◆◆◆6月の市況 その7◆◆◆slipアーカイブ最終更新 2026/06/08 14:251.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA◆◆◆6月の市況 その6◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17807106942026/06/07 14:24:521000すべて|最新の50件2.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu81おつ2026/06/07 14:26:443.山師さん@トレード中4D-kQI-uZ-EHiPZbGG>>1おつ松戸さんステキ!! (´・ω・`)2026/06/07 14:27:204.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFgZZPA>>3てれるお(*´∀`*)2026/06/07 14:28:175.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8十勝といえば六花亭と柳月のお土産だけど久しぶりに六花亭の「一つ鍋」というモナカを食べてる素朴で美味しい北海道市では、なかなか売ってないなあと、ベコ餅お試しあれ( ^ω^)・・・2026/06/07 14:28:286.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8留守中に、株は暴落か。おまいら!元気出せっ( ^ω^)・・・2026/06/07 14:30:407.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8フクローさんが俄然元気出る相場か2026/06/07 14:31:068.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>5蝦夷地に戻ると君津の大江戸温泉に行けなくなるな(´;ω;`)2026/06/07 14:32:229.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO>>5十勝に光回線来てるの?2026/06/07 14:33:1810.山師さん@トレード中36-O1O-Dp-d0EP6aqB>>5まれーぐま先生こんにちは2026/06/07 14:33:2611.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>8君津市の人口 8万人帯広市の人口 15まん 君津のような田舎にはイカンよ>>9もち。昨日買い物に言ったスーパーダイイチ(帯広)には、サブウェイがあって驚いたわ印旛村にはない( ^ω^)・・・2026/06/07 14:36:3012.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>10おう、株が下がって元気ないようだけど元気だせよ 君も( ^ω^)・・・2026/06/07 14:37:2213.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO>>11帯広都会かよサブウェイすげえ!2026/06/07 14:39:5514.TAKA◆33333333v.9f-gyZ-ZF-NciHB7xj富士24時間レースレインタイヤへ交換でピットは大忙し2026/06/07 14:41:2015.山師さん@トレード中4D-AjF-s0-LGYt2yrA>>11へえええ、製鉄所がある君津の倍もいるんだ・・・。2026/06/07 14:41:4416.山師さん@トレード中ZN-zIr-tn-pEuAc73N>>11帯広は、さぶぅいぇ2026/06/07 14:42:4817.山師さん@トレード中4D-kQI-uZ-EHiPZbGGアムウェイ? (´・ω・`)2026/06/07 14:43:1618.山師さん@トレード中ZN-zIr-tn-pEuAc73N>>11ヒグマ1万頭、、、2026/06/07 14:43:5219.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUd明日の日経次第ですかね・・・w2026/06/07 14:46:4220.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjJLHbzピンぼけが1枚。ピンぼけが2枚。。ピンぼけが3枚。。。ピンぼけが4枚。。。。今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg2026/06/07 14:47:2721.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUdきょう肌寒いな・・・w2026/06/07 14:48:1022.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObHEuS7東京11R 安田記念 三連複フォーメーション14→17→03,04,07,08,09,11,15 7x200円 1,400円オッズ4,000円以下は消しました(´・ω・`)2026/06/07 14:52:5223.山師さん@トレード中36-O1O-Dp-d0EP6aqB帯広は新宿並みに都会だよ2026/06/07 14:54:0724.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq安田記念単勝 16 パンジャタワー 1万円(´・ω・`)2026/06/07 14:57:0025.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH9f-rfr-34-2nA今日も名無しで荒らす低能1802026/06/07 14:58:5626.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>24パンジャは1400までのような2026/06/07 15:06:5127.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTEwpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 7,14,17 7は単複も(,, uuノ2026/06/07 15:12:1328.山師さん@トレード中4s-Zcc-4Z-3RMd364f近くのショッピングセンターの夢タウンが東京並みの都会と言ってたゆうき(笑)2026/06/07 15:12:3229.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIHmoomoo証券株式会社 代表取締役社長 伊澤 フランシスコmoomoo証券は怪しい中国系の会社ではありませんhttps://www.youtube.com/shorts/w8ON8vkM8KM監視委、moomoo証券の処分勧告へ 「NISA対象」虚偽説明で販売かhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB041V60U6A600C2000000/ムームー証券は米ナスダック市場に上場する香港のオンライン証券大手の富途控股(フートゥー・ホールディングス)の日本子会社だ。金融庁は監視委の勧告を踏まえ、業務停止命令や業務改善命令といった行政処分の検討に入る見通し。moomoo証券、監視委が処分勧告 NISA対象外を「対象」と虚偽説明 顧客対応も「著しく杜撰」https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2606/05/news124.html2026/06/07 15:12:4330.山師さん@トレード中36-O1O-Dp-d0EP6aqB【お知らせ】自民党党員今日で退会します前から違和感抱えながらも、自民党の中ならマシだと信じ込み、高市さんに投票してしまいました今日の高市さんの国会での答弁でハッキリ目が覚めました自民党を潰さない限り悪政は続くととりあえず私は二度と自民党には入れません2026/06/07 15:14:0131.山師さん@トレード中4s-Zcc-4Z-3RMd364fフランシスコって名前がまず怪しいだろ(笑)2026/06/07 15:14:3732.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-QEC-uz-oOb6HOKRやっと昼飯https://i.imgur.com/a20pifY.jpeg(´・ω・`)2026/06/07 15:16:0333.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>15帯広の実家の向かいの家の車はジープチェロキー隣の家は、ジムニーシエラとシエンタ。近所には、テスラとベンツのSUVが止まってて驚くわ。帯広にテスラの代理店があるのかわシラン( ^ω^)・・・2026/06/07 15:18:3134.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>16フクローさん元気かな?>>18昨日の湿地探索でクマスプレー持参したよ( ^ω^)・・・2026/06/07 15:19:4235.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>23それは無い藤丸が閉店したし2026/06/07 15:20:0736.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>29弁解されると余計に( ^ω^)・・・2026/06/07 15:20:3837.山師さん@トレード中9f-T06-pJ-cXnDAAyk地下労働者が食べるメシみたいだな2026/06/07 15:20:5638.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8フランシスコ・ザビエルなら知ってる。つーか、洋菓子のザビエルが美味いね。( ^ω^)・・・2026/06/07 15:21:3539.山師さん@トレード中4s-Zcc-4Z-3RMd364fショーンKマクダニエル並みの怪しさ(笑)2026/06/07 15:22:3640.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>32日本蕎麦か?なまら貧乏くさいねえ( ^ω^)・・・2026/06/07 15:22:4841.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNba0UP>>33これって自分で書けそうじゃね(´・ω・`)https://agnsb.store-image.jp/img02/wp-content/uploads/2026/05/18122156/w_940/converse_E26_590x890_1.jpg2026/06/07 15:23:3342.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH.27 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 15:12:13.76 ID:Ewpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 7,14,17 負けたら外注はん7発殴るで(,, uuノ2026/06/07 15:24:5043.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-QEC-uz-oOb6HOKR>>40葬式入って忙しいんだよ今日の競馬は見送りだお、そんな事やってる場合じゃないお(´・ω・`)2026/06/07 15:24:5244.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>41アニエスビーじゃないぞ。アニエス・ベー・フランンシスコや( ^ω^)・・・2026/06/07 15:28:1345.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH>>37まともな会社は「うちはまともな会社です」とは言わない・・・(´・ω・`)2026/06/07 15:34:3146.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>43G3みたいなメンバーだから無理にやらんでも2026/06/07 15:34:5647.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA固定資産税が来ていたお やっと25万円台になたお・・一括で払うお2026/06/07 15:34:5748.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>44道東って1日のんびりできるスーパー銭湯がなさそう2026/06/07 15:37:0149.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTEwpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 おいしい珈琲を淹れたでー(,, uuノ2026/06/07 15:38:2050.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>48あるよ。確か500円で、本物の温泉に入りたい放題。しかも、窓から太平洋が見える。レストランもあるし、宿泊も格安。晩成温泉( ^ω^)・・・https://odekake-guide.com/banseionsen/2026/06/07 15:45:2351.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObHEuS7(´・ω・`)三連複1組は厳しいですね2026/06/07 15:45:5352.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUd最終のクリストフで電車代くらいは・・・w2026/06/07 15:47:4253.山師さん@トレード中NH-dFL-9W-ZDNeWKdv山田はまた負けたのか2026/06/07 15:50:0754.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObHEuS7山田さん、今日馬券を買っても無理だったと思います(´・ω・`)2026/06/07 15:52:4055.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA山田てナニ2026/06/07 15:53:0656.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUdクリストフはメイン飛ばしたの?じゃ吉村銀行がいいかもなw2026/06/07 15:54:3157.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTEwpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 皐月賞の有力候補やったのに出てこれなかったシックスペンス(,, uuノ こんなところでG1取るんかいw ガイアフォースはシルバーコレクター化しつつあるなw2026/06/07 15:59:5258.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH36-O1O-Dp-d0E9f-rfr-34-2nA今日もコピペで荒らす名無し低能1802026/06/07 16:01:2459.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH.50 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 15:38:20.21 ID:Ewpot [2/3] ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 おいしいネスカフェ珈琲を淹れたでー(,, uuノ2026/06/07 16:02:2360.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZやる気を出したが雨が降ってきたのでやめた雨が、雨がいかんのじゃ2026/06/07 16:04:3461.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN49 神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[hage] 2026/06/07(日) 15:38:20.21 ID:Ewpot∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 おいしい珈琲を淹れたのをどんな珈琲でも最悪の味にするコップで飲むでー(,, uuノ2026/06/07 16:10:3962.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA>>60俺はやる気をお昼からにしたから決算書のデータを入力し終わったお2026/06/07 16:10:4363.山師さん@トレード中36-O1O-Dp-d0EP6aqB↓高市の汚い首を七刀りおとせ2026/06/07 16:10:4764.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA↑そういうことを言ってはダメだお2026/06/07 16:11:4465.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA夜はまたお蕎麦にするお。また浅草の立ち食い蕎麦で春菊天蕎麦を食べるお。2026/06/07 16:18:2966.山師さん@トレード中9f-dsI-4Z-mTWVraC2平成の大量在庫に低金利のビジネスモデルで成長した企業は今ぜんぜん気迫がないな潰れてしまうん?2026/06/07 16:21:5567.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA自動車保険の見直しをやってるけど、何処の保険会社が良いのかわからないお2026/06/07 16:24:1568.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUdあ、全然美味いわ~セブンのでいいな基本w2026/06/07 16:26:1969.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTEwpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 https://pbs.twimg.com/media/HKMQFZ_bsAAgjlW.jpg(,, uuノ2026/06/07 16:29:1470.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTEwpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 御朱印とかも上げてるで(,, uuノ2026/06/07 16:29:4671.山師さん@トレード中ZN-RU0-tn-pEur1PtA>>67どこも似たり寄ったりだお。2026/06/07 16:30:0572.山師さん@トレード中36-O1O-Dp-d0EP6aqB71 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 16:29:46.76 ID:Ewpot [5/5] ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 てぃんことかも上げてるで(,, uuノ2026/06/07 16:31:3573.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>50ほう(´・ω・`)2026/06/07 16:31:4774.山師さん@トレード中ZN-RU0-tn-pEur1PtA>>73旅へウズウズ、ウズウズ、してきましたか?2026/06/07 16:33:2175.山師さん@トレード中ZN-RU0-tn-pEur1PtA>>69やっぱりこの前のカップが良いなぁ。これは、、2026/06/07 16:34:3076.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>74どうかの(´・ω・`)2026/06/07 16:35:2877.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA>>71アドバイス、ありがとうございますお2026/06/07 16:36:1178.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNba0UP劣後さんがまたやらかした(´・ω・`)https://x.com/copy_paste23/status/2063290839351128366/video/12026/06/07 16:38:1579.山師さん@トレード中ZN-RU0-tn-pEur1PtA>>77価格だけなら、おとなの自動車保険、かな細かく設定できる。母親が、事故の被害者になった時、相手の保険はソニー損保。くそだったぬ2026/06/07 16:38:5680.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>73漫画とか置いてあって1日のんびりしていってねって感じの所じゃない感じだなー近所にあると嬉しい豪華な銭湯タイプの所のようだね2026/06/07 16:40:1781.山師さん@トレード中36-odg-Ao-nFrwuuPa>>59みじお、やめれ2026/06/07 16:40:4182.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUdひりつぶしてしまったせいかもな・・・w2026/06/07 16:43:2383.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>80鉄道バスだと難易度高いな(´・ω・`)2026/06/07 16:43:2784.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNba0UP塩だけで御飯食べれる人いる?(´・ω・`)2026/06/07 16:45:1685.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUdあんまりストック増やしてもな・・・一日2個はキツイw2026/06/07 16:51:5386.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTEwpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 クロワデュノールはローテ的にも厳しいやろ ここは思い切って外しや(,, uuノ2026/06/07 16:51:5887.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN86 神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[hage] 2026/06/07(日) 16:51:58.74 ID:Ewpot∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 クワデナグールはローテクで厳しいやろ ここは思い切ってスパナや(,, uuノ2026/06/07 17:05:2688.山師さん@トレード中36-riV-41-Cd7zPeqB色々な銘柄が上がりすぎた。一旦円高になった方が良いわ。2026/06/07 17:09:2089.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA>>79貴重な意見をありがとうございますお。ソニーで塩対応はダメだお2026/06/07 17:12:0290.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA今年から住民税非課税世帯100万円→105万円に変更なんだな(´・ω・`)2026/06/07 17:12:0891.山師さん@トレード中ui-6di-5j-kp719Ewmhttps://x.com/i/status/2063471039481512030フクロウも岐阜暴威も月曜日が買い場だと連呼してるんだよな。これは案外に危険だな。オレはほぼ全て買いポジションを離すよ。2026/06/07 17:33:1892.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA暴落は3日待つ(´・ω・`)2026/06/07 17:34:3093.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLaザビエルハゲという呼称爆誕の地は実は大阪府茨木市(^ν^)茨木市であのザビエルの肖像画が発見されたので(^ν^)2026/06/07 17:35:3294.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrzyek0>>92明日のゆうきhttps://youtube.com/shorts/CbtO6wXatjo?si=ostSg_-cLYpF-f0c2026/06/07 17:39:2095.山師さん@トレード中ZN-SRB-tn-pEuEu5qPマジ、明日から憂鬱だな2026/06/07 17:40:5096.山師さん@トレード中9f-XEA-34-2nAJZh1Bなあ皆、高市さんに期待してたか?2025年10月、初の女性総理誕生。日本も湧いたし俺も湧いたよ。俺は期待してたよ。日本が変わるかもってさ。きっと良くなるって信じてた。でもさ、もう自民党では無理なんだよ。この数カ月でわかっちまった。安倍さんでも駄目だった。高市さんでも駄目なんだ。もう変わらない、次こそはなんて、もう期待できないんだよ。気付いてくれ。自民党では日本は変わらない。結局減税はなく、むしろ増税が続いてる。そしてこれから外国人も沢山入ってくる。移民じゃないと言われながらも、実質移民が入ってくる。日本が日本じゃなくなるかも知れない瀬戸際なんだ。無関心でいられても、無関係じゃいられないんだ。気付いてほしい。もう日本は自民党にすがっちゃ駄目なんだと。#自民党では駄目だ2026/06/07 17:41:5197.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcE明日の朝は大雨2026/06/07 17:42:1798.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcEフクロウさんはもう当分出てこれないな2026/06/07 17:43:0299.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LbYWllオーストラリア産小麦、石油高騰で収穫減へ 日本のうどんに影響必至うどん 高くなるなら食わないだけ2026/06/07 17:43:47100.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>98昨日きてたよ 損してなくて大勝利なんだってさ(´・ω・`)2026/06/07 17:45:23101.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>94ドローンを撃つと位置がバレるからロシア兵はドローンみたら攻撃せずすぐに逃げるらしいな(´・ω・`)2026/06/07 17:45:26102.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKBMILA>>84オニギリなら大丈夫だお2026/06/07 17:45:28103.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPAゆうきは、よりによって持ち越してしまったようだ(´・ω・`)下手こいたなノーポジなら、持ち越した奴、ねえどんな気持ち?どんな気持ち?をやれたのにね2026/06/07 17:47:33104.山師さん@トレード中4D-kQI-uZ-EHiPZbGG>>101撃つと即バレる隠れていても多分バレる逃げても即バレるが、バラバラに逃げれば運が良ければ全滅はしない2026/06/07 17:58:58105.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/07 17:59:38106.!slipねかま◆Hunter/obo36-vyr-Lk-ctveL7Db帰宅~日経体感unchhttps://i.imgur.com/2t5zgMI.jpeg#2026/06/07 18:05:18107.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ650-KTc-uz-oObogjZQ>>106(´・ω・`)㍉スンナwwwwwwwwwww2026/06/07 18:08:06108.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>106印旛沼産お魚の刺身ですか(´・ω・`)2026/06/07 18:08:32109.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>106じゅるり(´・ω・`)2026/06/07 18:09:37110.!slipねかま◆Hunter/obo36-vyr-Lk-ctveL7Db>>105 きのう新橋で2時間飲み放題2000円の店で飲んできました2026/06/07 18:12:07111.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWG>>110あの店汚くなかったか2026/06/07 18:12:54112.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN>>106(´・ω・`)2026/06/07 18:13:06113.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6rs-94-GvPJn0U2>>103あいつ一極集中全ツッパやからねいつものあひゃひゃひゃ煽りが無いのはそう言う事w2026/06/07 18:13:23114.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvHt6XN鰻の蒲焼発祥の地は浦和( ・`ω・´)2026/06/07 18:14:41115.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>113ゆうきは明日どんだけ損するか不安で不安で仕方ない状態(´・ω・`)2026/06/07 18:15:07116.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>110新橋の大統領逝きたい2026/06/07 18:15:49117.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUdじゅわっとシミシミの?w2026/06/07 18:15:50118.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWGAIが狂い出しそうだな2026/06/07 18:17:31119.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO新橋で飲んだあと新橋ビルのいけないマッサージ屋でボッタクられたんですね解ります2026/06/07 18:20:56120.山師さん@トレード中au-SWS-ax-cMOWKyyp>>115とほか2名の方乙でつ( ;´・ω・`)2026/06/07 18:21:31121.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6rs-94-GvPJn0U2>>119あそこボッタクリあるの?株主優待券を売りに行った時に何度か見たけど2026/06/07 18:22:09122.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai>>107 きょうは1日1食だからセーフ>>108 房総産のほうぼうです>>109 そろそろ松戸さんの旅が見たいず2026/06/07 18:24:57123.山師さん@トレード中vD-rwO-4Z-mpUAzKu8>>76この近くに堀江のロケット場拡張工事中( ^ω^)・・・2026/06/07 18:26:19124.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai>>111 レモン水のようにめっさ薄いレモンハイてした>>112 ナンカユエ2026/06/07 18:26:47125.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWG>>124まあ、2000円じゃ仕方ないね学生が行くとこで楽しめるのが凄いわ2026/06/07 18:29:08126.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWG明日は大暴落は間違いない運不運はあるだろけど2026/06/07 18:32:39127.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai宇都宮のクマ、緑のない繁華街ド真ん中にマジで出てたんですね>>116 ついでにムサシヤとビーフン東も制覇したいです2026/06/07 18:32:39128.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>127オワタさんアブナイね(´・ω・`)2026/06/07 18:33:56129.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO宇都宮て周り山やないですか2026/06/07 18:35:31130.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>122そ、そかぬ(;・∀・)>>123らしいのう(´・ω・`)2026/06/07 18:36:36131.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrzyek0>>120南斗指圧拳 乙2026/06/07 18:36:37132.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ今日のサザエさんは下駄の怪談みたいな物語だな全く違うストーリーを頭で組み立てて見ると怖い2026/06/07 18:37:40133.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq>>130世間が盆休みに入る前に逝っとかないですか(´・ω・`)2026/06/07 18:38:10134.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ下駄を履いたサザエさんは居なかったんだみたいな落ち2026/06/07 18:39:27135.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO国内のIPO参加しようと思ったがスペースX参加するわ2026/06/07 18:40:14136.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>133そうだのう(´・ω・`)2026/06/07 18:40:59137.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH>>70心のように歪んだマグカップまだあったのか2026/06/07 18:41:15138.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai月曜は下げて始まってヨコヨコ?>>125 参加者が若い人だらけでしたからネ>>128 ピザはクマも大好き>>130 6月は旅行支援やってる県も多いです2026/06/07 18:42:24139.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>1386月は、郵送たくさんくるからのう(´・ω・`)2026/06/07 18:43:19140.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ半導体AI関連株が売られるだけでそ2026/06/07 18:43:46141.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE明日の朝は米国イラン講和で+3000だろ2026/06/07 18:44:05142.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNba0UP>>103ああそれで週末だんまりだったのか(´・ω・`)2026/06/07 18:45:16143.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai今月は配当再投資もあるからトピ系はいい押し目かも>>139 郵便局留めにすればいいかもですおhttps://www.notosiki.co.jp/blog/other/mail-kyokudome/2026/06/07 18:46:09144.山師さん@トレード中36-zQu-41-Cd7hpXeMトランプなんかに反応してみっともない相場だよ2026/06/07 18:46:34145.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdOなんかスペースX世界最大のIPOなのにこれっぽっちも話題にしないよなチミたちまあいいけど2026/06/07 18:47:00146.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQマスオの声が昔と比べてネットリしてる2026/06/07 18:47:07147.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>142としか思えない(´・ω・`)金曜前場は25万円利確出来てうれションしていた後場で何かを買って月曜に利確するつもりだったんだろう2026/06/07 18:48:22148.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWGせっくののどかな田舎で熊の心配しないといけないと田舎の意味ないね2026/06/07 18:48:55149.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE近石信介はよかった2026/06/07 18:49:20150.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5AiスペースX上場での需給悪化はそれなりに考慮に入れてますた2026/06/07 18:50:27151.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNba0UP>>146ええ~2026/06/07 18:50:30152.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd>>147尿漏れーガー になってしまう2026/06/07 18:50:35153.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>143株の登録住所を局留めに変えることは出来ないぬ(´・ω・`)2026/06/07 18:50:40154.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUd3000下げても買い場かどうか・・・w2026/06/07 18:50:59155.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ金曜ハゲバンが粘ってたのは嵌め込みだったのかな明日ぶち売られるだろうし被害者多いべ2026/06/07 18:51:04156.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE松戸さんは郵便配達員の中では評判の存在2026/06/07 18:51:27157.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ>>151脳内にマスオの声が響くおwww2026/06/07 18:51:48158.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnBfcE朝倉も言ってるが株は無限に騰がるんだろ?2026/06/07 18:51:55159.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQLAオリンピック開会式地元民優先チケット安いので4000ドルだっておw2026/06/07 18:54:00160.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>127新橋駅前ビル地下の『みよしや』ランチの皿うどん1000円好き2026/06/07 18:54:02161.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>152短期取引って、これがあるから怖い買う時、中長期前提で買ってないから損切りするしかないし、あるいは中長期に切り替えたら、長期の含み損に耐えないといけなくなる(´・ω・`)2026/06/07 18:54:15162.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai>>153 郵便局に不在届を出しておくのは? それめがムリなら松戸さん不在の間はアタシが代わりにグフグフ2026/06/07 18:54:37163.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTEwpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 タバルとデサイルの2頭流し(,, uuノ クロワ外す言うたけど、一応押さえとくかな2026/06/07 18:54:42164.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>162ちょ:(;゙゚'ω゚'):2026/06/07 18:54:59165.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>164大量の封筒開封、代行しますよ報酬は配当金で2026/06/07 18:55:51166.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd>>162やっぱりぬかまさんは怖い人お2026/06/07 18:56:08167.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>165(´・д・`)エー2026/06/07 18:56:19168.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTEwpot ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 小割哲也氏の作品ググってみ そういう作風やねん(,, uuノ2026/06/07 18:57:24169.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4金麦濃いめラガー開封(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/07 18:57:52170.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNba0UP1の1先生「時が見える」と複数回投稿MUFG上がる時が来たのを示唆(´・ω・`)2026/06/07 18:58:00171.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPAMUFGは餅だけどまだダブルバーガーになってない(´・ω・`)ぬやっとダブルバーガーかな2026/06/07 18:59:06172.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>171棺桶入るまで配当金もらい続ければ2026/06/07 18:59:55173.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmyeCKq関空の改修おわったんか叫さんに見てきてもらわんと(´・ω・`)2026/06/07 19:00:12174.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ梅雨入りか2026/06/07 19:00:34175.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>171なんか食いもんみたいですぬ2026/06/07 19:01:01176.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>172同時期に買った京葉銀行はダブルバーガーなのにという意味(´・ω・`)2026/06/07 19:01:16177.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>175株は食い物(´・ω・`)2026/06/07 19:01:51178.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>176地元企業応援?2026/06/07 19:02:01179.山師さん@トレード中au-Mhk-uZ-6CausbLa京都で行方不明だったダメリカ人大学生20歳が死体で発見されたのどこも報じないのはなんか協定でもあるのかね(^ν^)2026/06/07 19:02:09180.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQたかーちさんのスキャンダルは辞任まで行くのけ?サナエトークンと誹謗中傷動画で2026/06/07 19:02:20181.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>177うまい!(´・ω・`)2026/06/07 19:02:29182.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>176購入金額割らなければ株価倍ならなくても配当金でもらい続ければプラスが増えていく2026/06/07 19:03:15183.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>178千葉銀と千葉興銀合併の連想で買ったら2倍になった(´・ω・`)2026/06/07 19:03:30184.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>182たし蟹(´・ω・`)>>181てれるお(*´∀`*)2026/06/07 19:04:08185.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd>>179メンタル系の、、2026/06/07 19:06:20186.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPAMUFGの後で買った琉球銀行にもMUFGは抜かれてる(´・ω・`)自分の中ではMUFGはイマイチなパフォーマンス2026/06/07 19:07:25187.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ宇都宮の街ン中でもクマか2026/06/07 19:08:41188.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPAオワタさん所にはクマでるんかな(´・ω・`)2026/06/07 19:09:54189.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ宇都宮の中心部にクマかお餃子やれお2026/06/07 19:10:01190.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZどこかにビューンでいけるところがなくなっちゃう2026/06/07 19:10:52191.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ走り回ってんじゃねえかw2026/06/07 19:11:02192.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ千葉県内はまだ犯されていない2026/06/07 19:11:22193.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd>>188最近プーさん、見ないな2026/06/07 19:14:46194.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPAテラドローン、石巻市と協定を結ぶ企業に「クマよけスプレー搭載ドローン」を提供ドローンジャーナル編集部 2026年1月22日テラドローン餅(´・ω・`)2026/06/07 19:15:41195.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWG松ちゃんの動揺、ゆうきより凄いんじゃないのかw松ちゃんメソッドは無敵だよ!2026/06/07 19:16:05196.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>193忙しいンじゃね(´・ω・`)2026/06/07 19:16:18197.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>195先物からの推定では、前日比−250万円から−300万円(´・ω・`)かと2026/06/07 19:17:45198.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd>>196てっきりクマに食されてしまったのかと。夜に星空見にいって、、2026/06/07 19:18:29199.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>198(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ2026/06/07 19:18:52200.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai銀行・保険は押すなら拾いたいかも2026/06/07 19:19:32201.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd>>197ダメージ、デカいならまた鰻(特)おごるお2026/06/07 19:19:45202.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA>>201(*´ー`人)アリガト2026/06/07 19:20:09203.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-6rs-94-GvPJn0U2>>138キオクシアが全ての責任を取るらしいw2026/06/07 19:22:16204.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFgZZPA3月にホルムズ海峡ショックあったから年内は、同様な暴落は無いと思っていたが正直、甘かったなとは思う(´・ω・`)ま仕方ない2026/06/07 19:26:22205.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiM9bUByワンピース最終回https://i.imgur.com/Ycfrrze.jpeghttps://i.imgur.com/2MZyEmv.jpeghttps://i.imgur.com/tTFlLTD.jpeg2026/06/07 19:31:32206.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvHn5Ai半導体は10月頃までお休みかもお風呂ってきますノシ2026/06/07 19:32:24207.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA結局自動車保険は日動海上からアクサに変更することにしたお2026/06/07 19:40:58208.山師さん@トレード中36-Dxr-41-Cd7Hu4uI米国株戻してるらしいじゃん。どうなるんかね。キオクシアは慌ててる人多いね。2026/06/07 19:53:13209.終了山師◆owatanayH8HB4D-SSZ-4Z-9T7oBAZCジャガイモ茹でてるなう あと15分2026/06/07 19:54:11210.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>209どう食すん?2026/06/07 19:57:56211.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUd最終局面の勝者になるのは・・・w2026/06/07 20:06:48212.山師さん@トレード中NH-yY6-4Z-HWKSctPE関東梅雨入りしたんだね久々に梅雨らしい梅雨になるかな2026/06/07 20:06:53213.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcE明日はバーゲンセールワクテカ2026/06/07 20:08:26214.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcE幽鬼2026/06/07 20:08:51215.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h47oMJJ ただいま〜2026/06/07 20:09:49216.TAKA◆33333333v.9f-JVm-ZF-NciObqSV結局我慢出来ないで今週末も、もつ焼き屋来てしまった(笑)2026/06/07 20:11:40217.TAKA◆33333333v.9f-JVm-ZF-NciObqSV>>213どんなに安くても資金無ければ買えない(悲)2026/06/07 20:12:29218.TAKA◆33333333v.9f-JVm-ZF-NciObqSV>>209バターとブラックペッパーで2026/06/07 20:13:09219.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEurq5pd明日で底打ちするかぬ2026/06/07 20:13:38220.TAKA◆33333333v.9f-JVm-ZF-NciObqSV>>219地獄の扉開封と予想につき様子見2026/06/07 20:14:18221.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILAアイスペースだけは上がって欲しいお2026/06/07 20:16:42222.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYakKWG10日くらいは下げ続けるんじゃないのか2026/06/07 20:19:23223.山師さん@トレード中NH-yY6-4Z-HWKSctPEなんで下がったかもよーわからん2026/06/07 20:20:24224.TAKA◆33333333v.9f-JVm-ZF-NciObqSV>>221目先の値動きで翻弄されてはアカンぬ将来必ず月で人類が活動しまくる時代くるただし・・・その時にオイラ達が生きてるかどうかは不明2026/06/07 20:21:14225.山師さん@トレード中4D-kQI-uZ-EHiPZbGG>>224TAKAしゃん!! (´;ω;`)ブワッ2026/06/07 20:24:19226.TAKA◆33333333v.9f-JVm-ZF-NciObqSVたまには野菜も食うでhttps://d.kuku.lu/v8be8mptz2026/06/07 20:25:18227.TAKA◆33333333v.9f-JVm-ZF-NciObqSV>>225ispace新NISA500株 特定口座1900株これで億狙うまで長生きしたる2026/06/07 20:27:16228.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkFkVdO>>227spaceX抽選やらないの?2026/06/07 20:33:07229.TAKA◆33333333v.9f-JVm-ZF-NciObqSV>>228ispace一筋2026/06/07 20:38:24230.山師さん@トレード中ZN-zAe-oZ-x6ZK0pXBhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7ed15bd24c2a946dff857f87c65925bd893f7799「雇用統計ショック」週明けの日本株も大幅安2026/06/07 20:39:37231.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) … … /2026/06/07 20:43:47232.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>230先を越された… お前ら明日はアビ叫喚祭りかおフギョw /2026/06/07 20:44:40233.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnBfcE100g800円の牛肉はまあまあ美味いな2026/06/07 20:45:15234.山師さん@トレード中au-SWS-ax-cMOWKyyp>>131北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)2026/06/07 20:48:14235.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjJLHbz| ∧ ∧|/ ヽ ./ .∧| `、 / ∧|  ̄ ̄ ̄ ヽ| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄) 。o (いかんいかん、あと3時間の我慢だ……)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\|ヽ/・\′ ヽ/・\ /2026/06/07 20:49:55236.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXB今年最大 史上最大の下げだろう2026/06/07 20:50:50237.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) 宇都宮ってクマ出るのかよ田舎だのおフギョーwwwwwwwwwww /2026/06/07 20:51:30238.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) そっかー… 最近貸してたカネが返って来た事もあって手提げキンコに大金とゆうのも憚られるがキャッシュはある… / 松屋の株でも買いたいがのおフギョーwwwwwwwwwww2026/06/07 20:54:31239.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ市街地つーか繁華街だなもはや市内のどこに出てもおかしくはない2026/06/07 20:54:48240.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXB市街地つっても 田舎だからなw2026/06/07 20:56:29241.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZダウの下げはふつーだがナスダックは4%の下げハイテク株指数のナスダックの暴落は日経平均株価に直結する2026/06/07 20:57:04242.終了山師◆owatanayH8HB4D-SSZ-4Z-9T7oBAZC>>210ポタージュ作りました おいちい2026/06/07 20:57:17243.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXB数十年前まで駅前畑だったところだろクマからしたらまだ庭の感覚2026/06/07 20:57:33244.終了山師◆owatanayH8HB4D-SSZ-4Z-9T7oBAZC>>218茹でじゃなくて蒸かすの間違いですた 裏ごししました2026/06/07 20:57:54245.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>242… …w /2026/06/07 20:58:35246.終了山師◆owatanayH8HB4D-SSZ-4Z-9T7oBAZC>>245ちょっと舐めてみる?おいちいお2026/06/07 20:59:07247.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA>>242ちょうだいお2026/06/07 20:59:08248.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZうちは熊は珍しくないので熊スプレー携帯している2026/06/07 20:59:48249.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaBMILA今日のNHKスペサルはサッカーに興味が無いから見ないお2026/06/07 21:00:18250.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) 松屋株買うって… ウッカリ銀座の松屋の方買っちゃったりしてな… おフギョーwwwwwwwwwwww /2026/06/07 21:00:48251.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZただ問題は熊スプレー出す前に襲われてしまうリスクがあることだ2026/06/07 21:01:19252.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>246そんなちょびっとでどうするお… 鍋ごと味見するおフギョーwwwwwwwwwwwww /2026/06/07 21:01:39253.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ鈴2つを金玉みたいに繋げてジャジャラやってる猛者もいるがそこまでにはなれない2026/06/07 21:02:10254.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCy4Xd8フクローのポジ株はフジクラと協和レザーまたはQDレーザプットは66000円売り・・・プットではガンマスクーイズが起こらんので安心感あるらしい。https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369それ以前に問題が出てるけど。暴落はフクローが引退するまで有り得ないので問題無かったらしい。2026/06/07 21:03:43255.山師さん@トレード中au-5Dz-5j-ejdpLnd3宇宙ステーションで空気漏れってヤバいね(^ν^)宇宙関連銘柄も全部売られるかもね(^ν^)2026/06/07 21:04:09256.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiM9bUByhttps://pbs.twimg.com/media/HJ7pC-vagAA7MXG.jpg2026/06/07 21:04:18257.山師さん@トレード中NH-yY6-4Z-HWKSctPE>>255ISSも耐用年数過ぎてるのを無理やり使っているからなぁ2026/06/07 21:05:02258.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) 松屋FHDは金曜の終値で4415円… 45万も出さずに優待券10枚くれて2000円台の配当もくれる… / 悪くはないかも、ただ最近は松屋にイク機会が減ってしまってのおフゴーwwwwwwwwww2026/06/07 21:05:11259.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZnoteってスキがくるんだね2026/06/07 21:05:27260.終了山師◆owatanayH8HB4D-SSZ-4Z-9T7oBAZC>>247ダメだおカロリー爆弾だお 太るお>>252うわぁああ食べ尽くし系の人きた2026/06/07 21:05:58261.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXBSPCXが残念なことになりそうで2026/06/07 21:07:37262.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>260そんな、劣後やあるまいに おフギョラw /2026/06/07 21:08:07263.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ>>255ガンダムみたいに風船上のシールはないのか2026/06/07 21:08:22264.山師さん@トレード中36-9bm-41-Cd7xlvyp崩れたとは言えないんだよね。ただ資金管理できてない人は窮地に立たされた。これが相場の怖いところだわ。2026/06/07 21:09:30265.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ宇宙開発ってリアルガンダムみたいでおもしろい2026/06/07 21:09:33266.終了山師◆owatanayH8HB4D-SSZ-4Z-9T7oBAZC>>265いずれは軌道エレベーターとかザックトレーガーとかも2026/06/07 21:10:44267.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) ちょっと来週の中央競馬特別登録見て来る… 来週は函館競馬もスタートでめでたいおフゴーwwwwwwwww /2026/06/07 21:11:17268.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXBこういう時は月足の一番下の線まで落ちたりするよ2026/06/07 21:12:06269.山師さん@トレード中36-9bm-41-Cd7xlvypいぬまんさんってアカウント、2020年で2500万だったけど総合商社など張るべきところに張って2025年には現物3億、信用3億のポジションになってた。バフェットにならって5銘柄しか持たないと言って日証金など個性的な銘柄を保有してたが、日証金や東海東京など個性的な銘柄を保有してた。2026/06/07 21:15:51270.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH>>268キオクシアの買値50,000円だからどうでもいいにょ(σ´∀`)σ2026/06/07 21:16:42271.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ今月はダメかもわからんね2026/06/07 21:19:44272.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4もつ焼き屋から帰宅2026/06/07 21:20:50273.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-GSl-94-GvPPoME8株なんて意味不明に上がったり下がったり冷静に安い時に買える人間が生き残るw2026/06/07 21:21:53274.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>273目先の値動きに翻弄されてはダメっすよね2026/06/07 21:23:06275.山師さん@トレード中9f-7FX-38-fwbYe6DWクソがあああああああああああああ!!!!!!2026/06/07 21:29:23276.山師さん@トレード中50-Jws-K9-CRWy198L180はつまんないんだよジジイ2026/06/07 21:33:36277.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4株式投資は常に上がったり下がったり逆境に強気で逝ける考えもって想定出来る人が勝ち組2026/06/07 21:34:01278.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>267ミッコシの買った馬はレース中に調教なのかな2026/06/07 21:36:36279.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXB来週退場者続出2026/06/07 21:36:45280.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH木曜にバリュー株を売ってAI・半導体銘柄に飛びついた人がいっぱいいたらしい・・・2026/06/07 21:38:08281.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Ok7U7>>277ここの住人はバカだから、一つのポジや銘柄のイメージがついたら、ずーっとそのまんまだと思ってる・・・そんなんあじゃ生き残っていけないのに、長年やってる投資家を舐めてる・・・2026/06/07 21:38:22282.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ (;. ^ω^) >>278土曜はスマッシュヒッツで6000円プラス、加えて今日は買いに行けず損せずw / 函館SSと宝塚チネンにその分ぶっこんで行くんでヨロシコ おフギョーwwwwwwwww2026/06/07 21:40:55283.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Ok7U7結局、労働で得ている賃金を投資に回して生き残ってるだけ・・・専業投資家を舐めてる、株で勝つなんて信じられないのだ・・・2026/06/07 21:41:20284.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIHフクローさんはマイクロ先物やる金しかないらしい(´・ω・`)200万当時の東京エレクを買う金がないことも自白・・・------------------------------------423 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 投稿日:2024/02/13(火) 17:58:26.19 ID:0PojW [5/5]>>420売りも買いもターゲト銘柄がないのがな・・・東エレでデイトレとか一般個人投資家とか無理だし・・・261 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 投稿日:2023/11/23(木) 10:57:32.09 ID:Lq7bt [1/5]お前ら、先物オプションは動いてるぞ、マイクロでも弄ってヒマ潰せ・・・寄りからショートだと、菓子パンを買えたぞ・・・262 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 投稿日:2023/11/23(木) 10:59:02.77 ID:Lq7bt [2/5]パチンコやるより、面白い・・・2026/06/07 21:43:32285.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>281上場時将来こんな世界くると思って凍死して約20年弱持っていたらようやく想定の時代が追いついてきた2026/06/07 21:43:52286.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXB来週は買わない予定2026/06/07 21:45:00287.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH.368 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 投稿日:2023/08/20(日) 21:07:28.21 ID:LVz5q [1/42]ここは早めに言っておかないとな・・・後に、俗に言う、「碧桂園ショック」が起こるぞ・・・日経5000円は下がるね・・・508 名前:ねかま◆Hunter/obo[sage] 投稿日:2023/08/20(日) 22:23:24.26 ID:xW9PD [23/35]碧桂園はたしか先週の中頃のブルームバーグだかロイターだかで、すでにニュースになっていた735 梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 2023/08/30(水) 15:19:41.80 ID:k1NCi>>727壁桂園ショックが来たらの話だ・・・相変わらず分かってないな・・・恒大でないとこがミソなんだよ・・・2026/06/07 21:45:33288.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXBすっぴんがブスすぎる容疑者2026/06/07 21:45:46289.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB【減産】オーストラリア産小麦、石油高騰で収穫減へ 日本のうどんに影響必至https://talk.jp/boards/newsplus/1780787734これは松屋FHD株ではなくうどん先物でも仕込んだ方がいいかのお(´・ω・`)?2026/06/07 21:47:26290.山師さん@トレード中36-9bm-41-Cd7xlvypケネディクスのCMやってるんだな。初めて見たわ2026/06/07 21:48:37291.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>282オイラは周りネタで競馬ネタが盛り上がってる時に面白そうな時に競馬買ってるけど・・・本職で競馬好きな人は共同馬主での視点、週末いってるバイトの競馬好きは一攫千金で視点それぞれ考え方違うぬ2026/06/07 21:48:40292.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH日経平均暴落を予想していたフクローさん!!!------------------------------------238 梟居堂◆USETEQ.TBM sage 2024/04/13(土) 00:10:04.37 ID:HKU0eついに来るか!?・・・本命のイランが本格参戦のようだからな・・・245 梟居堂◆USETEQ.TBM sage 2024/04/13(土) 00:17:34.22 ID:HKU0eこれから戦況拡大で、ホルムズ海峡封鎖→原油高騰→インフレ再燃→株価暴落が予想される・・・249 梟居堂◆USETEQ.TBM sage 2024/04/13(土) 00:20:13.07 ID:HKU0e既に買い持ちだろうし、オレを曲げにしたい気持ちは分かるわ・・・2026/06/07 21:49:10293.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>288整形しまくると変な感じに感じる2026/06/07 21:51:56294.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH食品や日用品値上げ「実施・検討中」5割、包装見直し3割 製造70社調査https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0379Y0T00C26A6000000/2026年6月5日 18:00日本経済新聞は国内の主要食品・日用品メーカー100社超を対象に、中東情勢の緊張が事業に与える影響についてアンケート調査を実施した。足元の資源高を受けた値上げを「すでに実施」または「予定・検討している」企業は5割を超えた。2月末からの中東情勢の混迷でナフサ価格が高騰している。素材・包装材のコスト高が川下にも波及して、最終製品メーカーの自助努力だけでは対応できなくなっており、家庭への負担増としてのしかかる。6-8月もさらに物価が10~20%値上がりの予想!!2026/06/07 21:58:42295.終了山師◆owatanayH8HB4D-SSZ-4Z-9T7oBAZC>>293整形するとわかるよね、違和感ありまくり2026/06/07 22:04:16296.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>291競馬ファンは馬券を買わない。 財布の底をはたいて「自分」を買っているのである。寺山修司~競馬場で逢おう~ より(^ω^)ワカルカナー?w2026/06/07 22:05:36297.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>295整いすぎは返って違和感2026/06/07 22:07:58298.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>296驢馬の注意級恐れ入れるレベル2026/06/07 22:11:16299.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXBクソアニメ製造禁止法つくるべきみだりにクソアニメを製造放映販売した事業者に罰金100億円とか2026/06/07 22:12:54300.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>298負けないに越した事はないが、フツーに競馬は負ける その上で人は何故競馬するのか、深いんだお(^ω^)フゴーwwwwwwww2026/06/07 22:13:17301.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9oFSZ4>>300馬並みの持ってる発言おそれ入りますぬ2026/06/07 22:14:45302.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>301解れば良いのだお(^ω^)ウムw2026/06/07 22:16:01303.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH>>299今日のクソアニメは?2026/06/07 22:23:02304.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXB>>303メイドさんは食って寝るだけ2026/06/07 22:23:38305.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) にしてもホモ来ないのお…w オレもあんま長居は出来んが折角日曜夜久々のホモタに突き合えるのによおアッー! /2026/06/07 22:23:57306.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiM9bUByhttps://i.imgur.com/yusdyHQ.jpeghttps://i.imgur.com/xPk5vLK.jpeg2026/06/07 22:30:37307.山師さん@トレード中36-jhg-tI-eNvnyyeI昨晩の商事https://x.com/delphi_773/status/2063258826972033375?s=612026/06/07 22:30:46308.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH6866 HIOKIhttps://kabutan.jp/stock/chart?code=6866ゆうきリーガー銘柄 好決算で夜間PTSで爆上げ!2026/06/07 22:33:09309.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH>>304ほうほう φ(´・ω・`)メモメモ2026/06/07 22:34:16310.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>307(;`ω´ #)wwwwwwwwwwwwwwそして最後尾のャッミョーに安全運転で草おw2026/06/07 22:36:40311.山師さん@トレード中39-AT7-Ij-BWHYtyHo>>310土曜日は上手かったな。山田さん特別な情報入ったんか?2026/06/07 22:39:00312.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH>>311まさか競馬のインサイダーけ???2026/06/07 22:40:29313.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>311エリプティクカーブは元々出来る子だと思ってた素直に1、2人気でイケると判断出来ただけお(´・ω・`)フゴw2026/06/07 22:40:30314.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>312(´・ω・`)ナイナイ2026/06/07 22:42:55315.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF≡≡〆.ノノ人ヽ≡≡≡≡川@‘ロ‘メ ≡≡ ハ? もう週末終わり??≡≡/ `^Yヽ≡≡≡ ̄ ̄|-|___i__| ̄ ̄ U|:::::i:::bヘ2026/06/07 22:52:20316.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrzyek0>>315早く前刑に戻ろう2026/06/07 22:54:43317.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>315… …w /2026/06/07 22:55:16318.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>316 刑務所には基本エアコンなんかないから前刑はこれからの季節厳しくなりますな2026/06/07 22:56:14319.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>317 おいちゃん!チャイニーズチキンバーガーセットとビール!2026/06/07 22:57:41320.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>319``ィ / っ●2026/06/07 22:58:37321.山師さん@トレード中36-jhg-tI-eNvnyyeI>>319昨晩、商事は逃げ損ねて捕まったらしいhttps://x.com/kengo_agu/status/2063262249377214663?s=612026/06/07 22:59:06322.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>320 うし・・・・うし・・・・2026/06/07 22:59:22323.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>318じゃまだ築浅の旭川刑務所オヌヌメ基本冷房要らんし冬は流石に暖房入るし環境いいお、しかも基本独房w サイコーだお(^ω^)b2026/06/07 23:00:19324.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>321 強盗殺人やっちゃうバカに比べたらまだましなのだろうか2026/06/07 23:00:31325.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>323 網走とかいいらしい!2026/06/07 23:01:17326.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>321恐らくマングーだけは元号が昭和のままなんだろなー お(´・ω・`)w2026/06/07 23:01:44327.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>325網走で牛を育てる刑も悪くないかもお(^ω^)フギョーwwwwwwww2026/06/07 23:02:24328.山師さん@トレード中36-QZm-5c-NzgXPzOl>>258あんなに松屋行ってたのに株持ってなかったとは意外や2026/06/07 23:03:22329.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>327 ニポポ人形を作りたい!2026/06/07 23:03:53330.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>328現状の株価はちょっと割高に感じるお / >>329いやフェルトこねてマリモ作りだおフギョーwwwwwwwww2026/06/07 23:07:06331.山師さん@トレード中50-rbZ-ui-PTISuSH5>>330今度東京に逝ったら銀座の高級松屋で牛めし食おうよ2026/06/07 23:08:47332.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gMlbUd食肉センターのほうがコスパいいからな~2026/06/07 23:10:24333.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>330 なんか北海道のジャンキーなもの食いたい2026/06/07 23:10:32334.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) いつ行けるかのお… ? /2026/06/07 23:10:42335.山師さん@トレード中50-rbZ-ui-PTISuSH5【なぜファミリーマートの1998円腕時計は完売したのか】発売から10日ほどでほぼ完売、想定を上回る反響を受け、今秋には再販も予定しているhttps://talk.jp/boards/newsplus/17807963322026/06/07 23:11:34336.山師さん@トレード中9f-fto-J5-J9iP398cPATAりんはハゲじゃないo( `ω´)o⁼³₌₃ プンスカ2026/06/07 23:12:15337.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>333マ㌧のジンギスカンいいおフゲw /2026/06/07 23:14:42338.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>337 ルイベはつまみになりますか!?2026/06/07 23:16:23339.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH>>321 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ グンマーにはまだ首狩り族が出ます2026/06/07 23:16:34340.山師さん@トレード中50-rbZ-ui-PTISuSH5>>337トドとかクマ肉を食べたいおねー2026/06/07 23:16:36341.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>338掃除機な事云うと、自分はルイベが美味しいとは到底思えないおフギョーwwwwwwwwwwwww /2026/06/07 23:17:08342.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6Hn5Aiふぅ2026/06/07 23:18:01343.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB ∧_∧ ( ^ω^) >>340あの辺りのケモノ肉は煮ても焼いても寄生虫居そうでヤだのおw /2026/06/07 23:18:06344.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>342――∑―(;‘ω‘ *)!―――2026/06/07 23:18:28345.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>341 そ、そうなのけ うまそうだけどなああー2026/06/07 23:18:39346.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6Hn5Ai>>344https://www.youtube.com/watch?v=NfE4vH0A6f02026/06/07 23:18:40347.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さん、ちいかわグッズほしくて週末3時間も並んだらしい・・・【公式】『ちいかわ』第348話「湯豆腐/山登り」https://www.youtube.com/watch?v=o2dQ9dJJMMo2026/06/07 23:19:12348.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>342 ぬかこさんは龍角散は試したのケ?2026/06/07 23:19:46349.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>347 やっぱりくりまんじゅうでしょう2026/06/07 23:20:37350.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ ∧_∧ ( ^ω^) >>338 トドカレー食えお2026/06/07 23:21:04351.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ レイアースはまだ始まらないのけ2026/06/07 23:21:18352.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6Hn5Aiルイベは正直ねかまさんにはしょっぱすぎる>>348 試してネーズw2026/06/07 23:21:33353.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>350 グンマーの焼きまんじゅうでも食いなさい!2026/06/07 23:22:59354.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB 〆.ノノ人ヽ 自分の座右の銘はキリストが云ったとされる「人にしてもらいたいと思う事は何でも、あなた方も人にしなさい」です 川@‘ロ‘メ 人間は自分にはあれこれして欲しいと思うクセに他人には何の施しもしない、例えば自分を認めて欲しかったら先ず他人を認めるべき、いい言葉だと思います だから自分がぬかこさんにフェラして欲しいなと思ったら先ず自分がぬかこさんにフェラしてあげますwwwwwwwwwwwww ><;w2026/06/07 23:23:31355.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH>>349#ちいかわ くりまんじゅう 食べ放題 https://www.youtube.com/watch?v=B8VJpZdrqyQ 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さん、ちいかわのクリ饅頭みたいに週末ずっと飲んでいた・・・2026/06/07 23:24:04356.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>345単に冷たいだけだお(´・ω・`)w>>346初めて見たのお(;‘ω‘ *)w2026/06/07 23:24:48357.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQ>>353あんこ入りの焼きまんじゅうがあるらしいお2026/06/07 23:24:54358.終了山師◆owatanayH8HB4D-SSZ-4Z-9T7oBAZCおおおーコメリで6面真空パネル入りのクーラーボックスですとおおおお明日買い占めてくる!!!!!!!!2026/06/07 23:25:15359.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB | ∧ |^ω^) 聞くところではマングーの一般家庭のカレーにはサルの肉が入ってるっておコワーw |⊂ |2026/06/07 23:26:14360.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQグンマー民も食わない焼きまんじゅうだおhttps://jomo.ismcdn.jp/mwimgs/5/8/-/img_5852e388d43419846a0303625ebebd28188070.jpg2026/06/07 23:31:31361.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-4Z-Ep6Hn5Ai注文入力オワタ寝マッスルー2026/06/07 23:34:20362.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rB>>360焼きまんじゅうって年寄りしか喰わんイメージだのお(´・ω・`)2026/06/07 23:34:29363.山師さん@トレード中9f-yyn-wi-u98YoHCnもうこんな時間、日曜日が終わってしまう今夜のお夜食https://i.imgur.com/rbOxdSC.jpeg2026/06/07 23:35:23364.山師さん@トレード中9f-yyn-wi-u98YoHCn>>361おやすみなさい明日はリバ狙いたい2026/06/07 23:35:50365.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkeNkxQニトリ、工事不要で設置できてしっかり涼しい「ポータブルクーラー」発売 販売価格は3万4980円排気ダクトとダクトパネルを窓の隙間に設置するだけで利用できる2026/06/07 23:36:43366.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-iBT-UU-meiey9rBホモは寝落ちした様だ久々の日曜ホモタ楽しかったおジャアノ#2026/06/07 23:40:07367.FragumZN-zAe-oZ-x6ZK0pXBリューイーソー相場2026/06/07 23:44:46368.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>352 商事もよく、んっ、んっ ってなるのだが試しに買ってみたらなぜか不思議に止まるww しかし効果時間がそんな長続きはしないw2026/06/07 23:46:14369.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>354 おいいいい! >>355 くりまんじゅうのの飲み方がたまらない >>356 へええええーーー >>357 アンコ入りもおいしいよ >>360 まぁぶっちゃけ食いませんなww2026/06/07 23:47:46370.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMA8579>>369http://www.market-uploader.x0.com/neo/src/1681560859852.jpg2026/06/07 23:50:23371.山師さん@トレード中9f-yyn-wi-u98YoHCn>>369日本帰りのベトナムじんたちの間で母国にグンマーソサエティが結成されているらしいです、お2026/06/07 23:52:17372.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGgZkmF 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>370 これの倍は欲しい Sサイズとして! >>371 あるのけ!2026/06/07 23:53:32373.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さん寝落ちしてしまった・・・2026/06/07 23:53:37374.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZアプリA面いまいち伸びないな、ブサイクは加工してもブサイクなのか2026/06/07 23:53:45375.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq8gfZZ寝るのか寝ないのかはっきりせい2026/06/07 23:54:19376.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZUqGIH 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ グンマーで食べたナマズのてんぷらは美味しかった、フキノトウのてんぷらまだ食べたことないんで食べに行きたい2026/06/07 23:59:31377.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqAViRG同級生が受けてたまー想定内ではあったが2026/06/08 00:00:00378.◆Shoji/4F4E50-UQm-4Z-8zGlAYEY 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>376 ナマズの天ぷらと一緒に食ったべや!!w2026/06/08 00:00:01379.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQブラックマンデーきたあああ2026/06/08 00:00:39380.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZOggoa>>378 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 記憶にないので食べに行きたい2026/06/08 00:02:19381.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZOggoa 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ ホルモン焼き行こうと、商事さんからメッセージが毎日30回送られてくる・・・2026/06/08 00:06:15382.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqAViRGそりゃ掘るもん狙いだな2026/06/08 00:09:03383.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkFbDba京都で行方不明になった米国人学生、遺体で発見 捜索の末熱心な自然愛好家だったウェストンさんが失踪したのは先月29日。母親が旅行案内に「ChatGPT」(チャットGPT)を使用したことや、こうしたAI(人工知能)による天然資源の消費をめぐり母親と衝突した後またチャッピーのせいだって電気ひつじ事件が続きますな2026/06/08 00:15:36384.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqAViRGもうだいたい寝とるな2026/06/08 00:30:09385.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqAViRGウナギネタがやたら受けとるな2026/06/08 00:30:30386.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7富士通から配当来てた2026/06/08 00:47:09387.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-csM-94-GvPnm8oQ>>360今セブンイレブンで焼きまんじゅう売ってるけどあれ群馬県限定みたいやね2026/06/08 00:50:40388.山師さん@トレード中9f-lGC-4Z-mTWLF6dtナマズなんておまいら知らず知らずのうちによく食べてるだろ白身魚のフライとかフィッシュハンバーガーなどで美味しい美味しいと食べてるアレだ東南アジアの白身魚のちょっと泥臭いアレなスーパーでも安く売られているからムニエルとかで食べてるよな2026/06/08 02:50:48389.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gXTZxH納豆うめーな高くなるとかいうてたが・・・w2026/06/08 05:11:36390.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxネットスーパーで納豆79円の注文2026/06/08 05:20:22391.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx【減産】オーストラリア産小麦、石油高騰で収穫減へ 日本のうどんに影響必至https://talk.jp/boards/newsplus/1780787734【コメ価格下落で卸売業者は悲鳴】コメで1億5000万円の赤字、在庫は去年の2倍https://talk.jp/boards/newsplus/1780799306うどんの日々に慣れてきたのに…2026/06/08 05:56:12392.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu2xXct米粉うどん、、2026/06/08 05:58:09393.山師さん@トレード中36-do5-4Z-r4gXTZxHうどんは好きじゃないんだよな天婦羅はすきだけど・・・w2026/06/08 06:07:44394.山師さん@トレード中50-xCd-ui-PTI1Z11Wうどんは体に悪いから蕎麦にしなさい2026/06/08 06:11:23395.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS起きた(´・ω・`)まだ要塞時代のルーブル美術館に行く夢を見た2026/06/08 06:16:15396.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>393天麩羅はきすやろ(*'ω'*)2026/06/08 06:16:38397.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLyオーストラリア産小麦、石油高騰で収穫減へ 日本のうどんに影響必至うどんも 高くなるお2026/06/08 06:16:49398.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx天ぷらはかき揚げ一択2026/06/08 06:18:44399.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxテーブルマークの冷凍うどんの日々2026/06/08 06:19:46400.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>395もはいお(´・ω・`)要塞だったのは知らなかった2026/06/08 06:20:55401.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy中野区長選挙、現職の酒井直人さんが3回目の当選 「中野サンプラザ」再開発の推進を訴え、新人4人退ける中野サンプラザの再開発ってずいぶん前に話しがあったが まだゴタゴタしてたんか2026/06/08 06:22:14402.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>400真ん中に塔があって四角形の城壁で囲まれたスタイルでそれを真似て多くの要塞が作られたぬ(´・ω・`)おはごくちなみに要塞時代の部分は残ってないらしい2026/06/08 06:23:11403.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>402ほう(´・ω・`)2026/06/08 06:24:32404.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>403地下に痕跡があるかもしれないらしい(´・ω・`)ルーブルなら御友人も旅に行くかもしれんで2026/06/08 06:26:41405.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy>>403「飛鳥・藤原の宮都」世界文化遺産に登録へ ユネスコ諮問機関が勧告 キトラ古墳や高松塚古墳など19遺跡松戸さんなら 登録前に行っているよね2026/06/08 06:27:03406.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx中世の古城は地下にガイコツがいっぱいあるらしいカリオストロの城のようにな2026/06/08 06:28:32407.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>405松ちゃんはペトラとかキトラとかキメラとか大好きだからな(*'ω'*)2026/06/08 06:28:58408.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLyカタコンブ って 昆布の名前だと思ってたら違った2026/06/08 06:30:10409.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>40430代の頃に行ったぬ(´・ω・`)>>405ほう(´・ω・`)2026/06/08 06:30:20410.山師さん@トレード中50-PUl-wi-u98EC4e7なりた着いたナリ関東雨や2026/06/08 06:32:08411.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt雨音がする夢を見た(´・ω・`)2026/06/08 06:32:25412.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>412ベートーベンの調べ2026/06/08 06:33:49413.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>412> >>412> ベートーベンの調べレス番ズレてね? ギャク含めて(´・ω・`)2026/06/08 06:35:51414.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>413ギャグではない2026/06/08 06:37:22415.山師さん@トレード中ZN-kTE-tn-pEulMswM>>413散歩から出勤 道に派手なロープが落ちてた。よく見たら蛇だったぬ2026/06/08 06:40:29416.山師さん@トレード中ZN-kTE-tn-pEulMswM日本の首塚は発掘調査してないのかなやっぱり首だけ出てくるんかな2026/06/08 06:42:31417.山師さん@トレード中50-PUl-wi-u98EC4e7>>411浄化の雨かもドル円いまのところ波乱なし??2026/06/08 06:42:56418.山師さん@トレード中36-GZ2-zP-0h4kK1cqもーにん2026/06/08 06:44:54419.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>415その蛇は重かったかぬ?ヘビー級、、、おはごく(´・ω・`)2026/06/08 06:45:09420.山師さん@トレード中ZN-800-tn-pEulNAMZ>>419スネイク隊が世田谷に2026/06/08 06:49:10421.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>409流石にもう行ってないところは無いんやな(´・ω・`)2026/06/08 06:50:50422.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>420 (´゚д゚`)エー2026/06/08 06:51:16423.山師さん@トレード中ZN-Y3I-kV-nol14MUV霧雨に見えたけど結構降ってるな2026/06/08 06:52:06424.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>421めぼしい所は行ったのう(´・ω・`)2026/06/08 06:52:41425.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hEw-2Q-5e68k5Rmお前ら(・∀・)もー2026/06/08 06:53:39426.山師さん@トレード中ZN-800-tn-pEulNAMZ貴船の火祭り、鞍馬の火祭りとかはオワタ氏だし。。2026/06/08 06:53:55427.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>425もー(´・ω・`)あめー2026/06/08 06:54:53428.山師さん@トレード中ZN-800-tn-pEulNAMZ>>424バンジージャンプとかスカイダイビングするしかないなぁ2026/06/08 06:55:06429.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>428したことはないが(´ε`;)ウーン…2026/06/08 06:55:54430.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hEw-2Q-5e68k5Rm>>427こっちは夕方位から(´・ω・`)2026/06/08 06:56:33431.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>424オルセーとかオランジュリーとかも行ったんけ?('A`)2026/06/08 06:57:30432.山師さん@トレード中ZN-800-tn-pEulNAMZ>>429勝山の恐竜化石、黄金大仏2026/06/08 06:57:58433.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt梅雨入りしたのかの(´・ω・`)2026/06/08 06:58:00434.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>431無いな(´・ω・`)てか、めぼしい所じゃないような>>432福井越前のう(´・ω・`)2026/06/08 06:59:08435.山師さん@トレード中ZN-800-tn-pEulNAMZ>>431ウルセー名無しに、ランジェリーはフクロウさんらしい。2026/06/08 06:59:23436.山師さん@トレード中36-V1l-4Z-r4gfrXQa年度末からこの調子でずっともう6月ですよw イヤになりますねw2026/06/08 07:00:38437.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>434オルセーはゴッホとかルノワールとかモネの日傘の女とかいっぱい有名な絵があるやん(´・ω・`)オランジュリーは圧巻の睡蓮の間があるし2026/06/08 07:01:50438.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>43621世紀になってからずーっとこの調子(´・ω・`)2026/06/08 07:02:22439.山師さん@トレード中ZN-i3w-tn-pEuuo1hs>>437博学だのう2026/06/08 07:02:55440.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxオルセーはもともと駅だった豆2026/06/08 07:03:41441.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>439ううん、何でもは知らない、知ってることだけ(*'ω'*)2026/06/08 07:03:45442.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>437そうなんだ(´・ω・`)ルーブルは超有名だけど、その2つにその名作あることは知らなかったな友人は、それ言えば食いつきそう2026/06/08 07:04:37443.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxCFDw2026/06/08 07:08:32444.山師さん@トレード中36-V1l-4Z-r4gfrXQa取得率とかもアレなんやってな・・・w2026/06/08 07:09:18445.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>442フランスの大きな美術館はだいたい年代別に別れててルーヴルは最も古く広く紀元前から19世紀ぐらいまで印象派とかは扱ってないぬ(´・ω・`)2026/06/08 07:10:33446.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ霧雨の中朝練オワタ 暴落は変わらんかね2026/06/08 07:10:40447.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJルーヴル、エルミタージュは子供の時に行ったけど全く覚えてないぬw2026/06/08 07:11:44448.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>445たし蟹(´・ω・`)モナリザくらいまでだおねやたらキリスト教の宗教画が多かったな2026/06/08 07:12:29449.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>447オカヽ(´∀` )ノエリー!!2026/06/08 07:12:56450.山師さん@トレード中ZN-yG5-tn-pEucdQ1Iルーベンスの絵が見たいんだ2026/06/08 07:13:45451.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>448あの時代はスポンサーの関係で宗教絡みでないと絵も彫刻も作れなかったぬ(´・ω・`)2026/06/08 07:14:49452.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>451だの(´・ω・`)中世暗黒時代2026/06/08 07:15:39453.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS個人で絵を依頼できるようになったのはダビンチの時代ぐらいじゃまいか?(´・ω・`)2026/06/08 07:16:10454.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy総裁選で小泉氏批評動画 首相秘書から相談と作成者ー共同通信インタビュー昨年10月の自民党総裁選を巡り、IT会社代表の男性が7日までに共同通信のオンライン取材に応じ、高市早苗首相を当選させる目的で、小泉進次郎防衛相を「操り人形」などと批評する動画を独自の生成人工知能(AI)ソフトで作成、投稿したと証言した。首相の秘書から「小泉氏を逆転するにはどうすればいいか」と相談され「ネガティブな発信」を提案したと説明した。文春だけでなく 共同が書いたか これで バカヒ新聞とかTBSとかのパヨクメディア 大騒ぎできるな 文春はウラがとれないんで書けなかったが 共同の記事なら 新聞社テレビ局でウラ取りしないで流せるからな2026/06/08 07:17:16455.山師さん@トレード中ZN-yG5-tn-pEucdQ1I日本はエロ本文化2026/06/08 07:18:17456.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx浮世絵2026/06/08 07:20:40457.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxペストが欧州を変えた2026/06/08 07:21:05458.山師さん@トレード中50-PUl-wi-u98EC4e7>>446朝早くからのお勤めおつかれさまですなりた周辺は結構降ってます為替は円安方向かあ底値でお安く買いたいと思っているひと多いかも2026/06/08 07:22:00459.山師さん@トレード中50-DLo-K9-CRWmjtSJ180は教養も博識もないから芸術や哲学の話に全くついてこれない2026/06/08 07:22:34460.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>446雨中開発おつごく(*'ω'*)2026/06/08 07:22:57461.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4Tn4B5事務所とうちゃこ〜2026/06/08 07:25:04462.山師さん@トレード中36-ppy-4Z-r4guTZs3ラテばかり飲んでピーピーになってしまったw2026/06/08 07:28:54463.山師さん@トレード中50-PUl-wi-u98EC4e7>>461おはようございます愛文マンゴーにライチに果物の美味しいシーズンになりました南の島もこれからが書き入れ時2026/06/08 07:29:51464.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMxrk7eゴ2026/06/08 07:34:18465.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy宇都宮のクマ、未明のオリオン通りにも出没 カメラに走り去る姿 市は対策本部を設置宇都宮の地理はよく知らないが オリオン通りって そんなに田舎にある通りなん?2026/06/08 07:34:57466.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlSクマ射殺反対の人達の出番やな2026/06/08 07:38:07467.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXghhttps://www.47news.jp/14431514.html総裁選で小泉氏批評動画 首相秘書から相談と作成者松井氏によると、知人から首相の秘書を紹介され、総裁選期間中の昨年9月25日に交流サイト(SNS)戦略に関するオンライン会議を開催。小泉氏優位を覆し、台頭する林芳正総務相も抑え込む必要があるとして、両者を批評する動画を作成する方針が決まった。独自開発した生成AIソフトを使い、小泉氏や林氏を取り上げたショート動画を千~1500本作った。中傷に当たる表現は避けるようAIに指示した。で、週刊誌が言う誹謗中傷の動画はどこですか?(´・ω・`)2026/06/08 07:42:19468.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4Tn4B5>>463今年は台風の当たり年らしいっすよお気をつけて2026/06/08 07:43:37469.山師さん@トレード中ZN-mgs-1i-cY3XVadC東北は熊に制圧されました只今関東に進軍中2026/06/08 07:45:26470.山師さん@トレード中ZN-Y3I-kV-nol14MUV熊襲の呼び方は伊達ではなかった。大和朝廷の軍も本当に熊に襲われたんだろうなあ。2026/06/08 07:48:37471.山師さん@トレード中50-PUl-wi-u98EC4e7>>468すでに爆弾低気圧と暴雷雨の被害に遭って這う這うの体で退いてきましたこれからのお出かけは怖いですスマホの充電が完了したら朝ごはんたべて神田へ往きます朝の通勤ラッシュはいやん2026/06/08 07:48:39472.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>449もはもはー>>458お金は経済がしっかりした国へ向かいますからぬ2026/06/08 07:53:00473.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>460何を開発してのですかぬ?2026/06/08 07:53:19474.山師さん@トレード中vD-jD1-4Z-7appHddRやきう、審判のボール判定が酷すぎる2026/06/08 07:53:23475.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>473開発と言えば、、(*´Д`*)2026/06/08 07:56:07476.山師さん@トレード中ZN-Y3I-kV-nol14MUVさきもん更に下がってるでないの>>471叫さん東京におった2026/06/08 07:56:41477.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx熊襲は九州やろw2026/06/08 07:57:12478.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXghhttps://jp.reuters.com/world/us/SGTYAY6XWRMEFD73XTID44P64E-2026-06-07/トランプ氏、和平合意前のイラン資産凍結解除を否定2026年6月8日午前 7:20 GMT+9 32分前更新イランは中国からの入金の解除を狙っているでしょうから、まずありえませんねアメリカの規制を数隻が海峡をすり抜けたのでその代金でしょう2026/06/08 07:58:35479.山師さん@トレード中vD-jD1-4Z-7appHddRえ。ゲロ下げ来るの2026/06/08 07:59:29480.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt−3000(´・ω・`)2026/06/08 08:00:19481.山師さん@トレード中50-PUl-wi-u98EC4e7>>476汚死語屠探しですそう結うと半分くらいのひとはトクリュウ?と返しますワタシの日頃の行い悪くないのにでわみなさん頑張ってください2026/06/08 08:00:20482.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4サーキットブレーカーひさびさくるなw2026/06/08 08:02:32483.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlSさて仕事っぽいことするかぬ(´・ω・`)でももう一杯低級ーヒー飲むかぬ2026/06/08 08:04:17484.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFtサーキットブレーカーの法則(´・ω・`)2026/06/08 08:04:26485.山師さん@トレード中36-8Ho-zP-0h4DN8GT>>471台風の時は傘よりカッパです周りに怪我させると大事ですよ病院とうちゃこ 降圧剤もらいにきました2026/06/08 08:04:35486.山師さん@トレード中ZN-0Pf-tn-pEudk6oNサーキットの狼2026/06/08 08:04:53487.山師さん@トレード中ZN-0Pf-tn-pEudk6oN>>485台風の時は葉っぱ、、、いゃん2026/06/08 08:05:51488.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4AIのとこ酷いですね気配・・・w2026/06/08 08:06:03489.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ先週、怒涛の持ち株処分して現金比率100%近かったぬ・・・2026/06/08 08:06:15490.山師さん@トレード中36-8Ho-zP-0h4DN8GT海がシケばかりで尖閣行けないですグループリーダーが予定決めるから勝手に出るわけにいきません2026/06/08 08:06:33491.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy【退職金廃止】若手歓迎も中高年は「狙い撃ちだ」と猛反発 給与などへの配分を新人・若手に厚く中高年に薄くこの流れを決定的にしたのが、昨今の新人採用難です。激化する採用競争を勝ち抜くには、初任給を引き上げる必要があります。賃金の総額をなかなか増やせない状況で初任給引き上げの原資を確保するために、各社が退職一時金の減額を打ち出しました。氷河期世代だと 住宅ローン残 退職金でのこり精算すると ローン組んだひともけっこういそう2026/06/08 08:06:50492.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-6Ca32Arl風吹裕矢がロータスヨーロッパに乗って登場するの?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)2026/06/08 08:07:16493.山師さん@トレード中36-8Ho-zP-0h4DN8GT>>487葉っぱと戯れるおじさん見るのもいいかも〜2026/06/08 08:07:20494.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>489おめ(´・ω・`)2026/06/08 08:07:52495.山師さん@トレード中4D-PJk-4Z-ZDNXi2d6衝撃に備える時間ありすぎ2026/06/08 08:08:07496.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFtオワタさんはノーポジなのにゆうきときたら(´・ω・`)2026/06/08 08:09:03497.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4ブラックマンデーですよw2026/06/08 08:10:03498.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP3gHhE速報キオクS安2026/06/08 08:13:35499.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6aもういろいろと何もかも終わりだよ2026/06/08 08:13:50500.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt(゚A゚;)ゴクリ2026/06/08 08:14:08501.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFtブロードコムの決算期待外れがトリガーだったらしい(´・ω・`)2026/06/08 08:15:25502.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy【気象】関東甲信・東海地方が梅雨入り梅雨明けするころ日経いくら?2026/06/08 08:16:14503.◆f1UNKOZwA29f-xnZ-Hh-oxiJiVJK気配が氏ん㌦🥲2026/06/08 08:16:16504.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOP3gHhE速報村田 太陽 ケミコン S安2026/06/08 08:16:55505.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-6Ca32Arlそいや大昔に琵琶湖湖岸道路で絶対に見かけたロータスヨーロッパを何かの車に段積みして半分放置室内保管してる中古車屋がストビューでやっと出てきたわねん タイムマシンモードみてもやっぱり記憶は正しかった ( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)https://maps.app.goo.gl/mecvaDsovr5GPxuc62026/06/08 08:17:11506.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>494やっぱ暴落の兆候はすでにあったんよね・・・2026/06/08 08:17:31507.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU46981酷いな~気配だけどまだw2026/06/08 08:17:53508.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-3E0-94-GvPh4uwM>>498ざっと気配見たけどキオクシアとアドバンテスト、ソフバンがS安気配バリュー株はさほど被害なさそう2026/06/08 08:19:25509.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>506(*´・ω・)(・ω・`*)ネー2026/06/08 08:20:15510.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFtキオクシア、アドバンテスト、ソフトバンク餅(´・ω・`)2026/06/08 08:21:37511.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU410万とかいってたのにキオクシア・・・w2026/06/08 08:22:10512.山師さん@トレード中au-SWS-ax-cMOGdlPL>>510お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)2026/06/08 08:22:53513.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>512(。・ω・)ノオツ㌍♪2026/06/08 08:23:09514.山師さん@トレード中9f-yir-jv-3JzEJRpn地獄の蓋がもうすぐ開く2026/06/08 08:24:27515.山師さん@トレード中36-guz-zP-0h4Ib0ln痩せ薬のCM多いですな一食しか食べないから無関係なのに・・・2026/06/08 08:25:00516.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXgh1 3億円 0.0001% 今年のドリームジャンボは、「億万長者(1億円以上)の当選者をできるだけ多く出す」が主題です2 1億円 0.0001%3 100万円 0.004%4 5万円 0.1%5 1万円 2%6 3,000円 10%7 300円 100% 1組買えば必ず当たります上記は10枚購入時の確率です。6/10が抽選日です2026/06/08 08:25:17517.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVKおんんぎゃあああああああゆうき成仏しろ2026/06/08 08:30:20518.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-3E0-94-GvPh4uwMゆうきみたいなモメチン大虐殺に来とるね2026/06/08 08:30:54519.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtこんな日にノーポジでは無いゆうきは、何の為のデイトレだったのか(´・ω・`)2026/06/08 08:31:30520.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXghどのセクターが売られるかですね(´・ω・`)2026/06/08 08:33:23521.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4狼狽売りになるか・・・わからないですねもっててもw2026/06/08 08:35:04522.◆f1UNKOZwA29f-1oy-Hh-oxiAAq1rニューニート損切民→個別株転換民(AI半導体関連)ヒサソ2026/06/08 08:36:39523.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK悲報日経半導体ETF ストップ安気配2026/06/08 08:36:51524.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQ日経レバと半導体ETFは損切しようにもしばらく寄らないだろうからしばらくはストボだけ見て平静を保つお2026/06/08 08:37:13525.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-3E0-94-GvPh4uwM気配はストップ安でもPTSは−13%で耐えてる案外偽気配だと思われてるんかね2026/06/08 08:37:44526.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy【米国】失踪中のロスアラモス研究所職員、森林で遺体発見 米ニューメキシコ州原爆の研究で有名だが いまは なにを開発してるんだ? ミステリなら 秘密を守る必要で自殺に見せかけた殺人だが2026/06/08 08:37:48527.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXgh(AI関連企業の)業績の伸びが市場予測を下回った場合、それが「一時的な成長の減速」に留まるのか、それとも「巨額投資に見合わないバブル崩壊の引き金」になるのかで、株価が下げ続ける期間は大きく異なります。2026/06/08 08:40:54528.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx笑劇に備えよ2026/06/08 08:41:27529.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>526モサド2026/06/08 08:41:40530.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4買いにいってるやつもいるからな・・・この気配でw2026/06/08 08:42:07531.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx先のITバブルの時は過剰投資はなかったが今回はそれがあるから悪く出ると尾を引きそう2026/06/08 08:42:35532.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxナニコレヤスイ2026/06/08 08:42:57533.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLyスペースXのIPO、すでに応募超過-史上最大規模の上場に近づく米の暴落 ここを買うための資金集め説もあるみたいだな2026/06/08 08:44:10534.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>533かなりそう2026/06/08 08:44:34535.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4FANG+はプラ転してるからわからないよな~知らんけどw2026/06/08 08:44:58536.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQAIだけでなくナフサも本当に足りてるかわからんしなナフサは足りてても他の石油製品もあるし2026/06/08 08:45:28537.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR買うとしても今日じゃないよな2026/06/08 08:45:46538.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQ先物64千円割れか2026/06/08 08:46:55539.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU44000万ボーナスとか景気のいい話するものだから・・・w2026/06/08 08:47:40540.山師さん@トレード中36-NDW-4Z-rNJvLfHS>>526最近アンソロピックがAI開発にブレーキが必要って言い始めてるし全人類の脅威になる段階まで数ヶ月ってストーリーはどうかな蒸留でミトス相当のAIが中国にも誕生する2026/06/08 08:47:58541.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-6Ca32Arlこういういい加減なこと言ってるのが発言力持ってるんだわ キヤノン製品不買運動モノねん( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)https://cigs.canon/article/20250602_8934.html2026/06/08 08:48:09542.山師さん@トレード中ZN-lEn-tn-pEu5eSdCナフサはあるんだけど高級品になってしまって逆ザヤなんよ。2026/06/08 08:50:06543.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-3E0-94-GvPh4uwMクリック証券で持ってる前澤HD合併で1,000株が1,110株になったから端株の10株を売りたいのに電話全然繋がらん2026/06/08 08:51:37544.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4電話通じないでしょう?今日はwww2026/06/08 08:53:02545.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMG16Lh>>543クリック証券ネット売却注文出来ないんだめんどくさいね2026/06/08 08:54:30546.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxこういう時に証券会社に何聞くのよ2026/06/08 08:54:49547.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>545電話証券に改称すべき2026/06/08 08:55:40548.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt今日場中は取引無し(´・ω・`)終わったら含み損が規定値以上になってる銘柄について明日朝損切り注文いれるぬ2026/06/08 08:56:11549.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS衝撃に告ぐ!友軍に備えよ!!( ・`ω・´)2026/06/08 08:56:42550.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMG16Lh暴落時に証券会社にTELする人って いったい・・・2026/06/08 08:57:13551.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt衝撃に備えよ(´・ω・`)2026/06/08 08:57:42552.山師さん@トレード中ZN-l65-tn-pEu3PEdL>>550AAあったなぁ2026/06/08 08:58:04553.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXgh持っているのは暴落に強い銘柄です。今まで下がっていましたけどね(´・ω・`)2026/06/08 08:59:22554.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>549友軍くるのかよ!2026/06/08 08:59:22555.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMG16Lh>>551え~ 億のけもの道から滑落しそうなの ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル2026/06/08 08:59:38556.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6aキオクシア一日持ち越したら、150万以上損するって本当ですか?2026/06/08 08:59:38557.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt(゚A゚;)ゴクリ2026/06/08 08:59:58558.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLM0bzB鉄火場~2026/06/08 09:00:00559.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyRここで買えるツワモノが勝てる2026/06/08 09:00:01560.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx特売りの荒し2026/06/08 09:00:29561.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx友軍なんかいないどうせ寝返る2026/06/08 09:00:48562.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt買いは3日後でそ(´・ω・`)2026/06/08 09:00:58563.山師さん@トレード中36-NDW-4Z-rNJvLfHSスペースX祭り見てから判断してもいいんじゃね2026/06/08 09:01:10564.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4サーキットブレーカー?よくわからんよなw2026/06/08 09:01:22565.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQこの春に野村証券のコルセンを請け負ってるBPO会社へ派遣の仕事の説明受けたけどBPO企業との面接は辞退したな2026/06/08 09:01:27566.山師さん@トレード中vD-jD1-4Z-7appHddR今のところ俺株上がってる。寄付いて無いのが寄ったらこのままじゃ済まないが。2026/06/08 09:01:50567.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6a人生いろいろ2026/06/08 09:02:04568.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>561小早川「そんなことはない!」2026/06/08 09:02:17569.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMG16Lhあ~! ホジ株全部プラスなんだけど ど~なってるん?2026/06/08 09:02:18570.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtテラドローン+6% ウクライナ2026/06/08 09:02:28571.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtオカムラ食品工業+1% サーモン養殖2026/06/08 09:03:02572.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt大阪チタン+1% チタン2026/06/08 09:04:00573.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyRヒートマップで銀行・電気以外そんなに下がってないんだがw2026/06/08 09:04:20574.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt櫻島埠頭+6% 副首都構想2026/06/08 09:04:45575.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6a結構株上がってね?2026/06/08 09:04:51576.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-3E0-94-GvPh4uwM>>545あんま繋がらんからメール出したわw2026/06/08 09:05:18577.山師さん@トレード中50-yKn-89-CjA4LA423日天下のソフトバンクかえお(*'ω'*)2026/06/08 09:05:27578.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR保険サービス食品上げ上げなんだが2026/06/08 09:05:36579.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt任天堂+2% 底打ち2026/06/08 09:05:36580.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK韓国 -8%2026/06/08 09:05:48581.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtサンリオ+1% 底打ち2026/06/08 09:06:05582.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx _,,..,,_ (::::::::ヽ,,レ,,.-、,,,,_ ,,,_ ゞフ:::::::::::::::::::゙:::::::::;l / _:::::::::::::::::ぐ)ノ =t= _ ::: ̄::::|" ちくしょう・・・ >- 、_,._, =ニ|ニ { f;;;;! ;;;;! ::イ ),ぅ---―--cっ' __,冖__ ,、 __冖__ / // ,,,..-‐‐‐-..,,, `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /. /::::::::::::::::::::::::ヽ _,..-‐‐-..,,, ヽ_'_ノ)_ノ `r=_ノ / l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ __,冖__ ,、 ,へ / ,ィ l:l ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ `,-. -、'ヽ' く <´ 7_// ヽ / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l ヽ_'_ノ)_ノ \> / ~ヽ/ :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ .ll ll || .,ヘ / / / ̄^ヽ ::::::::::::::::::::::::::::ヽ ,.ノ ll ヽ二ノ__ { / | ・ .| :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ l| _| ゙っ  ̄フ ‐/-,, ヽ,_,,ノ | ・ |:::::::l |l (,・_,゙> / l ~^'' `‐' ヽ.,_,,ノ :l ll __,冖__ ,、 > '''l^^~~~ / ̄ ̄ヽ -‐‐‐--l- l| `,-. -、'ヽ' \ ヽ、 ,,,, | |||!|||i||!| | ~^'‐..,,_/ |l ヽ_'_ノ)_ノ トー / (:::::} | | |ll ll !!| | ,,,, イ~'''. n. n. n __,冖__ ,、 | l: ~~ | |!! ||ll| || | {:::::) ::l |! |! |! `,-. -、'ヽ' i l: | | ! | l ~~ l o o o ヽ_'_ノ)_ノ {. l、 ヽ`ニニ'ノ ,l> / /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ ∨⌒ ~‐‐'~2026/06/08 09:06:16583.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK地震 フィリピンぎゃあああああああああああああああああああああああああ2026/06/08 09:06:21584.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMG16Lh今上がってる銘柄機関の売り倒した株の買戻しあげなのかな?2026/06/08 09:07:07585.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtFDK+3% 蓄電システム2026/06/08 09:07:27586.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTSバブル崩壊だな。2026/06/08 09:07:34587.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLM0bzBバ韓国なんじゃこれw滅ぶのか?2026/06/08 09:08:29588.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt東海リース+1% 高配当セイノー+1% 高配当ヤマハ発動機+1% 高配当2026/06/08 09:09:11589.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx5981は板が薄いww2026/06/08 09:09:36590.山師さん@トレード中vD-jD1-4Z-7appHddRひりぴんで地震か2026/06/08 09:09:47591.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtバブリー銘柄まだ寄らないなあ(´・ω・`)2026/06/08 09:09:53592.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTSキオクシアの下落大したことないな2026/06/08 09:10:24593.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVKゆうきリガ 成仏しなさいww2026/06/08 09:10:35594.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLM0bzBKOSPI年初からで倍になってたんか、ガチインフレやね2026/06/08 09:11:07595.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx5981は蝗の仕業かそれとも…2026/06/08 09:12:56596.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt前日比−260万円(´・ω・`)予測通りでした2026/06/08 09:14:44597.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6aふー2026/06/08 09:16:14598.山師さん@トレード中36-FiI-zP-0h4JssM3津波警報出てます2026/06/08 09:16:20599.山師さん@トレード中50-yKn-89-CjA4LA42半導体を信用買いしてる人は地獄だね(*'ω'*)2026/06/08 09:17:13600.山師さん@トレード中ZN-l65-tn-pEu3PEdL>>5963日間耐え難きを~2026/06/08 09:17:15601.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>599いないでしょうそんな人はw2026/06/08 09:17:35602.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtFDK+16% 蓄電システム2026/06/08 09:17:50603.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>596これからが松シスの見せ所2026/06/08 09:17:58604.山師さん@トレード中4D-kQI-uZ-EHimJHycふっ、たかが致命傷で済んだぜ (ヽ'ω`) ゴフッ(吐血2026/06/08 09:18:05605.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx5981は刺さらんかった2026/06/08 09:18:14606.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTSキオクシア激リバ2026/06/08 09:18:30607.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>600含み損切ってキャッシュ作って収まったら淡々と買い付けるぬ(´・ω・`)2026/06/08 09:18:53608.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6aキオクシア投げ売りおじさん元気?2026/06/08 09:19:01609.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>603そ、そかぬ(;・∀・)2026/06/08 09:19:15610.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYゆうき+300万行ってそう2026/06/08 09:19:27611.山師さん@トレード中36-NDW-4Z-rNJvLfHSダバオのライブカメラ見てきたけど特にひどい地震には見えん2026/06/08 09:19:36612.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLM0bzB二桁マイナスはキクな2026/06/08 09:19:45613.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>596ごつ盛りやな2026/06/08 09:20:02614.山師さん@トレード中36-Lj9-Hh-wfKXzBz4おはようございますお2026/06/08 09:20:16615.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>609超分散が如何に安全かみせてくれ2026/06/08 09:20:20616.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt含み益は1860万円(´・ω・`)減ったが、まだあるから気楽だの2026/06/08 09:20:36617.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>613今日はランチウォーキングするからごつ盛りは食べないぬ(´・ω・`)>>615(´・д・`)エー2026/06/08 09:21:23618.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY>>616なんか余裕やのw2026/06/08 09:21:26619.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy津波 第一波より第二波 下げも第一波より第二波かな2026/06/08 09:21:38620.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4津波のニュースがうぜーわwww2026/06/08 09:22:24621.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>618いままで、色んな暴落あったが今回が一番気楽(´・ω・`)2026/06/08 09:22:26622.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>616ごつ盛り15万個買えるな2026/06/08 09:22:28623.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>622ちょ(;・∀・)2026/06/08 09:22:58624.山師さん@トレード中50-yKn-89-CjA4LA42>>601ですよねー2026/06/08 09:23:33625.山師さん@トレード中ZN-NTb-tn-pEuZhgnuフィリピンといえば、叫ぶさん2026/06/08 09:23:34626.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTS半導体は韓国次第らしい。生命保険解約、借金して株を買う、こんな人たちがたくさんいるから2026/06/08 09:23:46627.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx津波なんかどうでもよい2026/06/08 09:24:06628.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtほぼ寄ったな(´・ω・`)前日比−210万円2026/06/08 09:24:23629.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx↓オルカン解約して半導体一択2026/06/08 09:24:54630.山師さん@トレード中50-yKn-89-CjA4LA42素直に3ヶ月くらい待って買えばいいんです(*'ω'*)2026/06/08 09:24:59631.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYゆうきドローン墜落(´・ω・`)2026/06/08 09:25:21632.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJバリュー株はほぼ無風やね2026/06/08 09:25:49633.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ普通の下げ2026/06/08 09:26:02634.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQ日経レバ損切せずに半分は薄利で逃げられた2026/06/08 09:26:09635.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4あ~あだっりぃw 起きてて損したわw2026/06/08 09:27:05636.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTSJR西も利回り4%近いけど有利子負債でかいしあれやね2026/06/08 09:29:46637.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4売買停止だって・・・w2026/06/08 09:30:27638.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJこんな日でも元気良い銘柄あるってのはやはり個人の資金が大きくなってきてるってことだよね2026/06/08 09:30:55639.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyRVIが40間近です2026/06/08 09:31:55640.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>628ドンマイだお2026/06/08 09:35:14641.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTS小型にもアルゴ入ってたり本当に気分悪い。2026/06/08 09:35:44642.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-rcP-Ml-NVFnWRMD>>640(´▽`)アリガト2026/06/08 09:35:55643.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTS半導体行けなかった人が不動産株触ってたり、不動産を今買い場として見てるから不動産株は絶対に触らない方が良いわ。2026/06/08 09:37:49644.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4天与の買い場だったみたいだなw2026/06/08 09:38:23645.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR利上げだから有利子負債はよろしくないな2026/06/08 09:40:27646.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>644そう思わせてといて‥2026/06/08 09:41:25647.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyRマグニチュードは8.2って結構でかいんだな2026/06/08 09:41:31648.山師さん@トレード中36-ZLQ-zP-0h4GrlMg港いるんですけど・・・現場行こうか?困ってしまう2026/06/08 09:42:05649.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-rcP-Ml-NVFnWRMD高くて買えないと思っていた人には海馬になったんでは(´・ω・`)2026/06/08 09:42:12650.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th下げがタリンお2026/06/08 09:42:58651.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTS普通に7万への布石じゃん。曲師が暴落煽りしてるからこうなるとは思った2026/06/08 09:43:47652.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>648津波警報出てるからお家にいましょ2026/06/08 09:44:44653.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk3VGj9もうひと押し足りない2026/06/08 09:45:30654.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTSイビデンは死んだろこれ2026/06/08 09:45:41655.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJAIバブル崩壊なら、初動の下げは買っちゃいけないよなあ2026/06/08 09:46:44656.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>655余裕があるなら買い下がり2026/06/08 09:47:53657.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-rcP-Ml-NVFnWRMD北川精機−14%テクニスコ−12%フィックスターズ−11%2026/06/08 09:47:58658.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxつーことは不動産買いか2026/06/08 09:48:36659.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTSバリュー株相場なんてしばらくこないだろ。散々やってんだから2026/06/08 09:48:45660.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY岐阜さんがないてる2026/06/08 09:49:10661.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>655雪雪崩起こす材料になるからね2026/06/08 09:49:30662.山師さん@トレード中36-Gif-AD-9yl3D0Yl天与の押し目であります。これぞまさにであります。2026/06/08 09:49:41663.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-rcP-Ml-NVFnWRMD半導体銘柄、ストップ安はしなかったか(´・ω・`)2026/06/08 09:50:51664.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>659大きな波はないだろうけど、長期高配当取りにはそれでいいのよ2026/06/08 09:51:52665.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-rcP-Ml-NVFnWRMD中村超硬+ストップ高 人工ダイヤ2026/06/08 09:52:57666.山師さん@トレード中36-Gif-AD-9yl3D0Yl野村不動産配当利回りイイネ2026/06/08 09:54:20667.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyRオルカン全モかよ2026/06/08 10:00:43668.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk3VGj9>>665次は人工ダイヤ銘柄かイーディーピーも騰ってる2026/06/08 10:01:30669.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG雨がやまないな。2026/06/08 10:04:26670.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>660岐阜さんてナニ2026/06/08 10:04:39671.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4ぱっくりまる見えだよ2026/06/08 10:05:18672.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuGあんま下げないな。日経5000円ぐらいの暴落が来ないとダメか。まぁ、自分も多く保有してるんで、ダメージを受けてしまうけど。気にしない!!!2026/06/08 10:05:38673.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th今日はギャラリーに行く日だお。今回の展示での俺の絵は非売品だお2026/06/08 10:05:56674.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG昨日、新宿高島屋のニトリに行ってカレーを買おうとしたら、ニトリは家具屋ですからねと、満面の笑みで20代女性店員に言われてしまった。見たら、売ってるじゃないか!!!新宿には無いけど。池袋サンシャインシティで売ってる。2026/06/08 10:06:52675.山師さん@トレード中36-Vcw-4Z-r4gNYZU4二度焼きされるところだったなw2026/06/08 10:07:08676.山師さん@トレード中ZN-Tu6-tn-pEueFl4Z>>673松戸さんの肖像画を2026/06/08 10:07:50677.山師さん@トレード中36-J27-41-Cd7TzdTSダメ株まで下がってる。やっぱり循環物色にはならんね2026/06/08 10:07:51678.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY>>670有名な曲げ師2026/06/08 10:08:01679.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuGサイバーエージェントの株主優待、アベマプレミアムを使っても、ホロライブしか見るものがなかったが、7月から始まるアニメの先行放送が見れるのに気付いた。2026年7月、放送開始。「スーパーの裏でヤニ吸う2人」面白い。お勧め。下手すると、7月開始のアニメでNO1。2026/06/08 10:08:57680.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG金ある人は、どんどん使ったほうがいいよ。あぁ、300万減っちゃったなぁ、テヘぐらいで、放置して遊びに行くといい。2026/06/08 10:10:04681.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>679なるほどお2026/06/08 10:10:31682.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuGキオクシア、全然下げてないな。2026/06/08 10:11:28683.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYMUFG暴落してるけどなんで?2026/06/08 10:11:39684.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk3VGj9下げてきた2026/06/08 10:12:44685.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG>>681大型テレビでアベマを流しっぱなしにしてたんだよ。そしたら・・・ん???これ、7月から始まるアニメでは?と思い、検索すると・・・アベプレミアムだと、全12話が7月の放送を待たずに全部見れる!!!2026/06/08 10:12:51686.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuGというか、ギャラリーって何。先週、上野公園に行ったら、ゴッホの何かやってたよ。2026/06/08 10:13:28687.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG池袋サンシャインシティに行って、ニトリのカレーを買ってこよう。2026/06/08 10:14:21688.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>687絵の展示をやってるんですお。俺が絵を教えている生徒さんの絵も飾ってますお2026/06/08 10:15:32689.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>665旭ダイヤはどうなるの?2026/06/08 10:15:46690.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-6Ca32Arl私も昔いいともの次の番組で小堺一機が脚のしびれ防止用の折りたたみ式正座用のイスを紹介したのを見て覚えていて親戚の法事で正座させられるのわかっていたのでダイエー大宮店で「正座用のイスありますか」って聞いたら「こいつ頭おかしいんじゃねーの」みたいな顔されたわ 今でこそ正座用のイスなんて検索すれば普通に売ってるわねん クソ時代遅れのダイエー大宮店が( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)2026/06/08 10:16:10691.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuGおっ。絵を教えてるの。いいね。知り合いにも数人、そういう人たちいるよ。全員が女性だね。男だと厳しいのかな。2026/06/08 10:16:27692.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Thギャラリーは午後からなので、それまでにひきつづき絵を描いているお2026/06/08 10:16:29693.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>687https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73913/1438/73913-1438-c130f313598ddfdcaf3438697ae92b6e-937x307.png2026/06/08 10:16:51694.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>692男は教わるのが嫌いなんだろうと思うお 自分の表現が否定されるときがあるしお2026/06/08 10:17:25695.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG>>688そういえば、先週、上野の東京都美術館に行って絵を見てきたよ。人がすごかった。2026/06/08 10:17:26696.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>690>「ダイエー大宮店」は、2025年1月31日に閉店1年半前まで営業してたとは2026/06/08 10:18:11697.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG>>694そういうことなのかな。教えてる人も女性ばかりというのも気になった。たまたまかな。2026/06/08 10:18:18698.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYアート絵って誰が描いたかが重要らしいなゴッホの絵も無名時代は1枚数百円とか聞いた2026/06/08 10:18:47699.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuGダイエー大宮って、西口にあるあれか。そうごとかあったはず。時計が有名の。そういえば、川口そごうは無くなって違う商業施設になってしまった。2026/06/08 10:19:11700.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG大宮東口には、カレー食べ放題のネットカフェあるよ。このネットカフェすごい。室内の設備がね。わかる人にはわかる。2026/06/08 10:19:51701.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>698画家仲間で女性で教えている人もいるけど、その人は男の先生にも教わっているお。ここだけのハナシだけど、その女性は先月文部科学大臣賞を取ったお2026/06/08 10:20:05702.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG>>701おっ。すごいね。2026/06/08 10:20:26703.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuGそれじゃ、池袋サンシャインに行くかな。ニトリでカレーを買ってから、渋谷に遊びに行こう。2026/06/08 10:20:59704.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-6Ca32Arl絵って先天的な要素が多いのでどんな指導を受けてどんなに練習しても上達しないはずだけど(^ν^)それにやっと気づいて上には上が居ることを思い知って絵をスパッとやめて俳優業に向かってある程度成功したのが荻島真一だったと(^ν^)2026/06/08 10:21:27705.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY女のアートは総じて上手くてつまらんって聞いたな2026/06/08 10:21:48706.(*^ヮ^*)/摩天新宿◆4Kh2uQHZj.36-hsk-uZ-m3vw3JuG>>700の店「イージーステイ」行ってみ。すごい店内で驚くから。それじゃ出かける。2026/06/08 10:22:09707.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>700イージーカフェ大宮だろhttps://eegeestay.jp/images/ph_info_01.jpg2026/06/08 10:22:26708.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY松戸さんが無口になってきた・・・2026/06/08 10:23:09709.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th絵の先生が、そのまた先生に教わっているというのはよくある話だお。何で教わっているかというと、その人が公募展に入賞する為の「今、流行っている表現」を盗むためなんだお公募展に入選、入賞するのは世の中の波に合わせなけらばならないおだからトレンドに乗った絵の表現が出来る師匠に教わるんだお2026/06/08 10:23:14710.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>706今は現代アートが主流だから、総じて入賞する絵は男も女もつまらないのが多いお。2026/06/08 10:24:20711.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYカイタスが名を馳せれなかったのはなんでだろ2026/06/08 10:25:36712.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th現代アートというのは、今までに描かれた古典や印象派を見飽きた審査員たちの心を凌駕するような、そういう奇抜な表現方法を持ったアートなんだお2026/06/08 10:26:00713.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk3VGj9>>711絵に魅力が無いから2026/06/08 10:26:53714.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6a松戸さん下手すると4桁2026/06/08 10:26:54715.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Thもっというとアニメもアートとして評価されるのが現代アートなんだお2026/06/08 10:26:55716.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdDUnax日経 今日の高値から1000円落ち2026/06/08 10:26:57717.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYF1に新ヒーロー誕生19歳の美青年、キミ・アントネッリ5連勝で王者へ一歩前進https://f1-gate.com/media/img2026/20260608-f1-monacogp.jpg2026/06/08 10:27:13718.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLM0bzBだめじゃん……2026/06/08 10:27:25719.山師さん@トレード中9f-byr-34-2nAwdCpU高市首相のために中傷動画をAIで1日100本ほどつくり、大量のスマホから流していたという松井健さんは、サナエトークンの話から過去の類似の投資詐欺まがいの話を掘り起こされるのを避けるためか「高市事務所への選挙協力」を積極的にメディアに話す方針のようです。そんな企業に頼る首相はアウトです。2026/06/08 10:28:49720.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6aもう何もかも終わりだよ。僕の人生は詰んだ2026/06/08 10:29:32721.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLM0bzB高校の美術の授業でクソ煩いネチネチ文句言われて嫌になったなあ美大受験じゃないんだから気楽に描かせてほしかったわ2026/06/08 10:30:16722.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVKやっと香ばしくなった2026/06/08 10:33:02723.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLM0bzB-3000かあ2026/06/08 10:34:20724.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx祝-3000桁2026/06/08 10:34:44725.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>722シュール・レアリズムのサルバドール・ダリはサン・フェルナルド美術アカデミーにいたころに先生に向かって「お前たちが俺の絵を評価するのは100年早い」と怒鳴ったお2026/06/08 10:34:48726.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy過去4番目の下げらしい2026/06/08 10:35:34727.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy今週末はル・マン24時間レース2026/06/08 10:36:08728.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLM0bzBトピ-3%じゃなあ2026/06/08 10:37:04729.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>724>>7242026/06/08 10:40:15730.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Thまだ指値まで下がらんお2026/06/08 10:41:37731.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>711うpした画像に写り込んでしまったではないかなあと赤いドレスの女2026/06/08 10:41:56732.山師さん@トレード中ZN-Tu6-tn-pEueFl4Zルマンド ドリンクはまだないなぁ2026/06/08 10:42:07733.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-k4N-2Q-5e699BNQ落ちるナイフだ(・∀・)もーも前ら、全力ジャンピングキャッチ汁!(・∀・)2026/06/08 10:42:17734.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk3VGj9ぎゃー下でさしてたの買えちゃった2026/06/08 10:42:36735.山師さん@トレード中9f-AkQ-34-2nAZ2sHm6日の首相動静終日、公邸で過ごす暇かよ、働け2026/06/08 10:43:19736.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXgh日経平均200日線57500円(-9.8~10.0%)2026/06/08 10:43:22737.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>733書き込む暇があったら兎に角ハタラケ( ・`ω・´)2026/06/08 10:44:01738.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>733落ちるナイフをジャンピング?2026/06/08 10:44:04739.山師さん@トレード中9f-AkQ-34-2nAZ2sHm血まみれになって落ちるナイフを掴んだ奴が勝つ2026/06/08 10:44:08740.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLyアメリカの暴落が スペースXのIPOを買うための資金集めだったら いま 買い場だろうが 勇気いるなどうしよ2026/06/08 10:46:31741.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx大したことないな買い場だな2026/06/08 10:46:59742.山師さん@トレード中ZN-Tu6-tn-pEueFl4Z>>733タイミングまちがえたお2026/06/08 10:47:32743.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY半導体の下げ本番は後場っぽい2026/06/08 10:50:02744.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxフクロウさん慟哭中2026/06/08 10:50:04745.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>743根拠は?2026/06/08 10:50:33746.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY>>74520年選手の直感(´・ω・`)2026/06/08 10:51:15747.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>746後場が楽しみですねw2026/06/08 10:51:43748.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>740スペースXを買うために最初から仕組まれた半導体の上げだろ2026/06/08 10:52:51749.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Thアイスペース買えお2026/06/08 10:54:40750.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKk3VGj9つうかspaceX手出さないでもKDDI買えばええわなSBI側のIPOキャンセルしようかな2026/06/08 10:55:15751.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK>>749ごみ2026/06/08 10:55:25752.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR引けで半導体揃いも揃ってS安に張り付いたら笑えるな逃げるに逃げられない2026/06/08 10:57:40753.山師さん@トレード中36-HrH-Hh-wfKYw1Th>>751うるさいお2026/06/08 10:58:18754.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uU大型株以外買うなだよ。会社が小さいと経営陣も小さい2026/06/08 10:59:14755.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>668かも(´・ω・`)のう>>689旭ダイヤ餅(´・ω・`)2026/06/08 11:00:38756.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uU住友鉱山筆頭に貴金属はゴミや2026/06/08 11:01:26757.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyRSBGが下がってSBが上がる相場2026/06/08 11:02:30758.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>753非売品の絵は静物画ですか?2026/06/08 11:05:23759.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR俺株上げショボいな今信用買バクバク食ってるとこならいいんだが2026/06/08 11:05:36760.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uUNTTとKDDI、NTTの方が割安だったけど経営陣が無理なTOBとかやって企業価値損ねたからな。有利子負債重すぎ。2026/06/08 11:06:08761.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK含み益大きいほど下がる法則(´・ω・`)https://i.imgur.com/w9eMqfZ.jpeg−2026/06/08 11:06:51762.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQミニ株2銘柄買い注文出したので後場寄りまで下げでお願い単元株は大引け近くまで様子見2026/06/08 11:07:26763.山師さん@トレード中9f-CzB-34-2nAAQw25栃木県宇都宮にクマ出没2026/06/08 11:08:12764.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQ>>760NTTはNISAでどんどん買われているらしいな2026/06/08 11:08:49765.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>761アレ?方針変わったまあ、微下げじゃない2026/06/08 11:08:57766.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uUキオクシア200空売りで1000万以上の損失ある人、イビデンの長期保有で5500万の含み益から追証出してたけどイビデン苦しいな。2026/06/08 11:09:05767.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUKビットコイン+8% ビットコイン2026/06/08 11:09:59768.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uU>>764不動産業と同じで金利上昇局面では苦しいかもね。あと下手くそなTOBも。2026/06/08 11:11:24769.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>765含み益が減っただけの話(´・ω・`)含み損を切って、増えたキャッシュで上がりそうな銘柄買う方針は変わらないぬ2026/06/08 11:12:24770.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>764オイラも買ってる2026/06/08 11:13:29771.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>769そこがまっちゃんのえらいところ普通は含み益ある株を離隔して含み損株は放置なのに早めに損切りできるのは勇者2026/06/08 11:14:24772.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy明後日はH3ロケット打ち上げ予定2026/06/08 11:14:35773.山師さん@トレード中36-HrH-Hh-wfKYw1Th>>758風景、人物だお2026/06/08 11:15:48774.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>769そか、切り返したら松戸さん本書きなよ売れるで2026/06/08 11:16:34775.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uUソフトバンクグループ、1万まで持っていけるんかな。週足月足が酷い2026/06/08 11:18:01776.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK【速報】イスラエル軍はイラン中部と西部の軍事標的に空爆を加えたと発表した:時事ドットコ2026/06/08 11:18:28777.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>771含み益あるってことは、暴落時に大底で買ったと同じことだから(´・ω・`)のう>>774本は(ヾノ・∀・`)ナイナイ2026/06/08 11:18:48778.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXgh現在日経平均は25日線の真上です2026/06/08 11:19:52779.山師さん@トレード中50-hdE-4Z-5vFmtAso>>778上がりそうなオヌヌメありますか?2026/06/08 11:20:23780.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephCyUAQ>>777本はなくともダイヤモンドZAIの取材受けるとか2026/06/08 11:23:32781.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>776もうこの際どっちも徹底的にやってまえ2026/06/08 11:24:13782.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYお昼、咳止めの薬買ってこないと苦しくて無理2026/06/08 11:25:25783.山師さん@トレード中50-BPv-89-CjA357HcNTTはやめてソフトバンクかえお(*'ω'*)2026/06/08 11:25:47784.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx老害か2026/06/08 11:25:54785.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uUトランプのせいで世界がめちゃくちゃだな2026/06/08 11:25:59786.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRRここの平均年齢で確実に50は超えてるでそもう30,40代が端金で狙うテンバーガーなんて要らんのよね75いや80まで生きられる諸々の収入が十分ではないかな2026/06/08 11:26:14787.山師さん@トレード中36-HrH-Hh-wfKYw1Th>>775いくお ソフトバンク買えお2026/06/08 11:26:26788.山師さん@トレード中36-HrH-Hh-wfKYw1Th>>783イヤだお2026/06/08 11:26:37789.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>783ソフトバンクはまた半年闇を彷徨うのですか?2026/06/08 11:26:42790.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>783嫁の指示言ってくれ2026/06/08 11:27:29791.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>786そこで安全資産の債権比率マシマシですよ2026/06/08 11:27:32792.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>790>>783嫁の指示(だけ)言ってくれ2026/06/08 11:27:57793.山師さん@トレード中36-HrH-Hh-wfKYw1Th>>782お大事にお ご自愛くださいお2026/06/08 11:28:03794.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYみつ先生がが上白石萌音に恋文を下書き中らしい(´・ω・`)2026/06/08 11:28:10795.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uU>>7875000まで下がったら買うお!2026/06/08 11:28:14796.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXgh>>779ポジショントークにならない銘柄を書きます(´・ω・`)食品、小売業です2026/06/08 11:28:15797.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY>>793風邪ひき幼児の呼気を吸たて翌日からこうなりました(´・ω・`)2026/06/08 11:28:54798.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>773なるほど2026/06/08 11:28:57799.山師さん@トレード中50-BPv-89-CjA357Hc>>788遠慮せずにささ(*^ω^*)かえお2026/06/08 11:29:36800.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>794ついにストーカー容疑でタイーホ?2026/06/08 11:29:48801.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXgh午前の相場観察お疲れ様でした(´・ω・`)2026/06/08 11:30:04802.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK>>794キモ2026/06/08 11:30:34803.山師さん@トレード中ZN-GfG-tn-pEu2GWQ3>>797リン酸ジヒドロコデイン入りが良くきくぬ。眠くなるけど2026/06/08 11:30:36804.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY>>793(_ _)どうも2026/06/08 11:31:54805.山師さん@トレード中50-BPv-89-CjA357Hc>>78910年後には5万になりますから(*'ω'*)>>790まだ買うんじゃない 嫁曰く>>792なんでよー(´∀`=)2026/06/08 11:32:10806.山師さん@トレード中36-HrH-Hh-wfKYw1Th>>799持ってるからイヤだお2026/06/08 11:32:23807.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY>>803パブロンエースPROってやつかの?2026/06/08 11:32:45808.山師さん@トレード中36-zCz-41-Cd7yF4uUキオクシア陰線つけたくないんだろうが、厳しくないか2026/06/08 11:34:27809.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS仕事っぽいのオワタ(´・ω・`)メシ食うぬ2026/06/08 11:34:36810.山師さん@トレード中au-cce-ax-cMOiguPSお店オープンしてまつ( ;´・ω・`)2026/06/08 11:36:24811.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>809おつおつ 私もお昼にするかぬ2026/06/08 11:36:48812.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>810おつおつ2026/06/08 11:37:58813.山師さん@トレード中ZN-GfG-tn-pEu2GWQ3>>807正解。他にもいろいろあるけど2026/06/08 11:37:59814.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>811寝てないんけ?(´・ω・`)2026/06/08 11:38:20815.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>810南斗月曜拳 乙2026/06/08 11:38:31816.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy「いま50歳前後」が一番損している…賃上げも、株高の恩恵も受けられない"就職氷河期世代"の悲惨なデータ株高は 本人の才覚で 民主党政権時代に買えていれば いま恩恵受けられてると思うが2026/06/08 11:39:41817.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>810全方位スキありモミ山師おつごく(*'ω'*)2026/06/08 11:40:35818.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>8141日だけの休日 朝練してちょっとウトウトしたお2026/06/08 11:40:37819.山師さん@トレード中au-cce-ax-cMOiguPS>>812乙でつ( ;´・ω・`)>>815北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)>>817( ;´・ω・`)ショボーン弁護士と相談して対応と対策を決めますた( ;´・ω・`)2026/06/08 11:43:14820.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy鶏肉の店頭平均価格が100グラム154円と過去最高を記録 鈴木農相の「節約志向」発言に非難の声ふくろうさん 肉は買うものではなく 捕まえるもの ゆうてた2026/06/08 11:43:29821.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>818睡眠不足は早死にするで(´д`)2026/06/08 11:43:39822.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-k4N-2Q-5e699BNQ超昼休みっす\(^o^)/トンカツ(・∀・)🐷ブヒ2026/06/08 11:44:14823.山師さん@トレード中ZN-FTn-tn-pEun1Wmu>>822愛妻弁当2026/06/08 11:46:22824.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>822 ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 カンボジア語の勉強頼むで2026/06/08 11:47:06825.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>822トンカツ普通に食えるようになったんやね2026/06/08 11:47:28826.山師さん@トレード中ZN-FTn-tn-pEun1Wmu>>821寝て寝て寝て起きてまた寝ます。。2026/06/08 11:47:31827.山師さん@トレード中4D-hSU-Sl-WeFRdBzo>>820ドル円160.2上で160‐165水準消費税食品0%でも原油90ドルドル円150円以上なら物価高分を相殺出来ないからなあ高市首相に期待した人はやっぱり自民党ではダメだったと思い始めているところ2026/06/08 11:48:08828.山師さん@トレード中9f-0Wx-34-2nAO7aaT有給なのに会長と上司から着信しんでくれ2026/06/08 11:49:23829.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-k4N-2Q-5e699BNQ>>823社食( ・`ω・´)🐷>>824🐷(・∀・)🐷>>825(ノ´∀`*)🐷2026/06/08 11:50:07830.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>822体型も豚になるっきゃない2026/06/08 11:50:37831.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-k4N-2Q-5e699BNQ>>827誰ならよかったと?(・∀・)2026/06/08 11:50:50832.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>828君がいないと会社がまわらないんだよ2026/06/08 11:50:57833.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-k4N-2Q-5e699BNQ>>830(;・∀・)🐷2026/06/08 11:51:00834.山師さん@トレード中4D-hSU-Sl-WeFRdBzo>>831高市首相で消費税食品0%無理なら誰がなっても自民党では不可能だろうからなあ2026/06/08 11:53:13835.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy【速報】内田梨瑚被告(23)に懲役27年を求刑 判決は22日【旭川女子高校生殺害】求刑で27年だと 判決20年弱になるぞ 求刑死刑で判決無期ぐらいでええのに2026/06/08 11:53:22836.山師さん@トレード中36-8lp-34-DMa73LJa>>674カレー屋じゃないけどカレー売ってるんだからいいじゃんね?(´・ω・`)牛丼食わせろとか言ったら変な奴扱いされるだろけど2026/06/08 11:54:19837.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>835死刑が駄目なら懲役300年くらいでいいじゃないの2026/06/08 11:55:45838.山師さん@トレード中ZN-FTn-tn-pEun1Wmu重労働40年刑とか作ろう2026/06/08 11:57:18839.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>826うむ、寝る為に起きるんや(*'ω'*)2026/06/08 11:57:23840.◆f1UNKOZwA24D-aPJ-Hh-oxiap9gLテス2026/06/08 11:58:44841.山師さん@トレード中36-8lp-34-DMa73LJa松戸さんはお昼はお茶漬けか水だけやな(´・ω・`)2026/06/08 11:58:59842.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>835恩赦無しの終身刑作るしかないな2026/06/08 11:59:07843.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy【北海道】「女の子がお腹がすいたと言って1人で来店している」コンビニからの通報で発覚 幼い娘を放置し飲酒 母親と交際相手を逮捕北海道・釧路警察署は2026年6月7日、保護責任者遺棄の疑いで、釧路市内に住む自称・彫り師の女(25)と交際相手の会社員の男(27)を逮捕しました。2人は、6月6日午後10時ごろから、男の家に未就学の娘を置き去りにして外出した疑いが持たれています。警察によりますと、6月7日午前9時半ごろ、家の付近のコンビニに女の子が訪れたことで「女の子がお腹がすいたと言って1人で来店している」と従業員から通報がありました。また、ほぼ同時刻に女からも「子どもがいなくなった」と通報があったことから逮捕に至りました。女の子は約11時間半にわたり、1人で放置されていましたが、けがはなく、体調にも問題はないということです。女の子お金持ってなかったろうに コンビニでなにか食わしてあげたんだろうか2026/06/08 12:01:48844.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7松戸さんの半額飯来るかな?2026/06/08 12:02:41845.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy松戸さんランチ報告が遅いときは 焼き上がり待ってるゆうことだろ2026/06/08 12:04:38846.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlSこんな日に敢えて特上うな重を食べて経済を回すのが市況のシン・リーダー松ちゃん(`・ω・´)キリリ2026/06/08 12:05:09847.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK昼飯(´・ω・`)https://i.imgur.com/eR0BEyA.jpeg−2026/06/08 12:05:26848.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>847 (´゚д゚`)エー2026/06/08 12:06:26849.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>847量少ない2026/06/08 12:06:51850.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK下がった感じがしない -5000円期待してたのに2026/06/08 12:07:14851.山師さん@トレード中50-czf-89-CjA7p3L7>>847もっと食べましょう2026/06/08 12:07:15852.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LS6zLy>>847おしゃれな店でパスタとは ・・・ 推定コーヒー付きで 1480円2026/06/08 12:07:26853.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVKNHK沖縄のおじいちゃんwwwwwwwwwww2026/06/08 12:08:03854.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>848( ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!>>849そかの(´・ω・`)>>851十分だぬ(´・ω・`)>>852950円(´・ω・`)珈琲付2026/06/08 12:10:34855.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMG16Lh>>847家に帰ったら ポストにお手紙があふれてるかも・・・2026/06/08 12:10:39856.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>854まさか、小指を立てて珈琲を飲む松戸さんを探さないといけないの?2026/06/08 12:12:22857.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-a0C32Arlフィリピンの地震映像スゴイねNHK(^ν^) ビルが崩落してるの(^ν^)2026/06/08 12:14:01858.山師さん@トレード中9f-nSB-34-2nAAGfJR高市早苗の振る舞いを見て、なぜここまで不快感を覚えるのか?それは、所作のすべてに、日本人がこれまで無意識に守ってきた「和の精神」に唾を吐きかけ足蹴にする様が見られるからだと思います。「和を以て貴しと為す」すなわち、「人々がお互いに協調し、争わないことが最も尊い」といった在り方とは真逆。常に利己的で、自分を守るためなら他者への攻撃は厭わない姿勢。日本が求める先導者として、もっとも遠い場所にいる人間だからです。これが、この人間にここまで不快感を覚える理由。おそらく、わたしだけではないはずです。2026/06/08 12:14:16859.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>855(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ2026/06/08 12:14:26860.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>856そんな飲み方しないぬ(´・ω・`)2026/06/08 12:14:44861.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWYゆうき、前場どうや?2026/06/08 12:15:54862.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-a0C32Arlnhk-3000キタキタ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)2026/06/08 12:16:13863.山師さん@トレード中9f-yir-jv-3JzEJRpn>>847暴落パスタ2026/06/08 12:16:20864.山師さん@トレード中ZN-Hvi-tn-pEuh0GRu>>859コーヒー好きなんかぬ2026/06/08 12:16:24865.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUKゆうきの利確って持ち越しだったんだろうな(´・ω・`)先週寄り天ばっかりだったから2026/06/08 12:17:01866.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>865前日比マイナス390万円思ったほど酷くなかった2026/06/08 12:18:22867.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy株価 一時3000円超下落 取り引き時間中で過去4番目の下げ幅 | NHKニュース | 株価・為替、金融、雇用統計https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k100151439710002026/06/08 12:18:39868.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>863冷製になれパスタだぬ(´・ω・`)>>864嫌いではないのう(´・ω・`)家では飲まないが、喫茶店で飲む2026/06/08 12:18:53869.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>866前日比−241万円(´・ω・`)想定が250万円~300万円だったからまずまず2026/06/08 12:19:59870.山師さん@トレード中36-Rpt-Hh-wfKzvA6W>>847パスタキタアアアアアアアアアアアー!!2026/06/08 12:20:04871.山師さん@トレード中36-Rpt-Hh-wfKzvA6W>>868くれお2026/06/08 12:20:22872.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-a0C32Arlモーニソグ娘のサブグループの歌で暴落パスタに感動をって歌があったわねん( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)2026/06/08 12:20:55873.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>870キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぉ>>871(。・´д`・。)エェ~2026/06/08 12:21:05874.山師さん@トレード中9f-nSB-34-2nAAGfJRゆうきさんが復活すると暴落が来るわかりやすい2026/06/08 12:21:14875.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY>>869得した9万円ください(´・ω・`)2026/06/08 12:21:15876.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>875ちょ(;・∀・)2026/06/08 12:21:47877.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK今日は内需が強いな(´・ω・`)2026/06/08 12:22:15878.山師さん@トレード中36-8lp-34-DMa73LJaボク株ほとんど下がってないな(´・ω・`)リポナ下がってるけどどういうことや?2026/06/08 12:22:19879.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>868冷製パスタだったんけ? (゚Д゚)…さすがや2026/06/08 12:22:56880.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK>>879だぬだぬ(´・ω・`)2026/06/08 12:23:50881.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY内需の雄、メガバンがさがってるのう(´・ω・`)2026/06/08 12:25:05882.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMxrk7eゴ2026/06/08 12:26:13883.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>881半導体の損失工面のためにやむなく売ってんじゃないの2026/06/08 12:27:00884.山師さん@トレード中ZN-Ltc-tn-pEuKXkVu明日、松戸飯は揚げ物かな2026/06/08 12:27:37885.山師さん@トレード中9f-MHs-34-2nAYAU9f>>882割り箸爺さん、こんちわ2026/06/08 12:27:49886.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-a0C32Arl割り箸ZZY哀れ(^ν^)2026/06/08 12:28:30887.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK外食の上げ多いな(´・ω・`)ただ右肩下がりチャートばかりだからイマイチ2026/06/08 12:28:41888.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-hIC-uz-oObVEb0Eねか飯オマージュ昼飯https://i.imgur.com/hnxGT54.jpeg(´・ω・`)ゴメンナサイwwwwwwwwwww2026/06/08 12:31:19889.山師さん@トレード中36-Rpt-Hh-wfKzvA6W>>888これは何だお2026/06/08 12:31:45890.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-hIC-uz-oObVEb0E>>889(´・ω・`)サァ?2026/06/08 12:32:03891.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUKKDDIは気になるかな(´・ω・`)2026/06/08 12:33:05892.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS食ったので横になる(´・ω・`)もー2026/06/08 12:33:08893.山師さん@トレード中9f-yir-jv-3JzEJRpn>>888エグチが好き2026/06/08 12:33:35894.◆f1UNKOZwA24D-aPJ-Hh-oxiap9gLテス2026/06/08 12:34:38895.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-hIC-uz-oObVEb0E>>893マクダーナゥとか5年振り位相変わらず大して美味くもないおねー(´・ω・`)w2026/06/08 12:35:16896.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-hIC-uz-oObVEb0E>>894メギョ!2026/06/08 12:35:43897.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6aもう株やめたい2026/06/08 12:36:18898.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6a持ち株中の数少ない半導体関連等が暴落しているので結局今日も資産が激減しています2026/06/08 12:37:31899.山師さん@トレード中36-Rpt-Hh-wfKzvA6W>>897頑張ってお2026/06/08 12:38:57900.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUK雨降ってきた(´・ω・`)梅雨だの2026/06/08 12:40:11901.山師さん@トレード中36-DrB-5c-NzgRYjVa前日比−113万総悲観ではないね2026/06/08 12:44:07902.山師さん@トレード中au-q4P-uZ-a0C32Arl>>835名ばかりはどこまでもバカ ( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-1887.htmlhttps://newsdig.tbs.co.jp/articles/hbc/869562?display=12026/06/08 12:44:40903.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT91mzWY>>896ねえさん、なんで今イオン?2026/06/08 12:45:01904.山師さん@トレード中36-8lp-34-DMa73LJa梅雨前線出てるから、関東も近く梅雨入りよ(´・ω・`)ランチウォーキングしないで、カップラーメンか梅干しや(´・ω・`)9m2026/06/08 12:45:12905.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>901うむ2026/06/08 12:45:15906.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-O1L-uz-oObxTsG8>>903イロイロアッテナ2026/06/08 12:47:41907.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVKぎゃああああああああああああああああああああああ2026/06/08 12:49:40908.山師さん@トレード中36-6tq-Hh-wfKU2Wc4>>907うるさいお2026/06/08 12:53:40909.山師さん@トレード中36-6tq-Hh-wfKU2Wc4やっと言えたお2026/06/08 12:53:56910.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObvLXgh日経平均の50日線は60000円です2026/06/08 12:55:24911.山師さん@トレード中36-6tq-Hh-wfKU2Wc4アイスペース買えお2026/06/08 12:56:46912.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK>>911ゴミ2026/06/08 12:58:03913.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>911アイスペースはXが上場したとき連れだかしそうだが、宇宙て商売になるのかねえそれならばなさは何で手放したのかね2026/06/08 13:02:36914.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-HDz-Ml-NVFaUdUKアイスペース餅(´・ω・`)2026/06/08 13:03:07915.山師さん@トレード中36-HZd-41-Cd7Cz8OG住友不動産苦しいな。4.6%の下落や。メガ不動産で一番ダメなのがここや2026/06/08 13:08:20916.山師さん@トレード中9f-keV-38-fwbrqtVb記憶しあ買ってみた2000株2026/06/08 13:16:45917.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMG16Lh>>914いつのまにか 購入してるう~ん どうなんでしょう (-_-)・・・2026/06/08 13:20:15918.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVK>>9162026/06/08 13:20:32919.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjldoVKぎゃあああああああああああああああああ2026/06/08 13:21:44920.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMG16Lh後場 追証回避の為の売りが出てるよね2026/06/08 13:23:04921.山師さん@トレード中50-OEx-K9-CRWnuzTu180はエア取引だからな、買ってないのに買ったと報告嫁の保険金で辛うじて生きてるジジイ2026/06/08 13:26:34922.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkFbDba赤三兵のリーガー重工も売られとるやないか2026/06/08 13:27:12923.山師さん@トレード中ZN-8WF-tn-pEulsNPJリガは居ない2026/06/08 13:29:14924.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>913打ち上げ失敗から再起かけるH3ロケット 10日に6号機打ち上げへ | NHKニュース | サイエンス、宇宙、鹿児島県https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015143691000成功祈るのみ2026/06/08 13:30:02925.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR職場の若い女子がオルカンて普通に言ってるの聞いて、その単語使いたかったんじゃないのかと笑ったわ2026/06/08 13:30:04926.山師さん@トレード中36-i9k-R7-hYB8ZwSpリガは儲けてる2026/06/08 13:30:16927.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsj>>912うるさいお2026/06/08 13:30:33928.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsj>>919うるさいお2026/06/08 13:31:15929.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrK1sy7>>928ギャラリー混んでますか?2026/06/08 13:31:54930.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR明日は暴落はしないけど暴騰もしない低値ヨコヨコ2026/06/08 13:32:02931.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlxフクロウさん現れた?2026/06/08 13:32:20932.山師さん@トレード中9f-hm4-34-2nAlHdh9もう高市早苗が、立花孝志の上位互換に見えてきました。自分に都合のいい解釈で釈明を続けながら、絶対に自分は悪くないというポジション取り。情報操作で民意を動かそうとするやり口。思考の構造が重なって見えます。しかも権力を持っている分、高市早苗の方がヤバいのは明らか。『日本列島をぶっ壊ーす!』と言ってはいませんが、結果的にやってることはそれ。完全独裁思考。2026/06/08 13:33:35933.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsj>>929雨の日はヒマだお2026/06/08 13:33:35934.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsj今は近所のレストランでグラタンを注文したお2026/06/08 13:34:12935.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsjオルカンは小学校の時に音楽室にあったお2026/06/08 13:35:40936.山師さん@トレード中9f-eUe-38-fwb6m09Hランチです(´・ω・`)https://i.imgur.com/5oSWLY3.jpeg2026/06/08 13:36:26937.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFJYRFt>>936じゅるり(´・ω・`)2026/06/08 13:39:17938.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsj>>936ワサビくれお2026/06/08 13:40:40939.山師さん@トレード中36-veo-4Z-qIkFbDba25日移動平均で買いやろ?2026/06/08 13:41:06940.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>936生意気な2026/06/08 13:41:44941.山師さん@トレード中9f-eUe-38-fwb6m09H松屋の安い寿司だよ(´・ω・`)2026/06/08 13:43:59942.山師さん@トレード中9f-eUe-38-fwb6m09Hhttps://i.imgur.com/NLFX2sT.jpeg〆です(´・ω・`)2026/06/08 13:45:50943.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>939今回は75日移動平均かもしれん2026/06/08 13:46:07944.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsjグラタンが来たお タバスコをドバるお2026/06/08 13:46:38945.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>942どっちで〆るんだお!2026/06/08 13:46:42946.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>944なんでだお2026/06/08 13:47:21947.山師さん@トレード中9f-eUe-38-fwb6m09H>>945赤貝であります(´・ω・`)2026/06/08 13:47:22948.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>942食いすぎや爺さん2026/06/08 13:48:11949.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsj>>946辛いのが大好きなんだお ドバドバかけるお2026/06/08 13:48:29950.山師さん@トレード中9f-gLf-L3-vcYY8QRR>>936見えない2026/06/08 13:48:42951.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>947その意気やヨシ!2026/06/08 13:48:47952.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onVmf6aこれからの人生どうなっちゃうんだろう2026/06/08 13:50:20953.山師さん@トレード中36-4kH-Hh-wfKmFIsjお寿司の〆はワサビな塊を頬張ってお茶で流し込むんだお2026/06/08 13:50:25954.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy回転寿司行ってないな2026/06/08 13:51:19955.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>954安いところは行かないんですか2026/06/08 13:51:56956.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>955安い回転寿司行っても5000円くらいはかかる2026/06/08 13:52:46957.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>956家族4人で8000円くらいなのに2026/06/08 13:53:57958.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJあかんね バリュー下がらないって安心してた人も逃げ出してるっぽい2026/06/08 13:54:24959.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>956流石2026/06/08 13:54:34960.終了山師◆owatanayH8HB4D-ciU-4Z-9T7QhoiJ>>9565000円ってわたすの1週間ぐらいの食費じゃん2026/06/08 13:56:08961.山師さん@トレード中9f-BOP-38-fwbO62Uuお会計です(´・ω・`)https://i.imgur.com/iylDvKu.jpeg2026/06/08 14:00:32962.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>957>>960ビール代含む2026/06/08 14:02:19963.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>961包)1)2)ってなんだお?2026/06/08 14:02:29964.山師さん@トレード中9f-BOP-38-fwbO62Uu>>963おそらく一巻だけ2026/06/08 14:03:45965.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>964もっと食えお!2026/06/08 14:04:27966.山師さん@トレード中36-6SV-Hh-wfKfTtbMすし松てナニ2026/06/08 14:05:00967.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>966松屋寿司https://www.matsuyafoods.co.jp/sushimatsu/menu/2026/06/08 14:06:21968.山師さん@トレード中9f-BOP-38-fwbO62Uu聖蹟桜ヶ丘って何県なんやろ2026/06/08 14:06:38969.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtFDK+ストップ高 蓄電システム中村超硬+ストップ高 人工ダイヤビットコイン+14% ビットコインテラドローン+5% ウクライナハーモニックドライブ+3% フィジカルAIログリー+3% ネット広告マクセル+3% 蓄電システム2026/06/08 14:08:18970.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>968サンクスお2026/06/08 14:08:45971.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>968東京の多摩http://www.pat.hi-ho.ne.jp/mimisuma/img/map.png2026/06/08 14:09:03972.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNKlOfx>>966牛丼の松屋が全国展開してる寿司チェーンコスパがやばい2026/06/08 14:09:31973.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt松屋の寿司屋は、松戸には無いな(´・ω・`)2026/06/08 14:09:31974.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>961なんで桜が丘って聖蹟なん?2026/06/08 14:09:35975.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>973松戸五香に有るね2026/06/08 14:12:09976.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS起きた(´・ω・`)歯磨いてウンコしてシャワー浴びて髪切りに行くかに2026/06/08 14:12:42977.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNKlOfxミョウバン使ってない甘い雲丹を400円とかで出せるのは仕入れ力のある松屋フーズさんだからでしょう2026/06/08 14:12:47978.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtいまんところ損切り見込み14銘柄だの(´・ω・`)2026/06/08 14:12:50979.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPaYw1Th>>970おめおめお2026/06/08 14:14:04980.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>975五香は遠いなぁ(´・ω・`)2026/06/08 14:14:28981.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNKlOfx>>975ゴコウ店の店構えめちゃ立派やのwhttps://www.matsuyafoods.co.jp/img/common/shop/1641.jpg2026/06/08 14:14:51982.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtほとんど東松戸だな(´・ω・`)東松戸まで歩いたことは無い2026/06/08 14:16:07983.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNKlOfx外食株ずいぶん安くなってるね買おう2026/06/08 14:16:25984.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt外食が今日上がってるのは気にはなった(´・ω・`)2026/06/08 14:17:11985.TAKA◆33333333v.9f-kXi-ZF-NciF2hsy>>982明日は長距離で2026/06/08 14:17:26986.山師さん@トレード中50-4c8-4Z-4yNKlOfx>>982松戸の人って下町気質なの?2026/06/08 14:17:36987.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>97814銘柄って何銘柄持ってるんだお!2026/06/08 14:18:16988.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>985流山方向は歩きやすいが東松戸方向は歩きにくいんだおな車が多くて(´・ω・`)2026/06/08 14:19:03989.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>987300銘柄(´・ω・`)2026/06/08 14:19:31990.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFtスレ建てられ無かった(´・ω・`)よろ2026/06/08 14:20:46991.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>988湯楽の里 松戸店に行きたい2026/06/08 14:21:00992.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>991混むお(´・ω・`)2026/06/08 14:21:40993.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS>>988歩道が無い道路け?(´・ω・`)2026/06/08 14:22:20994.山師さん@トレード中50-bIO-89-CjAano11ソフトバンクかえお(*'ω'*)2026/06/08 14:23:11995.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJYRFt>>993車が多い歩道は好きじゃない(´・ω・`)2026/06/08 14:23:19996.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnG9ELyR>>994それが最後の遺言かお!2026/06/08 14:23:47997.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvLzYlS建てたぬ( ^ω^)世田谷に足向けて寝るべからず◆◆◆6月の市況 その8◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17808962162026/06/08 14:25:10998.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx馬橋は文人墨客が好んだ街2026/06/08 14:25:12999.山師さん@トレード中36-HrH-Hh-wfKYw1Th>>994イヤだお2026/06/08 14:25:401000.山師さん@トレード中36-CHM-4Z-ezbrnUlx>>997ポコチン向けて寝るぽ(^^ )2026/06/08 14:25:501001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/08 14:25:501002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/08 14:25:50
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780710694
松戸さんステキ!! (´・ω・`)
てれるお(*´∀`*)
久しぶりに六花亭の「一つ鍋」というモナカを食べてる
素朴で美味しい
北海道市では、なかなか売ってないな
あと、ベコ餅
お試しあれ( ^ω^)・・・
おまいら!元気出せっ( ^ω^)・・・
蝦夷地に戻ると君津の大江戸温泉に行けなくなるな(´;ω;`)
十勝に光回線来てるの?
まれーぐま先生こんにちは
君津市の人口 8万人
帯広市の人口 15まん 君津のような田舎にはイカンよ
>>9
もち。
昨日買い物に言ったスーパーダイイチ(帯広)には、サブウェイがあって驚いたわ
印旛村にはない( ^ω^)・・・
おう、株が下がって元気ないようだけど
元気だせよ 君も( ^ω^)・・・
帯広都会かよサブウェイすげえ!
レインタイヤへ交換でピットは大忙し
へえええ、製鉄所がある君津の倍もいるんだ・・・。
帯広は、さぶぅいぇ
ヒグマ1万頭、、、
ピンぼけが2枚。。
ピンぼけが3枚。。。
ピンぼけが4枚。。。。
今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。
夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり
空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg
14→17→03,04,07,08,09,11,15 7x200円 1,400円
オッズ4,000円以下は消しました(´・ω・`)
単勝 16 パンジャタワー 1万円(´・ω・`)
今日も名無しで荒らす低能180
パンジャは1400までのような
ミジ`・ω・)〉 7,14,17 7は単複も
(,, uuノ
moomoo証券は怪しい中国系の会社ではありません
https://www.youtube.com/shorts/w8ON8vkM8KM
監視委、moomoo証券の処分勧告へ 「NISA対象」虚偽説明で販売か
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB041V60U6A600C2000000/
ムームー証券は米ナスダック市場に上場する香港のオンライン証券大手の富途控股(フートゥー・ホールディングス)の日本子会社だ。
金融庁は監視委の勧告を踏まえ、業務停止命令や業務改善命令といった行政処分の検討に入る見通し。
moomoo証券、監視委が処分勧告 NISA対象外を「対象」と虚偽説明 顧客対応も「著しく杜撰」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2606/05/news124.html
自民党党員今日で退会します
前から違和感抱えながらも、
自民党の中ならマシだと信じ込み、高市さんに投票してしまいました
今日の高市さんの国会での答弁でハッキリ目が覚めました
自民党を潰さない限り悪政は続くと
とりあえず私は二度と自民党には入れません
https://i.imgur.com/a20pifY.jpeg
(´・ω・`)
帯広の実家の向かいの家の車はジープチェロキー
隣の家は、ジムニーシエラとシエンタ。
近所には、テスラとベンツのSUVが止まってて驚くわ。
帯広にテスラの代理店があるのかわシラン( ^ω^)・・・
フクローさん元気かな?
>>18
昨日の湿地探索でクマスプレー持参したよ( ^ω^)・・・
それは無い
藤丸が閉店したし
弁解されると余計に( ^ω^)・・・
つーか、洋菓子のザビエルが美味いね。
( ^ω^)・・・
日本蕎麦か?
なまら貧乏くさいねえ( ^ω^)・・・
これって自分で書けそうじゃね(´・ω・`)
https://agnsb.store-image.jp/img02/wp-content/uploads/2026/05/18122156/w_940/converse_E26_590x890_1.jpg
27 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 15:12:13.76 ID:Ewpot
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 7,14,17 負けたら外注はん7発殴るで
(,, uuノ
葬式入って忙しいんだよ
今日の競馬は見送りだお、そんな事やってる場合じゃないお(´・ω・`)
アニエスビーじゃないぞ。
アニエス・ベー・フランンシスコや( ^ω^)・・・
まともな会社は「うちはまともな会社です」とは言わない・・・(´・ω・`)
G3みたいなメンバーだから無理にやらんでも
道東って1日のんびりできるスーパー銭湯がなさそう
ミジ`・ω・)〉 おいしい珈琲を淹れたでー
(,, uuノ
あるよ。
確か500円で、本物の温泉に入りたい放題。
しかも、窓から太平洋が見える。
レストランもあるし、宿泊も格安。
晩成温泉( ^ω^)・・・
https://odekake-guide.com/banseionsen/
じゃ吉村銀行がいいかもなw
ミジ`・ω・)〉 皐月賞の有力候補やったのに出てこれなかったシックスペンス
(,, uuノ こんなところでG1取るんかいw ガイアフォースはシルバーコレクター化しつつあるなw
9f-rfr-34-2nA
今日もコピペで荒らす名無し低能180
50 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/07(日) 15:38:20.21 ID:Ewpot [2/3]
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 おいしいネスカフェ珈琲を淹れたでー
(,, uuノ
雨が、雨がいかんのじゃ
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 おいしい珈琲を淹れたのをどんな珈琲でも最悪の味にするコップで飲むでー
(,, uuノ
俺はやる気をお昼からにしたから決算書のデータを入力し終わったお
そういうことを言ってはダメだお
今ぜんぜん気迫がないな潰れてしまうん?
ミジ`・ω・)〉 https://pbs.twimg.com/media/HKMQFZ_bsAAgjlW.jpg
(,, uuノ
ミジ`・ω・)〉 御朱印とかも上げてるで
(,, uuノ
どこも似たり寄ったりだお。
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 てぃんことかも上げてるで
(,, uuノ
ほう(´・ω・`)
旅へウズウズ、ウズウズ、してきましたか?
やっぱりこの前のカップが良いなぁ。これは、、
どうかの(´・ω・`)
アドバイス、ありがとうございますお
https://x.com/copy_paste23/status/2063290839351128366/video/1
価格だけなら、おとなの自動車保険、かな
細かく設定できる。母親が、事故の被害者になった時、相手の保険はソニー損保。くそだったぬ
漫画とか置いてあって1日のんびりしていってねって感じの所じゃない感じだなー
近所にあると嬉しい豪華な銭湯タイプの所のようだね
みじお、やめれ
鉄道バスだと難易度高いな(´・ω・`)
ミジ`・ω・)〉 クロワデュノールはローテ的にも厳しいやろ ここは思い切って外しや
(,, uuノ
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 クワデナグールはローテクで厳しいやろ ここは思い切ってスパナや
(,, uuノ
貴重な意見をありがとうございますお。ソニーで塩対応はダメだお
変更なんだな(´・ω・`)
フクロウも岐阜暴威も月曜日が買い場だと連呼してるんだよな。
これは案外に危険だな。オレはほぼ全て買いポジションを離すよ。
茨木市であのザビエルの肖像画が発見されたので(^ν^)
明日のゆうき
https://youtube.com/shorts/CbtO6wXatjo?si=ostSg_-cLYpF-f0c
2025年10月、初の女性総理誕生。
日本も湧いたし俺も湧いたよ。
俺は期待してたよ。
日本が変わるかもってさ。
きっと良くなるって信じてた。
でもさ、もう自民党では無理なんだよ。この数カ月でわかっちまった。
安倍さんでも駄目だった。
高市さんでも駄目なんだ。
もう変わらない、次こそはなんて、
もう期待できないんだよ。
気付いてくれ。
自民党では日本は変わらない。
結局減税はなく、むしろ増税が続いてる。そしてこれから外国人も沢山入ってくる。移民じゃないと言われながらも、実質移民が入ってくる。
日本が日本じゃなくなるかも知れない瀬戸際なんだ。無関心でいられても、無関係じゃいられないんだ。
気付いてほしい。もう日本は自民党にすがっちゃ駄目なんだと。
#自民党では駄目だ
うどん 高くなるなら食わないだけ
昨日きてたよ 損してなくて大勝利なんだってさ(´・ω・`)
ドローンを撃つと位置がバレるから
ロシア兵はドローンみたら攻撃せず
すぐに逃げるらしいな(´・ω・`)
オニギリなら大丈夫だお
しまったようだ(´・ω・`)下手こいたな
ノーポジなら、持ち越した奴、ねえ
どんな気持ち?どんな気持ち?をやれたのにね
撃つと即バレる
隠れていても多分バレる
逃げても即バレるが、バラバラに逃げれば運が良ければ全滅はしない
日経体感unch
https://i.imgur.com/2t5zgMI.jpeg
#
(´・ω・`)㍉スンナwwwwwwwwwww
印旛沼産お魚の刺身ですか(´・ω・`)
じゅるり(´・ω・`)
あの店汚くなかったか
(´・ω・`)
あいつ一極集中全ツッパやからね
いつものあひゃひゃひゃ煽りが無いのはそう言う事w
ゆうきは明日どんだけ損するか不安で不安で
仕方ない状態(´・ω・`)
新橋の大統領逝きたい
乙でつ( ;´・ω・`)
あそこボッタクリあるの?
株主優待券を売りに行った時に何度か見たけど
>>108 房総産のほうぼうです
>>109 そろそろ松戸さんの旅が見たいず
この近くに堀江のロケット場拡張工事中( ^ω^)・・・
>>112 ナンカユエ
まあ、2000円じゃ仕方ないね
学生が行くとこで楽しめるのが凄いわ
運不運はあるだろけど
>>116 ついでにムサシヤとビーフン東も制覇したいです
オワタさんアブナイね(´・ω・`)
そ、そかぬ(;・∀・)
>>123
らしいのう(´・ω・`)
南斗指圧拳 乙
全く違うストーリーを頭で組み立てて見ると怖い
世間が盆休みに入る前に逝っとかないですか(´・ω・`)
そうだのう(´・ω・`)
心のように歪んだマグカップまだあったのか
>>125 参加者が若い人だらけでしたからネ
>>128 ピザはクマも大好き
>>130 6月は旅行支援やってる県も多いです
6月は、郵送たくさんくるからのう(´・ω・`)
ああそれで週末だんまりだったのか(´・ω・`)
>>139 郵便局留めにすればいいかもですお
https://www.notosiki.co.jp/blog/other/mail-kyokudome/
まあいいけど
としか思えない(´・ω・`)
金曜前場は25万円利確出来てうれションしていた
後場で何かを買って月曜に利確する
つもりだったんだろう
ええ~
尿漏れーガー になってしまう
株の登録住所を局留めに変えることは
出来ないぬ(´・ω・`)
脳内にマスオの声が響くおwww
新橋駅前ビル地下の『みよしや』
ランチの皿うどん1000円好き
短期取引って、これがあるから怖い
買う時、中長期前提で買ってないから
損切りするしかないし、あるいは中長期に
切り替えたら、長期の含み損に耐えないと
いけなくなる(´・ω・`)
ミジ`・ω・)〉 タバルとデサイルの2頭流し
(,, uuノ クロワ外す言うたけど、一応押さえとくかな
ちょ:(;゙゚'ω゚'):
大量の封筒開封、代行しますよ
報酬は配当金で
やっぱりぬかまさんは怖い人お
(´・д・`)エー
ミジ`・ω・)〉 小割哲也氏の作品ググってみ そういう作風やねん
(,, uuノ
(^o^)/▽☆▽\(^o^)
MUFG上がる時が来たのを示唆(´・ω・`)
まだダブルバーガーになってない(´・ω・`)ぬ
やっとダブルバーガーかな
棺桶入るまで配当金もらい続ければ
叫さんに見てきてもらわんと(´・ω・`)
なんか食いもんみたいですぬ
同時期に買った京葉銀行はダブルバーガーなのに
という意味(´・ω・`)
株は食い物(´・ω・`)
地元企業応援?
協定でもあるのかね(^ν^)
うまい!(´・ω・`)
購入金額割らなければ株価倍ならなくても配当金でもらい続ければプラスが増えていく
千葉銀と千葉興銀合併の連想で買ったら
2倍になった(´・ω・`)
たし蟹(´・ω・`)
>>181
てれるお(*´∀`*)
メンタル系の、、
MUFGは抜かれてる(´・ω・`)
自分の中ではMUFGはイマイチなパフォーマンス
餃子やれお
最近プーさん、見ないな
ドローンジャーナル編集部 2026年1月22日
テラドローン餅(´・ω・`)
松ちゃんメソッドは無敵だよ!
忙しいンじゃね(´・ω・`)
先物からの推定では、前日比−250万円から−300万円(´・ω・`)かと
てっきりクマに食されてしまったのかと。
夜に星空見にいって、、
(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
ダメージ、デカいならまた鰻(特)おごるお
(*´ー`人)アリガト
キオクシアが全ての責任を取るらしいw
年内は、同様な暴落は無いと思っていたが
正直、甘かったなとは思う(´・ω・`)ま仕方ない
https://i.imgur.com/Ycfrrze.jpeg
https://i.imgur.com/2MZyEmv.jpeg
https://i.imgur.com/tTFlLTD.jpeg
お風呂ってきますノシ
どうなるんかね。キオクシアは慌ててる人多いね。
どう食すん?
久々に梅雨らしい梅雨になるかな
ワクテカ
どんなに安くても資金無ければ買えない(悲)
バターとブラックペッパーで
地獄の扉開封と予想につき様子見
目先の値動きで翻弄されてはアカンぬ
将来必ず月で人類が活動しまくる時代くる
ただし・・・その時にオイラ達が生きてるかどうかは不明
TAKAしゃん!! (´;ω;`)ブワッ
https://d.kuku.lu/v8be8mptz
ispace新NISA500株 特定口座1900株
これで億狙うまで長生きしたる
spaceX抽選やらないの?
ispace一筋
「雇用統計ショック」週明けの日本株も大幅安
( ^ω^) … …
/
( ^ω^) >>230先を越された… お前ら明日はアビ叫喚祭りかおフギョw
/
北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ .∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄) 。o (いかんいかん、あと3時間の我慢だ……)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ/・\′ ヽ/・\ /
( ^ω^) 宇都宮ってクマ出るのかよ田舎だのおフギョーwwwwwwwwwww
/
( ^ω^) そっかー… 最近貸してたカネが返って来た事もあって手提げキンコに大金とゆうのも憚られるがキャッシュはある…
/ 松屋の株でも買いたいがのおフギョーwwwwwwwwwww
もはや市内のどこに出てもおかしくはない
ハイテク株指数のナスダックの暴落は日経平均株価に直結する
ポタージュ作りました おいちい
クマからしたらまだ庭の感覚
茹でじゃなくて蒸かすの間違いですた 裏ごししました
( ^ω^) >>242… …w
/
ちょっと舐めてみる?おいちいお
ちょうだいお
( ^ω^) 松屋株買うって… ウッカリ銀座の松屋の方買っちゃったりしてな… おフギョーwwwwwwwwwwww
/
( ^ω^) >>246そんなちょびっとでどうするお… 鍋ごと味見するおフギョーwwwwwwwwwwwww
/
株はフジクラと協和レザーまたはQDレーザ
プットは66000円売り・・・
プットではガンマスクーイズが起こらんので安心感あるらしい。
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369
それ以前に問題が出てるけど。暴落はフクローが引退するまで有り得ないので問題無かったらしい。
ISSも耐用年数過ぎてるのを無理やり使っているからなぁ
( ^ω^) 松屋FHDは金曜の終値で4415円… 45万も出さずに優待券10枚くれて2000円台の配当もくれる…
/ 悪くはないかも、ただ最近は松屋にイク機会が減ってしまってのおフゴーwwwwwwwwww
ダメだおカロリー爆弾だお 太るお
>>252
うわぁああ食べ尽くし系の人きた
( ^ω^) >>260そんな、劣後やあるまいに おフギョラw
/
ガンダムみたいに風船上のシールはないのか
いずれは軌道エレベーターとかザックトレーガーとかも
( ^ω^) ちょっと来週の中央競馬特別登録見て来る… 来週は函館競馬もスタートでめでたいおフゴーwwwwwwwww
/
キオクシアの買値50,000円だからどうでもいいにょ(σ´∀`)σ
冷静に安い時に買える人間が生き残るw
目先の値動きに翻弄されてはダメっすよね
逆境に強気で逝ける考えもって想定出来る人が勝ち組
ミッコシの買った馬はレース中に調教なのかな
ここの住人はバカだから、一つのポジや銘柄のイメージがついたら、ずーっとそのまんまだと思ってる・・・
そんなんあじゃ生き残っていけないのに、長年やってる投資家を舐めてる・・・
(;. ^ω^) >>278土曜はスマッシュヒッツで6000円プラス、加えて今日は買いに行けず損せずw
/ 函館SSと宝塚チネンにその分ぶっこんで行くんでヨロシコ おフギョーwwwwwwwww
200万当時の東京エレクを買う金がないことも自白・・・
------------------------------------
423 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 投稿日:2024/02/13(火) 17:58:26.19 ID:0PojW [5/5]
>>420
売りも買いもターゲト銘柄がないのがな・・・東エレでデイトレとか一般個人投資家とか無理だし・・・
261 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 投稿日:2023/11/23(木) 10:57:32.09 ID:Lq7bt [1/5]
お前ら、先物オプションは動いてるぞ、マイクロでも弄ってヒマ潰せ・・・寄りからショートだと、菓子パンを買えたぞ・・・
262 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 投稿日:2023/11/23(木) 10:59:02.77 ID:Lq7bt [2/5]
パチンコやるより、面白い・・・
上場時将来こんな世界くると思って凍死して約20年弱持っていたら
ようやく想定の時代が追いついてきた
368 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 投稿日:2023/08/20(日) 21:07:28.21 ID:LVz5q [1/42]
ここは早めに言っておかないとな・・・後に、俗に言う、「碧桂園ショック」が起こるぞ・・・日経5000円は下がるね・・・
508 名前:ねかま◆Hunter/obo[sage] 投稿日:2023/08/20(日) 22:23:24.26 ID:xW9PD [23/35]
碧桂園はたしか先週の中頃のブルームバーグだかロイターだかで、すでにニュースになっていた
735 梟居堂◆USETEQ.TBM[sage] 2023/08/30(水) 15:19:41.80 ID:k1NCi
>>727
壁桂園ショックが来たらの話だ・・・相変わらず分かってないな・・・恒大でないとこがミソなんだよ・・・
https://talk.jp/boards/newsplus/1780787734
これは松屋FHD株ではなくうどん先物でも仕込んだ方がいいかのお(´・ω・`)?
オイラは周りネタで競馬ネタが盛り上がってる時に面白そうな時に競馬買ってるけど・・・
本職で競馬好きな人は共同馬主での視点、週末いってるバイトの競馬好きは一攫千金で視点
それぞれ考え方違うぬ
------------------------------------
238 梟居堂◆USETEQ.TBM sage 2024/04/13(土) 00:10:04.37 ID:HKU0e
ついに来るか!?・・・本命のイランが本格参戦のようだからな・・・
245 梟居堂◆USETEQ.TBM sage 2024/04/13(土) 00:17:34.22 ID:HKU0e
これから戦況拡大で、ホルムズ海峡封鎖→原油高騰→インフレ再燃→株価暴落が予想される・・・
249 梟居堂◆USETEQ.TBM sage 2024/04/13(土) 00:20:13.07 ID:HKU0e
既に買い持ちだろうし、オレを曲げにしたい気持ちは分かるわ・・・
整形しまくると変な感じに感じる
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0379Y0T00C26A6000000/
2026年6月5日 18:00
日本経済新聞は国内の主要食品・日用品メーカー100社超を対象に、中東情勢の緊張が事業に与える影響についてアンケート調査を実施した。
足元の資源高を受けた値上げを「すでに実施」または「予定・検討している」企業は5割を超えた。
2月末からの中東情勢の混迷でナフサ価格が高騰している。素材・包装材のコスト高が川下にも波及して、
最終製品メーカーの自助努力だけでは対応できなくなっており、家庭への負担増としてのしかかる。
6-8月もさらに物価が10~20%値上がりの予想!!
整形するとわかるよね、違和感ありまくり
競馬ファンは馬券を買わない。 財布の底をはたいて「自分」を買っているのである。
寺山修司~競馬場で逢おう~ より
(^ω^)ワカルカナー?w
整いすぎは返って違和感
驢馬の注意級恐れ入れるレベル
みだりにクソアニメを製造放映販売した事業者に罰金100億円とか
負けないに越した事はない
が、フツーに競馬は負ける その上で人は何故競馬するのか、深いんだお(^ω^)フゴーwwwwwwww
馬並みの持ってる発言おそれ入りますぬ
解れば良いのだお(^ω^)ウムw
今日のクソアニメは?
メイドさんは食って寝るだけ
( ^ω^) にしてもホモ来ないのお…w オレもあんま長居は出来んが折角日曜夜久々のホモタに突き合えるのによおアッー!
/
https://i.imgur.com/xPk5vLK.jpeg
https://x.com/delphi_773/status/2063258826972033375?s=61
https://kabutan.jp/stock/chart?code=6866
ゆうきリーガー銘柄 好決算で夜間PTSで爆上げ!
ほうほう φ(´・ω・`)メモメモ
(;`ω´ #)wwwwwwwwwwwwww
そして最後尾のャッミョーに安全運転で草おw
土曜日は上手かったな。山田さん特別な情報入ったんか?
まさか競馬のインサイダーけ???
エリプティクカーブは元々出来る子だと思ってた
素直に1、2人気でイケると判断出来ただけお(´・ω・`)フゴw
(´・ω・`)ナイナイ
≡≡川@‘ロ‘メ ≡≡ ハ? もう週末終わり??
≡≡/ `^Yヽ≡≡≡
 ̄ ̄|-|___i__| ̄ ̄
U|:::::i:::bヘ
早く前刑に戻ろう
( ^ω^) >>315… …w
/
川@‘ロ‘メ >>316 刑務所には基本エアコンなんかないから前刑はこれからの季節厳しくなりますな
川@‘ロ‘メ >>317 おいちゃん!チャイニーズチキンバーガーセットとビール!
( ^ω^) >>319``ィ
/ っ●
昨晩、商事は逃げ損ねて捕まったらしい
https://x.com/kengo_agu/status/2063262249377214663?s=61
川@‘ロ‘メ >>320 うし・・・・うし・・・・
じゃまだ築浅の旭川刑務所オヌヌメ
基本冷房要らんし冬は流石に暖房入るし環境いいお、しかも基本独房w サイコーだお(^ω^)b
川@‘ロ‘メ >>321 強盗殺人やっちゃうバカに比べたらまだましなのだろうか
川@‘ロ‘メ >>323 網走とかいいらしい!
恐らくマングーだけは元号が昭和のままなんだろなー お(´・ω・`)w
網走で牛を育てる刑も悪くないかもお(^ω^)フギョーwwwwwwww
あんなに松屋行ってたのに株持ってなかったとは意外や
川@‘ロ‘メ >>327 ニポポ人形を作りたい!
( ^ω^) >>328現状の株価はちょっと割高に感じるお
/ >>329いやフェルトこねてマリモ作りだおフギョーwwwwwwwww
今度東京に逝ったら銀座の高級松屋で牛めし食おうよ
川@‘ロ‘メ >>330 なんか北海道のジャンキーなもの食いたい
( ^ω^) いつ行けるかのお… ?
/
https://talk.jp/boards/newsplus/1780796332
( ^ω^) >>333マ㌧のジンギスカンいいおフゲw
/
川@‘ロ‘メ >>337 ルイベはつまみになりますか!?
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ グンマーにはまだ首狩り族が出ます
トドとかクマ肉を食べたいおねー
( ^ω^) >>338掃除機な事云うと、自分はルイベが美味しいとは到底思えないおフギョーwwwwwwwwwwwww
/
( ^ω^) >>340あの辺りのケモノ肉は煮ても焼いても寄生虫居そうでヤだのおw
/
――∑―(;‘ω‘ *)!―――
川@‘ロ‘メ >>341 そ、そうなのけ うまそうだけどなああー
https://www.youtube.com/watch?v=NfE4vH0A6f0
川@‘ロ‘メ 商事さん、ちいかわグッズほしくて週末3時間も並んだらしい・・・
【公式】『ちいかわ』第348話「湯豆腐/山登り」
https://www.youtube.com/watch?v=o2dQ9dJJMMo
川@‘ロ‘メ >>342 ぬかこさんは龍角散は試したのケ?
川@‘ロ‘メ >>347 やっぱりくりまんじゅうでしょう
( ^ω^) >>338 トドカレー食えお
川@‘ロ‘メ レイアースはまだ始まらないのけ
>>348 試してネーズw
川@‘ロ‘メ >>350 グンマーの焼きまんじゅうでも食いなさい!
川@‘ロ‘メ 人間は自分にはあれこれして欲しいと思うクセに他人には何の施しもしない、例えば自分を認めて欲しかったら先ず他人を認めるべき、いい言葉だと思います
だから自分がぬかこさんにフェラして欲しいなと思ったら先ず自分がぬかこさんにフェラしてあげますwwwwwwwwwwwww
><;w
#ちいかわ くりまんじゅう 食べ放題 https://www.youtube.com/watch?v=B8VJpZdrqyQ
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ 商事さん、ちいかわのクリ饅頭みたいに週末ずっと飲んでいた・・・
単に冷たいだけだお(´・ω・`)w
>>346
初めて見たのお(;‘ω‘ *)w
あんこ入りの焼きまんじゅうがあるらしいお
明日買い占めてくる!!!!!!!!
|^ω^) 聞くところではマングーの一般家庭のカレーにはサルの肉が入ってるっておコワーw
|⊂
|
https://jomo.ismcdn.jp/mwimgs/5/8/-/img_5852e388d43419846a0303625ebebd28188070.jpg
寝マッスルー
焼きまんじゅうって年寄りしか喰わんイメージだのお(´・ω・`)
今夜のお夜食
https://i.imgur.com/rbOxdSC.jpeg
おやすみなさい
明日はリバ狙いたい
排気ダクトとダクトパネルを窓の隙間に設置するだけで利用できる
久々の日曜ホモタ楽しかったおジャアノ#
川@‘ロ‘メ >>352 商事もよく、んっ、んっ ってなるのだが試しに買ってみたらなぜか不思議に止まるww
しかし効果時間がそんな長続きはしないw
川@‘ロ‘メ >>354 おいいいい! >>355 くりまんじゅうのの飲み方がたまらない >>356 へええええーーー
>>357 アンコ入りもおいしいよ >>360 まぁぶっちゃけ食いませんなww
http://www.market-uploader.x0.com/neo/src/1681560859852.jpg
日本帰りのベトナムじんたちの間で母国にグンマーソサエティが結成されているらしいです、お
川@‘ロ‘メ >>370 これの倍は欲しい Sサイズとして! >>371 あるのけ!
川@‘ロ‘メ 商事さん寝落ちしてしまった・・・
川@‘ロ‘メ グンマーで食べたナマズのてんぷらは美味しかった、フキノトウのてんぷらまだ食べたことないんで食べに行きたい
まー想定内ではあったが
川@‘ロ‘メ >>376 ナマズの天ぷらと一緒に食ったべや!!w
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ 記憶にないので食べに行きたい
川@‘ロ‘メ ホルモン焼き行こうと、商事さんからメッセージが毎日30回送られてくる・・・
熱心な自然愛好家だったウェストンさんが失踪したのは先月29日。母親が旅行案内に「ChatGPT」(チャットGPT)を使用したことや、こうしたAI(人工知能)による天然資源の消費をめぐり母親と衝突した後
またチャッピーのせいだって電気ひつじ事件が続きますな
今セブンイレブンで焼きまんじゅう売ってるけど
あれ群馬県限定みたいやね
白身魚のフライとかフィッシュハンバーガーなどで
美味しい美味しいと食べてるアレだ
東南アジアの白身魚のちょっと泥臭いアレな
スーパーでも安く売られているからムニエルとかで食べてるよな
高くなるとかいうてたが・・・w
https://talk.jp/boards/newsplus/1780787734
【コメ価格下落で卸売業者は悲鳴】コメで1億5000万円の赤字、在庫は去年の2倍
https://talk.jp/boards/newsplus/1780799306
うどんの日々に慣れてきたのに…
蕎麦にしなさい
まだ要塞時代のルーブル美術館に行く夢を見た
天麩羅はきすやろ(*'ω'*)
うどんも 高くなるお
もはいお(´・ω・`)要塞だったのは知らなかった
中野サンプラザの再開発ってずいぶん前に話しがあったが まだゴタゴタしてたんか
真ん中に塔があって四角形の城壁で囲まれたスタイルでそれを真似て多くの要塞が作られたぬ(´・ω・`)おはごく
ちなみに要塞時代の部分は残ってないらしい
ほう(´・ω・`)
地下に痕跡があるかもしれないらしい(´・ω・`)
ルーブルなら御友人も旅に行くかもしれんで
「飛鳥・藤原の宮都」世界文化遺産に登録へ ユネスコ諮問機関が勧告 キトラ古墳や高松塚古墳など19遺跡
松戸さんなら 登録前に行っているよね
カリオストロの城のようにな
松ちゃんはペトラとかキトラとかキメラとか大好きだからな(*'ω'*)
30代の頃に行ったぬ(´・ω・`)
>>405
ほう(´・ω・`)
関東雨や
ベートーベンの調べ
> >>412
> ベートーベンの調べ
レス番ズレてね? ギャク含めて(´・ω・`)
ギャグではない
散歩から出勤 道に派手なロープが落ちてた。
よく見たら蛇だったぬ
やっぱり首だけ出てくるんかな
浄化の雨かも
ドル円いまのところ波乱なし??
その蛇は重かったかぬ?ヘビー級、、、おはごく(´・ω・`)
スネイク隊が世田谷に
流石にもう行ってないところは無いんやな(´・ω・`)
(´゚д゚`)エー
めぼしい所は行ったのう(´・ω・`)
もー(´・ω・`)あめー
バンジージャンプとかスカイダイビングするしかないなぁ
したことはないが(´ε`;)ウーン…
こっちは夕方位から(´・ω・`)
オルセーとかオランジュリーとかも行ったんけ?('A`)
勝山の恐竜化石、黄金大仏
無いな(´・ω・`)てか、めぼしい所じゃないような
>>432
福井越前のう(´・ω・`)
ウルセー名無しに、ランジェリーはフクロウさんらしい。
オルセーはゴッホとかルノワールとかモネの日傘の女とかいっぱい有名な絵があるやん(´・ω・`)
オランジュリーは圧巻の睡蓮の間があるし
21世紀になってからずーっとこの調子(´・ω・`)
博学だのう
豆
ううん、何でもは知らない、知ってることだけ(*'ω'*)
そうなんだ(´・ω・`)
ルーブルは超有名だけど、その2つに
その名作あることは知らなかったな
友人は、それ言えば食いつきそう
フランスの大きな美術館はだいたい年代別に別れててルーヴルは最も古く広く紀元前から19世紀ぐらいまで
印象派とかは扱ってないぬ(´・ω・`)
たし蟹(´・ω・`)モナリザくらいまでだおね
やたらキリスト教の宗教画が多かったな
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
あの時代はスポンサーの関係で宗教絡みでないと絵も彫刻も作れなかったぬ(´・ω・`)
だの(´・ω・`)中世暗黒時代
昨年10月の自民党総裁選を巡り、IT会社代表の男性が7日までに共同通信のオンライン取材に応じ、高市早苗首相を当選させる目的で、小泉進次郎防衛相を「操り人形」などと批評する動画を独自の生成人工知能(AI)ソフトで作成、投稿したと証言した。首相の秘書から「小泉氏を逆転するにはどうすればいいか」と相談され「ネガティブな発信」を提案したと説明した。
文春だけでなく 共同が書いたか これで バカヒ新聞とかTBSとかのパヨクメディア 大騒ぎできるな 文春はウラがとれないんで書けなかったが 共同の記事なら 新聞社テレビ局でウラ取りしないで流せるからな
朝早くからのお勤めおつかれさまです
なりた周辺は結構降ってます
為替は円安方向かあ
底値でお安く買いたいと思っているひと多いかも
雨中開発おつごく(*'ω'*)
おはようございます
愛文マンゴーにライチに果物の美味しいシーズンになりました
南の島もこれからが書き入れ時
宇都宮の地理はよく知らないが オリオン通りって そんなに田舎にある通りなん?
総裁選で小泉氏批評動画 首相秘書から相談と作成者
松井氏によると、知人から首相の秘書を紹介され、総裁選期間中の昨年9月25日に交流サイト(SNS)戦略に関する
オンライン会議を開催。小泉氏優位を覆し、台頭する林芳正総務相も抑え込む必要があるとして、
両者を批評する動画を作成する方針が決まった。
独自開発した生成AIソフトを使い、小泉氏や林氏を取り上げたショート動画を千~1500本作った。
中傷に当たる表現は避けるようAIに指示した。
で、週刊誌が言う誹謗中傷の動画はどこですか?(´・ω・`)
今年は台風の当たり年らしいっすよ
お気をつけて
大和朝廷の軍も本当に熊に襲われたんだろうなあ。
すでに爆弾低気圧と暴雷雨の被害に遭って這う這うの体で退いてきました
これからのお出かけは怖いです
スマホの充電が完了したら朝ごはんたべて神田へ往きます
朝の通勤ラッシュはいやん
もはもはー
>>458
お金は経済がしっかりした国へ向かいますからぬ
何を開発してのですかぬ?
開発と言えば、、(*´Д`*)
>>471
叫さん東京におった
トランプ氏、和平合意前のイラン資産凍結解除を否定
2026年6月8日午前 7:20 GMT+9 32分前更新
イランは中国からの入金の解除を狙っているでしょうから、まずありえませんね
アメリカの規制を数隻が海峡をすり抜けたのでその代金でしょう
汚死語屠探しです
そう結うと半分くらいのひとはトクリュウ?と返します
ワタシの日頃の行い悪くないのに
でわみなさん頑張ってください
でももう一杯低級ーヒー飲むかぬ
台風の時は傘よりカッパです
周りに怪我させると大事ですよ
病院とうちゃこ 降圧剤もらいにきました
台風の時は葉っぱ、、、いゃん
グループリーダーが予定決めるから勝手に出るわけにいきません
この流れを決定的にしたのが、昨今の新人採用難です。激化する採用競争を勝ち抜くには、初任給を引き上げる必要があります。賃金の総額をなかなか増やせない状況で初任給引き上げの原資を確保するために、各社が退職一時金の減額を打ち出しました。
氷河期世代だと 住宅ローン残 退職金でのこり精算すると ローン組んだひともけっこういそう
葉っぱと戯れるおじさん見るのもいいかも〜
おめ(´・ω・`)
ゆうきときたら(´・ω・`)
キオクS安
トリガーだったらしい(´・ω・`)
梅雨明けするころ日経いくら?
村田 太陽 ケミコン S安
そいや大昔に琵琶湖湖岸道路で絶対に見かけたロータスヨーロッパを何かの車に段積みして半分
放置室内保管してる中古車屋がストビューでやっと出てきたわねん タイムマシンモードみても
やっぱり記憶は正しかった ( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
https://maps.app.goo.gl/mecvaDsovr5GPxuc6
やっぱ暴落の兆候はすでにあったんよね・・・
ざっと気配見たけどキオクシアと
アドバンテスト、ソフバンがS安気配
バリュー株はさほど被害なさそう
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)
(。・ω・)ノオツ㌍♪
一食しか食べないから無関係なのに・・・
2 1億円 0.0001%
3 100万円 0.004%
4 5万円 0.1%
5 1万円 2%
6 3,000円 10%
7 300円 100% 1組買えば必ず当たります
上記は10枚購入時の確率です。6/10が抽選日です
ゆうき成仏しろ
ゆうきは、何の為のデイトレだったのか(´・ω・`)
もっててもw
日経半導体ETF ストップ安気配
しばらくはストボだけ見て平静を保つお
案外偽気配だと思われてるんかね
原爆の研究で有名だが いまは なにを開発してるんだ? ミステリなら 秘密を守る必要で自殺に見せかけた殺人だが
それとも「巨額投資に見合わないバブル崩壊の引き金」になるのかで、株価が下げ続ける期間は大きく異なります。
モサド
今回はそれがあるから悪く出ると尾を引きそう
米の暴落 ここを買うための資金集め説もあるみたいだな
かなりそう
ナフサは足りてても他の石油製品もあるし
最近アンソロピックがAI開発にブレーキが必要って言い始めてるし
全人類の脅威になる段階まで数ヶ月ってストーリーはどうかな
蒸留でミトス相当のAIが中国にも誕生する
( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
https://cigs.canon/article/20250602_8934.html
合併で1,000株が1,110株になったから
端株の10株を売りたいのに電話全然繋がらん
クリック証券
ネット売却注文出来ないんだ
めんどくさいね
電話証券に改称すべき
終わったら含み損が規定値以上になってる銘柄について
明日朝損切り注文いれるぬ
AAあったなぁ
友軍くるのかよ!
え~ 億のけもの道から滑落しそうなの ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうせ寝返る
小早川「そんなことはない!」
ど~なってるん?
あんま繋がらんからメール出したわw
(::::::::ヽ,,レ,,.-、,,,,_ ,,,_
ゞフ:::::::::::::::::::゙:::::::::;l
/ _:::::::::::::::::ぐ)ノ
=t= _ ::: ̄::::|" ちくしょう・・・
>- 、_,._, =ニ|ニ
{ f;;;;! ;;;;! ::イ
),ぅ---―--cっ'
__,冖__ ,、 __冖__ / // ,,,..-‐‐‐-..,,,
`,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /. /::::::::::::::::::::::::ヽ _,..-‐‐-..,,,
ヽ_'_ノ)_ノ `r=_ノ / l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
__,冖__ ,、 ,へ / ,ィ l:l ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
`,-. -、'ヽ' く <´ 7_// ヽ / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
ヽ_'_ノ)_ノ \> / ~ヽ/ :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ .ll
ll || .,ヘ / / / ̄^ヽ ::::::::::::::::::::::::::::ヽ ,.ノ
ll ヽ二ノ__ { / | ・ .| :/ ̄^ヽ:::::::l'^~
l| _| ゙っ  ̄フ ‐/-,, ヽ,_,,ノ | ・ |:::::::l
|l (,・_,゙> / l ~^'' `‐' ヽ.,_,,ノ :l
ll __,冖__ ,、 > '''l^^~~~ / ̄ ̄ヽ -‐‐‐--l-
l| `,-. -、'ヽ' \ ヽ、 ,,,, | |||!|||i||!| | ~^'‐..,,_/
|l ヽ_'_ノ)_ノ トー / (:::::} | | |ll ll !!| | ,,,, イ~'''
. n. n. n __,冖__ ,、 | l: ~~ | |!! ||ll| || | {:::::) ::l
|! |! |! `,-. -、'ヽ' i l: | | ! | l ~~ l
o o o ヽ_'_ノ)_ノ {. l、 ヽ`ニニ'ノ ,l>
/ /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
∨⌒ ~‐‐'~
機関の売り倒した株の買戻しあげなのかな?
セイノー+1% 高配当
ヤマハ発動機+1% 高配当
予測通りでした
3日間耐え難きを~
いないでしょう
そんな人はw
これからが松シスの見せ所
含み損切ってキャッシュ作って
収まったら淡々と買い付けるぬ(´・ω・`)
そ、そかぬ(;・∀・)
ごつ盛りやな
超分散が如何に安全かみせてくれ
減ったが、まだあるから気楽だの
今日はランチウォーキングするから
ごつ盛りは食べないぬ(´・ω・`)
>>615
(´・д・`)エー
なんか余裕やのw
いままで、色んな暴落あったが
今回が一番気楽(´・ω・`)
ごつ盛り15万個買えるな
ちょ(;・∀・)
ですよねー
ドンマイだお
(´▽`)アリガト
そう思わせてといて‥
現場行こうか?困ってしまう
海馬になったんでは(´・ω・`)
津波警報出てるからお家にいましょ
余裕があるなら買い下がり
テクニスコ−12%
フィックスターズ−11%
雪雪崩起こす材料になるからね
これぞまさにであります。
大きな波はないだろうけど、長期高配当取りにはそれでいいのよ
配当利回りイイネ
次は人工ダイヤ銘柄か
イーディーピーも騰ってる
岐阜さんてナニ
日経5000円ぐらいの暴落が来ないとダメか。
まぁ、自分も多く保有してるんで、ダメージを受けてしまうけど。
気にしない!!!
ニトリは家具屋ですからねと、満面の笑みで20代女性店員に言われてしまった。
見たら、売ってるじゃないか!!!新宿には無いけど。
池袋サンシャインシティで売ってる。
松戸さんの肖像画を
有名な曲げ師
ホロライブしか見るものがなかったが、
7月から始まるアニメの先行放送が見れるのに気付いた。
2026年7月、放送開始。
「スーパーの裏でヤニ吸う2人」
面白い。お勧め。
下手すると、7月開始のアニメでNO1。
あぁ、300万減っちゃったなぁ、テヘぐらいで、
放置して遊びに行くといい。
なるほどお
大型テレビでアベマを流しっぱなしにしてたんだよ。
そしたら・・・
ん???これ、7月から始まるアニメでは?と思い、検索すると・・・
アベプレミアムだと、全12話が7月の放送を待たずに全部見れる!!!
先週、上野公園に行ったら、ゴッホの何かやってたよ。
絵の展示をやってるんですお。俺が絵を教えている生徒さんの絵も飾ってますお
旭ダイヤはどうなるの?
のを見て覚えていて親戚の法事で正座させられるのわかっていたのでダイエー大宮店で「正座用の
イスありますか」って聞いたら「こいつ頭おかしいんじゃねーの」みたいな顔されたわ 今でこそ
正座用のイスなんて検索すれば普通に売ってるわねん クソ時代遅れのダイエー大宮店が
( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
知り合いにも数人、そういう人たちいるよ。
全員が女性だね。男だと厳しいのかな。
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73913/1438/73913-1438-c130f313598ddfdcaf3438697ae92b6e-937x307.png
男は教わるのが嫌いなんだろうと思うお 自分の表現が否定されるときがあるしお
そういえば、先週、上野の東京都美術館に行って絵を見てきたよ。
人がすごかった。
>「ダイエー大宮店」は、2025年1月31日に閉店
1年半前まで営業してたとは
そういうことなのかな。
教えてる人も女性ばかりというのも気になった。
たまたまかな。
ゴッホの絵も無名時代は1枚数百円とか聞いた
そうごとかあったはず。時計が有名の。
そういえば、川口そごうは無くなって違う商業施設になってしまった。
このネットカフェすごい。
室内の設備がね。わかる人にはわかる。
画家仲間で女性で教えている人もいるけど、その人は男の先生にも教わっているお。
ここだけのハナシだけど、その女性は先月文部科学大臣賞を取ったお
おっ。すごいね。
ニトリでカレーを買ってから、渋谷に遊びに行こう。
それにやっと気づいて上には上が居ることを思い知って絵をスパッとやめて俳優業に向かってある
程度成功したのが荻島真一だったと(^ν^)
行ってみ。すごい店内で驚くから。
それじゃ出かける。
イージーカフェ大宮だろ
https://eegeestay.jp/images/ph_info_01.jpg
何で教わっているかというと、その人が公募展に入賞する為の「今、流行っている表現」を盗むためなんだお
公募展に入選、入賞するのは世の中の波に合わせなけらばならないお
だからトレンドに乗った絵の表現が出来る師匠に教わるんだお
今は現代アートが主流だから、総じて入賞する絵は男も女もつまらないのが多いお。
絵に魅力が無いから
19歳の美青年、キミ・アントネッリ
5連勝で王者へ一歩前進
https://f1-gate.com/media/img2026/20260608-f1-monacogp.jpg
僕の人生は詰んだ
美大受験じゃないんだから気楽に描かせてほしかったわ
シュール・レアリズムのサルバドール・ダリはサン・フェルナルド美術アカデミーにいたころに先生に向かって
「お前たちが俺の絵を評価するのは100年早い」と怒鳴ったお
>>724
うpした画像に写り込んでしまったではないかな
あと赤いドレスの女
も前ら、全力ジャンピングキャッチ汁!(・∀・)
終日、公邸で過ごす
暇かよ、働け
書き込む暇があったら兎に角ハタラケ( ・`ω・´)
落ちるナイフをジャンピング?
買い場だな
タイミングまちがえたお
根拠は?
20年選手の直感(´・ω・`)
後場が楽しみですねw
スペースXを買うために最初から仕組まれた半導体の上げだろ
SBI側のIPOキャンセルしようかな
ごみ
逃げるに逃げられない
うるさいお
かも(´・ω・`)のう
>>689
旭ダイヤ餅(´・ω・`)
非売品の絵は静物画ですか?
https://i.imgur.com/w9eMqfZ.jpeg
−
単元株は大引け近くまで様子見
NTTはNISAでどんどん買われているらしいな
アレ?方針変わった
まあ、微下げじゃない
不動産業と同じで金利上昇局面では苦しいかもね。あと下手くそなTOBも。
含み益が減っただけの話(´・ω・`)
含み損を切って、増えたキャッシュで
上がりそうな銘柄買う方針は変わらないぬ
オイラも買ってる
そこがまっちゃんのえらいところ
普通は含み益ある株を離隔して含み損株は放置なのに早めに損切りできるのは勇者
風景、人物だお
そか、切り返したら松戸さん本書きなよ売れるで
含み益あるってことは、暴落時に
大底で買ったと同じことだから(´・ω・`)のう
>>774
本は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
上がりそうなオヌヌメありますか?
本はなくともダイヤモンドZAIの取材受けるとか
もうこの際どっちも徹底的にやってまえ
苦しくて無理
もう30,40代が端金で狙うテンバーガーなんて要らんのよね
75いや80まで生きられる諸々の収入が十分ではないかな
いくお ソフトバンク買えお
イヤだお
ソフトバンクはまた半年闇を彷徨うのですか?
嫁の指示言ってくれ
そこで安全資産の債権比率マシマシですよ
>>783
嫁の指示(だけ)言ってくれ
お大事にお ご自愛くださいお
5000まで下がったら買うお!
ポジショントークにならない銘柄を書きます(´・ω・`)
食品、小売業です
風邪ひき幼児の呼気を吸たて翌日からこうなりました(´・ω・`)
なるほど
遠慮せずにささ(*^ω^*)かえお
ついにストーカー容疑でタイーホ?
キモ
リン酸ジヒドロコデイン入りが良くきくぬ。
眠くなるけど
(_ _)どうも
10年後には5万になりますから(*'ω'*)
>>790
まだ買うんじゃない 嫁曰く
>>792
なんでよー(´∀`=)
持ってるからイヤだお
パブロンエースPROってやつかの?
おつおつ 私もお昼にするかぬ
おつおつ
正解。他にもいろいろあるけど
寝てないんけ?(´・ω・`)
南斗月曜拳 乙
株高は 本人の才覚で 民主党政権時代に買えていれば いま恩恵受けられてると思うが
全方位スキありモミ山師おつごく(*'ω'*)
1日だけの休日 朝練してちょっとウトウトしたお
乙でつ( ;´・ω・`)
>>815
北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)
>>817
( ;´・ω・`)ショボーン
弁護士と相談して対応と対策を決めますた( ;´・ω・`)
ふくろうさん 肉は買うものではなく 捕まえるもの ゆうてた
睡眠不足は早死にするで(´д`)
トンカツ(・∀・)🐷ブヒ
愛妻弁当
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 カンボジア語の勉強頼むで
トンカツ普通に食えるようになったんやね
寝て寝て寝て起きてまた寝ます。。
ドル円160.2上で160‐165水準
消費税食品0%でも原油90ドルドル円150円以上なら物価高分を相殺出来ないからなあ
高市首相に期待した人はやっぱり自民党ではダメだったと思い始めているところ
しんでくれ
社食( ・`ω・´)🐷
>>824
🐷(・∀・)🐷
>>825
(ノ´∀`*)🐷
体型も豚になるっきゃない
誰ならよかったと?(・∀・)
君がいないと会社がまわらないんだよ
(;・∀・)🐷
高市首相で消費税食品0%無理なら
誰がなっても自民党では不可能だろうからなあ
求刑で27年だと 判決20年弱になるぞ 求刑死刑で判決無期ぐらいでええのに
カレー屋じゃないけどカレー売ってるんだからいいじゃんね?(´・ω・`)
牛丼食わせろとか言ったら変な奴扱いされるだろけど
死刑が駄目なら懲役300年くらいでいいじゃないの
うむ、寝る為に起きるんや(*'ω'*)
恩赦無しの終身刑作るしかないな
北海道・釧路警察署は2026年6月7日、保護責任者遺棄の疑いで、釧路市内に住む自称・彫り師の女(25)と交際相手の会社員の男(27)を逮捕しました。
2人は、6月6日午後10時ごろから、男の家に未就学の娘を置き去りにして外出した疑いが持たれています。
警察によりますと、6月7日午前9時半ごろ、家の付近のコンビニに女の子が訪れたことで「女の子がお腹がすいたと言って1人で来店している」と従業員から通報がありました。また、ほぼ同時刻に女からも「子どもがいなくなった」と通報があったことから逮捕に至りました。
女の子は約11時間半にわたり、1人で放置されていましたが、けがはなく、体調にも問題はないということです。
女の子お金持ってなかったろうに コンビニでなにか食わしてあげたんだろうか
https://i.imgur.com/eR0BEyA.jpeg
−
(´゚д゚`)エー
量少ない
もっと食べましょう
おしゃれな店でパスタとは ・・・ 推定コーヒー付きで 1480円
( ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!
>>849
そかの(´・ω・`)
>>851
十分だぬ(´・ω・`)
>>852
950円(´・ω・`)珈琲付
家に帰ったら ポストにお手紙があふれてるかも・・・
まさか、小指を立てて珈琲を飲む松戸さんを探さないといけないの?
それは、所作のすべてに、日本人がこれまで無意識に守ってきた「和の精神」に唾を吐きかけ足蹴にする様が見られるからだと思います。
「和を以て貴しと為す」
すなわち、
「人々がお互いに協調し、争わないことが最も尊い」
といった在り方とは真逆。
常に利己的で、自分を守るためなら他者への攻撃は厭わない姿勢。
日本が求める先導者として、もっとも遠い場所にいる人間だからです。
これが、この人間にここまで不快感を覚える理由。
おそらく、わたしだけではないはずです。
(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
そんな飲み方しないぬ(´・ω・`)
暴落パスタ
コーヒー好きなんかぬ
先週寄り天ばっかりだったから
前日比マイナス390万円
思ったほど酷くなかった
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015143971000
冷製になれパスタだぬ(´・ω・`)
>>864
嫌いではないのう(´・ω・`)
家では飲まないが、喫茶店で飲む
前日比−241万円(´・ω・`)
想定が250万円~300万円だったから
まずまず
パスタキタアアアアアアアアアアアー!!
くれお
( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぉ
>>871
(。・´д`・。)エェ~
わかりやすい
得した9万円ください(´・ω・`)
ちょ(;・∀・)
リポナ下がってるけど
どういうことや?
冷製パスタだったんけ? (゚Д゚)…さすがや
だぬだぬ(´・ω・`)
半導体の損失工面のためにやむなく売ってんじゃないの
割り箸爺さん、こんちわ
ただ右肩下がりチャートばかりだから
イマイチ
https://i.imgur.com/hnxGT54.jpeg
(´・ω・`)ゴメンナサイwwwwwwwwwww
これは何だお
(´・ω・`)サァ?
エグチが好き
マクダーナゥとか5年振り位
相変わらず大して美味くもないおねー(´・ω・`)w
メギョ!
結局今日も資産が激減しています
頑張ってお
総悲観ではないね
名ばかりはどこまでもバカ ( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-1887.html
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/hbc/869562?display=1
ねえさん、なんで今イオン?
ランチウォーキングしないで、カップラーメンか梅干しや(´・ω・`)9m
うむ
イロイロアッテナ
うるさいお
ゴミ
アイスペースはXが上場したとき連れだかしそうだが、宇宙て商売になるのかねえ
それならばなさは何で手放したのかね
メガ不動産で一番ダメなのがここや
いつのまにか 購入してる
う~ん どうなんでしょう (-_-)・・・
嫁の保険金で辛うじて生きてるジジイ
打ち上げ失敗から再起かけるH3ロケット 10日に6号機打ち上げへ | NHKニュース | サイエンス、宇宙、鹿児島県
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015143691000
成功祈るのみ
その単語使いたかったんじゃないのかと笑ったわ
うるさいお
うるさいお
ギャラリー混んでますか?
自分に都合のいい解釈で釈明を続けながら、絶対に自分は悪くないというポジション取り。
情報操作で民意を動かそうとするやり口。
思考の構造が重なって見えます。
しかも権力を持っている分、高市早苗の方がヤバいのは明らか。
『日本列島をぶっ壊ーす!』と言ってはいませんが、結果的にやってることはそれ。
完全独裁思考。
雨の日はヒマだお
https://i.imgur.com/5oSWLY3.jpeg
じゅるり(´・ω・`)
ワサビくれお
生意気な
〆です(´・ω・`)
今回は75日移動平均かもしれん
どっちで〆るんだお!
なんでだお
赤貝であります(´・ω・`)
食いすぎや爺さん
辛いのが大好きなんだお ドバドバかけるお
見えない
その意気やヨシ!
安いところは行かないんですか
安い回転寿司行っても5000円くらいはかかる
家族4人で8000円くらいなのに
流石
5000円ってわたすの1週間ぐらいの食費じゃん
https://i.imgur.com/iylDvKu.jpeg
>>960
ビール代含む
包)1)2)ってなんだお?
おそらく一巻だけ
もっと食えお!
松屋寿司
https://www.matsuyafoods.co.jp/sushimatsu/menu/
中村超硬+ストップ高 人工ダイヤ
ビットコイン+14% ビットコイン
テラドローン+5% ウクライナ
ハーモニックドライブ+3% フィジカルAI
ログリー+3% ネット広告
マクセル+3% 蓄電システム
サンクスお
東京の多摩
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/mimisuma/img/map.png
牛丼の松屋が全国展開してる寿司チェーン
コスパがやばい
なんで桜が丘って聖蹟なん?
松戸五香に有るね
歯磨いてウンコしてシャワー浴びて髪切りに行くかに
おめおめお
五香は遠いなぁ(´・ω・`)
ゴコウ店の店構えめちゃ立派やのw
https://www.matsuyafoods.co.jp/img/common/shop/1641.jpg
東松戸まで歩いたことは無い
買おう
明日は長距離で
松戸の人って下町気質なの?
14銘柄って何銘柄持ってるんだお!
流山方向は歩きやすいが
東松戸方向は歩きにくいんだおな
車が多くて(´・ω・`)
300銘柄(´・ω・`)
湯楽の里 松戸店に行きたい
混むお(´・ω・`)
歩道が無い道路け?(´・ω・`)
車が多い歩道は好きじゃない(´・ω・`)
それが最後の遺言かお!
◆◆◆6月の市況 その8◆◆◆
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780896216
イヤだお
ポコチン向けて寝るぽ(^^ )
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium