シン・くま太郎(おのり)最終更新 2026/06/25 05:071.シン・くま太郎(おのり)TKdVS無職・だめ板のくま太郎改めおのりというコテのスレです。何か聞きたい事言いたい事あったらここでオナシャス初見、偽物さん歓迎X(旧ツイッター)せいいち@ZHFzCaMe9L34164くま太郎7https://talk.jp/boards/dame/1682681700くま太郎改め→おのり7https://talk.jp/boards/intro/1689735631取得資格日商簿記3級日商簿記2級全経簿記1級FP(ファイナンシャルプランナー)3級2026/05/04 14:21:21326コメント欄へ移動すべて|最新の50件277.おのり2KeCsおりは消費が生きがい一生雇われ負け組ぢゃ2026/06/19 08:42:16278.おのりbZefU今日、福岡市いってくる2026/06/19 09:04:59279.名無しさん@毎日が日曜日zIboP何しに?2026/06/19 09:50:43280.おのりbZefU>>274に書いてあるしょハンバーガーと女装さんの下見2026/06/19 09:57:19281.おのり2KeCsタイミー分、ぜんぶ使うおりは家畜人間2026/06/19 11:48:24282.おのり9g5C8女装サロン来たが空いてなくて休みやった・・・2026/06/19 13:35:03283.名無しさん@毎日が日曜日xKPdWなんで休みなん?2026/06/19 13:46:36284.おのり9g5C8>>283知らん空いてたり空いてなかったりするみたい不定期営業クアアイナ食ったけど高い時間かかった割にはフレッシュネス、モスほどじゃなかったかなリピートはないなあXには書いてなかったけど、店員のオネエチャンが外国人ぽくビビってなかなか入れんかった2026/06/19 15:17:01285.おのり2KeCs島原へ行こうと思ったけどエロコンテンツの多い福岡にしたDSに洗脳されてるおり2026/06/19 16:52:42286.名無しさん@毎日が日曜日zIboP無駄遣いしすぎ2026/06/19 20:36:02287.名無しさん@毎日が日曜日TESgQキャバクラでバイトしたら慰謝料ぐらい払える思ったらそんなに甘いもんちゃったわほんまこう詰んでもうたらマッチングアプリで加工した写真見せて騙すしかない思うねん2026/06/20 01:05:27288.おのりwYUph>>286いや、思い立って行きたいとこにすぐ行ける行動力て大事しょ?風俗はいってないしいいじゃん?2026/06/20 07:23:26289.名無しさん@毎日が日曜日MPyiu>>262反米ならハンバーガー食うな牛丼を食え!!2026/06/20 09:11:52290.名無しさん@毎日が日曜日MPyiu>>288同じところに行っても成長しないから2026/06/20 09:13:16291.おのりwYUph福岡はそんないってないし熊本北九州と違い2ランク上くらいの大都会文化や食に罪はないだろネトウヨだって漢字使って中国製中国食、使い食ってんじゃん2026/06/20 09:48:41292.名無しさん@毎日が日曜日MPyiu>>282開いていても入らないくせにわざと閉店日を選んだ可能性2026/06/20 10:27:59293.名無しさん@毎日が日曜日MPyiu食と精神はリンクしている食が変われば精神も汚染される2026/06/20 10:29:39294.おのりwYUph俺は俺の信じた道を突き進む!!!!俺は神だ!!!俺の神の概念は神は外でなく内側にあるという考えだから俺も神だし君も神だしみんな神だ!!!!2026/06/20 17:16:58295.おのりwYUphリゾバどこいこかな島根広島岡山愛媛あたりが第一候補まあ長崎大分でもええかな関西より西は今はまだちょっと無理かなぁと考えてる2026/06/20 17:40:23296.名無しさん@毎日が日曜日qfrjq>>294でもなんかムリしてる感じあるよ2026/06/20 18:36:36297.名無しさん@毎日が日曜日TESgQそもそもな、なんでうちが慰謝料払わなあかんねん言い寄って来たの向こうからやん2026/06/20 22:56:15298.名無しさん@毎日が日曜日JvhVzwinnerポルトガルの優勝を買ったクリロナの為にチームは団結する知らんけど2026/06/21 07:53:00299.名無しさん@毎日が日曜日JvhVz>>295いつまで雇われるのよ?雇われはもうええですやん2026/06/21 07:54:13300.名無しさん@毎日が日曜日YJCukSNSを駆使したら簡単に男を騙せて金になるってスマホ教室の人に聞いてんやんかいろんなアプリ入れたり偽アカウントで誘ったりしててんけどな寄ってくるのはニートっぽいガキばっかで逆にデートで金使わされるだけやんほんま2026/06/21 08:56:52301.おのりwzbHm13時から勉強ワールドカップしてくる2026/06/21 12:29:06302.おのりfQLrU予定ではもうちょっとやりたかったが頭痛くなってきて限界なんで途中退場・・・2026/06/21 15:28:31303.おのりfQLrU今からフレッシュネスバーガー一昨日と同じ値段分、1500円喰う2026/06/21 16:31:37304.グルメおのqs8C5味の上品さ?はクアアイナの方が上だったかなただやはり野菜やポテトのホクホクさはフレッシュネスやな2026/06/21 16:53:08305.名無しさん@毎日が日曜日FeBIk昔銀座で食ったウェンディーズバーガーが美味かったなファーストキッチンと合体する前2026/06/21 16:56:52306.闇おのOOthX熊本駅前の図書館で模試受けてきたアミュプラザ前の広場でパブリックビューイングみたいなのあってて非常にうざかったマジ、サッカー日本代表さっさ負けてほしいほぼ全員欧州組主体になってからはどうもいけすかんから見てないし応援する気すらおきんもっとJリーガー入れろや伊東やら佐野なんちゃらとかレイプ疑惑あるし佐野なんちゃらは不起訴とはいえ限りなくクロなんだろ?本来なら菊地みたく1~2年くらいはおとなしくすべきなのに何故普通にサッカーしてんだよそういうのが気にくわない2026/06/21 19:19:27307.名無しさん@毎日が日曜日I5NaAほんまやで、なんで日本人というだけで応援せなあかんねんうち不細工嫌いやねん、テレビもひつこいわ2026/06/22 05:03:10308.アメリカンおのsRnPUホンマはアメリカさんが大好きですハンバーガー食べたいです、安西先生2026/06/22 07:58:22309.サッカーおのsRnPUパブリックビューイングに合わせて熊本駅へ行きました13時の試験もわざわざ日本の試合に合わせましたホンマはサッカー大好きです2026/06/22 08:00:47310.名無しさん@毎日が日曜日K2H61なんだただのサッカー好きか2026/06/22 15:29:17311.ほんまもんおのfZUorサッカーなんて嫌いだよ2026/06/22 15:58:28312.部屋とYシャツとおのりsRnPUもう我慢できねぇ!残りの人生は女装系youtuberとして生きる2026/06/22 19:53:15313.覚悟キメたおのNXeRF早ければ来月には家出ます。2026/06/22 20:29:44314.名無しさん@毎日が日曜日ckdRH>>1mbti何?わたし提唱者2026/06/23 09:38:39315.名無しさん@毎日が日曜日ckdRH>>244科目履修生になれば堂々と講義を受けられる単位も貰える2026/06/23 09:43:16316.名無しさん@毎日が日曜日ckdRH>>295別府温泉よかった遠くまで行かなくても2026/06/23 09:46:24317.天災おのXVnRZ>>314論理学者?らしい2026/06/23 10:49:43318.名無しさん@毎日が日曜日ckdRHINTP(論理学者)は内向的で論理や合理性を極端に重視する傾向があるため「空気より論理を優先する」「感情の読み取りが苦手」といったアスペルガー症候群類似した特徴を指摘されることが多くあります「モテない」と言われがちなのですが、感情よりも論理を優先し一人の時間を大切にするため恋愛における駆け引きや感情的なサポートを苦手とする傾向がアプローチの減少やコミュニケーションの壁につながっていINTPは論理的思考を重視するため相手が感情的に愚痴を言っている時でも「解決策」を提案しようとしがちです2026/06/23 11:42:03319.名無しさん@毎日が日曜日ckdRHINTPはプログラマーやシステムエンジニアに向いています論理的な思考力、圧倒的な探究心、複雑な構造を理解する能力がIT業界の特性と非常にマッチするためですINTPはバグ(エラー)の原因を理論的に分析し根本から解決するプロセスを得意としますコードの表面的な文章だけでなくシステム全体の構造や仕組みを抽象レベルで理解できます情報系が向いてるんじゃない?2026/06/23 11:53:17320.おのXVnRZ元職場に離職票やら源泉徴収とりにいかなあかんけどやっぱ期間空いてるからなかなか行きづらい・・・2026/06/23 20:21:54321.名無しさん@毎日が日曜日FgqNu野村飲む飲むいるらいかひるおけ馬場せ馬場せババ2026/06/23 23:02:51322.名無しさん@毎日が日曜日dQoQNそこは自由やねん2026/06/24 03:00:12323.名無しさん@毎日が日曜日4LFQN>>291福岡の学校へ通っていてあんまり行ってない、とはこれいかに2026/06/24 08:56:40324.おのりxQPqn>>323住んでたの20年以上前やし全然ちゃうその間、福岡市は神戸市の人口抜いた2026/06/24 11:16:37325.名無しさん@毎日が日曜日4LFQN神戸は20年以上前と変わってないつまらん2026/06/24 15:42:17326.名無しさん@毎日が日曜日EsQjy由加里の怒り、刺されそうになって逃げかえったでアホ彦根の奴も怖い、前科何犯やねんほんま2026/06/25 05:07:25
何か聞きたい事言いたい事あったらここでオナシャス
初見、偽物さん歓迎
X(旧ツイッター)
せいいち
@ZHFzCaMe9L34164
くま太郎7
https://talk.jp/boards/dame/1682681700
くま太郎改め→おのり7
https://talk.jp/boards/intro/1689735631
取得資格
日商簿記3級
日商簿記2級
全経簿記1級
FP(ファイナンシャルプランナー)3級
一生雇われ負け組ぢゃ
ハンバーガーと女装さんの下見
おりは家畜人間
知らん
空いてたり空いてなかったりするみたい
不定期営業
クアアイナ食ったけど高い時間かかった割には
フレッシュネス、モスほどじゃなかったかな
リピートはないなあ
Xには書いてなかったけど、店員のオネエチャンが外国人ぽくビビってなかなか入れんかった
エロコンテンツの多い福岡にした
DSに洗脳されてるおり
そんなに甘いもんちゃったわほんま
こう詰んでもうたらマッチングアプリで加工した写真見せて騙すしかない思うねん
いや、思い立って行きたいとこにすぐ行ける行動力て大事しょ?
風俗はいってないしいいじゃん?
反米ならハンバーガー食うな
牛丼を食え!!
同じところに行っても成長しないから
熊本北九州と違い2ランク上くらいの大都会
文化や食に罪はないだろ
ネトウヨだって漢字使って中国製中国食、使い食ってんじゃん
開いていても入らないくせに
わざと閉店日を選んだ可能性
食が変われば精神も汚染される
俺は神だ!!!
俺の神の概念は神は外でなく内側にあるという考え
だから俺も神だし君も神だしみんな神だ!!!!
島根広島岡山愛媛あたりが第一候補
まあ長崎大分でもええかな
関西より西は今はまだちょっと無理かなぁと考えてる
でもなんかムリしてる感じあるよ
言い寄って来たの向こうからやん
クリロナの為にチームは団結する
知らんけど
いつまで雇われるのよ?
雇われはもうええですやん
いろんなアプリ入れたり偽アカウントで誘ったりしててんけどな
寄ってくるのはニートっぽいガキばっかで逆にデートで金使わされるだけやんほんま
頭痛くなってきて限界なんで途中退場
・・・
一昨日と同じ値段分、1500円喰う
ただやはり野菜やポテトのホクホクさはフレッシュネスやな
ファーストキッチンと合体する前
アミュプラザ前の広場でパブリックビューイングみたいなのあってて
非常にうざかった
マジ、サッカー日本代表さっさ負けてほしい
ほぼ全員欧州組主体になってからは
どうもいけすかんから見てないし応援する気すらおきん
もっとJリーガー入れろや
伊東やら佐野なんちゃらとかレイプ疑惑あるし
佐野なんちゃらは不起訴とはいえ限りなくクロなんだろ?
本来なら菊地みたく1~2年くらいはおとなしくすべきなのに
何故普通にサッカーしてんだよ
そういうのが気にくわない
うち不細工嫌いやねん、テレビもひつこいわ
ハンバーガー食べたいです、安西先生
13時の試験もわざわざ日本の試合に合わせました
ホンマはサッカー大好きです
残りの人生は女装系youtuberとして生きる
mbti何?
わたし提唱者
科目履修生になれば堂々と講義を受けられる
単位も貰える
別府温泉よかった
遠くまで行かなくても
論理学者?らしい
内向的で論理や合理性を極端に重視する傾向があるため
「空気より論理を優先する」「感情の読み取りが苦手」といったアスペルガー症候群
類似した特徴を指摘されることが多くあります
「モテない」と言われがちなのですが、感情よりも論理を優先し
一人の時間を大切にするため
恋愛における駆け引きや感情的なサポートを苦手とする傾向が
アプローチの減少やコミュニケーションの壁につながってい
INTPは論理的思考を重視するため
相手が感情的に愚痴を言っている時でも「解決策」を提案しようとしがちです
論理的な思考力、圧倒的な探究心、複雑な構造を理解する能力が
IT業界の特性と非常にマッチするためです
INTPはバグ(エラー)の原因を理論的に分析し
根本から解決するプロセスを得意とします
コードの表面的な文章だけでなく
システム全体の構造や仕組みを抽象レベルで理解できます
情報系が向いてるんじゃない?
いるらいかひるおけ馬場せ馬場せババ
福岡の学校へ通っていて
あんまり行ってない、とはこれいかに
住んでたの20年以上前やし全然ちゃう
その間、福岡市は神戸市の人口抜いた
つまらん
彦根の奴も怖い、前科何犯やねんほんま