◆◆◆6月の市況 その5◆◆◆slipアーカイブ最終更新 2026/06/06 10:471.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-2hP-Ml-NVFuwITh◆◆◆6月の市況 その4◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17805319272026/06/05 12:05:551000すべて|最新の50件953.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr 再度まとめました。フジクラと協和レザー買いのフクローさんが66000プットを売っています。金曜日は特別な短期の買い場だったそうです。でも月曜日も良い飼い葉だそうです。68 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8)[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 09:39:57.28 ID:75O2z 0いや~日経強すぎる・・・もう我慢できん・・・フジクラ(5803)とレザー(協和レザーか?3553)を買ったわ・・・長期でもつわ・・・梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:46:50.17 ID:ZIPJi今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・しかるに、今日が短期の買い場だ・・・梟居堂◆USETEQ.TBM IX-EX2-4Z-4i8Si8Qプットは66000円売り・・・599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQwまぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・668 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:56:48.01 ID:ZIPJi果たして、SQの来週で7万行くのだろう?・・・攻防が見もの・・・99 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQwおかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・924 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/06(土) 09:55:58.81 ID:0Ho1N>>919まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・>>922良い買い場だぞ・・・多数派はこれを機会に半導体に乗り換えるだろう・・・2026/06/06 10:20:30954.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo>>910道央の旅②登別温泉(´・ω・`)https://matsudonk5000.doorblog.jp/archives/57453998.html2026/06/06 10:21:18955.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>954フクローさんも買ってる協和レザーとフジクラ持ってる?2026/06/06 10:22:44956.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>953おまえの願望に改ざんするな・・・2026/06/06 10:22:52957.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6TVerで見逃し配信見るか2026/06/06 10:22:57958.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>956事実陳列罪で逮捕されそうです2026/06/06 10:23:09959.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoX>>954クマ牧場いったときか(´・ω・`)2026/06/06 10:23:35960.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr改ざんというか誤字脱字が酷いから書き直しただけなんだがな。2026/06/06 10:23:39961.山師さん@トレード中36-HrH-K9-wfKDz84hおはようお2026/06/06 10:23:50962.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrでも、協和レザー買いは渋いな。こういうのがフクローっぽい。2026/06/06 10:24:04963.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo>>955フジクラ餅(´・ω・`)+619%共和レザーは持ってないぬ2026/06/06 10:24:36964.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo>>959登別温泉と言えばクマ牧場(´・ω・`)2026/06/06 10:25:17965.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrフジクラは暴落影響デカいけど。協和レザーみたいなところを買ってるなら、長期で持ってても安心感ある。2026/06/06 10:25:21966.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ6QcCd負苦労さんはキオクシアを買うお金がない(´・ω・`)2026/06/06 10:25:36967.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>963やっぱフクローは渋いところ狙ってたりするよね。2026/06/06 10:25:40968.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD62865NASDAQ100カバードコールETF月曜安く買えそうだな2026/06/06 10:27:01969.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ctフクロウさんは大曲したwwwwwwwwwww2026/06/06 10:27:45970.山師さん@トレード中36-trD-41-Cd7upvnR植田ショックで分かったけど、日銀金利は暴落のトリガーやな。ゴテゴテに回ってるから2026/06/06 10:30:26971.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>969フクローのポジ株はフジクラと協和レザープットは66000円売り・・・プットではガンマスクーイズが起こらんので安心感あるらしい。https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369それ以前に問題が出てるけど。暴落はフクローが引退するまで有り得ないので問題無かったらしい。2026/06/06 10:30:44972.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqoキオクシアは+2419%(´・ω・`)2026/06/06 10:31:08973.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6年末日経平均50000割れと予想2026/06/06 10:31:28974.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>971バーカ、ノーポジだ・・・マヌケ・・・2026/06/06 10:32:36975.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N下手糞共がまんまと騒ぎ出してる・・・2026/06/06 10:34:14976.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>974そう苛つくなよ。協和レザーは恥ずかしくない。フジクラなら松戸さんも持ってる。2026/06/06 10:34:31977.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo月曜は含み損銘柄をほぼほぼ全部切って今年の利確益76万円と相殺し節税(´・ω・`)2026/06/06 10:34:56978.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>975よくわかりませんが、自分の書き込みをつぶさに読んでほしい。https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/3692026/06/06 10:37:10979.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1Nだが、昨日が最後の逃げ場だったのか、、明日以降が絶好の買い場になるのか?その後の歴史が答えを出す・・・2026/06/06 10:37:19980.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ct>>975言い訳梟w2026/06/06 10:37:31981.山師さん@トレード中36-G4y-EF-NzglY3fS協和レザーじゃなくて、6613 QDレーザじゃないの2026/06/06 10:38:17982.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>979必死に海馬と言うのやめたらw2026/06/06 10:38:21983.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>981うーん。レザーだと協和レザーぐらいなんだよな。誤字脱字が多いからわからない。2026/06/06 10:38:55984.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-HhjGn4ctフクロウさんはまた精米所の落ち米拾い頑張れば良いでしょうw2026/06/06 10:38:55985.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIrでもまあ、協和レザー説でいきましょう。意外と安定しそうだから。2026/06/06 10:39:42986.山師さん@トレード中36-G4y-EF-NzglY3fSあの書き込みだと、飛びつくのは半導体関連でしょ2026/06/06 10:39:53987.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1N>>976半導体弄って人間が、そんなヌルイ動きで満足するわけない・・・イライラするわ・・・2026/06/06 10:40:05988.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ36-NT0-Ml-NVFTPbqo昨日、全部利確すると400万円の税金が発生する。月曜は300万円含み益減ると思うが、税金確定させるより含み益減るほうがマシ。なぜなら戻す可能性があるからの(´・ω・`)戻したりしたら税金分損してしまう2026/06/06 10:40:26989.山師さん@トレード中36-vWv-zG-8kCnRGIr>>986そうかもな。でも『レザー』としか無かったので。2026/06/06 10:41:02990.山師さん@トレード中36-G4y-EF-NzglY3fS>>983それはそうだと思うw2026/06/06 10:41:31991.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6所得税納めるという事は儲かってる証2026/06/06 10:42:25992.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i80Ho1Nさて、映画見て、高級ランチにでかけよ・・・2026/06/06 10:44:02993.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19今日のふくろうさんは余裕がないw2026/06/06 10:44:34994.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6映画キングダム公開待ち遠しい2026/06/06 10:44:35995.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onmMHC0生き地獄出現2026/06/06 10:44:45996.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19>>988おお2026/06/06 10:45:12997.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmdofoXフクロウさん図書館に逝ってしまった(´・ω・`)2026/06/06 10:45:59998.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19>>992子ども食堂ですか説教したりしちゃいかんよ2026/06/06 10:46:43999.山師さん@トレード中36-iSn-iU-Sil2PM19フクロウ遁走2026/06/06 10:47:061000.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo93ozD6銀河鉄道9992026/06/06 10:47:131001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 10:47:141002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 10:47:14
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927
でも月曜日も良い飼い葉だそうです。
68 名前:梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8)[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 09:39:57.28 ID:75O2z 0
いや~日経強すぎる・・・もう我慢できん・・・フジクラ(5803)とレザー(協和レザーか?3553)を買ったわ・・・
長期でもつわ・・・
梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:46:50.17 ID:ZIPJi
今日も1000くらい下げれば、調整も長引いたかもしれんが、今夜の雇用統計の数字はいい・・・分かっていることだが、週明けは素直に反応だろう・・・
しかるに、今日が短期の買い場だ・・・
梟居堂◆USETEQ.TBM IX-EX2-4Z-4i8
Si8Q
プットは66000円売り・・・
599 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQw
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・
596 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:57:26.22 ID:HGKQw
まぁ~オレが引退するまで、大暴落はこないな・・・せいぜい調整レベルだろうな・・・フクロウが強き?バカは騒ぐだろうが、騒げ、騒げ・・・
668 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/05(金) 06:56:48.01 ID:ZIPJi
果たして、SQの来週で7万行くのだろう?・・・攻防が見もの・・・
99 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/03(水) 18:59:29.09 ID:HGKQw
おかしい、そんなバカな・・・と思って大暴落を待っていたが・・・株は今週ドテンロングしてます、ここに宣言しとくよ・・・
924 梟居堂◆USETEQ.TBM (IX-EX2-4Z-4i8) sage 2026/06/06(土) 09:55:58.81 ID:0Ho1N
>>919
まだ夜間だからな・・・インフレが終わったわけでもない・・・
>>922
良い買い場だぞ・・・多数派はこれを機会に半導体に乗り換えるだろう・・・
道央の旅②登別温泉(´・ω・`)
https://matsudonk5000.doorblog.jp/archives/57453998.html
フクローさんも買ってる協和レザーとフジクラ持ってる?
おまえの願望に改ざんするな・・・
事実陳列罪で逮捕されそうです
クマ牧場いったときか(´・ω・`)
誤字脱字が酷いから書き直しただけなんだがな。
こういうのがフクローっぽい。
フジクラ餅(´・ω・`)+619%
共和レザーは持ってないぬ
登別温泉と言えばクマ牧場(´・ω・`)
協和レザーみたいなところを買ってるなら、長期で持ってても安心感ある。
やっぱフクローは渋いところ狙ってたりするよね。
フクローのポジ
株はフジクラと協和レザー
プットは66000円売り・・・
プットではガンマスクーイズが起こらんので安心感あるらしい。
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369
それ以前に問題が出てるけど。暴落はフクローが引退するまで有り得ないので問題無かったらしい。
バーカ、ノーポジだ・・・マヌケ・・・
そう苛つくなよ。
協和レザーは恥ずかしくない。
フジクラなら松戸さんも持ってる。
今年の利確益76万円と相殺し節税(´・ω・`)
よくわかりませんが、
自分の書き込みをつぶさに読んでほしい。
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780531927/369
言い訳梟w
必死に海馬と言うのやめたらw
うーん。レザーだと協和レザーぐらいなんだよな。
誤字脱字が多いからわからない。
協和レザー説でいきましょう。意外と安定しそうだから。
半導体弄って人間が、そんなヌルイ動きで満足するわけない・・・イライラするわ・・・
発生する。月曜は300万円含み益減ると
思うが、税金確定させるより
含み益減るほうがマシ。なぜなら
戻す可能性があるからの(´・ω・`)
戻したりしたら税金分損してしまう
そうかもな。
でも『レザー』としか無かったので。
それはそうだと思うw
おお
子ども食堂ですか
説教したりしちゃいかんよ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium