【社会】「40代なのに精神年齢が低い男性が多すぎる」婚活を始めた33歳女性の実感が「あながち間違っていない」理由アーカイブ最終更新 2026/06/10 19:301.SnowPig ★???「40代なのに精神年齢が低い男性が多すぎる」婚活を始めた33歳女性の実感が「あながち間違っていない」理由(SPA!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp―[ゼロ恋愛 〜経験値ゼロから学ぶ恋愛講座〜/堺屋大地]― こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。 筆者はLINE公式サービスにて計1万件以上のチャット恋愛相談を受け2026/06/02 17:06:26476すべて|最新の50件2.名無しさん8tbu6性格が良ければ売れ残っていないだろ?2026/06/02 17:10:253.sageZGvY4同レベルが鏡を見ている状況2026/06/02 17:11:384.名無しさんZLMTI婚活する必要がある時点で、女も男も低ランク訳ありジャンク商品2026/06/02 17:12:415.名無しさんPM7Pw少年のような人が好き❤️2026/06/02 17:13:096.名無しさんLU800高学歴を選んで甘やかされて育ったボンボンを引いて文句とはこれいかに2026/06/02 17:14:247.名無しさんOHh17こんなゴミみたいなもんで知見がとか言ってること自体幼稚な頭だわ2026/06/02 17:16:008.名無しさん3jDKFパヨクの生態にそっくりでクソワロタ2026/06/02 17:17:009.名無しさんQXbKz「40代なのに高学歴・高年収を 求める女性が多すぎる」婚活を始めた33歳男性の実感が「あながち間違っていない」2026/06/02 17:17:2910.名無しさんUrnvP他責だから結婚できねーんだよ2026/06/02 17:18:0011.名無しさんXsvHNネトウヨ大量在庫あり〼2026/06/02 17:18:0112.名無しさんDNTUe40代の男なのに20代とじゃないと結婚したくないと本気で言っている同僚がいるよ心は子どもだけどど顔はおっさんジジイ2026/06/02 17:18:0713.名無しさんyjLms中身は中2のままよ。2026/06/02 17:18:2214.名無しさんT7Qxo女を知らぬで許される年齢っていくつか?って話だな。それが結婚できない男の精神年齢2026/06/02 17:19:5615.名無しさんuDaodいい男女から売れてくからなもちろん例外も多いけど、全体としては2026/06/02 17:20:0016.名無しさんQCBpX低いのは自分なんだよなぁ2026/06/02 17:21:1517.名無しさん9L6dsいやー優良物件だと思うでー41歳も43歳もだってあんたもう33歳やろ30代男子は中々相手してくれへんで2026/06/02 17:21:1518.名無しさんaV8aTそうかもな婚活なんてあきらめたら楽だぞ2026/06/02 17:21:1919.名無しさん02QaR一本道を間違えたら田舎じゃあらぬ方向に行っちまうぞカネ出さねえやつはお気楽でいいがカネが絡んでりゃそのぶん割引しろとか本社に苦情入れるのはフツーだぜ2026/06/02 17:22:4120.名無しさんoqabt朝起きてスマホ見て、何件もLINE消した跡の表示があるときゲンナリするよね2026/06/02 17:22:4921.名無しさんzjkca婚活中だという美佳さん(仮名・女性・33歳)行き遅れのしわくちゃBBAがなんか言ってる2026/06/02 17:23:5222.名無しさんENJc8売れ残りBBAより優先すべき事の方がよほど大事2026/06/02 17:25:1223.名無しさんfWViE↑こういうやつが旭川のリコにな?のだろうなあと2026/06/02 17:25:1724.名無しさんoqCIW幼稚な中高年は確かに増えてるけどさぁその事例は幼稚うんぬんとは違うんじゃ?年寄りでも癇癪起こす人や口煩い人いっぱい居るよ2026/06/02 17:25:4025.名無しさんfWViE小さなことで癇癪みたいな矮小化するなら美佳がタクシー代払えばいいじゃん2026/06/02 17:26:3726.名無しさんotWYB政治の話でもしてろよww2026/06/02 17:27:3627.名無しさんZqSbn>>1Leo能行 草你妈sb老支2026/06/02 17:27:5328.名無しさんfWViE33歳でしわくちゃとか言い放つやつは男も女も中国ロシアイスラムに移住決定で2026/06/02 17:28:4729.名無しさんfWViEだってそういう世界はあちらだから移住してでもレイプされたとか泣いても二度と縋ってこないでね2026/06/02 17:29:3330.名無しさんO4Zqh>>1お前も幼稚なんだよだから売れ残ってんのそれが答え2026/06/02 17:30:3831.名無しさんUrnvP40過ぎると衝動的に結婚とかもまずないからね癒しとか、料理うまいとか何らかの対価がないと結婚しようとはならない2026/06/02 17:32:4932.名無しさんN54FD分かる、おれ今46歳やけどめっちゃ幼稚な妄想したりする2026/06/02 17:33:1233.名無しさんfWViE>>30同レベル理論とか鏡理論の世界のやつは日本にまとめて移住(二度と海外渡航不可)でいいです2026/06/02 17:33:1834.名無しさんaV8aT自分に都合が悪いことを幼稚と切って捨てるババァw2026/06/02 17:33:3735.名無しさんIB5z6>>1ママ~!!2026/06/02 17:34:1436.名無しさんw8XwZ性格であって、精神年齢ではないのではないかな。逆ギレ老人とかもたくさんいるしね。若くても、落ち着いてるのはいると思うよ。2026/06/02 17:35:1037.名無しさんJlU3Aたしかに心はセブンティーンズマップ2026/06/02 17:35:1338.名無しさんX60iy婚活とかいう場にいる時点で余りもんなんですよ!!2026/06/02 17:35:3539.名無しさんyqcie女も似た様なモンだろwそもそも精神年齢高けりゃ、20代で結婚なんてクリアしてるさ。2026/06/02 17:35:4440.名無しさんotWYB確かに自分も童貞だった頃のテンションでデリヘルを楽しむ2026/06/02 17:35:4741.名無しさんqKNCE幼稚なフリしてでも嫌われなきゃなこんなお荷物からは2026/06/02 17:35:5642.名無しさんqOrEx>>140代男性「それってあなたの感想ですよね?」2026/06/02 17:36:4743.名無しさんpHypPバジェラーの主役を演じながらSNSで動画をアップしてほしい2026/06/02 17:37:3944.名無しさんUrnvP精神年齢が低くても受け入れる包容力があるかどうかで自分の精神年齢の高さを推し量れる2026/06/02 17:37:4245.名無しさんqOrEx産廃が産廃を値踏みする地獄のような市場2026/06/02 17:38:3146.名無しさん5vDV1>>1そういう幼稚な馬鹿がパヨク化して立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組なんかを支持する2026/06/02 17:38:3347.名無しさんDFPOD今残ってる奴らってWガンダム世代じゃない?会話すら無理だろ2026/06/02 17:39:1548.名無しさん8S7f0>>1年齢で価値を測るような人って相手じゃなくて、『情報』を見てるのですよ子育てにおいても、我が子を成績で評価するようになるでしょうね2026/06/02 17:39:1949.名無しさん8yOPOメスのほうが精神年齢が低すぎるけどな2026/06/02 17:40:0750.名無しさんAq1c3袖触れ合うも他生の縁だw2026/06/02 17:40:0951.名無しさんavQq8まぁ、いっかと思える男性がいい。2026/06/02 17:40:2352.名無しさんDFPOD>>10自己責任でてめえ自身が加害者になるか?2026/06/02 17:40:3053.名無しさんR7jftだいたい年齢=クリスマスケーキだから20日から22日 出来立て美味そう23日から25日 飛ぶように売れる26日から30日 一気に売れなくなる31日以後 廃棄処分2026/06/02 17:40:3954.名無しさんUWWMqまぁ33にもなって選り好みしてるあんたも同類だけどね2026/06/02 17:43:1455.名無しさん8S7f0>>53どっかの誰かが言った言葉をさも真理であるように語るのは義務教育の敗北ですねAIと変わりません2026/06/02 17:43:4456.名無しさんgwPWg40代で振られたぐらいでぎゃん泣き?嘘臭い話だなあw2026/06/02 17:43:5557.名無しさんcTY3f30代なのに自己評価が下手すぎる女と同じくらいいるよな2026/06/02 17:44:0758.名無しさんXWr9o私も家に帰るとにゃーにゃーと鳴いてます2026/06/02 17:44:3259.名無しさんmmVkK>>55腐っている人が腐っていると自覚しないからこういう事が起きる思いあがりが酷すぎるんだよ2026/06/02 17:47:5260.名無しさんQCBpX黙ってても何かを与えられるのは子供の時だけ若い女性は子供が産めるから引き続きちやほやされるだけ30以降の女性はおじと同じ扱いだよ残念だけどね2026/06/02 17:50:5361.名無しさん8rYoK41とか43なんて中途半端なの選ばないで50代を選べば落ち着いていい男もいるだろう2026/06/02 17:51:2762.名無しさんVTPmi皆意外と幼稚で安心した2026/06/02 17:51:4563.名無しさんMAQp5スタッフに偉そう、傷つきやすい、マウント取りたがり成金やこどおじに多そうだな2026/06/02 17:52:0664.名無しさんR3ZLX「察して」「察して欲しい事を察して」「その察して欲しい事のウラにある事も察して」2026/06/02 17:52:2165.名無しさん8S7f0>>59つまり君は友人や妻や母親に対しても腐っていると見下しているわけですか2026/06/02 17:52:3866.名無しさんshF06実際中身も見た目も紳士なおじさんはいないよないるのは中身ガキの見た目汚いおっさんor若作りおっさんだらけ2026/06/02 17:54:0967.名無しさんmmVkK>>65婚活で相手にいちゃもんつけるババアに言っているんだけど日本語大丈夫?2026/06/02 17:54:5468.名無しさん8S7f0>>62これは持論ですが大人も言うほど大人ではありません子供が出来るから強制的に大人に繰り上がり大人ぶるようになるだけで中身は子供のままですよ。だから若さにこだわり『若い娘のケツ』を追いかけ回すのです2026/06/02 17:55:4669.名無しさん8S7f0>>67言動というのは思考を繰り返した結果ですよ口に出さないだけで君は周囲の女性を年齢によって見下しているのです。2026/06/02 17:57:3970.名無しさんKeH92結婚諦めてハプニングバー行けよチヤホヤしてもらえるぞ33歳女なんてピチピチギャルだわ2026/06/02 17:57:4571.名無しさんc15K2年金未納女の末路は悲惨ネットで小馬鹿にされるチー牛男性たちは年金天引きされてるし貯金もしてるし2026/06/02 17:58:5872.名無しさんkbUBR毛髪年齢は60代です2026/06/02 17:59:0073.名無しさんCTUN4恋愛カウンセラーwとやらの文章を真に受けるなと2026/06/02 18:00:4074.名無しさんMAQp5>>73突飛な事は書いてないよどのパターンも普通にいるし協調性のない人間てだけだな2026/06/02 18:02:1675.名無しさんgQ4ur精神年齢の高い男は結婚しない2026/06/02 18:02:2976.名無しさんw90L8独身が精神年齢を上げる必要性はない既婚子持ちの精神年齢が低いのは問題だが2026/06/02 18:03:3277.名無しさんRnbk6https://pbs.twimg.com/media/GignFSjaMAAl1Wu.jpg2026/06/02 18:03:3978.名無しさん7Cv9F40代どころか、七十代でまだ革命ごっこやってる阿呆もいるぞ。2026/06/02 18:05:3979.名無しさん8S7f0バカとクズほど子作りするからいずれバカとクズに世界は支配されるようになるとどっかの学者が言うてましたね2026/06/02 18:05:4880.名無しさん3YDX1オスガキ引いたら虐待死させそう2026/06/02 18:08:0181.名無しさんnDznw誰と結婚しようが不満タラタラの人生なんだろうな2026/06/02 18:08:0782.名無しさんw90L840代独身だが、俺は逆に精神年齢が高すぎると思っている両親の葬式を挙げるという役目を果たしたので、終活を始めている物を処分し、執着を無くし、あの世のことばかり考えているからな2026/06/02 18:08:2683.名無しさんsdQA970程のババアでも抱きついたりぴょんぴょんするからな2026/06/02 18:09:4084.名無しさんMAQp5>>82鬱病じゃねーのかよw2026/06/02 18:10:1485.名無しさんrqu6v婚活は同レベルの相手としか2026/06/02 18:10:1986.名無しさんeEdGsサパン人は得てしてそうだろう?特に壺ウョンとかは...(笑)2026/06/02 18:10:2287.名無しさんTXKVR年上ほど行儀がわるい年下は頭が悪い世の中そんなもんだとわかって日常生活おくらないと2026/06/02 18:11:0888.名無しさんDFPOD>>82長男か?2026/06/02 18:12:1789.名無しさんkBJjs年取ると幼児退行するからにゃ2026/06/02 18:12:3190.名無しさん2p7kr>>1> 2人目の41歳の彼はとあるスタートアップ企業の役員をしていたんですけど、自分の考えが絶対に正しいと思ってるタイプで、私のすることにいちいち口出ししてきて、言うとおりにさせようとしたり、論破しようとしてきたりする人でしたスタートアップ企業の役員がなんでもウンウンと話聞いて思う通りの事をやってくれると思ってるこの女は誰なの?皇族?2026/06/02 18:13:2791.名無しさんUat39それがわからん女は結婚すべきじゃないし理由無く謝れない男も結婚すべきじゃない2026/06/02 18:14:0692.名無しさんTDpd4こいつめんどくさで終わり2026/06/02 18:14:4393.名無しさんZITry毒女が独身を蔑む馬鹿だろボケ老人の思考と一緒で超笑うw2026/06/02 18:15:3394.名無しさん6Ljelhttps://i.imgur.com/aByHnoX.jpeg2026/06/02 18:15:3695.名無しさん8S7f0>>90似たもの同士かもしれませんね2026/06/02 18:15:4996.名無しさんy0Emgそもそも女より男の方が精神年齢低いもんだし今は昔と違っておっさんもおばはんも年齢いってても精神年齢低いと思うよ33にもなって売れ残ってるおばはんが人の事言うなってwww2026/06/02 18:16:3497.名無しさんMAQp5>>96それはそう独身見てると男女ともにパパママの代わりを求めてる感じはするな2026/06/02 18:18:3498.名無しさん2zDa9ワイも匿名掲示板でちんこまんこうんこでキャッキャしてるから幼稚なのは間違いないでも家事を始めあらゆることが一通り可能だから女いらんしどうでもええわw2026/06/02 18:18:4099.名無しさんFXaPc創作じゃないのなら、鏡を見ろとしか言えないそんなんとしか付き合えない自分もその程度ってことやで2026/06/02 18:19:20100.名無しさんBoEqn売れ残りなんだから察して。そう言う奴が嫌なら趣味とかで出会いを見つけろ。2026/06/02 18:20:19101.名無しさんtQK6Q最近の若いもんはーの逆パターンやねその自惚れが結婚の障害になってる可能性がある2026/06/02 18:21:23102.名無しさん2EXxZ嫌われてるだけかと2026/06/02 18:23:13103.名無しさんVwJZ9パフパフしろでちゅ2026/06/02 18:23:26104.名無しさんw90L8>>88長男だちなみに、弟が子供を作ったので俺が作る必要はない2026/06/02 18:28:28105.名無しさんccpLCたまたまハズレ人材なだけ普通泣かないし2026/06/02 18:32:54106.名無しさんQ5q44今18歳上の男性のこと好きなんだけど、たまに幼いな〜(可愛いな〜)って思うw多分本人年の離れた(9歳以上)お姉さんやお兄さんがいてめっちゃ可愛がられて育てられたのかなって甘えるのが上手いというか2026/06/02 18:33:43107.名無しさん2HSwNなんとも言えないけどとりあえず売れ残り仲間。でもなんかそこまでして、結婚したいという気持ちになれない。この女性は子供ほしいのかもしれないけど。2026/06/02 18:34:12108.名無しさんqOrEx>>107売れ残り仲間同士仲良くすればいいのにジジイとババアでいがみ合う地獄2026/06/02 18:37:10109.名無しさんJK9T440代の男なんてホントガキ「え~、30代かよ、俺は20代と付き合いたいんだよね」とか思ってる2026/06/02 18:37:40110.名無しさん5Ee6qこの幼い男性ってアドバイザーの自己紹介かなと思った40独身男と30独身女ってどっちも自分の生活習慣出来ちゃってるから他人がそこに入り込むのはお互いに相当努力しないといけないというの忘れてねえか2026/06/02 18:37:49111.名無しさんmwCcY>>90ていうか、そういう奴じゃないとスタートアップ企業の役員にならない、2026/06/02 18:39:30112.名無しさんliuup男は何歳になってもガキだぜ2026/06/02 18:40:23113.名無しさんA1MjN30過ぎなのに女の子多すぎ。2026/06/02 18:41:00114.名無しさん8S7f0>>111ならないんじゃないんです『なれない』ようにされてるんです2026/06/02 18:41:17115.名無しさんZITry発狂毒吐きのクソつまらない悪口始まるwwww2026/06/02 18:41:34116.名無しさんkBJjs>>90することにいちいち口出すって、アイス買いに行って爽買おうとしたらこんなのはアイスじゃないとかいちいち言うようなのじゃないか?2026/06/02 18:41:40117.名無しさんvzD4J結局は相性の問題だからね。自分とは合わない人でも、他の人とは合う事だってあるんだし。もちろん妥協というか許せる範囲もあるだろうけどさ。2026/06/02 18:42:14118.名無しさんuT82C>>1売れ残り女の意見が参考になるのか?2026/06/02 18:43:03119.名無しさん8kne4じいさんしかいないぞ、じいさんからしたら悪い話ではなさそうだけども、それでも相手は若いほうがいいらしいぞ2026/06/02 18:44:44120.名無しさん24Gbhいつものおぢ叩き2026/06/02 18:47:25121.名無しさんsnafPこういうところで愚痴る女性てどうなんだ?実は未練があるとか?ギャン泣きとか嘘くさい、男は女に困ってるのか、高収入なのに・・・婚活するには高齢だが2026/06/02 18:50:14123.名無しさんWPR2H精神年齢の低さに惹かれることもあるから単に相性の良い男性と巡り合えなかっただけ2026/06/02 18:52:34124.名無しさんIKr5oMr.Children2026/06/02 18:52:43125.名無しさんb3YSS俺は47才だけだゲーム大好きソフトはスマブラやポケモン、マイクラ好きな食べ物はからあげ、ハンバーグ、カレーライスそんな俺は幼稚なのか?みんなそんなもんだろ?2026/06/02 18:54:12126.かじごろ@うんこ中fu6CF33歳で婚活を始めたって時点で相当精神年齢が低いのか頭が弱いのかの何れかだと思うんだよねw因みに俺は21歳で結婚しましたよ。2026/06/02 18:55:55127.かじごろ@うんこ中fu6CF>>125極々普通だと思うよ。俺も唐揚げハンバーグカレーライス大好きだしwゲームも大好きだしなw2026/06/02 19:02:50128.名無しさんjEXgr>>106あなた(30)と男性(48)の話ならなんか可愛いなと微笑ましくも思うけどあなた(45)男性(63)とかだと割と地獄だな…w2026/06/02 19:03:43129.名無しさん126d9泣くだけで殴りかかってくる男じゃなくてよかったね2026/06/02 19:04:15130.名無しさん4EP4C小学生の時から毎週ジャンプ買ってるおっさんとかザラよそれを備品代で領収書切らせるのw2026/06/02 19:04:22131.名無しさんiT0Hy33ってばばあじゃん30越えた老婆はお断り2026/06/02 19:05:42132.名無しさんvVP1c2で終わってる上に創作なんだろうな2026/06/02 19:05:44133.名無しさんw90L8自分さえ精神年齢が高ければ、相手がどうであろうと問題ない相手の精神年齢を気にするのは、自分が未熟な証拠相手が〇〇してくれないと成り立たないような結婚生活なら止めた方がいい2026/06/02 19:06:22134.名無しさんmF6t5売れ残って40代で婚活市場にいるってのはそういう事だよコレ言ってる女も同じ穴の狢なのは理解しないとね2026/06/02 19:06:40135.名無しさんjEXgr>>125ゲーム好きなのはいいけどそれ以外は何やってんの?休みや平日帰宅後ひたすらゲームばっかとかならそりゃ小学生と変わらんわ2026/06/02 19:06:55136.名無しさんH26lY>>とあるスタートアップ企業の役員をしていたんですけど、自分の考えが絶対に正しいと思ってるタイプで、こんな考え方でない人間が起業する資格なし。2026/06/02 19:07:49137.名無しさんYY0Xc>>136そりゃそうだ2026/06/02 19:08:47138.名無しさんSvkSTこれ男女逆の記事書いたらボロクソ言われるんでしょ?それ言うお前はどんだけ知的なんだよ2026/06/02 19:09:22139.名無しさんvrg62少年の心を忘れた男に魅力無いやろ2026/06/02 19:10:25140.名無しさんFvxjf自営で生き残ってるやつや、戦場から帰ってきた男を選べ2026/06/02 19:10:48141.名無しさん5l81aで、40代で80代くらいの終活みたいな精神年齢ならいいのか?2026/06/02 19:11:35142.名無しさん0A0Ftこういう相手と付き合うと毎週末が「老婆の休日」2026/06/02 19:13:04143.名無しさんUJutQ幼稚というより老害化たぶん職場でも嫌われてるよ2026/06/02 19:14:00144.名無しさんjEXgr>>139少年の心って具体的にどんなんだ?2026/06/02 19:14:04145.名無しさんHtDBJ見た目おじさんなのに大学生の頃と変わらない服関心あるのは芸能スポーツアニメゲーム(xだと浅い政治の話も)2026/06/02 19:14:23146.名無しさんTuorV女性に幼稚と言われるけど、何で中卒レベルの下ッ派作業員の俺が出来る計算が、大率の女性に出来ないのか?問いただしたら泣いちゃったわ…(´・ω・`)2026/06/02 19:14:40147.名無しさんlNYFZ特に挫折した経験がないオッサンは違った意味で怖いたまたまベルトコンベアーの上に乗っかってたら気が付いたら社会的にそこそこの立場になっていただけとかそういうオッサンは女性から男として拒否されて初めて打ちのめされ、まるで親にオモチャを買ってもらえなかったガキみたいにギャン泣きして抵抗するw2026/06/02 19:15:23148.名無しさんDQi1I>>144踊る大捜査線の青島くんみたいな感じじゃないかしら2026/06/02 19:18:44149.名無しさんMhyRk女性も同じ精神年齢低いというか結婚に向いていない2026/06/02 19:18:51150.名無しさんw90L8精神年齢が高い人=自分の都合のいいように動いてくれる人2026/06/02 19:19:23151.名無しさんgKuOY今更何を2026/06/02 19:22:39152.名無しさんmF6t5>>128老人会だぞ65と83でゲートボールしてる仲かもしれない2026/06/02 19:24:02153.名無しさんRSm7k本日のクソ作文スレ会場入口はこちらです。2026/06/02 19:24:05154.名無しさんiQlDn昔の20代が今の40だからね2026/06/02 19:25:39155.名無しさん4V66l遠回しな氷河期ディスやめろや2026/06/02 19:26:10156.名無しさん5y0eX分をわきまえない態度の悪い下品な馬鹿女が多すぎだろ2026/06/02 19:30:36157.名無しさんvCuwDこんなしょうもない男達、昔から普通にたくさんいる事すら今までわかんなかったの?そういうことも含めていい人と巡り会えるって簡単なことじゃないよ いい歳になって今更偉そうにこんな愚痴こぼして、この女が今までどうやって生きてきたかお察し2026/06/02 19:30:45158.名無しさん7AdCq1年以上マチアプやってる奴は無駄金使ってるだけ諦めて自分の為に金使った方が絶対にいい2026/06/02 19:39:58159.名無しさんdOXApサンプル2例…2026/06/02 19:42:01160.名無しさんxw4Coすぐ癇癪起こすとか、日本人ですか?斜め上の連中はよく癇癪を起こすようですが笑2026/06/02 19:44:24161.名無しさんw8QDt半グレに憧れてる3、40代のマイルドヤンキーや輩系が増えてると社会学者が言ってたな2026/06/02 19:48:16162.名無しさんoZXS3癇癪もちになるのは、親の暴力の結果かもしらんが。自分の特性を知ってコントロールしないとな2026/06/02 19:49:55163.名無しさん2zDa9>>161社会学者でダウトw社会学者の個人的な偏見をヘリクツで理論化したもの、それが社会学です。社会学では、誰もが簡単に各分野の第一人者になれます。社会学者の増加は、社会に重大な影響を及ぼします。2026/06/02 19:52:17164.名無しさんhNOOP男なんて星の数ほどいるのに、男を捕まえられないなんてダサすぎ2026/06/02 19:53:25165.名無しさん0A0Ft>>164おい、独身男の悪口はやめとけ2026/06/02 19:55:06166.名無しさん2zjhS男も女も、マトモなら婚活なんか必要ないんやけどな2026/06/02 19:55:27167.名無しさんVy7Sj星に手が届く人類なんて皆無だけどな2026/06/02 19:56:22168.名無しさん0bZP6女も星の数ほどいるのに何故か1人に粘着してストーカーになって頃すよね2026/06/02 19:58:43169.名無しさんQ5q44>>128わい専業主婦(39)×相手開業医院長(57)ヤバイよねwでもめっちゃ好きなんだよなぁ…先生と一緒にいる時の安心感は異常。今月先生のお誕生日だからお祝いする!2026/06/02 19:59:19170.名無しさんw90L8>>163起きた社会現象に適当な理由を付けるのが社会学の醍醐味だが、逆に、これから起きる社会現象を予言することはできないのか?2026/06/02 19:59:45171.名無しさんeLHJJ幼稚な40代50代は沢山居るし、それは男に限ったことじゃないのに男だけおかしいみたいな事を言ってる時点で視野が狭い幼稚なおばさんだとバレてるコント。2026/06/02 20:05:27172.名無しさんDwYcx>>2で終わってた😂2026/06/02 20:07:45173.名無しさんbxx8Y自分と価値観の違う人や自分の思い通りにならない人を”精神年齢”って言葉に置き換えてるんじゃね自分と考えが違うんだなって思うよりも、自分の方が精神年齢が”上”って、上下関係で認識した方が精神的にマウント取れて気持ちイイからな2026/06/02 20:10:25174.名無しさんbwT9o>>12うちの職場38歳で19歳の短大生のバイトに婚活してる男がいるわ彼女同い年の大学生の彼氏がいるのにそこそこイケメンだから10歳若けりゃ未だ何とかなったかも知れないのに30代後半から初めてももう遅いんだよ2026/06/02 20:13:00175.名無しさんDw3juなんで40にもなって結婚できないかを考えたら、自ずと答えは出てくる男でも女でも2026/06/02 20:13:06176.名無しさんtN57f>>1俺は食事が遅いと食事が出て来る前に腹一杯なっちゃうなーあははとビール飲みまくり、タクシーが道間違ったら「運転手さん、気にしない気にしない!」と笑うタイプなんだが、俺の回りも皆こういうタイプな気がする。2026/06/02 20:15:11177.名無しさんYY0Xc>>173結構多いからね相手に面と向かって「君は社会性がない」とか言う人に限って自分自身がその傾向が強いということに気づいてない、っていうのは何人も見た2026/06/02 20:16:37178.名無しさんZDPQq40で売れ残ってるんだから当たり前だろ・・・40になって「やべぇ、そろそろ結婚しなきゃ」だぜ?て言うか、そもそも男は全般的に女より精神年齢低いもんだろ。2026/06/02 20:18:29179.名無しさんbwT9o>>177マナー警察に限ってマナーが悪いと言うのはあるある皆自分の事は見えてないんだよ私も気を付けよう…2026/06/02 20:21:01180.名無しさんumBjlすみません、50代になりましたが行動と精神年齢が25歳の頃と変わりませんそこから思ふに老も成長なのでしょうね2026/06/02 20:25:28181.名無しさんUrnvP40代の男がガキではなく、40代の売れ残り男のガキ率が高いだけ既婚者は年齢に関係なくしっかりしてる割合が高い男にマウント取る前に、その層しか狙えないスペックだと認めてしまった方が楽だよ2026/06/02 20:30:18182.名無しさんhhMTPでも、人間の長所って、短所と裏表だったりするからね。収入が多いことは、仕事に対するこだわりの強さと表裏一体で、当然他人の仕事にも厳しかったりするし、自分の考えが絶対に正しいと信じて疑わないのは、ベンチャーみたいなゼロからスタートするような会社では自分の信念で突き進むようなところがないととても、やっていけないのではないか?多面的に人を観られずに、マイナス面を観ると精神年齢が低いとか断じるこの女の精神年齢は問題にならないんだろうか?自分のことを棚に上げて何様なんだろうと思う2026/06/02 20:31:07183.名無しさんhhMTPこの女が一生独身で不幸になることを心の底から願うわ2026/06/02 20:32:08184.名無しさん8N30Y鏡だよなまさにwまぁ現実にそうなのかもしれんけどな2026/06/02 20:32:50185.名無しさんgSnbA男はいつまでもガキのままだよ。この三十路過ぎの婆婆は何夢見てんの?現実しらんの?2026/06/02 20:36:33186.名無しさんhh8o433歳の売れ残りBBAに何言われてもなぁ⋯2026/06/02 20:39:34187.名無しさんljoppだからお前も売れ残ってんだよwwwwww2026/06/02 20:41:20188.名無しさんwyEdWオナホ捨てるときに泣くかよ嘘松2026/06/02 20:45:43189.名無しさんR8pO1パパ活してる女と結局同じ発想なんだよな。本人は違うと言い張るだろうが。2026/06/02 20:47:06190.名無しさんYdCtf婚活してるババアも十分幼稚2026/06/02 20:47:36191.名無しさんKDJm5アニメしか見てない私は2026/06/02 20:59:45192.名無しさんgIuyK結婚相手なんて株と一緒高値ならいいと思って掴んだら後は落ちるだけ安値のうちに仕込めないようでは儲からない成功する男を若い内に見極められる女こそ幸せを掴める2026/06/02 21:05:15193.名無しさんhhMTPいい面よりも、短所をどのくらいまでの短所ならば我慢できるか?みたいな基準で選ぶほうが現実的な選択できそうだな。ちょっとでも短所をみると最新年齢低いとか言って切り捨てるこの女は相当幼いと思うよ。2026/06/02 21:09:22194.名無しさんw90L8しかし、精神年齢の高いはずの既婚子持ちが自力で子育てできないのはどういうことなんだ?2026/06/02 21:13:30195.名無しさんAX2Enオナホがガタガタ言うなやほうれい線埋めてから文句言え2026/06/02 21:15:15196.名無しさんlZwdN60代だけど、プラモ作り、フィギュア集め、原チャリ改造、車改造、ゲーム、スニーカー集め、サッカー野球、革ジャンブーツやめられねぇ2026/06/02 21:19:59197.名無しさんw90L8精神年齢は子供が親に求めるだけで十分だ2026/06/02 21:21:53198.名無しさん6Ljel売れ残りBBAが何だって?2026/06/02 21:24:51199.名無しさんVy7Sj>>192女こそ若い年齢が高値掴みで年をとるたびに下落し続けるのに2026/06/02 21:29:49200.名無しさん6OrF9なんかファザコン臭2026/06/02 21:30:10201.名無しさんUgID4面倒くさい女だな鏡を見ろ2026/06/02 21:30:18202.名無しさんYAyqr>>5ちんこが少年2026/06/02 21:34:06203.名無しさんhcaxv創作ネタでアクセス稼ぎくだらん仕事だなぁ2026/06/02 21:35:19204.名無しさんywqHw>>203いちいちこれ言いに来るばかなんなの2026/06/02 21:37:10205.名無しさんQ3i4Zお互い様だー2026/06/02 21:40:18206.名無しさんg0fuE他人の言葉狩り悪く言っている段階で同じレベル そりゃ結婚できないわ2026/06/02 21:52:42207.名無しさんpN1noゴミとゴミがゴミと呼び合うふつくしい世界2026/06/02 21:54:50208.sageixdsCこどおじVSこんおば2026/06/02 21:55:03209.名無しさんxJdU0ケツの穴が目の前のうんこを見てくせぇって言ってるようなもんだわどちらも同じケツの穴のムジナだよ2026/06/02 21:57:34210.名無しさんrOswr発達障害なんじゃないの40×0.6=24才2026/06/02 21:58:16211.名無し3xn88女はずっと子供で大人にならずに気狂いになる2026/06/02 22:02:19212.名無しさんrjtRY>>1の本文を読んだら、DV男の典型で結婚しなくて正解だよ妻を殴って躾けるかネチネチケチ付けるかの程度の違いでいずれにしても結婚生活破綻で離婚になるから、こんなのとは避けたい所だ2026/06/02 22:10:38213.名無しさんD6ucMいい大人が自分のことしか出来ないってな2026/06/02 22:12:13214.名無しさんpN1no30過ぎて結婚できない奴って大小少なからず難が自分にあると自覚した方がいいよ2026/06/02 22:21:23215.名無しさん8S7f0結婚して幸せーってやつが何でこんな場末の掲示板来るのでしょう家族と過ごしなさいよ2026/06/02 22:24:56216.名無しさんKuusYイケメンがー!年収がー!って叫んでる女さんの精神年齢は高いという定義らしい・・2026/06/02 22:27:18217.名無しさんrmWWqゆとりももう40か日本も終るね2026/06/02 22:31:57218.名無しさんU4FiD男は何歳になっても精神年齢は中2なんだよ!2026/06/02 22:36:44219.名無しさんAgnUwまあゆとり以降は実年齢-10くらいで計算するとちょうどいい2026/06/02 22:38:19220.名無しさんuhKHP泣いたところで別れるつもりだったんだから、どうこう言うのはおかしい2026/06/02 22:42:13221.名無しさんS4ZlA海の上通るから台風これ強烈だぞ東京の人2026/06/02 22:50:17222.名無しさんmP1pdお前も人のこと言えんだろ、お互い様2026/06/02 22:50:23223.名無しさんK08Zv男性は14歳〜18歳くらい、女性は18歳〜20歳くらいで大体精神年齢が固定されると学校の先生から聞きました。基本的に男性は永遠の中2病です。2026/06/02 22:50:51224.名無しさんS4ZlA結構豚みたいなババアでも結婚できているというのに、、豚ババアよりスペックが低いってことだからやっぱ相当顔面がヤバいんじゃないかな2026/06/02 22:59:27225.名無しさんDo2LE40代で独身ならそうなるわ普通は20代の未熟な二人で結婚してるからな2026/06/02 23:02:55226.名無しさんOlgA1今の20後半なんて高校生並みの精神年齢だと思う。2026/06/02 23:05:13227.名無しさんLeYW9売れ残りに求めすぎ2026/06/02 23:08:01228.名無しさんrTsiTそりゃまともな男は20代〜30代前半で結婚してるわ笑2026/06/02 23:23:39229.名無しさんlFIw1本人は自覚してるやろ2026/06/02 23:25:15230.名無しさんb3YSS>>135休みの日は貯まってるゲームや見ていないアニメ鑑賞たが?大人っぽいきゅうじつてなに?登山?ゴルフ?フットサル?俺は身体を動かすのが嫌いなんだよね2026/06/02 23:33:16231.名無しさん9XZUq世界一頭が悪くて世界一無能で世界一陰湿な世界の乞食、自殺民族ジャップになに求めてんだよwチャンコロ、チョンごときにも劣る 下位互換のジャップは自殺しろ教育は受け放題でインフラは整えられていて餓死することもない超絶イージーモードそれなのに、労働者の95%以上が税の損益分岐である年収換算900万円ごときのお小遣いすら稼げず、納税義務を果たしてない乞食さらに、1ヶ月で余裕で合格できる東大ごときにも引っ掛からなかった低学歴、旧東工大と一橋がエリート(笑)これだけイージーモードなのに金も稼げない上に精神性もクズwもう一度言う、自殺しろ2026/06/02 23:44:20232.名無しさんZMwqu40過ぎて独身は彼岸の人だな2026/06/02 23:46:12233.名無しさん4V6En他人と一緒に生活するなんざ苦痛でしかないし1人の女とセックスするのも飽きるし結婚しても良い事ない2026/06/02 23:51:04234.名無しさんwUQEQだから40過ぎても独身なわけなので2026/06/02 23:52:17235.名無しさんODkDk30過ぎたらくそばばあ価値無し2026/06/02 23:52:48236.名無しさんuSkZN>>1日本のサヨクの国会議員 見てみろ。まるで幼稚園児だろうがよ。 男も女も関係ねえよ バカ😂2026/06/02 23:59:07237.名無しさんly0pz少女漫画読んでるようなのが精神年齢言ってもなぁ。2026/06/03 00:09:18238.名無しさんO12KL婚活BBAの安い挑発に乗ってるおっさん大杉で草2026/06/03 00:09:35239.名無しさんXobycまぁ、類友って言うしなw2026/06/03 00:10:50240.名無しさんBlctoこの人、このまま独身で40代50代に突入しそう。2026/06/03 00:11:50241.名無しさんlcjGZ男から女に言いたい事一杯あるけどな、精神年齢低いからわざわざ指摘しないけど。2026/06/03 00:12:49242.名無しさん28aec氷河期無職童貞だけど実家が太い20代の美人で精神年齢10歳ぐらいの人がいいです(・ω・)2026/06/03 00:13:03243.名無しさんlcjGZ美人でスタイル良くて優しくてお金持ちの女性が好みです。2026/06/03 00:14:18244.名無しさんXobyc親が金持ちだけど知能障害抱えてるお嬢さん、をご希望なのか……2026/06/03 00:16:57245.名無しさんXobyc>>242、な。2026/06/03 00:17:20246.名無しさん7f9m6そもそも10近く若い女がいいって男は幼いんじゃないか2026/06/03 00:20:15247.名無しさんsIlEG日本人ってだけで十分に精神年齢が高いだろ。台風が来ても暴動を起こさないぞw2026/06/03 00:20:49248.名無しさん1eNJ9あそこはハタチ(´ω`)2026/06/03 00:22:14249.名無しさんpNNza二人だけじゃん2026/06/03 00:26:10250.名無しさん3uVon馬鹿だな次回で、もう少し上の年代にしたら、精神年齢も落ち着いてますよに繋がる2026/06/03 00:28:44251.名無しさんpcYpKでも反社みたいな見た目のやつの彼女や妻はなぜか美人が多い。しかも男は性格もクズなのに美人妻側が尽くしてる。2026/06/03 00:30:16252.名無しさん5Z4X3>>251ガチの反社は判らんけどチンピラ、ヤンキーは割と彼女には優しいからなその、アタシ大事にされてる?感がええみたいやお姫様感が大事なの2026/06/03 00:35:32253.名無しさんGXIokブスは若い内に行動しないと売れ残るの分かってるから、動きも手も早い。ブ男も当然マメで手が早い。2026/06/03 00:35:47254.名無しさんVJnzc>>251女はダメ男が好きなんだよ2026/06/03 00:40:15255.名無しさん7wtEe>>254俺、もっとダメになる!2026/06/03 00:41:25256.名無しさん8Scmf相手の欠点を受け入れられない当人もまた幼稚なのよね市場でマッチングしてる時点で同レベルな訳で、その相手を貶めるということは自分のレベルが低いと自己紹介するのと同じこと2026/06/03 00:46:47257.名無しさん5XxT6女もいい歳こいて女子を主張してるくせに2026/06/03 00:57:22258.名無しさん5XxT6>>251狩猟時代から受け継がれた本能が粗暴な性格を頼もしいと感じるんやろな2026/06/03 00:59:09259.名無しさん7wtEe18才でAIに何でも聞いてる娘どももアホくさってるけどなw2026/06/03 01:00:30260.名無しさんaQoZLはい、日本終わり。少子化当り前ね、誰が結婚などしませんわ。(イケメンのわい)2026/06/03 01:04:43261.名無しさんVJnzc>>247これ 書いてる女自分が売れ残りであることを分かってない売れ残り だからクズが多いんだよ ただそれだけの話性格とかに問題のあるやつ 社会生活できそうもないやつがどんどん売れ残っていく☺️2026/06/03 01:05:19262.名無しさんTPVIp>>261堺屋大地って男性だぞ。精神年齢云々のスレで、ライターの性別を無視する精神年齢破壊的行為はやめろwwww2026/06/03 01:06:36263.名無しさん7wtEeさっきまで辺見えみりとか安藤美姫とかがテレビでシングルマザーの私たちは幸せトーク大会してたぜ一部の成功者だけで…一版シングルマザーは惨めな重労働地獄担ってる人やら、子がヤングケアラーに陥ってんのに。こういうテレビ見て、その気になる女が腐るほどいるんだよな2026/06/03 01:09:41264.名無しさんydwzy高齢者になると脳が萎縮するから癇癪起こしたり幼児退行したりするんです店員に当たり散らしてる高齢者よく見るでしょう?高齢者は傲慢不遜嫌味なんです覚えておいてくださいね2026/06/03 01:11:31265.名無しさんJ8aYoこれはまぁ認める女は狡賢くなる2026/06/03 01:11:46266.名無しさんGXIok40代が精神年齢低かったら、60代がお似合いだな。2026/06/03 01:14:36267.名無しさん97ELZ永遠の17歳2026/06/03 01:15:56268.名無しさんaAGio女で30過ぎてから婚活って選り好みしていい年齢じゃねえよなお前は選ぶ側じゃなくて選ばれる側だろ2026/06/03 01:19:56269.名無しさんaQoZL>>268半額シールでも買わないやつ2026/06/03 01:22:26270.名無しさんV2BAg>>1でも昭和時代の40代を見たら、今の33歳にはたぶん耐えられないぞw2026/06/03 01:58:35271.名無しさんDtgT640代なのに性格が悪い女が多すぎる。こう言う記事は何故女目線なのでしょうか?2026/06/03 02:05:16272.名無しさん0LSYC婚活を始めた33歳の時点で説得力が無いっしょ23ならまだしもいい女を果たして君はゲットできるか!いい女は全体の10%だ2026/06/03 02:08:57273.名無しさん09Mkvスペックいいのに高齢独身なのは何かしらの理由があるのよ2026/06/03 02:09:08274.名無しさんpcYpK>>252んでこの手の女は、子供できて体型変わったり老けたりして自分に対する態度が変わってきた時にようやく目が覚めるんよヤンキーと美人妻夫婦って離婚率も高い2026/06/03 02:49:45275.名無しさんMDD8Cそういうおまえの精神年齢はいくつなんだよ?2026/06/03 02:52:43276.名無しさんG8374寄生虫女に何言われても響かないわ2026/06/03 02:54:09277.名無しさんUYHSz男なんて考えてることの根本は中学生時代から進歩しないぞ言ったり、やったりしたら不味い事とかを覚えるだけで2026/06/03 03:00:28278.名無しさんd9wlfケチつけるために付き合うてるんか?なら一生ダメやな2026/06/03 03:07:09279.名無しさんoezjtわかる分かるでも女も同じ2026/06/03 03:29:56280.名無しさんwdAfI女を見た目で判断しようとする男男をスペックで判断しようとする女どっちもどっちだよ2026/06/03 03:42:02281.名無しさん23yDJ容姿も良くて仕事も出来て年収いくいくら稼いでいるから俺は偉いんだって、天狗になっちゃってるオッサンいるよね。オマエと四六時中一緒に居てもこっちはちっとも楽しくないんだってことが分からない。2026/06/03 04:17:13282.名無しさんo9E2N実際正しいよ厳しい事言う大人も減ったし良くも悪くも明らかに精神年齢が下がってるそしてこの女性の精神年齢も低い33歳にもなって20そこらの女が言ってるような事を言う2026/06/03 04:33:46283.名無しさんYrrmD意図的にいじめを引き起こして意図的に差別を引き起こして『いじめられたくないなら』金を使えと煽られてるのよ金持ちが戦争を起こし貧乏人が死ぬサルトル競争もまた戦争なんですね2026/06/03 04:43:34285.名無しさんNa3iO長生きかも?2026/06/03 05:03:25286.名無しさんuAlJD精神年齢が高い男性は抑も婚活しませんしこの女性とも出会いません。孤独の解消や社会的地位、生殖による奴隷の製造の為に異性を求める人物は男女ともに動機のレベルで善良ではありませんし、他者の道具化は肯定できません。2026/06/03 05:04:01287.名無しさんRPEk7マッカーサー「ジャップは精神年齢が低い未熟なガキだから俺が育ててやった」2026/06/03 05:19:42288.名無しさんdImka>>287そのジャップにコキ使われた惨めなチョンw2026/06/03 05:27:15289.名無しさんqB1et会社だと精神年齢が幼い人多いよいない人の悪口を言い続けるわ察して欲しいのか全て疑問系で聞いてくるからやり取りに時間かかるわめんどくさい2026/06/03 05:32:03290.名無しさんcyiY0記事中にジェンダーバイアス話が出てるが。今だに結婚条件に“男性が高収入であること”を希望する女性が大多数であることからして。“男性が女性を引っ張っていくもの”というジェンダーバイアスを生み出しているのは、むしろ女性の側ではないのでしょうか2026/06/03 05:53:42291.名無しさんEXomRそもそも精神年齢ってなんやねん精神は歳をとるのか?脳の劣化ならわかるが2026/06/03 05:54:25292.名無しさんEXomR特殊詐欺に引っかかるお年寄りは精神年齢高いの?2026/06/03 05:55:44293.名無しさんfNKzw「一緒に育っていこう」とかそういう考えがなく、完成形を求めてるからいつまで経っても結婚できない、まで読んだ2026/06/03 06:03:04294.名無しさんRkNmP現実見えてないタイプか2026/06/03 06:04:56295.名無しさん9GjGaわんわん鳴きました犬かよ2026/06/03 06:12:21296.名無しさんn2pyEゆとりはちょっとね2026/06/03 06:17:25297.名無しさんI0Rtu道を間違えたから怒っているのではなくて遠回りになり料金が余計にかかるのを怒っているんだよ2026/06/03 06:18:10298.名無しさんn8vUiババアがいつまで女の子のつもりだよ2026/06/03 06:21:51299.名無しさんYrrmD>>291まず大前提に社会に刷り込まれた『ロールモデル』があるのですよね用意された『正解の道』を生きることを要請されてるわけあたし達はね(笑)その人生プランを元に設定された年齢なのでしょう達成度によって精神年齢が上がる仕組みですまるで宗教のようですそして『正解の道』から外れて自由に生きている人を『子供っぽい』と切り捨て、みんな口々に『大人になれ』と軌道修正させようとするでしょうみんな自分が大人と言われて嬉しいみたい。2026/06/03 06:25:41300.名無しさんf1Nl0お前の精神年齢はどうなんだよ2026/06/03 06:56:14301.名無しさんAy426そんな相手にしか相手にされない自分そんな相手ではない相手はあなたを相手にする前に他の人と結ばれてますというだけの話で他人を叩くことがブーメランになって帰ってきませんかね2026/06/03 06:57:45302.名無しさんzq4g4高望みし過ぎ、だから相手の精神年齢のせいにして自分を納得させてるようにみえる2026/06/03 07:00:00303.名無しさんVkXDh羊水腐ってそう2026/06/03 07:01:49304.名無しさんYtkDXこの手の婚活とかをネタにした記事って漏れなくズレてるというか本当のこと書かないよな2026/06/03 07:13:54305.名無しさんqR5rb>>1江戸川コナン「モテるのに婚活… 妙だな…🤔」2026/06/03 07:16:41306.名無しさん1la9M>>1幼稚な貴女にピッタリじゃないですかwww2026/06/03 07:19:02307.名無しさんG2Irs33才まで何やってたの( ◠‿◠ )2026/06/03 07:19:59308.名無しさんfHJAb女は男から見れば一生幼児だがな。言わないだけ2026/06/03 07:25:57309.名無しさんcZsVi45才から認知症の前兆が表れてる日本人男性はふつうにいるし、50代になると前頭葉の機能低下で自己統御できないケモノっぽい男がさらに増える公共圏を架空するようなレベルではないんだな2026/06/03 07:26:56310.名無しさん8Aiabあなたも同じ階層に属しているんですよって指摘さると思うのです業者に登録して婚活するなんて性格に欠陥があると公言している様なものなのです2026/06/03 07:33:30311.名無しさんfNKzw精神年齢が子供な人は、大人を求める精神年齢が大人な人は、子供を許容できる精神年齢が子供な男性を許容できない女様かぁ…2026/06/03 07:40:17312.名無しnHeGZ金に釣られて尻尾振る女も精神的に幼いけどな2026/06/03 08:07:03313.名無しさんwjNL2ただの同族嫌悪wwwwww2026/06/03 08:07:12314.名無しさんf1Nl0精神年齢が高い男性=アテクシに都合のいいATMになってくれる男性だからなw2026/06/03 08:11:05315.名無しさんSg8vH33まで行き遅れてる女が何言ってんのやら性格に問題ありますで見られるわな2026/06/03 08:21:28316.名無しさんhPuR5薹が立ったババアが何を言っても無意味2026/06/03 08:24:28317.名無しさん12yeWbbaは無価値。2026/06/03 08:30:44318.名無しさんkD3Itまた男性差別化wわがままで未熟なのは両方共にいるからな2026/06/03 08:43:21319.名無しさんFapYz店員に横柄な態度を取るとか、とにかく持論を押し付けてくるとかそういうところが幼稚に感じて、高学歴で高収入で見た目も好みの男性だったが断ったって記事だった2026/06/03 08:46:12320.名無しさんMLP8P否定はしないがそのまえにテメェはナンボのもんじゃい2026/06/03 08:48:15321.名無しさんw2Hus中二病2026/06/03 08:49:45322.名無しさんx0HFP>>319それがどうであれそういう人と関係する当該の実態は全く変わらないそんな人と関わるしかない当該そしてそういう話をもって他人を落とすそのマインド2026/06/03 08:50:05323.名無しさんV2XE9>>1大学卒業から時が止まっている感じなんだよな。2026/06/03 09:09:51324.名無しさんcIxuT>>323それって双方へのコメント?2026/06/03 09:15:11325.名無しさんroanNマウント取ってレスしてる奴いるけど実際は結婚どころか相手もいなけりゃ婚活で掠りもしなかった完全弱者おるやろな2026/06/03 09:20:30326.名無しさんSr76zおーい、BBAが何か言ってるぞ~。皆、少しは聞いてやれ~?2026/06/03 09:20:51327.名無しさんeEnzX一生お一人がお似合い2026/06/03 09:35:36328.名無しさんVqZYz自分は絶対正義で他人をその指標で測るすべてはそこでしょ2026/06/03 09:37:31329.名無しさんOlZp2単純に相性が合わなかっただけじゃないかな。スペックばかり見ないで数打ちゃ相性良いのに当たる……かも?2026/06/03 09:49:35330.名無しさん87jGPIQ高くても子供っぽい男いるしなと思ったけど評価は観測者の知性に準じるのよいわゆる人は自分を映す鏡ね2026/06/03 09:52:45331.名無しさんrXmpS>>329というより自分は棚に上げ自分は絶対正義という視点で他人を断罪するそのマインドでょ2026/06/03 09:53:13332.名無しさんwmXcf理由があって売れ残ってるわけだろ🤔2026/06/03 09:58:15333.名無しさんh9Zk0>>1735まで入れ食いやでてか30代で若い方ほぼ40代20代は20代のことくっつく2026/06/03 10:01:33334.名無しさんs41YB早めに対策しておかないとこうなる2026/06/03 10:05:47335.名無しさんEB9CM33で結婚出来ないこのBBAは何で上から目線なの2026/06/03 10:14:46336.名無しさんeNT5Bいつまでも少年の心を忘れない男は素敵だろ2026/06/03 10:22:15337.名無しさんf1Nl0>>335酸っぱい葡萄2026/06/03 10:23:14338.名無しさんrzbJK中高年になってもアイドルがー電車がーアニメがー服装はひろゆきで「好きな服着ればいいだろー」2026/06/03 10:29:31339.名無しさんcWv0Wおまえらのことだな笑2026/06/03 10:30:05340.名無しさんWkyyB幼稚な奴には幼稚な奴しか現れないから受け入れるか共謀するか覚悟を決めるしかないやろ2026/06/03 10:30:11341.名無しさんPuRRY子供の頃って大人は皆んな大人だと思ってたけど自分がそうなってみると大人のフリしてるだけの人ばっかりだなと感じるよね自分も含めてだけど精神なんてそう簡単に成長しないのだなって2026/06/03 10:36:23342.名無しさん23yDJアラブの石油王みたいな金持ちなら、ありがたく住まわせてもらってとなるが、日本で金持ち?と言っても小うるさいオッサンが誰のおかげで贅沢できるんだ!とか家で威張り散らしてて窮屈なだけw2026/06/03 10:43:05343.名無しさんeNT5B歳をとっても幼稚な人は輪廻がまだ一回目なんだろう5回くらい輪廻転生したら釈迦のように悟り解脱できるだろうよ2026/06/03 10:44:47344.名無しさんbL6cN男がえらい言われようだが、独身BBAも大概だからな。生殖能力がロストした年齢で、年数回海外旅行を楽しみたい、とか、海の見える場所に家を建ててほしい、とか言ってるぞw 一人でやればって感じだなw2026/06/03 10:46:27345.名無しさんDOJdu>>344海の見えるところに家か… 塩害すごいし常に湿気てて住みづらいよね2026/06/03 10:54:47346.名無しさんuGIdJ皆、幼稚園児からやり直せ2026/06/03 11:01:01347.名無しさん4C1uj酷い記事だわな。氷河期は金も余裕も髪も無いってか2026/06/03 11:04:59348.名無しさんmMcp1三十路過ぎてもアテクシに男が寄って来る、更にはお断りしたら男がギャン泣き。アテクシは罪な女でーすって記事かw仮にアテクシ女性が実在するとしたら、統合失調症発症中だろうか?2026/06/03 11:08:29349.名無しさん4V0Br>>1発達障害なんだよ2026/06/03 11:48:39350.名無しさん3UgEX男はみんなピーターパン2026/06/03 12:08:29351.名無しさんcWv0Wいい歳してアイドルの推し活とかやってるやつやべえから女もだけどな以前Xで「高学歴はなぜ推し活しないのか」てのが話題になったがまあそういうことだ2026/06/03 12:13:59352.名無しさん88fPjおれは50代、飼ってるゴールデンレトリバーとプロレスする時どうした〜カカロット〜などアニメのセリフ言いながら戦ってる2026/06/03 12:36:26353.名無しさんZ3B17売れ残り同士なんだから、そういうこった2026/06/03 12:39:16354.名無しさんuJDNE初老のぼく「おちんちん!!うんこうんこ!ウンコから生えるちんこ!カブトムシ!!2026/06/03 12:47:57355.名無しさんzFGRc性格でしょ年齢かこれ?2026/06/03 12:50:58356.名無しさんOl7QM人はその立場で成長するというからな独身なら仕事面は兎も角私生活はそらそうだろうなとしか2026/06/03 12:56:36357.名無しさんNTCul博識である俺はオナホール使った後シャワーで軽く流せばカスが取れやすくなる事を知ってる40代2026/06/03 13:17:24358.名無しさんKBXpTおまえにあわせてんだよ2026/06/03 13:42:01359.名無しさんstwrY30代なのに包容力がないって反論するかwギャン泣きするほど別れたくなかったんですよ・・・2026/06/03 13:44:53360.名無しさん4aoUe男に求める理想像が幼稚現実に存在しない少女マンガの理想の父2026/06/03 13:45:30361.名無しさん16K9Oエッチな女と結婚したいw2026/06/03 14:43:14362.名無しさんwmXcf>>360北斗の拳に出てくる コウケツみたいな人が嫌いです って言ったバカ女がいたからな。 漫画でしかも 悪役じゃねえかよ。 頭おかしいと思ったわ☺️2026/06/03 14:55:48363.名無しさんj31p1「しごでき」てなんすか?2026/06/03 15:40:34364.名無しさんjApfqたまに年相応に振る舞えてるかな?劣ってはないか?と我が身を振り返ることはあるな最終的にはこれが自分と結論つけるが2026/06/03 15:56:58365.名無しさんxw35m石丸伸二「困らないですもん正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと」2026/06/03 16:15:47366.名無しさんmMcp1しっかしコンカツで話題になる男女って、何故か最初から喧嘩モードだなw何の為に男女が出会うんだよ?不毛な四角いリングで凹り合う為?2026/06/03 16:33:32367.名無しさんVO00c歳を取った幼稚な女性だらけなのが現実2026/06/03 16:46:08368.名無しさんVO00cフェミニズムは、幼稚な女性の精神構造そのもの2026/06/03 16:46:33369.名無しさんVO00c女性も大人になれよ2026/06/03 16:47:12370.名無しさんVO00c幼稚な女性は売れ残っている2026/06/03 16:47:59371.名無しさんVO00c謝罪できない女性、フェミおばも幼稚な女性の典型だぞ2026/06/03 16:48:35372.名無しさんTPVIp人口比を見たらわかるように売れ残っているのは実は男性のほうが多いってことを、底辺男性は知ってはいけない2026/06/03 16:58:37373.名無しさん664fEまあ>>1を見るかぎり幼稚というか性格が悪い奴だな余ってるんだから理由があるんだよ2026/06/03 18:10:00374.名無しさんVJnzc要するに 類友 だろ🤔2026/06/03 18:21:57375.名無しさんmQVpP>>372昭和世代 (今の63才あたりから上)は女の方がたくさん生まれていたので、男は上から目線で女を選り好みしていた2026/06/03 18:34:13376.名無しさんSjrKl>>368ソースはバカウヨ脳内2026/06/03 18:35:28377.名無しさんRM4kp憧れの40代男性に口でされる想像でオナニーしてます2026/06/03 18:35:48378.名無しさんSjrKl>>368やあ壺チョン2026/06/03 18:36:04379.名無しさんSjrKl>>367尊敬できる成熟した女は嫌いだろ見下してバカにできる女が大好きだから2026/06/03 18:37:29380.名無しさんkF5mY女も大概だけどな2026/06/03 18:59:29381.名無しさんJT2hO優良物件ってのは普通なら中学時代の女性がほっとかないどんなに遅くても高校時代の女性がほっとかない20才すぎて婚活とか、親の教育どうなってるの?って思う25才過ぎての婚活は頭の内容に相応しい男性しか見つからないでしょ2026/06/03 19:09:02382.名無しさんYRE0b虫を壺に詰め込んだような場所に群がるやつらは男女ともに毒ばかりだろ2026/06/03 19:11:07383.名無しさんMydtl>>360男の方もそれは同じ感じだけどな従順控えめで処女がいいとかさw男も女も馬鹿は売れ残るということ2026/06/03 19:56:40384.名無しさんtdOv5>>1問題があるから婚活なんかやってるんだろ貴女もね2026/06/03 22:09:48385.名無しさんtdOv5>>20なんで?2026/06/03 22:11:37386.名無しさんj0hsoずっとガンダムの話してるのか2026/06/03 22:19:13387.名無しさんR33kV30過ぎてまだ選んでるのがすげえよ。婚活で経験人数増やしてもう未来がないだろ。2026/06/03 22:19:28388.名無しさんoaaPhおちんちん!(54歳)2026/06/03 22:21:57389.名無しさんfAVKe>>381その理屈だと女側も早けりゃ中学、遅くても高校時代には旦那決めてないと手遅れ、ということになるけどどんなド田舎住んでるの?もしかして「女性が大学行くのはNG」みたいな世界観の人?2026/06/03 22:47:35390.名無しさんIVbu6>>389いや 今の世の中では大学やばいぞ男女共にな。ほとんどの学部 必要性が疑問視されてる 特に 文系2026/06/04 00:11:13391.名無しさんOdxeJどう見ても女の方が低いけどなぁ。2026/06/04 00:51:55392.名無しさんodccT精子飲んでくれて変態プレイできるセフほしいw2026/06/04 01:24:02393.名無しさんfO2Q233才で未婚の時点で御前もだ!ガキ女2026/06/04 01:26:58394.名無しさんBi01bそもそも精神年齢って何よ2026/06/04 01:28:08395.名無しさんfO2Q2テレビ見ない!オールドメディア!とかケチつけながらなんと地上波の無料深夜アニメの多いことかww2026/06/04 01:29:29396.名無しさんgIphI20代で手を打てなかったところが問題2026/06/04 01:45:49397.名無しさんnzLqvさすが33歳の女ともなると精神年齢も年増なんだな笑2026/06/04 01:53:31398.名無しさんyGE4V女の方がどうでもいいようなことで文句言ってるけどなw男は基本的にマザコンだからそれくらい知っとけ上玉男をゲットしたかったら母性を出せこれが一番手っ取り早いで2026/06/04 01:58:58399.名無しさんyGE4V>>252粗暴なのも多いけどなヤンキーにシンママ多いのはそれな子煩悩なのもいるけど寂しがり屋だったりマザコンだったり精神的に幼稚なのが多いけどなバリバリの体育会とかも2026/06/04 02:01:17400.名無しさんyGE4V>>254ダメ男といってもギャンブルとか好きってだけでそれがなければ普通にモテ男だったりする決してのび太君が好きなわけじゃない2026/06/04 02:03:03401.名無しさんyGE4V団塊とかもっとマザコンやったでママンも息子には甘くてこの料理はうちの〇×ちゃんには口が合わないとか旦那もママンの味とは違うとか普通に言ってたからな2026/06/04 02:05:56402.名無しさんGpxt9どっちもどっちな様な…2026/06/04 02:07:27403.名無しさんyGE4V>>367大半の女は自分の思い通りに動いてくれない察してくれないだけでこの男ダメというお子ちゃま思考だしな2026/06/04 02:10:33404.名無しさんyGE4V女は年収とか低くてもまともな男はいっぱいいるのに2人で協調して稼ごうとかそういう考え自体がないからな2026/06/04 02:12:25405.名無しさんTHPJr夕方頃にテレビで流れてた婚活男性なんかアドバイス受けて必死に修正してたがそんなんで無理に自分矯正した上で結婚して意味あるの?地獄しか待ってないだろ2026/06/04 04:15:24406.名無しさんJHnsOこの女さん自己評価高すぎやろ2026/06/04 04:42:32407.名無しさんbqg9R>>8スペックが低いとパヨクにハマる、婚活出来る金は無い2026/06/04 04:50:38408.名無しさんDsmht1人目の男は元キーエンスの煽り男みたいなやつだろうな2026/06/04 05:02:16409.名無しさんodccT清潔感年収1000万優しい見た目韓流でスリム男はこれだよw2026/06/04 05:14:53410.名無しさんnGAQ7>>375それはない昭和の昔からずっと男児の方が女児より5~6%多く生まれていたそれにバブル期のアッシー君メッシー君貢ぐ君やテレビの恋愛ドラマを見ても分かるように昔は男が女のご機嫌を取ってたそうじゃないと男は恋愛市場で落ちこぼれるから今の方が諦め半分も相まって男が女を選り好みしてるhttps://stat-nippon.com/number_of_births_by_gender/2026/06/04 06:59:57411.名無しさんAY50c>>409それ以外は男じゃないからな男のが少ないんだよ2026/06/04 07:40:20412.名無しさんnGAQ7まぁ男の方がバカで精神年齢低いのが多いのは確かだな昨今連発してるトクリュウやストーカー殺人、窃盗や性犯罪を犯すのはほとんどが男だからな凝り性でこだわりが強い所に知性と自制心と忍耐力が加われば技術者やハイレベル営業マンや職人になるんだろうけど2026/06/04 07:50:13413.名無しさんKcwDh寿司に洗剤かけて承認欲求を満たす43歳もいるしな反論出来ない2026/06/04 07:53:03414.名無しさん9Ikoz>>399田舎にとどまってると美人はあんまり得しなくて東京に産まれてれば普通にスカウトされてるような超美人だと中学高校時代からもう地元ヤンキーの最上位層に奪い合いされるからそれこそ20前に子供産んでシンママになるとか社会の底辺ルートに行っちゃうことが割とある2026/06/04 08:25:40415.名無しさんrdR7A話が合わない、気が合わない、馬が合わないというのは半分は自分の問題なのに相手の精神年齢が低いからだと決めつける馬鹿女、そんなんだから結婚できないんだよ2026/06/04 08:31:43416.名無しさんMu5iT自分もだけど年の割に幼稚な奴は多いけど女も相当だよ2026/06/04 08:36:31417.名無しさん9Ygtc調教して立派に育て上げられる人のみ結ばれる?2026/06/04 08:42:35418.名無しさん9yKnvチャラ男とクズ女ならお互い一緒ににるだけで安心しあえる存在ということで上手くいく。2026/06/04 10:37:54419.名無しさんTHPJr40代男性「カブトムシとクワガタ、どっちが強いと思いますか?40代女性「私はコガネムシ派です…2026/06/04 10:46:43420.名無しさんn3q7v>>409それうちの旦那で草浮気上等やでもし浮気されたら絶対別れてやらないし金だけむしり取る!そんで老後に捨てる!w2026/06/04 11:41:57421.名無しさんYONLm作文やめろって言ってんだろ2026/06/04 12:35:45422.名無しさんD0KN3>>415しってるか?記事媒体であるSPAってのは、もう20年以上前から、精神年齢が低い底辺層を相手にした商売してる精神年齢の低い底辺層、簡単に言えばどうしようもないバカねこの人たちへのガス抜きを提供して一儲けする商売。(メンズファッションのMBさんもこの媒体を使って、そういうビジネスを展開)底辺バカが「こいつら(記事に出てくる人)は、バカだろ。受けるwwぷぎゃ~」ってやる事で儲かるビジネススタイル。415さん、どうして釣られちゃったの?www2026/06/04 12:42:17423.名無しさん6W06iここってたまにガルちゃんノリのやついるな2026/06/04 15:00:58424.名無しさん4vwlyはま寿司「うちも大変迷惑してるんですよ」2026/06/04 15:06:28425.名無しさんOdxeJ>>4202026/06/04 16:16:52426.名無しさんNjTzJいい年して推し活とかしてるの日本の女だけ2026/06/04 16:39:48427.名無しさんAWUfO料理できないクソ女2026/06/04 17:19:09428.名無しさんx5XvW目くそ鼻くそ2026/06/04 17:34:44429.名無しさんmyX7l49で今だにビックリマンシール集めとるわい!悪いか!2026/06/04 18:09:33431.名無しさんmpMvfまあ子供出来ないと家系図的には子供のままだからなあ2026/06/04 20:38:38432.名無しさん9Ikoz男女ともに・一人暮らし経験があるかどうか・交際経験の有無・部活や趣味でのチームスポーツ経験の有無・人に頭を下げる仕事の経験の有無でだいぶ変わる友達の数や年齢ではぶっちゃけそんな変わらないこどおじで年齢=童貞、部活はずっと帰宅部、バイト歴なし大学時代からやってたyoutubeとかまとめサイトとかが軌道乗って就職せず自営、みたいなパターンだと貯金が億あって月収100万超えてても結婚は100%不可能2026/06/04 22:33:56433.名無しさんHUtwFBBAになればなるだけ推し活してるよな。金の無駄。2026/06/04 23:30:44434.名無しさんd2vZrま る で 女 の ほ う が 精 神 年 齢 が 高 い よ う な 言 い 草2026/06/04 23:38:53435.sageOVcGP>>1尖った所狙っておいて、何言ってんだよおいおい現実を見ろ売れ残りが売れ残り見て、これが悪いとか言ってるだけ2026/06/04 23:42:37436.名無しさんbqeNH肉体だけならまだしも頭まで男より劣る女には言われたくないな2026/06/04 23:57:30437.名無しさん7QNRG女は悪く無い悪いのは男↑まあ、事あるごとに、こんな喧伝をするから、益々、男の女離れが加速して、男が結婚しなくなってるわけだ2026/06/05 00:06:48438.名無しさんbKG35女が33歳にもなって結婚できない理由を探した方が早い2026/06/05 00:22:30439.名無しさん2wf1aBBA氏ねアホ2026/06/05 00:43:47441.名無しさん3GRwz>>434この書き方ガキっぽいな2026/06/05 06:48:17442.名無しさん57V1J男が、女がじゃなくどっちもガキだろいつまで自分が主役の世代やと思ってんねんさっさと次の世代を見守る側に移れよ2026/06/05 06:59:16443.名無しさんd0wMi>>442子供な上に頭も悪いのか。可哀想w2026/06/05 07:13:23444.名無しさんYCgIR蠱毒って感じ売れ残りが喰いあって生残る最後の売れ残り2026/06/05 08:05:16445.名無しさん8feCSとりあえず男は口臭いの多すぎ2026/06/05 08:56:21446.名無しさんU2nshたった2人のケースを全体に適用して40代男性は幼いって決めつける精神性が幼い。だから売れ残るのでは?2026/06/05 09:55:47447.名無しさんHR7VY男も女も売れ残るやつには必ず理由があるんだよ2026/06/05 09:57:41448.名無しさんxRGDO女って被害者気取りが得意おまけに同意を求めたがる2026/06/05 09:58:25449.名無しさんDnCr8羊水腐り始めたのに、高望みの女がおおいのと一緒だよw2026/06/05 10:01:09450.名無しさんSPLj9まともな男は皆とっくに結婚してるわ諦めてこどおじと一緒になれ2026/06/05 11:45:35451.名無しさんzfzxe>>446そもそもそんな人しか相手にできない自分そんな人からしか相手にされない自分を棚上げになそしてそれを記事にする人たち2026/06/05 11:47:41452.名無しさんdrXf9売れ残りには理由がある男も女も2026/06/05 11:47:44453.名無しさんzfzxe>>448そしてそれに迎合して男性落としを喜ぶ媒体な2026/06/05 11:48:12454.名無しさんbelRn>>453この記事媒体はSPA底辺男性にもっと下がいるぞと叩ける相手を提供することで、それを金に換えている底辺男性を釣ってる媒体っすわなだけど、このスレ、釣られている奴多すぎでしょww2026/06/05 11:50:33455.名無しさん3MOV5>>1相手の悪いところは見えるのよね2026/06/05 15:22:29456.名無しさんczfTn理想見つけてこれじゃ、いつまで経ってもやな、捨て台詞がなきゃまだ可愛げがあるもんだが。2026/06/05 15:39:21457.名無しさんx8NLaまずはいい年こいても可愛いとかいうのやめてからなw2026/06/05 19:26:04458.名無しさん15sdW女子って自分で言って良いのは25歳まで2026/06/06 12:23:49459.名無しさん15sdW>>445メスは生理臭い2026/06/06 12:24:24460.名無しさんbBoDD東京は態度の悪い下品な馬鹿女が多すぎだろ2026/06/06 20:15:49461.名無しさんviY40俺はシコデキ2026/06/07 00:21:40462.名無しさんcXmUm金持ってりゃいいんじゃねぇのかよ。売れ残りなんだからまず自分を疑え2026/06/07 01:05:43463.名無しさんymmUUタクシーには「私には読みきれぬ実地特有の、旨い道を選定してくれれば良い」こうならんのか?2026/06/07 05:49:14464.名無しさんtFsRg金も若さもないbbaは何言っても無価値やぞ2026/06/07 10:02:03465.名無しさんPcuwn40過ぎてギャン泣きとかいくら何でも作文が過ぎる駄作スレ2026/06/07 10:22:42466.名無しさん4OVX033歳の女なんて条件のいい男から見たらおばさんだろ2026/06/07 10:41:27467.名無しさんAFX07>>352頭がベジータなんだな2026/06/07 12:08:21468.名無しさんsP3NL精神年齢とかじゃなく男は若い女二の魅力を感じる生き物なんだな大成功した金持ちはスレンダーな若いモデル女性を横に置くだろ、それが真実だ2026/06/07 12:26:20469.名無しさんakhuF口からウンチ臭女2026/06/07 15:39:39470.名無しさんsDZUcリッチーすらな2026/06/07 23:17:47471.名無しさんUeE8h40代ギャン泣き笑いをありがとうw2026/06/09 09:10:59472.かじごろ@うんこ中HG7qZ33歳のご高齢で婚活しちゃう此の糞女様の方が余程精神年齢が遅滞してると思うんだがw2026/06/09 09:15:06473.名無しさんxNDVe50過ぎたってホリエモンみたいのがいるだろ2026/06/09 20:13:39474.名無しさんl1chGまず30越えを女の子というところをやめてからなw2026/06/09 20:39:57475.名無しさんE2yUD精神年齢低ないわ!バブ2026/06/10 12:39:41476.名無しさんCi8L933にもなって全力で男に寄りかかろうとしてんのか2026/06/10 19:30:27
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+709431.62026/06/24 07:09:33
【AKB48契約解除の花田藍衣 丸刈り姿で涙】9分8秒の動画公開 「特定のファンの方と私的に会った際に路上で手をつないでしまいました。アイドルとして自覚に欠ける軽率な行動だった本当に申し訳ございません」ニュース速報+167380.72026/06/24 07:22:04
鏡を見ている状況
求める女性が多すぎる」
婚活を始めた33歳男性の実感が
「あながち間違っていない」
心は子どもだけどど顔はおっさんジジイ
もちろん例外も多いけど、全体としては
41歳も43歳も
だってあんたもう33歳やろ
30代男子は中々相手してくれへんで
婚活なんてあきらめたら楽だぞ
カネ出さねえやつはお気楽でいいが
カネが絡んでりゃそのぶん割引しろとか本社に苦情入れるのはフツーだぜ
行き遅れのしわくちゃBBAがなんか言ってる
その事例は幼稚うんぬんとは違うんじゃ?
年寄りでも癇癪起こす人や口煩い人いっぱい居るよ
Leo能行 草你妈sb老支
男も女も中国ロシアイスラムに移住決定で
でもレイプされたとか泣いても二度と縋ってこないでね
お前も幼稚なんだよ
だから売れ残ってんの
それが答え
癒しとか、料理うまいとか
何らかの対価がないと結婚しようとはならない
同レベル理論とか鏡理論の世界のやつは日本にまとめて移住(二度と海外渡航不可)でいいです
ママ~!!
逆ギレ老人とかもたくさんいるしね。
若くても、落ち着いてるのはいると思うよ。
そもそも精神年齢高けりゃ、20代で結婚なんてクリアしてるさ。
こんなお荷物からは
40代男性「それってあなたの感想ですよね?」
自分の精神年齢の高さを推し量れる
そういう幼稚な馬鹿がパヨク化して立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組なんかを支持する
会話すら無理だろ
年齢で価値を測るような人って
相手じゃなくて、『情報』を見てるのですよ
子育てにおいても、
我が子を成績で評価するようになるでしょうね
自己責任でてめえ自身が加害者になるか?
20日から22日 出来立て美味そう
23日から25日 飛ぶように売れる
26日から30日 一気に売れなくなる
31日以後 廃棄処分
どっかの誰かが言った言葉を
さも真理であるように語るのは
義務教育の敗北ですね
AIと変わりません
嘘臭い話だなあw
腐っている人が腐っていると自覚しないから
こういう事が起きる
思いあがりが酷すぎるんだよ
若い女性は子供が産めるから引き続きちやほやされるだけ
30以降の女性はおじと同じ扱いだよ残念だけどね
成金やこどおじに多そうだな
「察して欲しい事を察して」
「その察して欲しい事のウラにある事も察して」
つまり君は友人や妻や母親に対しても
腐っていると見下しているわけですか
いるのは中身ガキの見た目汚いおっさんor若作りおっさんだらけ
婚活で相手にいちゃもんつけるババアに言っているんだけど
日本語大丈夫?
これは持論ですが
大人も言うほど大人ではありません
子供が出来るから強制的に大人に繰り上がり
大人ぶるようになるだけで
中身は子供のままですよ。
だから若さにこだわり
『若い娘のケツ』を追いかけ回すのです
言動というのは思考を繰り返した結果ですよ
口に出さないだけで君は周囲の女性を年齢によって見下しているのです。
チヤホヤしてもらえるぞ
33歳女なんてピチピチギャルだわ
ネットで小馬鹿にされるチー牛男性たちは年金天引きされてるし貯金もしてるし
突飛な事は書いてないよ
どのパターンも普通にいるし協調性のない人間てだけだな
既婚子持ちの精神年齢が低いのは問題だが
いずれバカとクズに世界は支配されるようになると
どっかの学者が言うてましたね
両親の葬式を挙げるという役目を果たしたので、終活を始めている
物を処分し、執着を無くし、あの世のことばかり考えているからな
鬱病じゃねーのかよw
特に壺ウョンとかは...(笑)
年下は頭が悪い
世の中そんなもんだとわかって日常生活おくらないと
長男か?
> 2人目の41歳の彼はとあるスタートアップ企業の役員をしていたんですけど、自分の考えが絶対に正しいと思ってるタイプで、私のすることにいちいち口出ししてきて、言うとおりにさせようとしたり、論破しようとしてきたりする人でした
スタートアップ企業の役員がなんでもウンウンと話聞いて思う通りの事をやってくれると思ってるこの女は誰なの?皇族?
で終わり
馬鹿だろ
ボケ老人の思考と一緒で超笑うw
https://i.imgur.com/aByHnoX.jpeg
似たもの同士かもしれませんね
33にもなって売れ残ってるおばはんが人の事言うなってwww
それはそう
独身見てると男女ともにパパママの代わりを求めてる感じはするな
でも家事を始めあらゆることが一通り可能だから女いらんしどうでもええわw
そんなんとしか付き合えない自分もその程度ってことやで
そう言う奴が嫌なら趣味とかで出会いを見つけろ。
その自惚れが結婚の障害になってる可能性がある
長男だ
ちなみに、弟が子供を作ったので俺が作る必要はない
普通泣かないし
甘えるのが上手いというか
とりあえず売れ残り仲間。
でもなんかそこまでして、結婚したいという気持ちになれない。
この女性は子供ほしいのかもしれないけど。
売れ残り仲間同士仲良くすればいいのに
ジジイとババアでいがみ合う地獄
「え~、30代かよ、俺は20代と付き合いたいんだよね」とか思ってる
40独身男と30独身女ってどっちも自分の生活習慣出来ちゃってるから他人がそこに入り込むのはお互いに相当努力しないといけないというの忘れてねえか
ていうか、そういう奴じゃないとスタートアップ企業の役員にならない、
ならないんじゃないんです
『なれない』ようにされてるんです
することにいちいち口出すって、アイス買いに行って爽買おうとしたらこんなのはアイスじゃないとかいちいち言うようなのじゃないか?
自分とは合わない人でも、他の人とは合う事だってあるんだし。
もちろん妥協というか許せる範囲もあるだろうけどさ。
売れ残り女の意見が参考になるのか?
ギャン泣きとか嘘くさい、男は女に困ってるのか、高収入なのに・・・婚活するには高齢だが
単に相性の良い男性と巡り合えなかっただけ
好きな食べ物はからあげ、ハンバーグ、カレーライス
そんな俺は幼稚なのか?みんなそんなもんだろ?
因みに俺は21歳で結婚しましたよ。
極々普通だと思うよ。
俺も唐揚げハンバーグカレーライス大好きだしw
ゲームも大好きだしなw
あなた(30)と男性(48)の話ならなんか可愛いなと微笑ましくも思うけど
あなた(45)男性(63)とかだと割と地獄だな…w
それを備品代で領収書切らせるのw
30越えた老婆はお断り
相手の精神年齢を気にするのは、自分が未熟な証拠
相手が〇〇してくれないと成り立たないような結婚生活なら止めた方がいい
コレ言ってる女も同じ穴の狢なのは理解しないとね
ゲーム好きなのはいいけどそれ以外は何やってんの?
休みや平日帰宅後ひたすらゲームばっかとかならそりゃ小学生と変わらんわ
こんな考え方でない人間が起業する資格なし。
そりゃそうだ
それ言うお前はどんだけ知的なんだよ
たぶん職場でも嫌われてるよ
少年の心って具体的にどんなんだ?
関心あるのは芸能スポーツアニメゲーム(xだと浅い政治の話も)
たまたまベルトコンベアーの上に乗っかってたら
気が付いたら社会的にそこそこの立場になっていただけとか
そういうオッサンは女性から男として拒否されて初めて打ちのめされ、まるで親にオモチャを買ってもらえなかったガキみたいにギャン泣きして抵抗するw
踊る大捜査線の青島くんみたいな感じじゃないかしら
精神年齢低いというか
結婚に向いていない
老人会だぞ
65と83でゲートボールしてる仲かもしれない
諦めて自分の為に金使った方が絶対にいい
斜め上の連中はよく癇癪を起こすようですが笑
社会学者でダウトw
社会学者の個人的な偏見をヘリクツで理論化したもの、それが社会学です。
社会学では、誰もが簡単に各分野の第一人者になれます。
社会学者の増加は、社会に重大な影響を及ぼします。
おい、独身男の悪口はやめとけ
わい専業主婦(39)×相手開業医院長(57)
ヤバイよねwでもめっちゃ好きなんだよなぁ…先生と一緒にいる時の安心感は異常。今月先生のお誕生日だからお祝いする!
起きた社会現象に適当な理由を付けるのが社会学の醍醐味だが、逆に、これから起きる社会現象を予言することはできないのか?
自分と考えが違うんだなって思うよりも、自分の方が精神年齢が”上”って、上下関係で認識した方が精神的にマウント取れて気持ちイイからな
うちの職場38歳で19歳の短大生のバイトに婚活してる男がいるわ
彼女同い年の大学生の彼氏がいるのに
そこそこイケメンだから10歳若けりゃ未だ何とかなったかも知れないのに
30代後半から初めてももう遅いんだよ
男でも女でも
俺は食事が遅いと食事が出て来る前に腹一杯なっちゃうなーあははとビール飲みまくり、タクシーが道間違ったら「運転手さん、気にしない気にしない!」と笑うタイプなんだが、俺の回りも皆こういうタイプな気がする。
結構多いからね
相手に面と向かって「君は社会性がない」とか言う人に限って
自分自身がその傾向が強いということに気づいてない、っていうのは何人も見た
40になって「やべぇ、そろそろ結婚しなきゃ」だぜ?
て言うか、そもそも男は全般的に女より精神年齢低いもんだろ。
マナー警察に限ってマナーが悪いと言うのはあるある
皆自分の事は見えてないんだよ
私も気を付けよう…
そこから思ふに老も成長なのでしょうね
40代の売れ残り男のガキ率が高いだけ
既婚者は年齢に関係なくしっかりしてる割合が高い
男にマウント取る前に、その層しか狙えないスペックだと認めてしまった方が楽だよ
自分の考えが絶対に正しいと信じて疑わないのは、ベンチャーみたいなゼロからスタートするような会社では自分の信念で突き進むようなところがないととても、やっていけないのではないか?
多面的に人を観られずに、マイナス面を観ると精神年齢が低いとか断じるこの女の精神年齢は問題にならないんだろうか?自分のことを棚に上げて何様なんだろうと思う
まぁ現実にそうなのかもしれんけどな
この三十路過ぎの婆婆は何夢見てんの?
現実しらんの?
嘘松
本人は違うと言い張るだろうが。
高値ならいいと思って掴んだら後は落ちるだけ
安値のうちに仕込めないようでは儲からない
成功する男を若い内に見極められる女こそ幸せを掴める
ほうれい線埋めてから文句言え
女こそ若い年齢が高値掴みで年をとるたびに下落し続けるのに
鏡を見ろ
ちんこが少年
くだらん仕事だなぁ
いちいちこれ言いに来るばかなんなの
どちらも同じケツの穴のムジナだよ
40×0.6=24才
妻を殴って躾けるかネチネチケチ付けるかの程度の違いでいずれにしても結婚生活破綻で離婚になるから、こんなのとは避けたい所だ
家族と過ごしなさいよ
イケメンがー!年収がー!
って叫んでる女さんの精神年齢は高いという定義らしい・・
日本も終るね
基本的に男性は永遠の中2病です。
豚ババアよりスペックが低いってことだから
やっぱ相当顔面がヤバいんじゃないかな
普通は20代の未熟な二人で結婚してるからな
休みの日は貯まってるゲームや見ていないアニメ鑑賞たが?
大人っぽいきゅうじつてなに?登山?ゴルフ?フットサル?俺は身体を動かすのが嫌いなんだよね
チャンコロ、チョンごときにも劣る 下位互換のジャップは自殺しろ
教育は受け放題でインフラは整えられていて餓死することもない超絶イージーモード
それなのに、労働者の95%以上が税の損益分岐である年収換算900万円ごときのお小遣いすら稼げず、納税義務を果たしてない乞食
さらに、1ヶ月で余裕で合格できる東大ごときにも引っ掛からなかった低学歴、旧東工大と一橋がエリート(笑)
これだけイージーモードなのに金も稼げない上に精神性もクズw
もう一度言う、自殺しろ
1人の女とセックスするのも飽きるし
結婚しても良い事ない
価値無し
日本のサヨクの国会議員 見てみろ。
まるで幼稚園児だろうがよ。
男も女も関係ねえよ バカ😂
台風が来ても暴動を起こさないぞw
次回で、もう少し上の年代にしたら、精神年齢も落ち着いてますよに繋がる
ガチの反社は判らんけどチンピラ、ヤンキーは割と彼女には優しいからな
その、アタシ大事にされてる?感がええみたいや
お姫様感が大事なの
女はダメ男が好きなんだよ
俺、もっとダメになる!
市場でマッチングしてる時点で同レベルな訳で、その相手を貶めるということは自分のレベルが低いと自己紹介するのと同じこと
狩猟時代から受け継がれた本能が粗暴な性格を頼もしいと感じるんやろな
これ 書いてる女
自分が売れ残りであることを分かってない
売れ残り だからクズが多いんだよ
ただそれだけの話
性格とかに問題のあるやつ
社会生活できそうもないやつが
どんどん売れ残っていく☺️
堺屋大地って男性だぞ。
精神年齢云々のスレで、ライターの性別を無視する精神年齢破壊的行為はやめろwwww
一部の成功者だけで…一版シングルマザーは惨めな重労働地獄担ってる人やら、子がヤングケアラーに陥ってんのに。
こういうテレビ見て、その気になる女が腐るほどいるんだよな
店員に当たり散らしてる高齢者よく見るでしょう?
高齢者は傲慢不遜嫌味なんです覚えておいてくださいね
お前は選ぶ側じゃなくて選ばれる側だろ
半額シールでも買わないやつ
でも昭和時代の40代を見たら、今の33歳にはたぶん耐えられないぞw
こう言う記事は何故女目線なのでしょうか?
23ならまだしも
いい女を果たして君はゲットできるか!
いい女は全体の10%だ
んでこの手の女は、子供できて体型変わったり老けたりして自分に対する態度が変わってきた時にようやく目が覚めるんよ
ヤンキーと美人妻夫婦って離婚率も高い
言ったり、やったりしたら不味い事とかを覚えるだけで
なら一生ダメやな
でも女も同じ
男をスペックで判断しようとする女
どっちもどっちだよ
オマエと四六時中一緒に居てもこっちはちっとも楽しくないんだってことが分からない。
厳しい事言う大人も減ったし良くも悪くも明らかに精神年齢が下がってる
そしてこの女性の精神年齢も低い
33歳にもなって20そこらの女が言ってるような事を言う
意図的に差別を引き起こして
『いじめられたくないなら』
金を使えと煽られてるのよ
金持ちが戦争を起こし
貧乏人が死ぬ
サルトル
競争もまた戦争なんですね
精神年齢が高い男性は抑も婚活しませんしこの女性とも出会いません。孤独の解消や社会的地位、生殖による奴隷の製造の為に異性を求める人物は男女ともに動機のレベルで善良ではありませんし、他者の道具化は肯定できません。
そのジャップにコキ使われた惨めなチョンw
いない人の悪口を言い続けるわ
察して欲しいのか全て疑問系で聞いてくるからやり取りに時間かかるわ
めんどくさい
“男性が女性を引っ張っていくもの”というジェンダーバイアスを生み出しているのは、むしろ女性の側ではないのでしょうか
精神は歳をとるのか?脳の劣化ならわかるが
犬かよ
まず大前提に社会に刷り込まれた『ロールモデル』があるのですよね
用意された『正解の道』を生きることを要請されてるわけあたし達はね(笑)
その人生プランを元に設定された年齢なのでしょう
達成度によって精神年齢が上がる仕組みです
まるで宗教のようです
そして『正解の道』から外れて自由に生きている人を『子供っぽい』と切り捨て、
みんな口々に『大人になれ』と軌道修正させようとするでしょう
みんな自分が大人と言われて嬉しいみたい。
そんな相手ではない相手はあなたを相手にする前に他の人と結ばれてます
というだけの話で
他人を叩くことがブーメランになって帰ってきませんかね
江戸川コナン「モテるのに婚活… 妙だな…🤔」
幼稚な貴女にピッタリじゃないですかwww
公共圏を架空するようなレベルではないんだな
業者に登録して婚活するなんて性格に欠陥があると公言している様なものなのです
精神年齢が大人な人は、子供を許容できる
精神年齢が子供な男性を許容できない女様かぁ…
だからなw
性格に問題ありますで見られるわな
わがままで未熟なのは両方共にいるからな
そういうところが幼稚に感じて、高学歴で高収入で見た目も好みの
男性だったが断ったって記事だった
そのまえに
テメェはナンボのもんじゃい
それがどうであれ
そういう人と関係する当該の実態は全く変わらない
そんな人と関わるしかない当該
そしてそういう話をもって他人を落とすそのマインド
大学卒業から時が止まっている感じなんだよな。
それって双方へのコメント?
皆、少しは聞いてやれ~?
他人をその指標で測る
すべてはそこでしょ
評価は観測者の知性に準じるのよ
いわゆる人は自分を映す鏡ね
というより
自分は棚に上げ
自分は絶対正義という視点で
他人を断罪するそのマインドでょ
35まで入れ食いやで
てか30代で若い方
ほぼ40代
20代は20代のことくっつく
何で上から目線なの
酸っぱい葡萄
服装はひろゆきで「好きな服着ればいいだろー」
自分がそうなってみると大人のフリしてるだけの人ばっかりだなと感じるよね
自分も含めてだけど
精神なんてそう簡単に成長しないのだなって
5回くらい輪廻転生したら釈迦のように悟り解脱できるだろうよ
海の見えるところに家か… 塩害すごいし常に湿気てて住みづらいよね
アテクシは罪な女でーすって記事かw
仮にアテクシ女性が実在するとしたら、統合失調症発症中だろうか?
発達障害なんだよ
女もだけどな
以前Xで「高学歴はなぜ推し活しないのか」てのが話題になったが
まあそういうことだ
独身なら仕事面は兎も角私生活はそらそうだろうなとしか
シャワーで軽く流せばカスが取れやすくなる事を知ってる40代
ギャン泣きするほど別れたくなかったんですよ・・・
現実に存在しない少女マンガの理想の父
北斗の拳に出てくる コウケツみたいな人が嫌いです って言ったバカ女がいたからな。
漫画でしかも 悪役じゃねえかよ。
頭おかしいと思ったわ☺️
劣ってはないか?と我が身を振り返ることはあるな
最終的にはこれが自分と結論つけるが
何の為に男女が出会うんだよ?
不毛な四角いリングで凹り合う為?
幼稚というか性格が悪い奴だな
余ってるんだから理由があるんだよ
昭和世代 (今の63才あたりから上)は女の方がたくさん生まれていたので、男は上から目線で女を選り好みしていた
ソースはバカウヨ脳内
オナニーしてます
やあ壺チョン
尊敬できる成熟した女は嫌いだろ
見下してバカにできる女が大好きだから
どんなに遅くても高校時代の女性がほっとかない
20才すぎて婚活とか、親の教育どうなってるの?って思う
25才過ぎての婚活は頭の内容に相応しい男性しか見つからないでしょ
男の方もそれは同じ感じだけどな
従順控えめで処女がいいとかさw
男も女も馬鹿は売れ残るということ
問題があるから婚活なんかやってるんだろ
貴女もね
なんで?
婚活で経験人数増やしてもう未来がないだろ。
その理屈だと女側も
早けりゃ中学、遅くても高校時代には旦那決めてないと手遅れ、ということになるけど
どんなド田舎住んでるの?
もしかして「女性が大学行くのはNG」みたいな世界観の人?
いや 今の世の中では大学やばいぞ
男女共にな。
ほとんどの学部 必要性が疑問視されてる
特に 文系
なんと地上波の無料深夜アニメの多いことかww
文句言ってるけどなw
男は基本的にマザコンだから
それくらい知っとけ
上玉男をゲットしたかったら母性を出せ
これが一番手っ取り早いで
粗暴なのも多いけどな
ヤンキーにシンママ多いのはそれな
子煩悩なのもいるけど
寂しがり屋だったりマザコンだったり
精神的に幼稚なのが多いけどな
バリバリの体育会とかも
ダメ男といっても
ギャンブルとか好きってだけで
それがなければ普通にモテ男だったりする
決してのび太君が好きなわけじゃない
ママンも息子には甘くて
この料理はうちの〇×ちゃんには口が合わないとか
旦那もママンの味とは違うとか
普通に言ってたからな
大半の女は
自分の思い通りに動いてくれない
察してくれないだけで
この男ダメというお子ちゃま思考だしな
2人で協調して稼ごうとか
そういう考え自体がないからな
なんかアドバイス受けて必死に修正してたが
そんなんで無理に自分矯正した上で結婚して意味あるの?
地獄しか待ってないだろ
スペックが低いとパヨクにハマる、婚活出来る金は無い
年収1000万
優しい
見た目韓流でスリム
男はこれだよw
それはない
昭和の昔からずっと男児の方が女児より5~6%多く生まれていた
それにバブル期のアッシー君メッシー君貢ぐ君やテレビの恋愛ドラマを見ても分かるように
昔は男が女のご機嫌を取ってた
そうじゃないと男は恋愛市場で落ちこぼれるから
今の方が諦め半分も相まって男が女を選り好みしてる
https://stat-nippon.com/number_of_births_by_gender/
それ以外は男じゃないからな
男のが少ないんだよ
昨今連発してるトクリュウやストーカー殺人、窃盗や性犯罪を犯すのはほとんどが男だからな
凝り性でこだわりが強い所に知性と自制心と忍耐力が加われば技術者やハイレベル営業マンや職人になるんだろうけど
反論出来ない
田舎にとどまってると美人はあんまり得しなくて
東京に産まれてれば普通にスカウトされてるような超美人だと
中学高校時代からもう地元ヤンキーの最上位層に奪い合いされるから
それこそ20前に子供産んでシンママになるとか社会の底辺ルートに行っちゃうことが割とある
相手の精神年齢が低いからだと決めつける馬鹿女、そんなんだから結婚できないんだよ
安心しあえる存在ということで上手くいく。
40代女性「私はコガネムシ派です…
それうちの旦那で草
浮気上等やで
もし浮気されたら絶対別れてやらないし金だけむしり取る!そんで老後に捨てる!w
しってるか?記事媒体であるSPAってのは、もう20年以上前から、精神年齢が低い底辺層を相手にした商売してる
精神年齢の低い底辺層、簡単に言えばどうしようもないバカね
この人たちへのガス抜きを提供して一儲けする商売。(メンズファッションのMBさんもこの媒体を使って、そういうビジネスを展開)
底辺バカが「こいつら(記事に出てくる人)は、バカだろ。受けるwwぷぎゃ~」ってやる事で儲かるビジネススタイル。
415さん、どうして釣られちゃったの?www
・一人暮らし経験があるかどうか
・交際経験の有無
・部活や趣味でのチームスポーツ経験の有無
・人に頭を下げる仕事の経験の有無
でだいぶ変わる
友達の数や年齢ではぶっちゃけそんな変わらない
こどおじで年齢=童貞、部活はずっと帰宅部、バイト歴なし
大学時代からやってたyoutubeとかまとめサイトとかが軌道乗って就職せず自営、みたいなパターンだと
貯金が億あって月収100万超えてても結婚は100%不可能
ま る で 女 の ほ う が 精 神 年 齢 が 高 い よ う な 言 い 草
尖った所狙っておいて、何言ってんだよ
おいおい
現実を見ろ
売れ残りが売れ残り見て、これが悪いとか言ってるだけ
悪いのは男
↑
まあ、事あるごとに、こんな喧伝をするから、益々、男の女離れが加速して、男が結婚しなくなってるわけだ
この書き方ガキっぽいな
じゃなくどっちもガキだろ
いつまで自分が主役の世代やと思ってんねん
さっさと次の世代を見守る側に移れよ
子供な上に頭も悪いのか。可哀想w
売れ残りが喰いあって生残る最後の売れ残り
おまけに同意を求めたがる
諦めてこどおじと一緒になれ
そもそもそんな人しか相手にできない自分
そんな人からしか相手にされない自分を棚上げにな
そしてそれを記事にする人たち
男も女も
そしてそれに迎合して男性落としを喜ぶ媒体な
この記事媒体はSPA
底辺男性にもっと下がいるぞと叩ける相手を提供することで、それを金に換えている
底辺男性を釣ってる媒体っすわな
だけど、このスレ、釣られている奴多すぎでしょww
相手の悪いところは見えるのよね
メスは生理臭い
こうならんのか?
頭がベジータなんだな
精神年齢とかじゃなく男は若い女二の魅力を感じる生き物なんだな
大成功した金持ちはスレンダーな若いモデル女性を横に置くだろ、それが真実だ
笑いをありがとうw