シン・くま太郎(おのり)最終更新 2026/06/24 15:421.シン・くま太郎(おのり)TKdVS無職・だめ板のくま太郎改めおのりというコテのスレです。何か聞きたい事言いたい事あったらここでオナシャス初見、偽物さん歓迎X(旧ツイッター)せいいち@ZHFzCaMe9L34164くま太郎7https://talk.jp/boards/dame/1682681700くま太郎改め→おのり7https://talk.jp/boards/intro/1689735631取得資格日商簿記3級日商簿記2級全経簿記1級FP(ファイナンシャルプランナー)3級2026/05/04 14:21:21325コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@毎日が日曜日nWGEK質問いいか?2026/05/04 20:43:413.おのりbGhOf>>2どうぞ2026/05/05 04:43:404.名無しさん@毎日が日曜日1PBd5ぜんじろうあんちいたんか2026/05/05 14:46:315.名無しさん@毎日が日曜日5M20g何歳ですか?2026/05/05 15:16:396.名無しさん@毎日が日曜日2uSvS>>1すげぇ資格持ってんな2026/05/05 16:01:047.おのりbGhOf>>541、今年42>>6その資格が活かされたことは無い猫に小判、豚に真珠状態2026/05/05 17:03:238.名無しさん@毎日が日曜日KHb14活かされてないのにさらに難しい資格を取ろうとしている2026/05/05 17:44:089.名無しさん@毎日が日曜日0gNQd>>7俺の先輩2026/05/05 18:27:5210.おの丸1idm3長洲フェリーに乗っている海風が気持ちいい2026/05/06 10:00:4111.おのりvODGN俺は未だフェリー童貞今月こそ乗りたいな2026/05/06 11:25:4812.おの丸1idm3そろそろ長崎駅だ初フェリーで感動して射精しないようゴムを付けて乗船した2026/05/06 12:10:0113.名無しさん@毎日が日曜日k5jxi長崎楽しんで2026/05/06 15:08:3514.おのりsFi3Wまず門司下関の短い距離のフェリーで練習本番行きたいその次が長洲島原だぜ、車ものせるどちらも5月末かなラスト給料タイミーで多少上乗せで余裕できるやろうしな2026/05/06 17:27:2215.おの丸1idm3シティスタジアムでJを観戦ビジホに戻って来た今から夜の街に繰り出すぜグフフ2026/05/06 18:47:0216.名無しさん@毎日が日曜日dWnEg女の子とお遊びかな?2026/05/06 18:50:5717.おのりsFi3W長崎は中華街行きたいなあ長崎の風俗は意外と規制厳しいらしくあんまないらしい?ソープないみたい、まあホモだから関係ないかw2026/05/06 19:50:4118.名無しさん@毎日が日曜日hGuqPJリーグは人生で一度は観に行きたいと思ってる2026/05/06 20:06:2819.シネマオノfU7Gjフラッシュダンス有名な映画、うーんいまいちだったなぶっちゃけ最初の10分と最後の10分見れば十分2026/05/07 07:45:1520.名無しさん@毎日が日曜日dLpkx熊本の映画事情はどんな感じ?電気館へ行きたいなミニシアターは趣きがあるマイナーなヨーロッパ映画が多いのもいいシネコンで派手なハリウッド大作を観るのも良いけどね2026/05/07 12:29:1721.おのりt74ta>>20映画館では基本見ないから知らんが市内はサクラマチ新市街光の森とかにシアターあるんじゃなかったけ、あと駅前のタワマン横の図書館あるビルサクラマチはマリオで1回だけ利用したな、ピーク過ぎてたから客少なくて貸切みたいだった2026/05/07 17:06:5922.おのりt74ta資格専門学校TACに話聞きに来た疲れたから泊まるつるやで飯食うかなと思ったけど行きたかったファミレスの閉店時間が思ったより早かったみたいさ、どこ行くか?2026/05/07 17:08:1923.おのりt74taハンバーグ、自分で中焼くタイプの店かよ疲れた😓2026/05/07 18:32:5524.名無しさん@毎日が日曜日DOowrワガママ言うなや2026/05/07 20:31:4125.名無しさん@毎日が日曜日XuTl7>>22頑張ってんな兄貴自分も面接頑張ってくる2026/05/07 20:49:0126.名無しさん@毎日が日曜日yK9Owどうすればよかったか、という映画観に行きたい2026/05/07 21:35:5627.名無しさん@毎日が日曜日95wAw>>22まだ17時じゃん無駄なホテル代で東京大阪へ行けるのに2026/05/08 08:47:0028.おのり4uJop>>275000円じゃ流石に片道でも無理しょ?2026/05/08 10:54:5229.名無しさん@毎日が日曜日95wAw1年間だと数万になるじゃん?福岡→大阪の夜行バス4000円あった18切符も夜行バスもきついけど人生経験になる2026/05/08 11:06:3730.おのりHj0pU>>29稼ぐから多少散財しても問題なかばい2026/05/08 18:25:0331.ナルシスト変態おのHj0pUビジホで自分の裸オカズにして45ったマジ自分の身体エロすぎ2026/05/08 18:26:5232.名無しさん@毎日が日曜日VTxlQ>>31ちょっと意味がわからん2026/05/08 23:48:4533.名無しさん@毎日が日曜日VeQvi5000円あれば1週間ニートできると思う俺はダメ人間2026/05/09 08:24:0634.おのりV26MGヤベーなどんどん金なくなってく2026/05/09 17:17:3635.名無しさん@毎日が日曜日ePWG8ギャンブルで増やせ2026/05/09 17:21:5836.名無しさん@毎日が日曜日GiGWD【調査】「行かなきゃよかった」観光地ランキング 1位は“人間地獄”オーバーツーリズムの代表地https://talk.jp/boards/newsplus/17782819142026/05/09 20:07:4137.名無しさん@毎日が日曜日VeQvi毎日ミッドナイト競輪やってるよ又はオートレース2026/05/09 21:52:4538.おのり9BzXY学校代は自分で稼ぐと言い切ったその代わり他を出してもらうことにした10万円もらったぜとりあえずスイッチ1を買うかあw2026/05/10 08:40:0639.名無しさん@毎日が日曜日zcVYn案の定、散財してるやんおすすめケチケチ生活アマプラ、ネトフリで映画を観まくる図書館で本を借りて、マックでコーヒー1杯で読書するラムーで50円缶コーヒーを買って海でまったり2026/05/10 09:25:3140.おのりsjyUw金は使ってナンボ金は使わないと増えないて考えだから合わないなあケチると心や人間まで小さくなる俺は無駄遣いだろうが失敗してもいいから金は使うぞ2026/05/10 10:33:1441.名無しさん@毎日が日曜日ewvcO10万もらったなら投資して増やすこと考えないとな失敗したっていいんだよ消費で減らすのは負け組労働者2026/05/11 08:11:2242.名無しさん@毎日が日曜日ewvcO金は使ってナンボだよただ消費で散財しても増えない投資に使わないと労働→ストレス消費→労働→ストレス消費負のループから永遠に抜け出せない2026/05/11 08:12:5043.名無しさん@毎日が日曜日ewvcO金持ちはケチばっかりだぞ無駄な消費せず、その分を投資に回す金が金を産む2026/05/11 08:14:3444.名無しさん@毎日が日曜日ewvcO身の丈を超えた浪費して実際資産は増えたのか結局は親に泣きつくオチでないのか2026/05/11 08:24:5645.おのりg0Cv6自己投資する体験経験はお金を払う価値はある2026/05/12 05:45:2746.名無しさん@毎日が日曜日rIpNr自己投資は良いけど2級もてあましてるのに果たしてリターンあるかな通信教育なら10万くらいだしいいかも?旅行も体験としていいと思うが同じ場所ばかり行ったら薄い体験2026/05/12 10:00:3047.おのり3IGJ4初めて1人で博物館入った熊本地震以外の展示品とかもあってなかなか良かったな美術館も近くにあるがいってみっか?2026/05/12 11:00:3848.ヘタレおの9UtEj美術館は入り口ロビーまでは入ったがもっと中までは入れんかった久々に二の丸公園歩いた相変わらずチャイニーズ?の観光客多かった2026/05/12 11:28:4149.美声おのg0Cv6ヒトカラいってミスチルや浜崎あゆみやアイコ歌いまくった恋人いなくなったから聞かせる相手いねー誰か俺の美声を聞いてくれ2026/05/12 20:31:4150.名無しさん@毎日が日曜日aycdH平成のうたwww2026/05/12 20:52:1151.名無しさん@毎日が日曜日ci6aWゲイスナックで働けよそして売れ2026/05/13 11:59:0152.タイミーおのdP0Jp美容室で髪切ってきた明日はタイミー、ホテルで仕事するから綺麗にしとかんとな2026/05/13 13:36:4853.名無しさん@毎日が日曜日ci6aWホテルで45るなよ2026/05/13 17:31:4554.名無しさん@毎日が日曜日ci6aW綺麗なら坊主でええやろ2026/05/13 21:38:1555.クズおのQfDExタイミーめんどい行きたくねバックレよかなw2026/05/14 06:31:2556.クズおのdp851約6000円ゲットだぜ!2026/05/14 12:10:0957.名無しさん@毎日が日曜日80xgP>>40常に水筒を持ち歩いて女に嫌われたドケチ小野さん乙っす2026/05/14 16:57:1758.名無しさん@毎日が日曜日80xgPのび太みたいに親に泣きつくぐらいならケチの方がマシか2026/05/14 16:58:1559.クズオノiqomh久々にオネエチャンの店(熊本)か福岡(北九州)行きたいなあ呑み屋だと泊まりになるが北Qまでの交通費的に見ると同じくらいトントンかなあ、両方すると厳しくなるさあどうするかあ30万とタイミーもあるしパート使いてえ2026/05/14 17:24:4360.名無しさん@毎日が日曜日80xgPフリーター、パートの分際で夜の店とかいやニートか2026/05/14 17:59:5461.名無しさん@毎日が日曜日Iv4Ze>>52お前オシャレ美容室で散髪してんのかよ😂😂😂2026/05/14 18:16:2062.名無しさん@毎日が日曜日80xgPたった30万しかないのに。ぱーと使いたいって大学生かよ2026/05/14 18:24:1463.名無しさん@毎日が日曜日ncpMv>>47美術館ええな。レポよろしく2026/05/14 21:51:1164.名無しさん@毎日が日曜日HDZHgくまのり2026/05/14 23:55:2465.オノ8eFQd今月中にはフェリー乗りてえ2026/05/15 05:44:1366.名無しさん@毎日が日曜日NhNyd家の近所?からフェリー出てるじゃん>>21映画館レポよろ2026/05/15 09:01:4867.シネマオノuWCddグエムル韓国映画だから期待したんだがイマイチやったなーんか色々詰め込みすぎるとつまらんくなる前見たゾンビ映画面白かったから期待してたんやけどなああと韓国語て一部日本語的な事混じってるから聞き取りやすいね、あのこの単語は日本語そのままじゃんみたいな20年も前の映画なのか、ガラケーは今見たら凄く古臭く感じる2026/05/16 08:15:2568.名無しさん@毎日が日曜日ZtVWbグエムルはパトレイバー3のパクリやねこじんまりとした造形は割と好きかなポンジュノは「殺人の追憶」が完成度が高い「母なる証明」は重たいのでもう2度と見たくないが日本では絶対撮れない内容なので一回は見た方がいいかもつかソウルステーションパンデミックの感想まだかよ!2026/05/16 10:08:0869.名無しさん@毎日が日曜日QcQiK野村芋掘りララーンラララララーン2026/05/16 19:07:2770.名無しさん@毎日が日曜日jzOn3グエムルってゴジラみたいなやつだよね2026/05/16 19:14:5171.オノuWCdd今日は映画見て勉強してゲームした、明日も同じ感じに過ごすかなお金ほぼかからんし来週20日以降福岡北九州行こう、泊まりはなし2026/05/16 19:39:2972.名無しさん@毎日が日曜日IXJDd夫がありながら全裸で屁をこいたのは認めます一人で寂しかったんです2026/05/17 07:12:0173.おの丸qegns三苫落選で優勝はムリだな悔しいので谷口で45るかな2026/05/17 08:01:3874.おの丸qegns門司へ行くのは男の子をストーカーする為水筒を持って行くぜ2026/05/17 08:13:2975.おのりmDtcu1日7時間勉強したいがなかなか達成できひんなあ2026/05/17 11:57:0276.おの丸qegns金属バットは優勝する気ないがな2026/05/17 12:08:5077.おの丸qegnsデート代をおかんに出してもらってること狙ってる子にバレたぁあああよけい嫌われた2026/05/17 12:20:3378.おの丸qegns簿記の勉強してたら勃起したんで『やりんこチエ いちじく診察台』視聴したやっぱり映画は充実するわ2026/05/17 18:40:3179.名無しさん@毎日が日曜日E5et0>>71暑くて遠出したくないあっという間に梅雨入りして行けなくなるくそみたいな気候になったな2026/05/18 09:03:3680.おのりT6qMl今日は3時間ヒトカラした2026/05/18 16:27:4481.名無しさん@毎日が日曜日dX5o7旦那の留守中に屁をこいたのがバレてん2026/05/18 19:22:0482.名無しさん@毎日が日曜日iLPiBあんた女?2026/05/18 19:37:0983.名無しさん@毎日が日曜日TxnYcケチで何が悪いそんなに働きたいのか?2026/05/19 08:05:0984.おのりS5vExほどほどには働きたいなガッツリはしたくない2026/05/19 08:55:5985.名無しさん@毎日が日曜日TxnYcならタイミーでいいじゃん2026/05/19 09:48:5486.名無しさん@毎日が日曜日TxnYc月にいくら使うのよ?2026/05/19 10:15:1087.おのりS5vExわからん家計簿つけるのやめたからなあと借入とかしてたからめちゃくちゃ2026/05/19 10:20:4688.おのっちS5vExフェリー検便ありタイミー終わったら証券口座?開きに銀行行こうかな投資株やるやらんは別にしてお金時間ある今やれる事はやろうかなて思ってる2026/05/19 15:27:2889.名無しさん@毎日が日曜日ojuSZ腹いせに元彼と不倫したろ思って足がつかんようにメールやラインやなくて公衆電話から電話したら電話ボックスで屁が出てもうてん元彼に「今の音何?」って聞かれて喧嘩になってもうたんよ2026/05/19 19:13:0190.名無しさん@毎日が日曜日ZpdTyくま太郎って昔ファミコンを修理して売ってなかった?またやれば2026/05/20 07:47:3591.名無しさん@毎日が日曜日ZpdTyゲーム転売の方だったかもくにお君とか2026/05/20 09:19:0792.おのWSLgCレトロゲームて今超高等してるから無理てか俺修理とかできんしそんなんより投資だよ投資マジで本気で何かしら投資やろうと思う実戦した方が簿記もFPも知識身につくやろ?2026/05/20 20:45:1893.名無しさん@毎日が日曜日60rVH【ファッション】「ダサい中年男性」しか持っていない“実は時代遅れなアイテム”ワースト5https://talk.jp/boards/newsplus/1779246249■ダッドスニーカーhttps://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2026/05/AdobeStock_346395227_Editorial_Use_Only-1536x1024.jpg■バケットハットhttps://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2026/05/AdobeStock_1974246099-1536x1024.jpg■ウエスト/ボディバッグhttps://nikkan-spa.jp//wp-content/uploads/2026/05/05-5.jpg■激しすぎるヴィンテージ加工https://nikkan-spa.jp//wp-content/uploads/2026/05/07-4.jpg(中略)■ロゴThttps://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2026/05/AdobeStock_860803961_Editorial_Use_Only-1536x1152.jpg2026/05/20 21:34:0394.名無しさん@毎日が日曜日IQJSd調子に乗って遊んどったら「ぶっ殺す」とか言われて橋の上から川に突き落とされてんよ腹立つでほんま2026/05/21 01:38:0495.名無しさん@毎日が日曜日ucePbレトロゲームも投資じゃん?高騰してるなら今が売り時くま太郎は売り時をいつも間違えてるイメージ2026/05/21 09:30:3296.おのりq17bl明日、北九州下関いってくる今度こそ初一人フェリー乗って唐戸市場カモンワーフいくタワーにも登りたいなそしてふく(ふぐ)料理やな北九州は漫画ミュージアムやtoto本社、スペースワールド駅とかにいってみたい門司下関アーケード商店街も興味ある2026/05/21 13:58:4397.おのりq17blフェリーの壁越えれたら島原長崎行けるやろ?までも長崎は佐賀ー西九州新幹線ルートでもいけるか来月あたり30年ぶりに?くらいの長崎市いきたいなあ2026/05/21 14:01:3498.名無しさん@毎日が日曜日ucePb健全旅行ですなわたしは1時間、いや30分単位で時間割を作る電車の時刻はもちろんのこと徒歩の場合は800m10分で計算面倒臭いが多く観光地を回れるので充実する2026/05/21 15:35:0899.シネマオノaILgxダイヤルM十数年ぶりくらいにヒッチコック映画見たがめちゃくちゃ面白かったリメイク版、先に見てたが最初の20分くらいがつまらんかったからあれれ?リメイクよりつまらんか?でもサスペンスになってからは面白かったさ、しばらく休んでから北九州にいくか2026/05/22 08:53:37100.おのりU9oqSちょっと疲れたから昼メシ食べて快活で休んでから門司港行こう2026/05/22 13:33:34101.おのりG2Qmyビビンバで腹いっぱいなったからこのままでは、ふぐ入りそうにない・・・小倉周辺歩いてから門司下関行くかそれか唐戸市場〜下関にはバス乗らないで歩きで駅までいくか?2026/05/22 14:44:41102.名無しさん@毎日が日曜日OGPS8>>99なんか見たことあるかも2026/05/22 16:04:45103.おのりJYv1oさ、今から門司港行くぞ!2026/05/22 16:13:25104.おのり6rYsqもうすぐ人生初一人フェリー!緊張してきた2026/05/22 16:45:05105.おのり6rYsqフェリー童貞脱出!!感激!!2026/05/22 16:53:46106.おのり6rYsqふぐ食べたいが腹減ってねーせめて下関駅で何かしらのふぐ料理食べたいなああ僕の胃袋よーもっと強靭たれー byミスチル2026/05/22 17:09:27107.おのり6rYsq下関駅のふぐ料理屋閉店してたせっかく駅まで歩いて腹減らしてきたのにー2026/05/22 18:09:58108.おのりv4Hjcいやあ、今日は充実した1日だったあ2026/05/22 19:13:18109.おのりjgfVc昨日、歩きすぎたせいか身体中痛い・・・2026/05/23 06:05:03110.名無しさん@毎日が日曜日6DBbo昨日4時間かけて難波へ行った外人だらけでエグい2026/05/23 10:24:48111.名無しさん@毎日が日曜日jbiii>>110どこの国が多い?2026/05/23 17:52:59112.名無しさん@毎日が日曜日6DBbo意外とアジア人が少ない黒門市場は人が通れない平日であれなら土日は死者でるんじゃね2026/05/23 18:11:40113.名無しさん@毎日が日曜日oyL6E冷やし中華書き留めましたこれがほんまの癒し中華2026/05/23 23:07:43114.おのりdO5Q3来月フェリーか新幹線で長崎いく予定神戸は誕生日あたりかな2026/05/24 09:57:48115.名無しさん@毎日が日曜日kXLn1無職が新幹線は贅沢や金も無くなるで次の日、仕事もないんやから急がなくても2026/05/24 10:19:30116.おのりClzCL長洲からフェリーで島原に行こうと思ったんだけど調べたら車でフェリー乗り入れようとしたら車代かかるからそれなりにかかるみたい、往復で6000円ただ長洲港近くにパーキングは長洲駅しかないんだよな2キロで歩いて30分くらいかかるどうすっか2026/05/24 15:14:29117.名無しさん@毎日が日曜日kXLn1>長洲駅から長洲港(フェリー乗り場)までの距離は、最短ルートで約1.7kmです。徒歩20分やね>有明フェリー(往復) 1000円>島原鉄道(往復) 2740円>JR長崎本線・普通(往復) 1120円>合計 4860円徒歩だと5千円を切るね2026/05/24 15:44:46118.おのAqwBt明日、新しい事に挑戦しようと思う昼頃Xにポスト予定2026/05/24 21:00:57119.名無しさん@毎日が日曜日daag1>>118ニューハーフヘルスデビュー!?2026/05/24 22:48:16120.名無しさん@毎日が日曜日Ua4OE>>1147月下旬はクソ暑いじゃん秋の方が動けて充実した旅行になるあー!須磨ビーチでイケメンの裸を見てホテルで45るつもりだな!2026/05/25 08:24:48121.おのRnWSL昨年も広島夏いったし大丈夫しょ?神戸て海近いから多少はマシしょ神戸生き終わったらリゾバで四国か岡山やな広島リベンジでもいいや2026/05/25 08:52:08122.おのりRnWSL>>119昨年2回いったしニューハーフさんは女性により近いからあまりて感じ2026/05/25 09:47:24123.名無しさん@毎日が日曜日Ua4OE広島暑くてほとんど行動できなかったっしょ?秋なら一回で全部回れるのにもったいねーあと海より山のほうが木陰あって涼しいよ2026/05/25 10:03:27124.チー牛ではなかったおのRnWSLどうやら俺はチー牛ではなかったみたいやっぱチーズはハンバーガーしょご飯にチーズはあわん牛丼は吉野家の方がうまいんかな荒尾市はすき家の隣に吉野家ある2026/05/25 11:50:05125.おのりghEZP昨日喰ったチー牛のせいかわからんが腹がいてえマジもう2度といかんし2度と食わん2026/05/26 08:22:54126.名無しさん@毎日が日曜日QZSpj道後温泉で働きたいなきついだろうけど仕事終わりに温泉に入れる?し2026/05/26 08:23:31127.名無しさん@毎日が日曜日QZSpjやっぱり働きたくないケチ上等1日でも長くニートやる2026/05/26 08:30:14128.名無しさん@毎日が日曜日RkriT>>127気持ちわかる2026/05/26 13:40:50129.おのりghEZPもうダメだあ2026/05/26 20:52:04130.おのりjztNz仕事じゃないけど昼から用事あるのに腹痛いヤベーどうしてこんな時に・・・安倍かよ2026/05/27 07:31:48131.名無しさん@毎日が日曜日M8heP劇場版パトレイバー1を鑑賞当時は子供でワケワカメだったが今見たら傑作すぎるわ。押井すげー>>99不倫カップルが地獄に落ちるラストの方が良かった2026/05/27 09:09:30132.名無しさん@毎日が日曜日M8heP『ひつじ探偵団』おもろそうだなおらが町でやってないんで代わりに観てきて2026/05/27 09:27:41133.おのりjztNzユーネク期限きれたがあんま見てないしせっかくだから久々にネトフリにしてみっかな2026/05/27 10:10:41134.名無しさん@毎日が日曜日M8heP『地獄に堕ちるわよ』が話題だが薄いみたいね。本人はもっとえげつない『地面師』見たがハリソンのキャラが面白いだけだったわ『九条の大罪』も全部見たがキャストが良かった 原作未見なんでキャラクターと合ってるのかわかんないけど2026/05/27 12:21:08135.おのりMO71hネトフリに再登録したユーネクの映画も結構あるしてかネトフリでないと見れないのが結構多いからな値段も安いしとりあえず気になってた浅草キッド試しにみてみっか2026/05/27 14:14:26136.名無しさん@毎日が日曜日nxc3bユーネクは月7本くらい観ないと元が取れない『不良番長 一網打尽』鑑賞ひし美ゆり子のヌード目当てだが裸なくても終始オゲレツでオモロいのなんの邦画は任侠もんがええ2026/05/28 09:42:12137.おのりRGL8L浅草キッド思ったより良かった感動レビューは夕方くらいにフィルマークスで2026/05/28 11:47:12138.名無しさん@毎日が日曜日cBZY2そんなにたくさん見られんわい2026/05/28 13:21:59139.名無しさん@毎日が日曜日TKthC>>137浅草キッドいいよね何度見ても染みてくる2026/05/28 13:28:44140.名無しさん@毎日が日曜日I2u4C『全裸監督』オススメ2026/05/28 13:49:00141.おのりRGL8L浅草キッドラスト30分くらいは蛇足かなあと思ったけど最後までみて納得できたし良かったと思う何気に音楽が良かったな原作も読みたくなった2026/05/28 15:53:11142.おのりRGL8L来週タイミーでバイト行くからバイト先下見してついでに周辺駅前も探索してきたが結構面白楽しかったXに写真載せてるファミレスは営業してたがスナック街?は一部は貸店舗なってた、何軒かは今もやってんのかな??2026/05/28 16:28:29143.名無しさん@毎日が日曜日u97iDバイト先下見するの偉いね2026/05/28 17:23:00144.名無しさん@毎日が日曜日nxc3b俺もローカル駅でふらっと降りて散策するよ商店街とか市場地元民には飽き飽きする光景だが部外者には新鮮だからね別に遠くへ行く必要ないんだよな近くでも非日常を味わえる2026/05/28 17:28:03145.名無しさん@毎日が日曜日nxc3b初めての場所だと肉屋でコロッケを買って歩くだけで楽しい金もかからない地元ローカル駅制覇するといいかもしれない2026/05/28 17:36:19146.名無しさん@毎日が日曜日9WrPe20代のときに知らない駅で降りてふらふらするのよくやってました。2026/05/28 19:44:53147.おのりRe0aH来月フェリー島原行く予定長崎は厳しいから無理臭いかな出来れば暑くなる前に神戸行きたい2026/05/29 06:30:05148.名無しさん@毎日が日曜日lQCicフェリーの次は夜行バスか寝台列車を経験しようぜ2026/05/29 07:44:16149.名無しさん@毎日が日曜日fcjCNそうだな2026/05/29 07:57:21150.名無しさん@毎日が日曜日eyTTJ旅行した写真もうpしてくれよ2026/05/29 09:22:14151.名無しさん@毎日が日曜日PODsm知らん駅の商店街を歩いてるだけでもウキウキするよね2026/05/30 00:46:51152.名無しさん@毎日が日曜日G4YL6フェリー乗り場に駐車場あるべやあんな田舎の港の近所なんか車はどこでもとめられる車ごと乗ってもやしーぞ普通の車で2000円ぐらい2026/05/30 01:11:30153.名無しさん@毎日が日曜日G4YL6平郡へぐり渡船で行きたい洋平なんでやねん2026/05/30 02:26:53154.名無しさん@毎日が日曜日kdrwB今夜のブラタモリは熊本城やん2026/05/30 07:57:43155.おのりhF8WD私はテレビアンテナとB-CASカードもってないのでテレビ番組は見れません2026/05/30 09:49:29156.名無しさん@毎日が日曜日kdrwBネットで見れる。1週間限定NHKプラス2026/05/30 09:59:15157.まじめおのXzUzrとまりがけで勉強してくる2026/05/31 09:49:30158.名無しさん@毎日が日曜日jheUO服役中の旦那が戻ってきます2026/05/31 10:05:26159.名無しさん@毎日が日曜日Uusr0>>157ホテルで45りたいだけ2026/05/31 10:19:37160.おのりjYBsT念願のつるやのファミレス行けたがうーん微妙やったな味は悪くなかったがまた行きたいとは思わんかった最近食べにいった初めての店でもワースト2かなワーストはチー牛だw2026/05/31 18:22:38161.名無しさん@毎日が日曜日Uusr0今やファミレスは酒を飲むところ2026/05/31 19:30:27162.名無しさん@毎日が日曜日9ZgTG>>157何の勉強?2026/05/31 20:36:29163.おのりvcAjm迷ったが結局タイミーキャンセルした台風おそらく直撃だしやや遠方でわからなかったから早目にて事で24時間以内じゃないならペナルティはつかないんだなただ当然ながらキャンセル率は上がった・・・2026/06/01 06:05:45164.おのりXN9Mq>>162簿記だよ2026/06/01 06:55:07165.おの丸aObkcファミレスでお子様ランチを頼んだハンバーグに目玉焼きが乗ってなくてむかついた日の丸の旗が刺してあったので許すが2026/06/01 08:23:18166.おの丸aObkc熊本城はブラタモリの影響で人が多かったとくに石門ホテルではいつものように全裸one45り5千円。贅沢だぜ2026/06/01 08:25:42167.おの丸aObkcニートだけどこれからも散財していく宵越しの金は持たねえすっからかんになったら親に泣きつけばいいだけだ2026/06/01 09:57:22168.おのりN4dxu洗馬橋付近の写真何枚かとってきたXにアップあんたがたどこさで有名なとこ付近に山はない、昔はあったんなたぬきのたまたまとあたま触ってきた勉強と金運あがりますように2026/06/01 12:47:59169.名無しさん@毎日が日曜日OxK23>>164まじかよ2026/06/01 13:13:59170.名無しさん@毎日が日曜日x2cOl今日は1日ゲームやるスーマリRPGスーファミ原作版やってんだけどリアタイではやってないんだがこれ糞ムズくね?序盤なのに雑魚ですら異様に強い、中途半端なアクション要素がイライラする2026/06/02 09:19:11171.おのりx2cOl名前書くの忘れてた↑おのりだよ2026/06/02 09:19:39172.名無しさん@毎日が日曜日s7SQK株FXの勉強すすんでる?資金あるうちにデビューしないと2026/06/02 15:33:24173.おのりx2cOl>>172勉強より実践せんと身につかんから熊本市中心部にデカい銀行とかあるからスーツきて口座開きに行こうかなーとか思ったりしてるただ種銭として使えそうなんがないんよなー色々行きたいとこややりたいことあるから20万あるがそれ使えんし2026/06/02 16:48:46174.おのりx2cOl今、日経平均株価上がりまくってるが当たり前だけど全部の株上がってるわけじゃないんよね?半導体中心にしか上がってないのかな2026/06/02 18:17:12175.名無しさん@毎日が日曜日C4H56>>171了解2026/06/02 21:07:18176.名無しさん@毎日が日曜日kDXk120万ぶち込もうぜ損したっていいじゃないいつまでたっても日雇いから抜け出せねえ2026/06/03 08:13:54177.おのり6mCnXえーでも試験受けなきゃいかんし福岡長崎神戸いきてえし2026/06/03 09:31:00178.おのりXVjrc島原には明日か明後日いく予定島原鉄道のる島原城とアーケード街にいくあとはその時の状況ノリ次第やな2026/06/03 11:27:41179.名無しさん@毎日が日曜日kDXk1>>177増やしてから行こうぜ2026/06/03 14:47:20180.名無しさん@毎日が日曜日kDXk1>>174AIに訊くと良し。できれば2つ3つ併用1万利益でいいので成功体験あるとコツが掴める2026/06/03 17:20:46181.おのりllc8Y印鑑をちゃんとしたの作ろうかなと考えてるネットでも開けるが証券会社で作った方がそれぽいし今は余裕あるし今月中にはやりたい投資2026/06/03 19:07:07182.名無しさん@毎日が日曜日On5sj>>160個人経営の居酒屋とかディープな店に行こうぜチェーン店はつまらない2026/06/04 10:41:00183.おのりxPXwI明日、荒尾市の道の駅がオープンするらしいまあ車も人も多いやろうから落ち着いてからいくかな2026/06/04 13:26:44184.おのりxPXwI天気悪いし島原行くのやめた道の駅入るのはムズイが周辺の道路通るだけ通ってみるか2026/06/04 19:48:12185.名無しさん@毎日が日曜日On5sj雨の日はレトロゲームが似合うファミコンやろうぜビール飲みながらツインビーーーーーーーーーール2026/06/04 20:07:33186.名無しさん@毎日が日曜日n7F2r形から入るタイプなんやな2026/06/04 23:46:47187.名無しさん@毎日が日曜日IrARY三ヶ根やから仕方がない2026/06/05 02:39:59188.名無しさん@毎日が日曜日bANN6>>173やりたいこと=ホテルで全裸オ〇ニーアホすぎる2026/06/05 09:17:31189.名無しさん@毎日が日曜日bANN6>20万あるがそれ使えんし負ける前提かよ2026/06/05 09:20:00190.おのりSE3nWなんか今月入って予定キャンセル続いて悪い流れになってるからなんとか止めたいな・・・来週はとりあえず印鑑屋さんいってちゃんとした印鑑を作る!、週末ホテル初連泊!、簿記試験受ける!はちゃんと予定どおりやりたい2026/06/05 17:44:50191.名無しさん@毎日が日曜日PPNxThttps://x.com/lico337/status/2062810507124658319/video/1ヤマト運輸の名札をつけたままの映像を配信してしまうバングラデシュ人カップル2026/06/05 20:29:50192.名無しさん@毎日が日曜日n31uP運動会で毒盛られたでほんま2026/06/06 01:09:57193.投資家初心者おのjoLZd簿記の試験終わったらマヂで証券会社で口座開いて少額でもいいから投資はぢめようかと思う知識だけあっても実践しないと意味ないし身につかないからな2026/06/06 13:54:18194.おのりjoLZd途中オナニー休憩いれたがほぼ1日勉強してた2026/06/06 19:05:50195.名無しさん@毎日が日曜日sH4L3面接受けたけど疲れすぎた2026/06/06 20:23:51196.名無しさん@毎日が日曜日6mtH5ワールドカップはどこが優勝?winnerで日本はオッズ10倍2026/06/06 21:15:01197.名無しさん@毎日が日曜日ERQ1O監査補助業務の仕事てどう?簿記程度でも受かるらしい2026/06/06 21:16:10198.毒はきおのafQCnサッカーとかもはや文字のニュースでも見なくなった興行スポーツなんて全部どうでもいい自分の生活とは全く関係ないしそもそもプロスポーツ選手ていじめ体罰が問題になってるがああいうので他人を出し抜いたり蹴落としてきた連中の集まりだろそう考えるとなんでそんな連中応援して一喜一憂しなきゃいけないんだ馬鹿馬鹿しい2026/06/07 11:27:37199.名無しさん@毎日が日曜日swhCd自分の生活とはたしかに関係ないがそういう視点だから金儲けできないんじゃないかなぁ経営者なら興行スポーツビジネスのしくみに興味いくもんよスポーツ以外のニュースもそういろいろ連動してるしね2026/06/07 16:56:06200.名無しさん@毎日が日曜日swhCdビジネスなんて生き馬の目を抜くいかに他人を出し抜くかの世界でっせ2026/06/07 16:57:03201.名無しさん@毎日が日曜日rlohd資格試験受けるのが目的になってない?2026/06/07 17:22:59202.おのGGdYA試験終わったらユーネクかアマプラ再登録して国宝みるか2026/06/08 06:37:25203.名無しさん@毎日が日曜日hHob220万くらいの金をもっておかないといざというときに投資できないじゃん?>>201最初は自営(古物商?)するためには簿記の知識が必要って受験してたが、いつのまにか資格取得が目的になってるね2026/06/08 09:16:52204.おのりGGdYA資格試験受けるの楽しいぜ大学行けるし2年半ぶりのキャンパスで大学生気分だぜ!2026/06/08 16:08:15205.名無しさん@毎日が日曜日hHob2大学へ行ける楽しさはあるな若いころ、大学巡りの旅行やってたよ大きい大学だと学生街があって賑やかで楽しいね2026/06/08 17:18:56206.名無しさん@毎日が日曜日VdlQl前に大学の文化祭行きまくってたな2026/06/08 17:47:21207.名無しさん@毎日が日曜日CABjC下宿に火炎瓶を投げ込まれてもうちょっとで焼け死ぬとこやったでほんまどないせえっちゅうねん2026/06/08 22:58:41208.名無しさん@毎日が日曜日gsQVn泉州の防空壕で屁こいてつまみ出されてんや1円でタバコが5本買えた時代やのにあほんだら2026/06/09 01:43:02209.名無しさん@毎日が日曜日OA01x文化祭だけでない日も行ってたよ図書館で本読んだり、学食でメシ食ったりさすがに授業は受けなかったがもう40すぎたんでガードマンに止められるだろうな2026/06/09 08:44:40210.おのり7Apl9荒尾道の駅いってメタリックかっぱえびせん買った2026/06/09 11:18:38211.名無しさん@毎日が日曜日OA01x>>210https://d.kuku.lu/pjmt8ampj2026/06/09 17:28:23212.名無しさん@毎日が日曜日gtRSQ>>209講義はバレるかもないつもと知らん奴がいると2026/06/09 17:34:14213.おのり7acOT勉強しすぎでちょっと体調崩した今日は全休にしよう2026/06/10 04:58:49214.名無しさん@毎日が日曜日dnmLU会社でぃひとは殴ってクビになりけりやんけアホ死ねゆうてもわからんのが悪いんちゃうん2026/06/10 06:16:24215.名無しさん@毎日が日曜日zA30X積読の本DVDゲームを消化するチャンス2026/06/10 08:37:57216.名無しさん@毎日が日曜日zA30X>>20245り目的?2026/06/10 10:20:27217.おのり7acOT1日ゲームやってたらリフレッシュできたさ、復活するか2026/06/10 17:19:43218.名無しさん@毎日が日曜日4noLuあの頃のべべいつまでも馬場2026/06/11 07:25:19219.おのりslNgE>>21645るような場面あるの?2026/06/11 07:42:56220.おのりslNgE試験終わって、次の試験までにやりたい事島原モス以外のハンバーガー屋女装バーで女装さんに会うズームとかのオンライン会議福岡市内証券会社いって証券口座作る国宝を見る2026/06/11 08:40:15221.名無しさん@毎日が日曜日yACkyオンライン会議って何オンラインインタビューのバイト?1回1万とか貰えるよね2026/06/11 10:05:31222.名無しさん@毎日が日曜日YhWuLタイミーに登録したら正社員になりませんか、みたいな電話がきた2026/06/11 17:19:39223.おのりF5OyN>>221いや資格の学校の説明会みたいなのズームないと参加できんみたいやからて、基本無料みたいだが無料、制限きついなで課金は月2000円以上もしやがるのかよ2026/06/11 18:04:07224.名無しさん@毎日が日曜日ScHcKオンライン面接受けたけど、普通の面接より疲れた2026/06/11 18:22:02225.おのりaLVyoサッカーワールドカップ始まったらしいが今回は文字のニュース含めほぼ見ない理由、サッカー自体興味なくなったし何よりイラン戦争してる国が開催して更にイランまで参加するのが異常すぎ2026/06/12 08:13:57226.名無しさん@毎日が日曜日0fYQLメンタルヘルスに良いみたいよhttps://news.yahoo.co.jp/articles/add52b6a09ae8c8f05feb64cb1a946c5a0297191?page=2スポーツ観戦で高齢者の鬱リスクが3割低下 人との交流促し、心身の健康を守る2026/06/12 09:40:41227.名無しさん@毎日が日曜日Dv0ls昨日のメキシコvs南アフリカは観てたわ2026/06/12 14:50:11228.おのりUW8Zr試験終わったあとの事も考えとくかとりあえず印鑑作って国宝みて島原行くか2026/06/12 16:23:58229.名無しさん@毎日が日曜日0fYQL日本戦はダゾーン無料なんで日本戦だけでも見るわうつ病対策で!2026/06/12 17:02:48230.おのりaLVyoリゾートバイトも登録はするかな来週くらいに2026/06/12 18:12:50231.名無しさん@毎日が日曜日1jVZEリゾバ楽しそう2026/06/12 18:14:30232.名無しさん@毎日が日曜日0fYQLタイミーで月2、3マンでいいじゃん?2026/06/12 18:20:47233.名無しさん@毎日が日曜日kahLfあるてぃらごんすめれあとバンズオンきれむすべオーマイゴッドでーす2026/06/12 19:15:31234.名無しさん@毎日が日曜日6N4ob西小坂井に遊びに行ったべなアホが2026/06/13 01:04:00235.名無しさん@毎日が日曜日6N4obワイルドカップ見て興奮して騒いどったら大家のババアに石投げられてガラス割られた今度騒いだら家燃やしたる言うて帰って行ったお前の家やろどうでもせえや2026/06/13 06:13:28236.おのり9j6Q5俺のワールドカップがはじまる明日9時キックオフ!4 大会ぶり3度目の出場まあ今回もグループリーグすら突破できない下手したら無得点試合もありえるがやるだけやるわ2026/06/13 08:11:59237.名無しさん@毎日が日曜日tfKH1福岡から大阪まで7千円https://www.youtube.com/watch?v=a3yYjutx3B8&list=LL&index=3&t=2s夜行デビューだ2026/06/13 08:59:29238.おのりDPHzK勉強しすぎで頭痛くなったもう工原は無理臭い、0点途中退室でいいやさ休んでホテル行くかな今回は大浴場あるホテル2026/06/13 14:03:30239.おのりDPHzK>>232本気で投資したいからそれじゃ足りないし何より遅い2026/06/13 14:06:26240.名無しさん@毎日が日曜日ZBbA4校長に殴られた腹いせに担任の車のドア蹴って凹ましたった恨むならパワハラ校長う恨めやドアホ2026/06/14 04:57:39241.おのりqcMN3さあいよいよ試験当日だ2026/06/14 05:24:33242.名無しさん@毎日が日曜日1KabO>>239嘘つけせっかく30万?貯めたのに無駄遣いばかりしてるじゃん貴重な資金なのにリゾバ行っても全部消費して終わり2026/06/14 07:58:30243.名無しさん@毎日が日曜日1KabO簿記1級も無駄知識遠回り2026/06/14 08:01:49244.おのりpiDea大学来た、俺も今日1日は大学生気分だ2026/06/14 08:26:29245.おのりqcMN3無事終わった疲れた2026/06/14 13:34:03246.おのりqcMN3超難問いじわるクソモンとかあったがなんとか頑張って最後まで受けられた2026/06/14 14:09:40247.名無しさん@毎日が日曜日JaYll>>244若いね~2026/06/14 16:32:38248.おのりAC1JA代表戦はじまるらしいが見ないがどーせ勝て日本すげえとか大騒ぎなんやろそーいうのがうぜえ勝ったとかで俺等の人生に影響あるわけでないし2026/06/15 05:02:00249.名無しさん@毎日が日曜日Kc4Go前半はなんとかオランダ抑えてる2026/06/15 05:54:40250.名無しさん@毎日が日曜日a3j6K煽り過ぎ煽られ過ぎくたばれ日本2026/06/15 08:48:21251.名無しさん@毎日が日曜日v8vMc三苫がいたら勝てたな。左サイドゆるかったし>>248ゲームと同じ現実逃避だよ2026/06/15 09:58:36252.名無しさん@毎日が日曜日v8vMcアスペは騒がしいのが嫌いだったね祭りとか2026/06/15 10:03:06253.天災おのa6RkRhttps://m.youtube.com/watch?v=qoGFYDl_Prc&t=409sスポーツに興味がない人ほど、実は優れている本当の理由偽美輪さんがおっしゃってるし俺の考えは間違いないやっぱ俺は天災タイプやから2026/06/15 14:40:31254.ホモおのa6RkR>>252裸祭りの動画や写真見るのは好きオカズにしてる禊とか神事マジエロいね女人禁制の島とかあるし日本の神さまはホモやな2026/06/15 18:35:39255.名無しさん@毎日が日曜日v8vMc3S政策だからなScreen(映画)Sport(スポーツ)Sex(性欲)に逃避させ、日本人愚民化計画2026/06/15 19:08:23256.名無しさん@毎日が日曜日v8vMcスポーツに興味ないのが優れていて映画ゲームに興味あるのが優れてる?さすがにアホっぽいどっちもDSの手のひらで踊らされてる2026/06/15 20:02:08257.DSと戦うおのbhLY3映画ゲームは完全なフィクション虚構と分かるが興業スポーツ芸能テレビは虚構フィクションなのに現実でさも自分たちの生活にかかわるかのように錯覚させてるから非常に危険だと思うトップニュースで大谷やら今回みたいなスポーツ大会を大々的にとりあげる洗脳ですよ2026/06/16 07:31:04258.DSと戦うおのbhLY3政治や世界情勢や経済の方が我々の生活とは密接に関係する事なのにほとんどの人間は無関心民主主義の政治では我々も政治の参加者なのに誰も自覚していないまあようするに興行スポーツはより強い洗脳愚民化装置てことゲームは自分さんかできるし、映画は感想書けばかなり脳にはいい興業スポーツはそれらと比べると受動的すぎるし、偽美輪さんがおっしゃってるがドラッグギャンブル要素あるから危険2026/06/16 07:37:03259.名無しさん@毎日が日曜日CBDpN鯖江の清江闇夜のカラスちゃうねんから2026/06/16 08:13:19260.名無しさん@毎日が日曜日yYibG>>25発達はスポーツ以外の共感力も低いじゃん証拠に誰とも人間関係が続かないっしょ?深い関係になろうとすると鈍感すぎて相手にブチ切れられるっしょ?天災でなくロボット2026/06/16 08:42:01261.名無しさん@毎日が日曜日yYibGフィクションとわかってるのに映画ドラマのせいで我々はどれだけアメリカンライフに憧れ、洗脳させられたかスポーツもレビュー書けば脳に良いぞ。サッカーの戦術考察は濃すぎる別名芝生のチェスだからなスポーツは参加もできるぞ。体を動かすと清々しい。メンタル向上するゲームは参加してもメンタル上がらない。とくにRPGは空しい時間の無駄後悔するけどまたやってしまう。ゲームは廃人を生み出すドラッグ2026/06/16 09:28:37262.おのりbhLY3>>261スポーツ自分で実際にやったり、知り合いの応援や観戦までは否定してないよあくまで興行スポーツ観戦、主にマスゴミが大々的に宣伝したりミーハーがとびつく大衆スポーツが全て悪だといってる特に今回はFIFAアメリカみたいな悪の権化が開催してるし見るわけがない、見てはいけない2026/06/16 09:45:31263.名無しさん@毎日が日曜日yYibGゲームは参加できる分より危険なんだな映画オタク、スポーツオタクで廃人はいないもんなギャンブルは否定したらビジネスはできなくなるんじゃないのか一生雇われるしかない2026/06/16 09:48:21264.名無しさん@毎日が日曜日tVEXg>>260仕事するには継続的に人間関係構築する必要もあるからね一生タイミーやるわけにはいかないし2026/06/16 14:24:52265.タイミーおのSGcA7今からタイミーさんいってくる2026/06/17 07:05:58266.名無しさん@毎日が日曜日hEeJ1任天堂はDS(ダブル・ミーニング)2026/06/17 08:01:22267.名無しさん@毎日が日曜日zNBOE社長の愛人に命狙われてんねん警察とか言われへんやんマジで怖くて外歩かれへん2026/06/17 21:21:56268.名無しさん@毎日が日曜日SxBw6【社会】高身長でも婚活で有利と限らず 172センチ以上で横ばい、160以下も高収入なら4倍にhttps://talk.jp/boards/newsplus/17816833502026/06/18 00:14:56269.名無しさん@毎日が日曜日xN9RX直江津の女は猿だった2026/06/18 03:13:09270.シネマオノzwtkO深海47mパッと見タイトルとパケ?は良さそうだから見たけど予想以上につまんなかった・・・前に見たフォールに似てたかな、オバカな女2人がわざわざ危険な場所に突っ込んでいって予想通り悲惨な目にあうというストーリー2026/06/18 06:06:24271.シネマオノzwtkO深海じゃなく海底だったマジまんまフォールの海底版だった展開もかなり似てる2026/06/18 06:49:33272.名無しさん@毎日が日曜日lplVuひきこもってないで映画館へ行こうぜ熊本でまだ行ってない映画館あるっしょ?『NEW GROUP』が現在公開されてるがSFホラーの邦画で面白そうだが社会派みたいなんでメッセージとか鬱陶しいんで観るの止めた感想よろしく2026/06/18 07:58:12273.名無しさん@毎日が日曜日X8MFE【映画】観客が吐いた!あなたのトラウマになる可能性があるホラー「アウトウォーターズ」閲覧注意の予告編公開『アウトウォーターズ 裂けた砂漠』予告編https://www.youtube.com/watch?v=rtz87p7lBnUhttps://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2026/0602/outwaters_202606_KV.jpghttps://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2026/0602/outwaters_202606_01.jpghttps://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2026/0602/outwaters_202606_06.jpg2026/06/18 15:56:15274.名無しさん@毎日が日曜日zwtkO明日、福岡市内いって高いハンバーガー食べて女装サロン下見に行こうかなと思ってる2026/06/18 16:02:02275.名無しさん@毎日が日曜日2GQvI妊娠した瞬間逃げられてんや責任取れっちゅうねんあほんだら絶対逃がせへんからな2026/06/19 02:56:05276.名無しさん@毎日が日曜日UGKv9どうした?2026/06/19 03:48:55277.おのり2KeCsおりは消費が生きがい一生雇われ負け組ぢゃ2026/06/19 08:42:16278.おのりbZefU今日、福岡市いってくる2026/06/19 09:04:59279.名無しさん@毎日が日曜日zIboP何しに?2026/06/19 09:50:43280.おのりbZefU>>274に書いてあるしょハンバーガーと女装さんの下見2026/06/19 09:57:19281.おのり2KeCsタイミー分、ぜんぶ使うおりは家畜人間2026/06/19 11:48:24282.おのり9g5C8女装サロン来たが空いてなくて休みやった・・・2026/06/19 13:35:03283.名無しさん@毎日が日曜日xKPdWなんで休みなん?2026/06/19 13:46:36284.おのり9g5C8>>283知らん空いてたり空いてなかったりするみたい不定期営業クアアイナ食ったけど高い時間かかった割にはフレッシュネス、モスほどじゃなかったかなリピートはないなあXには書いてなかったけど、店員のオネエチャンが外国人ぽくビビってなかなか入れんかった2026/06/19 15:17:01285.おのり2KeCs島原へ行こうと思ったけどエロコンテンツの多い福岡にしたDSに洗脳されてるおり2026/06/19 16:52:42286.名無しさん@毎日が日曜日zIboP無駄遣いしすぎ2026/06/19 20:36:02287.名無しさん@毎日が日曜日TESgQキャバクラでバイトしたら慰謝料ぐらい払える思ったらそんなに甘いもんちゃったわほんまこう詰んでもうたらマッチングアプリで加工した写真見せて騙すしかない思うねん2026/06/20 01:05:27288.おのりwYUph>>286いや、思い立って行きたいとこにすぐ行ける行動力て大事しょ?風俗はいってないしいいじゃん?2026/06/20 07:23:26289.名無しさん@毎日が日曜日MPyiu>>262反米ならハンバーガー食うな牛丼を食え!!2026/06/20 09:11:52290.名無しさん@毎日が日曜日MPyiu>>288同じところに行っても成長しないから2026/06/20 09:13:16291.おのりwYUph福岡はそんないってないし熊本北九州と違い2ランク上くらいの大都会文化や食に罪はないだろネトウヨだって漢字使って中国製中国食、使い食ってんじゃん2026/06/20 09:48:41292.名無しさん@毎日が日曜日MPyiu>>282開いていても入らないくせにわざと閉店日を選んだ可能性2026/06/20 10:27:59293.名無しさん@毎日が日曜日MPyiu食と精神はリンクしている食が変われば精神も汚染される2026/06/20 10:29:39294.おのりwYUph俺は俺の信じた道を突き進む!!!!俺は神だ!!!俺の神の概念は神は外でなく内側にあるという考えだから俺も神だし君も神だしみんな神だ!!!!2026/06/20 17:16:58295.おのりwYUphリゾバどこいこかな島根広島岡山愛媛あたりが第一候補まあ長崎大分でもええかな関西より西は今はまだちょっと無理かなぁと考えてる2026/06/20 17:40:23296.名無しさん@毎日が日曜日qfrjq>>294でもなんかムリしてる感じあるよ2026/06/20 18:36:36297.名無しさん@毎日が日曜日TESgQそもそもな、なんでうちが慰謝料払わなあかんねん言い寄って来たの向こうからやん2026/06/20 22:56:15298.名無しさん@毎日が日曜日JvhVzwinnerポルトガルの優勝を買ったクリロナの為にチームは団結する知らんけど2026/06/21 07:53:00299.名無しさん@毎日が日曜日JvhVz>>295いつまで雇われるのよ?雇われはもうええですやん2026/06/21 07:54:13300.名無しさん@毎日が日曜日YJCukSNSを駆使したら簡単に男を騙せて金になるってスマホ教室の人に聞いてんやんかいろんなアプリ入れたり偽アカウントで誘ったりしててんけどな寄ってくるのはニートっぽいガキばっかで逆にデートで金使わされるだけやんほんま2026/06/21 08:56:52301.おのりwzbHm13時から勉強ワールドカップしてくる2026/06/21 12:29:06302.おのりfQLrU予定ではもうちょっとやりたかったが頭痛くなってきて限界なんで途中退場・・・2026/06/21 15:28:31303.おのりfQLrU今からフレッシュネスバーガー一昨日と同じ値段分、1500円喰う2026/06/21 16:31:37304.グルメおのqs8C5味の上品さ?はクアアイナの方が上だったかなただやはり野菜やポテトのホクホクさはフレッシュネスやな2026/06/21 16:53:08305.名無しさん@毎日が日曜日FeBIk昔銀座で食ったウェンディーズバーガーが美味かったなファーストキッチンと合体する前2026/06/21 16:56:52306.闇おのOOthX熊本駅前の図書館で模試受けてきたアミュプラザ前の広場でパブリックビューイングみたいなのあってて非常にうざかったマジ、サッカー日本代表さっさ負けてほしいほぼ全員欧州組主体になってからはどうもいけすかんから見てないし応援する気すらおきんもっとJリーガー入れろや伊東やら佐野なんちゃらとかレイプ疑惑あるし佐野なんちゃらは不起訴とはいえ限りなくクロなんだろ?本来なら菊地みたく1~2年くらいはおとなしくすべきなのに何故普通にサッカーしてんだよそういうのが気にくわない2026/06/21 19:19:27307.名無しさん@毎日が日曜日I5NaAほんまやで、なんで日本人というだけで応援せなあかんねんうち不細工嫌いやねん、テレビもひつこいわ2026/06/22 05:03:10308.アメリカンおのsRnPUホンマはアメリカさんが大好きですハンバーガー食べたいです、安西先生2026/06/22 07:58:22309.サッカーおのsRnPUパブリックビューイングに合わせて熊本駅へ行きました13時の試験もわざわざ日本の試合に合わせましたホンマはサッカー大好きです2026/06/22 08:00:47310.名無しさん@毎日が日曜日K2H61なんだただのサッカー好きか2026/06/22 15:29:17311.ほんまもんおのfZUorサッカーなんて嫌いだよ2026/06/22 15:58:28312.部屋とYシャツとおのりsRnPUもう我慢できねぇ!残りの人生は女装系youtuberとして生きる2026/06/22 19:53:15313.覚悟キメたおのNXeRF早ければ来月には家出ます。2026/06/22 20:29:44314.名無しさん@毎日が日曜日ckdRH>>1mbti何?わたし提唱者2026/06/23 09:38:39315.名無しさん@毎日が日曜日ckdRH>>244科目履修生になれば堂々と講義を受けられる単位も貰える2026/06/23 09:43:16316.名無しさん@毎日が日曜日ckdRH>>295別府温泉よかった遠くまで行かなくても2026/06/23 09:46:24317.天災おのXVnRZ>>314論理学者?らしい2026/06/23 10:49:43318.名無しさん@毎日が日曜日ckdRHINTP(論理学者)は内向的で論理や合理性を極端に重視する傾向があるため「空気より論理を優先する」「感情の読み取りが苦手」といったアスペルガー症候群類似した特徴を指摘されることが多くあります「モテない」と言われがちなのですが、感情よりも論理を優先し一人の時間を大切にするため恋愛における駆け引きや感情的なサポートを苦手とする傾向がアプローチの減少やコミュニケーションの壁につながっていINTPは論理的思考を重視するため相手が感情的に愚痴を言っている時でも「解決策」を提案しようとしがちです2026/06/23 11:42:03319.名無しさん@毎日が日曜日ckdRHINTPはプログラマーやシステムエンジニアに向いています論理的な思考力、圧倒的な探究心、複雑な構造を理解する能力がIT業界の特性と非常にマッチするためですINTPはバグ(エラー)の原因を理論的に分析し根本から解決するプロセスを得意としますコードの表面的な文章だけでなくシステム全体の構造や仕組みを抽象レベルで理解できます情報系が向いてるんじゃない?2026/06/23 11:53:17320.おのXVnRZ元職場に離職票やら源泉徴収とりにいかなあかんけどやっぱ期間空いてるからなかなか行きづらい・・・2026/06/23 20:21:54321.名無しさん@毎日が日曜日FgqNu野村飲む飲むいるらいかひるおけ馬場せ馬場せババ2026/06/23 23:02:51322.名無しさん@毎日が日曜日dQoQNそこは自由やねん2026/06/24 03:00:12323.名無しさん@毎日が日曜日4LFQN>>291福岡の学校へ通っていてあんまり行ってない、とはこれいかに2026/06/24 08:56:40324.おのりxQPqn>>323住んでたの20年以上前やし全然ちゃうその間、福岡市は神戸市の人口抜いた2026/06/24 11:16:37325.名無しさん@毎日が日曜日4LFQN神戸は20年以上前と変わってないつまらん2026/06/24 15:42:17
何か聞きたい事言いたい事あったらここでオナシャス
初見、偽物さん歓迎
X(旧ツイッター)
せいいち
@ZHFzCaMe9L34164
くま太郎7
https://talk.jp/boards/dame/1682681700
くま太郎改め→おのり7
https://talk.jp/boards/intro/1689735631
取得資格
日商簿記3級
日商簿記2級
全経簿記1級
FP(ファイナンシャルプランナー)3級
どうぞ
ぜんじろうあんちいたんか
すげぇ資格持ってんな
41、今年42
>>6
その資格が活かされたことは無い
猫に小判、豚に真珠状態
さらに難しい資格を取ろうとしている
俺の先輩
海風が気持ちいい
今月こそ乗りたいな
初フェリーで感動して射精しないよう
ゴムを付けて乗船した
その次が長洲島原だぜ、車ものせる
どちらも5月末かな
ラスト給料タイミーで多少上乗せで余裕できるやろうしな
ビジホに戻って来た
今から夜の街に繰り出すぜグフフ
長崎の風俗は意外と規制厳しいらしくあんまないらしい?
ソープないみたい、まあホモだから関係ないかw
有名な映画、うーんいまいちだったな
ぶっちゃけ最初の10分と最後の10分見れば十分
電気館へ行きたいな
ミニシアターは趣きがある
マイナーなヨーロッパ映画が多いのもいい
シネコンで派手なハリウッド大作を観るのも良いけどね
映画館では基本見ないから知らんが
市内はサクラマチ新市街光の森とかにシアターあるんじゃなかったけ、あと駅前のタワマン横の図書館あるビル
サクラマチはマリオで1回だけ利用したな、ピーク過ぎてたから客少なくて貸切みたいだった
疲れたから泊まる
つるやで飯食うかなと思ったけど行きたかったファミレスの閉店時間が思ったより早かったみたい
さ、どこ行くか?
疲れた😓
頑張ってんな兄貴
自分も面接頑張ってくる
まだ17時じゃん
無駄なホテル代で東京大阪へ行けるのに
5000円じゃ流石に片道でも無理しょ?
福岡→大阪の夜行バス4000円あった
18切符も夜行バスもきついけど人生経験になる
稼ぐから多少散財しても問題なかばい
マジ自分の身体エロすぎ
ちょっと意味がわからん
https://talk.jp/boards/newsplus/1778281914
又はオートレース
その代わり他を出してもらうことにした
10万円もらったぜ
とりあえずスイッチ1を買うかあw
おすすめケチケチ生活
アマプラ、ネトフリで映画を観まくる
図書館で本を借りて、マックでコーヒー1杯で読書する
ラムーで50円缶コーヒーを買って海でまったり
合わないなあ
ケチると心や人間まで小さくなる
俺は無駄遣いだろうが失敗してもいいから金は使うぞ
失敗したっていいんだよ
消費で減らすのは負け組労働者
ただ消費で散財しても増えない
投資に使わないと
労働→ストレス消費→労働→ストレス消費
負のループから永遠に抜け出せない
無駄な消費せず、その分を投資に回す
金が金を産む
結局は親に泣きつくオチでないのか
体験経験はお金を払う価値はある
2級もてあましてるのに果たしてリターンあるかな
通信教育なら10万くらいだしいいかも?
旅行も体験としていいと思うが同じ場所ばかり行ったら薄い体験
熊本地震以外の展示品とかもあってなかなか良かったな
美術館も近くにあるがいってみっか?
もっと中までは入れんかった
久々に二の丸公園歩いた
相変わらずチャイニーズ?の観光客多かった
恋人いなくなったから聞かせる相手いねー
誰か俺の美声を聞いてくれ
そして売れ
明日はタイミー、ホテルで仕事するから綺麗にしとかんとな
バックレよかなw
常に水筒を持ち歩いて
女に嫌われたドケチ小野さん乙っす
ケチの方がマシか
呑み屋だと泊まりになるが北Qまでの交通費的に見ると同じくらいトントンかなあ、両方すると厳しくなる
さあどうするかあ
30万とタイミーもあるしパート使いてえ
いやニートか
お前オシャレ美容室で散髪してんのかよ😂😂😂
大学生かよ
美術館ええな。レポよろしく
>>21
映画館レポよろ
韓国映画だから期待したんだがイマイチやった
なーんか色々詰め込みすぎるとつまらんくなる
前見たゾンビ映画面白かったから期待してたんやけどなあ
あと韓国語て一部日本語的な事混じってるから聞き取りやすいね、あのこの単語は日本語そのままじゃんみたいな
20年も前の映画なのか、ガラケーは今見たら凄く古臭く感じる
こじんまりとした造形は割と好きかな
ポンジュノは「殺人の追憶」が完成度が高い
「母なる証明」は重たいのでもう2度と見たくないが
日本では絶対撮れない内容なので一回は見た方がいいかも
つかソウルステーションパンデミックの感想まだかよ!
お金ほぼかからんし
来週20日以降福岡北九州行こう、泊まりはなし
全裸で屁をこいたのは認めます
一人で寂しかったんです
悔しいので谷口で45るかな
水筒を持って行くぜ
狙ってる子にバレたぁあああ
よけい嫌われた
『やりんこチエ いちじく診察台』視聴した
やっぱり映画は充実するわ
暑くて遠出したくない
あっという間に梅雨入りして行けなくなる
くそみたいな気候になったな
そんなに働きたいのか?
ガッツリはしたくない
家計簿つけるのやめたからな
あと借入とかしてたからめちゃくちゃ
証券口座?開きに銀行行こうかな
投資株やるやらんは別にしてお金時間ある今やれる事はやろうかなて思ってる
公衆電話から電話したら電話ボックスで屁が出てもうてん
元彼に「今の音何?」って聞かれて喧嘩になってもうたんよ
またやれば
くにお君とか
てか俺修理とかできんし
そんなんより投資だよ投資
マジで本気で何かしら投資やろうと思う
実戦した方が簿記もFPも知識身につくやろ?
https://talk.jp/boards/newsplus/1779246249
■ダッドスニーカー
https://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2026/05/AdobeStock_346395227_Editorial_Use_Only-1536x1024.jpg
■バケットハット
https://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2026/05/AdobeStock_1974246099-1536x1024.jpg
■ウエスト/ボディバッグ
https://nikkan-spa.jp//wp-content/uploads/2026/05/05-5.jpg
■激しすぎるヴィンテージ加工
https://nikkan-spa.jp//wp-content/uploads/2026/05/07-4.jpg
(中略)
■ロゴT
https://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2026/05/AdobeStock_860803961_Editorial_Use_Only-1536x1152.jpg
「ぶっ殺す」とか言われて橋の上から川に突き落とされてんよ
腹立つでほんま
高騰してるなら今が売り時
くま太郎は売り時をいつも間違えてるイメージ
今度こそ初一人フェリー乗って唐戸市場カモンワーフいくタワーにも登りたいな
そしてふく(ふぐ)料理やな
北九州は漫画ミュージアムやtoto本社、スペースワールド駅とかにいってみたい
門司下関アーケード商店街も興味ある
までも長崎は佐賀ー西九州新幹線ルートでもいけるか
来月あたり30年ぶりに?くらいの長崎市いきたいなあ
わたしは1時間、いや30分単位で時間割を作る
電車の時刻はもちろんのこと
徒歩の場合は800m10分で計算
面倒臭いが多く観光地を回れるので充実する
十数年ぶりくらいにヒッチコック映画見たがめちゃくちゃ面白かった
リメイク版、先に見てたが最初の20分くらいがつまらんかったからあれれ?リメイクよりつまらんか?
でもサスペンスになってからは面白かった
さ、しばらく休んでから北九州にいくか
このままでは、ふぐ入りそうにない・・・
小倉周辺歩いてから門司下関行くか
それか唐戸市場〜下関にはバス乗らないで歩きで駅までいくか?
なんか見たことあるかも
緊張してきた
感激!!
せめて下関駅で何かしらのふぐ料理食べたいな
ああ僕の胃袋よーもっと強靭たれー byミスチル
せっかく駅まで歩いて腹減らしてきたのにー
外人だらけでエグい
どこの国が多い?
黒門市場は人が通れない
平日であれなら土日は死者でるんじゃね
これがほんまの癒し中華
神戸は誕生日あたりかな
金も無くなるで
次の日、仕事もないんやから急がなくても
調べたら車でフェリー乗り入れようとしたら車代かかるからそれなりにかかるみたい、往復で6000円
ただ長洲港近くにパーキングは長洲駅しかないんだよな
2キロで歩いて30分くらいかかる
どうすっか
徒歩20分やね
>有明フェリー(往復) 1000円
>島原鉄道(往復) 2740円
>JR長崎本線・普通(往復) 1120円
>合計 4860円
徒歩だと5千円を切るね
昼頃Xにポスト予定
ニューハーフヘルスデビュー!?
7月下旬はクソ暑いじゃん
秋の方が動けて充実した旅行になる
あー!須磨ビーチでイケメンの裸を見て
ホテルで45るつもりだな!
神戸て海近いから多少はマシしょ
神戸生き終わったらリゾバで四国か岡山やな
広島リベンジでもいいや
昨年2回いったし
ニューハーフさんは女性により近いからあまりて感じ
秋なら一回で全部回れるのにもったいねー
あと海より山のほうが木陰あって涼しいよ
やっぱチーズはハンバーガーしょ
ご飯にチーズはあわん
牛丼は吉野家の方がうまいんかな
荒尾市はすき家の隣に吉野家ある
マジもう2度といかんし2度と食わん
きついだろうけど仕事終わりに温泉に入れる?し
ケチ上等
1日でも長くニートやる
気持ちわかる
腹痛いヤベー
どうしてこんな時に・・・
安倍かよ
当時は子供でワケワカメだったが
今見たら傑作すぎるわ。押井すげー
>>99
不倫カップルが地獄に落ちるラストの方が良かった
おらが町でやってないんで代わりに観てきて
あんま見てないし
せっかくだから久々にネトフリにしてみっかな
『地面師』見たがハリソンのキャラが面白いだけだったわ
『九条の大罪』も全部見たがキャストが良かった
原作未見なんでキャラクターと合ってるのかわかんないけど
ユーネクの映画も結構あるし
てかネトフリでないと見れないのが結構多いからな
値段も安いし
とりあえず気になってた浅草キッド試しにみてみっか
『不良番長 一網打尽』鑑賞
ひし美ゆり子のヌード目当てだが
裸なくても終始オゲレツでオモロいのなんの
邦画は任侠もんがええ
感動
レビューは夕方くらいにフィルマークスで
浅草キッドいいよね
何度見ても染みてくる
ラスト30分くらいは蛇足かなあと思った
けど最後までみて納得できたし良かったと思う
何気に音楽が良かったな
原作も読みたくなった
ついでに周辺駅前も探索してきたが
結構面白楽しかった
Xに写真載せてる
ファミレスは営業してたがスナック街?は一部は貸店舗なってた、何軒かは今もやってんのかな??
商店街とか市場
地元民には飽き飽きする光景だが部外者には新鮮だからね
別に遠くへ行く必要ないんだよな
近くでも非日常を味わえる
肉屋でコロッケを買って歩くだけで楽しい
金もかからない
地元ローカル駅制覇するといいかもしれない
長崎は厳しいから無理臭いかな
出来れば暑くなる前に神戸行きたい
あんな田舎の港の近所なんか車はどこでもとめられる
車ごと乗ってもやしーぞ
普通の車で2000円ぐらい
なんでやねん
テレビ番組は見れません
NHKプラス
ホテルで45りたいだけ
うーん微妙やったな
味は悪くなかったがまた行きたいとは思わんかった
最近食べにいった初めての店でもワースト2かな
ワーストはチー牛だw
何の勉強?
台風おそらく直撃だしやや遠方でわからなかったから早目にて事で
24時間以内じゃないならペナルティはつかないんだな
ただ当然ながらキャンセル率は上がった・・・
簿記だよ
ハンバーグに目玉焼きが乗ってなくてむかついた
日の丸の旗が刺してあったので許すが
とくに石門
ホテルではいつものように全裸
one45り5千円。贅沢だぜ
宵越しの金は持たねえ
すっからかんになったら親に泣きつけばいいだけだ
あんたがたどこさで有名なとこ
付近に山はない、昔はあったんな
たぬきのたまたまとあたま触ってきた
勉強と金運あがりますように
まじかよ
スーマリRPGスーファミ原作版やってんだけど
リアタイではやってないんだが
これ糞ムズくね?序盤なのに雑魚ですら異様に強い、中途半端なアクション要素がイライラする
資金あるうちにデビューしないと
勉強より実践せんと身につかんから
熊本市中心部にデカい銀行とかあるから
スーツきて口座開きに行こうかなーとか思ったりしてる
ただ種銭として使えそうなんがないんよなー
色々行きたいとこややりたいことあるから20万あるがそれ使えんし
当たり前だけど全部の株上がってるわけじゃないんよね?
半導体中心にしか上がってないのかな
了解
損したっていいじゃない
いつまでたっても日雇いから抜け出せねえ
福岡長崎神戸いきてえし
島原鉄道のる島原城とアーケード街にいく
あとはその時の状況ノリ次第やな
増やしてから行こうぜ
AIに訊くと良し。できれば2つ3つ併用
1万利益でいいので成功体験あるとコツが掴める
ネットでも開けるが証券会社で作った方がそれぽいし今は余裕あるし
今月中にはやりたい投資
個人経営の居酒屋とかディープな店に行こうぜ
チェーン店はつまらない
まあ車も人も多いやろうから
落ち着いてからいくかな
道の駅入るのはムズイが周辺の道路通るだけ通ってみるか
ファミコンやろうぜ
ビール飲みながら
ツインビーーーーーーーーーール
やりたいこと=ホテルで全裸オ〇ニー
アホすぎる
負ける前提かよ
なんとか止めたいな・・・
来週はとりあえず印鑑屋さんいってちゃんとした印鑑を作る!、週末ホテル初連泊!、簿記試験受ける!はちゃんと予定どおりやりたい
ヤマト運輸の名札をつけたままの映像を配信してしまうバングラデシュ人カップル
マヂで証券会社で口座開いて少額でもいいから投資はぢめようかと思う
知識だけあっても実践しないと意味ないし身につかないからな
ほぼ1日勉強してた
winnerで日本はオッズ10倍
興行スポーツなんて全部どうでもいい
自分の生活とは全く関係ないし
そもそもプロスポーツ選手ていじめ体罰が問題になってるがああいうので他人を出し抜いたり蹴落としてきた連中の集まりだろ
そう考えるとなんでそんな連中応援して一喜一憂しなきゃいけないんだ馬鹿馬鹿しい
そういう視点だから金儲けできないんじゃないかなぁ
経営者なら興行スポーツビジネスのしくみに興味いくもんよ
スポーツ以外のニュースもそう
いろいろ連動してるしね
いかに他人を出し抜くかの世界でっせ
ユーネクかアマプラ再登録して国宝みるか
いざというときに投資できないじゃん?
>>201
最初は自営(古物商?)するためには簿記の知識が必要って
受験してたが、いつのまにか資格取得が目的になってるね
大学行けるし
2年半ぶりのキャンパスで大学生気分だぜ!
若いころ、大学巡りの旅行やってたよ
大きい大学だと学生街があって賑やかで楽しいね
どないせえっちゅうねん
1円でタバコが5本買えた時代やのにあほんだら
図書館で本読んだり、学食でメシ食ったり
さすがに授業は受けなかったが
もう40すぎたんでガードマンに止められるだろうな
https://d.kuku.lu/pjmt8ampj
講義はバレるかもな
いつもと知らん奴がいると
今日は全休にしよう
アホ死ねゆうてもわからんのが悪いんちゃうん
45り目的?
さ、復活するか
いつまでも馬場
45るような場面あるの?
島原
モス以外のハンバーガー屋
女装バーで女装さんに会う
ズームとかのオンライン会議
福岡市内
証券会社いって証券口座作る
国宝を見る
オンラインインタビューのバイト?
1回1万とか貰えるよね
いや資格の学校の説明会みたいなの
ズームないと参加できんみたいやから
て、基本無料みたいだが無料、制限きついな
で課金は月2000円以上もしやがるのかよ
理由、サッカー自体興味なくなったし何よりイラン戦争してる国が開催して更にイランまで参加するのが異常すぎ
https://news.yahoo.co.jp/articles/add52b6a09ae8c8f05feb64cb1a946c5a0297191?page=2
スポーツ観戦で高齢者の鬱リスクが3割低下 人との交流促し、心身の健康を守る
とりあえず印鑑作って国宝みて島原行くか
日本戦だけでも見るわ
うつ病対策で!
来週くらいに
あとバンズオンきれむすべ
オーマイゴッドでーす
大家のババアに石投げられてガラス割られた
今度騒いだら家燃やしたる言うて帰って行った
お前の家やろどうでもせえや
明日9時キックオフ!
4 大会ぶり3度目の出場
まあ今回もグループリーグすら突破できない
下手したら無得点試合もありえるが
やるだけやるわ
https://www.youtube.com/watch?v=a3yYjutx3B8&list=LL&index=3&t=2s
夜行デビューだ
もう工原は無理臭い、0点途中退室でいいや
さ休んでホテル行くかな
今回は大浴場あるホテル
本気で投資したいからそれじゃ足りないし何より遅い
腹いせに担任の車のドア蹴って凹ましたった
恨むならパワハラ校長う恨めやドアホ
嘘つけ
せっかく30万?貯めたのに
無駄遣いばかりしてるじゃん
貴重な資金なのに
リゾバ行っても全部消費して終わり
遠回り
疲れた
若いね~
見ないがどーせ勝て日本すげえとか大騒ぎなんやろ
そーいうのがうぜえ
勝ったとかで俺等の人生に影響あるわけでないし
くたばれ日本
>>248
ゲームと同じ現実逃避だよ
祭りとか
スポーツに興味がない人ほど、実は優れている本当の理由
偽美輪さんがおっしゃってるし
俺の考えは間違いない
やっぱ俺は天災タイプやから
裸祭りの動画や写真見るのは好きオカズにしてる
禊とか神事マジエロいね
女人禁制の島とかあるし日本の神さまはホモやな
Screen(映画)
Sport(スポーツ)
Sex(性欲)
に逃避させ、日本人愚民化計画
映画ゲームに興味あるのが優れてる?
さすがにアホっぽい
どっちもDSの手のひらで踊らされてる
興業スポーツ芸能テレビは虚構フィクションなのに現実でさも自分たちの
生活にかかわるかのように錯覚させてるから
非常に危険だと思う
トップニュースで大谷やら今回みたいなスポーツ大会を大々的にとりあげる
洗脳ですよ
密接に関係する事なのにほとんどの人間は無関心
民主主義の政治では我々も政治の参加者なのに誰も自覚していない
まあようするに興行スポーツはより強い洗脳愚民化装置てこと
ゲームは自分さんかできるし、映画は感想書けばかなり脳にはいい
興業スポーツはそれらと比べると受動的すぎるし、偽美輪さんがおっしゃってるが
ドラッグギャンブル要素あるから危険
闇夜のカラスちゃうねんから
発達はスポーツ以外の共感力も低いじゃん
証拠に誰とも人間関係が続かないっしょ?
深い関係になろうとすると鈍感すぎて相手にブチ切れられるっしょ?
天災でなくロボット
我々はどれだけアメリカンライフに憧れ、洗脳させられたか
スポーツもレビュー書けば脳に良いぞ。サッカーの戦術考察は濃すぎる
別名芝生のチェスだからな
スポーツは参加もできるぞ。体を動かすと清々しい。メンタル向上する
ゲームは参加してもメンタル上がらない。とくにRPGは空しい時間の無駄
後悔するけどまたやってしまう。ゲームは廃人を生み出すドラッグ
スポーツ自分で実際にやったり、知り合いの応援や観戦までは否定してないよ
あくまで興行スポーツ観戦、主にマスゴミが大々的に宣伝したりミーハーがとびつく大衆スポーツが全て悪だといってる
特に今回はFIFAアメリカみたいな悪の権化が開催してるし見るわけがない、見てはいけない
映画オタク、スポーツオタクで廃人はいないもんな
ギャンブルは否定したらビジネスはできなくなるんじゃないのか
一生雇われるしかない
仕事するには継続的に人間関係構築する必要もあるからね
一生タイミーやるわけにはいかないし
警察とか言われへんやんマジで
怖くて外歩かれへん
https://talk.jp/boards/newsplus/1781683350
パッと見タイトルとパケ?は良さそうだから見たけど
予想以上につまんなかった・・・
前に見たフォールに似てたかな、
オバカな女2人がわざわざ危険な場所に突っ込んでいって
予想通り悲惨な目にあうというストーリー
マジまんまフォールの海底版だった
展開もかなり似てる
熊本でまだ行ってない映画館あるっしょ?
『NEW GROUP』が現在公開されてるが
SFホラーの邦画で面白そうだが
社会派みたいなんでメッセージとか鬱陶しいんで観るの止めた
感想よろしく
『アウトウォーターズ 裂けた砂漠』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=rtz87p7lBnU
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2026/0602/outwaters_202606_KV.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2026/0602/outwaters_202606_01.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2026/0602/outwaters_202606_06.jpg
責任取れっちゅうねんあほんだら
絶対逃がせへんからな
一生雇われ負け組ぢゃ
ハンバーガーと女装さんの下見
おりは家畜人間
知らん
空いてたり空いてなかったりするみたい
不定期営業
クアアイナ食ったけど高い時間かかった割には
フレッシュネス、モスほどじゃなかったかな
リピートはないなあ
Xには書いてなかったけど、店員のオネエチャンが外国人ぽくビビってなかなか入れんかった
エロコンテンツの多い福岡にした
DSに洗脳されてるおり
そんなに甘いもんちゃったわほんま
こう詰んでもうたらマッチングアプリで加工した写真見せて騙すしかない思うねん
いや、思い立って行きたいとこにすぐ行ける行動力て大事しょ?
風俗はいってないしいいじゃん?
反米ならハンバーガー食うな
牛丼を食え!!
同じところに行っても成長しないから
熊本北九州と違い2ランク上くらいの大都会
文化や食に罪はないだろ
ネトウヨだって漢字使って中国製中国食、使い食ってんじゃん
開いていても入らないくせに
わざと閉店日を選んだ可能性
食が変われば精神も汚染される
俺は神だ!!!
俺の神の概念は神は外でなく内側にあるという考え
だから俺も神だし君も神だしみんな神だ!!!!
島根広島岡山愛媛あたりが第一候補
まあ長崎大分でもええかな
関西より西は今はまだちょっと無理かなぁと考えてる
でもなんかムリしてる感じあるよ
言い寄って来たの向こうからやん
クリロナの為にチームは団結する
知らんけど
いつまで雇われるのよ?
雇われはもうええですやん
いろんなアプリ入れたり偽アカウントで誘ったりしててんけどな
寄ってくるのはニートっぽいガキばっかで逆にデートで金使わされるだけやんほんま
頭痛くなってきて限界なんで途中退場
・・・
一昨日と同じ値段分、1500円喰う
ただやはり野菜やポテトのホクホクさはフレッシュネスやな
ファーストキッチンと合体する前
アミュプラザ前の広場でパブリックビューイングみたいなのあってて
非常にうざかった
マジ、サッカー日本代表さっさ負けてほしい
ほぼ全員欧州組主体になってからは
どうもいけすかんから見てないし応援する気すらおきん
もっとJリーガー入れろや
伊東やら佐野なんちゃらとかレイプ疑惑あるし
佐野なんちゃらは不起訴とはいえ限りなくクロなんだろ?
本来なら菊地みたく1~2年くらいはおとなしくすべきなのに
何故普通にサッカーしてんだよ
そういうのが気にくわない
うち不細工嫌いやねん、テレビもひつこいわ
ハンバーガー食べたいです、安西先生
13時の試験もわざわざ日本の試合に合わせました
ホンマはサッカー大好きです
残りの人生は女装系youtuberとして生きる
mbti何?
わたし提唱者
科目履修生になれば堂々と講義を受けられる
単位も貰える
別府温泉よかった
遠くまで行かなくても
論理学者?らしい
内向的で論理や合理性を極端に重視する傾向があるため
「空気より論理を優先する」「感情の読み取りが苦手」といったアスペルガー症候群
類似した特徴を指摘されることが多くあります
「モテない」と言われがちなのですが、感情よりも論理を優先し
一人の時間を大切にするため
恋愛における駆け引きや感情的なサポートを苦手とする傾向が
アプローチの減少やコミュニケーションの壁につながってい
INTPは論理的思考を重視するため
相手が感情的に愚痴を言っている時でも「解決策」を提案しようとしがちです
論理的な思考力、圧倒的な探究心、複雑な構造を理解する能力が
IT業界の特性と非常にマッチするためです
INTPはバグ(エラー)の原因を理論的に分析し
根本から解決するプロセスを得意とします
コードの表面的な文章だけでなく
システム全体の構造や仕組みを抽象レベルで理解できます
情報系が向いてるんじゃない?
いるらいかひるおけ馬場せ馬場せババ
福岡の学校へ通っていて
あんまり行ってない、とはこれいかに
住んでたの20年以上前やし全然ちゃう
その間、福岡市は神戸市の人口抜いた
つまらん