【USD/JPY】新ドル円214627【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】アーカイブ最終更新 2026/06/10 09:241.Trader@Live!9Li6s前スレ【USD/JPY】新ドル円214625【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】https://talk.jp/boards/livemarket2/1778629713【USD/JPY】新ドル円214626【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】https://talk.jp/boards/livemarket2/17791951162026/05/21 07:59:351000すべて|最新の50件2.Trader@Live!xVBJpこっからとんでもなく下げるぞ🥹🥹2026/05/21 17:31:073.Trader@Live!r7S6w押し目乙2026/06/03 20:15:054.Trader@Live!4OKJiスレ立て乙2026/06/03 20:15:155.Trader@Live!r7S6wイランは核兵器を保有しないことに合意したイランは核兵器いらんわ2026/06/03 20:17:256.Trader@Live!uAIEL>>2これが彼の最後の言葉でした2026/06/03 20:18:347.Trader@Live!r7S6w政府の発言でロングポジションの投棄的な売り発生ここはしっかり買入して元のレートに戻さねば2026/06/03 20:24:488.Trader@Live!GP5t9びよーん2026/06/03 20:31:149.Trader@Live!xwEtRだれかすけちちしてー2026/06/03 20:32:4910.Trader@Live!uAIEL透け乳エロ画像貼ったら削除されそうだし2026/06/03 20:37:0111.Trader@Live!r7S6w株価の異常な高騰にも介入しる2026/06/03 20:47:0512.Trader@Live!M4zG2全部高市のせいだぞ!2026/06/03 20:52:1013.Trader@Live!7wmykドイツで起きたハイパーインフレ時、株価は天文学的に上昇したらしい(AI)日本もその兆候が出始めている2026/06/03 20:55:4114.Trader@Live!WFOTm絶対に下げないマンの登場か2026/06/03 20:57:1215.Trader@Live!WFOTm5円くらい下げても良いんだよ2026/06/03 20:57:5716.Trader@Live!WFOTmたまには介入してよ2026/06/03 20:59:2017.Trader@Live!WFOTmまあ無理だろうな2026/06/03 20:59:4018.Trader@Live!4OKJi5円くらい上げても良いんだよ2026/06/03 21:00:2319.Trader@Live!WFOTmつまんねー人生だわ2026/06/03 21:01:0420.Trader@Live!M4zG2最近は雇用統計信用されずにADPで動くからなぁ…2026/06/03 21:03:3621.Trader@Live!45FtO>>19じゃあ終わらせちゃえ2026/06/03 21:04:0922.Trader@Live!Mj9nVみんな50あたりでロング拾えたかな今日はスワポ3倍だぞ2026/06/03 21:05:2123.Trader@Live!FfhUL次の介入は165円辺りか?2026/06/03 21:08:5624.Trader@Live!M4zG2ADP予想通り。2026/06/03 21:16:0325.Trader@Live!4OKJi10円くらい一気に円安になったら確実に来るよ2026/06/03 21:16:0426.Trader@Live!WFOTm>>21死ねって事?言ってごらんよ2026/06/03 21:16:4427.Trader@Live!WFOTm>>21お前の人生終わらせてやるから2026/06/03 21:17:1028.Trader@Live!FfhUL起きたら160円になってそう2026/06/03 21:17:3229.Trader@Live!Mj9nV>>27一人で終わって2026/06/03 21:19:3930.Trader@Live!WFOTm>>21お前が死ねよゴミが2026/06/03 21:19:3931.Trader@Live!uAIELイライラやん2026/06/03 21:24:0032.Trader@Live!erYxS16日まで口先だけでのらりくらり躱すんやで2026/06/03 21:26:5033.Trader@Live!M4zG2トランプに怒られてからイスラエルシュケル下がってる。イスラエル通貨下がるの珍しい。2026/06/03 21:27:1434.Trader@Live!gontO損切り不要2026/06/03 21:35:0335.Trader@Live!8wVSoまったく下がる要素がない介入きても5分で戻る2026/06/03 21:36:2636.Trader@Live!M4zG2>>32最終調整が来てから本番やで。https://i.imgur.com/RodFGlT.png2026/06/03 21:38:2237.Trader@Live!878hlおかえり160円2026/06/03 21:38:4038.Trader@Live!005Jbユロルサポート割ったな2026/06/03 21:41:2039.Trader@Live!r7S6wクロス円トレ転してんね2026/06/03 21:47:1040.Trader@Live!QerNpバトルレート、159.9、ファイッ!!!2026/06/03 21:59:5741.Trader@Live!01Aeq最近ドルとクロス円は反比例してやりづらい2026/06/03 22:06:0242.Trader@Live!7wmyk口先介入がなければ160.3付近まであるぞ2026/06/03 22:20:3143.Trader@Live!T8wYBしねっていったやつがしぬんだー2026/06/03 22:27:4744.Trader@Live!T8wYB唇かいぬーはよはよ2026/06/03 22:28:0845.Trader@Live!qFb6w情けない国だ。さっさと金利上げて介入しちまえば国民みんな幸せなのに。2026/06/03 22:40:0146.Trader@Live!ajr0Y>>45嫌ならさっさと出ていけバーカ2026/06/03 22:41:4447.Trader@Live!2f111介入なんかしなくていいよロングでスワポうまうまで幸せだから2026/06/03 22:45:1248.Trader@Live!T8wYBスワップスワップ2026/06/03 22:52:3649.Trader@Live!FEP4hホクホクまで後少し!!!2026/06/03 22:53:2050.Trader@Live!T8wYBロンガー増えに増えてる2026/06/03 22:53:4251.Trader@Live!T8wYB3円くらい落ちるとロスカット巻き込んで2026/06/03 22:54:0952.Trader@Live!slruJ日銀もロングしたよ2026/06/03 22:54:3653.Trader@Live!xfAfSさあ指標で飛べ2026/06/03 22:55:4454.Trader@Live!T8wYBぴよよよ~ん2026/06/03 23:00:5455.Trader@Live!T8wYBどっちでもいいから飛んでー2026/06/03 23:01:4956.Trader@Live!akfH4指標でも動かないし安定してるなぁ2026/06/03 23:04:0657.Trader@Live!Lc4aCこの寸止めはなんなん2026/06/03 23:05:2958.Trader@Live!s3w3rこのまま寸止めで終わっても3倍スワポゲット出来るからいいや2026/06/03 23:06:2459.Trader@Live!O5Sdqドル円が安定しているね!?!?投機的な動きがない平和な相場!!!2026/06/03 23:06:5360.Trader@Live!7ulhyこれは100%抜けるやつだね2026/06/03 23:08:0161.Trader@Live!T8wYBあーもう2026/06/03 23:10:5462.Trader@Live!2f111アホ「ココデカイニュウシタラオモシロイノニー」2026/06/03 23:14:1963.Trader@Live!65Qwvリバるなよクソが!!!介入せーや!2026/06/03 23:19:5864.Trader@Live!oK2qK160円で売ってる奴ら全滅させるまで上げたらいいのに2026/06/03 23:22:0065.Trader@Live!EI7m1165くらいまで上げればいまいるショートポジは無くなるかもね2026/06/03 23:24:4166.Trader@Live!akfH4なんだこの天井ムーブ2026/06/03 23:27:4067.Trader@Live!T8wYB蓋がかた2026/06/03 23:33:3668.Trader@Live!Lc4aC一番いいのは161くらいまで一気に行くことだよな2026/06/03 23:33:4769.Trader@Live!T8wYB望む方向に動かないのがギャンブル2026/06/03 23:39:3370.Trader@Live!T8wYBよく耐えた!感動した!って言いたい自分に。2026/06/03 23:48:5971.Trader@Live!akfH4ロンドン帰りのドル売り2026/06/03 23:53:2672.Trader@Live!M4zG2くら寿司USA安値更新してるんだが。トランプ銘柄とは一体…2026/06/03 23:53:3273.Trader@Live!M4zG2ベッセント「インフレは一時的だ」2026/06/03 23:54:4774.Trader@Live!LsFZf相対性理論で計算した結果ロングが多すぎて上がらへんことがわかった2026/06/03 23:55:1175.Trader@Live!T8wYBかった2026/06/03 23:55:3176.Trader@Live!T8wYBここまで来て下落したら止まらんぞ。、2026/06/03 23:59:4877.Trader@Live!jp2EV見事な寸止め芸2026/06/04 00:01:5578.Trader@Live!fngBmまさか、寸止め介入?2026/06/04 00:09:0679.Trader@Live!HInZe財務省職員はお布団でスヤスヤよ2026/06/04 00:12:3780.Trader@Live!jp2EV介入係は定時で帰ったぞ2026/06/04 00:18:1081.Trader@Live!OVm1Yスワポ貰って寝とけ2026/06/04 00:18:5682.Trader@Live!fI5R5🐙ンプ相場はまだまだ続く2026/06/04 00:25:5983.Trader@Live!fngBmロンガーショーターどっちも気が立ってる?2026/06/04 00:25:5984.Trader@Live!9tSVL企業が欠品対応してるそばで政府が威圧日銀は市場無視日本の悪い所が凝縮した世界役人政治家はなにもしなければ失敗さえしなけば棒給もらえるインチキなにも対応せず国民企業を威圧それでも地元が票を入れる恥知らす選挙制度壊せよこんなの2026/06/04 00:33:4585.Trader@Live!56gMp今日イランずっと切れとるやん…アラグチもどしたん?2026/06/04 00:49:0386.Trader@Live!SS1St98-99で張り付いてるやん 普通のチャートだと上に飛ぶしかないが、介入警戒がどーなるか・・・2026/06/04 00:50:3687.Trader@Live!sfBt6トランプラインはWTIの原油100ドルなんでまだ余裕ある2026/06/04 00:53:4788.Trader@Live!fngBm上に飛ぶ、もうそろそろ溜まってきてる2026/06/04 00:54:1789.Trader@Live!fngBm抜けたら飛ぶぞバネが溜まりに溜まってる2026/06/04 00:57:0290.Trader@Live!52zR0はい160円ざまあwww2026/06/04 01:02:5691.Trader@Live!pnJQw定着してますねー2026/06/04 01:09:1892.Trader@Live!56gMp160円はアラグチキレキレのおかげだね。2026/06/04 01:15:2793.Trader@Live!GpCeOOECDは中国企業の世界市場シェアの増加の約60%が、受けた補助金によって説明できるとしており、中国が太陽光パネル、造船、鉄鋼などの分野で20年にわたり巨大な市場シェアを築いてきたが、それは米国やヨーロッパの競争相手よりも優れているからではなく、比類のない国家支援によるものだと指摘した。2026/06/04 01:17:4694.Trader@Live!fngBmいったかった2026/06/04 01:19:2195.Trader@Live!bWSdBいつ介入されてもおかしくない2026/06/04 01:32:2496.Trader@Live!56gMp>>93VXUSとMSCIエマージング持ってるから中国もカバー済。ただ、412Aを直接持つのも最近ありかなと思ったり。令和のバブル銘柄。2026/06/04 01:33:4797.Trader@Live!p2GhK米ドル円 6/4(木) スワップ3倍デーみんなのFX 465円https://min-fx.jp/market/swap/LIGHTFX 465円https://lightfx.jp/market/swap/GMO外貨 465円https://www.gaikaex.com/gaikaex/mark/swap/calendar.phpセントラル短資FX 465円https://www.central-tanshifx.com/market/swapcalendar/GMOクリック証券 432円https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/swplog/?year=2026&month=06&pare=USDJPYDMMFX 420円https://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/LINE FX 420円https://www.line-fx.com/market/swap-calendar2026/06/04 01:48:1898.Trader@Live!p2GhK豪ドル円 6/4(木) スワップ4倍デーGMO外貨 504円https://www.gaikaex.com/gaikaex/mark/swap/calendar.phpGMOクリック証券 500円https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/swplog/?year=2026&month=06&pare=AUDJPYDMMFX 476円https://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/みんなのFX 476円https://min-fx.jp/market/swap/LIGHTFX 476円https://lightfx.jp/market/swap/セントラル短資FX 452円https://www.central-tanshifx.com/market/swapcalendar/LINE FX 440円https://www.line-fx.com/market/swap-calendar2026/06/04 01:49:3899.Trader@Live!cM4Kx介入に備えてショートを仕込む場面転ばぬ先の杖によって爆益を得る2026/06/04 01:49:58100.Trader@Live!p2GhKポンド円 6/4(木) スワップ3倍デーGMOクリック証券 588円https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/swplog/?year=2026&month=06&pare=GBPJPYDMMFX 552円https://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/GMO外貨 549円https://www.gaikaex.com/gaikaex/mark/swap/calendar.phpセントラル短資FX 540円https://www.central-tanshifx.com/market/swapcalendar/みんなのFX 540円https://min-fx.jp/market/swap/LIGHTFX 540円https://lightfx.jp/market/swap/LINE FX 531円https://www.line-fx.com/market/swap-calendar2026/06/04 01:50:29101.Trader@Live!fngBmレジになった2026/06/04 01:55:26102.Trader@Live!56gMpドルウォンも1536ドル、ドル円も160円。為替介入したからドルウォンと差が生まれたからある程度は意味あったかな。2026/06/04 01:55:42103.Trader@Live!cfkWx今朝のスワポガラはかなり大きくなりそう介入なくてもショートで十分な利益を狙える2026/06/04 01:57:22104.Trader@Live!tw6G8介入狙いのショートで庶民の敵である財務省に鉄槌を下す財務省に奪われた金を倍返しさせる2026/06/04 03:10:34105.Trader@Live!ISgTS雇用統計 15万人超える160.5 でクローズ月曜日に 介入あるかな?2026/06/04 03:21:21106.Trader@Live!i5MtU円安ホクホク💁♀️2026/06/04 05:28:16107.Trader@Live!r7mONなんだ160超えてんじゃん。高市口先介入は数時間で戻したな2026/06/04 06:08:24108.Trader@Live!HHS3Lモーサテで日銀利上げを検討しているって言ってた。植田日銀はリークは大抵当たるんだが、織り込んでこれか?2026/06/04 06:11:51109.Trader@Live!z0ncQ結局、高市が下げた以上に植田が上げただけの1日だった2026/06/04 06:17:22110.Trader@Live!4LqIn中東問題進展なしか2026/06/04 06:33:51111.Trader@Live!lg3xzクロスほんま殺したろか2026/06/04 06:35:20112.Trader@Live!L4SLZ>>108財務省は消費税食品0%から1%へ消費税という名の売上税での日本人の奴隷化を維持したからな日本人が衰退して一部の外に利益のある企業だけ株価が上がる2極化で円安継続2026/06/04 07:13:33113.Trader@Live!3GmGHクロスは円高成功2026/06/04 07:24:44114.Trader@Live!4LqIn>>1120%にすると不具合が起きるかもしれない説は否定できないよ2026/06/04 07:47:36115.Trader@Live!AfTeJWHY?TELL MEWHY?2026/06/04 07:48:21116.Trader@Live!L4SLZ>>114不具合は起こるだろだがスペインが1週間で出来た事が1年掛かるとか後進国過ぎる2026/06/04 07:50:45117.Trader@Live!3GmGHとりあえずローング2026/06/04 07:58:37118.Trader@Live!3EQMI逝った2026/06/04 07:58:40119.Trader@Live!OExiD【先着50名】通常は2万円のグルトレEAを無料プレゼント中https://fxblog.co.jp/cybergurutore/2026/06/04 08:14:22120.Trader@Live!4LqIn3倍デーあけは下げる法則きてる?2026/06/04 08:22:32121.Trader@Live!ziTgpなんにも来てねぇ2026/06/04 08:36:01122.Trader@Live!0ztbAまた160円のご機嫌伺い相場かよさっさと上げて介入させろよ2026/06/04 08:38:30123.Trader@Live!Dos9Bヤマダ電機とエディオン合併か…2026/06/04 08:44:22124.Trader@Live!zxOG7また儲かったんか2026/06/04 08:44:34125.Trader@Live!ziTgp電気屋は前みたいな輝きが無くなったななんでかな2026/06/04 08:59:50126.Trader@Live!3EQMI日経逝った2026/06/04 09:15:20127.Trader@Live!D2ir1キオクシアマイテンついにバブル崩壊2026/06/04 09:29:27128.Trader@Live!A2Irvここで買えるやつだげが勝てる2026/06/04 09:35:31129.Trader@Live!D2ir1160完全天丼誰も買ってこないよ2026/06/04 09:36:16130.Trader@Live!D2ir1キオクシアがどこまで下がるか?!当分楽しめそうだね2026/06/04 09:38:54131.Trader@Live!Dos9B昨日米銘柄見た目以上にえらい下がったな…2026/06/04 09:40:11132.Trader@Live!k2Q2c毎日こんなことしてても2026/06/04 09:44:35133.Trader@Live!Dos9B>>130東芝「洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、掃除機、電子レンジ、エアコン、原発、DVD、フラッシュメモリ作りました!」歌丸「どうなりましたか?」東芝「全部技術取られました…」2026/06/04 09:51:50134.Trader@Live!HVGYAまあこの辺はどっちでも助かる美味しい場所やな2026/06/04 09:58:50135.Trader@Live!4B2ojきてんねきてんね2026/06/04 10:13:36136.Trader@Live!3EQMIキオクシア崩壊からのセルインジューン2026/06/04 10:17:46137.Trader@Live!4B2ojイノウエジューン2026/06/04 10:25:28138.Trader@Live!E0POgキオクシアなんて安いから買う物であって、WDとかと同じ値段だったら品質がいいWDとかを買うな2026/06/04 10:31:30139.Trader@Live!70KI2名倉ジューン2026/06/04 10:33:12140.Trader@Live!lDLN4もうダメだ取引する度目の前が真っ白や真っ黒になる2026/06/04 10:33:33141.Trader@Live!UyJrT160円達成感下げはぁ~つっまんね2026/06/04 10:38:06142.Trader@Live!70KI2単なる調整だよな。な。2026/06/04 10:50:10143.Trader@Live!4B2ojこれから始まる大レース♫2026/06/04 11:13:36144.Trader@Live!PKAY5昨日はサナエも一緒にけん制したんだから160は天丼なんだよスマホ手放すなで介入来たし今回もダブルババア揃い踏みで「やるぞ!」って教えてくれてるんだよ2026/06/04 11:27:46145.Trader@Live!4B2ojサナエさん サナエさんサナエさんはゆかいだな2026/06/04 11:29:11146.Trader@Live!wqjBU下がってるのはイスラエルとレバノンの停戦合意だろ?2026/06/04 11:37:52147.Trader@Live!tfRBlサナエさ~んはフカイだな~2026/06/04 12:04:50148.Trader@Live!mOwvx財務省もさっさと害虫駆除しないと。遠慮せずやっちゃえよ。害虫なんだから。2026/06/04 12:23:23149.Trader@Live!Nj4JU記憶社上がってきたー!2026/06/04 13:16:39150.Trader@Live!4B2oj偽乳2026/06/04 13:35:02151.Trader@Live!dVHhzきたー!2026/06/04 13:35:03152.Trader@Live!dVHhz雇用統計かよ!2026/06/04 13:36:00153.Trader@Live!gtstrマンコアなる罠2026/06/04 13:36:12154.Trader@Live!4B2oj来るとしたら深夜か明日だろ2026/06/04 13:36:27155.Trader@Live!dVHhzアカン…ちょっと下げたら損切りしたいショーターばっか。で下げきらん…すぐに買い戻しやがる…2026/06/04 13:37:11156.Trader@Live!Nj4JU股160行きそう2026/06/04 13:39:05157.Trader@Live!UUCkQクロス円に迷惑かけるな2026/06/04 13:41:08158.Trader@Live!ISgTS雇用統計15万人 160,5ここで、売りを入れる予定2026/06/04 13:41:13159.Trader@Live!i5MtU下髭やばすぎ2026/06/04 13:41:22160.Trader@Live!4B2ojエッホエッホ サツキちゃんに伝えなきゃ エッホエッホ2026/06/04 13:41:27161.Trader@Live!r7mON介入か。我慢できなくなったかw2026/06/04 13:41:58162.Trader@Live!r7mON利上げ検討で0.1しか下げないのかよ。2026/06/04 13:47:20163.Trader@Live!i5MtU利上げは昨日の植田辺りから匂わせてたから2026/06/04 13:48:56164.Trader@Live!SBkAm謎のステルス介入連発してるなwww2026/06/04 13:51:49165.Trader@Live!E0POg偽乳かと思ったら一部通信社砲か2026/06/04 13:59:05166.Trader@Live!4B2oj160のつぎは1612026/06/04 13:59:44167.Trader@Live!r7mONあっという間に下げた分が食われたな。2026/06/04 14:15:01168.Trader@Live!tSNjkジリジリ上げんなよカスが!Sしちまったろうが!2026/06/04 14:20:16169.Trader@Live!Nj4JU記憶社プラテン間近w2026/06/04 14:34:47170.Trader@Live!jwDBe実際はハイペース利上げ路線、最大級の為替介入、関係者全員タカ派っぽい講演、連日口先介入高市政権が円安路線っていう指摘は間違っているんだよな2026/06/04 14:42:36171.Trader@Live!Pe0MSなんかパラレルワールドから来た人が👽2026/06/04 14:43:50172.Trader@Live!3APzG溜め込んだスワポ全放出の異次元の介入頼むわ2026/06/04 15:31:03173.Trader@Live!DiM8zストの売りは丁寧に拾われてる気がするしばらくしたら一段高くるな2026/06/04 15:34:35174.Trader@Live!i5MtU下げそうな雰囲気からの高猫、騙されませんよ2026/06/04 15:35:52175.Trader@Live!4B2ojちょい乳 w2026/06/04 15:40:11176.Trader@Live!dVHhz薄々気づいてるくせに160天丼って2026/06/04 15:50:13177.Trader@Live!4B2ojかつお風~味の ふんどし2026/06/04 15:57:24178.Trader@Live!Cw4iX160は天井圏だと思うけど、一発オーバーシュートでショーターは全滅すると思うんだけどな。防衛ラインは突破されるもんだし。2026/06/04 16:01:45179.Trader@Live!QscEb159未決済がまだこれだけいるからなhttps://www.oanda.jp/lab-education/oanda_lab/oanda_rab/open_position/?waad=z4yNFRkm&ugad=z4yNFRkm165くらいまで上げ無いとで、介入来る来るって信じてこの上からまたショートが溜まっていくという2026/06/04 16:15:01180.Trader@Live!bXWh1日銀が今月会合で1%への利上げ検討、年内に追加の可能性も-関係者6/4(木)13:34配信https://news.yahoo.co.jp/articles/ff396b9dff396d66d0540ff2a0376f8e10cf95ee検討は50%だぞ!2026/06/04 16:15:57181.Trader@Live!dZGZr介入の期待を持たせて売りが増えて上がらなくなれば介入しなくてもよくなる懐が痛むのはスワポマイナスのショーターだけさつき頭いい2026/06/04 16:25:43182.Trader@Live!4B2oj今夜が山田2026/06/04 16:39:58183.Trader@Live!N58zc>>181売りが増えたら絶対狩られるやんか2026/06/04 16:50:32184.Trader@Live!4B2oj皆さんこんばんは S刈マサオです2026/06/04 17:03:08185.Trader@Live!GpCeOhttps://www.youtube.com/watch?v=nmTRjHR7BmQ2026/06/04 17:19:54186.Trader@Live!u7bQV上がらねーなーニュースは下げるのばっかだし2026/06/04 17:50:14187.Trader@Live!Pe0MSまぁ明日の雇用で高猫チャレンジだわな2026/06/04 17:51:33188.Trader@Live!jp2EV>>187正解2026/06/04 17:56:22189.Trader@Live!i5MtU一生下がらねえ!2026/06/04 17:59:25190.Trader@Live!o9xzMポンド、ユーロ、フラン...欧州通貨上げ上げだね調子に乗ってる円叩きがすごい2026/06/04 18:07:37191.Trader@Live!i5MtU利上げ織り込み済みらしい2026/06/04 18:10:09192.Trader@Live!z0ncQ少子化を止められない国に未来はない衰退の未来しかない2026/06/04 18:10:45193.Trader@Live!9Im2r明らかに下げトレンドになったな。2026/06/04 18:14:46194.Trader@Live!ZKr07上がったら売りの戻り売りスタンスで攻める2026/06/04 18:27:09195.Trader@Live!eiywp大人なれば働けば車や家が買えるはずだと思っていたのに政治家や政府や経営者が従業員や国民を奴隷にしたせいで三十年賃金右肩下がりいきなりのスタグフレーションに対応できるわけがない無能の集団はヤルヤル詐欺で任期終わり國壊し2026/06/04 18:30:56196.Trader@Live!tfRBl下ヒゲスルーな日々継続中2026/06/04 18:39:33197.Trader@Live!4bkyF明らかに調整だな2026/06/04 18:51:43198.Trader@Live!9Im2rああ、明らかな下げトレンドだ2026/06/04 18:52:39199.Trader@Live!lzYJ3また儲かっちゃう2026/06/04 19:03:48200.Trader@Live!i5MtUショーターの願望か…2026/06/04 19:04:31201.Trader@Live!eiywp人殺し酷すぎる人殺し人殺し2026/06/04 19:34:29202.Trader@Live!6N8l4本当に三村ちゃんはメディアに出てくれなくなったな無駄うち介入で為替市場を荒らし、お偉いさんから反感を買って官僚出世コースから外れたか?かわいそうに……2026/06/04 20:02:37203.Trader@Live!fngBmとうとう下げトレンドが確定したな。2026/06/04 20:12:21204.Trader@Live!E0POg6月会合で利上げしなかったら、本格的な円安地獄が始まって亡国まっしぐらだが、脳なしの高市は利上げせずに介入して投機筋を倒せばいいと考えてるに違いないから、どうなるか楽しみだな2026/06/04 21:10:13205.Trader@Live!fbJIO岸田と石破が可愛く思える日が来るなんて…2026/06/04 21:11:39206.Trader@Live!lg3xzなんかあったか?2026/06/04 21:12:23207.Trader@Live!lg3xz確定とは確定してから言うものだよ2026/06/04 21:14:56208.Trader@Live!GpCeOチョンコまじきもい2026/06/04 21:24:21209.Trader@Live!3GmGH指標ギャンブルしようにも動かなそう2026/06/04 21:28:50210.Trader@Live!tfRBlジョブレスか2026/06/04 21:34:58211.Trader@Live!4LqIn代理戦争で中国と戦うことは確定しているからインフレとか気にしている場合じゃないって感じじゃないかな?2026/06/04 21:38:17212.Trader@Live!tfRBlドルの価値低下を見越して金準備に切り替えが進んでる2026/06/04 21:53:06213.Trader@Live!fngBmだいぶ確定してきたな。下げトレンド。2026/06/04 22:21:41214.Trader@Live!bXWh1>>202チャートとか200日線とか何も分かってない介入だったね…むしろ逆に分かりすぎてるくらいの上昇線作ってたからユダヤ金融と織り込んでたように思える。2026/06/04 22:26:33215.Trader@Live!lg3xzどう見ても上がりそうにしか見えん2026/06/04 22:49:13216.Trader@Live!fngBmえ、なんで上がってるの2026/06/04 23:00:59217.Trader@Live!3GmGHここからロングもなぁ2026/06/04 23:02:33218.Trader@Live!29PEs下げたら買い下げたら買いで無限に儲かるわ2026/06/04 23:11:02219.Trader@Live!bXWh1>>216この分全部ドルになるからね…https://i.imgur.com/wEaZEv3.jpeg2026/06/04 23:11:22220.Trader@Live!bXWh1ダウが上がってS&P500が下がる珍しい日。2026/06/04 23:12:13221.Trader@Live!tfRBlヒズボラ停戦拒否か2026/06/04 23:21:19222.Trader@Live!bXWh1SpaceX当選するとドル160円で買わされるという恐怖。2026/06/04 23:21:35223.Trader@Live!bXWh1ヒズボラなんてまだ可愛いもの。大日本帝国なんて、停戦拒否して神風特攻隊だからね…2026/06/04 23:23:31224.Trader@Live!bXWh1いつの世も自爆型ドローン最強説。2026/06/04 23:25:52225.Trader@Live!2usTrダウバクアゲこれ明日は日経また年初来高値か?!2026/06/04 23:29:14226.Trader@Live!ra1Yc肉10万やな胸熱2026/06/04 23:30:22227.Trader@Live!3GmGHおー、今日も日足陽線いくか2026/06/04 23:34:41228.Trader@Live!lg3xz>>219草2026/06/04 23:34:49229.Trader@Live!dVHhz160を明確に越えそう2026/06/04 23:36:06230.Trader@Live!f1OWt損切りいらないロングのイージー相場でありがたい動かなくてもスワポ貰えるしずっと続いて欲しいね2026/06/04 23:37:26231.Trader@Live!lg3xzこんなもんほっといたらなんぼでも利益出るがな2026/06/04 23:38:33232.Trader@Live!fngBmまた160円の壁2026/06/04 23:41:01233.Trader@Live!0aK1Lんだ無限に儲かりよる2026/06/04 23:41:08234.Trader@Live!0ztbA幸せそうにしてると介入で〇したら面白いのにとかいう奴に妬まれるぞ2026/06/04 23:47:07235.Trader@Live!2usTr昨日の160で天丼と決め撃ちした人のショート損切り出そう…2026/06/04 23:49:44236.Trader@Live!4LqIn160.0に大きなOPがあるな2026/06/04 23:50:16237.Trader@Live!dVHhz次の介入は165越えてからか170じゃね?2026/06/04 23:58:18238.Trader@Live!dVHhz岡英里2026/06/04 23:59:25239.Trader@Live!z9vvg昨日の高値超えてくるかな?2026/06/05 00:00:25240.Trader@Live!hcUJTオアンダ売り残70%抜けたら飛ぶよ2026/06/05 00:01:10241.Trader@Live!uo5AN定着確認!寝るわ2026/06/05 00:11:36242.Trader@Live!wsirbイラン戦争前とは状況が違うあのときの介入は円安鈍化政策そして今は消費税1%確定で円安物価高対策完了もう介入する必要なくなったんだよねー2026/06/05 00:12:53243.Trader@Live!wJiHlまーた160円で下がるんかよ2026/06/05 00:31:48244.Trader@Live!wJiHlクソがすぐドル売りやがる2026/06/05 00:38:27245.Trader@Live!aSNa9昨日の発言でサナエノミクスは実質終了だろサプライズ利上げの可能性も結構ありそう2026/06/05 00:41:28246.Trader@Live!whJV6利上げ風潮だったしサプライズでもないだろ2026/06/05 01:07:28247.Trader@Live!A36Pkベッセント「今日雇用統計が発表されれば良かったのに!」2026/06/05 01:49:05248.Trader@Live!JDdNlいくら介入されても160円に戻るこの安心感今年は常にロングだったわ2026/06/05 01:54:38249.Trader@Live!A36PkARM PER 458倍テスラ PER 384倍パランティア PER 158倍ブロードコム PER 69倍SanDisk PER 62倍NVIDIA PER 33倍もう訳分からん…2026/06/05 02:05:00250.Trader@Live!WZXWeミサイルいっぱい飛んでてもリスクオフにならなくなったな2026/06/05 02:19:15251.Trader@Live!wsirb天丼かも時間足三尊だな2026/06/05 02:30:23252.Trader@Live!lQKo1戦争止まるってなったらいったん暴落か。というか160吹上げしないんだよな2026/06/05 03:03:16253.Trader@Live!7Neln【独自】外食、中小農家に補助検討 政府与党、消費減税巡りhttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6582980ガソリンもそうだったけど、減税とばら撒きで円安が止まらなくなる2026/06/05 03:28:15254.Trader@Live!Ftc1K投機筋は多分160円超えたら慎重に上げて様子見してるんだろうけどそういうの関係ないと思う。一度160超えたらあとは159円台に下がっても介入は来るから意味ない。2026/06/05 04:54:12255.Trader@Live!P8asDFXブーム再燃で取引高急増 直近の為替介入では「海外投機筋が負けて日本の個人投資家が勝った」との分析 「ドルが高くなれば利食い、安くなれば買い戻し」の取引が奏功 6/4(木) 16:15 Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8ecaf06b7a594f058224bbc00c47348362854e57みんな勝ってるのか…?まぁ海外株も意図的に暴落させて自国の利益にするから同じようなもんだわな。2026/06/05 04:59:22256.Trader@Live!FE0LPざけんな!いい加減上がれや!2026/06/05 05:31:09257.Trader@Live!yTXS3下がってくれよ下がってくれよ頼むよ下がってくれよ頼むよおかしいだろなんなんだよいちいち2026/06/05 06:17:53258.Trader@Live!NPAuV本当に介入でしか下がらなくなったんじゃ2026/06/05 06:38:26259.Trader@Live!z9vvg16日の日銀政策金利での植田発言で下がると思うなんたってベッセントからの圧力がかかってるからな相当タカ派発言がくるはず、知らんけど2026/06/05 07:10:00260.Trader@Live!aWmzb心が壊れる日常が歪んでいく未来が崩れていく2026/06/05 07:33:26261.Trader@Live!9SSvN今月も160円の固定相場中2026/06/05 07:36:45262.Trader@Live!wGAI8今日の雇用統計で突き抜けようとしてない?2026/06/05 08:12:40263.Trader@Live!XdwGi食品の消費税1%に下げたら物価高対策終わり円安なんか放置だよ2026/06/05 08:14:24264.Trader@Live!IBsAE最近雇用でも20ピピほどしか動かないからなぁ2026/06/05 08:37:52265.Trader@Live!Wuwn4【商品】原油・ガス・大豆等 Part7https://talk.jp/boards/livemarket2/16877878232026/06/05 08:57:33266.Trader@Live!uo5ANぉまいらおはよ~さぁ160-165レンジへレッツホクホク!ほな頑張るぞぃ2026/06/05 09:10:17267.Trader@Live!XdwGi🇯🇵高市首相「円安にはメリットもありデメリットもある」2026/06/05 09:26:09268.Trader@Live!aSNa9東京はひたすら押し目待ちだなー暇すぎて辛い2026/06/05 09:36:46269.Trader@Live!HEIDQすぐ下がるトンカスはこれだから2026/06/05 09:42:25270.Trader@Live!uo5AN仲値そこか?2026/06/05 09:49:43271.Trader@Live!QGBuZ謎のえんがいきた2026/06/05 10:04:55272.Trader@Live!EWAHFアラートが鳴りやみませんが w2026/06/05 10:06:16273.Trader@Live!2znzZ週末恒例プチ円買い2026/06/05 10:06:21274.Trader@Live!EWAHFちょい乳 偽乳 爆乳 介はいらんな2026/06/05 10:09:02275.Trader@Live!uo5AN何があった?2026/06/05 10:10:07276.Trader@Live!IBsAEいやいや10ピピしか落ちてないぞ2026/06/05 10:16:17277.Trader@Live!2znzZ豪円美味しいよロット貼れるしな2026/06/05 10:23:53278.Trader@Live!QGBuZ豪円はトレンドライン割れたからな慌てて追撃したわ2026/06/05 10:27:35279.Trader@Live!XdwGi高市政権は"日本円の紙くず化"を早める…どう転んでも円安が続くサナエノミクス"最悪のシナリオ"https://news.yahoo.co.jp/articles/7dd46a4067d20e08a0f8b9fba0e99856a8ecbed02026/06/05 11:01:13280.Trader@Live!QGBuZまぁこの時間に急に動くとすぐ戻すからな往復取れてラッキー2026/06/05 11:02:39281.Trader@Live!Qe44Aおい、これからどうなるんや高学歴のアホども教えろやください。2026/06/05 11:15:18282.Trader@Live!kG0jY>>281ここに高学歴のアホはいませんよ。低学歴のアホしかいませんよ。2026/06/05 11:19:01283.Trader@Live!IAss8記憶社プラテンw2026/06/05 11:21:07284.Trader@Live!gn575どうだ、イライラするだろ?そろそろまともに働いたらどうだね?2026/06/05 11:21:56285.Trader@Live!ak4WO落ちたら気持ちいいんだけどなー2026/06/05 11:38:22286.Trader@Live!CANR8上がったら気持ちいいんだけどなー2026/06/05 11:41:48287.Trader@Live!cIjmQ俺は上がった方が気持ちい2026/06/05 11:42:30288.Trader@Live!CANR8気持ちも上がる瞬間 ってやつw2026/06/05 11:42:32289.Trader@Live!C2XlL片山、ボラ返せよ2026/06/05 11:50:35290.Trader@Live!8uHzvさっさと利上げして経済終わらせろよ減税して利上げする気なんやろ?現役殺し2026/06/05 12:18:23291.Trader@Live!ST8yNちんぽこ2026/06/05 12:18:35292.Trader@Live!IBsAE>>290で、国債発行して日銀のYCC復活、とやばいね2026/06/05 12:21:39293.Trader@Live!cIjmQ160円にはさせないステルス介入だろこれ2026/06/05 12:27:01294.Trader@Live!IAss8介入にビビってるドル/円買うより記憶社買っとけ2026/06/05 12:41:00295.Trader@Live!uo5ANあ、あの名前そんな意味だったのか納得2026/06/05 12:45:28296.Trader@Live!7n3qqそんなわけないやろ造語症ガイジの当て字をまともに受けたらあかん>社名の「キオクシア」は、日本語の「記憶(Kioku)」と、ギリシャ語で「価値」を意味する「axia(アクシア)」を組み合わせたもので、社内公募で選ばれた2026/06/05 12:51:33297.Trader@Live!GhHAN上は限定的なら2026/06/05 12:55:12298.Trader@Live!fX64e来週で165円やね!?!?約束されたホクホクの未来が待っているよ!!!2026/06/05 13:00:50299.Trader@Live!ASJ71高市の本音はもっと円安にしたいのに下級国民が物価高うるさいから、すぐ円安に戻る程度の介入を片山にやらせただけ円安物価高を続ければ否応なしに給料も上がるだろう?ってかんじ国の借金も目減りするし一石二鳥2026/06/05 13:06:54300.Trader@Live!IAss8記憶社鷹猫2026/06/05 13:24:42301.Trader@Live!fdrRe俺たちのミドリ電化が遂に家電量販店1位になったぞ!2026/06/05 14:07:53302.Trader@Live!fdrReこんにちはー。今日は雇用統計。https://i.imgur.com/yfHYBH5.png2026/06/05 14:08:36303.Trader@Live!NPAuV底だ底2026/06/05 14:24:34304.Trader@Live!CANR8日経が3万に戻るまで利上げしても、単に元に戻るだけだからなプラマイゼロ2026/06/05 14:41:30305.Trader@Live!lZeS6今の日本の選挙制度は国民の意思なんか反映されない。政治家の票とりで国を壊す。政治家なんか要らない。自治体に籍を置かない監視役が政治家を奴隷にしないと永遠に献金企業と宗教組織の傀儡政党が国民を苦しめる。2026/06/05 14:50:03306.Trader@Live!GhQyY160円付近はショートで確実に利益を獲得したい低リスク高リターントレードを積極的に拾っていく2026/06/05 14:55:09307.Trader@Live!SEqAIスイスフランみたいにラインで介入してるな2026/06/05 15:11:03308.Trader@Live!SEqAIスイスフランは通貨高抑制で介入しまくったけど日本の通貨安に対抗した介入は出血しながら介入してるのと同じだ。2026/06/05 15:14:30309.Trader@Live!5kgCDロンドン始まればスイスに追随して円売り2026/06/05 15:34:05310.Trader@Live!fdrRe米S&P500、スペースXを早期採用せず 指数会社が基準緩和見送り2026年6月5日 10:23[会員限定記事https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN050KB0V00C26A6000000/スペースXのIPO、日本での募集を増額 最大4000億円規模に2026年6月5日 13:59https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB053NX0V00C26A6000000/流石にPER2250倍じゃS&Pも米投資家も逃げたか…2026/06/05 15:45:37311.Trader@Live!fdrReロビンフッド IPO38ドル→初値38ドル→6ドルUber →IPO45ドル→初値42ドル→13ドルTwitter IPO26ドル→初値45ドル→13ドルパランティア 初値10ドル→6ドルFacebook IPO38ドル→初値42ドル→17ドルその後代表企業になって株価急上昇。SpaceXもIPO狙って初値で売ってその後半額以下で買い戻すと良いかもね。2026/06/05 15:56:27312.Trader@Live!fdrReドル円、円高急進の見通しは? 投機筋は円売り 日銀は利上げへ布石https://www.ig.com/jp/news-and-trade-ideas/jpy-sidesteps-around-160yen-as-boj-prepares-for-rate-hike-260605円キャリーユーロの終焉。2026/06/05 16:06:34313.Trader@Live!fdrRe深夜にユーロドル下げて、活発時にユーロドル上げてるのも気になる。2026/06/05 16:11:50314.Trader@Live!C2XlL三村円相場は「どこかで必ずファンダメンタルズに見合ったところに収れんする」とも発言160円のことか2026/06/05 16:14:01315.Trader@Live!QGBuZちょっと焼け石に水注いでも160円に収れんしてるもんなぁ2026/06/05 16:17:21316.Trader@Live!fdrRe最近のユーロ円ポンド円はロンドン時間にほぼ落ちないな…2026/06/05 16:24:57317.Trader@Live!fdrReんでユーロ円落ちないからドル円落として調整。それか一緒に落ちるか。クロス円はずっとワンパターン。2026/06/05 16:30:54318.Trader@Live!fdrReこのクロス円無限上げが問題なのに、三村がアホすぎる。https://www.jiji.com/sp/article?k=2026060400728&g=eco2026/06/05 16:35:41319.Trader@Live!NPAuVドル円しか見てないからな…2026/06/05 16:44:27320.Trader@Live!aSNa9今日の値幅10ピピかー2026/06/05 16:52:47321.Trader@Live!IAss8この時間足三尊は成立するよ2026/06/05 16:54:13322.Trader@Live!HEIDQ>>321言った途端反転上げワロ2026/06/05 17:00:12323.Trader@Live!pCWE7>>318三村の写真の顔は、神田先生の様な知的なオーラを感じない。つまり、二流の財務官2026/06/05 17:08:26324.Trader@Live!LhEW6介入用のショートは仕込み済みですいつでも実弾投入OK2026/06/05 17:11:42325.Trader@Live!fdrReんでこれだけユーロドル上げたらアメリカ時間来るまで下がるわけが無い。じゃないとアメリカ怒りおるし。下がったとしたら雇用統計悪くて髭で回収するかのどれかだよ。その上でユーロ円ここまで上げたから、来週は160円から上の勝負になる。ユーロ円は下がらんからね。安心安全でヘッジ掛けられてる。口先の方向性が間違ってるわ…2026/06/05 17:28:29326.Trader@Live!CANR8まだまだ政策金利の差はデカいからな2026/06/05 17:29:54327.Trader@Live!fdrReユーロドル上がっても、ドル円一切下がらない異常性。これじゃユーロドル上がっても下がっても円安になる。過去数十年ここまでは無かった。三村財務官の時だけだぞ…2026/06/05 17:32:26328.Trader@Live!p6ONjヅランプと高市の事も思い出してあげてください2026/06/05 17:36:39329.Trader@Live!fdrRe最近の雇用統計25銭しか動かないけど、昨日のベッセント発言が気になる。どっちとも取れるけど、ダウが暴騰してた時だから悪いとも考えられるし、財務官が指標悪い事に喜ぶか?とも思える。https://i.imgur.com/KCyTtBQ.jpeghttps://i.imgur.com/73rc9Dt.png2026/06/05 17:37:40330.Trader@Live!fdrReただもうこのユーロドル確信買いは髭以外売り切れんような。イランか雇用統計か。2026/06/05 17:42:35331.Trader@Live!IBsAE雇用は下行った場合は全モしそう2026/06/05 17:49:54332.Trader@Live!rLNug投機勢は160手前で永遠にダンコ片山介入待ちショート作ってるな2026/06/05 18:05:50333.Trader@Live!iGC73ジャペーン通貨の価値がガラガラと崩れ落ちていく2026/06/05 18:15:44334.Trader@Live!fdrReエラいストップおってビックリ。2026/06/05 18:18:35335.Trader@Live!FQosX本日の雇用の後に介入あるらしいよ良くても悪くても介入だって2026/06/05 18:18:59336.Trader@Live!fdrRe>>335オプション偏ってるからその可能性もあるね。2026/06/05 18:20:39337.Trader@Live!hlOAs>>335この警戒ゾーンでロングしてる人もいないだろうし下で拾ってる人はストップ入れてるだろうし来ればまた押し目貰えて嬉しいね2026/06/05 18:39:47338.Trader@Live!HwF6f>>335風説かい?捕まるぞ2026/06/05 18:47:24339.Trader@Live!hlOAs>>338通報しちゃおう2026/06/05 18:50:13340.Trader@Live!hggc0大量にロング持ってるんやが2026/06/05 18:54:06341.Trader@Live!s0Hdnまた儲かっちゃう2026/06/05 19:22:50342.Trader@Live!fdrReここまでポンドドルキチガイ上げしてる分どうやって売り抜けるんだろうね。何かないと絶対に利確出来んレベルだぞ。2026/06/05 19:29:38343.Trader@Live!NPAuV指標おじ荒ぶってんね2026/06/05 19:32:45344.Trader@Live!hggc0ポン円めっちゃ儲かる2026/06/05 19:42:20345.Trader@Live!hggc0利確したい利確したいこの利益をモノにしたい2026/06/05 19:47:57346.Trader@Live!fdrRe>>343高市の声まであって、秘書の声まであって否定される世の中ですよ!2026/06/05 19:50:04347.Trader@Live!fdrRe円安阻止には大幅利上げ必要、日銀臨時会合も排除せず-三菱UFJAMグラス美亜、Ruth Carson2026年6月5日 at 17:22 JSThttps://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-05/TG54SKT9NJLT002026/06/05 19:56:42348.Trader@Live!jLnjNダブル利上げなら円高になるかもな2026/06/05 19:57:40349.Trader@Live!hggc0ポン円ユロ円の週足カーブを見ているとちょっとやそっとの対策で円高に触れるとは思えない2026/06/05 19:58:57350.Trader@Live!K0HoZ格安SIMの回線以外全部規制された2026/06/05 20:05:49351.Trader@Live!pCWE7ココからどうなるんや?高学歴の男前教えろやください2026/06/05 20:05:53352.Trader@Live!ZIY2B雇用統計、4月の結果に迫るような場合は、4月30日の高値 160.72円に迫る局面において、本邦通貨当局による介入の可能性に警戒しておきたい。2026/06/05 20:09:14353.Trader@Live!hggc02ヶ月分のスワポ相当の利益出たし利確しました2026/06/05 20:38:36354.Trader@Live!uo5AN何でホクホク円が買われてんや2026/06/05 20:47:55355.Trader@Live!AOt8zウスノロの片山はさっさと介入しろよ俺の介入期待ショートに爆益をもたらせ2026/06/05 20:50:44356.Trader@Live!nC29Vむっちゃワクワクしてきたもう皆さんは準備してますよね2026/06/05 20:55:20357.Trader@Live!uo5ANジャンプか!2026/06/05 20:57:28358.Trader@Live!hggc0雇用統計ヤバいんちゃうん2026/06/05 21:08:43359.Trader@Live!hggc0令和8年の大天丼2026/06/05 21:09:32360.Trader@Live!fdrRe>>355補正予算3兆円通ったからね!そのうちの90%弱が使われて、後は全部自民党と高市の懐というね。https://i.imgur.com/JyJHa5c.jpeg2026/06/05 21:09:55361.Trader@Live!eBcTm政府は片山は高市は個人がしんでから対策手遅れ破壊神すべてなくした全てが遅すぎる2026/06/05 21:15:20362.Trader@Live!b8DuW爆上げくっぞ!!!2026/06/05 21:16:54363.Trader@Live!b8DuWアゲッ!アゲッ!!アゲッ!!!2026/06/05 21:25:11364.Trader@Live!2znzZガンガン行こうぜ2026/06/05 21:26:01365.Trader@Live!PfTkT雇用統計おちゃらけ祭りまであと少し2026/06/05 21:29:15366.Trader@Live!PfTkTまた水増し数値を出しやがった2026/06/05 21:30:35367.Trader@Live!fdrRe17.2万人。予想の倍だね…2026/06/05 21:30:51368.Trader@Live!b8DuWアゲッ!アゲッ!!アゲッ!!!2026/06/05 21:31:17369.Trader@Live!EWAHFwww2026/06/05 21:31:29370.Trader@Live!NPAuV強すぎワロタ2026/06/05 21:32:53371.Trader@Live!2znzZ飛べよ2026/06/05 21:33:10372.Trader@Live!EL6uMまた僕らスレ民が勝っちゃったね2026/06/05 21:33:32373.Trader@Live!mcEIjほぼ無風か2026/06/05 21:33:40374.Trader@Live!Ldzcnびっくりするほど動かないw2026/06/05 21:34:41375.Trader@Live!cRP3Q介入は来ませんでしたー来ませんでしたー来ませんでしたー2026/06/05 21:35:10376.Trader@Live!ST8yN退職代行サービス「モームリ」をめぐる弁護士法違反事件で、法律事務の紹介を違法に受けた罪などに問われている弁護士の男に対し、東京地裁は懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。きょう(5日)の判決で東京地裁は、「顧問弁護士であったにもかかわらず、報酬の偽造を自ら提案するなど主体的に犯行に関与した」「動機は弁護士としての使命をはき違えたものであり、責任は重い」として、梶田被告に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。また、弁護士法人オーシャンには罰金150万円を命じました。執行猶予の理由については、「弁護士に対する信頼を害したことを深く反省し、日本弁護士連合会などに相当額の寄付をしたこと」などを挙げました。2026/06/05 21:35:50377.Trader@Live!fdrRe>>353流石だねぇ…2026/06/05 21:36:58378.Trader@Live!IBsAEしっかし雇用で15ピピしか動かんか2026/06/05 21:37:12379.Trader@Live!CANR8カナダも強し2026/06/05 21:37:34380.Trader@Live!z9vvg160.3辺りに抵抗があるんじゃない?そこまで行ったらわかりやすい2026/06/05 21:38:07381.Trader@Live!NPAuVこれから上げてくんじゃないの2026/06/05 21:38:22382.Trader@Live!EL6uM早く165円になって〜!2026/06/05 21:38:58383.Trader@Live!5bfV0笑いがとまんねー片山が無能で大儲け2026/06/05 21:39:03384.Trader@Live!zW05pこんなに雇用が上振れたのにこんなに吹き上がらないのがホント不思議2026/06/05 21:39:11385.Trader@Live!VN1y4モージジイ2026/06/05 21:40:20386.Trader@Live!TH6vL上がらないね。材料出尽くしありがとう。そろそろ本格的に落ちるぜ。改めて見てみれば相当な高値圏。2026/06/05 21:40:39387.Trader@Live!fdrReまぁSpaceX上場前に、指標で経済は殺さんか。2026/06/05 21:42:19388.Trader@Live!zW05pひとえに介入警戒で上がらないんだろ?2026/06/05 21:42:28389.Trader@Live!NPAuV一気に上げるとスケ乳が来るからゆっくり2026/06/05 21:43:16390.Trader@Live!fdrRe何気に前回も上方修正。2026/06/05 21:44:02391.Trader@Live!Kc8HJ片山:投機じゃなく指標で上がったので介入しませ~~~~ん!!!2026/06/05 21:46:08392.Trader@Live!BBcH8ハメリカ経済 ゼッコーチョー2026/06/05 21:46:46393.Trader@Live!IBsAE円も一緒に買われてるから2026/06/05 21:46:56394.Trader@Live!TH6vL雇用で上がらないということは、やはり徐々に下げていくな2026/06/05 21:48:19395.Trader@Live!fdrReこういう円軸で動くのが一番楽しいわ。利益は減るんだけどね…2026/06/05 21:49:55396.Trader@Live!zW05pボラが殆ど無いなかでここで介入したら今までの説明と整合性がとれず突っ込みだれけになるだろうな2026/06/05 21:50:10397.Trader@Live!Lxj6XAIにどこもかしこも狂ったように設備投資して金注ぎ込んでるけどそれに対して対価そんなに払わないだろユーザーどうも気が狂ってるとしか思えないんだがなあ何十年分の収益を皮算用してサブプラとかの破綻と同じ道になるんじゃねーのか2026/06/05 21:50:24398.Trader@Live!EL6uM財務官出るまで安心して円売り〜!2026/06/05 21:50:48399.Trader@Live!uST3h>>394気のせいだろその思考絶対負ける2026/06/05 21:51:13400.Trader@Live!NPAuV為替介入期待とこの高値圏だから下がるだろ精神でやると2026/06/05 21:52:41401.Trader@Live!HEIDQ雇用いいからファンダで上がってるのにここで介入なんて無粋な事したらしらけるぞ2026/06/05 21:54:19402.Trader@Live!IAss8ショーター逝ったあ!2026/06/05 21:54:21403.Trader@Live!IBsAEでも偽乳か来そう2026/06/05 21:54:48404.Trader@Live!IAss8介入なんか100%ないぞ!アホになって買えば蔵建つぞ!2026/06/05 21:54:57405.Trader@Live!NPDb3>>402>この時間足三尊は成立するよ死んどけカスシカ2026/06/05 21:55:34406.Trader@Live!TH6vL十分に160超えてきたから、みんな安心してるだろ2026/06/05 21:57:19407.Trader@Live!NPAuV利上げで円安って1番ダメなシナリオに向かってる気がするよ!2026/06/05 21:57:21408.Trader@Live!EWAHFえ~皆さんこんばんわ S刈マサオです2026/06/05 21:58:19409.Trader@Live!PfTkT介入期待のSがよく燃えていて明るいわ2026/06/05 22:00:00410.Trader@Live!IAss8まだ買わんと見てるだけのアホおりゅ?2026/06/05 22:00:55411.Trader@Live!Ldzcnきた2026/06/05 22:01:56412.Trader@Live!z9vvg>>409あああああw2026/06/05 22:02:01413.Trader@Live!zW05pきた!!!!!2026/06/05 22:02:06414.Trader@Live!OIBCSなんだなんだ?2026/06/05 22:02:32415.Trader@Live!Kc8HJまだ利上げの効果があった去年9月に利上げせず、効果が無くなってから利上げってほんとバカだわなもうバカさは十分わかってるから円売り増やしたわ2026/06/05 22:02:48416.Trader@Live!7Nelnきたねラス1のやつ2026/06/05 22:02:57417.Trader@Live!Ldzcn介入もどきw2026/06/05 22:03:23418.Trader@Live!OIBCSストップ狩って上か?2026/06/05 22:03:26419.Trader@Live!EWAHFなんかつまらん2026年だな2026/06/05 22:03:43420.Trader@Live!zW05pもう1回ズドンとこなければ介入ではない2026/06/05 22:04:09421.Trader@Live!TH6vLこれ160行かせない介入だろ2026/06/05 22:04:28422.Trader@Live!JyPe0◯せ!2026/06/05 22:04:30423.Trader@Live!7Neln規模が小さい2026/06/05 22:04:36424.Trader@Live!IAss8買い追加2026/06/05 22:04:56425.Trader@Live!hggc0脳汁溢れてきた2026/06/05 22:05:11426.Trader@Live!IAss8160固めたー!これはもうカウシカない!風のチャート谷のカウシカ2026/06/05 22:05:47427.Trader@Live!NPAuVSの勝率…?https://i.imgur.com/UduCC8A.jpeg2026/06/05 22:06:17428.Trader@Live!jsRlA>>422バーカお前が〇されろ2026/06/05 22:06:53429.Trader@Live!IAss8こんな時間に大蔵省の公務員働いてへんわw介入とか言うてるヤツはホクホクに焼き56されとけやw2026/06/05 22:07:32430.Trader@Live!zW05p今から買えないし売れないなあ2026/06/05 22:07:32431.Trader@Live!BBcH8マジで撃ってきたってより警告射撃風に散らしてきたみたいな?2026/06/05 22:07:52432.Trader@Live!TH6vL警告はした。2度目が本番だ2026/06/05 22:07:53433.Trader@Live!IAss8上昇トレンドでは常に買い!チャートが示している2026/06/05 22:08:33434.Trader@Live!TH6vL雇用統計は全戻し2026/06/05 22:09:23435.Trader@Live!fdrRe>>431これは訓練ではない!これは訓練ではない!2026/06/05 22:10:01436.Trader@Live!IBsAE>>430だねぇ日銀邪魔だわ2026/06/05 22:10:28437.Trader@Live!TH6vLここでやり切る奴が勝つ2026/06/05 22:10:30438.Trader@Live!IAss8スワポ付くんやから買っとけサナエミクスは永遠や2026/06/05 22:10:31439.Trader@Live!zW05p160円割りそう2026/06/05 22:10:47440.Trader@Live!TH6vLあーよかった。160ちょい超えで売りまくった。2026/06/05 22:11:39441.Trader@Live!z9vvg株オープンまで様子見2026/06/05 22:12:12442.Trader@Live!TH6vLクソ汚いチャートになったな2026/06/05 22:12:40443.Trader@Live!zW05pヤンキー終わりで161円とかないかなあ?2026/06/05 22:13:32444.Trader@Live!CANR8日足上昇トレンド継続中2026/06/05 22:14:11445.Trader@Live!NPAuV宴会タイムは終わりか2026/06/05 22:14:55446.Trader@Live!UdmFk上がるなって!!!2026/06/05 22:18:46447.Trader@Live!TH6vL警戒されてんな2026/06/05 22:20:36448.Trader@Live!PfTkT介入は全モ2026/06/05 22:20:55449.Trader@Live!CwbLS160付近でショートしてた子、さっきの偽乳で助けてもらったのにまたショートしてそう2026/06/05 22:22:36450.Trader@Live!hggc0※本日オープンレートに戻っただけです2026/06/05 22:22:59451.Trader@Live!TH6vL日系平均下落。ダウにつながるか。売られるならドル下落となるな。2026/06/05 22:24:03452.Trader@Live!CANR820陽線5陰線2026/06/05 22:24:33453.Trader@Live!IAss8はい、当たり前のように上がってバクエキ2026/06/05 22:25:22454.Trader@Live!TH6vL売るよおれは2026/06/05 22:27:47455.Trader@Live!NPAuVこの辺りでヨコヨコ2026/06/05 22:29:32456.Trader@Live!IAss8買えばアホでもバカでも日本語じゃべれんとポケモンカードの列に並ぶしか能がないベトナム人でも勝てる相場お前らそんな奴らに負けてないよな?!2026/06/05 22:29:54457.Trader@Live!hggc0クロスが下げる意味がわからん2026/06/05 22:30:12458.Trader@Live!XL3Bl再度介入用のショートを投入しました的確に稼がせて頂きます2026/06/05 22:30:19459.Trader@Live!IAss8サナエの円安ホクホク相場あったかいんだからぁ~2026/06/05 22:31:10460.Trader@Live!2znzZ162 1622026/06/05 22:38:19461.Trader@Live!TH6vLおれたちの戦いはこれからだ2026/06/05 22:40:17462.Trader@Live!IAss8どこまでもあーがりつーづーけていくよー♪いーだろーミスターマイセルフっ♪2026/06/05 22:41:04463.Trader@Live!doqs4アホがイキりだすと下がり始める2026/06/05 22:44:54464.Trader@Live!TH6vLキオクシアもドル円もそろそろ売り時だ。諸々崩れるぞ。崩壊するときはゆっくりなんて行かない2026/06/05 22:45:26465.Trader@Live!IBsAEピーキーで手ぇ出せねえよ2026/06/05 22:47:52466.Trader@Live!UdmFkマジリバるなって!利確出来てたのによ!2026/06/05 22:48:16467.Trader@Live!TH6vL我慢の限界超えてSできたから待つ。落ちるはず。2026/06/05 22:49:09468.Trader@Live!TH6vLなぜここまで待ったか。5週連続の週足陽線は少ない。来週から落ちる可能性はある。2026/06/05 22:51:52469.Trader@Live!IBsAE落ちる要因がなぁイスラエルとレバノン停戦合意したのにまだ殴り合ってるし2026/06/05 22:54:18470.Trader@Live!fdrReレバノン政府自体はイスラエルと仲良いようにも思える。2026/06/05 22:57:27471.Trader@Live!TH6vLプロレスごっこか2026/06/05 22:57:58472.Trader@Live!IAss8買ってないアホおりゅ?2026/06/05 23:00:53473.Trader@Live!IAss8天丼や…介入や…これで買えんのが日本人w2026/06/05 23:02:15474.Trader@Live!LpG2oはい2026/06/05 23:02:15475.Trader@Live!IAss8だからお前らは記憶社買われへんねん介入なんか来るかよw来たらウンコの一夜干し食ったるはw2026/06/05 23:05:02476.Trader@Live!IAss8160安定取ったな!これで160がレジサポ転換、と2026/06/05 23:06:29477.Trader@Live!roYuR160維持最高じゃないか2026/06/05 23:06:31478.Trader@Live!eP8aO160円固定相場は続く2026/06/05 23:17:31479.Trader@Live!IAss8鷹猫待ったニャし!2026/06/05 23:17:56480.Trader@Live!IAss8新規で売り入れたアホおるかー?2026/06/05 23:18:37481.Trader@Live!IAss8160以下の買いはサナエ窓の147ロンガーと一緒一生働かずにスワポ生活や!2026/06/05 23:19:46482.Trader@Live!fdrReFXに絶対なんて無いんだよ…2026/06/05 23:19:53483.Trader@Live!IAss810兆介入して効果なかったのにこんなとこで介入するかよwそこまで東大卒のサツキちゃんはアホちゃうで!w2026/06/05 23:20:57484.Trader@Live!64Ova🐙ンプ相場は続く2026/06/05 23:21:17485.Trader@Live!PfTkT今日も全く効果がない介入で貴重な外準を溶かしやがったな2026/06/05 23:22:05486.Trader@Live!IAss8さあ、飛び立ってフライミーツーザムーンするぞ!2026/06/05 23:23:35487.Trader@Live!Tx9Zcホクホク☺️2026/06/05 23:24:35488.Trader@Live!IAss8お前らニュース見てないんか?円安物価高容認するための消費税1%引き下げやぞ?物価高やめへんから消費税引き下げやぞ?たまにはニュース見ろよ2026/06/05 23:30:07489.Trader@Live!lQKo1161までは売りで持つ。今日はもうこれ以上バクアゲはないんじゃない2026/06/05 23:32:19490.Trader@Live!doqs4ID:IAss8 [26/26]語る度にどんどん下がってて草2026/06/05 23:32:39491.Trader@Live!uex9G>>488ただの公約履行や2026/06/05 23:35:13492.Trader@Live!CANR8フライHIGH2026/06/05 23:35:20493.Trader@Live!IAss8>>490トレンド語ってるプロに分足で語りかけるな、ボケ!燕雀安んぞ鴻鵠の志をしらんやアホには理解できへんかw2026/06/05 23:37:55494.Trader@Live!4Ef6a>>493321 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2026/06/05(金) 16:54:13.97 ID:IAss8この時間足三尊は成立するよ2026/06/05 23:40:07495.Trader@Live!lQKo1さてどうなってる。まだ上がってるの2026/06/05 23:42:18496.Trader@Live!IAss8はい、鷹猫2026/06/05 23:44:23497.Trader@Live!CANR8いきなり踏み絵踏まされるFRB新議長2026/06/05 23:45:02498.Trader@Live!IAss8利確カムサハムニダ2026/06/05 23:45:19499.Trader@Live!LpG2o相対性理論で計算した結果まだまだ上がるで2026/06/05 23:45:44500.Trader@Live!IAss8腹八分目ニャ2026/06/05 23:45:48501.Trader@Live!IAss8サツキちゃん、そろそろ介入たのんます2026/06/05 23:46:55502.Trader@Live!IAss8介入して安いところで買いたいニャン!2026/06/05 23:47:30503.Trader@Live!Ftc1Kマジかよ。今日中に介入きても驚かない状況2026/06/05 23:47:34504.Trader@Live!IAss8ええとこで利確したばってん2026/06/05 23:47:53505.Trader@Live!Ftc1K落とし所はどこなんだよ。コレから謎の深夜リークか恒例のイラン合意発表でもあるのか?2026/06/05 23:53:54506.Trader@Live!p2T4bアメリカ利上げか?こりゃ180は軽く行くんじゃないかそれに引き換え日本は利上げ出来ない2026/06/06 00:05:05507.Trader@Live!eXnjNなんとかしろよここまで放置で結局放置かよ片山植田2026/06/06 00:10:05508.Trader@Live!nRhuR日銀財務省もロングしてるな2026/06/06 00:10:33509.Trader@Live!svoiLちゃんと介入やっただろ、22時ちょうどに2026/06/06 00:13:04510.Trader@Live!HWAdnせやから、おっちゃんが相対性理論で計算した結果、まだまだ上がるって教えたったやろ2026/06/06 00:14:20511.Trader@Live!NoYVEいけいけー!ぶいーんって上がれーwwwww2026/06/06 00:15:17512.Trader@Live!n3k91利上げ催促2026/06/06 00:22:55513.Trader@Live!O9i9Fビットコイン死亡w日経も死亡w2026/06/06 00:23:43514.Trader@Live!8JZ9i利上げ無しでこれなら上出来上手く織り込んだな2026/06/06 00:28:42515.Trader@Live!HDLhtようやっとる2026/06/06 00:30:37516.Trader@Live!FhtS5このあたりでショートしとけば・・・・・・スワップ取られる2026/06/06 00:32:14517.Trader@Live!HDLhtユーロざまああああwwww2026/06/06 00:38:21518.Trader@Live!CgoPY日経もビットコインも終わっててドルだけ高くなってアメリカ最強じゃん。巻き戻し全然来ねえし2026/06/06 00:53:50519.Trader@Live!KcLjr介入来ませんね2026/06/06 00:55:08520.Trader@Live!trqvT思い切ってLしたけど全っ然上がっていかんw上値重すぎ…2026/06/06 01:01:16521.Trader@Live!wGuwM月曜のマンデーに備えて円をしっかりと買って安心感を得たい2026/06/06 01:01:27522.Trader@Live!wQ19L何が起きてる??2026/06/06 01:01:57523.Trader@Live!52fR6怖いものの話で盛り上がる長屋のHFたちに対しあるロンガはドル高怖いと嘘をつきます それを聞いたHFたちが嫌がらせで相当のドル高をもたらしますそこでロンガはまんまと利確をせしめるというあらすじですまんじゅうこわい はこんなあらすじだったっけ?2026/06/06 01:03:31524.Trader@Live!HDLhtくこでショーツ2026/06/06 01:06:51525.Trader@Live!7INJkドル買いパワープレー過ぎない?ドル円は大して上がってないからドル円利確のためだけのドル買いにしか見えない2026/06/06 01:11:27526.Trader@Live!B51oq金利差考えれば当然2026/06/06 01:18:20527.Trader@Live!CgoPY片山なんなんあいつ2026/06/06 01:18:29528.Trader@Live!eXnjN結局上級が海外旅行いくときの両替利権のためにしか介入しないのかよ片山ぁ2026/06/06 01:21:38529.Trader@Live!CgoPY退避勧告とかいってゴールデウィークだけじゃんくそ2026/06/06 01:21:41530.Trader@Live!0mqao利上げからの株豪円売り2026/06/06 01:24:56531.Trader@Live!O9i9F160.3来たねわかりやすい抵抗2026/06/06 01:25:32532.Trader@Live!svoiLAIバブル崩壊の序曲?2026/06/06 01:28:16533.Trader@Live!CgoPYこのドル円吹き上げを黙らせるにはもう10円レベルのかいぬーしかねえな。ということは無理ってこった2026/06/06 01:29:58534.Trader@Live!2Xpip久々にこんな下げ見たなまぁリーマンショックのころは毎日5円以上落ちてたからもっと下げてほしいものだが2026/06/06 01:30:23535.Trader@Live!V1Hnyどこまでも上がるーwww爆益爆笑2026/06/06 01:34:45536.Trader@Live!CgoPY沈みゆく日本って感じかと思ったらクロス円はすげえことになってんだよな2026/06/06 01:44:40537.Trader@Live!TPsOd介入の当日だけ陰線であとは全部陽線じゃねーか!2026/06/06 02:46:03538.Trader@Live!mOKz4なんだ明らかに不自然な下げきてるな2026/06/06 03:24:01539.Trader@Live!eXnjNふざけやがって市ね2026/06/06 04:02:28540.Trader@Live!7uwJV>>534こういう鉄火場が楽しいよね。最後まで気を引き締めないとね。2026/06/06 04:02:34541.Trader@Live!7uwJVくら寿司USAの株価からして、トランプ株売り抜けて持って無さそう。2026/06/06 04:07:56542.Trader@Live!J2HTO強さ比較米ドル>>>円>>>>ユーロ2026/06/06 04:08:53543.Trader@Live!ma49t雇用統計良すぎて株暴落ってアホだろ2026/06/06 04:18:35544.Trader@Live!nRhuR>>543アホじゃないよ金融引き締めがきっかけで暴落ってよくあるし2026/06/06 04:21:07545.Trader@Live!7uwJV日経平均先物マイナス2800円…2026/06/06 04:27:16546.Trader@Live!TfIv5電子ゴミがクラッシュしたwww2026/06/06 04:28:23547.Trader@Live!P02Kgふざけすぎだろ…全然下がらねぇ…2026/06/06 05:49:59548.Trader@Live!8ENCkぶち殺されるべきは無能なババア財務大臣と死神植田と腐れ馬鹿市2026/06/06 05:50:57549.Trader@Live!TPsOd来週には162円でさつき激怒2026/06/06 05:51:45550.Trader@Live!cTxWmポジション調整するいい機会だな2月半ばの開戦前と同じ2026/06/06 05:54:11551.Trader@Live!P02Kg最後までカチアゲかよ!ふざけんな!2026/06/06 06:00:00552.Trader@Live!svoiL靴磨きの新NISA民が今後どうなるか楽しみだぜ2026/06/06 06:03:29553.Trader@Live!5zykoもう植田は利上げしか残されていないなそれでも上げないならどこでロングしても儲かる2026/06/06 06:29:09554.Trader@Live!QZCaP友達と連絡がつかない先月ビットコインをロングしてたしな2026/06/06 06:33:31555.Trader@Live!8Ja1P株価で介入すんなー2026/06/06 06:45:12556.Trader@Live!zR3DG何もやらなければよかった破滅だ終わった2026/06/06 06:55:52557.Trader@Live!KcLjrNISA損切り民出るよこんなもん上振れもいいとこ6万は割れるよ2026/06/06 06:56:14558.Trader@Live!2ygPi何を買うかよりいつ買うかが大事2026/06/06 07:11:20559.Trader@Live!mqDAY6万くらいの日経が3000も落ちないなんて大したことない円高で日経15000くらいだった大昔は200くらい変動あったし 市場はまだまだ金余りあまらないのはお給料だけや!2026/06/06 07:12:57560.Trader@Live!mqDAYいやすまん おかしいのはおれや2026/06/06 07:13:28561.Trader@Live!svoiLN高校の高校生が記憶社の株を買って銘柄推奨してるぞhttps://www.youtube.com/shorts/k27lHmunWsE2026/06/06 07:19:52562.Trader@Live!HfKLg月曜は日経売りと円買いによるフラッシュが来るらしい2026/06/06 07:49:54563.Trader@Live!8Ja1Pクロス円ロングしたら1円も逆行しちゃった2026/06/06 07:57:13564.Trader@Live!VlcKk>>491こういう返し 好き2026/06/06 08:04:24565.Trader@Live!mqDAYドルかいもどしやんね ビットコインとか金とか金利ないやつらはとくに売られるやろな銀もブー厶おわり となると ハイテク株の押し目狙いかな?2026/06/06 08:23:55566.Trader@Live!vyyoOクロス円で円強いじゃん2026/06/06 08:35:21567.Trader@Live!jpAdSドル/円のことをAIに聞いたらUS02Yとゴールドを見てろと言われました。意味がわかりません。2026/06/06 08:48:11568.Trader@Live!qDZ1iドル>円>>クソ通貨どもクロス円売りが効率良さそうだな2026/06/06 09:11:22569.Trader@Live!7uwJVhttps://dbase.valuesv.jp/info/cftc/cftcprc.php今週のIMMー。円売り更に増えとる!2026/06/06 09:26:15570.Trader@Live!0mqao豪円株売り2026/06/06 09:32:59571.Trader@Live!n3k91ようやくバブル崩壊か今回はほんと長持ちしたな2026/06/06 09:48:22572.Trader@Live!7uwJV高市もあれだけ小泉叩いて逃げ切れると思ってるんだろうなぁ…https://i.imgur.com/gYV02Ac.jpeg2026/06/06 09:49:26573.Trader@Live!mE65oトランプ氏、政府のAI企業株取得を検討 来週にも幹部らと会談https://jp.reuters.com/world/security/RFOXQTGMEZO5LMQCANH43NRYAE-2026-06-05/2026/06/06 09:56:55574.Trader@Live!mE65o天才トレーダーのトランプ氏が動き出す2026/06/06 09:57:34575.Trader@Live!n3k91究極のインサイダー2026/06/06 10:06:04576.Trader@Live!FhtS5儲かるし、AI企業のコントロールもできるし、一石二鳥。さすがドナルド2026/06/06 10:26:56577.Trader@Live!7uwJV>>573OpenAIとアンソロピックまで上場させると市場持ちそうにないからね。Googleもメタも増資してるし、来年1月(SpaceXロックアップ解除)まで持てば良いと思ってそう。2026/06/06 10:26:56578.Trader@Live!MxsCg売っても買っても何故か逆にいく監視しやがって今までの金と時間返せ人生返せ2026/06/06 11:15:00579.Trader@Live!qolpxマクド2026/06/06 11:16:12580.Trader@Live!7uwJV>>571まだ微妙に割って無いんだよね。押し目の可能性もある。https://i.imgur.com/KuX6jY7.jpeg2026/06/06 11:35:35581.Trader@Live!n3k91そろそろ世界のアチコチで石油備蓄が尽きる2026/06/06 11:41:36582.Trader@Live!7uwJVmoomoo証券のイベント、ほとんどの著名人が逃げやがった。まぁ恨まれてるからなぁ…あの証券。wikiFXとかに。中国系だから杜撰だとは思ったけど、情報ツールとしては中々だと思うよ。1万5000円分は資産入れておかないと見れないのが難点だけど。他国でも行政処分受けてるし株価半額まで暴落してるからオススメはしないけどね!2026/06/06 11:55:04583.Trader@Live!n3k91アメリカの国債信用格付けもさらに下げられそうトランプは不人気で増税できないし2026/06/06 12:24:21584.Trader@Live!ma49tドル買い円買いでドル円上がってクロス円下がるって仕掛けた投機筋詰んでんじゃん。利確でドル円下げたら介入来るだろうし、ずっとドル買い円買い続けるるつもりかよ2026/06/06 12:33:58585.Trader@Live!hFRRy月曜日に介入なら、夕方かな?運が良ければ売りポジは輝きをます。2026/06/06 12:48:50586.Trader@Live!8Ja1P運なんか悪くて当然2026/06/06 12:54:42587.Trader@Live!HWAdnドル円はロング継続でええんやな?アホども、教えろやください2026/06/06 12:57:16588.Trader@Live!VlcKkドブ円から 各クロス円売りに流れてくんのか クロス円上がるな・・・2026/06/06 14:05:19589.Trader@Live!8Ja1Pクロス円はあまり派手に下がらないで押し目になってください2026/06/06 14:47:00590.Trader@Live!QQQPVそれもこれも全て片山早苗のせいやな2026/06/06 15:40:47591.Trader@Live!xu4hN介入なんかこねーよ2026/06/06 15:51:51592.Trader@Live!n3k91ここで介入すると毎月介入することに2026/06/06 15:58:40593.Trader@Live!7uwJV>>589金利がこんな風に上がるとhttps://i.imgur.com/l2pPyFT.jpeg株価もこんな風に下がってhttps://i.imgur.com/Ccyk6qz.jpeg最後は訳分からん事になる。https://i.imgur.com/nPXoyeI.jpegSpaceXの為に雇用統計良く見せ過ぎたんだよ…2026/06/06 17:12:52594.Trader@Live!n3k91株が下がって日銀が債務超過になったら本番2026/06/06 17:19:21595.Trader@Live!7uwJV韓国はレバレッジ型ETF多いから、月曜日辺り吹っ飛びそう。日本は1週間前の株価に戻るくらいだから問題ないと思うが。1日暴落くらいじゃ買う気も起きん。2026/06/06 17:27:58596.Trader@Live!QQQPV介入なんかくるかよ!着ても押し目ってのが定着したし(笑)円は遊ばれてるわな2026/06/06 17:48:04597.Trader@Live!HWAdn中卒のおっちゃんでも200円が見えて来たでアホの高学歴どもこれからどうなるか教えろやください。2026/06/06 18:13:37598.Trader@Live!sPxRR>>5942020年3月16日に一時16,500円台を記録したが、債務超過になってなかったような。リーマンショックでは、ダウ下落率は約53.8%。同じレベルでも3万円を割らなさそうだぞ。2026/06/06 18:21:18599.Trader@Live!n3k91大恐慌では株価は1/7になった実績2026/06/06 18:27:00600.Trader@Live!6eMhU株は誰が見ても過熱してたからなあ。長年やってる人でも買い一択で今痛い目に。。さあ、みんな気付いてるかい?為替ドル円も同じで過熱していることを…どちらに転ぶか、さあーはったはった2026/06/06 19:03:42601.Trader@Live!0l0co高市首相、利上げ容認か 日銀、今月軸に利上げ検討 政策金利1% ★2 [お断り★]2026/06/06(土) 13:57:05.90ID:inJl8dvI9日銀が今月15、16両日に開く次回の金融政策決定会合を軸に、政策金利を現在の0.75%から1%に引き上げる追加利上げを検討する方針であることが3日、明らかになった。首相は同日の参院本会議で、「金融政策の具体的な手法については、政府の補正予算編成の有無にかかわらず、日銀に委ねられるべきだと考えている」と語り、利上げをけん制しなかった。最終的に政府が利上げを容認すれば、日銀は今月の会合で政策変更に踏み切る公算が大きい。2026/06/06 20:48:11602.Trader@Live!7uwJV高市円安倒産…2026/06/06 20:59:54603.Trader@Live!9LOKAうーんうわ窓からのドル買いやな【国際】キューバの中央銀行、ビザとマスターカードの国内取引停止…日本大使館「米ドルやユーロなど持参を」https://talk.jp/boards/newsplus/17807428372026/06/06 21:10:11604.Trader@Live!7uwJV「本人の同意ある?」高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測もhttps://news.yahoo.co.jp/articles/183e508bfee63765a86858022af5f82c48e3986f「面識がない」で窮地に…直らない高市首相の“自爆ぐせ”「変なところに防衛線を」とネットでも疑問視https://news.yahoo.co.jp/articles/20ec56105ec424a11fcb3e43206c44e4accb124b「高市早苗を逮捕しろ」SNS拡散、現職首相は逮捕できるのか? 憲法75条「不訴追特権」を専門家が解説https://news.yahoo.co.jp/articles/ba274a385061e7f4f6e913381b05af1a7fca2825追い詰めれたら円高になりそう。2026/06/06 21:10:41605.Trader@Live!W6Wh3円安物価高で庶民にボディーブロー連発してから金利上げのアッパーカッ国民無視の献金企業礼賛政治株高だけで政治家ファミリー企業だけ重視2026/06/06 21:11:00606.Trader@Live!0l0coサンディで買ったもの食ってたら、生活費はそれほどかからんよ2026/06/06 21:23:34607.Trader@Live!jilvR爆益の利確はいつやったらいいですか〜?2026/06/06 22:24:54608.Trader@Live!sPxRR>>599大恐慌クラスが起きてからが本番か?アホやろ。2026/06/06 22:42:48609.Trader@Live!7uwJV>>606眠ーれぇ、ないままでそう♪君をぉ、待っていたー♪眠れぇ自覚症状♪きーみーをずっと待ってるぅ↑シューシュール、シューシューシュイェイ?2026/06/06 22:55:01610.Trader@Live!0l0coこんど鯛アラか鰤アラをミキサーで粉砕してカレーを作ってみようと思っている。上手くできたら食費がさらに安くできるな。2026/06/06 23:06:20611.Trader@Live!n3k91>>608まさしく本番だよ2026/06/06 23:11:36612.Trader@Live!9LOKA本番やる時って、ちょいともたつくとさ萎えるんよな2026/06/06 23:27:22613.Trader@Live!PiLds記憶社買って寝てるだけで儲かるよ今までの仕手株とは違うユニクロ並みの株2026/06/07 00:23:55614.Trader@Live!SFCO3稼いだ金が一瞬で無くなる気が狂う気が狂うアバババババ2026/06/07 02:06:09615.Trader@Live!KjXqoドル円上がってるのにクロスは下がって死にそう2026/06/07 03:24:45616.Trader@Live!yeppU>>615明日は逆になるよ2026/06/07 03:44:41617.Trader@Live!7wlr7孫正義の純資産が2兆円超の減少、株価急落で「アジア首位の富豪」の座から陥落https://forbesjapan.com/articles/detail/98620?module=toppage_popular2026/06/07 07:32:29618.Trader@Live!PcqzK高市総理辞任直後:猛烈な円高(一時155円前後へ)来月ですかね?2026/06/07 07:46:29619.Trader@Live!SFCO3酷すぎるすべてなくした2026/06/07 07:56:42620.Trader@Live!7wlr7トランプ的には中間選挙前に株の上げを演出したいから一旦落としてきているのかもな2026/06/07 08:02:50621.Trader@Live!1xsA2中東市場使って介入してんなw2026/06/07 09:25:28622.Trader@Live!1xsA2土日に不自然な下げを何度も観測してきたけど、この下げはあからさま過ぎるなw中東市場使って介入してるように見える。2026/06/07 09:28:44623.Trader@Live!IGnAG>>620どうせ株価も戻ってくると思うでしょ?もうレンジは壊れたんです。https://i.imgur.com/zkfVaf1.pnghttps://i.imgur.com/JDUesUK.pngそしたら逆行で円高になると思うでしょ?https://i.imgur.com/aV3rCqd.png違うんです。円キャリーユーロなんです。だからドルインデックスが上がるんです。https://i.imgur.com/CEi5oCA.pngそしてもうすぐ日本が金利上回るんです。https://i.imgur.com/zN9iUFG.pngつまり…2026/06/07 09:32:43624.Trader@Live!1xsA2土日に介入しても市場は閉まってるから誰も損しないから警告にはならない。ただの押し目と時間稼ぎしかならない。最弱な手。2026/06/07 09:32:43625.Trader@Live!PcqzKHFMでは、初回入金額と同額のボーナスを受け取れる「100%入金ボーナス(最大45,000円)」キャンペーンを6月5日から6月19日までの期間限定で開催中2026/06/07 09:39:07626.Trader@Live!lfVKq清春きてんね2026/06/07 09:43:45627.Trader@Live!BXktn>>623つまりどういうことだってばよ2026/06/07 10:06:05628.Trader@Live!QiFg6まだ短期金利の差はデカいからな~2026/06/07 10:13:24629.Trader@Live!yeppU米FRB、原油高長期化なら利上げも 強い雇用、タカ派鮮明にhttps://news.yahoo.co.jp/articles/17a7d141900025f0f9abaa2d4f0e6d3c46b481b0植田がようやく利上げしても、アメリカもさっくっと利上げすると円高は期待できないね2026/06/07 10:31:50630.Trader@Live!GDgMa>>597中卒のオッチャンまでがまだまだ上がると言ったらそこが天井だな。2026/06/07 10:46:49631.Trader@Live!QiFg6FRBが利上げせずにインフレ放置して中間選挙で民主党が買ったら嗤えるオチ2026/06/07 10:51:10632.Trader@Live!yeppU結局のところ、日銀が利上げしようとしまいと悪い結果しかないような気がする株と債券は確実に売られそう2026/06/07 12:14:24633.Trader@Live!84XAmちんぽこ2026/06/07 12:54:13634.Trader@Live!W7ffn>>627https://i.imgur.com/WwgVEhm.jpeg2026/06/07 13:25:46635.Trader@Live!pwJQO株は増資しない企業ならまず大丈夫だよ。電力と通信は日本だけ意図的に安くしてあるから長期で持っても厳しいが(配当でインフレに勝てるくらい)増資してもその分買い戻した企業なら良いけど、そのままの企業はマジでダメ。絶対に将来的に裏切るぞ!まぁいつも自社株買いしてるGoogleが増資する時点でね…?2026/06/07 15:31:33636.Trader@Live!A9n7Z>>630おっちゃんの仕事はなぁ、とこ屋や洗髪後に頭皮を磨いてやっとるけどな「だんな、FXドル円買っとけばスワップ生活で楽勝でっせ」とは言っているが。2026/06/07 15:46:59637.Trader@Live!RWl9Zフリーハンドとか言って全戻しじゃね?口先だけの高市政権。ナフサは年内もっても高市はもたないね。2026/06/07 15:51:17638.Trader@Live!pwJQOいつも楽天証券のクレカ積立日直後に暴落するのやめてもろて。2026/06/07 15:54:36639.Trader@Live!KLiImこのままだと164行っちゃうなぁ2026/06/07 16:05:27640.Trader@Live!pwJQO>>632明日の暴落も全て日銀が仕組んだもの。利上げすればするほど日銀ETFで含み益が出るようになってるし、毎年1%売っても自社株買いで元通り。実際上がってるのは全部国有企業というね…https://i.imgur.com/ogTvVOH.jpeghttps://i.imgur.com/iuoAPk4.jpeg恐ろしい錬金術!アメリカも真似しだしたくらい。2026/06/07 16:05:32641.Trader@Live!go67y日本の政策金利は最低でも2.75パーセント以上は必要なのにまだ0.752026/06/07 16:05:54642.Trader@Live!HqZEr月曜日はリバ狙い2026/06/07 16:09:14643.Trader@Live!KLiIm週足見るとこの前の介入のタイミングはあまり良くなかったな。162くらいまで引っ張って落としたら140くらいまで落とせそうだ。2026/06/07 16:14:33644.Trader@Live!ZHO5l>>631トランプは外交政策より内政の方に国民の不満が行ってるからどんな状況であれ負けるのは確実だろう結局中間層以下の減税はやらずに富裕層減税だけ押し通してるし2026/06/07 16:18:39645.Trader@Live!QiFg6そして選挙に不正があったと言い出す2026/06/07 16:36:51646.Trader@Live!KjXqoレバレッジ5でやってるけどいつしかの下げみたいに強制ロスカットなりそう2026/06/07 16:39:30647.Trader@Live!3IC6o時間外のサンデードル円は+13銭高、サンデーダウは-19ドル安。週明けは、ドル高株安でスタートしそうです。▼サンデードル円、サンデーダウについてhttps://fxblog.co.jp/application/31213/2026/06/07 18:03:19648.Trader@Live!Ql7Bp>>641まだ2600万ローンあるから急速に利上げしないでくれ〜。3%とか勘弁してくだされ〜2026/06/07 18:05:23649.Trader@Live!klFmHネズミ捕りに捕まったわ。毎日格安の手羽元やらアラとか食ってんのに、それで7000円を浮かすのどれだけかかると思うよ?2026/06/07 18:15:32650.Trader@Live!QiFg6スピード出すとガソリン消費が増えるだろガソリンもケチれ2026/06/07 18:22:57651.Trader@Live!klFmH>>650いつもアクセル踏む前にギア落とすようにしてるよ2026/06/07 18:25:47652.Trader@Live!klFmHまんじゅうや菓子パンでさえ値引きシール貼られたものを優先して買うようにしてんのにさ2026/06/07 18:26:59653.Trader@Live!klFmH大きめのトレーにサケのアラがパンパンに敷き詰めてあって240円やで。それを8日分くらいに分けて冷凍してる。それを具沢山シチューなんかの具材にするといいダシと身が取れるわ。7000円ってのはそれの何回分よ?ふざけんな公僕(# ゚Д゚)凸2026/06/07 18:37:17654.Trader@Live!53oWIイラン相場で儲けてすんません2026/06/07 18:51:40655.Trader@Live!ftG6J>>649違反してるお前が悪いだけやん2026/06/07 18:54:02656.Trader@Live!aj4mi>>655ぶっ死ろすぞ(# ゚Д゚)凸2026/06/07 19:04:23657.Trader@Live!pwJQO>>649全部高市と片山のせいだぞ!2026/06/07 19:05:28658.Trader@Live!aj4mi>>657ほんこれ。ママチャリ運転してて青キップ取られた連中は怒りに震えてるだろうな。2026/06/07 19:11:13659.Trader@Live!U6xgC>>656事故って死ねば良かったのにざんねん2026/06/07 19:17:01660.Trader@Live!aj4miあーん?やんのかコラ!(# ゚Д゚)2026/06/07 19:20:05661.Trader@Live!ftG6Jアホかコイツ2026/06/07 19:23:56662.Trader@Live!Eqnzu人生かえして片山高市植田2026/06/07 20:05:27663.Trader@Live!Eqnzu損切りしてらもどるし追いかけたら果てしなく突き抜ける酷すぎるおかしいだろ2026/06/07 20:19:35664.Trader@Live!0VrML円安を信じる者は救われるのだ〜!2026/06/07 20:20:53665.Trader@Live!yqP43円安物価高は国策だからアベノミクス支持したのおまえらだろ2026/06/07 21:02:45666.Trader@Live!KjXqo支持なんかしてないただ単にスワポが優位な通貨にベットしただけ2026/06/07 21:12:14667.Trader@Live!QiFg6低金利で預金しても仕方なかったから、ドルやらゴールドやら買わざるを得なかった2026/06/07 21:31:37668.Trader@Live!RrHGZノイズの惑わされずいつも通りのトレードを行い高リターンを得るのみ2026/06/07 21:38:46669.Trader@Live!BXktnまぁフラっと158円くらいまで調整来たりするからここからロングも怖い2026/06/07 21:42:55670.Trader@Live!de8xN来週もドル高だろうけど、クロス円が読めない、、2026/06/07 21:48:22671.Trader@Live!aIhMRシャドウK2026/06/07 22:12:39672.Trader@Live!hxHVSぉまいら明日は月曜やでマンデーだぞ160-165レンジやで2026/06/07 22:28:45673.Trader@Live!Y2D3r今週は円買いトレンドに合わせた追い打ちの為替介入が行われる可能性が極めて高いロングは封印しショートで安全第一のトレードを心掛けたい2026/06/07 22:55:28674.Trader@Live!Gy1l5160円は介入!ショートで勝負!2026/06/07 23:58:50675.Trader@Live!wBetO介入するっていったじゃない160円超えたらするっていったじゃない助けてヤバすぎ介入介入するって2026/06/08 00:15:45676.Trader@Live!WTVE9今日はマンデー繰り返す今日はマンデー2026/06/08 00:20:00677.Trader@Live!atjwxやまない雨はないさ2026/06/08 00:20:28678.Trader@Live!ewAE316日の日銀会合はボーナスステージだな。2026/06/08 00:57:43679.Trader@Live!zs91V介入なんか絶対にないと思うが2026/06/08 01:07:46680.Trader@Live!YxDDw総裁選で小泉氏批評動画 首相秘書から相談と作成者6/7(日)21:00配信https://news.yahoo.co.jp/articles/6678514e66bd5e8238580c6781c4344193b9d01aサナエトークンも全部繋がってるじゃねぇか。嘘は芋づる式にバレるな…2026/06/08 01:47:13681.Trader@Live!h4C3Mやべぇマンデー来るらしいじゃん!2026/06/08 02:00:37682.Trader@Live!YxDDw選挙も官報機密費でTwitter𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤で工作。総裁選も献金で工作活動。しかも岡田と林を徹底的に動画で潰し。林総務大臣可哀想すぎるだろ…https://i.imgur.com/vfoXISD.jpeg2026/06/08 02:01:16683.Trader@Live!YxDDw>>681何気に時間外でさらに下がってるけど、ビットコイン上がって訳分からなくしてるね。2026/06/08 02:04:07684.Trader@Live!eaeb2トランプ氏、FRB利上げは誤り-雇用統計好調でも「むしろ利下げを」2026.06.08 00:28口先介入によりドル円は159へ?2026/06/08 04:06:25685.Trader@Live!zs91V超絶下窓か2026/06/08 04:51:42686.Trader@Live!aPoFK15pip下窓2026/06/08 06:01:33687.Trader@Live!rLJv0うそつき上窓じゃん2026/06/08 06:13:16688.Trader@Live!zOlA4下落トレンドに順張りの売りで決まりだね2026/06/08 06:14:23689.Trader@Live!InZ8Bドル円は小幅安でスタート、160円台前半は維持しています。▼サクソバンクレートhttps://fxblog.co.jp/chart/29974/2026/06/08 06:15:36690.Trader@Live!UB2evどうして僕は生まれてきてしまったのだろう2026/06/08 06:20:59691.Trader@Live!dh6Yp10ペペぐらいの下窓だよ秒で埋まるよ2026/06/08 06:41:32692.Trader@Live!HD7mJAI音声使ってくるとは、なりふり構わず早苗潰しに来てるな。潰したあとにAIってバレても、野党や文春や中国を責めずに、「すごい時代だね、次は気をつけよう」で済ませそうだし。それでも第一次安倍のようには潰せないと思うけど。2026/06/08 06:54:32693.Trader@Live!HD7mJあと財務省も党内野党も責めない。早苗は敵が多いな。2026/06/08 06:55:43694.Trader@Live!GstQX1.トランプが🐙ります2.下がるのでロングします3.イスラエルが攻撃します4.上がるので利確します1~4を繰り返して無限に儲けます2026/06/08 07:16:58695.Trader@Live!aPoFK先週高値付近ここらあたりのSは助かる確率高いか?半力S発射2026/06/08 07:18:58696.Trader@Live!Nimhyおは爆益〜!今週も円売りで儲けましょ〜!!!2026/06/08 07:25:54697.Trader@Live!Ne7Cu【商品】原油・ガス・大豆等 Part7https://talk.jp/boards/livemarket2/16877878232026/06/08 07:29:15698.Trader@Live!VxCuE流石に今日も株価下落しないよね!?2026/06/08 07:34:42699.Trader@Live!aPoFK日経は12日にMSQ今週は荒れると思う2026/06/08 07:39:43700.Trader@Live!L2g73下がってくれよ頼むよ下がってくれよ頼むよ介入してよお願いだよわけわかんねーよ頼むよ下がってくれよ2026/06/08 07:40:06701.Trader@Live!UgFjr株価を下げてドル円を上げます!!!2026/06/08 07:42:38702.Trader@Live!6Zl4r4/30の始値まで戻ったなすごいな2026/06/08 07:44:26703.Trader@Live!hnYP9また儲かっちゃう2026/06/08 07:47:31704.Trader@Live!PFAhKどうせトンカスが上げるわけない2026/06/08 08:17:45705.Trader@Live!jGybk>>692高市早苗首相が「秘書も面識ない方」と答弁も…事務所秘書と動画作成者「Zoom音声」が存在していた《週刊文春が公開》 6/8(月) 7:12https://news.yahoo.co.jp/articles/098cdb9f1bd6c71c790d229ac4ca1f25a32ffc65もう公職選挙法違反(虚偽事項公表罪)確定だよ…2026/06/08 08:19:17706.Trader@Live!aPoFK>>705高市が辞任したら岸田政権になるんじゃないかなそれはそれで地獄2026/06/08 08:24:39707.Trader@Live!jGybkおはよー。今日は指標ほぼ無し。https://i.imgur.com/QyXQdCQ.png2026/06/08 08:32:08708.Trader@Live!UgFjr安心安全の円安やね!!!2026/06/08 08:34:59709.Trader@Live!DCff8日足上昇トレンド継続2026/06/08 08:35:32710.Trader@Live!fQ42nトランプ氏、FRB利上げは誤り-雇用統計好調でも「むしろ利下げを」https://news.yahoo.co.jp/articles/2f715ce375ca46340dcd8d06a6ccbc868c09b73a2026/06/08 08:38:11711.Trader@Live!1gJ3G>>706ゲルでもええで2026/06/08 08:44:54712.Trader@Live!HD7mJ>>706高市を叩いてる奴らは喜ぶ。石破ならなお良し。2026/06/08 08:47:01713.Trader@Live!Yg4Ad>>705自称作成者が総裁選終了後にアカウントを消したと言ってるんだから公職選挙法は関係ないな。それに報酬を受け取っていないとも。やったとして自称作成者が勝手にやったこと。2026/06/08 08:47:54714.Trader@Live!HD7mJヨコヨコすぎてつまんないので、最小単位で遊ぶことにした。これでお前らと一緒に死ぬ死ね言い合える。2026/06/08 08:48:28715.Trader@Live!jGybkキオクシアS安気配。もう駄目だ。国債金利にも勝てない。https://i.imgur.com/LsYtUQb.jpeg2026/06/08 08:53:31716.Trader@Live!L2g73ふざけんなよ下がれよ頼むよ下がってくれよ頼むよ介入するっていったじゃないあの時いったじゃない助けて2026/06/08 08:55:07717.Trader@Live!HD7mJ>>713報酬は文春からもらったとは限らないよね高市を潰したい奴は国家レベルでいっぱいいる。2026/06/08 09:01:47718.Trader@Live!jGybkひゃぁぁ株価が下がってい…バリュー株は下がらんね。やはり高配当株と米SDYが最強説…https://i.imgur.com/bi2KTzz.jpeg2026/06/08 09:06:00719.Trader@Live!L2g73片山アアアなんか言えや160円超えとるんやぞ2026/06/08 09:11:15720.Trader@Live!3vHbbまたアキさん儲かったのか豪売り株売り2026/06/08 09:11:57721.Trader@Live!6Zl4r今日も始値±10ピピレンジですか2026/06/08 09:26:52722.Trader@Live!aPoFK今日も動かないやつかよ2026/06/08 09:27:30723.Trader@Live!KOY3W弊社まだ5腸炎分のキ⚪︎⚪︎シア株を利確してないんだが?2026/06/08 09:36:58724.Trader@Live!L2g73ふざけんなようごかなすぎだインチキすんなや下がれよ波つくれよキチガイインチキキチガイインチキ2026/06/08 09:38:47725.Trader@Live!iUrSp今日は跳ねたら介入狙いのショートでガッツリ稼ぎたい2026/06/08 09:38:51726.Trader@Live!MsA9I>>724君158円あたりでロングしてるやろ2026/06/08 09:41:13727.Trader@Live!bBk2a肉桂ヴイモンキー2026/06/08 09:43:16728.Trader@Live!VI8tH地震ガーラきたー!2026/06/08 09:48:18729.Trader@Live!bBk2aダブルトッポだじょー!介入くるじょー!2026/06/08 09:50:20730.Trader@Live!n9Rq7クロス円は窓埋め終わって上昇始まったな2026/06/08 09:55:14731.Trader@Live!sGYCp介入はもうない2026/06/08 10:07:39732.Trader@Live!6Zl4rもう一回来てまた戻されるのを眺めたい2026/06/08 10:13:21733.Trader@Live!bwsvN>>724津波が来ても介入はきませーん?2026/06/08 10:38:29734.Trader@Live!1EqXb介入狩りショートでゴミカスの財務省に奪われた財産を倍にして奪い返す邪悪な財務省を正義の鉄槌ショートで叩き潰すよ2026/06/08 10:40:11735.Trader@Live!TutCK159.90L スワポ生活始めました 8月まで 今の位置に留まっててください2026/06/08 10:50:27736.Trader@Live!L2g73野菜も米も肉も魚も卵も高止まり円安売国国民総貧民一割の上級に吸いとられる税金株式だけあがる政府の犬日銀2026/06/08 10:53:56737.Trader@Live!QzloL>>649FX・・・2026/06/08 11:05:18738.Trader@Live!L2g73ふざけんなよ160円前後で調整されたらなにもしないんか国民の生活かんがえたことあるのか献金企業ばかり阿りやがって2026/06/08 11:18:44739.Trader@Live!aPoFK日経のリバで底を売ったと思って買ったやつ、今頃お祈りモード?w2026/06/08 11:24:23740.Trader@Live!1RwUHこいつよりマシやろ872 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/04(月) 19:33:06.55 ID:EZsel介入に逆らって158円まで上げたら大したもんだ。できるもんならやってみなっもしこのまま上げたらおまえら全員にはま寿司おごってやるよ882 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/04(月) 20:09:58.77 ID:EZselあと3発くらいの介入で152を割る。予告しとくわ879 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/07(木) 11:10:55.75 ID:RPZgFロンギャーを何度も何度も襲う介入相場の恐怖930 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/07(木) 15:24:06.76 ID:RPZgFそろそろ断固たる措置が来そうなタイミングやな945 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/07(木) 16:26:23.35 ID:RPZgFロンギャーだまっちゃって草120 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/08(金) 12:52:29.86 ID:411gQこのスレもやっと下目線になってきたか、優秀まだ上だとか言っちゃってんのあのバカだけだなw186 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/08(金) 17:56:23.84 ID:411gQさぁ連休は終わったが例の週末がやってきた。どっかのド素人さんサイナラーw2026/06/08 11:33:33741.Trader@Live!L2g73どこかの馬鹿が変動幅がどうとか言うから調整されて円安になっとるやろがさっさと介入しろや160円庶民には地獄やぞ2026/06/08 11:34:37742.Trader@Live!L2g73ふざけんなよ円安ホクホクのために日銀財務省が介入しなくていいように調整上げしてんじゃないのか売国かよ2026/06/08 11:46:03743.Trader@Live!L2g73全然波つくらない不自然すぎる円安売国酷すぎる2026/06/08 11:49:28744.Trader@Live!L2g73まさか160円にもなって変動幅がどうとか介入しない言い訳すんのかよハゲ犬が御用学者の実験場じゃないんやなにもしないなら何も言うな2026/06/08 12:03:22745.Trader@Live!tvub8株と債券が爆下げなのに介入なんかするかよやるなら先に国債買い入れ2026/06/08 12:22:16746.Trader@Live!L2g73上級がGWの介入で両替した為替差益に利益のるまで放置かよ株式と違ってインサイダーもないのかやりたい放題やなクソボケ2026/06/08 12:23:48747.Trader@Live!zs91VおまいらがみんなSで捕まってるんだから下がるわけないわな2026/06/08 12:50:02748.Trader@Live!6Zl4rおっ。お昼の天丼だ2026/06/08 13:15:54749.Trader@Live!cRtxs160円台が定着しましたな2026/06/08 13:19:34750.Trader@Live!aPoFK日経6万割れ目指してる予感なら、流石に円高方向へ行くだろう、知らんけど2026/06/08 14:49:12751.Trader@Live!tvub8日経平均このまま終わると下落幅歴代3位2026/06/08 14:59:33752.Trader@Live!jr87Mおいおいマンデーどーした!2026/06/08 15:22:50753.Trader@Live!cuItmどう思う?2026/06/08 16:16:11754.Trader@Live!SDeceわーくにのゴミ通貨が強いだと2026/06/08 16:49:11755.Trader@Live!MYHWh【USD/JPY】新ドル円214627【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】https://talk.jp/boards/livemarket2/17793179752 Trader@Live! [sage] 2026/05/21(木) 17:31:07.43 ID:xVBJpこっからとんでもなく下げるぞ🥹🥹2026/06/08 16:58:36756.Trader@Live!ANOrM下落トレンド継続中ひたすら戻り売りするのみ2026/06/08 17:09:24757.Trader@Live!cuItm落ちないね2026/06/08 17:10:52758.Trader@Live!4QiTn下げそうだなって思ってても強引に上げてくるから2026/06/08 17:19:51759.Trader@Live!3vHbb支えのドル次第2026/06/08 17:28:38760.Trader@Live!YIzy0下げがキツくなってきたなーロンガーはいきのこる事ができるか2026/06/08 17:31:24761.Trader@Live!L2gzvどこに新規ロングしてる奴おるねん2026/06/08 17:33:09762.Trader@Live!1eTDsあとは上がるだけ2026/06/08 17:42:14763.Trader@Live!cuItm新規ロングしてるやついっぱいおるで2026/06/08 17:48:57764.Trader@Live!CbuDx昨夜のショートを助けに来ておくれ2026/06/08 17:50:59765.Trader@Live!cuItmドル円買増しだな2026/06/08 17:53:10766.Trader@Live!Kvgj3流れは下方向で継続流れに逆らわず順張りの売りで攻める2026/06/08 17:54:50767.Trader@Live!1xgBH介入キタコレ2026/06/08 17:57:17768.Trader@Live!TutCKすけにゅう無い無い 言われて買ったら なっ 下がるだろ2026/06/08 17:57:53769.Trader@Live!s32faどうせリバって高猫やろ爆笑何回やるんだよ爆笑爆笑2026/06/08 17:58:54770.Trader@Live!cuItm上がるはずこれまで上がりに上がってきたんだ2026/06/08 18:02:07771.Trader@Live!dxCOG下髭生やすのが目的らしい2026/06/08 18:02:15772.Trader@Live!cuItm160円切らないよ2026/06/08 18:04:53773.Trader@Live!3vHbbドルがまだ強いからね2026/06/08 18:05:28774.Trader@Live!cuItmゆっくり上がるのがちょうどいいんだよ。2026/06/08 18:06:41775.Trader@Live!CbuDx約定できなかった・・皆さんショートに持ち替えますよねこのままガラるのを待ってればいいかな2026/06/08 18:06:59776.Trader@Live!SMN9uどうせ上がるしな2026/06/08 18:08:43777.Trader@Live!FD3sy引き続き上がったら売り順張りの売りを徹底する2026/06/08 18:10:08778.Trader@Live!cuItm粘れー2026/06/08 18:11:21779.Trader@Live!cuItmここで勇気持って買えるのが順張り2026/06/08 18:14:25780.Trader@Live!rLJv0下がったら買い2026/06/08 18:22:19781.Trader@Live!cuItmふう。2026/06/08 18:23:46782.Trader@Live!DCff8>>761>>5692026/06/08 18:26:03783.Trader@Live!6V2mP日銀利上げの実際織り込みはじまた2026/06/08 18:28:06784.Trader@Live!6V2mPま、株損失補填のポジ解除かもしれんがなw2026/06/08 18:29:49785.Trader@Live!cuItmギリギリでいつも生きていたいから ロング~2026/06/08 18:30:20786.Trader@Live!gip2Xまだ◯してないの?驚き桃の木山椒の木だね。さっさと介入しちまえよ。2026/06/08 18:30:28787.Trader@Live!Dw2Ox>>786驚き桃の木山椒の木>1970~1980年代の人気映画やアニメ作品から流行したものの、現在では見聞きする機会が少なくなってしまった、いわゆる死語でもある。こんな爺さんが死ねとかコロセとか言ってるんか更年期障害かよさっさとくたばれ2026/06/08 18:37:38788.Trader@Live!cuItm更年期のその向こう2026/06/08 18:38:09789.Trader@Live!cuItm介入なんてないさ介入なんてうそさだけどちょっとだけどちょっとぼーくだってこわいな2026/06/08 18:38:51790.Trader@Live!BKkF7マンコアなる罠2026/06/08 18:39:30791.Trader@Live!cuItm今度は160が見事なレジになったな2026/06/08 18:42:00792.Trader@Live!wA00kサポートではなくって?2026/06/08 18:47:13793.Trader@Live!cuItmサポートだ2026/06/08 18:49:43794.Trader@Live!wA00kビューンビューンビューンビューンわたしのポジーは3ロット〜2026/06/08 18:50:00795.Trader@Live!VxCuEトランプ米大統領「イスラエルとイランに攻撃の即時停止を要求」アメリカもイラン攻撃してるやん聞くわけないのに何を言ってるかむしろ自国辞めてからいえやって世界中の人が思ってるよね2026/06/08 18:54:28796.Trader@Live!cuItmトランプって頭飛んじゃってるよね完全に。それか誰かに操られてる2026/06/08 18:55:07797.Trader@Live!DCff8ヒャッハーアメリカの原油が高く売れるぜ~2026/06/08 18:56:24798.Trader@Live!NxhNrちんぽ2026/06/08 18:58:05799.Trader@Live!BKkF7株は完全に底打ちだな2026/06/08 19:00:23800.Trader@Live!PprflFRBが利上げって市場は折り込み始めたが、米の関係者は絶対に利上げしないって言ってるよ2026/06/08 19:07:10801.Trader@Live!DCff8トランプ忖度で利上げせずにインフレ加速で中間選挙負けたら最高のオチ2026/06/08 19:09:32802.Trader@Live!SsAfKもうダメだ生き地獄や2026/06/08 19:13:55803.Trader@Live!wA00k含み損3万あるのに勢いでロングしたポジが数百円利益出て浮かれてしまうよ2026/06/08 19:31:00804.Trader@Live!wA00kただの月末フローやろ7月なったらアゲアゲや2026/06/08 19:32:45805.Trader@Live!keE9kはあ?また落ちやがった2026/06/08 19:46:30806.Trader@Live!rxPc3テクニカル、ファンダメンタルズ共に流れは下方向で継続流れに逆らわず順張りの売りを徹底する2026/06/08 19:50:02807.Trader@Live!6Zl4r下がってるけどなんだ?クロス円の調整か2026/06/08 20:09:51808.Trader@Live!cuItm上げトレンドだからね2026/06/08 20:11:50809.Trader@Live!6V2mPぶっちゃけ、下がるなら160円でドル売って円買えばかなり儲かるよな!歴史的水準やし。ギャンブルやな。2026/06/08 20:27:34810.Trader@Live!wUUBRまた曲げたんか2026/06/08 20:27:46811.Trader@Live!cuItmえ、下げてる2026/06/08 20:43:28812.Trader@Live!rSloA4時間底やな買うしかねえ2026/06/08 21:01:11813.Trader@Live!6Zl4rドル売り来てるから様子見2026/06/08 21:02:03814.Trader@Live!wA00k下がるなら160でドル売って円を買ったらかなり儲かるみつを2026/06/08 21:14:31815.Trader@Live!wA00kなんか18時の下げでクロス買ったらめちゃくちゃ利益出たんだが2026/06/08 21:15:34816.Trader@Live!wA00k明日明後日でだいぶ戻すやろ2026/06/08 21:22:49817.Trader@Live!48pNm高市、お前だったのか。今日円高にしてくれたのは。https://i.imgur.com/ew0Gnl0.jpeg2026/06/08 21:27:10818.Trader@Live!CcbYs>>814また来るはず 160円台 もう来ない 160円台みつを2026/06/08 21:28:13819.Trader@Live!DCff8あの160が最後の160とは思えない2026/06/08 21:43:57820.Trader@Live!Nimhyドル円が安定してきたね2026/06/08 22:08:04821.Trader@Live!6Zl4rおかえり160円2026/06/08 22:46:55822.Trader@Live!Es2YjNYカットマタギで動き出したのかなぁ2026/06/08 23:07:32823.Trader@Live!yma0x円安は国益ぃぃぃ!!!2026/06/08 23:17:02824.Trader@Live!YIzy0USA!USA!USA!2026/06/08 23:17:09825.Trader@Live!jGybkSpaceXのIPO申し込むためには、まず円をドルに変えないといけない(SBI証券)そして抽選に当たれば買えるけど、買えなかったら160円でドルを買わされただけ。そしてそれが洒落ならん額だから、ある意味逆介入レベル。2026/06/08 23:20:55826.Trader@Live!jGybk明後日までガッツンガッツン、IPOの為に160円でドル買ってくるぞ!楽天証券やみずほ証券も当選したら金曜日にドル変換。https://i.imgur.com/bsnlptp.jpeg2026/06/08 23:28:32827.Trader@Live!6Zl4rまさかの日足陽線2026/06/08 23:31:47828.Trader@Live!uzt3C三村先生の言う通り160円に収れんしてるな2026/06/09 00:07:47829.Trader@Live!kFaUxまぁクロスとかも急に下がったところで円売りしとけば間違いないしな2026/06/09 00:14:54830.Trader@Live!nsQuMビットコイン酷すぎる全部逆に刈られた終わったせっかく持ち直したのに終わった2026/06/09 00:19:44831.Trader@Live!6uETkアカンやん上がらんやん2026/06/09 00:22:09832.Trader@Live!gmUoi日経平均先物+2020円…2026/06/09 00:26:16833.Trader@Live!nsQuMホントに逆にしか行かない気が狂う気が狂うおかしすぎるおかしすぎるおかしすぎる2026/06/09 00:45:44834.Trader@Live!UZ3wT日経嵌め込みで草2026/06/09 01:41:55835.Trader@Live!UZ3wTなんかアルゴチックな上げ方始まった2026/06/09 01:46:21836.Trader@Live!g77O9キオクシア全モやん2026/06/09 02:09:42837.Trader@Live!3SOSPこの上げはドル買い円買いだな。ドル買いだけだと介入来ちゃうから円買いもしてんだろう。カス過ぎねぇか?2026/06/09 03:58:52838.Trader@Live!X1fs8なんもいいことなかった下がると思うと上がって上がると思ったら下がるすべてなくした2026/06/09 06:29:41839.Trader@Live!6p3wP誰か僕を止めてください誰か僕を止めてくださいこのままじゃ、アバババババババベベベベベベ2026/06/09 07:46:21840.Trader@Live!nClI1日経は50%戻しのところでリバ終えたように見える2026/06/09 07:53:56841.Trader@Live!QPLXF上がったら徐々に売りを仕込み、大きく下がったら利食いを繰り返し安全確実に利益を積み重ねる2026/06/09 08:42:24842.Trader@Live!vzPx4トンキン160円イヤイヤ2026/06/09 09:09:11843.Trader@Live!4yMqi日経バクアゲはらみ足2026/06/09 09:12:33844.Trader@Live!nClI1日経底抜けw2026/06/09 09:29:30845.Trader@Live!pUNxg発言ガン無視w2026/06/09 09:42:35846.Trader@Live!Y8bYc上がるのは全部ノイズ上がったら売るだけで無限に儲かる2026/06/09 09:44:34847.Trader@Live!5kEVoお、上がってるじゃん2026/06/09 10:12:44848.Trader@Live!vzPx4クロス円の反撃が始まった2026/06/09 10:24:33849.Trader@Live!RGAJi日経も底打ち寂照2026/06/09 10:26:20850.Trader@Live!ND7fSダンコ片山が暴れてるけどドル円無風か2026/06/09 10:53:08851.Trader@Live!62wcs>>838逆張り人生に転生しろ!2026/06/09 10:59:17852.Trader@Live!0DLvS会合まで同じ向きや10ぺぺヨコヨコ2026/06/09 11:09:32853.Trader@Live!OkCAiどうだ?イライラするか?2026/06/09 11:24:12854.Trader@Live!6wdODチャートにはりついていなくていいので快適です2026/06/09 11:30:04855.Trader@Live!Yp5KW日銀会合、午後の植田発言で更に円安、後、介入ですかね?2026/06/09 11:37:29856.Trader@Live!Zo8os片山が信じる円を信じろ2026/06/09 11:58:27857.Trader@Live!8bBNA利上げはできんやろしな買えばええ2026/06/09 12:09:06858.Trader@Live!ZRNE1あ、今週落ちるのか。2026/06/09 12:12:59859.Trader@Live!HbF8Hアメリカに投資する需要が莫大杉原油在庫回復にも円売り円高要因は介入くらい2026/06/09 12:25:14860.Trader@Live!URxftこんにちはー。今日も指標微妙。https://i.imgur.com/sNdHBDx.png2026/06/09 12:32:18861.Trader@Live!rJggw日経65000回復為替相場も安定中2026/06/09 12:33:00862.Trader@Live!URxft不動産、建築株もナフサ足りてきたから底打ったかなー。でもまだ為替的にもCPI見たいよね。https://www.ig.com/jp/news-and-trade-ideas/sp500-sees-only-small-rise-after-iran-and-israel-holding-fire-2606092026/06/09 12:39:58863.Trader@Live!URxft雇用統計で金利上がる可能性高くて、CPIで確定パターンも良くあるからね。流石に誤魔化さないとは思うがトランプだからなぁ…2026/06/09 12:41:26864.Trader@Live!URxftドル=160円台まで円安進行「ますます常に断固たる措置をとる用意」片山さつき財務大臣が市場を強くけん制 6/9(火) 10:37https://news.yahoo.co.jp/articles/4c11a906627b2ba7ffad93033e20d028872f85e5ますます常に断固たる状態なんだぞ!2026/06/09 12:44:00865.Trader@Live!URxft高市首相の最側近官僚・茂木正氏に「不正出張」常習の疑い〈公費出張のホテルに不倫女性を呼び寄せて…〉 6/9(火) 8:42 Yahoo!ニュース 2434https://news.yahoo.co.jp/articles/804b51f91227f3978806e4e6934eb7542be8f35fあーあ、高市文春怒らせた…2026/06/09 12:46:04866.Trader@Live!HbF8H影響力皆無><2026/06/09 12:47:43867.Trader@Live!HbF8Hサーチャージ高騰でインバウンドも減少するだろうし、サービス収支も悪化見込み円安要因2026/06/09 12:51:21868.Trader@Live!Yp5KW日経平均の回転売買がボラでかくて1番儲かる2026/06/09 13:23:07869.Trader@Live!Yyw4Iオルカン投資ブーム終わらせるような異次元の介入頼むでー2026/06/09 13:26:48870.Trader@Live!ZRNE1ますます常に断じて揺らぐことなく一切の例外を認めず、徹頭徹尾、強力かつ徹底的に、最大限に強化された断固たる措置を断行する2026/06/09 13:44:51871.Trader@Live!1adE6https://x.com/nhk_news/status/2064167867965448622?s=202026/06/09 13:52:52872.Trader@Live!FHtmr肉桂止まらない2026/06/09 14:22:43873.Trader@Live!62wcsヒツジ元気なのにオージーも行けや!2026/06/09 14:49:03874.Trader@Live!QDyzDさつき「わたしよりスペースXの方が興味あるなんて、グググ」2026/06/09 14:51:20875.Trader@Live!Zo8os日経リーク来てんねリークのリークが既に出てるからサプライズでもないけど2026/06/09 14:58:59876.Trader@Live!IGlvTダンコ片山がマスダンコ片山に進化日銀リーク来たけど織り込み済みでこんなんじゃ50ベーシス催促上げになりそ2026/06/09 16:06:51877.Trader@Live!vzPx4日足のトリプルとっぽ感2026/06/09 16:34:56878.Trader@Live!VkGFiまた儲かったんか2026/06/09 16:45:06879.Trader@Live!Ih6YBせっかく日銀がようやく重い腰を上げ満を持して利上げするかもしれない状況になったのに、アメリカはじめ各国がさくっと利上げで円高期待がおしゃかに2026/06/09 16:52:45880.Trader@Live!Tn042上がったら売り下がったら利食いを繰り返し安全確実に利益を積み重ねる2026/06/09 16:53:33881.Trader@Live!ZRNE1日経なに?円がどうした?利上げすんの?2026/06/09 17:05:54882.Trader@Live!ZRNE1マジで落ちる土壌が整ってきたか2026/06/09 17:13:52883.Trader@Live!wHhDi介入した後に50bp利上げしたら大勝利やん2026/06/09 17:43:20884.Trader@Live!URxft日銀、6月利上げ1.0%へ 国債買い入れは減額停止で調整為替・金利2026年6月9日 14:27https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB018Q80R00C26A6000000/日経が言うなら信じるかー。2026/06/09 17:44:34885.Trader@Live!URxftますます常に断固キャンペーンなんだぞ!楽しそう。https://i.imgur.com/t5Lzm9K.jpeghttps://www.youtube.com/live/rwaWF_JGdPA2026/06/09 17:50:09886.Trader@Live!URxft今月の日銀利上げほぼ確実、最速で10月に追加利上げも-早川元理事https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-09/TG1T4MT9NJLX00次は10月だぞ!2026/06/09 17:54:40887.Trader@Live!EkyC7これからどうなるんや教えろやください2026/06/09 18:03:58888.Trader@Live!ryut9赤字国債発行に減税にナフサ不足に高市失脚でわーくにオワコンなのに円が買われてるな2026/06/09 18:06:49889.Trader@Live!62wcs飴ちゃんも利上げやろ結局変わらず180円目指す展開2026/06/09 18:06:49890.Trader@Live!Zo8os節子、それ円買いやない。ドル売りや2026/06/09 18:12:51891.Trader@Live!kFaUxクロス円は底打ったっぽいなLしとくか2026/06/09 18:19:39892.Trader@Live!SMhFj世界中が利上げなのにまた日銀は後手後手2026/06/09 18:25:14893.Trader@Live!CJnD1まだ安いデフレ金融緩和は続く2026/06/09 18:31:30894.Trader@Live!URxft>>891この時間本当ユーロ円ロングするだけだね…2026/06/09 18:50:27895.Trader@Live!URxft今月100%だし、先月も夕方からほぼユーロ円上げてる。毎日取引だと億万長者になれる。2026/06/09 18:57:22896.Trader@Live!vzPx4昨日で159円とはサヨナラしちゃった感じ?2026/06/09 19:02:58897.Trader@Live!HbF8H昨日ちょい豪ドル買い増して外債を追加2026/06/09 19:13:09898.Trader@Live!943EZgoldのS場待ち〜♪2026/06/09 19:15:17899.Trader@Live!943EZまずはgoldのLでS場まで我慢2026/06/09 19:16:51900.Trader@Live!HbF8H利上げ局面継続かもしれんから来年償還の既発債長期固定は踏み切れん豪ドルMMFマジ欲しい2026/06/09 19:24:57901.Trader@Live!HRsbC利上げは織り込み済み買い入れ減額なら緩和策となり円安方向2026/06/09 20:07:47902.Trader@Live!UZ3wT返して?僕のロング?2026/06/09 20:09:09903.Trader@Live!HRsbC国債買い入れ減額の中断なら円安材料2026/06/09 20:09:48904.Trader@Live!LQ6VMえらい人が何か言うたび悪くなって内科医 20262026/06/09 20:10:39905.Trader@Live!943EZgold L利確ドテンS発射2026/06/09 20:25:36906.Trader@Live!UZ3wTクロスが昨日下がった理由を述べよ2026/06/09 20:26:41907.Trader@Live!VdZer>>879逆だ各国が利上げするから利上げ日本経済の低迷が目的2026/06/09 20:27:33908.Trader@Live!Bve2g利上げしたら植田ショック2来るぞ2026/06/09 20:34:37909.Trader@Live!ovwvV円売り狂ってる2026/06/09 20:55:24910.Trader@Live!URxft片山が断固たる措置って言った瞬間からずっとポンド円上げてる件。2026/06/09 20:56:35911.Trader@Live!kiXKmクロス円は全く気にしてない模様2026/06/09 20:58:11912.Trader@Live!ovwvVさすがに円インデックスみてるだろ最安値までもうミリだぞ2026/06/09 21:03:02913.Trader@Live!kiXKmあの人たちインデックスとか見てるのかな2026/06/09 21:09:03914.Trader@Live!ovwvVちなみに4月30日の介入は円インデックスが安値更新した後に行われていますそこまであとちょいです2026/06/09 21:10:43915.Trader@Live!URxftダンコ片山は多分何も考えてないと思うよ…2026/06/09 21:18:04916.Trader@Live!kFaUx介入しないと捕まってるショタがツイッターに攻撃してくるから仕方なくやりそう2026/06/09 21:21:03917.Trader@Live!HbF8Hショートが死滅した後じゃないと介入効果薄れるから2026/06/09 21:23:36918.Trader@Live!MQQ7l>>910外為特会はポンドとか欧州通貨持ってないでしょ2026/06/09 21:23:51919.Trader@Live!ovwvV金利上昇してるし、24年6月30日の最安値は守るんじゃねぇかなぁ そっから一回も割ってねぇからねぇ。ヘッファも警戒してるだろうし2026/06/09 21:26:07920.Trader@Live!ovwvV6月3日や2026/06/09 21:27:09921.Trader@Live!URxftアステリアやモーニングスターでさえ信用されてないSpaceX…https://i.imgur.com/7iYuPcD.jpeghttps://i.imgur.com/QGqUSto.jpeg2026/06/09 21:32:00922.Trader@Live!URxftまぁ売り出しの可能性もあるけど。今週来週は日銀会合で動きそうだね。2026/06/09 21:33:59923.Trader@Live!ZLcaC>>916介入で殺せとか言ってるこのスレの狂暴爺さんみたいなのがナイフ持って突撃するのかな2026/06/09 21:34:08924.Trader@Live!kiXKmまあドル円がトリガーだからクロス円に逃げるよね2026/06/09 21:34:14925.Trader@Live!URxftこんな春の大三角形に巻き込まれたくないわな。2026/06/09 21:39:07926.Trader@Live!URxft国民・玉木代表の名前も… 高市首相「中傷動画」疑惑 藤井京大教授が動画作成者を木下秘書に紹介したことを証言 6/9(火) 18:50配信https://news.yahoo.co.jp/articles/4f80b54b36023011a142b52cece41d4697e14dc6高市ブレーン最側近が見限ったか…2026/06/09 21:43:14927.Trader@Live!h0Inz為替が安定しているね!?!?2026/06/09 22:00:33928.Trader@Live!nClI1ドル円動かないのでクロス円の動きが素直2026/06/09 22:00:46929.Trader@Live!kFaUxクロス円は予想通りL正解だったか2026/06/09 22:06:27930.Trader@Live!vzPx4利上げリークか株価と不動産バブルも崩壊だな2026/06/09 22:33:19931.Trader@Live!HbF8Hしばらく崩壊してないからシブトイよその分弾けたらマジヤバい2026/06/09 22:35:24932.Trader@Live!bC9GG160超えたら介入するっていつでも断固とした対応するっていったじゃないあの時約束したじゃない介入介入介入2026/06/09 22:36:14933.Trader@Live!ovwvVなぜリークするの?2026/06/09 22:36:48934.Trader@Live!HbF8H市場と対話しろと言われるから2026/06/09 22:37:49935.Trader@Live!ovwvVリーク・スカイウォーカーかて2026/06/09 22:42:55936.Trader@Live!6ejlM庶民は家建てられないし買えないね2026/06/09 22:45:40937.Trader@Live!bzSQ5ぜんぜんうごかんけど、1か月後には上か下かに1円以上飛んでるんだぜ?2026/06/09 22:53:24938.Trader@Live!62wcsなんか激しいなヒツジーオージーは何があった2026/06/09 22:57:36939.Trader@Live!EkyC7アホの高学歴どもどっちに1円以上飛ぶんや教えろやください2026/06/09 22:59:16940.Trader@Live!Z97MJ利上げ報道で下がらんねんから上がるやろ2026/06/09 23:16:12941.Trader@Live!kFaUx113で羊Sしたとたん急に落ちたけどなにがあったんや円買いでもドル買いでもないし一人負けやん2026/06/09 23:20:23942.Trader@Live!bC9GG三十年前は奥さん専業主婦でも家建てられたのに今は共働きで家も昔の二分の一の大きさで昔より高いとか政府の無能な三十年の代償酷すぎる経済成長全くなし最近海外のよくわからない物価高のどさくさでインフレもう中流でも家帰るかどうかの瀬戸際2026/06/09 23:20:49943.Trader@Live!vzPx4上が重いなぁ2026/06/09 23:43:16944.Trader@Live!5kEVo政府の無能と国民のユトリのダブルパンチや2026/06/09 23:52:20945.Trader@Live!tV3fTポンド強いねぇ…こりゃ触らない方が良いな。2026/06/10 00:02:41946.Trader@Live!XoXbc流石にドル買われすぎだからアメリカがドル売り介入する可能性もあるよな2026/06/10 00:08:01947.Trader@Live!yZ9wwトランストランプが何言うか2026/06/10 00:11:09948.Trader@Live!K0Z0n介入してくれ死んじゃう~2026/06/10 00:36:40949.Trader@Live!D0SSc介入期待のショートを投入しましたガッツリ稼がせて頂きます2026/06/10 00:37:28950.Trader@Live!yZ9wwかいぬーなんて来ねえし2026/06/10 00:39:23951.Trader@Live!kIa77また儲かったんか2026/06/10 00:52:00952.Trader@Live!tV3fTナスダック1.9%安…2026/06/10 00:54:45953.Trader@Live!qAxkV原油ショートが正解だったか2026/06/10 00:57:12954.Trader@Live!k44eI油は、ショートッ!2026/06/10 01:04:14955.Trader@Live!k44eIビット -4.4%再び1000万割れ2026/06/10 01:05:44956.Trader@Live!k44eI金の行き先が見えない貴金属すら下がってるなんじゃこりゃ2026/06/10 01:09:23957.Trader@Live!yZ9wwお金はどこに向かってるんだよ2026/06/10 01:18:49958.Trader@Live!tV3fTナスダックマイナス984ポイント…-3.30%2026/06/10 01:21:51959.Trader@Live!yZ9wwまた160割って下がったなら取れてんだったかもね2026/06/10 01:22:56960.Trader@Live!tV3fTこの状態で利上げして、トドメ刺すのが植田総裁のお仕事。植田チャレンジングショック→植田ショック→植田サードインパクト来るで!https://i.imgur.com/A3MWn9M.jpeg2026/06/10 01:27:23961.Trader@Live!yZ9ww日本ってほんと終わってんだよな2026/06/10 01:29:52962.Trader@Live!XoXbcポンドとユーロが高すぎだし近いうちに介入来るかもな2026/06/10 01:31:45963.Trader@Live!yZ9wwこんな中途半端なタイミングでは打てるもんも打てんだろ2026/06/10 01:32:19964.Trader@Live!UZxLm明日のCPI後に介入するって関係者が言ってたよ2026/06/10 01:36:53965.Trader@Live!tV3fTアカンところ割った気がする…植田アルマゲドンやで!https://i.imgur.com/U4iyVFj.jpeg2026/06/10 01:39:41966.Trader@Live!tV3fTトランプ「イランが攻撃してきてヘリが墜落した。マジで切れた対抗するわ!」2026/06/10 01:41:36967.Trader@Live!yZ9ww高猫ですね。日本は何も起きないよ2026/06/10 01:42:01968.Trader@Live!tV3fTトランプ「イランに報復するわ!」2026/06/10 01:44:07969.Trader@Live!tV3fTポンドドル前のサポートと今回のサポートで無敵なのだ!2026/06/10 01:46:16970.Trader@Live!vxRkOおまいらがSで捕まってるから絶対こうなると思ってた2026/06/10 01:49:16971.Trader@Live!JWmT71時過ぎには馬鹿ヅラの発言で上昇しまくってニュース記事になるの1:40とか日本は情報弱者だわ、通貨はゴミだわ害人はやり放題だわ糞女政治屋がゴミだわ本当に日本は数年もたないで終わるんだなもう。2026/06/10 01:49:55972.Trader@Live!tV3fTどうせSpaceX上場日にイラン戦争終結だぞ!2026/06/10 01:57:32973.Trader@Live!Kl3KV介入期待で5枚だけショート4円抜きで20万や2026/06/10 02:00:57974.Trader@Live!tV3fTただのポンドドルチャート作りだな…2026/06/10 02:04:38975.Trader@Live!mmlhr次の介入は日銀会合後の植田会見の最中か直後だろうけど、それまでに162円か163円ぐらいいってそうだな2026/06/10 02:21:37976.Trader@Live!k79pz介入は停戦合意が確定的になってからだろ2026/06/10 04:15:58977.Trader@Live!k79pzでないとあっという間に元に戻る2026/06/10 04:17:10978.Trader@Live!XoXbcしかし何年もFXやってて介入期待でショート握るやつって学習能力あんのかね2026/06/10 04:56:07979.Trader@Live!sXIoZ介入期待ショウちゃん2026/06/10 05:21:36980.Trader@Live!Ma0khムカつくわ!一切下がらないとかふざけてんのか?2026/06/10 05:59:14981.Trader@Live!P2Y1W戦争中にヘリ撃墜されたから報復するわ、やってw空母撃沈されたから原爆撃つわ、ぐらいやないとニュースにする価値無し2026/06/10 06:01:22982.Trader@Live!DXNKPあーあ利上げリークのせいで日経平均バブル崩壊www教科書に載るかな?2026/06/10 06:15:41983.Trader@Live!qzPp7先物1.5%しか下げて無いのぞどこが崩壊やねん2026/06/10 06:19:01984.Trader@Live!o4p3Mトランプはずっとドル安株高狙いブレてない2026/06/10 06:25:49985.Trader@Live!GnnqV断固たる措置はよ2026/06/10 06:56:49986.Trader@Live!SOwFY株は暴落する度に売り豚を燃料にして無限に上がっていくから下がったら買いで間違いなし2026/06/10 07:31:40987.Trader@Live!k44eIJXY底値はりつきやな161円待たずに来るでコレ2026/06/10 07:31:46988.Trader@Live!MMBzTありゃートランプの報復攻撃始まったぞ2026/06/10 07:46:38989.Trader@Live!lk7XwgoldのS爆益だぞ!2026/06/10 07:46:52990.Trader@Live!hcJHY>>986そんな簡単なもんじゃないぞ…大手証券行ってみ?「あいつのラップがなんで…」とか妬んで心壊れた寝られない奴らが沢山いるぞ。全部片山のせいだぞ!2026/06/10 07:59:34991.Trader@Live!QMZz8ここ危険水域でもないのか?2026/06/10 08:09:31992.Trader@Live!hcJHYしまった…前スレダブったから、番号214629だった。2ch正統後継スレどっちか問題の為に番号はきっちりしておかないと。2026/06/10 08:19:17993.Trader@Live!hcJHYイッブランニュー、デイ♪デイ♪とーびこんで、とーびこんで♪駆ぁけ出したー今、憧れ放って、走ーり出して♪朝から飛び込んではアカンやろモーニングショー…2026/06/10 08:24:37994.Trader@Live!qzPp7.50超えるかな?超えたらLして.70台まで握るんだが中根で動いてくれたらわかりやすい2026/06/10 08:28:25995.Trader@Live!bwPFs【USD/JPY】新ドル円214628【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】https://talk.jp/boards/livemarket2/1781046953スレ立て乙2026/06/10 08:46:43996.Trader@Live!pvP4nぉまいらおはよ~さぁ水曜日やマンデーとは違う真ん中モッコリやほな頑張るぞぃ2026/06/10 08:56:31997.Trader@Live!qzPp7梅2026/06/10 09:23:50998.Trader@Live!qzPp7梅梅2026/06/10 09:24:02999.Trader@Live!qzPp7梅梅梅2026/06/10 09:24:161000.Trader@Live!qzPp7梅梅梅毒梅梅梅2026/06/10 09:24:331001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/10 09:24:331002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/10 09:24:33
【USD/JPY】新ドル円214625【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】
https://talk.jp/boards/livemarket2/1778629713
【USD/JPY】新ドル円214626【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】
https://talk.jp/boards/livemarket2/1779195116
イランは核兵器いらんわ
これが彼の最後の言葉でした
ここはしっかり買入して元のレートに戻さねば
日本もその兆候が出始めている
じゃあ終わらせちゃえ
今日はスワポ3倍だぞ
死ねって事?
言ってごらんよ
お前の人生終わらせてやるから
一人で終わって
お前が死ねよゴミが
介入きても5分で戻る
最終調整が来てから本番やで。
https://i.imgur.com/RodFGlT.png
バトルレート、159.9、ファイッ!!!
嫌ならさっさと出ていけバーカ
ロングでスワポうまうまで幸せだから
投機的な動きがない平和な相場!!!
トランプ銘柄とは一体…
ロングが多すぎて上がらへんことがわかった
役人政治家はなにもしなければ失敗さえしなけば棒給もらえるインチキ
なにも対応せず国民企業を威圧それでも地元が票を入れる恥知らす選挙制度壊せよこんなの
アラグチもどしたん?
98-99で張り付いてるやん 普通のチャートだと上に飛ぶしかないが、介入警戒がどーなるか・・・
ざまあwww
VXUSとMSCIエマージング持ってるから中国もカバー済。
ただ、412Aを直接持つのも最近ありかなと思ったり。令和のバブル銘柄。
みんなのFX 465円
https://min-fx.jp/market/swap/
LIGHTFX 465円
https://lightfx.jp/market/swap/
GMO外貨 465円
https://www.gaikaex.com/gaikaex/mark/swap/calendar.php
セントラル短資FX 465円
https://www.central-tanshifx.com/market/swapcalendar/
GMOクリック証券 432円
https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/swplog/?year=2026&month=06&pare=USDJPY
DMMFX 420円
https://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/
LINE FX 420円
https://www.line-fx.com/market/swap-calendar
GMO外貨 504円
https://www.gaikaex.com/gaikaex/mark/swap/calendar.php
GMOクリック証券 500円
https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/swplog/?year=2026&month=06&pare=AUDJPY
DMMFX 476円
https://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/
みんなのFX 476円
https://min-fx.jp/market/swap/
LIGHTFX 476円
https://lightfx.jp/market/swap/
セントラル短資FX 452円
https://www.central-tanshifx.com/market/swapcalendar/
LINE FX 440円
https://www.line-fx.com/market/swap-calendar
転ばぬ先の杖によって爆益を得る
GMOクリック証券 588円
https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/swplog/?year=2026&month=06&pare=GBPJPY
DMMFX 552円
https://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/
GMO外貨 549円
https://www.gaikaex.com/gaikaex/mark/swap/calendar.php
セントラル短資FX 540円
https://www.central-tanshifx.com/market/swapcalendar/
みんなのFX 540円
https://min-fx.jp/market/swap/
LIGHTFX 540円
https://lightfx.jp/market/swap/
LINE FX 531円
https://www.line-fx.com/market/swap-calendar
為替介入したからドルウォンと差が生まれたからある程度は意味あったかな。
介入なくてもショートで十分な利益を狙える
財務省に奪われた金を倍返しさせる
160.5 でクローズ
月曜日に 介入あるかな?
植田日銀はリークは大抵当たるんだが、織り込んでこれか?
財務省は消費税食品0%から1%へ
消費税という名の売上税での日本人の奴隷化を維持したからな
日本人が衰退して一部の外に利益のある企業だけ株価が上がる2極化で円安継続
0%にすると不具合が起きるかもしれない説は否定できないよ
不具合は起こるだろ
だがスペインが1週間で出来た事が1年掛かるとか後進国過ぎる
通常は2万円のグルトレEAを無料プレゼント中
https://fxblog.co.jp/cybergurutore/
さっさと上げて介入させろよ
なんでかな
ついにバブル崩壊
誰も買ってこないよ
当分楽しめそうだね
東芝「洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、掃除機、電子レンジ、エアコン、原発、DVD、フラッシュメモリ作りました!」
歌丸「どうなりましたか?」
東芝「全部技術取られました…」
はぁ~
つっまんね
スマホ手放すなで介入来たし今回もダブルババア揃い踏みで「やるぞ!」って教えてくれてるんだよ
サナエさんはゆかいだな
すぐに買い戻しやがる…
ここで、売りを入れる予定
高市政権が円安路線っていう指摘は間違っているんだよな
しばらくしたら一段高くるな
160天丼って
https://www.oanda.jp/lab-education/oanda_lab/oanda_rab/open_position/?waad=z4yNFRkm&ugad=z4yNFRkm
165くらいまで上げ無いと
で、介入来る来るって信じてこの上からまたショートが溜まっていくという
6/4(木)13:34配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff396b9dff396d66d0540ff2a0376f8e10cf95ee
検討は50%だぞ!
懐が痛むのはスワポマイナスのショーターだけ
さつき頭いい
売りが増えたら絶対狩られるやんか
ニュースは下げるのばっかだし
正解
欧州通貨上げ上げだね
調子に乗ってる円叩きがすごい
衰退の未来しかない
無駄うち介入で為替市場を荒らし、お偉いさんから反感を買って官僚出世コースから外れたか?
かわいそうに……
インフレとか気にしている場合じゃないって感じじゃないかな?
チャートとか200日線とか何も分かってない介入だったね…
むしろ逆に分かりすぎてるくらいの上昇線作ってたからユダヤ金融と織り込んでたように思える。
この分全部ドルになるからね…
https://i.imgur.com/wEaZEv3.jpeg
大日本帝国なんて、停戦拒否して神風特攻隊だからね…
これ明日は日経また年初来高値か?!
胸熱
草
動かなくてもスワポ貰えるし
ずっと続いて欲しいね
無限に儲かりよる
抜けたら飛ぶよ
あのときの介入は円安鈍化政策
そして今は消費税1%確定で円安物価高対策完了
もう介入する必要なくなったんだよねー
サプライズ利上げの可能性も結構ありそう
今年は常にロングだったわ
テスラ PER 384倍
パランティア PER 158倍
ブロードコム PER 69倍
SanDisk PER 62倍
NVIDIA PER 33倍
もう訳分からん…
というか160吹上げしないんだよな
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6582980
ガソリンもそうだったけど、減税とばら撒きで円安が止まらなくなる
そういうの関係ないと思う。
一度160超えたらあとは159円台に下がっても介入は来るから意味ない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ecaf06b7a594f058224bbc00c47348362854e57
みんな勝ってるのか…?
まぁ海外株も意図的に暴落させて自国の利益にするから同じようなもんだわな。
なんたってベッセントからの圧力がかかってるからな
相当タカ派発言がくるはず、知らんけど
円安なんか放置だよ
https://talk.jp/boards/livemarket2/1687787823
さぁ160-165レンジへレッツホクホク!
ほな頑張るぞぃ
「円安にはメリットもありデメリットもある」
暇すぎて辛い
トンカスはこれだから
ロット貼れるしな
慌てて追撃したわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7dd46a4067d20e08a0f8b9fba0e99856a8ecbed0
往復取れてラッキー
高学歴のアホども教えろやください。
ここに高学歴のアホはいませんよ。
低学歴のアホしかいませんよ。
そろそろまともに働いたらどうだね?
減税して利上げする気なんやろ?現役殺し
で、国債発行して日銀のYCC復活、と
やばいね
納得
造語症ガイジの当て字をまともに受けたらあかん
>社名の「キオクシア」は、日本語の「記憶(Kioku)」と、ギリシャ語で「価値」を意味する「axia(アクシア)」を組み合わせたもので、社内公募で選ばれた
約束されたホクホクの未来が待っているよ!!!
円安物価高を続ければ否応なしに給料も上がるだろう?ってかんじ
国の借金も目減りするし一石二鳥
今日は雇用統計。
https://i.imgur.com/yfHYBH5.png
プラマイゼロ
低リスク高リターントレードを積極的に拾っていく
2026年6月5日 10:23[会員限定記事
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN050KB0V00C26A6000000/
スペースXのIPO、日本での募集を増額 最大4000億円規模に
2026年6月5日 13:59
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB053NX0V00C26A6000000/
流石にPER2250倍じゃS&Pも米投資家も逃げたか…
Uber →IPO45ドル→初値42ドル→13ドル
Twitter IPO26ドル→初値45ドル→13ドル
パランティア 初値10ドル→6ドル
Facebook IPO38ドル→初値42ドル→17ドル
その後代表企業になって株価急上昇。
SpaceXもIPO狙って初値で売ってその後半額以下で買い戻すと良いかもね。
https://www.ig.com/jp/news-and-trade-ideas/jpy-sidesteps-around-160yen-as-boj-prepares-for-rate-hike-260605
円キャリーユーロの終焉。
円相場は「どこかで必ずファンダメンタルズに見合ったところに収れんする」とも発言
160円のことか
クロス円はずっとワンパターン。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2026060400728&g=eco
言った途端反転上げワロ
三村の写真の顔は、
神田先生の様な知的なオーラを
感じない。
つまり、二流の財務官
いつでも実弾投入OK
じゃないとアメリカ怒りおるし。
下がったとしたら雇用統計悪くて髭で回収するかのどれかだよ。
その上でユーロ円ここまで上げたから、来週は160円から上の勝負になる。
ユーロ円は下がらんからね。安心安全でヘッジ掛けられてる。
口先の方向性が間違ってるわ…
過去数十年ここまでは無かった。
三村財務官の時だけだぞ…
どっちとも取れるけど、ダウが暴騰してた時だから悪いとも考えられるし、財務官が指標悪い事に喜ぶか?とも思える。
https://i.imgur.com/KCyTtBQ.jpeg
https://i.imgur.com/73rc9Dt.png
良くても悪くても介入だって
オプション偏ってるからその可能性もあるね。
この警戒ゾーンでロングしてる人もいないだろうし
下で拾ってる人はストップ入れてるだろうし来ればまた押し目貰えて嬉しいね
風説かい?捕まるぞ
通報しちゃおう
何かないと絶対に利確出来んレベルだぞ。
この利益をモノにしたい
高市の声まであって、秘書の声まであって否定される世の中ですよ!
グラス美亜、Ruth Carson
2026年6月5日 at 17:22 JST
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-05/TG54SKT9NJLT00
高学歴の男前
教えろやください
俺の介入期待ショートに爆益をもたらせ
もう皆さんは準備してますよね
補正予算3兆円通ったからね!
そのうちの90%弱が使われて、
後は全部自民党と高市の懐というね。
https://i.imgur.com/JyJHa5c.jpeg
来ませんでしたー
来ませんでしたー
きょう(5日)の判決で東京地裁は、「顧問弁護士であったにもかかわらず、報酬の偽造を自ら提案するなど主体的に犯行に関与した」「動機は弁護士としての使命をはき違えたものであり、責任は重い」として、梶田被告に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。また、弁護士法人オーシャンには罰金150万円を命じました。
執行猶予の理由については、「弁護士に対する信頼を害したことを深く反省し、日本弁護士連合会などに相当額の寄付をしたこと」などを挙げました。
流石だねぇ…
そこまで行ったらわかりやすい
片山が無能で大儲け
こんなに吹き上がらないのが
ホント不思議
片山:投機じゃなく指標で上がったので介入しませ~~~~ん!!!
利益は減るんだけどね…
ここで介入したら
今までの説明と整合性がとれず
突っ込みだれけになるだろうな
それに対して対価そんなに払わないだろユーザー
どうも気が狂ってるとしか思えないんだがなあ
何十年分の収益を皮算用して
サブプラとかの破綻と同じ道になるんじゃねーのか
気のせいだろ
その思考絶対負ける
アホになって買えば蔵建つぞ!
>この時間足三尊は成立するよ
死んどけカスシカ
あああああw
まだ利上げの効果があった去年9月に利上げせず、効果が無くなってから利上げってほんとバカだわな
もうバカさは十分わかってるから円売り増やしたわ
ラス1のやつ
これはもうカウシカない!風のチャート谷のカウシカ
https://i.imgur.com/UduCC8A.jpeg
バーカ
お前が〇されろ
介入とか言うてるヤツはホクホクに焼き56されとけやw
警告射撃風に散らしてきたみたいな?
チャートが示している
これは訓練ではない!これは訓練ではない!
だねぇ
日銀邪魔だわ
サナエミクスは永遠や
お前らそんな奴らに負けてないよな?!
的確に稼がせて頂きます
あったかいんだからぁ~
いーだろーミスターマイセルフっ♪
5週連続の週足陽線は少ない。来週から落ちる可能性はある。
イスラエルとレバノン停戦合意したのにまだ殴り合ってるし
介入なんか来るかよw来たらウンコの一夜干し食ったるはw
これで160がレジサポ転換、と
一生働かずにスワポ生活や!
そこまで東大卒のサツキちゃんはアホちゃうで!w
円安物価高容認するための消費税1%引き下げやぞ?
物価高やめへんから消費税引き下げやぞ?
たまにはニュース見ろよ
ただの公約履行や
トレンド語ってるプロに分足で語りかけるな、ボケ!
燕雀安んぞ鴻鵠の志をしらんや
アホには理解できへんかw
321 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2026/06/05(金) 16:54:13.97 ID:IAss8
この時間足三尊は成立するよ
カムサハムニダ
まだまだ上がるで
今日中に介入きても驚かない状況
コレから謎の深夜リークか
恒例のイラン合意発表でもあるのか?
こりゃ180は軽く行くんじゃないか
それに引き換え日本は利上げ出来ない
結果、まだまだ上がるって教えたったやろ
日経も死亡w
上手く織り込んだな
スワップ取られる
あるロンガはドル高怖いと嘘をつきます それを聞いたHFたちが
嫌がらせで相当のドル高をもたらします
そこでロンガはまんまと利確をせしめるというあらすじです
まんじゅうこわい はこんなあらすじだったっけ?
ドル円は大して上がってないからドル円利確のためだけのドル買いにしか見えない
わかりやすい抵抗
まぁリーマンショックのころは毎日5円以上落ちてたからもっと下げてほしいものだが
明らかに不自然な下げきてるな
こういう鉄火場が楽しいよね。
最後まで気を引き締めないとね。
米ドル>>>円>>>>ユーロ
アホじゃないよ
金融引き締めがきっかけで暴落ってよくあるし
無能なババア財務大臣と死神植田と腐れ馬鹿市
2月半ばの開戦前と同じ
それでも上げないならどこでロングしても儲かる
先月ビットコインをロングしてたしな
こんなもん上振れもいいとこ
6万は割れるよ
円高で日経15000くらいだった大昔は200くらい変動あったし 市場はまだまだ金余り
あまらないのはお給料だけや!
https://www.youtube.com/shorts/k27lHmunWsE
こういう返し 好き
銀もブー厶おわり となると ハイテク株の押し目狙いかな?
クロス円売りが効率良さそうだな
今週のIMMー。
円売り更に増えとる!
今回はほんと長持ちしたな
https://i.imgur.com/gYV02Ac.jpeg
https://jp.reuters.com/world/security/RFOXQTGMEZO5LMQCANH43NRYAE-2026-06-05/
さすがドナルド
OpenAIとアンソロピックまで上場させると市場持ちそうにないからね。
Googleもメタも増資してるし、来年1月(SpaceXロックアップ解除)まで持てば良いと思ってそう。
まだ微妙に割って無いんだよね。
押し目の可能性もある。
https://i.imgur.com/KuX6jY7.jpeg
中国系だから杜撰だとは思ったけど、情報ツールとしては中々だと思うよ。1万5000円分は資産入れておかないと見れないのが難点だけど。他国でも行政処分受けてるし株価半額まで暴落してるからオススメはしないけどね!
トランプは不人気で増税できないし
仕掛けた投機筋詰んでんじゃん。
利確でドル円下げたら介入来るだろうし、ずっとドル買い円買い続けるるつもりかよ
運が良ければ売りポジは
輝きをます。
アホども、教えろやください
金利がこんな風に上がると
https://i.imgur.com/l2pPyFT.jpeg
株価もこんな風に下がって
https://i.imgur.com/Ccyk6qz.jpeg
最後は訳分からん事になる。
https://i.imgur.com/nPXoyeI.jpeg
SpaceXの為に雇用統計良く見せ過ぎたんだよ…
日本は1週間前の株価に戻るくらいだから問題ないと思うが。
1日暴落くらいじゃ買う気も起きん。
着ても押し目ってのが定着したし(笑)
円は遊ばれてるわな
200円が見えて来たで
アホの高学歴ども
これからどうなるか教えろやください。
2020年3月16日に一時16,500円台を記録したが、債務超過になってなかったような。
リーマンショックでは、ダウ下落率は約53.8%。同じレベルでも3万円を割らなさそうだぞ。
さあ、みんな気付いてるかい?
為替ドル円も同じで過熱していることを…
どちらに転ぶか、さあーはったはった
2026/06/06(土) 13:57:05.90ID:inJl8dvI9
日銀が今月15、16両日に開く次回の金融政策決定会合を軸に、政策金利を現在の0.75%から1%に引き上げる追加利上げを検討する方針であることが3日、明らかになった。
首相は同日の参院本会議で、「金融政策の具体的な手法については、政府の補正予算編成の有無にかかわらず、日銀に委ねられるべきだと考えている」と語り、利上げをけん制しなかった。最終的に政府が利上げを容認すれば、日銀は今月の会合で政策変更に踏み切る公算が大きい。
【国際】キューバの中央銀行、ビザとマスターカードの国内取引停止…日本大使館「米ドルやユーロなど持参を」
https://talk.jp/boards/newsplus/1780742837
https://news.yahoo.co.jp/articles/183e508bfee63765a86858022af5f82c48e3986f
「面識がない」で窮地に…直らない高市首相の“自爆ぐせ”「変なところに防衛線を」とネットでも疑問視
https://news.yahoo.co.jp/articles/20ec56105ec424a11fcb3e43206c44e4accb124b
「高市早苗を逮捕しろ」SNS拡散、現職首相は逮捕できるのか? 憲法75条「不訴追特権」を専門家が解説
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba274a385061e7f4f6e913381b05af1a7fca2825
追い詰めれたら円高になりそう。
国民無視の献金企業礼賛政治株高だけで政治家ファミリー企業だけ重視
大恐慌クラスが起きてからが本番か?アホやろ。
眠ーれぇ、ないままでそう♪
君をぉ、待っていたー♪
眠れぇ自覚症状♪
きーみーをずっと待ってるぅ↑
シューシュール、シューシューシュイェイ?
上手くできたら食費がさらに安くできるな。
まさしく本番だよ
萎えるんよな
今までの仕手株とは違うユニクロ並みの株
明日は逆になるよ
https://forbesjapan.com/articles/detail/98620?module=toppage_popular
猛烈な円高(一時155円前後へ)
来月ですかね?
一旦落としてきているのかもな
どうせ株価も戻ってくると思うでしょ?
もうレンジは壊れたんです。
https://i.imgur.com/zkfVaf1.png
https://i.imgur.com/JDUesUK.png
そしたら逆行で円高になると思うでしょ?
https://i.imgur.com/aV3rCqd.png
違うんです。円キャリーユーロなんです。
だからドルインデックスが上がるんです。
https://i.imgur.com/CEi5oCA.png
そしてもうすぐ日本が金利上回るんです。
https://i.imgur.com/zN9iUFG.png
つまり…
つまり
どういうことだってばよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/17a7d141900025f0f9abaa2d4f0e6d3c46b481b0
植田がようやく利上げしても、アメリカもさっくっと利上げすると円高は期待できないね
中卒のオッチャンまでが
まだまだ上がると言ったらそこが天井だな。
株と債券は確実に売られそう
https://i.imgur.com/WwgVEhm.jpeg
電力と通信は日本だけ意図的に安くしてあるから長期で持っても厳しいが(配当でインフレに勝てるくらい)
増資してもその分買い戻した企業なら良いけど、そのままの企業はマジでダメ。
絶対に将来的に裏切るぞ!
まぁいつも自社株買いしてるGoogleが増資する時点でね…?
おっちゃんの仕事はなぁ、とこ屋や
洗髪後に頭皮を磨いてやっとるけどな
「だんな、FXドル円買っとけばスワップ生活で
楽勝でっせ」とは言っているが。
口先だけの高市政権。ナフサは年内もっても高市はもたないね。
明日の暴落も全て日銀が仕組んだもの。
利上げすればするほど日銀ETFで含み益が出るようになってるし、毎年1%売っても自社株買いで元通り。
実際上がってるのは全部国有企業というね…
https://i.imgur.com/ogTvVOH.jpeg
https://i.imgur.com/iuoAPk4.jpeg
恐ろしい錬金術!
アメリカも真似しだしたくらい。
まだ0.75
162くらいまで引っ張って落としたら140くらいまで落とせそうだ。
トランプは外交政策より内政の方に国民の不満が行ってるから
どんな状況であれ負けるのは確実だろう
結局中間層以下の減税はやらずに富裕層減税だけ押し通してるし
週明けは、ドル高株安でスタートしそうです。
▼サンデードル円、サンデーダウについて
https://fxblog.co.jp/application/31213/
まだ2600万ローンあるから急速に利上げしないでくれ〜。3%とか勘弁してくだされ〜
毎日格安の手羽元やらアラとか食ってんのに、
それで7000円を浮かすのどれだけかかると思うよ?
ガソリンもケチれ
いつもアクセル踏む前にギア落とすようにしてるよ
それを8日分くらいに分けて冷凍してる。
それを具沢山シチューなんかの具材にするといいダシと身が取れるわ。
7000円ってのはそれの何回分よ?ふざけんな公僕(# ゚Д゚)凸
違反してるお前が悪いだけやん
ぶっ死ろすぞ(# ゚Д゚)凸
全部高市と片山のせいだぞ!
ほんこれ。ママチャリ運転してて青キップ取られた連中は怒りに震えてるだろうな。
事故って死ねば良かったのに
ざんねん
アベノミクス支持したのおまえらだろ
ただ単にスワポが優位な通貨にベットしただけ
160-165レンジやで
ロングは封印しショートで安全第一のトレードを心掛けたい
繰り返す
今日はマンデー
6/7(日)21:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6678514e66bd5e8238580c6781c4344193b9d01a
サナエトークンも全部繋がってるじゃねぇか。嘘は芋づる式にバレるな…
総裁選も献金で工作活動。
しかも岡田と林を徹底的に動画で潰し。
林総務大臣可哀想すぎるだろ…
https://i.imgur.com/vfoXISD.jpeg
何気に時間外でさらに下がってるけど、ビットコイン上がって訳分からなくしてるね。
口先介入によりドル円は159へ?
上窓じゃん
160円台前半は維持しています。
▼サクソバンクレート
https://fxblog.co.jp/chart/29974/
秒で埋まるよ
潰したあとにAIってバレても、野党や文春や中国を責めずに、「すごい時代だね、次は気をつけよう」で済ませそうだし。
それでも第一次安倍のようには潰せないと思うけど。
早苗は敵が多いな。
2.下がるのでロングします
3.イスラエルが攻撃します
4.上がるので利確します
1~4を繰り返して無限に儲けます
ここらあたりのSは助かる確率高いか?
半力S発射
今週も円売りで儲けましょ〜!!!
https://talk.jp/boards/livemarket2/1687787823
今週は荒れると思う
すごいな
高市早苗首相が「秘書も面識ない方」と答弁も…事務所秘書と動画作成者「Zoom音声」が存在していた《週刊文春が公開》 6/8(月) 7:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/098cdb9f1bd6c71c790d229ac4ca1f25a32ffc65
もう公職選挙法違反(虚偽事項公表罪)確定だよ…
高市が辞任したら岸田政権になるんじゃないかな
それはそれで地獄
今日は指標ほぼ無し。
https://i.imgur.com/QyXQdCQ.png
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f715ce375ca46340dcd8d06a6ccbc868c09b73a
ゲルでもええで
高市を叩いてる奴らは喜ぶ。
石破ならなお良し。
自称作成者が総裁選終了後にアカウントを消したと言ってるんだから公職選挙法は関係ないな。
それに報酬を受け取っていないとも。やったとして自称作成者が勝手にやったこと。
これでお前らと一緒に死ぬ死ね言い合える。
もう駄目だ。国債金利にも勝てない。
https://i.imgur.com/LsYtUQb.jpeg
報酬は文春からもらったとは限らないよね
高市を潰したい奴は国家レベルでいっぱいいる。
やはり高配当株と米SDYが最強説…
https://i.imgur.com/bi2KTzz.jpeg
豪売り株売り
君158円あたりでロングしてるやろ
津波が来ても介入はきませーん?
邪悪な財務省を正義の鉄槌ショートで叩き潰すよ
FX・・・
872 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/04(月) 19:33:06.55 ID:EZsel
介入に逆らって158円まで上げたら大したもんだ。できるもんならやってみなっ
もしこのまま上げたらおまえら全員にはま寿司おごってやるよ
882 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/04(月) 20:09:58.77 ID:EZsel
あと3発くらいの介入で152を割る。予告しとくわ
879 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/07(木) 11:10:55.75 ID:RPZgF
ロンギャーを何度も何度も襲う介入相場の恐怖
930 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/07(木) 15:24:06.76 ID:RPZgF
そろそろ断固たる措置が来そうなタイミングやな
945 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/07(木) 16:26:23.35 ID:RPZgF
ロンギャーだまっちゃって草
120 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/08(金) 12:52:29.86 ID:411gQ
このスレもやっと下目線になってきたか、優秀
まだ上だとか言っちゃってんのあのバカだけだなw
186 名前:Trader@Live![] 投稿日:2026/05/08(金) 17:56:23.84 ID:411gQ
さぁ連休は終わったが例の週末がやってきた。どっかのド素人さんサイナラーw
やるなら先に国債買い入れ
なら、流石に円高方向へ行くだろう、知らんけど
https://talk.jp/boards/livemarket2/1779317975
2 Trader@Live! [sage] 2026/05/21(木) 17:31:07.43 ID:xVBJp
こっからとんでもなく下げるぞ🥹🥹
ひたすら戻り売りするのみ
ロンガーはいきのこる事ができるか
流れに逆らわず順張りの売りで攻める
何回やるんだよ爆笑
爆笑
皆さんショートに持ち替えますよね
このままガラるのを待ってればいいかな
順張りの売りを徹底する
>>569
驚き桃の木山椒の木
>1970~1980年代の人気映画やアニメ作品から流行したものの、現在では見聞きする機会が少なくなってしまった、いわゆる死語でもある。
こんな爺さんが死ねとかコロセとか言ってるんか
更年期障害かよさっさとくたばれ
介入なんてうそさ
だけどちょっとだけどちょっとぼーくだってこわいな
ビューンビューン
わたしのポジーは3ロット〜
「イスラエルとイランに攻撃の即時停止を要求」
アメリカもイラン攻撃してるやん
聞くわけないのに何を言ってるか
むしろ自国辞めてからいえやって世界中の人が思ってるよね
アメリカの原油が高く売れるぜ~
7月なったらアゲアゲや
流れに逆らわず順張りの売りを徹底する
買うしかねえ
円を買ったらかなり儲かる
みつを
今日円高にしてくれたのは。
https://i.imgur.com/ew0Gnl0.jpeg
また来るはず 160円台 もう来ない 160円台
みつを
そして抽選に当たれば買えるけど、買えなかったら160円でドルを買わされただけ。
そしてそれが洒落ならん額だから、ある意味逆介入レベル。
https://i.imgur.com/bsnlptp.jpeg
上がらんやん
ドル買いだけだと介入来ちゃうから円買いもしてんだろう。
カス過ぎねぇか?
安全確実に利益を積み重ねる
上がったら売るだけで無限に儲かる
逆張り人生に転生しろ!
10ぺぺヨコヨコ
イライラするか?
更に円安、後、介入ですかね?
買えばええ
原油在庫回復にも円売り
円高要因は介入くらい
今日も指標微妙。
https://i.imgur.com/sNdHBDx.png
為替相場も安定中
https://www.ig.com/jp/news-and-trade-ideas/sp500-sees-only-small-rise-after-iran-and-israel-holding-fire-260609
流石に誤魔化さないとは思うがトランプだからなぁ…
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c11a906627b2ba7ffad93033e20d028872f85e5
ますます常に断固たる状態なんだぞ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/804b51f91227f3978806e4e6934eb7542be8f35f
あーあ、高市文春怒らせた…
円安要因
ボラでかくて1番儲かる
リークのリークが既に出てるからサプライズでもないけど
日銀リーク来たけど織り込み済みでこんなんじゃ50ベーシス催促上げになりそ
安全確実に利益を積み重ねる
為替・金利
2026年6月9日 14:27
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB018Q80R00C26A6000000/
日経が言うなら信じるかー。
楽しそう。
https://i.imgur.com/t5Lzm9K.jpeg
https://www.youtube.com/live/rwaWF_JGdPA
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-09/TG1T4MT9NJLX00
次は10月だぞ!
教えろやください
結局変わらず180円目指す展開
Lしとくか
金融緩和は続く
この時間本当ユーロ円ロングするだけだね…
長期固定は踏み切れん
豪ドルMMFマジ欲しい
買い入れ減額なら緩和策となり円安方向
逆だ
各国が利上げするから利上げ
日本経済の低迷が目的
最安値までもうミリだぞ
そこまであとちょいです
外為特会はポンドとか欧州通貨持ってないでしょ
ヘッファも警戒してるだろうし
https://i.imgur.com/7iYuPcD.jpeg
https://i.imgur.com/QGqUSto.jpeg
今週来週は日銀会合で動きそうだね。
介入で殺せとか言ってるこのスレの狂暴爺さんみたいなのがナイフ持って突撃するのかな
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f80b54b36023011a142b52cece41d4697e14dc6
高市ブレーン最側近が見限ったか…
株価と不動産バブルも崩壊だな
その分弾けたらマジヤバい
ぜんぜんうごかんけど、
1か月後には上か下かに1円以上飛んでるんだぜ?
どっちに1円以上飛ぶんや
教えろやください
こりゃ触らない方が良いな。
死んじゃう~
ガッツリ稼がせて頂きます
再び1000万割れ
貴金属すら下がってる
なんじゃこりゃ
-3.30%
植田チャレンジングショック
→植田ショック
→植田サードインパクト来るで!
https://i.imgur.com/A3MWn9M.jpeg
近いうちに介入来るかもな
植田アルマゲドンやで!
https://i.imgur.com/U4iyVFj.jpeg
日本は何も起きないよ
ニュース記事になるの1:40とか
日本は情報弱者だわ、通貨はゴミだわ
害人はやり放題だわ
糞女政治屋がゴミだわ
本当に日本は数年もたないで終わるんだなもう。
4円抜きで20万や
学習能力あんのかね
空母撃沈されたから原爆撃つわ、ぐらいやないとニュースにする価値無し
教科書に載るかな?
どこが崩壊やねん
ブレてない
下がったら買いで間違いなし
161円待たずに来るでコレ
そんな簡単なもんじゃないぞ…
大手証券行ってみ?
「あいつのラップがなんで…」とか妬んで心壊れた寝られない奴らが沢山いるぞ。
全部片山のせいだぞ!
とーびこんで、とーびこんで♪
駆ぁけ出したー今、
憧れ放って、走ーり出して♪
朝から飛び込んではアカンやろモーニングショー…
超えたらLして.70台まで握るんだが
中根で動いてくれたらわかりやすい
https://talk.jp/boards/livemarket2/1781046953
スレ立て乙
さぁ水曜日や
マンデーとは違う真ん中モッコリや
ほな頑張るぞぃ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium