【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人最終更新 2026/06/23 00:141.ちょる ★???「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp2026年6月19日、国会議事堂前では「NO WAR!憲法変えるな!6・19国会正門前大行動」と銘打たれた、戦争や憲法改正に反対する集会が開かれ、約2万6000人が集結。同日、同趣旨の集会や街頭ス2026/06/22 19:31:47256コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんlQ3l0× 市民団体○ 工作員2026/06/22 19:32:163.名無しさんQO0qb共産党に操られてる馬鹿高校生2026/06/22 19:32:374.名無しさんiRzyc一人前に納税してから出直してこい2026/06/22 19:33:435.sagesG6Zb長妻軍団2026/06/22 19:34:226.名無しさんet1WS戦争してへんやん2026/06/22 19:34:337.名無しさんKf2CGこれからこのような集会でも旭日旗を振ってTBSがどの様に放送するか確かめましょう2026/06/22 19:34:348.名無しさんigUwD主張に賛同出来ないだけで関心を持ってはいるんよ2026/06/22 19:35:069.名無しさんMwvnA意味不明な反戦バカ小僧は政治に関心持つな、迷惑だ。2026/06/22 19:35:4310.名無しさんlQ3l0政治に関心を持てば持つほどサヨクの欺瞞に呆れる訳だが2026/06/22 19:35:4811.名無しさんclAqt大人よりも賢いと思ってる時点で馬鹿2026/06/22 19:36:3412.名無しさん6SGT9なんで中国大使館とかアメリカ大使館の前でデモやらないんだろう2026/06/22 19:36:5813.名無しさんVSWRJもはや宗教となんら変わらない。沖縄での事故という名の生贄を見ても、教義のための犠牲とか言い出しそうだw2026/06/22 19:37:3314.名無しさん5qdJ5>>11妄信的に高市を支持してる大人よりは賢い2026/06/22 19:38:3615.名無しさんQO0qbガキ特有の万能感ってやつだ。大人より賢いと思ってやがるまだ小遣いもらってる童貞のくせに2026/06/22 19:40:0316.名無しさんImREYだって中国せめてこないし。なんなら中国は日本を無視してるしロシアはウクライナでそれどころじゃない、アメリカは完全に日本人を家畜だと思ってるし。この状況で戦争が起きるとか本当に知能低いね日本のガキって2026/06/22 19:40:0717.名無しさんMwvnA徴兵が怖いなら、徴兵禁止を憲法に明示する憲法改正を要求すればいいんだが?何をやってはだめかという憲法改正を言えばいいじゃん。2026/06/22 19:40:3818.名無しさんlQ3l0憲法9条改正に反対する人は憲法96条には触れないこれ定説2026/06/22 19:41:1819.名無しさんBSt1yたしかに自民党に入れてるカスが多すぎる日本のこと思えば参政や保守だろ自民は日本人潰して害人天下にしようしてる2026/06/22 19:41:5320.名無しさんnX9oe政治に関心を持ったから野党が減ったんだぞ2026/06/22 19:42:4321.名無しさんrqlSx若者に大人気共産党2026/06/22 19:42:4422.名無しさんrDAzi平和活動で人を殺すんだから意味がない2026/06/22 19:43:0423.名無しさんTXU7Kどう見ても戦争好きなのはコイツら2026/06/22 19:43:5524.名無しさんF6ZuUガキが…2026/06/22 19:45:5425.名無しさんMwvnA隣に徴兵してるような怖い国があるのに何を言うてますノン?2026/06/22 19:46:5226.名無しさんUBwK3日本で政治のこと ぐちゃぐちゃ言ってると職を失うんですよ2026/06/22 19:47:0327.名無しさんSbda0おいらも参加します2026/06/22 19:47:0328.名無しさんFIBQi若者さぁ、まずイジメと万引きをやめようよ2026/06/22 19:47:3729.名無しさんSbda0>>25隣の国の徴兵やめさせろ2026/06/22 19:47:4230.名無しさんtpflS平和丸体験してから言えや ゴンルア2026/06/22 19:47:5831.名無しさんy7QOG目の前のイジメはスルーするやつらが平和とか反戦とか虚しくなるよなw2026/06/22 19:48:3732.名無しさんJlPbX>>19参政も外人1割までならオッケーとか言ってたじゃん1割ってのは大体フランスが今そのライン2026/06/22 19:49:0933.名無しさんJlPbX1割でああなる。2026/06/22 19:49:2934.名無しさんQBzifこんな簡単に平和思想に染まるような自分持ってないガキに政治に関心もてとか言われたくないわ2026/06/22 19:50:2635.名無しさんVhdhk1割って少ないと思うけど一億人のうち1000万人が1割だからなフランスみたいになるよ2026/06/22 19:50:5336.名無しさんJlPbXドイツは2割、地獄です。2026/06/22 19:51:3037.名無しさんYlwu6低学歴ネトウヨが大暴れするスレ🤣2026/06/22 19:51:3938.名無しさんCXLaOまるで日本が戦争をしてるかのように印象付けるためだけのデモ2026/06/22 19:51:4839.名無しさんJ3xwt格ないから負けちゃうもんねえ笑2026/06/22 19:52:4740.名無しさんJBm1Jその通りです!それを中国へ言っておやりなさい!2026/06/22 19:53:0141.名無しさん78rsfどこから集まって来たんだか2026/06/22 19:53:2542.名無しさんswirgバックに日教組が関係しているんじゃないかな?2026/06/22 19:54:4543.名無しさん5BrGa新しいしばき隊か。ガキの洗脳は本当にタチが悪い2026/06/22 19:54:4844.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEUjJW1どうせ朝鮮人だろ2026/06/22 19:55:0145.名無しさんuhwdUウクライナを侵略したロシアとベッタリな中国が日本の領空ギリギリを戦闘機飛ばしてるのは知ってる2026/06/22 19:57:0846.名無しさんZ1aJ5政治家の言っていることではなく、政治家のやっていることを見なさいそれが本性ですから。2026/06/22 19:57:0947.名無しさん5RqV0だから何で日本で反戦?やってる国の大使館前でやれよ2026/06/22 19:57:5448.名無しさんnNWSh戦争なんてしようとしてたっけ?ロシアとかアメリカのこと?2026/06/22 19:58:0449.名無しさんooyfM自分と考えが違う人間を馬鹿と決めつける左翼の特徴がそのまま出てる2026/06/22 19:58:3350.名無しさんciECp中国のカモだな2026/06/22 19:59:4551.名無しさんLtUUa>>50壺市の事かなw2026/06/22 20:00:4252.名無しさんyloMM学生闘争に憧れてるんだろうな、反戦を謳いながら暴力を振るいたくて堪らなさそう2026/06/22 20:00:5153.名無しさんUBwK3何年か前にもこんな活動してた若いのがいて就職できなかったんだよね2026/06/22 20:01:2554.名無しさんR1jKwまともな大人が関心持ったから自民が圧勝したんでしょ?2026/06/22 20:02:5055.名無しさんWOcLk高市は安倍よりヤバいからな。まさかあんなクリーチャーが出てくるとは思わんかった。2026/06/22 20:03:0156.名無しさんlQ3l0そもそも駅前大工事中の中野駅北口にどうやって300人も集まるの?2026/06/22 20:04:0057.名無しさんWOcLk>>54不正したから勝っただけですよ誰も自民を支持してません2026/06/22 20:04:0558.名無しさん3DRPK数の暴力ってwww2026/06/22 20:05:4159.名無しさんJlPbX>>54俺の周り自民に投票したよ、なんて人いなかったけどなぁ不思議だなぁとみんな言っていたw2026/06/22 20:06:0960.名無しさんrps8C>>1こいつらこそ現実から目を逸らさずに、ちゃんと政治に関心をもつべきだろう。いつまで妄想に囚われている?2026/06/22 20:06:2961.名無しさんqxToX>>57比例名簿登録者不足で得票どころか議席をおこぼれでもらったくせに文句たらたらw2026/06/22 20:06:5162.名無しさんB6TGs若者が政治に関心を持ったりしたらますます自民党の支持者が増えるだけだと思うがなあそれよりは自分達の支持者=老人が長生きしてくれるように何か考えた方が良いんじゃね?w2026/06/22 20:08:1163.名無しさんeMYTE何だ操り人形か2026/06/22 20:08:2764.名無しさん4al8dいつ戦争したのか知らんけどお疲れ2026/06/22 20:08:4065.名無しさんWOcLk高市が逮捕されますように2026/06/22 20:09:4466.名無しさんJlPbXまぁ最大野党である立憲が中道とかトチ狂ったことやって野党が終わってしまったのがなこんなウンコみたいなラインナップで政治に関心持てってのは難しい政治に関心を持たせないという自民党の作戦は功を奏している部分はあるな2026/06/22 20:10:2567.名無しさんFB3sHいやー素晴らしい日本もまだまだ捨てたもんじゃないな2026/06/22 20:10:2568.名無しさん3DRPK数の暴力ってフレーズ好きだよなそのくせ自分らはデモに何万人集まりましたとかいっぱい署名集まりましたとか言い出すw2026/06/22 20:10:4569.名無しさんqxToX>>65起訴せんと無理だよ文春でも野党でもお前でもいいけど2026/06/22 20:10:5070.名無しさんygNyn高校生を利用するのは辺野古事故で懲りなかったのか2026/06/22 20:12:1571.名無しさんBIEMtクッソ邪魔でワロタ2026/06/22 20:14:4572.名無しさんS8Vpw学生運動の頃が最も豊かになっていってた強い左翼こそ国民を豊かにするhttps://imgur.com/mT6Tbfk.jpg2026/06/22 20:15:2473.名無しさんqxToX左翼の主張や社会活動とかミッションが白眼視されるようになった原因は暴力を肯定したから2026/06/22 20:18:3674.名無しさんsauwr戦争をして何を得たいのか?よく中国が侵略してくると言うが日本にあって中国に無いものが無い時代だ中国国民も戦争をして仮に勝ったとしても戦後の日本に移住したいと思う人はいない戦争をして殺し合いをし憎しみや恨みを向けて敵意剥き出しの国民がいる敵国に呑気に移住して行くやつはアホだ2026/06/22 20:20:1075.名無しさんhjwMv法律も古いのは今に合わせてアップデートしていかないと2026/06/22 20:20:3976.名無しさん0vxo0大人がみんな政治関心を持っていたら参政党か日本保守党のどっちかにしか投票しないよね移民を受けて入れている自民党に投票したのはアホ2026/06/22 20:20:5177.名無しさんiCJVdおまんこ気持ち良くなりたいよぅのJKおるな貧しい思いはさせず支援するわ2026/06/22 20:21:1278.名無しさんgTN2c素晴らしい革命的教育アル2026/06/22 20:21:2879.名無しさんn1WVtロシア大使館の前に行けよ馬鹿2026/06/22 20:22:0980.名無しさんqxToX>>74日本列島は世界情勢がどうなっても重要拠点となる位置と形をしてるんだよ2026/06/22 20:22:4381.名無しさん3KFK3>>56いつも10倍くらいにするから30人じゃね?26000人は2600人。2026/06/22 20:22:4782.名無しさんNQSO9なんだろうなまともな就職先見つからないのかな今時2026/06/22 20:23:5783.名無しさんgp7vi死地においやられるのは若者だからな若者を死地においやるのは糞ゴミネトウヨどもだ2026/06/22 20:24:4484.名無しさんT3wkm中野駅の北口なんて全然広くないし常に人も多いのに迷惑すぎる2026/06/22 20:25:4585.名無しさんfX4yB大人もなにも普通の人はみんな戦争が嫌いに決まってるだろオマエらの軸がズレてるから問題なんだよ2026/06/22 20:26:1886.名無しさんP4kjQママ中東で腰振って来るからねもいらっしゃる2026/06/22 20:26:4287.名無しさんDNkgB後10年もスレはわかるだろこの国の政治家の殆どが国民の事なと考えてないと2026/06/22 20:27:1288.名無しさんO7pwo>>4大した金額納税してなさそう2026/06/22 20:27:5989.名無しさん9Z0ET>>87日本国民以外にはやたら優しい党がありますし。2026/06/22 20:28:1590.名無しさんsauwr>>80だからと言って戦争で勝って日本を得たとしても日本に移住してくるやつなんか居ない安全な本国の故郷で暮らすのといつ襲ってくるかわからない敵国国民がいる国で生活なんかできるか?他国にいる米軍でも米軍基地の中だけで生活をしている基地から出るときは装甲車や銃を装備しての巡回だ2026/06/22 20:28:4791.名無しさんIiOWN>>85普通の人😆2026/06/22 20:28:5892.名無しさんFur5k馬鹿なjkとやれると思ってるおっさんとか集まりそう2026/06/22 20:30:3893.名無しさんO7pwo貧乏人と老人しかいない中野でやってもな2026/06/22 20:31:0094.名無しさんi9E5Mこれにすら難癖つけてる奴っていったい何考えてるんだ?自分だけが取り残されるのがそんなに嫌なのか?まあ嫌だろうな、実社会でどんどん受け入れられなくなる恐怖家族にすら疎まれる人生w2026/06/22 20:31:0695.名無しさんsauwr昔の日本は東南アジアや中国や満州、ブラジルハワイ、カナダなど政府に金が稼げるよとか土地をただでやるよと騙されて移住していった馬鹿が沢山いたんだよな2026/06/22 20:32:5696.名無しさんN1x2P辺野古といい高校生を利用するの好きだな2026/06/22 20:33:0197.名無しさんS04LZいつもの高市工作員の必死の火消しwwwww2026/06/22 20:33:2798.名無しさんC2K1zカッコいいし可愛いしパヨの幸せの推し。高校生はパヨにならないで被害者も一緒に活動していただきたい。老害左翼に気を遣わないでね、若い徴兵年齢の君達の戦いは全員を幸せに出来る、麻生閣下にも見ていただこう、天皇家が平和を望めば連中も好きに出来ないから、君達の時代は台湾は中国で間違っていないから。2026/06/22 20:34:0099.名無しさんqxToX>>90その割に年間300回ぐらい防空識別圏ギリギリに軍用機飛ばして来るけどねこないだ台湾で100隻軍事演習の時空自にレーダー照射してロシアとアベックで太平洋側から東京急行やってたこれらぜーんぶ軍事的恫喝全くもって何を得たいのか?2026/06/22 20:34:17100.名無しさんPXDCD『政治に関心を持ってください』浅い理解で社会経験も無い自分たちが大人よりも政治に関心がありより深い理解をしているそう言う滑稽な勘違い2026/06/22 20:35:16101.名無しさん3mry1共産党なんかにかかわると命とられるぞ2026/06/22 20:35:30102.名無しさんgp7vi挑発してるのはどこからどうみても壺市だからな手先壺市が首相になるまで何の問題もなかったからな2026/06/22 20:35:48103.名無しさん350P8>>1国会で、寝てる議員に文句言えよぉ高校生が!!親のスネかじりが、大人に💢そう言う君も社会に出てあと、5年もすれば無駄なエネルギーに必死になった自分を恥じるから。2026/06/22 20:36:23104.名無しさんwvtVR>>1なんで反戦デモに LGBT の気持ち悪いレインボーフラッグが立ってんの?キチガイだよこいつら😮💨2026/06/22 20:36:28105.名無しさんmuISk共産党仕草2026/06/22 20:36:55106.名無しさんsauwr>>99ただ単に定期的な軍事演習だろ日本や台湾が攻めてくるという想定での演習を何か目的があってやってると考える事がアホらしい2026/06/22 20:37:58107.名無しさんJ67qUどこで共産党と接触したんだろう普通出会わないよね2026/06/22 20:38:51108.名無しさんC2K1z>>102ですよね、一度ゲルに戻してみようや。誹謗中傷トカゲ過ぎる。2026/06/22 20:40:14109.名無しさんbLGiS違う違うそうじゃ無い感が凄いなw普通は支持されるもんだろうに2026/06/22 20:40:52110.名無しさんmiOUK>>107使い込みバレたようだが、赤い羽のなんとかだろ2026/06/22 20:40:58111.名無しさんO7pwo応援したいな2026/06/22 20:41:38112.名無しさんRJ34Mなんで中国大使館前でやらないの?2026/06/22 20:43:34113.名無しさんsauwr軍事演習してる海域に近づいていけばそりゃ演習のスパイ活動と認識して追い払いに出てくるのは当たり前だろ退避しろとか近づくなと警告を受けても従わなければロックオンされても文句は言えない軍事演習は無断ではやらない周辺国経は通告済みなのだから2026/06/22 20:44:37114.名無しさんMBzHJ>>112そこはネトウヨの縄張りだから2026/06/22 20:45:19115.名無しさんC2K1z>>107AIに相談したんだろ。タカイチが台湾有事大戦争起こしそうですが止めるにはどうすればいいですか?止められなかったら徴兵されますか?こんな感じだろ。自分の事だからそりゃ必死でしょ。壺ネトウヨの煽りのせい若者は怯えている。2026/06/22 20:45:23116.名無しさんxD860平和憲法 for China not for Japan を守れってか?2026/06/22 20:45:58117.名無しさんc13afピュアな高校生を利用してあげるなよ~左巻きのこういったやり方が気に入らん2026/06/22 20:48:10118.名無しさんLwyJU政治に関心を持つとしても昔みたいに右と左という単純なものじゃなくなったよね最近は害人系の工作員もいるみたいだから要注意だね2026/06/22 20:49:58119.名無しさんbNxv7改憲しないと天皇制廃止が出来ないがこの人達はそこらへんをどう思っているんだろう2026/06/22 20:50:09120.名無しさんwvtVR>>114国籍調査もせずにシナチョンが参加し放題のデモに何の意味があるんだよ🤭2026/06/22 20:50:35121.名無しさんJfLY2戦わずに大人しく中国に明け渡しましょう!2026/06/22 20:50:44122.名無しさんzVy2eチャンコロに小遣い貰ってるのかw2026/06/22 20:51:20123.名無しさんpA84zだっていくら関心持っても、あまりにも野党が不甲斐ないから結局自民が買っちゃうんだもん・・・・2026/06/22 20:52:42124.名無しさんSGCTN同志社系の学生か?2026/06/22 20:52:43125.名無しさんMBzHJ>>120反戦デモに国籍なんて関係あるのか?アメリカでもやってるぞ2026/06/22 20:53:53126.名無しさんWbavb戦争してないのに!?2026/06/22 20:54:31127.名無しさんlQ3l0>>124ウリストに乗っ取られてるミッションスクールなんて山ほどある2026/06/22 20:54:59128.名無しさんB6TGs記事を読むと登場人物の中で高校生は自称18歳のひとりだけのようだねえ共産党員の親に小遣いでも貰って一席ぶったとかw2026/06/22 20:56:17129.名無しさんeigZY反戦運動したら政治に関心持ってるってのが笑える2026/06/22 20:57:15130.名無しさんTXU7K赤バイトかw2026/06/22 20:58:03131.名無しさんBSt1y>>32勉強なりましたm(__)m2026/06/22 20:58:53132.名無しさんGcEPj高市さんは、台湾有事にクチバシ突っ込もうとしてる。それ、自衛隊員はもちろん沢山死ぬし、下手したら東京の人間皆んな死ぬ結果になるかもしれん!そこまでの義理が台湾のどこにあるの?って思いはある。2026/06/22 21:02:28133.名無しさんGcEPj>>126高市さん、台湾に手出す気満々やで〜2026/06/22 21:03:20134.名無しさん2SynUガキが生言ってんじゃねえよ2026/06/22 21:06:31135.名無しさんdIBNI>>132米国が前線で戦い、日本は後方支援で済むって思ってるからな…(´・ω・`)2026/06/22 21:09:48136.名無しさんc13af>>132台湾→尖閣→沖縄→本土コレが予測出来ない奴ってなんなん?2026/06/22 21:11:36137.名無しさんVdB0Rイランでやれ2026/06/22 21:11:37138.名無しさん5Il8H移民政策には何とも思わないのかなぁ2026/06/22 21:11:52139.名無しさんQcywn政治に関心持ちまくりだよ早く核武装を!2026/06/22 21:12:11140.名無しさんEj2bq反戦だの徴兵制反対だのいいながら休戦中、徴兵制のk-popアイドルは大好きな高校生達2026/06/22 21:12:13141.名無しさんLNC5u戦争ではなく反戦に女子高生が殺されたのを知らないのか?2026/06/22 21:13:06142.名無しさんEj2bq反戦なら絶賛戦争中の国の大使館前でデモやれよ中野で騒いでも意味ないで2026/06/22 21:14:42143.名無しさん7Od5j来年度予算 補正予算 47の法案が成立していてサヨクは危機感があるというがどの法案のなにが危険なのか多くのサヨクは説明できないだろ?なぜかわかるか?自分で調べないし考えないで配られた紙に書いてあることを言ってるだけだから2026/06/22 21:16:23144.名無しさん45GInわかってねぇな。共産党系の人たちの頑張りのせいで、一般的な大人は表むき無関心にならざる得なくなったということを。やりすぎたんだよ、変なことを。この高校生も、共産党の活動を批判して、それで大人に政治に監視と関心を持てというべき。2026/06/22 21:17:15145.名無しさんBxOIB> メディアへの不満も「可決される前から時間をかけて報じてほしい」若いのがテレビも新聞も見ないのに、時間をかけて報じてもねえ2026/06/22 21:18:02146.名無しさんGcEPj>>135台湾軍が寝返って中共サイドについて米軍を攻撃する可能性が十分あるって知ってるか?2026/06/22 21:18:03147.名無しさんdIBNI>>140確かだいぶ前に北から休戦、停戦は破棄されて、南もヤル気満々で南北朝鮮間で開戦したよ、まだ風船ウンコ爆弾や騒音対決してる様だが2026/06/22 21:18:07148.名無しさん7Od5j反戦デモとか言われても疑問を持たないだろ?サヨクなぜだかわかるか?扱いやすい駒なんだよリーダー的な人は親切だろ?親切だから正しいことを言ってると思うだろ?ほんとちょろい2026/06/22 21:18:53149.名無しさんGcEPj>>136国際法上、日本の領土領海領空を侵犯されて初めて自衛権が使える。尖閣まで手出ししたら、戦いますよ!って釘刺しとけ!2026/06/22 21:20:03150.名無しさんdIBNI>>146中国寄りの総統出来た頃から言われてたね。2026/06/22 21:20:09151.名無しさんGcEPj台湾軍に中共分子が居る以上、この戦争に一切手を付ける必要が無い。小早川が居るのに、大谷吉継になりたいのか?2026/06/22 21:22:21152.名無しさんSThrh反戦デモ…?いつから日本が仕掛けると錯覚していた…?w2026/06/22 21:22:23153.名無しさんXVDgy氷河期世代は牙を抜かれて役に立たないからはやく死んでほしいおーい氷河期世代!お前らいらねーんだよ!2026/06/22 21:24:50154.名無しさんdIBNIホントに台湾を助けたいなら、日本が台湾を国と認めて同盟して、世界に向けて発表するのが1番手っ取り早い方法何だけどな。2026/06/22 21:25:24155.名無しさんiPyp1>>1スタン反戦AI による概要プロレス界のレジェンド、スタン・ハンセンの代名詞である「ウィーーーッ!」という雄叫び。小指と人差し指を立てて角(テキサス・ロングホーン)を作るお決まりのポーズです。2026/06/22 21:26:49156.名無しさんUzDA6香ばしいなあ。2026/06/22 21:27:59157.名無しさん45GIn>>153そうやってまた世代間の話として問題をすり替える。153ってゼークトが言う「無能な働き者」の典型ですね。2026/06/22 21:28:15158.名無しさんj18Wwこの物価高に、起きてもない戦争がどうのと騒ぐようなゴミと政治を語るのはアホだろもっと今の生活に直結した苦労をなんとかしてほしいのにな親のすねかじって平和ごっこしてるクズに政治の何がわかるのかと2026/06/22 21:28:26159.名無しさんMWw3Lまずお前らがって思う2026/06/22 21:28:30160.名無しさんGcEPj台湾有事についてもう一つ言い忘れてた。高市はトランプのけつについて戦うつもりだろうが、今回のイラン戦争でのトランプの最高司令官としての無能極まり無い事は十二分に世界中がびっくりしゃっくり、目玉が2mぐらい飛び出るぐらい思い知らされたろう!トランプは最高司令官として、これ以上に無い無能。どんな兵器使っても負ける。2026/06/22 21:29:18161.名無しさんyODzE子ども手当て打ち切ったれ2026/06/22 21:30:45162.名無しさんvHMjg戦争行くのって40歳までじゃないの?2026/06/22 21:30:51163.名無しさんdIBNI>>162体力的にキツイだけで50代60代の方がかなりマシだぞ2026/06/22 21:32:38164.名無しさんXVDgy間引きが大事なんだよ!特に氷河期世代は全員間引いてもかまわない2026/06/22 21:33:20165.名無しさんSGCTN>>11それな人生経験浅いなにも知らないガキがおこがましいわ偏った教育で洗脳されてるだけの糞人形が2026/06/22 21:34:17166.名無しさんaXSFk155mm砲弾は1個40数キロある。それほど激戦でなくても1日に百発とか運搬・装填する2026/06/22 21:34:32167.名無しさんj18Ww戦争がいまの日本における最大の問題だというなら共産のやつはそれを公約に選挙するんだろうなもちろん賃金も上がらない悪性インフレによる物価高を放置して戦争がどうしたとか騒いで共感を得られるわけない2026/06/22 21:34:58168.名無しさん9Wh1U【平和教信者】「平和!、平和!」と唱えれば、平和が続くと信じている人たち。主に、戦後の平和教育によって洗脳された人たちで構成される。この人たちは「戦争のことは考えてもいけない」「平和以外は悪」「世界平和こそが善」などなど一方的な主張をしまくり、少しでも強硬な意見をする人々に「軍国主義者!」「右翼!」「基地外!」などと罵詈雑言を浴びせる。一方、北朝鮮や中国の挑発には口をつぐんで何も言わない。暴力に対する防御すら、彼らにとっては悪だかららしい。このように、戦後の偏向教育で育成された彼らは、一体どこの国民なんでしょうかね?2026/06/22 21:35:13169.名無しさんVVTZi年下に上から政治に興味もってないと決めつけられて誰がお前に好感もつのアホなの2026/06/22 21:37:04170.名無しさんiPyp1スタン反戦「ウィーーーッ!」2026/06/22 21:38:25171.名無しさんhw2Wz戦争してくる国行って言ってこい飲みニュケーションだっけ?それで戦争止めてこいよ2026/06/22 21:38:36172.名無しさんiPyp1https://x.com/HON5437/status/1974488421570924993若者は文鮮明のために戦場に行くんかな2026/06/22 21:42:18173.名無しさんaiQCG現に戦争してる国に行って訴えろよw2026/06/22 21:42:37174.名無しさんoVCE4>>169半数近くの選挙に行ってない馬鹿国民に対して言ってんだよお前みたいなゴミになんか言ってねえから安心しろ2026/06/22 21:42:44175.名無しさんruvw6介護施設でじいちゃんの紙おむつ代えてから政治語れ。代えてくれるの待ってるぞ。2026/06/22 21:43:03176.名無しさんruvw6>>174お前国民じゃないんだ。2026/06/22 21:43:52177.名無しさん3FJoN正直納税してから吠えろとしか思わない2026/06/22 21:45:56178.名無しさんFmmD0中国に台湾を占領されると、あの辺通るのに通航料を要求してくるよ2026/06/22 21:46:01179.名無しさんJIoZ7こういうアホなことは現実から逃げていていい若いうちだけ許される18になったらちゃんと卒業しないと知性を失うけどな2026/06/22 21:46:22180.名無しさんj18Ww社会経験もないゴミが語る政治は薄っぺらい2026/06/22 21:47:47181.名無しさんoVCE4>>176俺はお前みたいに朝鮮に住んでないからね2026/06/22 21:48:46182.名無しさんjak3kもちろん この瞬間も続いている戦犯ロシアとプーチンの侵略と虐殺にも反対するよな? 一緒にプーチンを吊るそうぜ! 僕と握手 !#ケルチとカフカス港炎上 #ノヴォパウリウカの全エリアをウク軍完全掌握https://yamatotakeru9999.hatenablog.com/entry/2026/06/21/233931#モスクワ大空襲 #複数の燃料タンクが吹っ飛び街中が黒煙に覆われるhttps://yamatotakeru9999.hatenablog.com/entry/2026/06/18/2338472026/06/22 21:51:28183.名無しさんiPyp1https://x.com/hirox246/status/2064959513262751888ひろゆき@hirox246統一教会系アカウントの拡散を指示する高市首相の公設第一秘書。仲のよろしい事で。user avatar鈴木エイト ジャーナリスト/作家@cult_and_fraud6月10日週刊文春のスクープ!渦中の松井氏に高市氏の公設第一秘書、木下氏が拡散を指示していた投稿だが、この投稿は統一教会系の勝共連合関係者を名乗るアカウント『勝共連合のゲンさん』によるもの。当該アカウントは誹謗中傷を繰り返す悪質なアカウントで、この投稿は387万回表示となっている高市首相「中傷動画」作成者の新証言&秘書からのLINEを公開する【第6弾】《森山前幹事長は「独裁政治の始まり」》2026/06/22 21:52:44184.名無しさんQyk8w平和教育の成果かな?2026/06/22 21:53:54185.名無しさんqqAat高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供2026/06/22 21:55:34186.名無しさんKDrdm反戦なら日本でやっても意味なくね2026/06/22 21:55:58187.名無しさんjWHNt戦争こそ平和wwwhttps://www.youtube.com/watch?v=bSOWmOlIUfE&list=PLQ6ZU-TDLlnwlfYLxfktJbVv56WaBuCmd&index=12026/06/22 22:00:16188.名無しさんLNC5u若者のパヨク政党の支持率なんて0%だからな数人アホがいるだけw2026/06/22 22:00:55189.名無しさんoVCE4>>186高市がこれから戦争できるようにするからな何故かこの高校生の人格否定を飛ばしてる自称愛国者が大勢いるがそいつらは戦争に行く気など無いんだろうな少なくとも自分から進んで死にに行くつもりは無いらしい2026/06/22 22:04:13190.名無しさんmHIfS何にせよ若者が声を上げるのはいいことだ2026/06/22 22:05:52191.名無しさん4dsPn中国大使館で言えよw2026/06/22 22:08:24192.名無しさんuW2FM社会人、およびリタイアした老人の全員が政治に関心を持ってるよ他にやることがあるから投票に行かないのも関心のうちだその結果、圧倒的多数は、なんだかんだ自民党を支持してる次が参政党以上だ2026/06/22 22:09:58193.名無しさんmqNrP10代が綺麗事に惹かれるのは仕方ないっちゃ仕方ない2026/06/22 22:10:14194.名無しさんaXSFk自由と民主主義を守るために何で台湾にまで戦争に行かなきゃいけないのか分からない2026/06/22 22:10:58195.名無しさんmKfLe反戦には武力が必要なのだよ小僧2026/06/22 22:12:28196.名無しさんC2K1z>>121つか台湾は中国だぞ、昔に日本に割譲されただけ、もう日本の影響力は無い外国。2026/06/22 22:12:39197.名無しさんC2K1z>>195うそデタラメ。2026/06/22 22:13:12198.名無しさん8WaazZ世代に煽られる社会w2026/06/22 22:17:44199.名無しさんPudu4永遠に自民党政権だから日本は沈没するからムダだよ2026/06/22 22:19:28200.名無しさんt0aTu9条を守り抜いて滅亡させる側の人たち?2026/06/22 22:22:00201.名無しさん4O8UL>1主張が意味不明なんだよ戦争はダメ絶対だよね当たり前しかし自民が戦争を推奨してる訳でもないこいつらは何と戦ってるのだろう2026/06/22 22:22:55202.名無しさんrkEcRジジイがやらせてるんだろこれをやらされた高校生は右寄りになる2026/06/22 22:23:07203.名無しさんCZtVz>>1作られた「危機」安倍政権下で中国と密約「4隻までの領海侵犯可」 ↓中国の領海侵犯をメディアで大々的に報道「中国が攻めてくるぞ!」 ↓軍事費11兆円に増額成功https://imgur.com/PzFxcST.jpghttps://imgur.com/mHPuxXt.jpg2026/06/22 22:25:50204.名無しさんDikTv戦争してる国言ってやれよ2026/06/22 22:28:41205.名無しさんaXSFk>>201> しかし自民が戦争を推奨してる訳でもないそれはお花畑だな。中国脅威論を現実離れしたレベルにまで吹かすことで、自衛権の戦争を正当化しようとしてる2026/06/22 22:30:05206.名無しさんlQ3l0>>167社民党がミサイルよりコメとかほざいてたなミサイル飛ばしてるのはどこの国だとw2026/06/22 22:30:17207.名無しさんmcwdu中国・ソ連の核開発を支援するために、ノーベル平和賞受賞団体の広島被団協に執拗な妨害工作を行ったのが日本共産党なんだけど、高校生は知らないんだろうな。2026/06/22 22:44:10208.名無しさん350P8>>1恐ろしいな今の高校生は、口だけ達者で、親のスネかじりが、おい、そこの高校生大学進学後就職しても同じ気持ちで、いれるのは何人いるかな自分で稼いで、税金納めてから大人に、文句言えよぉ子供いなくて良かった。子供いらない2026/06/22 22:44:17209.名無しさんhFrBCこいつらは中共に文句言えるようになるんだ?バイト代もらってるから言えないのか?なにがパヨクだよ単なる金目だろ働けよ2026/06/22 22:44:45210.名無しさんU64lz安保法の時もアメリカの戦争に巻き込まれるって大袈裟に騒いでた連中がいたな2026/06/22 22:44:48211.名無しさんzhFe4おいおい、いつの間にか1ドル161円になってるやんけ!!日本国民、円安でホクホクだろ2026/06/22 22:46:02212.名無しさんDikTv>>211ホクホクよ2026/06/22 22:46:57213.名無しさんofoSX老人達が政治に関心を持つと若者を戦争に駆り立てるようになるで自分たちは戦場に行かんわけだし2026/06/22 22:49:15214.名無しさんzhFe4>>210それはホントやん法律だけで憲法いじってないから今回も自衛隊派遣しないで済んだが改憲したらいよいよだよもっとも中国の脅威よりアメリカの独裁者トランプのせいで世界中が戦争の影響受けてるわ2026/06/22 22:53:25215.名無しさん8egPS極左パヨク 御用達路線 中央線2026/06/22 22:53:56216.名無しさんtnzG8デマじゃ何も動かない いい加減学べ2026/06/22 22:56:59217.名無しさんtnzG8間違えた デモ2026/06/22 22:57:24218.名無しさんAtOSA>>1銃やミサイルじゃなくても日々、日常的に傷ついて死に追いやられてる人はたくさんいるのにあなた達は何故立ち上がらなかったのでしょうかその日生きるのが精一杯という人からしたら常時戦場ですよ。でも誰もが弱者の声に無関心です。自分達の優雅な暮らしが脅かされそうになった途端に関心をもって立ち上がれって呼び掛けるのはどちらがお花畑なのでしょうね2026/06/22 22:58:01219.名無しさんjLchf中国とか北朝鮮とかロシア行ってやれよ。 ←これらは、隙あらば、他国を侵略しようとする国家だ。日本での反戦運動は、「外国人が侵略してきて、殺人・レイプをする」のを助けてるんだぞ。2026/06/22 22:58:10220.名無しさんSZNCP>>3 それな まず中露に言えってな2026/06/22 23:05:06221.名無しさんlgIjRどんな情報をどんな角度から見てどう理解して、どう他の情報と組み合わせるとこんな高校生が出来上がるんだい数式ではないけど、因数分解していくと何らかのパターンが見えてくるよね2026/06/22 23:07:39222.名無しさんc60tt中国大使館前でやれよアホか2026/06/22 23:09:11223.名無しさんfX4yB裏側の左翼陣営が透けて見えるからコイツら嫌いだわ2026/06/22 23:10:34224.名無しさんRCgSY>>32参政はそんなつもりで言ってない!ただ数字が使えないだけだ!2026/06/22 23:12:55225.名無しさん3q6cZオカシオコルテスの時代が2026/06/22 23:17:20226.名無しさん350P8育てて手がかからなくなればへりくつ子供いらない子供いなくてよかった。2026/06/22 23:21:50227.名無しさんweSaa>>29条が無かったらトランプとユダヤの戦争に高市のせいで巻き込まれるところだった2026/06/22 23:26:11228.名無しさん350P8>>1自分の意見などなく、なんとなく周りに流されみんなと同じことすれば仲間外れにならないからかったるいけど集まって、千と千尋の神隠しカオナシの正体は、特定の神様ではなく「自分を持たず、関わる相手や環境によって姿を変える現代人の象徴」カオナシ2026/06/22 23:27:01229.名無しさんweSaa>>16米軍基地は気にしてるから2026/06/22 23:27:15230.名無しさん350P8そのものだ2026/06/22 23:27:32231.名無しさんdK7C5>>1政治に関心持ってるよ絶対に殲滅しないと日本が危ないからね高校生を辺野古で虐殺する共産党自衛隊を侮辱する立憲庶民を貧乏人扱いする中革2026/06/22 23:27:48232.名無しさんweSaa>>18オールドメディアを使って国民をコントロールするから2026/06/22 23:28:32233.名無しさんweSaa>>20関心を持ち始めたら簡単に騙されたw2026/06/22 23:29:03234.名無しさん350P8パーティ券裏帳簿出て来た高市早苗総理大臣今度は、どうやって2026/06/22 23:29:57235.名無しさん350P8あらら、疑惑のデパート2026/06/22 23:30:19236.名無しさん350P8サナエトーク2026/06/22 23:30:42237.名無しさん350P8でるでるバー2026/06/22 23:30:55238.名無しさんhFrBCぽまえらみたいに暇な中共バイトがいることが日本の害ではあるないーよなー金持ちでバイト手伝うとガポガポなわけ?2026/06/22 23:33:13239.名無しさんhFrBC疑惑の総合商社 福島みずほ、田村智子は国民に謝罪せよ単なる活動家集団は議員から去れよつか落とすべきだろう2026/06/22 23:34:42240.名無しさん6ntej>>227つまり、全世界の大抵の国は9条を持っているわけかでなければ、ホルムズ海峡に恐ろしい数の各国軍隊が集結していることになるからね2026/06/22 23:35:25241.名無しさんhFrBC>>227想像力豊かだなー中共バイトは2026/06/22 23:37:10242.名無しさんEClet戦争反対ってのはその通りなんだが、じゃ挑発的な国が近くにあったらどうするの?ってくらいまで高校生なら考えてほしいね。そうなれば次にくるのが「中国や北朝鮮は安全な国なのか?」って疑問になるんだし。そこから分岐するだろうが、結論としては「日本も武器を持たないから、中国や北も武器を捨てるよう話し合いをするべきだ」に行き着けば面白いかと思う。2026/06/22 23:37:20243.名無しさん7zggPスタン帆船2026/06/22 23:41:36244.名無しさんV7Knp『才女のお世話 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました』wwwwwwwww2026/06/22 23:43:00245.名無しさん0UXqp高校生を無理に用意しても効果ねーだろそういう人を騙す前提でやるから支持されないんだよ2026/06/22 23:48:20246.名無しさんsQSvC空気のように誰も相手にしていない2026/06/22 23:49:07247.名無しさんweSaa>>240高市がホルムズ海峡に自衛隊を出そうとしてたことについて書いてるんだが?2026/06/22 23:52:16248.名無しさんDp7Dz戦争仕掛けてるのは中国なんだが小僧共は馬鹿だから理解できないんだろうなw2026/06/22 23:58:02249.名無しさんDp7Dz国内の在日と中国人みた殺しにしたら平和になるのにな2026/06/22 23:58:51250.名無しさん6ntej>>247てことは、9条に従った高市首相は平和国家として素晴らしい決断をしたと褒め称えるべき有能な人物だと左派こそ積極的に国民に知らせるべきだなw2026/06/22 23:59:00251.名無しさんUPgBh若者が支持してるという印象操作をするくらい高齢化がやばいんだろう5年後は半分になっててもおかしくない健康寿命2026/06/23 00:03:11252.名無しさんS5gGI政治に関心を持ってください自分等と同じ立場ではない形で政治判断してる人たちを「政治参加していない」とみなして、「政治参加しろ」=「反与党でうごけ」という時点で傲慢と押し付けを感じる人もいるだろうな2026/06/23 00:03:20253.名無しさんc8Bgs>>250だったら誰が派遣させようとしたってなるんだよwwwwwwwww高市が派遣しようとしたのを周囲の人間が説得したんだよwwwwww2026/06/23 00:07:00254.名無しさんzf56BT市「移民禁止」2026/06/23 00:10:14255.名無しさんUPgBhスタンディングと呼称される集まりは全国労働組合総連合主宰か?おなじ共産党系でもデモとは差別化してるのかまあサヨクが一枚岩なわけないわな内部抗争してこそのサヨク レーニン スターリン 毛沢東 山岳ベース2026/06/23 00:12:58256.名無しさん9vtnUぼくたち、こっかいまえでせんそうはんたいを さけんでもせんそうは なくならないんだよびっくりした?2026/06/23 00:14:32
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+4431262.82026/06/23 00:20:10
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発ニュース速報+140783.82026/06/23 00:22:13
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路ニュース速報+138560.22026/06/23 00:00:00
○ 工作員
沖縄での事故という名の生贄を見ても、
教義のための犠牲とか言い出しそうだw
妄信的に高市を支持してる大人よりは賢い
まだ小遣いもらってる童貞のくせに
ロシアはウクライナでそれどころじゃない、アメリカは完全に日本人を家畜だと思ってるし。この状況で戦争が起きるとか本当に知能低いね日本のガキって
憲法改正を要求すればいいんだが?
何をやってはだめかという憲法改正を言えばいいじゃん。
これ定説
日本のこと思えば参政や保守だろ
自民は日本人潰して害人天下にしようしてる
共産党
隣の国の徴兵やめさせろ
参政も外人1割までならオッケーとか言ってたじゃん
1割ってのは大体フランスが今そのライン
政治に関心もてとか言われたくないわ
フランスみたいになるよ
それを中国へ言っておやりなさい!
政治家のやっていることを見なさい
それが本性ですから。
やってる国の大使館前でやれよ
ロシアとかアメリカのこと?
左翼の特徴がそのまま出てる
壺市の事かなw
まさかあんなクリーチャーが出てくるとは思わんかった。
不正したから勝っただけですよ
誰も自民を支持してません
俺の周り自民に投票したよ、なんて人いなかったけどなぁ
不思議だなぁとみんな言っていたw
こいつらこそ現実から目を逸らさずに、ちゃんと政治に関心をもつべきだろう。
いつまで妄想に囚われている?
比例名簿登録者不足で得票どころか議席をおこぼれでもらったくせに文句たらたらw
ますます自民党の支持者が増えるだけだと思うがなあ
それよりは自分達の支持者=老人が
長生きしてくれるように何か考えた方が良いんじゃね?w
こんなウンコみたいなラインナップで政治に関心持てってのは難しい
政治に関心を持たせないという自民党の作戦は功を奏している部分はあるな
日本もまだまだ捨てたもんじゃないな
そのくせ自分らはデモに何万人集まりましたとか
いっぱい署名集まりましたとか言い出すw
起訴せんと無理だよ
文春でも野党でもお前でもいいけど
強い左翼こそ国民を豊かにする
https://imgur.com/mT6Tbfk.jpg
暴力を肯定したから
よく中国が侵略してくると言うが日本にあって中国に無いものが無い時代だ
中国国民も戦争をして仮に勝ったとしても戦後の日本に移住したいと思う人はいない
戦争をして殺し合いをし憎しみや恨みを向けて敵意剥き出しの国民がいる敵国に呑気に移住して行くやつはアホだ
移民を受けて入れている自民党に投票したのはアホ
貧しい思いはさせず支援するわ
日本列島は世界情勢がどうなっても重要拠点となる位置と形をしてるんだよ
いつも10倍くらいにするから30人じゃね?26000人は2600人。
若者を死地においやるのは糞ゴミネトウヨどもだ
オマエらの軸がズレてるから問題なんだよ
この国の政治家の殆どが国民の事なと考えてないと
大した金額納税してなさそう
日本国民以外にはやたら優しい党がありますし。
だからと言って戦争で勝って日本を得たとしても日本に移住してくるやつなんか居ない
安全な本国の故郷で暮らすのといつ襲ってくるかわからない敵国国民がいる国で生活なんかできるか?
他国にいる米軍でも米軍基地の中だけで生活をしている
基地から出るときは装甲車や銃を装備しての巡回だ
普通の人😆
自分だけが取り残されるのがそんなに嫌なのか?
まあ嫌だろうな、実社会でどんどん受け入れられなくなる恐怖
家族にすら疎まれる人生w
その割に年間300回ぐらい防空識別圏ギリギリに軍用機飛ばして来るけどね
こないだ台湾で100隻軍事演習の時空自にレーダー照射して
ロシアとアベックで太平洋側から東京急行やってた
これらぜーんぶ軍事的恫喝
全くもって何を得たいのか?
浅い理解で社会経験も無い自分たちが大人よりも政治に関心がありより深い理解をしている
そう言う滑稽な勘違い
手先壺市が首相になるまで何の問題もなかったからな
国会で、寝てる議員に文句言えよぉ
高校生が!!
親のスネかじりが、
大人に💢
そう言う君も社会に出てあと、5年もすれば無駄なエネルギーに必死になった自分を恥じるから。
なんで反戦デモに LGBT の気持ち悪い
レインボーフラッグが立ってんの?
キチガイだよこいつら😮💨
ただ単に定期的な軍事演習だろ
日本や台湾が攻めてくるという想定での演習を何か目的があってやってると考える事がアホらしい
普通出会わないよね
ですよね、一度ゲルに戻してみようや。誹謗中傷トカゲ過ぎる。
普通は支持されるもんだろうに
使い込みバレたようだが、赤い羽のなんとかだろ
退避しろとか近づくなと警告を受けても従わなければロックオンされても文句は言えない
軍事演習は無断ではやらない周辺国経は通告済みなのだから
そこはネトウヨの縄張りだから
AIに相談したんだろ。タカイチが台湾有事大戦争起こしそうですが止めるにはどうすればいいですか?止められなかったら徴兵されますか?こんな感じだろ。自分の事だからそりゃ必死でしょ。壺ネトウヨの煽りのせい若者は怯えている。
左巻きのこういったやり方が気に入らん
最近は害人系の工作員もいるみたいだから要注意だね
国籍調査もせずにシナチョンが参加し放題のデモに何の意味があるんだよ🤭
反戦デモに国籍なんて関係あるのか?
アメリカでもやってるぞ
ウリストに乗っ取られてるミッションスクールなんて山ほどある
自称18歳のひとりだけのようだねえ
共産党員の親に小遣いでも貰って一席ぶったとかw
勉強なりましたm(__)m
それ、自衛隊員はもちろん沢山死ぬし、下手したら東京の人間皆んな死ぬ結果になるかもしれん!
そこまでの義理が台湾のどこにあるの?
って思いはある。
高市さん、台湾に手出す気満々やで〜
米国が前線で戦い、日本は後方支援で済むって思ってるからな…(´・ω・`)
台湾→尖閣→沖縄→本土
コレが予測出来ない奴ってなんなん?
早く核武装を!
休戦中、徴兵制のk-popアイドルは大好きな高校生達
中野で騒いでも意味ないで
サヨクは危機感があるというが
どの法案のなにが危険なのか多くのサヨクは説明できないだろ?
なぜかわかるか?
自分で調べないし考えないで配られた紙に書いてあることを言ってるだけだから
共産党系の人たちの頑張りのせいで、一般的な大人は表むき無関心にならざる得なくなったということを。
やりすぎたんだよ、変なことを。
この高校生も、共産党の活動を批判して、それで大人に政治に監視と関心を持てというべき。
若いのがテレビも新聞も見ないのに、時間をかけて報じてもねえ
台湾軍が寝返って中共サイドについて米軍を攻撃する可能性が十分あるって知ってるか?
確かだいぶ前に北から休戦、停戦は破棄されて、南もヤル気満々で南北朝鮮間で開戦したよ、まだ風船ウンコ爆弾や騒音対決してる様だが
なぜだかわかるか?
扱いやすい駒なんだよ
リーダー的な人は親切だろ?
親切だから正しいことを言ってると思うだろ?
ほんとちょろい
国際法上、日本の領土領海領空を侵犯されて初めて自衛権が使える。
尖閣まで手出ししたら、戦いますよ!
って釘刺しとけ!
中国寄りの総統出来た頃から言われてたね。
小早川が居るのに、大谷吉継になりたいのか?
いつから日本が仕掛けると錯覚していた…?w
おーい氷河期世代!
お前らいらねーんだよ!
スタン反戦
AI による概要
プロレス界のレジェンド、スタン・ハンセンの代名詞である「ウィーーーッ!」という雄叫び。小指と人差し指を立てて角(テキサス・ロングホーン)を作るお決まりのポーズです。
そうやってまた世代間の話として問題をすり替える。
153ってゼークトが言う「無能な働き者」の典型ですね。
もっと今の生活に直結した苦労をなんとかしてほしいのにな
親のすねかじって平和ごっこしてるクズに政治の何がわかるのかと
高市はトランプのけつについて戦うつもりだろうが、今回のイラン戦争でのトランプの最高司令官としての無能極まり無い事は十二分に世界中がびっくりしゃっくり、目玉が2mぐらい飛び出るぐらい思い知らされたろう!
トランプは最高司令官として、これ以上に無い無能。
どんな兵器使っても負ける。
体力的にキツイだけで50代60代の方がかなりマシだぞ
特に氷河期世代は全員間引いてもかまわない
それな
人生経験浅いなにも知らないガキがおこがましいわ
偏った教育で洗脳されてるだけの糞人形が
賃金も上がらない悪性インフレによる物価高を放置して戦争がどうしたとか騒いで共感を得られるわけない
「平和!、平和!」と唱えれば、平和が続くと信じている人たち。
主に、戦後の平和教育によって洗脳された人たちで構成される。
この人たちは「戦争のことは考えてもいけない」
「平和以外は悪」「世界平和こそが善」などなど
一方的な主張をしまくり、少しでも強硬な意見をする人々に
「軍国主義者!」「右翼!」「基地外!」などと罵詈雑言を浴びせる。
一方、北朝鮮や中国の挑発には口をつぐんで何も言わない。
暴力に対する防御すら、彼らにとっては悪だかららしい。
このように、戦後の偏向教育で育成された彼らは、
一体どこの国民なんでしょうかね?
誰がお前に好感もつの
アホなの
飲みニュケーションだっけ?
それで戦争止めてこいよ
若者は文鮮明のために戦場に行くんかな
半数近くの選挙に行ってない馬鹿国民に対して言ってんだよ
お前みたいなゴミになんか言ってねえから安心しろ
お前国民じゃないんだ。
18になったらちゃんと卒業しないと知性を失うけどな
俺はお前みたいに朝鮮に住んでないからね
#ケルチとカフカス港炎上
#ノヴォパウリウカの全エリアをウク軍完全掌握
https://yamatotakeru9999.hatenablog.com/entry/2026/06/21/233931
#モスクワ大空襲 #複数の燃料タンクが吹っ飛び街中が黒煙に覆われる
https://yamatotakeru9999.hatenablog.com/entry/2026/06/18/233847
ひろゆき
@hirox246
統一教会系アカウントの拡散を指示する高市首相の公設第一秘書。仲のよろしい事で。
user avatar
鈴木エイト ジャーナリスト/作家
@cult_and_fraud
6月10日
週刊文春のスクープ!
渦中の松井氏に高市氏の公設第一秘書、木下氏が拡散を指示していた投稿だが、この投稿は統一教会系の勝共連合関係者を名乗るアカウント『勝共連合のゲンさん』によるもの。当該アカウントは誹謗中傷を繰り返す悪質なアカウントで、この投稿は387万回表示となっている
高市首相「中傷動画」作成者の新証言&秘書からのLINEを公開する【第6弾】《森山前幹事長は「独裁政治の始まり」》
https://www.youtube.com/watch?v=bSOWmOlIUfE&list=PLQ6ZU-TDLlnwlfYLxfktJbVv56WaBuCmd&index=1
数人アホがいるだけw
高市がこれから戦争できるようにするからな
何故かこの高校生の人格否定を飛ばしてる自称愛国者が大勢いるがそいつらは戦争に行く気など無いんだろうな
少なくとも自分から進んで死にに行くつもりは無いらしい
他にやることがあるから投票に行かないのも関心のうちだ
その結果、圧倒的多数は、なんだかんだ自民党を支持してる
次が参政党
以上だ
つか台湾は中国だぞ、昔に日本に割譲されただけ、もう日本の影響力は無い外国。
うそデタラメ。
日本は沈没するからムダだよ
主張が意味不明なんだよ
戦争はダメ絶対だよね当たり前
しかし自民が戦争を推奨してる訳でもない
こいつらは何と戦ってるのだろう
これをやらされた高校生は右寄りになる
作られた「危機」
安倍政権下で中国と密約
「4隻までの領海侵犯可」
↓
中国の領海侵犯をメディアで大々的に報道
「中国が攻めてくるぞ!」
↓
軍事費11兆円に増額成功
https://imgur.com/PzFxcST.jpg
https://imgur.com/mHPuxXt.jpg
> しかし自民が戦争を推奨してる訳でもない
それはお花畑だな。中国脅威論を現実離れしたレベルにまで吹かすことで、自衛権の戦争を正当化しようとしてる
社民党がミサイルよりコメとかほざいてたな
ミサイル飛ばしてるのはどこの国だとw
恐ろしいな今の高校生は、
口だけ達者で、
親のスネかじりが、
おい、そこの高校生
大学進学後就職しても
同じ気持ちで、いれるのは
何人いるかな
自分で稼いで、税金納めてから
大人に、文句言えよぉ
子供いなくて良かった。
子供いらない
バイト代もらってるから言えないのか?
なにがパヨクだよ単なる金目だろ
働けよ
日本国民、円安でホクホクだろ
ホクホクよ
自分たちは戦場に行かんわけだし
それはホントやん
法律だけで憲法いじってないから今回も自衛隊派遣しないで済んだが改憲したらいよいよだよ
もっとも中国の脅威より
アメリカの独裁者トランプのせいで世界中が戦争の影響受けてるわ
銃やミサイルじゃなくても
日々、日常的に傷ついて
死に追いやられてる人はたくさんいるのに
あなた達は何故立ち上がらなかったのでしょうか
その日生きるのが精一杯という人からしたら
常時戦場ですよ。
でも誰もが弱者の声に無関心です。
自分達の優雅な暮らしが脅かされそうになった途端に関心をもって立ち上がれって呼び掛けるのは
どちらがお花畑なのでしょうね
日本での反戦運動は、「外国人が侵略してきて、殺人・レイプをする」のを助けてるんだぞ。
こんな高校生が出来上がるんだい
数式ではないけど、因数分解していくと何らかのパターンが見えてくるよね
アホか
参政はそんなつもりで言ってない!
ただ数字が使えないだけだ!
へりくつ
子供いらない
子供いなくてよかった。
9条が無かったらトランプとユダヤの戦争に高市のせいで巻き込まれるところだった
自分の意見などなく、なんとなく
周りに流されみんなと同じことすれば
仲間外れにならないから
かったるいけど集まって、
千と千尋の神隠し
カオナシの正体は、特定の神様ではなく
「自分を持たず、関わる相手や環境によって姿を変える現代人の象徴」
カオナシ
米軍基地は気にしてるから
政治に関心持ってるよ
絶対に殲滅しないと日本が危ないからね
高校生を辺野古で虐殺する共産党
自衛隊を侮辱する立憲
庶民を貧乏人扱いする中革
オールドメディアを使って国民をコントロールするから
関心を持ち始めたら簡単に騙されたw
裏帳簿出て来た
高市早苗総理大臣
今度は、どうやって
疑惑のデパート
いーよなー金持ちで
バイト手伝うとガポガポなわけ?
単なる活動家集団は議員から去れよ
つか落とすべきだろう
つまり、全世界の大抵の国は9条を持っているわけか
でなければ、ホルムズ海峡に恐ろしい数の各国軍隊が集結していることになるからね
想像力豊かだなー中共バイトは
ってくらいまで高校生なら考えてほしいね。
そうなれば次にくるのが「中国や北朝鮮は安全な国なのか?」って疑問になるんだし。
そこから分岐するだろうが、結論としては「日本も武器を持たないから、中国や北も武器を捨てるよう話し合いをするべきだ」に行き着けば面白いかと思う。
wwwwwwwww
そういう人を騙す前提でやるから支持されないんだよ
高市がホルムズ海峡に自衛隊を出そうとしてたことについて書いてるんだが?
てことは、9条に従った高市首相は平和国家として素晴らしい決断をしたと褒め称えるべき有能な人物だと
左派こそ積極的に国民に知らせるべきだなw
高齢化がやばいんだろう
5年後は半分になっててもおかしくない健康寿命
自分等と同じ立場ではない形で政治判断してる人たちを「政治参加していない」とみなして、「政治参加しろ」=「反与党でうごけ」という時点で傲慢と押し付けを感じる人もいるだろうな
だったら誰が派遣させようとしたってなるんだよwwwwwwwww
高市が派遣しようとしたのを周囲の人間が説得したんだよwwwwww
おなじ共産党系でもデモとは差別化してるのか
まあサヨクが一枚岩なわけないわな
内部抗争してこそのサヨク レーニン スターリン 毛沢東 山岳ベース
せんそうはんたいを さけんでも
せんそうは なくならないんだよ
びっくりした?