【芸能】GACKT 日本の出生数の減少に「どうやったら解決するんだろ?色々考えてみたが…オマエはどう思う?」アーカイブ最終更新 2026/06/17 21:061.チュン太 ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/9eb218d5d7b127775502677fb9149a67201df1e02026/06/01 11:37:20603すべて|最新の50件554.名無しさんp7Owd国的には、まさか戦後ここまでの長寿国になり、ここまで人口が増えるとは想定してなかっただろうからな本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからなこいつらが原油のあとは、食糧危機を演出して高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛いもう少し人口減らさないと2026/06/03 23:47:46555.名無しさんTjdOa済州島に帰れ白痴2026/06/04 00:44:24556.名無しさんzBlFsフフフ…SEX(ry2026/06/04 05:37:15557.名無しさん24eST国的には、まさか戦後ここまでの長寿国になり、ここまで人口が増えるとは想定してなかっただろうからな本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからなこいつら、原油のあとは、食糧危機を演出食料を他国に高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛いだから、まだまだ「フェミ政策」と「子供の教育絶対政策」をもう少し続けて人口減らそうとしてるはず2026/06/04 11:32:28558.名無しさん1BxmAかんたんだよ。お前が何もせずただぼやいてるだけだからだよ2026/06/04 11:45:22559.名無しさんkyTZB経済的に裕福になり子供を無計画に作っても真っ当に育てられる環境になれば出生率上がるよ2026/06/04 11:55:04560.名無しさんRTHHA>>557そんな思惑はないと思うよ単に日本政府が無能過ぎて、国の衰退を止められないだけだ2026/06/04 14:00:35561.名無しさんrcId1税金取るのはいいけどさ。うまく回せてないよねえ。2026/06/04 14:04:29562.名無しさんDKLGc>>3 >>4 >>6 >>8コロナワクチンの流産、胎児の奇形、死産などへの副作用はインフルエンザワクチンよりはるかに高いとの研究を無視し、「問題が見られない」のオーム返答に終始する、製薬会社利権に縛られた政府と官僚https://www.jpands.org/vol28no1/thorp.pdf2026/06/04 14:38:18563.名無しさんFXFLE3人目産んだら、さすがに休職としては長すぎる退職になるからじゃね?2026/06/04 16:32:20564.名無しさんt4Z74FreeS◯Xしかないやろ避妊具禁止もありかな2026/06/04 16:34:19565.名無しさんufxhAきちが○って東北大学が2016年に出した合計特殊出生率本当の都道府県ランキングすら見たことないんだろうな2026/06/04 18:34:51566.名無しさん36z5o3食たべること2026/06/04 20:10:49567.名無しさんqf3tsお前とかテメーに言われたくねーわ2026/06/05 05:04:05568.名無しさんqf3ts何で上からなのか分からない。2026/06/05 05:06:14569.名無しさんNb5D7フェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/05 10:25:21570.名無しさんQFJGq少子化に本当に効果のあることをしようとすると「差別だ!人権だ!」と喚き散らす少子化に効果の無いことをしようとすると大賛成するこんな国は滅びる2026/06/05 18:22:47571.名無しさん51H2fユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/05 18:24:41572.名無しさんec7Dw女を甘やかしたのが全ての間違い。出生率も国力も下がった。女は自分たちのせいで国が衰退してもどうせ男のせいにする。2026/06/05 20:55:38573.名無しさん5yCIY電通が潤うだけの政府広告だな税金の無駄遣い2026/06/05 21:04:43574.名無しさんFYw2sフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/06 11:42:52575.名無しさん8RWsy愛人作ったら最低は3人は産ませるこれであぶれた男の分も増える2026/06/06 20:08:14576.名無しさんDNmnKお前とか言われたら怒り出しそうだけどな2026/06/06 20:45:57577.名無しさんXM6WZコンドームや避妊薬を販売禁止にすれば一瞬よ2026/06/07 11:49:33578.名無しさんsHFvcオマエ?何様なんだ?この糞ゴミ汚れタレはジジイがwwwwwwwwwwwwwwwwww2026/06/07 20:49:36579.名無しさん8LbvN>>575それだ!愛人を持つなら必ず3人以上子供を誕生させなければ罰金1,000円を課す😡‼️2026/06/07 22:31:21580.名無しさんxVPp5給食無償化、高校無償化、Fランの廃止2026/06/07 22:34:29581.名無しさん8LbvNてゆーかもっと女性の出産能力を社会的に称賛して宣伝していかないの?そもそも出産できるって事自体が凄い事だよ? 今は深刻な少子化なんだから多少大袈裟に出産行為を美化したって誰も怒らないよ!2026/06/07 22:39:24582.名無しさんjVoz3娯楽が増えたしSNSかなあと責任感がない自分が楽しければそれでよし2026/06/08 21:57:16583.名無しさんjVoz3出会いの場も減ったのもあるかなコミュ力高いイケメンが入れ食い状態結婚する気もない2026/06/08 21:58:21584.名無しさんfOeLD困るのは既婚子持ちの子孫だけ子供を作ってほしいなら、金と社会責任を与えるしかない貧困と自己責任を与えて子供が増えると思ったか?2026/06/09 03:45:30585.名無しさんB4FVxユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/09 12:59:42586.名無しさんpnBuC人生を損得だけで査定する考え方が蔓延していて例えば出産のリスクから 育児教育のコスト 加えて他人との生活への不安自由な独身生活への執着 自分自身の未来への責任能力の欠如 安定収入自体への不安理解した体で分からない事自体分かっていないで過剰反応しセルフネグレクト状態嘘も事実も 情報が有り過ぎちゃうか?アナログ昭和時代なら 何も分からないからとりあえず進めて無意識な希望が確かに在ったで2026/06/09 21:40:32587.名無しさんpH2ZQだれのために・なんのために子作りするか?ここが根本原理。早い話、ユニセフCMでは貧困状態にある子供が世界で4500万人とか・・?なにゆえ金もないくせにおマンコだけは一人前なんだか。本能にしてもだ、やり過ぎだろう・・理解不能?!対する日本はどうか?講釈師並みの知識があるがゆえにこういうバカげた数値にはならない。その辺を鑑みて子作り教育は小学校からの必須科目だな、これ!!2026/06/09 22:10:06588.名無しさんGbVBEだから新しいマスが必要なんだよ手っ取り早い話が入植地現状はすべての利権が固定化されて子供産んでもそいつらが得られる利権が何もないただすでに持ってる連中の養分にされるだけだから産まないちょっと考えればわかるだろ2026/06/10 02:29:10589.名無しさん4ZXka貧困家庭の子供ための全寮制の教育施設を作ってまともな人間に育てるようにするしかないな2026/06/10 10:33:33590.名無しさんUsQSRそもそもAIとロボットを増やせば人間を増やす必要はない2026/06/10 11:21:01591.名無しさんgobhdDV家庭が子沢山なの見れば少子化対策のヒントがあるよなで、結構、そういう家庭の子の方が出世しているという現実阿部慎之介を批判してるような連中の子供は規範意識だけ高い馬鹿しか育たない2026/06/10 11:44:53592.名無しさんuaiI3自分で産んだよ、3人2026/06/10 18:01:16593.名無しさんab2u1男尊女卑思想の強いヤクザの方々は子沢山2026/06/11 12:55:27594.名無しさんMFzhoフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/13 01:48:53595.名無しさんVG3YAフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/14 19:07:26596.名無しさんwDjU4こいつって部下だか仲間の顔のことをアナルフェイスってテレビでイキってた。2026/06/14 19:10:05597.名無しさんPnjOS>>588鋭い視点であり正解に近いといえる対策手段が問題ですね2026/06/14 19:21:08598.名無しさんO9gAH女を甘やかすことをやめる。2026/06/16 16:49:46599.名無しさんkUQru参政党に政権取らせろ2026/06/16 16:53:27600.名無しさんZp8GX参政党が政権を獲れるわけ無いだろう馬鹿2026/06/17 01:25:06601.名無しさんb0DAA参政党しかないな2026/06/17 06:22:30602.名無しさんJrgFu>>294医療費だって飯代だって塾代だってかかるだろう。家が2DKから3DK必要になったりさ。2026/06/17 21:05:34603.名無しさんJrgFu環境問題は人間活動から生じているから、日本6000万人ぐらいでいいでしょう。2026/06/17 21:06:35
本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう
今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからな
こいつらが原油のあとは、食糧危機を演出して高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛い
もう少し人口減らさないと
本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう
今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからな
こいつら、原油のあとは、食糧危機を演出
食料を他国に高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛い
だから、まだまだ「フェミ政策」と「子供の教育絶対政策」をもう少し続けて人口減らそうとしてるはず
真っ当に育てられる環境になれば出生率上がるよ
そんな思惑はないと思うよ
単に日本政府が無能過ぎて、国の衰退を止められないだけだ
うまく回せてないよねえ。
コロナワクチンの流産、胎児の奇形、死産などへの副作用はインフルエンザワクチンよりはるかに高いとの研究を無視し、「問題が見られない」のオーム返答に終始する、製薬会社利権に縛られた政府と官僚
https://www.jpands.org/vol28no1/thorp.pdf
避妊具禁止もありかな
東北大学が2016年に出した
合計特殊出生率
本当の都道府県ランキングすら
見たことないんだろうな
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
少子化に効果の無いことをしようとすると大賛成する
こんな国は滅びる
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
出生率も国力も下がった。
女は自分たちのせいで国が衰退してもどうせ男のせいにする。
税金の無駄遣い
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
これであぶれた男の分も増える
何様なんだ?この糞ゴミ汚れタレは
ジジイがwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだ!愛人を持つなら必ず3人以上子供を誕生させなければ罰金1,000円を課す😡‼️
そもそも出産できるって事自体が凄い事だよ? 今は深刻な少子化なんだから多少大袈裟に出産行為を美化したって誰も怒らないよ!
あと責任感がない
自分が楽しければそれでよし
コミュ力高いイケメンが入れ食い状態
結婚する気もない
子供を作ってほしいなら、金と社会責任を与えるしかない
貧困と自己責任を与えて子供が増えると思ったか?
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
例えば出産のリスクから 育児教育のコスト 加えて他人との生活への不安
自由な独身生活への執着 自分自身の未来への責任能力の欠如 安定収入自体への不安
理解した体で分からない事自体分かっていないで
過剰反応しセルフネグレクト状態
嘘も事実も 情報が有り過ぎちゃうか?
アナログ昭和時代なら 何も分からないから
とりあえず進めて無意識な希望が確かに在ったで
ここが根本原理。
早い話、ユニセフCMでは貧困状態にある子供が世界で4500万人とか・・?
なにゆえ金もないくせにおマンコだけは一人前なんだか。
本能にしてもだ、やり過ぎだろう・・理解不能?!
対する日本はどうか?
講釈師並みの知識があるがゆえにこういうバカげた数値にはならない。
その辺を鑑みて子作り教育は小学校からの必須科目だな、これ!!
手っ取り早い話が入植地
現状はすべての利権が固定化されて
子供産んでもそいつらが得られる利権が何もない
ただすでに持ってる連中の養分にされるだけ
だから産まない
ちょっと考えればわかるだろ
まともな人間に育てるようにするしかないな
で、結構、そういう家庭の子の方が出世しているという現実
阿部慎之介を批判してるような連中の子供は規範意識だけ高い馬鹿しか育たない
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
鋭い視点であり正解に近いといえる
対策手段が問題ですね
医療費だって飯代だって塾代だってかかるだろう。
家が2DKから3DK必要になったりさ。