◆◆◆6月の市況 その5◆◆◆slipアーカイブ最終更新 2026/06/06 10:471.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh◆◆◆6月の市況 その4◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17805319272026/06/05 12:05:551000すべて|最新の50件2.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u国会議員の悪口を4時間ブッ通しで書いた…俺は何がしたいんだろう…死にたい2026/06/05 12:08:503.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh昼飯(´・ω・`)https://i.imgur.com/Lt3D8RT.jpeg−2026/06/05 12:13:154.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aピンぼけが1枚。ピンぼけが2枚。。ピンぼけが3枚。。。ピンぼけが4枚。。。。今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg_2026/06/05 12:14:215.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv>>1マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセンマッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン2026/06/05 12:14:446.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>5(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお2026/06/05 12:15:107.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>997金貰えるからね はい、わかりましたって自分から出ていく必要はないAIに聞いたらええ(;D)うまいこと話進めたるで2026/06/05 12:15:518.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEzi最大の節約は「もう寝ること」 物価高が暮らしを直撃…半年先の暮らし「悪くなる」感じる傾向強まる 福井の消費者団体調査https://news.yahoo.co.jp/articles/12146edcda5f48de143a075ded8266edec7853bd2026/06/05 12:15:579.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>3ちょっとケシクリカラン(・∀・) ビールないから許すけどな2026/06/05 12:16:2510.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG九九八十一(´・ω・`)2026/06/05 12:16:3411.山師さん@トレード中9f-dod-34-2nAEfIsV【2026年最新】コスパ強い車なしで住める街🥉 フツー・名古屋市・岡山市・熊本市・新潟市・松山市・鹿児島市・長崎市・宇都宮市🥈 イイ・広島市・神戸市・京都市・千葉市・さいたま市・北九州市・金沢市🥇 絶対住んで(車代がもったいなく感じる)・福岡市(家賃・交通・グルメのバランス最強)・仙台市(地方都市トップクラスの利便性)・札幌市(地下鉄沿線ならかなり快適)・横浜市(都内アクセスが圧倒的)・東京都23区(車なし生活の完成形)・武蔵野市(吉祥寺中心で生活が完結)・藤沢市(湘南エリアで車なしでも便利)・神戸市中央区(三宮周辺の完成度が高い)・京都市中心部(自転車と電車で十分)・川崎市(都内隣接でコスパが高い)2026/06/05 12:16:3912.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>3ちゃんとライスがある(*'ω'*)2026/06/05 12:17:1213.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>9(*´σー`)エヘヘ2026/06/05 12:17:1814.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>12味噌バター茶漬けにして食べる(´・ω・`)2026/06/05 12:17:5815.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>11頭のひと言が中華Amazonフレーズだな(´・ω・`)2026/06/05 12:18:3016.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx>>3味噌ラーメンとライスだけなのか 下に皿があり餃子も頼んだのか? ラーメンとライスで 推定1260円 餃子追加なら 推定1560円2026/06/05 12:18:3017.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn980円だな。2026/06/05 12:20:0218.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP松戸さん指数にも負けなく成ってきたな(´・ω・`)2026/06/05 12:20:0519.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>14そこまで味玉子を温存してちょ(*'ω'*)2026/06/05 12:20:1220.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnチャーシューがー多いな。1100円か。2026/06/05 12:20:3021.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>16本体1200円.バター200円、ライス180円(´・ω・`)>>19食べちゃったぬ(´・ω・`)2026/06/05 12:21:1922.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXxよく見たら へんな形のお盆か2026/06/05 12:21:2323.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・私は今週ドテンしてます、ここに宣言しとくよ・・・梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn(1/19)プットは66000円売り・・・2026/06/04 16:21:37363.ユーザー梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn(9/19)>>360少なくとも、米国中間選挙まではな・・・2026/06/04 16:46:34364.ユーザー梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn(10/19)このインフレが終わらん限り、株高は続く・・・2026/06/05 12:21:5324.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn映画をポイントで見ようと思ったが、ちいかわの映画でクリアファイル貰えるので、前売り券を買ってしまった。ついでに、スパイダーマン新作の前売券も購入。明日はアマゾンプライムで国宝。2026/06/05 12:22:1025.山師さん@トレード中ZN-2m8-tn-pEuqC50L>>21スレ、アリガト2026/06/05 12:22:2026.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnチャーシュー料金が上乗せか。2026/06/05 12:22:3227.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP>>23師匠、大丈夫なんだろうか・・・2026/06/05 12:22:5128.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>24逮捕されたD/Aの麻雀その他のお友達の新宿くんじゃないですか。道義的な責任あるよね。2026/06/05 12:23:1629.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn自分も車が必要ないよ。新宿駅まで歩いて数分なんで。しかも、ビルから地下道直結なので台風など関係なし。先日の台風でも、傘など持たなくても、全く濡れない。2026/06/05 12:23:5030.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>28ネカマハンターだろ。奴の宣伝してたのは。2026/06/05 12:24:2331.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>27フクロウ大勝利(定番)2026/06/05 12:24:2532.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>21ケシカラン味玉追加で( ・`ω・´)2026/06/05 12:24:3433.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>25(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお2026/06/05 12:24:5234.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>30違うと思うよ。daの擁護してたじゃないですか。2026/06/05 12:25:0035.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>28お前、嘘を書いてると、開示請求して、このスレに身元など全部書くからな。2026/06/05 12:25:0936.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>32朝ゆで卵食べてるからの(´・ω・`)2026/06/05 12:25:1437.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP>>36昨日からゆうきなんで報告なしなの?2026/06/05 12:26:1438.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh朝血圧100/70だったから塩分補給(´・ω・`)2026/06/05 12:26:2039.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>34DAの宣伝してて、ネカマハンターの知り合いが被害にあったろ。そんな感じで、いちごも書いてた。2026/06/05 12:26:4440.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>37三菱重工で35万円儲けたと自慢していたよ(´・ω・`)2026/06/05 12:27:0041.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>35でも、残ってるものは残ってる。怖いねえ。2026/06/05 12:27:2542.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnハンゲ麻雀の集まりで、ネカマハンターがDAを宣伝しまくってて、ネカマハンターの仲間が被害にあったろ。何やってんだよと思って周りは見てた。いちごもその一人。2026/06/05 12:27:4243.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP>>40まじか・・勝負始めてから松戸さん上回ること多いよね2026/06/05 12:27:5044.山師さん@トレード中ZN-2m8-tn-pEuqC50L>>30ぬかまさんはブラックだったんか2026/06/05 12:28:0945.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>41>>42な。ネカマハンター。2026/06/05 12:28:1446.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>42マジかよ…よく、それで良い人間を気取ってんな…クズじゃん…2026/06/05 12:28:3047.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09D/Aは言わされてるだけヤラされてるだけ。D/Aは被害者。ボクは見てて可哀想だった。と2026/06/05 12:28:4248.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnハンゲ麻雀で最大20人ぐらいがいつも見てたろ。ネカマハンターたちがDAを持ち上げてんの。2026/06/05 12:28:5649.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>43あいつは損は言わないからなあ(´・ω・`)デイトレで無敗とかありえないから2026/06/05 12:29:0150.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>49フクロウさんも大勝利。2026/06/05 12:29:3651.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnそして、DAは金を預かりトンズラ。詐欺事件。ネカマハンター、知らんぷり。2026/06/05 12:29:3852.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>48達って???2026/06/05 12:29:5653.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv今のヌカ子さんは2代目か3代目なはず(^ν^)2026/06/05 12:30:0754.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>50( ^ω^)おっ2026/06/05 12:30:3955.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8uネカマ…180よりタチが悪いねえ…2026/06/05 12:31:2356.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnゆうきリーダーは本物ではないな。消える直前に父親と母親の事を書いてたよ。その事に自分は答えてる。今のゆうきリーダーはその事を覚えてるかな。覚えてないとおかしいよ。今のリーダーが本物だったら、忘れるはずがない内容だから。2026/06/05 12:31:3657.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVPせんせが6億見えてきたらしいあの人最後はどうなるんだろう2026/06/05 12:32:1058.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>52ここにも数人まだいるだろ。終了山師とかいたと思うぞ。ゆうきというのもいたな。あれがリーダーだったのか。いつもTシャツ。2026/06/05 12:32:3959.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn今いるコテでハンゲにいたのは、こんな感じだな。いちご商事劣後参謀(消えた?)終了山師空腹ネカマハンター2026/06/05 12:34:0060.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnいちごがね。役満を直撃してから、機嫌が悪くてね。2026/06/05 12:34:3361.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP後場弱そうやの(´・ω・`)2026/06/05 12:35:1162.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnそういえば、潜伏員Aが主役だったな。松戸に住んでて、今は隠居してるが。2026/06/05 12:35:2463.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnハンゲで被害に遭ったの誰だよ。トリニティか?エロゲオタか?2026/06/05 12:36:2464.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>58ゆうきもD/Aに関わってたの?あと記録を辿ったら新宿がD/AはBNFとcisを擁護してたのは言わされてるという話だったね。詐欺事件とは関係なく信じてたんで、新宿もある意味E/Aの、被害者か。2026/06/05 12:36:5065.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnあぁ、ソフロンかもしれないな。北陸のコテハン。2026/06/05 12:36:5866.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6JpvD/A逮捕の頃にいたコテ びらびら山師 福地ホワイト六片 蛸山師 モフモフ山師さん なりた鯵山師 相模の投資家 君にロックオン ただいま恋愛中 古館伊遅漏 これぐらい(^ν^)2026/06/05 12:37:3867.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>59空腹と終了って、まさか?2026/06/05 12:38:1468.山師さん@トレード中au-3AW-ax-cMOCx7e1お店オープンしてまつ( ;´・ω・`)2026/06/05 12:38:1869.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>64ただ単に、値上がりしてる株を現物で買い、それを担保に信用全力で2階建ての取引してるだけなのに、何やってんだよとしか思わないだろ。周りが持ち上げてるから不自然だなと思って、監視してたんだよ。それで詐欺だろ。あぁ、やっぱ何かやったんかという。2026/06/05 12:38:3870.山師さん@トレード中9f-dod-34-2nAEfIsV>>65新宿先生こんにちは2026/06/05 12:38:5071.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVPD/Aの草野球オフ会で背の高いモデルみたいな女コテも居た2026/06/05 12:39:1272.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>66ゆうき、なつてい、腰振り、劣後、空腹、1の1あたりがゴッソリ抜けてる。2026/06/05 12:39:2773.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn悪魔投資法という怪しいコテもいたろ。ワタミンか。あぁ、4階住人というのもいた。2026/06/05 12:39:3074.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>69なるほどなるほど2026/06/05 12:39:4475.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>70うぃすー。2026/06/05 12:39:4476.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>68(。・ω・)ノオツ㌍♪2026/06/05 12:39:4777.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpvマドモアゼルはお年頃ってのもいた(^ν^)2026/06/05 12:40:0178.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>69空腹と終了もいたっけ!2026/06/05 12:40:1879.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>72そこらのコテ、ほとんど全員、ハンゲ麻雀にいたな。2026/06/05 12:40:2880.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>73フクロウもいた。2026/06/05 12:40:5481.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>78空腹という人は姫路だっけ?ハンゲ麻雀にいつもTシャツで来てたな。2026/06/05 12:41:0982.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>35それ犯罪w2026/06/05 12:41:1583.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>81俺天下の人だろ。2026/06/05 12:41:4784.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4ここは悪者の集まりか2026/06/05 12:41:4985.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnというか、今はハンゲ麻雀で集まらないの?もっとも、自分はパスなど忘れてしまったが。2026/06/05 12:42:1686.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>77そういえば、カルビンという人もいたな。2026/06/05 12:42:3887.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>84ミジオ団ともいう2026/06/05 12:43:0488.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnへいへいという人と、いつもAAをつかうひともいた。2026/06/05 12:43:1389.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8uまあ、俺の18億以下だろ?クズだね、ネカマ2026/06/05 12:43:2790.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVPカフェラテとか、あと癌で亡くなった女性コテも居たよね1の1がセッティングしたオフ会でコッシーに告白したが巨乳好きのコッシーが断ったとか2026/06/05 12:43:5091.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09新宿さんのスレは、常にホモスレと繋がっていた。そういう謎もあった。2026/06/05 12:43:5892.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>91あれは運営のイタズラ。ひろゆきが時々見に来て直してくれたんだけどね。2026/06/05 12:44:4493.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiBEhET>>89違法行為で稼いだ金はカウントしません (´・ω・`)2026/06/05 12:44:5694.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4運営の狗2026/06/05 12:45:0595.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP女コテの特徴として一度引退したら二度と来ないってのがあるね2026/06/05 12:45:0796.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEziレボリューション株価動いとる2026/06/05 12:45:1497.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn不破雷蔵という人は、初期の人が1人いた。今は違うサイトにいて運営してる。2026/06/05 12:45:2598.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>92お前、放火魔かよ…2026/06/05 12:45:3399.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>92運営ではなく、ホモスレ住人がいたんだとおまう。お前かもしれないし、そこは解らない。2026/06/05 12:45:36100.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>93川縁うるせー2026/06/05 12:45:59101.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP>>100逮捕されても普通金は残るんだけどなんですってんてんになったの?2026/06/05 12:46:41102.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>98ひろゆき、当時は近所に住んでたんで。スレに運営たちがイタズラしてたんで、時々スレを直しに見に来てくれてた。2026/06/05 12:46:59103.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpvアンガールズの片方がデリヘル呼んでホンバン強要されたと被害届出したデリヘル嬢がアンガールズの個人情報や訴状なんかをネット上で公開したら逆にデリヘル嬢が逮捕されてたね(^ν^)2026/06/05 12:47:07104.山師さん@トレード中36-d01-K9-wfKno3jkタマネイギイ150個、アフリカ人と4人がかりでみじん切りだお2026/06/05 12:47:13105.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn掲示板で自分が見た25年で、一番凄いコテハンは。「MQ」これで100%確定。間違いない。2026/06/05 12:47:53106.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09ガチホモ動画と言えばフクロウさんが好んでたんで、たぶんフクロウが新宿スレに出入りしてたんだとは思う。2026/06/05 12:47:54107.山師さん@トレード中36-d01-K9-wfKno3jkフードプロセッサでやってるお2026/06/05 12:47:57108.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8uそんでハンゲ?の運営に"呑み"されたの?ネカマってバカのカスだなwww思ってた通りだwww人を特に180に対する嫌がらせがキモかったからねwww2026/06/05 12:48:32109.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>102知り合いなの?今度聞いてみよ。2026/06/05 12:49:21110.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4新宿君は昔語りしてるのか愈々お迎えか2026/06/05 12:49:26111.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09新宿くんは、ひろゆきと知り合いだというけど、これは事実確認出来るのでしておく。2026/06/05 12:50:16112.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn「MQ」北九州のコテハン現物と信用をフルに使い一撃投資。金が変動しすぎて、最後に撃沈。最後は、信用全力で空売りをかけるも、ストップ高の連続を喰らい退場。退場した、その日の夜「空売りをかけた会社は倒産した」最狂伝説。2026/06/05 12:50:21113.山師さん@トレード中ZN-aot-tn-pEuPLE27昔のこと、良くそんなに覚えてるなぁ2026/06/05 12:50:44114.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>109とっくに海外に行ってるけど。2026/06/05 12:50:50115.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>101預金?入ったマネーはその日に全部、使うのよw2026/06/05 12:50:55116.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXxヤマダHD・エディオン、経営統合発表 27年10月に持ち株会社設立どんな店名になるん?2026/06/05 12:51:18117.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnちょっと待った!!!誰もMQの事を知らないの???>>112だよ。2026/06/05 12:51:40118.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>102それじゃ、ネカマの事をどう思ってるの?イイ奴では絶対に無い!2026/06/05 12:51:43119.山師さん@トレード中ZN-aot-tn-pEuPLE27>>115江戸っ子2026/06/05 12:51:48120.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6jU-94-GvPsKVyb>>96随分下がってたんやね2026/06/05 12:51:55121.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>114いや、イベントで話ができるチャンスがあるので確認取ります。2026/06/05 12:52:37122.山師さん@トレード中50-8hj-89-CjAGQi9Dソフトバンクかえお(*´∀`*)2026/06/05 12:53:02123.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnMQは伝説だぞ。信用全力で空売りをして、ストップ高を喰らい、絶えて、さらにストップ高を喰らい退場・・・・・・・・した、その日の夜に空売りしてた会社が倒産したんだぞ。2026/06/05 12:53:08124.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>119寿司屋から電話来るのよ「良いネタ」が入りましたよー!って…で、寿司屋行く…田舎者だけど田舎者なりにねw2026/06/05 12:53:38125.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>121あぁ、あの人という感じだよ。2026/06/05 12:53:40126.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>121スパ茶すれば答えてくれる2026/06/05 12:53:56127.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>118見た感じ、仕切り屋だね。本人の意にそぐわない人がいたら、徹底的に排除して攻撃してくる。2026/06/05 12:54:28128.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4空売りで有名なのはダイワボウ兄弟やろ2026/06/05 12:54:47129.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP>>118群馬会のメンバーはみんな人柄良さそうだけどねしいて言えばなつていおうが少し気難しい感じ?2026/06/05 12:54:53130.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6jU-94-GvPsKVybえ?糞新宿ってホモやったん?なんか納得w2026/06/05 12:55:22131.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>126それもあるね。ユーチューブで千円で答えてくれる。ボクは新宿くんのホラだと思うわ。2026/06/05 12:55:34132.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnまぁ、自分は何でもいいよ。他人には興味ないんで。時々、自分を攻撃してくるのがいるので、その時に書いてくる感じ。ネカマハンターというのは、DAの件を蒸し返されると不味いんだろ。だから、こっちの存在はまずいので、こっちは攻撃される。2026/06/05 12:55:48133.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>127俺が今、やられてる事か…ネカマ…人間的に終わってる2026/06/05 12:57:08134.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn群馬の商事は良い人だよ。このスレでは珍しい感じ。見た感じ、このスレで性格が良いコテは、5人ぐらいかなという感じする。2026/06/05 12:57:12135.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>130新宿くんについては解らない。ただ新宿くんのスレは常にホモスレ住人と被ってた。本人かもしれないし、違うかもしれない。ガチホモでアナル拡張動画を貼りまくったのは、わかやませんせい、フクロウせんせい。2026/06/05 12:57:16136.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnもともとあった市況スレを4分割させた時に、ひろゆき出てきたろ。2026/06/05 12:58:35137.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aエデオン 値下がり1位2026/06/05 12:58:40138.山師さん@トレード中36-d01-K9-wfKno3jk新宿てナニ2026/06/05 12:58:47139.山師さん@トレード中36-d01-K9-wfKno3jk>>137何でだお2026/06/05 12:59:02140.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP>>138東京観光ばかりしてる人2026/06/05 12:59:14141.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>129商事さんに上から目線で安い酒(たったの五万のワイン)を高い酒を奢ったって自慢してたね。なつ帝王…2026/06/05 12:59:23142.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn今思ったけど、コテハンの生存率、すごい低いな。80%ぐらい消えたか。2026/06/05 12:59:24143.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>138知らなくていい2026/06/05 12:59:26144.山師さん@トレード中50-8hj-89-CjAGQi9D買い推奨の銘柄が無さ過ぎて困る2026/06/05 12:59:51145.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>140いや。日本国内47都道府県の主要都市も全部行ってるよ。2026/06/05 13:00:02146.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>138東京都の地名宿場まち、内藤新宿からハッテンバになった。2026/06/05 13:00:13147.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6jU-94-GvPsKVyb>>1415万円のワインって十分高いやんw2026/06/05 13:00:48148.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u普通ワインなら100万円からだろ?それを五万て…フクロウさんよりセコイなつ帝王www2026/06/05 13:01:09149.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn東京観光も何も、新宿駅前のビルに住んでるからな。まぁ、他にも数か所の住む場所あるけど。2026/06/05 13:01:23150.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>147ヴィンテージでは無い2026/06/05 13:01:40151.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP>>1415万のワインって結構高くね?w商事さん普段138円の缶チューハイだよ2026/06/05 13:01:59152.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6jU-94-GvPsKVyb>>146内藤町はよく水道の検針したわ本田宗一郎の実家があった2026/06/05 13:02:17153.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4イランが有料でホルムズ海峡でサービスしてくれるってよ2026/06/05 13:02:21154.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn日経平均と個別株が全くリンクしてないな。2026/06/05 13:03:09155.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>151俺も今はスーパードライだが…なつ帝王って4億あるんでしょ?それで五万円のワイン?あり得ないから!ワインは100万円からです!2026/06/05 13:03:13156.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv伝説巨神イデオン伝説クソ株エディオン(^ν^)2026/06/05 13:04:08157.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn金ある人は、どんどん使ったほうがいいよ。そのうち死ぬから。2026/06/05 13:04:09158.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn新宿ピカデリーの映画館に、パトレイバーというのの巨大POPがあったな。2026/06/05 13:04:38159.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiBEhET>>157死んだ後は生きていられないからな (´・ω・`)2026/06/05 13:05:02160.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnどこか適当に出かけるかな。2026/06/05 13:05:05161.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn>>159まぁ、やりたいことあれば、どんどん使ったほうがいい。2026/06/05 13:05:36162.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnよし。出かけるか。横浜みなとみらいに出発だ。2026/06/05 13:06:01163.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv江頭のビール高すぎるね(^ν^)ほとんどの彼の肖像権使用料だね(^ν^)2026/06/05 13:06:05164.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aエディオンてミドリ電化だろ高い2026/06/05 13:06:17165.山師さん@トレード中36-7IX-5j-8gn26E09>>152それは実家じゃねえw 自邸だよw2026/06/05 13:06:18166.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssnそういえば、横浜コーエーテクモの総会通知来てたな。あのビルか。2026/06/05 13:06:37167.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-ccp-0m-bKYq3ssn出かけよう。2026/06/05 13:06:48168.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4嵐はさったか2026/06/05 13:07:25169.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6jU-94-GvPsKVyb>>165当時でメッチャ古い家やったわw2026/06/05 13:08:55170.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>168嵐といえばあのラストコンサートと実父の通夜が重なった娘はどうなったんだろうなコンサート行ったらしいが2026/06/05 13:09:08171.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u後はフクロウさんのキャバクラヘネシーもワロタね…普通はレミーマルタンを飲む2026/06/05 13:11:13172.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8uルイ13世ね2026/06/05 13:11:30173.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv江頭の歯ってなんかおかしいね 無くて良いところにもあるような先天性多歯症なのかな(^ν^)2026/06/05 13:12:18174.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6jU-94-GvPsKVyb>>170実父の通夜ってwいい年したオバハンが嵐ファンなの?w2026/06/05 13:12:25175.山師さん@トレード中au-3AW-ax-cMOCx7e1>>76乙🍛でつ( ;´・ω・`)2026/06/05 13:13:09176.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>175南斗金曜午後拳 乙2026/06/05 13:15:14177.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>174実父の通夜より「嵐のラストライブ」を選んだら? SNSで大論争、法的責任はあるのかhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ce045184dd7eb546bbdb5b3035e6ad7a1a2af853結局行かなかったのか2026/06/05 13:15:22178.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv通夜は通夜であって葬儀告別式とは別だから別にいいんじゃないの(^ν^)松本人志も長嶋一茂も父親に遺恨だらけで葬儀告別式にちゃんと出席したのかどうか(^ν^)特に一茂は一族でかなり揉めてるし(^ν^)2026/06/05 13:19:08179.山師さん@トレード中36-CsK-41-Cd7gyGhL>>170その件でちょっとした論争起きてたよね。なんか、ラストライブだから違うとか言ってるやついたけど自分には違和感しかなかった。2026/06/05 13:19:52180.山師さん@トレード中36-d01-K9-wfKno3jk>>140それはダメだお2026/06/05 13:21:06181.山師さん@トレード中36-d01-K9-wfKno3jk>>143そうかお2026/06/05 13:21:17182.山師さん@トレード中36-d01-K9-wfKno3jk>>146それくらいは知ってるお2026/06/05 13:21:39183.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>178茂雄さんの葬儀に関する詳細は以下の通りです喪主:次女の三奈さんが務めました。長男の一茂さんは、三奈さんとともに父の棺を乗せた車に同乗して自宅を出発。一茂さんも沈痛な面持ちで葬儀に参列しました。2026/06/05 13:22:28184.山師さん@トレード中au-3AW-ax-cMOCx7e1>>176北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)2026/06/05 13:22:53185.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a板東英二は生きていた2026/06/05 13:24:11186.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR新宿しんじゅく:東京都新宿区新宿にいじゅく: 東京都葛飾区2026/06/05 13:24:38187.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP松戸さんの口数がすくなくなったやられてるな2026/06/05 13:28:49188.TAKA◆33333333v.9f-njY-ZF-NciRhMFsレボリューション噴いたと思ったらもう祭り終了か2026/06/05 13:29:15189.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a>>188リガリューション2026/06/05 13:29:57190.山師さん@トレード中ZN-jOz-tn-pEuQHXsDスレが進んでるとおもたら、、2026/06/05 13:30:01191.TAKA◆33333333v.9f-njY-ZF-NciRhMFs>>189500株保有中2026/06/05 13:30:34192.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv川越市新宿町(^ν^)2026/06/05 13:34:42193.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6jU-94-GvPsKVyb>>177どっちもラストライブかw2026/06/05 13:39:28194.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ前日比+38万円(´・ω・`)2026/06/05 13:42:44195.山師さん@トレード中ZN-m2y-kV-nolsl5jU午後は横横の割にスレが加速していると思ったら……2026/06/05 13:42:58196.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEzi>>194明日は海老天蕎麦で2026/06/05 13:45:47197.山師さん@トレード中au-3AW-ax-cMOCx7e1>>194お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)2026/06/05 13:45:57198.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZFDK+16% 蓄電システムアイスペース+11% 宇宙日本ギア工業+11% 原発核融合フィックスターズ+10% 量子コンピュータ助川電気工業+10% 原発核融合日本製鋼所+10% 防衛(レールガン)2026/06/05 13:46:32199.山師さん@トレード中36-Aq5-K9-wfKw86GR>>194おめおめお2026/06/05 13:46:39200.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6jU-94-GvPsKVyb嵐のラストライブはラストじゃ無い可能性あるか2026/06/05 13:46:44201.山師さん@トレード中36-Aq5-K9-wfKw86GR>>194料理に忙しくて見てなかったけど、今日のお昼はナニを食べたんですかお2026/06/05 13:47:41202.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>196あっさり目の蕎麦にするか(´・ω・`)帰宅中もたれたぬ>>197( ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!2026/06/05 13:47:55203.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>201昼飯(´・ω・`)https://i.imgur.com/Lt3D8RT.jpeg-2026/06/05 13:48:20204.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>199(*´ー`人)アリガト2026/06/05 13:48:39205.山師さん@トレード中36-Aq5-K9-wfKw86GR>>203ラーメンライシーキタアアアアアアアー!!2026/06/05 13:53:01206.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>205キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぉ2026/06/05 13:54:36207.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5超久しぶりに味わう、お金が増える喜び2026/06/05 13:56:52208.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ大真空+11% 水晶デバイス2026/06/05 13:57:28209.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-lxJ-uz-oObDNk5d【北海道】「彼女がその靴を欲しがっている。5万円出すから靴を交換して」面識ない女性の靴を脱がせる暴行容疑で35歳男逮捕「せめて靴のシリアルナンバーの写真撮らせて」奪うhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780549612(´・ω・`)オマエラ...wwwwwwwwwww2026/06/05 13:58:08210.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ日本電波工業+9% 水晶デバイスリバーエレテック+7% 水晶デバイス2026/06/05 13:58:42211.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZインスペック+10% 半導体(基板検査)2026/06/05 14:03:55212.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZニッポン高度紙+8% コンデンサー(材料)2026/06/05 14:06:08213.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-lxJ-uz-oObDNk5dひるめしhttps://i.imgur.com/b6EKtQc.jpeg(´・ω・`)クックックwwwwwwwwwww2026/06/05 14:06:53214.山師さん@トレード中9f-PGK-34-2nA6aihH非開示文書、黒塗りから「虹塗り」に 政府、ナフサ不安払拭に躍起「政府関係者は「あえてナフサ由来のインクを多用することで、市場の不安心理を和らげる効果を期待している」と話す。」2026/06/05 14:08:30215.山師さん@トレード中ZN-P5U-tn-pEuPLrcD>>213血管詰まりそう、、人のことは言えないけど2026/06/05 14:10:40216.山師さん@トレード中36-FWe-41-Cd7XGzNh>>248上品やなぁ2026/06/05 14:10:54217.山師さん@トレード中50-8Ve-89-CjAI0J52ソフトバンクが歴史的な上ヒゲ形成してる(*'ω'*)SBGかえお2026/06/05 14:11:08218.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-lxJ-uz-oObDNk5d>>215(´・ω・`)クヤシイノ?w2026/06/05 14:11:39219.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-lxJ-uz-oObDNk5d>>217ドヅギマワスドオンドレ#2026/06/05 14:12:05220.山師さん@トレード中50-8Ve-89-CjAI0J52>>219ビール奢ってお(*^ω^*)2026/06/05 14:14:21221.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yN6i9xV>>219ねえさん、インスタ見れたっけ?(´・ω・`)2026/06/05 14:14:31222.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZAIメカテック+ストップ高 朝推奨2026/06/05 14:14:45223.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-lxJ-uz-oObDNk5d>>220凸>>221ウウン2026/06/05 14:15:10224.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yN6i9xV>>223(´・ω・`)っ https://www.youtube.com/shorts/zp298oK1GjQ2026/06/05 14:17:01225.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-lxJ-uz-oObDNk5d>>224こんなパン屋ねーやろお(´・ω・`)w2026/06/05 14:27:22226.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ東洋炭素+7% 原発2026/06/05 14:30:12227.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>217鬼2026/06/05 14:30:32228.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK4iOCp>>217イヤだお2026/06/05 14:32:05229.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yN6i9xV>>225まみが一番好きな車ってこれだっけ?https://hips.hearstapps.com/hmg-prod/images/miura-sv-36-644ffd6d04d81.jpg2026/06/05 14:32:13230.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK4iOCpタマネイギイを炒め始めたのでオサラバするお後は任せたお2026/06/05 14:33:05231.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZゆうきがデイトレ利確したら、後場全面高(´・ω・`)2026/06/05 14:34:17232.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4下手糞2026/06/05 14:35:22233.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-lxJ-uz-oObDNk5d>>229ミウラいいおねーイオタもいいおねージャアノ#2026/06/05 14:35:37234.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK4iOCpアイスペース買えお2026/06/05 14:41:30235.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZアイスペース餅(´・ω・`)2026/06/05 14:42:44236.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ大真空+ストップ高 水晶デバイス2026/06/05 14:43:25237.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK4iOCp>>235お金持ちになろうお2026/06/05 14:44:57238.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>2375万円分しか買ってないぬ(´・ω・`)2026/06/05 14:46:03239.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5おっきした2026/06/05 14:47:54240.山師さん@トレード中36-PqW-6M-yzy1X4Ga>>233近所の熊🐻駆除されたってhttps://x.com/sapporo_119/status/20627491936940321092026/06/05 14:49:00241.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx高市総理 文春公開の音声データ「確認した。あのような音声を元に判断することは難しい」高市陣営の”誹謗中傷”動画巡り300円の痛い出費をして音声聞いたんだな2026/06/05 15:12:26242.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx口から「ウンチ臭」なぜ? 口臭は自覚できない? 専門家に聞くふくろうさんのまわりにひとは集まらない2026/06/05 15:19:40243.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5塩釜で良い型の鯖釣れてるそう2026/06/05 15:23:03244.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-Kml-Ml-NVFMcFzR前日比+30万円、週間比−39万円(´・ω・`)週末引け2026/06/05 15:34:31245.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yN6i9xV>>244あれ前日比増えてる(´・ω・`)2026/06/05 15:36:20246.山師さん@トレード中9f-L9f-34-2nAN0DHa石原さとみはすき家食べてないしキムタクは転職なんかしないし橋本環奈は軽自動車乗らないけど綾瀬はるかは普段着はUNIQLO着てジャイアントコーン食べてる気がする。2026/06/05 15:39:37247.山師さん@トレード中36-ycC-4Z-qIkgM7tz山ディオンに村上ファンドが絡んでるのかお?さすが目ざといぬ2026/06/05 15:46:12248.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>244前日比マイナス43万円イビデンの下げがきつい2026/06/05 15:48:40250.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiBEhETおわてた (ヽ'ω`) おつじゃ2026/06/05 15:51:17251.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>245後場盛り返した(´・ω・`)>>248フム((¯ω¯*))フム2026/06/05 15:52:08252.山師さん@トレード中36-OR2-5j-8gn6YkT9>>251フクロウの法則は続く2026/06/05 15:54:13253.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yN6i9xVチョコボールで金エンゼルが出ました(´・ω・`)2026/06/05 15:55:40254.山師さん@トレード中36-ycC-4Z-qIkgM7tz>>253やったな小型コイン落としゲームがもらえるらしいお2026/06/05 15:58:34255.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yN6i9xV>>254株はー198万円です(´・ω・`)2026/06/05 15:59:41256.山師さん@トレード中4D-PJk-4Z-ZDN7fl5e新聞配達山師をあぼんした2026/06/05 16:00:12257.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx警備員死亡の辺野古ダンプ事故 沖縄県警、74歳の無職女を書類送検 重過失致死容疑米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する抗議者を制止した警備員が令和6年6月、ダンプカーに巻き込まれ死亡した事故で、沖縄県警は5日、重過失致死容疑で沖縄本島南部に住む無職の女(74)を書類送検した。徐行するダンプカーの前に出るという行動に出た女に重大な過失があると判断したとみられる。これこのバカ女だけダンプに轢かれて死んで ダンプの運転手も不可抗力で無罪でええのに 巻き込んで罪のない警備員殺したんだから 書類送検だけでなく 何年か刑務所に入るべきなんだが2026/06/05 16:00:57258.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiBEhET>>257沖縄県警は今更ながら一応仕事したか (´・ω・`)だが沖縄地裁はどうかな2026/06/05 16:04:23259.山師さん@トレード中36-ycC-4Z-qIkgM7tz>>255ハライチ岩井が応募して貰ってそのおもちゃ開封をラジオでやるという奇行やってたお2026/06/05 16:06:11260.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89i3zRc>>90ぽぽめん?2026/06/05 16:06:36261.山師さん@トレード中50-2QH-4Z-4yN6i9xV>>259ミスター・スポックみたいな人か2026/06/05 16:08:06262.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5えーたんぽぽ麺麺さん亡くなったの?2026/06/05 16:08:44263.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89i3zRc勇気り-だ-は本物ニセにしたい人がいる何でかな?2026/06/05 16:11:02264.山師さん@トレード中9f-hA3-34-2nAsVczU【速報】高市秘書、国会に参考人招致へ来た〜!2026/06/05 16:11:05265.山師さん@トレード中4s-Zcc-85-3RMiNcs5日経劇下げてもポジは前日比+特定の銘柄に偏った動きが続くな2026/06/05 16:13:55266.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89i3zRcフクリョウさん死んじゃいやああああ2026/06/05 16:18:24267.山師さん@トレード中ZN-u64-tn-pEuKQeXWリガは何か性格が前より曲がった希ガス。2026/06/05 16:20:39268.山師さん@トレード中9f-QKf-34-2nA90V30ぶっとい💩出た2026/06/05 16:26:08269.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYphただいま〜https://i.imgur.com/TWZaYbs.jpegパン〜#2026/06/05 16:30:00270.山師さん@トレード中au-C4t-ax-cMODAYqR昨日よーつべにうpされた孤独のグルメの目黒の店の魚定食ウマソス( ;´・ω・`)2026/06/05 16:32:47271.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>269ど真ん中の甘そうなピンクのは何や?(´・ω・`)2026/06/05 16:34:18272.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph深夜食堂は見る気になるけど孤独のグルメは観たくならない不思議2026/06/05 16:34:32273.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph>>271サービス品で冷蔵庫入ってました詳しくは知らない2026/06/05 16:35:20274.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph見積もり行って仕入れ行ってダイソー寄って帰ってきました思わずみっくちゅじゅーちゅ買ってもうた2026/06/05 16:56:51275.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph無茶苦茶暑い車でエアコン入れてても汗が出るっす町行く女の子もヘソだしルックしてるどうしようもなく暑いんだはず冷夏きてたもれ2026/06/05 17:00:36276.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph疲れたので今日は帰りますでわ2026/06/05 17:07:42277.山師さん@トレード中36-HpG-34-DMayNjqH>>272そうなん?(´・ω・`)ボクは孤独のグルメと、吉田類の酒場放浪記は極力観るのう2026/06/05 17:15:32278.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk967L9Fオルカン-89.98%https://i.imgur.com/yt2JbvR.jpeg2026/06/05 17:31:26279.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-g4s-uz-oOb2LQLa晩飯https://i.imgur.com/f1zbAsB.jpeg(;ω;)スマンスマンwwwwwwwwwww2026/06/05 17:42:30280.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ今日のストップ高 大真空、FDK、AIメカテック今日のストップ安 無し2026/06/05 17:43:40281.山師さん@トレード中36-qPR-5j-j6Ytr0Hx>>279山田さんの晩飯https://x.com/i/status/20627928227309856722026/06/05 17:44:16282.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0GAIメカテックって片山のやつか?2026/06/05 17:45:21283.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIkQBFFH日本代表の練習グラウンドワロタwwwhttps://x.com/DelChairman/status/20627101405669294632026/06/05 17:45:23284.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-g4s-uz-oOb2LQLa>>281こりはねか飯だお(´・ω・`)フギョーwwwww2026/06/05 17:46:07285.山師さん@トレード中ZN-2Qj-tn-pEuLYnpZ>>275○○丸出しルックでいきましょ2026/06/05 17:46:30286.山師さん@トレード中36-qPR-5j-j6Ytr0Hx>>284もうちょい太い方が良いですか2026/06/05 17:47:34287.山師さん@トレード中4s-Zcc-85-3RMiNcs51本●ソが3本並んでように見えるw2026/06/05 17:48:18288.山師さん@トレード中ZN-2Qj-tn-pEuLYnpZ>>284右から、ぬかまさん 山田さん 商事さん2026/06/05 17:49:01289.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIkQBFFH日本代表がメキシコにめっちゃ嫌がらせされてるけどあいつらそんなに反日だったっけ?2026/06/05 17:49:13290.山師さん@トレード中36-9UD-R7-hYBEvdqUリガの買い目に乗りたいよな2026/06/05 17:49:47291.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4nrgyu>>285年寄りは遠慮しときましょ事案になるといけない2026/06/05 17:49:50292.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-g4s-uz-oOb2LQLa>>286ウン>>288#2026/06/05 17:50:12293.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4nrgyu明日はスタレビのライブだった・・・名護まで行かなくちゃ2026/06/05 17:53:28294.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-g4s-uz-oOb2LQLaちょっとしたおつまみhttps://i.imgur.com/KANvzTb.jpeg(´・ω・`)ゴメンナサイwwwwwwwwwww2026/06/05 17:59:13295.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-g4s-uz-oOb2LQLa続きましてhttps://i.imgur.com/BgoCNix.jpeg(´・ω・`)スマンナwwwwwwwwwww2026/06/05 18:03:00296.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aテレ東、1700人分の視聴者プレゼントの未発送を発表2026/06/05 18:04:36297.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-UPbnrgyuマミたんは熊に襲われて不良になったと思うの〜2026/06/05 18:05:22298.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-UPbnrgyu電通は送らない事いっぱいあって妹が尻拭いしてたたぶん担当者が忘れるほどのポンコツだったんだと思ふ2026/06/05 18:07:54299.山師さん@トレード中36-lRH-5j-8gnNWUvsフクロウは熊(ゲイ)に襲われて不良になったと思うの〜2026/06/05 18:13:43300.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLddO0M7また休戦でもきたか?2026/06/05 18:13:53301.山師さん@トレード中36-Yap-K9-wfKAZ359>>294これは何だお2026/06/05 18:19:17302.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8ZIPJi>>171普通は?どこがじゃ田舎者が・・・2026/06/05 18:22:03303.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-251-uz-oObQJvgQ>>301サァネ2026/06/05 18:23:14304.山師さん@トレード中36-qPR-5j-j6Ytr0Hx>>303ケツ囓られてしまえw繰り返し出没"クマを箱わなで駆除したものの…カメラには別のクマが 札幌・羊ヶ丘に出没相次ぐhttps://news.yahoo.co.jp/articles/11303c3bfe8478b871e2973f06a14350bbb193af2026/06/05 18:25:32305.山師さん@トレード中ZN-m2y-kV-nolsl5jUぐんぐん上がっとるな2026/06/05 18:26:05306.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ片山?(´・ω・`)分からんAIメカテックは、普通の半導体関連銘柄2026/06/05 18:26:40307.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-251-uz-oObQJvgQ>>304ウーム2026/06/05 18:27:59308.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8ZIPJi>>305雇用統計を織り込みいってるな・・・これはよくない・・・2026/06/05 18:28:25309.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZAIメカテック(東証STD:6227)は、AI用先端半導体の製造(後工程)において需要が急増している「フリップチップボンダ(実装機)」や「ウェハハンドリングシステム」などの製造装置メーカーです。(´・ω・`)らしい久しぶりに朝寄りで買ったらストップ高になってビックリ2026/06/05 18:28:45310.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ半導体は、まだ終わってないという感想(´・ω・`)2026/06/05 18:29:25311.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8ZIPJi>>310インフレが終わらん限り、外資が日本で博打を止めるわけがない・・・2026/06/05 18:33:25312.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>311流石はフクロウさん解説(´・ω・`)2026/06/05 18:34:00313.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>290ゆうきはデイトレだから乗りようが無いぬ(´・ω・`)2026/06/05 18:39:28314.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-MiD-uz-oObJLSLH【経済】円安阻止には大幅利上げ必要、日銀臨時会合も排除せず-三菱UFJAMhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780652448(´・ω・`)ドースンダオマエラwwwwwwwwwwwwwwww2026/06/05 18:42:14315.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ東京製綱+10%行っていたのか(´・ω・`)2026/06/05 18:44:45316.山師さん@トレード中ZN-m2y-kV-nolsl5jU>>311めちゃくちゃ釣り上げ続けてますからなあ・・・。2026/06/05 18:48:37317.山師さん@トレード中36-qZP-4Z-d2qgPew5補正予算可ケツだってお2026/06/05 18:52:34318.山師さん@トレード中36-6UC-EF-NzgY54fK前日比+43万で引けてた湖北工業強い2026/06/05 18:58:50319.山師さん@トレード中36-6UC-EF-NzgY54fK>>222松戸さんは株のプロ2026/06/05 19:00:04320.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ大同メタル、いつのまに上がっていた値上がりランキングで気づいた(´・ω・`)2026/06/05 19:00:21321.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>319推奨はジョークだぬ(*´∀`*)13銘柄一度に買えば、どれかは当たる2026/06/05 19:02:05322.山師さん@トレード中9f-k5P-jv-3JzGzHQh今日の晩飯は、20時まで半額セール中のセブンのナナチキとザクチキと揚げ鶏2026/06/05 19:02:05323.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ湖北工業餅(´・ω・`)2026/06/05 19:02:59324.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ大同メタル上がるってことは重工、造船復活してくれるんかのう(´・ω・`)2026/06/05 19:05:24325.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>315なんで騰がってるのかわからないので一枚売った2026/06/05 19:06:13326.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>325買い注文入れた(´・ω・`)2026/06/05 19:06:44327.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>326えええええええええええええええええ2026/06/05 19:07:27328.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>327今まで1700~2000のボックスして大陽線つけたら、上抜け青天井する可能性あるからそれにかけて買ってみる(´・ω・`)株テーマは、炭素繊維ケーブルが気になる2026/06/05 19:14:26329.山師さん@トレード中36-QZm-EF-NzgVmEeG>>323湖北工業また上がってほしい東洋炭素がいつの間にか上がっててビックリした2026/06/05 19:17:00330.山師さん@トレード中36-QZm-EF-NzgVmEeG>>321でもすごい今の相場は勢いある銘柄に乗らないとダメだね2026/06/05 19:18:07331.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ東京製綱は、光海底ケーブルの補強用高強度硬鋼線や、海洋調査用のケーブル外装材(ステンレス鋼線)の製造を手掛けています。特に、高い耐久性が求められる深海環境において、光ファイバーを保護する外装部材として同社の技術が活用されています。湖北工業と同じネタあったんだな(´・ω・`)2026/06/05 19:20:04332.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>330大量に餌ばらまいて食いついたのを大事に持ってるだけだぬ(´・ω・`)2026/06/05 19:22:34333.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>329(*´・ω・)(・ω・`*)ネー2026/06/05 19:25:15334.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-P7J-94-GvPgy5pi>>331日本製鉄が急激に保有分を減らしてるらしいね2026/06/05 19:32:55335.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>334そなんだ(´・ω・`)半年ボックスしていたのはそのせいか2026/06/05 19:36:09336.山師さん@トレード中36-iSn-u3-wT1nCWY4>>331軽量送電線に注目だそうですが2026/06/05 19:39:09337.山師さん@トレード中36-qZP-4Z-d2qgPew5そういえばUSスチールは今どうなん?2026/06/05 19:39:29338.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>336海底ケーブルが一番気になる(´・ω・`)国策だからの2026/06/05 19:43:41339.山師さん@トレード中36-iSn-u3-wT1nCWY4>>338隠れたデータセンターネタニヤフ2026/06/05 19:47:15340.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>339(´-ω-)ウム、ただのワイヤーロープ屋だと思っていた2026/06/05 19:48:58341.山師さん@トレード中ZN-4xG-T5-u89lIxY2>>37俺の敗因はうpだ!とり-だ-は云ってた2026/06/05 19:51:26342.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ自分は毎日報告してるのに(´・ω・`)2026/06/05 19:55:57343.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmYYVxn>>342強要はいけません(´・ω・`)2026/06/05 20:00:37344.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiMcHDM2大人気の黒柴のジョンhttps://www.youtube.com/shorts/UWgg4V24-Ts2026/06/05 20:01:07345.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJガッツリジョグ\(^o^)/オワタ特急待ちです(・∀・)ハラヘッタ2026/06/05 20:02:51346.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>343(´・ω・`)ショボーン2026/06/05 20:03:03347.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvLrOZC夕食~日経体感+0.6%https://i.imgur.com/Qqd7VqT.jpeg#2026/06/05 20:03:49348.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>347(´・ω・`)見えた2026/06/05 20:05:47349.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>347あ~ぬかまやぁ~ (・∀・)ノ2026/06/05 20:05:57350.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMoe0sn>>349泡沫昼行燈の是銀さん キタ――(゚∀゚)――!!2026/06/05 20:07:56351.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6LrOZC今夜は雇用統計>>348 うむ>>349 枚方の有閑貴族モッスモッス2026/06/05 20:10:03352.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>350新入社員にでもさせたらいいような簡単作業して指折り退職までカウントしてまつ(ノ´∀`*)2026/06/05 20:11:27353.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZゆうきが買っていたHIOKI、地味に右肩上がり維持しとる(´・ω・`)ぬ2026/06/05 20:11:30354.山師さん@トレード中36-qZP-4Z-d2qgPew5>>352明日休みなんだから残業もっとしても良いよねー2026/06/05 20:13:24355.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ650-KTc-uz-oObQ9K5S>>347(;ω;)ウェーンwwwwwwwwwwwwwwww2026/06/05 20:14:03356.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>354最後に残業したのがいつか忘れたわ(´・ω・`)とぉーい過去2026/06/05 20:14:47357.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ>>4荒らすなよ。2026/06/05 20:17:09358.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6LrOZC>>353 そろそろ旅行を>>355 あらいたの?2026/06/05 20:17:22359.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ一匹見つかったら何匹も見つかるもの、なーんだ?2026/06/05 20:17:57360.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゴ2026/06/05 20:18:23361.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZキ2026/06/05 20:18:33362.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゲ2026/06/05 20:18:43363.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZソ2026/06/05 20:18:54364.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>358そのうち(´・ω・`)に2026/06/05 20:19:30365.木公 戸9f-Y2a-34-2nAmI9Cd10年ほど前、父親の学歴詐称が発覚した、明治大学中退が高卒に修正された。先日、さらなる父の学歴詐称が発覚した。中卒だった。カッコつけたかったらしい。トラック運転手として息子を博士課程まで行かせてくれたんだからカッコつける必要はないのにな、笑2026/06/05 20:23:50366.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiBEhET>>347ビールはいかんビールは (´・ω・`)2026/06/05 20:26:23367.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6LrOZC0602P36000注文してみますた>>364 来週末、あたしは旅に出ます>>364 500mlくらいエエヤン2026/06/05 20:29:47368.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq>>364前向きになってきたぬ、よかった2026/06/05 20:30:18369.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>367来週末は4連休にして金沢です(・∀・)2026/06/05 20:30:30370.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq>>367スレから旅立つぬかまさん °・(ノД`)・°・ブワッ2026/06/05 20:31:06371.山師さん@トレード中9f-E6d-34-2nA7BfLi韓国人ってなんであんなタイピング早いの?2026/06/05 20:32:40372.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>370ぬかま、お星さまになるん?(´;ω;`)2026/06/05 20:32:53373.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ最近はアレ氏得意の下げ終盤みたいな局面がこんなあ。2026/06/05 20:34:28374.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6LrOZC>>369 足を延ばして魚沼まで恋やー>>370 パーン ( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´)ノ2026/06/05 20:36:41375.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULiイビデンって株資産が1876万円で配当が11953円とか少なくね?2026/06/05 20:37:39376.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZリ2026/06/05 20:46:25377.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゲ2026/06/05 20:46:43378.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3Iイオンシネマ値上げハッピー55料金は変わらずか2026/06/05 20:46:51379.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZキ2026/06/05 20:47:14380.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゴジラ2026/06/05 20:47:42381.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゴ2026/06/05 20:53:04382.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゴ2026/06/05 20:57:17383.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMoe0sn空腹をAIで分析しましたもっと具体的な症状(どんな内容を繰り返すかどのくらいの頻度かなど)を教えてくれればさらに詳しくお答えできます。「一匹見つかったら何匹もいるものなーんだ?」と一日に二回は書くその後一文字ずつ「ゴ」「キ」「べ」「リ」とか書くこれは毎回ほんの少し変わったりするけどはい、これはOCD (強迫性障害)の強迫行為としてかなり典型的なパターンです。この行動の分析・決まったフレーズを繰り返す:「一匹見つかったら何匹もいるものなーんだ?」を1日2回以上書く・特定の文字を一文字ずつ書く:「ゴ」「キ」「べ」「リ」(=ゴキブリ)を分解して書く・少しずつ変化させる(毎回ほんの少し変える)これらは**「安心を求める儀式(reassurance seeking + ritual)」**として機能している可能性が高いです。2026/06/05 20:57:56384.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf今日はプラス18まん2026/06/05 20:59:00385.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi配当重視銘柄を買うべきか?2026/06/05 20:59:56386.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf小西さんに殺意合ったとか意味わからねえJKに写真晒されたのはリコさんだろ?元はと言えばJKが写真晒したのが原因やろうけど2026/06/05 21:00:13387.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>384いちごさん、順調ですね2026/06/05 21:00:23388.山師さん@トレード中vD-IHV-Kx-b7t8DbCoグーニーズみっか!2026/06/05 21:00:33389.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf市況のグーニーズ2026/06/05 21:01:06390.終了山師◆owatanayH8HB4D-WVr-4Z-9T73ZlxW釣り用のハードのビーズ めっちゃ暗闇で光る さすが日本製2026/06/05 21:03:33391.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf裁判員質問であの日JKが死ぬ以外に解決することがあったか聞きたいね結局殺したんでしょ2026/06/05 21:03:58392.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I円安でいいじゃないか円安が進めば産業の国内回帰が進み地方の衰退に歯止めがかかる2026/06/05 21:04:29393.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwfスペースエックス申し込んだ楽しみ2026/06/05 21:05:55394.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I世界は通貨安競争でどこの国も自国通貨を安く誘導することに躍起なのにカネ使って高くしようとする国は珍しいまあ米さんのアドバイスだろうけど2026/06/05 21:06:17395.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwfヒグマが走って来たらスプレーなんか出す暇もなく一発食らうやろ2026/06/05 21:06:35396.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULiヒグマ対策でリボルバーを配るべき2026/06/05 21:07:37397.山師さん@トレード中vD-IHV-Kx-b7t8DbCoチャンク、まんまメイだなw2026/06/05 21:08:23398.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf拳銃じゃ無理じゃねえか当たってもただの肉に当たる即死しないとやはり一発食らう2026/06/05 21:08:56399.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq声優陣が豪華すぎる2026/06/05 21:12:30400.終了山師◆owatanayH8HB4D-WVr-4Z-9T73ZlxW年間遊漁券6000円かあ2026/06/05 21:12:40401.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULiアサルトライフルも欲しい2026/06/05 21:13:04402.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ>>383ゴ2026/06/05 21:13:34403.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-Hge-4Z-8nTEwFvr ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 もいらのご先祖様が堂々の戦で征夷大将軍を討ったことを(,, uuノ ちゃんと覚えてるもまいらを もいらは評価してるで2026/06/05 21:13:38404.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf副音声は若い声優版 都下にしたら面白い2026/06/05 21:13:50405.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゴ2026/06/05 21:14:04406.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwfスペースエックス注意点抽選余力は米ドル残高のみガッカリ過ぎるわ2026/06/05 21:15:26407.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゴ2026/06/05 21:16:00408.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwfもしかしてこの抽選資金を用意するためにドル買い増えたんじゃね?最近2026/06/05 21:16:11409.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>403征夷大将軍を討ったとか、お前の先祖は夷狄かよ2026/06/05 21:16:47410.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf日本三国は場面がコロコロ変わるからついていけなくなった2026/06/05 21:17:35411.山師さん@トレード中36-20w-41-Cd7IQk3k利上げしないと生活が成り立たない2026/06/05 21:18:07412.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゴ2026/06/05 21:19:12413.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-Hge-4Z-8nTEwFvr ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 トロヴァトーレ、ガイアフォース、スズハロームで(,, uuノ2026/06/05 21:28:42414.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-UPbnrgyuhttps://sh-anime.shochiku.co.jp/ganbatte-anime/観終わったっすボートのアニメでこれほどくるとは思わなんだ#2026/06/05 21:29:49415.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf一番遊びたい盛りに23年強制収容2026/06/05 21:32:06416.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ>>414とつぜんFall in love!2026/06/05 21:32:08417.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO為替つまらん値動きやな2026/06/05 21:33:36418.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ>>417大盛り山師さんこんばんは。2026/06/05 21:34:35419.TAKA◆33333333v.4D-LKl-ZF-Nci8L4dO>>418https://d.kuku.lu/xp27grg4d2026/06/05 21:35:38420.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aぎゃああああああああああああああああああ2026/06/05 21:35:46421.山師さん@トレード中39-i6h-Nt-pLBs1FPw退職代行サービス「モームリ」をめぐる弁護士法違反事件で、法律事務の紹介を違法に受けた罪などに問われている弁護士の男に対し、東京地裁は懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。きょう(5日)の判決で東京地裁は、「顧問弁護士であったにもかかわらず、報酬の偽造を自ら提案するなど主体的に犯行に関与した」「動機は弁護士としての使命をはき違えたものであり、責任は重い」として、梶田被告に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。また、弁護士法人オーシャンには罰金150万円を命じました。執行猶予の理由については、「弁護士に対する信頼を害したことを深く反省し、日本弁護士連合会などに相当額の寄付をしたこと」などを挙げました。2026/06/05 21:36:10422.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf円安2026/06/05 21:36:11423.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGYEepgHまた下がってきた2026/06/05 21:36:45424.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aナス先物ぎゃあああああああああああああああ2026/06/05 21:37:42425.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwfトヨタが1位に返り咲きあっという間に撃ち落された2026/06/05 21:37:43426.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ>>419特盛山師さんこんばんは。2026/06/05 21:38:43427.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-UPbnrgyu>>416オックスフォードで尻の皮が剥けるほど漕ぎまくるってのは聞いてたけど女性陣が頑張るアニメとは・・・昔シーホッパーの先生に口説かれたの思い出しました恋はある時突然に ですわね〜2026/06/05 21:38:57428.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり2026/06/05 21:39:44429.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dOスーパードライ開封(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/05 21:40:42430.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZTAKAさんのイメージ。https://youtu.be/febMBWUX0zc?si=b-2dEWaFpLx4tidf2026/06/05 21:40:46431.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ>>429乾杯!https://i.imgur.com/KTSuZAG.jpeg2026/06/05 21:41:21432.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO>>430我が家まで配達して2026/06/05 21:42:10433.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO雇用統計発表で161円まで円安振れて日銀介入で5円くらい叩き落とせばおもろかったのに2026/06/05 21:43:49434.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf介入諦めた?2026/06/05 21:44:30435.山師さん@トレード中36-Go7-41-Cd74PdvFキーエンス自己資本比率95%ってw2026/06/05 21:46:52436.山師さん@トレード中36-qUn-5j-8gnxCmCE>>431D/Aのお友達だったクークンやぁ2026/06/05 21:50:28437.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZ>>436それ誰?2026/06/05 21:51:16438.(|||´Д`)◆ibZMcZgJDUau-CvQ-4B-pO0jg4CZゴ2026/06/05 21:52:48439.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり2026/06/05 21:53:54440.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf痩せてるのにまだ痩せようとして薬使うバカ女2026/06/05 21:55:25441.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dOおっ円安に振れ始めたさつきちゃんの怒りに振れるまで逝ってしまえ2026/06/05 21:56:02442.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf161まではないやろう2026/06/05 21:56:42443.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO>>442一気にやると日銀砲ぶっ放すの分かってるから、じりじり攻めてるよね2026/06/05 21:58:01444.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO金麦濃いめラガー開封(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/05 21:59:05445.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf日銀試されてるな2026/06/05 22:00:48446.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dOなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/05 22:02:08447.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq弾切れ間近なんよ2026/06/05 22:02:36448.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dOまだまだ赤玉は出ないで2026/06/05 22:04:14449.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a介入こい金曜日やし2026/06/05 22:04:39450.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO>>449起きていられれば?明朝までFXできる2026/06/05 22:06:09451.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>445日経七万円まだかな?2026/06/05 22:08:20452.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq介乳2026/06/05 22:09:04453.山師さん@トレード中vD-IHV-Kx-b7t8DbCoサントリービバレッジ&フード(株)は、平成元年(1989年)に発売され大きな話題となった「鉄骨飲料」を、当時のデザインや味わいをベースに令和版に進化させて発売します。6月2日(火)より全国のローソン店舗※で先行販売を開始2026/06/05 22:09:07454.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gイビデンスト安したら買ってやる2026/06/05 22:09:30455.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf>>451今年はない2026/06/05 22:10:29456.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-Gxv-94-GvPfUTdb>>434160円超えとるねw2026/06/05 22:12:55457.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>455ぇ゙?来年日経八万だと思ってたのに2026/06/05 22:20:03458.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3Iチンポ2026/06/05 22:28:32459.山師さん@トレード中36-ZWW-5j-8gnaheWB>>458ガチ2026/06/05 22:29:57460.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dOダメリカ史上始まった2026/06/05 22:30:41461.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a半導体指数 ぎゃあああああああああああああああああああ2026/06/05 22:30:52462.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwEb6F>>461うるさいお2026/06/05 22:31:09463.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3Iブロードコムの決算が悪かった2026/06/05 22:31:58464.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gまさかまだ利確しないでまだ騰がるとか夢ばかり見てるヘタクソいないよな?2026/06/05 22:32:03465.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwEb6F>>464アイスペース買えお2026/06/05 22:32:59466.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>461オタワなの?2026/06/05 22:33:21467.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>465ハイソな人は週末美術館?2026/06/05 22:33:48468.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO>>465ispaceには夢が有る2026/06/05 22:33:50469.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULiイビデン利確すべきか?2026/06/05 22:34:32470.山師さん@トレード中36-ZWW-5j-8gnaheWB>>464フクロウさんの悪口はやめておこうよhttps://talk.jp/boards/livemarket1/1773896723/282026/06/05 22:34:39471.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gアイスぺ買うならチョコモナカジャンボ買うわ2026/06/05 22:34:51472.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwEb6F>>468お金持ちになろうお2026/06/05 22:36:39473.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwEb6F>>467画廊だお2026/06/05 22:36:54474.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO塩漬けくらってる株利確できればispace買い増しできるんだが・・・。損切りしません勝つまでは2026/06/05 22:37:16475.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo98L4dO>>472寿命との勝負だす2026/06/05 22:37:42476.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGYEepgHあー、昼間の安値目指しとる。。。。2026/06/05 22:38:15477.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G半導体指数が下げてるのはスペースXが上場するから資金確保のためのポジションチェンジだろな?知らんけど2026/06/05 22:39:16478.山師さん@トレード中36-6UC-EF-NzgY54fKゆうきっぽいのおるな2026/06/05 22:40:40479.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5もうらめぇ…2026/06/05 22:41:05480.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aAIバブル弾けるwww2026/06/05 22:42:50481.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwEb6F>>480何でだお2026/06/05 22:43:14482.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a半導体指数 -5%2026/06/05 22:45:52483.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULiゼレンスキーはプーチンとのタイマンに積極的プーチンは逃げるか?2026/06/05 22:46:43484.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3IスペースXは半導体もやっとる2026/06/05 22:48:32485.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwEb6Fウクライナ戦争は、大東亜戦争並みの6年間位やり続けるのかお2026/06/05 22:48:59486.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gブラマンか2026/06/05 22:49:09487.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gリカクまでできて利益になる含み益はまぼろし2026/06/05 22:51:18488.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULiロシアの国営放送では連日ロシア軍大勝利のニュースばかりだけど、そんなに勝ててるならそろそろロシア軍はベルリンに到達出来るやろって感じ2026/06/05 22:51:48489.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G配当乞食は元本割れ2026/06/05 22:51:59490.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwfチョットしたらまたすぐ上がるから2026/06/05 22:53:17491.山師さん@トレード中36-ZWW-5j-8gnaheWBやっぱフクロウの下限指定ラインは割ってくるよね。2026/06/05 22:53:19492.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5月曜日はマンデー2026/06/05 22:57:35493.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULiフジクラはもう上がりませんか?2026/06/05 22:57:51494.山師さん@トレード中9f-uOU-38-fwbbWHxQフジクラはもう終わり2026/06/05 22:58:21495.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>490いつから証券会社の営業トーク!2026/06/05 22:58:41496.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>494マジか!2026/06/05 22:59:15497.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGYEepgHザラ場の安値割ったー2026/06/05 22:59:19498.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf正体は日経半導体平均だろ2026/06/05 23:00:38499.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO \ 商事の宴がはじまる / __ (O´'ω``O). / ンァyvヘ.│ n r--| |@‘ロ‘メ| | ノ^'、 |芋」(ニ7 ⌒゚Tニ){ニニ} (_ノーu-uヘ_,,){;;;;;;}  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄2026/06/05 23:01:36500.山師さん@トレード中9f-uOU-38-fwbbWHxQ月曜は任天堂とかテラドローンとか変なのしか上がらん(´・ω・`)2026/06/05 23:01:56501.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>499保釈乙2026/06/05 23:02:16502.山師さん@トレード中Me-TQF-4Z-WjZGNmnu>>49918歳未満と知りながら...少女とみだらな行為、そして動画撮影をし児童ポルノ製造 京都市の大学生の男(20)を逮捕https://news.yahoo.co.jp/articles/7e9e3f1939145f8ca4c3b761eda43bd406458229【不審者】子どもの人数を数えるなど、不審な行動をとる男性が複数箇所で目撃される…短髪白髪で60?70代、黄土色っぽい半袖と長ズボン着用https://news.yahoo.co.jp/articles/bea9d2db0cfbb80ad12eb012ab024478cc431975「トー横」で出会った少女に性的暴行加えたか…男を再逮捕 女子中学生に売春させた疑いですでに逮捕https://news.yahoo.co.jp/articles/00417a11c95b88d6cd9d6f63be6809fc9d076d9a2026/06/05 23:02:20503.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>501 会社からの保釈! >>502 子どもの人数をかぞえるってなんやねん2026/06/05 23:03:42504.山師さん@トレード中9f-uOU-38-fwbbWHxQ>>499なつさんのサウナの話してちょ(´・ω・`)2026/06/05 23:03:50505.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>504 なつさんがサウナで歌う梅沢富雄の夢芝居は超美声で 聞き入った高齢者4人を脱水症状で病院送りにしていた・・・・・2026/06/05 23:05:38506.山師さん@トレード中9f-uOU-38-fwbbWHxQ>>505選曲がたまらんねwww2026/06/05 23:06:08507.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>506 しびれる選曲!2026/06/05 23:07:55508.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGYEepgH>>505恋曼荼羅じゃないのか・・・2026/06/05 23:08:06509.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>508 あとはクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」!2026/06/05 23:10:24510.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I>>499男子高校生の乗る自転車に衝突した男つーなおめえか2026/06/05 23:10:53511.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-Gxv-94-GvPfUTdb>>466サンディスクが7.10%下がってキオクシアのPTSも暴落しとる月曜再度バリュー株が上がるかもw2026/06/05 23:12:10512.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO>>510 .l⊆⊇`ヽ (‘ロ‘@Lノ m=○=mノ) _/_/(「_ノニコ ( (0)=(__)0)=3=32026/06/05 23:12:41513.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ つーとパソコンがそろそろ下がり始めるのけ?2026/06/05 23:13:33514.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGYEepgH>>509シャウトまで含めて風呂で歌いだしたら怖すぎる・・・2026/06/05 23:14:03515.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I>>512ネタになってないぞ2026/06/05 23:15:03516.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>513なつさんが水風呂に飛び込むときのキメ台詞なんだっけ(´・ω・`)2026/06/05 23:15:24517.山師さん@トレード中36-Sd0-Xv-StaL5Z1a>>513ぐんまの至宝、商事さんこんばんは!2026/06/05 23:15:27518.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-Hge-4Z-8nTEwFvr ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 タイムボカンの3悪 みんな鬼籍に入られてたのか(,, uuノ2026/06/05 23:15:36519.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3ITokyo Pride2026開催、ホモ・ゲイは集合!https://pride.tokyo/2026/06/05 23:16:49520.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIkQBFFH世界的にもひどい目に会うとシンジ君みたいになるのがお決まりなんだよなSW7以降のルークがまさにシンジ君だった2026/06/05 23:17:28521.◆f1UNKOZwA24D-aPJ-uz-H7MUQ6mZふにゃチソ下げキテんね2026/06/05 23:18:12522.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>514 俺の話を聞けええ! >>516 「ぬるい もっと冷たくてもいいな」と言って水温0度の水風呂に浸かって1分で心臓が止まりAEDで蘇生していた・・・ >>517 しーしーっ こんばんは!2026/06/05 23:20:12523.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>522商ちゃんの小話は、最後にからなず生き返るのが良い(´・ω・`)w2026/06/05 23:20:56524.山師さん@トレード中36-Sd0-Xv-StaL5Z1a>>522シワズボ2026/06/05 23:21:13525.山師さん@トレード中Me-TQF-4Z-WjZGNmnu518 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-Hge-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/05(金) 23:15:36.95 ID:EwFvr [3/3] 0 ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 スパナボカンの外注 みんな鬼籍に入れてやった(,, uuノ2026/06/05 23:21:40526.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIkQBFFH 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 何故か温泉ランドの水風呂にリスポーンしてしまうなつさんその都度心停止してAEDで蘇生してる2026/06/05 23:22:57527.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>523 なつさんが抗争で射殺され全身を強く打って全治1週間の大けが >>524 ま、まさか2026/06/05 23:23:14528.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO>>518 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ アターシャ セコビッチ ドワルスキーがあああああああ!!!2026/06/05 23:24:04529.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>526wwwwww2026/06/05 23:24:26530.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 昔、地元の温泉ランドに金正恩に超そっくりな人がいた あとリーチマイケル2026/06/05 23:25:26531.山師さん@トレード中36-IrG-Xq-8AKiubeQ配当すら得られずに一発狙いで数多くのブッコキ損切り10年以上元本が全く増えん超絶ヘタクソがなんか言ってるなw(´・ω・`)2026/06/05 23:26:20532.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>530今日はサラミですな?2026/06/05 23:26:41533.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I商事は非常袋にコンドームを忍ばせていたことが発覚し避難所を出禁になった2026/06/05 23:27:45534.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I>>530あーゆーのがタイプか2026/06/05 23:28:38535.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>532 かぼちゃの種とカルパスを食いました! >>533 備えあれば患いなし!2026/06/05 23:28:44536.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>534 ガチでそっくりだったんだww2026/06/05 23:29:26537.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I>>535避難所をイカ臭くしないでください2026/06/05 23:29:59538.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gどこぞのおっさんの薬品株はこの大相場に無視され出来高も少なく身動きできず逃げることすらできないキオク買って寝とけば20倍目利きができなかったんだろうな2026/06/05 23:30:01539.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf死刑が実質なくなったことでかわいい受刑者が出所後に何かされないか心配だ2026/06/05 23:30:11540.山師さん@トレード中36-Sd0-Xv-StaL5Z1a>>530ぐんまの正恩?2026/06/05 23:30:28541.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf宇宙とバイオは紙一重2026/06/05 23:30:55542.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-Hge-4Z-8nTEwFvr ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 >>528 商事とねかまがー 洞窟に入るー(,, uuノ2026/06/05 23:31:13543.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>537 しないしない >>540 金正恩も超似ていた 本人かと思った・・・2026/06/05 23:31:50544.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP日本は株ポケモンを上場させるしかない2026/06/05 23:32:40545.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>542 すると突然頭の上から 怖いヘビが襲ってくる2026/06/05 23:32:52546.山師さん@トレード中36-Sd0-Xv-StaL5Z1a>>543本人だったんじゃない?別人っていう証拠もなさそうだし。2026/06/05 23:33:09547.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP劣後さん、マンジャロで激やせ(´・ω・`)2026/06/05 23:33:52548.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIkQBFFH女刑務所は旅館みたいに快適だからぬかなり自由に暮らしてるらしい2026/06/05 23:34:03549.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>546 わ、分からないけどww2026/06/05 23:34:40550.山師さん@トレード中36-Sd0-Xv-StaL5Z1a>>549正恩さんとお風呂仲間とか商事さん凄いです2026/06/05 23:36:26551.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 酒が飲めてインターネットができて空調があるなら刑務所に入ってもいいのではないか2026/06/05 23:36:34552.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>550 な、仲間じゃないよ2026/06/05 23:37:13553.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf23年も何して過ごす?2026/06/05 23:38:01554.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I>>551ホモれるしか2026/06/05 23:38:15555.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I覚醒のきっかけ:男子校、自衛隊、刑務所…2026/06/05 23:39:26556.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>554 刑務所は残業ないですからのうー2026/06/05 23:39:44557.山師さん@トレード中36-Sd0-Xv-StaL5Z1a>>551その条件だと入所してからひたすら強制労働のパターンでしょw2026/06/05 23:40:02558.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>556ムショで溶接学べるってほんと?2026/06/05 23:41:25559.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIkQBFFH23年間健康的な減塩食が出され健康管理されるから病気もなく元気に出所2026/06/05 23:41:42560.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>557 エエエエ><2026/06/05 23:42:13561.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I土ドラを見ると受刑者、さん付けで呼ぶんだね2026/06/05 23:43:20562.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>560寝て起きたらこっれを見ながらうとうとしてた子供時代だったらどうする?https://www.youtube.com/watch?v=kSSgbBrncJY2026/06/05 23:44:32563.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>558 たぶんできるのではないか! >>559 長くいるとみんな同じ体形になるらしい2026/06/05 23:45:04564.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>563>長くいるとみんな同じ体形になるらしいwwwwwwww2026/06/05 23:45:44565.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>562 うおおおお、ブラックマン!!!2026/06/05 23:46:03566.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>564 食い物が同じですからな2026/06/05 23:46:29567.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIkQBFFH>>563男の場合無期懲役囚はやることがなくて懸垂とかしまくって細マッチョになるらしいw報道特集でやってたおw2026/06/05 23:46:43568.FragumZN-zAe-oZ-x6Z3TUwf海外に逃げてる人もう消されてるやろ2026/06/05 23:47:07569.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMtyiRT>>566オウセンって強いの弱いの?2026/06/05 23:48:12570.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>567 無期だとなにを求めて生きるのでしょうなあー2026/06/05 23:48:16571.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さん、前刑で15年お勤めしたと聞いた・・・2026/06/05 23:48:36572.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>570商ちゃん指笛できる?2026/06/05 23:49:26573.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>569 オウセンは本物! オーセンティックだけに!2026/06/05 23:49:46574.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I商事さん、DKを無理掘りして入所2026/06/05 23:49:48575.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I>>573これは久しぶりにケツをだしてもらわねばなるまい2026/06/05 23:50:43576.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I新作キングダム、魂の決戦は王セン将軍も出てきそうだな2026/06/05 23:51:45577.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ なつさんは高校のこと入院していたと言っていたがよく聞いたら少年院だった・・・・・ >>572 人差し指と親指で輪っかを作るやつならできる!!2026/06/05 23:51:53578.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>575 ど、どうしてどうして!2026/06/05 23:52:30579.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMtyiRT>>573ショウヘイクンがリボクみたいに戦場に出りゃいいのに。2026/06/05 23:52:42580.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm \ 商事の懲役はじまる / __ (O´'ω``O). / ンァyvヘ.│ n r--| |@‘ロ‘メ| | ノ^'、 |芋」(ニ7 ⌒゚Tニ){ニニ} (_ノーu-uヘ_,,){;;;;2026/06/05 23:52:51581.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>578 昌平君は出なくてもいいのではないけ?w >>580 始まらん!!2026/06/05 23:54:05582.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVPなつさんの中学から少年院たくさん出てそう2026/06/05 23:54:07583.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I昌平君は内乱の鎮圧のときに出陣する2026/06/05 23:54:50584.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMtyiRTショウヘイクンは裏切るらしいですな。2026/06/05 23:55:53585.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事はトランペットが吹けるので、高校野球の県予選の球場に行って 弱小チームの攻撃時に勝手にあまちゃんとか吹いて応援したい2026/06/05 23:56:12586.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I>>581お忘れか商事君、昌平君はかつてあの蒙武より強かったのだ!2026/06/05 23:56:41587.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 李牧を攻略したら「俺たちの戦いはこれからだ」になりそうで怖い2026/06/05 23:57:36588.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGWZkVO 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>586 最近、蒙武将軍出てこないですよねー2026/06/05 23:58:23589.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmODXAVP>>587商ちゃん春秋戦国時代にやたら詳しいですな(´・ω・`)2026/06/05 23:58:26590.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I>>587李牧は暗殺されたらしい2026/06/05 23:59:48591.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu李牧を攻略したら、ショウヘイクンが裏切る。にしても、いま生きてる元6大将ってファルファルとモウブとオウセンか。ファルファルは背骨曲がって引退したし。2026/06/06 00:00:02592.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>588映画では出てるが2026/06/06 00:00:16593.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>577 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ なつさんは進学校だったので、開久みたいな極悪ヤンキー校生徒が駅前に張っていてカツアゲされまくっていた・・・2026/06/06 00:00:16594.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>582 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ なつさんが中1のとき、パトカーが4台乱入してきた。ヤンキー拉致って数名は二度と帰ってこなかった・・・2026/06/06 00:01:50595.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrsブラマンくる2026/06/06 00:02:18596.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19王騎がラスト六将じゃなかったけ2026/06/06 00:02:18597.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>589 しかし商事は異常な歴史オンチなので漫画以上のことは分からない!!>< >>590 死刑かなんかではなかったすか? >>592 マジすか >>593 「特攻のなつ」みたいな高校と聞きました2026/06/06 00:03:44598.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huああ、再任用後の六将な。そういえばまだヨウタンワがおったな。重体みたいやけど。2026/06/06 00:03:53599.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy>>597なつさんの羌?の話してちょ(´・ω・`)2026/06/06 00:05:56600.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06huオウキはなんだかんだでホウケンに負けた。ホウケンを翻弄したのはキョウカイのみ。キョウカイ最強説。2026/06/06 00:06:05601.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs最新情報では酒は一滴も飲まないことを推奨されているらしい2026/06/06 00:06:41602.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>597漫画はどうだか知らねえがwikiによると「密かに捕らえられて斬首された」とのことなので2026/06/06 00:08:00603.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>585 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ トランペットでサバンナチャンス吹いてちょ! https://youtu.be/9xWeSrWBeNM2026/06/06 00:09:53604.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 趙を攻め落としてもヨコヨコみたいな忠誠心のある武将がいなそう2026/06/06 00:10:18605.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LqkJ9K【セブンイレブン】揚げ物半額セール、“想定を上回る売れ行き”に謝罪 SNS「現場の人がかわいそう」「店員に感謝しかない」普段は上げ底増しましセールしてるから たまには還元せんとな2026/06/06 00:11:48606.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>597 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 県内一の極悪ヤンキー高校生が、駅前でおとなしそうなうちの生徒を殴ってカツアゲしてた・・・2026/06/06 00:11:54607.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>599 なつさんは後輩に「カリョウテンとキョウカイどっちが好きっすか?」と聞かれて「テンちゃん」 と答えたら先輩もロリコンですねと言われていた・・・・ >>602 ひどい話よ・・・・ >>603 発狂するのでダメ!!2026/06/06 00:13:01608.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>601いちごさん、キオクシアが夜間PTSで暴落してんぞ!!現在値 75,300円 -2,840 (-3.63%)2026/06/06 00:13:49609.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>606 戸塚水産高校か!!2026/06/06 00:14:25610.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxj茄子は揚げるのが美味いのに下呂下げかお2026/06/06 00:14:45611.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19李牧、太田道灌、尼子国久は同じような殺され方をしている敵の流した「〇〇は謀反を企んでいる」という偽情報を信じた主君に殺されている楽毅も王に疑われたが趙に逃げたその子孫がキングダムにワンシーンでてきた楽乗だ2026/06/06 00:16:14612.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さんは戸塚ヨットスクールに願書を出したが、内申点が3点足りずに落とされてしまった・・・2026/06/06 00:18:52613.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>607趙は王としては恵文王がもっとも優れていた2026/06/06 00:20:18614.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy半導体はS安だらけになるかも?2026/06/06 00:20:46615.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さんは歴史オンチなので、太田道灌も尼子国久もまったくわからないらしい2026/06/06 00:20:56616.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGkBYUs 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>615 面目ない・・・・・2026/06/06 00:24:34617.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 北条早雲という人物はそもそもこの世に存在してなかった。本名は伊勢宗瑞で、息子の氏綱が後から北条を名乗っただけらしい2026/06/06 00:25:47618.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6FHzhi0602P65,000から大量の液がががが2026/06/06 00:27:22619.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGY8XzC3>>615まんが日本の歴史では太田道灌は源頼朝なんかと同じイケメン武将組だったのに、新九郎奔るでえらいおかしなおっさんのイメージに上書きされてしまった・・・。2026/06/06 00:28:32620.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGY8XzC3-1000フォー2026/06/06 00:34:08621.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19趙氏が晋の貴族だったころ、政敵トガンコに一族皆殺しにされそうになっただが赤子の男子、趙武が一人残っていた趙氏の家臣は身代わりの子どもを趙武だと言いふらして育てたトガンコは身代わりの子どもを殺した趙氏はいったん滅亡したやがて趙武は成人するとトガンコを殺して復讐を遂げた趙氏は再興した韓ケツは趙武が幼い頃から助けた後に趙氏も韓氏も独立国になった2026/06/06 00:36:24622.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0月曜日の半導体はどうなってしまうのか2026/06/06 00:39:13623.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>619そもそも関東武士なんて野蛮なのばっかだしイケメンではないと思う2026/06/06 00:39:46624.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy半導体の資金がどこに回ってくるかやの(´・ω・`)2026/06/06 00:40:17625.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxj目ってさあ網膜には逆さま左右反転に映像が感知されてるのに脳に送られて認識してる映像は逆さまになってないのなんでなん?2026/06/06 00:41:20626.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ なつさんの銀行セクターに資金が入ってきた・・・2026/06/06 00:43:08627.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ テレ東で孤独のグルメ2026/06/06 00:44:14628.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8YkxjEテレ見てたら牛のくり抜いた眼球にぬって文字を見せてこういうふうに網膜に写るんすよってやっててグロかったおw2026/06/06 00:45:06629.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19時代はくだって晋朝の末期、国は4つの有力貴族、智氏、趙氏、魏氏、韓氏によって統治されていた智氏はナンバー2だった趙氏を滅ぼそうと魏氏、韓氏に誘いをかけたそれを知った趙氏も魏氏、韓氏に、「智氏に味方すれば次に滅ぼされるのはあなた達ですよ」と言って誘った魏氏、韓氏は趙氏について智氏を滅ぼした後に趙氏、魏氏、韓氏は晋王室を滅ぼしそれぞれ独立国になったこれがキングダムにも出てくる趙、魏、韓である2026/06/06 00:47:16630.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxjやっぱデズニーになってから以降のSWはあんまおもろないぬ2026/06/06 00:49:25631.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxj主役が日常に退屈してる女で白馬の王子様が現れる的シンデレラ・ストーリーにされて台無しになってるお2026/06/06 00:53:50632.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84h今晩、iPhoneがアップデートされるお2026/06/06 01:00:00633.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ctぎゃああああああああああああああああああああ」2026/06/06 01:02:32634.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8ダウナス下げが加速しとる2026/06/06 01:08:21635.山師さん@トレード中9f-1by-pJ-Dme9CpOo月曜はバリュー株が買われるかもな2026/06/06 01:11:28636.FragumZN-zAe-oZ-x6ZQihrs月曜マイナス40002026/06/06 01:16:08637.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiyキオクシア値幅15000もあるのか2026/06/06 01:21:16638.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84h>>633うるさいお2026/06/06 01:21:17639.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84h>>635アイスペース買えお2026/06/06 01:21:51640.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObBtgmp北斗の拳のレイの声は合っていませんでした(´・ω・`)日本有数の声優なんですけどね…ふて寝します2026/06/06 01:24:06641.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiyロイターがアメリカ市場は高騰し過ぎた半導体銘柄から資金を移動し始めセクターローテーションで他業種に移動、と報道2026/06/06 01:24:30642.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxjやっぱ明黒澤の影響を受けたSWじゃないと面白くないんだわ偉大だな2026/06/06 01:30:38643.山師さん@トレード中C8-gU6-4Z-VsbF2oPQゆうきがドヤって出てきたら天井やな毎度のことやけど2026/06/06 01:30:58644.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiySOXなにこれやばない?2026/06/06 01:32:59645.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiy月曜はゆうきが輝く相場になりそう2026/06/06 01:33:49646.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxjマンコロリアンの宣伝見て123を見返してみてこれはおもろかったが7以降は駄目だお2026/06/06 01:34:12647.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiyメガバンとグロース株、あとバイオ、任天堂くらいしか上がらん月曜2026/06/06 01:36:44648.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOGisiySBGは金利1%UPで赤字?2026/06/06 01:38:55649.山師さん@トレード中36-9L4-4Z-qIk8Ykxj尼で国宝きてんね2026/06/06 01:39:16650.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6FHzhi65000割れるー2026/06/06 01:46:03651.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8半導体指数お㍗る2026/06/06 02:55:52652.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84hまだアップデートされないお2026/06/06 02:59:32653.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8月曜日は半導体暴落かな2026/06/06 03:06:59654.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84h寝る おやすみお2026/06/06 03:44:03655.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4サキブツヤバイね(^ν^)2026/06/06 03:48:22656.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8先物お㍗る2026/06/06 03:50:00657.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSzスペースX上場まで毎日マンデー2026/06/06 03:58:09658.◆f1UNKOZwA24D-aPJ-uz-H7Mz5iBoハゲ止まらない2026/06/06 03:58:34659.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSz韓国が-5%で暴落してたから嫌な予感はあったよな2026/06/06 04:02:58660.◆f1UNKOZwA24D-aPJ-uz-H7Mz5iBo魚おおおおおおおおおおおおおおおお2026/06/06 04:18:43661.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSz月曜は銀行も下がるだろうな2026/06/06 04:20:11662.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19ぎょぎょぎょ2026/06/06 04:30:48663.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19>>635全面安だよ2026/06/06 04:33:02664.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJフクロウさんの7万円予想が効果を発揮したね2026/06/06 04:36:56665.山師さん@トレード中36-jA1-5j-HVbIYlRC>>664フクロー、恥ずかしい(。>﹏<。)2026/06/06 04:44:57666.山師さん@トレード中36-jA1-5j-HVbIYlRC>>643フクロウの売ってたプットが三十倍で無事脂肪2026/06/06 04:45:58667.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 買い豚 脱げてええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!2026/06/06 04:46:38668.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 半導体株ホルダー 逃げてええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!2026/06/06 04:49:44669.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 海に捨ててえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!2026/06/06 04:50:07670.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4日経月曜-3000じゃ済まないかもね(^ν^)2026/06/06 04:52:10671.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQなんか、世界の株価・指数が赤い。早く松戸さん、起きるんだーこれだけ高いと下げもデカいな2026/06/06 04:59:20672.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQリガはたぶんノーポジ2026/06/06 05:00:36673.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19日経先物は率からすれば大騒ぎするほどでもなかろうが茄子はひどいわ2026/06/06 05:11:45674.山師さん@トレード中ZN-4xG-T5-u89HtCOTふくりゅさんゆうきり-だ-助けて!2026/06/06 05:13:26675.山師さん@トレード中ZN-0pT-tn-pEukTrn6ゆうきどや顔→松戸さん等、ぶち切れ→雰囲気悪悪かな2026/06/06 05:16:41676.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19松戸さんは今日こそ銀座に繰り出してステーキか寿司と予想2026/06/06 05:17:31677.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVgおはぎや(´・ω・`)2026/06/06 05:24:10678.山師さん@トレード中ZN-0pT-tn-pEukTrn6>>677おは 散歩中お2026/06/06 05:27:00679.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6CapViy4>>677ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ2026/06/06 05:27:17680.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg>>678涼しくて良いのう(´・ω・`)>>679(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお2026/06/06 05:28:51681.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg雇用統計良すぎて暴落か(´・ω・`)2026/06/06 05:30:40682.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19かえって利上げ松井の髭が言ってたが6月植田が利上げしても円安止まらないかもですってよ2026/06/06 05:32:02683.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVgたし蟹ゆうきドヤるだろな(´・ω・`)ドヤらないなら、何か持ち越したな2026/06/06 05:32:19684.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19ぎゃああああ2026/06/06 05:32:32685.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>681おはレロレロ2026/06/06 05:32:54686.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg>>685ちょ(;・∀・)もは2026/06/06 05:33:14687.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFLfCVg76万円分利確益あるからこの分損切りして節税できるな(´・ω・`)2026/06/06 05:36:09688.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19ズランプが何言っても市場が反応しなくなってきた希ガス2026/06/06 05:38:32689.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f起きた(´・ω・`)一人でゴルフ場に行って知らない人たちとラウンドしようとする夢を見たどんな人たちかクラブハウスをあちこち探したけど見つからず、そしたらUS仕様のスチールシャフトのwood類を売ってるのを見つけて値段が安かったので7Wかユーティリティを買おうか悩んでた2026/06/06 05:50:26690.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>687税金のことまで考えてる松ちゃんさすが(*'ω'*)おはごくゆうきは税金払ってないのにふるさと納税しようとしてたのに2026/06/06 05:55:05691.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>689その知らない人トランプさんの親戚2026/06/06 06:03:51692.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19フクロウさんは税金のお世話になっている2026/06/06 06:04:58693.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>691トランプ一族はマリガンとかいっぱいやってそう(´・ω・`)2026/06/06 06:07:30694.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>689もはいお(´・ω・`)AIの結果は予想ついた>>690ゆうきは、ふるさと納税のために株の課税分を確定申告するきなんかね(´・ω・`)2026/06/06 06:09:55695.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi今年は冷夏だな(´・ω・`)2026/06/06 06:11:06696.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>694リガはふるさと納税しすぎて、寄付になる予感2026/06/06 06:11:43697.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>694ゆうきはそもそもふるさと納税の仕組みを理解してなかったっぽい(´・ω・`)2026/06/06 06:16:02698.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrygnZ8ハマグリみつりょhttps://youtu.be/0nwM9iIXS5w?si=6n5PpW4sRqrzMdKn2026/06/06 06:19:24699.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>697ゆうきは、今年1千万円儲けていたとしたら200万円課税されてるから豪勢なふるさと納税できるな(´・ω・`)ぜひ、ふるさと納税してほしい2026/06/06 06:24:48700.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>696国保、住民税払ってる親御さんも発狂する(´・ω・`)だろうな2026/06/06 06:26:17701.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>700ゆうきはまだ国保扶養なんかな。株利益→何も考えずに来春確定申告→社会保険料ヒャッハー2026/06/06 06:32:14702.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6おはぎゃぁぁぁぁぁ2026/06/06 06:32:15703.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>701ケチゆうきが、扶養離れて国保払うはずない(´・ω・`)2026/06/06 06:33:29704.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6そろそろ、ふるさと納税一回やっておくかな2026/06/06 06:34:22705.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>699肉10kgとかスィーツ10個とか食い物ばっかりになる悪寒(´・ω・`)2026/06/06 06:34:56706.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi国保に対する証券税制改悪されたら自分もだが、ゆうきの親御さんには直撃する(´・ω・`)2026/06/06 06:36:12707.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>703不謹慎ながら、その内痛い目に遭うなぁ。年金も無職期間長いから少ないだろうし。2026/06/06 06:36:42708.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>707ゆうきって20年は国民年金だよな(´・ω・`)厚生年金より国民年金のほうが長いのでは2026/06/06 06:38:20709.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6ふるさと納税ではプロティンもらってる2026/06/06 06:38:20710.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>708昔のバイトて、ほぼ国保。今みたいに社保加入義務は無いし2026/06/06 06:40:07711.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>70810年でも社保だったら少しは違うはず(´・ω・`)2026/06/06 06:41:33712.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd>>69910年前に投資資金2000万くらいで、10年後の今も2000万くらいなんでよっぽど儲かってないと思われる(´・ω・`)2026/06/06 06:41:40713.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>710造船リーダー、スーパーチーフ時代は厚生年金では?(´・ω・`)2026/06/06 06:42:05714.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>711多少はの(´・ω・`)>>712(*´・ω・)(・ω・`*)ネー2026/06/06 06:43:27715.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19>>712まじか2026/06/06 06:44:58716.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>712信用建てで連続S安貼り付け食らった後に、何故か種銭が復活してた。2026/06/06 06:44:58717.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCdゆうきリーガーは上げ局面に稼いで、下げ局面に利益ふっ飛ばすトータルでは稼いでないので、親の年金で飲み食い&Amazonで買い物してるだけの歩く不良債権・・・(´・ω・`)自室に頑丈な鍵をかけといた方がいいだろうな2026/06/06 06:45:27718.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oiま、自分も厚生年金26年、国民年金12年(うち3年は免除)だからあまり人のこと言えんが(´・ω・`)2026/06/06 06:47:13719.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>718それだけ納めてたら結構もらえるんちゃう?厚生年金払ってる期間も当然国保払ってたんやろ?2026/06/06 06:49:16720.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>713最初バイトか派遣→正社員→人間関係で退職それの繰り返しだった希ガス。まともに働いてた期間は短いと思うぬ。造船関係は複雑だったような、2026/06/06 06:49:34721.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd最近はずっと押し目で銀行株買ってきたんで、昨日も90%の保有株はしっかり上げてた(*´∀`*)ムフー前回12月の利上げから6ヶ月経ったし、木原官房長官も「金融の判断は当局に任すべきだ」とかいってたし日銀利上げの可能性は高いだろうhttps://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015140491000「金融政策の具体的な手法は日銀に委ねられるべきと考えている。先月の高市総理大臣と植田総裁の面会をはじめ、政府と日銀の間では、さまざまなレベルで経済や金融情勢などについて密接な意見交換と情報共有を行っており、今後も十分な意思疎通を図っていくことが重要だ」と述べました。2026/06/06 06:50:04722.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>71960歳からで年103万円らしい(´・ω・`)2026/06/06 06:50:53723.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>718優秀だろう。大学院とか行ってたら国民年金期間長いし2026/06/06 06:51:15724.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>720正社員は何年なんだろうな(´・ω・`)2026/06/06 06:51:35725.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>724本人も分かってないと思うぬ2026/06/06 06:52:50726.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>72320歳~21歳は無年金だった(´・ω・`)オヤジ払ってくれなかったらしい2026/06/06 06:52:59727.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>722うーむ、繰り上げは渋いぬ(´-ω-`)2026/06/06 06:53:18728.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>725そんな筈は無いと思うが(´・ω・`)2026/06/06 06:53:34729.山師さん@トレード中36-GZ2-zP-UPbiR4Hqもーにん2026/06/06 06:53:42730.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>727毎年死ぬまで100万円くれるなんて有難いけどなあ(´・ω・`)2026/06/06 06:54:21731.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO1910年前か、データないな7年前からなら4千万しか増えてない2026/06/06 06:54:24732.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>728そうかの、リガが貰える予定年金額について言及してたの見たこと無いぬ。。ある?2026/06/06 06:57:02733.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi口座開いてから、いくら利益あったか簡単に分かるから便利(´・ω・`)https://i.imgur.com/aNOuY2Q.jpeg−2026/06/06 06:57:35734.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>732無いな(´・ω・`)年金の話には食いついてきた事ない2026/06/06 06:59:05735.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>73065歳受給開始にしたら2、3万増えたりする?もちろん人間83歳に上方修正で(*'ω'*)2026/06/06 06:59:24736.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ctSOX指数10.26%安。上昇0・下落30マーベル 16.74%安ラムバス 14.20%安マイクロン 13.25%安アーム 12.84%安テラダイン 12.03%安インテル 11.28%安エヌビディア 6.20%安2026/06/06 06:59:38737.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>73565歳なら年額135万円(´・ω・`)2026/06/06 07:01:45738.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>734一億いけば二億はすぐらしいから年金なんて全くアテにしてないんでそ(*'ω'*)2026/06/06 07:02:07739.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>73595歳まで余裕だと思うぬ(*´∀`*)ノ2026/06/06 07:02:09740.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>738だろうなあ(´・ω・`)年金は当てにしてない感はある2026/06/06 07:03:06741.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>737やっぱり月3万増えるんやな(´・ω・`)まあ月9万で生活できるなら60歳受給かぬ2026/06/06 07:03:26742.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>738絵に描いたずんだ餅2026/06/06 07:03:52743.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6とりあえず二度寝2026/06/06 07:04:46744.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>74165歳まで働く人は、65歳からにしたほうが良いが自分は働かないから早く貰うぬ(´・ω・`)家賃、光熱固定費、自炊食費までカバーできるのは有難い2026/06/06 07:05:24745.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSfただいモンスーン2026/06/06 07:05:58746.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>743ペチペチ 起きて働きましょう2026/06/06 07:07:21747.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO193千万から4千万になるのに5年かかったが4千万から5千万は1年10カ月しかかかってないトランプ様様2026/06/06 07:07:48748.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>745おかえリーガータイフーン( ・`ω・´)2026/06/06 07:07:54749.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>745お疲れ様おわタイフーン2026/06/06 07:08:07750.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-kxJ-Ml-NVFfG5Oi>>745オカヽ(´∀` )ノエリー!!2026/06/06 07:08:11751.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>748-750ダウさげたねえ・・・2026/06/06 07:10:09752.山師さん@トレード中36-GZ2-zP-UPbiR4Hq>>745おかえりなさい2026/06/06 07:10:14753.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6>>746今日は休日\(^o^)/2026/06/06 07:10:53754.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu一匹見つかったら何匹も見つかるもの、なーんだ?2026/06/06 07:11:51755.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>751オルカンの投信は下げてないらしいぬ(´・ω・`)これからは年金に増額する目的で積み立てNISAやるかも2026/06/06 07:12:08756.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYAvRXd月曜日はいくらお金が消滅するのかの2026/06/06 07:13:33757.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu>>751安曇野に移住したい。2026/06/06 07:13:41758.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>752ただいもーです、今夜も仕事>>755円安で下げが相殺されそう>>757来週、長野新潟旅してきます2026/06/06 07:16:17759.山師さん@トレード中50-RZf-wi-u98xdB1e朝や円安きとるがな!!!!>>758ええですぬシャトレーゼホテル往きたい2026/06/06 07:20:31760.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ctピンぼけが1枚。ピンぼけが2枚。。ピンぼけが3枚。。。ピンぼけが4枚。。。。今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。2026/06/06 07:20:40761.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6買い増しするには良い下げ2026/06/06 07:21:26762.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMv06hu>>758ええのう。2026/06/06 07:22:04763.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV事務所とうちゃこ〜2026/06/06 07:23:40764.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEuejiTQ>>748べーすさんとかぶったぬ2026/06/06 07:26:19765.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>759また介入あるか注視ですぬ2026/06/06 07:26:46766.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>763おつおつー2026/06/06 07:27:01767.山師さん@トレード中50-RZf-wi-u98xdB1e>>761セル・イン・メイなので余力たっぷりで>>763おはようございます隊長いかが?夕べ那覇地方はどえりゃー霧が出ていたそうですぬ2026/06/06 07:28:12768.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>764流れでリーガーを絡めるかオワタ師に掛けるか手法の別れるところやね(*'ω'*)2026/06/06 07:29:16769.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV>>766台風お気をつけて〜2026/06/06 07:29:33770.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6>>767こんな状況にも対応出来るように2ヶ月毎に分配金もらえるETFで再投資2026/06/06 07:31:10771.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LqkJ9K名前・住所・病歴がセットで中国企業に渡るようになる? 中道・長妻議員が追及…自民党・松本大臣「えーと、ごめんなさい」 4日の衆議院・予算委員会集中審議で、中道改革連合の長妻昭議員が、個人情報保護法改正案をめぐり松本尚デジタル大臣らを激しく追及した。実名・住所付きの病歴データが外国企業に渡るリスクを指摘された松本大臣が、「ちょっと待ってください」と答弁に詰まり当惑する一幕もあり、審議は緊迫した空気に包まれた。シナ企業に伝わるのも問題だが おまいらの病歴 性病 精神異常などの病歴が 政府把握となり 子どもや本人の行政採用の参考資料になるのが大問題だ いますぐ マイナンバーカード廃止 保険証との組付け廃止したほうがええぞ2026/06/06 07:31:37772.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV沖縄は今夜がやまだ〜スタレビのライブ聴きに名護行かねば昨夜は港行きましたが、前綱とったくらいです風周りがいい塩梅との事でした2026/06/06 07:32:55773.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGY8XzC3ぼええええええ-27002026/06/06 07:39:31774.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4g2yvEx仮想通貨から何からオール下げじゃ・・・お手上げですよw2026/06/06 07:40:50775.山師さん@トレード中NH-dFL-9W-ZDNx0GGu暴落ユーチューバーが大喜びで配信してる2026/06/06 07:41:19776.山師さん@トレード中4B-Un6-wi-u98kHCbu>>770さすがTAKAさんやいまのところ雨は降っていないみたいですぬ2026/06/06 07:44:14777.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg今回は何ショック?(´・ω・`)2026/06/06 07:45:26778.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6>>773今日は2700キロカロリー食べて補充するんや2026/06/06 07:46:48779.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6>>777ナスダック株価指数 半導体売りで4%超の下落 利上げ警戒 | NHKニュース | 株価・為替、金融、ニューヨークhttps://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015142711000アメリカでも利上げの可能性出てきた2026/06/06 07:48:02780.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>777利上げショックかぬ2026/06/06 07:48:10781.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>779利上げか(´・ω・`)>>780フムフム(´・ω・`)2026/06/06 07:48:58782.山師さん@トレード中4B-Un6-wi-u98kHCbuただのセル・イン・メイでわ?金利とアメリカのIPOが目立ちますがドル円どんどんドル高になるお2026/06/06 07:50:45783.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg原油、ゴールドも下げてるし、ドル一強かの(´・ω・`)2026/06/06 07:51:21784.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6日本で利上げアメリカでも利上げしたら金利差縮まらないので更に円安継続かな2026/06/06 07:51:52785.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGY8XzC3>>778血糖値スパイクでぶっ倒れそう(;^ω^)2026/06/06 07:52:15786.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgゆうきは持ち越しワンナイトトレしてるくさい(´・ω・`)な2026/06/06 07:52:37787.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19年利12.5%で5年で9311万5年で億るぞ2026/06/06 07:54:21788.山師さん@トレード中4B-Un6-wi-u98kHCbu>>784米金利が高めなら日銀は利上げしやすくなりますかぬ?世界中の金利が高くなる2026/06/06 07:55:12789.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg銀行増やすかなあ(´・ω・`)2026/06/06 07:55:54790.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6>>788強い円復活キボンヌ2026/06/06 07:56:56791.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6>>789メガバン200株づつにしたら2026/06/06 07:57:49792.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>791メガバンMUFJしかもっていないから三井住友あたり買うか(´・ω・`)2026/06/06 07:58:47793.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6>>792安定して配当金貰えそうだしエエかも2026/06/06 08:01:06794.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg月曜暴落時に、なにが上がり何が下げ渋るかで決めよう(´・ω・`)2026/06/06 08:02:00795.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>794全面安2026/06/06 08:03:13796.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19バナジウムに期待の55632026/06/06 08:03:45797.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19松井の髭が6月利上げでさらなる円安だってよ2026/06/06 08:04:38798.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>795そうでもないよ(´・ω・`)よく眺めると逆行高するのがある今後のトレンドが見えてくる2026/06/06 08:04:40799.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6大暴落の時は損失補填のため、低位株仕掛ける悪い大人いる2026/06/06 08:04:50800.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>798>>796とかか2026/06/06 08:05:26801.山師さん@トレード中50-xs3-wi-u98msqF1世のためお国のため外貨を稼ぐのです搭乗はじまた>>799ここのひとたちが得意な相場ですぬ2026/06/06 08:09:16802.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>800前にマンガン鉱山権益で買ったな(´・ω・`)ホルムズ海峡ショックで薄利だったから売った記憶。また監視にいれとくぬ2026/06/06 08:09:44803.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg低位株は、暴落時に変に上がる時あるおねゆうきが得意な地合い(´・ω・`)2026/06/06 08:11:16804.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>802ホルムズショック前が400円台の前半直近で550越えまで行きましたわ2026/06/06 08:12:26805.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>803まっちゅんは暴落来てもそれ以上に含み益あるから大丈夫だぬ2026/06/06 08:13:13806.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>804今見ると餅っぱして良かったんだな(´・ω・`)金属セクターが弱いから手放してしまった2026/06/06 08:13:34807.山師さん@トレード中50-xs3-wi-u98msqF1ANAが最近オーバーブッキングが多発で青いピーチ呼ばわりされていてワロタだんだんひとの往来も世知辛くなってゆきますぬ2026/06/06 08:14:49808.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>805一昨年までは含み益ろくな無かったもんだから暴落来ると含み損膨らんで精神的にキツかったな(´・ω・`)暴落のことを考えたら、下手に利確するより含み益を増やしたほうが気楽2026/06/06 08:15:30809.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephRZWSKおはぎゃあああああ寝る前に何コレ安いで先物Lしちゃったぜマイクロ1枚だけど2026/06/06 08:17:52810.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgゆうきはデイトレに徹して持ち越ししなければ良いが、持ち越さないと儲からないから結局ワンナイト持ち越す、こんな時にドツボにハマるパターン(´・ω・`)2026/06/06 08:18:26811.終了山師◆owatanayH8HB4D-rBy-4Z-9T7vcZSf>>808そうよね含み益は精神安定剤だぬ2026/06/06 08:18:38812.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>807航空会社の読みが甘い2026/06/06 08:19:14813.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19含み益担保に借金2026/06/06 08:20:06814.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>811だぬだぬ(´・ω・`)超分散だから先物の下げから、含み益の減り方もだいたい予想つくしのうこれが一銘柄だったりすると何が起きるか読めない2026/06/06 08:21:47815.TAKA◆33333333v.4D-LKl-Dt-gZn3ozD6>>803板も薄いから仕掛けて個人が群がってきたところで、さっさと売り逃げでしょ2026/06/06 08:22:39816.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgざっくり前日比−250万円から−300万円だの(´・ω・`)2026/06/06 08:23:33817.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhiおはぎゃーございますきのう買ったプットがディープインしてる2026/06/06 08:23:41818.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYAvRXd植田の六月の利上げてよく聞くけどもう既に六月の個人国債売り出してるけど、その金利のことじゃ無いのかなよく分からんな2026/06/06 08:25:43819.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 早くディープインして!(⊃⌒*⌒⊂) /__ノ''''ヽ__)2026/06/06 08:26:11820.山師さん@トレード中36-05S-41-Cd7oKKH3暴落は良いことだわ。2026/06/06 08:26:14821.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4g2yvExAIとかなんかでつられてクソ上げして・・・これですよw 大迷惑っていうねw2026/06/06 08:26:22822.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgゆうきドヤらない(´・ω・`)これは持ち越してんな2026/06/06 08:27:40823.山師さん@トレード中36-05S-41-Cd7oKKH3買い遅れてキオクシアを信用買いなんかした日には退場かも知れないね2026/06/06 08:27:47824.山師さん@トレード中50-xs3-wi-u98msqF1相場の景色なんてすぐかわりますお余力たっぷりで構えていれば乗り切れる、はず世界なんてそうそう終わるものでわありませぬ>>817おはようございます今日はどこへお出かけ??2026/06/06 08:29:08825.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19結局個人投資家は松戸さんとか一部を除いて思ったほど儲かっていないのか2026/06/06 08:29:47826.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>824日経平均七萬円いくらしいぞ。梟居堂◆USETEQ.TBM IX-EX2-4Z-4i8Si8Qプットは66000円売り・・・599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQwまぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・660 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:51:50.88 ID:ZIPJiここから落ちれば、フクロウが買いに回ったからだと、ここぞとばかりに下手糞共が騒ぎたてただろうが・・・残念だったな・・・668 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:56:48.01 ID:ZIPJi果たして、SQの来週で7万行くのだろう?・・・攻防が見もの・・・2026/06/06 08:30:04827.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>824健吉が個人が頑張ってますね!とか煽ってたわ2026/06/06 08:30:27828.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>826スゲー2026/06/06 08:31:10829.山師さん@トレード中36-05S-41-Cd7oKKH3日経平均が暴落しても経済は何も変わらない。2026/06/06 08:31:30830.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19もはや株価は経済の体温計ではない2026/06/06 08:32:44831.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgフクロウさん大勝利(´・ω・`)https://livedoor.blogimg.jp/wfrnw144/imgs/7/9/79223da0.jpg2026/06/06 08:33:06832.山師さん@トレード中50-xs3-wi-u98msqF1制約のない個人投資家はこんな時強いと思います飛ぶみたい、畿内Wi-Fi使えるかな??2026/06/06 08:33:33833.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhi下げてるのにあす朝に日銀利上げ折り込ませ記事が出て、さらにマンデーになりそう>>824 きょうは飲み会。なので朝食はオートミール粥とお野菜だけ2026/06/06 08:33:47834.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGY8XzC3>>832いてらー2026/06/06 08:34:17835.山師さん@トレード中50-xs3-wi-u98msqF1>>833ええですね楽しんでいてら>>834どもどもでわお空の上で1時間20分ほど気絶していますです2026/06/06 08:35:16836.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19そういえば昨日新宿君がねかまさんの悪口言ってたな2026/06/06 08:35:26837.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>826フクロウさんはいつもいつの間にかドテンしてて大勝利(*'ω'*)2026/06/06 08:35:33838.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19フクロウ大本営2026/06/06 08:36:01839.山師さん@トレード中36-05S-41-Cd7oKKH3半導体バブルで破産者たくさん出てほしい。フルレバで30%マイナスなら資産額に関わらず破産する2026/06/06 08:36:44840.山師さん@トレード中36-vWv-5j-HVbnRGIr>>836新宿のが怪しいからなあ。2026/06/06 08:37:59841.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4g2yvExAI関連触ってなくても即死級ですよ?暗黒の月曜日w2026/06/06 08:38:01842.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>840なんやあいつはw2026/06/06 08:38:21843.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgブラックマンデー(´・ω・`)2026/06/06 08:38:27844.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMJdnBNナスの下げが酷いね月曜半導体関連が軒並み下げが来るのかな 松戸さん 億のほそ道が・・・2026/06/06 08:38:43845.山師さん@トレード中36-vWv-5j-HVbnRGIr>>842わからん。怪しいw2026/06/06 08:38:46846.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>844自分ポジは300万円は下がる予測正直突然来た感(´・ω・`)2026/06/06 08:40:00847.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhi多投連投さんは基本NGでしょう自我自説を通すことしか目的にないからそもそもそういうカキコミスタイルになってるわけで2026/06/06 08:40:48848.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>828>>837これがフクロウセンセイの遺言だと思います。惜しい人を亡くしました。https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/6602026/06/06 08:41:08849.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4g2yvExクソ上げしてるから底抜けの可能性もあるしな~買い場かどうかもねw2026/06/06 08:41:28850.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrフクロウセンセイ、偉大だった。653 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:46:50.17 ID:ZIPJi今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・しかるに、今日が短期の買い場だ・・・2026/06/06 08:42:39851.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV寝ぼけてた今日は土曜でしたね 相場休みだった2026/06/06 08:43:24852.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGY8XzC3>>845あの人のカキコを見ると、ブロードキャストストームと言う言葉を思い出す・・・。2026/06/06 08:43:44853.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJ>>85066000円コール売りの件で儲かった事にされるよ🦉オホホー2026/06/06 08:44:14854.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhiフクロウ師匠はポジコロコロ変えるから流石にもう逃げてるかと2026/06/06 08:44:17855.山師さん@トレード中36-QZm-EF-NzgWU4gIフクロウさんが目下の天井の水曜日夜に、3万円後半から継続してた売り推奨から強気転換を開陳したとたん、木曜日から日経下げはじめてこの先物暴落。岐阜暴威ならぬフクロウ暴威やんあの人の曲げパワーすごいな2026/06/06 08:44:49856.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>854アニメ見て寝てると思うから、巻き込まれてるとは思う。でもほぼバーチャだから、ビソン。2026/06/06 08:45:31857.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgゆうきは持ち越してると思う(´・ω・`)ノーポジなら深夜からドヤる2026/06/06 08:45:37858.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMJdnBN是銀さんが ボソッと来週末のメジャーSQに向けて売り方の損切り買いが始まる・・・とか言ったね 来週ものすごく相場荒れそう なんか怖い2026/06/06 08:46:22859.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-gGj-94-GvPYwrXv>>844サンディスク −11.39%エヌビディア −6.20%キオクシアのPTS −7.86%半導体株の直撃来そう2026/06/06 08:46:35860.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-gGj-94-GvPYwrXv>>857www2026/06/06 08:47:11861.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV燃料入れてきたった レギュラー156円2026/06/06 08:47:19862.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhiゴールドも下げてる2026/06/06 08:48:11863.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4g2yvExとりあえずしこって邪念を払うか・・・w2026/06/06 08:48:41864.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr金曜日に短期の怪っていうの。本当にきな臭い。嵌め込むためのワザとだと思う。ホント、ワザとヤッてるとかおもえない。そうでないならマジ相当にでアタマが悪い子だと思う。上がればアク抜けしそうだけど、信用倍率はパンパンでレバETF派史上最高残高。でヒンデンブルクオーメンまで出てたのが金曜日。この20年何をやって何を観てたのか。アニメと人気ハリウッド映画しか見てないのか?2026/06/06 08:48:53865.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>858ソース2026/06/06 08:49:32866.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucVがじゃいもご飯と炊き込んだった ちと時間経ってたの〜2026/06/06 08:51:21867.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19660 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8)[sage] 投稿日:2026/06/05(金) 06:51:50.88 ID:ZIPJi 0ここから落ちれば、フクロウが買いに回ったからだと、ここぞとばかりに下手糞共が騒ぎたてただろうが・・・残念だったな・・・661 名前:山師さん@トレード中 (ZN-Xzt-tn-pEu)[] 投稿日:2026/06/05(金) 06:52:58.19 ID:gQPLW 0フクロウさん、大勝利宣言嗚呼…(-人-)2026/06/06 08:51:38868.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>860ノーポジなら嬉ションしてだから利確しとけよとか、金曜利確しないのは情弱とか絶対書いてる(´・ω・`)2026/06/06 08:52:16869.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>859ゆうき、フク口そろって超絶強気でパンパンのポジ。フク口は66000Pのオプション売りで買い戻しには百倍必要らしい。2026/06/06 08:52:22870.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqyRO19国際的な富裕層の基準は純金融資産100万米ドル以上だから1ドル160円で1億6千万円円安で富裕層のハードルがどんどん上がっていく2026/06/06 08:53:20871.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVgゆうきは、相場が静かに始まる時はいないで熱狂で終わる時に来るのはなぜなのか(´・ω・`)2026/06/06 08:54:03872.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>867前スレは保存して、フクロウさんとの別れを惜しもう。https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/6602026/06/06 08:54:13873.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhiインフレのせいで富裕層基準は3億円になったとかどこかで見た>>866 がじゃいも? じゃがいも?2026/06/06 08:55:16874.山師さん@トレード中36-QMR-41-Cd7pWlWc暴落で全部洗い流せば良い2026/06/06 08:56:10875.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk4dNeQ>>822ゆうきどれ2026/06/06 08:56:56876.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>846でも、ゆうきとフクローが会しか無いと言うときは、だいたい調整が来てたでそ。急とも思えない。2026/06/06 08:57:18877.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrいわゆるフクローの法則は健在だな2026/06/06 08:58:50878.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV>>873訳す人の間違いかもしれないけど5000万ドル持ってないとGSはお断りよ〜って事でしたジャガイモ緑になりかかってたので炊き込みご飯してみました2026/06/06 08:58:57879.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV100万や200万だと毎日問い合わせてきて煩わしいそうな2026/06/06 09:00:13880.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV暴風対策してきまっす〜2026/06/06 09:01:51881.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoXフクロウさん大勝利(´・ω・`)2026/06/06 09:02:23882.山師さん@トレード中36-QMR-41-Cd7pWlWc重工さん含み益だいぶ無くなったかな2026/06/06 09:02:33883.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>875今はいない(´・ω・`)昨日はいた>>876靴磨き的な、そういうのを指標にしてないからのう(´・ω・`)2026/06/06 09:03:05884.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>881フクローさんは68500 ロハコで会宣言2026/06/06 09:03:08885.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>883それに、信用倍率が急上昇して買いだけプラス。レバETFがめちゃくちゃ買われてた。あとはヒンデンブルクオーメン。2026/06/06 09:04:03886.山師さん@トレード中36-QMR-41-Cd7pWlWc60000プット買ってたフォロワーさん、相場読み切ってすごい。2026/06/06 09:04:44887.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrまあ、ヘタクソな大衆のド真ん中にいるのがゆうきとフクローなんだよな。2026/06/06 09:05:00888.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>885そか(´・ω・`)2026/06/06 09:07:23889.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>888ヒンデンブルクオーメンは見といてもいい、騙しも多いけど。2026/06/06 09:08:28890.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhiヒンデンブルクの他にMOVEも見てるかなアタシは2026/06/06 09:09:27891.山師さん@トレード中36-QMR-41-Cd7pWlWcソフトバンクグループ5000まで下がったら、買ってみるかな。ターゲットの10000まで連れてく可能性高いと思う。2026/06/06 09:10:57892.山師さん@トレード中ZN-YnZ-tn-pEuDGJDd>>888ワタス、水曜日に口座入金した途端、この様ですわよ。。2026/06/06 09:11:01893.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhi今年後半も株が上げ続けるにはクリアすべき課題が多いって木野内さんがゆってた2026/06/06 09:13:15894.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>889なるほど(´・ω・`)定期的に聞く脳ヒンデンブルクラーメン>>892ドンマイ(´・ω・`)2026/06/06 09:13:48895.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX>>894今日はラーメンですか(´・ω・`)2026/06/06 09:14:33896.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>895昨日ラーメンだからヒンデンブルクラーメン(´・ω・`)今日は、さっぱりしたものにしたいの2026/06/06 09:15:25897.山師さん@トレード中ZN-fjr-tn-pEu0UL1t>>893うむ eGFRを上げるにはクリアしないといけない塩分があるぬ2026/06/06 09:17:04898.山師さん@トレード中ZN-fjr-tn-pEu0UL1t>>896讃岐うどん2026/06/06 09:18:00899.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>896ドロドロのコテコテな極濃の煮干ラーメンをどぞhttps://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11060128/2026/06/06 09:18:45900.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvFHzhi>>896 松戸さん、午後3時に新橋に来て。。。雑用に移りますでわノシ2026/06/06 09:18:55901.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>898うどんにするかな(´・ω・`)>>899今日ラーメンは無いな(´・ω・`)また次回>>900(゚∇゚ ;)エッ!?2026/06/06 09:20:25902.山師さん@トレード中36-QMR-41-Cd7pWlWc米国が利上げなら、日本政府が追い込まれるね。利上げしても意味ないしな。2026/06/06 09:20:39903.山師さん@トレード中9f-YWu-34-2nANu0EW高市、このバカ見てるだけで殺意湧いてくるわ2026/06/06 09:20:48904.山師さん@トレード中vD-IHV-Kx-b7tV3rR8>>883でもまぁ、確実な指標よ?w高校生も買うキオクシア 取引の3割占める個人、株価40倍のエンジンhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB200YA0Q6A520C2000000/2026/06/06 09:21:43905.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-gGj-94-GvPYwrXv取り敢えず買付塗料まだ7,000万円あるからバリュー株は下がったら買い増しするかな2026/06/06 09:22:12906.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>896ウナギの白焼きでさっぱりしてからの特上うな重しかない(`・ω・´)キリリ2026/06/06 09:22:17907.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFLfCVg>>906(・_・;)エー>>904靴磨き指標(´・ω・`)2026/06/06 09:23:59908.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX靴磨きのフクロウさん大勝利(´・ω・`)2026/06/06 09:28:06909.山師さん@トレード中36-QMR-41-Cd7pWlWcやっぱり米巨大テックのIPOまでが勝負だよな。アメリカ人ってUSA USAで買うんだろうし。でも損失確定してるのによくやるよ2026/06/06 09:31:47910.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>907登別温泉に行ったことあるけ?(´・ω・`)2026/06/06 09:34:41911.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvoKt8f>>909外れるの分かってるのに美学がどうので馬券買うのと同じかも(´・ω・`)2026/06/06 09:35:30912.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0半導体、衝撃に備えよ 備えよ 備えよ… (´;ω;`)2026/06/06 09:39:44913.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0僕のデフェンシブ銘柄が火を噴きますね。資金の大移動です。2026/06/06 09:40:24914.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucVねぶい仕事してるのにこれだもの年寄りって嫌ねえ2026/06/06 09:47:53915.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>872(´;ω;`)2026/06/06 09:48:50916.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX>>914緊張感が足りないようなので台風を派遣します( ・`ω・´)2026/06/06 09:49:44917.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV>>916遠慮しときたいと思ふです2026/06/06 09:50:31918.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N買い宣言していましたが・・・2800も下れば、ドテンのドテンに変更だな、・・・この機動性が個人投資家の強み・・・意地を張らなかったので、損失はないのが幸い・・・今週は難しい・・・2026/06/06 09:51:24919.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb2PM19>>918転進ですか大本営発表2026/06/06 09:52:12920.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSzADR株価主要銘柄 変動率https://tadaup.jp/6gM7fAyL.jpgアドバンテスト-10%東京エレクトロン-10%キオクシア-8.9%メタプラ-8.5%ソフトバンク-8%信越 -6.9%ファナック-6.6%レーザーテック-6.5%ディスコ-6.4%商船三井+3.6%2026/06/06 09:52:24921.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV>>918来週こそはカドカワ3000以下に降りてくるでしょうか?2026/06/06 09:53:34922.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnsyDUJ>>918さすがに厳しいと思う…曲げを認めないなんて男らしくない2026/06/06 09:53:39923.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucVまげ神って人もいましたなあ2026/06/06 09:54:56924.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>919まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・しかし、ブロードコムの暴落といい、嫌な予感がするね・・・日銀の利上げに過剰反応したりして・・・2026/06/06 09:55:58925.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX>>918損失回避のフクロウさん大勝利ですね(´・ω・`)2026/06/06 09:58:09926.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N分からん時は様子見・・これに尽きる・・・面白くはないだろうが、明日はポジを取らない・・・2026/06/06 09:58:17927.山師さん@トレード中36-ihm-5j-HVbSsGV7>>926だっさ2026/06/06 09:58:56928.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX>>926安田記念は馬券買わないんすか(´・ω・`)2026/06/06 09:59:06929.山師さん@トレード中36-ihm-5j-HVbSsGV7>>925言ってる事がオカシイそしてフクロウの法則は続く。2026/06/06 09:59:40930.山師さん@トレード中36-ihm-5j-HVbSsGV7>>924フクロウの法則は「まだ夜間」ということで継続するのかな。男らしくない。嘘つきもいい所だ。詐欺事件と言ってもいい。2026/06/06 10:00:57931.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV途中で止めることができるかどうか?これが博打の勝てる人負ける人をわけます勝ち逃げだの何だのいう人は避けた方が無難2026/06/06 10:01:37932.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSz利益確定の凄さがわかったか?含み益はまぼろしである今後だがアメリカ利上げ濃厚スペースXなど巨大IPO上場でポジションチェンジによる資金移動サッカーワールドカップが始まるので株式は休憩モードよって来週はかなり下がる2026/06/06 10:01:50933.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>922良い買い場だったかもしれんぞ・・・下手糞はこれを機会に半導体に乗り換えるつもりだろう・・・2026/06/06 10:01:54934.山師さん@トレード中36-ihm-5j-HVbSsGV7>>933まーだ楽観か。ダメだこりゃー。2026/06/06 10:03:18935.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrまとめました。924 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/06(土) 09:55:58.81 ID:0Ho1N>>919まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・>>922良い買い場だぞ・・・多数派はこれを機会に半導体に乗り換えるだろう・・・2026/06/06 10:05:35936.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N一度旨味を知った連中は、博打を止められんからな・・・どうでしょう?・・・2026/06/06 10:06:08937.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucVがじゃいもご飯出来とった ピリ辛高菜と食べてみる〜2026/06/06 10:06:39938.山師さん@トレード中36-ihm-5j-HVbSsGV7フクロウが引退しない理由化2026/06/06 10:07:17939.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0ここから続く、敗戦処理の人生2026/06/06 10:08:06940.山師さん@トレード中36-ihm-5j-HVbSsGV7フクロウさんのコメントを記録して、これは一大事であると認識した。一過性ではない。2026/06/06 10:09:42941.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPfQRSz株は欲が出たら負けるほどほどが良い2026/06/06 10:09:56942.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6おキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ブルーベリーとヨーグルトで朝食それと洗濯開始2026/06/06 10:11:02943.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4g2yvEx月曜にならないと損害がわからないからな~w2026/06/06 10:11:11944.山師さん@トレード中36-ihm-5j-HVbSsGV7>>941フクロウ、ゆうきさんのような欲豚は燃えやすい2026/06/06 10:11:13945.山師さん@トレード中36-ihm-5j-kp7SsGV7>>942ベリーは良くない2026/06/06 10:11:33946.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-UPbrDucV眠くなる前に金物屋行かなくてはでわ2026/06/06 10:12:00947.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>939だからオプションなのだよ・・・大きく急激に下がるなら=プット買い、 緩やかなら=コール売り・・・戦略が多さいだ・・・」だ2026/06/06 10:12:25948.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk4dNeQスペースX参加するわ2026/06/06 10:13:13949.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6>>945冷凍でたっぷり買ってある2026/06/06 10:14:17950.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4g2yvExナンピンしたのが刺さってれば・・・ってとこですかねw2026/06/06 10:14:28951.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6買ったら持ちっぱなし配当金出たら再投資これが株数増やすには確実2026/06/06 10:15:53952.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4g2yvEx外人売り越しでも160円でしょう?w2026/06/06 10:18:23953.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr 再度まとめました。フジクラと協和レザー買いのフクローさんが66000プットを売っています。金曜日は特別な短期の買い場だったそうです。でも月曜日も良い飼い葉だそうです。68 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8)[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 09:39:57.28 ID:75O2z 0いや~日経強すぎる・・・もう我慢できん・・・フジクラ(5803)とレザー(協和レザーか?3553)を買ったわ・・・長期でもつわ・・・梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:46:50.17 ID:ZIPJi今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・しかるに、今日が短期の買い場だ・・・梟居堂◆USETEQ.TBM IX-EX2-4Z-4i8Si8Qプットは66000円売り・・・599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQwまぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・668 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:56:48.01 ID:ZIPJi果たして、SQの来週で7万行くのだろう?・・・攻防が見もの・・・99 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・924 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/06(土) 09:55:58.81 ID:0Ho1N>>919まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・>>922良い買い場だぞ・・・多数派はこれを機会に半導体に乗り換えるだろう・・・2026/06/06 10:20:30954.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo>>910道央の旅②登別温泉(´・ω・`)https://matsudonk5000.doorblog.jp/archives/57453998.html2026/06/06 10:21:18955.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>954フクローさんも買ってる協和レザーとフジクラ持ってる?2026/06/06 10:22:44956.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>953おまえの願望に改ざんするな・・・2026/06/06 10:22:52957.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6TVerで見逃し配信見るか2026/06/06 10:22:57958.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>956事実陳列罪で逮捕されそうです2026/06/06 10:23:09959.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX>>954クマ牧場いったときか(´・ω・`)2026/06/06 10:23:35960.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr改ざんというか誤字脱字が酷いから書き直しただけなんだがな。2026/06/06 10:23:39961.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84hおはようお2026/06/06 10:23:50962.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrでも、協和レザー買いは渋いな。こういうのがフクローっぽい。2026/06/06 10:24:04963.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo>>955フジクラ餅(´・ω・`)+619%共和レザーは持ってないぬ2026/06/06 10:24:36964.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo>>959登別温泉と言えばクマ牧場(´・ω・`)2026/06/06 10:25:17965.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrフジクラは暴落影響デカいけど。協和レザーみたいなところを買ってるなら、長期で持ってても安心感ある。2026/06/06 10:25:21966.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd負苦労さんはキオクシアを買うお金がない(´・ω・`)2026/06/06 10:25:36967.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>963やっぱフクローは渋いところ狙ってたりするよね。2026/06/06 10:25:40968.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD62865NASDAQ100カバードコールETF月曜安く買えそうだな2026/06/06 10:27:01969.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ctフクロウさんは大曲したwwwwwwwwwww2026/06/06 10:27:45970.山師さん@トレード中36-trD-41-Cd7upvnR植田ショックで分かったけど、日銀金利は暴落のトリガーやな。ゴテゴテに回ってるから2026/06/06 10:30:26971.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>969フクローのポジ株はフジクラと協和レザープットは66000円売り・・・プットではガンマスクーイズが起こらんので安心感あるらしい。https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369それ以前に問題が出てるけど。暴落はフクローが引退するまで有り得ないので問題無かったらしい。2026/06/06 10:30:44972.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqoキオクシアは+2419%(´・ω・`)2026/06/06 10:31:08973.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6年末日経平均50000割れと予想2026/06/06 10:31:28974.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>971バーカ、ノーポジだ・・・マヌケ・・・2026/06/06 10:32:36975.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N下手糞共がまんまと騒ぎ出してる・・・2026/06/06 10:34:14976.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>974そう苛つくなよ。協和レザーは恥ずかしくない。フジクラなら松戸さんも持ってる。2026/06/06 10:34:31977.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo月曜は含み損銘柄をほぼほぼ全部切って今年の利確益76万円と相殺し節税(´・ω・`)2026/06/06 10:34:56978.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>975よくわかりませんが、自分の書き込みをつぶさに読んでほしい。https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/3692026/06/06 10:37:10979.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1Nだが、昨日が最後の逃げ場だったのか、、明日以降が絶好の買い場になるのか?その後の歴史が答えを出す・・・2026/06/06 10:37:19980.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ct>>975言い訳梟w2026/06/06 10:37:31981.山師さん@トレード中36-G4y-EF-NzglY3fS協和レザーじゃなくて、6613 QDレーザじゃないの2026/06/06 10:38:17982.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>979必死に海馬と言うのやめたらw2026/06/06 10:38:21983.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>981うーん。レザーだと協和レザーぐらいなんだよな。誤字脱字が多いからわからない。2026/06/06 10:38:55984.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ctフクロウさんはまた精米所の落ち米拾い頑張れば良いでしょうw2026/06/06 10:38:55985.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrでもまあ、協和レザー説でいきましょう。意外と安定しそうだから。2026/06/06 10:39:42986.山師さん@トレード中36-G4y-EF-NzglY3fSあの書き込みだと、飛びつくのは半導体関連でしょ2026/06/06 10:39:53987.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>976半導体弄って人間が、そんなヌルイ動きで満足するわけない・・・イライラするわ・・・2026/06/06 10:40:05988.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo昨日、全部利確すると400万円の税金が発生する。月曜は300万円含み益減ると思うが、税金確定させるより含み益減るほうがマシ。なぜなら戻す可能性があるからの(´・ω・`)戻したりしたら税金分損してしまう2026/06/06 10:40:26989.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>986そうかもな。でも『レザー』としか無かったので。2026/06/06 10:41:02990.山師さん@トレード中36-G4y-EF-NzglY3fS>>983それはそうだと思うw2026/06/06 10:41:31991.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6所得税納めるという事は儲かってる証2026/06/06 10:42:25992.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1Nさて、映画見て、高級ランチにでかけよ・・・2026/06/06 10:44:02993.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19今日のふくろうさんは余裕がないw2026/06/06 10:44:34994.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6映画キングダム公開待ち遠しい2026/06/06 10:44:35995.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0生き地獄出現2026/06/06 10:44:45996.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19>>988おお2026/06/06 10:45:12997.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoXフクロウさん図書館に逝ってしまった(´・ω・`)2026/06/06 10:45:59998.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19>>992子ども食堂ですか説教したりしちゃいかんよ2026/06/06 10:46:43999.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19フクロウ遁走2026/06/06 10:47:061000.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6銀河鉄道9992026/06/06 10:47:131001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 10:47:141002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 10:47:14
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927
https://i.imgur.com/Lt3D8RT.jpeg
−
ピンぼけが2枚。。
ピンぼけが3枚。。。
ピンぼけが4枚。。。。
今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。
夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり
空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg
_
マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン
マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン マッセン
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお
金貰えるからね はい、わかりましたって自分から出ていく必要はない
AIに聞いたらええ
(;D)うまいこと話進めたるで
https://news.yahoo.co.jp/articles/12146edcda5f48de143a075ded8266edec7853bd
ちょっとケシクリカラン(・∀・) ビールないから許すけどな
コスパ強い車なしで住める街
🥉 フツー
・名古屋市
・岡山市
・熊本市
・新潟市
・松山市
・鹿児島市
・長崎市
・宇都宮市
🥈 イイ
・広島市
・神戸市
・京都市
・千葉市
・さいたま市
・北九州市
・金沢市
🥇 絶対住んで(車代がもったいなく感じる)
・福岡市(家賃・交通・グルメのバランス最強)
・仙台市(地方都市トップクラスの利便性)
・札幌市(地下鉄沿線ならかなり快適)
・横浜市(都内アクセスが圧倒的)
・東京都23区(車なし生活の完成形)
・武蔵野市(吉祥寺中心で生活が完結)
・藤沢市(湘南エリアで車なしでも便利)
・神戸市中央区(三宮周辺の完成度が高い)
・京都市中心部(自転車と電車で十分)
・川崎市(都内隣接でコスパが高い)
ちゃんとライスがある(*'ω'*)
(*´σー`)エヘヘ
味噌バター茶漬けにして食べる(´・ω・`)
頭のひと言が中華Amazonフレーズだな(´・ω・`)
味噌ラーメンとライスだけなのか 下に皿があり餃子も頼んだのか? ラーメンとライスで 推定1260円 餃子追加なら 推定1560円
そこまで味玉子を温存してちょ(*'ω'*)
1100円か。
本体1200円.バター200円、ライス180円(´・ω・`)
>>19
食べちゃったぬ(´・ω・`)
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・私は今週ドテンしてます、ここに宣言しとくよ・・・
梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8
Si8Qn(1/19)
プットは66000円売り・・・
2026/06/04 16:21:37
363.
ユーザー
梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8
Si8Qn(9/19)
>>360
少なくとも、米国中間選挙まではな・・・
2026/06/04 16:46:34
364.
ユーザー
梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8
Si8Qn(10/19)
このインフレが終わらん限り、株高は続く・・・
ちいかわの映画でクリアファイル貰えるので、
前売り券を買ってしまった。
ついでに、スパイダーマン新作の前売券も購入。
明日はアマゾンプライムで国宝。
スレ、アリガト
師匠、大丈夫なんだろうか・・・
逮捕されたD/Aの麻雀その他のお友達の新宿くんじゃないですか。
道義的な責任あるよね。
新宿駅まで歩いて数分なんで。
しかも、ビルから地下道直結なので台風など関係なし。
先日の台風でも、傘など持たなくても、全く濡れない。
ネカマハンターだろ。奴の宣伝してたのは。
フクロウ大勝利(定番)
ケシカラン味玉追加で( ・`ω・´)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお
違うと思うよ。
daの擁護してたじゃないですか。
お前、嘘を書いてると、開示請求して、
このスレに身元など全部書くからな。
朝ゆで卵食べてるからの(´・ω・`)
昨日からゆうきなんで報告なしなの?
DAの宣伝してて、ネカマハンターの知り合いが被害にあったろ。
そんな感じで、いちごも書いてた。
三菱重工で35万円儲けたと自慢していたよ(´・ω・`)
でも、残ってるものは残ってる。
怖いねえ。
ネカマハンターの仲間が被害にあったろ。
何やってんだよと思って周りは見てた。いちごもその一人。
まじか・・
勝負始めてから松戸さん上回ること多いよね
ぬかまさんはブラックだったんか
>>42な。ネカマハンター。
マジかよ…よく、それで良い人間を気取ってんな…クズじゃん…
D/Aは被害者。ボクは見てて可哀想だった。
と
ネカマハンターたちがDAを持ち上げてんの。
あいつは損は言わないからなあ(´・ω・`)
デイトレで無敗とかありえないから
フクロウさんも大勝利。
詐欺事件。
ネカマハンター、知らんぷり。
達って???
( ^ω^)おっ
消える直前に父親と母親の事を書いてたよ。
その事に自分は答えてる。
今のゆうきリーダーはその事を覚えてるかな。
覚えてないとおかしいよ。
今のリーダーが本物だったら、忘れるはずがない内容だから。
あの人最後はどうなるんだろう
ここにも数人まだいるだろ。
終了山師とかいたと思うぞ。
ゆうきというのもいたな。あれがリーダーだったのか。
いつもTシャツ。
いちご
商事
劣後参謀(消えた?)
終了山師
空腹
ネカマハンター
役満を直撃してから、機嫌が悪くてね。
松戸に住んでて、今は隠居してるが。
トリニティか?エロゲオタか?
ゆうきもD/Aに関わってたの?
あと記録を辿ったら新宿がD/AはBNFとcisを擁護してたのは言わされてるという話だったね。
詐欺事件とは関係なく信じてたんで、新宿もある意味E/Aの、被害者か。
北陸のコテハン。
鯵山師 相模の投資家 君にロックオン ただいま恋愛中 古館伊遅漏 これぐらい(^ν^)
空腹と終了って、まさか?
ただ単に、値上がりしてる株を現物で買い、
それを担保に信用全力で2階建ての取引してるだけなのに、
何やってんだよとしか思わないだろ。
周りが持ち上げてるから不自然だなと思って、監視してたんだよ。
それで詐欺だろ。あぁ、やっぱ何かやったんかという。
新宿先生こんにちは
ゆうき、なつてい、腰振り、劣後、空腹、1の1
あたりがゴッソリ抜けてる。
あぁ、4階住人というのもいた。
なるほどなるほど
うぃすー。
(。・ω・)ノオツ㌍♪
空腹と終了もいたっけ!
そこらのコテ、ほとんど全員、ハンゲ麻雀にいたな。
フクロウもいた。
空腹という人は姫路だっけ?
ハンゲ麻雀にいつもTシャツで来てたな。
それ犯罪w
俺天下の人だろ。
もっとも、自分はパスなど忘れてしまったが。
そういえば、カルビンという人もいたな。
ミジオ団ともいう
1の1がセッティングしたオフ会でコッシーに告白したが巨乳好きのコッシーが断ったとか
常にホモスレと繋がっていた。そういう謎もあった。
あれは運営のイタズラ。
ひろゆきが時々見に来て直してくれたんだけどね。
違法行為で稼いだ金はカウントしません (´・ω・`)
今は違うサイトにいて運営してる。
お前、放火魔かよ…
運営ではなく、
ホモスレ住人がいたんだとおまう。
お前かもしれないし、そこは解らない。
川縁うるせー
逮捕されても普通金は残るんだけどなんですってんてんになったの?
ひろゆき、当時は近所に住んでたんで。
スレに運営たちがイタズラしてたんで、時々スレを直しに見に来てくれてた。
ルズの個人情報や訴状なんかをネット上で公開したら逆にデリヘル嬢が逮捕されてたね(^ν^)
「MQ」
これで100%確定。間違いない。
たぶんフクロウが新宿スレに出入りしてたんだとは思う。
知り合いなの?
今度聞いてみよ。
愈々お迎えか
これは事実確認出来るのでしておく。
現物と信用をフルに使い一撃投資。
金が変動しすぎて、最後に撃沈。
最後は、信用全力で空売りをかけるも、ストップ高の連続を喰らい退場。
退場した、その日の夜「空売りをかけた会社は倒産した」
最狂伝説。
とっくに海外に行ってるけど。
預金?入ったマネーはその日に全部、使うのよw
どんな店名になるん?
誰もMQの事を知らないの???
>>112だよ。
それじゃ、ネカマの事をどう思ってるの?イイ奴では絶対に無い!
江戸っ子
随分下がってたんやね
いや、イベントで話ができるチャンスがあるので確認取ります。
信用全力で空売りをして、ストップ高を喰らい、
絶えて、さらにストップ高を喰らい退場・・・
・・・・・した、その日の夜に空売りしてた会社が倒産したんだぞ。
寿司屋から電話来るのよ「良いネタ」が入りましたよー!って…で、寿司屋行く…田舎者だけど田舎者なりにねw
あぁ、あの人という感じだよ。
スパ茶すれば答えてくれる
見た感じ、仕切り屋だね。
本人の意にそぐわない人がいたら、徹底的に排除して攻撃してくる。
群馬会のメンバーはみんな人柄良さそうだけどね
しいて言えばなつていおうが少し気難しい感じ?
糞新宿ってホモやったん?
なんか納得w
それもあるね。
ユーチューブで千円で答えてくれる。
ボクは新宿くんのホラだと思うわ。
他人には興味ないんで。
時々、自分を攻撃してくるのがいるので、その時に書いてくる感じ。
ネカマハンターというのは、DAの件を蒸し返されると不味いんだろ。
だから、こっちの存在はまずいので、こっちは攻撃される。
俺が今、やられてる事か…ネカマ…人間的に終わってる
このスレでは珍しい感じ。
見た感じ、このスレで性格が良いコテは、5人ぐらいかなという感じする。
新宿くんについては解らない。ただ新宿くんのスレは常にホモスレ住人と被ってた。
本人かもしれないし、違うかもしれない。
ガチホモでアナル拡張動画を貼りまくったのは、わかやませんせい、フクロウせんせい。
何でだお
東京観光ばかりしてる人
商事さんに上から目線で安い酒(たったの五万のワイン)を高い酒を奢ったって自慢してたね。なつ帝王…
80%ぐらい消えたか。
知らなくていい
いや。日本国内47都道府県の主要都市も全部行ってるよ。
東京都の地名
宿場まち、内藤新宿からハッテンバになった。
5万円のワインって十分高いやんw
まぁ、他にも数か所の住む場所あるけど。
ヴィンテージでは無い
5万のワインって結構高くね?w
商事さん普段138円の缶チューハイだよ
内藤町はよく水道の検針したわ
本田宗一郎の実家があった
俺も今はスーパードライだが…なつ帝王って4億あるんでしょ?それで五万円のワイン?あり得ないから!ワインは100万円からです!
伝説クソ株エディオン(^ν^)
そのうち死ぬから。
死んだ後は生きていられないからな (´・ω・`)
まぁ、やりたいことあれば、どんどん使ったほうがいい。
横浜みなとみらいに出発だ。
ほとんどの彼の肖像権使用料だね(^ν^)
高い
それは実家じゃねえw
自邸だよw
コーエーテクモの総会通知来てたな。
あのビルか。
当時でメッチャ古い家やったわw
嵐といえばあのラストコンサートと実父の通夜が重なった娘はどうなったんだろうな
コンサート行ったらしいが
先天性多歯症なのかな(^ν^)
実父の通夜ってw
いい年したオバハンが嵐ファンなの?w
乙🍛でつ( ;´・ω・`)
南斗金曜午後拳 乙
実父の通夜より「嵐のラストライブ」を選んだら? SNSで大論争、法的責任はあるのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce045184dd7eb546bbdb5b3035e6ad7a1a2af853
結局行かなかったのか
松本人志も長嶋一茂も父親に遺恨だらけで葬儀告別式にちゃんと出席したのかどうか(^ν^)
特に一茂は一族でかなり揉めてるし(^ν^)
その件でちょっとした論争起きてたよね。
なんか、ラストライブだから違うとか言ってるやついたけど自分には違和感しかなかった。
それはダメだお
そうかお
それくらいは知ってるお
茂雄さんの葬儀に関する詳細は以下の通りです
喪主:次女の三奈さんが務めました。
長男の一茂さんは、三奈さんとともに父の棺を乗せた車に同乗して自宅を出発。
一茂さんも沈痛な面持ちで葬儀に参列しました。
北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)
新宿にいじゅく: 東京都葛飾区
やられてるな
リガリューション
500株保有中
どっちもラストライブかw
明日は海老天蕎麦で
お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)
アイスペース+11% 宇宙
日本ギア工業+11% 原発核融合
フィックスターズ+10% 量子コンピュータ
助川電気工業+10% 原発核融合
日本製鋼所+10% 防衛(レールガン)
おめおめお
料理に忙しくて見てなかったけど、今日のお昼はナニを食べたんですかお
あっさり目の蕎麦にするか(´・ω・`)
帰宅中もたれたぬ
>>197
( ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!
昼飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Lt3D8RT.jpeg
-
(*´ー`人)アリガト
ラーメンライシーキタアアアアアアアー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぉ
https://talk.jp/boards/newsplus/1780549612
(´・ω・`)オマエラ...wwwwwwwwwww
リバーエレテック+7% 水晶デバイス
https://i.imgur.com/b6EKtQc.jpeg
(´・ω・`)クックックwwwwwwwwwww
「政府関係者は「あえてナフサ由来のインクを多用することで、市場の不安心理を和らげる効果を期待している」と話す。」
血管詰まりそう、、人のことは言えないけど
上品やなぁ
(´・ω・`)クヤシイノ?w
ドヅギマワスドオンドレ#
ビール奢ってお(*^ω^*)
ねえさん、インスタ見れたっけ?(´・ω・`)
凸
>>221
ウウン
(´・ω・`)っ https://www.youtube.com/shorts/zp298oK1GjQ
こんなパン屋ねーやろお(´・ω・`)w
鬼
イヤだお
まみが一番好きな車ってこれだっけ?
https://hips.hearstapps.com/hmg-prod/images/miura-sv-36-644ffd6d04d81.jpg
後は任せたお
ミウラいいおねー
イオタもいいおねージャアノ#
お金持ちになろうお
5万円分しか買ってないぬ(´・ω・`)
近所の熊🐻駆除されたって
https://x.com/sapporo_119/status/2062749193694032109
300円の痛い出費をして音声聞いたんだな
ふくろうさんのまわりにひとは集まらない
あれ前日比増えてる(´・ω・`)
キムタクは転職なんかしないし
橋本環奈は軽自動車乗らないけど
綾瀬はるかは普段着はUNIQLO着て
ジャイアントコーン食べてる気がする。
前日比マイナス43万円
イビデンの下げがきつい
後場盛り返した(´・ω・`)
>>248
フム((¯ω¯*))フム
フクロウの法則は続く
やったな
小型コイン落としゲームがもらえるらしいお
株はー198万円です(´・ω・`)
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する抗議者を制止した警備員が令和6年6月、ダンプカーに巻き込まれ死亡した事故で、沖縄県警は5日、重過失致死容疑で沖縄本島南部に住む無職の女(74)を書類送検した。徐行するダンプカーの前に出るという行動に出た女に重大な過失があると判断したとみられる。
これこのバカ女だけダンプに轢かれて死んで ダンプの運転手も不可抗力で無罪でええのに 巻き込んで罪のない警備員殺したんだから 書類送検だけでなく 何年か刑務所に入るべきなんだが
沖縄県警は今更ながら一応仕事したか (´・ω・`)
だが沖縄地裁はどうかな
ハライチ岩井が応募して貰ってそのおもちゃ開封をラジオでやるという奇行やってたお
ぽぽめん?
ミスター・スポックみたいな人か
ニセにしたい人がいる
何でかな?
来た〜!
特定の銘柄に偏った動きが続くな
死んじゃいやああああ
https://i.imgur.com/TWZaYbs.jpeg
パン〜
#
ど真ん中の甘そうなピンクのは何や?(´・ω・`)
サービス品で冷蔵庫入ってました
詳しくは知らない
思わずみっくちゅじゅーちゅ買ってもうた
車でエアコン入れてても汗が出るっす
町行く女の子もヘソだしルックしてる
どうしようもなく暑いんだはず
冷夏きてたもれ
でわ
そうなん?(´・ω・`)
ボクは孤独のグルメと、吉田類の酒場放浪記は極力観るのう
https://i.imgur.com/yt2JbvR.jpeg
https://i.imgur.com/f1zbAsB.jpeg
(;ω;)スマンスマンwwwwwwwwwww
今日のストップ安 無し
山田さんの晩飯
https://x.com/i/status/2062792822730985672
https://x.com/DelChairman/status/2062710140566929463
こりはねか飯だお(´・ω・`)フギョーwwwww
○○丸出しルックでいきましょ
もうちょい太い方が良いですか
右から、ぬかまさん 山田さん 商事さん
年寄りは遠慮しときましょ
事案になるといけない
ウン
>>288
#
https://i.imgur.com/KANvzTb.jpeg
(´・ω・`)ゴメンナサイwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/BgoCNix.jpeg
(´・ω・`)スマンナwwwwwwwwwww
たぶん担当者が忘れるほどのポンコツだったんだと思ふ
これは何だお
普通は?どこがじゃ田舎者が・・・
サァネ
ケツ囓られてしまえw
繰り返し出没"クマを箱わなで駆除したものの…カメラには別のクマが 札幌・羊ヶ丘に出没相次ぐ
https://news.yahoo.co.jp/articles/11303c3bfe8478b871e2973f06a14350bbb193af
AIメカテックは、普通の半導体関連銘柄
ウーム
雇用統計を織り込みいってるな・・・これはよくない・・・
AI用先端半導体の製造(後工程)において需要が急増している
「フリップチップボンダ(実装機)」や「ウェハハンドリングシステム」
などの製造装置メーカーです。
(´・ω・`)らしい
久しぶりに朝寄りで買ったらストップ高になってビックリ
インフレが終わらん限り、外資が日本で博打を止めるわけがない・・・
流石はフクロウさん解説(´・ω・`)
ゆうきはデイトレだから乗りようが無いぬ(´・ω・`)
https://talk.jp/boards/newsplus/1780652448
(´・ω・`)ドースンダオマエラwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ釣り上げ続けてますからなあ・・・。
湖北工業強い
松戸さんは株のプロ
値上がりランキングで気づいた(´・ω・`)
推奨はジョークだぬ(*´∀`*)
13銘柄一度に買えば、どれかは当たる
セブンのナナチキとザクチキと揚げ鶏
重工、造船復活してくれるんかのう(´・ω・`)
なんで騰がってるのかわからないので一枚売った
買い注文入れた(´・ω・`)
えええええええええええええええええ
今まで1700~2000のボックスして
大陽線つけたら、上抜け青天井する可能性あるから
それにかけて買ってみる(´・ω・`)
株テーマは、炭素繊維ケーブルが気になる
湖北工業また上がってほしい
東洋炭素がいつの間にか上がっててビックリした
でもすごい
今の相場は勢いある銘柄に乗らないとダメだね
海洋調査用のケーブル外装材(ステンレス鋼線)
の製造を手掛けています。
特に、高い耐久性が求められる深海環境において、
光ファイバーを保護する外装部材として
同社の技術が活用されています。
湖北工業と同じネタあったんだな(´・ω・`)
大量に餌ばらまいて食いついたのを
大事に持ってるだけだぬ(´・ω・`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日本製鉄が急激に保有分を減らしてるらしいね
そなんだ(´・ω・`)
半年ボックスしていたのはそのせいか
軽量送電線に注目だそうですが
海底ケーブルが一番気になる(´・ω・`)
国策だからの
隠れたデータセンターネタニヤフ
(´-ω-)ウム、ただのワイヤーロープ屋だと思っていた
俺の敗因はうpだ!
とり-だ-は云ってた
強要はいけません(´・ω・`)
https://www.youtube.com/shorts/UWgg4V24-Ts
特急待ちです(・∀・)ハラヘッタ
(´・ω・`)ショボーン
日経体感+0.6%
https://i.imgur.com/Qqd7VqT.jpeg
#
(´・ω・`)見えた
あ~ぬかまやぁ~ (・∀・)ノ
泡沫昼行燈の是銀さん キタ――(゚∀゚)――!!
>>348 うむ
>>349 枚方の有閑貴族モッスモッス
新入社員にでもさせたらいいような簡単作業して指折り退職までカウントしてまつ(ノ´∀`*)
右肩上がり維持しとる(´・ω・`)ぬ
明日休みなんだから残業もっとしても良いよねー
(;ω;)ウェーンwwwwwwwwwwwwwwww
最後に残業したのがいつか忘れたわ(´・ω・`)とぉーい過去
荒らすなよ。
>>355 あらいたの?
そのうち(´・ω・`)に
ビールはいかんビールは (´・ω・`)
>>364 来週末、あたしは旅に出ます
>>364 500mlくらいエエヤン
前向きになってきたぬ、よかった
来週末は4連休にして金沢です(・∀・)
スレから旅立つぬかまさん °・(ノД`)・°・ブワッ
ぬかま、お星さまになるん?(´;ω;`)
>>370 パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)ノ
配当が11953円とか少なくね?
ハッピー55料金は変わらずか
もっと具体的な症状(どんな内容を繰り返すかどのくらいの頻度かなど)を教えてくれればさらに詳しくお答えできます。
「一匹見つかったら何匹もいるものなーんだ?」と一日に二回は書くその後一文字ずつ「ゴ」「キ」「べ」「リ」とか書くこれは
毎回ほんの少し変わったりするけど
はい、これはOCD (強迫性障害)の強迫行為としてかなり典型的なパターンです。
この行動の分析
・決まったフレーズを繰り返す:「一匹見つかったら何匹もいるものなーんだ?」を1日2回以上書く
・特定の文字を一文字ずつ書く:「ゴ」「キ」「べ」「リ」(=ゴキブリ)を分解して書く
・少しずつ変化させる(毎回ほんの少し変える)
これらは**「安心を求める儀式(reassurance seeking + ritual)」**として機能している可能性が高いです。
JKに写真晒されたのはリコさんだろ?
元はと言えばJKが写真晒したのが原因やろうけど
いちごさん、順調ですね
結局殺したんでしょ
円安が進めば産業の国内回帰が進み地方の衰退に歯止めがかかる
楽しみ
まあ米さんのアドバイスだろうけど
当たってもただの肉に当たる
即死しないとやはり一発食らう
ゴ
ミジ`・ω・)〉 もいらのご先祖様が堂々の戦で征夷大将軍を討ったことを
(,, uuノ ちゃんと覚えてるもまいらを もいらは評価してるで
抽選余力は米ドル残高のみ
ガッカリ過ぎるわ
征夷大将軍を討ったとか、
お前の先祖は夷狄かよ
ミジ`・ω・)〉 トロヴァトーレ、ガイアフォース、スズハロームで
(,, uuノ
観終わったっす
ボートのアニメでこれほどくるとは思わなんだ
#
とつぜんFall in love!
大盛り山師さんこんばんは。
https://d.kuku.lu/xp27grg4d
きょう(5日)の判決で東京地裁は、「顧問弁護士であったにもかかわらず、報酬の偽造を自ら提案するなど主体的に犯行に関与した」「動機は弁護士としての使命をはき違えたものであり、責任は重い」として、梶田被告に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。また、弁護士法人オーシャンには罰金150万円を命じました。
執行猶予の理由については、「弁護士に対する信頼を害したことを深く反省し、日本弁護士連合会などに相当額の寄付をしたこと」などを挙げました。
あっという間に撃ち落された
特盛山師さんこんばんは。
オックスフォードで尻の皮が剥けるほど漕ぎまくるってのは聞いてたけど
女性陣が頑張るアニメとは・・・
昔シーホッパーの先生に口説かれたの思い出しました
恋はある時突然に ですわね〜
(^o^)/▽☆▽\(^o^)
https://youtu.be/febMBWUX0zc?si=b-2dEWaFpLx4tidf
乾杯!
https://i.imgur.com/KTSuZAG.jpeg
我が家まで配達して
日銀介入で5円くらい叩き落とせばおもろかったのに
自己資本比率95%ってw
D/Aのお友達だったクークンやぁ
それ誰?
さつきちゃんの怒りに振れるまで逝ってしまえ
一気にやると日銀砲ぶっ放すの分かってるから、じりじり攻めてるよね
(^o^)/▽☆▽\(^o^)
起きていられれば?明朝までFXできる
日経七万円まだかな?
今年はない
160円超えとるねw
ぇ゙?
来年日経八万だと思ってたのに
ガチ
うるさいお
ヘタクソいないよな?
アイスペース買えお
オタワなの?
ハイソな人は週末美術館?
ispaceには夢が有る
フクロウさんの悪口はやめておこうよ
https://talk.jp/boards/livemarket1/1773896723/28
お金持ちになろうお
画廊だお
損切りしません勝つまでは
寿命との勝負だす
スペースXが上場するから
資金確保のためのポジションチェンジだろな?
知らんけど
何でだお
プーチンは逃げるか?
含み益はまぼろし
そんなに勝ててるならそろそろロシア軍はベルリンに到達出来るやろって感じ
いつから証券会社の営業トーク!
マジか!
__
(O´'ω``O)
. / ンァyvヘ.│ n
r--| |@‘ロ‘メ| | ノ^'、
|芋」(ニ7 ⌒゚Tニ){ニニ}
(_ノーu-uヘ_,,){;;;;;;}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
保釈乙
18歳未満と知りながら...少女とみだらな行為、そして動画撮影をし児童ポルノ製造 京都市の大学生の男(20)を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e9e3f1939145f8ca4c3b761eda43bd406458229
【不審者】子どもの人数を数えるなど、不審な行動をとる男性が複数箇所で目撃される…短髪白髪で60?70代、黄土色っぽい半袖と長ズボン着用
https://news.yahoo.co.jp/articles/bea9d2db0cfbb80ad12eb012ab024478cc431975
「トー横」で出会った少女に性的暴行加えたか…男を再逮捕 女子中学生に売春させた疑いですでに逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/00417a11c95b88d6cd9d6f63be6809fc9d076d9a
川@‘ロ‘メ >>501 会社からの保釈! >>502 子どもの人数をかぞえるってなんやねん
なつさんのサウナの話してちょ(´・ω・`)
川@‘ロ‘メ >>504 なつさんがサウナで歌う梅沢富雄の夢芝居は超美声で
聞き入った高齢者4人を脱水症状で病院送りにしていた・・・・・
選曲がたまらんねwww
川@‘ロ‘メ >>506 しびれる選曲!
恋曼荼羅じゃないのか・・・
川@‘ロ‘メ >>508 あとはクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」!
男子高校生の乗る自転車に衝突した男つーなおめえか
サンディスクが7.10%下がって
キオクシアのPTSも暴落しとる
月曜再度バリュー株が上がるかもw
.l⊆⊇`ヽ
(‘ロ‘@Lノ
m=○=mノ)
_/_/(「_ノニコ
( (0)=(__)0)=3=3
川@‘ロ‘メ つーとパソコンがそろそろ下がり始めるのけ?
シャウトまで含めて風呂で歌いだしたら怖すぎる・・・
ネタになってないぞ
なつさんが水風呂に飛び込むときのキメ台詞なんだっけ(´・ω・`)
ぐんまの至宝、商事さんこんばんは!
ミジ`・ω・)〉 タイムボカンの3悪 みんな鬼籍に入られてたのか
(,, uuノ
https://pride.tokyo/
川@‘ロ‘メ >>514 俺の話を聞けええ!
>>516 「ぬるい もっと冷たくてもいいな」と言って水温0度の水風呂に浸かって1分で心臓が止まりAEDで蘇生していた・・・
>>517 しーしーっ こんばんは!
商ちゃんの小話は、最後にからなず生き返るのが良い(´・ω・`)w
シワズボ
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 スパナボカンの外注 みんな鬼籍に入れてやった
(,, uuノ
川@‘ロ‘メ 何故か温泉ランドの水風呂にリスポーンしてしまうなつさん
その都度心停止してAEDで蘇生してる
川@‘ロ‘メ >>523 なつさんが抗争で射殺され全身を強く打って全治1週間の大けが
>>524 ま、まさか
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ アターシャ セコビッチ ドワルスキーがあああああああ!!!
wwwwww
川@‘ロ‘メ 昔、地元の温泉ランドに金正恩に超そっくりな人がいた あとリーチマイケル
10年以上元本が全く増えん超絶ヘタクソがなんか言ってるなw(´・ω・`)
今日はサラミですな?
あーゆーのがタイプか
川@‘ロ‘メ >>532 かぼちゃの種とカルパスを食いました! >>533 備えあれば患いなし!
川@‘ロ‘メ >>534 ガチでそっくりだったんだww
避難所をイカ臭くしないでください
出来高も少なく身動きできず逃げることすらできない
キオク買って寝とけば20倍
目利きができなかったんだろうな
ぐんまの正恩?
ミジ`・ω・)〉 >>528 商事とねかまがー 洞窟に入るー
(,, uuノ
川@‘ロ‘メ >>537 しないしない >>540 金正恩も超似ていた 本人かと思った・・・
川@‘ロ‘メ >>542 すると突然頭の上から 怖いヘビが襲ってくる
本人だったんじゃない?
別人っていう証拠もなさそうだし。
かなり自由に暮らしてるらしい
川@‘ロ‘メ >>546 わ、分からないけどww
正恩さんとお風呂仲間とか商事さん凄いです
川@‘ロ‘メ 酒が飲めてインターネットができて空調があるなら刑務所に入ってもいいのではないか
川@‘ロ‘メ >>550 な、仲間じゃないよ
ホモれるしか
川@‘ロ‘メ >>554 刑務所は残業ないですからのうー
その条件だと入所してからひたすら強制労働のパターンでしょw
ムショで溶接学べるってほんと?
川@‘ロ‘メ >>557 エエエエ><
寝て起きたらこっれを見ながらうとうとしてた子供時代だったらどうする?
https://www.youtube.com/watch?v=kSSgbBrncJY
川@‘ロ‘メ >>558 たぶんできるのではないか! >>559 長くいるとみんな同じ体形になるらしい
>長くいるとみんな同じ体形になるらしい
wwwwwwww
川@‘ロ‘メ >>562 うおおおお、ブラックマン!!!
川@‘ロ‘メ >>564 食い物が同じですからな
男の場合無期懲役囚はやることがなくて懸垂とかしまくって細マッチョになるらしいw
報道特集でやってたおw
もう消されてるやろ
オウセンって強いの弱いの?
川@‘ロ‘メ >>567 無期だとなにを求めて生きるのでしょうなあー
川@‘ロ‘メ 商事さん、前刑で15年お勤めしたと聞いた・・・
商ちゃん指笛できる?
川@‘ロ‘メ >>569 オウセンは本物! オーセンティックだけに!
これは久しぶりにケツをだしてもらわねばなるまい
川@‘ロ‘メ なつさんは高校のこと入院していたと言っていたがよく聞いたら少年院だった・・・・・
>>572 人差し指と親指で輪っかを作るやつならできる!!
川@‘ロ‘メ >>575 ど、どうしてどうして!
ショウヘイクンがリボクみたいに戦場に出りゃいいのに。
__
(O´'ω``O)
. / ンァyvヘ.│ n
r--| |@‘ロ‘メ| | ノ^'、
|芋」(ニ7 ⌒゚Tニ){ニニ}
(_ノーu-uヘ_,,){;;;;
川@‘ロ‘メ >>578 昌平君は出なくてもいいのではないけ?w >>580 始まらん!!
川@‘ロ‘メ 商事はトランペットが吹けるので、高校野球の県予選の球場に行って
弱小チームの攻撃時に勝手にあまちゃんとか吹いて応援したい
お忘れか商事君、昌平君はかつてあの蒙武より強かったのだ!
川@‘ロ‘メ 李牧を攻略したら「俺たちの戦いはこれからだ」になりそうで怖い
川@‘ロ‘メ >>586 最近、蒙武将軍出てこないですよねー
商ちゃん春秋戦国時代にやたら詳しいですな(´・ω・`)
李牧は暗殺されたらしい
にしても、いま生きてる元6大将ってファルファルとモウブとオウセンか。
ファルファルは背骨曲がって引退したし。
映画では出てるが
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ なつさんは進学校だったので、開久みたいな極悪ヤンキー校生徒が駅前に張っていてカツアゲされまくっていた・・・
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ なつさんが中1のとき、パトカーが4台乱入してきた。ヤンキー拉致って数名は二度と帰ってこなかった・・・
川@‘ロ‘メ >>589 しかし商事は異常な歴史オンチなので漫画以上のことは分からない!!><
>>590 死刑かなんかではなかったすか? >>592 マジすか
>>593 「特攻のなつ」みたいな高校と聞きました
そういえばまだヨウタンワがおったな。
重体みたいやけど。
なつさんの羌?の話してちょ(´・ω・`)
ホウケンを翻弄したのはキョウカイのみ。
キョウカイ最強説。
漫画はどうだか知らねえがwikiによると「密かに捕らえられて斬首された」とのことなので
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ トランペットでサバンナチャンス吹いてちょ! https://youtu.be/9xWeSrWBeNM
川@‘ロ‘メ 趙を攻め落としてもヨコヨコみたいな忠誠心のある武将がいなそう
普段は上げ底増しましセールしてるから たまには還元せんとな
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ 県内一の極悪ヤンキー高校生が、駅前でおとなしそうなうちの生徒を殴ってカツアゲしてた・・・
川@‘ロ‘メ >>599 なつさんは後輩に「カリョウテンとキョウカイどっちが好きっすか?」と聞かれて「テンちゃん」
と答えたら先輩もロリコンですねと言われていた・・・・
>>602 ひどい話よ・・・・ >>603 発狂するのでダメ!!
いちごさん、キオクシアが夜間PTSで暴落してんぞ!!
現在値 75,300円 -2,840 (-3.63%)
川@‘ロ‘メ >>606 戸塚水産高校か!!
敵の流した「〇〇は謀反を企んでいる」という偽情報を信じた主君に殺されている
楽毅も王に疑われたが趙に逃げた
その子孫がキングダムにワンシーンでてきた楽乗だ
川@‘ロ‘メ 商事さんは戸塚ヨットスクールに願書を出したが、内申点が3点足りずに落とされてしまった・・・
趙は王としては恵文王がもっとも優れていた
川@‘ロ‘メ 商事さんは歴史オンチなので、太田道灌も尼子国久もまったくわからないらしい
川@‘ロ‘メ >>615 面目ない・・・・・
川@‘ロ‘メ 北条早雲という人物はそもそもこの世に存在してなかった。本名は伊勢宗瑞で、息子の氏綱が後から北条を名乗っただけらしい
まんが日本の歴史では太田道灌は源頼朝なんかと同じイケメン武将組だったのに、
新九郎奔るでえらいおかしなおっさんのイメージに上書きされてしまった・・・。
だが赤子の男子、趙武が一人残っていた
趙氏の家臣は身代わりの子どもを趙武だと言いふらして育てた
トガンコは身代わりの子どもを殺した
趙氏はいったん滅亡した
やがて趙武は成人するとトガンコを殺して復讐を遂げた
趙氏は再興した
韓ケツは趙武が幼い頃から助けた
後に趙氏も韓氏も独立国になった
そもそも関東武士なんて野蛮なのばっかだしイケメンではないと思う
川@‘ロ‘メ なつさんの銀行セクターに資金が入ってきた・・・
川@‘ロ‘メ テレ東で孤独のグルメ
智氏はナンバー2だった趙氏を滅ぼそうと魏氏、韓氏に誘いをかけた
それを知った趙氏も魏氏、韓氏に、「智氏に味方すれば次に滅ぼされるのはあなた達ですよ」と言って誘った
魏氏、韓氏は趙氏について智氏を滅ぼした
後に趙氏、魏氏、韓氏は晋王室を滅ぼしそれぞれ独立国になった
これがキングダムにも出てくる趙、魏、韓である
うるさいお
アイスペース買えお
日本有数の声優なんですけどね…
ふて寝します
セクターローテーションで他業種に移動、と報道
毎度のことやけど
やばない?
全面安だよ
フクロー、恥ずかしい(。>﹏<。)
フクロウの売ってたプットが三十倍で無事脂肪
川@‘ロ‘メ 買い豚 脱げてええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川@‘ロ‘メ 半導体株ホルダー 逃げてええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
川@‘ロ‘メ 海に捨ててえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
早く松戸さん、起きるんだー
これだけ高いと下げもデカいな
茄子はひどいわ
ゆうきり-だ-助けて!
おは 散歩中お
ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ
ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ ピイチャ
涼しくて良いのう(´・ω・`)
>>679
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお
松井の髭が言ってたが6月植田が利上げしても円安止まらないかもですってよ
ドヤらないなら、何か持ち越したな
おはレロレロ
ちょ(;・∀・)もは
この分損切りして節税できるな(´・ω・`)
一人でゴルフ場に行って知らない人たちとラウンドしようとする夢を見た
どんな人たちかクラブハウスをあちこち探したけど見つからず、そしたらUS仕様のスチールシャフトのwood類を売ってるのを見つけて値段が安かったので7Wかユーティリティを買おうか悩んでた
税金のことまで考えてる松ちゃんさすが(*'ω'*)おはごく
ゆうきは税金払ってないのにふるさと納税しようとしてたのに
その知らない人トランプさんの親戚
トランプ一族はマリガンとかいっぱいやってそう(´・ω・`)
もはいお(´・ω・`)AIの結果は予想ついた
>>690
ゆうきは、ふるさと納税のために
株の課税分を確定申告するきなんかね(´・ω・`)
リガはふるさと納税しすぎて、寄付になる予感
ゆうきはそもそもふるさと納税の仕組みを理解してなかったっぽい(´・ω・`)
https://youtu.be/0nwM9iIXS5w?si=6n5PpW4sRqrzMdKn
ゆうきは、今年1千万円儲けていたとしたら
200万円課税されてるから
豪勢なふるさと納税できるな(´・ω・`)
ぜひ、ふるさと納税してほしい
国保、住民税払ってる親御さんも
発狂する(´・ω・`)だろうな
ゆうきはまだ国保扶養なんかな。
株利益→何も考えずに来春確定申告→社会保険料ヒャッハー
ケチゆうきが、扶養離れて国保払うはずない(´・ω・`)
肉10kgとかスィーツ10個とか食い物ばっかりになる悪寒(´・ω・`)
自分もだが、ゆうきの親御さんには直撃する(´・ω・`)
不謹慎ながら、その内痛い目に遭うなぁ。
年金も無職期間長いから少ないだろうし。
ゆうきって20年は国民年金だよな(´・ω・`)
厚生年金より国民年金のほうが長いのでは
昔のバイトて、ほぼ国保。今みたいに社保加入義務は無いし
10年でも社保だったら少しは違うはず(´・ω・`)
10年前に投資資金2000万くらいで、10年後の今も2000万くらいなんでよっぽど儲かってないと思われる(´・ω・`)
造船リーダー、スーパーチーフ時代は厚生年金では?(´・ω・`)
多少はの(´・ω・`)
>>712
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まじか
信用建てで連続S安貼り付け食らった後に、何故か種銭が復活してた。
トータルでは稼いでないので、親の年金で飲み食い&Amazonで買い物してるだけの歩く不良債権・・・(´・ω・`)
自室に頑丈な鍵をかけといた方がいいだろうな
あまり人のこと言えんが(´・ω・`)
それだけ納めてたら結構もらえるんちゃう?
厚生年金払ってる期間も当然国保払ってたんやろ?
最初バイトか派遣→正社員→人間関係で退職
それの繰り返しだった希ガス。
まともに働いてた期間は短いと思うぬ。
造船関係は複雑だったような、
前回12月の利上げから6ヶ月経ったし、木原官房長官も「金融の判断は当局に任すべきだ」とかいってたし日銀利上げの可能性は高いだろう
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015140491000
「金融政策の具体的な手法は日銀に委ねられるべきと考えている。
先月の高市総理大臣と植田総裁の面会をはじめ、政府と日銀の間では、さまざまなレベルで経済や金融情勢などについて
密接な意見交換と情報共有を行っており、今後も十分な意思疎通を図っていくことが重要だ」と述べました。
60歳からで年103万円らしい(´・ω・`)
優秀だろう。大学院とか行ってたら国民年金期間長いし
正社員は何年なんだろうな(´・ω・`)
本人も分かってないと思うぬ
20歳~21歳は無年金だった(´・ω・`)
オヤジ払ってくれなかったらしい
うーむ、繰り上げは渋いぬ(´-ω-`)
そんな筈は無いと思うが(´・ω・`)
毎年死ぬまで100万円くれるなんて有難いけどなあ(´・ω・`)
7年前からなら4千万しか増えてない
そうかの、リガが貰える予定年金額について言及してたの見たこと無いぬ。。ある?
簡単に分かるから便利(´・ω・`)
https://i.imgur.com/aNOuY2Q.jpeg
−
無いな(´・ω・`)
年金の話には食いついてきた事ない
65歳受給開始にしたら2、3万増えたりする?
もちろん人間83歳に上方修正で(*'ω'*)
マーベル 16.74%安
ラムバス 14.20%安
マイクロン 13.25%安
アーム 12.84%安
テラダイン 12.03%安
インテル 11.28%安
エヌビディア 6.20%安
65歳なら年額135万円(´・ω・`)
一億いけば二億はすぐらしいから年金なんて全くアテにしてないんでそ(*'ω'*)
95歳まで余裕だと思うぬ(*´∀`*)ノ
だろうなあ(´・ω・`)年金は当てにしてない感はある
やっぱり月3万増えるんやな(´・ω・`)
まあ月9万で生活できるなら60歳受給かぬ
絵に描いたずんだ餅
65歳まで働く人は、65歳からにしたほうが良いが
自分は働かないから早く貰うぬ(´・ω・`)
家賃、光熱固定費、自炊食費まで
カバーできるのは有難い
ペチペチ 起きて働きましょう
トランプ様様
おかえリーガータイフーン( ・`ω・´)
お疲れ様おわタイフーン
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
ダウさげたねえ・・・
おかえりなさい
今日は休日\(^o^)/
オルカンの投信は下げてないらしいぬ(´・ω・`)
これからは年金に増額する目的で積み立てNISAやるかも
安曇野に移住したい。
ただいもーです、今夜も仕事
>>755
円安で下げが相殺されそう
>>757
来週、長野新潟旅してきます
円安きとるがな!!!!
>>758
ええですぬ
シャトレーゼホテル往きたい
ピンぼけが2枚。。
ピンぼけが3枚。。。
ピンぼけが4枚。。。。
今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。
ええのう。
べーすさんとかぶったぬ
また介入あるか注視ですぬ
おつおつー
セル・イン・メイなので余力たっぷりで
>>763
おはようございます
隊長いかが?
夕べ那覇地方はどえりゃー霧が出ていたそうですぬ
流れでリーガーを絡めるかオワタ師に掛けるか手法の別れるところやね(*'ω'*)
台風お気をつけて〜
こんな状況にも対応出来るように
2ヶ月毎に分配金もらえるETFで再投資
4日の衆議院・予算委員会集中審議で、中道改革連合の長妻昭議員が、個人情報保護法改正案をめぐり松本尚デジタル大臣らを激しく追及した。実名・住所付きの病歴データが外国企業に渡るリスクを指摘された松本大臣が、「ちょっと待ってください」と答弁に詰まり当惑する一幕もあり、審議は緊迫した空気に包まれた。
シナ企業に伝わるのも問題だが おまいらの病歴 性病 精神異常などの病歴が 政府把握となり 子どもや本人の行政採用の参考資料になるのが大問題だ いますぐ マイナンバーカード廃止 保険証との組付け廃止したほうがええぞ
スタレビのライブ聴きに名護行かねば
昨夜は港行きましたが、前綱とったくらいです
風周りがいい塩梅との事でした
さすがTAKAさんや
いまのところ雨は降っていないみたいですぬ
今日は2700キロカロリー食べて補充するんや
ナスダック株価指数 半導体売りで4%超の下落 利上げ警戒 | NHKニュース | 株価・為替、金融、ニューヨーク
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015142711000
アメリカでも利上げの可能性出てきた
利上げショックかぬ
利上げか(´・ω・`)
>>780
フムフム(´・ω・`)
ドル円どんどんドル高になるお
金利差縮まらないので更に円安継続かな
血糖値スパイクでぶっ倒れそう(;^ω^)
5年で億るぞ
米金利が高めなら日銀は利上げしやすくなりますかぬ?
世界中の金利が高くなる
強い円復活キボンヌ
メガバン200株づつにしたら
メガバンMUFJしかもっていないから
三井住友あたり買うか(´・ω・`)
安定して配当金貰えそうだしエエかも
で決めよう(´・ω・`)
全面安
そうでもないよ(´・ω・`)
よく眺めると逆行高するのがある
今後のトレンドが見えてくる
>>796とかか
搭乗はじまた
>>799
ここのひとたちが得意な相場ですぬ
前にマンガン鉱山権益で買ったな(´・ω・`)
ホルムズ海峡ショックで薄利だったから
売った記憶。また監視にいれとくぬ
ゆうきが得意な地合い(´・ω・`)
ホルムズショック前が400円台の前半
直近で550越えまで行きましたわ
まっちゅんは暴落来てもそれ以上に含み益あるから大丈夫だぬ
今見ると餅っぱして良かったんだな(´・ω・`)
金属セクターが弱いから手放してしまった
だんだんひとの往来も世知辛くなってゆきますぬ
一昨年までは含み益ろくな無かったもんだから
暴落来ると含み損膨らんで
精神的にキツかったな(´・ω・`)
暴落のことを考えたら、下手に利確するより
含み益を増やしたほうが気楽
寝る前に何コレ安いで先物Lしちゃったぜ
マイクロ1枚だけど
良いが、持ち越さないと儲からないから
結局ワンナイト持ち越す、こんな時にドツボに
ハマるパターン(´・ω・`)
そうよね含み益は精神安定剤だぬ
航空会社の読みが甘い
だぬだぬ(´・ω・`)超分散だから
先物の下げから、含み益の減り方も
だいたい予想つくしのう
これが一銘柄だったりすると何が起きるか
読めない
板も薄いから仕掛けて個人が群がってきたところで、さっさと売り逃げでしょ
きのう買ったプットがディープインしてる
よく分からんな
川@‘ロ‘メ 早くディープインして!
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノ''''ヽ__)
余力たっぷりで構えていれば乗り切れる、はず
世界なんてそうそう終わるものでわありませぬ
>>817
おはようございます
今日はどこへお出かけ??
日経平均七萬円いくらしいぞ。
梟居堂◆USETEQ.TBM IX-EX2-4Z-4i8
Si8Q
プットは66000円売り・・・
599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQw
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・
596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQw
まぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・
660 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:51:50.88 ID:ZIPJi
ここから落ちれば、フクロウが買いに回ったからだと、ここぞとばかりに下手糞共が騒ぎたてただろうが・・・残念だったな・・・
668 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:56:48.01 ID:ZIPJi
果たして、SQの来週で7万行くのだろう?・・・攻防が見もの・・・
健吉が個人が頑張ってますね!とか煽ってたわ
スゲー
https://livedoor.blogimg.jp/wfrnw144/imgs/7/9/79223da0.jpg
飛ぶみたい、畿内Wi-Fi使えるかな??
>>824 きょうは飲み会。なので朝食はオートミール粥とお野菜だけ
いてらー
ええですね
楽しんでいてら
>>834
どもども
でわお空の上で1時間20分ほど気絶していますです
フクロウさんはいつもいつの間にかドテンしてて大勝利(*'ω'*)
新宿のが怪しいからなあ。
なんやあいつはw
月曜半導体関連が軒並み下げが来るのかな
松戸さん 億のほそ道が・・・
わからん。怪しいw
自分ポジは300万円は下がる予測
正直突然来た感(´・ω・`)
自我自説を通すことしか目的にないからそもそもそういうカキコミスタイルになってるわけで
>>837
これがフクロウセンセイの遺言だと思います。
惜しい人を亡くしました。
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/660
653 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:46:50.17 ID:ZIPJi
今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・
しかるに、今日が短期の買い場だ・・・
今日は土曜でしたね 相場休みだった
あの人のカキコを見ると、ブロードキャストストームと言う言葉を思い出す・・・。
66000円コール売りの件で儲かった事にされるよ🦉オホホー
岐阜暴威ならぬフクロウ暴威やん
あの人の曲げパワーすごいな
アニメ見て寝てると思うから、
巻き込まれてるとは思う。
でもほぼバーチャだから、ビソン。
ノーポジなら深夜からドヤる
来週末のメジャーSQに向けて売り方の損切り買いが始まる・・・とか言ったね
来週ものすごく相場荒れそう なんか怖い
サンディスク −11.39%
エヌビディア −6.20%
キオクシアのPTS −7.86%
半導体株の直撃来そう
www
本当にきな臭い。嵌め込むためのワザとだと思う。ホント、ワザとヤッてるとかおもえない。そうでないならマジ相当にでアタマが悪い子だと思う。
上がればアク抜けしそうだけど、信用倍率はパンパンでレバETF派史上最高残高。
でヒンデンブルクオーメンまで出てたのが金曜日。
この20年何をやって何を観てたのか。
アニメと人気ハリウッド映画しか見てないのか?
ソース
ここから落ちれば、フクロウが買いに回ったからだと、ここぞとばかりに下手糞共が騒ぎたてただろうが・・・残念だったな・・・
661 名前:山師さん@トレード中 (ZN-Xzt-tn-pEu)[] 投稿日:2026/06/05(金) 06:52:58.19 ID:gQPLW 0
フクロウさん、大勝利宣言
嗚呼…
(-人-)
ノーポジなら嬉ションして
だから利確しとけよとか、金曜利確しないのは
情弱とか絶対書いてる(´・ω・`)
ゆうき、フク口そろって超絶強気でパンパンのポジ。
フク口は66000Pのオプション売りで買い戻しには百倍必要らしい。
円安で富裕層のハードルがどんどん上がっていく
熱狂で終わる時に来るのはなぜなのか(´・ω・`)
前スレは保存して、
フクロウさんとの別れを惜しもう。
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/660
>>866 がじゃいも? じゃがいも?
ゆうきどれ
でも、ゆうきとフクローが会しか無いと言うときは、
だいたい調整が来てたでそ。
急とも思えない。
訳す人の間違いかもしれないけど5000万ドル持ってないとGSはお断りよ〜って事でした
ジャガイモ緑になりかかってたので炊き込みご飯してみました
今はいない(´・ω・`)昨日はいた
>>876
靴磨き的な、そういうのを
指標にしてないからのう(´・ω・`)
フクローさんは
68500 ロハコで会宣言
それに、信用倍率が急上昇して買いだけプラス。
レバETFがめちゃくちゃ買われてた。
あとはヒンデンブルクオーメン。
そか(´・ω・`)
ヒンデンブルクオーメンは見といてもいい、
騙しも多いけど。
ワタス、水曜日に口座入金した途端、この様ですわよ。。
なるほど(´・ω・`)定期的に聞く脳
ヒンデンブルクラーメン
>>892
ドンマイ(´・ω・`)
今日はラーメンですか(´・ω・`)
昨日ラーメンだからヒンデンブルクラーメン(´・ω・`)
今日は、さっぱりしたものにしたいの
うむ eGFRを上げるにはクリアしないといけない塩分があるぬ
讃岐うどん
ドロドロのコテコテな極濃の煮干ラーメンをどぞ
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11060128/
雑用に移ります
でわノシ
うどんにするかな(´・ω・`)
>>899
今日ラーメンは無いな(´・ω・`)
また次回
>>900
(゚∇゚ ;)エッ!?
でもまぁ、確実な指標よ?w
高校生も買うキオクシア 取引の3割占める個人、株価40倍のエンジン
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB200YA0Q6A520C2000000/
バリュー株は下がったら買い増しするかな
ウナギの白焼きでさっぱりしてからの特上うな重しかない(`・ω・´)キリリ
(・_・;)エー
>>904
靴磨き指標(´・ω・`)
登別温泉に行ったことあるけ?(´・ω・`)
外れるの分かってるのに美学がどうので馬券買うのと同じかも(´・ω・`)
資金の大移動です。
仕事してるのにこれだもの
年寄りって嫌ねえ
(´;ω;`)
緊張感が足りないようなので台風を派遣します( ・`ω・´)
遠慮しときたいと思ふです
意地を張らなかったので、損失はないのが幸い・・・今週は難しい・・・
転進ですか
大本営発表
https://tadaup.jp/6gM7fAyL.jpg
アドバンテスト-10%
東京エレクトロン-10%
キオクシア-8.9%
メタプラ-8.5%
ソフトバンク-8%
信越 -6.9%
ファナック-6.6%
レーザーテック-6.5%
ディスコ-6.4%
商船三井+3.6%
来週こそはカドカワ3000以下に降りてくるでしょうか?
さすがに厳しいと思う…曲げを認めないなんて男らしくない
まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・しかし、ブロードコムの暴落といい、嫌な予感がするね・・・日銀の利上げに過剰反応したりして・・・
損失回避のフクロウさん大勝利ですね(´・ω・`)
だっさ
安田記念は馬券買わないんすか(´・ω・`)
言ってる事がオカシイ
そしてフクロウの法則は続く。
フクロウの法則は
「まだ夜間」ということで継続するのかな。
男らしくない。嘘つきもいい所だ。詐欺事件と言ってもいい。
勝ち逃げだの何だのいう人は避けた方が無難
含み益はまぼろしである
今後だが
アメリカ利上げ濃厚
スペースXなど巨大IPO上場でポジションチェンジによる資金移動
サッカーワールドカップが始まるので株式は休憩モード
よって来週はかなり下がる
良い買い場だったかもしれんぞ・・・下手糞はこれを機会に半導体に乗り換えるつもりだろう・・・
まーだ楽観か。
ダメだこりゃー。
924 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/06(土) 09:55:58.81 ID:0Ho1N
>>919
まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・
>>922
良い買い場だぞ・・・多数派はこれを機会に半導体に乗り換えるだろう・・・
これは一大事であると認識した。一過性ではない。
ほどほどが良い
ブルーベリーとヨーグルトで朝食それと洗濯開始
フクロウ、ゆうきさんのような欲豚は燃えやすい
ベリーは良くない
でわ
だからオプションなのだよ・・・大きく急激に下がるなら=プット買い、 緩やかなら=コール売り・・・戦略が多さいだ・・・」だ
冷凍でたっぷり買ってある
これが株数増やすには確実
でも月曜日も良い飼い葉だそうです。
68 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8)[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 09:39:57.28 ID:75O2z 0
いや~日経強すぎる・・・もう我慢できん・・・フジクラ(5803)とレザー(協和レザーか?3553)を買ったわ・・・
長期でもつわ・・・
梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:46:50.17 ID:ZIPJi
今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・
しかるに、今日が短期の買い場だ・・・
梟居堂◆USETEQ.TBM IX-EX2-4Z-4i8
Si8Q
プットは66000円売り・・・
599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQw
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・
596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQw
まぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・
668 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:56:48.01 ID:ZIPJi
果たして、SQの来週で7万行くのだろう?・・・攻防が見もの・・・
99 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQw
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・
924 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/06(土) 09:55:58.81 ID:0Ho1N
>>919
まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・
>>922
良い買い場だぞ・・・多数派はこれを機会に半導体に乗り換えるだろう・・・
道央の旅②登別温泉(´・ω・`)
https://matsudonk5000.doorblog.jp/archives/57453998.html
フクローさんも買ってる協和レザーとフジクラ持ってる?
おまえの願望に改ざんするな・・・
事実陳列罪で逮捕されそうです
クマ牧場いったときか(´・ω・`)
誤字脱字が酷いから書き直しただけなんだがな。
こういうのがフクローっぽい。
フジクラ餅(´・ω・`)+619%
共和レザーは持ってないぬ
登別温泉と言えばクマ牧場(´・ω・`)
協和レザーみたいなところを買ってるなら、長期で持ってても安心感ある。
やっぱフクローは渋いところ狙ってたりするよね。
フクローのポジ
株はフジクラと協和レザー
プットは66000円売り・・・
プットではガンマスクーイズが起こらんので安心感あるらしい。
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369
それ以前に問題が出てるけど。暴落はフクローが引退するまで有り得ないので問題無かったらしい。
バーカ、ノーポジだ・・・マヌケ・・・
そう苛つくなよ。
協和レザーは恥ずかしくない。
フジクラなら松戸さんも持ってる。
今年の利確益76万円と相殺し節税(´・ω・`)
よくわかりませんが、
自分の書き込みをつぶさに読んでほしい。
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369
言い訳梟w
必死に海馬と言うのやめたらw
うーん。レザーだと協和レザーぐらいなんだよな。
誤字脱字が多いからわからない。
協和レザー説でいきましょう。意外と安定しそうだから。
半導体弄って人間が、そんなヌルイ動きで満足するわけない・・・イライラするわ・・・
発生する。月曜は300万円含み益減ると
思うが、税金確定させるより
含み益減るほうがマシ。なぜなら
戻す可能性があるからの(´・ω・`)
戻したりしたら税金分損してしまう
そうかもな。
でも『レザー』としか無かったので。
それはそうだと思うw
おお
子ども食堂ですか
説教したりしちゃいかんよ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium