【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」最終更新 2026/06/28 20:031.影のたけし軍団 ★???「日本対スウェーデンは“談合”だったのか、真剣勝負だったのか」韓国メディアが「なぜ長友投入?勝つ気なかった」と引き分けた日本に“八つ当たり”した問題を欧州メディアが検証…結論は?(RONSPO) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp日本がスウェーデンに1対1で引き分けて両チームが決勝トーナメント進出を決めたグループステージの最終戦が波紋を広げている。グループAの3位に終わり、決勝T進出を他グループの結果に委ねている韓国の一部メ2026/06/28 17:53:25159コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんtlVo1( ˙-˙ )σだまれ。2026/06/28 17:56:363.名無しさんH8O5o思い出作り2026/06/28 17:57:394.名無しさんazobt助けるとか談合とかでは無くてそもそも韓国は眼中に無い2026/06/28 17:58:245.名無しさん0PVsq結局10位まで下がったのは笑う2026/06/28 17:58:286.sageM4aDbチョン人火病がとまらない2026/06/28 17:59:187.名無しさんGRrA3逆に何故助けてもらえると思った?2026/06/28 17:59:598.名無しさんd0Y1b ((⌒⌒))ファビョ━ l|l l|l ━ン!. ∧_,,∧ とにかく日本が悪いニダ! (( ∩# `田´> ? 〉 つ )) 〃∩ ∧_∧ (,,フ .ノ ⊂⌒(´Д` ) .レ' `ヽ_っ⌒/⌒c ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"⌒ ⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄2026/06/28 18:01:319.名無しさんPmgBVほんと狂ってるよな一般の個人ではなくサッカー専門メディアがこの有様だからな2026/06/28 18:01:4510.名無しさんJyITD南アフリカをなめすぎたな。手を抜いたらアカンよ。2026/06/28 18:04:0411.名無しさんGRAAb韓国の今回の激甘グループで3位ですら決勝に上がれないのは、もはや言い訳不要だからなぁ。他国の助け方が悪いとしか話題に上げようがない。メキシコなら殺されている。2026/06/28 18:05:0512.名無しさんPXQft警察官の本当の姿一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。三、本当の職務事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。2026/06/28 18:05:4313.名無しさんUJNvKまず自国の弱さを受け入れろよ2026/06/28 18:06:1114.名無しさんjX4UTああああウザい2026/06/28 18:06:2215.名無しさんbhWt1誰も韓国の事なんて頭に無いわ2026/06/28 18:07:0816.名無しさん7C5tLヨタを〜2026/06/28 18:07:2817.名無しさんtlVo1https://i.imgur.com/IfpFh5n.jpegアディオス!!( -`ω-)b2026/06/28 18:07:4018.名無しさん2sI4M韓国はいいつでも世の中の不正を暴露する役目を請け負ってくれる韓国のおかげで世界がどんどん浄化されてゆく世界の反面教師としても最も賛美されるべき国2026/06/28 18:08:1519.名無しさん7C5tL日本だってブラジルと当たりたくなんかね〜って2026/06/28 18:08:1620.名無しさんDY5Hz自分ところのグループの対戦相手をみて、決勝に楽々行けると思っていたからそこらへんにカネをばら撒くのをケチったんだね2026/06/28 18:08:3021.名無しさんww3wrアフリカにも勝てない土人韓国2026/06/28 18:09:3322.名無しさん3Yg4m談合wってことはないだろうが、ぶっちゃけリーグ戦3位の方がトーナメント勝ち上がれそうだから負けにいったとまでは言わないが、長友出すとしたらこのタイミングだなって言うのは頭にあったんじゃないか?森保監督の2026/06/28 18:09:5923.名無しさんGKJBP何でも人のせいにするのは国技だから2026/06/28 18:11:0924.名無しさんtlVo1https://i.imgur.com/f0QmTUZ.jpeg帰るニダ🛫🇰🇷2026/06/28 18:12:4225.名無しさんp1tDA史上最高の蜂蜜組って浮かれてて日本は三笘や南野、主将の遠藤を欠いているから予選落ちだって言ってたのは覚えているぞ2026/06/28 18:13:1026.名無しさんNfEUD>>1知守观天日本立国之战暴打支蝈2026/06/28 18:13:1427.名無しさんMF4oO長友さんに失礼やろ(´・ω・`)2026/06/28 18:13:2028.名無しさん9ncsuよく分からないけど韓国は日本の為に何かしてくれたのか2026/06/28 18:13:4429.名無しさんnhBIFナガティエーロさん舐めてんのか?充分戦力だったろーが!2026/06/28 18:13:5430.名無しさんEAhAAデンツクベベンッデレデレーデレベン♪デレツケペンデレーレレーッ2026/06/28 18:13:5731.名無しさんtlVo1https://i.imgur.com/39CqjBk.jpeghttps://i.imgur.com/KegS20G.jpeghttps://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeghttps://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpegウォンとテコンドーサッカーを捨てたチョンコロにW杯で勝負論ある国って・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ2026/06/28 18:14:5032.名無しさんAVYkpでもたしかに長友入れた時にうーん?とは思ったな2026/06/28 18:14:5933.名無しさん0PVsq>>28ストーキングだろ日本の欧州遠征ですら韓国は追ってきたから2026/06/28 18:15:1434.名無しさんlwZIc久保入れてなかっただろ2026/06/28 18:16:1935.名無しさんUh2ekスポーツの世界には「良き敗者」って言葉があるんだけど、負けたときこそスポーツマンとしての品格や人間性が出るなんて理屈は恨の文化の朝鮮人には1000年かけても理解できないだろうな。2026/06/28 18:16:4236.名無しさんkQVFX長友はベンチからの攻めなくていいよのサイン南朝鮮には関係ない事だよw2026/06/28 18:17:2637.名無しさんNpxBWなんでも他人のせいそんなんだから上がってこれなかったんだよチョンwww2026/06/28 18:18:1638.名無しさん0wf2R批判は放置だが日本サッカーよく研究しとるな2026/06/28 18:18:5339.名無しさんnhBIF元世界のネラッズーロ、レジェンドの長友さんに対してリスペクトがないんじゃないですか?2026/06/28 18:18:5640.名無しさんGPUqp普段イキッてあれこれ言ってくる国はいつも負けてるやんお前らはネット出禁になれ!2026/06/28 18:19:3141.名無しさん3Yg4mアジアがみんな敗退するなかで日本が勝ち残ったのは誇らしいな。体格とか身体能力では、アジア人は劣るのは事実だと思うので、そんな中、組織力で勝ち残ったのは価値あると思うわ。これで明後日ブラジルに万一でも勝ったら盛り上がる2026/06/28 18:19:5842.名無しさんrUas5ワールドカップに5大会以上出場した選手はFIFAからユニホームに付けるレガシーパッチって言う特別な証を許可される世界で6人のみのレジェンドの証で長友佑都(日本)リオネル・メッシ(アルゼンチン)クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)ギジェルモ・オチョア(メキシコ)ルカ・モドリッチ(クロアチア)マヌエル・ノイアー(ドイツ)だけが付けられるこの為に試合に出た2026/06/28 18:20:2843.名無しさんaAeYm今大会は長友の卒業旅行だからな。2026/06/28 18:20:4744.名無しさんtlVo1>>35Good loserと言う文字はチョンコロの辞書にはありません📖2026/06/28 18:20:5845.名無しさんAVRLa2敗しといて何言ってんだ2026/06/28 18:20:5846.名無しさんHeiV1なんで日本が韓国のサポートを強要されなきゃならねえんだよwエグイほどの馬鹿な国だな2026/06/28 18:22:0647.名無しさんBcXrLはあ頭おかしい勝ったら勝ったでイキるくせに小学生みたい2026/06/28 18:23:2948.名無しさんtlVo1他責思考の劣等民族とは遊んじゃいけませんって、ばっちゃんが言ってた🇰🇷👋👋2026/06/28 18:23:3149.名無しさんduWZgサンシャイン池崎にしか見えなかった2026/06/28 18:23:3750.名無しさんtlVo1https://i.imgur.com/WqslZQI.jpeg神聖なマウンドにゴミ捨てないで下さい😡🖕2026/06/28 18:24:1851.名無しさんRd3uo助けるつもりなんてある訳がないし逆だったらお前らは助けるのか?って事だよほんと厚かましいクソ国だなおい2026/06/28 18:26:0052.名無しさんFbihC韓国を助けるって、なに?意味不明なんだが2026/06/28 18:26:1153.名無しさんjOgVb>>1また「日本は現実的な戦い方を選んだ」 「負けても構わない試合だった」と分析した上で、菅原由勢、瀬古歩夢を初めて先発で起用し、中3日となる決勝Tに向け、佐野海舟、冨安健洋らを休ませたことなどを紹介していた。テメェで答えだしてんじゃん。批判する内容皆無じゃん。何に文句言ってんのコイツら???2026/06/28 18:26:2754.名無しさんinCMAこいつら言いがかりばかりだね本当に好きになる要素ない2026/06/28 18:26:4155.名無しさんcpkPI長友投入よりもなんで韓国を助ける必要があるのかの方が疑問だわ2026/06/28 18:27:0556.名無しさんJMCizブラボー!!!!2026/06/28 18:28:1357.名無しさんpr29U通貨スワップ禁止2026/06/28 18:28:5658.名無しさんtlVo1手抜き黙認の日本とFIFAに謝罪と賠償を要求するニダ🤨2026/06/28 18:29:0759.名無しさんrUas5記念出場したことでGK除けばレガシーパッチ着用できるレジェンドがメッシ、クリスティアーノ・ロナウド、モドリッチと長友の4人てのは少し違和感もある2026/06/28 18:29:1860.名無しさんvfzp8半導体で買ってるんだからサッカーくらいええやん2026/06/28 18:30:0661.名無しさんaAeYmこれからの楽しみは祖国に帰った代表選手をどう扱うかだな。生タマゴもったいないな。2026/06/28 18:31:1062.名無しさんFJvuDまあまあ次はブラジルにフルボッコなんだからそんな悔しがるない2026/06/28 18:31:2063.名無しさんhAbIX楽な組で負けるのが悪いあんな擁護できないサッカーしやがって2026/06/28 18:32:1464.名無しさんtlVo1https://i.imgur.com/sK9EjUX.jpegお祝い返しは人としてしとかなきゃね🎌南朝鮮の早期帰国ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪‼️㊗️さぁ、父さん、今夜はトンスル飲んじゃうぞ〜🥃💩2026/06/28 18:32:5365.名無しさんyVRap日本のせいニダスウェーデンと談合したニダ2026/06/28 18:32:5966.名無しさんBGYWYこの論理を生み出す脳の作りがヤバい2026/06/28 18:33:0767.名無しさん3JSGz日本アウト韓国イン2026/06/28 18:33:4868.名無しさんM6Mt0いや、何だかんだ相手ブロックしてたし起用の仕方上手いと思ったけどな起用の仕方が年齢で変わるだけだろ2026/06/28 18:34:1269.名無しさんa4tHB水に落ちた狗は棒で叩け2026/06/28 18:35:4470.名無しさんhyjIM韓国人は狂ってる僻み、嫉み、恨みだけを糧に生きてる2026/06/28 18:36:1771.名無しさんBGYWY他のグループのチームにまで責任を求める究極の他責2026/06/28 18:36:4772.名無しさんuUFVTブラジルに負けるから心配すんな笑2026/06/28 18:36:4773.名無しさんHeiV1これが朝鮮人の考え方だからな、本気で言ってるんだったら人間として恐ろしいわ2026/06/28 18:38:0074.名無しさんkyND9>>1SNSならそんな投稿もあるだろなって思うけど、メディアがやるんかぁ。2026/06/28 18:38:0575.名無しさんP0UX3まあ、もりぽの戦略だよ。長友出しても勝てた試合だったが、ランキング格下スウェーデンもやっぱ強かった。結果ドローだったが、次戦のブラ相手にスタメン温存出来て、次は日本も余裕コイテいられないから、ガチンコ総力戦モード。予選突破がお題。負けなきゃ良い試合。決勝Tが本番。2026/06/28 18:39:0376.名無しさんoQqv4日本語では八百長という2026/06/28 18:39:1077.名無しさんjkQliとにかく韓国人に生まれなくてよかった2026/06/28 18:39:5578.名無しさんtlVo1モリポにノーガードで打ち合う度胸あるのか・・・😔2026/06/28 18:40:0379.名無しさんgaNK0>>73同じようなのが半島に腐るほどいると思えば少しは理解出来るだろうなw2026/06/28 18:40:2480.名無しさんwuc00アンガーマネジメントできない民族そういうとこやぞ2026/06/28 18:42:3481.名無しさんhiAAS他責思考だから負けるのでは?(ストレート)2026/06/28 18:42:4082.名無しさんQeM2T韓国を助けるてなによ?韓国人てなんで他人に身勝手な期待をするの?自己愛性人格障害者特有の思考だよねでここから厄介なのが身勝手な期待なのに、期待に応えなかったからと対象に勝手に恨みを募らせるんだよね(・∀・)2026/06/28 18:45:1983.名無しさんa4tHBあッ違う違う日本も決勝で敗退するからな2026/06/28 18:45:4684.名無しさん2KYkzジャップは八百長してまで決勝トーナメント行って嬉しいのかね?あと2日で南米土人に5点ブチ込まれて世界に恥晒すくらいならリーグで負けとけばいいのにねw2026/06/28 18:45:5185.名無しさんa4tHB鮮ちゃんは一足先に半島に帰るだけさ2026/06/28 18:46:4286.名無しさんhiAASまぁ、こういったリーグ戦で他チームの勝敗に期待する気持ちは分からんでもないが助ける助けないの話はズレすぎているw2026/06/28 18:47:0887.名無しさんgaNK0>>84このような呪ってるだけの産業廃棄物が韓国人だと思えば気が楽になる2026/06/28 18:47:2888.名無しさん58slc>>821000年恨むニダとかそんなとこから来てるんだろうな2026/06/28 18:47:5289.名無しさんWxaDC下朝鮮はなんで南アフリカに負けたん2026/06/28 18:48:3390.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE9Yq5d何で助けなきゃあ成らんのだ?死ねよばーか!2026/06/28 18:48:3591.名無しさんV0x7tまるで週刊中道だなw2026/06/28 18:49:5892.名無しさん0qrUE>>1よそのグループのことなんかいちいち考えてるかよww2026/06/28 18:50:2293.名無しさんuUFVT東朝鮮も危機なのだ笑2026/06/28 18:50:2594.名無しさんtlVo1https://i.imgur.com/ofSrIin.jpeghttps://i.imgur.com/HRnzufn.jpeg心は一つニダ☺️2026/06/28 18:51:3395.名無しさんZMTnX助けて当たり前こう思っているから怒っているのです2026/06/28 18:51:4496.名無しさんBGYWY日本-スウェーデンの最後のパス回しで取りに行かなかったのは1-1でもスウェーデンの3位通過が濃厚でお互いの利害が一致しただけって考えるのが普通でしょ2026/06/28 18:51:5597.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE9Yq5dいやまあ外交的に恩が売れるとしよう、そんなら韓国以外の他の国を進ませてやって恩を売った方が得だ。2026/06/28 18:53:4398.名無しさんncZ2E始まってしまえばW杯面白いね48カ国の枠も改悪ではなかったもう少し楽しみたいからブラジル戦勝ち上がって欲しい2026/06/28 18:54:1699.名無しさんGSKrW6/27は 朝9:30より 北朝鮮人工作員の日本人監視活動開始!!大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってるパチモンやらホンモンやらわからん大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーってどうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に出現するんや~???吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)おまけに今度は昼12時前に「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw通報・拡散お願いします~下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら→https postimg.cc/ftsYFTS5●近畿管区警察局 警官に関する苦情https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html●公安調査庁https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index2026/06/28 18:54:43100.名無しさんNFcOh韓国は恥の上塗りが大好きだよなおまエラ世界中の笑い者になってるぞ2026/06/28 18:56:31101.名無しさんAVYkp仲間なら不正しろって言うてるかのようで悲しいな2026/06/28 18:57:07102.名無しさん5dplz正直今の状態ならフランスよりブラジル国民がその程度もわからないで応援してるからGL敗退する2026/06/28 18:57:22103.名無しさんwQrTSマンマミーア\(^o^)/2026/06/28 18:57:22104.名無しさんcpkPIそんな韓国チームから締め出された韓国メディア兵役免除されたくせに兵隊みたいに走ってるとか言うからだろ2026/06/28 18:59:08105.名無しさんiOI2CKP ちょん ざっまああああああああああああああああああ2026/06/28 19:00:34106.名無しさんcGMGR長友投入はファンサービスだからそれくらいの余裕があったということよ2026/06/28 19:01:27107.名無しさんP0UX3>>96互いに負けなきゃ良い試合だったしなww決勝Tは一発勝負の場だし、世界の強豪しかいない場なので、リーグ予選は突破が至上命題、ポジが決まれば決勝Tを見据えた采配になるわな。他所のリーグなんざ知らんw2026/06/28 19:01:56108.名無しさんd9hI8リーグ敗退残念ねニダ2026/06/28 19:03:30109.名無しさんY7Usw談合じゃなくて申し合わせだ2026/06/28 19:04:56110.名無しさん14vUG韓国さんトーナメント行けず脱落かw2026/06/28 19:05:59111.名無しさんqUSdZ下朝鮮、悔しいのう次は上朝鮮の優秀選手入れて頑張って2026/06/28 19:06:00112.名無しさん9Zai4お前らなんか気にもしてない無理矢理絡んでくるなどこまでいっても他責国勝手に勝ち上がれよ2026/06/28 19:06:03113.名無しさんD7VQN何故韓国と助け合う?2026/06/28 19:06:26114.名無しさんaMEjE長友は名誉代表だからあのタイミングで出さないと出番はなかった。2026/06/28 19:07:03115.名無しさんgoii5ファ☄️ビョーン❕ 🌋ウリは大噴火ニダヨ2026/06/28 19:07:21116.名無しさんK9VFjまた賠償金請求されちゃうよヌルヌルローションを塗ってから試合すれば勝てたかもしれないのにな2026/06/28 19:08:28117.名無しさんG8RMQ韓国が日本助けたことあったか?2026/06/28 19:09:33118.名無しさんwrA6Oジャップ最低だな2026/06/28 19:10:14119.名無しさんKwn3Wメキシコだってオチョア投入なんて舐めプしてんじゃん?2026/06/28 19:10:47120.名無しさんy41fcよえーからだろが言えないのかな?2026/06/28 19:11:15121.名無しさんhS4Nn森保「君が代流れる度に泣くわ」2026/06/28 19:12:30122.名無しさんqUSdZ韓国は日本に勝ったキム屁損は大谷に勝った2026/06/28 19:12:57123.名無しさんYVnj0明日の朝、北から日本海へミサイルソウルには与正から糞入り風船落下だろうな2026/06/28 19:13:18124.名無しさんJIJeQ ∧_,,∧〃,< ∩Д´> アイゴーーー !!! /(_.ノ ィ \⊂こ_)_)`ヽ.つ ウリたちは何でこんなにみじめなんだニダ! | \ __ / _ (m) _ |ミ| / .`´ \ ピコーン ∧,,_∧ <`∀´ ∩ 日本が悪いニダ!! (つ 丿 <__ ノ レ2026/06/28 19:15:44125.名無しさんkxe9mこれからの日本代表の相手国BEST32 ブラジルBEST16 ノルウェー準々決勝 メキシコ準決勝 アルゼンチン決勝 フランス全部苦手ですワラ2026/06/28 19:15:59126.名無しさんP0UX3>>125燃えるぜこれは!w2026/06/28 19:20:09127.名無しさんUoqmO日本のマスコミも必死になってるし、いつもの事だね、関わってはいけない、バカな日本人はどーぞだな笑2026/06/28 19:20:19128.名無しさんBIx0c日本を叩くんじゃなくて不甲斐ない選手を叩けよハチミツみたいな楽な組でグループリーグ突破は90%以上とか言ってたじゃん何を日本のせいにしてんだか2026/06/28 19:20:45129.名無しさんhiAAS準々決勝までなら、ワンチャン…?ぐらいあるけどそこから先は無理ゲーだなw2026/06/28 19:21:27130.名無しさん69ShA0勝3敗4位でも日本が悪いニダ言うからほっとけば良い2026/06/28 19:23:05131.名無しさんkxe9m>>1255カ国との通算成績は、4勝26敗 勝率0.1333332026/06/28 19:23:34132.名無しさんg9vvgサッカーに限らずお前らが一度でも日本を助けたことあったのか?w2026/06/28 19:23:49133.名無しさんNFcOh誰か助けてサッカー2026/06/28 19:24:05134.名無しさんSdDBf何故?それは「マンマミーア!」2026/06/28 19:24:29135.名無しさんXPgbH韓国が弱いだけ2026/06/28 19:24:32136.名無しさん51hRW官製談合?知らんけど2026/06/28 19:26:23137.名無しさんoWPbgそもそもなんで助けなアカンのよ💦2026/06/28 19:27:54138.名無しさんbzaYf日本のせいにしないと死ぬ病気2026/06/28 19:33:17139.名無しさんS4Gtp自力で。2026/06/28 19:36:05140.名無しさんiiK2J韓国兄さんを蹴落とすとかそんな恐れ多い事を2026/06/28 19:39:56141.名無しさん08Ixs>>1韓国の発狂が心地良い2026/06/28 19:40:36142.名無しさんQGwAj韓国中心主義が過ぎる2026/06/28 19:41:21143.名無しさんSzw9Cただのこじつけ妄想だ、馬鹿らしい2026/06/28 19:42:26144.名無しさんNQiurチョンの被害妄想と逆恨みがヤバすぎる2026/06/28 19:42:29145.名無しさんNQiurなんでもかんでも日本のせい、日本が悪いというその狂った思考回路なんとかなりませんかねチョンさん2026/06/28 19:44:07146.名無しさんkss46もう若手に席譲ってやれよぉひとり頭に白いのグルグル巻いて家族がどこにいるか見つける為ですか。2026/06/28 19:44:43147.名無しさんz8a1R>>1チョンザマア☺️2026/06/28 19:47:03148.名無しさん08IxsTBSの言い訳が見苦しすぎると話題https://youtube.com/shorts/IbjpO3NxGHA?si=uV0XZfsFpbgwqfoP2026/06/28 19:47:13149.名無しさんH4q5qあー飯がウマイ2026/06/28 19:48:40150.名無しさんA01OR次の試合のことも考えてたのは事実だと思うワールドカップでそういう駆け引き出来るランクの国になったんだよな2026/06/28 19:49:02151.名無しさんWtzVgこれって、韓国を貶めようとわざと書いてるとしか思えないなこんな主張したら、世界から情けない国の烙印を押されるのくらいわかるよなぁ2026/06/28 19:52:29152.名無しさんNjohW>1自分の国だけ見てろ2026/06/28 19:54:08153.名無しさんz8a1R今、韓国全体、チョン民族全体火病を起こしてるから冷静に物を考えられる状況にない☺️2026/06/28 19:56:22154.名無しさんMiGz5マンマミーヤは良い仕事したよ2026/06/28 19:56:55155.名無しさんBK7rbキンパみたいなおにぎりをまっすぐにしたヤツを食ってる奴は長友の偉大さを思い知るがよい2026/06/28 19:57:50156.名無しさん81LKd火病はチョンの専売特許2026/06/28 19:58:14157.名無しさんtlVo1ジョーカー長友のやけくそクロスをナメんなよ😤2026/06/28 19:59:13158.名無しさん7VLedグループリーグで敗退するしサムスンの株は暴落するしサムスン系中央グループのテレビ新聞は破産するし散々だな、、、なんかどこかのネット記事で中央日報を日経新聞みたいな新聞と書いてるのを見かけたが日本でいったら読売グループでしょ読売というか読売と三菱が合体したようなコングロマリットの一部だよね、、、2026/06/28 20:02:04159.名無しさんNQiurFIFAが金儲けのために参加国増やして3位でも条件次第で通過可能にしたせいでグルーブ最終戦がお互い負けなきゃOKみたいなクソ試合が増えたことだけは認めるわアジア枠も多すぎるし以前のように32 カ国に戻すべき2026/06/28 20:03:22
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」ニュース速報+1591698.72026/06/28 20:03:22
【サッカーW杯・”アジアの惨状”】SNS 「世界でダントツの弱い地域であることを改めて思い知らさせる」 「マジでアジア枠は4でいい。他が弱すぎる。イタリア出したほうがいい」ニュース速報+61539.52026/06/28 20:08:06
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+175477.72026/06/28 19:56:09
火病がとまらない
ファビョ━ l|l l|l ━ン!.
∧_,,∧ とにかく日本が悪いニダ!
(( ∩# `田´> ?
〉 つ )) 〃∩ ∧_∧
(,,フ .ノ ⊂⌒(´Д` )
.レ' `ヽ_っ⌒/⌒c
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"⌒ ⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一般の個人ではなくサッカー専門メディアがこの有様だからな
手を抜いたらアカンよ。
一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘
警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。
ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。
警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。
二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘
公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。
三、本当の職務
事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。
ウザい
アディオス!!( -`ω-)b
韓国のおかげで世界がどんどん浄化されてゆく
世界の反面教師としても最も賛美されるべき国
そこらへんにカネをばら撒くのをケチったんだね
リーグ戦3位の方がトーナメント勝ち上がれそうだから
負けにいったとまでは言わないが、長友出すとしたらこのタイミングだなって言うのは頭にあったんじゃないか?森保監督の
帰るニダ🛫🇰🇷
日本は三笘や南野、主将の遠藤を欠いているから予選落ちだって言ってたのは覚えているぞ
知守观天日本立国之战暴打支蝈
充分戦力だったろーが!
https://i.imgur.com/KegS20G.jpeg
https://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeg
https://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg
ウォンとテコンドーサッカーを捨てたチョンコロにW杯で勝負論ある国って・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ストーキングだろ
日本の欧州遠征ですら韓国は追ってきたから
南朝鮮には関係ない事だよw
そんなんだから上がってこれなかったんだよチョンwww
世界で6人のみのレジェンドの証で長友佑都(日本)リオネル・メッシ(アルゼンチン)クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)ギジェルモ・オチョア(メキシコ)ルカ・モドリッチ(クロアチア)マヌエル・ノイアー(ドイツ)だけが付けられる
この為に試合に出た
Good loserと言う文字はチョンコロの辞書にはありません📖
エグイほどの馬鹿な国だな
頭おかしい
勝ったら勝ったでイキるくせに小学生みたい
神聖なマウンドにゴミ捨てないで下さい😡🖕
ほんと厚かましいクソ国だなおい
また「日本は現実的な戦い方を選んだ」 「負けても構わない試合だった」と分析した上で、菅原由勢、瀬古歩夢を初めて先発で起用し、中3日となる決勝Tに向け、佐野海舟、冨安健洋らを休ませたことなどを紹介していた。
テメェで答えだしてんじゃん。批判する内容皆無じゃん。何に文句言ってんのコイツら???
本当に好きになる要素ない
そんな悔しがるない
あんな擁護できないサッカーしやがって
お祝い返しは人としてしとかなきゃね🎌
南朝鮮の早期帰国ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪‼️㊗️
さぁ、父さん、今夜はトンスル飲んじゃうぞ〜🥃💩
スウェーデンと談合したニダ
韓国イン
起用の仕方が年齢で変わるだけだろ
僻み、嫉み、恨みだけを糧に生きてる
究極の他責
SNSならそんな投稿もあるだろなって思うけど、
メディアがやるんかぁ。
やっぱ強かった。結果ドローだったが、次戦のブラ相手にスタメン温存出来て、
次は日本も余裕コイテいられないから、ガチンコ総力戦モード。
予選突破がお題。負けなきゃ良い試合。
決勝Tが本番。
同じようなのが半島に腐るほどいると思えば少しは理解出来るだろうなw
そういうとこやぞ
韓国人てなんで他人に身勝手な期待をするの?
自己愛性人格障害者特有の思考だよね
でここから厄介なのが身勝手な期待なのに、期待に応えなかったからと対象に勝手に恨みを募らせるんだよね(・∀・)
日本も決勝で敗退するからな
あと2日で南米土人に5点ブチ込まれて
世界に恥晒すくらいならリーグで負けとけばいいのにねw
助ける助けないの話はズレすぎているw
このような呪ってるだけの産業廃棄物が韓国人だと思えば気が楽になる
1000年恨むニダとかそんなとこから来てるんだろうな
よそのグループのことなんかいちいち考えてるかよww
https://i.imgur.com/HRnzufn.jpeg
心は一つニダ☺️
こう思っているから怒っているのです
1-1でもスウェーデンの3位通過が濃厚でお互いの利害が一致しただけ
って考えるのが普通でしょ
48カ国の枠も改悪ではなかった
もう少し楽しみたいからブラジル戦勝ち上がって欲しい
大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり
「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!
これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5
犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってる
パチモンやらホンモンやらわからん
大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーって
どうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に
出現するんや~???
吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる
吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど
吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)
おまけに今度は昼12時前に
「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と
大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~
こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV
悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?
何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると
勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw
通報・拡散お願いします~
下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、
北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が
「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~
「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)
パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら
→https postimg.cc/ftsYFTS5
●近畿管区警察局 警官に関する苦情
https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html
●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html
●公安調査庁
https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
おまエラ世界中の笑い者になってるぞ
国民がその程度もわからないで応援してるからGL敗退する
兵役免除されたくせに兵隊みたいに走ってるとか言うからだろ
それくらいの余裕があったということよ
互いに負けなきゃ良い試合だったしなww
決勝Tは一発勝負の場だし、世界の強豪しかいない場なので、
リーグ予選は突破が至上命題、ポジが決まれば決勝Tを見据えた采配になるわな。
他所のリーグなんざ知らんw
次は上朝鮮の優秀選手入れて頑張って
無理矢理絡んでくるな
どこまでいっても他責国
勝手に勝ち上がれよ
🌋
ウリは大噴火ニダヨ
ヌルヌルローションを塗ってから試合すれば勝てたかもしれないのにな
キム屁損は大谷に勝った
ソウルには与正から糞入り風船落下だろうな
〃,< ∩Д´> アイゴーーー !!!
/(_.ノ ィ \
⊂こ_)_)`ヽ.つ ウリたちは何でこんなにみじめなんだニダ!
|
\ __ /
_ (m) _
|ミ|
/ .`´ \ ピコーン
∧,,_∧
<`∀´ ∩ 日本が悪いニダ!!
(つ 丿
<__ ノ
レ
BEST32 ブラジル
BEST16 ノルウェー
準々決勝 メキシコ
準決勝 アルゼンチン
決勝 フランス
全部苦手ですワラ
燃えるぜこれは!w
いつもの事だね、
関わってはいけない、
バカな日本人はどーぞだな笑
ハチミツみたいな楽な組でグループリーグ突破は90%以上とか言ってたじゃん
何を日本のせいにしてんだか
そこから先は無理ゲーだなw
>>125
5カ国との通算成績は、4勝26敗 勝率0.133333
韓国の発狂が心地良い
その狂った思考回路なんとかなりませんかねチョンさん
ひとり頭に白いのグルグル巻いて
家族がどこにいるか見つける為ですか。
チョンザマア☺️
https://youtube.com/shorts/IbjpO3NxGHA?si=uV0XZfsFpbgwqfoP
ワールドカップでそういう駆け引き出来るランクの国になったんだよな
こんな主張したら、世界から情けない国の烙印を押されるのくらいわかるよなぁ
自分の国だけ見てろ
火病を起こしてるから冷静に物を考えられる状況にない☺️
サムスンの株は暴落するし
サムスン系中央グループのテレビ新聞は破産するし
散々だな、、、
なんかどこかのネット記事で
中央日報を日経新聞みたいな新聞と書いてるのを見かけたが
日本でいったら読売グループでしょ
読売というか
読売と三菱が合体したようなコングロマリットの一部だよね、、、
3位でも条件次第で通過可能にしたせいで
グルーブ最終戦がお互い負けなきゃOKみたいな
クソ試合が増えたことだけは認めるわ
アジア枠も多すぎるし以前のように32 カ国に戻すべき