【🦎ババア大激怒😠】カルビー以外も続々とインク対策を始めるも…我らが高市総理「インクの原料は足りている!企業はちゃんと理解せよ!😡」アーカイブニュー速(嫌儲)10716.62026/05/20 17:22:40
【日刊ゲンダイ】 カルビーの白黒パッケージ変更に過剰反応? 企業努力に即ヒアリングする高市政権と支持者が叫ぶ不買運動のトンチンカンアーカイブニュース速報+10623.42026/05/19 19:29:43
【カルビー】1袋作るのに3日かかる国民的スナック「かっぱえびせん」60年目の課題…原材料高騰、円安で「内容量減」「値上げ」それでも愛され続けるために…アーカイブニュース速報+7937.42023/12/20 04:30:03