お前らって鉄ヲタじゃないから海外輸出向けの車両が甲種輸送されてるところを見かけても1mmも興味沸かないし撮影してる奴らを邪魔したいという欲しか湧かないんだろ??アーカイブニュー速VIP442025/12/11 01:27:20
鉄ヲタやドルオタは馬鹿にされてもネタにしちゃうのにどうしてアニオタとかVtuberオタクとかは馬鹿にされるとブチ切れてお気持ち表明するの?アーカイブニュー速VIP332025/11/21 02:05:55
鉄ヲタだけどここ15年でSNSの発展とカメラの低価格化が進んだせいでおまえらみたいなザコがショバに来るようになったしSNSでイキるようになったし本当に最悪だよアーカイブニュー速VIP222025/10/11 06:09:52
鉄ヲタではない人間からしたら、機関車も客車も貨車も電車も気動車もぜんぶ「電車」という言葉で認識しているということをお前らは自覚したほうがいいアーカイブニュー速VIP10102025/08/15 10:43:42
電車さぁ、「ポイント通過」とか「待ち合わせ」とか「のぼり/くだり」とか「運転間隔」みたいに鉄ヲタ用語を平気でアナウスンスしてきやがるよなアーカイブニュー速VIP1622.72025/08/10 08:32:28
キハ25「ブォォォォォ」 非鉄ヲタ「あの電車短〜い!どこに行く電車なの?」 俺(かくれ鉄ヲタ)「ホンマや2両しかついてへんやんなw あれは武豊線やからそっちの方に行くんちゃう?w」アーカイブニュー速VIP112025/05/11 14:43:15
配信中で田村弓木といる時の賀喜のはしゃぎ方がシンドいんだが?チー牛鉄ヲタが集まって強気に罵声を浴びせたり、駅前で別れを惜しんで人目も憚らずイチャつく不細工陰キャカップル見てるみたいなアーカイブ乃木坂464336.52025/01/12 12:02:14