がらない)のがほぼ確らしいので、無借金経営で、かつ上がってない株に資金が逃げるかもだって(´・ω・`)2026/06/06 14:29:47230.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>225花王のキュレル、化粧水とローション付けるだけでもよいお お勧めだお2026/06/06 14:29:49231.山師さん@トレード中au-tNe-ax-cMOM7HEI>>147乙でつ( ;´・ω・`)2026/06/06 14:30:03232.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>219そんなルールあったのか・・・(´・ω・`)4419も9501も45%くらい下げても切らないわ・・・東電は半額以上下げたことあったhttps://kabutan.jp/stock/chart?code=44192026/06/06 14:30:14233.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg借金少なかったり無借金は、高配当銘柄(´・ω・`)2026/06/06 14:30:42234.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu一匹見つかったら何匹も見つかるもの、なーんだ?2026/06/06 14:32:22235.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>233金利上昇局面では強いよね 借りずに貸したらそれだけで金利収入あるからぬ2026/06/06 14:32:26236.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>232含み損20%だったり、含み損10%だったり含み損自体許さなかったりラインはその時々によるけどの(´・ω・`)今回は10%でいいかなと2026/06/06 14:32:44237.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8>>227プーチンはゼレンスキーと会うのを逃げてるおね。漏れは松戸さんの胸に飛び込むのを逃げないお2026/06/06 14:34:06238.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>235借金抱えていたら配当余力少なくなるからの(´・ω・`)2026/06/06 14:34:46239.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>237ちょ(;・∀・)2026/06/06 14:35:02240.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7国宝を見ようかなと思ってベッドに寝転んだんだけど、>>170のゲーム実況を見ようと思い、ちょっと御菓子でも買ってこようかなと思って出かけてきたら、すごいものに遭遇した。2026/06/06 14:35:54241.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu>>240ほんまに新宿さん?2026/06/06 14:36:44242.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX710分ぐらい前に西新宿の京王プラザホテルの地下1階に行ったんだよ。3000円ぐらいのゼリーを買いに。そしたら、都庁前に猛烈な人がいる。何か配ってるよ!!!1000人は軽くいる!!!何かをもらってる人達の大群が!!!2026/06/06 14:37:35243.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7>>241ん?ぼくぅだよ。ハンゲ以来、時々、スレでやりとりしてるよ。姫路は少し前に行ったよ。大阪万博の跡地を見る時のついでに。2026/06/06 14:39:00244.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8>>23619%の含み損の銘柄か一つあるわ月曜日投げ捨てるか、、2026/06/06 14:39:28245.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgホルムズ海峡ショックの時は含み損一掃すた(´・ω・`)今回は、よく分からないので様子見甘め10%2026/06/06 14:39:35246.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7なんだ、あの都庁前の謎の集団は。何か配給でもしてるのか?2026/06/06 14:39:38247.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19米Anthropic「AIの自己進化が始まった、世界はAI開発を一旦止めるべき」 ★2 [煮卵★]この動きは松戸さんが身体を張って阻止やな2026/06/06 14:40:24248.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>236ほうほうφ(´・ω・`)メモメモ2026/06/06 14:40:29249.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHPXs3t山田さん当たったな2026/06/06 14:40:39250.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>24420%が含み益になるのはかなりキツイし時間かかるなら、損切りして回復した現金で別の銘柄買うほうがマシ(´・ω・`)という考え2026/06/06 14:41:21251.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7株取引は長いことやってると飽きるよ。株主優待銘柄は500銘柄ぐらいもらったら飽きた。キャピタルゲイン狙いは100倍ぐらいのを取ったら飽きた。2026/06/06 14:41:47252.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7早く、ディズニークルーズ、就航しないかな。2026/06/06 14:42:15253.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7歌舞伎町GIGOに行こうかな。>>170の人と対戦にはならないが。2026/06/06 14:43:09254.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7新宿駅の周辺、人が凄いな。ビルから出るのが面倒くさい。駅まで1分なんだが。2026/06/06 14:45:12255.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7まぁいいや。適当に何か見て寝よう。アマゾン、ネットフリックス、アベマプレミアム、U-NEXTのどれかで検索。2026/06/06 14:46:22256.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7京王プラザホテルのゼリー、冷えてないから不味いな。普通に冷えてるコンビニのにすれば良かった。2026/06/06 14:47:32257.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7ホテルも、数百か所に宿泊して食べてきたけど、あまりパッとしないな。2026/06/06 14:48:54258.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-4y5-uZ-YglpSrX7>>170か>>255見て寝よう。2026/06/06 14:51:41259.山師さん@トレード中9f-tuM-34-2nAlg9wr>>258新宿先生こんにちは2026/06/06 14:56:54260.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7nAIブームでメモリ不足って極めてアナログ的だねこういうのはマンパワーで解決するたぶん中国が溢れるほど作っていまの相場は終わる2026/06/06 15:03:41261.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>260メモリメーカーが通ってきた道よね2026/06/06 15:10:00262.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n利上げ=データセンターの設備投資鈍化=半導体需要鈍化らしい2026/06/06 15:11:00263.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg雇用統計いいなら好景気だろうに(´・ω・`)2026/06/06 15:12:15264.山師さん@トレード中9f-tuM-34-2nAlg9wr高市早苗はアダルトチルドレンではないか。精神的に幼稚なまま体だけ大人になってしまった。自己肯定ができておらず、だから批判に弱い。記者会見を怖がる。承認欲求が異常に強く褒められたがる。男性に媚びるのは媚びて成功体験を積んだから。不貞腐れるのもその幼稚な態度が男性に喜ばれたからでは。2026/06/06 15:13:33265.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgトランプは利下げしろ、せめて利上げ辞めろ言って相場反転しそう(´・ω・`)2026/06/06 15:14:00266.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7nメモリ屋が世界のトヨタと同じ時価総額って時点で頭冷やすべきだった・・・フクロウがちゃんと叱ってくれなかったからこうなった2026/06/06 15:21:14267.山師さん@トレード中36-ug2-4Z-qIk5Asa9砂糖入れたの烏龍茶だったお紅茶はもう一個のピッチャーだったお2026/06/06 15:34:46268.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yNUHi7n劣後さんがマンジャロで激ヤセって噂は本当なのか?2026/06/06 15:36:07269.山師さん@トレード中36-ug2-4Z-qIk5Asa9>>265トランプはずっとそう言ってたし昨日また言ってるけど利上げ不可避だってお2026/06/06 15:36:15270.山師さん@トレード中36-grB-41-Cd7xJQzCメモリなんて水物だよ。だけど、今回の相場を読み切った人の話聞いたらすごいと思った。株の世界ってやっぱり一流サラリーマン有利だな。情報が入ってくるみたいだし。2026/06/06 15:43:00271.山師さん@トレード中36-v2L-zP-0h4mSccV>>178結びは一通りできるっす名護市民会館とうちゃこ〜2026/06/06 15:44:38272.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19バンスさんもトランプさん見限り始めてるってよ2026/06/06 15:44:40273.山師さん@トレード中36-v2L-zP-0h4mSccV>>187風強いですね駐車場停められたけど大丈夫なんだろか?2026/06/06 15:45:34274.山師さん@トレード中36-grB-41-Cd7xJQzCバフェットや清原達郎さんが不貞腐れて投資辞めてるの見て少しは危機感持ってる2026/06/06 15:46:09275.山師さん@トレード中36-ug2-4Z-qIk5Asa9アマプラ国宝見るか迷ってるおなげーらしいからよお逡巡してるお2026/06/06 15:47:01276.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>275とりあえず今は、なでしこサッカー見る2026/06/06 15:48:24277.山師さん@トレード中50-hdE-4Z-5vFsurpd>>275俺見た 3時間だけど映画館じゃないから止めれるから2026/06/06 15:48:55278.山師さん@トレード中36-grB-41-Cd7xJQzC韓国フルレバ民でマージンコール増加やばいな2026/06/06 15:49:25279.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19さわかみもやさぐれてたな2026/06/06 15:50:14280.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>265もうトランプにそんな力はないだろww2026/06/06 15:51:04281.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0君らは幸せそうでうらやましい2026/06/06 15:53:41282.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19儚い夢だったな2026/06/06 15:54:16283.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6なでしこサッカー親善試合始まった2026/06/06 15:55:10284.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6先制点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/06 15:55:35285.山師さん@トレード中36-ug2-4Z-qIk5Asa9宴会場建設費を寄付した富豪の企業に公共事業発注してるのがバレたらしい日本だったら確実に辞任させられるよな2026/06/06 15:56:03286.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19銭ゲバ大統領2026/06/06 15:56:30287.山師さん@トレード中4s-3za-4Z-XjXMoifR銭ゲバゲバ90分なんて知らんなぁ2026/06/06 16:00:34288.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu>>284TAKAさんのイメージ。https://www.youtube.com/watch?v=5KElCMd1Eb42026/06/06 16:01:01289.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19キャロライン洋子2026/06/06 16:01:23290.山師さん@トレード中36-grB-41-Cd7xJQzCキオクシアで欲張って大変なことになってる人見つけたわ2026/06/06 16:07:35291.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19協議合意には「3・8兆円の凍結資産解除が必要」…モジタバ師顧問「トランプ氏が打開しなければならない」とも結局金目かよ2026/06/06 16:09:03292.山師さん@トレード中4s-3za-4Z-XjXMoifR黒沢浩2026/06/06 16:12:34293.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD62点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/06 16:13:24294.山師さん@トレード中36-vGp-zP-0h4rLhaWhttps://i.imgur.com/4byKjev.jpeg#2026/06/06 16:21:08295.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD63点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なでしこサッカー強い2026/06/06 16:23:31296.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ct>>295いじめだめ2026/06/06 16:27:02297.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>296男子もこれぐらい強ければ面白くなる2026/06/06 16:28:17298.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19【もし40歳から月10万円の積み立てをNISAで始めると】15年後の55歳で資産2648万円達成! その後「年利5%」で“ほったらかし運用”すると、年金に追加で「年160万円」受け取れる!? 複利運用の勝ちパターンhttps://talk.jp/boards/newsplus/17801993022026/06/06 16:31:32299.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSfシャコ 近くで見るとめっちゃエイリアン2026/06/06 16:34:32300.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>299犬の口の中の上側、こんなんやで2026/06/06 16:35:46301.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>300((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル2026/06/06 16:39:15302.山師さん@トレード中36-3tu-5j-kp7yeRgq>>6うわー、これは大損確定。フクロウ引退か。2026/06/06 16:39:56303.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6ポップコーンでけた2026/06/06 16:40:04304.山師さん@トレード中36-3tu-5j-kp7yeRgq>>291そらそーよ。2026/06/06 16:41:10305.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6なでしこサッカー前場おわた2026/06/06 16:42:11306.山師さん@トレード中4B-uSd-5j-kp7dK7gjhttps://x.com/i/status/2063162650201354655フクロウ強気発言。金曜日と月曜日は買い場だと思う。サンデー ダウ更に下落。2026/06/06 16:46:12307.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSfSOXえらい下げやね 履きふるした靴下の臭いやな2026/06/06 16:48:22308.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0鬱状態から少し脱却2026/06/06 16:49:23309.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19ここでイラン停戦合意とかなったらおもしろいのに…2026/06/06 16:49:56310.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>308おめおめ2026/06/06 16:51:35311.山師さん@トレード中36-W8c-K9-wfKet4NI>>308おめおめお2026/06/06 16:52:22312.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6SpaceXのスターリンクミッション打ち上げとファルコン9ロケットの着陸https://www.youtube.com/watch?v=eJ9ucnuLyj8もうじきや2026/06/06 16:53:37313.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6ファルコン9発射2026/06/06 16:55:04314.山師さん@トレード中4B-uSd-5j-kp7dK7gj>>308モフコー?2026/06/06 16:55:58315.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6なでしこサッカー後場始まった2026/06/06 16:57:07316.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQナフサは入っては来てるが高くなりすぎてメーカーが困ってるとか2026/06/06 16:57:14317.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6惜しい2026/06/06 16:58:28318.山師さん@トレード中4B-uSd-5j-kp7dK7gj>>316当たり前だのクラッシャー2026/06/06 16:59:01319.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD64点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/06 17:00:11320.山師さん@トレード中36-W8c-K9-wfKet4NIガソリンを入れるお2026/06/06 17:02:09321.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>318薬関係はね、薬価を国が決めてるから作れば作るほど赤字になるんお。だから作らなくなる2026/06/06 17:03:28322.山師さん@トレード中9f-7n6-wi-u98VTSknもうこんな時間、土曜日がおわってしまういきなりお呼び出し、身元確認ってオンラインチェックインの意味ないじゃん…2026/06/06 17:06:22323.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>322暑い、暑すぎるんや2026/06/06 17:07:18324.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6スーパー耐久 富士24時間レース生中継#1|トヨタイムズスポーツhttps://www.youtube.com/watch?v=TgPNSBUI67I2026/06/06 17:07:27325.山師さん@トレード中36-grB-41-Cd7xJQzC小泉進次郎は日本の切り札だな。2026/06/06 17:10:36326.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD65点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!フルボッコ状態2026/06/06 17:11:29327.山師さん@トレード中NH-yY6-4Z-HWK6tnzC白黒パッケージかっぱえびせん買ってきた2026/06/06 17:14:43328.山師さん@トレード中9f-7n6-wi-u98VTSkn>>323関東もあぢいので??やだなあ最近暑さ逃れのためか花火大会や夏祭りを前倒しで行うところ増えてますぬ欧州でもすごくあぢい日があるそうな2026/06/06 17:15:22329.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19反日かんぱえびせん2026/06/06 17:17:37330.山師さん@トレード中4B-uSd-5j-kp7dK7gj>>321作らなくても赤字なので、最低限作っていくけどな。2026/06/06 17:18:15331.山師さん@トレード中9f-7n6-wi-u98VTSknガイジンさんがゆうには日本じんは赤字より事業継続ができなくなることをすごく恐れるらしいですまるで存在意義を失うかのように搭乗ナリ2026/06/06 17:21:19332.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6富士24時間レースhttps://www.youtube.com/watch?v=Pv-Vr25kTRgいま開催中ゴールは明日2026/06/06 17:29:16333.山師さん@トレード中9f-7n6-wi-u98VTSknでわ1時間と少しお空の上で気絶していますぬ>>332ひと晩中走るのですか観る方も大変ですぬ2026/06/06 17:31:13334.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>333車の耐久性問われるレースやね2026/06/06 17:32:03335.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6富士スピードウェイ、サーキット走行会バイクで一度だけ走った事有るストレートで280キロだした2026/06/06 17:38:03336.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ64D-TAi-uz-oObo4EeCちょっと早い晩飯https://i.imgur.com/zQbpj00.jpeg(;ω;)オマエラ... スマンナwwwwwwwwwww2026/06/06 17:46:47337.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>336カツ丼とセットにするべき2026/06/06 17:48:30338.山師さん@トレード中36-jpq-K9-wfKdDXt8サンマ定食(900💴)を頼んだお2026/06/06 17:48:45339.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6なでしこサッカー勝って嬉しい2026/06/06 17:49:14340.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ64D-TAi-uz-oObo4EeC>>337ィャャ#>>338ドヅギマワスドオンドレ#2026/06/06 17:50:58341.山師さん@トレード中36-jpq-K9-wfKdDXt8>>336これは何だお2026/06/06 17:51:28342.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ64D-TAi-uz-oObo4EeC>>341知りたければ暗号通貨にて10万円送れお#2026/06/06 17:52:52343.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>342ざるそばくれ2026/06/06 17:54:50344.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ64D-TAi-uz-oObo4EeC>>343馬券はいいのかおフゲラw2026/06/06 17:55:55345.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk4dNeQ>>336鰻トロ丼?2026/06/06 17:57:22346.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>344富士24時間レース見てるhttps://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y2026/06/06 17:58:03347.山師さん@トレード中36-aHI-4Z-d2qcuvrz>>342貧相飯って物故きすぎて体調壊したんか2026/06/06 17:59:06348.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ64D-TAi-uz-oObo4EeC>>345ウム>>34624h耐久はやはりル•マンでないとな おフゲラw>>347クヤシイノウwwwwwwwwwww2026/06/06 18:00:42349.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>348ルマン24時間レースは来週トヨタ、ルマン24時間で“液体水素”で走る『TR LH2 レーシング・プロトタイプ』デモ走行を初披露へhttps://response.jp/article/2026/06/03/412220.html2026/06/06 18:04:36350.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19【国際】2~4月レアメタル対日輸出ゼロ 中国規制、代替で価格3倍https://talk.jp/boards/newsplus/1780730471普通なら戦争になる2026/06/06 18:07:43351.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-pMD-uz-oObrwqJB>>349ホー...相変わらず水素に御執心の様で お(´・ω・`)2026/06/06 18:08:25352.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>351とりあえず完走してほしいね2026/06/06 18:10:08353.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg日本タングステン餅(´・ω・`)2026/06/06 18:10:10354.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19https://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/2461448?display=1タングステンが無いなら人工ダイヤモンドを使えばいいのに…2026/06/06 18:11:55355.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-pMD-uz-oObrwqJB【国際】米Anthropic「AIの自己進化が始まった、世界はAI開発を一旦止めるべき」https://talk.jp/boards/newsplus/1780718121どーすんだオメーラシンギュラリテーとやらが思っていたより遥かに早く来てしまったおオメーラはもうダミだおただのウンコ製造機だお(;ω;)ウェーンwwwwwwwwwww2026/06/06 18:14:19356.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-pMD-uz-oObrwqJB>>352(´・ω・`)ソウネ2026/06/06 18:16:17357.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg主なタングステンリサイクル企業・関連企業餅 三菱マテリアル (日本新金属株式会社)餅 住友電気工業 (住友電工ハードメタル)餅 日本タングステン(´・ω・`)2026/06/06 18:18:43358.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>357鉄壁やな2026/06/06 18:20:37359.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg>>358(*´∀`*)てれるお2026/06/06 18:22:34360.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4業務スーパーまたまた米値下げ お買い得米5kgが2598円に(゚∀゚ 三 ゚∀゚)2026/06/06 18:26:27361.山師さん@トレード中NH-yY6-4Z-HWK6tnzC>>350輸出規制ぐらいで戦争始めるのはいないだろ日本も工作機械とかフッ素とか半導体製造装置とかいろいろ政治的理由で輸出規制したけれど戦争しかけられてない2026/06/06 18:29:49362.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>357φ(´・ω・`)メモメモ2026/06/06 18:32:55363.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6富士24時間レース ナイトセッション突入https://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y2026/06/06 18:33:29364.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19米は家では殆んど炊かなくなった2026/06/06 18:34:18365.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVgフッ素関連の主要上場企業(´・ω・`)餅 AGC餅 ダイキン工業 セントラル硝子餅 ステラケミファ餅 レゾナック・ホールディングス餅 カネカ餅 日本電気硝子2026/06/06 18:39:01366.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg餌食うかな(´・ω・`)2026/06/06 18:56:00367.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX>>366うpうp(´・ω・`)2026/06/06 18:57:42368.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg>>367(´・д・`)ヤダどんぶり一杯の大根人参里芋ピーマンシメジ小松菜をただ茹でただけだぬ2026/06/06 18:59:03369.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqzただいも タイのインスタントラーメン安くなってたんで買ってきたぬトムヤムクン味2026/06/06 19:03:21370.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqz>>366まっちゅんにエサをあげたいぬ^^2026/06/06 19:03:50371.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4NHKブサダサカップルクルクル(゚∀゚ 三 ゚∀゚)2026/06/06 19:05:32372.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4NHKブサダサカップル出てこなかったわ(`ε´)チッたぶんNHK奈良のページには動画あるからソレ参照で(`ε´)チッ2026/06/06 19:10:07373.山師さん@トレード中36-GyK-5j-kp7LRliW>>366フクロウさん、更に楽観的に。月曜日は6月最大の買い時となる。2026/06/06 19:11:40374.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>370だから早く鰻を釣るんだおドジョウは知らねぇ2026/06/06 19:14:49375.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg>>370( ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!>>373(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ2026/06/06 19:15:20376.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6晩御飯何しようか思案中2026/06/06 19:21:33377.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqz>>374遊漁券のお店のおっちゃんがウナギ釣りしてるって色々話聞いてきたお2026/06/06 19:22:56378.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqz>>376おじいちゃんさっきお酒飲んだんでしょ2026/06/06 19:23:14379.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>375まぁボチボチ行きましょう2026/06/06 19:23:28380.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>378スーパー行くか行かないかで夜の部ツマミ変わる2026/06/06 19:25:00381.山師さん@トレード中50-KNB-nW-uHvel3Pm>>369昔輸入物のトムヤンラーメン買ったら辛いのも凄かったけどそれ以上にめっちゃ酸っぱくて地団駄踏みながら食ったぬ(´・ω・`)2026/06/06 19:28:13382.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiM0srSJhttps://i.imgur.com/YC1ITys.jpeghttps://i.imgur.com/Kdlkest.jpeg2026/06/06 19:29:00383.山師さん@トレード中50-2QH-38-fwbUHi7nセブン新発売の天丼弁当(´・ω・`)https://i.imgur.com/4NtQ920.jpeg2026/06/06 19:31:46384.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6富士24時間レース 花火上がりはじめたhttps://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y2026/06/06 19:32:21385.山師さん@トレード中36-aHI-4Z-d2qcuvrz>>382【マナーの徹底】高速道の「黄金のペットボトル」、悪臭放ち清掃員の心理的負担大きく…背景に運送業界の事情https://talk.jp/boards/newsplus/17807292072026/06/06 19:34:46386.山師さん@トレード中36-aHI-4Z-d2qcuvrz>>382 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ ファミレスのドリンクバーにコップ置くとき少しずらして原液だけ入るようにすれば濃いのが楽しめます2026/06/06 19:37:33387.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqz>>381バンコクで本場と言われる所に連れて行ってもらったけど、薬膳だよね2026/06/06 19:42:56388.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6富士24時間レース夜の部車のブレーキローター真っ赤になってるのカッコいいなhttps://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y2026/06/06 19:43:41389.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19>>383納豆いらん2026/06/06 19:44:48390.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19エスニック料理は好かん2026/06/06 19:45:25391.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huコリアンダーを食うてる韓国人を見たら、なんて言うんや?2026/06/06 19:47:42392.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>387地団駄踏みながら食ったけ?('A`)2026/06/06 19:49:31393.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqz>>391シャンツァィイイイ!>>392なぜに地団太2026/06/06 19:52:07394.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6スーパー行ってこようっと2026/06/06 19:52:26395.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4ミスターロボットは洋楽で有りながら日本語の歌詞がたくさん出てくるのは知ってたけどサビの歌詞とタイトルがまんま日本語なのに洋楽というのが存在してるというのは最近知ったわねん それは大島渚事件の「愛のコリーダ」( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)2026/06/06 20:00:13396.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqz遠投用の竿いいなあ 100mくらい飛ばしたい2026/06/06 20:07:28397.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4モフ公主演の成人向け映画がついに完成っ!\(^_^)/ワイセツ判定が下されるギリギリまで露出をした法律への挑戦作っ!\(^_^)/あの大島渚の問題作「愛のコリーダ」をパクって その名も「損のモフィーダ」っ!\(^_^)/2026/06/06 20:07:59398.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>393本当に酸っぱい物食うと地団駄踏みたくなるやん?('A`)2026/06/06 20:09:00399.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu面白いつもりなんだろうぬ。2026/06/06 20:09:03400.山師さん@トレード中36-HSX-UU-meihXt05 ∧_∧ (#. ^ω^). >>396ドヅギマワシタロカ?# / 凸2026/06/06 20:09:25401.山師さん@トレード中36-aHI-4Z-d2qcuvrz>>400山田さんの竿でケツをドヅギマワすん?2026/06/06 20:14:32402.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ct夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり。2026/06/06 20:15:03403.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqz>>398私なら梅干し食べてスッパマンの真似するなあ>>400竿でつついたろか2026/06/06 20:17:47404.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>403本場のトムヤムの酸っぱさは梅干しでは遠く及ばないぬ(´・ω・`)2026/06/06 20:22:42405.終了山師◆owatanayH8HB4D-aeZ-4Z-9T7qfWqz>>404ライムかけすぎジャマイカ2026/06/06 20:24:34406.山師さん@トレード中36-5Jc-tI-ggJrTY18>>400明日の山田さんhttps://imgur.com/a/5IT9vTQ.jpg2026/06/06 20:24:53407.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>405クエン酸じゃないかと思うぬ(´・ω・`)2026/06/06 20:28:17408.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiM0srSJオートバックスセブンの月次売上タイヤ +4%オイル +27%そりゃなくなるわけだわ2026/06/06 20:32:09409.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>382おしっこかな?2026/06/06 20:34:21410.山師さん@トレード中36-aHI-4Z-d2qcuvrz>>408転売ヤー様様かお2026/06/06 20:34:25411.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrshttps://video.twimg.com/amplify_video/2060030057230561280/vid/avc1/576x1024/qIjSHupXrbF0xXN-.mp4若い女で踊ってうpるのが流行ってる2026/06/06 20:35:48412.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huなぎどこ。2026/06/06 20:35:48413.!slipねかま◆Hunter/obo36-O7X-Lk-ctv12j8B夕食~https://i.imgur.com/bvAjTXQ.jpeg日経体感unch#2026/06/06 20:36:58414.山師さん@トレード中36-aHI-4Z-d2qcuvrz>>411キモイおっさんがAIで作ってうpしてるん?2026/06/06 20:37:14415.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>411見てないけどどうせAIのクソ動画だろ?2026/06/06 20:39:21416.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6半額天ぷらとポテトサラダで金麦濃いめラガー開封(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/06 20:43:21417.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd今日明日は満潮が21時すぎなんでウナギ釣りにはもってこいだねまあ明日の夜は天気よくないらしいけど・・・(´・ω・`)2026/06/06 20:44:09418.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs月曜6万割れ2026/06/06 20:48:08419.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84h夕方に寝て今、起きたお2026/06/06 20:48:12420.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84h>>418何でだお2026/06/06 20:48:27421.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>4185万割れてもイイよ2026/06/06 20:49:11422.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huサイボウズとか株価下がりまくっていいはずなんだが・・・。2026/06/06 20:49:55423.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs利上げショック2026/06/06 20:52:18424.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsアメリカだけ利上げなら170円までいくやろ2026/06/06 20:52:51425.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6富士24時間レースhttps://www.youtube.com/live/RDINupchH9Yポルシェのレーシングマシン、給油時ボンネットに乗るのビックリした2026/06/06 20:53:17426.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsスバルが米販売巨大SUVを左ハンドルで国内販売へ?誰が買うんだ2026/06/06 20:55:43427.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6バブル崩壊のきっかけも金利引き上げだった歴史は繰り返されるのか2026/06/06 20:58:22428.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephRZWSK水曜日にはSQ7万とか言ってたのだが2026/06/06 20:59:19429.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6富士24時間レース6時間で200周2026/06/06 20:59:33430.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>426今年のルマン24時間レーストヨタは水素燃焼エンジンの車で参戦するらしい2026/06/06 21:03:06431.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs>>430燃焼で直接動くのか燃焼で充電して実際は電気で動くのか2026/06/06 21:04:43432.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>431燃料は液体水素2026/06/06 21:06:05433.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQこのスレは鰻にやたら詳しいな2026/06/06 21:06:24434.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu鰻山師を追放した男。2026/06/06 21:11:38435.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs鰻とかおじいさんとか資産は十分あったのにやり方が間違って退場になった2026/06/06 21:20:15436.山師さん@トレード中au-5Dz-5j-ejd7Yufrヨタ車クラッシュでサルテサーキットで水素大爆発来ちゃう来ちゃう(゚∀゚ 三 ゚∀゚)2026/06/06 21:22:18437.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs米の損切りw 5ch2026/06/06 21:25:13438.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>436昔ベンツが宙に浮いたの有ったね2026/06/06 21:25:45439.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWUA5Uh>>435お爺さんて、中村超硬で大儲けしてたひとかナベケンさんくらいの資産だっけ?2026/06/06 21:30:14440.山師さん@トレード中au-5Dz-5j-ejd7Yufr>>438日本人が運転してたマクラーレンF1大炎上もあった(゚∀゚ 三 ゚∀゚)2026/06/06 21:34:36441.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsむきになって取引すると大損する2026/06/06 21:42:04442.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWUA5Uh>>441ゆうきリーダーのことか2026/06/06 21:43:59443.山師さん@トレード中9f-9x2-Sl-HDvN7qmVコーヒーを冷めないうちに飲み干さないと過去にとどまり現代に戻れないらしいな2026/06/06 21:50:20444.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk93Kcwg昨日SOXL4回インして4回とも損切りした2026/06/06 21:54:12445.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsバブル弾けた1万円割れまで下げ続けるだろう2026/06/06 22:00:46446.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSz月曜日に買い増しとか間違ってもやってはいけません。来週以降もデカいイベント目白押しなのをお忘れなく。6/10 米国CPI6/12 SpaceX上場 →資金抜け&ショック安警戒6/12 メジャーSQ6/15,16 日銀会合6/16 パワーエックス ロックアップ解除ドル円160 →為替介入リスクイラン戦争 →停戦合意間近で尽くし売り警戒Mythos一般提供(6月中旬頃と予想) →サイバーセキュリティリスク懸念2026/06/06 22:00:56447.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8お前ら、月曜日の朝に成り売りなの?憂鬱だ2026/06/06 22:02:21448.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsキオクシアとSBGは数日寄らないかも2026/06/06 22:04:05449.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsやはりキオクシア10万だ20万だ言われたところが天井でした2026/06/06 22:05:05450.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSzメモリは昔から価格高騰暴落繰り返してるから、キオクもただの特需なだけで必ずピークアウトからの年単位の低迷が来ると思ってるんだけど、お前らもそう思って買ってるよな?まさか無双がずっと続くとか思ってないやろ?2026/06/06 22:06:22451.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huローコード、ノーコードツールって長らくほそぼそながら、じわじわとシェア拡大していただろう?でも最近、AIのおかげで、「コーディングしなくていい」という点では同じになった。だから、ノーコード、ローコードツールってもはや役割を終えたのでは、と思うのだ。そのうちサイボウズとか株価下がるんでない?2026/06/06 22:06:34452.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-DmezCy72いちごはキオクシア単元買ってなくて助かったな100株買ってたらヤバかった2026/06/06 22:07:30453.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsAIでやれる関係はもう未来がない2026/06/06 22:07:47454.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs次の高値更新までコツコツ買いまくるわ2026/06/06 22:08:19455.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-DmezCy72鰻山師はどっちかというとcisとやりあって精神やられて消えた感じだな2026/06/06 22:09:05456.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-DmezCy72消える直前おかしかったからな2026/06/06 22:09:41457.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSzガチでやばいのはゴミバリュー奴なんだよな今でも連日年安を更新し続けてんのにここで連れ安食らったら死が近づく楽天銀行とかな2026/06/06 22:10:11458.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiM0srSJhttps://i.imgur.com/UvaghqS.jpeg2026/06/06 22:10:17459.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-DmezCy72鰻山師は、新宿にcisの悪口を言って消えてしまった2026/06/06 22:10:27460.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2ゴミン安田チネンの予想にハマってたお>>401(*ノωノ)ウン>>403(*ノωノ)凸>>406ギャーで>>413お前ら何ねかさんに気を遣ってんだお? 泣けお(;ω;)ウェーンwwwwwwwwww2026/06/06 22:10:35461.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs何も貰えない株はやばいなただただ損しかしない2026/06/06 22:11:34462.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huAIがどれぐらい業務に役立っているか、なんだけど、いちばん利用割合が多いのはIT。コーディングは圧倒的スピードでやってくれるし。でもね、物理的なものってAIの出番は無い。出番がありそうなのはデスクワークなんだけど、どれぐらいAIが入ってくるかはわからん。2026/06/06 22:11:54463.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-BfNzCy72キオクシアに連れ高してた半導体関連は軒並みやられるな2026/06/06 22:12:03464.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8>>460明日外れたら競馬引退?2026/06/06 22:12:28465.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs買うのは水曜まで待とう2026/06/06 22:12:37466.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-BfNzCy72配当なし優待もらえない株を信用で買って下落すると死ねる2026/06/06 22:13:10467.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8>>463イビデンがヤバイかも憂鬱だ2026/06/06 22:13:18468.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2>>464ここで負けたら来週の土曜まで競馬しません! お(`・ω・´)2026/06/06 22:13:29469.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-BfNzCy72イビデンってロボットアニメに出てきそうな名前だななんでだろ2026/06/06 22:14:23470.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8>>468冗談抜きでここまで外れるのもおかしいよね2026/06/06 22:15:02471.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2>>470ぃゃ今年の競馬はホント難しい難しく考え杉なのかも知れんがここまで外す年はないお><;2026/06/06 22:16:08472.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-BfNzCy7223連敗中の和田アキ子が先週当たってたぞ2026/06/06 22:16:40473.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-BfNzCy72予想も何もしないで後輩が走るから買うと言って買ったら当たってた2026/06/06 22:17:30474.山師さん@トレード中NH-yY6-4Z-HWK6tnzC>>457イオンとか半年で半額だしね2026/06/06 22:17:33475.山師さん@トレード中36-T3L-41-Cd79ANGGダメ株捨てたい。年金が投げ売りしてるのか機械的に下落して腹立ちます。優待配当あるけど終わり2026/06/06 22:18:21476.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2今年のオレの的中率は1/399のパチョンコで確変大当たりを引くよりも低いと思うつか今年初めて馬計簿を付け始めたが損益眺めたらシニタイ お(;ω;)ウェーンwwwwwwwwwwww2026/06/06 22:21:03477.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs今月優待なのに下がりまくってる2026/06/06 22:22:53478.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2qS0ws6>>476AIにも予想させて山田さんの成績と比較してみようよ2026/06/06 22:24:44479.山師さん@トレード中9f-YRQ-pJ-BfNzCy72半導体AIだけが買われて上がってた日経が今度は下がる今まで売られ続けたバリューがどうなるかだな2026/06/06 22:27:13480.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2>>478(;ω;)凸クククwwwwwwwwww2026/06/06 22:28:50481.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs下がる時だけ巻き込まれる日経平均廃止してくれ2026/06/06 22:29:00482.山師さん@トレード中36-T3L-41-Cd79ANGG10年債金利が2.8%あるから配当の魅力が相対的に減ったという理屈が出てきたけど、本質ではないと思うけどね。高配当株が消える瞬間もあったんだ。今はゴロゴロあるけど。2026/06/06 22:30:36483.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs元世界王者・内藤大助 3000万円の借金返済生活 週6日勤務も「手元に残らない…」何が起きるか分からんな2026/06/06 22:31:18484.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>479今までハイレバ投機をやってた連中がバリュー株の値動きで納得するわけばない・・・ハイテコが動き出せばすぐ戻る・・・株価が元に戻るかは謎だがな・・・2026/06/06 22:32:30485.山師さん@トレード中36-T3L-41-Cd79ANGGメジャーSQって大口同士が牽制し合ってほぼ動かないのが定石なんですが、どこかが裏切りって仕掛けが入った時だけは違います。オプションのある程度がわかった気がする。2026/06/06 22:33:06486.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs値上がり売却で実質100%以上の利回りを取るほうがいい2%なんて何十億もあれば意味あるだろうけど2026/06/06 22:33:47487.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>485ファンマネは担当してるファンドがベンイマークより成績が悪ければクビだからな・・・必然、ギャングブルと分かっていても組入れる・・・その最たる「ものが、エヌビであり、日本ではキオクシアだ・・・2026/06/06 22:40:09488.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1Nゆえに、短期で稼ぎたい奴は旬の高値の出来高株を・・・長期で地道に増やしたい奴は暴落を無視して高配当を・・・2026/06/06 22:44:11489.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19チンポ2026/06/06 22:47:47490.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1NスペースXなんて、いくらで寄るかだが・・・上場が天井と考えたいた方が無難・・・そのためにAI相場を崩すなんて考えにくいが・・・はてさて・・・2026/06/06 22:51:32491.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huぬるぽ。2026/06/06 22:51:35492.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2489 名前:山師さん@トレード中 (36-Pbk-4Z-KYq)[sage] 投稿日:2026/06/06(土) 22:47:47.39 ID:yRO19チンポいいトシした大人がチンポ...こんな事しか書けんとかオジサン悲しくて泣いちゃうお(;ω;)ウェーンwwwwwwwwwwwwwww チンポチンポー!2026/06/06 22:54:26493.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N先週の裁定はメジャーSQの前なのに売りがゼロだった・・・SQは買い戻さなくていいのだよ・・・だから調整がショボイ・・・これが相場にどう反応するかは・・・2026/06/06 22:58:44494.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19エサじゃエサ2026/06/06 22:59:59495.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2>>494(#‘ω‘ *)ナニガエサジャチンポヤロー#2026/06/06 23:01:46496.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19クイツクモノモオルデネエカ2026/06/06 23:04:15497.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsまた素人女に毛が生えたようなのがティッシュ配り2026/06/06 23:04:50498.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2>>496(*ノωノ)ハイ2026/06/06 23:05:59499.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19ティッシュ配りならボランティアでやったことがあるおっさんが渡すとみんな顔がこわばっていた2026/06/06 23:06:53500.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs敷地の外に出て勧誘していいのか?2026/06/06 23:07:02501.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19おっさんが配るティッシュはあっち系が多いからな2026/06/06 23:08:10502.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19えっち系2026/06/06 23:08:31503.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs不躾な女だなw2026/06/06 23:10:07504.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaDz84hコンビニから帰って来たお 今晩は徹夜で経理と絵を描くお2026/06/06 23:10:46505.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19経理2026/06/06 23:11:23506.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs食いてええええええええええええ2026/06/06 23:12:15507.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19コンビニで働くなんて相当社会性がないとできないなおレゲエには無理だ2026/06/06 23:12:19508.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiyキオクシアS安くる?2026/06/06 23:13:17509.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs来週は今年の利益どこまで削れるん心配2026/06/06 23:13:31510.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-3z4-UU-meieJkd2こりわ… 今日はマングーのモーホー来ないな…競馬に集中しますお(*‘ω‘ *)ホナ2026/06/06 23:14:09511.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsバスの乗り方くらい親が教えろよ!!どうなってんだよ!!2026/06/06 23:15:14512.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy悪役令嬢転生おじさんってアニメ、面白いかだけ2026/06/06 23:15:55513.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs寄り天アニメだった気がする2026/06/06 23:16:42514.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiyそうけ(´・ω・`)2026/06/06 23:16:53515.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs最近のやつって最初だけ面白く作っててあとは手を抜いてる感じがする最初さえ食いつけば惰性で見てくれるだろうって思ってんじゃねえか2026/06/06 23:17:40516.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy最初の1話って役員とかお偉いさんに見せるので金かけるってほんと?2026/06/06 23:18:37517.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsそんなの意味あるか?最初から何クールが決まってるだろうしあとから増えたりしないんじゃね2026/06/06 23:19:46518.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huゴ2026/06/06 23:20:09519.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19おじさんが悪役令嬢に転生するならおもしろそうだがなすでにあったような2026/06/06 23:21:12520.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 世界最強の市況民が、世界最強の市況民と飲みに来た 川@‘ロ‘メ ∧ ∧ (⌒` ⌒ヽ /,、(・v・`*),、l |ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 機会が二度 君のドアをノックすると考えるな │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| │ 〉 |│ |`ー^ー― r' | │ /───| | |/ | l ト、 | | irー-、 ー ,} | / i | / `X´ ヽ / 入 |2026/06/06 23:21:17521.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs転生転移は飽和状態やからな2026/06/06 23:21:47522.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>520ホラクイツイタ2026/06/06 23:22:04523.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiyどんなキャラでも同じ声の声優ってわざとなの?2026/06/06 23:22:40524.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ ‐196℃ グリーンアップルうまし サントリーはチューハイ作ってればええのではないけ2026/06/06 23:22:52525.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19早見沙織ってなにやっても同じに聞こえる2026/06/06 23:23:09526.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>522 な、なにがなにが2026/06/06 23:23:25527.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19逆に沢城みゆきはなにやっても違う声に聞こえる2026/06/06 23:23:45528.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu>>524http://www.market-uploader.x0.com/neo/src/1765629882112.jpg2026/06/06 23:23:46529.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs同じ声で良い声優とそうでない声優がいるのが現実2026/06/06 23:24:04530.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>526味塩の話してちょ(´・ω・`)2026/06/06 23:24:09531.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>526遅刻です。みんな何時間待っていたと思ってるんです。ケツを晒して謝罪しなさい2026/06/06 23:24:47532.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>526富士24時間レースやっとるでーhttps://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y2026/06/06 23:25:20533.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>528 シャバシャバのカレー? >>530 なつさんは高校生の時アジシオ太郎というはがき職人で深夜ラジオの常連だった・・・・2026/06/06 23:25:57534.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu>>53224時間飲み会するんだ。2026/06/06 23:26:09535.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs男のほうは基本全部同じで通用してるよな2026/06/06 23:26:22536.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8>>524524 ◆Shoji/4F4E (50-UQm-4Z-8zG) sage 2026/06/06(土) 23:22:52.25 ID:kBYU 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 前橋に友人はいませんが、赤の他人はいます2026/06/06 23:26:25537.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu>>533デミソースのオムライスですね。2026/06/06 23:26:34538.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>534もうじき寝る2026/06/06 23:26:47539.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2qS0ws6>>524‐196℃って低温やけどしませんかお2026/06/06 23:26:52540.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>532 そういえば最近モータースポーツ見てませんでしたのうーー 昔はF1とか大好きだったのに・・・・><2026/06/06 23:27:22541.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>540来週はルマン24時間レース2026/06/06 23:27:53542.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs地上波でやらないスポーツは見なくなっていく2026/06/06 23:28:21543.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsゴルフだけは絶対やってるよなw2026/06/06 23:28:39544.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>533wwwwww2026/06/06 23:28:41545.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>536 それはどこでもおるでしょうww >>537 ふんむううー カレーならもっととろみが欲しいとこですな! >>539 -196℃をそのまま飲むわけではないのでww2026/06/06 23:29:15546.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>542野球は興味無し見ていて飽きる2026/06/06 23:29:24547.山師さん@トレード中36-OIx-4Z-qIkELKSMダンジョン飯にザ・サンがでてると知ったかして本人の前で見てますって生放送でゆった猛者芸能人が居る2026/06/06 23:29:38548.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu>>545http://www.market-uploader.x0.com/neo/src/1765630127166.jpg2026/06/06 23:29:46549.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>541 おお、TAKAさんチェックしてますな! >>548 LEE20倍をパスタにかけてもおいしいよ!2026/06/06 23:31:17550.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>549今年ルマン24時間レースはアベマTVで無料放送するみたい2026/06/06 23:32:14551.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsゴルフは昼にやるから中継しやすいんだよな番組編成的にプライムタイムと被らない2026/06/06 23:32:20552.山師さん@トレード中36-OIx-4Z-qIkELKSM洗濯したポケTに駐車券入れっぱだったが被害はなかった2026/06/06 23:33:04553.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs怖いやつ始まった2026/06/06 23:34:00554.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>550 ふんむうううーーー そういえば今年はWBCを地上波でやらなかったのは大失敗でしたよねー2026/06/06 23:34:19555.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs参加者以外はスタートとゴールだけ見ればよくねえかw2026/06/06 23:35:37556.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2qS0ws6【研究】鳥も自慰行為をする…「自然な行動、制御しないで」https://talk.jp/boards/newsplus/17806240052026/06/06 23:36:02557.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsワンピじゃんこれwwwwwwwww2026/06/06 23:36:28558.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiyせんせがとうとうファンレター書きよった(´・ω・`)「こ」を取ってみつうんって名乗ってる・・・上白石萌音さまはじめまして、みつうん、と申します。2026/06/06 23:36:36559.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>555途中での波乱も面白い2026/06/06 23:36:58560.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19商事も自慰行為をする…「自然な行動、制御しないで」2026/06/06 23:37:14561.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>558 マジで?ww2026/06/06 23:37:38562.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsとにかくサンダー3が早く見たい2026/06/06 23:38:14563.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>561「こ」を外して当たり障りない名前にして出してた・・・2026/06/06 23:38:49564.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsこれ作者?2026/06/06 23:40:34565.山師さん@トレード中9f-JfW-pJ-BfNheV3Vアイドルに手紙出すなんて今どきいるのか2026/06/06 23:40:48566.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>561今日はペヤングソース焼きそばですな?2026/06/06 23:40:56567.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>565せんせは良い意味で狂人だからね(´・ω・`)2026/06/06 23:41:40568.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>560 ちょま >>563 みつやまではだめだったのけ・・・・><2026/06/06 23:41:58569.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>566 さすがにつまみにカップ麺系はww2026/06/06 23:42:47570.山師さん@トレード中9f-JfW-pJ-BfNheV3V女子高のバレー大会をブルマでやれば視聴率20%ぐらい行きそうだな2026/06/06 23:43:03571.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>568A面はあるのか2026/06/06 23:43:44572.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2qS0ws6>>568ケツ穴いじるのは痔になるんで止めろ2026/06/06 23:43:46573.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19商事は自らブルマを履いて楽しんでいる2026/06/06 23:44:32574.山師さん@トレード中9f-JfW-pJ-cXnheV3Vレース中継も100メートルごとにハイレグのレースクイーンを路肩に配置して画像に映せば視聴率10%行くだろ2026/06/06 23:44:32575.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 今日の昼は久しぶりに皿うどんを作って食った からしたっぷり入れてうんまかった2026/06/06 23:44:39576.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>575昼だったか・・・なんとなく今日は麺を食べてるとは思ってた(´・ω・`)2026/06/06 23:45:30577.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>571 え、A面!? >>572 痔になって困ったら商事に相談2026/06/06 23:45:37578.山師さん@トレード中9f-JfW-pJ-cXnheV3V皿うどんってカラシ入れて美味いのか知らんかった2026/06/06 23:45:43579.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19>>575血うどんに見えますた2026/06/06 23:46:32580.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>577ないか、まいいや2026/06/06 23:48:06581.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2qS0ws6>>577さすが商事さんデカチンで掘られて切れ痔になりまくってるんですね2026/06/06 23:48:18582.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>576 休日は大体麺かチャーハン!2026/06/06 23:48:23583.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk93Kcwgオナホ装着するケツ型風船買うたらブルマついてきたけどブルマつけたところで触っても風船感しかなかったからすぐ捨てた2026/06/06 23:48:50584.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19なんかいいA面化アプリないかな2026/06/06 23:49:22585.!slipねかま◆Hunter/obo36-O7X-Lk-ctv12j8B飲んできますたhttps://i.imgur.com/bvAjTXQ.jpeg2026/06/06 23:49:26586.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19いたんかい2026/06/06 23:50:08587.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>578 激ウマヨ >>580 な、なにがだろう >>581 昔真冬に冷たい鉄板に座って痔になった2026/06/06 23:52:41588.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>587商ちゃんちからイオンって何分くらい?2026/06/06 23:54:30589.山師さん@トレード中36-dyT-Kq-jmGS0ws6>>582https://www.youtube.com/watch?v=EdGRmsTNp2s2026/06/06 23:56:10590.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>588 車で30分くらいっすかね!2026/06/06 23:56:17591.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>589 300gくらいでもいいですな! たりなきゃカップ麺!2026/06/06 23:57:13592.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>590近いないいな2026/06/06 23:57:14593.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2qS0ws6>>587https://www.youtube.com/watch?v=bwRJa1IffPM掘りまくる商事さん2026/06/06 23:58:53594.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmO17LOK>>591なつさん恐竜博士ってほんとけ?2026/06/07 00:00:43595.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>592 でも商事は本屋と電気屋くらいしか・・・・・ あ、あとバーガーキングがあった >>593 このゲーム、敵が2種類だけなのに名作なのは、アイデアがよかったからですよねー2026/06/07 00:01:11596.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>594 スネークセンターに行ったのに蛇じゃなく、ワニガメばっかり見ていた・・・・・2026/06/07 00:02:06597.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>595イオンシネマならハッピー55で会員なら1100円で見れるんじゃ2026/06/07 00:02:15598.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>597 ちいかわの映画見たい2026/06/07 00:04:06599.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmO17LOK>>598商ちゃんイオンのフードコートで食べたりするの?2026/06/07 00:04:25600.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2q450fW>>595https://www.youtube.com/watch?v=gNCIoUzc7fQディグダグよりこっちの方がいいな2026/06/07 00:05:34601.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2q450fW>>599 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ フードコートで幼女を食べようと狙ってます2026/06/07 00:06:50602.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>599 ごくまれにペッパーランチなどを! >>600 商事はロックンロープ!2026/06/07 00:07:03603.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2q450fW>>602https://www.youtube.com/watch?v=ftcJvkThQjUアケアカで出ないですかね2026/06/07 00:10:04604.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA「国宝」てナニ2026/06/07 00:11:01605.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2q450fW>>604海老蔵?2026/06/07 00:11:53606.!slipねかま◆Hunter/obo36-2gy-Lk-ctvaHmKY川@‘ロ‘メ 珍宝はナニ2026/06/07 00:11:59607.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmO17LOK>>602リップルアイランドの話おしえてちょ2026/06/07 00:15:27608.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmO17LOK今日はみんなさすがに元気ないな・・・2026/06/07 00:20:17609.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA>>608あるお2026/06/07 00:22:22610.!slipねかま◆Hunter/obo36-2gy-Lk-ctvaHmKYここだけの話、日経体感+2.0%ポジトークです(´・ω・`)2026/06/07 00:26:46611.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2q450fW>>610キオクシア飼おうよ2026/06/07 00:27:31612.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmO17LOK>>610商ちゃんにダイエットを勧めてください2026/06/07 00:32:56613.!slipねかま◆Hunter/obo36-2gy-Lk-ctvaHmKY>>611 S安2回までなら耐えられます2026/06/07 00:36:21614.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>604ホモ映画2026/06/07 00:36:49615.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai>>612 えべっ様みたいなあのお腹がかわゆいのよ、ってスパ銭常連のМさんがゆってた2026/06/07 00:44:31616.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmO17LOK>>613持ってるのけ?2026/06/07 00:44:36617.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai今月は配当再投資でバリュー株>>616 持ってないとはいいませんw2026/06/07 00:51:13618.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZやりかたが違っていた2026/06/07 00:57:52619.山師さん@トレード中36-OIx-4Z-qIkA1qWB「今秋(2026年秋)に北米生産カムリを日本導入すること」、「右ハンドル仕様が用意され、国内年間10,000台の販売を狙うこと」日本用のセダンをちゃんと作ってくれるのトヨタだけになったおね2026/06/07 00:59:06620.山師さん@トレード中36-dyT-4Z-d2q450fWたまにはスズキのキザシの事も思い出してやってください2026/06/07 01:09:31621.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP1CWIV6月直近イベント。警戒すべきビッグイベント目白押しだから暴落中の半導体なんて誰も買わないよ。希望を持つとマジで死ぬぞ。6/10 米国CPI6/10 オラクル決算6/12 SpaceX上場6/12 メジャーSQ6/15,16 日銀会合6/16 パワーエックス ロックアップ解除6/16,17 FOMC6/24 Micron決算2026/06/07 02:21:34622.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP1CWIVAIに聞いてみたけど元のAIバブル相場に戻る可能性は低く今後は「実際にAIでどれだけ利益を出せるか」というシビアな業績相場に移行するって言ってるけどどう思う??まあ今すぐは分からんけどopenAIが上場しちゃったらガチでこうなっちゃうよね?2026/06/07 02:22:12623.山師さん@トレード中9f-v98-pJ-cXnF1WU2こんな難解な文章、偽ゆうきは書けんお前、誰だよ2026/06/07 02:33:25624.山師さん@トレード中9f-v98-pJ-cXnF1WU2こうなっちゃうよね?じゃねぇよこんな文体ゆうきは書かない2026/06/07 02:34:12625.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA眠くなってきたから寝るお おやすみお2026/06/07 02:43:25626.山師さん@トレード中36-GZ2-zP-0h4rGuojhttps://i.imgur.com/yI56PdH.jpegもーにん#2026/06/07 04:04:07627.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN起きた(´・ω・`)兄貴の車を借りて渋谷の駐車場に入れて電車で帰ってきちゃって数日経ってから気付いて駐車料金幾らになってるんだろうとビビって出しに行ったらすぐに見つからないそうこうしてる内に男女数人でラブホみたいなホテルに行くんだけど別にエッチなことをするわけでは無くその部屋はメゾネットみたいになってて他の部屋とも自由に行き来ができて立体的な作りですごく広くて屋上とかもかなり広い階段もかなり長かったそのホテルはどうやら大きな犯罪の打ち合わせとかによく使われるらしかったいろんな人が出入りしてる内に最初に一緒に来た一人が大きな置き時計みたいなのを弄って時限爆弾を起動させてじゃあ出るぞとなった時に目が覚めたもっと細かいところも覚えてるけど長くなるので抜粋2026/06/07 05:17:17628.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcE>>627眠りが浅すぎ2026/06/07 05:23:19629.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>628夢を見るのと眠りの浅深は関係無いらしい(´・ω・`)2026/06/07 05:26:26630.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd>>627おは 長文過ぎるぬ なにか溜まってるんかぬもう少ししたら、散歩だわ2026/06/07 05:27:16631.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>630親父の車も出てきたんだけど(´・ω・`)ワンコと競走してきてちょ2026/06/07 05:32:28632.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd最近よく来るし○宿て人は古参?2026/06/07 05:44:56633.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP1CWIVそもそもこのスレの住人じゃないわ2026/06/07 05:50:24634.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP1CWIVガチの統失くさいからなあまり反応せずそっとNGにしてあげるのが良い2026/06/07 06:00:02635.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD新宿も広い意味では川縁なのかもしれない2026/06/07 06:08:24636.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN新宿とプププの人は同じ人?('A`)2026/06/07 06:08:56637.山師さん@トレード中36-QZm-EF-NzgXPzOl>>636全然違うやん2026/06/07 06:30:26638.山師さん@トレード中ZN-0gj-tn-pEuX3SIf同じ人なら、、大分ヤバい。多重人格2026/06/07 06:33:36639.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>627もはいお(´・ω・`)長い夢だの2026/06/07 06:38:11640.あやせがわ36-dji-4t-VbXLPIYe>>635なんでやねんw2026/06/07 06:39:43641.あやせがわ36-dji-4t-VbXLPIYe>>639https://x.com/i/status/2029863330408804722奈良国立博物館の大峯展は今日まで。これを逃すと、大峰山寺(山の頂上)に行かないとみられないものが多いため今日奈良に行っちゃいましたよ2026/06/07 06:44:10642.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>639もっと色々あったけど長いので割愛したぬ(´・ω・`)2026/06/07 06:44:40643.山師さん@トレード中ZN-0gj-tn-pEuX3SIf奈良の天川村はレトロ感いっぱいで良かったなぁ。夏は都会に比べてかなり涼しい2026/06/07 06:48:56644.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>642細かく長い夢を見るのは、主にレム睡眠(夢を見る浅い眠り)が活発で、睡眠中に何度も目覚めたり、脳がストレスを処理しようとしていたりすることが原因です。疲労や不安が影響している場合もありますが、基本的には脳が正常に働いているサインでもあります。>>641ほう(´・ω・`)2026/06/07 06:49:22645.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>644おはレロレロ2026/06/07 06:50:30646.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>645ちょ(;・∀・)もは2026/06/07 06:52:35647.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>646今日はいよいよパレードですぬ2026/06/07 06:53:02648.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>644脳が正常で良かった(´・ω・`)奈良に行くなら十津川温泉郷やね(*'ω'*)2026/06/07 06:54:40649.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>648十津川は、ブログやる前に行ったきりだの(´・ω・`)>>647パレード?(´・ω・`)2026/06/07 06:57:10650.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>649https://pride.tokyo/parade/2026/06/07 06:58:51651.山師さん@トレード中ZN-0gj-tn-pEuX3SIf>>648温泉鰻がぷりぷりで美味いらしい2026/06/07 06:59:24652.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>650パレードより暴落フェスティバル(´・ω・`)2026/06/07 07:00:02653.山師さん@トレード中ZN-0gj-tn-pEuX3SIf>>649来月は祇園祭2026/06/07 07:00:13654.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLNdvwgおは涼天川村は大昔行ったなあ星空が凄かった2026/06/07 07:00:33655.山師さん@トレード中ZN-0gj-tn-pEuX3SIf>>652°・(ノД`)・°・2026/06/07 07:00:51656.あやせがわ36-dji-4t-VbXLPIYe>>643上るとしたら相当時間をかけて金峯神社から上るか、天川村から少し短い旅程を組むか。2026/06/07 07:01:15657.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>652(・□・;)2026/06/07 07:01:43658.あやせがわ36-dji-4t-VbXLPIYe>>644まあ松戸さんなら、行けなくもないとおもうけど2026/06/07 07:02:04659.山師さん@トレード中ZN-0gj-tn-pEuX3SIf>>656鮎仙人が焼く鮎の塩焼きは絶品だった2026/06/07 07:03:42660.あやせがわ36-dji-4t-VbXLPIYe>>659ほうほう2026/06/07 07:04:19661.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ渓流釣りの天川か2026/06/07 07:05:11662.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrzyek0>>652あー明日の今頃は~♪阿鼻叫喚なのかな?2026/06/07 07:05:35663.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZそんなに酷いんか2026/06/07 07:06:28664.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLNdvwgあの道ずっと工事してたけど大雨でしょっちゅう崩れてたな2026/06/07 07:07:49665.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLa奈良県のゴキブリ銅像が観光客集めてるのワロス(^ν^)2026/06/07 07:07:54666.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ奈良か中学の修学旅行以来40年行ってないな2026/06/07 07:09:49667.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>653祇園祭か(´・ω・`)>>655(´-ω-)ウム>>657フム((¯ω¯*))フム>>658ちょっとした登山か(´・ω・`)2026/06/07 07:10:07668.あやせがわ36-dji-4t-VbXLPIYe>>663さんでーだう も下げてるからね2026/06/07 07:10:18669.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UTただいマングローブ2026/06/07 07:12:07670.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLa小学生なのにハゲってカワイソス(^ν^)https://i1.ytimg.com/vi/PGTFTpmts9I/hqdefault.jpg2026/06/07 07:12:32671.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>6693直明け乙2026/06/07 07:12:44672.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>662衝撃に備えよ(´・ω・`)2026/06/07 07:13:01673.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>669オカヽ(´∀` )ノエリー!!2026/06/07 07:13:24674.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLNdvwg>>669働き過ぎよねえ2026/06/07 07:13:28675.あやせがわ36-dji-4t-VbXLPIYe>>667宿坊もあるから、登山としては少し楽かも。本筋は吉野の金峯神社から数日かけて熊野まで行くのが世界遺産総なめルートで山伏修行ルート2026/06/07 07:15:12676.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>669おかえリアス海岸には生えない(´・ω・`)2026/06/07 07:17:18677.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLaモフ公も演奏会でよく奈良に行ってるね(^ν^)2026/06/07 07:17:55678.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ事務所とうちゃこ〜https://i.imgur.com/AOHhlnd.jpeg起きる時間間違った・・・#2026/06/07 07:18:05679.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ>>669おかえりなさい2026/06/07 07:19:26680.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>675金峰神社は吉野駅から徒歩6㌔か(´・ω・`)2026/06/07 07:24:29681.山師さん@トレード中ZN-0gj-tn-pEuX3SIfクマの子道かぁ2026/06/07 07:25:20682.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcEお山の熊の子は放送禁止にすべき子供たちに妙な誤解を与える2026/06/07 07:26:19683.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLaナウマンゾウといえばウ●コ(^ν^) @ドラえもん2026/06/07 07:28:34684.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPAグーグルマップ見たが神社は行けるが寺は無理だな(´・ω・`)2026/06/07 07:28:45685.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>673-679ただいもです 4週連続の土曜出勤どす2026/06/07 07:29:34686.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE吉野は夜行急行銀河で京都まで行ってそこから近鉄特急で吉野まで行ったロープウェイ乗って後醍醐天皇陵とか参拝して柿の葉寿司を食したとほいひのおもひで2026/06/07 07:29:36687.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ>>685稼げるなら問題ナッシング〜2026/06/07 07:30:49688.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLNdvwg>>685昭和の働き方ぉ…2026/06/07 07:32:27689.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>685景気がいいんだのう(´・ω・`)2026/06/07 07:32:30690.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE昭和なんかに戻りたくねえ2026/06/07 07:33:19691.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLa週40時間オーバー分についてちゃんと割増賃金払ってくれてる企業ならね(^ν^)週6出勤なら当然6日目分は完全に適用(^ν^)2026/06/07 07:33:46692.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ夜勤は震災後の計画停電で経験があるが日勤の倍疲れた人間の体は昼間働くようにできている2026/06/07 07:33:49693.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>685ファイヤー!( ・`ω・´)2026/06/07 07:33:51694.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>687-689ダメな日本企業の縮図ですもっと効率化して残業減らして賃金上げるようじゃないと2026/06/07 07:34:14695.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZうちもAI半導体バブルでまたさせられるかもしれん2026/06/07 07:35:09696.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>693会社を物理的にファイヤーしちゃってください2026/06/07 07:35:33697.山師さん@トレード中36-DTs-41-Cd75zqOzあばねちゃんがやんごとなきお方と飯食って、例のアレを持ってたら2900億になってたらしい。2025年の早い段階で絶対伸びるって言ってたからな。ホントに天才だよ。2026/06/07 07:36:05698.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ経営者として最悪の展開は「オメエに払う賃金はねえ!」との言葉吐くことそうならないのであれば大概の事は許されると思うの2026/06/07 07:37:04699.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ>>694倒産する会社の人を考えてください2026/06/07 07:38:21700.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ京都・大阪なら何度か行った京阪は東西移動するとき必然的に通る京都は交通の要衝でもある奈良は行こうと思わなければ行くことがない2026/06/07 07:38:27701.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLaFIREって解雇するって意味もあるよ(^ν^)2026/06/07 07:38:36702.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>696放火はあんまりイクナイ(´・ω・`)2026/06/07 07:39:53703.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPAトランプ「FIRE」2026/06/07 07:40:41704.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ社長が「そんなんで給料もらおうと思うんじぇねえ!」というブラック会社に入ってしまったことがあって2か月いて蒸発したあーじゃあ給料もらおうと思わねえよ、ってことだな2026/06/07 07:41:34705.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ二代目の引き継ぎどきは難しいですね勝手に会社大きくなってると思ってる働いてる人を見下げてる場合ですね2026/06/07 07:45:26706.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcEトランプさんがバンスさん見損なったってよ後継はルビオさん2026/06/07 07:46:01707.山師さん@トレード中ZN-RE6-tn-pEuzqOBX>>703松戸氏 FIRE(フィレステーキにするかぬ)2026/06/07 07:46:06708.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcEフクロウさんを見損なった2026/06/07 07:47:34709.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ朝のうちに港行ってきまひょでわ2026/06/07 07:48:43710.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT勘違い正社員も多すぎ 外面的なことに終始して中身がないやつばっかり2026/06/07 07:49:32711.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA台風来たら涼しい日が続く(´・ω・`)のう2026/06/07 07:50:08712.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ前にいた会社、二代目が同学年先代は民事再生開始後事故死二代目になって民事再生は完了したがコロナで結局破産となった自分は二代目が継いでほどなくして辞めた2026/06/07 07:51:45713.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDDやはり広い範囲の意味でも新宿は川縁なのかもしれない2026/06/07 07:54:28714.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>710リーマン生活は大変だの(´・ω・`)2026/06/07 07:55:43715.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>711見せてもらおうか気象大志望の冷夏予想が正しいかどうか2026/06/07 07:56:29716.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>714もう、どうでもいいと思って仕事してます2026/06/07 07:56:31717.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>715なんとなく天気悪い日が7月いっぱいまで続くと冷夏な予感(´・ω・`)2026/06/07 07:58:26718.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ破産になって半年後にそっちのほうに行ったついでに行ってみた田舎の元工場は門は相変わらずなくまんま入れたドアには破産を告知する裁判所の紙が貼られていた破産は突然訪れたようで時がそのまま止まっているかのようだったが無人で静まり返っていた今ストリートビューでみると違う会社が入ったようだ2026/06/07 07:59:14719.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>716土日休みちゃうの?私もミサだけど2026/06/07 07:59:42720.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>716食うために働く割り切りしていたのう(´・ω・`)2026/06/07 08:00:15721.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ4年と半年で辞めます2026/06/07 08:02:02722.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>720円が1%超えたらどうする?利息50万、年金2026/06/07 08:02:31723.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>717太平洋高気圧がのさばるのは2週間ぐらいでいい2026/06/07 08:03:19724.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ土日祝日休めるのは将校級以上だ現場職に土日祝日は関係ない2026/06/07 08:03:33725.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>722生活費普通預金の金利上がるのはま、いいことだの(´・ω・`)2026/06/07 08:04:06726.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZGWとかないけど、どう?2026/06/07 08:04:36727.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>725そっか!2026/06/07 08:05:05728.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>723太平洋高気圧は天気は良くなるが猛暑になるからのう(´・ω・`)2026/06/07 08:05:10729.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>719日曜だけ休みだぬ>>720まっちゅんも同じでしたか2026/06/07 08:06:24730.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA生活費普通預金100万円生活費外貨預金200万円(´・ω・`)2026/06/07 08:06:46731.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZそれで手取り20万なんだから新人は外人しかいねえ2026/06/07 08:07:01732.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>729仕方なく働いていたからの(´・ω・`)2026/06/07 08:08:10733.山師さん@トレード中36-0Qg-zP-0h4UPwjuhttps://i.imgur.com/qhAeNIm.jpeg浮かんどった#2026/06/07 08:09:51734.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA今くらいの気温が丁度いいな(´・ω・`)2026/06/07 08:13:46735.山師さん@トレード中NH-dFL-9W-ZDNeWKdv明日日経は -3000くらいでおさまるかな2026/06/07 08:13:57736.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY帯広市 気温9度6月の十勝 舐めてたわ2026/06/07 08:15:24737.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA予想外に寄り底だったりの(´・ω・`)2026/06/07 08:15:56738.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY>>735それは寒いね2026/06/07 08:16:10739.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY昨日の十勝民ダウンジャケット着ててビビったわ2026/06/07 08:17:59740.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>739何がしたいんだよw2026/06/07 08:18:21741.山師さん@トレード中36-5Sc-41-Cd7Q5FOvリーマンショック級がきたらレバレッジかけてる人は全滅。今回の下落でハッキリわかる。2026/06/07 08:19:42742.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmYさて9.00帯広空港ー羽田に乗るよ次来る時は無職か2026/06/07 08:20:24743.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDDアンソロピックショックとか?2026/06/07 08:21:03744.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>742早まるな!2026/06/07 08:22:13745.山師さん@トレード中36-QZm-EF-NzgXPzOl金曜日は日経下がったけど、資産は増えたっていう人も多いだろう。同じ展開を期待したいが、週明けはさすがに半導体以外も下がるかな2026/06/07 08:22:32746.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA信用整理されるのは助かる(´・ω・`)2026/06/07 08:22:35747.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY>>740帯広市の昨日の最高気温は11doオレも親からダウンジャケット借りたがそれでも寒い感じ2026/06/07 08:23:45748.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>746信用の投げは折り込み済みかな2026/06/07 08:23:48749.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>747俺も教会にダウンで行くけどw2026/06/07 08:24:33750.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY>>74440歳無職こんなコテいたな2026/06/07 08:24:56751.山師さん@トレード中36-wzI-5j-kp7EqTyB>>741フクロウさんプット66000売宣言してたので死ぬしか無いだろうな。2026/06/07 08:25:24752.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY>>749仙台は暑いだろ2026/06/07 08:25:55753.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>748土日に売り注文入れて会社行くリーマン(´・ω・`)2026/06/07 08:26:23754.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY>>741モチロンフクろうさんは ウリ方何だろうな2026/06/07 08:27:44755.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObHEuS73番目の英数字のJ5ってブラウザ初めて見た(´・ω・`)登録しておこう2026/06/07 08:29:32756.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>752寒いよ2026/06/07 08:30:56757.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>753機械売りか2026/06/07 08:31:39758.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ民事再生になる前は休みは日曜だけで手取り20万くらいだったかなそれでも残業はほぼないし人も少ないからいれば必然的に役員になれそうな感じだった民事再生になったら手取り16万になってボーナスなしこれではさすがに苦しいまだ30代だったし転職のラストチャンスと思って入ったんが、「そんなんで給料もらおうと思うんじゃねえ!」つーブラックそこを蒸発してからはもう蟻地獄2026/06/07 08:32:41759.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>757普段忙しいのに土日のような下手に考える時間があると売りたくなるリーマンの法則(´・ω・`)2026/06/07 08:33:03760.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>759🧐2026/06/07 08:33:43761.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWG>>733沖縄さんの船の窓に丸い雨避け?がないのね2026/06/07 08:33:58762.山師さん@トレード中36-QZm-EF-NzgXPzOl>>751フクローさんはどこでエントリーしても、なぜか大儲け〜微損で切り抜けるスーパートレーダーだから今回も大丈夫だろう2026/06/07 08:34:04763.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>62026/06/07 08:34:37764.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ振り返ると1年、いや半年以上同じ会社にいたことがあまりないですね2026/06/07 08:35:16765.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDD>>6これ末代までの恥だなwww2026/06/07 08:35:38766.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWG信用買いAI系は溜まってる?雪雪崩くるのかな2026/06/07 08:36:00767.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>760( ^ω^)お2026/06/07 08:37:01768.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjJLHbz日経平均5000円になるお(´・ω・`)2026/06/07 08:39:18769.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY>>683昨日 幕別町のナウマンゾウ発掘地の横を通ったわゾウは居なかったが熊はいそうだった2026/06/07 08:39:43770.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA相場再開以降、暴落で一番キツかったのは一昨年の岸田増税メガネ暴落(´・ω・`)2026/06/07 08:40:29771.山師さん@トレード中ZN-5ce-T5-u89GIXmY>>6フクリュウさん買い場なん?2026/06/07 08:41:06772.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWG配当月だしAIが本科的に取り引きしてる今全く読めないね2026/06/07 08:42:58773.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPAAI暴走してブラックマンデーみたくなるんでそ(´・ω・`)2026/06/07 08:44:10774.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ雇用保険で失業保険をもらいながらただで学べる職業訓練校に入ったしかも在学中は受給期間が延長されたあれはおいしかったしかし半年余りはあっという間に過ぎて再び働かなければならなくなった実家の近くの金属加工業者に入ったがそこも2カ月で蒸発ニートデビューとなった2026/06/07 08:46:16775.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjJLHbz>>773メモリ企業特化のレバファンドが相当やばいらしい明日のチョン指数が楽しみよ2026/06/07 08:47:56776.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA50歳の時は失業給付10ヶ月貰ったのう(´・ω・`)2026/06/07 08:48:01777.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>775AIはテクニカルも見てるから2σ下限で突然買いを言い出すんだろうな(´・ω・`)2026/06/07 08:49:07778.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>776おいしかったね2026/06/07 08:49:41779.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMA8579ゴ2026/06/07 08:49:59780.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjJLHbz夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり。2026/06/07 08:50:57781.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>778助かったぬ(´・ω・`)◯ソックの違法超勤のおかげ2026/06/07 08:51:58782.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>781アルソックもブラックなんだね2026/06/07 08:52:46783.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLNdvwg>>770黒田異次元緩和の逆張りが一番酷かった…2026/06/07 08:53:24784.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>782セコムやJR東セントラル警備も(´・ω・`)警備会社なんて、どこもそんなもん2026/06/07 08:54:02785.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>777松ちゃんのブログをAIに読み込ませただけでも平気で嘘を付くからAIがちゃんと仕事してない可能性もあるぬ文章ぐらいなら検証できるけど検証が大変な事だとまだまだ大ミスやらかしそうで怖いぬ(´・ω・`)2026/06/07 08:55:54786.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA違法超勤の証拠は1年分の給与明細をハロワに渡すだけだったから楽だった(´・ω・`)2026/06/07 08:56:36787.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>785株は読み込む情報多いから、どうかの(´・ω・`)2026/06/07 08:57:43788.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>783順張りが正解だったらしい(´・ω・`)2026/06/07 08:58:33789.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1x朝や 雨止んでるahamoのパケット上限に達したみたい朝ごはんナリhttps://i.imgur.com/rYbB6W7.jpeg2026/06/07 08:59:47790.山師さん@トレード中36-5Jc-6M-yzypo44Z令和8年度富士総合火力演習https://www.youtube.com/live/XfZ7TevCbro2026/06/07 09:04:58791.TAKA◆33333333v.9f-MCD-ZF-NciicbBZ現場1件目おわた。あと3件2026/06/07 09:05:04792.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>791っビール2026/06/07 09:05:32793.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZスタッフサービスも二重派遣だったな違法だかルール違反だかの地元のソフト会社経由で富士通グループに派遣で働いたこともあったなしかも現場職しか経験のないITド素人にヘルプデスクほとんど富士通系内部の企業からだがシステムの導入、トラブルに関する質問を受ける問題解決に時間かかって必然的に残業が当たり前になった頭がパンパンになってこちらも2カ月で蒸発で派遣てとにかくめんどくさい3社に勤めているわけだから勤務表も3社に出す、休む時も3社に連絡屈辱的なのはボーナス。当時は富士通といえども紙の明細書だった隣の正社員の席には置かれるが、自分はしっかり通過する2026/06/07 09:07:19794.山師さん@トレード中36-QZm-EF-NzgXPzOl>>791お疲れ様です。さすがTAKAさんは働き者や2026/06/07 09:07:50795.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZだいたい2カ月が限界ですね2026/06/07 09:08:52796.TAKA◆33333333v.9f-MCD-ZF-NciicbBZ>>792帰ったら呑む>>794ランチはガッツリ系の予定2026/06/07 09:12:42797.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1x>>791おつおつ最近内装工事が滞ってテナント入れ替えも大変なのでわ??考えたら今日は日曜日かぬ2026/06/07 09:13:57798.TAKA◆33333333v.9f-MCD-ZF-NciicbBZ>>797先週の現場で現状回復工事やってたので、1フロアやらずにすんだ。テナント出て次に入らなければ楽できる2026/06/07 09:17:44799.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1x>>798テナントの出入りだけでなく、オーナーがいつの間にか変わってたり見えないところで変化しているかも2026/06/07 09:21:17800.山師さん@トレード中36-5Jc-6M-yzypo44Z割れ残りのヤバいところで地震が起きてるhttps://www.data.jma.go.jp/multi/quake/quake_detail.html?eventID=20260607035550&lang=jp2026/06/07 09:23:58801.TAKA◆33333333v.9f-MCD-ZF-NciicbBZ>>799ビルオーナー替わるのは少ないっすね2026/06/07 09:24:23802.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ我ながらクソみてえな人生だな2026/06/07 09:32:01803.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMA8579>>799本町はよ。2026/06/07 09:32:29804.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ>>761回転窓ってやつですね付けなきゃいけないけど穴開けてくれる職人さんがいないです2026/06/07 09:34:10805.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMA8579>>804辺野古うp。2026/06/07 09:36:10806.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZゆうきとどっちがクソかな2026/06/07 09:36:48807.山師さん@トレード中9f-H0j-34-2nAxLotT高市早苗後が早くもこわい。高市首相は壊すだけ壊すデストロイヤー。ヒール役。だからこその「女性初の首相」なのだし(雰囲気で人気が取れるのは「女性だから」があるし、政策の邪悪さを批判されるのはミソジニーもある)。高市後は壊れた政治制度からスタートする。悪い奴はみんな彼女が復活させた。2026/06/07 09:37:31808.山師さん@トレード中9f-H0j-34-2nAxLotT高市早苗後が早くもこわい。高市首相は壊すだけ壊すデストロイヤー。ヒール役。だからこその「女性初の首相」なのだし(雰囲気で人気が取れるのは「女性だから」があるし、政策の邪悪さを批判されるのはミソジニーもある)。高市後は壊れた政治制度からスタートする。悪い奴はみんな彼女が復活させた。2026/06/07 09:37:44809.山師さん@トレード中36-tXS-K9-wfKCt1OUおはようございますお2026/06/07 09:38:11810.山師さん@トレード中9f-H0j-34-2nAxLotT高市早苗後が早くもこわい。高市首相は壊すだけ壊すデストロイヤー。ヒール役。だからこその「女性初の首相」なのだし(雰囲気で人気が取れるのは「女性だから」があるし、政策の邪悪さを批判されるのはミソジニーもある)。高市後は壊れた政治制度からスタートする。悪い奴はみんな彼女が復活させた。2026/06/07 09:38:49811.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ経験職場数ではわしのほうが勝ってる多分2026/06/07 09:38:58812.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ>>805 あちらまで2時間かかります 行く予定無し2026/06/07 09:40:41813.山師さん@トレード中36-eYL-41-Cd789PpEアベノミクスは失敗だったなぁ。こんな酷い国になった2026/06/07 09:45:47814.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE酷い国だろうが株価が騰がったからええやろw2026/06/07 09:49:23815.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE6140煮詰まってきてるな2026/06/07 09:49:55816.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LbYWllれいわ奥田芙美代氏 “人〇し”連呼で政府方針を猛批判「不適切な言辞」注意に「どの言葉ですか?」…防衛装備三原則の改定に触れれいわ むかしはバカパヨク色が薄かったから それなりの支持あったが こうゆう言動をしてるんで 支持者がどんどん離れているのわからないのかな 奥田はバカパヨクだからわからんか2026/06/07 09:50:03817.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ交際なんてする精神的にも経済的にも余裕がなかったなそんな氷河時代人は自分ばかりではないようでそりゃ少子化になるわな2026/06/07 09:58:37818.山師さん@トレード中ZN-2Kw-tn-pEuMzxPrアベノミクスの次が難しい。こうも円安進むと。2026/06/07 10:02:06819.山師さん@トレード中36-z7s-K9-wfKtmzzo松屋にいるお 朝定食だお2026/06/07 10:07:28820.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1x京都からしょうもないことで電話…旅行中だとゆうとろうが円安は直らんです、どんどん円安なるお2026/06/07 10:08:22821.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>820すぐ戻りなさいよ(´・ω・`)2026/06/07 10:09:00822.山師さん@トレード中36-Xiy-41-Cd7VXDXn日銀のETF膨張って、さっさと売れよって思うわ。2026/06/07 10:09:28823.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ円安のほうがいいんです国内産業が回帰し地方の衰退に歯止めがかかる2026/06/07 10:09:32824.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XNNHKで馬橋公演ってのが映っとる(´・ω・`)2026/06/07 10:12:22825.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN馬橋公園だった(´・ω・`)2026/06/07 10:13:06826.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE国内に産業なんか回帰しねえだろ産業資本主義がもはやオワコンだろww2026/06/07 10:14:31827.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcEざっと見た限りフィジカルAIで工場労働者も中程度以下は不要だなw2026/06/07 10:15:49828.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1x>>821夕べ乗り継ぎ地で足留め遅延を食らってスケジュールがズタズタになりましたどうやって戻るかシアン中ドル高で世界中のいろんな国が通貨安になって国民生活のインフレが剣呑な状態に2026/06/07 10:15:58829.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE【連続起業家】溝口勇児氏が衝撃警告「俺を捕まえる…なんてことがあったらすべて話すからな!覚悟しとけよ!」https://talk.jp/boards/newsplus/1780791559(・∀・)イイヨイイヨ2026/06/07 10:16:29830.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ世界は通貨安競争でどこの国も自国通貨を安く誘導することに躍起なのにカネ使って高くしようとする国は珍しい2026/06/07 10:16:45831.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnklNDDさてと行くか2026/06/07 10:16:59832.山師さん@トレード中NH-dFL-9W-ZDNeWKdv雨で昼めし旅なし2026/06/07 10:25:00833.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJどれくらい食べたら腹いっぱいなるんだろうとカレー挑戦ラーメンどんぶり二杯でお腹いっぱい炊飯器3合炊いたけど空っぽ満たされると眠くなってきました・・・2026/06/07 10:25:56834.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>833一眠りして起きたら昼メシの時間(*'ω'*)2026/06/07 10:27:47835.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>833珍しく今日休みなのけ2026/06/07 10:28:35836.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ>>834寝てのお楽しみ〜2026/06/07 10:29:14837.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ>>835国際通りに行く予定ですけど、歩行者天国で思案中です2026/06/07 10:30:11838.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1xフィリピン航空PALがワンワールドに加盟かぬぬかませんぱい大喜びユナイテッドとアメリカンのとうごうどうなるのでそう…2026/06/07 10:32:43839.山師さん@トレード中9f-rfr-Sl-HDvQXyLuコーヒーを冷めないうちに飲み干さないと過去にとどまり現代に戻れないらしいな2026/06/07 10:33:05840.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1x>>837国債通りはいさいさんに似合わない…陽キャな繁華街2026/06/07 10:33:49841.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA上野の森美術館までゴッホ展を見に行てくるお2026/06/07 10:40:51842.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UTいとこが来たぬ 塗装屋さんやっててペンキ頼んでくれるって2026/06/07 10:44:35843.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1x>>842ナフサ危機で塗料あるので??そろそろ出発しよう2026/06/07 10:46:10844.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ山下清はなぜか「日本のゴッホ」と呼ばれるゴッホとか、他の画家もそうだが見てるとほかの画家達と交流したり過去作を参考にして作り上げているところが山下清はそうした節がないそれがすごい2026/06/07 10:46:39845.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>843良く知らない塗料メーカーのならあるって大手のだと聞いてみないとわからないって2026/06/07 10:47:12846.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ精白の天才だったからこそピュアな作品が作れたなまじ知識や学歴などないほうがいいこともある2026/06/07 10:49:11847.山師さん@トレード中9f-EWt-wi-u98qWY1x>>845同じメーカーひとつの品番で合わせないと塗り目が微妙に違く見えてしまいますねまとめて調達するのが大変2026/06/07 10:51:39848.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>847今頼むと届くの夏あたりかなーって言ってました2026/06/07 10:52:34849.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE色なんて塗ってありゃなんでもええやろw2026/06/07 10:54:31850.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT釣りとヒスイ拾いの話で盛り上がって、一緒に行きたいねーって言われちった他人と行動したことないから未知数だよね2026/06/07 10:54:57851.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ塗り物って土木建設関連とか車とか高いもんが多いな2026/06/07 10:58:24852.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>850休日に他人と行動するなんてホモ達以外に考えられないホモ達すらいないし2026/06/07 11:00:07853.山師さん@トレード中ZN-Oi1-T5-u89ELSSw羽田空港に到着警備のライジングサンの制服が変わったな2026/06/07 11:03:32854.TAKA◆33333333v.9f-MCD-ZF-NciicbBZ富士24時間レース終盤やなhttps://www.youtube.com/live/HjlrKhiMM4M?si=7nc7Ay2h9c-rUVAs沖縄さんの好きなロードスターも参戦しとる2026/06/07 11:04:20855.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>852いないね2026/06/07 11:04:46856.TAKA◆33333333v.9f-MCD-ZF-NciicbBZ富士24時間レースゴール近い時間で雨降ってきそう最後に波乱起きそうな予感2026/06/07 11:09:12857.山師さん@トレード中36-pqV-41-Cd7A6iGbまぁ、安倍が全部悪いよね2026/06/07 11:12:01858.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>857円高不況で災害もあったし、どうしようもない閉塞感があったよね。しかたなし2026/06/07 11:13:41859.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-Due-94-GvPMf1ua関東も梅雨入りか2026/06/07 11:13:41860.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ最近ちょ礼のハードルが高くなった2026/06/07 11:14:53861.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZどこかにビューンで福島にいったときたまたま県立美術館でゴッホ展やってて平日だけどけっこう混んでた2026/06/07 11:22:52862.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT配信者さん 塩竈でイワシ釣りしてる 結構釣れてるね2026/06/07 11:25:54863.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT捌いてるけど脂乗ってる2026/06/07 11:28:14864.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE【コメ価格下落で卸売業者は悲鳴】コメで1億5000万円の赤字、在庫は去年の2倍https://talk.jp/boards/newsplus/17807993062026/06/07 11:32:19865.山師さん@トレード中36-OIx-4Z-qIkA1qWBエンゼルスのピッチャーボロボロやんけ2026/06/07 11:36:41866.山師さん@トレード中au-UsJ-ax-cMOw4dudお店オープンしてまつ( ;´・ω・`)2026/06/07 11:37:51867.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>862岡釣りけ?2026/06/07 11:40:19868.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>866(。・ω・)ノオツ㌍♪2026/06/07 11:41:00869.山師さん@トレード中ZN-wix-tn-pEuHOogf>>866モミ杉マッサージ山師、日曜日も乙2026/06/07 11:41:02870.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>866まあいやらしい(*´Д`*)2026/06/07 11:41:03871.山師さん@トレード中36-OIx-4Z-qIkA1qWB初回でピッチャー交代かおめっちゃ調子悪い人を出しちゃ可哀想だお2026/06/07 11:41:50872.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>867港ですぬ 釣り人たくさん お隣さんも豊漁2026/06/07 11:41:50873.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>868今日はランチ抜き?(´・ω・`)2026/06/07 11:44:10874.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG昼飯(´・ω・`)https://i.imgur.com/b3MMTbI.jpeg−2026/06/07 11:44:24875.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH監視委、moomoo証券の処分勧告へ 「NISA対象」虚偽説明で販売かhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB041V60U6A600C2000000/2026年6月4日 17:11 日本経済新聞証券取引等監視委員会は外資系インターネット証券会社のmoomoo(ムームー)証券(東京・渋谷)に行政処分を出すよう金融庁に勧告する検討に入った。顧客に少額投資非課税制度(NISA)対象外の商品を対象であると虚偽の事実を伝えるなど、内部管理態勢に不備があると判断しているもようだ。ムームー証券は米ナスダック市場に上場する香港のオンライン証券大手の富途控股(フートゥー・ホールディングス)の日本子会社だ。金融庁は監視委の勧告を踏まえ、業務停止命令や業務改善命令といった行政処分の検討に入る見通し。関係者によると、ムームー証券が本来NISAの対象外である商品を対象として販売していたことが監視委の検査で判明。金融商品取引法は虚偽の事実を伝えて顧客への契約や勧誘をすることを禁じている。判明後の対応やサイバーセキュリティー対策など、ほかにも複数の点で不備が見つかったとみられる。moomoo証券は中国系で怪しい?https://www.youtube.com/shorts/w8ON8vkM8KM2026年06月05日中華系証券会社のmoomoo証券、違法行為・虚偽満載で証券取引等監視委員会が処分勧告https://ss2286234570.livedoor.blog/archives/2026-06-05.html2026/06/07 11:44:54876.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>874なんで?(´・ω・`)2026/06/07 11:45:06877.山師さん@トレード中36-OIx-4Z-qIkA1qWBエンゼルス初回めちゃくちゃだ大谷さん2回目の打席だおwww2026/06/07 11:45:37878.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>876なんでかな(´・ω・`)2026/06/07 11:46:27879.山師さん@トレード中36-OIx-4Z-qIkA1qWBな?大谷さんはわしが育てた2026/06/07 11:47:04880.山師さん@トレード中ZN-wix-tn-pEuHOogfカレーなんか?2026/06/07 11:47:31881.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>873ちょっと遅れた(´・ω・`)ぬ2026/06/07 11:47:50882.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>874なんですとー!!2026/06/07 11:48:20883.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UTでかいイワシ来た いいなー2026/06/07 11:49:06884.TAKA◆33333333v.9f-MCD-ZF-NciicbBZ満腹https://d.kuku.lu/sugr5xecx2026/06/07 11:50:16885.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>882(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!2026/06/07 11:50:20886.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>884けしかりません2026/06/07 11:51:16887.山師さん@トレード中ZN-wix-tn-pEuHOogfオワタ邸はタンドール釜で囲まれてるらしい。2026/06/07 11:52:52888.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>887牛魔王城みたいに燃えています2026/06/07 11:55:04889.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIHmoomoo証券株式会社 代表取締役社長 伊澤 フランシスコhttps://shachomeikan.jp/industry_article/2628主にFXやCFDを取り扱うデンマーク系のサクソバンク証券の社長を経て、moomoo証券の社長に就任、現在に至ります。サクソバンク証券株式会社 伊澤 フランシスコ氏https://livedoor.blogimg.jp/ss2286234570/imgs/2/7/279a7dc2.jpgサクソバンク証券に業務改善命令、金融庁 個人情報流出でhttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO64022940Y0A910C2EA4000/日証協、サクソバンク証券を処分、個人情報流出 再発防止不十分でhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOGD173UA0X10C21A2000000/2026/06/07 11:55:57890.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>878で何カレーなん?(´・ω・`)マトンと予想2026/06/07 11:57:25891.山師さん@トレード中ZN-Oi1-T5-u89ELSSwmoomoo?券なんてシナ会社なんて口座開いてる野郎はいないだろセキュリティ甘い虚偽ぞ2026/06/07 11:58:35892.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>890バターチキンだぬ(´・ω・`)2026/06/07 12:00:02893.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pg>>864儲かると思って転売失敗しただけやんw2026/06/07 12:01:00894.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA>>874これは何(ナン)だお2026/06/07 12:01:07895.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pg>>891田端慎太郎に乗せられて口座開設した人多数w2026/06/07 12:01:59896.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>894インドカレーなんです(´・ω・`)2026/06/07 12:02:18897.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA>>844山下清も好きだお2026/06/07 12:02:43898.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT塩竈港 イワシの活性上がってきた2026/06/07 12:05:54899.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT仕掛けいれるとすぐに釣れちゃう2026/06/07 12:06:20900.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH【SS】大谷速報&スポーツ速報@30R9gmaMUy3guDJ ・大谷翔平が第11号ホームラン??なんとドジャースが初回に9得点!大谷、初回に内野安打&本塁打打率.302 11本塁打 OPS.947①内野安打②本塁打https://x.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/20634532157112773332026/06/07 12:09:51901.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrzyek0>>841ハイソだお2026/06/07 12:15:12902.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pgキオクシアの信用買い残一兆円ぐらいあっててワロタ2026/06/07 12:16:06903.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>902どうするんだべね2026/06/07 12:20:47904.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGキオクシア10万円→257万円(´・ω・`)餅2026/06/07 12:22:22905.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>904月曜売るのけ(´・ω・`)2026/06/07 12:23:30906.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLa永田ルリ子がムームーを着て(^ν^)2026/06/07 12:24:24907.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>905お宝株、売らない(´・ω・`)ぬ2026/06/07 12:24:24908.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pg>>9031日の売買代金2兆円超えてるから暴落しながら一気に吸収するんじゃねw2026/06/07 12:26:10909.山師さん@トレード中9f-8t4-pJ-cXnXWoYNタラレバは無しだが100万かってれば2500万か2026/06/07 12:26:10910.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP1CWIV本人はまだ騰がると思って夢の中なんだから売るわけないだろ?2026/06/07 12:26:15911.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP1CWIVキオクは高校生も買ってるらしいな2026/06/07 12:27:10912.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGたった10万円の買いで100倍になったりしたら後悔するからの(´・ω・`)2026/06/07 12:27:29913.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT>>908昔の日経の売買代金ですよね、2兆円ってw2026/06/07 12:28:51914.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pgわいはそーせい1番安い所だと15,000円で10株買ったら260万円まで上がったから173倍を経験したけど254万4,000円で売却買値-売値だと169.6倍が過去最高やね2026/06/07 12:32:12915.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrzyek024時間後にはここは大損して昼飯抜きの人たちの集まりなのかお?2026/06/07 12:32:13916.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pg>>913PBR 30倍なのに信用で買ってる人の気が知れんゆうきみたいなドスケベ丸出し人間やろねw2026/06/07 12:33:33917.山師さん@トレード中9f-rfr-34-2nAQXyLu犬谷翔平、野球しかできないバカのくせに偉そうだな。2026/06/07 12:34:55918.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pg>>915わいはバリュー株にいくつか買い注文入れた高配当株はいかに安い時に買ったかで利回りが全然違ってくるからね2026/06/07 12:34:59919.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG三井金属10万円→88万円古河電工10万円→68万円イビデン10万円→56万円アドバンテスト10万円→53万円住友電工10万円→42万円(´・ω・`)2026/06/07 12:35:12920.山師さん@トレード中vD-IHV-Kx-b7tMxpIzお昼は丸亀豚シャブ鬼おろしぶっかけにちくわ天付けただけで1000円超えインフレーション2026/06/07 12:42:37921.山師さん@トレード中9f-rfr-34-2nAQXyLu>>920三角亀は?2026/06/07 12:44:06922.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcEキオクシアに投資する小学生2026/06/07 12:45:59923.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdOライブドア株買った小学生みたいな2026/06/07 12:48:07924.終了山師◆owatanayH8HB4D-9Lr-4Z-9T7997UT豊田より時価総額大きいとかすごいよね2026/06/07 12:49:50925.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGライブドアとキオクシア(´・ω・`)堀江と東芝2026/06/07 12:50:53926.山師さん@トレード中9f-rfr-34-2nAQXyLu辞めたら逮捕されるから辞められない指導者ランキング1位 ネタニヤフ2位 トランプ3位 高市早苗 ←new2026/06/07 12:56:30927.山師さん@トレード中9f-rfr-34-2nAQXyLu【悲報】高市早苗陣営|連続起業家の溝口勇児に爆弾を握られてしまうSANAE TOKEN(サナエトークン)について、中心人物の溝口勇児が語った、ReHacQの動画が6月5日に公開されました。[01:10:21]高橋弘樹「向こう(高市陣営)からしたら『これ(打ち合わせ等)はない』ってしてるものを溝口さんが持ってる時点で、一生逆らえないですよっていう外形ができちゃってる」[01:17:29]溝口勇児「『俺、爆弾持ってるから俺のこと捕まえられねえだろう、よしエグいことやるか』みたいな意思決定はしません」高橋弘樹「俺もそう思ってる。そう思ってんだけど、外形上(客観的に見れば)そうなっちゃってるってことだよね。だから政治家が安易に弱みを握られてる時点で脇が甘いって見られちゃう」とのことです。連続起業家に弱みを握られてしまう。それが日本の首相、高市早苗です。2026/06/07 13:00:15928.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pg>>923木島茜ちゃんw2026/06/07 13:04:53929.山師さん@トレード中ZN-Y3I-T5-u89qBduyキオクシア上がりすぎ利確したほうが゛゛゛゛2026/06/07 13:06:39930.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG半値になっても10万円→130万円だからなあ売る意味がない(´・ω・`)ぬ2026/06/07 13:10:59931.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP1CWIV半値になったらおまえの資産も半値になってるだけ2026/06/07 13:12:56932.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGそうなれば日経も半値だな(´・ω・`)2026/06/07 13:14:31933.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-vRK-94-GvPoR0pg随分口の悪い奴がおるなって思ってワッチョイ見たら香川の寸詰まりだったw2026/06/07 13:15:24934.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGゆうきはワンナイトレで、持ち越したんか?(´・ω・`)2026/06/07 13:16:10935.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGインフレだから、日経はデフレ時代の株価に落ちないと自分は思ってるがゆうきは、株価は買値以下に必ずなるとデフレ時代の思い込みがあるからなだからデイトレやワンナイトでの鞘取りにこだわるんだろうな(´・ω・`)2026/06/07 13:19:20936.山師さん@トレード中36-Fov-Ao-nFr24kUW>>932松戸さん飯が半額になってもおむすびを差し入れするお2026/06/07 13:20:09937.山師さん@トレード中9f-rfr-34-2nAQXyLuぶっちゃけ高市がシロだと思ってる奴ほとんどいねえだろw2026/06/07 13:20:14938.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>936(´▽`)アリガト2026/06/07 13:20:38939.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjJLHbzゆうきさんとクーくんが名無し潜伏します2026/06/07 13:26:18940.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJスレが荒れると暴落近し2026/06/07 13:27:26941.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGゆうきノーポジなら元気いっぱいドヤるだろうに(´・ω・`)2026/06/07 13:27:43942.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJリガは警戒してるんだお 敵が多いから2026/06/07 13:30:49943.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdOゆうき風の何か2026/06/07 13:30:51944.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGゆうきが、25万円儲けたぜオレどうよと調子こいたら大暴落とはな┐(´д`)┌ヤレヤレ2026/06/07 13:31:44945.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG暴落は信用整理されて海馬になるからま、いいが(´・ω・`)2026/06/07 13:33:11946.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO>>945次は何買うの2026/06/07 13:33:49947.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJ>>944明日は寄り底か、、下で始まってヨコヨコならつまらんな2026/06/07 13:33:57948.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>946暴落になったとき、不自然に下がらない逆に上がり出すセクター(´・ω・`)3月暴落の時は、コンデンサーがそうだった2026/06/07 13:34:49949.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>947デイトレなら寄り底は取りやすいかと(´・ω・`)2026/06/07 13:36:05950.山師さん@トレード中36-Onp-41-Cd7Pv3XZ半導体バブルで吊り上げた日経は砂上の楼閣だよね。ハイパースケーラーが手のひら返ししたらドボン。それで良いんじゃないかな。バブルだし2026/06/07 13:38:06951.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWy198L180て嫁が死んですぐ職場の女に電話番号聞いてキモがられたんだってなww2026/06/07 13:38:12952.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJ>>949うむ。。入金してつこうてもうた2026/06/07 13:38:31953.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVGバブルかどうかは数年たたないと解らない確信してるなら全力で空売りやショートすれば良い(´・ω・`)2026/06/07 13:39:21954.山師さん@トレード中36-KHA-K9-wfKM0Ww9途中でお蕎麦屋さんに立ち寄ったおもりそばを注文するお2026/06/07 13:42:44955.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWy198L>>953松戸さん、カッコいい2026/06/07 13:42:59956.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>952ゆうきノーポジならデイトレで鞘取りしやすい地合いなのに、持ち越ししてて元気ないようだ(´・ω・`)2026/06/07 13:43:37957.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Tse-Ml-NVFwFhVG>>955てれるお(*´∀`*)2026/06/07 13:44:09958.山師さん@トレード中36-KHA-K9-wfKM0Ww9蕎麦の粋な食べ方は蕎麦が出てきたら、蕎麦つゆをちょいとすするんだお その店の基本的な味を見極めるんだお2026/06/07 13:44:15959.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-OVV-94-GvPCa2W8>>941ノーポジやったら嬉々として買付余力うpするやろね2026/06/07 13:44:16960.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJ>>954もりもりそばかお2026/06/07 13:45:00961.山師さん@トレード中36-KHA-K9-wfKM0Ww9>>960そうだお2026/06/07 13:45:42962.山師さん@トレード中36-KHA-K9-wfKM0Ww9蕎麦つゆにワサビを溶くのは野暮天だお2026/06/07 13:47:45963.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-m0g-Ml-NVFgOAR0>>959持ち越しザマアと叫ぶはず(´・ω・`)それがないのは自分が持ち越してしまったてこと。やっちまったな、ゆうき2026/06/07 13:47:54964.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJ>>958ぬかまさんをコロス気かお2026/06/07 13:48:49965.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJ>>962わさびを直接つけるんけ?2026/06/07 13:50:06966.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWy198L>>959みつ山師は5億いった?2026/06/07 13:50:37967.山師さん@トレード中36-Onp-41-Cd7Pv3XZ月曜日楽しみだな。キオクシアがストップ安、ソフトバンクがストップ安。色々見れるかもしれない2026/06/07 13:50:49968.山師さん@トレード中36-KHA-K9-wfKM0Ww9>>964蕎麦つゆ程度では死なないお2026/06/07 13:50:56969.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-m0g-Ml-NVFgOAR0ゆうき、デイトレに専念すればいいのになんで持ち越すかな(´・ω・`)中長期なら中長期かデイトレならデイトレ中途半端はいかんな2026/06/07 13:51:09970.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJ>>968塩禁忌2026/06/07 13:51:36971.山師さん@トレード中C8-gU6-4Z-Vsb1sx0Qゆうきの自己紹介w634 名前:山師さん@トレード中 (IX-4IJ-85-ZOP)[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 06:00:02.07 ID:1CWIVガチの統失くさいからなあまり反応せずそっとNGにしてあげるのが良い2026/06/07 13:52:28972.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJキオクシアを担保株にして信用建てしてそう2026/06/07 13:52:46973.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-m0g-Ml-NVFgOAR0>>967ダブルバーガー以上の銘柄長く持ってるとストップ安なんてしょっちゅうだぬまたか、と思う(´・ω・`)2026/06/07 13:52:50974.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO>>948ほほう2026/06/07 13:52:55975.山師さん@トレード中36-KHA-K9-wfKM0Ww9>>970お大事にお2026/06/07 13:53:34976.山師さん@トレード中36-kBf-Ao-nFrrqUMr>>962何でだお?2026/06/07 13:54:05977.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-m0g-Ml-NVFgOAR0逆に言えば、ダブルバーガー以上銘柄はストップ安ストップ高激しいからデイトレイナゴが集合するんだろうなと思った(´・ω・`)2026/06/07 13:56:05978.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMKL9XFまぁ 信用買い残が詰みあがってる銘柄は暴落だよね2026/06/07 14:00:50979.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-OVV-94-GvPCa2W8>>966今現在がコレらしい三菱UFJが年初来高値だから当然っちゃ当然whttps://tadaup.jp/6z7luF3r.pngー2026/06/07 14:01:27980.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-m0g-Ml-NVFgOAR0>>974コンデンサーは大当たりだったが読み外したのもあった(´・ω・`)石炭、農薬、ナフサ銘柄一発花火で終わり2026/06/07 14:01:38981.山師さん@トレード中36-KHA-K9-wfKM0Ww9>>976蕎麦つゆが濁るからだお2026/06/07 14:03:48982.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWy198L>>979なんか増え方が尋常じゃないな・・・2026/06/07 14:07:53983.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-eZA-94-GvPwmt94アホのゆうきが貴重なコテのみつ山師をこのスレから追い出した罪は大きい2026/06/07 14:08:27984.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ秩父殿。畠山重忠か2026/06/07 14:08:59985.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-eZA-94-GvPwmt94>>9825年で5倍らしいwわいは信用取引しないから想像外やわw2026/06/07 14:09:17986.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-m0g-Ml-NVFgOAR0>>979餅っぱが精神削られなくていいおね(´・ω・`)2026/06/07 14:09:34987.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWy198L>>985握力が人並み以上なんだろうなあ2026/06/07 14:10:02988.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-m0g-Ml-NVFgOAR0>>983ゆうきは、デイトレ短期だからみつやまさんのような中長期が理解できないんでそ(´・ω・`)2026/06/07 14:12:09989.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWy198L>>988証拠画像にバーチャだ捏造だ、デモ取引画像だと難癖つけてたよ2026/06/07 14:13:18990.山師さん@トレード中ZN-DV5-tn-pEuzatYJ>>988リガには時間がないらしい2026/06/07 14:15:42991.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO>>980てことはやっぱ半導体周辺なんかのう2026/06/07 14:16:53992.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcE幽鬼は死期が近い2026/06/07 14:18:52993.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>991暴落中を観察しないと分からないが半導体ど真ん中ではなく、今まで注目されてない周辺分野の最近の動意は気になるね(´・ω・`)2026/06/07 14:20:57994.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcE>>9935981とかですか2026/06/07 14:23:27995.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>994ウム(´・ω・`)2026/06/07 14:24:20996.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8帯広市の実家から千葉県本埜村印旛沼に帰宅内地は、人が多くて疲れるのう( ^ω^)・・・2026/06/07 14:25:02997.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA◆◆◆6月の市況 その7◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17808098922026/06/07 14:25:41998.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcE長門川2026/06/07 14:25:56999.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu81000なら劣後さんのゴカイ養殖に挑戦したい!!2026/06/07 14:25:571000.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8劣後さんステーキ☆2026/06/07 14:26:151001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/07 14:26:151002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/07 14:26:15
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780628755
股間にイチモツ
ピンぼけが2枚。。
ピンぼけが3枚。。。
ピンぼけが4枚。。。。
今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。
夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり
空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg
さて、映画見て、高級ランチにでかけよ・・・
フジクラと協和レザー(諸説あり)買いのフクローさんが66000プットを売っています。金曜日は特別な短期の買い場だったそうです。
でも月曜日も良い飼い葉だそうです。
68 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8)[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 09:39:57.28 ID:75O2z 0
いや~日経強すぎる・・・もう我慢できん・・・フジクラ(5803)とレザー(協和レザーか?3553またはQDレーザ6613)を買ったわ・・・
長期でもつわ・・・
梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:46:50.17 ID:ZIPJi
今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・
しかるに、今日が短期の買い場だ・・・
梟居堂◆USETEQ.TBM IX-EX2-4Z-4i8
Si8Q
プットは66000円売り・・・
599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQw
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・
596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQw
まぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・
668 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:56:48.01 ID:ZIPJi
果たして、SQの来週で7万行くのだろう?・・・攻防が見もの・・・
99 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQw
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・
924 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/06(土) 09:55:58.81 ID:0Ho1N
>>919
まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・
>>922
良い買い場だぞ・・・多数派はこれを機会に半導体に乗り換えるだろう・・・
そうやって深淵を覗き込む
まだまだ働かずに生きていけることには変わりがない。
金持ちになることを諦めるだけでいい。
株はフジクラと協和レザーまたはQDレーザ
プットは66000円売り・・・
プットではガンマスクーイズが起こらんので安心感あるらしい。
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369
それ以前に問題が出てるけど。暴落はフクローが引退するまで有り得ないので問題無かったらしい。
高級うンチに見えるのはフクローのせいだ。
プリティーなピイチャ 略してプリピチャ プリティーなピイチャ 略してプリピチャ プリティーなピイチャ 略してプリピチャ
プリティーなピイチャ 略してプリピチャ プリティーなピイチャ 略してプリピチャ プリティーなピイチャ 略してプリピチャ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお
(。・ω・)ノオツ㌍♪
南斗土曜弁護士拳 乙
裁判沙汰山師おつ(´・ω・`)
乙🍛でつ( ;´・ω・`)
>>19
北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)
( ;´・ω・`)ショボーン
ワンナイト鞘取りのハズがとんだ大損に
AIに訊いたら最初は行ってないと言ってたのに騙された(´・ω・`)
>先ほど「記録がない」とお伝えしてしまいましたが、ブログの過去ログに「2022.12 道央の旅(2)」というカテゴリーが存在していることが判明しました。
ワンナイトのつもりが数年持ってる銘柄有る
まだまだだのう(´・ω・`)
(´ε`;)ウーン…
損切りしません勝つまでは
松ちゃんが行ったことない有名温泉を訊いたら有馬温泉とか三朝温泉とか黒川温泉が出てきた(´・ω・`)
サタデイナイトフィーバー(リガ)ぶひっ↓
ワタスも疲労がマックスにちかいぬ
パクられた まっ茶でなく 真っ黒だ
お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)
買い増しチャンスだべ
三朝、有馬は30代の頃行ったのでブログになってない
黒川はブログにある(´・ω・`)
熊本博多の旅②黒川温泉篇
https://matsudonk5000.doorblog.jp/archives/47718146.html
楽しそうやな株主はパーツ一杯あるし
そか(´・ω・`)
>>33
こんな祭りに出てこれないとか
マジ持ち越してるだろ(´・ω・`)
いっぱい有り過ぎて何処のメーカーにするか悩む
センスよくカスタムしまくりたい
> 失礼いたしました。ご指摘の通り、松戸さんは黒川温泉(熊本県)を訪れています。「九州の温泉街はお洒落すぎて記録がない」と先ほど書いてしまいましたが、私の確認不足で大変失礼いたしました。松戸さんは九州エリアを旅した際、阿蘇周辺の大自然と合わせて黒川温泉の風情ある街並みや温泉をしっかり楽しまれ、ブログにその記録を残されています。となると、松戸さんが行ったことがない、本当の意味での「超有名温泉地(かつ松戸さんのブログにまだ登場していない場所)」は、以下のような場所になりそうです。
松戸さんが本当に行ったことがない主な有名温泉地
有馬温泉(兵庫県)こちらはやはりブログに記事が存在しません。西日本の最古・高名な温泉地ですが、まだ足跡がありません。
城崎温泉(兵庫県)志賀直哉ゆかりの7つの外湯めぐりで有名な温泉街ですが、こちらも未踏です。
道後温泉(愛媛県)四国を代表する名湯(道後温泉本館など)ですが、四国旅の際にも立ち寄られた形跡はありません。
https://i.imgur.com/11hZuz2.jpeg
−
城崎は30代に行ってる(´・ω・`)
道後温泉は、ブログにある
四国周遊ドライブ旅⑥2013.3.26
https://matsudonk5000.doorblog.jp/archives/26498082.html
https://livedoor.blogimg.jp/wfrnw144/imgs/0/1/012087ab.jpg
エビチリセットか 王将か 町中華かわからんが 推定1280円
海老のチリソース煮??
>>50
おかえりなさいませ
お外むしあぢい
酢豚定食杏仁豆腐付きけ?(´・ω・`)さっぱりなんけ?
キツく言っておくぬ(´・ω・`)
町中華(´・ω・`)880円
>>54
酢豚定食(´・ω・`)
>>55
ウマウマ(*´ω`*)
暑いっすな
冷夏はこない、これは松戸さんに保証できると思うの〜
中華料理食べ飲み放題でエビチリとエビマヨ10人前づつ食べたことある(^o^)v
希望してたあっさりではないぬ、、、
昨日のラーメンよりは(´・ω・`)
もたれたからの
>>60
流石(´・ω・`)
海老に呪われそう
まだまだだの(´・ω・`)
六時間労働で全然問題ないのが自分の所感。
海老で幸せになれた日
週末5日の米株式市場は、連邦準備制度理事会(FRB)による利上げ観測が強まる中、急落した。
トランプ米?大統領は5日、金?利の引き?下げ?が望?ましいと?の考えを?示し?た
だってお
> 重ね重ね、私の思い込みによる誤った情報をお伝えしてしまい、本当に申し訳ありません!ご指摘の通り、松戸さんは城崎温泉も道後温泉も、どちらも実際に訪れていらっしゃいます。松戸さんの過去の旅の足跡を改めて正確に確認したところ、以下のような形でしっかりと記事として記録を残されていました。
(中略)
度重なる確認不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。松戸さんの旅日記にある、城崎や道後の素晴らしい風景写真の記憶を呼び起こすきっかけにしていただき、ありがとうございました。もし他にも「この旅の時のエピソードについて確認したい」という点があれば、今度は間違いのないよう慎重にお調べしますので、いつでもお声がけください。
これが実現するんだったら見てみたいおwww
https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/7/0/-/img_709b189c80fad26d63a6db953243fd6b740380.jpg
オールドメディアに比べて素直で紳士的だの(´・ω・`)
お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)
(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
事業では見事に何も成してない
脳もマトリックス演算なのかな(´・ω・`)
行列式で表現しようと思えばできると思われ
ただ、じゃあ単純に超大規模な行列演算をすれば意識や心と呼べるものが生じるかと言うと、それは怪しいっすな
ワールドカップ有るし今月足りないだろうな
スーパードライ開封
(^o^)/▽☆▽\(^o^)
大五郎、ビッグマン、、
エロ度が足りないと訴えられた山師おつ(´・ω・`)
N7でも絶対使い回すね(^ν^)
意識とは量子の遠隔作用とか観察者が見ることによって
現象が変わることと関係がある希ガス(´・ω・`)
それ系統は、たちの悪い二日酔いするから飲んでない
ジャックダニエルとテキーラは冷蔵庫に有る
今までワールドカップの日本代表の試合をライブでTV観戦したことないな
休みの日でもなんか用事あったし
無色の今回は見れる
時期的に梅酒とか漬けないの?
一回戦リーグ突破してほしいね
梅酒買ってきたほうが手っ取り早い
脳は量子効果で思考しているんじゃない? という説はありますね
まあ脳に限らず、万物の法則の根源には最小単位である量子の力学が作用しているはずではある
量子もつれが意識なら死んでも意識は残るかも(´・ω・`)の
時差の違いで仕方ない
意識残ったのが幽霊だったりして
うむ。遠藤が使えないなら守田は必要だったぬ。
松戸さんに何があっても証券会社口座の株は引き継ぎまつお
引用「深川栞里
基本的な国語力が無い→質疑が成り立たない、
嘘をつくことに病的に罪悪感が無い→平気で嘘をつく、気に食わぬ質問は立場も弁えず感情的に。
恥ずかしいくらい笑顔があざとい。
大きな幼児
かもの(´・ω・`)
(。・´д`・。)エェ~
解き明かすのは只事じゃないでしょうね
さすが千葉工大首席卒業
今日は15:30から、なでしこジャパン?南アフリカ日本女子代表国際親善試合あるでー
フジテレビで放送する
(´ε`;)ウーン…千葉大だぬ
カラメのみ!
https://i.imgur.com/5gaihyG.jpeg
好み分かれるので食べログで高評価ついてるラーメン
自分も美味しく感じるとは限らない
チャーシューが100円で安かったw
ということだけど(^ν^) センター試験だけで判定でも願書は買わされるんだろうね(^ν^)
https://i.imgur.com/rcky8gr.jpeg
https://d.kuku.lu/kyykjtat2
並盛で満腹なる
高齢化なると少食なるね
でわ
いてらさい
(^o^)/▽☆▽\(^o^)
生卵まで逝ってましたか…マニアだ…
昼間から元気だお
昼呑みは
休日の醍醐味
ハイボール開けてまつ (´・ω・`) グイッ
ispace買えお
https://tver.jp/episodes/eph4s0l2l9
昔放送した101回目のプロポーズ続編だよ
ら空港で生卵の刑(^ν^)
レモン加えると更に美味しくなる
フクリュウさんが強気になったとたんコレだよ
今日の試合はどっちも打てないぬ
資金ローテ来てるね
昼呑みで早めに呑み終えると翌日二日酔いになりにくい
そりゃそうやろなw
もやい結びとかクリンチノットとか しばらくすると忘れてしまうなあ
定期的にやらんと
昼から宴会 kpkp
今日はもう運転無い
おばさん振り込んでくれてる?
いいなーわたすは仕事
>>141
全然、期日になると金ありませんって言い訳始まって、伸ばし伸ばし戦略ですよ
もう一日がんばれー
https://i.imgur.com/c0BXZsT.jpeg
(´・ω・`)シッシッシwwwww
1000円もかけたのかぬ 当たるといいぬ
乙です
なりほどお
そういえば俺は一週間禁酒していたお
もつろん大的中よ お(´・ω・`)b
これは何だお
オシエナイ#
めずらしく真にけしからん飯きたー (´・ω・`)
これ場内のてんやじゃね?w
AIがスカイネット化して 止めようとした 人類を ・・・・
サハラ砂漠の真ん中でトラック故障、飲み水枯渇し49人死亡 ニジェール [少考さん★]
土日の秋葉原は混みすぎてダメだな。
もう暴落してもおかしくない。トランプを盛大に嵌め込む筋はアメリカにはいないんだろうか
ソウケ?
>>154
似てなくも無いのお(´・ω・`)フギョーwwwww
【絶望】日本で今週2件目の一家心中 今度は47歳夫婦と10歳息子の3人 こないだは47歳夫と45歳妻と8歳と6歳の娘の4人
終わりだよこの国 [597533159]
おつおつ
ホテル宿泊に3万~5万ぐらいかかるけど。
ありがとうございます
雨戸締めていきます
秋葉原のGIGOで実況やってるから、個々の人たちで集まって対戦すればいいのに。
運がいいと・・・というか、悪いとか、ネットに対戦の状況が流されてしまう。
これは今日だな。
秋葉原GIGO3号館4階。
https://www.youtube.com/watch?v=McF5DOU7oec
嵐の予感
例えば・・・「いつも松屋」とか。
船を繋ぐときに重宝しますよ
https://www.youtube.com/watch?v=NMG0UxbdO8Q
これで勝負するといい。
親方はFGノット出来る?
地下アイドルかな。500人ぐらい観衆いた。
彼らは、どこから、あのようなライブ情報を手に入れてくるんだろうね。
(´・ω・`)アカンアカン
「雪印メグミルク」
新宿区四谷のあのビルが本社かと思ってたけど違うんだね。
入場だけで1500円。
池袋ナンジャタウンも全く楽しくないのに高い。
月曜が怖い?(´・ω・`)
そのうち死ぬから。
今月は、郵便の関係でパス。
いてらさい、お気をつけて
すっ飛ぶくらいなら使って楽しみたいよね
それも考え方の一つだからね。
自分が見た感じ、
「50歳を過ぎて、ある程度の金を持っている場合は、使ったほうがいい」
まぁ、そんな感じで思っていたら90歳まで生きちゃったということもあるんだけど。
土日は混んでて嫌なので戻ってきたから、また今度だな。
楽しみだな。これは両方とも当たりだろう。
あの世には持っていけないものね
50過ぎるとそれまでの生活習慣がもろに体に出てくるよね
50歳を過ぎると「体力」「健康」「外見」
この3要素が落ちてくるからね。
人それぞれ個体差があるので一概に言えないけれども、
早い人は50歳から危なくなる。
見た目が年齢不詳なのは大きい。
20代にしては落ち着いてるから、たぶん30代?だよね・・・という感じだから。
人間は20代で成熟してそれから惰性で生きていますからぬ
そういう感じかな。
最近は若いこで太ってる人増えたね、食生活の変化をすごく感じます
そのあと、U-NEXTかネットフリックスで適当に何か見よう。
夜はアニメ。アベマプレミアムで先行放送を見てしまう。
今日の深夜アニメで一番面白いのは「カナン様はあくまでチョロい」
これがダントツで一番。
遺伝もあるけど基本的に食生活で決まる感じだね。
自分は学生時代と変わらない感じかな。
それじゃ国宝を見よう。
トランプになってから3度目
(´・ω・`)慣れてきたのう
ノシ
買った酒を放置するようになるよね。
ワインとか日本酒がそれぞれ10本以上溜まっている
料理に使っちゃいましょ いい日本酒やワインはスープを美味しくしますお
あ、はい(´・ω・`)
白髪染めて美肌治療も受けてるって噂ほんとなのけ?(´・ω・`)
ホルムズ海峡ショックの時にもなった
含み益2000万円割れは確実(´・ω・`)
金曜に買ったやつでも、10パーマイナスなら
月曜日に切るの? ワイもどうしようかのう・・・
でも確か任天堂やサンリオも持ってるはずなので相殺ならんの?
フクロウさんも金曜日まで買え買え言ってたけど、
予想通り「ノーポジ大勝利宣言」していた。
これは長引くだろう。
含み損10%超えたら無条件に切るぬ(´・ω・`)
仕方ない。また買いなおせばいいぬ
あの人絶対に負けないよね・・・
身だしなみ大事だからね
今年は利確益76万円貯金があるんで
別の含み益ある銘柄を利確することの
相互相殺は今回はやらない予定(´・ω・`)
ありがとう でも東洋炭素はびっくりだった
あんなに買ってすぐ上がるんだね
今週末にはこれだけで終わるわけないじゃん
水曜日には追証下げがあるだろうし
僕は真冬にニベアたまに塗るくらい・・・
多分同じくらいの世代(´・ω・`)
東洋炭素は、なんとか含み損10%は回避と
期待してるが(´・ω・`)分からんな
花王のキュレル、化粧水とローション付けるだけでもよいお お勧めだお
乙でつ( ;´・ω・`)
そんなルールあったのか・・・(´・ω・`)
4419も9501も45%くらい下げても切らないわ・・・東電は半額以上下げたことあった
https://kabutan.jp/stock/chart?code=4419
金利上昇局面では強いよね 借りずに貸したらそれだけで金利収入あるからぬ
含み損20%だったり、含み損10%だったり
含み損自体許さなかったり
ラインはその時々によるけどの(´・ω・`)
今回は10%でいいかなと
プーチンはゼレンスキーと会うのを逃げてるおね。
漏れは松戸さんの胸に飛び込むのを逃げないお
借金抱えていたら配当余力少なくなるからの(´・ω・`)
ちょ(;・∀・)
>>170のゲーム実況を見ようと思い、
ちょっと御菓子でも買ってこようかなと思って出かけてきたら、
すごいものに遭遇した。
ほんまに新宿さん?
3000円ぐらいのゼリーを買いに。
そしたら、都庁前に猛烈な人がいる。
何か配ってるよ!!!
1000人は軽くいる!!!何かをもらってる人達の大群が!!!
ん?ぼくぅだよ。
ハンゲ以来、時々、スレでやりとりしてるよ。
姫路は少し前に行ったよ。
大阪万博の跡地を見る時のついでに。
19%の含み損の銘柄か一つあるわ
月曜日投げ捨てるか、、
含み損一掃すた(´・ω・`)
今回は、よく分からないので様子見甘め10%
何か配給でもしてるのか?
この動きは松戸さんが身体を張って阻止やな
ほうほうφ(´・ω・`)メモメモ
20%が含み益になるのは
かなりキツイし時間かかる
なら、損切りして回復した現金で
別の銘柄買うほうがマシ(´・ω・`)
という考え
株主優待銘柄は500銘柄ぐらいもらったら飽きた。
キャピタルゲイン狙いは100倍ぐらいのを取ったら飽きた。
>>170の人と対戦にはならないが。
ビルから出るのが面倒くさい。
駅まで1分なんだが。
アマゾン、ネットフリックス、アベマプレミアム、U-NEXTのどれかで検索。
普通に冷えてるコンビニのにすれば良かった。
あまりパッとしないな。
新宿先生こんにちは
こういうのはマンパワーで解決する
たぶん中国が溢れるほど作っていまの相場は終わる
メモリメーカーが通ってきた道よね
らしい
言って相場反転しそう(´・ω・`)
フクロウがちゃんと叱ってくれなかったからこうなった
トランプはずっとそう言ってたし昨日また言ってるけど利上げ不可避だってお
結びは一通りできるっす
名護市民会館とうちゃこ〜
風強いですね
駐車場停められたけど大丈夫なんだろか?
なげーらしいからよお逡巡してるお
とりあえず今は、なでしこサッカー見る
俺見た 3時間だけど
映画館じゃないから止めれるから
やばいな
もうトランプにそんな力はないだろww
日本だったら確実に辞任させられるよな
TAKAさんのイメージ。
https://www.youtube.com/watch?v=5KElCMd1Eb4
結局金目かよ
#
なでしこサッカー強い
いじめだめ
男子もこれぐらい強ければ面白くなる
https://talk.jp/boards/newsplus/1780199302
犬の口の中の上側、こんなんやで
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うわー、これは大損確定。フクロウ引退か。
そらそーよ。
フクロウ強気発言。金曜日と月曜日は買い場だと思う。
サンデー ダウ更に下落。
おめおめ
おめおめお
https://www.youtube.com/watch?v=eJ9ucnuLyj8
もうじきや
モフコー?
当たり前だのクラッシャー
薬関係はね、薬価を国が決めてるから作れば作るほど赤字になるんお。だから作らなくなる
いきなりお呼び出し、身元確認ってオンラインチェックインの意味ないじゃん…
暑い、暑すぎるんや
https://www.youtube.com/watch?v=TgPNSBUI67I
フルボッコ状態
関東もあぢいので??
やだなあ
最近暑さ逃れのためか花火大会や夏祭りを前倒しで行うところ増えてますぬ
欧州でもすごくあぢい日があるそうな
作らなくても赤字なので、最低限作っていくけどな。
まるで存在意義を失うかのように
搭乗ナリ
https://www.youtube.com/watch?v=Pv-Vr25kTRg
いま開催中ゴールは明日
>>332
ひと晩中走るのですか
観る方も大変ですぬ
車の耐久性問われるレースやね
ストレートで280キロだした
https://i.imgur.com/zQbpj00.jpeg
(;ω;)オマエラ... スマンナwwwwwwwwwww
カツ丼とセットにするべき
ィャャ#
>>338
ドヅギマワスドオンドレ#
これは何だお
知りたければ暗号通貨にて10万円送れお#
ざるそばくれ
馬券はいいのかおフゲラw
鰻トロ丼?
富士24時間レース見てる
https://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y
貧相飯って物故きすぎて体調壊したんか
ウム
>>346
24h耐久はやはりル•マンでないとな おフゲラw
>>347
クヤシイノウwwwwwwwwwww
ルマン24時間レースは来週
トヨタ、ルマン24時間で“液体水素”で走る『TR LH2 レーシング・プロトタイプ』デモ走行を初披露へ
https://response.jp/article/2026/06/03/412220.html
https://talk.jp/boards/newsplus/1780730471
普通なら戦争になる
ホー...
相変わらず水素に御執心の様で お(´・ω・`)
とりあえず完走してほしいね
タングステンが無いなら人工ダイヤモンドを使えばいいのに…
https://talk.jp/boards/newsplus/1780718121
どーすんだオメーラ
シンギュラリテーとやらが思っていたより遥かに早く来てしまったお
オメーラはもうダミだお
ただのウンコ製造機だお(;ω;)ウェーンwwwwwwwwwww
(´・ω・`)ソウネ
餅 三菱マテリアル (日本新金属株式会社)
餅 住友電気工業 (住友電工ハードメタル)
餅 日本タングステン
(´・ω・`)
鉄壁やな
(*´∀`*)てれるお
輸出規制ぐらいで戦争始めるのはいないだろ
日本も工作機械とかフッ素とか半導体製造装置とか
いろいろ政治的理由で輸出規制したけれど戦争しかけられてない
φ(´・ω・`)メモメモ
https://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y
餅 AGC
餅 ダイキン工業
セントラル硝子
餅 ステラケミファ
餅 レゾナック・ホールディングス
餅 カネカ
餅 日本電気硝子
うpうp(´・ω・`)
(´・д・`)ヤダ
どんぶり一杯の大根人参里芋ピーマンシメジ小松菜を
ただ茹でただけだぬ
トムヤムクン味
まっちゅんにエサをあげたいぬ^^
たぶんNHK奈良のページには動画あるからソレ参照で(`ε´)チッ
フクロウさん、更に楽観的に。
月曜日は6月最大の買い時となる。
だから早く鰻を釣るんだお
ドジョウは知らねぇ
( ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!
>>373
(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
遊漁券のお店のおっちゃんがウナギ釣りしてるって
色々話聞いてきたお
おじいちゃんさっきお酒飲んだんでしょ
まぁボチボチ行きましょう
スーパー行くか行かないかで夜の部ツマミ変わる
昔輸入物のトムヤンラーメン買ったら辛いのも凄かったけどそれ以上にめっちゃ酸っぱくて地団駄踏みながら食ったぬ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Kdlkest.jpeg
https://i.imgur.com/4NtQ920.jpeg
https://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y
【マナーの徹底】高速道の「黄金のペットボトル」、悪臭放ち清掃員の心理的負担大きく…背景に運送業界の事情
https://talk.jp/boards/newsplus/1780729207
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ ファミレスのドリンクバーにコップ置くとき少しずらして原液だけ入るようにすれば濃いのが楽しめます
バンコクで本場と言われる所に連れて行ってもらったけど、薬膳だよね
車のブレーキローター真っ赤になってるのカッコいいな
https://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y
納豆いらん
地団駄踏みながら食ったけ?('A`)
シャンツァィイイイ!
>>392
なぜに地団太
サビの歌詞とタイトルがまんま日本語なのに洋楽というのが存在してるというのは最近知
ったわねん それは大島渚事件の「愛のコリーダ」( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
露出をした法律への挑戦作っ!\(^_^)/あの大島渚の問題作「愛のコリーダ」をパクっ
て その名も「損のモフィーダ」っ!\(^_^)/
本当に酸っぱい物食うと地団駄踏みたくなるやん?('A`)
(#. ^ω^). >>396ドヅギマワシタロカ?#
/ 凸
山田さんの竿でケツをドヅギマワすん?
私なら梅干し食べてスッパマンの真似するなあ
>>400
竿でつついたろか
本場のトムヤムの酸っぱさは梅干しでは遠く及ばないぬ(´・ω・`)
ライムかけすぎジャマイカ
明日の山田さん
https://imgur.com/a/5IT9vTQ.jpg
クエン酸じゃないかと思うぬ(´・ω・`)
タイヤ +4%
オイル +27%
そりゃなくなるわけだわ
おしっこかな?
転売ヤー様様かお
若い女で踊ってうpるのが流行ってる
https://i.imgur.com/bvAjTXQ.jpeg
日経体感unch
#
キモイおっさんがAIで作ってうpしてるん?
見てないけどどうせAIのクソ動画だろ?
(^o^)/▽☆▽\(^o^)
まあ明日の夜は天気よくないらしいけど・・・(´・ω・`)
何でだお
5万割れてもイイよ
https://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y
ポルシェのレーシングマシン、給油時ボンネットに乗るのビックリした
歴史は繰り返されるのか
6時間で200周
今年のルマン24時間レース
トヨタは水素燃焼エンジンの車で参戦するらしい
燃焼で直接動くのか
燃焼で充電して実際は電気で動くのか
燃料は液体水素
資産は十分あったのにやり方が間違って退場になった
昔ベンツが宙に浮いたの有ったね
お爺さんて、中村超硬で大儲けしてたひとか
ナベケンさんくらいの資産だっけ?
日本人が運転してたマクラーレンF1大炎上もあった(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ゆうきリーダーのことか
1万円割れまで下げ続けるだろう
来週以降もデカいイベント目白押しなのをお忘れなく。
6/10 米国CPI
6/12 SpaceX上場 →資金抜け&ショック安警戒
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
ドル円160 →為替介入リスク
イラン戦争 →停戦合意間近で尽くし売り警戒
Mythos一般提供(6月中旬頃と予想) →サイバーセキュリティリスク懸念
憂鬱だ
じわじわとシェア拡大していただろう?
でも最近、AIのおかげで、
「コーディングしなくていい」
という点では同じになった。
だから、ノーコード、ローコードツールってもはや役割を終えたのでは、と思うのだ。
そのうちサイボウズとか株価下がるんでない?
100株買ってたらヤバかった
今でも連日年安を更新し続けてんのにここで連れ安食らったら死が近づく
楽天銀行とかな
>>401
(*ノωノ)ウン
>>403
(*ノωノ)凸
>>406
ギャー
で>>413
お前ら何ねかさんに気を遣ってんだお? 泣けお(;ω;)ウェーンwwwwwwwwww
ただただ損しかしない
いちばん利用割合が多いのはIT。
コーディングは圧倒的スピードでやってくれるし。
でもね、物理的なものってAIの出番は無い。
出番がありそうなのはデスクワークなんだけど、
どれぐらいAIが入ってくるかはわからん。
明日外れたら競馬引退?
イビデンがヤバイかも
憂鬱だ
ここで負けたら来週の土曜まで競馬しません! お(`・ω・´)
なんでだろ
冗談抜きでここまで外れるのもおかしいよね
ぃゃ今年の競馬はホント難しい
難しく考え杉なのかも知れんがここまで外す年はないお><;
イオンとか半年で半額だしね
つか今年初めて馬計簿を付け始めたが損益眺めたらシニタイ お(;ω;)ウェーンwwwwwwwwwwww
AIにも予想させて山田さんの成績と比較してみようよ
今まで売られ続けたバリューがどうなるかだな
(;ω;)凸クククwwwwwwwwww
日経平均廃止してくれ
高配当株が消える瞬間もあったんだ。今はゴロゴロあるけど。
何が起きるか分からんな
今までハイレバ投機をやってた連中がバリュー株の値動きで納得するわけばない・・・ハイテコが動き出せばすぐ戻る・・・
株価が元に戻るかは謎だがな・・・
オプションのある程度がわかった気がする。
2%なんて何十億もあれば意味あるだろうけど
ファンマネは担当してるファンドがベンイマークより成績が悪ければクビだからな・・・必然、ギャングブルと分かっていても組入れる・・・
その最たる「ものが、エヌビであり、日本ではキオクシアだ・・・
チンポ
いいトシした大人がチンポ...
こんな事しか書けんとかオジサン悲しくて泣いちゃうお(;ω;)ウェーンwwwwwwwwwwwwwww チンポチンポー!
これが相場にどう反応するかは・・・
(#‘ω‘ *)ナニガエサジャチンポヤロー#
(*ノωノ)ハイ
おっさんが渡すとみんな顔がこわばっていた
おレゲエには無理だ
心配
競馬に集中しますお(*‘ω‘ *)ホナ
最初さえ食いつけば惰性で見てくれるだろうって思ってんじゃねえか
すでにあったような
川@‘ロ‘メ ∧ ∧
(⌒` ⌒ヽ /,、(・v・`*),、l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 機会が二度 君のドアをノックすると考えるな
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
ホラクイツイタ
川@‘ロ‘メ ‐196℃ グリーンアップルうまし サントリーはチューハイ作ってればええのではないけ
川@‘ロ‘メ >>522 な、なにがなにが
http://www.market-uploader.x0.com/neo/src/1765629882112.jpg
味塩の話してちょ(´・ω・`)
遅刻です。みんな何時間待っていたと思ってるんです。
ケツを晒して謝罪しなさい
富士24時間レースやっとるでー
https://www.youtube.com/live/RDINupchH9Y
川@‘ロ‘メ >>528 シャバシャバのカレー?
>>530 なつさんは高校生の時アジシオ太郎というはがき職人で深夜ラジオの常連だった・・・・
24時間飲み会するんだ。
524 ◆Shoji/4F4E (50-UQm-4Z-8zG) sage 2026/06/06(土) 23:22:52.25 ID:kBYU
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ 前橋に友人はいませんが、赤の他人はいます
デミソースのオムライスですね。
もうじき寝る
‐196℃って低温やけどしませんかお
川@‘ロ‘メ >>532 そういえば最近モータースポーツ見てませんでしたのうーー
昔はF1とか大好きだったのに・・・・><
来週はルマン24時間レース
wwwwww
川@‘ロ‘メ >>536 それはどこでもおるでしょうww >>537 ふんむううー カレーならもっととろみが欲しいとこですな!
>>539 -196℃をそのまま飲むわけではないのでww
野球は興味無し
見ていて飽きる
http://www.market-uploader.x0.com/neo/src/1765630127166.jpg
川@‘ロ‘メ >>541 おお、TAKAさんチェックしてますな! >>548 LEE20倍をパスタにかけてもおいしいよ!
今年ルマン24時間レースはアベマTVで無料放送するみたい
番組編成的に
プライムタイムと被らない
川@‘ロ‘メ >>550 ふんむうううーーー
そういえば今年はWBCを地上波でやらなかったのは大失敗でしたよねー
https://talk.jp/boards/newsplus/1780624005
「こ」を取ってみつうんって名乗ってる・・・
上白石萌音さま
はじめまして、みつうん、と申します。
途中での波乱も面白い
川@‘ロ‘メ >>558 マジで?ww
「こ」を外して当たり障りない名前にして出してた・・・
今日はペヤングソース焼きそばですな?
せんせは良い意味で狂人だからね(´・ω・`)
川@‘ロ‘メ >>560 ちょま >>563 みつやまではだめだったのけ・・・・><
川@‘ロ‘メ >>566 さすがにつまみにカップ麺系はww
A面はあるのか
ケツ穴いじるのは痔になるんで止めろ
画像に映せば視聴率10%行くだろ
川@‘ロ‘メ 今日の昼は久しぶりに皿うどんを作って食った からしたっぷり入れてうんまかった
昼だったか・・・
なんとなく今日は麺を食べてるとは思ってた(´・ω・`)
川@‘ロ‘メ >>571 え、A面!? >>572 痔になって困ったら商事に相談
血うどんに見えますた
ないか、まいいや
さすが商事さんデカチンで掘られて切れ痔になりまくってるんですね
川@‘ロ‘メ >>576 休日は大体麺かチャーハン!
ブルマつけたところで触っても風船感しかなかったからすぐ捨てた
https://i.imgur.com/bvAjTXQ.jpeg
川@‘ロ‘メ >>578 激ウマヨ >>580 な、なにがだろう >>581 昔真冬に冷たい鉄板に座って痔になった
商ちゃんちからイオンって何分くらい?
https://www.youtube.com/watch?v=EdGRmsTNp2s
川@‘ロ‘メ >>588 車で30分くらいっすかね!
川@‘ロ‘メ >>589 300gくらいでもいいですな! たりなきゃカップ麺!
近いないいな
https://www.youtube.com/watch?v=bwRJa1IffPM
掘りまくる商事さん
なつさん恐竜博士ってほんとけ?
川@‘ロ‘メ >>592 でも商事は本屋と電気屋くらいしか・・・・・ あ、あとバーガーキングがあった
>>593 このゲーム、敵が2種類だけなのに名作なのは、アイデアがよかったからですよねー
川@‘ロ‘メ >>594 スネークセンターに行ったのに蛇じゃなく、ワニガメばっかり見ていた・・・・・
イオンシネマならハッピー55で会員なら1100円で見れるんじゃ
川@‘ロ‘メ >>597 ちいかわの映画見たい
商ちゃんイオンのフードコートで食べたりするの?
https://www.youtube.com/watch?v=gNCIoUzc7fQ
ディグダグよりこっちの方がいいな
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ フードコートで幼女を食べようと狙ってます
川@‘ロ‘メ >>599 ごくまれにペッパーランチなどを! >>600 商事はロックンロープ!
https://www.youtube.com/watch?v=ftcJvkThQjU
アケアカで出ないですかね
海老蔵?
リップルアイランドの話おしえてちょ
あるお
ポジトークです(´・ω・`)
キオクシア飼おうよ
商ちゃんにダイエットを勧めてください
ホモ映画
持ってるのけ?
>>616 持ってないとはいいませんw
日本用のセダンをちゃんと作ってくれるのトヨタだけになったおね
警戒すべきビッグイベント目白押しだから暴落中の半導体なんて誰も買わないよ。
希望を持つとマジで死ぬぞ。
6/10 米国CPI
6/10 オラクル決算
6/12 SpaceX上場
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
6/16,17 FOMC
6/24 Micron決算
まあ今すぐは分からんけどopenAIが上場しちゃったらガチでこうなっちゃうよね?
お前、誰だよ
こんな文体ゆうきは書かない
もーにん
#
兄貴の車を借りて渋谷の駐車場に入れて電車で帰ってきちゃって数日経ってから気付いて駐車料金幾らになってるんだろうとビビって出しに行ったらすぐに見つからない
そうこうしてる内に男女数人でラブホみたいなホテルに行くんだけど別にエッチなことをするわけでは無くその部屋はメゾネットみたいになってて他の部屋とも自由に行き来ができて立体的な作りですごく広くて屋上とかもかなり広い
階段もかなり長かった
そのホテルはどうやら大きな犯罪の打ち合わせとかによく使われるらしかった
いろんな人が出入りしてる内に最初に一緒に来た一人が大きな置き時計みたいなのを弄って時限爆弾を起動させてじゃあ出るぞとなった時に目が覚めた
もっと細かいところも覚えてるけど長くなるので抜粋
眠りが浅すぎ
夢を見るのと眠りの浅深は関係無いらしい(´・ω・`)
おは 長文過ぎるぬ なにか溜まってるんかぬ
もう少ししたら、散歩だわ
親父の車も出てきたんだけど(´・ω・`)
ワンコと競走してきてちょ
あまり反応せずそっとNGにしてあげるのが良い
全然違うやん
もはいお(´・ω・`)長い夢だの
なんでやねんw
https://x.com/i/status/2029863330408804722
奈良国立博物館の大峯展は今日まで。
これを逃すと、大峰山寺(山の頂上)に行かないとみられないものが多いため今日奈良に行っちゃいましたよ
もっと色々あったけど長いので割愛したぬ(´・ω・`)
細かく長い夢を見るのは、主にレム睡眠(夢を見る浅い眠り)が活発で、
睡眠中に何度も目覚めたり、脳がストレスを処理しようとしていたりすることが原因です。
疲労や不安が影響している場合もありますが、
基本的には脳が正常に働いているサインでもあります。
>>641
ほう(´・ω・`)
おはレロレロ
ちょ(;・∀・)もは
今日はいよいよパレードですぬ
脳が正常で良かった(´・ω・`)
奈良に行くなら十津川温泉郷やね(*'ω'*)
十津川は、ブログやる前に行ったきりだの(´・ω・`)
>>647
パレード?(´・ω・`)
https://pride.tokyo/parade/
温泉鰻がぷりぷりで美味いらしい
パレードより暴落フェスティバル(´・ω・`)
来月は祇園祭
天川村は大昔行ったなあ星空が凄かった
°・(ノД`)・°・
上るとしたら
相当時間をかけて金峯神社から上るか、天川村から少し短い旅程を組むか。
(・□・;)
まあ松戸さんなら、行けなくもないとおもうけど
鮎仙人が焼く鮎の塩焼きは絶品だった
ほうほう
あー
明日の今頃は~♪
阿鼻叫喚なのかな?
中学の修学旅行以来
40年行ってないな
祇園祭か(´・ω・`)
>>655
(´-ω-)ウム
>>657
フム((¯ω¯*))フム
>>658
ちょっとした登山か(´・ω・`)
さんでーだう も下げてるからね
https://i1.ytimg.com/vi/PGTFTpmts9I/hqdefault.jpg
3直明け乙
衝撃に備えよ(´・ω・`)
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
働き過ぎよねえ
宿坊もあるから、登山としては少し楽かも。
本筋は吉野の金峯神社から数日かけて熊野まで行くのが世界遺産総なめルートで山伏修行ルート
おかえリアス海岸には生えない(´・ω・`)
https://i.imgur.com/AOHhlnd.jpeg
起きる時間間違った・・・
#
おかえりなさい
金峰神社は吉野駅から徒歩6㌔か(´・ω・`)
子供たちに妙な誤解を与える
ただいもです 4週連続の土曜出勤どす
ロープウェイ乗って後醍醐天皇陵とか参拝して柿の葉寿司を食した
とほいひのおもひで
稼げるなら問題ナッシング〜
昭和の働き方ぉ…
景気がいいんだのう(´・ω・`)
週6出勤なら当然6日目分は完全に適用(^ν^)
人間の体は昼間働くようにできている
ファイヤー!( ・`ω・´)
ダメな日本企業の縮図です
もっと効率化して残業減らして賃金上げるようじゃないと
会社を物理的にファイヤーしちゃってください
「オメエに払う賃金はねえ!」との言葉吐くこと
そうならないのであれば大概の事は許されると思うの
倒産する会社の人を考えてください
京阪は東西移動するとき必然的に通る
京都は交通の要衝でもある
奈良は行こうと思わなければ行くことがない
放火はあんまりイクナイ(´・ω・`)
2か月いて蒸発した
あーじゃあ給料もらおうと思わねえよ、ってことだな
勝手に会社大きくなってると思ってる
働いてる人を見下げてる場合ですね
後継はルビオさん
松戸氏 FIRE(フィレステーキにするかぬ)
でわ
先代は民事再生開始後事故死
二代目になって民事再生は完了したがコロナで結局破産となった
自分は二代目が継いでほどなくして辞めた
リーマン生活は大変だの(´・ω・`)
見せてもらおうか
気象大志望の冷夏予想が正しいかどうか
もう、どうでもいいと思って仕事してます
なんとなく天気悪い日が7月いっぱいまで
続くと冷夏な予感(´・ω・`)
田舎の元工場は門は相変わらずなくまんま入れた
ドアには破産を告知する裁判所の紙が貼られていた
破産は突然訪れたようで時がそのまま止まっているかのようだったが
無人で静まり返っていた
今ストリートビューでみると違う会社が入ったようだ
土日休みちゃうの?私もミサだけど
食うために働く割り切りしていたのう(´・ω・`)
円が1%超えたらどうする?利息50万、年金
太平洋高気圧がのさばるのは2週間ぐらいでいい
現場職に土日祝日は関係ない
生活費普通預金の金利上がるのは
ま、いいことだの(´・ω・`)
そっか!
太平洋高気圧は天気は良くなるが猛暑になるからのう(´・ω・`)
日曜だけ休みだぬ
>>720
まっちゅんも同じでしたか
生活費外貨預金200万円(´・ω・`)
仕方なく働いていたからの(´・ω・`)
浮かんどった
#
6月の十勝 舐めてたわ
それは寒いね
ダウンジャケット着ててビビったわ
何がしたいんだよw
9.00帯広空港ー羽田に乗るよ
次来る時は無職か
早まるな!
同じ展開を期待したいが、週明けはさすがに半導体以外も下がるかな
帯広市の昨日の最高気温は11do
オレも親からダウンジャケット借りたが
それでも寒い感じ
信用の投げは折り込み済みかな
俺も教会にダウンで行くけどw
40歳無職
こんなコテいたな
フクロウさん
プット66000売宣言してたので死ぬしか無いだろうな。
仙台は暑いだろ
土日に売り注文入れて会社行くリーマン(´・ω・`)
モチロン
フクろうさんは ウリ方何だろうな
登録しておこう
寒いよ
機械売りか
それでも残業はほぼないし人も少ないからいれば必然的に役員になれそうな感じだった
民事再生になったら手取り16万になってボーナスなし
これではさすがに苦しい
まだ30代だったし転職のラストチャンスと思って入ったんが、
「そんなんで給料もらおうと思うんじゃねえ!」つーブラック
そこを蒸発してからはもう蟻地獄
普段忙しいのに土日のような下手に考える時間があると
売りたくなるリーマンの法則(´・ω・`)
🧐
沖縄さんの船の窓に丸い雨避け?がないのね
フクローさんはどこでエントリーしても、なぜか大儲け〜微損で切り抜けるスーパートレーダーだから今回も大丈夫だろう
これ末代までの恥だなwww
雪雪崩くるのかな
( ^ω^)お
昨日 幕別町のナウマンゾウ発掘地の横を通ったわ
ゾウは居なかったが熊はいそうだった
一昨年の岸田増税メガネ暴落(´・ω・`)
フクリュウさん買い場なん?
みたくなるんでそ(´・ω・`)
しかも在学中は受給期間が延長された
あれはおいしかった
しかし半年余りはあっという間に過ぎて
再び働かなければならなくなった
実家の近くの金属加工業者に入ったがそこも2カ月で蒸発
ニートデビューとなった
メモリ企業特化のレバファンドが相当やばいらしい
明日のチョン指数が楽しみよ
AIはテクニカルも見てるから
2σ下限で突然買いを言い出すんだろうな(´・ω・`)
おいしかったね
助かったぬ(´・ω・`)◯ソックの違法超勤のおかげ
アルソックもブラックなんだね
黒田異次元緩和の逆張りが一番酷かった…
セコムやJR東セントラル警備も(´・ω・`)
警備会社なんて、どこもそんなもん
松ちゃんのブログをAIに読み込ませただけでも平気で嘘を付くからAIがちゃんと仕事してない可能性もあるぬ
文章ぐらいなら検証できるけど検証が大変な事だとまだまだ大ミスやらかしそうで怖いぬ(´・ω・`)
ハロワに渡すだけだったから楽だった(´・ω・`)
株は読み込む情報多いから、どうかの(´・ω・`)
順張りが正解だったらしい(´・ω・`)
ahamoのパケット上限に達したみたい
朝ごはんナリ
https://i.imgur.com/rYbB6W7.jpeg
https://www.youtube.com/live/XfZ7TevCbro
あと3件
っビール
違法だかルール違反だかの
地元のソフト会社経由で富士通グループに派遣で働いたこともあったな
しかも現場職しか経験のないITド素人にヘルプデスク
ほとんど富士通系内部の企業からだがシステムの導入、トラブルに関する質問を受ける
問題解決に時間かかって必然的に残業が当たり前になった
頭がパンパンになってこちらも2カ月で蒸発
で派遣てとにかくめんどくさい
3社に勤めているわけだから勤務表も3社に出す、休む時も3社に連絡
屈辱的なのはボーナス。当時は富士通といえども紙の明細書だった
隣の正社員の席には置かれるが、自分はしっかり通過する
お疲れ様です。さすがTAKAさんは働き者や
帰ったら呑む
>>794
ランチはガッツリ系の予定
おつおつ
最近内装工事が滞ってテナント入れ替えも大変なのでわ??
考えたら今日は日曜日かぬ
先週の現場で現状回復工事やってたので、1フロアやらずにすんだ。
テナント出て次に入らなければ楽できる
テナントの出入りだけでなく、
オーナーがいつの間にか変わってたり
見えないところで変化しているかも
https://www.data.jma.go.jp/multi/quake/quake_detail.html?eventID=20260607035550&lang=jp
ビルオーナー替わるのは少ないっすね
本町はよ。
回転窓ってやつですね
付けなきゃいけないけど穴開けてくれる職人さんがいないです
辺野古うp。
あちらまで2時間かかります 行く予定無し
れいわ むかしはバカパヨク色が薄かったから それなりの支持あったが こうゆう言動をしてるんで 支持者がどんどん離れているのわからないのかな 奥田はバカパヨクだからわからんか
そんな氷河時代人は自分ばかりではないようで
そりゃ少子化になるわな
円安は直らんです、どんどん円安なるお
すぐ戻りなさいよ(´・ω・`)
国内産業が回帰し地方の衰退に歯止めがかかる
産業資本主義がもはやオワコンだろww
夕べ乗り継ぎ地で足留め遅延を食らってスケジュールがズタズタになりました
どうやって戻るかシアン中
ドル高で世界中のいろんな国が通貨安になって国民生活のインフレが剣呑な状態に
https://talk.jp/boards/newsplus/1780791559
(・∀・)イイヨイイヨ
ラーメンどんぶり二杯でお腹いっぱい
炊飯器3合炊いたけど空っぽ
満たされると眠くなってきました・・・
一眠りして起きたら昼メシの時間(*'ω'*)
珍しく今日休みなのけ
寝てのお楽しみ〜
国際通りに行く予定ですけど、歩行者天国で思案中です
ぬかませんぱい大喜び
ユナイテッドとアメリカンのとうごうどうなるのでそう…
国債通りはいさいさんに似合わない…
陽キャな繁華街
ナフサ危機で塗料あるので??
そろそろ出発しよう
ゴッホとか、他の画家もそうだが見てるとほかの画家達と交流したり過去作を参考にして作り上げている
ところが山下清はそうした節がない
それがすごい
良く知らない塗料メーカーのならあるって
大手のだと聞いてみないとわからないって
なまじ知識や学歴などないほうがいいこともある
同じメーカーひとつの品番で合わせないと塗り目が微妙に違く見えてしまいますね
まとめて調達するのが大変
今頼むと届くの夏あたりかなーって言ってました
他人と行動したことないから未知数だよね
休日に他人と行動するなんてホモ達以外に考えられない
ホモ達すらいないし
警備のライジングサンの制服が変わったな
https://www.youtube.com/live/HjlrKhiMM4M?si=7nc7Ay2h9c-rUVAs
沖縄さんの好きなロードスターも参戦しとる
いないね
ゴール近い時間で雨降ってきそう
最後に波乱起きそうな予感
円高不況で災害もあったし、どうしようもない閉塞感があったよね。しかたなし
https://talk.jp/boards/newsplus/1780799306
岡釣りけ?
(。・ω・)ノオツ㌍♪
モミ杉マッサージ山師、日曜日も乙
まあいやらしい(*´Д`*)
めっちゃ調子悪い人を出しちゃ可哀想だお
港ですぬ 釣り人たくさん お隣さんも豊漁
今日はランチ抜き?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/b3MMTbI.jpeg
−
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB041V60U6A600C2000000/
2026年6月4日 17:11 日本経済新聞
証券取引等監視委員会は外資系インターネット証券会社のmoomoo(ムームー)証券(東京・渋谷)に行政処分を出すよう金融庁に勧告する検討に入った。
顧客に少額投資非課税制度(NISA)対象外の商品を対象であると虚偽の事実を伝えるなど、内部管理態勢に不備があると判断しているもようだ。
ムームー証券は米ナスダック市場に上場する香港のオンライン証券大手の富途控股(フートゥー・ホールディングス)の日本子会社だ。
金融庁は監視委の勧告を踏まえ、業務停止命令や業務改善命令といった行政処分の検討に入る見通し。
関係者によると、ムームー証券が本来NISAの対象外である商品を対象として販売していたことが監視委の検査で判明。
金融商品取引法は虚偽の事実を伝えて顧客への契約や勧誘をすることを禁じている。
判明後の対応やサイバーセキュリティー対策など、ほかにも複数の点で不備が見つかったとみられる。
moomoo証券は中国系で怪しい?
https://www.youtube.com/shorts/w8ON8vkM8KM
2026年06月05日
中華系証券会社のmoomoo証券、違法行為・虚偽満載で証券取引等監視委員会が処分勧告
https://ss2286234570.livedoor.blog/archives/2026-06-05.html
なんで?(´・ω・`)
なんでかな(´・ω・`)
ちょっと遅れた(´・ω・`)ぬ
なんですとー!!
https://d.kuku.lu/sugr5xecx
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!
けしかりません
牛魔王城みたいに燃えています
https://shachomeikan.jp/industry_article/2628
主にFXやCFDを取り扱うデンマーク系のサクソバンク証券の社長を経て、moomoo証券の社長に就任、現在に至ります。
サクソバンク証券株式会社 伊澤 フランシスコ氏
https://livedoor.blogimg.jp/ss2286234570/imgs/2/7/279a7dc2.jpg
サクソバンク証券に業務改善命令、金融庁 個人情報流出で
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64022940Y0A910C2EA4000/
日証協、サクソバンク証券を処分、個人情報流出 再発防止不十分で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGD173UA0X10C21A2000000/
で何カレーなん?(´・ω・`)マトンと予想
セキュリティ甘い虚偽ぞ
バターチキンだぬ(´・ω・`)
儲かると思って転売失敗しただけやんw
これは何(ナン)だお
田端慎太郎に乗せられて口座開設した人多数w
インドカレーなんです(´・ω・`)
山下清も好きだお
@30R9gmaMUy3guDJ ・大谷翔平が第11号ホームラン??
なんとドジャースが初回に9得点!
大谷、初回に内野安打&本塁打
打率.302 11本塁打 OPS.947
①内野安打②本塁打
https://x.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/2063453215711277333
ハイソだお
一兆円ぐらいあっててワロタ
どうするんだべね
月曜売るのけ(´・ω・`)
お宝株、売らない(´・ω・`)ぬ
1日の売買代金2兆円超えてるから
暴落しながら一気に吸収するんじゃねw
後悔するからの(´・ω・`)
昔の日経の売買代金ですよね、2兆円ってw
10株買ったら260万円まで上がったから
173倍を経験したけど254万4,000円で売却
買値-売値だと169.6倍が過去最高やね
PBR 30倍なのに信用で買ってる人の気が知れん
ゆうきみたいなドスケベ丸出し人間やろねw
わいはバリュー株にいくつか買い注文入れた
高配当株はいかに安い時に買ったかで
利回りが全然違ってくるからね
古河電工10万円→68万円
イビデン10万円→56万円
アドバンテスト10万円→53万円
住友電工10万円→42万円
(´・ω・`)
豚シャブ鬼おろしぶっかけにちくわ天付けただけで1000円超え
インフレーション
三角亀は?
1位 ネタニヤフ
2位 トランプ
3位 高市早苗 ←new
SANAE TOKEN(サナエトークン)について、中心人物の溝口勇児が語った、ReHacQの動画が6月5日に公開されました。
[01:10:21]
高橋弘樹
「向こう(高市陣営)からしたら『これ(打ち合わせ等)はない』ってしてるものを溝口さんが持ってる時点で、一生逆らえないですよっていう外形ができちゃってる」
[01:17:29]
溝口勇児
「『俺、爆弾持ってるから俺のこと捕まえられねえだろう、よしエグいことやるか』みたいな意思決定はしません」
高橋弘樹
「俺もそう思ってる。そう思ってんだけど、外形上(客観的に見れば)そうなっちゃってるってことだよね。だから政治家が安易に弱みを握られてる時点で脇が甘いって見られちゃう」
とのことです。
連続起業家に弱みを握られてしまう。
それが日本の首相、高市早苗です。
木島茜ちゃんw
利確したほうが゛゛゛゛
売る意味がない(´・ω・`)ぬ
ワッチョイ見たら香川の寸詰まりだったw
落ちないと自分は思ってるが
ゆうきは、株価は買値以下に必ずなると
デフレ時代の思い込みがあるからな
だからデイトレやワンナイトでの
鞘取りにこだわるんだろうな(´・ω・`)
松戸さん飯が半額になっても
おむすびを差し入れするお
(´▽`)アリガト
と調子こいたら大暴落とはな┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、いいが(´・ω・`)
次は何買うの
明日は寄り底か、、下で始まってヨコヨコならつまらんな
暴落になったとき、不自然に下がらない
逆に上がり出すセクター(´・ω・`)
3月暴落の時は、コンデンサーがそうだった
デイトレなら寄り底は取りやすいかと(´・ω・`)
うむ。。入金してつこうてもうた
確信してるなら全力で空売りやショート
すれば良い(´・ω・`)
もりそばを注文するお
松戸さん、カッコいい
ゆうきノーポジならデイトレで鞘取りしやすい
地合いなのに、持ち越ししてて元気ないようだ
(´・ω・`)
てれるお(*´∀`*)
ノーポジやったら嬉々として買付余力うpするやろね
もりもりそばかお
そうだお
持ち越しザマアと叫ぶはず(´・ω・`)
それがないのは自分が持ち越してしまった
てこと。やっちまったな、ゆうき
ぬかまさんをコロス気かお
わさびを直接つけるんけ?
みつ山師は5億いった?
蕎麦つゆ程度では死なないお
なんで持ち越すかな(´・ω・`)
中長期なら中長期かデイトレならデイトレ
中途半端はいかんな
塩禁忌
634 名前:山師さん@トレード中 (IX-4IJ-85-ZOP)[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 06:00:02.07 ID:1CWIV
ガチの統失くさいからな
あまり反応せずそっとNGにしてあげるのが良い
ダブルバーガー以上の銘柄長く持ってると
ストップ安なんてしょっちゅうだぬ
またか、と思う(´・ω・`)
ほほう
お大事にお
何でだお?
ストップ安ストップ高激しいから
デイトレイナゴが集合するんだろうなと思った(´・ω・`)
今現在がコレらしい
三菱UFJが年初来高値だから当然っちゃ当然w
https://tadaup.jp/6z7luF3r.png
ー
コンデンサーは大当たりだったが
読み外したのもあった(´・ω・`)
石炭、農薬、ナフサ銘柄一発花火で終わり
蕎麦つゆが濁るからだお
なんか増え方が尋常じゃないな・・・
このスレから追い出した罪は大きい
5年で5倍らしいw
わいは信用取引しないから想像外やわw
餅っぱが精神削られなくていいおね(´・ω・`)
握力が人並み以上なんだろうなあ
ゆうきは、デイトレ短期だから
みつやまさんのような中長期が
理解できないんでそ(´・ω・`)
証拠画像にバーチャだ捏造だ、デモ取引画像だと難癖つけてたよ
リガには時間がないらしい
てことはやっぱ半導体周辺なんかのう
暴落中を観察しないと分からないが
半導体ど真ん中ではなく、今まで注目されてない
周辺分野の最近の動意は気になるね(´・ω・`)
5981とかですか
ウム(´・ω・`)
内地は、人が多くて疲れるのう( ^ω^)・・・
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780809892
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium