【USD/JPY】新ドル円214627【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】アーカイブ最終更新 2026/06/10 09:241.Trader@Live!9Li6s前スレ【USD/JPY】新ドル円214625【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】https://talk.jp/boards/livemarket2/1778629713【USD/JPY】新ドル円214626【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】https://talk.jp/boards/livemarket2/17791951162026/05/21 07:59:351000すべて|最新の50件953.Trader@Live!qAxkV原油ショートが正解だったか2026/06/10 00:57:12954.Trader@Live!k44eI油は、ショートッ!2026/06/10 01:04:14955.Trader@Live!k44eIビット -4.4%再び1000万割れ2026/06/10 01:05:44956.Trader@Live!k44eI金の行き先が見えない貴金属すら下がってるなんじゃこりゃ2026/06/10 01:09:23957.Trader@Live!yZ9wwお金はどこに向かってるんだよ2026/06/10 01:18:49958.Trader@Live!tV3fTナスダックマイナス984ポイント…-3.30%2026/06/10 01:21:51959.Trader@Live!yZ9wwまた160割って下がったなら取れてんだったかもね2026/06/10 01:22:56960.Trader@Live!tV3fTこの状態で利上げして、トドメ刺すのが植田総裁のお仕事。植田チャレンジングショック→植田ショック→植田サードインパクト来るで!https://i.imgur.com/A3MWn9M.jpeg2026/06/10 01:27:23961.Trader@Live!yZ9ww日本ってほんと終わってんだよな2026/06/10 01:29:52962.Trader@Live!XoXbcポンドとユーロが高すぎだし近いうちに介入来るかもな2026/06/10 01:31:45963.Trader@Live!yZ9wwこんな中途半端なタイミングでは打てるもんも打てんだろ2026/06/10 01:32:19964.Trader@Live!UZxLm明日のCPI後に介入するって関係者が言ってたよ2026/06/10 01:36:53965.Trader@Live!tV3fTアカンところ割った気がする…植田アルマゲドンやで!https://i.imgur.com/U4iyVFj.jpeg2026/06/10 01:39:41966.Trader@Live!tV3fTトランプ「イランが攻撃してきてヘリが墜落した。マジで切れた対抗するわ!」2026/06/10 01:41:36967.Trader@Live!yZ9ww高猫ですね。日本は何も起きないよ2026/06/10 01:42:01968.Trader@Live!tV3fTトランプ「イランに報復するわ!」2026/06/10 01:44:07969.Trader@Live!tV3fTポンドドル前のサポートと今回のサポートで無敵なのだ!2026/06/10 01:46:16970.Trader@Live!vxRkOおまいらがSで捕まってるから絶対こうなると思ってた2026/06/10 01:49:16971.Trader@Live!JWmT71時過ぎには馬鹿ヅラの発言で上昇しまくってニュース記事になるの1:40とか日本は情報弱者だわ、通貨はゴミだわ害人はやり放題だわ糞女政治屋がゴミだわ本当に日本は数年もたないで終わるんだなもう。2026/06/10 01:49:55972.Trader@Live!tV3fTどうせSpaceX上場日にイラン戦争終結だぞ!2026/06/10 01:57:32973.Trader@Live!Kl3KV介入期待で5枚だけショート4円抜きで20万や2026/06/10 02:00:57974.Trader@Live!tV3fTただのポンドドルチャート作りだな…2026/06/10 02:04:38975.Trader@Live!mmlhr次の介入は日銀会合後の植田会見の最中か直後だろうけど、それまでに162円か163円ぐらいいってそうだな2026/06/10 02:21:37976.Trader@Live!k79pz介入は停戦合意が確定的になってからだろ2026/06/10 04:15:58977.Trader@Live!k79pzでないとあっという間に元に戻る2026/06/10 04:17:10978.Trader@Live!XoXbcしかし何年もFXやってて介入期待でショート握るやつって学習能力あんのかね2026/06/10 04:56:07979.Trader@Live!sXIoZ介入期待ショウちゃん2026/06/10 05:21:36980.Trader@Live!Ma0khムカつくわ!一切下がらないとかふざけてんのか?2026/06/10 05:59:14981.Trader@Live!P2Y1W戦争中にヘリ撃墜されたから報復するわ、やってw空母撃沈されたから原爆撃つわ、ぐらいやないとニュースにする価値無し2026/06/10 06:01:22982.Trader@Live!DXNKPあーあ利上げリークのせいで日経平均バブル崩壊www教科書に載るかな?2026/06/10 06:15:41983.Trader@Live!qzPp7先物1.5%しか下げて無いのぞどこが崩壊やねん2026/06/10 06:19:01984.Trader@Live!o4p3Mトランプはずっとドル安株高狙いブレてない2026/06/10 06:25:49985.Trader@Live!GnnqV断固たる措置はよ2026/06/10 06:56:49986.Trader@Live!SOwFY株は暴落する度に売り豚を燃料にして無限に上がっていくから下がったら買いで間違いなし2026/06/10 07:31:40987.Trader@Live!k44eIJXY底値はりつきやな161円待たずに来るでコレ2026/06/10 07:31:46988.Trader@Live!MMBzTありゃートランプの報復攻撃始まったぞ2026/06/10 07:46:38989.Trader@Live!lk7XwgoldのS爆益だぞ!2026/06/10 07:46:52990.Trader@Live!hcJHY>>986そんな簡単なもんじゃないぞ…大手証券行ってみ?「あいつのラップがなんで…」とか妬んで心壊れた寝られない奴らが沢山いるぞ。全部片山のせいだぞ!2026/06/10 07:59:34991.Trader@Live!QMZz8ここ危険水域でもないのか?2026/06/10 08:09:31992.Trader@Live!hcJHYしまった…前スレダブったから、番号214629だった。2ch正統後継スレどっちか問題の為に番号はきっちりしておかないと。2026/06/10 08:19:17993.Trader@Live!hcJHYイッブランニュー、デイ♪デイ♪とーびこんで、とーびこんで♪駆ぁけ出したー今、憧れ放って、走ーり出して♪朝から飛び込んではアカンやろモーニングショー…2026/06/10 08:24:37994.Trader@Live!qzPp7.50超えるかな?超えたらLして.70台まで握るんだが中根で動いてくれたらわかりやすい2026/06/10 08:28:25995.Trader@Live!bwPFs【USD/JPY】新ドル円214628【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】https://talk.jp/boards/livemarket2/1781046953スレ立て乙2026/06/10 08:46:43996.Trader@Live!pvP4nぉまいらおはよ~さぁ水曜日やマンデーとは違う真ん中モッコリやほな頑張るぞぃ2026/06/10 08:56:31997.Trader@Live!qzPp7梅2026/06/10 09:23:50998.Trader@Live!qzPp7梅梅2026/06/10 09:24:02999.Trader@Live!qzPp7梅梅梅2026/06/10 09:24:161000.Trader@Live!qzPp7梅梅梅毒梅梅梅2026/06/10 09:24:331001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/10 09:24:331002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/10 09:24:33
【USD/JPY】新ドル円214625【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】
https://talk.jp/boards/livemarket2/1778629713
【USD/JPY】新ドル円214626【雑談禁コテ禁絵文字禁IP無】
https://talk.jp/boards/livemarket2/1779195116
再び1000万割れ
貴金属すら下がってる
なんじゃこりゃ
-3.30%
植田チャレンジングショック
→植田ショック
→植田サードインパクト来るで!
https://i.imgur.com/A3MWn9M.jpeg
近いうちに介入来るかもな
植田アルマゲドンやで!
https://i.imgur.com/U4iyVFj.jpeg
日本は何も起きないよ
ニュース記事になるの1:40とか
日本は情報弱者だわ、通貨はゴミだわ
害人はやり放題だわ
糞女政治屋がゴミだわ
本当に日本は数年もたないで終わるんだなもう。
4円抜きで20万や
学習能力あんのかね
空母撃沈されたから原爆撃つわ、ぐらいやないとニュースにする価値無し
教科書に載るかな?
どこが崩壊やねん
ブレてない
下がったら買いで間違いなし
161円待たずに来るでコレ
そんな簡単なもんじゃないぞ…
大手証券行ってみ?
「あいつのラップがなんで…」とか妬んで心壊れた寝られない奴らが沢山いるぞ。
全部片山のせいだぞ!
とーびこんで、とーびこんで♪
駆ぁけ出したー今、
憧れ放って、走ーり出して♪
朝から飛び込んではアカンやろモーニングショー…
超えたらLして.70台まで握るんだが
中根で動いてくれたらわかりやすい
https://talk.jp/boards/livemarket2/1781046953
スレ立て乙
さぁ水曜日や
マンデーとは違う真ん中モッコリや
ほな頑張るぞぃ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium