【是非】フロントより井上池田遠藤のが目立ってる件最終更新 2026/06/28 20:201.君の名はjZxHH(・∀・)2026/06/28 18:33:1997コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はbOrWvダメか?2026/06/28 18:34:013.君の名はn124vいつもしれっとそこに池田並べるなよ2026/06/28 18:37:054.君の名はN144aしれっとどころかがっつり入ってるけどねhttps://i.imgur.com/52CEX5e.jpeg2026/06/28 18:39:205.君の名はbkwG3>>4池田って顔デカいんだね2026/06/28 18:39:586.君の名はiLctQ>>4強すぎる次はこのフロントやね2026/06/28 18:40:347.君の名はMJkpEそりゃこいつら映したほうがMVとしてはマシになるからな2026/06/28 18:40:578.君の名はA5r8q前列両端は目立たないでほしい2026/06/28 18:41:029.君の名はCD5ZZ>>4こっちがフロントのがしっくりくるな2026/06/28 18:41:0510.君の名はbtBEaんじゃ賀喜オタがこいつら中傷しとくね2026/06/28 18:41:0911.君の名はHq5F9>>4まさに現乃木坂の最高戦力と言った感じでどこに出しても恥ずかしくないトリオだね。2026/06/28 18:42:3212.君の名はUMp8C池田、自分のセンター期間ではガリガリに痩せて過去最低ビジュだったのにここに来て復活て持ってない奴やなー2026/06/28 18:42:3313.君の名は6xTHl>>11>>121人でコロコロコロコロしててやばw2026/06/28 18:43:1114.君の名は1TC7f>>11歩道橋フロントだからねそりゃ強いですわ2026/06/28 18:44:5215.君の名は8BQZ5賀喜とかフロントにいらねえよ図体も顔もデカいから後ろが見えないし🤭2026/06/28 18:44:5516.君の名はH5jC6賀喜が不要なのがバレた2026/06/28 18:45:2617.君の名はgI7hD>>15池田とかフロントにいらねえよ図体も顔もデカいから後ろが見えないし🤭2026/06/28 18:45:3418.君の名はUMp8C乃木坂ってビジュ良いメンいるし歌上手い子もいるし魅せ方や組み合わせ考えればまだまだ最強アイドルなのに勿体ないわ今回は一ノ瀬も作曲家も運営の被害者だと思う2026/06/28 18:46:0019.君の名はUMp8C>>13何が見えているの?2026/06/28 18:46:3220.君の名はG67bw賀喜も掴みかねてる感じしたけど瀬戸口は終始いつもの瀬戸口でこのMVではあまり活きてなかった2026/06/28 18:49:1721.君の名はvyX47遠藤、井上、林が目立ってたくね池田、そんな目立ってたか?2026/06/28 18:49:2922.君の名はBkfZI>>7やっぱりそういう判断なのかね、監督の2026/06/28 18:49:3723.君の名はYK6He井上が目立ってる理由 デブ遠藤が目立ってる理由 ブス池田か目立ってる理由 顔デカ2026/06/28 18:50:2224.君の名はpWrpl賀喜は骨格が図太くて乃木坂らしさがない2026/06/28 18:51:0525.君の名はazGHU>>24ガリガリの華奢なんで少しはアップデートしたら?老人だから無理か2026/06/28 18:52:0126.君の名はWRamF>>21それは一ノ瀬ヲタのおまえが意識して池田を見ないようにしてるためだよ2026/06/28 18:52:1627.君の名はKZNOo井上和とかいうクソデブがいるのに?笑2026/06/28 18:52:5328.君の名はJtyAO>>21その三名は単独ドアップで何度も抜かれた印象が強いそしてビジュ的にも強い2026/06/28 18:53:3429.君の名は75UsK切り抜きで拡散されそうなのは、池田、林あたりかな2026/06/28 18:54:2930.君の名はUMp8C遠藤、林、アルノあたりフィーチャーして冬シングルにしてればこんなに評判悪くなかったはずなぜ一ノ瀬賀喜遥瀬戸口で夏にお出しした2026/06/28 18:54:3631.君の名はiDNyb>>25骨格太い人が無理にダイエットしたようなアンバランスさがあるんだよ賀喜って顔だけは小さくならないからコケシみたい2026/06/28 18:54:4932.君の名はTzyO9>>30誰をフィーチャーしても糞曲には変わらん2026/06/28 18:55:5033.君の名はH5o1n>>31きんもid変えててくっさw2026/06/28 18:56:2534.君の名はo3nFc>>31肩幅広いだけで小型に見えてるエヴァンゲリオン初号機みたいな遠藤さくらの骨格絶賛してそうなメクラで何より。2026/06/28 18:57:0835.君の名はgLoFuフロントなのに話題にならない賀喜さんwww2026/06/28 18:57:2136.君の名はNCw24池田ってどこが目立ってた?2026/06/28 18:58:0637.君の名は09hQj>>30へぇ、賀喜一ノ瀬瀬戸口が夏曲のイメージがあること知らないんだ?ニワカってすごいね乃木オタならみんな知ってるけどライブとか見たことないでしょ?2026/06/28 18:58:2038.君の名はWXvXN>>35お前が1人で話題にしてるけどw2026/06/28 18:58:5539.君の名はPadrgんなイメージなんて個人によるがな2026/06/28 18:59:0540.君の名は32ajH一ノ瀬なんかセンターなのに全く話題になりませんがどういうこと?笑2026/06/28 18:59:1941.君の名はg1RL7>>39乃木オタじゃないなら来なくていいですよどうせライブも来てないしCDも買ってないでしょ2026/06/28 18:59:5842.君の名はdHCh4>>38遠藤オタのキモババアは賀喜が大好きだから笑2026/06/28 19:00:2343.君の名はWNNnA明日のTHETIMEで特集されると思うけど2026/06/28 19:00:3344.君の名は6xtEf確かにフロント陣より様になってたよねその辺はMV監督も感じてこういう編集になったのでは?ある程度のカット割りは監督の裁量の範疇だろうし2026/06/28 19:01:1245.君の名はG67bwいうて一ノ瀬に言及するコメントもそれなりにあるけどセンターのわりにはって感じではある2026/06/28 19:02:2846.君の名はrIlQa明らかに一ノ瀬一番映ってるんだから一ノ瀬が目立ってるはずだぞ2026/06/28 19:03:5647.君の名はCNxtT賀喜 一ノ瀬 瀬戸口って並びがバランス悪すぎてな。まだ遠藤 池田 五百城はバランス取れてた2026/06/28 19:04:2748.君の名はwMLVR>>4冬はこれで勝負かけるしかないね。もう当確出してフロントをフライング発表していいレベルでバランスも収まりも良い。2026/06/28 19:04:3149.君の名はUMp8C>>37いや、一ノ瀬賀喜瀬戸口フロントで皆が期待してた爽やかな夏曲でもPVでもないものをお出しされたって意味だよ日本語分かんない人だな2026/06/28 19:04:3450.君の名はEwqCY>>1豚、ブス、テリー伊藤だから?2026/06/28 19:04:3551.君の名はNMZyq弓木が映るとオエッってなる💩2026/06/28 19:05:1352.君の名はCdt4fしかしほんとセンターに合ってなさすぎるわ林がベストだけど他にも一ノ瀬よりはハマるメンバー何人もいるだろ2026/06/28 19:05:4253.君の名は6m0L1>>49賀喜とかいらねえよブス🤪🤪🤪2026/06/28 19:05:5954.君の名はfoCM2>>47それはないなあ両脇ブスすぎたわ2026/06/28 19:06:0255.君の名はy7cwN賀喜と瀬戸口は、時間にすると2番目3番目に映ってると感じるけどねただソロカットではなくて、ペアで映ってるシーンが結構あるからそれで印象が薄まってるのかな?2026/06/28 19:06:0556.君の名は3UrzC>>53おばさんって1人で賀喜が大好きだよね😘😘😘2026/06/28 19:06:2757.君の名はxZJa6まー池田にしろ一ノ瀬にしろメインはやめとけってのがわかった期間2026/06/28 19:06:3358.君の名はLiSfF>>1どこが?全然目立ってないけどセンターがアンマッチ過ぎるのは確かだけど2026/06/28 19:06:5159.君の名は6m0L1>>54賀喜がブスなのよ🤪2026/06/28 19:06:5160.君の名はbhsiiバスの前の井上賀喜池田のソファーのシーンの方が多いんだけど遠藤なんだ?2026/06/28 19:07:0061.君の名はlGpVK一ノ瀬の話題なし、と。2026/06/28 19:07:3762.君の名は6m0L1>>60賀喜がブスだからだと思うよ🤪2026/06/28 19:07:4163.君の名は67Zin賀喜に異様に執着してる例の人、人生崩壊してるから何年も毎日いるね廃人かな?w2026/06/28 19:07:5664.君の名はOTlND>>59kimito落ち着いて2026/06/28 19:08:5865.君の名は2CNEV>>62推しメンのブススレ立てられてつらいねー【是非】MVで1番ブサイクなの遠藤さくらと誰?https://talk.jp/boards/nogizaka/1782639713/2026/06/28 19:09:1866.君の名はFzVWU>>3脇役なら存在感あるぞ2026/06/28 19:09:2467.君の名はkROyl>>55これ2026/06/28 19:10:1468.君の名はFzVWU>>36常に目立っているだろう2026/06/28 19:11:3269.君の名はNwSES池田くんは前作爆死して可哀想だったからだろう2026/06/28 19:11:4370.君の名はKjkPp>>69三色ジェラートきもw2026/06/28 19:12:1571.君の名はBHo36>>4池田が強ええ真ん中の奴が知らんけど誰や2026/06/28 19:13:4572.君の名はmc6Dx>>71池田オタってなんでid変えるの?病気?2026/06/28 19:14:2873.君の名は1sqj4大越の見せ場もなかなか多いぞ。2026/06/28 19:15:0074.君の名はi0YL1>>21その3人は個性と人気を兼ね備えてる感じするねてれぱんアルノもそうかもしれないけど2026/06/28 19:16:1975.君の名はdYSOK巨顔フロントwwww2026/06/28 19:16:2076.君の名は0mles一ノ瀬たくさん映ってるのに他のメンバーの印象が強いよな2026/06/28 19:16:3377.君の名はPt0Hl>>74人気と個性を兼ね備えてるのは賀喜しかいませんけどwww2026/06/28 19:17:0978.君の名はmklqr賀喜はデコを出さなければ2026/06/28 19:18:5779.君の名は1W1Ny>>78お前に何がわかるの?2026/06/28 19:19:2080.君の名はRBX4Sアケカスの爺さん婆さん達って乃木坂のメンバー、賀喜しか覚えてないのかもね。いちいち話古いし。2026/06/28 19:20:2981.君の名はfvIyn>>55インパクトあるショットがないと印象薄くなるんだよ2026/06/28 19:35:3082.君の名は7bLYv井上遠藤はいつもだけど今回池田空気じゃね?2026/06/28 19:42:0483.君の名はiLctQ7bLYv>>22遠藤井上林菅原あたりがかなり目立ってたなこの感じなら菅原前でもよかった気もするが、林と合わせたくて三列目なんだろうな中西も2026/06/28 19:43:542026/06/28 19:46:1184.君の名はLJLQ9>>79賀喜の頭が長いことしか分からない🤪2026/06/28 19:46:2985.君の名はS9l3D一番空気なのはアルノだよ2〜3秒しか映ってないまぁ、アルノはセンター以外は3列目にいるのが正解だよというかあの独特な歌い方がネックだから鈴木愛理みたいにソロ歌手になった方が良い2026/06/28 19:46:4986.君の名はbpS0U新キャプテンも空気2026/06/28 19:47:4387.君の名はWKnJc遠藤マジでブスだな2026/06/28 19:53:3488.君の名は1FDgr>>76これに尽きるんだよな2026/06/28 19:54:1089.君の名は3y7Lt>>82空気って美空気ってこと?2026/06/28 19:56:2590.君の名はIz0aQ井上はマジで体型豚のジャニ好きだな2026/06/28 20:01:4291.君の名はpR0rh賀喜ぶっせえ2026/06/28 20:05:0892.君の名はZ4GYAセンターがモブ顔だからしゃーない2026/06/28 20:05:4993.君の名はIz0aQ>>91井上は豚だけどどうかした?2026/06/28 20:06:2194.君の名は1FDgrみーきゅんが可哀そうになるくらい他のメンバーの方が映りが良かったな2026/06/28 20:07:4195.君の名はyrxsX今回のMVのテイストやスタイリングによりハマってるメンバーが2列目以降に複数人いたのがツイてなかったかな2026/06/28 20:10:3596.君の名はYrJis>>1確かに!今回のMVは合う合わないも大きい池田、遠藤、井上、五百城、大越は目立っていたね特に池田はさすがのセンター経験者の貫禄か素晴らしいパフォーマンスだった(^_^)v逆にフロント賀喜、瀬戸口、一ノ瀬は残念ってかこの3人の持ち腐れやんこの3人ならなおさら王道夏曲で無双できたはず2026/06/28 20:11:1197.君の名は1FDgrこのMVはセンター以外のメンバーを目立たせるためのMVだった2026/06/28 20:20:48
https://i.imgur.com/52CEX5e.jpeg
池田って顔デカいんだね
次はこのフロントやね
こっちがフロントのがしっくりくるな
持ってない奴やなー
>>12
1人でコロコロコロコロしててやばw
歩道橋フロントだからね
そりゃ強いですわ
図体も顔もデカいから後ろが見えないし🤭
池田とかフロントにいらねえよ
図体も顔もデカいから後ろが見えないし🤭
魅せ方や組み合わせ考えればまだまだ最強アイドルなのに勿体ないわ
今回は一ノ瀬も作曲家も運営の被害者だと思う
何が見えているの?
池田、そんな目立ってたか?
やっぱりそういう判断なのかね、監督の
遠藤が目立ってる理由 ブス
池田か目立ってる理由 顔デカ
ガリガリの華奢なんで少しはアップデートしたら?老人だから無理か
それは一ノ瀬ヲタのおまえが意識して池田を見ないようにしてるためだよ
その三名は単独ドアップで何度も抜かれた印象が強い
そしてビジュ的にも強い
なぜ一ノ瀬賀喜遥瀬戸口で夏にお出しした
骨格太い人が無理にダイエットしたようなアンバランスさがあるんだよ賀喜って
顔だけは小さくならないからコケシみたい
誰をフィーチャーしても糞曲には変わらん
きんもid変えててくっさw
肩幅広いだけで小型に見えてるエヴァンゲリオン初号機みたいな遠藤さくらの骨格絶賛してそうなメクラで何より。
へぇ、賀喜一ノ瀬瀬戸口が夏曲のイメージがあること知らないんだ?ニワカってすごいね乃木オタならみんな知ってるけど
ライブとか見たことないでしょ?
お前が1人で話題にしてるけどw
乃木オタじゃないなら来なくていいですよ
どうせライブも来てないしCDも買ってないでしょ
遠藤オタのキモババアは賀喜が大好きだから笑
その辺はMV監督も感じてこういう編集になったのでは?
ある程度のカット割りは監督の裁量の範疇だろうし
って並びがバランス悪すぎてな。
まだ
遠藤 池田 五百城
はバランス取れてた
もう当確出してフロントをフライング発表していいレベルでバランスも収まりも良い。
いや、一ノ瀬賀喜瀬戸口フロントで皆が期待してた爽やかな夏曲でもPVでもないものをお出しされたって意味だよ
日本語分かんない人だな
豚、ブス、テリー伊藤だから?
林がベストだけど他にも一ノ瀬よりはハマるメンバー何人もいるだろ
賀喜とかいらねえよブス🤪🤪🤪
それはないなあ
両脇ブスすぎたわ
ただソロカットではなくて、ペアで映ってるシーンが結構あるからそれで印象が薄まってるのかな?
おばさんって1人で賀喜が大好きだよね😘😘😘
どこが?
全然目立ってないけど
センターがアンマッチ過ぎるのは確かだけど
賀喜がブスなのよ🤪
賀喜がブスだからだと思うよ🤪
賀喜に異様に執着してる例の人、人生崩壊してるから何年も毎日いるね
廃人かな?w
kimito落ち着いて
推しメンのブススレ立てられてつらいねー
【是非】MVで1番ブサイクなの遠藤さくらと誰?
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782639713/
脇役なら存在感あるぞ
これ
常に目立っているだろう
三色ジェラートきもw
池田が強ええ
真ん中の奴が知らんけど誰や
池田オタってなんでid変えるの?病気?
その3人は個性と人気を兼ね備えてる感じするね
てれぱんアルノもそうかもしれないけど
人気と個性を兼ね備えてるのは賀喜しかいませんけどwww
お前に何がわかるの?
インパクトあるショットがないと印象薄くなるんだよ
>>22
遠藤井上林菅原あたりがかなり目立ってたな
この感じなら菅原前でもよかった気もするが、林と合わせたくて三列目なんだろうな
中西も
2026/06/28 19:43:54
賀喜の頭が長いことしか分からない🤪
2〜3秒しか映ってない
まぁ、アルノはセンター以外は3列目にいるのが
正解だよ
というかあの独特な歌い方がネックだから
鈴木愛理みたいにソロ歌手になった方が良い
これに尽きるんだよな
空気って美空気ってこと?
井上は豚だけどどうかした?
他のメンバーの方が映りが良かったな
確かに!
今回のMVは合う合わないも大きい
池田、遠藤、井上、五百城、大越は目立っていたね
特に池田はさすがのセンター経験者の貫禄か
素晴らしいパフォーマンスだった(^_^)v
逆にフロント
賀喜、瀬戸口、一ノ瀬は残念
ってかこの3人の持ち腐れやん
この3人ならなおさら王道夏曲で無双できたはず