【X】ひろゆき氏、『なぜ日本の若者に左派が少ない?』との問いに私見「現実の人々の不安に寄り添ってないから」アーカイブ最終更新 2026/06/11 20:501.夢みた土鍋 ★???ひろゆき氏は、この問いをめぐる一般のXユーザーの投稿を引用したうえで、「日本の左派の主張が、現実の人々の不安に寄り添ってないからだと思う」と分析。さらに、「日本の左派政党は、外国人移民に反対しない。フランスは、移民反対を主張する左派が居る」と、自身が在住するフランスと日本の左派の違いを指摘した。このひろゆき氏の投稿に対し、Xユーザーからは「左派って何でもかんでも『反対』って言ってるイメージ」「先日の東大五月祭の騒動がまさにソレ」「日本とフランスでは左派の歴史や前提条件が違うので、同じ軸で単純比較はできないと思う」「現実には左派と呼ばれている政党はみんな反対したわけなんですけどね」など、さまざまな声が寄せられている。詳しくはこちらhttps://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ggtnews/entertainment/ggtnews-I2vXC2026/06/03 07:25:51722すべて|最新の50件2.名無しさんfARYmhttps://youtu.be/xwiS6UK-NHY?si=WtQ-kLBqLDKS2RjI2026/06/03 07:26:543.名無しさん58MYm(´・д・`)バーカ(´・д・`)バーカ2026/06/03 07:27:114.名無しさんdKVUD低学歴底辺層が増えれば左派は減り、右派は増える。2026/06/03 07:28:405.名無しさんzKlH1だって左派の中身が在日シナチョンとその利権に魂を売った売国奴日本人ってバレてるんだもん2026/06/03 07:31:056.名無しさんpkq5v>>4根拠は?2026/06/03 07:32:067.名無しさんpkq5v>>5誰に?2026/06/03 07:32:528.名無しさんzKlH1だって先の大戦でニポンジンは我々朝鮮人や中国人に酷いことした!だからその賠償で中国人や朝鮮人を日本人以上に優遇するのは当たり前!アル!ニダ!(日本の金で働かず金持ち暮らしがしたい)これが彼らの本音だがそれはさ、教育文化が行き渡ってる日本人からしてみたら愚かで間違った価値観なのよ中国人はモンゴル人にも謝罪と賠償を求めてんのか?チンギスハン一族はかつてお前らを蹂躙したんだろ?って話2026/06/03 07:34:249.名無しさんzKlH1>>7一般日本人に2026/06/03 07:35:3910.名無しさん1MGir中年も増えたけど、若者はオールドメディアを信用しないからな自分で調べて判断すると保守的になるだけ2026/06/03 07:37:0311.名無しさんvRZbxコイツの意見などどーでもエエ。運営一々スレッドにするな2026/06/03 07:37:3312.名無しさん1MGir米国の若者もオールドメディアは信用しないから、日本の若者もそれでいいひろゆきは勝ち組の思考だから参考にならない2026/06/03 07:39:1213.名無しさんsB9Sgひろゆきも氷河期世代だからな自力で這い上がらなければ生きていけなかった世代そんなとき左翼は何もしてくれなかった事をよく知っている世代2026/06/03 07:39:3814.名無しさん12yeW今まで弱者を搾取し過ぎたし、かかわると人生終るから。2026/06/03 07:41:2515.名無しさんz8zZIそもそもネトウヨが勝手に自分達に都合の悪い、当たり前の事を言う人を左派っていう存在にして創作してただけ2026/06/03 07:41:4616.名無しさんpkq5v>>9普通の日本人(笑)ね例えばひろゆきやホリエモンは左派と言われているけど、在日もしくは売国奴である証拠は?2026/06/03 07:42:1717.名無しさんz8zZIママ「もう40なんだから働きに行きなさい!」→ママは左派2026/06/03 07:42:4518.名無しさんcjbuG左翼運動はリーダーに資産集める手法にすぎん。庶民にとっては自由主義よりノーチャンス2026/06/03 07:43:0619.名無しさん7cdY6ニホンサヨクって世界屈指のイカレやろ自分んとこの軍隊で自分の国を守ってるという自覚のない環境が生んだキチガイよ2026/06/03 07:44:0820.名無しさんLFO3u>>15それ逆も言えるけどな2026/06/03 07:45:1321.名無しさんz8zZI>>20義務教育受けてたら逆はないだろw2026/06/03 07:45:5222.名無しさんzfknF何でも反対で思想があるようでないから2026/06/03 07:47:4923.名無しさんzfknFずっと同じ人がトップだからそのトップはなぜか金持ちだから2026/06/03 07:49:1924.名無しさんz8zZI>>2040代息子「僕働きに行かないもん!このパヨクめ!」→ママ「息子はネトウヨ」って事?2026/06/03 07:49:5425.名無しさんojnUB戦争に負けたから、それだけの事、外圧がなければ、左派にはならんだろw2026/06/03 07:51:4026.名無しさんz7vTA>>16どこで誰にひろゆきとホリエモンが左派と言われてんの?ホリエモンは自民党の公認サポーターとは思うけど左派とは全く思えないんだけど2026/06/03 07:52:3427.名無しさんz7vTA左派ってのはたかまつななとかそういう人らよ2026/06/03 07:53:0428.名無しさんj3kgn昔は東大占拠されるほど若パヨだらけだった2026/06/03 07:54:3129.名無しさんiAdxIこれだけ負け続けても方針を変更できない左派=共産バカ=中国スパイ中国の犬に日本人は投票しない2026/06/03 07:57:2230.名無しさんLOFJZヨーロッパやオーストラリアの左派系団体は、普通に米中露に対して抗議活動するけど、日本の左派系平和団体はアメリカや日本政府に抗議しても、中国相手の抗議活動を行わないから、根本的なところで信用されてない2026/06/03 07:57:2731.名無しさんz8zZI>>28その時代から引きこもりだったの?2026/06/03 07:59:4832.名無しさんBcd0T日本人の多くが左派だよチャイナと半島の傀儡であるPAYOKUに賛同しないからと言って左派が少ないと思うのは分析力が足らない2026/06/03 08:00:1333.名無しさんZ1ZcY今の日本の左派と言われる人達って、言動も行動もすごく暴力的だし。他人の意見には一切耳傾けないし。他人にレッテルしか貼らないし。あれを見てるとさすが仲間にはなりたくないと思う。2026/06/03 08:05:4134.名無しさん7wQhO人権平等を謳う人たちこそが差別をしてるからだろwフェミとか典型的だよね高市を女ではないとかいいだしたら誰が支持するのか2026/06/03 08:06:2235.名無しさんpkq5v>>26ひろゆきは、自身が提唱する「ベーシックインカム」や「同一労働同一賃金」などの政策から左派(リベラル)寄りと評価されている。ネトウヨのこともよくバカにしているけと、知らない?ホリエモンは天皇制反対で?在日の証拠は?そろそろ出してもらえるかな2026/06/03 08:07:1936.名無しさんoWSay左派は年功序列だからねその象徴が辺野古の記者会見元会長の方が偉そう2026/06/03 08:08:2537.名無しさんdKVUD勝共連合のおかげで、右派は暴力団のイメージがついてしまった。日本で最も知的で論理的な右派の中心人物は誰?2026/06/03 08:10:3038.名無しさんYrrmD>>1違いますね。『寄り添ったら最後、“お前はそちら側な”という線引きをされてしまうから』ですよそして罰ゲームを受けるようになります2026/06/03 08:11:3639.名無しさんkyd8P>>10というか、年齢層問わずサヨクに呆れたヤツらが増えただけ2026/06/03 08:12:0440.名無しさん12yeW選挙のとき駅前でパヨ応援してる連中見たら、みすぼらしくて、誰もああなりたいと思わないだろ。2026/06/03 08:12:4441.名無しさん7wQhOXみてたら左翼にはなりたくないだろう中露みたいな独裁国家と寄り添ってる共産主義を至上としてる節があるし民主主義には左派は合わない2026/06/03 08:13:1142.名無しさんkyd8P>>28そいつら今でもサヨクやっててサヨクの中心世代ですから2026/06/03 08:14:2643.名無しさんyJ6RQ基本リベラルって国を一定愛しているうえで思想が右か左かだけだし日本のリベラルが変すぎるんだよね2026/06/03 08:15:1244.名無しさん7wQhO武装解除しろ、強盗がきたら降伏して全部明け渡せこれが左派の主張なんだけど自分の家だけはセキュリティをしっかりやってるわけでこの矛盾を若年層は見抜いてる「だれもとりのこさない」といいつつ辺野古の被害者は切り捨て2026/06/03 08:16:0345.名無しさんS37uJそりゃリベラルとかいう売国奴ばっかりじゃん日本の左派とか2026/06/03 08:16:3246.名無しさんkyd8Pだいたい共産党みたいな極左をリベラルと言ってるあオールドメディアが信用されてない2026/06/03 08:16:4847.名無しさんSCBC8>>36左翼の序列は学歴だぞ2026/06/03 08:17:1048.名無しさんB257u自分達の主張と反対の意見を持ってると決めつけたうえで叩く相手の意見を聞こうともしない、ちょっとアレな人達。2026/06/03 08:17:1949.名無しさん88fPj左派は単純にイメージ悪いしばき隊とかアメバに出てる左派見てあれと同じになってはいけないと思うし、逆にしっかり日本守らなきゃと右に寄る人増えてあの選挙結果になった2026/06/03 08:17:3750.名無しさんyZbgF日本人の貧民に寄り添う左派がないというw2026/06/03 08:18:2351.名無しさんB257u労働組合が支持母体なのに賃上げの話をしない政党2026/06/03 08:19:2152.名無しさんIDrJM左派の人が寄り添ってないもんね2026/06/03 08:20:5453.名無しさんOmVET>>4馬鹿が減ったから左派が減ったそれだけ2026/06/03 08:21:5154.名無しさんg3Cxz>>1左派の主張って、全人類が聖人君子のような振る舞いをしないと成立しないからでしょ現実は真面目そうな人でも、ちょっとずつズルいんだわ2026/06/03 08:22:4255.名無しさんyXv1Pまた知ったかぶりコメントですか2026/06/03 08:23:0556.名無しさんSg8vH左派って乞食扱いだからな2026/06/03 08:23:2457.名無しさん2tKzVリベラルな思考をしている若者もいるでしょ何ならそっちの方が圧倒的に多いのでは?でも左派政党は支持しないし投票もしないしSNSで活発に左翼的な発言をしている人たちにも賛同しないって感じでは?2026/06/03 08:23:4258.名無しさんW2jvV>>6左派は複雑さを受け入れる。右派は分かりやすさを求める。2026/06/03 08:24:0659.名無しさんSg8vH>>58左派はただの乞食2026/06/03 08:24:5060.名無しさんW2jvV>>59『左派は乞食』で説明した気になれるのが、まさに俺の言う「分かりやすさを求める」ってやつなんだよな。2026/06/03 08:27:2561.名無しさんYtkDX>>57左翼的な思考とか政策そのものは一定の支持が常にあるとは思うけどそれを訴えてる政治家とか活動家は嫌われてるていう主義思想よりも人の話だと思うそういう嫌な人らと同じに思われたくないから左派の人間は増えない2026/06/03 08:27:2962.名無しさん2tKzVこれからの日本を担って生きていかなけらばならない若者からすれば理想だけ言ってればいいすぐに死にゆく左翼老人の話を鵜呑みにはできないだろうとは思う生きていくには綺麗ごとだけでは無理で現実と向き合わなければならないと考えるのは普通のこと2026/06/03 08:27:5263.名無しさんSg8vH>>60利権で騒いでる乞食が左派2026/06/03 08:28:1464.名無しさんi1KyO外人排除を唱えた暴力右派がテロをするようになりヘイトスピーチ禁止法改正で罰則規定が盛り込まれるオチ2026/06/03 08:28:2365.名無しさんTmt6fフランスと比較するのは素晴らしい、パヨだけど確かに全て反対してたわ、でも移民を大量に入れるのはクソ壺自民でパヨに擦りつけしてるんだぞ。差別反対移民賛成だけどアイツら企業と癒着で奴隷にしてるだけパヨは手出しできないでクソ壺ネトウヨの罵詈雑言に耐えてるのよ。2026/06/03 08:28:3166.名無しさんTmt6f>>51してるよ。派遣社員を助けるのはパヨ、最後の砦、自民の圧政の犠牲者を見ろネトウヨ。2026/06/03 08:30:4367.名無しさんSg8vH>>66左派は終了だよ選挙結果見れば分かるだろ2026/06/03 08:31:4468.名無しさんW2jvV>>63「利権があるなら是正しろ」と言うのが乞食なら、「利権があっても黙っとけ」と言うのは何なんだ?2026/06/03 08:31:5369.名無しさんurh1D党首クラスにもなると財界人も真っ青な凄まじい蓄財能力で莫大な富築いてるし・・・何だかんだで地元からの陳情には真面目に耳を傾けてる自民党の田舎議員の方がまだ自分達に寄り添ってくれてるって思うのも仕方ない。2026/06/03 08:32:4770.名無しさんi1KyO>>67カルトと合体した中道が自滅しただけ国民民主は勝ってるぞ2026/06/03 08:32:5971.名無しさんIDrJM>>54それでいて自分には甘いからな2026/06/03 08:33:0272.名無しさんSg8vH>>68とりあえず左派の利権は全部なくしてからだな2026/06/03 08:33:0373.名無しさんdKVUD三島由紀夫と楯の会で右派にホモのイメージがついてしまったのは残念。現代の右派の思想的中心人物はだれ?2026/06/03 08:33:4674.名無しさん1BIemhttps://youtu.be/xwiS6UK-NHY?si=cMP87md07cF3DLnH2026/06/03 08:34:2275.名無しさんY6frC自民党が「ニホンジン従順化政策」を実施したから2026/06/03 08:36:5776.sagezP7Hh>>73よしりんはまだ健在なのかなあ2026/06/03 08:37:0577.名無しさんW2jvV>>72「左派の利権はなくせ」賛成。で、右派の利権は?2026/06/03 08:37:5478.名無しさんoWSay左派はトップの1人が絶対権力を持ち左派内部でも派閥で争って粛清スターリン毛沢東がひどすぎるがレーニンもやってたことが近年わかってきたトップにとって都合の悪い才能や提案は潰される一方若者は出世したくない2026/06/03 08:38:1779.sagezP7Hh>>46日本共産党は中道右派くらいじゃないかな2026/06/03 08:38:4580.名無しさんSg8vH>>77その後無くせとりあえず左派からだな選挙弱いからしょうがないわな2026/06/03 08:39:1581.名無しさん4gFGqカツカツの生活の貧乏人(日本人)がアカの他人の生活を心配するか?ましてや外人の生活を?日本はそういうフェーズに入っただけ全て自民党のせい2026/06/03 08:39:4682.名無しさんbWggX右左で政治を語ることがナンセンス移民に関していえばグローバリズムと反グローバリズム、排外主義と反排外主義そもそも自由民主党だって自由主義を党名に掲げながら今や自由主義ではないからね日本の政治は与党も野党もめちゃくちゃ政治思想に沿って動いてるのは日本共産党くらい2026/06/03 08:40:0183.名無しさんAXXjl>>1パヨクって馬鹿にされてる時点で終わってる2026/06/03 08:41:0284.名無しさんrvHmA綺麗事を並べて私服を肥やすことしか考えてない、アプローチが違うだけで自民のゴミどもと同じゴミだから2026/06/03 08:41:1285.名無しさんbKCFV今回の一連の流れ立憲岡田がバカな台湾質問をする中国が応援スピーチ大会↓岡田「国民をコントロール」岡田「批判には法的対処」↓公明離反野田立憲ここぞと合体↓日本国民呆れるナショナリズム高揚↓↓↓↓高市自民圧勝(壺も裏金も復活)野党壊滅おかげで壺・男系カルトが皇室乗っ取りに王手■国賊 セメント屋麻生■逆賊 衆議院議長森(安西)一族■朝敵 利権やしゃご野郎立憲バカ2人岡田・野田が「存立危機事態」を招く2026/06/03 08:42:0386.名無しさんW2jvV>>80利権を批判してるんじゃなくて、負けてる側を叩いてるだけなのを自白してるだけだぞ2026/06/03 08:42:0387.名無しさんbWggX右左で政治語ってる奴は基本、政治を知らないバカ2026/06/03 08:42:1988.名無しさん88fPj左派は身なりが汚い2026/06/03 08:43:3989.名無しさんSg8vH>>86負けたら叩かれるんだよ国際社会も当たり前だろ2026/06/03 08:44:0190.名無しさんOjbeX>>79最近の若者は、日本共産党を中道どころか、右派の護憲政党だと思ってるよ。https://bunshun.jp/articles/-/609122026/06/03 08:44:0891.名無しさんydE92はっきり言うけど経団連、財界が支援する自民を労働者が支持するのは屠殺肉屋を支持するブタと同じ2026/06/03 08:44:1792.名無しさんW2jvV>>89なるほど。「利権が悪い」じゃなくて「負けたから悪い」って話だったのか。最初からそう言えばよかったのに。2026/06/03 08:46:2393.名無しさんSg8vH>>92利権も悪いよだから負けたら潔く無くせ2026/06/03 08:47:0594.名無しさんHJ0GW真に労働者の為の党があればすごい勢力になってたかもね2026/06/03 08:47:2095.名無しさんbWggXめちゃくちゃなのは左派だけじゃないなんで保守政党の自民党が自由主義掲げるですか?自民党の成り立ちからしてめちゃくちゃ日本の政治のズレは全て敗戦、米軍支配によるもの2026/06/03 08:47:2496.名無しさんW2jvV>>93「利権は悪い」でも勝ってる側の利権はセーフ。それは反利権じゃなくて身内びいきって言うんだよ。2026/06/03 08:48:1697.名無しさんtBbis>>6アメリカ大卒が多い都市部は左派2026/06/03 08:50:1098.名無しさんSg8vH>>96勝ってる側は無くしにくいから負けた側は全部無くすそれでいいじゃん2026/06/03 08:50:3699.名無しさんW2jvV>>98利権をなくしたいんじゃなくて、敵の利権をなくしたいだけじゃん。だいぶ話が変わってきたな。2026/06/03 08:52:08100.名無しさんlzQSN国益を考える左派なら減らんけど反日じゃん2026/06/03 08:52:13101.名無しさんJqMehネットで馬鹿にされるから2026/06/03 08:52:29102.名無しさんqI6w4中朝露に囲まれてるしな実際、中には領土寄越せと迫られてるし2026/06/03 08:53:04103.名無しさんSg8vH>>99無くしやすい方から無くす話をしてる2026/06/03 08:53:09104.名無しさんHJ0GW利権という言い方が悪いな利己権とした方が正しいか国益が無視されすぎる権益利己甘えてばかりで誤面ね2026/06/03 08:54:27105.名無しさんU4oeE不安に寄り添っていないと言うのなら右派の方が酷い今の若者は世の中の矛盾を憂いて権力と戦い世の中を良くしようと言う気概が全く無いからメディアの情報は信じないくせに出所不明、不明真偽不明のSNSやYouTubeの情報は鵜呑みにするバカが多すぎる2026/06/03 08:57:26106.名無しさんbWggX>>77右派、保守というのは本来、利権を守る側なんだよね中国共産党みたいな体制維持、規制でガチガチに縛る右派、保守がいてそれを崩して平等な自由競争を目指すリベラル、左派があるそれが本来の右左の形でも、今や西側にそんな対比はなく右左という区別にもはや意味はない右も左も政治的煽動の為に詐欺的に右左という言葉が使われるだけ2026/06/03 08:57:29107.名無しさん5mgUV異を唱えるとイジメの対象になるからな「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」が村八分社会の全容だろ2026/06/03 08:57:51108.名無しさんMLP8Pわかりやすく左派って若者の事より年寄りの事ばかりだものそりゃ広がんよ2026/06/03 08:57:59109.名無しさんUASmfきのこvsたけのこ×コカvsペプシ×卵かけご飯でご飯も混ぜるか否かこれでも三次元で2^3=8通りになるのか。選挙における政治家って、そのときの雰囲気でカテゴリをどこに置くかきめるよねすごい抽象的な世界。偏りすぎると見向きもされないけど、同じこと言ってても票は増えないからめっちゃ大枠で有権者の受け皿になる理屈を選んできめる感じ。現実の次元数は多いからね…。2026/06/03 08:58:36110.名無しさん4C1uj右が単に騒ぎすぎ定期。事あるごとにトイレットペーパーやら買い占めるのもこいつら2026/06/03 08:58:41111.名無しさんLs01M>>97アフリカガーナで反LGBTQ+法が成立 「発信」だけでも最大10年の懲役 アフリカで同性愛厳罰化が進む背景https://talk.jp/boards/newsplus/17803535282026/06/03 08:58:59112.名無しさんW2jvV>>103「利権をなくす」が目的なら対象は利権。「左派からなくす」が目的なら対象は左派。どっちなんだ?2026/06/03 08:59:05113.名無しさんDOJdu>>5自称右派は統一教会に乗っ取られてて移民推進、やることなすこと売国の自民党をなんで支持してるの?2026/06/03 09:02:07114.名無しさん1eNJ9それあなたの感想ですよね( ^ω^ )2026/06/03 09:02:40115.名無しさんV2XE9本来、左派って、支配層、経営層に対する民衆、労働者側の意見をいうはずのにね2026/06/03 09:03:01116.名無しさんIsOok「中国すげー」って盲信してる人、ぶっちゃけ看板に騙されすぎじゃない?あそこ、共産主義の皮をかぶった「世界一エグい弱肉強食の資本主義国家」だよ。鄧小平が昔「先富論」で「稼げる奴から先に稼いで、後からみんなを引っ張れ」って言った結果どうなった?先にタワマン住んで高級車乗り回すようになった奴らが、農村の貧困層を置き去りにして逃げ切っただけ。人間の欲望をナメすぎなんだよね。それを「中国特色ある社会主義」とかいう、要するに「俺たちが社会主義って言ったら社会主義なんだよ」っていうジャイアン理論で誤魔化してきたけど、中身はアメリカ顔負けのマネーゲームじゃん。最近になって、さすがに貧困層の暴動が怖くなったのか、上層部が慌てて「共同富裕(みんなで豊かになろう)」とか言って大企業や芸能人を締め付け始めたのが、何より「あ、自分たちでもバグったって自覚あるんだな」っていう最高の証拠。理想(共産主義)を掲げて始めたものの、結局「金が欲しい」っていう人間の強欲に勝てなくて、世界一歪んだ格差社会を作っちゃった。そんな「人間の綺麗事と強欲の失敗作」をドヤ顔で賛辞してるの、見てて恥ずかしいわ。2026/06/03 09:03:35117.名無しさんZ6l4a>>116ネトウヨの中でだけ存在してる中国すげーの人は現実にはどこにいるの?2026/06/03 09:05:33118.名無しさんuvlcqそもそも自民党が左派だからな2026/06/03 09:05:47119.名無しさんLncGNたまにまともなこというなこのひろゆき氏とかいう人は2026/06/03 09:06:13120.名無しさんmXUSn結局日本で左派とかリベラルってなると単純に反日になってるからな2026/06/03 09:06:49121.名無しさんHJ0GW>>116人治主義とは言わないで2026/06/03 09:07:00122.名無しさんHJ0GW>>117歴史的遺跡見に行ったけど中国スゲー2026/06/03 09:08:30123.名無しさんIsOok>>117中国でも上海しか行って無い奴はそうなりやすい2026/06/03 09:09:44124.名無しさんSg8vH>>122いや乞食だらけだったわまぁ凄いわな泥棒も多いし2026/06/03 09:10:21125.名無しさん1Jxto>>115イギリスの保守党と労働党がいちばんわかりやすいアメリカの共和党と民主党は多少クロスオーバーしてる所がある2026/06/03 09:10:30126.名無しさん1Jxto>>116計画経済なんか完全に形骸化してるのにあれを共産主義と呼ぶのはおかしいよ2026/06/03 09:12:10127.名無しさんSg8vH>>123上海いったら一緒にいったやつ全員食中毒になった中国人は平気だった中国は凄いよゴキブリと中国人だけは生き残るんじゃん2026/06/03 09:12:40128.名無しさんTPVIp>>108ネトウヨを見ていて右派にシンパシーを感じることがない一方駅前に立ってビラ配りをしている左派は貧乏が板についている老人ばかりで、やはりシンパシーを感じない参政党を見て右派にシンパシーを感じることがない一方シバキ隊を見て左派にシンパシーを感じる事もない結局左派も右派も味方を増やすことより、敵を増やすことばかり頑張ってるwwそりゃ若者は逃げ出すよ2026/06/03 09:13:06129.名無しさんPOs3M右派は若者を殺さないが左派は辺野古で若者を殺した2026/06/03 09:13:17130.名無しさんOmVET>>57若者にリベラルが多ければ左派政党に投票するんだよ馬鹿現実は正反対なんだよ2026/06/03 09:13:53131.名無しさんU4oeE>>120俺は日本は核武装してならず者国家の中朝露と対峙すべきだ、首相の靖国参拝すべき、竹島の日も総理が行くべきと主張してるのに政権批判しただけでネトウヨから反日左翼だと言われる結局ネトウヨはそういう印象操作したいだけなんだなと思うそれでいながら自由移民党を妄信するネトウヨには不信感しかない2026/06/03 09:13:55132.名無しさんQGSVh>>129その理屈なら、右派政権下で起きた事故や事件は全部右派の責任になるの?2026/06/03 09:15:38133.名無しさんHJ0GW>>124行ったのが90年代家やバスにエアコンもなく貧乏が溢れてる国だったけど日本が莫大な投資をして大経済発展させたからもうあんな貧しさからくる牧歌的な光景は消えたか2026/06/03 09:16:03134.名無しさんUASmf>>125イギリス、第三政党がめっちゃ伸びたんだろ?リフォームUK。2026/06/03 09:16:28135.名無しさんSg8vH>>133いや普通に田舎は変わってないぞ2026/06/03 09:18:18136.名無しさんv5UOr>>1日本のパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党公明党れいわ新撰組中革連はみんな中国第一主義で日本のことなんかまるで考えてないからだよ2026/06/03 09:18:24137.名無しさんHJ0GW>>135西安の人々は今も夕暮れ外で夕涼みを2026/06/03 09:20:29138.名無しさんSpY7Bふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。2026/06/03 09:21:43139.名無しさん1Jxto>>134日本もそうだよね、共産、旧社会党は虫の息で単なる保守かリベラルかで政局は語れなくなってきてる世界的にはマルクス主義か否かという20世紀のノイズからは脱して完全に次の局面になってるいまだに共産主義社会の確立を目指してる人たちって洗脳されてるだけではないのか俺から見れば自分の頭では考えていない2026/06/03 09:22:44140.名無しさんwmXcf>>1日本のサヨクがリベラル というのは嘘。 ただの反日。 敵のスパイそれだけ😮💨2026/06/03 09:23:24141.名無しさんU4oeE政権批判しただけで反日左翼のレッテル貼りをするネトウヨの印象操作が話をおかしくしている2026/06/03 09:24:58142.名無しさんV2XE9日本は親韓派と、親中派が争っているだけ2026/06/03 09:24:59143.名無しさんU4oeE>>140移民推進の自民こそ反日左翼だろこのままではいずれ移民に日本を乗っ取られる2026/06/03 09:25:59144.名無しさんwmXcf>>141政権批判しただけ って政権批判しかしてねえだろうがよ😳2026/06/03 09:26:43145.名無しさんHJ0GW奇妙で稚拙なイデオロギーに捕らわれてない左派があれば外患代弁者でない左派あればもっと違っていただろう日本2026/06/03 09:26:50146.名無しさんAXXjl>>1辺野古での高校生虐殺事件見ても、共産党が気狂い集団だと、誰でも理解できる2026/06/03 09:27:25147.名無しさんwmXcf>>143岸田や 石破 と高市早苗を一緒にするなよな2026/06/03 09:28:18148.名無しさんGFz2J>>8それは左派というより、自民党の教育なんだよね2026/06/03 09:28:25149.名無しさんU4oeE>>144話をすり替えるなよ政権批判した人間を思想問わず反日左翼のレッテル貼りをするネトウヨこそ頭おかしいって話だそのくせ売国移民政策を推進する経団連の犬の自民を支持とかイカれてんのか2026/06/03 09:29:01150.名無しさんv5UOr>>131核武装なんて不可能だしそんなこと望んでる国民はほぼ皆無2026/06/03 09:29:23151.名無しさんU4oeE>>147高市が移民流入を止めてくれると思ってるなら脳内おめでたすぎ2026/06/03 09:29:47152.名無しさんwCVrS左派なんて文系の遊びだから生活に余裕がなければ廃れる2026/06/03 09:31:02153.名無しさんU4oeE>>150なぜ不可能なんだ?アメポチ自民なら不可能って意味か?日本を取り巻くのは中国、ロシア、北朝鮮の核武装しているならず者国家ばかり広島、長崎の悲劇を二度と繰り返したくなければ日本も早急に核武装しなければならないし日本が生き残る道はそれしかない2026/06/03 09:31:27154.名無しさんHJ0GW核武装なんて妄言より独自AI開発に注力しないといけなかったけどもう何十周遅れになってるのか2026/06/03 09:31:31155.名無しさんDOJdu>>1332000年頃に北京行ったけど、広大さはともかく、町並みはうらぶれた地方都市みたいだったそれが今じゃメトロポリスか!ってぐらいになっててビビるわ2026/06/03 09:31:32156.名無しさんbRsrW労働者に寄り添っているのは国民民主しかし左翼にネトウヨ扱いされている2026/06/03 09:32:07157.名無しさんU4oeE>>154AIと核武装は別問題核武装こそ早急に進めなければWW3の後に日本という国は世界地図から消えている2026/06/03 09:32:47158.名無しさんHJ0GW>>155北京の裏路地歩いたけど道が油でベトベト中国らしいなと思ったけどもうベトつきのないシティと化したのかな2026/06/03 09:34:56159.名無しさんjpgcX左派って、ジジイババアばっかりだから若者が話しを聞けばどうしても説教臭くなるさらに、奇跡的に左派になった若者ですら、同じ若者への布教で説教臭さは変わらない右派にもそういう傾向はなくはないが、左派の元からのインテリ気質からして説教臭さが強烈2026/06/03 09:35:59160.名無しさんhgNP0日本はリベラルでも叩かれるからな、本当にどうなってるんだ2026/06/03 09:36:01161.名無しさんSuIwZ>>154元々日本は政府が産業を主導してないからね戦後は国民全員人殺し見殺ししたようなもんだから、反省して文字通り死ぬ気で国民が頑張っただけで2026/06/03 09:36:08162.名無しさんwGPuX保守といっても自民は自分に対しての保守だしなぁ政権とれるときあったのに野党はポンコツ政党ばっかで纏まりないしリベラルと騙ってる奴等はただの反日だし前にあった若者層の立憲支持率はゼロだからな2026/06/03 09:37:59163.名無しさんHJ0GW>>157日本のような変な船頭多すぎて船どこ行くの国がまともな軍事行動とれる筈もなく核兵器の運用を学級会にやらせる様な事態になる2026/06/03 09:38:09164.名無しさんHJ0GW>>161逆境にこそ燃えるタイプが多かった時代は良かったけどもうこれからはタコの足食いにしか2026/06/03 09:39:43165.名無しさんgwD2o左派はただの反日だからだよ反政府であってもいいけど、反日は誰からも評価されない2026/06/03 09:39:49166.名無しさん4PFaL日本の女に左翼はいないんだよジャパ男のルックスは終わってるから金でしかないから2026/06/03 09:41:17167.名無しさんSuIwZ>>165って言う願望で本当は自分がナチュラル反日行動してるんでしょ?2026/06/03 09:43:00168.名無しさんydE92>>165経団連自民から見たらニートは最悪の反日、役立たずのカス2026/06/03 09:43:39169.名無しさんSfcLS野党は自民党支持者を「肉屋を支持する豚!」と攻撃するけど、肉屋はぎりぎりまでエサをくれるのに野党は何もくれずにただ嗤うだけ。エサをよこせば野党支持に雪崩れ込むのにそれをやらない。「肉屋の豚www」言ってる奴に、どんな豚がついていくと思ってるんだか。仕事をくれたら立憲共産党の豚になるのがどれだけいるか、解ってないだろ。まっとうな仕事をくれ、それだけだ。2026/06/03 09:44:23170.名無しさんHJ0GW>>165日本に再び力持たせたらまた悪い事をする私たちが防がなければと体制弱体化させたい戦士たちが真の正義だと信じて戦後がんばってきたけどもう支援者も高齢化で終わっていく2026/06/03 09:45:36171.名無しさんi1KyO>>169ガソリン減税法案は野党が共同提出して可決したんだけどもう忘れたの?2026/06/03 09:46:39172.名無しさんv5UOr中国が日本を悪者にしようとして大失敗歴史問題を外交問題化させてきたのが日本のパヨクとオールドメディアと特定野党奴らは中国韓国だけが世界だと考え中国韓国を刺激するな中国韓国の言いなりになれと常に主張する慰安婦問題は朝日新聞の捏造だし20万人30万人40万人とどんどん人数が増えていく南京大虐殺などデタラメもいいとこ真面目に取り合うだけ馬鹿を見る話が通じない相手といくら議論したところで無駄https://youtu.be/B48FGgiGmf8?si=ktW0p2fiV7eb0Cj22026/06/03 09:46:43173.名無しさんSuIwZ>>169ハロワに行けば?2026/06/03 09:46:49174.名無しさんdsZBV安倍ちゃんが教育基本法を改悪してから安倍晋三記念学校みたいな教育しかされてない教科書作ってるやつは統一教会や日本会議だし2026/06/03 09:47:15175.名無しさんgwD2o>>169れいわは季節ごとに10万円って言ってたから、野党のほうがエサ出すべ2026/06/03 09:48:24176.名無しさんJ8aYo赤いブルジョア成金パヨク2026/06/03 09:50:16177.名無しさんpZtll世界的に特に欧米で左派は弱体化していて、その原因は精神科での発達障害とか 精神障害が原因で生活が苦しいのであって、物価高が原因ではないとか仮に物価高がなかったとしても生活は苦しかったはずだという考え方が弱者に根付いてしまったから。特に欧米では生活の苦しさに政治とか経済で対処するんじゃなくて治療を要求する動きが強い。日本も欧米並みのインフレがやってくるので日本も国民の約半数が抗うつ薬を飲むような時代にもうすぐなる。2026/06/03 09:51:53178.名無しさんvnd6B>>169自民党に入れたお陰で今ナフサ不足で仕事が減ってんだがお前どこの世界に住んでるの?2026/06/03 09:52:28179.名無しさんMGqiR日本人のほとんどは左派だよ自民だって世界的みたら左派という扱い極左の声が大きいだけ2026/06/03 09:53:49180.sageIivGJ野党が勝ってたらもっと酷い、餓死者が出る試算2026/06/03 09:54:15181.sagegBw6c>>165明治の日本が発展したのは、反日=反徳川だったから戦後の日本が発展したのは、反日=反戦前の大日本だったから2026/06/03 09:54:20182.名無しさんPDobs辺野古見てたら左派は自分らのせいで死人が出ても謝ることすら嫌々ってのがバレたからな2026/06/03 09:55:48183.名無しさんPMPls自民が圧勝してる時点で日本は総左派状態になりつつあんね欧米で起きてる反グローバリズム勢の選挙圧勝や大規模デモってって日本じゃ全然起きないしな石破が総理やってた参院選は結構惜しかったけど結局自民の偽装政権交代に国民ものっかってしまったな保守を騙る戦後保守のグローバリズム連中のネット誘導に良い様に若者もやられたし誰が大統領になっても日本のモルモット状態は解消されることはないとトランプで思い知らされたしな中国の弱体化を進めたことで中国侵略が遠のいたことで満足した日本人も多いしな2026/06/03 09:56:04184.名無しさんEjMGJ左派を装った反日が混ざってるからだろ日本人で共産党や社民党やしばき隊を支持する奴なんていないだろただの反日じゃねえかこいつら2026/06/03 09:56:29185.sageCM1DZ右曲がりの九州ダンディー2026/06/03 09:57:13186.名無しさんg4fMI日本の左派って中国とか特アのための人たち だよね。2026/06/03 09:57:48187.名無しさんGCBe6白地に赤く日の丸染めた国はパヨクなのか?パヨク=赤を強調するやつは星条旗に忠誠誓ってるアメカスの反日スパイやろ2026/06/03 09:58:29188.名無しさんHJ0GW>>181冷戦で核の傘に入って文化経済活動だけに邁進できる環境にならなかったら高度に経済発展してなかった冷戦終わった途端失われたが始まったのが見事に現してると2026/06/03 09:58:47189.名無しさんPDobs>>187星条旗の赤い横縞は?2026/06/03 09:59:50190.名無しさんs41YB寄り添うって、不安を道連れにすることかな2026/06/03 10:00:14191.名無しさんv5UOr台湾有事を起こさせない為に友好国と関係強化し協力することで脱中国を推進し中国の動きを監視し制圧していかなければならないそうすることでしかアジアの平和と安定は保てないhttps://youtu.be/N_phyp1uZM4?si=rOx_uevx3HOMhtbf2026/06/03 10:00:31192.名無しさん5hKYS左派て大学で洗脳されてそのままの人て感2026/06/03 10:01:28193.名無しさんwmXcf>>149移民 害人政策の変更を俺は求めてる。自民党 支持者の俺でもシングルイシューで野党に投票したりしねえんだよバカ 。実際 高市首相は 国民 有権者の要望を聞き入れて害人 政策を厳しくしてる。政党も政権も 有権者が育てていくものだからな。2026/06/03 10:01:52194.名無しさんU4oeE>>186そういう印象操作をネトウヨがしてるからね実際に特アの工作員みたいな左派っぽい人間も多いが中国の脅威を訴えて移民に反対していても政権批判したらネトウヨが反日左翼という印象操作をする2026/06/03 10:02:13195.名無しさんTmt6f>>182謝っただろが、お前は慰安婦の息子なんか。2026/06/03 10:02:24196.名無しさんFDHEV今の左って言われてるメンバーを冷静に見られてるからだろw2026/06/03 10:02:32197.名無しさんv5UOr左派の二大病謝ると死ぬ病、イジられるとキレる病https://youtu.be/wFqwIPgOLZw?si=KW-WyYSlwH5MpfdK2026/06/03 10:02:35198.名無しさんgwD2o>>195謝罪会見で腕組みしながらムスッとしてたね☺️2026/06/03 10:04:31199.名無しさんhcfSl>>58左派は複雑さを受け入れる、というよりは普通な事や簡単な事を複雑に難解に語りたがるだけでは?2026/06/03 10:04:43200.名無しさんvnd6B>>179売国奴を左と言うならそうだな何故か自民党を批判すると極左呼ばわりされるけど本当不思議よなお前らって石破の時は石破をそう呼んでたのに高市になった途端レッテル貼りに勤しんでるよな2026/06/03 10:04:59201.名無しさんvnd6B>>182そういや高市って選挙後に投票した国民ではなく応援したらしいトランプに謝意を述べてたよな国民には感謝の一言もないこれはどういうことかね国民から支持なんてされてないからじゃないのかだから最初から感謝なんかしていないという2026/06/03 10:06:20202.名無しさん8Kt8W低学歴ネトウヨばかりだからトランプの支持者も低学歴🐒だからねw2026/06/03 10:07:40203.名無しさんU4oeEひろゆきって知ったかバカだから時に的外れなことをどや顔で言いだす2026/06/03 10:08:26204.名無しさんv5UOr国際社会から孤立し追い詰められる中国そんな中国の立場に立って中国に有利な発言を繰り返すのが日本の左派https://youtube.com/shorts/G7KDnlA3IUA?si=3SRXlbXwe1gWGGhp2026/06/03 10:08:31205.名無しさんGCBe6>>189アメリカ、イギリス、フランスなど国旗に青色がある国はブルーチームだと思い込んでるアホだからなアメカス信者は中国が赤ベースの国旗だから、パヨク=赤を強調したいんだろうが同時に赤が国色の日本も貶して反日思想が根底にあることを隠しきれてない2026/06/03 10:08:38206.名無しさんp4ZvZひろゆきのエンタメ討論を事実として信じちゃう人なんて居るの?2026/06/03 10:08:53207.名無しさん5BAIM情報弱者で読解力の無い場合は右傾化情報の吸収過剰で読解力の無い場合は左傾化2026/06/03 10:09:49208.名無しさんwmXcf>>200石破とか 岩屋とか 村上はミンスから出馬した方が良さそうなやつ。 サヨクが自民党に送り込んでいるスパイだろシナチョンの手口2026/06/03 10:09:50209.名無しさんMGqiR所詮は日本捨てた揚げ足取りの言動2026/06/03 10:09:56210.名無しさんEBy76ネットでは反サヨクがだいぶ優勢とはいえここもサヨク系の気が滅入る日本sageのスレばっかよね2026/06/03 10:12:29211.名無しさんkyaYeマルクスとエンゲルスとサルトル理解しないと左派できんからな東大京大早稲田レベルの知能は必須2026/06/03 10:15:05212.名無しさんTmt6f>>198船は関係無い方だからお前らのネガキャンに怒っただけの切り取り、クソ壺ネトウヨのせい。全部の関係者、議員も謝罪してるお前は難癖つけて何度も謝らせる慰安婦団体と同じ妄想厨。2026/06/03 10:19:11213.名無しさんTmt6f>>210だったら戦争に首突っ込むな、その煽り体質を何とかしろ、暴力的なんだよクソ壺ネトウヨガーガー。2026/06/03 10:21:39214.名無しさんv5UOr日本人を悪者に仕立て上げたいNHKの捏造歪曲偏向報道https://youtu.be/rUC9DjA40BY?si=ocaPNRfimTf8QTjW2026/06/03 10:22:44215.名無しさんkyaYeもともとこのくらいの比率なんだよ頭良い人とそれ以外の人口比率的にもこんなもんだろ戦後の左翼はいわゆるファッション左翼でブームだっただけで2026/06/03 10:23:51216.名無しさんGCBe6世界一の核武装国の首都が非核武装国から攻撃されてる、核武装に防衛力はない核武装はロシアのように最悪世界全土を核の炎で焼いてやるという国威発揚の意味しかない平和を重視する日本人にそんな破滅思考の意思はなく、必要もない北朝鮮は核武装してるから国を守られてるわけじゃなく、ロシア中国という友好的な大国と密接してるから韓国や西側は手を出せないでいるわけ日本も隣接してる中露と同盟組めばアメカスたち西側は日本になにも手を出せず経済制裁くらいしかできなくなる北朝鮮が友好国になれば拉致問題も解決する竹島除く領土問題も解決する日本から平和を奪い隣国と一触触発の状態にしてるのはアメカスたち西側の所業高市たちアメカスの実働スパイアメカスがいらんことして戦争状態にしてる中東と東アジアの緊張は似てるだろが2026/06/03 10:24:19217.名無しさんWkyyB左派と言われる人間は基本的に拐かす側だしな、リベラル気取りは鳩山みたいな奴しか成り立たない2026/06/03 10:25:15218.名無しさんj4ATYこれはそう憲法9条を守れとか、米軍基地建設反対とか、やりたいならサブワークでやっててもいいのだけど本業の労働者の権利を守ることを忘れてるからこうなる移民だって労働市場を荒らすから新規参入には反対すべきで、すでにいる移民労働者には労働市場をこれ以上荒らさないように待遇改善に動けばいいだけのこと2026/06/03 10:27:58219.名無しさんvnd6B>>208そうすると自民党には売国奴しか残らんことになるな売国奴のお前が応援したがるわけだ2026/06/03 10:28:42220.名無しさんOuP4F>>91牧場で飼われてるから餌にありつけるんだぞ。 寿命まで生きられるんだ。独力では生きて行けない無能なブタでもな。2026/06/03 10:29:09221.名無しさんi1P3C中国ロシア北朝鮮と言うことが同じだから不人気は仕方ないだろ実際ソ連崩壊と拉致被害者の実在が明らかになったところで共産・社会党はガタガタになってる2026/06/03 10:29:32222.名無しさんNxPvY皆んなで出る杭をプークスするように教育されてるから2026/06/03 10:30:03223.名無しさんvnd6B>>217言われるのではなくお前らがそう呼んでるだけだろ左とかリベラルとか議員はともかく支持者で自称はしていないつーか高市批判者全員をそう呼んでるだろお前ら2026/06/03 10:31:07224.名無しさんTG2uY>>216今も北と露には経済制裁をしていますよ2026/06/03 10:31:27225.名無しさんdImkaAIとスマホ20台に踊らされた自称ウヨ達w2026/06/03 10:31:28226.名無しさんwmXcf>>219サヨクのデモに何で日本国旗がねえんだよ?サヨクが売国奴、 シナチョンのスパイであることの証拠2026/06/03 10:31:29227.名無しさんtWolE左派=オナニー派右派=セックス派2026/06/03 10:31:53228.名無しさんvnd6B>>221明らかになってるのに安倍からの自民党総理は何もやってねえよな何故なら選挙利用するためだから2026/06/03 10:32:20229.名無しさんTmt6f>>216北は核を持ってるから王朝が存続できたんだぞ、個人的核なのさ。2026/06/03 10:32:26230.名無しさんGCBe6アメカスの緩衝地帯の役目押し付けられてるだけの国に国民が愛情もてるわけねーだろ愛されたいなら尊敬される国になれ仲間意識ある西側からは日本はウクライナ程度の存在価値しか思われてねーのよアホ2026/06/03 10:32:39231.名無しさんvnd6B>>226デモに日本国旗が必要な理由は何だ?国旗はあくまでシンボルでしかねえだろ2026/06/03 10:32:55232.名無しさんTG2uY>>218その前に日本人の待遇が先かと2026/06/03 10:33:41233.名無しさんwmXcf>>231日本人ならば 日本のためのデモならば 日本国旗や 旭日旗が立つ 一切ない 。それがサヨクが 売国奴 シナチョンの集まりであることの証拠2026/06/03 10:34:33234.名無しさんkyaYe井上達夫とかアベマに出してみたら?誰一人勝てないからひろゆきでも無理あの世代のリベラルサヨクはガチで知能のレベルが振り切れてる2026/06/03 10:36:55235.名無しさんvnd6B>>233これから国旗を下手に扱ったら捕まるってのに何言ってんだ?それともそのために国旗を用意しろってか2026/06/03 10:37:45236.名無しさんPuRRY左派が「より可哀想な人、より少数派な人」への寄り添いに先鋭化していったからねそりゃ多くの人は「こいつら俺達のことなんて見てないな」って思うよ2026/06/03 10:38:19237.名無しさんkyaYe宮台真司とかアベマとかでないな田村淳とかが貝になってたなw宮台相手だと何も言い返せない2026/06/03 10:38:44238.名無しさんv5UOr無能過ぎる中国外交部の悪あがきそんなボンクラ中国を必死に擁護する日本の左派https://youtu.be/SIo1CS7xpHg?si=ndBOYl1fwPl8z5ry2026/06/03 10:38:47239.名無しさんOUB6d世間の人々の不安に付け込んで利用することしか考えてないのは宗教と変わらんよな2026/06/03 10:39:36240.名無しさんwmXcf>>235日本人ならば 日本のためのデモならば日本国旗や 旭日旗が立つ一切ない 。それがサヨクが 売国奴シナチョンの集まりであることの証拠2026/06/03 10:40:57241.名無しさんS27PW>>1> 日本の左派政党は、外国人移民に反対しない。自民党やね。 だが若者は自民に票を入れてるように見える。ひろゆきは幻想を見てるんだよ。2026/06/03 10:43:07242.名無しさんvnd6B>>240お前の思い込みを適用して決めつけんなよ日本のためなんて誰が言ってんだ2026/06/03 10:45:07243.名無しさんYbGsB日本を中心とした左右の左派ではなく。特亜を中心と考えるパヨク特亜勢力なので一般日本人の不安に寄り添えないのです2026/06/03 10:46:05244.名無しさんSiEFI貧乏な日本人を支援せずに移民支援してるからだろ2026/06/03 10:47:27245.名無しさん1Jxto>>242国民のためでないデモに他の傍観者の国民が共感しないのは当たり前ではなのに支援者が少ない少ないと自虐的になるよね2026/06/03 10:47:47246.名無しさんgkKdEきんぺいの悪事に対して何も声を上げないその時点でもうねぱよくがどういう存在なのかわかる2026/06/03 10:49:02247.名無しさんjvSBZ「暴力による革命」をいまだに捨ててないからじゃねえの?辺野古事件でも、追悼式すらやらなかったよね2026/06/03 10:50:09248.名無しさんkyaYe昔はアカデミアと文学に力があって才能が文学に集まってたその文人はほとんどが左翼リベラルなので若者は影響されてサヨクブームに今は文学で飯が食えなくなり文人の代わりにインフルエンサーがその役割を担うがインフルエンサーとやらの教養なんて御覧の通りの始末で2026/06/03 10:51:18249.名無しさんTmt6f>>233間違ってるけど、信念は伝わる。騙されて凶暴になって他人に迷惑をかけなければイイネトウヨだね。2026/06/03 10:52:12250.名無しさんkyaYe国民を高度に啓蒙する教育できるシステムが崩壊した末路かな闇バイトとかもそうだが2026/06/03 10:53:10251.名無しさんaUcmd左右どっちも変わらんのバレたから浅すぎて独善に走りすぎて若者に見捨てられた馬鹿な若者をオルグに引っ張ることすらできないので政治自体が反社マフィア化する2026/06/03 10:58:37252.名無しさんdz76pサヨクって性善説で世の中成立してると信じて疑わないだから東側工作員の扇動にも簡単にのせられ日本を衰退させるデモにも参加する2026/06/03 11:01:17253.名無しさんjvSBZルーツが、社会主義、共産主義の階級闘争、一党独裁制を目指してるのかそれとも資本主義における権力と富の集中(ファシズム)に対抗するリベラル(自由主義)に対抗する市民的活動にルーツがある党、穏健的で現実的な妥協を模索しながら、大衆側に寄り添う党なのか左派にも、いろいろあるだろけど、とりあえず一党独裁制を良しとする派閥しか日本には残ってないよね2026/06/03 11:01:34254.名無しさんvnd6B>>245日本のためと日本国民のためはイコールではない高市だって1度として日本国民のために働くとは言ってねえだろ日本のため、日本国のためとはいうがな2026/06/03 11:02:20255.名無しさんIsOok再掲サヨが大好きなマルクスの誤算を語ってやるサヨの人たちが大好きなマルクスだけど、彼の理論が21世紀の現代でことごとく外れた「最大の誤算」を4つに分けて教えてあげるわ誤算:資本主義の「自己修正能力」をナメていたマルクスは「資本主義は労働者を限界まで搾取し、勝手に自滅する」と予言した。だけど資本主義はそんなに馬鹿じゃなかった。資本家たちは「労働者を全員ガリガリに飢えさせたら、俺たちの商品を買う客がいなくなる」と気づいたんだよ。結果、労働時間を短縮し、社会保障を作り、労働者を「消費者」に育てることで資本主義は生き残った。マルクスは、資本主義が自らアップデートするなんて思ってもみなかったわけさ誤算:労働者が「中流階級」になって革命を忘れたマルクスの時代、労働者は「失うものは鎖しかない」と言われるほど悲惨だった。だから革命に命を賭けた。だけど現代の労働者はどう? スマホを持ち、車を買い、マイホームのローンを抱える「中流階級」になった。失うものが多すぎて、誰も国をひっくり返すような命がけの革命なんて望まなくなったんだよ。誤算:革命が「最先端の国」ではなく「遅れた国」で起きたマルクスの計算では、資本主義が究極まで発達したイギリスやドイツのような国で革命が起きるはずだった。成熟した市民社会がベースにあってこその共産主義だったからなだけど実際に革命が起きたのは、資本主義すらまともに始まっていない、地主と農奴しかいないようなロシア(ソ連)や中国だった。結果、市民社会の土台がない場所に「理想の計画経済」を持ち込んだせいで、単なる「共産党という新しい王様が支配する絶対王政」が出来上がっちゃったわけさ誤算:人間の「強欲」と「怠惰」をナメていたマルクス主義の究極のゴールは「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」というユートピア。だけど、どれだけ働いても貰えるものが同じなら人間はサボる。そして、富の分配を決めるポジションに座った人間は、必ず自分やお気に入りの身内に多めに配ろうとする。この「生々しい人間の本能」を無視して机上の空論でシステムを組んだから、ソ連も中国も壮大にバグった。マルクスが夢見た理想郷は「人間が神様のように利他的で、資本主義が一切学習しない」という前提でしか成り立たない、ただのファンタジーなんだよ。150年前の古い予言にいつまでも縋り付いて現代社会を呪うの、いい加減やめたらどうだい?2026/06/03 11:03:21256.名無しさんvnd6B>>249そいつ論破されると発狂コピペする奴だからその認識は改めた方がいいかも妄想を並べるだけでソースも出してこないし2026/06/03 11:03:24257.名無しさんhlLn8何言ってんの左派を自称している政党はないじゃん2026/06/03 11:03:28258.名無しさんs41YB「若いうちに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない 大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない」(ウィンストン・チャーチル)2026/06/03 11:03:39259.名無しさんaUcmdそうそう、アホやから階級闘争にしか興味がないのよ社会がどうなろうと知ったこっちゃない、それが亡国の始まり2026/06/03 11:03:56260.名無しさんi1P3C迎撃ミサイル配備に必死で抵抗する奴らの気持ちなどわかるわけないだろ2026/06/03 11:04:02261.名無しさんvnd6B>>258ではその左翼を自称している人たちを屏風から出してください2026/06/03 11:05:32262.名無しさんdz76p中国工作員国境があるから皆不幸になる!人は皆平等の権利がある!サヨク素晴らしい!最高です!日本政府を倒して国境を無くそう!誰がコイツらに賛同出来るのか2026/06/03 11:07:26263.名無しさんv5UOr小泉防衛大臣を貶めることに必死のオールドメディアhttps://youtu.be/FVm3-Fxc7ps?si=CRxk8ajssIkeXU_Q2026/06/03 11:08:05264.名無しさんIsOok再掲マルクスを崇拝してネットで正義の味方を気取ってる人たちに、一番残酷な事実を教えてあげるよ「あなたたち左派は、マルクスが一番軽蔑し、排除しようとしたタイプの人種だよ」マルクス主義の根底にあるのは「労働価値説」。つまり、実際に額に汗して物理的なモノを生産する労働者(プロレタリアート)こそが世界の主役であり、神聖であるという思想。じゃあ、現代のサハはどう?汗水垂らして工場や農地で生産活動をするわけでもなく、ネットに張り付いて、他人の発言のアラ探しをし、記号化された「正義」を振りかざしてマウントを取っているだけ。これ、マルクスの定義に当てはめると、労働者でも何でもない。単に「生産性ゼロのまま、他人の足を引っ張って社会を混乱させる有害な存在」、つまりマルクスが最も嫌悪した【ルンペン・プロレタリアート(社会の不純物)】や【空想的インテリ】そのものなんだよね。あと、マルクス主義は「科学」を自称するあまり、実は「個人の尊厳や弱者の命」に対してめちゃくちゃ冷酷なシステム。彼らにとって人間は「階級」という記号でしかないから、「歴史の必然(革命)」のためなら、何万人、何百万人の人間が犠牲になっても「過渡期のコスト」として片付けられる。だからソ連のスターリンも、中国の毛沢東も、カンボジアのポル・ポトも、全員が例外なく身内の大量虐殺(内ゲバの究極系)に走った。あれは暴走ではなく、マルクス主義の「人間を記号としか見ない冷酷さ」が正常に作動した結果なんだよ。「弱者に優しい社会主義」なんていうのは、本を1ページも読んでない人間が妄想するファンタジー。自分が信じている思想の本質が「弱者への冷酷な切り捨て」であり、自分がその教祖(マルクス)から一番嫌われるタイプの人間だってことに、そろそろ気づいた方がいい。2026/06/03 11:08:27265.名無しさんeZrnG>>4支持層見ると所得が低いのは共産と公明らしい。2026/06/03 11:09:41266.名無しさんvnd6B>>262藁人形論法好きだよねお前ら2026/06/03 11:11:05267.名無しさんeZrnG>>200そりゃ、石破、岩屋、河野太郎みたいなのが自民から出て行けば良いやろ。2026/06/03 11:11:28268.名無しさんeZrnG>>266中革連の週休3日制とかそう考えるとなんで言い出したのか納得しかないんよなぁ。2026/06/03 11:12:23269.名無しさんv5UOr警察に排除されたしばき隊がヤバ過ぎたhttps://youtube.com/shorts/qAsoV0HMVQw?si=8GzCI8LgNOZh9Ll72026/06/03 11:12:53270.名無しさんvnd6B>>268それは藁人形のこれと何か関係があるのか?2026/06/03 11:14:14271.名無しさん7f9m6自民が寄り添ってるか?2026/06/03 11:14:42272.名無しさんv5UOr辺野古事故で共産党を糾弾するオールドメディアも共産党としばき隊との関係については一切追及しないし報道すらされない2026/06/03 11:16:36273.名無しさんdz76p>>266私は客観的事実に基づいて言ってるだけミサイル配備に中国団体と共同で反対声明文提出左派議員が会見で最終到達点として日本から国境を消す事と笑顔で喋ってたこれは揺るぎない事実なんだよ2026/06/03 11:18:57274.名無しさんIv1d5意味わからん日本の若者は大半が自民党支持なんだろ?じゃあほとんどの若者は左派だよ2026/06/03 11:23:57275.名無しさんv5UOrあまりにも幼稚過ぎる中国の日本下げ動画とそんな中国の主張に同調するようにまんまなぞって喚き散らしてるのが日本の左派https://youtu.be/hlpRgQnRiTI?si=PkAL7SFTWpvHeN7o2026/06/03 11:24:14276.名無しさんIv1d5日本で一番の左派政党は自民党だよこれが日本の伝統も歴史も破壊して米国に媚びだしたのが戦後日本の歴史そしてそんなとんでもない左派政党を多くの日本人が支持してるのが現状2026/06/03 11:25:36277.名無しさんTG2uY>>276日本共産党を舐めんなよ!2026/06/03 11:26:49278.名無しさんi1P3C>>255企業が利益を守るために協力してカルテル結ぶとか、不採算部門をライバル企業に売り渡すとか、想像してなかったんだろうな企業は「シェアの独占」を目標にしているわけではない大切なのは「利益の確保」なんだが働いたことがないマルクスにはわからなかったみたいだな2026/06/03 11:30:07279.名無しさん3KmnD自民党は利益優先の政党だから利害が衝突したら「次に儲けのネタを廻すからさ、今回は泣いてよ」が出来るけど、野党は正義を掲げるから取引をすることができない。要求をしてくるテロリストよりもっと危険。交渉を受け付けないんだから。2026/06/03 11:30:09280.名無しさん7f9m6自民党は「これは移民じゃないてす働き手です!」つって大量に入れて結果みんな不安になってるわけでしょ2026/06/03 11:30:28281.名無しさんIsOok資本主義も完璧じゃない。でも、共産主義の現実は次元が違う地獄だぞ確かに資本主義には理不尽な格差もあるし、正直クソみたいな部分もたくさんある。それは俺も否定しないし、目を瞑りたくなることもある。でもだからといって、「共産主義や社会主義の方がマシだ」「あっちが理想の社会だ」なんて寝言を言ってる奴を見ると、歴史の現実を全く分かってないなと寒気がするんだよ。共産主義が掲げる「労働者の解放」「搾取のない平等な社会」……言葉だけ切り取れば、これ以上ないくらい美しい理想郷だよな。でも、その究極の理想を現実の人間社会に当てはめようとした結果、何が起きたか?人類史上最悪レベルの「地獄」が生まれただけだった。「平等」を維持するための絶対的な恐怖と監視全員の平等を強制するには、少しでも突出する人間や、体制に疑問を持つ人間を徹底的に排除・粛清するしかない。結果どうなったか?一部の特権階級(党幹部)だけが甘い汁を吸い、一般市民は秘密警察に監視され、親や友人にすら密告される恐怖に怯えながら生きるディストピアの完成だ。スターリンの大粛清や、カンボジアのポル・ポト政権を思い出してほしい。「手が綺麗だから」「眼鏡をかけているから知識人だ」というだけで頭を砕かれて殺されたんだぞ。こんな異常な世界が「理想の果て」だなんて狂ってる。計画経済がもたらした「数千万人の餓死者」市場の需要と供給を無視して、国家がすべてを計算・統制して生産する。響きは合理的で完璧に聞こえるが、人間の複雑な営みを机上の空論でコントロールできるわけがなかった。ウクライナのホロドモール(人工的な大飢饉)や、毛沢東の大躍進政策でどれだけの人間が餓死した?数百万、数千万単位だ。「みんなで平等に豊かになる」はずが、待っていたのは「みんなで平等に飢え苦しむ」現実だった。人間性を根本から否定するシステムの限界結局のところ、人間には「自分のために頑張りたい」「もっといい暮らしがしたい」というエゴや欲望がある。それを無理やり否定し、「すべては国家のため、全体のため」と自己犠牲を強要すれば、行き着く先はサボタージュと底なしの腐敗しかないんだよ。資本主義は「人間の欲」をエンジンにするから、当然歪みも出るし摩擦も起きる。でも、共産主義は「人間の欲」を暴力と権力で押さえつけるから、国家そのものが巨大な強制収容所へと姿を変える。「理想」だけで腹は膨れないし、命は守れない。歴史が嫌というほど証明しているこの残酷な現実を改めて知るがよい2026/06/03 11:31:03282.名無しさん3KmnD>>1自民党は利益追求集団だから誰かが損を押しつけられて渋っても「次は儲けのネタを渡すからさ、今回は泣いてよ」と交渉ができるけど、野党は正義を掲げるから交渉は不可能で「一つ利害が不一致なら他の利害が一致しても決裂する」となる。2026/06/03 11:31:46283.名無しさん9V3cH>>26自民党なら左では無いと思ってるの?岩屋や石破はどう見ても左翼だろ2026/06/03 11:32:14284.名無しさんv5UOr世界中で唯一日本のパヨク勢力だけが批判する高市外交https://youtube.com/shorts/ytKpgs3JC9Y?si=cLs36qRMqNXt_4nM2026/06/03 11:35:15285.名無しさん6mFoy大人で世帯主で参政権も選挙権もあるのだから不安は寄り添ってもらわずとも自力で解決できるだろ解決法を戦わせるのが選挙であり寄り添うとかどうでもいいあたまわるい2026/06/03 11:37:06286.名無しさん6mFoy寄り添ってもらったお礼に投票こんな飯事してるからお前らはいつも騙されて凋落する頭悪い民主主義に謝れ2026/06/03 11:38:06287.名無しさん6mFoyジャップのおままごと民主主義に付き合ってられないそんなレベル低いことしてる暇ない2026/06/03 11:38:59288.名無しさんv5UOr基地反対運動が崩壊寸前で発狂するパヨク米軍基地がなくなって一番喜ぶのは中国だからね中国の為に必死に頑張ってるのが活動家の正体https://youtu.be/1sT3Dbh1654?si=NdnUvExzwMKh_7cu2026/06/03 11:40:16289.かじごろ@うんこ中ngRJj日本に左派が少ないのは日本の左派の出来が非常に悪いから。何せ日本に於ける左派とは其の中心は在日超賤人か其の帰化人が日本人になり済ましつつデカイ面してて非常に低質。要は日本には真面に左派が育つ土壌が存在し無いんだわ。2026/06/03 11:40:51290.名無しさん6mFoy右翼が強くていいならばお前ら日本人の全ての海外組も完全に返品する方向でいいそれだけだからひろゆきは返品の上に今後再入国も禁止賠償金慰謝料不払いはどの国も要らない子日本で始末するように2026/06/03 11:42:34291.名無しさん3jFRU困ってる人を助けても、その人がいざという時に自分を助けてくれる保証は無い。「はだしのゲン」の作中で原爆が投下されて見知らぬ人の家の下敷きになった人をゲンが助けてあげたのにその人はゲンの家族は助けてはくれなかった。そもそも人は1人で生まれ1人で死んでいくもの。他人の事までどうこうする余裕なんて無い。2026/06/03 11:48:12292.名無しさんH9SnQ>>281かつての社会主義や共産主義は監視強制管理の「やり過ぎ」。結局、搾取は変わらなかった。トップが資本家から党幹部に変わっただけ。そこをうまく調整してるのが中国。社会体制は変えず、搾取を緩めた。天安門とかはあったが、地獄というほどでもない。イデオロギーは関係ない。トップがいかに国民に不満を抱かせずコントロールするかだ。今の日本は資本主義を通り越して拝金主義になってる。搾取管理し過ぎ。2026/06/03 11:59:17293.名無しさんK0Cokフランス人は左派、右派どちらが多いか語れない無能。2026/06/03 12:02:27294.名無しさん88fPj自分の国だけでやっとけばいいのに共産主義は気持ち悪い2026/06/03 12:02:42295.名無しさんKpCXcウヨもパヨクも工作員一般的な意見を無理矢理パヨクにしてるウヨ2026/06/03 12:02:58296.名無しさんbsbIG日本ほど社会主義的な政策をとっている国は無いのに不思議だよな。2026/06/03 12:03:01297.名無しさんOToD3まともなリベラル政党が無かったからでしょうねチャンスは何度かあったのに、政権担当能力が無かったし2026/06/03 12:06:20298.名無しさんn3aOd北朝鮮や中国が若者にとって理想の国家になったら自然と左寄りの若者増えるよ。2026/06/03 12:06:32299.名無しさんbHVyN短絡的だからだろ2026/06/03 12:06:40300.名無しさんv5UOr犯罪を自慢するキチガイしばき隊https://youtube.com/shorts/V3e1xqMu5tM?si=5tnoyF1DVMI03XYF2026/06/03 12:11:24301.名無しさんxWjtqそれは違うね「若者が支持する右派」が不安を煽っているから不安に寄り添っているように錯覚しているだけマッチポンプに踊られる豚が肉屋を応援する図だ2026/06/03 12:13:14302.名無しさんpBU2S日本は与党がリベラルだから2026/06/03 12:16:34303.名無しさんehnRvパヨクって基本的に頭が悪いからね2026/06/03 12:17:38304.名無しさんv5UOr教育現場が萎縮する左派の連中ってどいつもこいつも同じ文言で同じ主張しかしない個人が全く見えない全体主義そのものそして自分たちと違う意見の人間は排除する多様性ゼロhttps://youtu.be/t2btrUZe9c8?si=7gRKnlLWSOne3EaA2026/06/03 12:17:44305.名無しさんrfNHv2ちゃんねるのせいって思ったけど若年層も何故かネトウヨなんだよな2026/06/03 12:19:06306.名無しさんxWjtq自民党界隈の考えが左派日本は政治思想が左右逆転している2026/06/03 12:19:55307.名無しさんv5UOr高市政権、日本の本当の防衛力世界が日本を頼るhttps://youtube.com/shorts/kc_u8VqQpLs?si=jTSigdIEOBK1wspJ2026/06/03 12:19:59308.名無しさん5fUgH日本の左派って社会主義であってリベラルじゃないから2026/06/03 12:20:07309.名無しさんUAXEgまずパヨって人間不信でしょ、そして無責任で責任転嫁だけでやりくりして、あとは非現実的な他力本願でしかないから見透かされてるんだよ、普通に人間のクズの集合体みたいなのばかりだから2026/06/03 12:20:47310.名無しさんLmdwU今の75歳前後、志村けんやガッツ石松の世代が左派のピーク10年後はかなり減ってる2026/06/03 12:21:00311.名無しさんUc2Ua欧米好みに改革していくアホな政府だし今更2026/06/03 12:21:43312.名無しさんIsOok>>292共産主義の皮をかぶった「世界一エグい弱肉強食の資本主義国家」だよ。鄧小平が昔「先富論」で「稼げる奴から先に稼いで、後からみんなを引っ張れ」って言った結果どうなった?先にタワマン住んで高級車乗り回すようになった奴らが、農村の貧困層を置き去りにして逃げ切っただけ。人間の欲望をナメすぎなんだよね。それを「中国特色ある社会主義」とかいう、要するに「俺たちが社会主義って言ったら社会主義なんだよ」っていうジャイアン理論で誤魔化してきたけど、中身はアメリカ顔負けのマネーゲームじゃん。最近になって、さすがに貧困層の暴動が怖くなったのか、上層部が慌てて「共同富裕(みんなで豊かになろう)」とか言って大企業や芸能人を締め付け始めたのが、何より「あ、自分たちでもバグったって自覚あるんだな」っていう最高の証拠。理想(共産主義)を掲げて始めたものの、結局「金が欲しい」っていう人間の強欲に勝てなくて、世界一歪んだ格差社会を作っちゃったわけ2026/06/03 12:22:39313.名無しさんv5UOr>>1安倍政権の時から若者は一貫して自民党支持2026/06/03 12:24:00314.名無しさんrfNHvトランプの影響だろ日本も遅れてネトウヨ大好き政権になったけど、数年前から世界の流れが自国ファーストになってたしな2026/06/03 12:24:18315.名無しさんH9SnQ>>296民主主義と言いながら事実上、自民の一党独裁。重税に喘ぐ国民の声は全然届かない。いらん省庁官庁作りまくっていらなくなった省庁置いたまま。ブクブク太って税金搾取しまくり。あれ?日本ってかつての社会主義共産主義国と同じ地獄じゃね?2026/06/03 12:27:31316.名無しさんq6Lkl情報化時代だから個人レベルで国際社会の情報を得てるのが大きいだろうねおパヨメディアやただのゴシップ雑誌を通して情報を得て来た前時代のポンコツとは基礎が違って当然だよね2026/06/03 12:28:33317.名無しさんv5UOr辺野古問題で高市政権が動いた理由中国シンパのパヨク勢力が日本を内部から破壊することに躍起になってるからそれを食い止めるためhttps://youtube.com/shorts/nxucG1EhJDA?si=Q9hQA64w1iHj-47i2026/06/03 12:28:55318.名無しさんIsOok人権は尊いとは思うけど日本はやりすぎだな。税収の殆どが社会保障費に消えるのだから2026/06/03 12:30:43319.名無しさんH9SnQ>>312つまり、社会体制の右左を論じても意味ないんだよねえ。やたら右左にこだわるけどさ。2026/06/03 12:31:04320.名無しさんv5UOr>>315増税メガネとまで揶揄された岸田と岸田によって生まれた増税やりまくりの世界中に恥を晒しまくった石破を支持して称賛してるのがパヨクとオールドメディア2026/06/03 12:32:03321.名無しさんdqxJG>>315重税ではなくて低賃金に喘いでるんだよ、何が重税だよ、年金受給者かお前2026/06/03 12:33:22322.名無しさんYK5HR>>315野党が政権取れないほどだらしないだけで、中国のように選挙に出る事を妨害されてるわけじゃない。しかもつい半年前まで少数与党だったし。そんな状態を「独裁」とは言わんw2026/06/03 12:33:45323.名無しさんKirBn他責思考2026/06/03 12:34:48324.名無しさんTUb9Tダメリカの植民地で搾取されているのに左翼は売国奴非国民か支那朝鮮人の工作員しか居ない地政学に不幸を憂いて我が国を思う有志はまともな現実思考2026/06/03 12:36:24325.名無しさんv5UOr安倍元総理「石破だけは総理にしていけない」完全にその通りだった2026/06/03 12:36:38326.名無しさんH9SnQ>>318高齢者福祉はやり過ぎだ。80歳過ぎたら高額医療すべきじゃない。喫煙イジメもやり過ぎ。酒は飲酒運転罰則強化はいいけど安酒の販売は禁止すべきだ。大五郎とかビッグマンとか。ありゃアル中製造だぞ。2026/06/03 12:38:03327.名無しさんTUb9T安倍晋三元総理は高市早苗もダメ出ししていて仲間作りができない政策オタクと評していました今こそ、チーム世耕を呼び戻そう2026/06/03 12:38:09328.名無しさんH9SnQ>>322しかし、事実上、独裁だ。野党と手を組んで「わざと」に見られても仕方ないほどに。2026/06/03 12:40:05329.名無しさんVpJENネットの普及で物心が付いた頃から国際社会デビューしてるからだろうね、もうパヨのように閉じた世界だけを見せて人を騙す手法は通じないんだよ2026/06/03 12:40:25330.名無しさんv5UOr玉木、パヨクジャーナリストにブチギレ2026/06/03 12:41:13331.名無しさんAHI9h今は大衆に媚びたり不安を煽ったりをSNSでやるのが票につながるからウヨサヨよりもポピュリズムの時代なんよ2026/06/03 12:43:10332.名無しさんv5UOr具体性ゼロの脳みそ空っぽ社民党https://youtube.com/shorts/qpVWGPwzUjc?si=Cv0_tLmwDMcjlMyK2026/06/03 12:43:46333.名無しさんdz76p>>322GHQの占領下になった時から決まってる政権交代時の官僚財界米国の反応米政府高官が直ぐ自民党に戻るから何の心配もしていないこの言葉が衝撃的過ぎて今でも忘れない2026/06/03 12:43:47334.名無しさんv5UOr>>330貼り忘れたhttps://youtu.be/2vmP0IU6yPQ?si=BOcfRpT5V-ZRvQA62026/06/03 12:45:16335.名無しさんs41YBどうして辺野古の事件はスレが無いんだ?2026/06/03 12:47:04336.名無しさんAHI9hポピュリズムからは偽ウヨ偽サヨしか生まれない2026/06/03 12:48:48337.名無しさんiNdMd共産党市議とかって、実際ある種の弱者にだけはすごく丁寧に寄り添ってるから確かに最後の駆け込み寺的なものではあるんだけど、当たり前のように弱男は見捨てるしそのせいでなくとも勢いが本当になくなってるから、今助けてる弱者を救うインセンティブが見いだせなくなって止めるようになるのは時間の問題とおもよ2026/06/03 12:49:29338.名無しさんv5UOr自称憲法学者こんなサイコパスの小西をパヨク以外誰が支持出来るっていうんだhttps://youtube.com/shorts/5oCbUEPiHDQ?si=qt4Izgd23HaDXTQz2026/06/03 12:49:54339.名無しさんVg5Bd左派だけど反中国だからネトウヨ呼ばわりされる2026/06/03 12:50:36340.名無しさんv5UOr左派からは日本をとうやって発展させていくのかその具体的なビジョンが全く見えないし聞いても何も答えられない彼らには反対の為の反対以外何もない2026/06/03 12:53:31341.名無しさんNjbJ0>>340日本人はだいたいそうだろ排他的で意見の内容より出自が大事2026/06/03 12:55:13342.名無しさんLwCQt日本の左派はただのコミュニスト 中国共産党の支持者を左派と呼ぶ欧米の左派リベラルとは全く違う2026/06/03 12:56:09343.名無しさんWe6up氷河期世代だけど若い時マジでこれだったな就活くるちいお→左翼「基地反対!」「平和憲法守れ!」2026/06/03 12:57:57344.名無しさんWe6up中共の不安に寄り添ってんだわ2026/06/03 12:58:48345.名無しさんsfeAJ経済的に…と言うか、生活に余裕がある時は左派が多めになりそうだけど今現在は、生活に余裕がないから他に構っている暇ないのでは?w2026/06/03 12:59:06346.名無しさんmntZM>>333野党がだらしなさすぎるから。実現性の無い人気取りしかやらないから。2026/06/03 12:59:59347.名無しさんdz76pそもそも戦後教育で国を愛する事は恥ずかしい日の丸を身につける事に抵抗がある等相当洗脳済みなんだよそれが時間経過と共に薄まってきただけ2026/06/03 13:02:18348.名無しさんAHI9h伝統的な左派政党は大衆迎合的な人気取りをせずに身内にのみアピールしてたからどんどん消滅してんるんやで…2026/06/03 13:02:51349.名無しさんcekCSパヨク「消費税を930%にする」2026/06/03 13:05:43350.名無しさんdKVUDなーんだ…ここの自称右翼には理論的支柱の中心人物も挙げられないのか。タダの幼稚なネトウヨじゃん。2026/06/03 13:05:49351.名無しさん6mFoy>>291そのとおり助け合いなんてないのだから一方的に助けろと喚くやつらは普通に見捨てますそいつの赤子は俺の赤子じゃない二度と助けないでよい2026/06/03 13:08:14352.名無しさん6mFoy全員世界中からすかれるきれいな人なんてなりたくもない2026/06/03 13:09:05353.名無しさんCYXTn前の選挙はインチキだから2026/06/03 13:09:15354.名無しさんdz76p>>346実質米国の管理下で自民党は操り人形官僚財界が敵対する状況で国家運営経験のない集団が上手く運転するなど不可能そうなるように仕向けられたんだよ2026/06/03 13:09:22355.名無しさん6mFoy誰ならきちんと全額全品きっちり返済してくるかガチャガチャなんてゴミゲームはしない2026/06/03 13:15:42357.名無しさんH9SnQ>>354自民がうまく運転してるとは思えない。経団連と医療界の方を向いてるだけ。2026/06/03 13:21:39358.名無しさんYrrmD>>291,351バカとクズほど『点』で語りますバカが目先の『結果』で騒ぐのでクズは『結果』でバカを食い物にしていくんですよねなのでバカとクズはいつも連動してるのですよ。重要なのは『保証(点)』ではありません助け合いの精神が身に付いていれば誰かしらは動いてくれて、結果生存率が高まるということです。お金で繋がってるあなた達は『見返り』がないと動けないようですね2026/06/03 13:22:58359.名無しさんcYQvaここでの日本の左派ってパヨクの事でしょパヨクは日本以外世界に存在しない2026/06/03 13:24:30360.名無しさんPMPls>>283そもそも自民が推進しまくってるグローバリズムっつーのは共産主義のアレンジ版やで共産党が歓喜の予算状態だしな日本だけでなく西側諸国がそんな状態でソ連化しつつある現状だねプーチンがロシアからシオニストを追い出すことに成功したことの影響が色々出てるね共産色が薄まったことで志位はプーチンに激怒だけどw2026/06/03 13:28:17361.名無しさんNVJ5kこいつホント詐欺広告でずっぱだな2026/06/03 13:33:40362.名無しさん9KU7Fサヨクって何でも反対で日本人とは思えない。2026/06/03 13:33:40363.名無しさん8Scmfそもそも政治信条を持った政治家が居らず、どういったスキームで売国/買票するかを延々と擦ってる印象しかない2026/06/03 13:35:21364.名無しさんTaX3B>>359パヨクなんてもんは存在せんぞそもそも左を自称してる人間が少数派やしパヨクも左翼もお前らが高市批判者を勝手にそう呼んでるだけ高市が右翼であることは一切の証明をせずにな2026/06/03 13:36:17365.名無しさんqTJuQグレタさんからすれば日本人の99%が右翼だよね環境(自然)保護という観点を国民保護に置き換えることも可能なのだけど、環境<国民(自分)なのでそうはならない本質的になんで日本の左派がグレタさんのようにならないかと言うと、環境対策が経済成長や産業を阻害することになるので、例えグレタさんの掲げているものが社会正義であったとしても現実の生活を優先してるから拒絶する訳だよねそこで生活基盤を作るその根源を21世紀の国際社会(世界情勢)に置くと、地政学と地経学に基づいて行くことになるよねとどのつまり生活と新冷戦は切り離せない関係性になるよね結局のところ現実的な生存戦略を選択するリアリストなんだよね結果としてナショナリストのようにも見えるけれど、日本で日本人として生活をする以上は、新冷戦という盤面の上では、そこが自陣であり同時に自身がプレイヤーであり駒でもあるのだから、逃げるということは自分自身から逃げるという事に他ならないよね2026/06/03 13:36:34366.名無しさんcYQva日本のウヨサヨの判断基準と世界の保守革新の判断基準全然違うからこの手の話はややこしい事になる日本で極右扱いの石原慎太郎を外国人は中道左派だと判断してたんだもん2026/06/03 13:39:02367.名無しさんDtgT6今回の消費税0%の話もまさにそれ弱者保護の観点から真っ先に賛成しなきゃ高市憎しで反対すんなよ2026/06/03 13:40:48368.名無しさんcYQva>>364平和憲法があるから他国に攻め込まれないとか頭お花畑な事を言ってるようなのがパヨク沢山いるだろ2026/06/03 13:41:05369.名無しさん8iA9q>>354野党がだらしない事とは何の関係も無い。そもそも「自分だけは真実に気付いてるんだ」的な自惚れは鼻に付く。政治家はどこかの誰かの代弁者であり利益代表者。お前が気に食わない政策も、それが良いとする者がいるから実施される。気に食わない者の声の方がでかくて目立つだけ。子供向け特撮じゃあるまいし。全てを裏で操るわかりやすい敵役なんざ現実にはいない。「アメリカの〜」などと言うが、そのアメリカですら一枚岩ではない。2026/06/03 13:59:36370.名無しさんDbFNB教義を全うしてるんだろ?むしろ喜べよ2026/06/03 14:01:57371.名無しさんKQ74bパヨ老人のみすぼらしい姿みたら、誰でもそうなりたくないと思うのはあたり前。2026/06/03 14:04:08372.名無しさんCflM1武装して守れる国だと思うのも頭お花畑な気がするが?燃料もそうだがすぐ食料不足になるよ2026/06/03 14:10:15373.名無しさん8VX5J他人には虫食わせようとしてるからhttps://www.youtube.com/watch?v=rucE9nG0yaI2026/06/03 14:15:08374.名無しさん3Aci3>>372だからって武装しなければ守れる可能性はゼロになる。他の道があるというならそれでも構わないが、武装と両輪で進めた上で「こちらの方法でも守れそうだ」と確信してからシフトするくらいでちょうど良い。そもそも現状武装する以外の選択肢とやらが示されていないじゃないか。2026/06/03 14:17:26375.名無しさんhcfSl>>91少なくとも資本側は雇用を生み作ってくれる資本家に文句言う前に雇用を生み出す行為を左側は他人の雇用状況にケチをつけるだけ、あるいは弱者の苦しみを利用しているだけところで福島さんと志位さんはどっちかブルジョアなの?2026/06/03 14:17:49376.名無しさんYrrmD>>375奴隷の雇用?『少なくとも』←ここがポイントな2026/06/03 14:21:39377.名無しさんpOOeQ>>372農業?移民政策だね、ジャンジャン入れないと守れないね2026/06/03 14:28:19378.名無しさんhO0yk「アレも嫌だこれも嫌だそれも嫌だ、ただ私は座して豊かになりたい、俺は日本人なのだから無条件でその権利があるはず、それが出来ないのは他人と政党政府のせい」ってのが日本のパヨクでしょ2026/06/03 14:30:45379.名無しさん7f9m6>>375雇用側は安い移民がいいんだってさ2026/06/03 14:30:58380.名無しさんwmXcf>>242デモが日本のためではないと暴露してしまう サヨクシナチョン🤭2026/06/03 14:33:27381.名無しさんmzB8a国民が選び続けてきた結果2026/06/03 14:33:53382.名無しさんV2BAg>>1僕は左や右をキョロキョロするような落ち着きのない子供じゃないぞ!!2026/06/03 14:35:30383.名無しさんQHxAP>>372それはつまりサプライヤーの側に居るのが敵勢力だからってことだよね与党はサプライヤーになる為の政策をし続けてるけど、左翼はひたすら貯金を切り崩して生き長らえるだけの消費者になりたがってるよ2026/06/03 14:35:54384.名無しさんtK9dnそもそも自民党がめっちゃ左派だからだよどこが保守なん日本にいた左翼ってのは、ガチ中国共産党の下部組織なんで極端すぎんだよソ連や中国が育てた、いわば主権放棄主義者たち2026/06/03 14:36:57385.名無しさんD7W1l>>79あの党内言論統制で除名しまくりの共産党の何処か中道なのか分かるように説明してくれ2026/06/03 14:46:21386.名無しさんQ8REO漫画とアニメしか見ないから左派になりようがない2026/06/03 14:46:24387.名無しさんQ8REO自己中心的にしか物事を考えないから社会がどうなったほうがいいのかとかそういった思想を持たないし考えたこともないしかたないよ2026/06/03 14:47:44388.名無しさんD7W1l>>90共産党の本来の目的がわかってないようだな2026/06/03 14:49:18389.名無しさんvFy5M言論の自由を叫ぶ割に内部への批判には自由がないんだよな2026/06/03 14:53:19390.名無しさんwmXcf>>389総括され 粛清されるからな。2026/06/03 14:56:19391.名無しさん6os3d今まで活動してた左派が信用失うことばっかしてきたから2026/06/03 15:06:16392.名無しさんaUcmdみみっちい爪楊枝レールガンを先制防衛に使おうなどと浅くて甘い事ばっかり考えとるからメリケンのステルスイージスや音速ミサイルの開発にも気付かんのよほぼ東京と台湾は射程圏に入ってるだろういつ艦砲馬鹿が飛んでもおかしくない2026/06/03 15:11:58393.名無しさん1NF4sひろゆきのど正論2026/06/03 15:14:15394.名無しさんKRo8tまあ活動家か工作員が大半だからな2026/06/03 15:20:25395.名無しさんUlzMK若者は企業献金癒着時代を知らない2026/06/03 15:28:09396.名無しさんcWv0W昭和時代は左翼多かったけどね豊かで暮らしやすかったからイキるツールのひとつが左翼だった左翼かっけえ、みたいな2026/06/03 15:31:24397.名無しさん0XF2B>>1朝鮮戦争で渡ってきた朝鮮人が団塊世代に多かっただけやろ2026/06/03 15:33:43398.名無しさん3jFRU大半の人は他人に構ってるような暇も金も無い。みんな自分の事で精一杯です。右も左も関係ないのです。2026/06/03 15:46:15399.名無しさんrd21bジジイたちに辺野古の海に沈められるから2026/06/03 15:49:21400.名無しさんIYuNL左に寄って多文化共生とか言い出すと国家運営の効率がガタ落ちしだして国力落ちるからね特に左側の人間は頭お花畑なのよ効率的な国家運営を目指すならば右側に寄るしか無い国力ガタ落ちの今右に行くのは必然2026/06/03 15:50:27401.名無しさんPDobs>>212そういうところだよ他責で口汚い日本語使うパヨが支持されないところ2026/06/03 15:51:11402.名無しさんwmXcfあのぴろゆきに正論 言われるって相当のアレだぞ日本のサヨク>>3922026/06/03 15:55:13403.名無しさんbXCSW>>1苏生惩罚者z 支殖嘴脸百越核平老畜中2026/06/03 16:10:05404.名無しさんFdUn7右翼は戦争したいイメージ左翼は平和求めてるイメージ実際はわからないけど右翼の街宣車とか大音量で軍歌流しながら強面の人がオラついてるイメージ2026/06/03 16:11:37405.名無しさんc5JlG若者も左派だらけだ極左や共産主義が支持されてないだけだぞ2026/06/03 16:12:13406.名無しさんFdUn7あのオラオラしてる街宣車は右翼でしょ?普通に怖いから2026/06/03 16:12:50407.名無しさんSCBC8>>40つ 武装闘争つ 暴力革命2026/06/03 16:14:23408.名無しさんaUcmd>>402音速超えて飛んでくるミサイルに爪楊枝レールガンで防御できるんか?って話2026/06/03 16:22:59409.名無しさんv5UOr共産党も社民党も立憲民主党中革連れいわ新撰組も全員馬鹿しかいないhttps://youtube.com/shorts/lzfUb1Gle_E?si=VQrOi7luaoi0-Dc42026/06/03 16:23:14410.名無しさんv5UOr台風報道でも無理やりナフサ不足を煽るオールドメディアしかも防水シートは普通に買えるのに誰も買えなくて困ってると大嘘までついてhttps://youtu.be/kZhbD3Td964?si=ADTKOI1za6NlG95C2026/06/03 16:29:16411.名無しさん2N2rI左派はかなりいるけど、パヨクのような反日原理主義というサヨクはいない2026/06/03 16:29:23412.名無しさんv5UOr>>1社民党は自ら自分たちは目も耳も理解して記憶する頭もないと認めたも等しいパヨクの支持する野党って異常に能力が低すぎるんだよhttps://youtube.com/shorts/8Kks9XyTeaw?si=EARb1KtqNFkMwZAS2026/06/03 16:34:51413.名無しさんv5UOr>>1人間性が糞なうえに頭も悪いこんな糞野党を支持してるのがパヨク2026/06/03 16:38:20414.名無しさんoHLcPそりゃ不安にさせるのが面白いからだろどうだ怖いかwwwって圧をかけるのが好きなのさ2026/06/03 16:41:02415.名無しさんv5UOr>>1子供を政治の道具に使うキチガイパヨクhttps://youtu.be/A2lkY9OfMK0?si=1NsEOJagLLPvuy9L2026/06/03 16:43:04416.名無しさん3uVonあくまでも清貧ガチ左翼に限るけど、ガチ左翼なら主張も一応は筋通ってたたりするし話くらいは聞いてもらえるんじゃないかなパヨクは貴族階級みたいなガチガチの階級社会、一般人が接触しても害悪しかない2026/06/03 16:59:11417.名無しさんSpY7Bふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。ふんぞり返る左翼の一味。 謝罪なし。2026/06/03 17:02:21418.名無しさんv5UOr焼き餃子はもはや日本料理と言っても過言じゃないhttps://youtu.be/895phRWx0CY?si=bLHuoOjATBBa48Nu2026/06/03 17:04:28419.名無しさんv5UOr>>1ヘリ協と共産党は明らかに狂ってるhttps://youtube.com/shorts/Tz_2C0yK7Gg?si=FssbUQKZl7qEIjL22026/06/03 17:07:15420.名無しさん0b6bo黙れ気色悪い犯罪者2026/06/03 17:11:36421.名無しさんYT4Pl日本の左派って自民とか維新だろ?2026/06/03 17:18:35422.名無しさんWe6up中国が嫌い→左翼は中国の手先→左翼が嫌い至極単純な話2026/06/03 17:20:39423.名無しさんv5UOr>>1高市政権は歴代最強内閣その足を必死に引っ張って邪魔してるのがオールドメディアと中国大好き特定野党https://youtu.be/rxlHAEmpEl0?si=doYla4WQ4xK068fO2026/06/03 17:21:30424.名無しさんUyjwC辺野古の事故死の記者会見を見ても応援できる奴はいないだろ2026/06/03 17:23:47425.名無しさんv5UOrナフサ危機を秒で粉砕https://youtu.be/xgCb7qUy7_M?si=HxofvP8BITKzij0A2026/06/03 17:25:38426.名無しさんv5UOr>>1中国に反論した小泉防衛大臣に世界が称賛https://youtu.be/-PQ7z_cjkJA?si=qyZb08IsbWhG-UwF2026/06/03 17:32:44427.名無しさん3jFRU明日は64天安門事件の日ですよ?五毛党のスパイは故郷に帰らなくても良いのですか?2026/06/03 17:33:13428.名無しさんIsOok中国は共産主義の皮をかぶった「世界一エグい弱肉強食の資本主義国家」だよ。鄧小平が昔「先富論」で「稼げる奴から先に稼いで、後からみんなを引っ張れ」って言った結果どうなった?先にタワマン住んで高級車乗り回すようになった奴らが、農村の貧困層を置き去りにして逃げ切っただけ。人間の欲望をナメすぎなんだよね。それを「中国特色ある社会主義」とかいう、要するに「俺たちが社会主義って言ったら社会主義なんだよ」っていうジャイアン理論で誤魔化してきたけど、中身はアメリカ顔負けのマネーゲームじゃん。最近になって、さすがに貧困層の暴動が怖くなったのか、上層部が慌てて「共同富裕(みんなで豊かになろう)」とか言って大企業や芸能人を締め付け始めたのが、何より「あ、自分たちでもバグったって自覚あるんだな」っていう最高の証拠。理想(共産主義)を掲げて始めたものの、結局「金が欲しい」っていう人間の強欲に勝てなくて、世界一歪んだ格差社会を作っちゃったわけ2026/06/03 17:38:45429.名無しさん2tcmy最近の若者は理屈も屁理屈も語れる脳みそを持ち合わせていない。2026/06/03 17:48:53430.名無しさんQCRxi>>368平和憲法は日本政府が他国に喧嘩売らないためのもんだぞ高市みたいなアホがトランプに加担しないためにな2026/06/03 17:50:47432.名無しさん2MwBs小泉政権の時、自己責任論でみんな頭をやられた豚が肉屋のように振る舞うようになった2026/06/03 18:06:26433.名無しさん1VGhc共産党支配で、キムチ臭くて、豚肉の食えない日本国にしたいのだーれだ2026/06/03 18:12:52434.名無しさん664fEそもそも若者いねーじゃんwww2026/06/03 18:15:04435.名無しさんv5aRw若者は政治的主張をしない2026/06/03 18:18:25436.名無しさんmQVpP>>1寄り添ってるが、自民党みたいなプロパガンダばらまく裏金が無いだけ2026/06/03 18:20:56437.名無しさんmQVpP浮動票は、目立つやつに入れるじゃんつまり一番たくさんテレビに映ってる候補者しか頭にないからつまり閣僚とその周辺に票を入れるから、話にならない2026/06/03 18:22:44438.名無しさんVJnzc>>408技術的に可能2026/06/03 18:23:34439.名無しさんQCRxi>>433高市早苗っすかねー2026/06/03 18:25:33440.名無しさんuIPxBどちらかと言うと左寄りの人は宗教にハマりやすい奴らが多いし群れなきゃなんもできないクズの集まりだしね2026/06/03 18:25:35441.名無しさんhi5J6まさかひろゆきが正論を語るとは…パヨク終わってんな、2026/06/03 18:32:36442.名無しさん2MwBs日本の左翼は終わったでもそれは日本が終わったから左翼も終わったんだな今日本は自由落下の中にある2026/06/03 18:39:11443.名無しさんtK9dn旧安倍派、今の高市一派はめっちゃ左派だから。憲法改正を掲げていただけで、経済政策は超左、社会主義者そういう極左から脱却しようとしたのが小泉純一郎政権社民党とかはもうカストロとかチェ・ゲバラ路線の暴力的な連中の名残日本全体がもう社会主義国家なのよ資本主義を真には理解していない2026/06/03 18:44:03444.名無しさんI8BYX左も右も自民党で足りている、要らないパヨクが滅ぶだけ2026/06/03 18:48:09445.名無しさん2MwBs安倍も高市も保守の皮を被った新自由主義にすぎない2026/06/03 18:50:59446.名無しさんSpY7Bまだまだいるぞ、ふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。2026/06/03 18:51:36447.名無しさんTrD6w今のは弱者ビジネスで公金チューチューだけでなく募金やカンパ金集めて関連組織に寄付してマネロンする感じかな2026/06/03 18:51:41448.名無しさんTrD6wとにかく辺野古のスレが全く無くなったのが不気味で2026/06/03 18:52:48449.名無しさん2MwBs実は、左翼より先に終わったのは右翼なんだな安倍政権時代に終わった新自由主義の安倍が潰した2026/06/03 18:55:05450.名無しさんSpY7B文科大臣、同志社国際高校の安全管理は「著しく不適切」 京都府知事は私学助成金の減額を検討 沖縄・辺野古沖の転覆事故ABCテレビニュースhttps://www.youtube.com/watch?v=U07FH9UiR942026/06/03 18:58:52451.名無しさんtK9dnアベノミクスってのは日銀の国有化、株式市場の国有化サナエノミクスってのはインフレ率まで国有化したんだよ日本人て経済に疎くて、信用創造の基本的な仕組みを理解してないから、何でもかんでも社会主義的に解決しようとする高市政権とその周辺にいる奴の思考パターンが完全に社会主義2026/06/03 19:01:13452.名無しさん2MwBs日本では右翼も左翼も死に絶えたいまだに新自由主義が支配的な国は日本だけだだから日本だけが没落している2026/06/03 19:01:19453.名無しさん2MwBs>>451大企業にだけは社会主義というならそのとおり2026/06/03 19:03:23454.名無しさんdKVUD>>451そのとおりです。日本人の庶民にはわかりませんが。2026/06/03 19:05:48455.名無しさんtK9dn日本で流通してるお金は、ほとんどが市中銀行の信用創造で作られた金日本国債で刷られた金は支配的ではない金は借金によって自動的に作られるし、必要無くなれば自動的に消滅する企業の中国移転で地域経済のGDPがごっそり中国に移転したので、見かけ上日本のGDPが減っただけなのに、それが気に入らなくてファビョって意味のない金融緩和を続けてるのが今の安倍派だからゼロ金利以上の金融緩和なんて全く必要ない2026/06/03 19:08:15456.名無しさんJQvcp>>451銀行が儲かり、国民が貧乏になれと?2026/06/03 19:17:04457.名無しさんJQvcp>>455元は日本は両替でんよ2026/06/03 19:18:49458.名無しさんtK9dn>>456どういう意味ですか信用創造理解できてますか2026/06/03 19:19:26459.名無しさんJQvcp>>455文章が長いだけで中身がない2026/06/03 19:20:50460.名無しさんJQvcp>>458YouTubeで見とるで2026/06/03 19:21:23461.名無しさんtK9dn>>459ほら、そういう勝利宣言しかできない2026/06/03 19:22:11462.名無しさんZVVfK>>448ただの事故に執着する自分がおかしいとは考えないのがすげえな2026/06/03 19:24:40463.名無しさんJQvcp>>461その前にイラン情勢にの中、金利を上げる意味を先に答えろよ2026/06/03 19:27:23464.名無しさんtK9dn地元の大企業が中国移転したっていう経験ある人ならわかるだろうけど地元の下請け企業、ショッピングセンターや夜の街、鉄とか樹脂の発注まで全部中国に行くんだよそんで廃墟のような街だけが残るそりゃGDP減るよね工場って企業の下っ端部門と思ってるだろうけど、金の物量で言えば逆だから一番金が動くのが工場で、本社や開発は金の動かないヘッドクォーターだから心臓や内臓が中国に移転して、頭だけが日本に残ったわけ2026/06/03 19:27:52465.名無しさんJQvcp>>462地上波では毎日放送してるぞ2026/06/03 19:29:01466.名無しさんtK9dn>>463FRBもECBもイラン戦争の影響で利上げの方向に動いていることをまず理解してほしいそれが世界の金融の常識で、日本の方がかなりおかしな理屈に支配されてるということ原油高で物価が上がるなら、金の流量も下げないといけないんだよ2026/06/03 19:30:34467.名無しさんJQvcp>>466利上げして経済壊して貧乏増えるだけだぞー喜ぶのは中国共産党だけ2026/06/03 19:32:38468.名無しさんtK9dn>>467じゃあなぜそもそも金利という概念があるのか自動車のエンジンで言う所の冷却システムっていえばわかるかな冷却しないエンジンは必ず最後壊れるのと同じ経済もそうで、定期的に冷却しないからインフレやバブルになって何十年も復活できない痛手を被る2026/06/03 19:34:57469.名無しさんJQvcp>>468内需がまだコロナ禍以下の経済で利上げはあかん、喜ぶのは中国共産党😝2026/06/03 19:36:21470.名無しさんj4ATY>>232移民の待遇が上がれば日本人の待遇があがるんだよ殆んどの場合は低待遇で雇えるから移民を雇ってるわけでさ2026/06/03 19:39:13471.名無しさんtK9dn>>469違います日本で生み出されるモノやサービスの価値と、通貨の量がバランス取れていないとみんなが不幸になる現象がくるモノやサービスが激減する場合、通貨も減らさないと大変なことになる2026/06/03 19:39:24472.名無しさんJQvcp>>471だから行ってんだろう、日本経済はまだコロナ禍以下、今利上げして銀行がもかるだけその為替は相手国がある事だぞ中国共産党😪2026/06/03 19:46:39473.名無しさんJQvcp>>471逆、さすが頭が悪い中国共産党😪2026/06/03 19:49:09474.名無しさんJQvcp>>471モノやサービスがいつ激減した?なぁ中国共産党😪2026/06/03 19:51:09475.名無しさんtK9dnどうせ何を言っても理解しないそれはわかってる問題の本質を考えぬこうとする人なんてほとんどいないほとんどの奴は目の前の餌に食らいつくことしか頭にない2026/06/03 19:53:49476.名無しさんtK9dn>>474原油が激減してることを踏まえて言っている2026/06/03 19:54:38477.名無しさん28aec極左のメロリンキューみたらわかるもんなwww2026/06/03 19:54:48478.名無しさんdKVUD>>471頑張ってねなかなか面白いよあなたの論理は2026/06/03 19:55:58479.名無しさんYRE0b今やファッション右派とファッション左派だらけの日本2026/06/03 19:57:22480.名無しさんJQvcp>>476問題な流通の根詰まりだけ、補正予算3兆もある2026/06/03 19:57:24481.名無しさん0XF2B>>1ひろゆき『なぜ若者に左派が少ない?』との問いに「現実の人々の不安に寄り添ってないから」https://talk.jp/boards/poverty/17804177702026/06/03 19:57:53482.名無しさんtK9dn>>478ECBやFRBが採用している世界標準の論理です2026/06/03 19:57:57483.名無しさんdKVUD>>482いや、少なくとも欧州は違うと思うよ。2026/06/03 20:00:38484.名無しさんtK9dn>>483いえいえ、あなた達が独特の中二理論を構築してかたくなに信じてるだけです2026/06/03 20:01:53485.名無しさんdKVUD>>484ちょっと、平凡な人になってきたよ2026/06/03 20:03:15486.名無しさんcYQvaここでいう左派ってどういう定義なのか例えば同性婚や夫婦別姓、女系天皇などに賛成とかなら若者にも多いはず移民受け入れとなると反対多いかもしれんがそれだけで保守と決めつけるのもねえ2026/06/03 20:23:20487.名無しさんrECsH最初の左翼は東大などのエリートだったんだよ。真似した奴らが自分を頭の良い人間だと思い込んで優越感を感じた。一時はバカチョン左翼だった訳。今信じてるやつらは若者からすれば時代遅れなのさ。上層部が腐らずちゃんと運営できるなら左翼政権も悪くはないんだろうけど。2026/06/03 20:23:52488.名無しさんIqI2o単に今の日本人が、精神的小人だからだよ2026/06/03 20:26:27489.名無しさん0XF2B共産主義が邪魔って話やろあと日本人は一神教じゃないから元からリベラル2026/06/03 20:27:17490.名無しさんv5UOr>>1年がら年中デマを垂れ流し慰安婦像捏造報道やオウム事件を引き起こしたオールドメディアに説明責任を語る資格はないhttps://youtu.be/j9iwiV8rL7A?si=NjH18tEs5PtdvF3u2026/06/03 20:30:54491.名無しさんv5UOr>>1日本への嫌がらせが悲惨な結果に世界から孤立する中国https://youtube.com/shorts/yezJD_fNMs4?si=CuBfZ2DUVjkbnvDK2026/06/03 20:34:09492.名無しさんv5UOr>>1習近平、台湾統一を絶対出来ない説を検証https://youtu.be/Tgq6Y9T8IoA?si=_kd1PwPhrPsKQ92e2026/06/03 20:36:10493.名無しさんv5UOr>>1同じ質問を何度も繰り返す頭の悪過ぎる蓮舫に国会爆笑https://youtube.com/shorts/UyUe_LeGVK8?si=db3W7y9vSVJoOVWe2026/06/03 20:39:45494.名無しさんj8tSc儒教文化と30年一党独裁。ついでに親世代からしてイデオロギーそんなでもないしw2026/06/03 20:40:04495.名無しさん7f9m6政治に興味が薄いから自民が観光立国やら移民政策やらしてじゃんじゃん外国人入れてたんだけど、すっごい増えてから急に気付いて不安になってるみたいな?あと日本人がすっごい減ったのも急に気付いたか2026/06/03 20:49:54496.名無しさんv5UOr>>1萎縮する萎縮すると言いながら実際に平和学習を体験した生徒や現場にいて事故を体験した生徒の声をオールドメディアは一切取り上げようとしない平和学習の内容自体も偏向しまくりなら報道するオールドメディアも偏向しまくりhttps://youtu.be/dhgBxhd1xoo?si=SvdFBxWBvywol9EL2026/06/03 21:00:28497.名無しさんv5UOrこれがパヨクとオールドメディア特定野党が称賛する平和教育の実態https://youtube.com/shorts/T4SBBWIK-Hg?si=r9285QEn4FX4mNxJ2026/06/03 21:11:48498.名無しさんv5UOr>>1中国こそが世界の脅威https://youtube.com/shorts/Xq7cfF8zpmk?si=sNwIpIvBw8yk4OOh2026/06/03 21:14:02499.名無しさんnixW2左派しかいないだろ若者はなんにも考えてないんだから世界が仲良く幸せに程度にしか思ってない2026/06/03 21:14:30500.名無しさんdKVUD>>498君は頭が悪そうバカ?2026/06/03 21:16:33501.名無しさんv5UOr>>1庶民の味方のフリする虫唾が走るほど気持ち悪いパヨク政党https://youtube.com/shorts/ucU3sqljhL0?si=zMIL90rbpyTIX9BB2026/06/03 21:17:26502.名無しさん0XF2B>>1労組でもこれよ【中道党内に衝撃】「中道支持」は5万5000人が回答した連合の組合員調査で4位、国民民主党(26・8%)だけでなく自民党(15・5%)とも大差、4・6%https://talk.jp/boards/newsplus/1779673372組合員の衆院選投票先、自民1位 多様化浮き彫り、連合アンケートhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fdf78d0f6939d1b6d40b03b1305c4cae5c60d82bhttps://www.47news.jp/14391232.html2026/06/03 21:24:03503.名無しさん1FyVAさすが、口だけ評論家ゆろゆき!人間はね、行動で決まるよ?誰でも口では言えるの2026/06/03 21:24:16504.名無しさん0XF2B>>1【脱中道】枝野「立憲ネットワーク」新設、統一選へ準備https://talk.jp/boards/poverty/17804889512026/06/03 21:33:08505.名無しさんKazW9「男が産めるのうんこだけ」と叫ぶ男性差別動画この団体に共産党、立憲民主党(中道改革連合)、社民党、れいわ新選組が参加https://www.sankei.com/article/20250313-MXBZCNWGNBHGHETSA7GKQGRKNU/2026/06/03 21:39:21506.名無しさんw2Hus日本の左派政党は国民の声には全く耳を傾けず彼らのしたいことだけをひたすら主張している。これでは支持を失うだけです。民主主義社会では存在できません2026/06/03 21:42:45507.名無しさんtmRFN>>506嘘つきじゃないだけまだマシやろ自分で消費税0と言ってたくせに何故か減税ならええやろと1%だけにするなんて勝手な判断してる嘘つきとかな2026/06/03 21:44:20508.名無しさんOL4Tyかつての民主党政権は嘘のオンパレードだったもんな2026/06/03 21:49:07509.名無しさん2c35Nそもそも既存のパヨク連中を見ればキチガイだらけなんだから、進んでその仲間になろうって奴はキチガイかホンモノのバカくらいだろ。2026/06/03 21:56:32510.名無しさんtmRFN>>508自民党政権は今も嘘をつき続けてるけどな民主はたった3年だけど2026/06/03 21:57:18511.名無しさん0VkH1ひろゆきお前も左派だろw2026/06/03 21:58:13512.名無しさんNlmqt>1>現実の人々の不安に寄り添ってない本質を一言で表してるな日本の国防そっちのけなんだよね2026/06/03 21:58:46513.名無しさんIZ5K1現地の人々の悲しみや苦しみの歴史に寄り添わずナショナリズムを振りかざし、外国人にマウントを取るのが大好きなネトウヨ化したから。2026/06/03 21:59:33514.名無しさんkyaYe人権派とかそういう連中の活動もあるだろね2026/06/03 21:59:55515.名無しさんkyaYe闇バイトがのさばれるのも人権なんちゃらのガードのおかげで生ぬるい環境で生きていけるのが日本でそういう面では右傾化したほうが良いかもな2026/06/03 22:01:11516.名無しさん4Hbaq非実在支持者2026/06/03 22:04:49517.名無しさん4Hbaqもしくは日本人の有権者を相手にしていない2026/06/03 22:05:42518.名無しさんGmO1eまあでもまだ中核派とか革マルとか組織として存在しているのでしょ?2026/06/03 22:14:14519.名無しさんv5UOr>>1自分たちで子供の命を奪っておいて逆ギレするキチガイパヨク政党https://youtube.com/shorts/6R3MN6Lezhw?si=6Ul5R4_uq8C9j7oW2026/06/03 22:14:53520.名無しさんGmO1eアレフとかは左翼になるの?2026/06/03 22:15:05521.名無しさんGmO1e労組がしっかりしないから…左派が衰退する2026/06/03 22:15:58522.名無しさん3Azpihttps://x.com/fxlike9992026/06/03 22:17:02523.名無しさんtmRFN>>512自民党が防衛費増を謳うのは国防のためじゃねえけどな2026/06/03 22:17:57524.名無しさんv5UOr>>1中国大好き共産党とオールドメディア中国には絶対に非難の矛先を向けず日本だけを非難するhttps://youtube.com/shorts/ytC3FU8Ykys?si=PsmKj75aZIPb_xzc2026/06/03 22:19:14525.名無しさんNhHEH私の彼は左こきだが2026/06/03 22:19:23526.名無しさんv5UOr>>1このキチガイっぷりがまさにパヨクhttps://youtu.be/eWURjFscqfE?si=kgi8DLPSJoIVP5gJ2026/06/03 22:21:33527.名無しさんv5UOr>>1オールドメディアは中国共産党のスパイだらけhttps://youtube.com/shorts/qCm5FXdfLGY?si=a6oA2uy3ibh7wCtn2026/06/03 22:22:59528.名無しさんv5UOr>>1中国、またしても兵器のポンコツっぷりをテレ東にバラされるhttps://youtu.be/y2XBV124lA0?si=gpx6UJIITF41gAN52026/06/03 22:25:25529.名無しさんaUcmd>>438破片で誘爆させても同じように破片が降り注ぐことには変わらん単に細かくしてるだけショットガンでRPGを誘爆しても爆風と破片が降りかかるのと同じ2026/06/03 22:26:23530.名無しさんaUcmd防御ってのは単に技術的に当てるだけとか被害を最小限に抑えるって事じゃあないみんな、例外なくすべてを文字通り守るってことなんだわそしてその覚悟が問われる2026/06/03 22:30:38531.名無しさんv5UOr>>1TBSがナフサ不足を煽った結果逆に悪化させてしまうオールドメディアはろくなもんじゃねーの見本https://youtu.be/XDjKc9R3h60?si=Geu6QOuZLx7jDytD2026/06/03 22:33:36532.名無しさんaUcmd>>470上がらないよ工場で働いてる奴らは色んな移民に関する手当やら色々あしなが案件やら享受しまくってるからねその制度ありきで儲かりまくってるけれども彼奴らは母国の家族などに仕送りしてたりピンハネされたりしてていうほどになっとるけどそれを誤魔化してグレーゾーンで好き放題やってる士族と忖度貴族が公平さを失い、クソルールによって公平さやルールを遵守する側な奴らも通過至上主義の世界に迎合している2026/06/03 22:40:39533.名無しさんSpY7BAIとか自動化とかロボット導入、10年で2000万人、日本人が余る。どうする家康。移民はいらない。 大手でも黒字解雇の時代。日本人が余る。2026/06/03 22:45:23534.名無しさんqhh8N>>1政府御用達おじさん2026/06/03 22:47:04535.sage9K4hj外国人にばら撒きまくって、日本人にはそのツケである増税かます左翼が支持されるわけないだろ。外国人のためにだけ働くラサールのような政治家も2026/06/03 23:04:12536.名無しさん0XF2B>>1【仏紙】「なぜ日本の左派はここまで衰退したのか?」─左派の現状は「いまや物理法則同然の動かしがたい現実」 ★2https://talk.jp/boards/newsplus/1774794085日本の左翼が支持されにくい理由と氷河期世代の政治傾向に様々な意見集まるが、ド真ん中だった当事者の意見には左派が見限られた構造があったhttps://togetter.com/li/2680094「新たな『弱者』を発掘して凌いできたが限界」左翼が衰退したのは「労働者」と「女性」の権利拡大を達成したから?→様々な意見集まるがどうすれば生き残れるのかhttps://togetter.com/li/2666804枝野幸男「リベラル最大の弱点は『無知なあなたたちに教えてあげる』という上から目線のスタンス」https://talk.jp/boards/poverty/17770956762026/06/03 23:13:25537.名無しさんah255自己実現したいだけのゴミクズどもが左派名乗ってるだけやろ国益を考えられないようなクズは必要ない2026/06/03 23:17:42538.名無しさん16K9O天使と宇宙の声を聞けば自然と繁栄弥栄する世界になる♡2026/06/03 23:18:24539.名無しさんBGC5T>>1 コイツ本物の馬鹿だな wそもそも思想、信条というのは政治だろうと宗教だろうと人間の脳ミソから生まれたもの ゛自然界には存在しない゛決定的なのは、人間や社会が社会はこうあるべき、こうあってほしいと思想、幻想に傾倒した時代に暮らしていた人たちは、どの時代の社会も人間と同じように寿命がある、時代は刻々と変化する(誕生 → 成長 → 成熟 → 更年期 → 高齢化(衰退期) → 寿命のサイクル)を繰り返していることを無視した無知な人間の ゛都合のいい゛ 考えに過ぎない2026/06/03 23:25:12540.名無しさんv5UOr>>1パヨクは精神異常者だと思うわhttps://youtu.be/zJZUiAgte3Q?si=Yf4vm-pi4VLZugvi2026/06/03 23:25:18541.名無しさんv5UOr>>1立憲民主党も同じ質問を延々繰り返す馬鹿しかいないhttps://youtu.be/cQlIhzEfvyk?si=NOrn6pJ7sEZv8WSn2026/06/03 23:29:55542.名無しさんv5UOr>>1森友学園と辺野古事故は全く次元が違うそれが理解出来ないのがパヨクとオールドメディアと特定野党https://youtu.be/NUVR_DVDMvw?si=dhtAqi5Zgh3Nw8xQ2026/06/03 23:32:10543.名無しさんBGC5T>>1 >>539のつづき要するにだ、右・左、政治・宗教の違いに関係なく、刻々と変化する時代に固定化された価値観や考え方が追いつけなくなる、合わなくなるので効力を失う >>1、それだけの話し現実的な考えのほうが勝るに決まってるじゃん w 思想は人間の飢えた渇いた心をくすぐったり、時代にベストマッチすれば ゛そのときだけ゛ は輝くがのど元過ぎたり有事には無用の長物 >>1、この程度のこともわからんのかコイツは2026/06/03 23:34:25544.名無しさんYAoXo若者に優しい政策のはずだけどひろゆきみたいな奴らが歪めているだけだろ2026/06/03 23:39:46545.名無しさんNhHEHピュータンは若者ちゃうし2026/06/03 23:41:01546.名無しさんv5UOr>>1境野、TBS、本当に詰むhttps://youtu.be/iX1p0Duf3M8?si=rBK7Vt1qQxJ5Qe6A2026/06/03 23:41:03547.名無しさんO12KLイヤ掲示板やSNS見てる限りではネトウヨの方が池沼売国奴が多いだろ2026/06/03 23:41:26548.名無しさんIVbu6>>451一度精神病院行った方がいいよ2026/06/04 00:02:07549.名無しさんSZx2R左も右も定義がよくわからんわ左は憲法改正反対マンで右は自民党の工作部隊ってイメージ2026/06/04 00:24:28550.名無しさんUyMJT>>549お前はパヨクやん工作員に見えるんだろ?それパヨク病だから2026/06/04 00:50:27551.名無しさん3jj1O>>1思想そのものが重要ではないし、右だろうが左だろうが政治や宗教だろうと、自分のお好みや都合が良ければ好きなように惚れ込んで構わない重要なのは ↑ 思想やどちらがどうか? ではなく、どのような思想も人間が思いついてきた数ある考え方、物事を判断する基準のひとつに過ぎない、、道具の一つ程度のものでと思わなかった事にある >>1当時の人たちは、例えるなら広大な砂漠のなかを彷徨う旅人、思想は渇いた喉、熱さを忘れさせてくれる「オアシス」だった wそれまでの基準や道具に比べたら万人受けしたこともあって崇め奉られてきた、この「錯覚」や度を越した「受け止め」が権力者に利用されたり戦争の火種になったんだよ w >>1 ↑ ココを指摘しないとだろ2026/06/04 01:09:24552.名無しさんrjykf>>257自民党だろあほ?2026/06/04 01:15:51553.名無しさんD0YZy>>551←キチガイ🤭2026/06/04 01:27:47554.名無しさんuNwfu右翼とか左翼で線を引くのが昭和の老害脳なのよ早く死んでくれ2026/06/04 02:28:00555.名無しさんSxqcGパヨク界隈は、自分が無い人達の居場所になってる既成の思想にハマると快感があるんだろうなカルト宗教にそっくりだよ2026/06/04 02:56:18556.名無しさんyGE4V反対反対と言っておけば左翼じゃねえの知識人はほぼ左だけどね2026/06/04 03:03:44557.名無しさんhNfOs>>556バカが左なんの功績もない2026/06/04 03:05:56558.名無しさんyGE4V日本では正論を言ったら左翼になるしw2026/06/04 03:06:01559.名無しさんhNfOs>>558正論言ってれば若者がついてくるわ2026/06/04 03:06:44560.名無しさんe1SyS>>559若者おらんし単にミーハーからけしかけられたくないだけそれでももう悪さがバレてるからいずれ報いを受ける2026/06/04 03:09:40561.名無しさんNPbHf>>15それなら左翼が増えるはず2026/06/04 03:22:08562.名無しさんNPbHf>>30最近はリベラルという名前で考え方も一緒になってきている2026/06/04 03:26:07563.名無しさんe2muv>>34女に言ったらいけない事を保守派には平気で言う この神経が理解できない2026/06/04 03:28:13564.名無しさんNPbHf>>36公務員や教職員が多いから2026/06/04 03:29:20565.名無しさんNPbHf>>37左派はただの暴力ではない テロリストだ2026/06/04 03:30:41566.名無しさんNPbHf>>43国を愛してるから革命起こしたいのだろう2026/06/04 03:32:40567.名無しさんNPbHf>>44学生運動していた昔から見抜いている それを無理やり正当化してるのがメディアでどちらも若者から嫌われている2026/06/04 03:35:29568.名無しさんe2muv>>49都知事選の妨害を多くの人が見ていて左派が如何に酷いかが分かったしかし、メディアは何も報道しなかったし、あたかも保守政党が悪いみたいな報道しかしなかった 調子に乗って国政選挙も妨害してきて年齢問わず嫌いになって行った2026/06/04 03:40:40569.名無しさんuUpPu>>532理解が足りないようだが、研修制度やら雇用支援などをなくして、移民は日本人と同一労働同一賃金を保証して同じ土俵で勝負すべきと言ってるそれで能力で日本人に優るなら日本に残ればいいし、ポジションが得られないならお帰り願うということ2026/06/04 03:40:42570.名無しさんNPbHf>>57ソ連が崩壊して中国が解放政策取った時に、左翼組織はリベラルと名称変更した ただそれだけで中身は一緒2026/06/04 03:43:40571.名無しさんNPbHf>>58逆である 左派は理想を掲げて現実を叩く卑怯な人達 右派はその左派が嫌いな人達2026/06/04 03:46:29572.名無しさんNPbHf>>62今の若者は昔よりも現実を知っている 昔の学生は現実を知らなかったし、現実を恐いと思っていた2026/06/04 03:49:56573.名無しさんNPbHf>>64右派はテロしない 外人擁護に見せかけて一般人含めてテロするのは左翼2026/06/04 03:51:39574.名無しさんNPbHf>>73右派に思想はない ただ左派が嫌いなだけ2026/06/04 03:54:39575.名無しさんe1SyS>>569まず迎え入れる事にすら日本が金払ってんだから全部責任持てってのはシンプルに筋が通る話要らんから帰れとか支援だ補助だって言うより2026/06/04 03:55:14576.名無しさんNPbHf>>79共産党は共産主義であり左右関係ない2026/06/04 03:57:21577.名無しさんhSRKh本日6月4日は中国で発生した恐ろしく痛ましい天安門大虐殺の日です2026/06/04 04:00:01578.名無しさんNPbHf>>119フランスこそ、まやかしの左派が牛耳っている国2026/06/04 04:04:52579.名無しさんNPbHf>>128若者の90%が自民党支持なんだが?2026/06/04 04:06:40580.名無しさんNPbHf>>132政権は関係ない 辺野古事故は左翼組織が起こした2026/06/04 04:08:45581.名無しさんdpgP1自身の生活に余裕がある時は友愛だの共生だの言ってられるけど余裕が無くなってきたらそんなのに構っている暇無いからなw2026/06/04 04:10:00582.名無しさんNPbHf>>133いつでもハリボテ2026/06/04 04:10:07583.名無しさんNPbHf>>141左翼は自ら堂々と名乗っているように見える 自分の思想は絶体だと思っている2026/06/04 04:12:42584.名無しさんNPbHf>>152遊びがカルトに変化して今に至った2026/06/04 04:15:58585.名無しさんNPbHf>>159というかカルト臭いから警戒される2026/06/04 04:17:54586.名無しさんNPbHf>>182カルト高校とカルト政党が合体2026/06/04 04:20:25587.名無しさんNPbHf>>183日本が先を行ってるだけで、欧米も追随していく2026/06/04 04:22:50588.名無しさんwNYxE【朗報】ナフサ価格暴落UAEがSTS方式で大量輸出開始!!https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT32026/06/04 04:24:40589.名無しさんNPbHf>>201国民からの支持があるかどうかはメディアの世論調査を見るしかない2026/06/04 04:28:16590.名無しさんSxqcG暴力革命2026/06/04 04:29:59591.名無しさんpwORs暴力革命の方針を堅持する日本共産党(警察庁)2026/06/04 04:43:54592.名無しさんpwORsふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。ふんぞり返る左翼の一味。 謝罪なし。気をつけよう 甘い言葉と共産党2026/06/04 04:46:32593.名無しさんUOSAU日本の正しい左派はほんの一握り。だいたいは左派やリベラルを装って特亜の言い分を通そうというパヨク特亜勢力2026/06/04 05:05:46594.名無しさんNPbHf>>223左翼はテレビで堂々と自己紹介している2026/06/04 05:08:33595.名無しさんNPbHf>>228左翼も選挙を利用したらいいのに2026/06/04 05:09:36596.名無しさんNPbHf>>234左翼もリベラルも勝てないから暴力的になる 言論で勝てるならとっくに政権とっている2026/06/04 05:11:39597.名無しさんNPbHf>>237 宮台は左と右をうまく使い分けて誤魔化しているだけ2026/06/04 05:13:58599.名無しさんwNYxE今日は64天安門事件の日なんだがNHKでまたその関係の番組は放送するのかな?また中国では突然NHKだけ映らなくなるのかな?どうなるか楽しみだなwwwホクホクwww2026/06/04 05:23:54600.名無しさんpwORs天安門 大虐殺。 とマスコミは言わない。文化 大虐殺。 とマスコミは言わない。ふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。ふんぞり返る左翼の一味。 謝罪なし。2026/06/04 05:56:55601.名無しさんlpYUn街宣車は右派でしょ2026/06/04 06:15:02602.名無しさんeZnNoこれはその通り左派の主張って富裕層の遊びだからな2026/06/04 06:21:18603.通名大城和馬(東梅田駅4出口の在日朝鮮人中国スパイ窃盗団)blt1y大阪市北区の梅新第一生命ビルで他人のロッカー勝手に開けようとしよる在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!「隣の人が話さない!!」(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)そういえば、ちょっと前に「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw日本人の感覚じゃ まずありえんなw「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」ってボコボコに言われよったもんなwwwwwひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwwwで自称日本人は日本人が怖いんやてwww 怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)どう見ても 日本人じゃありません「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大バズリwww5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近をマイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして南に走り去った大阪父兄のパトカーが犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなwその脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆がチャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上窃盗容疑かけられるのは同じw大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw言い訳にならんでぇ~ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆通報お願いします!!大阪府警 曽根崎署06-6315-12342026/06/04 06:43:46604.名無しさんzBlFs傲岸不遜は今の世では袋叩き一択だからな左派は自分が王様になりたいだけの輩2026/06/04 06:44:13605.名無しさんXCLN0>>4インターネットの動画やSNSや掲示板で真実の情報が増えれば左派は減り、右派は増える。真実を知って左翼パヨクリベラルフェミニストマスゴミに堕ちるのは低能と悪人だけぱよぱよちーん2026/06/04 07:08:36606.名無しさんhc5yIまさか無職で移民を反対するような、無職のアホウヨじじい脳じゃねーよな?完全他人任せのw2026/06/04 07:20:20607.名無しさんCRbXgなかなか的確。2026/06/04 07:21:34608.名無しさんnO21dそりゃ大体の人はバランスとるだろ思想とか、イデオロギーとか言ってる、評論家がおかしいんだよ。2026/06/04 07:22:37609.名無しさんnO21d自民党が保守ならもはや意味不明な話だしな。2026/06/04 07:23:47610.名無しさんhc5yI日本には移民政策があるから無職のアホウヨじじいは、無職の子供部屋でいられるんだろ?それとも移民政策を止めて「強制労働」制度にでもするか?2026/06/04 07:25:34611.名無しさんXCLN0>>7左派(849や349やリベラル)に堕ちてない人達に2026/06/04 07:26:52612.名無しさんH04m2なんでお前が正しいんだ?コンギョをゆえ!!2026/06/04 07:29:09613.名無しさんtMhCy外国人は確かにそうだよね、保守系が推し進めてきたのだから、ここつけばいいのにとは思うよ2026/06/04 07:31:32614.名無しさんXCLN0>>15そもそも左派(左翼パヨクリベラル)マスゴミが勝手に自分達に都合の悪い、当たり前の事を言う人をネトウヨ(保守派)っていう存在にして創作報道してただけブーメランだよ349鏡に向かって言えよ8492026/06/04 07:36:50615.名無しさんevcUu>>4低学歴底辺層が増えれば中朝共バイトが増え、左派はその層を利用する。2026/06/04 07:40:24616.名無しさんbEDqV日本の左派の多くがまともではないのは確かだが、根本的には教養がなくなったからだと思うよネトウヨには犬でもなれるけど、左派は教養がないとなれないから2026/06/04 07:47:42617.名無しさんnO21d右は国旗とか言って中身のないこと言ってればいいからな2026/06/04 07:54:40618.名無しさんXCLN0>>16ひろゆきやホリエモンは左派の事もよく叩いてるじゃん右派から批判される売国奴な発言もよくしてるねw どっちとも言えんわ2026/06/04 08:02:11619.名無しさんnO21d左は理想主義、右はスピリチュアル物語だしな2026/06/04 08:05:35620.名無しさんXCLN0>>17ママは左派なら「生活保護を受けに行きなさい!」だろうナマポプロレタリアになるために共産党や創価学会公明党に入る赤旗か聖教新聞を購読しながら公金チューチューで遊び暮らすのが左翼リベラル849 しばき隊も生PだらけってYouTubeあったわ2026/06/04 08:08:19621.名無しさん8xDNF沖縄は反日の掃きだめらしい知事選挙はターニングポイントになるんじゃないか日本に恨みがあって中国大好きなあの偽善者も90超えたし2026/06/04 08:12:19622.名無しさんXCLN0>>21そんなくだらん中身の無いコメントいらんからマジレスだけど右派も左派も義務教育受けてない奴なんて1割も居ないだろ不登校なんて所詮少数派わいは学校オワコンだと思ってるから不登校とフリースクール支持してるけどね現行の義務教育も高校も大学も廃止した方が良い2026/06/04 08:15:07623.名無しさん8xDNF反日左翼ほど功利主義生きてる間に良い目を見てなんぼ、って世界バレなきゃいいって考えだから堕落の一途 最終的に内紛2026/06/04 08:20:45624.名無しさんXCLN0>>22自分が公金チューチュー出来そうな政策にだけ賛成なのが左派銭ゲバ思想が左翼税金無駄遣い売国奴生活保護で反日活動する事しか考えてないナマポしばき隊2026/06/04 08:21:15625.名無しさんXCLN0>>23共産党トップの不破哲三の自宅は日本一金持ちなくらい大豪邸社民党トップの福島瑞穂も個人的に何億も貯め込んでるってさ2026/06/04 08:25:06626.名無しさん8xDNF学校や会社って団体で揉まれる必要はあるだろう理不尽を学ばないと大人にならない他者と関わらないと、煩わしさもない代わりに喜びもないよストレスがない暮らしって最高にストレスじゃないか2026/06/04 08:25:45627.名無しさん8xDNF共産主義は結局独裁国家になるからねかの将軍様の家訓は、部下への贈り物を欠かすな、だっけ?2026/06/04 08:29:32628.名無しさんpwORs【立憲民主党】インターネット広報会社「ブルージャパン」立民の資金提供 泉代表は自浄能力を示せ。 4年間で9億円。https://www.sankei.com/article/20220126-GWBVNHIWTVMW3DVKBXY5XB5PUE/安保法制反対デモなどで知られた学生団体「SEALDs(シールズ)」の元中心メンバーらが関わって設立された企業と報じられています。2022年の「CLP問題(立憲民主党からCLPへの約1,500万円の資金提供)」が発覚した際、立憲民主党の政治資金収支報告書から、同党がブルージャパン社に対して4年間で計9億円近く(2020年単年だけでも約3億4,000万円)という巨額の支出を行っていたことが明るみに出て、一躍注目を浴びました。2026/06/04 08:31:33629.名無しさんXCLN0>>24パヨクママは共産党員か創価学会員(公明党員)だから働きに行かないなら生活保護を受けなさいと息子に説教するって事?2026/06/04 08:32:48630.名無しさんXCLN0>>28若パヨw2026/06/04 08:34:01631.名無しさんP7ZMF左翼は本を読む右翼は二郎に並ぶ2026/06/04 08:34:07632.名無しさんeXXW3最近のサヨクは命令に従うだけの単なる工作員パヨクだろw2026/06/04 08:35:46633.名無しさんrR8nE64天安門についてはどう考えてるの?2026/06/04 08:38:51634.名無しさんh7eT5日本的左翼は少ないが真の意味でリベラルな若者は多い2026/06/04 08:43:57635.名無しさんXCLN0>>31その時代から生活保護を受けてパチンコ通いその時代からナマポパチンカス最後はパチンコ屋のトイレで首くくってみじめに野垂れ死ぬのが左翼リベラル人生2026/06/04 08:45:06636.sageJjwa1現実のお仲間の不安に応えるのが自民党か2026/06/04 08:46:45637.sggemJGCV>>4アカは労働とか弱者と言われる物に付け入るよな2026/06/04 08:56:20638.名無しさんY1VcK>>632そもそも左翼なんて自称してる人間はいない高市に批判的な人間全てをお前らが勝手にそう呼んでるだけネトウヨは逆に高市を何が何でも支持するキチガイだからわかりやすいけどな2026/06/04 09:18:40639.名無しさんmHehn>>617ネトウヨはネガキャンのネ。2026/06/04 10:02:34640.名無しさんrLXOp何でもかんでもネトウヨにしてるのは左翼ではなくてパヨク左翼になれないクルクルパー2026/06/04 11:07:24641.名無しさん5taNzネトウヨさんは、ジジ、ババは全員殺せーって主張ばっかだしね〜2026/06/04 11:40:05642.名無しさんrcId1>>367共産主義者は「税を払え。我々が正しく分配してやる」て考えだから、減税には反対。2026/06/04 11:48:48643.名無しさん3Dr8I>>642原始共産主義だと、お前が生産したもの、採集したもの、収穫したもの全部差し出せ、だからなどこのバカがそんな主張に従うかっつうの2026/06/04 13:03:39644.名無しさんJrVz5>>547サヨク政党ボロ負けでよく言えるな。思考がシナチョンそのもの🤭2026/06/04 13:10:54645.名無しさんRkmLe天皇が退職した時点でただの公務員守るものなどない国家になった2026/06/04 13:44:24647.名無しさんvaPzk【朗報】ナフサ価格暴落UAEがSTS方式で大量輸出開始!!https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT32026/06/04 14:10:42648.名無しさんmHhueなふさ2026/06/04 14:12:41649.名無しさんvaPzk中国では「嬰児湯」という料理が昔からあります。堕胎された胎児のスープです。・使用されるのは妊娠6ヶ月から7ヶ月程度の大きさの女の子の胎児・胎児と複数の漢方と白酒を鍋に入れ、弱火で8時間煮込んで作る・塩や胡椒、醤油などの調味料や香辛料はいっさい使わない・強壮剤としての効果が期待できるため、中高年の男性に人気がある・小さな椀1杯につき5万円ほどで提供されているこんな習慣のある国と仲良くできますか?2026/06/04 14:14:16650.名無しさんUcY3v日本の場合、右派が外国力ルト宗教ですから。日本では保守系という定義がそもそも狂ってますね。2026/06/04 15:34:50651.名無しさんD0YZy>>641ミンス岡田「国民の思考をコントロールするべき」サヨクが支持するやつはヤバいやつばっかりだな2026/06/04 15:35:51652.名無しさんgScjW2022年5月山梨県北杜市太陽光説明会住民恫喝事件事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy2026/06/04 15:38:41653.名無しさん19Z63日本の経済がうまくいっていたときは左派的、融和的な平和思想が日本の成功の要因だと思い込んでいたけれど経済の雲行きがあやしくなってきた今はいかに他国に利益を奪われないようにするかを重視するようになってきた日本が保守化し始めたということではないかね若者もその状況が分かっているから左派思想になりづらい成功体験がないしな2026/06/04 15:46:38654.名無しさんnZfbX外国の手先だから2026/06/04 15:48:40655.名無しさんc6zAd>>58日本の左派は中国のスパイ2026/06/04 16:50:20656.名無しさんlc18E>>4高学歴底辺は自身の無能を認めたくないので国家権力を敵視する。低学歴底辺は自身の無能を知るので中韓をより下に見て敵視する。2026/06/04 20:20:30658.名無しさんIVbu6日本のサヨクって中国やロシア、北朝鮮イラン、 醜悪なものが大好きな頭のおかしな人たちですよね🤔2026/06/04 20:44:21659.名無しさんxtQHa日本共産党の家庭で育つとアメリカ大好き人間になります日本共産党には矛盾が多過ぎて嫌になり挙句、ダメリカに憧れるようになります2026/06/04 22:30:54660.名無しさんiOoeZ>>658中学の授業中に革命でも夢想してたんちゃうかいじめられっこやから2026/06/04 23:17:24661.名無しさんtW4qcそりゃ少子化やら不況やらで未来が暗く、自分の事で手いっぱいなのに移民等の外国人の権利まで守って(構って)られないからなw2026/06/05 02:01:32663.名無しさんBsOYY台湾で大活躍やしゃごとは・・■元皇族、明治天皇の玄孫 ①https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12805597656.html■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/mVK0uSoGt8WzVfXOd2026/06/05 04:47:58664.名無しさんcjU6w>>661実際外国人の権利を増やしてるのは、統一教会の手先の右派だけどな口先だけ日本人ファーストとか言ってるけどw2026/06/05 04:57:22666.名無しさんEojON日本共産党系の、、公務員部門の労働組合****官公庁や地方自治体で働く公務員の組合です。これらは「公務労組連絡会」という枠組みも構成しています。--------------------------------------------自治労連(日本自治体労働組合総連合)都道府県や市区町村の役所、公立病院、ゴミ収集、図書館などの地方公務員・非正規職員。全労連・国公(国公関連労働組合連合会)各省庁(霞が関)や出先機関、独立行政法人などで働く国家公務員。気をつけよう 甘い言葉と共産党ふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。気をつけよう 甘い言葉と、辺野古の一味。2026/06/05 06:44:45667.名無しさんU8Hqvいつもイライラ攻撃的だから若者も近付きたがらないんよ2026/06/05 07:01:08668.名無しさんEQSTx金融庁コラボ辺野古捏造動画次はどんなコラボで金貰うんだ?2026/06/05 09:13:12669.名無しさんXnCghこの国は資本主義者が左翼にされちまうからまあ実際に資本主義者なんてほとんどいないし2026/06/05 10:29:58670.名無しさんbB4m3>>661そんな状況を招いてるのは他でもない自民党なのに何故か批判しないのが愛国者日本の舵取りをしてきたのは自民党だぞ?何故批判しない?2026/06/05 10:30:02671.名無しさんcNl3x日本に必要なのは、ドイツのAfDやフランスの国民戦線みたいな本物の右派政党だな。2026/06/05 10:32:56672.名無しさんiqztG学校の左寄り教育の胡散臭さにインタ─ネットの情報で気がついたんじゃないの?平等仲良くを解きながら虐めは減らず加害者擁護してる学校教育だしな2026/06/05 11:05:53673.名無しさん4I14y人権 人民 差別 すべてが胡散臭い2026/06/05 11:06:35674.名無しさんdeeMDネトウヨの外国人ヘイトは低学歴低教養低収入まる出し移民政策批判がヘイトへ転じるところが低学歴低教養低収入の証2026/06/05 12:13:08675.名無しさんsn13V政府御用達 案件おじさん2026/06/05 16:05:18676.名無しさんhTn2Wそりゃ子供の頃より権力に媚びなさいとか通俗道徳叩き込まれているからそうなるだろ2026/06/05 16:12:36677.名無しさん6XFhj壺の自民党が与党。反日朝鮮力ルトが日本の与党って、終わってると思います。2026/06/05 17:58:23678.名無しさん0z9vQ>>673おまえが書き込みしても中国みたいに警察が自宅に来ないのは人権のおかげ2026/06/05 18:02:51679.名無しさんh08n5左派なのに日本人労働者から支持されてないってすごいよないつも無党派層頼みの選挙とかバカとしか2026/06/05 20:49:35680.名無しさんq3a0h菊の花弁削った車で怒鳴り散らしてる人は左翼なの右翼なの?2026/06/05 21:29:28681.名無しさん4I14y>>678匿名でイキれる安全な国 よかったな2026/06/05 21:47:11682.名無しさんvr4gF>>679都合の悪い国民は全部非国民だもんな2026/06/05 22:08:16683.名無しさんDD1zI>>292> >>281> そこをうまく調整してるのが中国。> 社会体制は変えず、搾取を緩めた。→ 搾取を強めた 結果貧富の差が拡大2026/06/06 02:14:56684.名無しさんDD1zI>>342欧米も一緒2026/06/06 03:55:21685.名無しさんDD1zI>>348逆だと思う 金持ちの倉を破って庶民に配るとかいいことばかり言って一回蔵を破ったらそれで行き詰まる2026/06/06 04:00:34686.名無しさんljnnRひろゆきって何様のつもりなんだろか。額に汗して働いてない奴のああ言えばこう言うにはうんざり。2026/06/06 07:10:00687.名無しさんmAa5R>>679もう サヨクの頼みの綱はシナチョンしかいねえんだよ。 害国人参政権を公約に入れるのはそのため2026/06/06 09:53:46688.名無しさんyXFPg左派は日本では現状維持だけの停滞しか招かないからだな個人的には、連合に引きずられて、フェミニストや在日の代弁者に成り下がっているからだ2026/06/06 10:27:09689.名無しさんmlYN4トランプが再選したのと同じ構図2026/06/06 11:01:35690.名無しさんmlYN4>>681人権認めてんじゃんw2026/06/06 11:03:13691.名無しさんiDa8R悔しくて眠れなかったのか そして今起きたかご苦労さんです ダボ>>6902026/06/06 11:07:26692.名無しさんHs9qx公民や現代社会の落ち度2026/06/06 12:38:43693.名無しさんQCPvZ日本のイメージを落とし込め目的であっち系の人が多いという情報もある2026/06/06 22:26:15694.名無しさんzxrYC>>690日本人が北京やソウル、モスクワで現地の国旗を損壊・汚損する行為を行った場合、いずれの国においても逮捕・起訴され、厳罰に処される可能性が非常に高いです。外国での行動には現地の法律が適用されるため、日本の法律(刑法第92条の「外国国章損壊罪」)よりも重い罪に問われることがほとんどです。各国における具体的な罰則と状況は以下の通りです。1. 中国(北京)中国では、国旗(五星紅旗)の尊厳を保護する法律が極めて厳格です。国旗法違反および刑事責任: 中国の刑法において、国旗を故意に焼く、引き裂く、踏みつけるなどの方法で侮辱した者は、刑事責任に問われます。状況が深刻な場合は、3年以下の有期懲役、拘役、管制、または剥奪政治権利に処されます。2. 韓国(ソウル)韓国にも国旗(太極旗)の尊厳を保護する法律が存在します。国旗冒涜罪: 韓国刑法第105条により、大韓民国を侮辱する目的で国旗を損傷、除去、または汚辱した者は、5年以下の懲役もしくは禁錮、10年以下の資格停止、または700万ウォン以下の罰金に処されます。日本の罰則よりも非常に重い量刑が設定されています。3. ロシア(モスクワ)ロシアもまた、国家の象徴に対する冒涜を厳しく取り締まる法制度を持っています。ロシア刑法第329条: ロシア国章またはロシア国旗を公式に損壊(冒涜)した場合、最長1年間の強制労働、または最長3ヶ月間の逮捕、あるいは最長1年間の自由剥奪(禁錮刑など)に処される可能性があります。2026/06/06 22:30:07695.名無しさんyavOD立憲小西とか見ているとダメなの納得するw2026/06/06 23:29:33696.名無しさんI48vq昔は反米が左派だったんだよ。今は親中親韓で日本を貶めるのが左派だからな2026/06/07 03:29:17697.名無しさんYZPxCロシア内にはサハ共和国というのがあっていや何でもない2026/06/07 03:35:07698.名無しさん6gDaE統一だと安心なのか2026/06/07 03:40:29699.名無しさんauBlW>>696昔は反米、再軍備が右派だったんだよ。今は嫌韓嫌中が右派だからな2026/06/07 06:44:51700.名無しさんfdMO0右派が外国人ヘイトに傾くのはバカっぽい2026/06/07 07:31:30701.名無しさんMtsrrフランスに逃げた野郎がなに言ってやがる2026/06/07 12:44:04702.名無しさんYZPxCまたそろそろヘノコの座込み配信してもいい時期じゃない?2026/06/07 13:20:46703.名無しさんei05p>>700害人嫌いに右も左もねえや2026/06/07 13:38:28704.名無しさんiIPT8歌って踊って大声出すのがキモいから2026/06/07 13:56:59705.名無しさんGBYS4いくら貰ったんだよ2026/06/07 16:20:36706.名無しさん8BcER日本の左派は親中同義2026/06/08 04:56:30707.名無しさんBP17R左派とか右派とか自称している若者なんてそもそもいねえし2026/06/08 09:48:11708.名無しさんzi2rL>>707東西冷戦の残滓みたいなイデオロギー上の対立軸ではなく、先の参院選で参政党がスローガンに使った「日本人ファースト」のように誰を優先し誰を犠牲とするかの選択として捉えてるんだろう。2026/06/08 12:26:31709.名無しさん9u4wIイデオロギーで右とか左とかいってても暮らしは楽にならないと大半の労働者は思ってる多文化共生とか余計なこと言わずに労働者の為に働いてくれりゃ応援するのにな2026/06/08 13:59:41710.名無しさん5BkLw>>686>>502に労組の現実があるぞ2026/06/09 02:16:51711.名無しさんUTLNN日本の左翼は極左で若者は普通にリベラルですw2026/06/09 02:51:02712.名無しさんJU52J案件おじさん金融庁コラボは儲かったね2026/06/09 06:55:25713.名無しさんCi8L9女には左派が多いんじゃねフェミも左だし2026/06/10 07:14:36714.名無しさんHxI0w若者は健康で強者比率が高い、強者は右派を選ぶ2026/06/10 07:32:42715.名無しさんMOjgx大学に左派アルバイト広告出せばいいんよ。奨学金肩替りしてデモ参加すると日給支給。アンパンと牛乳も出る!とか2026/06/10 15:46:57716.名無しさんZnSfr>>1【朝日新聞】新聞記事を書いても、同世代に響かない・・・若手記者(28)の無力感 力を尽くしても、届くのはメディア不信の声https://talk.jp/boards/newsplus/17810487192026/06/10 19:54:55717.名無しさんy09b2岸本聡子さんが落選しますように2026/06/11 02:14:20718.名無しさん7N8Rc失われた30年何の役にも立たなかったからむしろアシストしてた感さえある中国栄えて日本は失われたそして中国からミサイルを落とされる日々こんな連中に支持が集まる理由が無い2026/06/11 15:02:12719.名無しさんKuOwV人としてどうかしてるからだろひろゆきも老いて目が見えなくなったんだな2026/06/11 15:10:36720.名無しさんWxbE4>>679今や左派って資本家の味方だからね2026/06/11 20:06:42721.名無しさんWxbE4>>161製鉄とか結構主導したのでは戦後の成長は軍需産業出身の技術者が頑張ったからだろうし昭和末期から政府が主導しなくなって今の惨状に至るのは同意2026/06/11 20:42:53722.名無しさんNCWhb>>537大学の時パヨク団体が友達がいなそうなやつをターゲットにしてたまともな交友関係あったら政治なんて興味もたんからな2026/06/11 20:50:02
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+709430.12026/06/24 07:09:33
【AKB48契約解除の花田藍衣 丸刈り姿で涙】9分8秒の動画公開 「特定のファンの方と私的に会った際に路上で手をつないでしまいました。アイドルとして自覚に欠ける軽率な行動だった本当に申し訳ございません」ニュース速報+168378.32026/06/24 07:26:35
さらに、「日本の左派政党は、外国人移民に反対しない。フランスは、移民反対を主張する左派が居る」と、自身が在住するフランスと日本の左派の違いを指摘した。
このひろゆき氏の投稿に対し、Xユーザーからは「左派って何でもかんでも『反対』って言ってるイメージ」「先日の東大五月祭の騒動がまさにソレ」「日本とフランスでは左派の歴史や前提条件が違うので、同じ軸で単純比較はできないと思う」「現実には左派と呼ばれている政党はみんな反対したわけなんですけどね」など、さまざまな声が寄せられている。
詳しくはこちら
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ggtnews/entertainment/ggtnews-I2vXC
右派は増える。
根拠は?
誰に?
だからその賠償で中国人や朝鮮人を日本人以上に優遇するのは当たり前!アル!ニダ!(日本の金で働かず金持ち暮らしがしたい)
これが彼らの本音だが
それはさ、教育文化が行き渡ってる日本人からしてみたら愚かで間違った価値観なのよ
中国人はモンゴル人にも謝罪と賠償を求めてんのか?
チンギスハン一族はかつてお前らを蹂躙したんだろ?
って話
一般日本人に
自分で調べて判断すると保守的になるだけ
運営一々スレッドにするな
ひろゆきは勝ち組の思考だから参考にならない
自力で這い上がらなければ生きていけなかった世代
そんなとき左翼は何もしてくれなかった事をよく知っている世代
普通の日本人(笑)ね
例えばひろゆきやホリエモンは左派と言われているけど、在日もしくは売国奴である証拠は?
→ママは左派
自分んとこの軍隊で自分の国を守ってる
という自覚のない環境が生んだキチガイよ
それ逆も言えるけどな
義務教育受けてたら逆はないだろw
そのトップはなぜか金持ちだから
40代息子「僕働きに行かないもん!このパヨクめ!」
→ママ「息子はネトウヨ」
って事?
どこで誰にひろゆきとホリエモンが左派と言われてんの?
ホリエモンは自民党の公認サポーターとは思うけど左派とは全く思えないんだけど
たかまつななとか
そういう人らよ
中国の犬に日本人は投票しない
普通に米中露に対して抗議活動するけど、
日本の左派系平和団体はアメリカや日本政府に抗議しても、
中国相手の抗議活動を行わないから、根本的なところで
信用されてない
その時代から引きこもりだったの?
チャイナと半島の傀儡であるPAYOKUに賛同しないからと言って左派が少ないと思うのは分析力が足らない
他人の意見には一切耳傾けないし。他人にレッテルしか貼らないし。
あれを見てるとさすが仲間にはなりたくないと思う。
フェミとか典型的だよね
高市を女ではないとかいいだしたら誰が支持するのか
ひろゆきは、自身が提唱する「ベーシックインカム」や「同一労働同一賃金」などの政策から左派(リベラル)寄りと評価されている。ネトウヨのこともよくバカにしているけと、知らない?
ホリエモンは天皇制反対
で?在日の証拠は?そろそろ出してもらえるかな
その象徴が辺野古の記者会見
元会長の方が偉そう
右派は暴力団のイメージがついてしまった。
日本で最も知的で論理的な右派の中心人物は誰?
違いますね。
『寄り添ったら最後、“お前はそちら側な”という線引きをされてしまうから』ですよ
そして罰ゲームを受けるようになります
というか、年齢層問わずサヨクに呆れたヤツらが増えただけ
中露みたいな独裁国家と寄り添ってる
共産主義を至上としてる節があるし民主主義には左派は合わない
そいつら今でもサヨクやっててサヨクの中心世代ですから
日本のリベラルが変すぎるんだよね
これが左派の主張なんだけど自分の家だけはセキュリティをしっかりやってるわけで
この矛盾を若年層は見抜いてる
「だれもとりのこさない」といいつつ辺野古の被害者は切り捨て
左翼の序列は学歴だぞ
相手の意見を聞こうともしない、ちょっとアレな人達。
しばき隊とかアメバに出てる左派見てあれと同じになってはいけないと思うし、逆にしっかり日本守らなきゃと右に寄る人増えてあの選挙結果になった
馬鹿が減ったから左派が減った
それだけ
左派の主張って、
全人類が聖人君子のような振る舞いをしないと成立しないからでしょ
現実は真面目そうな人でも、ちょっとずつズルいんだわ
何ならそっちの方が圧倒的に多いのでは?
でも左派政党は支持しないし投票もしないし
SNSで活発に左翼的な発言をしている人たちにも賛同しないって感じでは?
左派は複雑さを受け入れる。
右派は分かりやすさを求める。
左派はただの乞食
『左派は乞食』で説明した気になれるのが、まさに俺の言う「分かりやすさを求める」ってやつなんだよな。
左翼的な思考とか政策そのものは一定の支持が常にあるとは思うけどそれを訴えてる政治家とか活動家は嫌われてるていう主義思想よりも人の話だと思う
そういう嫌な人らと同じに思われたくないから左派の人間は増えない
理想だけ言ってればいいすぐに死にゆく左翼老人の話を鵜呑みにはできないだろうとは思う
生きていくには綺麗ごとだけでは無理で現実と向き合わなければならないと考えるのは普通のこと
利権で騒いでる乞食が左派
ヘイトスピーチ禁止法改正で罰則規定が盛り込まれるオチ
してるよ。派遣社員を助けるのはパヨ、最後の砦、自民の圧政の犠牲者を見ろネトウヨ。
左派は終了だよ
選挙結果見れば分かるだろ
「利権があるなら是正しろ」と言うのが乞食なら、
「利権があっても黙っとけ」と言うのは何なんだ?
カルトと合体した中道が自滅しただけ
国民民主は勝ってるぞ
それでいて自分には甘いからな
とりあえず左派の利権は全部なくしてからだな
右派にホモのイメージがついてしまったのは残念。
現代の右派の思想的中心人物はだれ?
よしりんはまだ健在なのかなあ
「左派の利権はなくせ」
賛成。
で、右派の利権は?
スターリン毛沢東がひどすぎるがレーニンもやってたことが近年わかってきた
トップにとって都合の悪い才能や提案は潰される
一方若者は出世したくない
日本共産党は中道右派くらいじゃないかな
その後無くせ
とりあえず左派からだな
選挙弱いからしょうがないわな
アカの他人の生活を心配するか?
ましてや外人の生活を?
日本はそういうフェーズに入っただけ
全て自民党のせい
移民に関していえばグローバリズムと反グローバリズム、排外主義と反排外主義
そもそも自由民主党だって
自由主義を党名に掲げながら今や自由主義ではないからね
日本の政治は与党も野党もめちゃくちゃ
政治思想に沿って動いてるのは日本共産党くらい
パヨクって馬鹿にされてる時点で終わってる
今回の一連の流れ
立憲岡田がバカな台湾質問をする
中国が応援スピーチ大会
↓
岡田「国民をコントロール」
岡田「批判には法的対処」
↓
公明離反
野田立憲ここぞと合体
↓
日本国民呆れる
ナショナリズム高揚
↓↓
↓↓
高市自民圧勝(壺も裏金も復活)
野党壊滅
おかげで壺・男系カルトが皇室乗っ取りに王手
■国賊 セメント屋麻生
■逆賊 衆議院議長森(安西)一族
■朝敵 利権やしゃご野郎
立憲バカ2人
岡田・野田が「存立危機事態」を招く
利権を批判してるんじゃなくて、
負けてる側を叩いてるだけなのを自白してるだけだぞ
負けたら叩かれるんだよ
国際社会も当たり前だろ
最近の若者は、日本共産党を中道どころか、右派の護憲政党だと思ってるよ。
https://bunshun.jp/articles/-/60912
経団連、財界が支援する自民を労働者が支持するのは
屠殺肉屋を支持するブタと同じ
なるほど。
「利権が悪い」じゃなくて
「負けたから悪い」って話だったのか。
最初からそう言えばよかったのに。
利権も悪いよ
だから負けたら潔く無くせ
すごい勢力になってたかもね
なんで保守政党の自民党が自由主義掲げるですか?
自民党の成り立ちからしてめちゃくちゃ
日本の政治のズレは全て敗戦、米軍支配によるもの
「利権は悪い」
でも勝ってる側の利権はセーフ。
それは反利権じゃなくて身内びいきって言うんだよ。
アメリカ
大卒が多い都市部は左派
勝ってる側は無くしにくいから負けた側は全部無くす
それでいいじゃん
利権をなくしたいんじゃなくて、
敵の利権をなくしたいだけじゃん。
だいぶ話が変わってきたな。
実際、中には領土寄越せと
迫られてるし
無くしやすい方から無くす話をしてる
利己権とした方が正しいか
国益が無視されすぎる権益
利己甘えてばかりで誤面ね
今の若者は世の中の矛盾を憂いて
権力と戦い世の中を良くしようと言う気概が全く無いから
メディアの情報は信じないくせに
出所不明、不明真偽不明のSNSやYouTubeの情報は
鵜呑みにするバカが多すぎる
右派、保守というのは本来、利権を守る側なんだよね
中国共産党みたいな体制維持、規制でガチガチに縛る右派、保守がいて
それを崩して平等な自由競争を目指すリベラル、左派がある
それが本来の右左の形
でも、今や西側にそんな対比はなく
右左という区別にもはや意味はない
右も左も政治的煽動の為に詐欺的に右左という言葉が使われるだけ
「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」が村八分社会の全容だろ
若者の事より年寄りの事ばかりだもの
そりゃ広がんよ
これでも三次元で2^3=8通りになるのか。
選挙における政治家って、そのときの雰囲気でカテゴリをどこに置くかきめるよね
すごい抽象的な世界。
偏りすぎると見向きもされないけど、
同じこと言ってても票は増えないから
めっちゃ大枠で有権者の受け皿になる理屈を選んできめる感じ。
現実の次元数は多いからね…。
アフリカ
ガーナで反LGBTQ+法が成立 「発信」だけでも最大10年の懲役 アフリカで同性愛厳罰化が進む背景
https://talk.jp/boards/newsplus/1780353528
「利権をなくす」が目的なら対象は利権。
「左派からなくす」が目的なら対象は左派。
どっちなんだ?
自称右派は統一教会に乗っ取られてて移民推進、やることなすこと売国の自民党をなんで支持してるの?
あそこ、共産主義の皮をかぶった「世界一エグい弱肉強食の資本主義国家」だよ。
鄧小平が昔「先富論」で「稼げる奴から先に稼いで、後からみんなを引っ張れ」って言った結果どうなった?先にタワマン住んで高級車乗り回すようになった奴らが、農村の貧困層を置き去りにして逃げ切っただけ。人間の欲望をナメすぎなんだよね。
それを「中国特色ある社会主義」とかいう、要するに「俺たちが社会主義って言ったら社会主義なんだよ」っていうジャイアン理論で誤魔化してきたけど、中身はアメリカ顔負けのマネーゲームじゃん。
最近になって、さすがに貧困層の暴動が怖くなったのか、上層部が慌てて「共同富裕(みんなで豊かになろう)」とか言って大企業や芸能人を締め付け始めたのが、何より「あ、自分たちでもバグったって自覚あるんだな」っていう最高の証拠。
理想(共産主義)を掲げて始めたものの、結局「金が欲しい」っていう人間の強欲に勝てなくて、世界一歪んだ格差社会を作っちゃった。そんな「人間の綺麗事と強欲の失敗作」をドヤ顔で賛辞してるの、見てて恥ずかしいわ。
ネトウヨの中でだけ存在してる中国すげーの人は現実にはどこにいるの?
人治主義とは言わないで
歴史的遺跡見に行ったけど中国スゲー
中国でも上海しか行って無い奴は
そうなりやすい
いや乞食だらけだったわ
まぁ凄いわな
泥棒も多いし
イギリスの保守党と労働党がいちばんわかりやすい
アメリカの共和党と民主党は多少クロスオーバーしてる所がある
計画経済なんか完全に形骸化してるのにあれを共産主義と呼ぶのはおかしいよ
上海いったら一緒にいったやつ全員食中毒になった
中国人は平気だった
中国は凄いよ
ゴキブリと中国人だけは生き残るんじゃん
ネトウヨを見ていて右派にシンパシーを感じることがない一方
駅前に立ってビラ配りをしている左派は貧乏が板についている老人ばかりで、やはりシンパシーを感じない
参政党を見て右派にシンパシーを感じることがない一方
シバキ隊を見て左派にシンパシーを感じる事もない
結局左派も右派も味方を増やすことより、敵を増やすことばかり頑張ってるww
そりゃ若者は逃げ出すよ
若者にリベラルが多ければ左派政党に投票するんだよ馬鹿
現実は正反対なんだよ
俺は日本は核武装してならず者国家の中朝露と対峙すべきだ、
首相の靖国参拝すべき、竹島の日も総理が行くべきと主張してるのに
政権批判しただけでネトウヨから反日左翼だと言われる
結局ネトウヨはそういう印象操作したいだけなんだなと思う
それでいながら自由移民党を妄信するネトウヨには不信感しかない
その理屈なら、
右派政権下で起きた事故や事件は全部右派の責任になるの?
行ったのが90年代
家やバスにエアコンもなく貧乏が溢れてる国だった
けど日本が莫大な投資をして大経済発展させたから
もうあんな貧しさからくる牧歌的な光景は消えたか
イギリス、第三政党がめっちゃ伸びたんだろ?
リフォームUK。
いや普通に田舎は変わってないぞ
日本のパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党公明党れいわ新撰組中革連はみんな中国第一主義で日本のことなんかまるで考えてないからだよ
西安の人々は今も夕暮れ外で夕涼みを
日本もそうだよね、共産、旧社会党は虫の息で単なる保守かリベラルかで政局は語れなくなってきてる
世界的にはマルクス主義か否かという20世紀のノイズからは脱して完全に次の局面になってる
いまだに共産主義社会の確立を目指してる人たちって洗脳されてるだけではないのか俺から見れば自分の頭では考えていない
日本のサヨクがリベラル というのは嘘。
ただの反日。
敵のスパイ
それだけ😮💨
ネトウヨの印象操作が話をおかしくしている
移民推進の自民こそ反日左翼だろ
このままではいずれ移民に日本を乗っ取られる
政権批判しただけ って政権批判しかしてねえだろうがよ😳
捕らわれてない左派があれば
外患代弁者でない左派あれば
もっと違っていただろう日本
辺野古での高校生虐殺事件見ても、
共産党が気狂い集団だと、誰でも理解できる
岸田や 石破 と高市早苗を一緒にするなよな
それは左派というより、自民党の教育なんだよね
話をすり替えるなよ
政権批判した人間を思想問わず反日左翼のレッテル貼りをする
ネトウヨこそ頭おかしいって話だ
そのくせ売国移民政策を推進する経団連の犬の自民を支持とかイカれてんのか
核武装なんて不可能だしそんなこと望んでる国民はほぼ皆無
高市が移民流入を止めてくれると思ってるなら脳内おめでたすぎ
生活に余裕がなければ廃れる
なぜ不可能なんだ?
アメポチ自民なら不可能って意味か?
日本を取り巻くのは中国、ロシア、北朝鮮の
核武装しているならず者国家ばかり
広島、長崎の悲劇を二度と繰り返したくなければ
日本も早急に核武装しなければならないし
日本が生き残る道はそれしかない
独自AI開発に注力しないといけなかったけど
もう何十周遅れになってるのか
2000年頃に北京行ったけど、広大さはともかく、町並みはうらぶれた地方都市みたいだった
それが今じゃメトロポリスか!ってぐらいになっててビビるわ
しかし左翼にネトウヨ扱いされている
AIと核武装は別問題
核武装こそ早急に進めなければWW3の後に
日本という国は世界地図から消えている
北京の裏路地歩いたけど道が油でベトベト
中国らしいなと思ったけど
もうベトつきのないシティと化したのかな
さらに、奇跡的に左派になった若者ですら、同じ若者への布教で説教臭さは変わらない
右派にもそういう傾向はなくはないが、左派の元からのインテリ気質からして説教臭さが強烈
元々日本は政府が産業を主導してないからね
戦後は国民全員人殺し見殺ししたようなもんだから、反省して文字通り死ぬ気で国民が頑張っただけで
政権とれるときあったのに野党はポンコツ政党ばっかで纏まりないし
リベラルと騙ってる奴等はただの反日だし
前にあった若者層の立憲支持率はゼロだからな
日本のような変な船頭多すぎて船どこ行くの国が
まともな軍事行動とれる筈もなく
核兵器の運用を学級会にやらせる様な事態になる
逆境にこそ燃えるタイプが
多かった時代は良かったけど
もうこれからはタコの足食いにしか
反政府であってもいいけど、反日は誰からも評価されない
ジャパ男のルックスは終わってるから金
でしかないから
って言う願望で本当は自分がナチュラル反日行動してるんでしょ?
経団連自民から見たらニートは最悪の反日、役立たずのカス
エサをよこせば野党支持に雪崩れ込むのにそれをやらない。
「肉屋の豚www」言ってる奴に、どんな豚がついていくと思ってるんだか。
仕事をくれたら立憲共産党の豚になるのがどれだけいるか、解ってないだろ。
まっとうな仕事をくれ、それだけだ。
日本に再び力持たせたらまた悪い事をする
私たちが防がなければと体制弱体化させたい戦士たちが
真の正義だと信じて戦後がんばってきた
けどもう支援者も高齢化で終わっていく
ガソリン減税法案は野党が共同提出して可決したんだけど
もう忘れたの?
歴史問題を外交問題化させてきたのが日本のパヨクとオールドメディアと特定野党
奴らは中国韓国だけが世界だと考え中国韓国を刺激するな中国韓国の言いなりになれと常に主張する
慰安婦問題は朝日新聞の捏造だし20万人30万人40万人とどんどん人数が増えていく南京大虐殺などデタラメもいいとこ
真面目に取り合うだけ馬鹿を見る
話が通じない相手といくら議論したところで無駄
https://youtu.be/B48FGgiGmf8?si=ktW0p2fiV7eb0Cj2
ハロワに行けば?
安倍晋三記念学校みたいな教育しかされてない
教科書作ってるやつは統一教会や日本会議だし
れいわは季節ごとに10万円って言ってたから、野党のほうがエサ出すべ
自民党に入れたお陰で今ナフサ不足で仕事が減ってんだが
お前どこの世界に住んでるの?
自民だって世界的みたら左派という扱い
極左の声が大きいだけ
明治の日本が発展したのは、反日=反徳川だったから
戦後の日本が発展したのは、反日=反戦前の大日本だったから
左派は自分らのせいで死人が出ても
謝ることすら嫌々ってのがバレたからな
欧米で起きてる反グローバリズム勢の選挙圧勝や大規模デモってって日本じゃ全然起きないしな
石破が総理やってた参院選は結構惜しかったけど
結局自民の偽装政権交代に国民ものっかってしまったな
保守を騙る戦後保守のグローバリズム連中のネット誘導に良い様に若者もやられたし
誰が大統領になっても日本のモルモット状態は解消されることはないと
トランプで思い知らされたしな
中国の弱体化を進めたことで中国侵略が遠のいたことで満足した日本人も多いしな
日本人で共産党や社民党やしばき隊を支持する奴なんていないだろ
ただの反日じゃねえかこいつら
九州ダンディー
パヨク=赤を強調するやつは星条旗に忠誠誓ってるアメカスの反日スパイやろ
冷戦で核の傘に入って文化経済活動だけに
邁進できる環境に
ならなかったら高度に経済発展してなかった
冷戦終わった途端
失われたが始まったのが見事に現してると
星条旗の赤い横縞は?
そうすることでしかアジアの平和と安定は保てない
https://youtu.be/N_phyp1uZM4?si=rOx_uevx3HOMhtbf
そのままの人て感
移民 害人政策の変更を俺は求めてる。
自民党 支持者の俺でもシングルイシューで
野党に投票したりしねえんだよバカ 。
実際 高市首相は 国民 有権者の要望を聞き入れて害人 政策を厳しくしてる。
政党も政権も 有権者が育てていくものだからな。
そういう印象操作をネトウヨがしてるからね
実際に特アの工作員みたいな左派っぽい人間も多いが
中国の脅威を訴えて移民に反対していても
政権批判したらネトウヨが反日左翼という印象操作をする
謝っただろが、お前は慰安婦の息子なんか。
謝ると死ぬ病、イジられるとキレる病
https://youtu.be/wFqwIPgOLZw?si=KW-WyYSlwH5MpfdK
謝罪会見で腕組みしながらムスッとしてたね☺️
左派は複雑さを受け入れる、というよりは普通な事や簡単な事を複雑に難解に語りたがるだけでは?
売国奴を左と言うならそうだな
何故か自民党を批判すると極左呼ばわりされるけど本当不思議よな
お前らって石破の時は石破をそう呼んでたのに高市になった途端レッテル貼りに勤しんでるよな
そういや高市って選挙後に投票した国民ではなく応援したらしいトランプに謝意を述べてたよな
国民には感謝の一言もない
これはどういうことかね
国民から支持なんてされてないからじゃないのか
だから最初から感謝なんかしていないという
トランプの支持者も低学歴🐒だからねw
時に的外れなことをどや顔で言いだす
そんな中国の立場に立って中国に有利な発言を繰り返すのが日本の左派
https://youtube.com/shorts/G7KDnlA3IUA?si=3SRXlbXwe1gWGGhp
アメリカ、イギリス、フランスなど国旗に青色がある国はブルーチームだと思い込んでるアホだからなアメカス信者は
中国が赤ベースの国旗だから、パヨク=赤を強調したいんだろうが
同時に赤が国色の日本も貶して反日思想が根底にあることを隠しきれてない
情報の吸収過剰で読解力の無い場合は左傾化
石破とか 岩屋とか 村上はミンスから出馬した方が良さそうなやつ。
サヨクが自民党に送り込んでいるスパイだろ
シナチョンの手口
ここもサヨク系の
気が滅入る日本sageのスレばっかよね
東大京大早稲田レベルの知能は必須
船は関係無い方だからお前らのネガキャンに怒っただけの切り取り、クソ壺ネトウヨのせい。全部の関係者、議員も謝罪してるお前は難癖つけて何度も謝らせる慰安婦団体と同じ妄想厨。
だったら戦争に首突っ込むな、その煽り体質を何とかしろ、暴力的なんだよクソ壺ネトウヨガーガー。
https://youtu.be/rUC9DjA40BY?si=ocaPNRfimTf8QTjW
頭良い人とそれ以外の人口比率的にもこんなもんだろ
戦後の左翼はいわゆるファッション左翼でブームだっただけで
核武装はロシアのように最悪世界全土を核の炎で焼いてやるという国威発揚の意味しかない
平和を重視する日本人にそんな破滅思考の意思はなく、必要もない
北朝鮮は核武装してるから国を守られてるわけじゃなく、
ロシア中国という友好的な大国と密接してるから韓国や西側は手を出せないでいるわけ
日本も隣接してる中露と同盟組めばアメカスたち西側は日本になにも手を出せず
経済制裁くらいしかできなくなる
北朝鮮が友好国になれば拉致問題も解決する
竹島除く領土問題も解決する
日本から平和を奪い隣国と一触触発の状態にしてるのはアメカスたち西側の所業
高市たちアメカスの実働スパイ
アメカスがいらんことして戦争状態にしてる中東と東アジアの緊張は似てるだろが
憲法9条を守れとか、米軍基地建設反対とか、
やりたいならサブワークでやっててもいいのだけど
本業の労働者の権利を守ることを忘れてるからこうなる
移民だって労働市場を荒らすから新規参入には反対すべきで、
すでにいる移民労働者には労働市場をこれ以上荒らさないように
待遇改善に動けばいいだけのこと
そうすると自民党には売国奴しか残らんことになるな
売国奴のお前が応援したがるわけだ
牧場で飼われてるから餌にありつけるんだぞ。 寿命まで生きられるんだ。
独力では生きて行けない無能なブタでもな。
実際ソ連崩壊と拉致被害者の実在が明らかになったところで共産・社会党はガタガタになってる
言われるのではなくお前らがそう呼んでるだけだろ
左とかリベラルとか議員はともかく支持者で自称はしていない
つーか高市批判者全員をそう呼んでるだろお前ら
今も北と露には経済制裁をしていますよ
サヨクのデモに何で日本国旗がねえんだよ?
サヨクが売国奴、 シナチョンのスパイであることの証拠
右派=セックス派
明らかになってるのに安倍からの自民党総理は何もやってねえよな
何故なら選挙利用するためだから
北は核を持ってるから王朝が存続できたんだぞ、個人的核なのさ。
愛されたいなら尊敬される国になれ
仲間意識ある西側からは日本はウクライナ程度の存在価値しか思われてねーのよアホ
デモに日本国旗が必要な理由は何だ?
国旗はあくまでシンボルでしかねえだろ
その前に日本人の待遇が先かと
日本人ならば 日本のためのデモならば
日本国旗や 旭日旗が立つ
一切ない 。
それがサヨクが 売国奴
シナチョンの集まりであることの証拠
誰一人勝てないから
ひろゆきでも無理
あの世代のリベラルサヨクはガチで知能のレベルが振り切れてる
これから国旗を下手に扱ったら捕まるってのに何言ってんだ?
それともそのために国旗を用意しろってか
そりゃ多くの人は「こいつら俺達のことなんて見てないな」って思うよ
田村淳とかが貝になってたなw
宮台相手だと何も言い返せない
そんなボンクラ中国を必死に擁護する日本の左派
https://youtu.be/SIo1CS7xpHg?si=ndBOYl1fwPl8z5ry
日本人ならば 日本のためのデモならば
日本国旗や 旭日旗が立つ
一切ない 。
それがサヨクが 売国奴
シナチョンの集まりであることの証拠
> 日本の左派政党は、外国人移民に反対しない。
自民党やね。 だが若者は自民に票を入れてるように見える。
ひろゆきは幻想を見てるんだよ。
お前の思い込みを適用して決めつけんなよ
日本のためなんて誰が言ってんだ
国民のためでないデモに他の傍観者の国民が共感しないのは当たり前では
なのに支援者が少ない少ないと自虐的になるよね
その時点でもうね
ぱよくがどういう存在なのかわかる
辺野古事件でも、追悼式すらやらなかったよね
才能が文学に集まってた
その文人はほとんどが左翼リベラルなので
若者は影響されてサヨクブームに
今は文学で飯が食えなくなり文人の代わりにインフルエンサーがその役割を担うが
インフルエンサーとやらの教養なんて御覧の通りの始末で
間違ってるけど、信念は伝わる。騙されて凶暴になって他人に迷惑をかけなければイイネトウヨだね。
闇バイトとかもそうだが
浅すぎて独善に走りすぎて若者に見捨てられた
馬鹿な若者をオルグに引っ張ることすらできないので政治自体が反社マフィア化する
だから東側工作員の扇動にも簡単にのせられ日本を衰退させるデモにも参加する
それとも資本主義における権力と富の集中(ファシズム)に対抗する
リベラル(自由主義)に対抗する市民的活動にルーツがある党、
穏健的で現実的な妥協を模索しながら、大衆側に寄り添う党なのか
左派にも、いろいろあるだろけど、とりあえず一党独裁制を良しとする派閥しか
日本には残ってないよね
日本のためと日本国民のためはイコールではない
高市だって1度として日本国民のために働くとは言ってねえだろ
日本のため、日本国のためとはいうがな
サヨが大好きな
マルクスの誤算を語ってやる
サヨの人たちが大好きなマルクスだけど、彼の理論が21世紀の現代でことごとく外れた「最大の誤算」を4つに分けて教えてあげるわ
誤算:資本主義の「自己修正能力」をナメていた
マルクスは「資本主義は労働者を限界まで搾取し、勝手に自滅する」と予言した。だけど資本主義はそんなに馬鹿じゃなかった。資本家たちは「労働者を全員ガリガリに飢えさせたら、俺たちの商品を買う客がいなくなる」と気づいたんだよ。
結果、労働時間を短縮し、社会保障を作り、労働者を「消費者」に育てることで資本主義は生き残った。マルクスは、資本主義が自らアップデートするなんて思ってもみなかったわけさ
誤算:労働者が「中流階級」になって革命を忘れた
マルクスの時代、労働者は「失うものは鎖しかない」と言われるほど悲惨だった。だから革命に命を賭けた。
だけど現代の労働者はどう? スマホを持ち、車を買い、マイホームのローンを抱える「中流階級」になった。失うものが多すぎて、誰も国をひっくり返すような命がけの革命なんて望まなくなったんだよ。
誤算:革命が「最先端の国」ではなく「遅れた国」で起きた
マルクスの計算では、資本主義が究極まで発達したイギリスやドイツのような国で革命が起きるはずだった。成熟した市民社会がベースにあってこその共産主義だったからな
だけど実際に革命が起きたのは、資本主義すらまともに始まっていない、地主と農奴しかいないようなロシア(ソ連)や中国だった。結果、市民社会の土台がない場所に「理想の計画経済」を持ち込んだせいで、単なる「共産党という新しい王様が支配する絶対王政」が出来上がっちゃったわけさ
誤算:人間の「強欲」と「怠惰」をナメていた
マルクス主義の究極のゴールは「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」というユートピア。
だけど、どれだけ働いても貰えるものが同じなら人間はサボる。
そして、富の分配を決めるポジションに座った人間は、必ず自分やお気に入りの身内に多めに配ろうとする。
この「生々しい人間の本能」を無視して机上の空論でシステムを組んだから、ソ連も中国も壮大にバグった。
マルクスが夢見た理想郷は「人間が神様のように利他的で、資本主義が一切学習しない」という前提でしか成り立たない、ただのファンタジーなんだよ。
150年前の古い予言にいつまでも縋り付いて現代社会を呪うの、いい加減やめたらどうだい?
そいつ論破されると発狂コピペする奴だからその認識は改めた方がいいかも
妄想を並べるだけでソースも出してこないし
左派を自称している政党はないじゃん
社会がどうなろうと知ったこっちゃない、それが亡国の始まり
ではその左翼を自称している人たちを屏風から出してください
国境があるから皆不幸になる!
人は皆平等の権利がある!
サヨク
素晴らしい!最高です!
日本政府を倒して国境を無くそう!
誰がコイツらに賛同出来るのか
https://youtu.be/FVm3-Fxc7ps?si=CRxk8ajssIkeXU_Q
マルクスを崇拝してネットで正義の味方を気取ってる人たちに、一番残酷な事実を教えてあげるよ
「あなたたち左派は、マルクスが一番軽蔑し、排除しようとしたタイプの人種だよ」
マルクス主義の根底にあるのは「労働価値説」。つまり、実際に額に汗して物理的なモノを生産する労働者(プロレタリアート)こそが世界の主役であり、神聖であるという思想。
じゃあ、現代のサハはどう?
汗水垂らして工場や農地で生産活動をするわけでもなく、ネットに張り付いて、他人の発言のアラ探しをし、記号化された「正義」を振りかざしてマウントを取っているだけ。
これ、マルクスの定義に当てはめると、労働者でも何でもない。単に「生産性ゼロのまま、他人の足を引っ張って社会を混乱させる有害な存在」、
つまりマルクスが最も嫌悪した
【ルンペン・プロレタリアート(社会の不純物)】や【空想的インテリ】そのものなんだよね。
あと、マルクス主義は「科学」を自称するあまり、実は「個人の尊厳や弱者の命」に対してめちゃくちゃ冷酷なシステム。
彼らにとって人間は「階級」という記号でしかないから、「歴史の必然(革命)」のためなら、何万人、何百万人の人間が犠牲になっても「過渡期のコスト」として片付けられる。
だからソ連のスターリンも、中国の毛沢東も、カンボジアのポル・ポトも、全員が例外なく身内の大量虐殺(内ゲバの究極系)に走った。あれは暴走ではなく、マルクス主義の「人間を記号としか見ない冷酷さ」が正常に作動した結果なんだよ。
「弱者に優しい社会主義」なんていうのは、本を1ページも読んでない人間が妄想するファンタジー。
自分が信じている思想の本質が「弱者への冷酷な切り捨て」であり、自分がその教祖(マルクス)から一番嫌われるタイプの人間だってことに、そろそろ気づいた方がいい。
支持層見ると
所得が低いのは共産と公明らしい。
藁人形論法好きだよねお前ら
そりゃ、石破、岩屋、河野太郎みたいなのが
自民から出て行けば良いやろ。
中革連の週休3日制とかそう考えると
なんで言い出したのか納得しかないんよなぁ。
https://youtube.com/shorts/qAsoV0HMVQw?si=8GzCI8LgNOZh9Ll7
それは藁人形のこれと何か関係があるのか?
私は客観的事実に基づいて言ってるだけ
ミサイル配備に中国団体と共同で反対声明文提出
左派議員が会見で最終到達点として日本から国境を消す事と笑顔で喋ってた
これは揺るぎない事実なんだよ
日本の若者は大半が自民党支持なんだろ?
じゃあほとんどの若者は左派だよ
https://youtu.be/hlpRgQnRiTI?si=PkAL7SFTWpvHeN7o
これが日本の伝統も歴史も破壊して米国に媚びだしたのが戦後日本の歴史
そしてそんなとんでもない左派政党を多くの日本人が支持してるのが現状
日本共産党を舐めんなよ!
企業が利益を守るために協力してカルテル結ぶとか、不採算部門をライバル企業に売り渡すとか、想像してなかったんだろうな
企業は「シェアの独占」を目標にしているわけではない
大切なのは「利益の確保」なんだが
働いたことがないマルクスにはわからなかったみたいだな
要求をしてくるテロリストよりもっと危険。
交渉を受け付けないんだから。
共産主義の現実は次元が違う地獄だぞ
確かに資本主義には理不尽な格差もあるし、正直クソみたいな部分もたくさんある。それは俺も否定しないし、目を瞑りたくなることもある。
でもだからといって、「共産主義や社会主義の方がマシだ」「あっちが理想の社会だ」なんて寝言を言ってる奴を見ると、歴史の現実を全く分かってないなと寒気がするんだよ。
共産主義が掲げる「労働者の解放」「搾取のない平等な社会」……言葉だけ切り取れば、これ以上ないくらい美しい理想郷だよな。でも、その究極の理想を現実の人間社会に当てはめようとした結果、何が起きたか?人類史上最悪レベルの「地獄」が生まれただけだった。
「平等」を維持するための絶対的な恐怖と監視
全員の平等を強制するには、少しでも突出する人間や、体制に疑問を持つ人間を徹底的に排除・粛清するしかない。
結果どうなったか?一部の特権階級(党幹部)だけが甘い汁を吸い、一般市民は秘密警察に監視され、親や友人にすら密告される恐怖に怯えながら生きるディストピアの完成だ。
スターリンの大粛清や、カンボジアのポル・ポト政権を思い出してほしい。「手が綺麗だから」「眼鏡をかけているから知識人だ」というだけで頭を砕かれて殺されたんだぞ。こんな異常な世界が「理想の果て」だなんて狂ってる。
計画経済がもたらした「数千万人の餓死者」
市場の需要と供給を無視して、国家がすべてを計算・統制して生産する。響きは合理的で完璧に聞こえるが、人間の複雑な営みを机上の空論でコントロールできるわけがなかった。
ウクライナのホロドモール(人工的な大飢饉)や、毛沢東の大躍進政策でどれだけの人間が餓死した?数百万、数千万単位だ。「みんなで平等に豊かになる」はずが、待っていたのは「みんなで平等に飢え苦しむ」現実だった。
人間性を根本から否定するシステムの限界
結局のところ、人間には「自分のために頑張りたい」「もっといい暮らしがしたい」というエゴや欲望がある。それを無理やり否定し、「すべては国家のため、全体のため」と自己犠牲を強要すれば、行き着く先はサボタージュと底なしの腐敗しかないんだよ。
資本主義は「人間の欲」をエンジンにするから、当然歪みも出るし摩擦も起きる。でも、共産主義は「人間の欲」を暴力と権力で押さえつけるから、国家そのものが巨大な強制収容所へと姿を変える。
「理想」だけで腹は膨れないし、命は守れない。歴史が嫌というほど証明しているこの残酷な現実を改めて知るがよい
自民党は利益追求集団だから誰かが損を押しつけられて渋っても「次は儲けのネタを渡すからさ、今回は泣いてよ」と交渉ができるけど、野党は正義を掲げるから交渉は不可能で「一つ利害が不一致なら他の利害が一致しても決裂する」となる。
自民党なら左では無いと思ってるの?
岩屋や石破はどう見ても左翼だろ
https://youtube.com/shorts/ytKpgs3JC9Y?si=cLs36qRMqNXt_4nM
不安は寄り添ってもらわずとも自力で解決できるだろ
解決法を戦わせるのが選挙であり
寄り添うとかどうでもいい
あたまわるい
こんな飯事してるからお前らはいつも騙されて凋落する
頭悪い民主主義に謝れ
そんなレベル低いことしてる暇ない
米軍基地がなくなって一番喜ぶのは中国だからね
中国の為に必死に頑張ってるのが活動家の正体
https://youtu.be/1sT3Dbh1654?si=NdnUvExzwMKh_7cu
何せ日本に於ける左派とは其の中心は在日超賤人か其の帰化人が日本人になり済ましつつデカイ面してて非常に低質。
要は日本には真面に左派が育つ土壌が存在し無いんだわ。
お前ら日本人の全ての海外組も完全に返品する方向でいい
それだけ
だからひろゆきは返品の上に今後再入国も禁止
賠償金慰謝料不払いはどの国も要らない子
日本で始末するように
「はだしのゲン」の作中で原爆が投下されて見知らぬ人の家の下敷きになった人をゲンが助けてあげたのにその人はゲンの家族は助けてはくれなかった。
そもそも人は1人で生まれ1人で死んでいくもの。他人の事までどうこうする余裕なんて無い。
かつての社会主義や共産主義は
監視強制管理の「やり過ぎ」。
結局、搾取は変わらなかった。
トップが資本家から党幹部に変わっただけ。
そこをうまく調整してるのが中国。
社会体制は変えず、搾取を緩めた。
天安門とかはあったが、
地獄というほどでもない。
イデオロギーは関係ない。
トップがいかに国民に不満を抱かせず
コントロールするかだ。
今の日本は資本主義を通り越して
拝金主義になってる。搾取管理し過ぎ。
一般的な意見を無理矢理パヨクにしてるウヨ
チャンスは何度かあったのに、政権担当能力が無かったし
https://youtube.com/shorts/V3e1xqMu5tM?si=5tnoyF1DVMI03XYF
「若者が支持する右派」が不安を煽っているから
不安に寄り添っているように錯覚しているだけ
マッチポンプに踊られる豚が肉屋を応援する図だ
左派の連中ってどいつもこいつも同じ文言で同じ主張しかしない個人が全く見えない全体主義そのもの
そして自分たちと違う意見の人間は排除する多様性ゼロ
https://youtu.be/t2btrUZe9c8?si=7gRKnlLWSOne3EaA
日本は政治思想が左右逆転している
世界が日本を頼る
https://youtube.com/shorts/kc_u8VqQpLs?si=jTSigdIEOBK1wspJ
共産主義の皮をかぶった「世界一エグい弱肉強食の資本主義国家」だよ。
鄧小平が昔「先富論」で「稼げる奴から先に稼いで、後からみんなを引っ張れ」って言った結果どうなった?先にタワマン住んで高級車乗り回すようになった奴らが、農村の貧困層を置き去りにして逃げ切っただけ。人間の欲望をナメすぎなんだよね。
それを「中国特色ある社会主義」とかいう、要するに「俺たちが社会主義って言ったら社会主義なんだよ」っていうジャイアン理論で誤魔化してきたけど、中身はアメリカ顔負けのマネーゲームじゃん。
最近になって、さすがに貧困層の暴動が怖くなったのか、上層部が慌てて「共同富裕(みんなで豊かになろう)」とか言って大企業や芸能人を締め付け始めたのが、何より「あ、自分たちでもバグったって自覚あるんだな」っていう最高の証拠。
理想(共産主義)を掲げて始めたものの、結局「金が欲しい」っていう人間の強欲に勝てなくて、世界一歪んだ格差社会を作っちゃったわけ
安倍政権の時から若者は一貫して自民党支持
日本も遅れてネトウヨ大好き政権になったけど、数年前から世界の流れが自国ファーストになってたしな
民主主義と言いながら
事実上、自民の一党独裁。
重税に喘ぐ国民の声は全然届かない。
いらん省庁官庁作りまくって
いらなくなった省庁置いたまま。
ブクブク太って税金搾取しまくり。
あれ?
日本ってかつての社会主義
共産主義国と同じ地獄じゃね?
おパヨメディアやただのゴシップ雑誌を通して情報を得て来た前時代のポンコツとは基礎が違って当然だよね
中国シンパのパヨク勢力が日本を内部から破壊することに躍起になってるからそれを食い止めるため
https://youtube.com/shorts/nxucG1EhJDA?si=Q9hQA64w1iHj-47i
日本はやりすぎだな。
税収の殆どが社会保障費に消えるのだから
つまり、社会体制の右左を論じても
意味ないんだよねえ。
やたら右左にこだわるけどさ。
増税メガネとまで揶揄された岸田と岸田によって生まれた増税やりまくりの世界中に恥を晒しまくった石破を支持して称賛してるのがパヨクとオールドメディア
重税ではなくて低賃金に喘いでるんだよ、何が重税だよ、年金受給者かお前
野党が政権取れないほどだらしないだけで、中国のように選挙に出る事を妨害されてるわけじゃない。
しかもつい半年前まで少数与党だったし。
そんな状態を「独裁」とは言わんw
左翼は売国奴非国民か支那朝鮮人の工作員しか居ない
地政学に不幸を憂いて我が国を思う有志はまともな現実思考
完全にその通りだった
高齢者福祉はやり過ぎだ。
80歳過ぎたら高額医療すべきじゃない。
喫煙イジメもやり過ぎ。
酒は飲酒運転罰則強化はいいけど
安酒の販売は禁止すべきだ。
大五郎とかビッグマンとか。
ありゃアル中製造だぞ。
仲間作りができない政策オタクと評していました
今こそ、チーム世耕を呼び戻そう
しかし、事実上、独裁だ。
野党と手を組んで「わざと」
に見られても仕方ないほどに。
SNSでやるのが票につながるから
ウヨサヨよりもポピュリズムの時代なんよ
https://youtube.com/shorts/qpVWGPwzUjc?si=Cv0_tLmwDMcjlMyK
GHQの占領下になった時から決まってる
政権交代時の官僚財界米国の反応
米政府高官が直ぐ自民党に戻るから何の心配もしていない
この言葉が衝撃的過ぎて今でも忘れない
貼り忘れた
https://youtu.be/2vmP0IU6yPQ?si=BOcfRpT5V-ZRvQA6
こんなサイコパスの小西をパヨク以外誰が支持出来るっていうんだ
https://youtube.com/shorts/5oCbUEPiHDQ?si=qt4Izgd23HaDXTQz
彼らには反対の為の反対以外何もない
日本人はだいたいそうだろ
排他的で意見の内容より出自が大事
欧米の左派リベラルとは全く違う
就活くるちいお→左翼「基地反対!」「平和憲法守れ!」
今現在は、生活に余裕がないから他に構っている暇ないのでは?w
野党がだらしなさすぎるから。
実現性の無い人気取りしかやらないから。
それが時間経過と共に薄まってきただけ
どんどん消滅してんるんやで…
タダの幼稚なネトウヨじゃん。
そのとおり
助け合いなんてないのだから
一方的に助けろと喚くやつらは普通に見捨てます
そいつの赤子は俺の赤子じゃない
二度と助けないでよい
なんてなりたくもない
実質米国の管理下で自民党は操り人形
官僚財界が敵対する状況で国家運営経験のない集団が上手く運転するなど不可能
そうなるように仕向けられたんだよ
返済してくるかガチャガチャ
なんてゴミゲームはしない
自民がうまく運転してるとは思えない。
経団連と医療界の方を向いてるだけ。
バカとクズほど『点』で語ります
バカが目先の『結果』で騒ぐので
クズは『結果』でバカを食い物にしていくんですよね
なのでバカとクズはいつも連動してるのですよ。
重要なのは『保証(点)』ではありません
助け合いの精神が身に付いていれば
誰かしらは動いてくれて、
結果生存率が高まるということです。
お金で繋がってるあなた達は『見返り』がないと動けないようですね
パヨクは日本以外世界に存在しない
そもそも自民が推進しまくってるグローバリズムっつーのは共産主義のアレンジ版やで
共産党が歓喜の予算状態だしな
日本だけでなく西側諸国がそんな状態でソ連化しつつある現状だね
プーチンがロシアからシオニストを追い出すことに成功したことの影響が色々出てるね
共産色が薄まったことで志位はプーチンに激怒だけどw
パヨクなんてもんは存在せんぞ
そもそも左を自称してる人間が少数派やし
パヨクも左翼もお前らが高市批判者を勝手にそう呼んでるだけ
高市が右翼であることは一切の証明をせずにな
環境(自然)保護という観点を国民保護に置き換えることも可能なのだけど、環境<国民(自分)なのでそうはならない
本質的になんで日本の左派がグレタさんのようにならないかと言うと、環境対策が経済成長や産業を阻害することになるので、例えグレタさんの掲げているものが社会正義であったとしても現実の生活を優先してるから拒絶する訳だよね
そこで生活基盤を作るその根源を21世紀の国際社会(世界情勢)に置くと、地政学と地経学に基づいて行くことになるよね
とどのつまり生活と新冷戦は切り離せない関係性になるよね
結局のところ現実的な生存戦略を選択するリアリストなんだよね
結果としてナショナリストのようにも見えるけれど、日本で日本人として生活をする以上は、新冷戦という盤面の上では、そこが自陣であり同時に自身がプレイヤーであり駒でもあるのだから、逃げるということは自分自身から逃げるという事に他ならないよね
世界の保守革新の判断基準全然違うから
この手の話はややこしい事になる
日本で極右扱いの石原慎太郎を外国人は中道左派だと判断してたんだもん
弱者保護の観点から真っ先に賛成しなきゃ
高市憎しで反対すんなよ
平和憲法があるから他国に攻め込まれないとか頭お花畑な事を言ってるようなのがパヨク
沢山いるだろ
野党がだらしない事とは何の関係も無い。
そもそも「自分だけは真実に気付いてるんだ」的な自惚れは鼻に付く。
政治家はどこかの誰かの代弁者であり利益代表者。
お前が気に食わない政策も、それが良いとする者がいるから実施される。
気に食わない者の声の方がでかくて目立つだけ。
子供向け特撮じゃあるまいし。全てを裏で操るわかりやすい敵役なんざ現実にはいない。
「アメリカの〜」などと言うが、そのアメリカですら一枚岩ではない。
むしろ喜べよ
燃料もそうだがすぐ食料不足になるよ
https://www.youtube.com/watch?v=rucE9nG0yaI
だからって武装しなければ守れる可能性はゼロになる。
他の道があるというならそれでも構わないが、武装と両輪で進めた上で「こちらの方法でも守れそうだ」と確信してからシフトするくらいでちょうど良い。
そもそも現状武装する以外の選択肢とやらが示されていないじゃないか。
少なくとも資本側は雇用を生み作ってくれる
資本家に文句言う前に雇用を生み出す行為を
左側は他人の雇用状況にケチをつけるだけ、あるいは弱者の苦しみを利用しているだけ
ところで福島さんと志位さんはどっちかブルジョアなの?
奴隷の雇用?『少なくとも』←ここがポイントな
農業?移民政策だね、ジャンジャン入れないと守れないね
雇用側は安い移民がいいんだってさ
デモが日本のためではないと暴露してしまう サヨクシナチョン🤭
僕は左や右をキョロキョロするような落ち着きのない子供じゃないぞ!!
それはつまりサプライヤーの側に居るのが敵勢力だからってことだよね
与党はサプライヤーになる為の政策をし続けてるけど、左翼はひたすら貯金を切り崩して生き長らえるだけの消費者になりたがってるよ
どこが保守なん
日本にいた左翼ってのは、ガチ中国共産党の下部組織なんで極端すぎんだよ
ソ連や中国が育てた、いわば主権放棄主義者たち
あの党内言論統制で除名しまくりの共産党の何処か中道なのか分かるように説明してくれ
社会がどうなったほうがいいのかとかそういった思想を持たないし
考えたこともない
しかたないよ
共産党の本来の目的がわかってないようだな
総括され 粛清されるからな。
メリケンのステルスイージスや音速ミサイルの開発にも気付かんのよ
ほぼ東京と台湾は射程圏に入ってるだろういつ艦砲馬鹿が飛んでもおかしくない
豊かで暮らしやすかったから
イキるツールのひとつが左翼だった
左翼かっけえ、みたいな
朝鮮戦争で渡ってきた朝鮮人が団塊世代に多かっただけやろ
みんな自分の事で精一杯です。
右も左も関係ないのです。
特に左側の人間は頭お花畑なのよ
効率的な国家運営を目指すならば右側に寄るしか無い
国力ガタ落ちの今右に行くのは必然
そういうところだよ
他責で口汚い
日本語使うパヨが支持されないところ
相当のアレだぞ
日本のサヨク
>>392
苏生惩罚者z 支殖嘴脸百越核平老畜中
左翼は平和求めてるイメージ
実際はわからないけど
右翼の街宣車とか大音量で軍歌流しながら
強面の人がオラついてるイメージ
極左や共産主義が支持されてないだけだぞ
普通に怖いから
つ 武装闘争
つ 暴力革命
音速超えて飛んでくるミサイルに爪楊枝レールガンで防御できるんか?って話
https://youtube.com/shorts/lzfUb1Gle_E?si=VQrOi7luaoi0-Dc4
しかも防水シートは普通に買えるのに誰も買えなくて困ってると大嘘までついて
https://youtu.be/kZhbD3Td964?si=ADTKOI1za6NlG95C
社民党は自ら自分たちは目も耳も理解して記憶する頭もないと認めたも等しい
パヨクの支持する野党って異常に能力が低すぎるんだよ
https://youtube.com/shorts/8Kks9XyTeaw?si=EARb1KtqNFkMwZAS
人間性が糞なうえに頭も悪い
こんな糞野党を支持してるのがパヨク
どうだ怖いかwwwって圧をかけるのが好きなのさ
子供を政治の道具に使うキチガイパヨク
https://youtu.be/A2lkY9OfMK0?si=1NsEOJagLLPvuy9L
パヨクは貴族階級みたいなガチガチの階級社会、一般人が接触しても害悪しかない
ふんぞり返る左翼の一味。 謝罪なし。
https://youtu.be/895phRWx0CY?si=bLHuoOjATBBa48Nu
ヘリ協と共産党は明らかに狂ってる
https://youtube.com/shorts/Tz_2C0yK7Gg?si=FssbUQKZl7qEIjL2
至極単純な話
高市政権は歴代最強内閣
その足を必死に引っ張って邪魔してるのがオールドメディアと中国大好き特定野党
https://youtu.be/rxlHAEmpEl0?si=doYla4WQ4xK068fO
https://youtu.be/xgCb7qUy7_M?si=HxofvP8BITKzij0A
中国に反論した小泉防衛大臣に世界が称賛
https://youtu.be/-PQ7z_cjkJA?si=qyZb08IsbWhG-UwF
五毛党のスパイは故郷に帰らなくても良いのですか?
共産主義の皮をかぶった「世界一エグい弱肉強食の資本主義国家」だよ。
鄧小平が昔「先富論」で「稼げる奴から先に稼いで、後からみんなを引っ張れ」って言った結果どうなった?先にタワマン住んで高級車乗り回すようになった奴らが、農村の貧困層を置き去りにして逃げ切っただけ。人間の欲望をナメすぎなんだよね。
それを「中国特色ある社会主義」とかいう、要するに「俺たちが社会主義って言ったら社会主義なんだよ」っていうジャイアン理論で誤魔化してきたけど、中身はアメリカ顔負けのマネーゲームじゃん。
最近になって、さすがに貧困層の暴動が怖くなったのか、上層部が慌てて「共同富裕(みんなで豊かになろう)」とか言って大企業や芸能人を締め付け始めたのが、何より「あ、自分たちでもバグったって自覚あるんだな」っていう最高の証拠。
理想(共産主義)を掲げて始めたものの、結局「金が欲しい」っていう人間の強欲に勝てなくて、世界一歪んだ格差社会を作っちゃったわけ
平和憲法は日本政府が他国に喧嘩売らないためのもんだぞ
高市みたいなアホがトランプに加担しないためにな
豚が肉屋のように振る舞うようになった
寄り添ってるが、自民党みたいなプロパガンダばらまく裏金が無いだけ
つまり一番たくさんテレビに映ってる候補者しか頭にないから
つまり閣僚とその周辺に票を入れるから、話にならない
技術的に可能
高市早苗っすかねー
パヨク終わってんな、
でもそれは日本が終わったから左翼も終わったんだな
今日本は自由落下の中にある
憲法改正を掲げていただけで、経済政策は超左、社会主義者
そういう極左から脱却しようとしたのが小泉純一郎政権
社民党とかはもうカストロとかチェ・ゲバラ路線の暴力的な連中の名残
日本全体がもう社会主義国家なのよ
資本主義を真には理解していない
ふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。
募金やカンパ金集めて関連組織に寄付して
マネロンする感じかな
安倍政権時代に終わった
新自由主義の安倍が潰した
ABCテレビニュース
https://www.youtube.com/watch?v=U07FH9UiR94
サナエノミクスってのはインフレ率まで国有化したんだよ
日本人て経済に疎くて、信用創造の基本的な仕組みを理解してないから、
何でもかんでも社会主義的に解決しようとする
高市政権とその周辺にいる奴の思考パターンが完全に社会主義
いまだに新自由主義が支配的な国は日本だけだ
だから日本だけが没落している
大企業にだけは社会主義というならそのとおり
そのとおりです。
日本人の庶民にはわかりませんが。
日本国債で刷られた金は支配的ではない
金は借金によって自動的に作られるし、必要無くなれば自動的に消滅する
企業の中国移転で地域経済のGDPがごっそり中国に移転したので、
見かけ上日本のGDPが減っただけなのに、それが気に入らなくてファビョって
意味のない金融緩和を続けてるのが今の安倍派だから
ゼロ金利以上の金融緩和なんて全く必要ない
銀行が儲かり、国民が貧乏になれと?
元は日本は両替でんよ
どういう意味ですか
信用創造理解できてますか
文章が長いだけで中身がない
YouTubeで見とるで
ほら、そういう勝利宣言しかできない
ただの事故に執着する自分がおかしいとは考えないのがすげえな
その前にイラン情勢にの中、金利を上げる意味を先に答えろよ
地元の下請け企業、ショッピングセンターや夜の街、鉄とか樹脂の発注まで全部中国に行くんだよ
そんで廃墟のような街だけが残る
そりゃGDP減るよね
工場って企業の下っ端部門と思ってるだろうけど、金の物量で言えば逆だから
一番金が動くのが工場で、本社や開発は金の動かないヘッドクォーターだから
心臓や内臓が中国に移転して、頭だけが日本に残ったわけ
地上波では毎日放送してるぞ
FRBもECBもイラン戦争の影響で利上げの方向に動いていることをまず理解してほしい
それが世界の金融の常識で、日本の方がかなりおかしな理屈に支配されてるということ
原油高で物価が上がるなら、金の流量も下げないといけないんだよ
利上げして経済壊して貧乏増えるだけだぞー
喜ぶのは中国共産党だけ
じゃあなぜそもそも金利という概念があるのか
自動車のエンジンで言う所の冷却システムっていえばわかるかな
冷却しないエンジンは必ず最後壊れるのと同じ
経済もそうで、定期的に冷却しないからインフレやバブルになって何十年も復活できない痛手を被る
内需がまだコロナ禍以下の経済で利上げはあかん、喜ぶのは中国共産党😝
移民の待遇が上がれば日本人の待遇があがるんだよ
殆んどの場合は低待遇で雇えるから移民を雇ってるわけでさ
違います
日本で生み出されるモノやサービスの価値と、通貨の量がバランス取れていないとみんなが不幸になる現象がくる
モノやサービスが激減する場合、通貨も減らさないと大変なことになる
だから行ってんだろう、日本経済はまだコロナ禍以下、今利上げして銀行がもかるだけ
その為替は相手国がある事だぞ中国共産党😪
逆、さすが頭が悪い中国共産党😪
モノやサービスがいつ激減した?なぁ中国共産党😪
それはわかってる
問題の本質を考えぬこうとする人なんてほとんどいない
ほとんどの奴は目の前の餌に食らいつくことしか頭にない
原油が激減してることを踏まえて言っている
頑張ってね
なかなか面白いよ
あなたの論理は
問題な流通の根詰まりだけ、補正予算3兆もある
ひろゆき『なぜ若者に左派が少ない?』との問いに「現実の人々の不安に寄り添ってないから」
https://talk.jp/boards/poverty/1780417770
ECBやFRBが採用している世界標準の論理です
いや、少なくとも欧州は違うと思うよ。
いえいえ、あなた達が独特の中二理論を構築してかたくなに信じてるだけです
ちょっと、平凡な人になってきたよ
例えば同性婚や夫婦別姓、女系天皇などに賛成とかなら若者にも多いはず
移民受け入れとなると反対多いかもしれんがそれだけで保守と決めつけるのもねえ
真似した奴らが自分を頭の良い人間だと思い込んで優越感を感じた。
一時はバカチョン左翼だった訳。
今信じてるやつらは若者からすれば時代遅れなのさ。
上層部が腐らずちゃんと運営できるなら左翼政権も悪くはないんだろうけど。
だからだよ
あと日本人は一神教じゃないから元からリベラル
年がら年中デマを垂れ流し慰安婦像捏造報道やオウム事件を引き起こしたオールドメディアに説明責任を語る資格はない
https://youtu.be/j9iwiV8rL7A?si=NjH18tEs5PtdvF3u
日本への嫌がらせが悲惨な結果に
世界から孤立する中国
https://youtube.com/shorts/yezJD_fNMs4?si=CuBfZ2DUVjkbnvDK
習近平、台湾統一を絶対出来ない説を検証
https://youtu.be/Tgq6Y9T8IoA?si=_kd1PwPhrPsKQ92e
同じ質問を何度も繰り返す頭の悪過ぎる蓮舫に国会爆笑
https://youtube.com/shorts/UyUe_LeGVK8?si=db3W7y9vSVJoOVWe
ついでに親世代からしてイデオロギー
そんなでもないしw
萎縮する萎縮すると言いながら実際に平和学習を体験した生徒や現場にいて事故を体験した生徒の声をオールドメディアは一切取り上げようとしない
平和学習の内容自体も偏向しまくりなら報道するオールドメディアも偏向しまくり
https://youtu.be/dhgBxhd1xoo?si=SvdFBxWBvywol9EL
https://youtube.com/shorts/T4SBBWIK-Hg?si=r9285QEn4FX4mNxJ
中国こそが世界の脅威
https://youtube.com/shorts/Xq7cfF8zpmk?si=sNwIpIvBw8yk4OOh
なんにも考えてないんだから世界が仲良く幸せに程度にしか思ってない
君は頭が悪そう
バカ?
庶民の味方のフリする虫唾が走るほど気持ち悪いパヨク政党
https://youtube.com/shorts/ucU3sqljhL0?si=zMIL90rbpyTIX9BB
労組でもこれよ
【中道党内に衝撃】「中道支持」は5万5000人が回答した連合の組合員調査で4位、国民民主党(26・8%)だけでなく自民党(15・5%)とも大差、4・6%
https://talk.jp/boards/newsplus/1779673372
組合員の衆院選投票先、自民1位 多様化浮き彫り、連合アンケート
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf78d0f6939d1b6d40b03b1305c4cae5c60d82b
https://www.47news.jp/14391232.html
人間はね、行動で決まるよ?
誰でも口では言えるの
【脱中道】枝野「立憲ネットワーク」新設、統一選へ準備
https://talk.jp/boards/poverty/1780488951
この団体に共産党、立憲民主党(中道改革連合)、社民党、れいわ新選組が参加
https://www.sankei.com/article/20250313-MXBZCNWGNBHGHETSA7GKQGRKNU/
これでは支持を失うだけです。
民主主義社会では存在できません
嘘つきじゃないだけまだマシやろ
自分で消費税0と言ってたくせに何故か減税ならええやろと1%だけにするなんて勝手な判断してる嘘つきとかな
自民党政権は今も嘘をつき続けてるけどな
民主はたった3年だけど
>現実の人々の不安に寄り添ってない
本質を一言で表してるな
日本の国防そっちのけなんだよね
生ぬるい環境で生きていけるのが日本で
そういう面では右傾化したほうが良いかもな
自分たちで子供の命を奪っておいて逆ギレするキチガイパヨク政党
https://youtube.com/shorts/6R3MN6Lezhw?si=6Ul5R4_uq8C9j7oW
自民党が防衛費増を謳うのは国防のためじゃねえけどな
中国大好き共産党とオールドメディア
中国には絶対に非難の矛先を向けず日本だけを非難する
https://youtube.com/shorts/ytC3FU8Ykys?si=PsmKj75aZIPb_xzc
このキチガイっぷりがまさにパヨク
https://youtu.be/eWURjFscqfE?si=kgi8DLPSJoIVP5gJ
オールドメディアは中国共産党のスパイだらけ
https://youtube.com/shorts/qCm5FXdfLGY?si=a6oA2uy3ibh7wCtn
中国、またしても兵器のポンコツっぷりをテレ東にバラされる
https://youtu.be/y2XBV124lA0?si=gpx6UJIITF41gAN5
破片で誘爆させても同じように破片が降り注ぐことには変わらん
単に細かくしてるだけ
ショットガンでRPGを誘爆しても爆風と破片が降りかかるのと同じ
みんな、例外なくすべてを文字通り守るってことなんだわ
そしてその覚悟が問われる
TBSがナフサ不足を煽った結果逆に悪化させてしまう
オールドメディアはろくなもんじゃねーの見本
https://youtu.be/XDjKc9R3h60?si=Geu6QOuZLx7jDytD
上がらないよ工場で働いてる奴らは色んな移民に関する手当やら色々あしなが案件やら享受しまくってるからね
その制度ありきで儲かりまくってる
けれども彼奴らは母国の家族などに仕送りしてたりピンハネされたりしてていうほどになっとるけどそれを誤魔化してグレーゾーンで好き放題やってる士族と忖度貴族が公平さを失い、クソルールによって公平さやルールを遵守する側な奴らも通過至上主義の世界に迎合している
10年で2000万人、日本人が余る。
どうする家康。
移民はいらない。 大手でも黒字解雇の時代。
日本人が余る。
政府御用達おじさん
外国人のためにだけ働くラサールのような政治家も
【仏紙】「なぜ日本の左派はここまで衰退したのか?」─左派の現状は「いまや物理法則同然の動かしがたい現実」 ★2
https://talk.jp/boards/newsplus/1774794085
日本の左翼が支持されにくい理由と氷河期世代の政治傾向に様々な意見集まるが、
ド真ん中だった当事者の意見には左派が見限られた構造があった
https://togetter.com/li/2680094
「新たな『弱者』を発掘して凌いできたが限界」
左翼が衰退したのは「労働者」と「女性」の権利拡大を達成したから?
→様々な意見集まるがどうすれば生き残れるのか
https://togetter.com/li/2666804
枝野幸男「リベラル最大の弱点は『無知なあなたたちに教えてあげる』という上から目線のスタンス」
https://talk.jp/boards/poverty/1777095676
国益を考えられないようなクズは必要ない
そもそも思想、信条というのは政治だろうと宗教だろうと
人間の脳ミソから生まれたもの ゛自然界には存在しない゛
決定的なのは、人間や社会が社会はこうあるべき、こう
あってほしいと思想、幻想に傾倒した時代に暮らしていた
人たちは、どの時代の社会も人間と同じように寿命がある、
時代は刻々と変化する(誕生 → 成長 → 成熟 → 更年期
→ 高齢化(衰退期) → 寿命のサイクル)を繰り返している
ことを無視した無知な人間の ゛都合のいい゛ 考えに過ぎない
パヨクは精神異常者だと思うわ
https://youtu.be/zJZUiAgte3Q?si=Yf4vm-pi4VLZugvi
立憲民主党も同じ質問を延々繰り返す馬鹿しかいない
https://youtu.be/cQlIhzEfvyk?si=NOrn6pJ7sEZv8WSn
森友学園と辺野古事故は全く次元が違う
それが理解出来ないのがパヨクとオールドメディアと特定野党
https://youtu.be/NUVR_DVDMvw?si=dhtAqi5Zgh3Nw8xQ
要するにだ、右・左、政治・宗教の違いに関係なく、刻々と
変化する時代に固定化された価値観や考え方が追いつけ
なくなる、合わなくなるので効力を失う >>1、それだけの話し
現実的な考えのほうが勝るに決まってるじゃん w 思想は
人間の飢えた渇いた心をくすぐったり、時代にベストマッチ
すれば ゛そのときだけ゛ は輝くがのど元過ぎたり有事には
無用の長物 >>1、この程度のこともわからんのかコイツは
ひろゆきみたいな奴らが歪めているだけだろ
境野、TBS、本当に詰む
https://youtu.be/iX1p0Duf3M8?si=rBK7Vt1qQxJ5Qe6A
一度精神病院行った方がいいよ
左は憲法改正反対マンで右は自民党の工作部隊ってイメージ
お前はパヨクやん
工作員に見えるんだろ?それパヨク病だから
思想そのものが重要ではないし、右だろうが左だろうが政治や
宗教だろうと、自分のお好みや都合が良ければ好きなように惚れ
込んで構わない
重要なのは ↑ 思想やどちらがどうか? ではなく、どのような思想も
人間が思いついてきた数ある考え方、物事を判断する基準のひとつ
に過ぎない、、道具の一つ程度のものでと思わなかった事にある >>1
当時の人たちは、例えるなら広大な砂漠のなかを彷徨う旅人、思想は
渇いた喉、熱さを忘れさせてくれる「オアシス」だった w
それまでの基準や道具に比べたら万人受けしたこともあって崇め奉ら
れてきた、この「錯覚」や度を越した「受け止め」が権力者に利用されたり
戦争の火種になったんだよ w >>1 ↑ ココを指摘しないとだろ
自民党だろ
あほ?
既成の思想にハマると快感があるんだろうな
カルト宗教にそっくりだよ
左翼じゃねえの
知識人はほぼ左だけどね
バカが左
なんの功績もない
正論言ってれば若者がついてくるわ
若者おらんし単にミーハーからけしかけられたくないだけ
それでももう悪さがバレてるからいずれ報いを受ける
それなら左翼が増えるはず
最近はリベラルという名前で考え方も一緒になってきている
女に言ったらいけない事を保守派には平気で言う この神経が理解できない
公務員や教職員が多いから
左派はただの暴力ではない テロリストだ
国を愛してるから革命起こしたいのだろう
学生運動していた昔から見抜いている それを無理やり正当化してるのがメディアでどちらも若者から嫌われている
都知事選の妨害を多くの人が見ていて左派が如何に酷いかが分かった
しかし、メディアは何も報道しなかったし、あたかも保守政党が悪いみたいな報道しかしなかった 調子に乗って国政選挙も妨害してきて年齢問わず嫌いになって行った
理解が足りないようだが、研修制度やら雇用支援などをなくして、移民は日本人と同一労働同一賃金を保証して同じ土俵で勝負すべきと言ってる
それで能力で日本人に優るなら日本に残ればいいし、ポジションが得られないならお帰り願うということ
ソ連が崩壊して中国が解放政策取った時に、左翼組織はリベラルと名称変更した ただそれだけで中身は一緒
逆である 左派は理想を掲げて現実を叩く卑怯な人達 右派はその左派が嫌いな人達
今の若者は昔よりも現実を知っている 昔の学生は現実を知らなかったし、現実を恐いと思っていた
右派はテロしない 外人擁護に見せかけて一般人含めてテロするのは左翼
右派に思想はない ただ左派が嫌いなだけ
まず迎え入れる事にすら日本が金払ってんだから全部責任持てってのはシンプルに筋が通る話要らんから帰れとか支援だ補助だって言うより
共産党は共産主義であり左右関係ない
フランスこそ、まやかしの左派が牛耳っている国
若者の90%が自民党支持なんだが?
政権は関係ない 辺野古事故は左翼組織が起こした
余裕が無くなってきたらそんなのに構っている暇無いからなw
いつでもハリボテ
左翼は自ら堂々と名乗っているように見える 自分の思想は絶体だと思っている
遊びがカルトに変化して今に至った
というかカルト臭いから警戒される
カルト高校とカルト政党が合体
日本が先を行ってるだけで、欧米も追随していく
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
国民からの支持があるかどうかはメディアの世論調査を見るしかない
ふんぞり返る左翼の一味。 謝罪なし。
気をつけよう 甘い言葉と共産党
左翼はテレビで堂々と自己紹介している
左翼も選挙を利用したらいいのに
左翼もリベラルも勝てないから暴力的になる 言論で勝てるならとっくに政権とっている
宮台は左と右をうまく使い分けて誤魔化しているだけ
また中国では突然NHKだけ映らなくなるのかな?
どうなるか楽しみだなwwwホクホクwww
文化 大虐殺。 とマスコミは言わない。
ふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。
ふんぞり返る左翼の一味。 謝罪なし。
左派の主張って富裕層の遊びだからな
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
「隣の人が話さない!!」
(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)
そういえば、ちょっと前に
「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」
等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw
日本人の感覚じゃ まずありえんなw
「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」
ってボコボコに言われよったもんなwwwww
ひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw
自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし
大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww
で自称日本人は日本人が怖いんやてwww 怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!
普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)
どう見ても 日本人じゃありません
「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www
「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大バズリwww
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
その脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆が
チャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?
何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?
なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、
何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた
全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上
窃盗容疑かけられるのは同じw
大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw
言い訳にならんでぇ~
ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆
通報お願いします!!
大阪府警 曽根崎署
06-6315-1234
左派は自分が王様になりたいだけの輩
インターネットの動画やSNSや掲示板で真実の情報が増えれば左派は減り、
右派は増える。
真実を知って左翼パヨクリベラルフェミニストマスゴミに堕ちるのは低能と悪人だけ
ぱよぱよちーん
完全他人任せのw
思想とか、イデオロギーとか言ってる、評論家がおかしいんだよ。
それとも移民政策を止めて「強制労働」制度にでもするか?
左派(849や349やリベラル)に堕ちてない人達に
そもそも左派(左翼パヨクリベラル)マスゴミが勝手に自分達に都合の悪い、当たり前の事を言う人をネトウヨ(保守派)っていう存在にして創作報道してただけ
ブーメランだよ349
鏡に向かって言えよ849
低学歴底辺層が増えれば中朝共バイトが増え、
左派はその層を利用する。
ネトウヨには犬でもなれるけど、左派は教養がないとなれないから
ひろゆきやホリエモンは左派の事もよく叩いてるじゃん
右派から批判される売国奴な発言もよくしてるねw どっちとも言えんわ
ママは左派なら「生活保護を受けに行きなさい!」だろう
ナマポプロレタリアになるために共産党や創価学会公明党に入る
赤旗か聖教新聞を購読しながら公金チューチューで遊び暮らすのが左翼リベラル849 しばき隊も生PだらけってYouTubeあったわ
知事選挙はターニングポイントになるんじゃないか
日本に恨みがあって中国大好きなあの偽善者も90超えたし
そんなくだらん中身の無いコメントいらんから
マジレスだけど右派も左派も義務教育受けてない奴なんて1割も居ないだろ
不登校なんて所詮少数派
わいは学校オワコンだと思ってるから不登校とフリースクール支持してるけどね
現行の義務教育も高校も大学も廃止した方が良い
生きてる間に良い目を見てなんぼ、って世界
バレなきゃいいって考え
だから堕落の一途 最終的に内紛
自分が公金チューチュー出来そうな政策にだけ賛成なのが左派
銭ゲバ思想が左翼
税金無駄遣い売国奴
生活保護で反日活動する事しか考えてないナマポしばき隊
共産党トップの不破哲三の自宅は日本一金持ちなくらい大豪邸
社民党トップの福島瑞穂も個人的に何億も貯め込んでるってさ
理不尽を学ばないと大人にならない
他者と関わらないと、煩わしさもない代わりに喜びもないよ
ストレスがない暮らしって最高にストレスじゃないか
かの将軍様の家訓は、部下への贈り物を欠かすな、だっけ?
インターネット広報会社「ブルージャパン」
立民の資金提供 泉代表は自浄能力を示せ。 4年間で9億円。
https://www.sankei.com/article/20220126-GWBVNHIWTVMW3DVKBXY5XB5PUE/
安保法制反対デモなどで知られた学生団体「SEALDs(シールズ)」の
元中心メンバーらが関わって設立された企業と報じられています。
2022年の「CLP問題(立憲民主党からCLPへの約1,500万円の資金提供)」が発覚
した際、立憲民主党の政治資金収支報告書から、同党がブルージャパン社に
対して4年間で計9億円近く(2020年単年だけでも約3億4,000万円)という
巨額の支出を行っていたことが明るみに出て、一躍注目を浴びました。
パヨクママは共産党員か創価学会員(公明党員)だから
働きに行かないなら生活保護を受けなさいと息子に説教する
って事?
若パヨw
右翼は二郎に並ぶ
その時代から生活保護を受けてパチンコ通い
その時代からナマポパチンカス
最後はパチンコ屋のトイレで首くくってみじめに野垂れ死ぬのが左翼リベラル人生
アカは労働とか弱者と言われる物に付け入るよな
そもそも左翼なんて自称してる人間はいない
高市に批判的な人間全てをお前らが勝手にそう呼んでるだけ
ネトウヨは逆に高市を何が何でも支持するキチガイだからわかりやすいけどな
ネトウヨはネガキャンのネ。
左翼になれないクルクルパー
共産主義者は
「税を払え。我々が正しく分配してやる」
て考えだから、減税には反対。
原始共産主義だと、お前が生産したもの、採集したもの、収穫したもの全部差し出せ、だからな
どこのバカがそんな主張に従うかっつうの
サヨク政党ボロ負けでよく言えるな。
思考がシナチョンそのもの🤭
ただの公務員
守るものなどない国家になった
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
・使用されるのは妊娠6ヶ月から7ヶ月程度の大きさの女の子の胎児
・胎児と複数の漢方と白酒を鍋に入れ、弱火で8時間煮込んで作る
・塩や胡椒、醤油などの調味料や香辛料はいっさい使わない
・強壮剤としての効果が期待できるため、中高年の男性に人気がある
・小さな椀1杯につき5万円ほどで提供されている
こんな習慣のある国と仲良くできますか?
日本では保守系という定義がそもそも狂ってますね。
ミンス岡田「国民の思考をコントロールするべき」
サヨクが支持するやつはヤバいやつばっかりだな
事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です
*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。
https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy
左派的、融和的な平和思想が日本の成功の要因だと思い込んでいたけれど
経済の雲行きがあやしくなってきた今は
いかに他国に利益を奪われないようにするかを重視するようになってきた
日本が保守化し始めたということではないかね
若者もその状況が分かっているから左派思想になりづらい
成功体験がないしな
日本の左派は中国のスパイ
高学歴底辺は自身の無能を認めたくないので国家権力を敵視する。
低学歴底辺は自身の無能を知るので中韓をより下に見て敵視する。
イラン、 醜悪なものが大好きな
頭のおかしな人たちですよね🤔
アメリカ大好き人間になります
日本共産党には矛盾が多過ぎて嫌になり
挙句、ダメリカに憧れるようになります
中学の授業中に革命でも夢想してたんちゃうか
いじめられっこやから
移民等の外国人の権利まで守って(構って)られないからなw
やしゃごとは・・
■元皇族、明治天皇の玄孫 ①
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12805597656.html
■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!
ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/mVK0uSoGt8WzVfXOd
実際外国人の権利を増やしてるのは、統一教会の手先の右派だけどな
口先だけ日本人ファーストとか言ってるけどw
官公庁や地方自治体で働く公務員の組合です。
これらは「公務労組連絡会」という枠組みも構成しています。
--------------------------------------------
自治労連(日本自治体労働組合総連合)
都道府県や市区町村の役所、公立病院、ゴミ収集、図書館などの
地方公務員・非正規職員。
全労連・国公(国公関連労働組合連合会)
各省庁(霞が関)や出先機関、独立行政法人などで働く国家公務員。
気をつけよう 甘い言葉と共産党
ふんぞり返る辺野古の一味。 謝罪なし。
気をつけよう 甘い言葉と、辺野古の一味。
辺野古捏造動画
次はどんなコラボで金貰うんだ?
まあ実際に資本主義者なんてほとんどいないし
そんな状況を招いてるのは他でもない自民党なのに何故か批判しないのが愛国者
日本の舵取りをしてきたのは自民党だぞ?何故批判しない?
低学歴低教養低収入まる出し
移民政策批判がヘイトへ転じるところが
低学歴低教養低収入の証
反日朝鮮力ルトが日本の与党って、終わってると思います。
おまえが書き込みしても中国みたいに警察が自宅に来ないのは
人権のおかげ
いつも無党派層頼みの選挙とかバカとしか
匿名でイキれる安全な国 よかったな
都合の悪い国民は全部非国民だもんな
> >>281
> そこをうまく調整してるのが中国。> 社会体制は変えず、搾取を緩めた。
→ 搾取を強めた 結果貧富の差が拡大
欧米も一緒
逆だと思う 金持ちの倉を破って庶民に配るとかいいことばかり言って一回蔵を破ったらそれで行き詰まる
額に汗して働いてない奴のああ言えばこう言うにはうんざり。
もう サヨクの頼みの綱はシナチョンしかいねえんだよ。
害国人参政権を公約に入れるのはそのため
個人的には、連合に引きずられて、フェミニストや在日の代弁者に成り下がっているからだ
人権認めてんじゃんw
ご苦労さんです ダボ
>>690
あっち系の人が多いという情報もある
日本人が北京やソウル、モスクワで現地の国旗を損壊・汚損する行為を行った場合、いずれの国においても逮捕・起訴され、厳罰に処される可能性が非常に高いです。外国での行動には現地の法律が適用されるため、日本の法律(刑法第92条の「外国国章損壊罪」)よりも重い罪に問われることがほとんどです。
各国における具体的な罰則と状況は以下の通りです。
1. 中国(北京)
中国では、国旗(五星紅旗)の尊厳を保護する法律が極めて厳格です。
国旗法違反および刑事責任: 中国の刑法において、国旗を故意に焼く、引き裂く、踏みつけるなどの方法で侮辱した者は、刑事責任に問われます。状況が深刻な場合は、3年以下の有期懲役、拘役、管制、または剥奪政治権利に処されます。
2. 韓国(ソウル)
韓国にも国旗(太極旗)の尊厳を保護する法律が存在します。
国旗冒涜罪: 韓国刑法第105条により、大韓民国を侮辱する目的で国旗を損傷、除去、または汚辱した者は、5年以下の懲役もしくは禁錮、10年以下の資格停止、または700万ウォン以下の罰金に処されます。日本の罰則よりも非常に重い量刑が設定されています。
3. ロシア(モスクワ)
ロシアもまた、国家の象徴に対する冒涜を厳しく取り締まる法制度を持っています。
ロシア刑法第329条: ロシア国章またはロシア国旗を公式に損壊(冒涜)した場合、最長1年間の強制労働、または最長3ヶ月間の逮捕、あるいは最長1年間の自由剥奪(禁錮刑など)に処される可能性があります。
いや
何でもない
昔は反米、再軍備が右派だったんだよ。今は嫌韓嫌中が右派だからな
害人嫌いに右も左もねえや
東西冷戦の残滓みたいなイデオロギー上の対立軸ではなく、先の参院選で参政党がスローガンに使った「日本人ファースト」のように誰を優先し誰を犠牲とするかの選択として捉えてるんだろう。
多文化共生とか余計なこと言わずに労働者の為に働いてくれりゃ応援するのにな
>>502に労組の現実があるぞ
若者は普通にリベラルですw
金融庁コラボは儲かったね
フェミも左だし
【朝日新聞】新聞記事を書いても、同世代に響かない・・・若手記者(28)の無力感 力を尽くしても、届くのはメディア不信の声
https://talk.jp/boards/newsplus/1781048719
何の役にも立たなかったから
むしろアシストしてた感さえある
中国栄えて日本は失われた
そして中国からミサイルを落とされる日々
こんな連中に支持が集まる理由が無い
ひろゆきも老いて目が見えなくなったんだな
今や左派って資本家の味方だからね
製鉄とか結構主導したのでは
戦後の成長は軍需産業出身の技術者が頑張ったからだろうし
昭和末期から政府が主導しなくなって今の惨状に至るのは同意
大学の時パヨク団体が友達がいなそうなやつをターゲットにしてた
まともな交友関係あったら政治なんて興味もたんからな