【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる最終更新 2026/06/22 19:051.影のたけし軍団 ★???「死刑か無期やろうが」旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる 懲役27年言い渡し直後に(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp女子高校生を殺害した罪などに問われた内田梨瑚被告(23)の裁判で、懲役27年の判決を言い渡された直後に男が法廷内に侵入し、暴れたと110番通報がありました。 判決は旭川地裁で言い渡されましたが、開2026/06/22 15:57:41268コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんFihLg普通の行動で草ワイが被害者側なら暴れるわ2026/06/22 15:59:083.名無しさんQDAqV気持ちはわからなくはないが、乱入は駄目でしょまずは常識を身につけてから外に出てください2026/06/22 16:00:114.名無しさんbNxv7流石に求刑から割引無しだったか2026/06/22 16:00:285.名無しさんwkhh0常識的な人じゃないか2026/06/22 16:01:236.名無しさんvtnON正しいことを言って何が悪いの?2026/06/22 16:02:137.名無しさん24Ina確かに27年は軽いと思うよ。2026/06/22 16:02:188.名無しさんMMDoO「死ねや」と叫んでいたそうだよ 本当にそう思うよ2026/06/22 16:02:219.名無しさんy0qI1気持ちは分かるが小太りに発言権はない2026/06/22 16:02:3810.名無しさんMwvnA社会通念的な人だな、裁判所も検察もおかしいよな。2026/06/22 16:05:1011.名無しさんspbn6警察とお友達になると死刑や無期から逃れる事が出来ますhttps://i.imgur.com/fuj0ydZ.jpeg😱2026/06/22 16:05:1412.名無しさんdjwAB残念やが小娘一匹の殺ったところで無期にも死刑にもならん2026/06/22 16:06:2913.名無しさん44a1A日本茶番どっちもうぜー人情泣きながら闇顔ではガイジン殺しの国2026/06/22 16:06:5814.名無しさんvwZ7y日本はどんな犯罪でも軽いから27年ならかなり重い方2026/06/22 16:07:5015.名無しさんMFa60即釈放でお願いします。2026/06/22 16:08:0916.名無しさんA4lTbサツの身内じゃあゆるいに決まっとる2026/06/22 16:08:1217.名無しさんMeLRM裁判官のあの黒い恰好は「何物にも染まらない」と言う忠誠と中立の立場を表明した意思の表れであるつまり、この判決は「自分では何も変えることができないという事」を黒で表現し、また同じ事件が起こっても同じ判決をするということを暗に示しているのだ2026/06/22 16:08:2618.名無しさん0vXi4>>3同じ立場になってから上から目線で偉そうに言えよ2026/06/22 16:08:5319.名無しさんYlL0L女の大事な時期を獄中で消費するのか出たとき50歳のばーさん…2026/06/22 16:08:5720.名無しさんYqHNZまともな国民みんな思ってることだから代わりに言ってくれてありがとうだろうまあ1人殺したくらいじゃどのみち無理だから仕方ないんよ2026/06/22 16:09:1621.名無しさんqDfS7裁判官もパコってた仲間なの?まじで刑がぬるいわ2026/06/22 16:09:2322.名無しさんnecX9小太りの50代ってw2026/06/22 16:09:3923.名無しさんFihLg>>19でも生きてる死んだ人はシャバへ戻れない…2026/06/22 16:09:5224.名無しさん8Waazありがとう2026/06/22 16:10:4225.名無しさんNTYlG>>19希望を持たせる事自体が許されない。生活保護でも何でも生きるチャンスがある事は、何もできなくなった死者と平等につり合うわけない2026/06/22 16:11:1926.名無しさんGzSv8>>21求刑が27年だから27年でフルなんだよ検察があほ2026/06/22 16:11:3127.名無しさんKkqmC通報にパトカーなんだ刑事裁判だと警察いそうだけど2026/06/22 16:11:4928.名無しさんTCILHアメリカなら仮釈放なしの終身刑とか有期刑なら懲役300年とかかな2026/06/22 16:11:4929.名無しさん1H2hD誰だよこいつ騒ぐなら求刑の時に騒がなきゃ無理なのに2026/06/22 16:11:5730.名無しさんE9PrE怒る時に怒れる人間ほどまともだよ。他人の命の為に怒れるなんて素晴らしいじゃないか。2026/06/22 16:12:2931.名無しさん5Il8Hどうせ全く関係ない人なんだろうなぁ下手したらYouTubeチャンネルを持ってるまである2026/06/22 16:12:4332.名無しさんz5WfM>>3常識の無い犯罪者に常識は通用しないいっそ法定で射殺しても構わないもちろんこいつも裁かれるが罪もない人を殺して27年なら罪人の殺人犯を殺したんだから減刑して10年ぐらいで許してやれ2026/06/22 16:12:5633.名無しさん4zOKuそこは日本刀かチャカ必須だろうがー2026/06/22 16:12:5734.名無しさん7PR45また無職の氷河期世代が暴れたか2026/06/22 16:13:0135.預言者ギャリーgBSjAみんなに広めてhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:13:1436.名無しさんDNkgB求刑から割引なしという事は検察がおかしいてなるよな2026/06/22 16:13:2037.預言者ギャリーgBSjA>>36全員が見るべき動画https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:13:5038.名無しさん5Il8H>>2じゃぁ判決が言い渡される瞬間までおとなしくしていられるのはなぜなの?2026/06/22 16:14:0439.預言者ギャリーgBSjA>>38黙れhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:14:1440.名無しさんz5WfM>>26ちゃうで求刑はただの求刑で裁判官は求刑に縛られる事はない求刑を上回る判決も出せるんやからな無期懲役も出せたはず2026/06/22 16:15:0141.名無しさんUSRz9求刑より重く判決を出すことは可能特に併合罪が絡むと2026/06/22 16:15:3442.預言者ギャリーgBSjA>>40消えろhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:15:3643.名無しさん44a1Aこれでもし死刑になるんだったら常にムカつく首相を1人殺しておけば楽なもんだから外人には喜ばしい判例になるかもね誰か海外で選出してお前らの選んだやつ毎回殺していけばいいだけだし2026/06/22 16:15:4244.名無しさん8AJcW>>22JKの太ももをガン見していた案件とか、小学校の周りをうろついていた案件とか、中年で活躍するのは、小太りだけだな。2026/06/22 16:15:4945.預言者ギャリーgBSjA>>43ダメだよhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:16:1946.名無しさんsdJtz>>3お前ってどうせやる勇気も無いくせにとか言う奴だろ、コイツは行動で示した2026/06/22 16:16:4447.名無しさんz5WfM>>36検察は死刑を求刑しとくべきやったなこれならそのまま死刑にもできる2026/06/22 16:17:0548.預言者ギャリーgBSjA>>46きっしょhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:17:2149.名無しさんQJpb0警備が甘いな注目されてる裁判なのに尚更おれなら被告まで到達できてた2026/06/22 16:17:5950.名無しさん44a1A日本人の殺されるまで見て見ぬふりして確定したらムカつくと偽善ぶって国民集団で1人を殺すそんな思想は最早法治国家ですらありません2026/06/22 16:18:2351.預言者ギャリーgBSjA>>49そんなことよりhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:18:3552.名無しさん9mzv8代弁してくれてありがとう2026/06/22 16:19:4953.預言者ギャリーgBSjA>>52返信してhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:20:1554.名無しさん8Xj3dこいつも27年ブチ込んどけ2026/06/22 16:20:1855.名無しさんyvlm8小太りが全てを無意味に•••2026/06/22 16:20:2956.預言者ギャリーgBSjA>>54なんで?https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:20:3457.名無しさんnX9oe満額回答ということは検察の求刑が甘すぎたという事2026/06/22 16:21:4758.名無しさんYlL0L何故検察は無期にしなかたの?通ったでしょ2026/06/22 16:22:1059.名無しさん44a1Aこいつ30年牢屋入れといていいだろ30年で親はどこだって嫌もの見えなくなるところに「去ればいい」30年あればできるだろお前らいつも他人にそう言ってるよ集団でこいつを1人を殺すことを常に容認するような社会それが社会意思だと法律変えるならそれはもう法治国家ではない仇討ちが許される時代なら日本に核落とすくらいするよ2026/06/22 16:22:1260.名無しさん5MR49判決、即日射殺せよ2026/06/22 16:22:3661.預言者ギャリーgBSjA>>59ダメだよwhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:22:4862.名無しさんwvDFg山上さんは無期懲役なのに司法では命の重さに明確な差があるなぁ2026/06/22 16:22:5663.預言者ギャリーgBSjA>>62塗り薬https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:23:1864.名無しさんPDgqF50歳でも釈放されるわけじゃないんだろ?まあ男っ気もなく子どもも産めず生理のあがった頃に釈放もなかなか酷だろ2026/06/22 16:23:2665.名無しさん8Waaz>>58死刑でもいけたろ2026/06/22 16:23:2866.名無しさん44a1A問題はお前らの性根だよ殺させたのはお前ら社会2026/06/22 16:23:3367.名無しさんMeLRM27年被害者も苦しむのはきついな、墓前にずっとごめんねと言うのは建設的ではないし病んでも知らんぷりか2026/06/22 16:24:0768.預言者ギャリーgBSjA>>66誰か返信してhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:24:1369.名無しさん5Il8H山上のは、半分は奈良県警の過失だと俺は思っている奈良県警が相応に処罰されない事がおかしい2026/06/22 16:24:1370.名無しさん44a1Aこの話、偽善ぶってるお前らを一番始末した方がいい事例なんだもん2026/06/22 16:24:2071.預言者ギャリーgBSjA>>69無視しないでhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:24:3272.名無しさん44a1A反吐出るわーーーーーダブスタゴミ国民の「お怒り」2026/06/22 16:25:1373.預言者ギャリーgBSjA>>72どうでもいいhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:25:3574.名無しさん44a1Aカタルシスぶわーーーって出てるんだろお前らくっさーーーーーーーー2026/06/22 16:25:5375.名無しさんwvDFg>>63自分に塗れw2026/06/22 16:26:0176.名無しさんBULJ0で誰なのその闖入者2026/06/22 16:26:2177.名無しさん8AJcW>>55いや、正論吐いただけだろw一応一人殺しても極刑だしな。殺人罪の規定は。いつの間にか極刑は2人以上殺した判例に成ってるが、内容次第では1人殺しても極刑判決でも良かったな。検察求刑より重い判決も裁判所は出せるが、稀なケース。今回は有期刑に成っちまったが…2026/06/22 16:27:0778.名無しさん0Fd0g>>10??ピエン2026/06/22 16:27:3379.名無しさん44a1Aなんか言う暇あったらお前ら全員が裸にひん剥かれても殺さなきゃいいだけじゃーーーーーんいまも他の子は見て見ぬふりしてんだろ?まじカタルシスの餌食待ちのお前ら引くわーーー2026/06/22 16:27:3680.名無しさんH8WXO同感です2026/06/22 16:28:1281.名無しさんO6mZ3こんな奴生きてる価値ないのにね2026/06/22 16:28:1882.預言者ギャリーgBSjA>>79死ねよhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:28:2283.名無しさん8AJcW>>64有期刑なので、ぴったり27年後に娑婆に戻って来る。ムショで優等生演じれば、刑期は短くなるかもな。2026/06/22 16:29:0284.預言者ギャリーgBSjA>>83電車とか好きそう2026/06/22 16:31:1085.預言者ギャリーgBSjA>>84https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:31:2086.名無しさんT0Caihttps://i.imgur.com/L9UMHPy.jpeghttps://i.imgur.com/0Eg3Lvh.jpeghttps://i.imgur.com/y5NkQbV.jpeghttps://i.imgur.com/v43gcXI.jpeghttps://i.imgur.com/YDw13LN.jpeghttps://i.imgur.com/N5e9rD2.jpegヤリマン性獣メスゴリラの餌代27年で8100万とか、ふざけんじゃねーぞ🍌🦍コイツは北朝鮮みたいに公開処刑するのが妥当やろ😡🖕2026/06/22 16:32:2687.名無しさんgG2x5絶叫なんかよりリコの法廷の時に殴り込んでリコを出刃包丁で刺し殺せばいいのに。2026/06/22 16:33:1588.名無しさんOqnqp旭川では珍しい正義の人気持ちはわかるが暴れたらあかん2026/06/22 16:33:1889.預言者ギャリーgBSjA>>86これのほうが大事https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:33:4490.名無しさん44a1A>>87こういうのも依頼殺人でいいかしらね2026/06/22 16:33:5091.名無しさん6wU7d出所は50歳頃か。体力的に余裕だから確実に何かやらかすな2026/06/22 16:34:0492.名無しさんBHDaPゴルゴや仕置人はおらんのか!!寄付すっぞ2026/06/22 16:35:2493.預言者ギャリーgBSjA>>92そうだねhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:36:2294.名無しさん44a1A>>87これとこれなんかリコ軍団のメンタルが濃縮してる毛嫌いしてて自分は違う風を装って性根が誰かムカつくやつは殺せ、叩け、自殺しろみたいなやつ2ちゃん時代からのお前らの性根>>922026/06/22 16:36:3795.名無しさんmsui0加害者にも人権死人にはない権利だ2026/06/22 16:36:5896.名無しさん44a1A現実の事件はドラマや小説や漫画じゃない現実そんな場面にあったらお前らは絶対に主人公のように正しい行動なんか取れない2026/06/22 16:37:3997.預言者ギャリーgBSjA>>95その通りhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:37:4298.名無しさんzWz4t>>81生かして置く意味がない。ゴキブリを飼育しているようなものだ。研究用ならまだマシだが研究の対象にもならねえ~だわ。どうせ、人体実験に使える訳でもないんだろ。無駄にエサ与えて生かして置く理由を説明せィ!2026/06/22 16:38:2499.名無しさん44a1A>>98インドで燃やされた方がいい発言ですねー2026/06/22 16:38:53100.名無しさんuhwdU死刑とか無期にしちゃうと内田の元セフレとか色々ゲロられちゃうからでしょ、検察とか裁判所とか2026/06/22 16:39:13101.名無しさんZT8AI社会的に抹殺されたジジイが一人増えただけw2026/06/22 16:40:40102.名無しさん44a1Aこれを殺人にして捌いても第二第三のさーやはなくならないここの連中が次の餌食を探す欲を与えてはならない2026/06/22 16:40:42103.名無しさんoPerXしょーもないおっさんやな、きっちりケジメとれよ2026/06/22 16:41:23104.名無しさん2YqvQ暴れるならやっちゃえよw2026/06/22 16:41:35105.預言者ギャリーgBSjA>>103関係ないけど麻原彰晃がウォーハンマー40Kの世界に転生したらどうなると思う?https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:42:22106.名無しさんFfMGJこれ義憤じゃないと思うんだよな2026/06/22 16:42:25107.名無しさんFP9jRこういう遺族側感情を無視した判決が出るから、陪審員制度が採用された。ちゃんと犯人を裁けよ。2026/06/22 16:42:26108.名無しさんOOVpm>>1このオッサンも10年ぐらいブチ込んでおけ2026/06/22 16:42:53109.預言者ギャリーgBSjA>>107誰か答えてhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:42:54110.名無しさんwzhqR検察の求刑がオカシイ2026/06/22 16:43:07111.預言者ギャリーgBSjA>>110おかしくないhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c2026/06/22 16:43:23112.名無しさん6xEMN仲間か知らんけどゴミがわいてんな2026/06/22 16:43:37113.名無しさん44a1A>>108明らかモテ希望だよなあwwww2026/06/22 16:43:40114.名無しさんIcrPM迷惑系YouTuberだ2026/06/22 16:44:08115.名無しさん44a1Aちんこもまんこもクッサー2026/06/22 16:44:17116.名無しさんzQu8B小太りのくせに(´・ω・`)2026/06/22 16:44:25117.名無しさんtx1vw出てきては困るからって理由なら敵のフリした元味方2026/06/22 16:44:56118.名無しさんTHLqZその時内田リコはほくそ笑んでいました2026/06/22 16:45:14119.名無しさんZ9hXw法はやられ損のほうが平和ボケ治るかな2026/06/22 16:45:37120.名無しさんBHDaP陪審員採用しても、裁判官がどーたらこ~たら言って結局は自分らの意のままの判決になるように誘導するしな結局、日本の司法は無意味、人権を奪われた人の痛みには寄り添えないんだよな人権いうなら被害者の人権が終わった時点で、犯人は飯も空気も吸うなよ!!それが被害者への謝罪だろが!2026/06/22 16:45:42121.名無しさん44a1A>>118それも内心なんか誰もわからんよなわかった風に書く方もクサクッサー2026/06/22 16:46:10122.名無しさんhToGY司法をないがしろにしてはいけないさすがに2026/06/22 16:46:19123.名無しさんKkqmC刑量って法律で決まってるやろ法律変えろってことか?2026/06/22 16:47:17124.名無しさんgG2x5リコの自宅と父親https://m.youtube.com/watch?v=iunZhwEtRg8リコありて、このいい加減な父親あり。住所特定して家を燃やしてしまえばいいのに!2026/06/22 16:49:27125.名無しさんdvQoK50人くらい引き連れてこいよ2026/06/22 16:50:01126.名無しさんHL78Iうーむ禿同2026/06/22 16:50:37127.名無しさん3FJoN減刑なし求刑どおりですでに司法もいっぱいいっぱいなんだろうねそもそも求刑が短かった感ある2026/06/22 16:52:46128.名無しさんgG2x5リコの自宅と父親https://m.youtube.com/watch?v=iunZhwEtRg8住所特定して家を燃やしてしまえばいいのに!2026/06/22 16:52:48129.名無しさんtcJ4c>>28アメリカは未成年にも容赦ないからな。被害者の親族が涙の訴えをした後に、ヘラヘラしてたガキの犯罪者が最後に「僕は家に帰れます」みたいな被害者の親族の感情を逆なでしたような発言して、裁判官もブチ切れて終身刑になった事例がある。隣の弁護人も「こいつ、だめだ・・・。」って顔してた。2026/06/22 16:53:56130.名無しさんgG2x5 住所特定して家を燃やしてしまえばいいのに2026/06/22 16:54:48131.名無しさん72pTRどうせババアになって出てきたって何もできることないから反社で稼ぐぐらいしかないぞだったら今頃しとけよこんなの税金で生かす値打ちねえし再利用できないぶんゴミ以下2026/06/22 16:55:05132.名無しさんIwPjq>>2なるほどねえ2026/06/22 16:55:52133.名無しさんIwPjq>>3内田梨瑚被告に常識が無さすぎるからなあ周りの対応もそうなる2026/06/22 16:57:39134.名無しさんIwPjq>>4求刑からして甘すぎたからw2026/06/22 16:58:39135.名無しさんGUByJさすが!戦前の親を持つ50代は骨があるわ。それに比べ戦後の親の若者ときたら、、、こんな根性ないだろzには2026/06/22 17:00:20136.名無しさんIwPjq>>5法曹の裁判官や検察官や弁護士や左翼や反日やフェミニストなどと違って倫理観が歪んでない人だねw ぱよぱよちーん2026/06/22 17:03:57137.名無しさんpcUYrだよなあ。司法の限界もあるだろうが、やった事の割には刑が軽く見えるんだよな。多くの人には。この判決はご遺族の方はどう思ってんだろうね。2026/06/22 17:05:12138.名無しさん5JkDpまぁ金品を奪わずわいせつ目的でないなら27年は重すぎる位ではある2026/06/22 17:05:32139.名無しさんLVkKH>>1このおっさんはおかしいけど、死刑を求刑しなかった検察もダメダメだよね自分の罪を軽くしたい共犯者の証言しか証拠がないから死刑は無理だっただろうけどせめて求刑だけでも死刑だったなら極々僅かであれご遺族の気持ちに寄り添えただろうにね2026/06/22 17:06:17140.名無しさん46UjT小太りの黒T……ラーメン屋かな2026/06/22 17:06:23141.名無しさんjlvWyで?この女にしゃぶらした刑事は?今何してるのかな?2026/06/22 17:07:21142.名無しさんuj1en>>1内田に言いたい事を言えてスッキリしただろうねこれから流行る可能性もある2026/06/22 17:08:43143.名無しさんztF6L日本の場合、集団でいたぶって殺人になる場合の量刑が少なすぎると感じる結局は国家権力に挑戦するようなテロ行為で狙って殺した方が罪は重いんだろうが2026/06/22 17:09:03144.名無しさんT0Caihttps://i.imgur.com/Yj3TCwc.jpeghttps://i.imgur.com/0cImIlC.jpeg>>141伊藤ちゃんなら訓戒からの依願退職やで🫡2026/06/22 17:10:01145.名無しさんgG2x5見るだけで憎らしいツラをしてやがる。ブスを通り越して鬼畜生のツラ!他人の自分でさえ殺してやりたいと思わせる極悪人のリコ2026/06/22 17:10:24146.名無しさんASER2世の中理不尽すなあ2026/06/22 17:10:35147.名無しさんgjKCW道民さんもブチキレ案件2026/06/22 17:10:48148.名無しさんmgP6K一人の殺人、しかも落としたか証拠もないのに無期や死刑なんて判例がないあるなら教えて欲しいねあと、感情論で報復処刑を望むなら日本の司法なんてやめて隣の国の人民裁判にでもした方がいいよ2026/06/22 17:10:56149.名無しさんlfiEN>>140小力しか浮かばん2026/06/22 17:11:22150.名無しさんLm9xA北海道警察の闇もあるね警察腐敗度が高いと住民地獄だね海外みたいになっていく2026/06/22 17:12:26151.名無しさんvAaW7おっさんGJ2026/06/22 17:12:37152.名無しさんLm9xA北海道は中国人にあげるわ2026/06/22 17:13:13153.名無しさんT0Caihttps://i.imgur.com/L9UMHPy.jpeghttps://i.imgur.com/v43gcXI.jpeghttps://i.imgur.com/YDw13LN.jpeg梨瑚ピン、もうサンロクで飲み歩けないし、チンコは手に入らないし、悶々としたまま27年獄房で過ごすのは非人道的だからサクッと死刑にしろや🤨2026/06/22 17:13:15154.名無しさんyv9VHせめて40年にしようや2026/06/22 17:13:31155.名無しさんIwPjq>>6正しい国民の叫びだよね2026/06/22 17:13:42156.名無しさんjlvWy>>144そらそやろな…2026/06/22 17:14:10157.名無しさんQDAqV>>46いや、乱入で何を変えられると言うんだ?まぁ山上レベルの事をやったなら、常識云々は言わないけどね2026/06/22 17:15:48158.名無しさんCW62i人間って見た目に出るよな2026/06/22 17:17:11159.名無しさんpcUYrああご遺族の方のコメント出てるね。こんな判決出されて。読んでても本当に心が痛むよ。2026/06/22 17:18:24160.名無しさんJ3xwt自分で4刑か無機にしないといみないよ笑2026/06/22 17:19:30161.名無しさんjlvWyまぁ乱入オッサンの気持ちもわかるわな…2026/06/22 17:20:33162.名無しさんhbQnT乱入はいかんけど日本中皆同じ気持ちです2026/06/22 17:21:42163.名無しさんDyEfd10割増し増しで良かったんじゃない?2026/06/22 17:21:44164.名無しさんT0Cai木嶋佳苗コース角田美代子コース生かしてシャバに出したら、どちらかのコースに進む未来しか見えんやろ😑2026/06/22 17:22:13165.名無しさんvdrlk50歳で出てきて飲み屋か風俗で働けばのうのうと生きていけるな2026/06/22 17:23:57166.名無しさんmEHdz乱入するなら求刑27年にした検察に殴り込むべき。裁判所は関係ないだろ2026/06/22 17:25:08167.名無しさんecULUよくやった!こういうのが世の中を変えるんやで革命2026/06/22 17:26:27168.名無しさんJ3xwtまあ先に移民党を○してほしいがね笑2026/06/22 17:28:00169.名無しさんNrlg2>>1950とか余裕で似たような事繰り返しそう…2026/06/22 17:28:49170.名無しさんgohiOジジィの気持ち分かる2026/06/22 17:29:28171.名無しさんvlvl6求刑に文句を言えよw2026/06/22 17:29:59172.名無しさんfD51g被告を庇う男が乱入したほうがロマンだった2026/06/22 17:31:36173.名無しさんFbfS4させ子も20前後だから刑事もヤリに来る50のおばさんは相手にされない2026/06/22 17:31:43174.名無しさんvlvl627年求刑に27年判決が出て判決に文句を言うスジがおかしいだろww2026/06/22 17:32:15175.名無しさんT0Caihttps://i.imgur.com/DTfqjVg.jpeghttps://i.imgur.com/fR553Tf.jpeg乳揉ましたるから減刑せぃや🫤🖕2026/06/22 17:32:27176.名無しさんiaugB求刑と同じだと検察は控訴出来ないんだっけ?2026/06/22 17:34:40177.名無しさんIwPjq>>52そうだね2026/06/22 17:34:41178.名無しさんyghjh旭川判決なんだろ勝手に着いてきて勝手に裸になって勝手に橋から落ちた模様2026/06/22 17:35:03179.名無しさんPaKdn求刑以上の刑がでないと思ってるやつ多くないか決めるのは裁判官なんだが2026/06/22 17:35:23180.名無しさんdEOYT気持ちは分かる2026/06/22 17:35:36181.名無しさんIwPjq>>54基準がむちゃくちゃだねえw2026/06/22 17:35:50182.名無しさんIwPjq>>58死刑でも良かったのにねえ 道徳的には 求刑だけでも2026/06/22 17:36:52183.名無しさんScSrr法廷侮辱罪だな2026/06/22 17:37:29184.名無しさん1H2hD>>41引っ込めたの検察だしなぁ2026/06/22 17:37:35185.名無しさんTVgLq>>176する理由がないから通常はしない求刑通りなのになにが不服なんですかってなる2026/06/22 17:37:59186.名無しさん9ANQJ立法に甘々刑の是正を求めるのだ2026/06/22 17:39:30187.名無しさんi7720その通り正論司法は腐ってるもう必要ない2026/06/22 17:40:56188.名無しさんIwPjq>>66だったら正義の心優しい強い人が内田リコかこの検察官か裁判官か弁護士かを殺しても無罪にすればいい問題はお前らの性根だよ殺させたのはお前ら社会2026/06/22 17:41:17189.名無しさんdK7C5>>1内田リコの家族を全員始末しろ2026/06/22 17:42:06190.名無しさんLqFDG>>1加害者の事も被害者の事も何も知らないのに、よく怒れるよね2026/06/22 17:42:37191.名無しさんIwPjq>>80です2026/06/22 17:42:38192.名無しさんHhhHe実は27年て厳しいんだよね。死刑か無期なら社会に出ることないけど、50ババが放流されて親もいなけりゃ、仕事もない。どうやって生きてくのかって話2026/06/22 17:43:01193.名無しさんIwPjq>>88旭川にも人の心がある人が住んでたw2026/06/22 17:43:53194.名無しさんmcwdu27年後にアレしてあげたらいいよ2026/06/22 17:45:15195.名無しさんqOoHaまぁ求刑MAXだしな2026/06/22 17:45:50196.名無しさんHCB0O要は常習嗜虐罪(拷問罪)の創設常習嗜虐行為は、してはならない。他に規定する罪を犯した際に常習嗜虐行為をした者は、罪に対する刑罰を一定割合乗ずる。嗜虐行為と割合を以下に示す。こんなのが求められていますね2026/06/22 17:46:23197.名無しさん1H2hD>>185検察控訴だと理由は刑期以外に無いしな被告のみ控訴だと1審以上には重くならない一審の求刑は「意見」扱いで裁判でより重い刑罰課す事は出来るし例もある(裁判員入ると特に)けど大概控訴審で相場に落ち着くパターンよな2026/06/22 17:46:23198.名無しさんDN6v8そもそも検察が27年言うたわけで2026/06/22 17:47:33199.名無しさんl9yt8言ってることは間違ってない2026/06/22 17:48:41200.名無しさんT0Cai舎弟の出所後の命の危険を案ずる親族のおじさん説🙄2026/06/22 17:51:03201.名無しさんxahfU梨瑚殴って欲しかったな2026/06/22 17:52:58203.名無しさんSGCTN内田肝座りすぎだろさすが人殺してるだけはある2026/06/22 17:54:41204.名無しさんyul6Dhttps://x.com/HTB_news/status/2068943972454826445?s=202026/06/22 17:54:44205.名無しさんJ3xwtリコちゃん〇してほしかったな笑2026/06/22 17:54:53206.名無しさんhz6Yd右翼の皆様、リコ一族に街宣をよろしくお願いします。2026/06/22 17:56:19207.名無しさん6ZPQE犯人が男だったら無期判決だった説2026/06/22 17:57:28208.名無しさん1Sp3G賠償請求とかぶっちするんだよな警察は民事不介入2026/06/22 17:59:10209.名無しさんSGCTN裁判官に男性が多いから女性に甘い判決になるんじゃないですかねえ‥(半ギレ)2026/06/22 17:59:33210.名無しさんGcEPj彼女が27年なら、山上さんは10年ですね~2026/06/22 18:01:07211.名無しさん7xM56>>3黙ってろって言うならキミのレスもいらんやで?2026/06/22 18:02:24212.名無しさんjzqqwこの事件を調べた旭川市の探偵事務所の代表が、YouTubeに報告していた内田と関わりのあった北海道警の事なども2026/06/22 18:03:08213.名無しさん1Sp3G内田は怒鳴り返してやりたくてうずうずしてたんだろうが弁護士の言い付けどおり大人しくしてたということは控訴する気まんまん2026/06/22 18:04:20214.名無しさんwfs29この判決は確かにおかしい。岸田が法務大臣になった頃から日本司法がおかしい事に気づいたよ。2026/06/22 18:05:12215.名無しさんOr1mv更に倍まんこ割引で22年くらいやろ?2026/06/22 18:06:34216.名無しさんb3fY9強盗致死は死刑か無期じゃないの?なんで有期刑?2026/06/22 18:07:19217.名無しさんJOCrpこういう奴って反ワクと一緒だよな2026/06/22 18:07:43218.名無しさんQDAqV>>211乱入やるにしてももっと人数集めるとかねぇこれを褒めてると、真似してやる奴が現れる勿体ないでしょ?こんなのを次々と単発の変人として消費してもさ2026/06/22 18:07:48219.名無しさんhmea8誰でもそう思うよな軽くても無期2026/06/22 18:08:03220.名無しさんMBzHJ>>219山上様ですら無期2026/06/22 18:09:13221.名無しさんTCbaO日本の警察も落ちぶれたな2026/06/22 18:09:21222.名無しさんBHDaP中でおとなしくしてたり、国家的何かがあると恩赦や減刑とかあるのが、日本やからなぁこんな奴出てくるなよ死刑しかないやろ他人の命奪って反省なし生きる価値も権利もねーよ2026/06/22 18:10:08223.名無しさん13KRz関係者?まさか無関係の愉快犯?2026/06/22 18:10:54224.名無しさんLqFDG死ね死ねと死刑を望む人達って死ね死ねと被害者を追い込んでた加害者と同じ精神構造ではないのかしら2026/06/22 18:12:19225.名無しさんGIxXNどういう関係?2026/06/22 18:12:29226.名無しさんPQf6Q無期はあるけど死刑はない2026/06/22 18:14:09227.名無しさんgpQDH正論禁止の国だから2026/06/22 18:14:39228.名無しさんXK5zC中途半端な仏の裁判官だな本物は青葉すら軽やかに許される2026/06/22 18:17:09229.名無しさんgpQDH>>224全然違うよやらかした奴は同じ目に遭うべきという思想と誰かを殺したわけでもない奴を殺すマインドが同じに見えるならビョーキじゃない?2026/06/22 18:17:33230.名無しさんKhzzn弁護士「リコさんやりましたね!死刑回避で懲役27年っすよ!」リコ「シャバに出られるのは50歳か、60歳以上じゃさすがにやり直しきかねえからな!」2026/06/22 18:17:39231.名無しさんBHDaP>>224そもそもここで死刑言ってる人は大人しい一般人には言わないよ酷いことして命奪った奴に言ってるんだよ同じと思う脳がおかしいよ2026/06/22 18:18:02232.名無しさんbvQwN死刑か無期「やろうが」だと西日本の人間だね北海ドーミンではないへずまりゅうかな2026/06/22 18:18:14233.名無しさんFfMGJでもこの男性に司法を任せたらどうなると思う2026/06/22 18:19:01234.名無しさんReENk仕方ないよね日本じゃ1人ヤッても死刑にはならのよあと元彼が警察官てのもあるかもなあ2026/06/22 18:19:11235.名無しさんBHDaP>>230弁護士「まあ仕事探すフリして、後は生活保護申請で悠悠自適に暮らしましょう、その際はまた色々お手伝いしますよ」フザケンナ!!2026/06/22 18:20:36236.名無しさんQcywnたぶん無職2026/06/22 18:20:48237.名無しさん0hd5qそこまでやるならその場で処刑しろや2026/06/22 18:21:07238.名無しさんdZy9W正義マン登場2026/06/22 18:23:20239.名無しさんMBzHJ>>231ここで死刑判決を出したなら安倍さんを殺した山上様より重い判決となりJKを国葬しなければならなくなる!2026/06/22 18:23:35240.名無しさんbvQwN京アニ放火の場合、一番金かけて救命医療した対象が当の青葉だったから普通の病院、普通の医者、普通の医療、普通の救急なら余裕で死んでたみたい2026/06/22 18:24:02241.名無しさんbvQwN意地でも死なせなかったんだとよ2026/06/22 18:24:19242.名無しさんIwPjq>>91だな 出てきてからもう何人か殺すな2026/06/22 18:25:39243.名無しさん3wI27よくやった2026/06/22 18:25:40244.名無しさんVVGC5倭奴是本質的粗野的猿顔アル* ∧CCP∧ ( ; `八´)彡 K`∀´> 童貞ばかりのモテない釣り目じゃ Pが悪い!Σm9っ つ Σm9っ ) むしろ謝罪と賠償すべきニダ! #中共艦船連続出現に台湾が中国漁船拿捕#メディアが宣伝した中国帰化人逮捕https://miletarymk1.seesaa.net/article/520976538.html#99パーセント以上の外国人は違法犯罪しないとホザいた帰化中国人逮捕 #資源サミットとなったG7 #辺野古の牧師船長に性暴行疑惑https://miletarymk1.seesaa.net/article/520956758.html#海のガンジーとか称していたパヨクの金井牧師レイプ2026/06/22 18:28:16245.名無しさんmcwduセフレ刑事2人って何してるのかな?2026/06/22 18:29:03246.名無しさんIwPjq>>95日本国社会の正義と道徳と倫理では被害者やいじめれっ子の人権は無いか有っても薄いから日本国社会では人権とは加害者やいじめっ子のための言葉だから2026/06/22 18:30:10247.名無しさんU2PD4判決は変だと思わないけど検察の求刑が変だと思うよ絶対に無期だ2026/06/22 18:30:19248.名無しさんtLci9やり直し2026/06/22 18:31:40249.名無しさんhxQncごめん、なにが問題なの?むしろ自制してる方だと思うが2026/06/22 18:32:28250.名無しさんnIxaaなぜ関西人がそこにいるの😃2026/06/22 18:34:42251.名無しさんnIxaa安倍友のれ◯ぷやさつ◯についてもこのくらいの熱量を必要としている兵庫16歳餓死もそう😞2026/06/22 18:37:38252.名無しさんtfe7hまん割で2割引が適用されたみたいやね2026/06/22 18:37:40253.名無しさんMBzHJ>>250いや関西弁じゃねーしw2026/06/22 18:37:51254.名無しさんYRMXp>>246害人がいじめの被害にあうと即動くけどな2026/06/22 18:37:59255.名無しさんMWw3L気持ちよくわかるな正しいなこれ。2026/06/22 18:38:10256.名無しさんYTZ4G暴れたのはネットに煽られた底辺でしょう。結局、自分の感情に流され怒鳴ったものの、誰の役にもたっていない。幼い娘を強姦した犯人を射殺したママを思い出した。2026/06/22 18:44:30257.名無しさんgDBTp他の受刑者虐めたり悪影響めちゃくちゃ与えそう隔離したほうがいいよ2026/06/22 18:47:16258.名無しさんBHDaP>>239別にええやん判例とかいう亡霊に縛られすぎやろ2026/06/22 18:48:26259.名無しさんwfs29>>224人を◯しておいて3食飯つきでのうのう生きてることに何も感じないの?貴方も加害者と同じ精神構造じゃないのかしら2026/06/22 18:53:23260.名無しさん8egPSシナチョウセンパレスチナイラン沖縄アイヌ 愛ゴー2026/06/22 18:55:01261.名無しさんKWyzO日本は司法関係者の頭がおかしい加害者の人権ばかり強調するイカれた奴ばかり被害者やその家族の人権を蔑ろにし過ぎる2026/06/22 18:55:36262.名無しさんKWyzO>>239安倍は自業自得だし統一協会を潰した功績がデカ過ぎるから無罪で良いくらいだわ2026/06/22 18:57:13263.名無しさん7ZiqJ暴れた男は、50代から60代という。この世代は、本当に幼稚で法治国家の概念を理解できない人間が多いな。現在の法律に照らしあわせ、初犯であることや証拠不十分であること、共犯者の量刑を踏まえれば妥当と考えられる範囲内だ2026/06/22 18:58:03264.名無しさんtpflSまぁ、控訴するんですけどね2026/06/22 18:58:06265.名無しさん9lxcFリコの半ケツ2026/06/22 18:59:57266.名無しさんZ1aJ5女というだけで刑が割り引き減刑される狂った国ニッポン。2026/06/22 19:00:47267.名無しさんR1jKw気に食わないやつ殺して50手前で出てこれるのお得じゃねって思ったのワイだけ?こんだけ証拠ある間違いなく殺人は死刑でいいお2026/06/22 19:02:24268.名無しさん2fGWJ右翼なの?だとしたら、たまには役に立つのかもしれない2026/06/22 19:05:15
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+2682055.52026/06/22 19:05:15
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路ニュース速報+291119.12026/06/22 19:04:45
ワイが被害者側なら暴れるわ
まずは常識を身につけてから外に出てください
https://i.imgur.com/fuj0ydZ.jpeg
😱
人情泣きながら闇顔ではガイジン殺しの国
意思の表れである
つまり、この判決は「自分では何も変えることができないという事」を黒で表現し、
また同じ事件が起こっても同じ判決をするということを暗に示しているのだ
同じ立場になってから上から目線で偉そうに言えよ
出たとき50歳のばーさん…
まあ1人殺したくらいじゃどのみち無理だから仕方ないんよ
まじで刑がぬるいわ
でも生きてる
死んだ人はシャバへ戻れない…
希望を持たせる事自体が許されない。生活保護でも何でも生きるチャンスがある事は、何もできなくなった死者と平等につり合うわけない
求刑が27年だから27年でフルなんだよ
検察があほ
有期刑なら懲役300年とかかな
騒ぐなら求刑の時に騒がなきゃ無理なのに
下手したらYouTubeチャンネルを持ってるまである
常識の無い犯罪者に常識は通用しない
いっそ法定で射殺しても構わない
もちろんこいつも裁かれるが
罪もない人を殺して27年なら
罪人の殺人犯を殺したんだから減刑して10年ぐらいで許してやれ
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
検察がおかしいてなるよな
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
じゃぁ判決が言い渡される瞬間までおとなしくしていられるのはなぜなの?
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
ちゃうで
求刑はただの求刑で
裁判官は求刑に縛られる事はない
求刑を上回る判決も出せるんやからな
無期懲役も出せたはず
特に併合罪が絡むと
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
常にムカつく首相を1人殺しておけば楽なもんだから
外人には喜ばしい判例になるかもね
誰か海外で選出してお前らの選んだやつ毎回殺していけばいいだけだし
JKの太ももをガン見していた案件とか、小学校の周りをうろついていた案件とか、
中年で活躍するのは、小太りだけだな。
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
お前ってどうせやる勇気も無いくせにとか言う奴だろ、コイツは行動で示した
検察は死刑を求刑しとくべきやったな
これならそのまま死刑にもできる
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
おれなら被告まで到達できてた
殺されるまで見て見ぬふりして
確定したらムカつくと偽善ぶって国民集団で1人を殺す
そんな思想は最早法治国家ですらありません
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
通ったでしょ
30年で親はどこだって嫌もの見えなくなるところに
「去ればいい」
30年あればできるだろ
お前らいつも他人にそう言ってるよ
集団でこいつを1人を殺すことを
常に容認するような社会
それが社会意思だと法律変えるならそれはもう法治国家ではない
仇討ちが許される時代なら
日本に核落とすくらいするよ
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
司法では命の重さに明確な差があるなぁ
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
まあ男っ気もなく子どもも産めず生理のあがった頃に釈放もなかなか酷だろ
死刑でもいけたろ
殺させたのはお前ら社会
ないし病んでも知らんぷりか
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
奈良県警が相応に処罰されない事がおかしい
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
ダブスタゴミ国民の「お怒り」
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
くっさーーーーーーーー
自分に塗れw
いや、正論吐いただけだろw
一応一人殺しても極刑だしな。殺人罪の規定は。
いつの間にか極刑は2人以上殺した判例に成ってるが、
内容次第では1人殺しても極刑判決でも良かったな。
検察求刑より重い判決も裁判所は出せるが、稀なケース。
今回は有期刑に成っちまったが…
??ピエン
お前ら全員が裸にひん剥かれても殺さなきゃいいだけじゃーーーーーん
いまも他の子は見て見ぬふりしてんだろ?
まじカタルシスの餌食待ちのお前ら引くわーーー
死ねよhttps://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
有期刑なので、ぴったり27年後に娑婆に戻って来る。
ムショで優等生演じれば、刑期は短くなるかもな。
https://i.imgur.com/0Eg3Lvh.jpeg
https://i.imgur.com/y5NkQbV.jpeg
https://i.imgur.com/v43gcXI.jpeg
https://i.imgur.com/YDw13LN.jpeg
https://i.imgur.com/N5e9rD2.jpeg
ヤリマン性獣メスゴリラの餌代27年で8100万とか、ふざけんじゃねーぞ🍌🦍
コイツは北朝鮮みたいに公開処刑するのが妥当やろ😡🖕
リコを出刃包丁で刺し殺せばいいのに。
気持ちはわかるが暴れたらあかん
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
こういうのも依頼殺人でいいかしらね
寄付すっぞ
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
これとこれなんかリコ軍団のメンタルが濃縮してる
毛嫌いしてて自分は違う風を装って
性根が誰かムカつくやつは殺せ、叩け、自殺しろ
みたいなやつ
2ちゃん時代からのお前らの性根
>>92
死人にはない権利だ
現実そんな場面にあったら
お前らは絶対に主人公のように正しい行動なんか取れない
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
生かして置く意味がない。
ゴキブリを飼育しているようなものだ。
研究用ならまだマシだが研究の対象にもならねえ~だわ。
どうせ、人体実験に使える訳でもないんだろ。
無駄にエサ与えて生かして置く理由を説明せィ!
インドで燃やされた方がいい発言ですねー
第二第三のさーやはなくならない
ここの連中が次の餌食を探す欲を与えてはならない
関係ないけど麻原彰晃がウォーハンマー40Kの世界に転生したらどうなると思う?
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
ちゃんと犯人を裁けよ。
このオッサンも10年ぐらいブチ込んでおけ
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
https://youtu.be/vl2WewsOn84?si=qPlo5yXHsqCqFh-c
明らかモテ希望だよなあwwww
結局、日本の司法は無意味、
人権を奪われた人の痛みには寄り添えないんだよな
人権いうなら被害者の人権が終わった時点で、犯人は飯も空気も吸うなよ!!
それが被害者への謝罪だろが!
それも内心なんか誰もわからんよな
わかった風に書く方もクサクッサー
さすがに
https://m.youtube.com/watch?v=iunZhwEtRg8
リコありて、このいい加減な父親あり。住所特定して
家を燃やしてしまえばいいのに!
そもそも求刑が短かった感ある
https://m.youtube.com/watch?v=iunZhwEtRg8
住所特定して家を燃やしてしまえばいいのに!
アメリカは未成年にも容赦ないからな。
被害者の親族が涙の訴えをした後に、ヘラヘラしてたガキの犯罪者が最後に「僕は家に帰れます」みたいな被害者の親族の感情を逆なでしたような発言して、裁判官もブチ切れて終身刑になった事例がある。隣の弁護人も「こいつ、だめだ・・・。」って顔してた。
だったら今頃しとけよ
こんなの税金で生かす値打ちねえし
再利用できないぶんゴミ以下
なるほどねえ
内田梨瑚被告に常識が無さすぎるからなあ
周りの対応もそうなる
求刑からして甘すぎたからw
それに比べ戦後の親の若者ときたら、、、
こんな根性ないだろzには
法曹の裁判官や検察官や弁護士や左翼や反日やフェミニストなどと違って倫理観が歪んでない人だねw ぱよぱよちーん
27年は重すぎる位ではある
このおっさんはおかしいけど、死刑を求刑しなかった検察もダメダメだよね
自分の罪を軽くしたい共犯者の証言しか証拠がないから死刑は無理だっただろうけど
せめて求刑だけでも死刑だったなら極々僅かであれご遺族の気持ちに寄り添えただろうにね
ラーメン屋かな
内田に言いたい事を言えてスッキリしただろうね
これから流行る可能性もある
結局は国家権力に挑戦するようなテロ行為で狙って殺した方が罪は重いんだろうが
https://i.imgur.com/0cImIlC.jpeg
>>141
伊藤ちゃんなら訓戒からの依願退職やで🫡
ブスを通り越して鬼畜生のツラ!
他人の自分でさえ殺してやりたいと
思わせる極悪人のリコ
あるなら教えて欲しいね
あと、感情論で報復処刑を望むなら日本の司法なんてやめて
隣の国の人民裁判にでもした方がいいよ
小力しか浮かばん
警察腐敗度が高いと
住民地獄だね
海外みたいになっていく
https://i.imgur.com/v43gcXI.jpeg
https://i.imgur.com/YDw13LN.jpeg
梨瑚ピン、もうサンロクで飲み歩けないし、チンコは手に入らないし、悶々としたまま27年獄房で過ごすのは非人道的だからサクッと死刑にしろや🤨
正しい国民の叫びだよね
そらそやろな…
いや、乱入で何を変えられると言うんだ?
まぁ山上レベルの事をやったなら、常識云々は言わないけどね
角田美代子コース
生かしてシャバに出したら、どちらかのコースに進む未来しか見えんやろ😑
のうのうと生きていけるな
裁判所は関係ないだろ
50とか余裕で似たような事繰り返しそう…
50のおばさんは相手にされない
判決に文句を言うスジがおかしいだろww
https://i.imgur.com/fR553Tf.jpeg
乳揉ましたるから減刑せぃや🫤🖕
そうだね
勝手に着いてきて
勝手に裸になって
勝手に橋から落ちた模様
決めるのは裁判官なんだが
基準がむちゃくちゃだねえw
死刑でも良かったのにねえ 道徳的には 求刑だけでも
引っ込めたの検察だしなぁ
する理由がないから通常はしない
求刑通りなのになにが不服なんですかってなる
正論
司法は腐ってる
もう必要ない
だったら正義の心優しい強い人が内田リコかこの検察官か裁判官か弁護士かを殺しても無罪にすればいい
問題はお前らの性根だよ
殺させたのはお前ら社会
内田リコの家族を全員始末しろ
加害者の事も
被害者の事も
何も知らないのに、よく怒れるよね
です
旭川にも人の心がある人が住んでたw
常習嗜虐行為は、してはならない。他に規定する罪を犯した際に常習嗜虐行為をした者は、罪に対する刑罰を一定割合乗ずる。嗜虐行為と割合を以下に示す。
こんなのが求められていますね
検察控訴だと理由は刑期以外に無いしな
被告のみ控訴だと1審以上には重くならない
一審の求刑は「意見」扱いで裁判でより重い刑罰課す事は出来るし例もある(裁判員入ると特に)けど大概控訴審で相場に落ち着くパターンよな
さすが人殺してるだけはある
警察は民事不介入
黙ってろって言うならキミのレスもいらんやで?
内田と関わりのあった北海道警の事なども
弁護士の言い付けどおり大人しくしてた
ということは控訴する気まんまん
岸田が法務大臣になった頃から日本司法がおかしい事に気づいたよ。
乱入やるにしてももっと人数集めるとかねぇ
これを褒めてると、真似してやる奴が現れる
勿体ないでしょ?こんなのを次々と単発の変人として消費してもさ
軽くても無期
山上様ですら無期
こんな奴出てくるなよ
死刑しかないやろ
他人の命奪って反省なし
生きる価値も権利もねーよ
まさか無関係の愉快犯?
死ね死ねと被害者を追い込んでた加害者と
同じ精神構造ではないのかしら
本物は青葉すら軽やかに許される
全然違うよ
やらかした奴は同じ目に遭うべきという思想と
誰かを殺したわけでもない奴を殺すマインドが同じに見えるならビョーキじゃない?
リコ「シャバに出られるのは50歳か、60歳以上じゃさすがにやり直しきかねえからな!」
そもそもここで死刑言ってる人は大人しい一般人には言わないよ
酷いことして命奪った奴に言ってるんだよ
同じと思う脳がおかしいよ
だと西日本の人間だね
北海ドーミンではない
へずまりゅうかな
日本じゃ1人ヤッても死刑にはならのよ
あと元彼が警察官てのもあるかもなあ
弁護士「まあ仕事探すフリして、後は生活保護申請で悠悠自適に暮らしましょう、その際はまた色々お手伝いしますよ」
フザケンナ!!
ここで死刑判決を出したなら
安倍さんを殺した山上様より重い判決となり
JKを国葬しなければならなくなる!
普通の病院、普通の医者、普通の医療、普通の救急なら余裕で死んでたみたい
だな 出てきてからもう何人か殺すな
* ∧CCP∧
( ; `八´)彡 K`∀´> 童貞ばかりのモテない釣り目じゃ Pが悪い!
Σm9っ つ Σm9っ ) むしろ謝罪と賠償すべきニダ!
#中共艦船連続出現に台湾が中国漁船拿捕
#メディアが宣伝した中国帰化人逮捕
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520976538.html
#99パーセント以上の外国人は違法犯罪しないとホザいた帰化中国人逮捕
#資源サミットとなったG7 #辺野古の牧師船長に性暴行疑惑
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520956758.html
#海のガンジーとか称していたパヨクの金井牧師レイプ
日本国社会の正義と道徳と倫理では被害者やいじめれっ子の人権は無いか有っても薄いから
日本国社会では人権とは加害者やいじめっ子のための言葉だから
絶対に無期だ
むしろ自制してる方だと思うが
兵庫16歳餓死もそう😞
いや関西弁じゃねーしw
害人がいじめの被害にあうと即動くけどな
結局、自分の感情に流され怒鳴ったものの、誰の役にもたっていない。
幼い娘を強姦した犯人を射殺したママを思い出した。
隔離したほうがいいよ
別にええやん
判例とかいう亡霊に縛られすぎやろ
人を◯しておいて
3食飯つきでのうのう生きてることに何も感じないの?
貴方も加害者と同じ精神構造じゃないのかしら
加害者の人権ばかり強調するイカれた奴ばかり
被害者やその家族の人権を蔑ろにし過ぎる
安倍は自業自得だし統一協会を潰した功績が
デカ過ぎるから無罪で良いくらいだわ
この世代は、本当に幼稚で法治国家の概念を理解できない人間が多いな。
現在の法律に照らしあわせ、初犯であることや証拠不十分であること、共犯者の量刑を踏まえれば妥当と考えられる範囲内だ
刑が割り引き減刑される
狂った国ニッポン。
こんだけ証拠ある間違いなく殺人は死刑でいいお
だとしたら、たまには役に立つのかもしれない