◆◆◆6月の市況 その4◆◆◆slipアーカイブ最終更新 2026/06/05 12:141.緑健野菜◆hksLmo9JmI39-7p7-4Z-6ObgEfvuスレ立ての際には名前欄の左端に↓を書いてください!slip名無しさん用!slipコテハン#トリップコテハン住民用前スレ◆◆◆6月の市況 その3◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17804460042026/06/04 09:12:071000すべて|最新の50件2.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObgEfvu9f-.*-(Kw|34|Dp|mu|VB|pJ|Sl|pJ|BS|TQ|zQ|xa|4Z)- 4Z←の後に敷居の記号 | を書き込んで追加しましょう上記はtalk掲示板対応ブラウザ、アプリで通称180の書き込みをNGにするNGName正規(含む)の設定例です。通称180はたまに4D-でも書き込みますが、フリーWifiや違うプロバイダーを使って書き込む時もあります。他の荒らし対策au-なども同様の設定で結構です。基本的に荒らしに返信してはいけません。2026/06/04 09:13:413.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6ピンぼけが1枚。ピンぼけが2枚。。ピンぼけが3枚。。。ピンぼけが4枚。。。。今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり2026/06/04 09:16:184.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6空腹をAIに分析してもらった(´・ω・`)https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg_2026/06/04 09:17:125.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnxdQWc>>2これ、ネカマだろ?どこまで性格が悪いのか?2026/06/04 09:19:176.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY七転八倒(´・ω・`)2026/06/04 09:21:257.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObgEfvuイラン政府、革命防衛隊との複雑な二重構造によって意思決定には深刻なタイムラグ(時間のズレ)が発生しています。「交渉窓口」と「決定権者」の往復「持ち帰り」と「内部調整」のステップを踏むため、外交の現場では対応に数日間の遅れ(タイムラグ)が出ることが日常化しています。革命防衛隊(総司令官他)が政府の権限をさらに剥奪し、実質的な軍事・政治の全権を掌握していると報じられています時差があるのです(´・ω・`)2026/06/04 09:39:598.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6毎日毎日iCloudお支払い情報の更新のお願い アホアップル製品もってないわ2026/06/04 09:44:599.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsGさいか屋すごいな2026/06/04 09:49:2810.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6イランは日本のいちばん長い日状態2026/06/04 09:50:2611.山師さん@トレード中9f-Hrb-34-2nA7iz0Z988 終了山師◆owatanayH8HB (4D-REb-4Z-9T7)[sage] 2026/06/04(木) 09:25:00.69 ID:TSEv0大底でぶん投げたわ2026/06/04 09:52:1012.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTXリッジアイ+18% 量子コンピュータテラスカイ+14% 量子コンピュータインスペック+11% 半導体フェローテック+10% 半導体メディアリンクス+10% 6G通信2026/06/04 09:54:1813.山師さん@トレード中50-KIz-89-CjAqXs8c前日比−350万(*'ω'*)ソフトバンクかえお2026/06/04 09:55:3414.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz京急 蒲田通過2026/06/04 09:55:5415.山師さん@トレード中36-d1T-41-Cd7Ka37Yテスタが買ってるから地盤ネット買う奴2026/06/04 09:56:2216.終了山師◆owatanayH8HB4D-REb-4Z-9T7TSEv0>>11相場見ないって言ったのは嘘でした すいません2026/06/04 09:56:2417.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz11.45分中札内空港行きに乗るよ2026/06/04 09:57:3818.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX前日比−100万円(´・ω・`)2026/06/04 09:58:0619.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz>>15名前出とるね2026/06/04 09:58:1320.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbCイラン攻撃制限決議案を初可決トランプは早く全面降伏するべき2026/06/04 09:58:3521.山師さん@トレード中9f-62g-pJ-dnFfP29O100円の菓子を買ったみたいな感じだな2026/06/04 09:58:5022.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcY0IPqM>>17いいのお2026/06/04 09:59:3623.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz株は時代遅れ時代は旅だお2026/06/04 09:59:5024.山師さん@トレード中36-d1T-41-Cd7Ka37Yテラスカイって今見たら見れるperになってる2026/06/04 10:00:4425.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz>>22湿原を探索する2026/06/04 10:01:1326.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz>>22湿原を探索する2026/06/04 10:01:2327.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX帯広空港?(´・ω・`)2026/06/04 10:01:2828.山師さん@トレード中36-d1T-41-Cd7Ka37Y上がってないのって銀行くらいだよな。利上げという絶対的なマクロ環境がある。2026/06/04 10:04:3929.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz第三次ゆうきり-だ-ブーム来てるね2026/06/04 10:06:1930.山師さん@トレード中au-W40-0m-FtxBsQ0t今7-11ってツナマヨおにぎり一個200円もするの スーパーのチラシみたらシノブフーズの同様の商品69円というの見たけどん 味は双方不明だけど どこを使うかで人物割れるわねん( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)2026/06/04 10:06:5731.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz>>27そう2026/06/04 10:07:0332.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6テスタってどこの広告塔なん2026/06/04 10:10:0133.山師さん@トレード中au-W40-0m-FtxBsQ0t25.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89 bc9nz(5/8)>>22ススキノのソープで姫の湿原を探索する2026/06/04 10:01:132026/06/04 10:10:3534.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX>>31そか(´・ω・`)楽しんで2026/06/04 10:10:4835.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6フクロウさんが幽鬼に嫉妬2026/06/04 10:11:3436.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-WPy-Ml-NVFv4ZpOミニ株ばかりにしたら郵送減ったな(´・ω・`)2026/06/04 10:13:1437.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz>>35何だと?2026/06/04 10:14:0438.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbC楽天銀行大底打ったけど、6000円からの下落だから大したことなかったな。生きてゆける2026/06/04 10:14:2339.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-WeD-Ml-NVFvcN2N楽天銀行買いかの(´・ω・`)2026/06/04 10:15:2540.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6>>36ええこっちゃ2026/06/04 10:15:4641.TAKA◆33333333v.9f-VCy-ZF-NcidygiAispaceぎゃあぁぁぁぁぁ2026/06/04 10:16:4042.TAKA◆33333333v.9f-VCy-ZF-NcidygiA>>36ETFだけにすると議決権行使の封筒こなくなる2026/06/04 10:17:4243.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-WeD-Ml-NVFvcN2N>>40召集令状無いだけでもかなり違うだな(´・ω・`)2026/06/04 10:18:2344.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-WeD-Ml-NVFvcN2N>>42(´-ω-)ウム2026/06/04 10:18:3845.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6>>39ハンコ押して郵便局に持って行って配当もらうよろこび2026/06/04 10:18:4046.山師さん@トレード中50-KIz-89-CjAqXs8cこの間はじめて港区女子を見かけたけど、ホントにあの絵の通りなのに笑っちゃった(*'ω'*)2026/06/04 10:18:4047.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6>>43もう紙はやめるべき2026/06/04 10:19:3048.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-WeD-Ml-NVFvcN2N>>47(*´・ω・)(・ω・`*)ネー2026/06/04 10:20:2649.山師さん@トレード中au-W40-0m-FtxBsQ0t帯広畜産大学って今はもう小樽商科大学とくっついちゃったのねん( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)2026/06/04 10:20:2850.TAKA◆33333333v.9f-VCy-ZF-NcidygiA明後日はアマゾンプライムで国宝見るかな2026/06/04 10:21:0751.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-WeD-Ml-NVFvcN2N>>45そなんだ(´・ω・`)変わってるの2026/06/04 10:21:0852.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6鬼畜大学2026/06/04 10:21:1053.山師さん@トレード中9f-UCH-34-2nAsdhGB地元では鬼畜産大学と呼ばれてる2026/06/04 10:23:1254.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6トランプさんが文字束さんに会いたいって親の仇ってことで刺されるで2026/06/04 10:25:0055.山師さん@トレード中Vs-ksl-Kq-EpKYJ6S0納豆の値段二度見 1.5倍2026/06/04 10:25:0856.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6納豆はパックが高いから2026/06/04 10:27:1057.山師さん@トレード中NH-dFL-9W-ZDNmzhc3今日は衝撃に備えるのを忘れた2026/06/04 10:27:1658.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9dRsHYしゃあああああああああああああああ!!!!!2026/06/04 10:27:4259.山師さん@トレード中au-W40-0m-FtxBsQ0t発掘あるある大事典納豆事件(^ν^)2026/06/04 10:27:4660.TAKA◆33333333v.9f-VCy-ZF-NcidygiAドンキが新たな値下げ戦略を発表 “インクショック”モノクロ商品ズラリhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dde529f58bab794925991d50362dbe6727e75edb2026/06/04 10:28:0561.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI659812026/06/04 10:28:1662.山師さん@トレード中36-d1T-41-Cd7Ka37YSBグループやばい2026/06/04 10:28:2763.山師さん@トレード中au-W40-0m-FtxBsQ0tヤバイ発掘あるある大事典納豆事件から19年か 時間ばかり経過してる(゚ m ゚;)2026/06/04 10:30:0664.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2ok>>63https://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/02/06/20170206ddm001010050000p/8.jpg2026/06/04 10:32:0965.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz>>49何だと?2026/06/04 10:34:0666.山師さん@トレード中50-KIz-89-CjAqXs8cソフトバンクまた半年の苦行が始まります(*'ω'*)かえお2026/06/04 10:36:4767.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-WeD-Ml-NVFvcN2Nゆうき?(´・ω・`)2026/06/04 10:37:2268.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2okもうSBIのAI投資に全任せでもイイかとおもた2026/06/04 10:38:1669.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6悲報宇宙関連崩壊2026/06/04 10:47:0770.山師さん@トレード中36-d1T-41-Cd7Ka37Y宇宙なんて日本が出る幕ないよ。アメリカの情けで宇宙船に乗せてもらったりしてるけど。2026/06/04 10:49:1171.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>66重工さん、生きて2026/06/04 10:50:0772.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6宇宙なんてマスクさんに任せておけよ2026/06/04 10:53:4573.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbCもうだめだぁ… (´;ω;`)2026/06/04 10:54:0074.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6>>66己を信じよ2026/06/04 10:54:5175.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbC持ち株総崩れ、土崩瓦解2026/06/04 10:55:2076.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG>>66ispaceの苦行からしたら短い期間2026/06/04 10:55:3877.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcY0IPqM地上で儲かれないのに宇宙行って何するのよ2026/06/04 10:55:5978.山師さん@トレード中9f-v39-4Z-mTWmtCzO孫しに行くに決まってる2026/06/04 10:56:5779.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nzだから言っただろうが!51番スポット到着2026/06/04 10:57:5080.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG地球の経済規模からしたら、宇宙開発の経済成長は無限大宇宙開発のスタート始まって、それを受け取る寿命がどんだけ持つのやら2026/06/04 10:58:4581.山師さん@トレード中au-pgL-ax-cMO19MIPお店オープンしてまつ( ;´・ω・`)2026/06/04 11:00:1182.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY今日は午後から仕事なのでメシ食う(´・ω・`)2026/06/04 11:02:0383.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>81南斗午後仕事拳 乙2026/06/04 11:02:3584.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY>>81好事魔多しモミ山師(´・ω・`)おつごく2026/06/04 11:02:5085.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG>>81仕事中につき店行けない2026/06/04 11:02:5986.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6ゆうきリーが損失抱えて無言潜伏中2026/06/04 11:06:4287.山師さん@トレード中50-KIz-89-CjAqXs8c>>71ガンバル(*'ω'*)>>74ヘーキヘーキ( ;∀;)かすり傷>>762030年まで暴落きたら買い増しです2026/06/04 11:08:3688.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>81(。・ω・)ノオツ㌍♪2026/06/04 11:11:1089.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwUWBS>>66イヤだお2026/06/04 11:11:4490.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV昨日の上げ吹っ飛んだぬ┐(´д`)┌ヤレヤレ2026/06/04 11:11:5891.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz>>86ノーポジらしい2026/06/04 11:11:5992.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwUWBS>>76頑張れお2026/06/04 11:12:0593.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY>>90じゃあ今日は特上うな重ってこと?(*'ω'*)2026/06/04 11:13:0794.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz昨日だったら帯広寄生は中止だったな2026/06/04 11:13:1995.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>93(´・д・`)エー2026/06/04 11:13:2496.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObgEfvuイランは国内のインターネット通信を再開したのでそのうち何か配信されるかもしれません2026/06/04 11:13:5797.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVゆうきがノーポジな訳がない(´・ω・`)2026/06/04 11:14:3498.山師さん@トレード中50-KIz-89-CjAqXs8c>>89イヤよイヤよもスキのうちお(*'ω'*)ふへへ2026/06/04 11:15:1999.山師さん@トレード中ZN-rC4-Ke-pEupj8xo>>95調子悪いなら、ひつまぶし(特)おごるお2026/06/04 11:15:19100.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>99(´▽`)アリガト2026/06/04 11:15:45101.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>98それを嫁に言ったの?ヤバイ2026/06/04 11:16:52102.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObgEfvuインターネットのハッキングの可能性が低くなったので再開したんですイラン革命防衛隊や政府が近々戦争に関して発表すると見ています2026/06/04 11:17:24103.TAKA◆33333333v.9f-K1C-ZF-NciHNp0u何処の国でもいいけど月着陸成功してその後月面でのインフラ開始は、電源か通信か水確保どれになるのだろうか2026/06/04 11:17:43104.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q61600円上がって1450円下るCR日経ちゃん2026/06/04 11:19:40105.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiQHUo4>>103人を送り込む前にロボットに人が生きられる環境を作らせる必要があるしたがって第一に通信、第二にロボットたちのエネルギー源、第三に基地を作るための資材ときて、人間用の環境はその次からですかね2026/06/04 11:20:45106.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz君たちは知らないと思うが本田技研工業が十勝に秘密裏に作った帰還ROCKET発射台を明日見に行くよ2026/06/04 11:24:21107.TAKA◆33333333v.9f-VCy-ZF-NcidygiA>>105進展が楽しみの一つになってる2026/06/04 11:24:46108.山師さん@トレード中50-39k-ui-PTIHgrjr【専門家】口から「ウンチ臭」原因と対策https://talk.jp/boards/newsplus/17805370352026/06/04 11:24:59109.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nz日本板エリア51らしい2026/06/04 11:25:31110.山師さん@トレード中50-KIz-89-CjAqXs8c>>101お前アタマ大丈夫か?て言われた記憶が(*^ω^*)2026/06/04 11:26:28111.山師さん@トレード中ZN-1o8-T5-u89bc9nzユメを買うってヤツさ!2026/06/04 11:27:03112.山師さん@トレード中50-39k-ui-PTIHgrjr【半導体需要の急拡大】キオクシア 「スーパーサイクルに突入している」https://talk.jp/boards/newsplus/1780534372フラグ?2026/06/04 11:27:26113.山師さん@トレード中Ub-yOH-tI-yzy1f0yuお前ら正座して見とけhttps://x.com/shoten_ntv/status/2062278153155104808?s=612026/06/04 11:29:51114.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV昼飯(´・ω・`)https://i.imgur.com/eLGwj1q.jpeg−2026/06/04 11:30:21115.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbC含み益が全て失われても生きていける2026/06/04 11:31:31116.山師さん@トレード中4D-kQI-0m-EHiQHUo4>>114けし・・・ けしか・・・!!! ( ´ω`)2026/06/04 11:32:42117.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>115元本割しなければ生きていける(´-ω-)ウム2026/06/04 11:33:10118.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>116鶏肉ウマウマ(*´ω`*)2026/06/04 11:33:32119.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hag-2Q-5e6PCcPB超昼休みっす\(^o^)/カレー(・∀・)ウマカタ2026/06/04 11:35:05120.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>114前日比マイナス137万円昨日ブラス90万で今日は打ち消しイマイチ午後から出掛ける2026/06/04 11:36:43121.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKknHRGB>>106大樹町の施設だろ羆に喰われないようにね2026/06/04 11:37:08122.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwUWBS>>114てつぱんジウジウ〜!!おおおおおおおー!2026/06/04 11:37:24123.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>120前日比−98万円2026/06/04 11:37:59124.山師さん@トレード中36-h3S-nW-uHvSC8Ss>>119加齢ならスグハタラケ( ・`ω・´)2026/06/04 11:38:17125.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>122(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお2026/06/04 11:38:19126.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hag-2Q-5e6PCcPB>>124ちゃうし(´・ω・`)イヤジャ2026/06/04 11:38:44127.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG>>119夜はカレーうどんで2026/06/04 11:38:55128.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPawUWBS富士には月見草が良く似合うのと同じようにステーキにはテツパンが似合うお2026/06/04 11:39:45129.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY>>119トドに晩飯はカレー作るように言っておきますね(*'ω'*)2026/06/04 11:40:02130.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hag-2Q-5e6PCcPB>>127(´・ω・`)えー>>129(´・ω・`)えー2026/06/04 11:40:44131.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG>>130明朝はカレーパンにすれば三食連チャンカレー逝ける2026/06/04 11:43:30132.山師さん@トレード中au-W40-0m-FtxBsQ0t今夫婦共働き世帯というのは実に7割にも達して専業主婦というのは少数派 でその夫婦共働き世帯の平均世帯年収が890万円 それだけありながら子供は1人しか無理とかウソでしょうねつか統計の取り方が間違えてる 住宅もこんなの買えば生活を圧迫することはないでしょん( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)https://www.athome.co.jp/kodate/6986346612/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple2026/06/04 11:44:19133.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hag-2Q-5e6PCcPB>>131俺が逝くがな(´・ω・`)2026/06/04 11:44:20134.山師さん@トレード中au-W40-0m-FtxBsQ0t「口からウ●▼が出るようにして下さい」という本があったわねん( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)2026/06/04 11:46:44135.山師さん@トレード中36-ex5-41-Cd7sMinvどんどん下がれば良いよね。ハッタリの株価2026/06/04 11:46:45136.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLKbVK4ソフトバンクェ…2026/06/04 11:48:36137.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxB昨日は、なんのためにあがっていたんだっけ?2026/06/04 11:49:26138.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk9EAiiz三菱重工3000円切る夢見て起きたら反発しててナンピン買い分が助かってた夢のお告げ全くあてにならんな2026/06/04 11:49:57139.山師さん@トレード中au-pgL-ax-cMO19MIP>>83北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)>>84イケメンベースさん、乙でつ( ;´・ω・`)>>85後日お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)>>88乙🍛でつ( ;´・ω・`)2026/06/04 11:51:10140.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hag-2Q-5e6PCcPB来週末のメジャーSQに向けて売り方の損切り買いが始まって天井つけて後は調整って、ニュースでゆってた(・∀・)2026/06/04 11:52:26141.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVこういう日に上がる銘柄が今後期待出来る(´・ω・`)ぬぬ2026/06/04 11:56:51142.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG家電量販店大手の「ヤマダホールディングス」と「エディオン」 経営統合の方向で検討 | NHKニュース | 小売業、合併・買収、企業・経営https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015140341000家電製品買ってないな2026/06/04 11:58:18143.山師さん@トレード中50-b6i-89-CjA9Yzah毎日200万、300万と含み益が減ってゆく(*'ω'*)2026/06/04 11:59:01144.山師さん@トレード中50-b6i-89-CjA9Yzah名古屋行きの準備中(*'ω'*)栄はいい所なのかなー2026/06/04 12:02:39145.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV含み益、増えたり減ったりだの(´・ω・`)2026/06/04 12:02:57146.山師さん@トレード中au-pgL-ax-cMO19MIP>>144,145お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)2026/06/04 12:05:01147.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>146( ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!2026/06/04 12:05:36148.山師さん@トレード中36-49E-41-Cd7cXND6どんどん下がれよかりそめの日経2026/06/04 12:08:17149.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk9EAiiz山田電機はアイホンの買取査定満額出してくれたから印象いい2026/06/04 12:11:18150.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM>>146関西にも支店おながいしまつ2026/06/04 12:15:48151.山師さん@トレード中36-FVV-EF-Nzgjq8jT前日比−52万銀行は底堅い2026/06/04 12:19:40152.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV京葉銀行、MUFJは、ちょっと上がってる(´・ω・`)2026/06/04 12:21:06153.山師さん@トレード中36-7lp-5j-cR7Q87zB>>152フクロウさんが昨日から買い判断を開庁した。これの重みが判るや…ろ…。2026/06/04 12:22:29154.山師さん@トレード中36-R2b-R7-hYBqPSRKじゃあリガぐらい儲けてる奴が何人いるんだよって話2026/06/04 12:22:54155.山師さん@トレード中50-DS0-89-CjAq3yMG>>146ペロペロできますか( ;´Д`)はあはあ2026/06/04 12:23:22156.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>153(´・ω・`)https://livedoor.blogimg.jp/wfrnw144/imgs/7/9/79223da0.jpg2026/06/04 12:24:20157.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG値上がりより配当派2026/06/04 12:25:46158.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4q3VnWただいま〜エアコン2台オン!2026/06/04 12:27:09159.山師さん@トレード中36-FVV-EF-Nzgjq8jT>>153当のフクロウさんはどんな展開になろうと大勝利2026/06/04 12:31:27160.山師さん@トレード中36-FVV-EF-Nzgjq8jT>>152松戸さんは京葉銀行を持つ千葉愛に溢れる男2026/06/04 12:32:20161.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6>>157カレーは混ぜない派2026/06/04 12:35:11162.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>160てれるお(*´∀`*)2026/06/04 12:36:15163.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4q3VnWスパゲッティと目玉焼き2026/06/04 12:36:43164.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6松戸さんは千葉が嫌い2026/06/04 12:36:54165.山師さん@トレード中9f-pAh-34-2nATsJ8J進次郎/林芳正/中道候補らの誹謗中傷動画をつくって流した会社はサナエトークンも手がけていた。高市陣営が依頼した/報酬を払ったかは不明でも、公設第一秘書が実行役と密に連絡をとっていた。高市首相は「捏造」と否定せず「確認できない」としかいわない。「風説の流布」で公職選挙法違反でしょう。2026/06/04 12:39:14166.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVシンフォニア+9% フィジカルAIサイバーダイン+7% ターミネーター2026/06/04 12:40:25167.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV関東電化工業+ストップ高 コンデンサー2026/06/04 12:41:34168.山師さん@トレード中36-MzM-41-Cd72pq5X速報Googleが数兆円のフリーキャッシュフロー赤字2026/06/04 12:43:56169.山師さん@トレード中au-pgL-ax-cMO19MIP激混みの週を経験すると少し余裕があると営業しないと…と思ってしまいまつ( ;´・ω・`)今の予約状況なら先月には及ばないものの良いところまで行くのでつが( ;´・ω・`)2026/06/04 12:44:29170.山師さん@トレード中9f-pAh-34-2nATsJ8J近い内、高市早苗は入院するんじゃないかな🤔しらんけど🙄2026/06/04 12:44:31171.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM>>166お茶目な2026/06/04 12:47:02172.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6おんぎゃあああああああああああああ2026/06/04 12:48:12173.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM>>169マラソンと同じでとばすのは良くないぬ2026/06/04 12:48:30174.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4q3VnW100人のうち10人でも固定客になってくれたら丸儲け そう思ってやっとけばいいかと2026/06/04 12:51:21175.山師さん@トレード中50-vpg-nW-uHvyNQco駅ちゃく~(´・ω・`)iPhone取りに戻ったら電車逝った2026/06/04 12:52:05176.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT東京駅のレストラン値段高すぎる(*'ω'*)2026/06/04 12:52:26177.山師さん@トレード中9f-pAh-34-2nATsJ8J誰か高市早苗に文春の有料会員の300円出してあげて2026/06/04 12:52:26178.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbC風俗で遊んでしまったと思って10万円の損切りを敢行するか迷っています2026/06/04 12:53:07179.山師さん@トレード中9f-L6P-34-2nAc5bKL>>175ゆるさん、タヒねコラ2026/06/04 12:53:08180.山師さん@トレード中au-pgL-ax-cMO19MIP>>173先月頑張ってポスティングして来た新規がリピートしているおかげで今月も先月程ではないものの好調が続いてまつ( ;´・ω・`)2026/06/04 12:53:31181.山師さん@トレード中36-MzM-41-Cd72pq5X半導体バブル弾けたら日本やばいな。2026/06/04 12:53:42182.山師さん@トレード中9f-L6P-34-2nAc5bKL>>178性欲びんひんの若者おった2026/06/04 12:53:43183.山師さん@トレード中50-vpg-nW-uHvyNQco>>178じゃあ20万損したと思って風俗に行こうず(*'ω'*)2026/06/04 12:54:29184.山師さん@トレード中au-pgL-ax-cMO19MIP>>173まだ関西は難しいでつ( ;´・ω・`)2026/06/04 12:54:41185.山師さん@トレード中36-OcJ-34-DMaYbxrp>>176空港よりは多少マシやで(´・ω・`)高いのはテナント代が高いんやろね2026/06/04 12:55:03186.山師さん@トレード中au-pgL-ax-cMO19MIP>>183風俗に行ったと思ってこちらにお願いしまつ( ;´・ω・`)2026/06/04 12:55:35187.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-eDJ-uz-oOblN08o>>176シバキマワスドオンドレ#2026/06/04 12:56:17188.山師さん@トレード中9f-wj4-34-2nAdNj65トクリュウって何の略だっけ?2026/06/04 12:56:24189.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPOKEUw関東電化はコンデンサーじゃないだろ嘘書くな2026/06/04 12:56:55190.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>171(*´σー`)エヘヘ2026/06/04 12:57:09191.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>185外国人向けですよね(´∀`=)2026/06/04 12:57:32192.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV間違えた(´・ω・`)関東電化工業+ストップ高 半導体(フッ素ガス)2026/06/04 12:58:35193.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>187バンテリンドームの三塁側で待ってるよ(*'ω'*)2026/06/04 12:58:40194.山師さん@トレード中50-vpg-nW-uHvyNQco>>186さすがテクに自信満々のモミ山師や(*'ω'*)2026/06/04 12:59:16195.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVイライラしてるゆうきがおるな(´・ω・`)2026/06/04 13:02:30196.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnxdQWcこれでもフクロウさんの6C66000円売りは出すからないのか2026/06/04 13:02:57197.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD喫茶店に北尾カレーライシーを注文するお2026/06/04 13:04:02198.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVニチコン+7% コンデンサー2026/06/04 13:04:09199.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVジャパンマテリアル+7% キオクシアサプライヤー2026/06/04 13:05:44200.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-SQO-uz-oObp6uMC>>193ノ2026/06/04 13:07:09201.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVフィックスターズ+8% 量子コンピュータ2026/06/04 13:07:55202.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9dRsHY稼げてるのは松戸山師だけか2026/06/04 13:09:21203.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>200ビール奢ってください(*'ω'*)2026/06/04 13:09:43204.山師さん@トレード中Vs-hiB-85-B1DfNb5B>>188匿名・流動型犯罪の略2026/06/04 13:10:45205.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>202前日比−76万円(´・ω・`)だぬこんな日に上がる銘柄もあるが下げてる銘柄のが多い2026/06/04 13:11:09206.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-SQO-uz-oObp6uMC>>203凸#2026/06/04 13:12:39207.山師さん@トレード中Vs-hiB-85-B1DfNb5B>>195幽鬼イライラ=松ちゃん歓喜 ですなw2026/06/04 13:12:41208.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV三桜工業+6% データセンター(冷却装置)2026/06/04 13:14:16209.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcY0IPqMソフトバンク利上げでつぶれんじゃないの2026/06/04 13:14:24210.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>207ゆうきデイトレ嵌った臭いな(´・ω・`)2026/06/04 13:14:44211.山師さん@トレード中Vs-hiB-85-B1DfNb5B>>206台風一過で台風実況がなくなり手持無沙汰な元土産物屋はおらんよな?w2026/06/04 13:14:45212.山師さん@トレード中Vs-hiB-85-B1DfNb5B>>210毎度いつものことだろうw2026/06/04 13:15:37213.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV利確の嵐収まったかな(´・ω・`)2026/06/04 13:16:16214.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnxdQWcゆうき田んぼ手伝ってやれよ2026/06/04 13:16:29215.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PDカレーうんまいお2026/06/04 13:17:29216.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ69f-SQO-uz-oObp6uMC>>211(´・ω・`)2026/06/04 13:17:50217.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>212デイトレとかワンナイトで勝ち続けるのは至難の業(´・ω・`)一回ドッカンやると、数日分の利益吹き飛ぶからなあ2026/06/04 13:17:54218.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD田んぼてナニ2026/06/04 13:17:57219.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>206怒られた:(;゙゚'ω゚'):2026/06/04 13:18:26220.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT利上げでソフトバンク倒産危機とか騒がれてきたら買い増ししようかな(*'ω'*)2026/06/04 13:20:21221.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVゆうきにデイトレの才能あったらもう20年近く相場張ってるんだからとっくに億り人になっていただろ(´・ω・`)2026/06/04 13:20:56222.山師さん@トレード中50-ypu-K9-CRWiEyoA>>221ぬぬ先生は、ゆうきリーダーは億に一番近いと言ってました2026/06/04 13:25:01223.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVイノテック+5% 半導体コクサイ+5% 半導体ディスコ+5% 半導体日本タングステン+7% タングステンステラケミファ+5% 半導体(フッ素ガス)2026/06/04 13:25:16224.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM>>220孫さん辞めたらどうしよう2026/06/04 13:25:21225.山師さん@トレード中36-TEZ-41-Cd7ubbYN>>220なんかケイマン諸島でペーパーカンパニーとか言ってたやつらいましたよね。全部関係なしに上げてきた(´・ω・`)2026/06/04 13:26:01226.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>224ウーン(*'ω'*)引き上げようかな2026/06/04 13:26:46227.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>222超分散してる自分よりは億に近い(´・ω・`)1銘柄全力という大リスク張ってるからね2026/06/04 13:26:56228.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY8割が退場する世界で20年生き残ってるゆうきはすごいと思うよしかもあの手法で生き残ってるという2026/06/04 13:26:58229.TAKA◆33333333v.9f-Duy-ZF-NciyhZtp>>22120年前買ったの売らずに持ち続けていたら、かなり資産出来ていた。2026/06/04 13:27:28230.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVただ、デイトレしていたら億は無理(´・ω・`)2026/06/04 13:27:48231.山師さん@トレード中Vs-hiB-85-B1DfNb5B>>216なんか本当に元気ないな・・・>>217そそデイトレは少額でそれ以外は中・長期ホールドにしときゃいいのに毎度毎度同じ過ちを繰り返すなぁ2026/06/04 13:28:15232.山師さん@トレード中50-ypu-K9-CRWiEyoA>>228退場していないだけで、トータルでやられまくってる2026/06/04 13:28:27233.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM>>230利確以上に、損切りが難しいぬ。2026/06/04 13:29:37234.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>229日経ETFも5倍だからなあ(´・ω・`)2000万円餅っぱ全力してればゆうきは今ごろ億だったろうね2026/06/04 13:29:50235.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PDデザートのケーキがきたお落ち込んでる人にあげたいお 美味しいお2026/06/04 13:29:52236.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>225そろそろ何か出そうですよね。あと10年は保有しているのでノンビリ眺めてます(´∀`*)2026/06/04 13:29:56237.山師さん@トレード中Vs-hiB-85-B1DfNb5B>>222あれは1の1が幽鬼にしつこく粘着されんようにする為の褒め殺しだぞ2026/06/04 13:30:30238.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>233損切りで精神が削られる(´・ω・`)2026/06/04 13:30:40239.TAKA◆33333333v.9f-Duy-ZF-NciyhZtp>>234配当金を再投資すれば、さらにスピードアップ2026/06/04 13:31:01240.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY劣後参謀のゆうき評「あの手法で億っても、退場してもいないゆうきはすごい。」2026/06/04 13:31:23241.山師さん@トレード中50-ypu-K9-CRWiEyoA>>237しかし結局資産うpしろと言われた先生がうpしたらバーチャだとかデモ画面だとか言われて去っていった2026/06/04 13:32:08242.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD人間失格で、さんざん泣き喚いていた女に甘い柿をやると機嫌が良くなるという状況を表現した太宰は天才だお2026/06/04 13:32:08243.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>239日経ETFの分配金って大して無いでそ(´・ω・`)2026/06/04 13:32:12244.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk9EAiizテンバガー1個あったら半バーガー20個買える2026/06/04 13:32:33245.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVTここで余裕でいる人は、すでに他の資産で億はあると思っている(*'ω'*)2026/06/04 13:32:33246.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD甘いものは人を穏やかにするものだお2026/06/04 13:32:34247.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV高波だいぶ引いてきたな(´・ω・`)2026/06/04 13:33:32248.TAKA◆33333333v.9f-Duy-ZF-NciyhZtp>>243日経平均ETFより1489日経平均高配当株50指数連動型ETFのほうが配当金いい2026/06/04 13:33:43249.山師さん@トレード中50-ypu-K9-CRWiEyoA>>245ゆうきリーダーには田畑がある2026/06/04 13:34:25250.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>248それって20年前あった?(´・ω・`)2026/06/04 13:34:31251.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxB微妙な介入?w2026/06/04 13:34:55252.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVテクニスコ+6% レーザー用ヒートシンク2026/06/04 13:36:09253.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk9EAiizこの規模は誰かの牽制球ちゃうのけ2026/06/04 13:36:24254.TAKA◆33333333v.9f-eoZ-ZF-NciWIAYu>>250商品出たの10年くらい前かな2026/06/04 13:36:50255.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVHPCシステムズ+7% 量子コンピュータ2026/06/04 13:37:06256.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY>>250一文無しになったら妹夫婦の家にやっかいなる可能性はある?2026/06/04 13:37:10257.山師さん@トレード中50-ypu-K9-CRWiEyoAぬぬ先生、みつうんこ暴騰で6億だなこれ2026/06/04 13:37:16258.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>254なら5倍はないんでは(´・ω・`)竹中がETF買えと言った頃買えば5倍だった2026/06/04 13:37:59259.山師さん@トレード中Vs-hiB-85-B1DfNb5B>>241ウム1の1が1の1としてスレを去ったのは別の理由と思われるがな2026/06/04 13:38:25260.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>256妹夫婦に迷惑かけてまで生きていたくは無いな(´・ω・`)2026/06/04 13:38:56261.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY>>257とりあえずBMW買い替えそうですね2026/06/04 13:39:14262.TAKA◆33333333v.9f-eoZ-ZF-NciWIAYu>>258配当金再投資の複利で増やしていけば、それなりに儲かる2026/06/04 13:39:38263.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHV>>262(´-ω-)ウム2026/06/04 13:40:30264.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHYそれを聞きたかった2026/06/04 13:41:24265.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-uFc-Ml-NVFYYWHVMERF+7% 銅高騰2026/06/04 13:41:27266.山師さん@トレード中50-ypu-K9-CRWiEyoA>>261Xでは次はマカンGTSと書いてた以前2026/06/04 13:43:07267.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY>>266あれは夢を語っただけっぽい軽井沢の別荘もたぶん買わないあの人はきわめてリアリストだよ2026/06/04 13:44:33268.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2okゆうき10年前にS&Pインデックス買って放置してたら億ってたのかな2026/06/04 13:44:53269.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM昔、種銭が突然ふえてたな。リガ2026/06/04 13:45:04270.山師さん@トレード中50-ypu-K9-CRWiEyoA>>267そんなものなのか利上げ観測報道で銀行急騰か2026/06/04 13:45:12271.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVTソフトバンクで億ったら、テスラ買うんだ(*'ω'*)2026/06/04 13:46:52272.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbC含み損を適正水準に保つ2026/06/04 13:47:52273.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWMマカン、次期モデルはAVいやEVだった希ガス。まぁポルシェは値落ちは少ないけど2026/06/04 13:48:12274.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsGとりあえずispaceは月着陸成功させて2026/06/04 13:48:25275.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2ok>>271隣には誰を乗せるのけ?2026/06/04 13:48:36276.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2ok>>272つまり損切りですね2026/06/04 13:48:51277.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM>>271モスラにしなさい2026/06/04 13:49:14278.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG>>271マクラーレンかっこええで2026/06/04 13:50:06279.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM>>278良い車だけど買い物には行けない。低すぎて出入口で擦る2026/06/04 13:51:30280.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbqKnI6幽鬼「土地がすべて」2026/06/04 13:51:50281.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>275福岡のお友達(*'ω'*)嫁は近寄ってもこない>>277えー:(;゙゚'ω゚'):2026/06/04 13:52:06282.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>278維持費で破産しそうです(*'ω'*)2026/06/04 13:52:56283.山師さん@トレード中36-kd6-41-Cd7LtQvp>>271この上髭帳消しする上げがきてもおかしく無いですよね2026/06/04 13:53:16284.山師さん@トレード中9f-cC8-38-fwbgRarmポルシェ新車は所有歴ある人にしか売ってくれないよだからみんな最初は中古ポルシェを買うぬぬ先生はその動きをする気配がない2026/06/04 13:53:46285.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>274買えお2026/06/04 13:56:04286.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD4347買ったお2026/06/04 13:57:05287.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG>>279CHEVROLETアバランチなら、たくさん荷物積める駐車場で難ありだけどね2026/06/04 13:57:13288.山師さん@トレード中50-R1N-89-CjACbPVT>>283いまは信用買いの整理かなと思ってます。2026/06/04 13:59:35289.山師さん@トレード中36-kd6-41-Cd7LtQvp>>288上がるといいですね。自分は触れません2026/06/04 14:04:14290.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6骨の髄までCHEVROLETで2026/06/04 14:08:41291.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG米スペースX 上場で12兆円調達へ | NHKニュース | アメリカ、企業・経営、宇宙https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k100151405110002026/06/04 14:08:59292.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxB日経は、あがりそうでさがりそうで、ヨコヨコ2026/06/04 14:09:11293.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>291Ispace買えお2026/06/04 14:11:04294.山師さん@トレード中ZN-0i9-Ke-pEuZGKWM東京はロールスロイス沢山走ってるんでしょ、凄いな。AIの戦いは、openAIが有利なんか?2026/06/04 14:11:45295.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxB米スペースXって民間としては独占??2026/06/04 14:12:02296.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2ok>>284所有無しだけどカレラ2は新車で売ってくれたよ2026/06/04 14:12:38297.山師さん@トレード中ZN-knA-Ke-pEu6i82e>>296今の911は、予約しても一年以上待ち。だから、御得意様優先(乗り換え)で受け付けてもらえない。他のモデルは余裕あるから大丈夫。2026/06/04 14:15:22298.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoLコーンズ・モーターは転売対策で色々やってたようだが最近は売ってくれるのかな2026/06/04 14:16:49299.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG>>293新NISA500株 特定口座1900株持ってる2026/06/04 14:16:57300.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2ok>>297今はそうなんだねカレラ2買ったのは30年以上前だったし2026/06/04 14:17:58301.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>299お金持ちになろうお2026/06/04 14:20:27302.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NcirzVsG>>301次回、月面アタック楽しみや2026/06/04 14:22:52303.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcY0IPqM金持ちは高級車乗りたくなるもんなんだな2026/06/04 14:25:03304.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2ok>>302アタックはいつ?2026/06/04 14:25:13305.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2ok>>303貧乏人の方が高級車に乗りたがるヨカン2026/06/04 14:25:49306.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTXマイカーは40歳で辞めた(´・ω・`)2026/06/04 14:28:11307.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTXエヌエフホールディングス+6% 量子コンピュータ2026/06/04 14:29:43308.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>304うるさいお2026/06/04 14:33:08309.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD韓国海苔を貰ったお2026/06/04 14:35:40310.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL今日は-560万くらい2026/06/04 14:40:32311.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>310なんだお2026/06/04 14:40:56312.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoLいくらちゃん大きくなったなぁhttps://www.instagram.com/stories/kidskazzu/3911256148502607586/2026/06/04 14:42:04313.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL>>311テラドロォン、SBG、ぁぉぃ山2026/06/04 14:44:16314.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTXあおい山って、なんだっけ?(´・ω・`)忘れたな2026/06/04 14:47:34315.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL境界知能って知恵遅れの仕草まったくない人も居るんだなIQには会話力、記憶力、処理速度、空間認知、推理力と5つのテストがあっていろんなパターンがあるらしい頭良さそうなのにやらせたらバカ系はこれのどれかが低い2026/06/04 14:50:56316.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX三井鉱山だったっけ?(´・ω・`)今は三井金属2026/06/04 14:54:14317.山師さん@トレード中Gp-ApL-5j-q2EKW58r>>315おまえは全て低いよな2026/06/04 14:55:41318.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoLやかましいわw2026/06/04 14:56:26319.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PDケンカをやめてお 2人を止めてお2026/06/04 14:59:11320.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGzc2ok>>319https://i.ytimg.com/vi/kDRjs4tRVhI/maxresdefault.jpg2026/06/04 15:01:31321.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbqKnI6>>319うるせーお2026/06/04 15:06:51322.山師さん@トレード中36-Wze-41-Cd7CM1Ng>>319うるせえ2026/06/04 15:07:34323.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbC持ち株が 安くなりすぎ 気が狂う浮世の闇を 照らしてぞ行く2026/06/04 15:13:15324.山師さん@トレード中ZN-PMp-Ke-pEugqvZL辞世の句、承りました2026/06/04 15:23:03325.終了山師◆owatanayH8HB4D-REb-4Z-9T7TSEv0>>323かっこいい!2026/06/04 15:23:56326.終了山師◆owatanayH8HB4D-REb-4Z-9T7TSEv0>>314あおいちゃんっていたよね北陸の人2026/06/04 15:25:00327.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoLhttps://gzo.ai/i/fUMFWHR.pngこういう子がいい(´・ω・`)2026/06/04 15:27:29328.山師さん@トレード中ZN-PMp-Ke-pEugqvZL信用売りで、、引退した人。。2026/06/04 15:28:22329.終了山師◆owatanayH8HB4D-REb-4Z-9T7TSEv0信用やってる人は厳しい相場だねえ2026/06/04 15:31:09330.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbqKnI6信用がなくなる2026/06/04 15:32:22331.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX前日比−72万円(´・ω・`)2026/06/04 15:42:53332.終了山師◆owatanayH8HB4D-REb-4Z-9T7TSEv0>>331ジワジワ削られる相場だぬ・・・2026/06/04 15:43:33333.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX>>326京大卒のひと(´・ω・`)2026/06/04 15:43:48334.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX>>332ま、仕方ない(´・ω・`)2026/06/04 15:44:54335.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL現存する名前で一番ださいのが「のぶこ」らしい(´・ω・`)By鬼女板2026/06/04 15:46:07336.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX今日のストップ高 関東電化工業、リッジアイ、HPCシステムズ今日のストップ安 北川精機、武蔵精密工業、ビットコイン(´・ω・`)2026/06/04 15:47:03337.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL片山さつき、茂木敏充、自民党はこのふたりが居るうちは見捨てられないな2026/06/04 15:55:54338.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>321うるさいお2026/06/04 16:00:12339.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>322うるさいお2026/06/04 16:00:35340.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>320うるさくないお2026/06/04 16:00:50341.山師さん@トレード中9f-C3d-34-2nACo8XVアホか...いい加減にしろ内田梨瑚被告の母親「うそは絶対についていない」→根拠は「面会で聞いたとき、うそをついてないと遺族に誓えると言った」から。→内田は目に涙を浮かべていた母親は「梨瑚の証言を信じています。うそをついていないか面会で聞いたことがあって、遺族や被害者に誓えるか聞いた。うそは絶対についていないと答えた」と証言した。だが同じ法廷で、内田被告本人がこう言った。「殺意があったと言われるのは当然だと思います」と。嘘をついていない女が、殺意があったと認めた。「30回以上、死ねと言った」。全裸にして橋の欄干に座らせた。17歳が「死にます」と言ったとき「うざい」と思った。そして川に落とした。母親の証言中、内田被告はハンカチで涙を拭っていた。被害者の母親の言葉を読み上げた声も法廷に響いた。「娘を生きて返してもらいたい。しかしそれは叶いません。犯人には極刑を望みます」。どちらの涙が本物か。答えは決まっている。(STVニュース北海道)2026/06/04 16:00:55342.終了山師◆owatanayH8HB4D-REb-4Z-9T7TSEv0釣りの仕掛けを作るパーツの部品入れコンテナも欲しいな。チャンと整理しておくと気持ちが良いよね2026/06/04 16:12:45343.山師さん@トレード中9f-fni-34-2nAAh1WD高市、「文春の音声が有料会員限定だから聴けませんでした」って言い訳すごいな。ちょっと面白いと思ってしまった。絶対悪いことしてる奴やん笑2026/06/04 16:17:31344.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>196コールは68500円 プットは66000円売り・・・2026/06/04 16:21:37345.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>240生活費がまったくいらんからな・・・暇つぶしの範疇・・・2026/06/04 16:23:53346.終了山師◆owatanayH8HB4D-REb-4Z-9T7TSEv0>>345それぐらいの距離感が一番良いのかも2026/06/04 16:29:16347.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL>>345ゆうき相変わらず負けた日はだんまりなのな2026/06/04 16:29:33348.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbqKnI6>>345月の生活費はいくらですか?2026/06/04 16:29:36349.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbqKnI6【経済】日銀は6月利上げへ~高市政権で利上げペース加速という皮肉https://talk.jp/boards/newsplus/17805546362026/06/04 16:31:02350.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbqKnI6幽鬼は転進した2026/06/04 16:31:37351.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>349ペース加速?・・・遅いわ・・・2026/06/04 16:33:12352.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>346あいつは短期で大儲けを狙ってる・・・2026/06/04 16:34:25353.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>348チミは?・・・2026/06/04 16:35:30354.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qnアメリカの意向で円キャリを終わらすわけには、いかない・・・2026/06/04 16:37:31355.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbqKnI6>>353コテの責務とか言ってるんだから答えてください2026/06/04 16:39:30356.山師さん@トレード中36-NDW-4Z-rNJVueEtゆうなぎ(夕凪)@yuunagi_dan投資部門別【株式+先物】 2026年5月4週 億自己…▲1023個人…1644海外…▲4236信託…▲1599証券…▲7投信…1546法人…4213他法…▲2452生損…▲934銀行…943他金…7312026/06/04 16:39:44357.山師さん@トレード中ZN-JRE-Ke-pEuArxdhリガには時間がないらしい2026/06/04 16:39:56358.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn問題は明日だな・・2日連続で1000円以上下げたら・・・新規IPOのために資金抜いてるのが明確・・・まずは日本株からだろう・・・2026/06/04 16:40:37359.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>355べつに責務じゃないだろ・・・金額はなんとでも言えるので意味はない・・・2026/06/04 16:42:56360.山師さん@トレード中ZN-Jzr-Ke-pEupkQgi昨日はフクロウさんが上↑予想だったぬ2026/06/04 16:43:35361.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89CQ5KIふくろ王さんも認めるゆうきり-だ-2000突破2026/06/04 16:44:21362.山師さん@トレード中36-GFv-41-Cd7NSfdNプットが全然盛らない。下がる気配なしだよ2026/06/04 16:45:24363.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>360少なくとも、米国中間選挙まではな・・・トランプはもうまけてもいいと思ってるだろう・・・ファミリーでインチキし放題だし・・・2026/06/04 16:46:34364.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qnこのインフレが終わらん限り、株高は続く・・・朝倉慶が言ってた・・・2026/06/04 16:49:15365.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn理屈っぽい、固い言葉を使う武者よりは、朝倉慶のほうが信用できる・・・2026/06/04 16:51:19366.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL>>357それ事あるごとに言ってたな2026/06/04 16:51:59367.山師さん@トレード中50-LYs-K9-wfK9D6PD>>357何でだお2026/06/04 16:52:48368.山師さん@トレード中9f-ixZ-34-2nADo3av>>3642026/06/04 16:52:58369.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>362プットではガンマスクーイズが起こらんのがな・・・2026/06/04 16:53:02370.山師さん@トレード中9f-ixZ-34-2nADo3av>>3652026/06/04 16:53:09371.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoLお婆ちゃんが狂ったように食べるという、ゆうきのひき肉カレーを食べてみたい2026/06/04 16:53:39372.山師さん@トレード中36-elq-41-Cd7hjr4YANLという株界隈で有名な人がソフトバンクグループで2900万の損切りw2026/06/04 16:57:10373.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoLSBGは借金しすぎ金利次第で赤字転落もありそう2026/06/04 16:58:04374.山師さん@トレード中ZN-Pkf-Ke-pEu57bc8ANL、、やまださん、、○○界隈で、、2026/06/04 16:58:41375.山師さん@トレード中4D-hSU-Sl-WeF4CIQc>>351政府日銀は常に遅い政府内に財務省の犬がいて利上げ反対だろうしなあ日銀は利上げ派が多数派だが2026/06/04 17:00:00376.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxB歴史的に、日銀は、常に間違ったことをする2026/06/04 17:02:21377.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>331戻り前日比マイナス171万円イビデンの下げがきつかった2026/06/04 17:04:03378.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxB海外売りまくりで、史上最高値更新という事実2026/06/04 17:04:16379.TAKA◆33333333v.9f-eoZ-ZF-NciWIAYu0.5利上げでもしない限り大人様はびっくりしないね2026/06/04 17:05:43380.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX>>377フム((¯ω¯*))フム2026/06/04 17:05:48381.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxBちなみに、ナフサ騒いでたオールドメディア(特にTBS)どうなった?まだ騒いでる?2026/06/04 17:06:31382.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX新たなネタを探してる(´・ω・`)2026/06/04 17:07:21383.山師さん@トレード中4D-hSU-Sl-WeF4CIQc>>379植田総裁の性格だと0.5%は100%ないと思うが多数決で0.25%はあるかも50%くらい2026/06/04 17:08:16384.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn円高にし過ぎると、外資の安い資金調達の方法がない・・・植田も狂って、国民のために05%の利上げをすべき・・・な~んてね・・・2026/06/04 17:08:21385.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>383いくらんんでも0.25は確実だろう・・・その分国債を買わされるだろうが・・・2026/06/04 17:10:14386.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL>>384BTCそろそろ買いかな?2026/06/04 17:10:39387.山師さん@トレード中4D-hSU-Sl-WeF4CIQc>>385政府が国債買い入れに注文付けてくるったあったな2026/06/04 17:11:13388.山師さん@トレード中36-elq-41-Cd7hjr4Y金利じゃなくて、エネルギー資源輸入、デジタル赤字、米国株インデックスファンド運用、米国直接投資による輸出減全部アメリカが悪いんだけどねw2026/06/04 17:11:44389.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>386一度、株の大暴落が起きないと、資金が回ってこない・・・2026/06/04 17:11:59390.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxBみんな、スペースX買うのに資金つくらないとね2026/06/04 17:13:27391.山師さん@トレード中4D-hSU-Sl-WeF4CIQc>>388アメリカはプラザ合意の時も日本を信じられないで中国に大きく流れたからなあアメリカがもう少し利口なら今中国は予定通り4分割だったろうに2026/06/04 17:14:35392.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>388先のバブルの頃は日本が世界の株式市場を回してたんだがな・・・2026/06/04 17:14:42393.山師さん@トレード中9f-qiR-34-2nAOrkXJ秘書を信じます。↓秘書に裏切られました。からの、被害者モード全開で立ち回る未来が見えます。どこまでも卑怯。2026/06/04 17:17:23394.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8QnSBも一度リーマンショック時に潰れかけた・・・いまでは時価総額1位だ・・・孫は博打うち・・・2026/06/04 17:18:22395.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoLほんとはフックロウ言うらしいね2026/06/04 17:21:59396.山師さん@トレード中9f-qiR-34-2nAOrkXJ高市首相、詰んでますよね。なぜ公職選挙法違反なのに国会議員を続けられるのか。憲法第75条、大臣は総理大臣が同意しなければ訴追されない、つまり「自分が総理である限りは起訴されない」という高市首相が変えたくてたまらない日本国憲法に他ならぬ彼女が守られているという、悪のライフハックです。2026/06/04 17:22:36397.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX>>391あの頃は日本は銚子丸(´・ω・`)2026/06/04 17:22:38398.山師さん@トレード中4D-hSU-Sl-WeF4CIQc>>397今では円安が米国債売りを押し進めているくらいだからなあ時代は変わった2026/06/04 17:25:19399.山師さん@トレード中ZN-usU-Ke-pEupaayh>>382ネタニヤムのう2026/06/04 17:25:39400.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxB>>392時価総額世界一がNTTだったんだよな w2026/06/04 17:25:46401.山師さん@トレード中ZN-usU-Ke-pEupaayh>>397松戸さんが絶倫丸だった頃2026/06/04 17:27:11402.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL>>398JINさんがドル円Sで-2.2億円だってさ2026/06/04 17:28:02403.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qnとうことはリーマンショククラスの金融危機が起こらないと、すぐ復活するってことだ・・リーマンショック→コロナショック→関税ショック、数々のショックを資金入れることでの乗り越えて来た、日米欧・・・次も助かるね・・2026/06/04 17:30:07404.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL訂正-2.8億円だそう2026/06/04 17:30:43405.山師さん@トレード中4D-hSU-Sl-WeF4CIQc>>402為替介入以外で最近真面に下げないからなあ長期のロングでスワップ御殿、ショートは旨味が極超短期でしかないので仕方ないところ2026/06/04 17:30:59406.山師さん@トレード中ZN-DxO-Ke-pEuzp1PS>>405介乳しても吸い込まれるだけだなぁ流通マネーがデカい分、ハンパない金額必要かも2026/06/04 17:36:31407.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn>>400トヨタに抜きかえされてた・・・2026/06/04 17:36:35408.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX昭和バブルは、強引に円高にしたのに日経も上がった不思議(´・ω・`)2026/06/04 17:40:06409.山師さん@トレード中ZN-DxO-Ke-pEuzp1PS>>408末期は不動産価格がエグい事になってた希ガス。オヤジがニコニコしてたなぁ2026/06/04 17:41:41410.山師さん@トレード中9f-uqd-34-2nAmpTEH高市ぶっ役す2026/06/04 17:42:09411.山師さん@トレード中36-jsP-R7-hYBWiZnOリガの銘柄選びはすごい2026/06/04 17:48:35412.山師さん@トレード中ZN-DxO-Ke-pEuzp1PSリガリューションは酷かった2026/06/04 17:49:30413.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX今日の餅値上がり率上位(´・ω・`)3 8 10 11 12 13 20 21 23 24 28 34 35 39 462026/06/04 18:04:43414.山師さん@トレード中50-jli-nW-uHvbdKe6仕事オタワ(´・ω・`)疲れたハライッパイ2026/06/04 18:08:51415.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcY0IPqM植田は総裁に適してないから即刻辞めるべき2026/06/04 18:11:08416.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX植田植栽(´・ω・`)2026/06/04 18:12:49417.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4q3VnW帰り着いたばい暑すぎる〜2026/06/04 18:13:19418.山師さん@トレード中ZN-DxO-Ke-pEuzp1PS>>416今更だけど昼御飯、どちらだったの?美味そうだったぬ2026/06/04 18:14:46419.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4q3VnW今夜は娘と奥さんはkぽっぷのライブ上映だそうな事務所でゆっくりしてくの〜2026/06/04 18:15:09420.山師さん@トレード中ZN-DxO-Ke-pEuzp1PS>>414オツカレッパイ2026/06/04 18:15:21421.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6監視委、moomoo証券の処分勧告へ 「NISA対象」虚偽説明で販売か:日本経済新聞2026/06/04 18:20:08422.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX>>418ガスト(´・ω・`)691円アプリクーポン使用2026/06/04 18:21:15423.山師さん@トレード中50-jli-nW-uHvbdKe6>>420パイに乏しい仕事からだった(´・ω・`)2026/06/04 18:22:09424.山師さん@トレード中ZN-DxO-Ke-pEuzp1PS>>422アリガト2026/06/04 18:22:35425.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89CQ5KI帯広市到着寒いね2026/06/04 18:23:31426.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89CQ5KI>>421ひどいな2026/06/04 18:25:58427.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4q3VnWちっぱい2026/06/04 18:26:19428.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcY0IPqM>>425随分とかかたや、稚内はもっとかかるだろな2026/06/04 18:27:02429.山師さん@トレード中9f-SvW-4Z-mTWepPBBイオンでシスコーン大袋買ってきたけど中身128gしか入ってないシスコーン大袋って230g位入ってなかったっけ?空気で膨らんでた気が付かなかったえーっ?倍の値段になったってこと?228円は昔より凄し上がっただけだが中身半分じゃ以後買えない2026/06/04 18:29:01430.山師さん@トレード中36-oE1-K9-wfKlCLbLリガリューションてナニ2026/06/04 18:36:22431.山師さん@トレード中36-E2v-5j-cR7foWF9599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・私は最近ドテンしてます、ここに宣言しとくよ・・・596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQwまぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・2026/06/04 18:38:19432.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4q3VnWA カップでも遠慮しないわ2026/06/04 18:38:50433.山師さん@トレード中36-E2v-5j-cR7foWF9>>430これじゃね?599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・私は最近ドテンしてます、ここに宣言しとくよ・・・596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQwまぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・2026/06/04 18:38:58434.TAKA◆33333333v.9f-eoZ-ZF-NciWIAYu自国通貨買い介入は、外貨準備が尽きるまで実施することが理論上可能だ。しかし、自国通貨買い介入を続けると、市場はいずれ外貨準備高を「介入の残り弾」として着目することになる。市場から「残り弾」は少ないと見透かされてしまうと、介入を実施すればむしろ通貨安が進むというジレンマに陥る可能性が高まることになる。2026/06/04 18:43:55435.山師さん@トレード中39-dQc-Nt-pLB6pqlkhttps://www.youtube.com/watch?v=nmTRjHR7BmQ2026/06/04 18:46:59436.TAKA◆33333333v.9f-eoZ-ZF-NciWIAYu1ドル=160円“歴史的円安水準”が止められない…日銀・植田総裁が「利上げ」強く示唆する発言も目立った効果なし“市場はすでに織り込み済み”https://news.yahoo.co.jp/articles/7d93d22aa97f41f73a1cdcac1c2bf378d266e6022026/06/04 18:48:52437.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoLフクロウは醤油の大ファン万能すぎてソース文化が発展しなかったと言ってる2026/06/04 18:49:36438.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdaabxB円買い介入は、膨大な外貨準備高を減らすことができるうえ、超爆益だからな。実は、円高にしようとはしてないだろ2026/06/04 18:51:41439.山師さん@トレード中ZN-DxO-Ke-pEuzp1PSフクロウさん、昔のギャグはなかなかよかった。最近のはノーコメント。2026/06/04 18:51:50440.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-Hge-4Z-8nTG03VN ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 みじお上品な生活 真似しよう(,, uuノ 高級っていうのとは違うねん2026/06/04 19:01:50441.山師さん@トレード中36-ypJ-K9-wfK8HFCP二つ駅離れた街の食堂に着いたお。ハンバーギー定食が600円だお2026/06/04 19:03:24442.山師さん@トレード中50-jli-nW-uHvbdKe6>>439最近はレスに対して常に喧嘩腰(´・ω・`)2026/06/04 19:03:41443.山師さん@トレード中36-ypJ-K9-wfK8HFCP帰ったら自動車保険会社を変えるお2026/06/04 19:04:22444.山師さん@トレード中50-jli-nW-uHvbdKe6440 神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-Hge-4Z-8nT)[hage] 2026/06/04(木) 19:01:50.86 ID:G03VN∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 みじお質素な生活 真似しよう(,, uuノ 貧困っていうのとは違うねん2026/06/04 19:04:31445.山師さん@トレード中36-ypJ-K9-wfK8HFCP>>444何でだお2026/06/04 19:04:45446.山師さん@トレード中50-jli-nW-uHvbdKe6>>444焼けてもまだ使えるコップ拾ってきたりして楽しそうではあるな(*'ω'*)2026/06/04 19:06:10447.山師さん@トレード中36-ypJ-K9-wfK8HFCP隣のぢいさんはモツ煮定食だお2026/06/04 19:06:46448.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFh2cTX>>441安いな(´・ω・`)2026/06/04 19:07:03449.終了山師◆owatanayH8HB4D-cFR-4Z-9T7e9Eu9今夜もにゅう麺にするお 野菜たっぷりが美味しい2026/06/04 19:08:17450.山師さん@トレード中36-ypJ-K9-wfK8HFCP>>448うんまいお2026/06/04 19:10:01451.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-UMu-UU-meiEYGGk ∧_∧ ( ^ω^) >>449… …w /2026/06/04 19:11:04452.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-UMu-UU-meiEYGGk ∧_∧ ( ^ω^) >>450プププノプw /2026/06/04 19:11:55453.(*´∀`)なつ☆ていおう9f-ayK-xa-awKo2KWMちんちんシコシコ2026/06/04 19:13:14454.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilqKnI6>>436松井の髭が利上げで更に円安が進むって言ってたな2026/06/04 19:14:17455.終了山師◆owatanayH8HB4D-cFR-4Z-9T7e9Eu9>>451笑うなお・・・2026/06/04 19:15:53456.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ ( ^ω^) >>455今夜は㌧ジルだったおフギョーwwwwwwwwww /2026/06/04 19:20:29457.山師さん@トレード中36-NEG-4Z-d2qllf5n>>456松屋の豚汁・・・・・2026/06/04 19:22:14458.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ ( ^ω^) >>457オレサトイモあんま得意じゃないんで、松屋のはビミョーだのおフギョw /2026/06/04 19:24:42459.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ ( ^ω^) まあそんな事よりお前ら… 今夜の天安門ねか飯… 楽しみおね?w /2026/06/04 19:26:18460.山師さん@トレード中36-NEG-4Z-d2qllf5n>>458松屋じゃない高級な豚汁きたああああ2026/06/04 19:26:53461.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY仕事からスーパーを経て帰還(´・ω・`)今日もヤシコバさんがおらん、店長呼べ( ・`ω・´)2026/06/04 19:29:44462.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ ( ^ω^) >>460まあサトイモもちゃんと喰うけどよ、残さず / ジャガイモのいいのを入れてホシスおフゲw2026/06/04 19:30:06463.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ ( ^ω^) 所でお前ら… 今夜の無産階級文化大革命ねか飯… 気になるおね?w /2026/06/04 19:38:23464.山師さん@トレード中36-NEG-4Z-d2qllf5n>>463https://www.youtube.com/watch?v=Hgw4ubRib_U2026/06/04 19:39:26465.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ (. *ノωノ) >>464触られてしゃぶって掘られたら生保くれるんかお? オレも頑張るおキャー /2026/06/04 19:43:25466.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4q3VnW37、5度寝てる間に熱出てた・・・2026/06/04 19:46:57467.(*´∀`)なつ☆ていおう9f-SjD-xa-awKw9JCr高市早苗はしばしばイキリ倒した言動で失敗しますが、問題なのは失敗した後に謝罪するでもなく、居直り自身の言葉で弁明するでもなく、自分を嫌う人間から意地悪をされた、みたいな顔をして不貞腐れ、取り巻きが助けてくれるのを待つモードに入るところで、そういう小児的な性格が一番ヤバいんですよ。2026/06/04 19:47:14468.山師さん@トレード中36-NEG-4Z-d2qllf5n>>465オバはんのケースワーカーがくる恐れも・・・・2026/06/04 19:48:27469.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>468サササッ!|ミ32026/06/04 19:49:43470.山師さん@トレード中Me-TQF-4Z-WjZ0kyqG 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>465 おいちゃんはよ!2026/06/04 19:49:47471.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPawUWBS帰って北尾2026/06/04 19:50:25472.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>470オコトワリダ...#|凸2026/06/04 19:50:26473.!slipねかま◆Hunter/obo36-Auo-Lk-ctvqeoRr夕食オワタ日経体感-0.4%(´・ω・`)https://i.imgur.com/XR3YaFj.jpeg#2026/06/04 19:50:38474.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hag-2Q-5e6PCcPBしっかりジョグ\(^o^)/オワタ特急です(´・ω・`)ハラヘッタ2026/06/04 19:51:18475.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ ( ^ω^) て事でお前ら… 今夜のポル・ポトねか飯… クワイおね?w /2026/06/04 19:52:29476.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ ( ;ω;)...。oO(>>473ムチャしやがってwwwwwwwwwwww) /2026/06/04 19:53:33477.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObgEfvu>>475https://tenki.jp/leisure/horse/3/16/32005/10days.html安田記念は天気と相談を(´・ω・`)2026/06/04 19:58:27478.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmRJ2SB>>477馬場不問ではずすでしょう(´・ω・`)2026/06/04 20:01:03479.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>477https://race.netkeiba.com/odds/index.html?race_id=2026050302111人気トロヴァはそうかも知れんが、それ以下が大して差のない順になってる簡単には行かないだろね お(´・ω・`)2026/06/04 20:01:20480.山師さん@トレード中36-NEG-4Z-d2qllf5n>>474【シャープ】固定電話のボタンを見て→新人がまさかの一言…「#」の呼び方をめぐるジェネレーションギャップhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780551780是銀のオッサンは当然「井桁」だおね?2026/06/04 20:02:07481.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL幼児から風邪うつったのか喉が痛い節々にも違和感2026/06/04 20:02:51482.山師さん@トレード中36-E2v-5j-cR7foWF9>>363うーん。なんか言ってる事がオカシイな。2026/06/04 20:02:53483.!slipねかま◆Hunter/obo36-Auo-Lk-ctvqeoRr>>474しっかりジョグは甘えしっかりジョブしなさいッ2026/06/04 20:03:59484.山師さん@トレード中Me-TQF-4Z-WjZ0kyqG 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>481 幼児はいかん!2026/06/04 20:04:59485.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObgEfvu>>478>>479(・∀・)ノ 混戦ですね2026/06/04 20:05:04486.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>485買い目は増えるおねー問題はそれでリターンがどれ程薄くなるか お(´・ω・`)2026/06/04 20:06:18487.山師さん@トレード中36-NEG-4Z-d2qllf5n 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>481 幼児と濃厚接触とかうらやましい!2026/06/04 20:07:08488.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMfrrg6>>4荒らすなよ。2026/06/04 20:07:32489.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPawUWBS明日はアフリカ料理の下ごしらえをするお タマネイギィを切りまくるお2026/06/04 20:07:46490.山師さん@トレード中50-aMB-4Z-4yNYfCoL幼児はバイキンだらけなんだよな(´・ω・`)2026/06/04 20:08:11491.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMfrrg6佐野量子が使っているコンピュータは、なんていうんや?2026/06/04 20:08:51492.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY>>473(´・ω・`)2026/06/04 20:09:10493.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>489アフリカ料理ってネコとか入れるんかお(^ω^)?2026/06/04 20:09:29494.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hag-2Q-5e6PCcPB>>480懐かしい呼び方だよな(・∀・)>>483( ・`ω・´)イヤジャ!辞めるんじゃ!2026/06/04 20:10:20495.!slipねかま◆Hunter/obo36-Auo-Lk-ctvqeoRr子供は風邪の子ですし2026/06/04 20:11:01496.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-hag-2Q-5e6PCcPB>>480つーか、ダイヤルほ回すものであってプッシュするものではないからな!( ・`ω・´)プンスカ2026/06/04 20:11:02497.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY>>496若い俺はSiriに声掛けて電話掛けてもらうぬ(*'ω'*)2026/06/04 20:17:36498.終了山師◆owatanayH8HB4D-cFR-4Z-9T7e9Eu9文化サバでナマズ釣れるのね ちょっと買ってきて冷凍しておくか2026/06/04 20:19:10499.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMfrrg6>>498木崎湖へ行きたい。2026/06/04 20:21:19500.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMfrrg6>>498あ、木崎湖キャンプ場がリニューアルオープン?というか、ほぼ別物になってオープン?2026/06/04 20:22:44501.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXuお家とうちゃこ〜階段室も慎重に登ってきました食欲ないからアイスクリーム〜38度でした・・・2026/06/04 20:24:48502.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMfrrg6>>501治ったら漁へ・・・。2026/06/04 20:25:36503.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu漁師が言うには来週も台風できるそうな2026/06/04 20:26:04504.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu>>502どうぞ、どうぞ〜2026/06/04 20:26:56505.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPawUWBS>>493鶏肉と羊とウシだお2026/06/04 20:29:19506.!slipねかま◆Hunter/obo36-Auo-Lk-ctvqeoRrそもそも最近は音声チャットが増えてて電話という概念が曖昧に>>492 ナンヤ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/04 20:30:16507.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY>>504パン!2026/06/04 20:30:31508.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb獄中結婚しそうじゃねあのかわいい受刑者2026/06/04 20:30:38509.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXuわたしが若い頃は電話して呼び出さなきゃいけませんでしたその時点でバレて反対される事多かった・・・2026/06/04 20:32:08510.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu>>507びっくりした〜明日でしたね、すっかり忘れてました2026/06/04 20:33:05511.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>505(´・ω・`)チェ2026/06/04 20:36:07512.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY>>510為にし5万ぐらい置いといてちょ(*'ω'*)2026/06/04 20:36:26513.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY試しに、だった(´・ω・`)2026/06/04 20:37:15514.!slipねかま◆Hunter/obo36-Auo-Lk-ctvqeoRr>>509 深夜に電話がかかってきて毎夜ダッシュで妹が家を飛び出してますたナツカシス2026/06/04 20:38:03515.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb今日はマイナス67万でした2026/06/04 20:38:56516.TAKA◆33333333v.9f-eoZ-ZF-NciWIAYuスーパー行ってこようっと2026/06/04 20:40:24517.終了山師◆owatanayH8HB4D-cFR-4Z-9T7e9Eu9>>500埼玉のいとこが木崎湖オープンしたらしいねって言ってたなあ2026/06/04 20:40:50518.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu>>512あっしには関係ない事でござんす〜2026/06/04 20:43:13519.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu>>514結婚後誰かが電話してきて今日の下着の色聞いてたのにはぶったまげ でした2026/06/04 20:44:30520.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMfrrg6>>517コテージは無くなっているっぽい。今年もお盆には痛車がたくさん集まってくるだろうか。2026/06/04 20:46:48521.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu会長はメイド様 観てるっす2026/06/04 20:48:54522.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEueyvMD>>519お疲れ様 風邪?熱中症?水分しっかりと2026/06/04 20:49:13523.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb相場が急に悪化してきたな2026/06/04 20:50:53524.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctv1Hvdb>>519 そいや迷惑変態電話なんてのもありましたねッベイスターズがきょうも負けてるので不貞寝しますノシ2026/06/04 20:51:33525.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu>>522アイスクリームと黒ニンニク食べてますアイスノンで効かなけりゃ袋ラーメン食べるです2026/06/04 20:51:40526.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiMFNWJCスーパーとブックオフから帰宅https://i.imgur.com/8PCPKyp.jpeg2026/06/04 20:52:10527.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu>>524横浜でタクシー乗ったら万札でお釣りなかったおもひで昔々のベイスターズ見に行きました2026/06/04 20:53:37528.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D ∧_∧ ( ;ω;) >>524モーネルwwwwwwwwwww /2026/06/04 20:58:48529.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMfrrg6>>527ミーバイうp。2026/06/04 21:00:31530.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkbクマが窓のカギを開けて逃走w2026/06/04 21:00:41531.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu>>529底物釣るの難しいですよ餌咥えたらすぐ穴に逃げます2026/06/04 21:02:33532.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb水道も回して水を飲むクマ転生者か?2026/06/04 21:03:44533.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6ピンぼけが1枚。ピンぼけが2枚。。ピンぼけが3枚。。。ピンぼけが4枚。。。。今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。2026/06/04 21:03:53534.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>515軽傷?2026/06/04 21:11:45535.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvbgzJY>>532熊の惑星の起源熊やな(´(ェ)`)2026/06/04 21:13:38536.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb致命傷2026/06/04 21:17:37537.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEueyvMD>>535熊の着ぐるみを着て、スーパーのお気に入りに抱きつくんだ2026/06/04 21:21:24538.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9PdkrF(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/04 21:26:08539.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu冗談半分でやってると、そのうちライフルで撃たれちゃうんだから〜2026/06/04 21:27:55540.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9PdkrF熊の手は高級食材やで2026/06/04 21:29:52541.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4EOEXu熱のある頭で考えるにアンパンマンなのに中がチョコレート・・・今更ながら不思議です2026/06/04 21:30:51542.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjlY4Q6ゆうきさんより賢い熊現る2026/06/04 21:32:23543.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8DヤマダHD・エディオン統合へ 持ち株会社検討、2.5兆円家電連合https://talk.jp/boards/newsplus/1780519559こりわ、どうなるんだお(´・ω・`)?2026/06/04 21:39:24544.山師さん@トレード中Me-TQF-4Z-WjZ0kyqG>>543山田って名が悪い2026/06/04 21:40:40545.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEueyvMD>>543やまださん、がったぁいー2026/06/04 21:41:01546.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>544-545オレも消すべきはヤマダの名前だと思うお(´・ω・`)w2026/06/04 21:42:25547.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkbとある銘柄で含み益が大幅に減ったのが原因2026/06/04 21:42:39548.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9PdkrF>>543リストラされる輩いるな2026/06/04 21:43:37549.山師さん@トレード中36-E2v-5j-cR7foWF9梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8Si8Qn(10/19)このインフレが終わらん限り、株高は続く・・・2026/06/04 21:44:19550.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>548つか都市部だとヤマダとエディオンで被ってね?エディオンが統合されるのかお(´・ω・`)?2026/06/04 21:44:43551.山師さん@トレード中vD-IHV-Kx-b7t9HAgV>>543業界の再編が起こるだろうね利益率の高い優良企業ヨドバシをどこが抱え込むかな2026/06/04 21:45:25552.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9PdkrF>>550日本のバイクメーカーみたく4社くらいで競争すればいいんじゃね2026/06/04 21:46:02553.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>551オレ逆にヨドバシがどっか呑み込むんじゃないかとお(´・ω・`)w2026/06/04 21:46:32554.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>552競争になればいいがね一強になっちゃって全然値段下がらなくなるかもお(´・ω・`)2026/06/04 21:47:30555.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9PdkrF>>554そこは値下げしなかったらネット通販に食われるべ2026/06/04 21:48:32556.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9PdkrF家電でどうしても業者にお願いしなきゃならないのはエアコンくらいかな2026/06/04 21:50:52557.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb7万は今年ない2026/06/04 21:52:35558.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0>>557おい、キオクシアほんとに100万行くんだろうな?2026/06/04 21:54:01559.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>555(´・ω・`)ソウカナァ?2026/06/04 21:56:33560.山師さん@トレード中36-ycC-4Z-qIk5V7uxイランがめっちゃ元気だからのトランプお手上げやな2026/06/04 21:58:13561.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>553そしてセイコーマートの様な北海道独自の家電量販店が誕生するのであった2026/06/04 22:01:31562.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-Hge-4Z-8nTG03VN ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 梟居堂はゲン担ぎに一時的に摸摸具和と改名しよう(,, uuノ2026/06/04 22:01:32563.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>557えー!2026/06/04 22:01:53564.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp562 神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-Hge-4Z-8nT) sage 2026/06/04(木) 22:01:32.15 ID:G03VN ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 みじおはゲン担ぎに一時的に成田堂と改名しよう(,, uuノ2026/06/04 22:11:17565.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiMFNWJCPRINCIPLES : 人生と仕事の原則 読み終わりました無職が読む本ではないなこれ2026/06/04 22:16:51566.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiMFNWJCダリオ氏、AI市場にバブルの兆候-富の現金化が崩壊の引き金にhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0e086ab8864975d209f859d8047341d0cefd4d8b2026/06/04 22:17:26567.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0.562 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-Hge-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 22:01:32.15 ID:G03VN [2/2] ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 梟居堂はゲン担ぎに一時的に生ポ山師と改名しよう(,, uuノ2026/06/04 22:21:12568.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0>>265LCCジェットスター | 成田=香港16,220円からhttps://www.jetstar.com/jp/ja/home?adults=1&flight-type=2&origin=NRT2026/06/04 22:23:11569.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0>>524ぬかまさんの横浜DeNA勝ってますよ2026/06/04 22:24:36570.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPOKEUw三菱重工強いな底入れサインの赤三兵らしい宇宙関連でもあるのか2026/06/04 22:25:50571.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>561(*‘ω‘ *)b ィィネ!2026/06/04 22:31:23572.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPOKEUw三菱重工と宇宙航空研究開発機構(JAXA)が共同開発する大型基幹ロケット「H3」の次回の打ち上げは、2026年6月10日にH3ロケット6号機が種子島宇宙センターから予定されています。2026/06/04 22:31:34573.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0>>536いちごさん好みのスケhttps://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/y-versailles//girlid-554806692026/06/04 22:31:53574.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb禿とキオクがともに時価総額100兆円になるまで買い続ければ良い2026/06/04 22:32:53575.山師さん@トレード中9f-9X7-38-fwbuGdcg>>571やぎぶしやってちょ(´・ω・`)2026/06/04 22:33:01577.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>575(;‘ω‘ *)ナンデヤネン?w2026/06/04 22:38:06578.山師さん@トレード中9f-9X7-38-fwbuGdcg>>577商ちゃんと間違えた(´・ω・`)2026/06/04 22:38:32579.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0キオクシアの時価総額、初の30兆円 メモリー需要取り込み急拡大https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB20BMS0Q6A520C2000000/2026年5月21日 10:44 日本経済新聞21日の東京株式市場でキオクシアホールディングスの時価総額が初めて30兆円の大台に乗せた。時価総額ではソフトバンクグループ(SBG)に次ぐ4位になる。人工知能(AI)投資を追い風に、メモリー需要の増加を見込んだ資金が流入した。キオクシア株を支えるのは急拡大する業績見通しだ。市場予想(QUICKコンセンサス)によると、年初時点で約7900億円だった2027年3月期の純利益見通しは足元で前期の約8倍の約4兆2000億円まで膨らんだ。トヨタ自動車の市場予想(約3兆7000億円)を上回る。>>574キオクシアは通期の業績予測が4兆2,000億円なんで、時価総額50~54兆円くらいまでは上がるかもしれんでもそれより上を期待するのはなかなか難しいかもしれん2026/06/04 22:41:19580.山師さん@トレード中9f-aF8-4Z-mTW1G81J浜松のTRIALまで遠征した時売り場が半分閉じられていた店員になんで半分閉まっているの?って聞いたら電気屋さんがプレオープンに間に合わなかったのですいませんと言っていたのはヤマダとエディオンの合併が遅れていたからだったのかあの時気づいてヤマダの株買っとけば一山取れたのになー2026/06/04 22:46:39581.桃屋のザーサイ◆YJiFSBBjZ636-hDh-UU-meiB5H8D>>578(´・ω・`)w2026/06/04 22:47:35582.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE≡≡〆.ノノ人ヽ≡≡≡≡川@‘ロ‘メ ≡≡ ハァハァ 木曜終了≡≡/ `^Yヽ≡≡≡ ̄ ̄|-|___i__| ̄ ̄ U|:::::i:::bヘ2026/06/04 22:51:31583.山師さん@トレード中Me-TQF-4Z-WjZ0kyqG>>582「娘が声掛けられ性被害」と通報 路上で小学生女児にわいせつ行為か…58歳会社員の男を逮捕 香川・高松市https://news.yahoo.co.jp/articles/4c293bb8c4287fef6d342e3e1530e1fdd169c3b1深夜に12歳少女の自宅で乱暴した不同意性交の疑い 21歳男を逮捕 発覚のきっかけは「#8103」への相談https://news.yahoo.co.jp/articles/20fdd9344443d439d575ea174cc2d8ce4ad75a9e勤務先小学校で女児4人盗撮疑い教諭逮捕https://news.yahoo.co.jp/articles/ab11a5f4a5546c3e5d54b13ade9dcea0dc720907>>5782026/06/04 22:52:26584.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE>>578 /⌒\ / ¨>、 \●/厶/.ノ人ゝ/⌒\ ちょいっと出ました三角野郎がー 四角四面のやぐらの上でー ∩ 川@‘ロ‘メ\●/ 音頭取るとは おーそれながらぁー Y  ̄ ||y||  ̄`''φ Lノ /ニ|| ! ソ > 乂/ノ ハ ヽー´ `ー-、__|2026/06/04 22:53:23585.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>583 女児はいかん女児は2026/06/04 22:54:19586.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY>>584うおおおおおおお!八木節!!2026/06/04 22:57:14587.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb児童で儲かる仕組みを作ってから刑務所で快適な拘禁刑2026/06/04 22:57:30588.山師さん@トレード中Me-TQF-4Z-WjZ0kyqG>>585児童相談所職員を再逮捕_以前勤務していた施設で繰り返しわいせつか…10代前半の少女の服をめくりあげその様子も撮影…同じ少女へのわいせつ疑いですでに逮捕https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4483cd2bdc6d1b4e328b6ca0ed6995f28027732026/06/04 22:58:53589.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>585商事さん、もうやめて2026/06/04 22:59:34590.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb子供が好きな人をそういう仕事につかせてはいけないのではないか子供が嫌いな人にやらせるべき2026/06/04 23:00:05591.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>588 児童はいかん >>589 ち、ちがいます! >>590 それはそれでビンタとかしちゃいそう><2026/06/04 23:04:21592.山師さん@トレード中Me-TQF-4Z-WjZ0kyqG>>591「成績入れるから…」女子児童にブリッジさせ盗撮か 小学校教師(39)を逮捕「ストレス発散のため、身近に小学生がいたから」https://news.yahoo.co.jp/articles/d3f084e5bc6aa5f2e65b3db527b91069dcc7090f2026/06/04 23:04:52593.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY>>592商ちゃん激怒案件(´・ω・`)2026/06/04 23:07:21594.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>592 女児にブリッジさせてどうすんねん!w2026/06/04 23:07:57595.山師さん@トレード中36-NKv-4Z-d2qrYr1K594 名前:◆Shoji/4F4E (50-58Y-4Z-8zG)[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 23:07:57.84 ID:EPaZE [5/5] 0 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>592 商事さんなら女児にM字開脚させます!w2026/06/04 23:11:44596.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0>>583 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さん、はやく自供するんだ!2026/06/04 23:12:57597.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHYポールの新作がオリコンで初登場1位(日本人も含む1位)アメリカ、イギリスでも初登場1位らしい2026/06/04 23:17:33598.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkb明日もマイナス10002026/06/04 23:17:53599.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>596 や、やましいことはない!2026/06/04 23:19:15600.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さんはかつて有名ロックバンドでタンバリンを担当していたが、音楽性の違いで解散してしまった・・・2026/06/04 23:20:33601.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>598マジですか?2026/06/04 23:21:46602.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ なつさんのパジェロのカンガルーバンパーは、別名マンイーターと呼ばれている2026/06/04 23:23:04603.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY>>602少し怖いなw2026/06/04 23:23:22604.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ あーホルモン食いてええー ガツとトントロって世界一うまいのではなかろうか2026/06/04 23:28:13605.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZpWrE0 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 商事さんは、太田小学校で盗んだ上履きやサドルを山のように隠し持っている2026/06/04 23:28:26606.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ よく焼きの豚レバーも結構うまい2026/06/04 23:29:21607.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrGp2Tp>>606上履きとかサドルって匂いかぐの?2026/06/04 23:30:13608.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ なつさんは選挙の投票場所が小学校だということをこの間白状した2026/06/04 23:30:20609.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>607 しょ、商事はモノにはあまり興味がないww2026/06/04 23:30:48610.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiMFNWJC |/ ̄ ̄\| \ 今日はみりん梅酒/ ┌─────┐ |\ /| \ にするか /. │みりん梅酒 │ |  ̄ ̄ | \ ∧∧∧∧/ └─────┘ | .○○○. | < み > 一般の人が \.○○./ < 予 り > みりんを使って梅酒を.  ̄ ̄ < ん > 造ることは許されていません ─────────< 感 梅 >────────── __[警] < 酒 > ,.、 ,.、 ( ) ('A`) < !!!! の > ∠二二、ヽ ( )Vノ ) /∨∨∨∨\ ((´・∀・`))<みりん一升 | | | | /死ぬ気なの!\ / ~~:~~~ \2026/06/04 23:37:48611.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY>>608wwwwwwwww2026/06/04 23:38:12612.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onh0zbC持ち株は日経の上昇に全くついていってないのに、日経が下がる時だけ連動するのってなんで2026/06/04 23:40:08613.◆Shoji/4F4E50-58Y-4Z-8zGEPaZE 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ なつさんのカブにはスピートメーターが140キロとかいらないところまで付いていた・・・・・・2026/06/04 23:40:47614.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-TmOdRsHY>>613おもしれえwwwww2026/06/04 23:44:58615.FragumZN-zAe-oZ-x6ZkiXkbではまた戦場で2026/06/04 23:50:34616.(|||´Д`)◆GoogleSAc27w-8PT-4Z-bjMtyiRT>>613http://www.market-uploader.x0.com/neo/src/1716087202107.jpgところで、オウセンって強いのか??攻めではギリギリ勝ちましたけど、バンゴではなすすべもなくやられてしまいました。2026/06/05 00:03:37617.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk967L9F100回スクワットしたら目の前真っ暗なって意識飛びそうになった毎日やるぞ2026/06/05 00:09:24618.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYqfpB3I50代以上は役に立たない国籍はどーでもいいから若い子がほしい2026/06/05 01:05:38619.山師さん@トレード中36-HrH-QQ-wfKwEb6Fさて、寝るお2026/06/05 01:41:33620.山師さん@トレード中36-HrH-QQ-wfKwEb6F>>617ダメだお2026/06/05 01:41:44621.山師さん@トレード中C8-gU6-4Z-VsbmRfk5昨日ヒンデンブルグオーメン点灯したらしい2026/06/05 01:43:21622.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>621マジか!2026/06/05 01:49:18623.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4エクソシスト2026/06/05 04:10:53624.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4マッドさんはごつ盛りの日々かよ2026/06/05 04:11:42625.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4チャッピーほんとよく答えてくれる2026/06/05 04:27:13626.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ ダウが上がってるのう2026/06/05 04:41:27627.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4チャッピーがいれば若い奴もイラン2026/06/05 05:09:44628.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvqへい!チャッピー フクロウさん予想教えて2026/06/05 05:37:47629.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4ベッセントさんがGWあたりに盛んに言ってたあと数日でイランの石油タンクがオーバーフローしてイランの油田がダメになるって話はどうなったの?2026/06/05 05:38:54630.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG起きた(´・ω・`)ジムで昔の知り合いに会う夢見た天安門事件の遺族の聞き取りをやってると言ってた2026/06/05 05:44:41631.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq>>630全く夢を見なかった雨が早まってびしょびしょ2026/06/05 05:55:01632.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>631もう出掛けてるんけ?(´・ω・`)おはごく2026/06/05 05:56:22633.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89i3zRc>>428蝦夷地は遠いよ2026/06/05 06:00:39634.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89i3zRc>>431ふくりょうさん買い転換2026/06/05 06:02:21635.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq>>632朝散歩帰ってきたお ー2026/06/05 06:03:49636.山師さん@トレード中ZN-vQ2-T5-u89i3zRcMicron暴落ひとそうは終わったな2026/06/05 06:04:58637.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>635ワンコの人け?(´・ω・`)2026/06/05 06:06:10638.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq>>637そうですお いつもお世話になってますお2026/06/05 06:08:47639.山師さん@トレード中36-kgc-34-DMaHRuy5山手線今日は混んでるな、座れなかった(´・ω・`)しっかしこんな朝っぱらから仕事行くってよくやるよなあ。ボクもやけど2026/06/05 06:14:09640.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>638ワンコ飼ってるとボケ防止に効果大らしいぬ(*'ω'*)2026/06/05 06:15:34641.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq>>640うむ。大型犬は落ち着くまでの世話が大変ですわ。2026/06/05 06:17:35642.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu0fPvq松戸さんはねている2026/06/05 06:18:12643.(*´∀`)なつ☆ていおう9f-vB7-xa-awKFuaEMちんちんシコシコ楽天銀行最強2026/06/05 06:18:34644.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm2019年05月30日アマゾンCEOの元妻、資産360億ドルの半分を寄付へhttps://ss2286234570.livedoor.blog/archives/2019-05-30.html2024年08月30日←オレたち合わせて80兆円、オレたち合わせて8,000万円→https://ss2286234570.livedoor.blog/archives/2024-08-30.html2026/06/05 06:28:23645.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-oy-gMKWWMsZおはぎや(´・ω・`)2026/06/05 06:28:29646.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm名無しの180 明らかに新聞配達バイトやってそうだな。朝日新聞の2026/06/05 06:29:39647.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-oy-gMKWWMsZダウだけかなり上がったな(´・ω・`)2026/06/05 06:37:30648.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx富士山「閉山中の登山禁止」 市長が主張、登山家らは反対署名…なぜ冬季閉山中の富士山で滑落事故が相次ぎ、地元市長から「登山禁止」のルール化を求める声が上がっている。一方で、あえて厳しい自然に身を置くことは登山の魅力の一つで、冬の富士山はアルパインクライマーの鍛錬の場にもなっており、閉山中の登山に理解を求める署名運動も始まった。登山禁止は当然なんで 禁止のなか行って遭難したやつは 助けずほったらかしでええ2026/06/05 06:41:04649.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ >>645 旅ブログ更新はまだかね?2026/06/05 06:41:20650.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-oy-gMKWWMsZ>>649⑤旭川後編(´・ω・`)とりかかり2026/06/05 06:42:52651.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm>>648絶対救助はしないって条件でなら入山OKすればいいねもしくは救助するなら絶対に前払いで救助費1000万払わせるか2026/06/05 06:42:57652.山師さん@トレード中ZN-5kG-tn-pEuKuecH>>647松戸さんもアゲアゲ2026/06/05 06:43:28653.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8ZIPJi今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・しかるに、今日が短期の買い場だ・・・2026/06/05 06:46:50654.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>647今日はどっかんどっかんやね(*'ω'*)おはごく2026/06/05 06:46:56655.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8ZIPJi土曜、金曜はアニメ見る日・・・溜まっていたのを一気に見たわ・・・2026/06/05 06:48:56656.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm>>650 〆.ノノ人ヽ 川@‘ロ‘メ 新作発表記念会 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!2026/06/05 06:50:24657.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx【支援】外食、中小農家に補助検討 政府与党、消費減税巡り政府、与党が、飲食料品の消費税減税に伴って売り上げが落ち込む恐れがある外食業界や中小の農水産業者に対し、補助金による支援を検討していることが4日分かった。飲食店の客足が鈍ったり、中小農家の手取りが減ったりする懸念が高まっているため。超党派の社会保障国民会議でも議題となりそうだ。高市早苗首相は国民会議の提言を受けて6月下旬にも、2027年4月に税率を8%から1%に下げる案を軸に最終判断する。26年度内に支援策を具体化させるとみられる。外食もテイクアウトが主流になっていき 店舗のすぐ前で 食べる輩が問題になるだろう2026/06/05 06:51:03658.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdmアメ公のロケット株すごいな20~50倍の株がゴロゴロロケットラブ(RKLB) 119.95$ +5.25$(+4.58%) ※6/4終値https://us.kabutan.jp/stocks/RKLB/chartレッド・ワイヤー(RDW) 21.43$ +2.81$ (+15.09$) ※6/4終値https://us.kabutan.jp/stocks/RDW/chart2026/06/05 06:51:06659.山師さん@トレード中ZN-Xzt-tn-pEugQPLW旅再開も近い。次はどこにいくのか、松戸さん2026/06/05 06:51:43660.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8ZIPJiここから落ちれば、フクロウが買いに回ったからだと、ここぞとばかりに下手糞共が騒ぎたてただろうが・・・残念だったな・・・2026/06/05 06:51:50661.山師さん@トレード中ZN-Xzt-tn-pEugQPLWフクロウさん、大勝利宣言2026/06/05 06:52:58662.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx>>650松戸さん 店舗で食べたら消費税10% 持ち帰るなら 消費税1% でもランチ散歩で店舗で食べるの?2026/06/05 06:53:07663.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdmダウ平均が急反発、一時800ドル超高の最高値更新?原油安と金利低下が追い風、ナスダックは半導体安に沈むhttps://finance.biggo.jp/news/U2MPk54BmHHDnbgy-hCOブルーオリジン爆発事故とSpaceX評価額引き下げで米宇宙関連株が急落、バブル崩壊の兆しhttps://finance.biggo.jp/news/5iqpiZ4B-PfaobXfsnhz2026/06/05 06:53:37664.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8ZIPJi問題は日銀の乗り上げ・・・市場がどう反応するかが、謎だ・・・ゆえに、SQ週は難しい・・・2026/06/05 06:54:29665.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm店で食べればいいじゃん 持って帰る間に冷えて美味しくなくなる(´・ω・`)そういうのは金の問題じゃないんだよ2026/06/05 06:54:41666.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>662松戸さん散歩は往復2時間だからね2026/06/05 06:54:47667.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMoe0snコンビニ買って店内で喰うのは10%のままか2026/06/05 06:55:00668.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8ZIPJi果たして、SQの来週で7万」行くのか?・・・見もの・・・2026/06/05 06:56:48669.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdm2026年05月31日【悲報】米ブルーオリジンのロケットが爆発 スペースXとの競争に大打撃??https://ss2286234570.livedoor.blog/archives/2026-05-31.htmlブルーオリジンの射点爆発、宇宙関連株で時価総額80億ドル消失??ASTスペースモバイルは18%急落https://finance.biggo.jp/news/unPzdJ4BrAZSr0oSNlxY2026/06/05 06:58:40670.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZlqXdmキオクシア 夜間でまた急上昇してんな2026/06/05 06:59:10671.山師さん@トレード中au-W40-0m-FtxTbyyjいいのコレ(^ν^)https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2709351https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/018/696/797/0dfd39dd80.jpghttps://fundo.jp/wp-content/uploads/2016/11/Cv_H3bhVUAAvWrj1.jpghttps://maps.app.goo.gl/DBPhjExsT67Y4xGg7https://maps.app.goo.gl/vxfCKULHFjDyXpM9A2026/06/05 07:02:00672.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>671警察とか書いてなくてパトランプを付けなければおkかと(´・ω・`)2026/06/05 07:06:01673.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>652だといいが(´・ω・`)>>654もはいお(´・ω・`)中国のAIだと夢占いしてくれない夢だの>>656お、おう(;・∀・)2026/06/05 07:06:17674.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>662店舗で食べる(´・ω・`)2026/06/05 07:07:08675.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4nrgyuもーにん2026/06/05 07:08:41676.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYE66O0>>673JR宗谷て途中タバコ休憩あるの?2026/06/05 07:08:58677.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYE66O0>>675無事でなにより2026/06/05 07:13:43678.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>676ずっと禁煙じゃないかな(´・ω・`)2026/06/05 07:14:15679.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYE66O0>>678やっぱりそうか、千歳からだと6時間あるんだよね2026/06/05 07:16:00680.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>679札幌からじゃね(´・ω・`)タバコ吸う人にはきついかも2026/06/05 07:18:13681.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ新千歳~稚内を飛行機なら1時間の我慢ですむ(´・ω・`)2026/06/05 07:21:04682.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYE66O0>>680札幌発だったかな、キツイな2026/06/05 07:21:19683.山師さん@トレード中36-GZ2-Qz-0h4nrgyu>>677ですな微熱あるから今日の現場は断り入れます2026/06/05 07:22:10684.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>682新千歳発の特急は無いからの(´・ω・`)2026/06/05 07:22:48685.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYE66O0>>681やっぱり電車旅に憧れがあるんよね2026/06/05 07:22:58686.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7b眠たくなってきたが・・・今日はね・・・w2026/06/05 07:23:53687.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>685ならタバコは我慢するしかない(´・ω・`)2026/06/05 07:24:13688.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>687松戸さん宅に行く時は道路で吸ってから部屋に入るお2026/06/05 07:25:10689.山師さん@トレード中ZN-WSM-tn-pEuRpUkxにこチン切れるとイライラする、て聞いた2026/06/05 07:25:29690.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ13銘柄買って13銘柄売る(´・ω・`)入れ替え2026/06/05 07:25:33691.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>688そ、そかぬ(;・∀・)2026/06/05 07:25:48692.山師さん@トレード中9f-PC2-34-2nAN3zOi文春は音声を無料公開したんですってよ、高市さん(有料会員になっていなくてももう聞けるよ!よかったね😉)2026/06/05 07:26:20693.山師さん@トレード中ZN-WSM-tn-pEuRpUkx>>69013て数字は不吉2026/06/05 07:27:56694.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>6932銘柄追加して15にするか(´・ω・`)2026/06/05 07:28:24695.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYE66O0>>683養生して下さい、無理が効かない歳にになっておりますばってん2026/06/05 07:29:03696.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ切る15銘柄は含み損(´・ω・`)2026/06/05 07:29:59697.山師さん@トレード中4D-PJk-4Z-ZDN7fl5eふくろうさん大勝利2026/06/05 07:30:33698.山師さん@トレード中ZN-WSM-tn-pEuRpUkx>>696うむ。よかよか2026/06/05 07:31:20699.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>698(*´ー`人)アリガト2026/06/05 07:32:21700.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ上がらないのを切って、見込みありそうな銘柄に入れ替える(´・ω・`)2026/06/05 07:33:11701.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>700購入する銘柄kwsk2026/06/05 07:36:56702.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYE66O0そろそろ6月配当の季節じゃないのかのお2026/06/05 07:43:02703.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>702今朝イビデンの配当来てた2026/06/05 07:47:55704.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFWWMsZ>>701フジメディア、マクセル、櫻島埠頭、TOWA、豊和工業ニッカトー、東洋炭素、テクノフレックス、リコーニコン、ニッパツ、ハリマ化成、JVCケンウッドAIメカテック、DMP(´・ω・`)2026/06/05 07:48:45705.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-MYw-94-GvPpDhPbうちにも配当入ったテイ・エス・テック力の源HDトーモクJSP三菱HCキャピタル2026/06/05 07:49:46706.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph>>695らじゃ事務所とうちゃこ〜2026/06/05 07:52:44707.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFWWMsZ今日の配当(´・ω・`)24772円イビデン、矢作建設工業、アイティメディア、クレハイーグル工業、萩原電気、スカパーjsat大平洋金属、メタウォーター、日立2026/06/05 07:55:30708.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-MYw-94-GvPpDhPb半導体格差 PBR対決キオクシア 30.03倍アドバン 25.67倍東エレ 14.15倍トーメンデバイス 1.64倍フェローテック 1.63倍群栄化学 0.58倍2026/06/05 08:00:31709.山師さん@トレード中9f-GD4-jv-3Jzd1yLk>>707潤沢な昼飯予算2026/06/05 08:00:37710.さつまいも9f-Q5z-34-2nAcGc9c気配がポポン2026/06/05 08:02:45711.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFWWMsZ>>709ちょ(ヾノ・∀・`)ナイナイ2026/06/05 08:04:24712.山師さん@トレード中ZN-WSM-tn-pEuRpUkx>>711みんなで食べようぞ、楽しいお2026/06/05 08:05:31713.山師さん@トレード中ZN-WSM-tn-pEuRpUkx>>708行き過ぎの気もするが、、どうなんやろね。調整きたらエグそう2026/06/05 08:06:28714.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-MYw-94-GvPpDhPb>>713キオクシアは気配悪いねサンディスクが3.92%下げてるし2026/06/05 08:10:28715.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>707ふむふむ2026/06/05 08:10:57716.山師さん@トレード中39-Vya-Sl-Mk967L9F最寄りの家電量販店が山田で2番目がエディオン、3番目がジョーシンなんやがこれから最寄りと2番目がどっちもヤマデディオンになるって無駄すぎる2026/06/05 08:12:15717.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>716そのうち統廃合するやろ2026/06/05 08:13:26718.山師さん@トレード中ZN-WSM-tn-pEuRpUkx名前、ヤマディとかになるんかな2026/06/05 08:13:51719.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFWWMsZ涼しい朝だな(´・ω・`)2026/06/05 08:14:47720.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFWWMsZジョーシンとか上がっていたのヤマダエディオンのせいか(´・ω・`)2026/06/05 08:15:42721.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMoe0sn>>719そのうち ホジ株下げて懐も涼くなるよぉ2026/06/05 08:16:26722.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5損切りを受け入れる決心がついたら、気持ちが楽になった。2026/06/05 08:16:37723.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-o1-NVFWWMsZ>>721((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル2026/06/05 08:17:39724.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ今年は冷夏(´・ω・`)2026/06/05 08:25:26725.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5>>722お金を次に生かせるぬ>>724もうしょうがない冷夏かぬ?2026/06/05 08:28:19726.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>725オカヽ(´∀` )ノエリー!!2026/06/05 08:28:59727.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7b気配悪いみたいだな~ざまぁw2026/06/05 08:29:41728.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5>>726ただいまちゅまちゅ2026/06/05 08:29:42729.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObUkYSDヤマダデンキ、エディオンヤマディオン(´・ω・`)2026/06/05 08:32:12730.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5気配は殺すもの毛生えは振りかけるもの2026/06/05 08:32:56731.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7bまたまたざまぁwww2026/06/05 08:33:18732.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObUkYSD強いスーパーエルニーニョ現象の年です(´・ω・`)発生すれば冷夏という事ですが、暑いという予想が大半です2026/06/05 08:34:57733.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5お団子茹でた2026/06/05 08:35:06734.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR今夏は猛暑だってお!2026/06/05 08:36:34735.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7bポジション調整したり忙しいっていうんだよこっちもね・・・w 勘弁してくださいよ~2026/06/05 08:37:14736.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObUkYSD地球全体の気温と海面水温が昔より大幅に上昇スーパーエルニーニョが発生した2023年の夏は、定説を覆して日本の観測史上1位(当時)の記録的な「猛暑」エルニーニョが起きると日本付近の高気圧が弱まるため、基本的には「涼しくなりやすい構造」が作られます2026/06/05 08:41:27737.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ去年の6月は、もっと暑かったキオクシア(´・ω・`)2026/06/05 08:41:55738.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>736AI本来エルニーニョは冷夏をもたらしやすいですが、2026年はその典型パターンに当てはまらないと分析されています。太平洋高気圧が弱まりにくい海面水温が広範囲で高く、大気全体が暖まりやすい温暖化による「ベースの気温上昇」が強いそのため、エルニーニョが発生しても猛暑になる可能性が高いと専門家は指摘しています。2026/06/05 08:42:42739.山師さん@トレード中36-zbq-41-Cd7HZ51I不動産余りになったら築古オンボロマンション買いたい(´・ω・`)2026/06/05 08:43:28740.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>739ご予算は如何ほどで?2026/06/05 08:43:59741.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObUkYSD>>738高気圧の動向次第とGeminiさんと言い合いになりました(´・ω・`)2026/06/05 08:44:34742.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5>>739戸建てが余るからリホームできるようスキル磨こう2026/06/05 08:45:19743.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR猛暑銘柄本命はダイキンと31アイスか2026/06/05 08:45:22744.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>741>>738はCopilot2026/06/05 08:46:04745.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>742空家対策委員してるんだがこちらの町は27%空家です2026/06/05 08:47:14746.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObUkYSD>>744Copilotさんは機械や精密機器に詳しく、医療に関しては言葉を選んで教えてくれます(´・ω・`)Geminiさんはズバッと言ってくるんで困惑する時がたまに2026/06/05 08:48:45747.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnCWY4松戸さんは今日も含み益減りそう2026/06/05 08:49:50748.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnCWY4もう人間いらんな2026/06/05 08:50:17749.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>747耐え難きを耐え(´・ω・`)2026/06/05 08:50:20750.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>746そこでチャッピーですよ2026/06/05 08:50:36751.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezbnCWY4おチャッピー2026/06/05 08:52:16752.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5>>7453割って凄いね2026/06/05 08:54:43753.山師さん@トレード中ZN-VoR-kV-noldlh68下げてんね2026/06/05 08:54:56754.山師さん@トレード中39-7p7-4Z-6ObUkYSD>>7502つあるので使った事がありません(´・ω・`)2026/06/05 08:56:26755.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhRいま「おーいお茶」飲んでるんだがローマ字だと「Oi Ocha」なんだな命令形whttps://gd.image-qoo10.jp/li/821/176/7633176821.g_600-w-st_g.jpg2026/06/05 08:56:34756.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLHuRXTどしたどした2026/06/05 08:56:58757.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aぎゃあああああああああああああああああああああああ2026/06/05 08:57:23758.山師さん@トレード中ZN-VoR-kV-noldlh68>>757絶叫さんおはよー2026/06/05 08:58:46759.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>752空家は浮浪者や野生動物の住処になったり放火の危険もあるし取壊して欲しいのだけど取壊し費用が200-300万かかるから放置が多い建物壊すと土地の税金も上がること多いのでなおさら放置2026/06/05 08:58:51760.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLHuRXTオルカンバグッてるェ…2026/06/05 09:00:27761.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4哀号2026/06/05 09:00:47762.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5>>759今、取り壊し費用めっちゃ上がってるよね2026/06/05 09:01:09763.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG衝撃で目が覚めた(´・ω・`)2026/06/05 09:01:57764.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>7622階建ての一般住宅解体が10年前150万だったのが今300万くらいになってるそれも業者はほとんど外国人2026/06/05 09:02:39765.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5楽天銀行バレちゃったか2026/06/05 09:02:46766.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4解体頼むとクルド人が来るど2026/06/05 09:03:31767.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4株はつまらんな2026/06/05 09:04:07768.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>766こっちはベトナム系が多い50人規模の会社の30人がベトナム・インドネシア系日本語ほとんどわからず古参外国人が通訳も兼ねてる2026/06/05 09:05:15769.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLHuRXTイヤな感じだな2026/06/05 09:05:30770.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhRまだ寄り付かない銘柄多し2026/06/05 09:06:04771.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>768アート引越センターも印パ系が来てたわw2026/06/05 09:06:17772.終了山師◆owatanayH8HB4D-xy4-4Z-9T7UJkP5高安まちまち 千代大海2026/06/05 09:06:41773.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>770ストップ高続出か2026/06/05 09:07:01774.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5半導体株怖いお2026/06/05 09:07:47775.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ高配当NISAだけ前日比プラス(´・ω・`)2026/06/05 09:08:04776.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4半導体ザマー2026/06/05 09:08:13777.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>773いえ逆になりそうです2026/06/05 09:08:14778.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aゆうきリガは損失抱えて無言潜伏中 わかりやすい人です2026/06/05 09:08:31779.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4もう株はおやめください2026/06/05 09:09:31780.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5恐怖に震えながら昨日半導体を少しだけ空売りして、ようやく流れが向いてきたも2026/06/05 09:09:52781.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLHuRXT下り最速2026/06/05 09:10:34782.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5受け入れた損切りラインから、持ち株が離れてゆきます。2026/06/05 09:12:21783.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR損切り200万した2026/06/05 09:12:53784.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7b最初がしくったな~いやだいやだw2026/06/05 09:13:11785.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>778デイトレやワンナイトで損したら速攻切らないと深手になるのにな(´・ω・`)2026/06/05 09:13:12786.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>783ドン( ゚д゚)マイ2026/06/05 09:13:27787.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>786200万損切りしたら40万口座が増えたふしぎ!><;2026/06/05 09:14:16788.山師さん@トレード中36-9UD-R7-hYBEvdqU偽疑われて、もうアップしない言ってたからね2026/06/05 09:14:19789.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aぎゃああああああああああああああああああ日経体感+2026/06/05 09:14:42790.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>789うるせーお2026/06/05 09:15:34791.TAKA◆33333333v.9f-Ljy-ZF-NcijtBK7保有個別株絶好調\(^_^)/2026/06/05 09:19:21792.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>787高市政権からの労いのプレゼントだぬ(´・ω・`)2026/06/05 09:19:25793.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7b三菱UFJ投資顧問が~w2026/06/05 09:20:22794.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>791うるせーお2026/06/05 09:21:24795.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ菊池製作所+15% フィジカルAIアストロスケール+10% 宇宙QPSホールディングス+10% 宇宙アイスペース+9% 宇宙2026/06/05 09:22:11796.TAKA◆33333333v.9f-Ljy-ZF-NcijtBK7昇龍拳\(^_^)/2026/06/05 09:22:24797.TAKA◆33333333v.9f-Ljy-ZF-NcijtBK7>>795宇宙セクター月どころか火星まで株価ぶっ飛べ2026/06/05 09:23:34798.◆f1UNKOZwA29f-yJ0-uz-H7M2MGhq8316火柱高キテる4523イマイチ2026/06/05 09:24:40799.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKwEb6Fおはようお2026/06/05 09:25:38800.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZユビキタスAI+8% AI2026/06/05 09:25:48801.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5しかし異常な売りだったな。個人はだいぶ損してるだろう。2026/06/05 09:26:51802.山師さん@トレード中ZN-VoR-kV-noldlh68しかしドル円は動かんなあ2026/06/05 09:27:24803.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLHuRXT来週は宇宙関連株が熱くなりそう2026/06/05 09:28:58804.山師さん@トレード中50-KNO-89-CjAenwuH調整終わったよ(*'ω'*)ソフトバンクかえお2026/06/05 09:29:36805.◆f1UNKOZwA29f-yJ0-uz-H7M2MGhq8604ノムランもイイ感じ🤗2026/06/05 09:29:50806.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZユビキタスAIは、量子コンピュータか(´・ω・`)2026/06/05 09:29:54807.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7bインデックスは酷いっすねw2026/06/05 09:30:22808.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEziユビキタス持ってる2026/06/05 09:30:42809.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ10%以上含み損株を大部分整理できた(´・ω・`)2026/06/05 09:31:35810.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7bもうノーポジっすよw お疲れチャン~www2026/06/05 09:31:54811.山師さん@トレード中Vs-DJx-8Q-VKkCCUyNヒートマップ見れAI関連以外は騰ってる2026/06/05 09:32:23812.山師さん@トレード中ZN-tXB-tn-pEuenUFcまた日経→米国 資金移動け2026/06/05 09:33:30813.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>808前に高さんが名前出してたんで昔買ったのを思い出してチャートみて買った(´・ω・`)2026/06/05 09:33:56814.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7b昨日のフジクラのひと・・・w 忘れんぞとかいってたがw2026/06/05 09:34:23815.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZフィックスターズ+9% 量子コンピュータ2026/06/05 09:35:03816.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a岐阜さん 日経ロング679982026/06/05 09:35:03817.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZACSL+8% 自衛隊ドローン2026/06/05 09:35:48818.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ日本製鋼所+8% 自衛隊レールガン2026/06/05 09:36:20819.山師さん@トレード中36-EyM-4Z-r4gWkG7bエレクトローンだけで500円くらいいってるかもな~w2026/06/05 09:37:18820.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aトピマイ転 ぎゃあああああああああああああああ2026/06/05 09:38:05821.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ日本ギア工業+8% 原発核融合2026/06/05 09:39:37822.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ前日比−19万円(´・ω・`)2026/06/05 09:40:20823.◆f1UNKOZwA29f-yJ0-uz-H7M2MGhqニンニン復活2026/06/05 09:42:06824.山師さん@トレード中ZN-tXB-tn-pEuenUFc>>822ホコリ程度だぬ2026/06/05 09:42:10825.山師さん@トレード中4D-PJk-4Z-ZDN7fl5e携トレさん大勝利2026/06/05 09:43:08826.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ任天堂餅(´・ω・`)2026/06/05 09:43:13827.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>824(´;ω;`)ウッ…2026/06/05 09:46:13828.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPawEb6Fタマネイギィーを刻んでくるお2026/06/05 09:48:03829.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPawEb6F>>812うるさいお2026/06/05 09:48:16830.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ助川電気工業+9% 原発核融合2026/06/05 09:48:51831.◆f1UNKOZwA29f-yJ0-uz-H7M2MGhq>>826おはようございます☀流石です😀2026/06/05 09:49:55832.山師さん@トレード中Ln-sZu-oZ-OORnmKBo>>827松ドンの今日の推奨 ミニでちょっと仕込んだよもう他力本願だよ2026/06/05 09:50:14833.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>831てれるお(*´∀`*)もは2026/06/05 09:50:16834.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aゆうきリガ損拡大中www2026/06/05 09:50:34835.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>832ほう(´・ω・`)ご期待に添えられたら良いが2026/06/05 09:50:58836.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a韓国-6.25% っぎゃあああwww2026/06/05 09:51:40837.山師さん@トレード中Ln-sZu-oZ-OORnmKBo>>835自分で選んでも滅茶苦茶だからね超分散ダメージ少ないからよさげ2026/06/05 09:52:44838.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ日経−1300か(´・ω・`)酷いな2026/06/05 09:53:14839.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv助六ならぬ助川(^ν^)2026/06/05 09:54:51840.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>834年末に松ちゃんに勝つには入金投資法しかないな(´・ω・`)2026/06/05 09:55:08841.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEzi保有株見てると日経平均全面高の気分2026/06/05 09:55:21842.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>837一銘柄5万円だと、しくじって−10%でも5000円しか損しないからの(´・ω・`)松戸式超分散打診買い投資法と名付けた2026/06/05 09:55:21843.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEziユビキタスも数年待った甲斐が有った損切りしません勝つまでは2026/06/05 09:56:41844.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLHuRXT>>842松花堂弁当ならぬ松戸堂メソッドだぬ2026/06/05 09:59:50845.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhRグロースヒートマップすげぇ!全方向上げじゃないか2026/06/05 10:00:24846.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>842打診と言うからには買い増しもしようず(*'ω'*)2026/06/05 10:02:01847.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>846打診買いしかしない投資法(´・ω・`)略して打診買い投資法2026/06/05 10:02:38848.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4哀号2026/06/05 10:03:23849.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4不動産いいね2026/06/05 10:04:32850.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR金利が上がるのに銀行と不動産が同時に上がる相場2026/06/05 10:06:17851.山師さん@トレード中Ln-sZu-oZ-OORnmKBo>>847めちゃくちゃ上がったのキオクとか半分離隔して他のに回さないの?2026/06/05 10:07:15852.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ不動産は、フジメディア不動産1兆円売却の連想ぽいな(´・ω・`)2026/06/05 10:07:43853.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>851回さない(´・ω・`)それよりは上がらない資金効率悪い銘柄切ってその余力で別のを買うほうがいい2026/06/05 10:09:08854.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY48801とかは金利が上がってもあまり問題ないだろ街の工務店や変動フルローンのパワーカップルちゃうんやからw2026/06/05 10:10:06855.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ前日比−54万円(´・ω・`)2026/06/05 10:10:07856.山師さん@トレード中Ln-sZu-oZ-OORnmKBo>>853なるほどね 上がらんの本当に上がらないものね2026/06/05 10:10:19857.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1aぎゃあああああああああああああああああああああ2026/06/05 10:10:21858.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>852売却対象: 「東京サンケイビル」や「鴨川シーワールド」などの不動産・観光施設を幅広く展開する「サンケイビル」。応札状況: 米KKRやブラックストーンといった有力投資ファンドや、ゴールドマン・サックスなど15社以上が参加し、複数社が1兆円超を提示。今後の予定: 巨額の応札が相次いだため、資金調達の確実性などを確認する目的で、6月中旬に異例の再入札が実施される見通しです。2026/06/05 10:10:22859.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4松戸メソッド2026/06/05 10:10:30860.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4行川アイランド2026/06/05 10:10:53861.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>860イクカワ・・2026/06/05 10:11:44862.さつまいも9f-REN-34-2nAUcOrT高市内閣を国民の税金で支えてるのがいちばんのムダ。それが嫌でみんな無償でデモしたりSNSで主張したりしてるんだよ。このままだとほんとにしぬんじゃないかって心配になる。高市政権で医療費も薬代も税金も上げると決めた。円安が加速してみんなの資産も減った。外交下手だから戦争リスクも上がる。2026/06/05 10:11:55863.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>856含み益あるってことは、その分リスクもってホールドできるが、含み損だったり薄利だったりは元本割れリスク抱えるだけ(´・ω・`)資産増やすと言うより元本割れしなければ良いと言う発想でやってるからぬ2026/06/05 10:12:38864.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZFDK+16% 蓄電システム2026/06/05 10:13:43865.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>863買っていきなりマイナスもあると思うけどそういう損切りラインはどこですか?-10%とか?2026/06/05 10:13:44866.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>8581兆円まじなら6000億円の時価総額おかしいだろと思ったから買ってみた(´・ω・`)2026/06/05 10:15:40867.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0GフジクラJXが脱落してフィジカルAIが脱落して村田太陽が脱落して三菱重工が浮上 赤三兵で強い買いシグナル!!!三菱重工と宇宙航空研究開発機構(JAXA)が共同開発する大型基幹ロケット「H3」の次回の打ち上げは、2026年6月10日にH3ロケット6号機が種子島宇宙センターから予定されています。2026/06/05 10:16:00868.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>865以前は20%と甘かったが、今は10%(´・ω・`)2026/06/05 10:16:24869.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>868今の相場だと-10%って即超えるから困りますよねフジクラとか買い時間違えると一瞬で2026/06/05 10:18:28870.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>869たし蟹(´・ω・`)10%で切って翌日+10%とかよくあるがそれは仕方ない。だから超分散する2026/06/05 10:20:02871.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY459812026/06/05 10:20:23872.山師さん@トレード中ZN-VoR-kV-noldlh68来てんね2026/06/05 10:21:11873.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ前日比−68万円(´・ω・`)耐え難きを耐え2026/06/05 10:23:37874.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>778www2026/06/05 10:23:37875.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>870ほうほう2026/06/05 10:24:15876.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G上買う奴全然おらんなダメだこりゃ2026/06/05 10:24:20877.山師さん@トレード中7w-LZy-UU-KnGbRBhR>>870そのクールさが今の資産を築いたのですね見習います2026/06/05 10:24:35878.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>877全力一銘柄全ツッパで10%損切りして翌日10%戻したら、流石にやる気なくなる(´・ω・`)2026/06/05 10:26:59879.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4>>878浪漫や2026/06/05 10:27:41880.山師さん@トレード中36-uwd-K9-wfKlksSG>>876何でだお2026/06/05 10:27:52881.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G銀行と重工3兄弟しか上がっとらんな2026/06/05 10:28:25882.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>879ゆうきは浪漫を求める男(´・ω・`)2026/06/05 10:28:35883.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>881バリュー株全般上がっとるやんあとずっと下がってたリートも上がってる2026/06/05 10:29:32884.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4儂の59812026/06/05 10:29:59885.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ三菱重工買い直すか(´・ω・`)の2026/06/05 10:30:00886.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G重工で30万儲かったら利確する予定2026/06/05 10:30:04887.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLHuRXT半島は-6%ってヒドイなw2026/06/05 10:30:17888.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4バリューもうあかんとかゆてたやん2026/06/05 10:30:49889.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>883高配当が上がり出してる感じだの(´・ω・`)2026/06/05 10:31:05890.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4半島有事2026/06/05 10:31:35891.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZNISA高配当と、最近買った含み損や薄利銘柄が上がってる(´・ω・`)2026/06/05 10:32:01892.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>889今後も配当入金あるししばらく続くかな?冷静考えたら半導体バブルだしw2026/06/05 10:32:48893.山師さん@トレード中36-iSn-iU-SilnCWY4半導体ザマー2026/06/05 10:32:53894.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>893ゆうきが満を持して半導体株買ったんじゃねw2026/06/05 10:33:32895.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u利上げ催促相場やん…どっち行くかわかんねー🦉トホホー2026/06/05 10:34:30896.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>892高配当はなかなか上がらなくて含み損銘柄もあるから困っていたんで、助かるぬ(´・ω・`)半導体はたっぷり含み益あるから多少下がっても良い2026/06/05 10:34:32897.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gやっぱり重工強いわおれレベル高いかも2026/06/05 10:36:48898.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjHwP1a早見雄二郎(株式評論家)@hayamiy・9分日経平均が1600円安。やはり5月の早見の東京セミナーで話しておいた雰囲気になってきた。2026/06/05 10:37:32899.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gおまえら赤三兵ってチャートの本で習わなかったのか?2026/06/05 10:38:24900.山師さん@トレード中50-OcB-J5-TgnX6m8u>>899知らないよww何それ?2026/06/05 10:39:56901.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn香川の寸詰まりは三菱重工じゃなくホントはフジクラ抱えてるんじゃねw2026/06/05 10:41:56902.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>590シュタイナーが言ってたね仕事出来る人に仕事与えてお金使う人に高給を与えよって2026/06/05 10:42:50903.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn本当に持ってたらこんな感じでうpしてる筈whttps://tadaup.jp/6pvNg7AO.pngー2026/06/05 10:44:33904.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gどこぞのおっさんが自慢げにDOEとか新しい単語おぼえてきて自慢してたから調べたけど配当性向に似た配当のなんかなんだな?ぼんやりとしたことしかわからんかったけどそれでDOEの高い銘柄のランキングでそれらの株価見てみたらほとんどが右肩下がり 配当とって株価下がるってやつ 意味ないじゃん配当もらって株価下がり続けるならどこぞのマルチ商法に引っかかったのと同じじゃん自転車操業で元本から配当払ってるのとおなじ2026/06/05 10:45:54905.山師さん@トレード中ZN-tXB-tn-pEuenUFc躁鬱相場やな。。極端すぎる2026/06/05 10:46:00906.山師さん@トレード中9f-sh5-pJ-DmeOma3Uまだニセモノが居座ってんのか本物は>>904みたいな小難しい文章など書けん2026/06/05 10:48:37907.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>904DOE導入だけじゃダメばんだよそれプラスある条件が合致して初めて投資対象になるんやどこぞの寸詰まりは表面だけしか見れないからいつまで経っても資産5,000万円超えれないw2026/06/05 10:49:03908.山師さん@トレード中9f-sh5-pJ-DmeOma3U>>867の文体を見ても完全にニセモノ2026/06/05 10:49:28909.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G重工3805円で利確したら+30まんなんだわ2026/06/05 10:49:42910.山師さん@トレード中9f-sh5-pJ-DmeOma3Uさっさとガンダムの画像をアップしろ2026/06/05 10:50:08911.山師さん@トレード中36-yvz-K9-wfKgqgXM包丁を4本研いだお2026/06/05 10:50:30912.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G村田上げてきた2026/06/05 10:51:06913.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ村田餅(´・ω・`)2026/06/05 10:52:10914.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZやっと防衛底打ちかな(´・ω・`)2026/06/05 10:53:00915.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ名村造船所+7% 造船2026/06/05 10:54:09916.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ日本アビオニクス+7% 防衛(艦船)2026/06/05 10:55:27917.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ湖北工業+7% 海底ケーブル2026/06/05 10:56:59918.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>915名村は1,000株持ってて含み益かなりあったけど35%の暴落しとるからねぇ2026/06/05 10:58:16919.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZマトモな三菱重工でデイトレとかゆうきらしくは無いわな(´・ω・`)偽か2026/06/05 10:58:36920.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEzi今週末たまには包丁研ぐか2026/06/05 10:59:01921.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFWWMsZ>>918それでもダブルバーガーだから(´・ω・`)自分は上限ではなく下限のほうを重視してる2026/06/05 10:59:45922.山師さん@トレード中ZN-tXB-tn-pEuenUFcリガは、後出しなんだよなぁ~2026/06/05 11:01:00923.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-YT0-Ml-NVFxcjQk前日比プラ転(´・ω・`)2026/06/05 11:02:09924.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph木工機械処分してきたった仕上げ鉋屑機械が600キロもあったとは・・・2026/06/05 11:02:16925.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph安全運転でよかった軽トラ重量オーバーしてた2026/06/05 11:06:20926.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-YT0-Ml-NVFxcjQk>>92230万円儲けたとか言っても言ってない50万円の損があったりするからなあ(´・ω・`)2026/06/05 11:08:57927.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv軽トラの最大積載量一律に350kg(^ν^)どれだけ違反してたんだと(^ν^)2026/06/05 11:09:06928.|ω・`)松戸◇YVMSCB45BQZN-tXB-tn-pEuenUFc>>926名前欄、試してみるぬ。。2026/06/05 11:09:42929.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>926コーチ屋と同じやね総資産ひた隠してる時点でw2026/06/05 11:09:58930.山師さん@トレード中ZN-tXB-tn-pEuenUFcあ、出来ないわ、、、2026/06/05 11:10:07931.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph>>927重量測ってみないとわからんし〜2トントラックは処分(シャーシが腐ってた鉄だから処分してもお金もらえるんだけど2026/06/05 11:11:33932.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-YT0-Ml-NVFxcjQk>>928ちょ。゚(´>_<`。)゚。>>929ゆうきは、損は言わないからなあ(´・ω・`)自分は前日比マイナスも言ってるのに2026/06/05 11:11:49933.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph600キロx41円2026/06/05 11:15:58934.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G重工3811円で利確今3825円2026/06/05 11:17:02935.TAKA◆33333333v.9f-Lw2-ZF-Nci6QG9J>>927白バイ隊員、極端にタイヤ潰れていると見ただけで積載オーバー分かるらしい2026/06/05 11:17:23936.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph秤のあるとこまで引っ張っていかなきゃならないから切符切られるとこは限られてます2026/06/05 11:20:15937.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-MDr-Ml-NVFcLwfwゆうき損も報告しろよな(´・ω・`)2026/06/05 11:20:38938.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gおれやっぱ銘柄洗濯はレベル高いんかな?あとは利益伸ばすのが課題今日は重工で+32万8500円https://tadaup.jp/6abEd1Kq.jpg2026/06/05 11:20:38939.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYphご褒美としてアールグレイ飲んでます2026/06/05 11:20:57940.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn寸詰まりは村田を株価5桁で買ったんかねw2026/06/05 11:21:07941.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-MDr-Ml-NVFcLwfw前日比+23万円(´・ω・`)2026/06/05 11:21:36942.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-MDr-Ml-NVFcLwfw全力数%の鞘なんて、ちょっと油断で吹き飛ぶぞ(´・ω・`)2026/06/05 11:24:36943.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Ghttps://tadaup.jp/6nnvNR9P.jpg今月損失ないんだよまだ負けなし2026/06/05 11:25:58944.TAKA◆33333333v.9f-DS0-ZF-NciRUp0u>>941チャーシュー麺許可する2026/06/05 11:26:29945.山師さん@トレード中ZN-2m8-tn-pEuqC50L>>941フレンチフルコースやな2026/06/05 11:26:53946.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-MDr-Ml-NVFcLwfw>>944前日比+33万円(´・ω・`)2026/06/05 11:26:58947.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>943年間表示してみろよw2026/06/05 11:27:00948.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0G重工は4000円くらいまでリバしそうだけどなまあ先はわからんので利確させてもらった2026/06/05 11:27:13949.TAKA◆33333333v.9f-DS0-ZF-NciRUp0u>>946チャーシュー麺に半餃子認可2026/06/05 11:27:44950.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMoe0sn負けなし ええなぁ・・・わい 半導体買ってないから含み大損 負けぱっなし (*ノωノ)2026/06/05 11:27:55951.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPIOB0Gこれだけ下がる銘柄ばかりで三菱重工選んだおれすごい?2026/06/05 11:28:28952.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-MDr-Ml-NVFcLwfw三菱重工は、ここから倍はあり得るよ(´・ω・`)アホかと2026/06/05 11:28:42953.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv痴女フルコース(^ν^)2026/06/05 11:28:51954.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onRZcp5キオクシアプラテン怖い2026/06/05 11:29:33955.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-MDr-Ml-NVFcLwfw数%の鞘で喜んで半値の損切りで消えるゆうきが見える(´・ω・`)2026/06/05 11:30:40956.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-MDr-Ml-NVFcLwfw>>949そ、そかぬ(;・∀・)2026/06/05 11:33:03957.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpv>>936是非ともお越し下さい(^ν^)https://www.kkr.mlit.go.jp/kyoto/news/2019/dp14ek0000001gf4-att/0930_torishimari.pdfhttps://maps.app.goo.gl/vCzmnE3bXfMHVb51A2026/06/05 11:34:49958.山師さん@トレード中ZN-2m8-tn-pEuqC50L>>957イナイチかあ2026/06/05 11:36:25959.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn今月固定資産税引かれてた都会のタワマンに比べてやっすいwhttps://tadaup.jp/6TqcDTun.pngー2026/06/05 11:36:34960.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>959固定資産税引き落としって、年一括にできるの?(´・ω・`)2026/06/05 11:37:49961.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYph>>957やだもん2026/06/05 11:38:10962.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEzi午前の作業終了昼休み待つのみ腹へった(´・ω・`)2026/06/05 11:38:38963.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEzi固定資産税、去年より100円増えてた2026/06/05 11:39:58964.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvcuIhG>>959タワマンでもない俺の狭いマンソンより安い(´・ω・`)2026/06/05 11:40:17965.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>960出来るみたいゆうちょ銀行でずっと引き落としてるね2026/06/05 11:40:38966.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>964草津温泉のリゾマンだからね高かったら売り払って引っ越してるw2026/06/05 11:41:16967.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrvqULi>>956前日比マイナス2万円IHIと重工が上げてイビデンがマイナス2026/06/05 11:41:26968.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVPしゃあああああああああああああああ!!!+489万うp居るんか?2026/06/05 11:42:00969.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>965そうなんだ(´・ω・`)引き落としにすると4回分割なキオクシア2026/06/05 11:42:11970.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMoe0sn草津温泉のリゾマン売ろうにも売れないだろうに・・・2026/06/05 11:42:19971.山師さん@トレード中36-uuu-41-Cd7y0d5s>>966温泉は毎日入る感じですか?2026/06/05 11:43:13972.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>967前日比+25万円(´・ω・`)ゆうきがデイトレ利確したから、後場期待2026/06/05 11:43:14973.山師さん@トレード中ZN-2m8-tn-pEuqC50L>>966松戸さんに売るか、譲るかすればよいぬ。2026/06/05 11:43:21974.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh草津のマンションって買い切りレベル格安なんでそ(´・ω・`)2026/06/05 11:44:56975.山師さん@トレード中9f-ERj-L3-vcYE66O0>>959室内に温泉要らないから大風呂の温泉羨ましいのお2026/06/05 11:45:14976.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>971天然温泉は毒でもあるから2日に一回入る感じかな?2026/06/05 11:46:52977.山師さん@トレード中36-9UD-R7-hYBEvdqUリガの調子がいいので、また偽扱いされるな2026/06/05 11:47:19978.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>974わいは11年前300万円で買って今現在、不動産屋の売値は2倍ぐらいやね2026/06/05 11:47:33979.山師さん@トレード中9f-nHY-4Z-ZT9DXAVP>>974死ぬほど暇やぞ2026/06/05 11:47:43980.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwIThゆうきは指数ガンガン上がる地合いになると儲からなくなる(´・ω・`)2026/06/05 11:48:22981.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx政府、ラピダスに1500億円追加出資…赤沢経産相さて 生きたお金の使い方になるんかな?2026/06/05 11:48:32982.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMoe0snラピダス 2031年度ごろの株式上場を計画先は長いな2026/06/05 11:51:14983.山師さん@トレード中36-Br5-41-Cd7ysoll>>976天然温泉も入りすぎると湯あたり起こしますね。自分は数年前に入りすぎて高熱出ました。そこからは無理しないようにしてます。2026/06/05 11:53:36984.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>978買値安いな(´・ω・`)草津でも倍か2026/06/05 11:54:56985.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwIThとりあえず、キオクシア、三井金属、フジクラ売れば、草津のマンション買えるのか(´・ω・`)2026/06/05 11:56:24986.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>983湯船のヘリで休憩して調整してる人おるね外気にあたったり2026/06/05 11:57:47987.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>984都会だと10年で10倍らしいからね米倉涼子の高級マンション最上階とかw2026/06/05 11:58:28988.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-I5q-94-GvPxkLYn>>985こんスレ住民が4人集まれば毎週麻雀出来るのにw2026/06/05 11:59:16989.山師さん@トレード中4D-MGc-Qz-0h4vtYphダイソーの茶そば、お茶の味がしない2026/06/05 12:02:06990.名ばかり山師◆Faj7koFEvsGr-jRT-4Z-i9LGKbXx高市 300円払って確認したんか2026/06/05 12:03:18991.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh>>987都内は別格(´・ω・`)2026/06/05 12:05:09992.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ超昼休みっす\(^o^)/鶏から(・∀・)🐔コケッ2026/06/05 12:06:00993.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh◆◆◆6月の市況 その5◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17806287552026/06/05 12:06:08994.TAKA◆33333333v.Vs-9W8-ZF-NciibEzi>>992唐揚げにマヨネーズでカロリーアップを2026/06/05 12:07:35995.!slip日々是銀行◆qlNIkkEIDs39-mA2-2Q-5e6gmYeJ>>994マヨ( ・`ω・´)マヨ2026/06/05 12:08:25996.山師さん@トレード中au-Mhk-0m-6Cau6Jpvザ・モ・フ・シ・ス・https://www.sankei.com/resizer/v2/2AOWB6UAQVNTVP5WW5RCXXD7HE.jpg?auth=3b2d78618df15d2b1cf0d7604713619af49edb57b165fbd03c891eb505f17a23&quality=40&smart=true&width=960&height=9502026/06/05 12:12:40997.山師さん@トレード中9f-dod-34-2nAEfIsV今、一軒家の借家なんだけど、昨日夕方に突然電話がきて、オーナーが変わったから(おじいちゃんから孫に)、申し訳ないけど◯月までに退去お願いできないかという連絡がきて、呆然としたまま朝になりました家どうしよ……2026/06/05 12:13:08998.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh999(´・ω・`)2026/06/05 12:13:45999.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh千昌夫(´・ω・`)2026/06/05 12:14:331000.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh千利休(´・ω・`)2026/06/05 12:14:501001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 12:14:501002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 12:14:50
!slip
名無しさん用
!slipコテハン#トリップ
コテハン住民用
前スレ
◆◆◆6月の市況 その3◆◆◆
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780446004
上記はtalk掲示板対応ブラウザ、アプリで通称180の書き込みをNGにするNGName正規(含む)の設定例です。
通称180はたまに4D-でも書き込みますが、フリーWifiや違うプロバイダーを使って書き込む時もあります。
他の荒らし対策au-なども同様の設定で結構です。基本的に荒らしに返信してはいけません。
ピンぼけが2枚。。
ピンぼけが3枚。。。
ピンぼけが4枚。。。。
今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。
夜は割り箸爺、狂い具合は言うべきにもあらず。ふたつ、みつなど、かわべり数えるのさえ哀れなり
https://i.imgur.com/L8plm4l.jpeg
_
これ、ネカマだろ?どこまで性格が悪いのか?
「交渉窓口」と「決定権者」の往復
「持ち帰り」と「内部調整」のステップを踏むため、外交の現場では対応に数日間の遅れ(タイムラグ)が出ることが日常化しています。
革命防衛隊(総司令官他)が政府の権限をさらに剥奪し、実質的な軍事・政治の全権を掌握していると報じられています
時差があるのです(´・ω・`)
大底でぶん投げたわ
テラスカイ+14% 量子コンピュータ
インスペック+11% 半導体
フェローテック+10% 半導体
メディアリンクス+10% 6G通信
相場見ないって言ったのは嘘でした すいません
名前出とるね
トランプは早く全面降伏するべき
いいのお
時代は旅だお
湿原を探索する
湿原を探索する
ブーム来てるね
同様の商品69円というの見たけどん 味は双方不明だけど どこを使うかで人物割れるわねん
( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
そう
>>22
ススキノのソープで姫の湿原を探索する
2026/06/04 10:01:13
そか(´・ω・`)楽しんで
何だと?
生きてゆける
ええこっちゃ
ETFだけにすると議決権行使の封筒こなくなる
召集令状無いだけでもかなり違うだな(´・ω・`)
(´-ω-)ウム
ハンコ押して郵便局に持って行って配当もらうよろこび
もう紙はやめるべき
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
そなんだ(´・ω・`)変わってるの
親の仇ってことで刺されるで
https://news.yahoo.co.jp/articles/dde529f58bab794925991d50362dbe6727e75edb
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/02/06/20170206ddm001010050000p/8.jpg
何だと?
宇宙関連崩壊
重工さん、生きて
己を信じよ
ispaceの苦行からしたら短い期間
51番スポット到着
宇宙開発のスタート始まって、それを受け取る寿命がどんだけ持つのやら
南斗午後仕事拳 乙
好事魔多しモミ山師(´・ω・`)おつごく
仕事中につき店行けない
ガンバル(*'ω'*)
>>74
ヘーキヘーキ( ;∀;)かすり傷
>>76
2030年まで暴落きたら買い増しです
(。・ω・)ノオツ㌍♪
イヤだお
ノーポジらしい
頑張れお
じゃあ今日は特上うな重ってこと?(*'ω'*)
(´・д・`)エー
イヤよイヤよもスキのうちお(*'ω'*)ふへへ
調子悪いなら、ひつまぶし(特)おごるお
(´▽`)アリガト
それを嫁に言ったの?
ヤバイ
イラン革命防衛隊や政府が近々戦争に関して発表すると見ています
月面でのインフラ開始は、電源か通信か水確保どれになるのだろうか
人を送り込む前にロボットに人が生きられる環境を作らせる必要がある
したがって第一に通信、第二にロボットたちのエネルギー源、第三に基地を作るための資材ときて、
人間用の環境はその次からですかね
本田技研工業が十勝に秘密裏に
作った帰還ROCKET発射台を
明日見に行くよ
進展が楽しみの一つになってる
https://talk.jp/boards/newsplus/1780537035
エリア51らしい
お前アタマ大丈夫か?て言われた記憶が(*^ω^*)
https://talk.jp/boards/newsplus/1780534372
フラグ?
https://x.com/shoten_ntv/status/2062278153155104808?s=61
https://i.imgur.com/eLGwj1q.jpeg
−
けし・・・ けしか・・・!!! ( ´ω`)
元本割しなければ生きていける(´-ω-)ウム
鶏肉ウマウマ(*´ω`*)
カレー(・∀・)ウマカタ
前日比マイナス137万円
昨日ブラス90万で今日は打ち消し
イマイチ
午後から出掛ける
大樹町の施設だろ
羆に喰われないようにね
てつぱんジウジウ〜!!おおおおおおおー!
前日比−98万円
加齢ならスグハタラケ( ・`ω・´)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお
ちゃうし(´・ω・`)イヤジャ
夜はカレーうどんで
トドに晩飯はカレー作るように言っておきますね(*'ω'*)
(´・ω・`)えー
>>129
(´・ω・`)えー
明朝はカレーパンにすれば三食連チャンカレー逝ける
今夫婦共働き世帯というのは実に7割にも達して専業主婦というのは少数派 でその夫婦共働
き世帯の平均世帯年収が890万円 それだけありながら子供は1人しか無理とかウソでしょ
うねつか統計の取り方が間違えてる 住宅もこんなの買えば生活を圧迫することはないでしょ
ん( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
https://www.athome.co.jp/kodate/6986346612/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple
俺が逝くがな(´・ω・`)
( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
夢のお告げ全くあてにならんな
北斗の乙拳でつ( ;´・ω・`)
>>84
イケメンベースさん、乙でつ( ;´・ω・`)
>>85
後日お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)
>>88
乙🍛でつ( ;´・ω・`)
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015140341000
家電製品買ってないな
お待ちしておりまつ( ;´・ω・`)
( ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!
関西にも支店おながいしまつ
銀行は底堅い
フクロウさんが昨日から買い判断を開庁した。
これの重みが判るや…ろ…。
ペロペロできますか( ;´Д`)はあはあ
(´・ω・`)
https://livedoor.blogimg.jp/wfrnw144/imgs/7/9/79223da0.jpg
エアコン2台オン!
当のフクロウさんはどんな展開になろうと大勝利
松戸さんは京葉銀行を持つ千葉愛に溢れる男
カレーは混ぜない派
てれるお(*´∀`*)
サイバーダイン+7% ターミネーター
Googleが数兆円のフリーキャッシュフロー赤字
今の予約状況なら先月には及ばないものの良いところまで行くのでつが( ;´・ω・`)
お茶目な
マラソンと同じでとばすのは良くないぬ
ゆるさん、タヒね
コラ
先月頑張ってポスティングして来た新規がリピートしているおかげで今月も先月程ではないものの好調が続いてまつ( ;´・ω・`)
性欲びんひんの若者おった
じゃあ20万損したと思って風俗に行こうず(*'ω'*)
まだ関西は難しいでつ( ;´・ω・`)
空港よりは多少マシやで(´・ω・`)
高いのはテナント代が高いんやろね
風俗に行ったと思ってこちらにお願いしまつ( ;´・ω・`)
シバキマワスドオンドレ#
嘘書くな
(*´σー`)エヘヘ
外国人向けですよね(´∀`=)
関東電化工業+ストップ高 半導体(フッ素ガス)
バンテリンドームの三塁側で待ってるよ(*'ω'*)
さすがテクに自信満々のモミ山師や(*'ω'*)
カレーライシーを注文するお
ノ
ビール奢ってください(*'ω'*)
匿名・流動型犯罪の略
前日比−76万円(´・ω・`)だぬ
こんな日に上がる銘柄もあるが
下げてる銘柄のが多い
凸#
幽鬼イライラ=松ちゃん歓喜 ですなw
ゆうきデイトレ嵌った臭いな(´・ω・`)
台風一過で台風実況がなくなり手持無沙汰な
元土産物屋はおらんよな?w
毎度いつものことだろうw
(´・ω・`)
デイトレとかワンナイトで
勝ち続けるのは至難の業(´・ω・`)
一回ドッカンやると、数日分の利益
吹き飛ぶからなあ
怒られた:(;゙゚'ω゚'):
もう20年近く相場張ってるんだから
とっくに億り人になっていただろ(´・ω・`)
ぬぬ先生は、ゆうきリーダーは億に一番近いと言ってました
コクサイ+5% 半導体
ディスコ+5% 半導体
日本タングステン+7% タングステン
ステラケミファ+5% 半導体(フッ素ガス)
孫さん辞めたらどうしよう
なんかケイマン諸島でペーパーカンパニーとか言ってたやつらいましたよね。全部関係なしに上げてきた(´・ω・`)
ウーン(*'ω'*)引き上げようかな
超分散してる自分よりは億に近い(´・ω・`)
1銘柄全力という大リスク張ってるからね
しかもあの手法で生き残ってるという
20年前買ったの売らずに持ち続けていたら、かなり資産出来ていた。
なんか本当に元気ないな・・・
>>217
そそ
デイトレは少額でそれ以外は中・長期ホールドに
しときゃいいのに毎度毎度同じ過ちを繰り返すなぁ
退場していないだけで、トータルでやられまくってる
利確以上に、損切りが難しいぬ。
日経ETFも5倍だからなあ(´・ω・`)
2000万円餅っぱ全力してれば
ゆうきは今ごろ億だったろうね
落ち込んでる人にあげたいお 美味しいお
そろそろ何か出そうですよね。あと10年は保有しているのでノンビリ眺めてます(´∀`*)
あれは1の1が幽鬼にしつこく粘着されんように
する為の褒め殺しだぞ
損切りで精神が削られる(´・ω・`)
配当金を再投資すれば、さらにスピードアップ
しかし結局資産うpしろと言われた先生がうpしたらバーチャだとかデモ画面だとか言われて去っていった
日経ETFの分配金って大して無いでそ(´・ω・`)
日経平均ETFより1489日経平均高配当株50指数連動型ETFのほうが配当金いい
ゆうきリーダーには田畑がある
それって20年前あった?(´・ω・`)
商品出たの10年くらい前かな
一文無しになったら妹夫婦の家にやっかいなる可能性はある?
なら5倍はないんでは(´・ω・`)
竹中がETF買えと言った頃買えば5倍だった
ウム
1の1が1の1としてスレを去ったのは
別の理由と思われるがな
妹夫婦に迷惑かけてまで
生きていたくは無いな(´・ω・`)
とりあえずBMW買い替えそうですね
配当金再投資の複利で増やしていけば、それなりに儲かる
(´-ω-)ウム
Xでは次はマカンGTSと書いてた以前
あれは夢を語っただけっぽい
軽井沢の別荘もたぶん買わない
あの人はきわめてリアリストだよ
そんなものなのか
利上げ観測報道で銀行急騰か
まぁポルシェは値落ちは少ないけど
隣には誰を乗せるのけ?
つまり損切りですね
モスラにしなさい
マクラーレンかっこええで
良い車だけど買い物には行けない。低すぎて出入口で擦る
福岡のお友達(*'ω'*)嫁は近寄ってもこない
>>277
えー:(;゙゚'ω゚'):
維持費で破産しそうです(*'ω'*)
この上髭帳消しする上げがきてもおかしく無いですよね
だからみんな最初は中古ポルシェを買う
ぬぬ先生はその動きをする気配がない
買えお
CHEVROLETアバランチなら、たくさん荷物積める
駐車場で難ありだけどね
いまは信用買いの整理かなと思ってます。
上がるといいですね。自分は触れません
CHEVROLETで
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015140511000
Ispace買えお
AIの戦いは、openAIが有利なんか?
所有無しだけどカレラ2は新車で売ってくれたよ
今の911は、予約しても一年以上待ち。
だから、御得意様優先(乗り換え)で受け付けてもらえない。他のモデルは余裕あるから大丈夫。
新NISA500株 特定口座1900株持ってる
今はそうなんだね
カレラ2買ったのは30年以上前だったし
お金持ちになろうお
次回、月面アタック楽しみや
アタックはいつ?
貧乏人の方が高級車に乗りたがるヨカン
うるさいお
なんだお
https://www.instagram.com/stories/kidskazzu/3911256148502607586/
テラドロォン、SBG、ぁぉぃ山
IQには会話力、記憶力、処理速度、空間認知、推理力と5つのテストがあっていろんなパターンがあるらしい
頭良さそうなのにやらせたらバカ系はこれのどれかが低い
おまえは全て低いよな
https://i.ytimg.com/vi/kDRjs4tRVhI/maxresdefault.jpg
うるせーお
うるせえ
浮世の闇を 照らしてぞ行く
かっこいい!
あおいちゃんっていたよね北陸の人
こういう子がいい(´・ω・`)
ジワジワ削られる相場だぬ・・・
京大卒のひと(´・ω・`)
ま、仕方ない(´・ω・`)
今日のストップ安 北川精機、武蔵精密工業、ビットコイン
(´・ω・`)
うるさいお
うるさいお
うるさくないお
内田梨瑚被告の母親「うそは絶対についていない」
→根拠は「面会で聞いたとき、うそをついてないと遺族に誓えると言った」から。
→内田は目に涙を浮かべていた
母親は「梨瑚の証言を信じています。うそをついていないか面会で聞いたことがあって、遺族や被害者に誓えるか聞いた。うそは絶対についていないと答えた」と証言した。
だが同じ法廷で、内田被告本人がこう言った。「殺意があったと言われるのは当然だと思います」と。
嘘をついていない女が、殺意があったと認めた。
「30回以上、死ねと言った」。全裸にして橋の欄干に座らせた。17歳が「死にます」と言ったとき「うざい」と思った。そして川に落とした。
母親の証言中、内田被告はハンカチで涙を拭っていた。
被害者の母親の言葉を読み上げた声も法廷に響いた。「娘を生きて返してもらいたい。しかしそれは叶いません。犯人には極刑を望みます」。
どちらの涙が本物か。答えは決まっている。
(STVニュース北海道)
チャンと整理しておくと気持ちが良いよね
ちょっと面白いと思ってしまった。
絶対悪いことしてる奴やん笑
コールは68500円 プットは66000円売り・・・
生活費がまったくいらんからな・・・暇つぶしの範疇・・・
それぐらいの距離感が一番良いのかも
ゆうき相変わらず負けた日はだんまりなのな
月の生活費はいくらですか?
https://talk.jp/boards/newsplus/1780554636
ペース加速?・・・遅いわ・・・
あいつは短期で大儲けを狙ってる・・・
チミは?・・・
コテの責務とか言ってるんだから答えてください
投資部門別【株式+先物】 2026年5月4週 億
自己…▲1023
個人…1644
海外…▲4236
信託…▲1599
証券…▲7
投信…1546
法人…4213
他法…▲2452
生損…▲934
銀行…943
他金…731
べつに責務じゃないだろ・・・金額はなんとでも言えるので意味はない・・・
ゆうきり-だ-2000突破
少なくとも、米国中間選挙まではな・・・トランプはもうまけてもいいと思ってるだろう・・・ファミリーでインチキし放題だし・・・
それ事あるごとに言ってたな
何でだお
プットではガンマスクーイズが起こらんのがな・・・
金利次第で赤字転落もありそう
政府日銀は常に遅い
政府内に財務省の犬がいて利上げ反対だろうしなあ
日銀は利上げ派が多数派だが
戻り
前日比マイナス171万円
イビデンの下げがきつかった
フム((¯ω¯*))フム
植田総裁の性格だと0.5%は100%ないと思うが
多数決で0.25%はあるかも50%くらい
いくらんんでも0.25は確実だろう・・・その分国債を買わされるだろうが・・・
BTCそろそろ買いかな?
政府が国債買い入れに注文付けてくるったあったな
全部アメリカが悪いんだけどねw
一度、株の大暴落が起きないと、資金が回ってこない・・・
アメリカはプラザ合意の時も日本を信じられないで
中国に大きく流れたからなあ
アメリカがもう少し利口なら今中国は予定通り4分割だったろうに
先のバブルの頃は日本が世界の株式市場を回してたんだがな・・・
↓
秘書に裏切られました。
からの、被害者モード全開で立ち回る未来が見えます。
どこまでも卑怯。
あの頃は日本は銚子丸(´・ω・`)
今では円安が米国債売りを押し進めているくらいだからなあ
時代は変わった
ネタニヤムのう
時価総額世界一がNTTだったんだよな w
松戸さんが絶倫丸だった頃
JINさんがドル円Sで-2.2億円だってさ
リーマンショック→コロナショック→関税ショック、数々のショックを資金入れることでの乗り越えて来た、日米欧・・・次も助かるね・・
-2.8億円だそう
為替介入以外で最近真面に下げないからなあ
長期のロングでスワップ御殿、ショートは旨味が極超短期でしかないので仕方ないところ
介乳しても吸い込まれるだけだなぁ
流通マネーがデカい分、ハンパない金額必要かも
トヨタに抜きかえされてた・・・
日経も上がった不思議(´・ω・`)
末期は不動産価格がエグい事になってた希ガス。オヤジがニコニコしてたなぁ
3 8 10 11 12 13 20 21 23 24 28 34 35 39 46
暑すぎる〜
今更だけど昼御飯、どちらだったの?美味そうだったぬ
事務所でゆっくりしてくの〜
オツカレッパイ
ガスト(´・ω・`)691円アプリクーポン使用
パイに乏しい仕事からだった(´・ω・`)
アリガト
寒いね
ひどいな
随分とかかたや、稚内はもっとかかるだろな
中身128gしか入ってない
シスコーン大袋って230g位入ってなかったっけ?
空気で膨らんでた気が付かなかった
えーっ?倍の値段になったってこと?228円は昔より凄し上がっただけだが
中身半分じゃ以後買えない
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・私は最近ドテンしてます、ここに宣言しとくよ・・・
596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQw
まぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・
これじゃね?
599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQw
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・私は最近ドテンしてます、ここに宣言しとくよ・・・
596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQw
まぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・
しかし、自国通貨買い介入を続けると、市場はいずれ外貨準備高を「介入の残り弾」として着目することになる。
市場から「残り弾」は少ないと見透かされてしまうと、介入を実施すればむしろ通貨安が進むというジレンマに陥る可能性が高まることになる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d93d22aa97f41f73a1cdcac1c2bf378d266e602
万能すぎてソース文化が発展しなかったと言ってる
実は、円高にしようとはしてないだろ
ミジ`・ω・)〉 みじお上品な生活 真似しよう
(,, uuノ 高級っていうのとは違うねん
ハンバーギー定食が600円だお
最近はレスに対して常に喧嘩腰(´・ω・`)
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 みじお質素な生活 真似しよう
(,, uuノ 貧困っていうのとは違うねん
何でだお
焼けてもまだ使えるコップ拾ってきたりして楽しそうではあるな(*'ω'*)
安いな(´・ω・`)
うんまいお
( ^ω^) >>449… …w
/
( ^ω^) >>450プププノプw
/
松井の髭が利上げで更に円安が進むって言ってたな
笑うなお・・・
( ^ω^) >>455今夜は㌧ジルだったおフギョーwwwwwwwwww
/
松屋の豚汁・・・・・
( ^ω^) >>457オレサトイモあんま得意じゃないんで、松屋のはビミョーだのおフギョw
/
( ^ω^) まあそんな事よりお前ら… 今夜の天安門ねか飯… 楽しみおね?w
/
松屋じゃない高級な豚汁きたああああ
今日もヤシコバさんがおらん、店長呼べ( ・`ω・´)
( ^ω^) >>460まあサトイモもちゃんと喰うけどよ、残さず
/ ジャガイモのいいのを入れてホシスおフゲw
( ^ω^) 所でお前ら… 今夜の無産階級文化大革命ねか飯… 気になるおね?w
/
https://www.youtube.com/watch?v=Hgw4ubRib_U
(. *ノωノ) >>464触られてしゃぶって掘られたら生保くれるんかお? オレも頑張るおキャー
/
寝てる間に熱出てた・・・
オバはんのケースワーカーがくる恐れも・・・・
|ミ3
川@‘ロ‘メ >>465 おいちゃんはよ!
|凸
日経体感-0.4%(´・ω・`)
https://i.imgur.com/XR3YaFj.jpeg
#
特急です(´・ω・`)ハラヘッタ
( ^ω^) て事でお前ら… 今夜のポル・ポトねか飯… クワイおね?w
/
( ;ω;)...。oO(>>473ムチャしやがってwwwwwwwwwwww)
/
https://tenki.jp/leisure/horse/3/16/32005/10days.html
安田記念は天気と相談を(´・ω・`)
馬場不問ではずすでしょう(´・ω・`)
https://race.netkeiba.com/odds/index.html?race_id=202605030211
1人気トロヴァはそうかも知れんが、それ以下が大して差のない順になってる
簡単には行かないだろね お(´・ω・`)
【シャープ】固定電話のボタンを見て→新人がまさかの一言…「#」の呼び方をめぐるジェネレーションギャップ
https://talk.jp/boards/newsplus/1780551780
是銀のオッサンは当然「井桁」だおね?
節々にも違和感
うーん。
なんか言ってる事がオカシイな。
しっかりジョグは甘え
しっかりジョブしなさいッ
川@‘ロ‘メ >>481 幼児はいかん!
(・∀・)ノ 混戦ですね
買い目は増えるおねー
問題はそれでリターンがどれ程薄くなるか お(´・ω・`)
川@‘ロ‘メ >>481 幼児と濃厚接触とかうらやましい!
荒らすなよ。
(´・ω・`)
アフリカ料理ってネコとか入れるんかお(^ω^)?
懐かしい呼び方だよな(・∀・)
>>483
( ・`ω・´)イヤジャ!辞めるんじゃ!
つーか、ダイヤルほ回すものであってプッシュするものではないからな!( ・`ω・´)プンスカ
若い俺はSiriに声掛けて電話掛けてもらうぬ(*'ω'*)
木崎湖へ行きたい。
あ、木崎湖キャンプ場がリニューアルオープン?
というか、ほぼ別物になってオープン?
階段室も慎重に登ってきました
食欲ないからアイスクリーム〜
38度でした・・・
治ったら漁へ・・・。
どうぞ、どうぞ〜
鶏肉と羊とウシだお
>>492 ナンヤ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
パン!
あのかわいい受刑者
その時点でバレて反対される事多かった・・・
びっくりした〜
明日でしたね、すっかり忘れてました
(´・ω・`)チェ
為にし5万ぐらい置いといてちょ(*'ω'*)
埼玉のいとこが木崎湖オープンしたらしいねって言ってたなあ
あっしには関係ない事でござんす〜
結婚後誰かが電話してきて今日の下着の色聞いてたのにはぶったまげ でした
コテージは無くなっているっぽい。
今年もお盆には痛車がたくさん集まってくるだろうか。
お疲れ様 風邪?熱中症?水分しっかりと
ベイスターズがきょうも負けてるので不貞寝しますノシ
アイスクリームと黒ニンニク食べてます
アイスノンで効かなけりゃ袋ラーメン食べるです
https://i.imgur.com/8PCPKyp.jpeg
横浜でタクシー乗ったら万札でお釣りなかったおもひで
昔々のベイスターズ見に行きました
( ;ω;) >>524モーネルwwwwwwwwwww
/
ミーバイうp。
底物釣るの難しいですよ
餌咥えたらすぐ穴に逃げます
転生者か?
ピンぼけが2枚。。
ピンぼけが3枚。。。
ピンぼけが4枚。。。。
今夜も割り箸の夜泣きが木魂する。。。。。
軽傷?
熊の惑星の起源熊やな(´(ェ)`)
熊の着ぐるみを着て、スーパーのお気に入りに抱きつくんだ
今更ながら不思議です
https://talk.jp/boards/newsplus/1780519559
こりわ、どうなるんだお(´・ω・`)?
山田って名が悪い
やまださん、がったぁいー
オレも消すべきはヤマダの名前だと思うお(´・ω・`)w
リストラされる輩いるな
Si8Qn(10/19)
このインフレが終わらん限り、株高は続く・・・
つか都市部だとヤマダとエディオンで被ってね?
エディオンが統合されるのかお(´・ω・`)?
業界の再編が起こるだろうね
利益率の高い優良企業ヨドバシをどこが抱え込むかな
日本のバイクメーカーみたく4社くらいで競争すればいいんじゃね
オレ逆にヨドバシがどっか呑み込むんじゃないかとお(´・ω・`)w
競争になればいいがね
一強になっちゃって全然値段下がらなくなるかもお(´・ω・`)
そこは値下げしなかったらネット通販に食われるべ
おい、キオクシアほんとに100万行くんだろうな?
(´・ω・`)ソウカナァ?
そしてセイコーマートの様な北海道独自の家電量販店が誕生するのであった
ミジ`・ω・)〉 梟居堂はゲン担ぎに一時的に摸摸具和と改名しよう
(,, uuノ
えー!
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 みじおはゲン担ぎに一時的に成田堂と改名しよう
(,, uuノ
無職が読む本ではないなこれ
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e086ab8864975d209f859d8047341d0cefd4d8b
562 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-Hge-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/04(木) 22:01:32.15 ID:G03VN [2/2]
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 梟居堂はゲン担ぎに一時的に生ポ山師と改名しよう
(,, uuノ
LCCジェットスター | 成田=香港16,220円から
https://www.jetstar.com/jp/ja/home?adults=1&flight-type=2&origin=NRT
ぬかまさんの横浜DeNA勝ってますよ
底入れサインの赤三兵らしい
宇宙関連でもあるのか
(*‘ω‘ *)b ィィネ!
いちごさん好みのスケ
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/y-versailles//girlid-55480669
やぎぶしやってちょ(´・ω・`)
(;‘ω‘ *)ナンデヤネン?w
商ちゃんと間違えた(´・ω・`)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB20BMS0Q6A520C2000000/
2026年5月21日 10:44 日本経済新聞
21日の東京株式市場でキオクシアホールディングスの時価総額が初めて30兆円の大台に乗せた。
時価総額ではソフトバンクグループ(SBG)に次ぐ4位になる。人工知能(AI)投資を追い風に、メモリー需要の増加を見込んだ資金が流入した。
キオクシア株を支えるのは急拡大する業績見通しだ。市場予想(QUICKコンセンサス)によると、
年初時点で約7900億円だった2027年3月期の純利益見通しは足元で前期の約8倍の約4兆2000億円まで膨らんだ。
トヨタ自動車の市場予想(約3兆7000億円)を上回る。
>>574
キオクシアは通期の業績予測が4兆2,000億円なんで、時価総額50~54兆円くらいまでは上がるかもしれん
でもそれより上を期待するのはなかなか難しいかもしれん
店員になんで半分閉まっているの?って聞いたら
電気屋さんがプレオープンに間に合わなかったのですいませんと
言っていたのはヤマダとエディオンの合併が遅れていたからだったのか
あの時気づいてヤマダの株買っとけば一山取れたのになー
(´・ω・`)w
≡≡川@‘ロ‘メ ≡≡ ハァハァ 木曜終了
≡≡/ `^Yヽ≡≡≡
 ̄ ̄|-|___i__| ̄ ̄
U|:::::i:::bヘ
「娘が声掛けられ性被害」と通報 路上で小学生女児にわいせつ行為か…58歳会社員の男を逮捕 香川・高松市
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c293bb8c4287fef6d342e3e1530e1fdd169c3b1
深夜に12歳少女の自宅で乱暴した不同意性交の疑い 21歳男を逮捕 発覚のきっかけは「#8103」への相談
https://news.yahoo.co.jp/articles/20fdd9344443d439d575ea174cc2d8ce4ad75a9e
勤務先小学校で女児4人盗撮疑い教諭逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab11a5f4a5546c3e5d54b13ade9dcea0dc720907>>578
/⌒\ / ¨>、
\●/厶/.ノ人ゝ/⌒\ ちょいっと出ました三角野郎がー 四角四面のやぐらの上でー
∩ 川@‘ロ‘メ\●/ 音頭取るとは おーそれながらぁー
Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
Lノ /ニ|| ! ソ >
乂/ノ ハ ヽー´
`ー-、__|
川@‘ロ‘メ >>583 女児はいかん女児は
うおおおおおおお!八木節!!
児童相談所職員を再逮捕_以前勤務していた施設で繰り返しわいせつか…10代前半の少女の服をめくりあげその様子も撮影…同じ少女へのわいせつ疑いですでに逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f4483cd2bdc6d1b4e328b6ca0ed6995f2802773
商事さん、もうやめて
子供が嫌いな人にやらせるべき
川@‘ロ‘メ >>588 児童はいかん >>589 ち、ちがいます! >>590 それはそれでビンタとかしちゃいそう><
「成績入れるから…」女子児童にブリッジさせ盗撮か 小学校教師(39)を逮捕「ストレス発散のため、身近に小学生がいたから」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3f084e5bc6aa5f2e65b3db527b91069dcc7090f
商ちゃん激怒案件(´・ω・`)
川@‘ロ‘メ >>592 女児にブリッジさせてどうすんねん!w
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ >>592 商事さんなら女児にM字開脚させます!w
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ 商事さん、はやく自供するんだ!
アメリカ、イギリスでも初登場1位らしい
川@‘ロ‘メ >>596 や、やましいことはない!
川@‘ロ‘メ 商事さんはかつて有名ロックバンドでタンバリンを担当していたが、音楽性の違いで解散してしまった・・・
マジですか?
川@‘ロ‘メ なつさんのパジェロのカンガルーバンパーは、別名マンイーターと呼ばれている
少し怖いなw
川@‘ロ‘メ あーホルモン食いてええー ガツとトントロって世界一うまいのではなかろうか
川@‘ロ‘メ 商事さんは、太田小学校で盗んだ上履きやサドルを山のように隠し持っている
川@‘ロ‘メ よく焼きの豚レバーも結構うまい
上履きとかサドルって匂いかぐの?
川@‘ロ‘メ なつさんは選挙の投票場所が小学校だということをこの間白状した
川@‘ロ‘メ >>607 しょ、商事はモノにはあまり興味がないww
|\ /| \ にするか /. │みりん梅酒 │
|  ̄ ̄ | \ ∧∧∧∧/ └─────┘
| .○○○. | < み > 一般の人が
\.○○./ < 予 り > みりんを使って梅酒を
.  ̄ ̄ < ん > 造ることは許されていません
─────────< 感 梅 >──────────
__[警] < 酒 > ,.、 ,.、
( ) ('A`) < !!!! の > ∠二二、ヽ
( )Vノ ) /∨∨∨∨\ ((´・∀・`))<みりん一升
| | | | /死ぬ気なの!\ / ~~:~~~ \
wwwwwwwww
連動するのってなんで
川@‘ロ‘メ なつさんのカブにはスピートメーターが140キロとかいらないところまで付いていた・・・・・・
おもしれえwwwww
http://www.market-uploader.x0.com/neo/src/1716087202107.jpg
ところで、オウセンって強いのか?
?攻めではギリギリ勝ちましたけど、
バンゴではなすすべもなくやられてしまいました。
毎日やるぞ
国籍はどーでもいいから若い子がほしい
ダメだお
マジか!
川@‘ロ‘メ ダウが上がってるのう
ジムで昔の知り合いに会う夢見た
天安門事件の遺族の聞き取りをやってると言ってた
全く夢を見なかった
雨が早まってびしょびしょ
もう出掛けてるんけ?(´・ω・`)おはごく
蝦夷地は遠いよ
ふくりょうさん
買い転換
朝散歩帰ってきたお ー
ひとそうは
終わったな
ワンコの人け?(´・ω・`)
そうですお いつもお世話になってますお
しっかしこんな朝っぱらから仕事行くってよくやるよなあ。ボクもやけど
ワンコ飼ってるとボケ防止に効果大らしいぬ(*'ω'*)
うむ。大型犬は落ち着くまでの世話が大変ですわ。
楽天銀行最強
アマゾンCEOの元妻、資産360億ドルの半分を寄付へ
https://ss2286234570.livedoor.blog/archives/2019-05-30.html
2024年08月30日
←オレたち合わせて80兆円、オレたち合わせて8,000万円→
https://ss2286234570.livedoor.blog/archives/2024-08-30.html
冬季閉山中の富士山で滑落事故が相次ぎ、地元市長から「登山禁止」のルール化を求める声が上がっている。一方で、あえて厳しい自然に身を置くことは登山の魅力の一つで、冬の富士山はアルパインクライマーの鍛錬の場にもなっており、閉山中の登山に理解を求める署名運動も始まった。
登山禁止は当然なんで 禁止のなか行って遭難したやつは 助けずほったらかしでええ
川@‘ロ‘メ >>645 旅ブログ更新はまだかね?
⑤旭川後編(´・ω・`)とりかかり
絶対救助はしないって条件でなら入山OKすればいいね
もしくは救助するなら絶対に前払いで救助費1000万払わせるか
松戸さんもアゲアゲ
しかるに、今日が短期の買い場だ・・・
今日はどっかんどっかんやね(*'ω'*)おはごく
〆.ノノ人ヽ
川@‘ロ‘メ 新作発表記念会 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
政府、与党が、飲食料品の消費税減税に伴って売り上げが落ち込む恐れがある外食業界や中小の農水産業者に対し、補助金による支援を検討していることが4日分かった。飲食店の客足が鈍ったり、中小農家の手取りが減ったりする懸念が高まっているため。超党派の社会保障国民会議でも議題となりそうだ。高市早苗首相は国民会議の提言を受けて6月下旬にも、2027年4月に税率を8%から1%に下げる案を軸に最終判断する。26年度内に支援策を具体化させるとみられる。
外食もテイクアウトが主流になっていき 店舗のすぐ前で 食べる輩が問題になるだろう
ロケットラブ(RKLB) 119.95$ +5.25$(+4.58%) ※6/4終値
https://us.kabutan.jp/stocks/RKLB/chart
レッド・ワイヤー(RDW) 21.43$ +2.81$ (+15.09$) ※6/4終値
https://us.kabutan.jp/stocks/RDW/chart
松戸さん 店舗で食べたら消費税10% 持ち帰るなら 消費税1% でもランチ散歩で店舗で食べるの?
https://finance.biggo.jp/news/U2MPk54BmHHDnbgy-hCO
ブルーオリジン爆発事故とSpaceX評価額引き下げで米宇宙関連株が急落、バブル崩壊の兆し
https://finance.biggo.jp/news/5iqpiZ4B-PfaobXfsnhz
そういうのは金の問題じゃないんだよ
松戸さん散歩は往復2時間だからね
【悲報】米ブルーオリジンのロケットが爆発 スペースXとの競争に大打撃??
https://ss2286234570.livedoor.blog/archives/2026-05-31.html
ブルーオリジンの射点爆発、宇宙関連株で時価総額80億ドル消失??ASTスペースモバイルは18%急落
https://finance.biggo.jp/news/unPzdJ4BrAZSr0oSNlxY
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2709351
https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/018/696/797/0dfd39dd80.jpg
https://fundo.jp/wp-content/uploads/2016/11/Cv_H3bhVUAAvWrj1.jpg
https://maps.app.goo.gl/DBPhjExsT67Y4xGg7
https://maps.app.goo.gl/vxfCKULHFjDyXpM9A
警察とか書いてなくてパトランプを付けなければおkかと(´・ω・`)
だといいが(´・ω・`)
>>654
もはいお(´・ω・`)中国のAIだと
夢占いしてくれない夢だの
>>656
お、おう(;・∀・)
店舗で食べる(´・ω・`)
JR宗谷て途中タバコ休憩あるの?
無事でなにより
ずっと禁煙じゃないかな(´・ω・`)
やっぱりそうか、千歳からだと6時間あるんだよね
札幌からじゃね(´・ω・`)
タバコ吸う人にはきついかも
1時間の我慢ですむ(´・ω・`)
札幌発だったかな、キツイな
ですな
微熱あるから今日の現場は断り入れます
新千歳発の特急は無いからの(´・ω・`)
やっぱり電車旅に憧れがあるんよね
ならタバコは我慢するしかない(´・ω・`)
松戸さん宅に行く時は道路で吸ってから部屋に入るお
そ、そかぬ(;・∀・)
高市さん
(有料会員になっていなくてももう聞けるよ!よかったね😉)
13て数字は不吉
2銘柄追加して15にするか(´・ω・`)
養生して下さい、無理が効かない歳にになっておりますばってん
うむ。よかよか
(*´ー`人)アリガト
入れ替える(´・ω・`)
購入する銘柄kwsk
今朝イビデンの配当来てた
フジメディア、マクセル、櫻島埠頭、TOWA、豊和工業
ニッカトー、東洋炭素、テクノフレックス、リコー
ニコン、ニッパツ、ハリマ化成、JVCケンウッド
AIメカテック、DMP(´・ω・`)
テイ・エス・テック
力の源HD
トーモク
JSP
三菱HCキャピタル
らじゃ
事務所とうちゃこ〜
イビデン、矢作建設工業、アイティメディア、クレハ
イーグル工業、萩原電気、スカパーjsat
大平洋金属、メタウォーター、日立
キオクシア 30.03倍
アドバン 25.67倍
東エレ 14.15倍
トーメンデバイス 1.64倍
フェローテック 1.63倍
群栄化学 0.58倍
潤沢な昼飯予算
ちょ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
みんなで食べようぞ、楽しいお
行き過ぎの気もするが、、どうなんやろね。
調整きたらエグそう
キオクシアは気配悪いね
サンディスクが3.92%下げてるし
ふむふむ
これから最寄りと2番目がどっちもヤマデディオンになるって無駄すぎる
そのうち統廃合するやろ
ヤマダエディオンのせいか(´・ω・`)
そのうち ホジ株下げて懐も涼くなるよぉ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お金を次に生かせるぬ
>>724
もうしょうがない冷夏かぬ?
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
ただいまちゅまちゅ
ヤマディオン(´・ω・`)
毛生えは振りかけるもの
発生すれば冷夏という事ですが、暑いという予想が大半です
スーパーエルニーニョが発生した2023年の夏は、定説を覆して日本の観測史上1位(当時)の記録的な「猛暑」
エルニーニョが起きると日本付近の高気圧が弱まるため、基本的には「涼しくなりやすい構造」が作られます
AI
本来エルニーニョは冷夏をもたらしやすいですが、
2026年はその典型パターンに当てはまらないと分析されています。
太平洋高気圧が弱まりにくい
海面水温が広範囲で高く、大気全体が暖まりやすい
温暖化による「ベースの気温上昇」が強い
そのため、
エルニーニョが発生しても猛暑になる可能性が高いと専門家は指摘しています。
ご予算は如何ほどで?
高気圧の動向次第とGeminiさんと言い合いになりました(´・ω・`)
戸建てが余るからリホームできるようスキル磨こう
>>738はCopilot
空家対策委員してるんだがこちらの町は27%空家です
Copilotさんは機械や精密機器に詳しく、医療に関しては言葉を選んで教えてくれます(´・ω・`)
Geminiさんはズバッと言ってくるんで困惑する時がたまに
耐え難きを耐え(´・ω・`)
そこでチャッピーですよ
3割って凄いね
2つあるので使った事がありません(´・ω・`)
命令形w
https://gd.image-qoo10.jp/li/821/176/7633176821.g_600-w-st_g.jpg
絶叫さんおはよー
空家は浮浪者や野生動物の住処になったり放火の危険もあるし取壊して欲しいのだけど
取壊し費用が200-300万かかるから放置が多い
建物壊すと土地の税金も上がること多いのでなおさら放置
今、取り壊し費用めっちゃ上がってるよね
2階建ての一般住宅解体が10年前150万だったのが今300万くらいになってる
それも業者はほとんど外国人
こっちはベトナム系が多い
50人規模の会社の30人がベトナム・インドネシア系
日本語ほとんどわからず古参外国人が通訳も兼ねてる
アート引越センターも印パ系が来てたわw
ストップ高続出か
いえ逆になりそうです
デイトレやワンナイトで損したら
速攻切らないと深手になるのにな(´・ω・`)
ドン( ゚д゚)マイ
200万損切りしたら40万口座が増えた
ふしぎ!><;
日経体感+
うるせーお
高市政権からの労いのプレゼントだぬ(´・ω・`)
うるせーお
アストロスケール+10% 宇宙
QPSホールディングス+10% 宇宙
アイスペース+9% 宇宙
宇宙セクター月どころか火星まで株価ぶっ飛べ
4523イマイチ
個人はだいぶ損してるだろう。
AI関連以外は騰ってる
前に高さんが名前出してたんで
昔買ったのを思い出して
チャートみて買った(´・ω・`)
ホコリ程度だぬ
(´;ω;`)ウッ…
うるさいお
おはようございます☀
流石です😀
松ドンの今日の推奨 ミニでちょっと仕込んだよ
もう他力本願だよ
てれるお(*´∀`*)もは
ほう(´・ω・`)ご期待に添えられたら良いが
自分で選んでも滅茶苦茶だからね
超分散ダメージ少ないからよさげ
年末に松ちゃんに勝つには入金投資法しかないな(´・ω・`)
一銘柄5万円だと、しくじって−10%でも
5000円しか損しないからの(´・ω・`)
松戸式超分散打診買い投資法と名付けた
損切りしません勝つまでは
松花堂弁当ならぬ松戸堂メソッドだぬ
全方向上げじゃないか
打診と言うからには買い増しもしようず(*'ω'*)
打診買いしかしない投資法(´・ω・`)
略して打診買い投資法
めちゃくちゃ上がったのキオクとか
半分離隔して他のに回さないの?
回さない(´・ω・`)
それよりは上がらない資金効率悪い銘柄切って
その余力で別のを買うほうがいい
街の工務店や変動フルローンのパワーカップルちゃうんやからw
なるほどね 上がらんの本当に上がらないものね
売却対象: 「東京サンケイビル」や「鴨川シーワールド」などの不動産・観光施設を幅広く展開する「サンケイビル」。
応札状況: 米KKRやブラックストーンといった有力投資ファンドや、ゴールドマン・サックスなど15社以上が参加し、複数社が1兆円超を提示。
今後の予定: 巨額の応札が相次いだため、資金調達の確実性などを確認する目的で、6月中旬に異例の再入札が実施される見通しです。
イクカワ・・
含み益あるってことは、その分リスクもって
ホールドできるが、含み損だったり薄利だったりは
元本割れリスク抱えるだけ(´・ω・`)
資産増やすと言うより元本割れしなければ良い
と言う発想でやってるからぬ
買っていきなりマイナスもあると思うけどそういう損切りラインはどこですか?
-10%とか?
1兆円まじなら6000億円の時価総額おかしいだろ
と思ったから買ってみた(´・ω・`)
三菱重工が浮上 赤三兵で強い買いシグナル!!!
三菱重工と宇宙航空研究開発機構(JAXA)が
共同開発する大型基幹ロケット「H3」の次回の打ち上げは、
2026年6月10日にH3ロケット6号機が種子島宇宙センターから
予定されています。
以前は20%と甘かったが、今は10%(´・ω・`)
今の相場だと-10%って即超えるから困りますよね
フジクラとか買い時間違えると一瞬で
たし蟹(´・ω・`)
10%で切って翌日+10%とかよくあるが
それは仕方ない。だから超分散する
www
ほうほう
ダメだこりゃ
そのクールさが今の資産を築いたのですね
見習います
全力一銘柄全ツッパで10%損切りして
翌日10%戻したら、流石にやる気なくなる(´・ω・`)
浪漫や
何でだお
ゆうきは浪漫を求める男(´・ω・`)
バリュー株全般上がっとるやん
あとずっと下がってたリートも上がってる
高配当が上がり出してる感じだの(´・ω・`)
が上がってる(´・ω・`)
今後も配当入金あるししばらく続くかな?
冷静考えたら半導体バブルだしw
ゆうきが満を持して半導体株買ったんじゃねw
高配当はなかなか上がらなくて含み損銘柄もあるから
困っていたんで、助かるぬ(´・ω・`)
半導体はたっぷり含み益あるから
多少下がっても良い
おれレベル高いかも
@hayamiy
・
9分
日経平均が1600円安。やはり5月の早見の東京セミナーで話しておいた雰囲気になってきた。
知らないよww何それ?
ホントはフジクラ抱えてるんじゃねw
シュタイナーが言ってたね
仕事出来る人に仕事与えて
お金使う人に高給を与えよって
https://tadaup.jp/6pvNg7AO.png
ー
配当性向に似た配当のなんかなんだな?ぼんやりとしたことしかわからんかったけど
それでDOEの高い銘柄のランキングでそれらの株価見てみたら
ほとんどが右肩下がり 配当とって株価下がるってやつ 意味ないじゃん
配当もらって株価下がり続けるならどこぞのマルチ商法に引っかかったのと同じじゃん
自転車操業で元本から配当払ってるのとおなじ
本物は>>904みたいな小難しい文章など書けん
DOE導入だけじゃダメばんだよ
それプラスある条件が合致して
初めて投資対象になるんや
どこぞの寸詰まりは表面だけしか見れないから
いつまで経っても資産5,000万円超えれないw
名村は1,000株持ってて含み益かなりあったけど
35%の暴落しとるからねぇ
ゆうきらしくは無いわな(´・ω・`)偽か
それでもダブルバーガーだから(´・ω・`)
自分は上限ではなく下限のほうを重視してる
仕上げ鉋屑機械が600キロもあったとは・・・
軽トラ重量オーバーしてた
30万円儲けたとか言っても
言ってない50万円の損があったりするからなあ(´・ω・`)
どれだけ違反してたんだと(^ν^)
名前欄、試してみるぬ。。
コーチ屋と同じやね
総資産ひた隠してる時点でw
重量測ってみないとわからんし〜
2トントラックは処分(シャーシが腐ってた
鉄だから処分してもお金もらえるんだけど
ちょ。゚(´>_<`。)゚。
>>929
ゆうきは、損は言わないからなあ(´・ω・`)
自分は前日比マイナスも言ってるのに
今3825円
白バイ隊員、極端にタイヤ潰れていると見ただけで積載オーバー分かるらしい
あとは利益伸ばすのが課題
今日は重工で+32万8500円
https://tadaup.jp/6abEd1Kq.jpg
吹き飛ぶぞ(´・ω・`)
今月損失ないんだよ
まだ負けなし
チャーシュー麺許可する
フレンチフルコースやな
前日比+33万円(´・ω・`)
年間表示してみろよw
まあ先はわからんので利確させてもらった
チャーシュー麺に半餃子認可
わい 半導体買ってないから
含み大損 負けぱっなし (*ノωノ)
ゆうきが見える(´・ω・`)
そ、そかぬ(;・∀・)
是非ともお越し下さい(^ν^)
https://www.kkr.mlit.go.jp/kyoto/news/2019/dp14ek0000001gf4-att/0930_torishimari.pdf
https://maps.app.goo.gl/vCzmnE3bXfMHVb51A
イナイチかあ
都会のタワマンに比べてやっすいw
https://tadaup.jp/6TqcDTun.png
ー
固定資産税引き落としって、年一括に
できるの?(´・ω・`)
やだもん
昼休み待つのみ
腹へった(´・ω・`)
タワマンでもない俺の狭いマンソンより安い(´・ω・`)
出来るみたい
ゆうちょ銀行でずっと引き落としてるね
草津温泉のリゾマンだからね
高かったら売り払って引っ越してるw
前日比マイナス2万円
IHIと重工が上げてイビデンがマイナス
+489万
うp居るんか?
そうなんだ(´・ω・`)
引き落としにすると4回分割なキオクシア
草津温泉のリゾマン
売ろうにも売れないだろうに・・・
温泉は毎日入る感じですか?
前日比+25万円(´・ω・`)
ゆうきがデイトレ利確したから、後場期待
松戸さんに売るか、譲るかすればよいぬ。
室内に温泉要らないから大風呂の温泉羨ましいのお
天然温泉は毒でもあるから
2日に一回入る感じかな?
わいは11年前300万円で買って
今現在、不動産屋の売値は2倍ぐらいやね
死ぬほど暇やぞ
なると儲からなくなる(´・ω・`)
さて 生きたお金の使い方になるんかな?
先は長いな
天然温泉も入りすぎると湯あたり起こしますね。自分は
数年前に入りすぎて高熱出ました。そこからは無理しないようにしてます。
買値安いな(´・ω・`)草津でも倍か
売れば、草津のマンション買えるのか(´・ω・`)
湯船のヘリで休憩して調整してる人おるね
外気にあたったり
都会だと10年で10倍らしいからね
米倉涼子の高級マンション最上階とかw
こんスレ住民が4人集まれば
毎週麻雀出来るのにw
都内は別格(´・ω・`)
鶏から(・∀・)🐔コケッ
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780628755
唐揚げにマヨネーズでカロリーアップを
マヨ( ・`ω・´)マヨ
https://www.sankei.com/resizer/v2/2AOWB6UAQVNTVP5WW5RCXXD7HE.jpg?auth=3b2d78618df15d2b1cf0d7604713619af49edb57b165fbd03c891eb505f17a23&quality=40&smart=true&width=960&height=950
家どうしよ……
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium