【芸能】GACKT 日本の出生数の減少に「どうやったら解決するんだろ?色々考えてみたが…オマエはどう思う?」アーカイブ最終更新 2026/06/17 21:061.チュン太 ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/9eb218d5d7b127775502677fb9149a67201df1e02026/06/01 11:37:20603すべて|最新の50件2.名無しさんSolMPとりあえず参政党に政権任せろ2026/06/01 11:40:193.名無しさんPMnK6オマエて誰に言うてんねんお前2026/06/01 11:41:034.名無しさんs1lWaガクトがまず自分だけ良ければいいの人じゃんどうしてそうなったか自問自答したらええ2026/06/01 11:43:315.名無しさんwj8cR>>1GACKTよお前は子作りして貢献してるのか?2026/06/01 11:43:346.名無しさん8WVNl貧困層は金持ち爺に献上するために手塩にかけて子供を育てなければなりません生みたいですか?2026/06/01 11:43:597.名無しさんQbIeG富裕層の重婚を合法化貧困世帯の子供を親が求めれば国が買い取って施設で養育2026/06/01 11:45:278.名無しさんo6fYi文明崩壊させれば増える生活に子供の労働力が必要になるから2026/06/01 11:45:449.名無しさんxzfHF戦争して滅茶苦茶に負けるといいよもしくは何十年もgdgdと内戦を続けるのでもいい間違いなく子供は増える2026/06/01 11:45:4710.名無しさんJb9NJ自分から言い出してそれに答えも出せんクセにいきなりオマエ呼ばわりとかこいつアホやろ2026/06/01 11:46:2611.名無しさん0U6aj解決策が分からんなら何も言うなよとしか2026/06/01 11:49:0012.名無しさんo6fYi釜戸で飯を炊き、薪で風呂を沸かし、川で洗濯をし、子供は6歳になれば農作業を手伝うそんなレベルの文明になれば男女の共同生活も子供も増える結婚と子供が減るのは贅沢な証拠2026/06/01 11:49:5113.名無しSarbo長い時間をかけて少子化になる仕組みを社会の中につくってきたのだから少子化改善も長い時間をかけて社会構造を変えないと無理もっとも、それができるだけの能力と意欲ある政治家はいないだろうけど2026/06/01 11:50:1614.名無しさんaca7yトランプの言う通り文明は壊してなんぼ2026/06/01 11:50:5515.名無しさん8WVNl>>7ええ、ええ、あなたたちはそうやって『如何に自分達の優位性を失わずに少子化問題を解消できるか』という縛りゲーをしてる糞どもなわけ2026/06/01 11:51:0016.名無しさん4GclL春菜はどう思う?2026/06/01 11:51:3817.名無しさんc6wE7>>5女性を不倫させましたー2026/06/01 11:51:5618.名無しさんXCUTI子供が成人になるまでの間、どこに住んで、どこの幼稚園に通って、学校はどこでと、これからの段取りが見えるようにすることだと思うよ。ただ、そうなると自由がなくなるけどね。2026/06/01 11:55:1819.名無しさんzlJAn少子化促進の子ども家庭庁と男女共同参画をまずつぶす外国民に対しての給付・支援を一切廃止外国民への優遇政策の原因となっている日韓基本条約破棄・日韓断交外国人労働者の受け入れ厳格化それらの資金でもって、結婚貸付金を作り、2000万円(夫妻共に1000万円ずつ)貸付子供1人出産するごとに500万円、その子供を4歳0か月まで育てるとさらに250万円を返金免除。そして3人目を4歳0か月まで育てるとさらに250万円給付される※ただし、疾患や事故遭遇障害以外で結婚日ないし最終出産日から5年目までに次の子ないし初めての子が出産できなければ、1年目は10万円、2年目からは20万円ないし給与賞与の5%に当たる額のどちらか多い方を返還しなければならない最後に生まれた子が中学校卒業月末に達するまでに離婚した場合は500万円ずつ返還義務が生じる2026/06/01 11:57:1220.名無しさんd68Ih先ずは女社長と逃げた奴からその答えを聞こうか。2026/06/01 11:57:4321.名無しさん6KoNV高齢者が減れば、相対的に子の数が多く感じられるのよねぇ2026/06/01 11:59:1722.名無しさんOylNM富裕層は重かった昭和の税制に戻す2026/06/01 11:59:2423.名無しさん3AWtQもう不可逆的破壊措置が達成済み2026/06/01 11:59:5024.名無しさんgWL7Q>>19ややっこしいし偽装結婚うまうまだし2026/06/01 12:02:0825.名無しさんdWbLuこの人ファンネル使うの好きだからねぇ2026/06/01 12:05:4126.名無しさんItra0所得を上げる。物価の安い地方都市に行く☹️2026/06/01 12:08:5127.名無しさんHEyCs基本的に今の高齢者世代(75歳以上)は兄弟が多く社会体にも日本の人口が増えていく高度経済成長期で皆で群れていた時代を生きていたから独りを嫌がるけど俺らは違ってどちらかというとベースは個別主義が多いだから、お一人様人口が増えていくんだと思うけれども後期高齢者になった時、多くがお一人様が不便になれば自然と共生するようになっていうんじゃないかと俺は思う2026/06/01 12:08:5328.名無しさんHEyCs俺らが高齢者にその頃にはヒューマノイドロボットとかさカネを払えばお一人様でも生活に不便を感じないだとか働けなくななったら合理的安楽死の推奨社会かもしれん人が肉体労働をする必要性もなくなって、社会維持は適正人口を調整することが目的になっているかもしれん2026/06/01 12:09:1529.名無しさん8oKZY戦争しか解決策がない2026/06/01 12:09:2830.名無しさんafdEB>>1まずは埼玉にどうやって海を作るのかを考えるのが先だ。2026/06/01 12:10:2231.名無しさんl8Xki子供を3人以上産めば一生生活費補助出すっていえば2026/06/01 12:10:3232.名無しさん3TT0N人工授精と誰か言ってたな結婚は自由やネタを捨てなければならないからな2026/06/01 12:12:4133.名無しさんxQnuF子育て世代の負担を軽くするものなんかではなくて単なる「依怙贔屓」なんだよね、みんなが幸せな状況でのみ支援や補助ってのは成り立つ2026/06/01 12:12:5234.名無しさんxzfHF>>30地球温暖化を進めればいいだけ埼玉県東部は縄文時代には海だった2026/06/01 12:13:0735.名無しさん8WVNl少子化解決策に女をどんどん働かせて、家政婦補助金だしまーすとか言ってるんですからもうバレバレなんですよ2026/06/01 12:14:2336.名無しさんDaW33奴隷トロッコはスルー2026/06/01 12:15:1137.名無しさんxQnuF>>32人間性捨てて行くのが常態化すると全てが例外なく不幸になるよ今だってそうなりかけてるから強い者でさえ際限なく幸せを貪っているだろう?2026/06/01 12:15:2538.名無しさんG3t3G子供産んだら国が1000万あげればいい2026/06/01 12:15:2839.名無しさんuOlQVお前誰に向かってオマエって言ってんだよ2026/06/01 12:16:4440.名無しさんXhQLcクソ壺自民トカゲ市に任せなさい、日本はクルディスタンホームタウンなんだから実は人口自体は増えている。2026/06/01 12:17:0141.名無しさんHEyCs残念ながら純粋な日本人の人口を増やす計画はは破綻している団塊ジュニアを少子化させようとトリアージをし始めた中国の一人っ子政策のように、日本政府も意図的に少子化政策を続けてきた結果、現在に至ったのだから時すでに遅しで、補助を与えたところで焼け石に水だ2026/06/01 12:18:0642.名無しさんFNK8O一夫多妻でいいんじゃね男の経済的な問題だけならだが2026/06/01 12:18:0843.名無しさんD0kLf友人がいってたが、娘から「なんでこんな時代に産んだの?」て言われたらしい。2026/06/01 12:18:1644.名無しさんu4ZmN忙しくない芸能人はやたら政治社会を語るよね2026/06/01 12:18:4745.名無しさん8WVNl富裕層の子供だけ生き残るタイタニックのようにね2026/06/01 12:19:2146.名無しさんDtmA9少子化にフィットした国にしていくしかないだろうね2026/06/01 12:20:1947.名無しさんntqdw日本には宗教がないから無理結局、何でもいいから共通の価値観が必要なのよ政治家や天皇さえ超越した共通の価値観がねそれが宗教なのよ今日は日曜日だから仕事は休む、だってキリストが休めといったから、これでいいの宗教をバカにした国は滅びるよ2026/06/01 12:20:2948.名無しさん5QWtW>>39お前2026/06/01 12:21:2849.名無し8it3kお前がまず子供作れよ2026/06/01 12:22:1150.名無しさんHEyCs昭和から続いている長年の自民党の少子化推進は成功した今となっては、大量にいる高齢化していく純日本人の削減が自民(統一教会)の目標なんじゃないかな2026/06/01 12:22:4851.名無しさん8WVNl>>47日本に宗教がないのとか浅い知識だな2026/06/01 12:23:0452.名無しさんyepFPどうにもならんから政府は移民と移民のガキで増やす方向にシフトしてるよ2026/06/01 12:23:2553.名無しさん8WVNl>>46そうやって『仕方ないね』までがプロレス2026/06/01 12:23:3254.名無しさんA5jkw中で出せッ2026/06/01 12:24:4555.名無しさんqZXC7そんな大袈裟なもんじゃないと思うエロに興味がないらしいんだからどうしたもんか2026/06/01 12:25:3156.名無しさんOylNM若者男女を無人島に一定期間閉じ込める2026/06/01 12:26:3957.名無しさんjyY7S>>55女性用の大人の玩具の売り上げ自体は年々増加してるから、性欲がないわけじゃない2026/06/01 12:26:5558.名無しさんHEyCs出稼ぎとして選ばれる国を目指す日本に切り替えたんだよ2026/06/01 12:27:3459.名無しさんntqdw>>51国民全員に影響力のある宗教がな2026/06/01 12:28:0460.名無しさんQK0hr昔みたいに未成年とやってもお咎めなしにしろ2026/06/01 12:28:4061.名無しさんxQnuF>>52そんなもん戦後からずっとだよ2026/06/01 12:28:4762.名無しさんqMMlZ出産祝い金一律1人1000万円で解決2026/06/01 12:29:3863.名無しさんxQnuF今、ジャパンで土地を死にものぐるいで守るやつがいると思うか?バブルしたらニコニコで売っぱらうようなファイヤー馬鹿ばかりだろ?そういうことだ国の財布が成立していても、国の土地を守る"愛国者"を失えばそれはもう国ではない2026/06/01 12:30:2264.名無しさん8WVNl>>59『金』が宗教化してるのでしょう2026/06/01 12:31:1565.名無しさん7drinなんやねんこのスレタイこんなスレ立てる必要絶対にないだろ完全な宣伝スレじゃん2026/06/01 12:32:0766.名無しさんEcMKN世界一醜い世界一最低な日本男の子を産むぐらいなら自死します2026/06/01 12:32:4267.名無しさんxzfHF>>59そんなものはどこの国にもないねガチガチの宗教国家であるイランやサウジアラビアでさえ異教徒はいるから2026/06/01 12:33:2068.名無しさんPJMGpインターネット禁止で戻せる2026/06/01 12:33:3569.名無しさんcFsv1オールドメディアがガクトみたいなのを持ち上げた結果だよ2026/06/01 12:34:0670.名無しさんxzfHF>>66君は朝鮮人の子供を産むといいよ韓国の男性は徴兵制があるからたくましくて素敵だって北原みのりが2026/06/01 12:34:3971.名無しさんCxCFl戦争しかないだろもういっぺん焼け野原にして、ネットもSNSも無い世界にすれば、そこらじゅうで子作りするよだがその年齢の女子も少ないからなあ2026/06/01 12:34:4272.名無しさんXfksIやっぱり地方に人が戻るんが最大の少子化対策やないかな。そのために金と仕事を東京から引き剥がさないかん2026/06/01 12:35:2173.名無しさんjyY7S>>72都市化が進むと少子化になるのは古代ローマから変わってないからなぁ2026/06/01 12:37:0974.名無しさん6dVbh何言ってんだ こいつお前、子供いないじゃないか2026/06/01 12:38:1975.名無しさん7HfuY結婚して子供を産んで家族を増やすのがメリットなる環境にしなければ解決しない。という事は、それが生活も老後も安定する仕組みに変えるしかないよね。全ては金だ。2026/06/01 12:38:5376.名無しさんBodRc>>74隠し子は沢山いるかもしれん2026/06/01 12:39:5277.名無しさんBICV7種を存続させるには大変で面倒な事も多い古来から続いてきた原則みたいなそれらを軽んじてきた一つが芸能界だよ2026/06/01 12:40:2178.名無しさん6gtlq>>67異教徒がいる、くらいの割合ならいいんだよ大半の国民が同じ価値観を持っているのが重要なんだよ2026/06/01 12:41:1379.名無しさんVcK8t>>1,作りすぎた言い訳かよ来週電撃発表だな2026/06/01 12:44:2680.名無しさんRQbsi大きくした会社は人が来なければ小さくしていくのが摂理外人なんて入れて補填するもんじゃない日本人は根本的に外人が苦手である人種このまま消滅するのである2026/06/01 12:44:4981.名無しさん8WVNl>>78だから『金』だろ金で縛り付けて、多く持つものを評価し、崇めさせて、コントロールしていくそういうシステムを富裕層が作っているわけですけど2026/06/01 12:46:2382.名無しさんItra0>>1HYDEとワン・リーホンと一緒にマレッパってベトナムとカンボジアのどっかに町を作る。そこからスマホで指示出すとかしてそう😮……MOON CHILDやないかーい🤷2026/06/01 12:46:5383.名無しさん3TT0N>>57玩具やAVてどうだろうな?そういうの期待されても・・・何も知らんほうがいい事もある2026/06/01 12:46:5384.名無しさんHbqsX対策を講じて生じるリスクとの差分を見極めしかないよな未成年と成人の結婚を認めるとか2026/06/01 12:47:2885.名無しさん8WVNl>>84さりげなく『それしか道がない』ように演出してんじゃねえよ2026/06/01 12:49:2786.名無しさんxd9ruそういうオマエは?2026/06/01 12:49:5887.名無しさんcMFB8未来がどうとか格好つけてる内は解決しない社会構造が少子化になるようにできてるだけ若者にもっと遊ぶ時間を作れ馬鹿を大学なんぞに行かせるくらいなら子作りさせろ2026/06/01 12:50:2188.名無しさんbiLBS1番所得の多い東京が1番出生率が低くて、1番所得の少ない沖縄が1番出生率が高いから、経済的理由ではないと思う。すぐ出来る対策といえば、エロ規制かな。エロが溢れてるせいで男が身近な女にアタックしなくなってる。2026/06/01 12:50:5989.名無しさん6alvz>>81金というのは宗教ではないこれを宗教だと考えてるとしたら日本人というのはよほど宗教に関して無知なんだろうね2026/06/01 12:51:1490.名無しさんPfdfK簡単だよ働いたら豊かになる社会にすれば良いまず、働き方改革がまずい。若者ほど働いて給料をガンガン上げる必要がある時間で縛るなんてナンセンス若者ほど、男性ほどガンガン稼げば子供は生まれるとにかく、男性の給料を年5%ずつ確実にあがるなら子供は勝手に生まれる2026/06/01 12:52:0491.名無しさん1bWYxどうなんお前ら2026/06/01 12:52:1192.名無しさんVcK8tまじレスするとむかしから一定の割合で小梨独身はいたと思わられるというが5割は独身のままじゃないかなそのかわり7人も8人も産むような子沢山もいてバランスがとれていたいまわ子沢山がなくなってせいぜい子供3人までなんだろう2026/06/01 12:52:4693.名無しさんGTwx5オマエ言うなボケ2026/06/01 12:52:4794.名無しさんxzfHF>>89共産主義者にとっては金と神は完全に同じもの金銭的平等のために他の人権を全てドブに捨てようというイデオロギーなんだから2026/06/01 12:53:2995.名無しさんwN290オマエ言うもんがオマエじゃボケ2026/06/01 12:53:5796.名無しさんPfdfKあとは、女を大学に行かせたらダメ女のピークは22歳。大学行かせたら男は興味無くす2026/06/01 12:54:3797.名無しさんinzUI知人がGACKTの大学の先輩だから今度訊いとく2026/06/01 12:54:5398.名無しさん8WVNl>>89宗教を神仏や経典の有無だけでしか捉えられない方が、むしろ宗教や社会学の知見に対して無知じゃない?西洋のどっかの哲学者も『資本主義は宗教である』って言うてますし、ただの紙切れを全員が盲信することで成り立ってるシステムは、構造的に『信仰』そのものですが2026/06/01 12:54:5799.名無しさんs1lWa理由あって日本にもいれないようなやっこどもほど偉そうに真面目に日本に住んでる人達に垂れるよな2026/06/01 12:55:22100.名無しさん8WVNl漫画なんかも熱狂的なファンを信者って言いますよね実在しないファンタジーを崇めてお布施をするというこの構造もまさに宗教爺婆になってもアイドル追っかけてるのもみんなね2026/06/01 12:57:52101.名無しさんxzfHF>>98まあ哲学者って人種は経済学を学んでるわけではないからね資本主義の定義をそもそも理解してないんでしょうマルクス信者の哲学者も珍しくないしさ2026/06/01 12:58:22102.名無しさんxi30C小梨のオマエに言われたくない2026/06/01 12:59:42103.名無しさん9QsOCこいつみたいな虚業家がのさばったせいじゃない2026/06/01 12:59:55104.名無しさんSaRPFSNSでイケメンばかり見ているから女がブサイクなお前ら選ばないから2026/06/01 13:02:14105.名無しさんhlEQ5女がイケメンと金持ちの男にに集中するのが、少子化の根本原因つまり少子化は女が悪い2026/06/01 13:02:54106.名無しさん8WVNl>>101おっほー。じゃあ経済学を学んでるあなたにアダムスミスの『見えざる手』の背景ついてご教授願おうかしら彼が元々なんの専門家だったかも含めてね2026/06/01 13:06:08107.名無しさんB3A5j人妻と不倫してなかったっけ2026/06/01 13:06:19108.名無しさんuFMRLぶっちゃけ参政党の政策はクソだけど出てきた時の高揚感は忘れられんな。ナチス党が出てきたときも、ワイマール体制下のドイツ人は今の俺たちと同じ不満爆発寸前の状況だったんだろう。2026/06/01 13:09:40109.名無しさんxzfHF>>106市場の調整機能を発見したのはアダムスミスではないし、資本主義とは何の関係もないアダムスミスが生まれるずっと前から天候不順の年には食料が高騰したしヴェネツィアンガラスは価格維持のために出荷量を調整されていたよ2026/06/01 13:09:54110.名無しさんaUuaNおれ、いま悪魔的奇手思いついた独身税を課せばいいんじゃね?2026/06/01 13:11:00111.名無しさんF4guCガクトの全財産を少子化対策基金に寄付したらいいと思う2026/06/01 13:11:04112.名無しさん9j6JEgacktが子種を撒き散らしてあげればいいんじゃねお前の子供を欲しいっていう女はワンサカいるだろ2026/06/01 13:11:17113.名無しさんBIJDt地球人口は飽和してんだよ日本というちっぽけな一地域とはいえ人口減少に貢献できてるならいいこと2026/06/01 13:11:38114.名無しさんP76qrリベラルや左派の政党とは逆の政党に任せる方がいい日本人はテレビでもつまらない自主規制をしているから南鮮に似てきている2026/06/01 13:11:54115.名無しさんF7TmVまともな職と給与だよそれ以外ない2026/06/01 13:12:10117.名無しさん8WVNl>>109誰も「スミスが市場の調整機能を世界で初めて発見した」なんて話はしていませんが・・・経済学の祖であるスミスの思想の根底には「神の摂理への信仰」がありつまり経済学のベース自体が極めて宗教的との指摘です。論点ずらすのはやめましょう2026/06/01 13:15:18118.名無しさんwearfスーパー種牛の資格をつくろう2026/06/01 13:16:00119.名無しさんU6bX9ロリ婚解禁男尊女卑社会復古一夫多妻解禁2026/06/01 13:18:47120.名無しさん8WVNl>>109あと、ヴェネツィアのガラスの話はギルドによる『人為的な価格操作』でしょう。スミスの『見えざる手』は、そういう国家やギルドの介入を否定して『個人の自由に任せても自然と調和する』と言うてるのです。例えのチョイスとしてもズレてますよね。スミスの思想が近代資本主義の理論的基盤になったのは経済学の基礎ですし、その根底にあるのが『市場への信仰』である以上、金や資本主義を宗教と捉えるのは間違っていないと思います2026/06/01 13:18:47121.名無しさんVhJgo少子化の流れはしばらく止まらないので無駄に予算使わずに放っておくしか安楽死含め高齢者を無駄に長生きさせない方向でバランス取るのが良いと思う2026/06/01 13:20:19122.名無しさんxzfHF>>117ほらもう斜め上にずれた資本主義の意味はどこ行ったよ祖が宗教熱心な人間であればどんな学問も宗教になるのかい?それも永遠に?君は数学も熱力学も建築学も宗教だと本気で信じているのかい?自分がキチガイだという自覚は?2026/06/01 13:20:30123.名無しさん21ul7一夫多妻制を導入する2026/06/01 13:21:20124.名無しさんEsbM1男女雇用機会均等法を撤廃すればいいんだよ子供を作れるのは30歳迄の女だけなんだから、平等とか綺麗事言ってるからおかしくなるんじゃ2026/06/01 13:21:37125.名無しさんUE1Lh医学的に解決するしかないねそれと税で子育て世帯を優遇する2026/06/01 13:22:12126.名無しさんxzfHF>>120市場が機能する自由経済はアダムスミスが作ったものではありませんし資本主義と市場経済は別のものですアダムスミスは紀元前から生き続ける現人神だったわけではないんですよ数千年の時を生き続けるのは君が信仰する文鮮明以外には無理ですまず人間の話をして下さいな2026/06/01 13:23:05127.名無しさんZktu8シンプルに3人目以降の子供の保証厚くしてくれたら増やすが。子供増やしたら必要な金が増えるやん。だから躊躇うの。作るだけなら性欲旺盛だし、できるが育てること考えると厳しいなって諦めちゃうのさ。2026/06/01 13:24:59128.名無しさんyEG0t自分で考えてください2026/06/01 13:28:08129.名無しさんjXQRk自民党という無能なだけで居座ってる国の為に一切ならないゴミ集団を追い出す、今まで好き勝手してきただけの企業にちゃんと金を払わせる、パートアルバイトも福利厚生ちゃんとしてちゃんとした金を払う、後はいろんな制度の見直しだな車の免許取る時の無駄に掛かる金とか車検の金とか取り過ぎなんで見直す社会保険料やら税制の見直し(無駄に取りすぎだからね)いろんなことを迅速にやっていかないと何にも変わらないし自民みたいなアホが居座ってるだけではもう悪化するだけの道しかないからこの国では住めなくなるし子供増えるわけがない、今じゃ便乗値上げに治安の悪化、無駄に多い移民もこいつらゴミでは解決出来ない2026/06/01 13:28:15130.名無しさんdBTZPイスラエル方式を取り入れろ。イスラエルの出生率は2.84だ。2026/06/01 13:29:06131.名無しさんAZ049ガクトが100人の女に中出しして子供を産ませる2026/06/01 13:30:15132.名無しさん8WVNl>>122数学や物理法則は、人間が信じようが信じまいが客観的に宇宙に存在しますでも、金や資本主義は『人間がそれを価値があると信じるのをやめた瞬間、ただの紙切れやデータになって消滅する』システムでしょう(笑)『人間の信仰』を必要とする構造だから、宗教と同質だと言うてるのです。祖がどうこうなんて話はしていないよ。資本主義の意味についても同じですね。中世の人間が『徳』を求めて教会に追従したように、現代人は『金』という数字を絶対の価値として追い求めています。こも人々の行動を縛る絶対的な価値観システムそのものが、宗教の定義または機能に当てはまるという話をずっと説明してるのです2026/06/01 13:30:19133.名無しさんUK3Gf世帯年収に応じて子供有無義務を負わせるとか年収300万あたり1人年収3000万になると10人くらいにすれば人口が増える大谷にはたくさん子供産んでもらおう2026/06/01 13:30:47134.名無しさんdBTZP出生率の高い国を真似ろ。新案は要らん。2026/06/01 13:33:13135.名無しさんaFSA9とりあえず、外人を入れればいいんじゃないかな2026/06/01 13:35:17136.名無しさんn4IM0娯楽が減れば出生率は増えるやることがなければ交尾が増えるからな2026/06/01 13:36:46137.名無しさん8WVNl>>126『スミスが市場を作った』なんてこちらも話してないです。誰と戦ってるのでしょうか。カカシ?金は人間の『信仰』がなければただのゴミになる。という点と資本主義は『金の増殖』を絶対の価値とする思い込みである。という2点に答えていただけたらな、話を元に戻せるかなと思います2026/06/01 13:37:09138.名無しさんTHDTeまず、諦めるって事を受け入れるしかない2026/06/01 13:40:49140.名無しさんmylal政府が何かをしたとて変わらんと思う2026/06/01 13:47:16141.名無しさんlkCCP>>1答えは↓これお前が自民党議員と一緒になって仮想通貨で大儲けしない様な、世の中じゃ無い?2026/06/01 13:54:52142.名無しさんSQ1VM強姦とかの性犯罪を全部廃止すればすぐ解決する次の選挙で性犯罪廃止を公約にする政党が出ることを祈る2026/06/01 13:55:01143.名無しさんTWPjZ婚姻数、増やせばfl1いいだけ。簡単。2026/06/01 14:08:40144.名無しさん4HEN7やはり、デキ婚は見直されるべき事案だろう。今の日本でこれ程出生率に貢献するものはない。子供は結婚してからとかそんな馬鹿げた綺麗事をいう時代はとうの昔に終わっている。2026/06/01 14:12:08145.名無しさん4HEN7いいか、交際中は生でやれよ。ゴムとかいらね。それだけで済む。おまえらの覚悟を注ぎ込んでやれ!!2026/06/01 14:19:53146.名無しさんPfdfK男って、貯金が無いと結婚しない独身なら使い切りでも誰も迷惑かからないが付き合って結婚となると、披露宴や旅行など300万は最低ためないとあかんしな2026/06/01 14:21:57147.名無しさんJt2Ahお前が50人くらい産ませれば良かったろ。2026/06/01 14:23:08148.名無しさんP76qr岸田文雄から出生数が急減したから自民以外に入れないとヤバい2026/06/01 14:26:17149.名無しさんXgbvR農家増やしてネット環境を無くせば良いんじゃね?2026/06/01 14:29:32150.名無しさんX8yfRフリーセックス2026/06/01 14:30:59151.名無しさんtHhBrガクト動員だな2026/06/01 14:32:22152.名無しさんLgahg>>144不妊やら不妊治療やらが多すぎてデキ婚もいいと思うわ子供欲しい同士が結婚したのに子供できないとか地獄だろ…2026/06/01 14:33:40153.名無しさんZV1WY多すぎる高齢者が逼迫の原因てわかってんだからさ2026/06/01 14:35:23154.名無しさんkPiCiチン毛はお互いに触れ合えばホルモンの活力に影響及ぼすんやてボーボーに生やせ!2026/06/01 14:36:44155.名無しさんGXNQe今の若い世代がセックスしたがらないからな、それなら試験管ベイビーとか本気で考えないと2026/06/01 14:39:26156.名無しさんEnLJp結婚した方が家系の負担は減るんだけどね2026/06/01 14:49:25157.名無しさんjyY7S本人はあれでも親が太いケースもある2026/06/01 14:54:46158.名無しさんo6fYi少子化を問題視する奴は視野が狭いこの先地球全体で増え続けたら困るでしょ?それとも、今だけ日本人だけ増やしたいのか?2026/06/01 14:55:10159.名無しさんMnoyOGACKTよ、まずオマエが生まれた頃から出生数の減少は始まっているので「誰かと一緒になり家族を増やすことが、リスクと感じざるを得ない時代になった」というオマエの考えは間違っていると言わざるを得ない一流大学に行かせて大企業や公務員にさせたがってる連中に金をばら撒いた所で子供は増えないそんなに人口を増やしたいのであれば移民を沢山受け入れるしか無いただ国土が狭い上に平野よりも山間部が多く自然災害が多い日本でこれ以上人口を増やしてどうするの?首都機能を移転しない限り間違いなく東京に一極集中するのに良いことあるの?と思う2026/06/01 14:57:55160.名無しさんGtbkd解決できるわけないだろ2026/06/01 15:07:27161.名無しさんzszqIポリコレがあかんのです2026/06/01 15:13:10162.名無しさんcgVfz手遅れです衰退して終了まで何年かな2026/06/01 15:16:31163.名無しさんKr5Wk世界的に精子の数が減少してるそうだし、人類は滅亡する運命なんだろ、諦めろ2026/06/01 15:18:39164.名無しさんdBTZP少子化はブルーカラーの所得が激減したからでもある。多くの脳筋ブルーカラーが金持ってたら自信過剰になって、ガンガンナンパして出来婚しまくるから出生率も増える。今はブルーカラーが低所得デフォだからそう言う強引な展開が無い。2026/06/01 15:21:55165.名無しさんaWLUl人口抑制政策と外国人流入対策が必要だ!2026/06/01 15:26:59166.名無しさんXgbvRこんなのあった「近親交配を長期間続けると逆に種の繁栄に転じる「遺伝子の浄化」が起きる可能性」https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/1353812026/06/01 15:27:49167.名無しさんaWLUl>>165人口抑制政策と外国人流入防止政策が必要だ!2026/06/01 15:28:31168.名無しさんze8R3>>1オマエもうちょい大きい声で喋れや2026/06/01 15:28:57169.名無しさんupf3Dガクト「日本の少子化やばくね?どうしたらいいの?」要約するとこうなる2026/06/01 15:30:37170.名無しさんdFpWrお前があちこちでやりまくって大量生産すればいいだろ当然だが後の責任も取るんだぞ2026/06/01 15:33:50171.名無しさんo6fYiそもそも、気温とか物価とか人口とか、個人が動かせる数字じゃない考えるだけ無駄2026/06/01 15:35:28172.名無しさんxzfHF>>137>金は人間の『信仰』がなければただのゴミになる。信用と信仰の区別ができませんかさすがの馬鹿さ加減ですね>資本主義は『金の増殖』を絶対の価値とする思い込みである。そんな資本主義はありません馬鹿なレッテル貼る前に国富論くらい読んではいかかです?2026/06/01 15:39:20173.名無しさんC2Dz4ガクトみたいな偽物を虚構で固めて商品にするような小さい国には絶望しかないだろ2026/06/01 15:39:31174.名無しさん9FGXo若者からスマホ取り上げて何もない村に閉じ込めれば増えるよ2026/06/01 15:44:18175.名無しさんBOAesBBAの我儘政策を止めることカネのばら撒きは単なる選挙対策に過ぎない解決するには女を高卒で家庭に入るように教育するしかない2026/06/01 15:53:12176.名無しさん8WVNl>>172資本を投下して利潤、つまり金を最大化し、それを再投資してさらに資本を増殖させていくのが資本主義の定義でありスミスの『国富論』に書いてあるのがその仕組みです。経済学の基礎を否定して国富論勧めてくるのは、ボケでしょうか。ツッコミ待ちでしょうかあと、『信用』と『信仰』を区別しろと言うていますが、経済の『Credit=信用』の語源は、ラテン語の『credo=信じる=宗教的な信条』なのは有名です。経済的な信用システムは、構造的にも歴史的にも宗教的な『信仰』を世俗化したものなんです2026/06/01 16:07:28177.名無しさん9WVce気兼ねなく自分の衣食住が無限に広げられる環境かつ良い人がいれば増えるよ、文化勝利した人間がいつまでも死なずに幅効かせてるから日本人はどうしようもないのよ2026/06/01 16:08:06178.名無しさんjWmVp①国会議員の定員1/3②こども家庭庁廃止③年金50%削減④現役世代の減税50%⑤大学院まで教育無償化これ全部やればいける2026/06/01 16:08:06179.名無しさんOhiFLまず言い出しっぺのおまえが1000人孕ませろ相手には事欠かないだろ2026/06/01 16:10:29180.名無しさん8WVNl>>178金持ちのボンボンたちの社交場と化してる大学になんの価値があるのでしょうかバカらしい。2026/06/01 16:12:36181.名無しさん5FJkR避妊禁止2026/06/01 16:15:51182.名無しさんda6QcGACKTは自分は子供を持つ気が無いと言ってるのに近年ヒット曲が無いし、歌では稼げなくなってるから政治的なことやこういった発言をして存在が忘れられないようにしてるんだろ2026/06/01 16:19:32183.名無しさんdHDPG今子ども産んでもその子が大人になる頃には今より更に厳しい日本になってるのが目に見えてるからなあ産まないほうが良いよ2026/06/01 16:20:37184.名無しさんo6fYi>>183子供は子供の為に作るものではなく自分の為に作るものなんだよ2026/06/01 16:24:27185.名無しさんtLV7g増えたら増えたで人口爆発のになるんやから人口は減るもんとして社会の方を変えていくべきやろ2026/06/01 16:25:38186.名無しさんjulUT今からでも遅くないからガクトは女を孕ませまくって養育費ばら撒きオジサンになれ!!!2026/06/01 16:26:18187.名無しさん3UNo8どうやったらの前に、多すぎるから減っているのだ、とは考えないのか?2026/06/01 16:31:13188.名無しさんfzZiG成人年齢を15歳まで下げる15歳までは国が全ての生活費を保障する高校と大学を無償化する(ただし、私大は公立との差額分の負担あり)2026/06/01 16:38:33189.名無しさんeNDgAネットを使えなくすれば、夜にやる事がなくなるから子作りするよ簡単な話なんだけど絶対無理2026/06/01 16:39:33190.名無しさんo6fYi子供を増やすと数十年後に高齢者増加問題が発生するわけだが、そのことについてはどうお考えで?2026/06/01 16:39:37191.名無しさんC6uasお前がお前って言うな2026/06/01 16:40:13192.名無しさんI68WXなんでこいつこんなに偉そうなの2026/06/01 16:43:30193.名無しさんyl6aS不倫してたくせに何言ってんだw2026/06/01 16:46:01194.名無しさんlIwTc勝ち組、強者の上級がいくら考えても原因など分からない。ていうか、分かってるけど分かりたくない。認めたくない。根本対策など取りたくない。テキトーにカネ配るぐらいにしたい。2026/06/01 16:58:20195.名無しさんCUTBKマレーシアの豪邸で一夫多妻やって子供10人はこさえてからお話ししてよ2026/06/01 17:02:38196.名無しさんas9cd格付けみたいに台本がないから先がどうなるかわからんから難しいやろ2026/06/01 17:04:59197.名無しさんxzfHF>>176全然違います資本を投下して生産を増大させるのは全ての経済に当てはまるもの資本主義特有ではなく貨幣なんてものが存在しない石器時代でも荒野を開墾するには貯蓄が必要でしたよもちろん共産国家でも同じことをしていますさすがに馬鹿すぎません?2026/06/01 17:05:34198.名無しさんGyRzK>>194根本対策なんか無理だしなそれなら予算を身内で割り振りしようと、そうなっちまってるわな2026/06/01 17:06:01199.名無しさんkE7Oo結婚という仕組みを無くせばいい一夫多妻も認めて2026/06/01 17:06:37200.名無しさんaWLUl相変わらず頭の悪さ満開だな2026/06/01 17:11:00201.名無しさんyVmgX子供全員に対して漏れなくお金配ってるから増えないんだよ。3人以上からお金出せば(最初の2人分も含めて)出せば作りたく無くても作るだろ?最初から1人だけとか2人だけとかでもお金貰えるのならそれ以上作る訳が無い。2026/06/01 17:11:49202.名無しさんxQnuF今ってグローバル化も含めて統一化だけど古くは古代エジプトのように一瞬で文明滅ぶってのがあるんで依怙贔屓ってのはまじでヤバいんよねその道程に至るまでの栄華は良いんだろうけど2026/06/01 17:11:49203.名無しさんMVToc少子化でええやん人口増加を抑制していた時代もあっただろ2026/06/01 17:14:31204.名無しさんRcnTI気持ち悪い整形在日朝鮮人GACKTとかいう奴。祖国の心配でもしてろ。2026/06/01 17:15:53205.名無しさんo6fYi自分が生きている間の国防と社会保障のことしか考えていないから少子化が問題だと感じるんだよ2026/06/01 17:16:19206.名無しさんDiuqaアイドル握手会じゃなくて種まき会とか嫌でも集まりそう2026/06/01 17:18:36207.名無しさん8WVNl>>197石器時代の開墾や備蓄はただの『生産手段』です資本主義の定義は、『利潤を無限に増殖させる目的で市場に投下するシステム』のことです。石器時代にそんな市場も、無限に自己増殖する貨幣の運動もないでしょう。共産国がやってるのも『計画的な生産力増強』であって、市場での『私的利潤の最大化と再投資のループ』とはシステムの本質が全く違います。『生産を増大させる行為は全部同じ』とか言い出したら、人類の歴史すべてが資本主義になってしまいますよ。ガバガバ過ぎます。経済学とは・・・?2026/06/01 17:26:14208.名無しさん5KiJv誰にオマエとか言うてんねん。2026/06/01 17:26:48209.名無しさんdSzjU女の高学歴化→社会進出が少子化の原因だと思うなぜそれが分からん2026/06/01 17:27:52210.名無しさん1wkEG一夫多妻制だな2026/06/01 17:29:37211.名無しさんo6fYi資源も食料も満足に稼げる仕事もありませんでも、子供は増やしなさい2026/06/01 17:33:47212.名無しさんog4jOお金がないのが原因高所得者層はみんな結婚して子供をたくさん作ってるんだから2026/06/01 17:33:48213.名無しさんo6fYi能力の低い庶民に余計な金は渡しませんでも、能力の低い庶民も子供を作って育てなさい2026/06/01 17:35:02214.名無しさんvEyHy売名必死2026/06/01 17:35:30215.名無しさん1yYX1>>5人妻ファンとギシアン見つかりしばらくいない振り2026/06/01 17:38:32216.名無しさんR3rgu父親の責任無しにしないとムリだろ2026/06/01 17:39:33217.名無しさん9IeNR店の品出しに商品の売り場を聞くって当たり前だろう。底辺のバイトの戯言じゃなくて店側までこんなこと言ってるの??2026/06/01 17:42:41218.名無しさん27wXs養育費、学費に金がかかるからだよ。糞の役にも立たない私大全部潰せよ2026/06/01 17:43:28219.名無しさんxzfHF>>207あなた国富論どころか資本論も読んでませんね?経済学でいう資本というのは生産手段のことですよ金銭のことではありませんアダムスミスもマルクスも資本を生産手段もしくは生産能力という意味で使っています意味不明な定義を勝手に作って賢いつもりになるとかむなしくなりません?国富論は重商主義に対する反論がメインの本で資本主義はむしろ君のような教条的な拝金主義を否定してるんですよ2026/06/01 17:44:02220.名無しさん27wXs敗戦で焼け野原、金も食い物も不足しているのに4人、5人の子持ちは普通だった。アホ証明にしかならない糞の役にも立たない私大は全部潰せ2026/06/01 17:46:32221.名無しさんu5gJe>>209税収を増やしたかったんでしょ少子化は政府の責任だよ2026/06/01 17:46:38222.名無しさんo6HMqフランスのように移民を増やすしかないな2026/06/01 17:50:06223.名無しさんQeZ8Y独身が何を言うとんねん2026/06/01 17:51:04224.名無しさん3a5U3>>27「あんた独り者なのかい? アタシ(オレ)もだよ」 みたいな?2026/06/01 17:55:52225.名無しさん8WVNl>>219『資本論』を出してきたのは自爆ですよ。マルクスは、資本主義における貨幣や商品の力を『フェティシズム=物神崇拝』という宗教用語で説明していた人です。それに『資本論』の基本は貨幣のgwg'自己増殖運動でしょう。資本をお金じゃないと言い張るのは、『資本論』を読んでない証明では。2026/06/01 17:55:56226.名無しさんxzfHF>>225共産主義とは資本の私有を禁じ、社会の共有物にしようという思想です資本が現金だとすればただの馬鹿ですね2026/06/01 17:59:55227.名無しさんHyG2Yfree sex2026/06/01 18:03:13228.名無しさんKT2b8人が多すぎると生きづらいから2026/06/01 18:04:09229.名無しさん309Cd男が稼いで女は家事育児という社会にならない限り無理男女平等というやつが少子化に向かわせる政策なんだよ2026/06/01 18:04:44230.名無しさんdTHXf女が働いて金稼げるならそうしたいわなそうなると子供は足枷2026/06/01 18:08:33231.名無しさん8WVNl>>226『資本=ただの現金』だなんて言っていません・・あたしは資本の本質はマルクスの定義通り自己増殖する『貨幣の運動』であると言うてるのです共産主義が『資本の私有を禁じた』のは、個人が工場などの生産手段を私有し、『貨幣の自己増殖ループ』で労働者を搾取する構造をなくすためです。つまり、貨幣の増殖運動を止めるために、道具である生産手段を社会の共有にしたわけです。どちらも『資本論』の地続きの話です。2026/06/01 18:09:17232.名無しさんu5gJe>>230そうなっちゃうねぇ二馬力禁止にしたら?2026/06/01 18:09:39233.名無しさんDtmA9三原「そのためのこども家庭庁 もっと予算よこしなさい」2026/06/01 18:12:25234.名無しさんCeygnVtuberのIRysさん「少子化の原因の1つはエンタメの過多で人々が退屈しなくなったから。ネットの無かった退屈な時代に戻って人々が仕事と家族とショッピングしかやることがなくなれば、子どもを持ちたくなるでしょう」2026/06/01 18:14:33235.名無しさん9IIu4夜7時以降は全ての電気使用禁止にして、全ての店も閉める様にして、アフリカ土人のように生活したら増える。2026/06/01 18:17:35236.名無しさんxzfHF>>231なるほど約めて言えばあなたの中では企業の設備投資が成功して利益が出ると資本主義になり失敗して赤字で閉鎖されると資本主義ではなくなるわけですか資本主義とは常に必ず成功するものだ、と素晴らしい思想をお持ちですねまるで絶対に負けを認めないどこかの政党のようですわ2026/06/01 18:18:38237.名無しさんvZfxzGACKTさんのお子さんは?2026/06/01 18:19:38238.名無しさんmvMwGパヨクのフェミニストが「女性は結婚や出産より仕事やキャリア」と何十年も洗脳してきた事が原因なんでそれを崩す事が重要だな2026/06/01 18:19:38239.名無しさんt83zg男の給料あげても女と結婚して子供は作らんと思うよ風俗で十分だし、パパ活とギャンブル、課金ゲーで金使うだけだよ2026/06/01 18:25:29240.名無しさんWGWoJまずね、少子化は別に若者に金が無いから起きているわけではないのだよ多様な生き方とか言って若者に自由を与え過ぎた結果がこれなわけ昔みたいに結婚しない奴は半端者っていう価値観で洗脳して、それを世間の普遍的な生き方とすれば増えますよ2026/06/01 18:25:38241.名無しさん8WVNl>>236具体的にどこの部分をそう読み取ったのでしょうか・・・?2026/06/01 18:27:00242.名無しさんYLjbEいっそ育児を祖父と祖母の義務にするとか若いうちに産みっぱなしで、週末様子見に来るくらいでいいんじゃない?2026/06/01 18:27:08243.名無しさんR0QcBアンタもそのうちの1人やないか?隠し子でもいるんか?2026/06/01 18:27:34244.名無しさんxzfHF>>240むかし結婚しないと半端者だったのはほとんどの人が自営業で職業や家産を世襲してたからだよ農家なんか跡継ぎがいないとどうにもならんでしょ親から職業教育を受けず、農地やのれんも受け継がず雇われ先で仕事の仕方を一から教わる現在の社会で結婚だの子育てだのは必要不可欠なものじゃないあくまで嗜好品だ2026/06/01 18:29:36245.名無しさんRVBKZ少子化の解決方法は、出生率の高い国の真似をするだけ。イスラエル方式を真似よう。2026/06/01 18:30:26246.名無しさんWGWoJ昔は結婚しない奴はね、親に言われるんですよあんたいつまで独身なの?いい加減身を固めて孫の顔を見せてくれってね親だけでなく会社や世間の目も冷たくなってくるそんでいたたまれなくなってみんなお見合いとかするわけもう結婚して子供作るのが規定ルートだったのそのレールをぶっ壊したから今こうなってるあの頃の価値観に戻せばまた増えるよ2026/06/01 18:31:24247.名無しさんmvMwGつい最近もパヨクの新聞テレビはナフサについて過剰に不安を煽る報道をしていたが。日本人の結婚生活の不安というのも何十年も煽り続けてきたのが、結婚に踏み切れない心情を若者に植え付ける原因となっているな2026/06/01 18:31:37248.名無しさんthWqPいくらセックスしても男が責任取らにゃ女は産まんし育てんてイスラムやユダヤ、厳格なキリスト教みたいに婚前交渉禁止、性行為は子作りの時のみってせんと増えんと思うよ2026/06/01 18:31:50249.名無しさん38DaVで、この人はちゃんと結婚してるの?子供は何人いるの?本人が子供みたいだから、子供の躾とかできなさそう。こういう人がのさばるから、日本が衰退する。2026/06/01 18:36:04250.名無しさんxfmdI金もだけど時間と体力もねんだわ普通家庭は子供2人に心血注げば十分に満足する3人以上とか繁殖が趣味なとこだけやろ2026/06/01 18:37:18251.名無しさんXhQLcだから移民をガンガン入れてるクソ壺自民が解決させるだろ、朝鮮支援金増額もあるだろうチョンクルドに日本の未来はかかってる。2026/06/01 18:38:09252.名無しさん8WVNl>>246それって宗教に入らないと『地獄に落ちる』と言われるのと同じなんですよねそして従わない者に寄ってたかって暴力を振るい、仲間はずれしていきますバレないやり方でね2026/06/01 18:38:34253.名無しさんq2gY0健康なら就職できるのは子ども3人小学校入れたあとその間はBI2026/06/01 18:49:48254.名無しさんygikp自分で考えなポエムはいいからさ2026/06/01 18:50:41256.名無しさんjWu2d簡単な話、芸能人の精液を特典にすりゃアホ女がぽこじゃか人工授精するんじゃね2026/06/01 18:58:20257.名無しさん7q0eA生活に不安がなくなれば子供は増えるよ、本能だから。2026/06/01 19:03:58258.名無しさんc4IJ0>>62世の中アホの子で溢れるぞマジでwww2026/06/01 19:28:18259.名無しさんxzfHF>>2581000万で子供作って育てたら赤字1000万目当てに子供作る人は自分では絶対に育てないから大丈夫児童養護施設の大規模増設が必要やね2026/06/01 19:31:24260.名無しさんIhRxD別に人口多いとは感じても少ないとは感じないなあまあ外人が多過ぎてそう感じてるだけなんだろうが2026/06/01 19:31:48261.名無しさんlwP4S>>249誰がのさばると世の中良くなるの?2026/06/01 19:41:32262.名無しさん6SdYCおまえが不倫したとき中に出したらよかったのにな(笑)もしもできてたらアホ女のことだから産んでた可能性もあったぞ2026/06/01 20:16:01263.名無しさんXV4Ak>>257逆生存が約束されていないような貧しい厳しい環境でこそ本能的に子孫を遺そうとする近代化してから自然から与えられるその貧しさや厳しさが失われ過ぎた2026/06/01 20:25:51264.名無しさん4kdCU増やしたい出生数×3000万円くらいで政府の負債(国債)を増やすことと一般財源で国債償還はしないこと有用な信用創造する銀行をつぶさないことかな2026/06/01 20:34:13265.名無しさんjulUT>>206冗談じゃなくマジで、法的に養育費等が確約されればアリだよなそれ。推しの子を産んだファンの面倒は国を挙げ助けていきますっていう強い意志と制度。それぐらい攻めた流行を作らないと少子化は避けられない2026/06/01 20:44:09266.名無しさんQJMMq大昔は娯楽が他にないからセックル三昧で子沢山だったんだよな2026/06/01 20:44:34267.名無しさん38DaV>>261タレントなんかじゃない、我々普通の労働者。毎日きちんと仕事に行き、自分の収入の中で子供を育て、地域の仕事もやってる人。そういう堅気の人を尊重しないで、こういう芸NO人をもてはやすからダメ。芸NO人なんていざとなったら全然役にたたない。タレント議員や知事見ればわかるだろ。2026/06/01 20:51:29268.名無しさんfzK9I>>265財政破綻するから無理だと思う子育てってそれくらい労力と金かかるから国民に丸投げしてるんだよ今だに国営の赤ちゃんポスト0でしょ少子化対策で堕胎禁止、出産したら名誉勲章と金や家が国から送られる政策をしたルーマニアも国が赤ん坊引き取って育てる施設が経営破綻して最期はおりみたいなベビーベッドでうんこ塗れ、飯も無いから点滴で栄養補給して点滴針使い回しでエイズ蔓延2026/06/01 20:52:42269.名無しさんsRxTv種を無償提供すれば?2026/06/01 20:53:02270.名無しさんfzK9Iだからさ、いくら種ばら撒いてもレイプ合法化してセックスしても無駄なんだって産んで育てるところまでいかないそこまでしてみんな子供欲しくないんよ男も女も2026/06/01 20:55:00271.名無しさん8WVNl>>265その人らは『金』があるからもてはやされているだけなのでお金の価値がなくなれば、みんな均等に結婚し子作りできます新たな価値は生まれるでしょうが金持ち1強の今よりはだいぶマシでしょう。でも今のおいしい立場を失いたくない豚どもは認めないでしょうけどね2026/06/01 20:57:10272.名無しさん8WVNl>>268本来はかからないんですよ犬猫がお金かけていますか?かけないと勝ち上がれない構造を彼らは作っているわけです裏を返せば金をかけさえすれば勝てる卑怯なシステムですね2026/06/01 20:59:14273.名無しさんfzK9I>>272いやそんだけ労力がかかるって話保育士やベビーシッター、家政婦、24時間365日付き添う看護師この人ら雇う金って結局母親が好きで無償でやってきたボランティアだから成り立ってた事ペットだって可愛くて好きだから飼うんでしょ?子供そんなに好きじゃなくて育てたく無かったら誰もやらないよその時間働いてるよ金稼ぎが全てになった資本主義の人間社会でさ2026/06/01 21:03:23274.名無しさんT3eQt貧富の差が拡大しているから金持ちは重婚OKにすればいい2026/06/01 21:03:40275.名無しさんoE9lk岡田斗司夫によると人生イージーモード過ぎてハードモードやりてぇってなった時に、結婚出産するらしいよね昔はみんな人生イージーモードだったのかな?2026/06/01 21:12:11276.名無しさんXFxMl子供育てる事に価値を感じなくなったんだろうね子孫を残すとか家系を守るとか正直女の方の家って継げないから終わるし、墓終いする人らも増えてきてるし自分の血を残して何になんの?って自己肯定感低い人が増えてるんじゃ無いかなもう推しに全人生、全財産ブッパして死ぬ!みたいに人らが多いと思うだからガクトとヤれたとしても子供は産まないと思うな2026/06/01 21:16:05277.名無しさんVHaqz知らんがな2026/06/01 21:19:59278.名無しさんzu0lv頭空っぽのほうが夢詰め込めるんじゃないですか?2026/06/01 21:24:00279.名無しさんCT3VK日本人に増税して外国人に月20万円プレゼントすれば解決だろ?2026/06/01 21:26:08280.名無しさん8WVNl>>273いいや、かかりません。勝手にハードル上げてるのは人間なんです2026/06/01 21:26:42281.名無しさんZhnm5人口減少でいいんですよ。環境問題はつまり人口問題なので。2026/06/01 21:30:34282.名無しさんE514a>>28024時間見てないとうつ伏せになっただけで死ぬじゃんちょっと顔に毛布かかっただけで死ぬ首持たないと抱っこも出来ないミルク飲んだ後背中叩いてゲップ出させんと吐いてそれが詰まって死ぬしそれって他の人がやったら職業としてお金稼げるよね?2026/06/01 21:31:15283.名無しさんkkRyiGACKTは自分が結婚しない理由考えたら人に聞かんでもわかるだろ。若い頃結婚してたらしいが、3ヶ月程度のママゴトだったんでしょ?2026/06/01 21:31:21284.名無しさんZhnm5>>280そのね、労力を金額換算するような感じです。めっちゃ大変よ?んで、将来を考えたら、主に学費をたくさん用意せにゃならんしね。自分たちの食い扶持狭めてまでも、子供はつくらんでしょう。2026/06/01 21:33:11285.名無しさんE514a猿でも自分で必死に母親にしがみついて振り落とされないようにしてるよ人間の赤子が弱すぎるんだよねパンダの赤子も小さすぎて産んだかどうかもわからんまま母パンダに踏み潰される事が多いらしいね2026/06/01 21:35:07286.名無しさん52pfh子供の数に応じて年金を増額させる2026/06/01 21:42:48287.名無しさんyQ85fコンドームに穴をあけておけば解決するだろ2026/06/01 21:45:46288.名無しさんqcuLBセクハラを容認すれば少子化解決2026/06/01 21:48:18289.名無しさん2oLPqこの先、AIロボがニンゲンに変って仕事する世界になっていくから人口は少なくてもいいんだよなぁもう外国人かなり入れちゃったから、外国系だけの人口は爆増してしまうな2026/06/01 22:01:18290.名無しさんuRjcX特典つけて頭数だけ増やそうの会家賃、住宅ローン、車のローン、学費を中流の生活しながら払える層はもう少ないんでしょ?2026/06/01 22:10:26291.名無しさんSxWu6>>1答えは出てる自民党がやらないだけ2026/06/01 22:17:32292.名無しさん38DaV昔は貧乏人の子だくさんって言って、避妊具がないからいっぱい産む。それで、すぐに働きに出す。上の子が下の子の面倒をみる。でも、今、それをやれと言われても・・・。2026/06/01 22:22:53293.名無しさんYiaFc3人以上産んだら千万寄付。3人めが20歳になるまで毎月分割で支払う。1千万÷20年は。。年間50万?少なっwww2026/06/01 22:23:54294.名無しさんUuFG5>>284学費無料になってる国でも少子化は治らないね2026/06/01 22:31:28295.名無しさんUuFG5>>292そういう問題じゃなくて子供の死亡率が医療も何もない環境で命がけで沢山産んでた「避妊具がなかったから適当に沢山産んでただけ」とか「子育てが楽だったから沢山産んでた」とか、すぐにそういう方向に逃げるなよ医療がないなかで死ぬ覚悟で産んで、そうまでして産んだ我が子でも子育ての負担で間引き口減らししてしまうこともあった。それぐらい産むのも育てるのも大変だった2026/06/01 22:37:01296.名無しさん8WVNl>>284大変大変言う人の特徴なんだけど具体的な説明を言わんのよ一応あたしは親の代わりに弟の面倒みてたし幼稚園への送り迎えなんかもしてたけど大変なことなんて何もなかったよ。むしろめっちゃかわいかったよでもこれは人によると思うけどね得意不得意があるから。でも言いたいのは『小学生でも出来ること』ってこと2026/06/01 22:37:51297.名無しさんPl73j若い女が若さゆえの高い時給に浮かれて都会で独身生活楽しんでるんだからしゃあないだろでも30超えると体力もなくなって子供作る気力も失せる2026/06/01 22:38:00298.名無しさん8WVNl>>282たまごっちみたいですね2026/06/01 22:38:48299.名無しさん7sZWP考えるだけ無駄だから諦めましょう2026/06/01 22:39:25300.名無しさんPl73j20代は金はないけど暇はあるってぐらいがちょうどいいでも競争社会になって人より一歩でも先に進もうとするから貴重な20代の時間をつぶしてしまう2026/06/01 22:40:56301.名無しさんxzfHF>>296できるできないの問題ではなくしたいかしたくないかの問題大前提として現代の先進国の人間はおしなべて子供が嫌いだ子供なんかにかけてる時間があるならスマホをみたいし犬猫にならともかく自分の子供ごときに金をかけるなんて考えられない嫌いだから、邪魔だから、存在を許容しないから子供を作らない幸福追求権は基本的人権ですよ2026/06/01 22:42:30302.名無しさんZaqIG>>298今のたまごっちの世界でもベビーシッターいるって知ってた?学校行ってる間雇うんだよw2026/06/01 22:42:35303.名無しさん8WVNl>>301ハハハ...(´・∀・`)>>302漫画やアニメやゲームはプロパガンダの拡声器ですかね2026/06/01 22:51:18304.名無しさん0Rusm価値感の問題だから簡単。子供産む方が得なら産むよ。2026/06/01 22:59:56305.名無しさんq2gY0憲法改正して出産の義務加えるしかないやろな深刻な母性本能不足2026/06/01 23:17:13306.名無しさん7y5cMGACKTが種をまく2026/06/01 23:23:15307.名無しさんpZy4Q子無しの海外在住の人が何か言ってら2026/06/01 23:24:54308.名無しさん3TT0NGACKTさんは結婚願望がないって事かな?金はあるからな働きながら子供産むって難しそうだし、他にも原因はあるだろうけど、金だけでは解決しなかったようだ?2026/06/01 23:30:22309.名無しさんlgtmj世界では意外と裕福ではない国の方が出生率が高いんだよな2026/06/01 23:35:10310.名無しさん8WVNl>>309そして死亡率も高いという裏があるのではないでしょうか2026/06/01 23:36:13311.名無しさんg708N何もできないし何もする必要はない衰退する国は滅びるだけ2026/06/01 23:37:59312.名無しさんzKrmv30年の無策と傍観をなんの変化や痛みもなく無かったことにできるわけもなくラスチャンは台湾有事の際の日本への亡命希望者、難民認定、そして同化2026/06/01 23:45:08313.名無しさんlgtmj>>310余裕がある国は長生きするからバランスが照れてんのかもな2026/06/01 23:49:14314.名無しさん4EP4CAVの製造販売禁止2026/06/02 00:03:41315.sageFMQ3G年収に応じて多妻可能にしたらええんちゃう2026/06/02 00:13:24316.名無しさんYPaGy日本衰退と移民乗っ取りをリアル体験2026/06/02 00:13:27317.名無しさんkhs9p産んだあとより産む前、もっと言えば結婚する前の環境を整えないとどうにもならん高学歴のまともな人間ほど自分の稼ぎでやっていける見通しが立たないと結婚しない2026/06/02 00:15:53318.名無しさんuLS9i>>309日本でも1番所得が少ない沖縄が出生率トップ2026/06/02 00:22:35319.名無しさんA1rLL国民のDQN化しかないDQNはすぐ子どもを作って増殖する2026/06/02 00:28:51320.名無しさんQr63Tフェミ政策と子供の教育至上主義をなくせば良い暴力団関係はこの二つを否定している人が多いので出生率高いだろ2026/06/02 00:47:52321.名無しさんBZLMWフェミを潰せばいい。2026/06/02 00:49:35322.名無しさんfOjO6GACKT出陣 産めよ増やせよ2026/06/02 00:52:20323.sagenYRuxこの人は子供いるの??2026/06/02 01:09:57324.名無しさんW8BTy子供家庭庁を潰して出産時1000万配ればいいだけ2026/06/02 01:12:24325.名無しさんVqx4kまず電通に金流してるこども家庭庁なくして厚労省の業務に戻して浮いた年間12兆円で消費税なくすことからじゃないっすかね2026/06/02 01:44:29326.名無しさんe1Itiこれ以上バカが増えてもしょうがないだろw俺ら死んだ後だからどうでもいいし2026/06/02 02:02:19327.名無しさんkPkYE夢はキャバ嬢ってヤカラが、インスタでマンジェロ勧めたりしなくなり夢は田舎で子供を育てるて真顔で言えて、それにイイねが大量に付くようになるまでこの国は衰退するだろ2026/06/02 02:18:59328.名無しさんLZ16k悲報 韓国出生数改善傾向2026/06/02 02:36:24329.名無しさんLZ16k台湾は食料輸入生活コストバカたかなのにウヨ系総理が軍備拡張でドバドバ国防に回してるからだめなんじゃね?2026/06/02 02:39:24330.名無しさんlZwdN義務教育で体育で交尾の実技をやり、最低1人は産むのを目標にする高校、大学と二人三人と増やして行き、多い人は五人位成人するまでに産めるのではないか?更に結婚して、同じパートナーは五年までにして、ランダムにパートナーを五年毎に変えればよい産まれた赤ん坊は、政府機関で集団管理して育成する自然出産と平行して人工受精で、試験管から育成するパターンも増やす2026/06/02 02:46:21331.名無しさんAqkp2>>328ベビーブームで生まれた人達がまだ若いからな2026/06/02 02:46:57332.名無しさんBau6w2020年の時点で日本人女性の半分は50歳以上なんだぞなんで手遅れであることを素直に認めないんだ?2026/06/02 03:04:50333.名無しさんWWLbd円高物価安の経済に持っていくのが先1人育てて飯食わしていくだけでも金がかかる金の負担を軽くするんだよね税金で補助するのは違う何でも税金補助で何とかしようとする自民党はダメ2026/06/02 03:06:30334.名無しさん77GXR鬱陶しやっちゃのうオマエに日本の事は関係ないだろ2026/06/02 03:31:24336.名無しさんA4KsE>>327女の夢や楽しみまで矯正、操作しようとしてんのか終わってんな、滅びた方がいいわ人間って生物は2026/06/02 05:46:19337.名無しさんUgcPf夜に暇だと子供は増えますよ、間違いなくインターネットを夜間だけ使えなくすればいい2026/06/02 06:08:31338.名無しさんgIuyK>>271人身の老人だらけの社会ってどんなのになるんだろうな本当に姥捨て山みたいに放置される社会になりそうなんだが金有れば、なんて思ってそうだけど、体が動かないとか痴呆になったり金を使う能力を失ったら無意味になる体が不自由な金持ちがいるとわかったら悪い奴が収奪しにくるようになるんじゃないか2026/06/02 06:27:53339.名無しさんgIuyK>>276そういう点で家を残すって考え方って1つの強制力として働いてたんだよな絶対男がほしいわけだから、男が産まれるまでは産もうとする死んだら困るから2人目3人目もほしいその間に女も産まれるあっという間に大家族労働力がほしい点でも男ほしいまぁ昔だからどんどこ死ぬけども2026/06/02 06:34:14340.名無しさんucwAA>>339男系社会で女が理不尽さを感じるのも分かるし自分の親より義理親を大切にしなければならないって納得いかないし周りと血も繋がらない、知らない人らと同じ墓に入れられたりやっぱり元々バランスを保つのは難しいシステムだったのかもね力でそうしなきゃ女が生きていけないシステムにしなきゃ、必死で男児を産んだり義理親の介護したりしない女の幸せはそれだってのも、そうさせたい人達のそうあって欲しい幻想で、現実は違うだから少子化になっていってるのにいまだに夢を見てる人たちがいるからね2026/06/02 06:42:03341.名無しさんwmr8S経済的不安の解消に尽きると思うけどね2026/06/02 07:04:45342.名無しさんRQoYn35歳までは年2回の強制お見合いとAVを違法にすれば出生率は爆増するだろう非現実的だが2026/06/02 07:06:59343.名無しさんHMaoy鏡に向かって話す毎日ですか…2026/06/02 07:10:01344.名無しさん3wI2P選択肢があると、一定の人は結婚しない子を産まない。多産社会は共同体の強制圧力、個々に選択権はない。どちらがいいかは、国民が決める。2026/06/02 07:12:28345.名無しさんdn1h3とりあえず、チソポに真珠入れよう2026/06/02 07:26:11346.名無しさんOlgA1そもそも結婚したい、子供産みたいなんて人が少なくなってると思うよ。面倒くさいからだよ。2026/06/02 07:28:55347.名無しさん0ASOX金がないからだよ2026/06/02 07:29:38348.名無しさん3wI2Pもともと結婚したくない人はいた。共同体の同調圧力でそんなもんかと結婚して、子どもを産んでただけ。2026/06/02 07:31:18349.名無しさん2tCAiお前が俺がアイツがあんた2026/06/02 07:31:29350.名無しさんVXNR9>>2毎年莫大な国債を発行し、独身税を徴収しようとする参政党に政権を任せられるわけないだろう馬鹿2026/06/02 07:32:44351.名無しさんxfUHIとりあえずみんなにコイン配ってみない?2026/06/02 08:08:03352.名無しさんVNYH3独身税を参政党の所為にしてるアホいてワロタw四月から壷イチが徴収開始したわ2026/06/02 08:29:25353.名無しさんAs7Lf>>347因果が逆労働力がないから金がないんだよ2026/06/02 08:35:05354.名無しさんcxaeMローマ帝国時の代でも少子化で皇帝が悩んだからやはり豊かさと比例するのかな2026/06/02 08:36:30355.名無しさんldURp>>344選ぶのは国民選ばせるのは富裕層2026/06/02 08:37:41356.名無しさんqR6CK増やし過ぎたツケ払ってる段階でしょ1億も維持できる国じゃなかった2026/06/02 08:40:40357.名無しさんcxaeM金満バブルがあと10年続いていれば宇宙軌道エレベーター出来ていたかも社会って燃料があるか無いかで変わる2026/06/02 08:44:57358.名無しさんVyIXJツッコミ待ちがみえみえオマエとか使ってるし2026/06/02 08:45:13359.名無しさんVyIXJGACKTがネットでのキャッチボールを覚えたぞ2026/06/02 08:45:56360.名無しさんcxaeMお前はどう思う返事はいらない2026/06/02 08:47:30361.名無しさんZjLklファイト SEX! ファイトSEX!ハメるんだ ハメ抜くんだとことんハメるんだ!2026/06/02 09:15:21362.名無しさんZjLklハメるんだ! ハメ抜くんだ!ファイト! ファイト!2026/06/02 09:16:24363.名無しさんyLjpQ教育費が大変だからだろまともに大学行く時代になったのに残念な日本2026/06/02 09:20:38364.名無しさん5HCnaチャッピーに聞きなよ。回答返ってくるでしょ?2026/06/02 09:25:28365.名無しさん9URnR教育無償化。子ども1人あたり給付、毎年「平均146万円」。18年で2628万円。2026/06/02 09:25:40366.名無しさん9URnR東京都の出生数は9年ぶりに増加に転じました。これは、都独自の手厚い子育て支援策などが影響していると分析されています。2026/06/02 09:27:00367.名無しさんcxaeM女性側が自分の時間を失ってでもあえて結婚したいと願う魅力的な日本人男性が希少種になったのも大きい昭和みたいにお見合いババアが町を走り回ってないし2026/06/02 09:28:44368.名無しさんKDZfP>>366外国人が産みまくってるだけだぞすでに豊島区の若者人口は外国人のほうが多い2026/06/02 09:28:54369.名無しさん9FBJz>>366大金かけて周りから吸い上げただけじゃん何か意味あるのか2026/06/02 09:31:21370.名無しさん9FBJzああやってる感は大事か2026/06/02 09:31:51371.名無しさんcxaeM自分たちが消えた後は知らないでやってきたツケが後世に重く2026/06/02 09:36:25372.名無しさん9URnR先進国は、みんな少子化している。2026/06/02 09:37:26373.名無しさん9URnR明治は、3300万人。余裕だよ。2026/06/02 09:38:03374.名無しさんSqoMP人口増加で温暖化と人口減少で金に困るのとどっちが地獄なんだろ2026/06/02 09:38:14375.名無しさん9URnR>>369ふるさと納税で、チューチューしているから、かわらん。2026/06/02 09:40:07376.名無しさん8rYoK若返りの薬が発売されて一発で解決2026/06/02 09:41:23377.名無しさんcxaeMローマ帝国が少子化改善させた策は独身と子供いない夫婦は相続禁止等人権無視の強権発動しない限り無理先進国風リベラル思考では改善無理2026/06/02 09:41:47378.名無しさん8S7f0移民に頼るしかないんです!って訴えてますけどうちの母親があたしにお金をせびるときと同じなんですよ彼女はまず『払わなければならないものを払わずに後回し』にしてパチンコとかに使うんですよねで電気ガスなどが止まってから金の無心の電話をかけてくる『こんな状態じゃ死んじゃうよ!』『どうにもならないよ!』ってね最初から泣きつけばいい、泣き落とせばいいと人の良心を利用することが算段にはいっているんです。自分で意図的に危機を演出して、子供から際限なく金を引き出すことしか考えてないんです富裕層以外の国民は単なる家畜ですよ。だから外国の血であろうがどうでもいいんです。国産米が不作だったときに外国のお米を入れたようなものです。2026/06/02 09:43:37379.名無しさん9URnRGACKTが、YOSHIKIを結婚させて、YOSHIKIが、GACKTを再婚させて、GACKTが、YOSHIKIに「精のつくもの」食わせYOSHIKIが、GACKTに「精のつくもの」食わせればいいのだよ。2026/06/02 09:44:54380.名無しさんpiBmv>>377改善させた(改善したとは言ってない)2026/06/02 09:45:26381.名無しさん9URnR移民を、一旦、禁止にして、「金髪美女、400万人輸入」すれば、一発解決。一石二鳥。2026/06/02 09:47:52382.名無しさん9URnR移民を「金髪美女」 限定にすれば、いいだけ。犯罪率、10分の1.一石二鳥。2026/06/02 09:49:37383.名無しさんcxaeM>>380どのみち衰退していく過程の1ページだから知られていない話だと2026/06/02 09:49:54384.名無しさんmAzyH今まで何やってたんだ?2026/06/02 09:51:07385.名無しさん9URnR明治は、3300万人、増やし過ぎた艦がある。2026/06/02 09:52:58386.名無しさん9URnR移民を「金髪美女」 限定。ロシア、ウクライナ、バルト三国あたり、あまっている。一石二鳥。2026/06/02 09:54:16387.名無しさんKDZfP>>386大量に2世が産まれてあっという間に乗っ取られるだけ2026/06/02 09:56:55388.名無しさん8S7f0>>366数字は嘘をつきませんが嘘つきは数字を使います2026/06/02 09:57:12389.名無しさん9URnR>>387日本は、先進国だからな、ランドセル姿の、金髪小学生とか普通。金髪でも日本人。犯罪率、10分の1.一石二鳥。2026/06/02 10:02:12390.名無しさんUpbGP日本の女が我儘になり過ぎたのが原因だろ女が嫌と言えば夫婦の性活も出来ずに金を入れるだけの旦那が増えて子供を産むのは痛いから嫌だと言われれば従うしか無い旦那中出しは後処理が面倒だからゴムしてと言われ夫婦なのに生でさせて貰えない旦那間違って妊娠しても勝手に堕ろしたりされて維持でも産もうとしない女が増え過ぎた一番の悪は日本人の数を減らす作戦に出た共産党等の左翼政党とマスメディア2026/06/02 10:04:18391.名無しさん8S7f0バカとクズほど『点』で物を語るバカが目先の『結果』で騒ぐからクズは『結果』でバカを食い物にしていくのですですのでバカとクズはいつも連動してるんですよ。2026/06/02 10:04:26392.名無しさん5l81aお前らのトーイツジミン「質問に質問で返すようで申し訳ないのですが、そもそも解決する必要ありますか? 日本列島に生粋の日本人がいなくなっても別によくないですか?」2026/06/02 10:06:48393.名無しさんcxaeM人間長年生きてるとこの世界は自分に都合の良い流れは少ないと解ってからのターンが大事と2026/06/02 10:09:24394.名無しさん9URnR先進国は、みんな少子化している。ここは、移民を「金髪美女」 限定。 決定だな。かっさん、よろこぶ。幸福度あがる。世界に平和貢献する。2026/06/02 10:09:24395.名無しさんT8geM出生率ガクット落ちた2026/06/02 10:11:40396.名無しさんyHNkvオマエ言うな死ね2026/06/02 10:12:15397.名無しさんUpbGP>>394金髪女ってそんなに居ないよ殆どが脱色だね2026/06/02 10:12:43398.名無しさんGlhZpLGBTQ+規制法だな2026/06/02 10:15:38399.名無しさん9URnRハンガリーの「4人産んだら所得税が一生免除」や「3人産んだらローン帳消し」で、一瞬、出生率あがったが、ほぼ、元通りの少子化。2026/06/02 10:17:18400.名無しさん8S7f0>>399格差や力関係は変わりませんからね2026/06/02 10:18:58401.名無しさんcxaeM交尾など猿がするものだガクト様なら言いそうだ2026/06/02 10:19:16402.名無しさん9URnR移民を「金髪美女」 限定。わかりやすく、いっているだけ。「そこそこの美女」 限定。でもいいよ。犯罪率、10分の1.一石二鳥。2026/06/02 10:20:18403.名無しさん72HyG統一の意図的な政策のせいだろ2026/06/02 10:30:50404.名無しさんc6b71リメンバーガクトコイン2026/06/02 10:34:23405.名無しさんcTY3f散々語り尽くされてそれでも言う事聞かない政府に呆れ返ってる今、まるで自分だけがその未来を考えてるかのように語るマヌケ2026/06/02 10:38:38406.名無しさんioPSL今世紀中には、自動受精妊娠出産保育器が出来るらしいから、女性の妊娠分娩からの解放が可能になり、子供なんて何人でもつくることが出来る社会が拓かれる。それまでは少子高齢化が続くが、やがて一気に人口激増日本になるから心配しないで!2026/06/02 10:45:07407.名無しさんLK94o子供3人産めば末子が18才になるまでスシロー無料にしたら子供増えるよ2026/06/02 10:47:01408.名無しさんTnn0w少子化対策で、親に金配るのは無駄。むしろ、少子化を加速するんじゃね。諸悪の根源は東京一極集中だよ。若者を地方に戻すだけで、子供は増える。2026/06/02 10:48:38409.名無しさんKT7Z6そもそも子供居ない奴が少子化を語るのは草 安倍や高市や美原も小梨だから本気で取り組む訳が無い2026/06/02 10:53:11410.名無しさんV2BhS>>409小池「私も仲間に入れてよ」2026/06/02 11:12:18411.名無しさんkBJjsそんなことより金返せよそんなことしてるから人が減るんだわ2026/06/02 11:14:38412.名無しさん9URnRそもそも 先進国は、みんな少子化している。先進国は、みんな子供居ないそこで、移民を「金髪美女」 限定。 決定だな。おっさん、よろこぶ。幸福度あがる。世界に平和貢献する。めでたし、めでたし2026/06/02 11:15:33413.名無しさんoH7A8>>353バカだな働いても給料やすいんだよ新卒に負ける所もあるしな2026/06/02 11:17:48414.名無しさん9URnR>>353バカだな。働かずに、稼ぐ国が日本なんだよ。家計金融資産2011年12月 悪夢の民主党 約1483兆円2025年12月 自維政権 約2351兆円 過去最高。ホームレス人数悪夢の民主党 2011年 1万0890人自公政権 2024年 2820人ほら。2026/06/02 11:20:02415.名無しさん9URnRホームレス人数悪夢の民主党 2011年 1万0890人自維政権 2025年 2521人交通事故発生件数悪夢の民主党 2012 発生件数 66万4907件 死者数 4411人自維政権 2025 発生件数 28万7236件 死者数 2574人 過去最少こっちだった。2026/06/02 11:21:00416.名無しさん2Hwze学徒:寝付けないのでふと考えてみました2026/06/02 11:25:59417.名無しさんV2BhSホームレスの数2020年 自公政権 13124人2021年 悪夢の民主党政権 10890人交通事故の数2020年 自公政権 72万件2021年 悪夢の民主党政権 69万件2026/06/02 11:27:45418.名無しさん8S7f0>>414ナチスのやり口にそっくりですね2026/06/02 11:28:24419.名無しさんV2BhSホームレスの数2010年 自公政権 13124人2011年 悪夢の民主党政権 10890人交通事故の数2010年 自公政権 72万件2011年 悪夢の民主党政権 69万件年号訂正2026/06/02 11:28:30420.名無しさんGPfH8明後日の方向な少子化対策とかやらなくて良いから、景気対策だけやってろ。景気が上がって懐に余裕が出来なけりゃ、いくら他の対策やった所で無駄。2026/06/02 11:34:21421.名無しさん9URnR悪夢の民主党 2011 ポルシェ国内新規登録台数 3658台自維政権 2025 ポルシェ国内新規登録台数 9767台ほらな。2026/06/02 11:34:59422.名無しさんV2BhS>>421ホームレスの数2010年 自公政権 13124人2011年 悪夢の民主党政権 10890人交通事故の数2010年 自公政権 72万件2011年 悪夢の民主党政権 69万件これにコメントしてみろよ2026/06/02 11:36:16423.名無しさん9URnRミシュラン三つ星レストラン 都市別ランキング(2025年~2026年版) + 温水洗浄便座使用率------------------------------------------------------1位 東京(日本) 12軒 温水洗浄便座率 100%2位 パリ(フランス) 10軒 温水洗浄便座率 30%~3位 香港(中国) 7軒 温水洗浄便座率 85%~4位 ニューヨーク(アメリカ)5軒 温水洗浄便座率 60%~4位 京都(日本) 5軒 温水洗浄便座率 100%ほらな。 あとは、金髪美女だけだ2026/06/02 11:37:09424.名無しさん9URnR悪夢の民主党 2011 レクサス世界販売台数 41万0000台自維政権 2025 レクサス世界販売台数 88万2231台トヨタ・レクサスは世界販売台数で過去最高を更新し、電動車(HEV、PHEV、BEVなど)の比率が50%を突破。ほらな。 あとは、金髪美女だけだ2026/06/02 11:38:51425.名無しさんA7lDT反日自民政権が格差広げた証拠やんけほんまクソやな2026/06/02 11:40:08426.名無しさんV2BhS9URnRが出す指標に2010年以前の自民党の数字が入ってないのが笑えるどれも民主党以下の数字なのにな2026/06/02 11:41:43427.名無しさん9URnRあほだなぁ。公営住宅も、14階だての時代。悪夢の民主党 2011 タワマン数(20階建て以上) 313棟自維政権 2025 タワマン数(20階建て以上) 1602棟2026/06/02 11:42:33428.名無しさんA7lDT自民党がそうやって庶民を虐げてる証拠やんけ2026/06/02 11:43:28429.名無しさん9URnRあほだなぁ。生活保護でも公営住宅も、14階だての時代。2026/06/02 11:44:17430.名無しさんA7lDT言うてタワマンの数上げてるやんけお前本物の知恵遅れか2026/06/02 11:45:38431.名無しさんA7lDTはいアホウヨ瞬間でだんまり2026/06/02 11:48:19432.名無しさん9URnR日本で進められている、あるいは近年完了した「世界最大級」「国内最大規模」の巨大再開発プロジェクト民間投資額が数千億~数兆円規模にのぼる、日本の都市構造や国際競争力を大きく変えるメガプロジェクト。結局、自民しか仕事しない。2026/06/02 11:49:39433.名無しさん9URnR日本の巨大再開発プロジェクト(世界最大級の再開発)の一部。--------------------------------------------------●品川・高輪エリア高輪ゲートウェイシティ→ JR主導の“未来都市”。国際ビジネス拠点・スマートシティ品川駅西口再開発→ トヨタ新本社+MICE施設、約14.7haの巨大計画●東京駅・日本橋・八重洲トーチタワー(Torch Tower)→ 約390m、日本一の超高層(2028)TOFROM YAESU(八重洲再開発群)日本橋リバーウォーク→ 首都高地下化+川沿い一体開発(複数地区連動)●虎ノ門・麻布・六本木麻布台ヒルズ→ 日本一高いビル(約330m級)、都市一体型再開発六本木五丁目西地区再開発(2030予定・300m級)●渋谷・新宿・池袋(3大副都心)渋谷サクラステージ→ 駅直結ツインタワー新宿駅西口再開発→ 超巨大地下+高層ビル(2040年代完成)池袋駅西口再開発→ 長期計画(2040年代)2026/06/02 11:50:44434.名無しさんA7lDT公営住宅のタワマンでどこにあんねんほらそこのアホウヨ、誤魔化してんと答えろ2026/06/02 11:50:45435.名無しさん9URnR公営住宅のタワマンって、どこにかいてあるのか?2026/06/02 11:52:38436.名無しさん9URnR日本の巨大再開発プロジェクト(世界最大級の再開発)の一部。--------------------------------------------------●湾岸・芝浦・築地BLUE FRONT SHIBAURA→ 港湾再生型の大型複合開発築地市場跡地再開発→ スタジアム+商業+観光拠点●赤坂・都心小規模高密度再開発赤坂七丁目再開発(46階)結局、自民しか仕事しない。2026/06/02 11:53:38437.名無しさんA7lDTほなタワマンの数と公営住宅はなんも関係あれへんやんけガイジかお前2026/06/02 11:53:46438.名無しさんA7lDTネトウヨなんで公営住宅とか口走ってしもたん???その理由逃げずに答えて2026/06/02 11:54:29439.名無しさんA7lDTはい知恵遅れネトウヨまただんまり2026/06/02 11:56:08440.名無しさんqKRgb妊娠可能年齢の女性を、百万人単位で増やす秘策がある。現在結婚可能年齢は16才だが、これを引き下げるだけでいい2026/06/02 11:56:08441.名無しさん9URnR公営住宅が、10階以上が増えた来た話。生活保護でも、10階以上かもしれない。いまの、公営住宅いいからな。めでたし、めでたし2026/06/02 11:56:16442.名無しさんA7lDTそれがタワマンの数と何の関係があんねんほらそこの知恵遅れネトウヨ、早よ説明せえや2026/06/02 11:57:29443.名無しさん9URnR日本の巨大再開発プロジェクト(世界最大級の再開発)の一部。--------------------------------------------------大阪・関西圏(第2の再開発エンジン)●夢洲・湾岸大阪・関西万博→ 万博+IR(カジノ)連動の超大型開発●梅田・うめきたうめきた2期(グラングリーン大阪)→ 日本最大級の都市公園+再開発●難波・新大阪新大阪駅周辺再開発(リニア連動)難波エリア再整備■③ 中部圏(名古屋中心)名古屋駅周辺再開発(リニア中央新幹線)栄地区再開発(中日ビルなど)結局、自民しか仕事しない。2026/06/02 11:57:53444.名無しさんA7lDT何も反論出来ずバカの一つ覚えコピペ連投のバカウヨ2026/06/02 11:58:19445.名無しさん593SB家族の絆とか今だに宗教臭い事を言ってる人がトップだからねぇ旦那と離婚して別の女と子供作らせて引き離してまた再婚して旦那の苗字変えさせてこれって日本で禁じられてる代理出産やん2026/06/02 12:00:12446.名無しさん9URnR落ち着けよ。日本の巨大再開発プロジェクト(世界最大級の再開発)の一部。--------------------------------------------------●福岡(かなり重要)天神ビッグバン博多コネクティッド→ 規制緩和でビル建替ラッシュ(全国トップ級の成功例)●札幌札幌駅周辺再開発大通・すすきの再整備●仙台・広島・横浜など横浜みなとみらい再開発仙台駅前再開発(停滞案件もあり)結局、自民しか仕事しない。2026/06/02 12:00:28447.名無しさんTdyBQ増え過ぎもダメだし難しいなまぁ減ったら減ったで頑張るしかないよ2026/06/02 12:00:49448.名無しさんA7lDTネトウヨ一切反論出来ず涙目でバカの一つ覚えコピペ連投2026/06/02 12:01:19449.名無しさん9URnR明治は、3300万人。 楽勝2026/06/02 12:01:59450.名無しさんA7lDT>>449早よタワマンと公営住宅がどう関係してんのか答えて2026/06/02 12:02:45451.名無しさん9URnR>>450落ち着けよ。タワマンと公営住宅がーーーとか、どこに書いているのだ?日経平均株価悪夢の民主党 株価 8000円台 悪夢の民主公約 株価3倍にします。自維政権 株価 6万7000円台 史上最高値を更新2026/06/02 12:07:27452.名無しさんn5UHn解決しなくて良いんじゃない?とりあえず国会議員削減と社会福祉と社会保障見直して減らせば良い話今後ジジババが死にまくったら良い感じで調整されるだろうジジババ資産が若者に回って、若者も投資するから企業に回って良い感じになるって2026/06/02 12:07:56453.名無しさんA7lDT>>451お前が公営住宅とか言い出したんやろがタワマンの数と何が関係あんねんほんまアホやろネトウヨ2026/06/02 12:08:05454.名無しさん9URnR>>428.>自民党がそうやって庶民を虐げてる証拠やんけ生活保護でも、公営住宅で楽勝。生活保護とか、障害者とか、抽選にあたりやすいからな。公営住宅で楽勝。公営住宅10階建て以上とかもある。公営住宅で楽勝。という話。2026/06/02 12:13:24455.名無しさんA7lDT>>454これは?↓427 名無しさん[] 2026/06/02(火) 11:42:33.73 ID:9URnRあほだなぁ。公営住宅も、14階だての時代。悪夢の民主党 2011 タワマン数(20階建て以上) 313棟自維政権 2025 タワマン数(20階建て以上) 1602棟2026/06/02 12:18:49456.名無しさんkBJjs>>428ガクトコインなんて認めちゃう政党ですから2026/06/02 12:19:09457.名無しさん9URnR公営住宅も、14階だての時代。で、庶民にも やさしい。 サイフにもやさしい。ちなみに、悪夢の民主党 2011 タワマン数(20階建て以上) 313棟自維政権 2025 タワマン数(20階建て以上) 1602棟経済もまわっている。めでたし、めでたし2026/06/02 12:33:49458.名無しさんA7lDT>>457タワマンの数と公営住宅はなんの関係も無い2026/06/02 12:34:31459.名無しさん9URnRファーストリテイリング(ユニクロ) 総売上高比較 年度 売上高(連結)悪夢の民主党 2011年8月期 約6001億円自維政権 2025年8月期 約3兆4005億円で、庶民にも やさしい。 サイフにもやさしい。と見るか貴方次第。トライアルなら、もっと、サイフにもやさしい2026/06/02 12:35:36460.名無しさん1oDjD疑問を呈してるのに解決を第三者に委ねてんなら口に出すなよ。せめて、俺はこうなんだよね位言えよ2026/06/02 12:36:39461.名無しさん9URnR公営住宅で、庶民しあわせ。タワマンと、タワマンの数で、勝ち組みも、経済も回っている。2026/06/02 12:37:07462.名無しさんV2BhSファーストリテーリング(ユニクロ)売り上げ2010年8月期:約8,148億円(自民党)2011年8月期:約8,203億円(民主党)2026/06/02 12:40:01463.名無しさんV2BhS結局9URnRが出す指標に2010年以前の自民党の数字が入ってないのよどれも民主党以下の数字だから必死に目を背けてるんだね2026/06/02 12:41:05464.名無しさんA7lDT>>461何にも関係無いやろアホやろお前2026/06/02 12:41:07465.名無しさん9URnR現在の公営住宅(市営・県営・都営など)の建て替えは、驚くほど「高機能化・スマート化」。ZEH-M(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス・マンション)水準への適合が原則化2017年(平成29年)の公営住宅法改正以降、建て替え時に「集約化(高層化して敷地をコンパクトにする)」を行い、生み出された余剰地に地域の福祉・子育て施設を誘致するケースが激増バリアフリーの徹底: エレベーターの設置はもちろん、住戸内の段差解消、車椅子対応の間取り、団地内のスロープ整備が当たり前になっています。防災拠点化: 災害時の停電に備えた「集合蓄電池」の配備や、断水時にも使えるマンホールトイレ、非常用備蓄倉庫を敷地内に組み込む自治体が増えています。貧乏人にも、やさしい。2026/06/02 12:42:14466.名無しさんA7lDT>>465タワマンの数と何も関係無いやんけアホやろお前ほんま知恵遅れのネトウヨやな2026/06/02 12:43:57467.名無しさん9URnR2010年8月期:約8,148億円(自民党) 2010年悪夢の民主党。だな。2011年8月期:約8,203億円(民主党)>>428.>自民党がそうやって庶民を虐げてる証拠やんけ庶民にも、貧乏人にも、やさしい。 公営住宅。現在の公営住宅(市営・県営・都営など)の建て替えは、驚くほど「高機能化・スマート化」。ZEH-M(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス・マンション)水準2026/06/02 12:47:15468.名無しさんlfhNU若い子が東京に行くのが問題大学を地方に疎開すればいんじゃね2026/06/02 12:48:48469.名無しさんbIlxe国が1人あたり1000万円出せば確実に増える、人に道徳を教えるのは家庭、人を育てるのは国、2026/06/02 12:49:10470.名無しさんV2BhS>>4672009年: 6,850億円(自民党)結局、統計の見方もわからない9URnRみたいなアホが、自民党に騙されてネトウヨになるんだろうね悲しいなぁ2026/06/02 12:49:47471.名無しさん9URnR子ども1人あたり給付、毎年「平均146万円」。18年で2628万円。2026/06/02 12:49:55472.名無しさんV2BhS>>471子ども手当は増やせば増やすほど少子化が悪化する少子化を悪化させてる原因やんけ2026/06/02 12:55:50473.名無しさん9URnR 2009(平成21)年8月30日政権交代. で悪夢の民主党。だな。そもそも、リーマン・ショックが、2008年9月15日。リーマン・ショックによる「超円高・株安・デフレ」のトリプル苦は、2012年末にアベノミクスが始動するまで約4年間にわたり日本経済を縛り続けました。また、この時期を境に、日本の大手製造業は「国内で造って海外へ売る」というビジネスモデルから、為替リスクを避けるために「海外に生産拠点を移転する」動きを決定的に加速させることになります。2026/06/02 12:58:13474.名無しさん9URnR>>472先進国は、みんな、少子化。2026/06/02 13:00:07475.名無しさん9URnR円高で壊滅的だった産業ランキング(実質版)----------------------------------------------1位:繊維・アパレル製造 ほぼ国内壊滅2位:家電(テレビ・AV機器) ほぼ国内壊滅3位:半導体(DRAM) ほぼ国内壊滅4位:造船 ほぼ国内壊滅5位:鉄鋼(汎用品) ほぼ国内壊滅6位:工作機械(汎用機) ほぼ国内壊滅7位:自動車(完成車輸出) ほぼ国内壊滅8位:カメラ(低価格帯) ほぼ国内壊滅9位:電子部品(汎用品) ほぼ国内壊滅10位:農産物輸出(限定) ほぼ国内壊滅2026/06/02 13:00:38476.名無しさんV2BhS>>474先進国は少子化してるのは事実だが、日本はそのスピードが段違いで速いんだよ先進国で一番先に消滅するのは間違いなく日本他の国はその数百年後とか、そのペース2026/06/02 13:04:19477.名無しさん9URnR日本は1億2千万ぐらいいるからな。明治は、3300万人、婚姻数、あげればいいだけ。2026/06/02 13:12:19478.名無しさんbIlxe国が家庭に給付するのは世界標準、どうしても外国人を入れたいのであれば、企業向けの新税をつくればいい、・シンガポール:外国人1人につき月3~7万円の外国人税・イギリス:年間約20万円の移民スキルチャージ・オーストラリア:外国人雇用にトレーニング税2026/06/02 13:12:23479.名無しさん9URnRシンガポールでは、18歳以上の成人男性(シンガポール国民および永住者)に約2年間の兵役(ナショナル・サービス:NS)が義務付けられています。さらに、この2年間の義務が終わった後も、40歳(将校などは50歳)になるまで毎年最大40日間の予備役訓練への参加が義務付けられています。2026/06/02 13:16:59480.名無しさん9URnRお国のためなら、死ねる。シンガポール2026/06/02 13:17:49481.名無しさんDpGLK昭和に2人っ子政策勧めた日本半世紀後こうなるとは当時誰も2026/06/02 13:19:13482.名無しさんpMpL3少子化対策は円安2026/06/02 13:21:39483.名無しさんDpGLK>>479シンガポールに徴兵制度があったとは知らなかった仮想敵国はどこなんだろIT技術系だと2年も現場から離れると浦島太郎になると韓国で言われてたけど2026/06/02 13:25:45484.名無しさんkPkYE警官も不足、バス・宅配・トラックの運転手は危機的状況、教師も不足、医者がいなくなる保母さんが不足、大工さんがいなくなるこういう将来しか見えないからなあ、治安も悪くなるし、物価は高いし、公共サービスは無いこんなんで子供を作って育てられる気がしないだろ2026/06/02 13:26:34485.名無しさんDpGLK80年代でもこんな世界に生まれたら可哀想思考が今はもっとそんな男女が2026/06/02 13:29:46486.名無しさんDxAnBユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/02 13:31:11487.名無しさん9URnR規制緩和して、、高校で、大型1種とか、大型特殊とか、大型2輪とか、介護とか、とらせればいい。格安で。大学でも、もっと資格とらせればいい。格安で。2026/06/02 13:33:11488.名無しさん9URnR日本人に、免許取らせないからなぁ。多額のお金と時間がかかる。移民なら、企業や国が金をだす。日本人に、とらせろよ。簡単に。2026/06/02 13:36:40489.名無しさんDpGLK日本人は甘やかすとダメ重圧を与えた方が頑張ると思ってるフシが昔からあるような気がする怖史2026/06/02 14:09:19490.名無しさんb6hY7>>485100年前に生まれたかった日本人は多いだろうね徴兵も空襲も食料不足もない人生なんてクソ食らえだよ2026/06/02 14:39:14491.名無しさんDpGLK>>490命を燃やしたい安穏は嫌いだと2026/06/02 14:47:43492.名無しさんmP1pd>>1オマエって言うな2026/06/02 15:16:56493.名無しさん9URnRオマエって、、、敬語だぜ。貴様も、、、、敬語だぜ。「御前」つまり、神様、仏様、の前。 「御 ・ 前」。2026/06/02 15:50:26494.名無しさん9URnR「御」が。。敬意をはらう。 ということ。2026/06/02 15:51:31495.名無しさんDpGLK貴様と呼べば御前と答える2026/06/02 16:03:05496.名無しさん5SNh6少子化の理由・・・生活レベルの向上、男女平等、個人主義、社会保障の高齢者偏重と現役世代の負担増アメリカの言う事を真に受けて、アメリカナイズして行ったからこうなった。この次はおそらく、移民の大量動員だろうよ。 そうなったら単一民族の日本は無くなるかもねちなみに、今アメリカは同じアメリカ人同士でルーツの違いで揉めてるな。ヒスパニック系と白人系本当にこのままでいいと思うかい?2026/06/02 16:15:05497.名無しさんDpGLKアメリカの白人に日本の少子化やばいと心配されてたけどアメリカの白人比率は大丈夫なのかと2026/06/02 16:27:40498.名無しさん9URnRアメリカの先住民族比率は大丈夫なのかと2026/06/02 16:44:08499.名無しさんDpGLK>>498部族同士を対立させ潰し合いで最後に残った部族を2026/06/02 16:47:11500.名無しさんLZ16k>>497白人比率なんて心配してんのバカとWASPだけだろバカの国の人よ2026/06/02 16:47:30501.名無しさんDpGLK>>500LAの公園で会ったヒスパニックの若者が飯奢ってと言ってきたけど白人からは何も2026/06/02 16:52:46502.名無しさんXT4yI一夫多妻制を復活させる。渋沢栄一みたいなやり手は奥さんたくさんもって優秀な子孫を残せばいい。2026/06/02 17:14:43503.名無しさんDpGLK>>502婚外子事実婚の権利が上がったから実質多妻が可能の国にと言われ実践してる日本人富豪の噂も包容力と甲斐性ある大金持ちなら誰とも籍入れず認知しまくったら少子化改善だ2026/06/02 17:45:34504.名無しさんiMfxjフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/02 17:52:41505.名無しさんDpGLK出産適齢期は神の設定それに合わせた生き方ではない地域は少子化とても分かりやすいと2026/06/02 17:59:28506.名無しさんw90L8増えることによる問題を無視して増やそうとする愚か者子供を増やすのは高齢者問題を解決してからだろ今さえ自分さえ良ければ数十年後の高齢者増加問題はどうでもいいのか?2026/06/02 18:01:23507.名無しさんmPeTG馬鹿チョンは黙ってろアホ2026/06/02 18:08:06508.名無しさんyqcie海外で税金払って、金が無くなると日本にやって来て金稼ぐ人に言われてもなぁ…2026/06/02 18:15:44509.名無しさんLZ16k>>501何の会話してんのあ、バカだもんな会話できるわけねえわな2026/06/02 18:19:15510.名無しさんLZ16k>>505まじで会話できない子やんなんでネトウヨって馬鹿ゴロゴロいるの?サヨクがーとか言ってるけど会話ここまで不能なの集まるのネトウヨクラスタだけやろ2026/06/02 18:20:21511.名無しさんDpGLK>>510改行乙と言われそう2026/06/02 18:23:06512.名無しさんzHPp5ガクトコインみたいな詐欺があったりするからな2026/06/02 18:25:36513.名無しさんLZ16k>>511誰にだよこの会話の不安定さって馬鹿じゃなく病気か?2026/06/02 18:33:21514.名無しさんtz18S戦争も、なんか微妙ぽいよな。ホムンクルスやAI、人間の必要ない社会を目指すとかある種諦める方向転換が必要かも2026/06/02 18:33:41515.名無しさん0B8xRとりあえず消費税廃止して普通の庶民の購買力を増やす2026/06/02 19:35:32516.名無しさん7FPrU教育改革一択だなもう今なにもしてない現役世代は見捨てるだって今何もしてない現役なんて今後も何もしないんだから助ける必要なし会社入って会社の言いなりに働いてそれやってることアルバイトと変わらねえじゃんなんでそんな奴助けなきゃならんのか未来を見据えて自分で稼げる人材を育てる教育が必要2026/06/02 20:28:11517.名無しさんR8pO1女を甘やかしても何ら日本は発展しなかった2026/06/02 20:33:53518.名無しさん4AACN直接的な金の問題じゃなくて構造として最早この先子供作っても上級の奴隷・養分として食いものにされるだけってのが、先進国ではほぼ確定してしまっているから上級以外子供作る事が虐待にしかならない2026/06/02 21:00:13519.名無しさん4AACN既に全コマとられてるモノポリーに新規参加者が増えないって嘆く運営とかバカじゃねーの?としか言いようがないだろ2026/06/02 21:01:52520.名無しさんejpHk海外の出生率が少しでもマシな国の政策との比較をしないマスゴミが悪いと思う2026/06/02 23:38:52521.名無しさんqlAEd出生数だけどんどん上げてアフリカになろう!2026/06/03 00:00:01522.名無しさんTyB4Eダンカン!どう思う?!2026/06/03 00:01:30523.名無しさんdE6lE少子化は世界的な流れ人類の敗北2026/06/03 00:38:54524.名無しさんIpi69消費税廃止と税率を30%まで引き下げる1択2026/06/03 00:39:12525.名無しさんZ1qLp>>523地球人類の大半を統一教会が支配してるし先進国はイスラエル以外全てアベノミクスしてるし宇宙全体で消費税引き上げてるからだね2026/06/03 00:41:12526.名無しさん7wtEeまずガンダム系の歌唱印税をフードバンクに寄付しろ2026/06/03 00:43:00527.名無しさんStogd世の中から便秘がなくなったらだいたいの問題は片付くんじゃないかと思う。臭い屁でもしたらと思って何かに誘われても断って出会いの機会を失ってるひとは多いんじゃない?だから日本の企業が総力を上げて便秘解消マッサージ機とか、宇宙ステーションで使われてるような真空でうんこをスポーンと吸い取ってくれるトイレを開発するべきちなみに世界にもまれな人口大爆発した江戸時代には便秘はなかったらしいね、みんな御飯をいっぱい食べてたからかな2026/06/03 01:04:10528.名無しさんY1dNz日本人を5年かけてこっそり300万人減らしても自民党が支持される国なんだもの終わってるよこの国2026/06/03 02:02:20529.名無しさんw2Hus減ったっていいじゃんとくになんとも思わない2026/06/03 02:48:41530.名無しさん7wtEe>>529一人当たりの社会保障費負担が今の3-4倍になっていくんだよそれじゃ予定の官僚の退職金も議員定数も減っちまうから、その分、移民入れてる訳よ。肌の色日本人と同じ大阪直美を量産中2026/06/03 03:01:48531.名無しさんY1dNz少子化にはいろいろな原因があるけど、トドメを刺したのは不同意性交等罪だろうね要するに女が「同意してない」と言ったら全て罪これによって未婚男が女に手を出すことが激減、結婚も激減、既婚者も軽はずみにやらなくなったこの国の滅亡が決定的になった2026/06/03 03:34:27532.名無しさんuJDNEまぁ本気で人口増やしたいなら資源の採れる植民地を奪い取る事だよ2026/06/03 03:38:45533.名無しさんSpY7B世界の出生率ランキング(上位1〜10位1位チャド6.032位ソマリア6.013位コンゴ民主共和国5.984位中央アフリカ5.955位ニジェール5.946位マリ5.517位アンゴラ5.058位ブルンジ4.799位アフガニスタン4.7610位モザンビーク4.692026/06/03 04:46:44534.名無しさんSpY7B明治は、3300万人。必要な婚姻数の計算日本は「結婚して子どもの誕生」という割合が98%を占めるため、年間150万人の子どもを産んでもらうためには、単純計算で以下の件数が必要になります。{約79万組}結婚すればいいのです。婚姻数あげるだけ。ただ、日本の人口は、何人がいいのか? 正解が不明。2026/06/03 05:11:36535.名無しさんoaQyT日本の国土は世界の中ではかなり上位だが、国土の7割が険しい山岳地帯で住むには適さないそんな国に1億2500万人も居ること自体が異常だ2026/06/03 05:39:31536.名無しさんSpY7B先進国、みんな少子化してる。ちょっと、マシなところは移民が大量。日本は、人口ふやしたいなら、 婚姻数あげればいいだけ。2026/06/03 06:05:20537.名無しさんXO8sB>>39オマエは漢字で書くと御前(ゴゼン)。尊敬語でした。キサマも漢字で書くと貴様(アナタサマ)です2026/06/03 06:11:53538.名無しさんmR8ba>>535人口も多いがねトップ10に入ってた日本より人口の多いヨーロッパの国はない2026/06/03 07:24:39539.名無しさんMheU4Gacktも小うるさい奴だな2026/06/03 07:42:08540.名無しさんqR5rb>>1質問に質問を返すな2026/06/03 07:44:23541.名無しさんp7Owdフェミにとって不都合な真実雌鶏鳴けば国滅ぶアホ(女)に人権与えると、トータルで見るとマイナスの方が大きいんだよなだから金持ち、特に1代で自分の力で資産を築いたような男は男尊女卑思想逆にフェミ男って、金無しばっかりだろw女と一緒に家事育児しとけよw。2026/06/03 09:40:54542.名無しさんp7Owdフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/03 09:48:52543.名無しさんp7Owdフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/03 10:27:25544.名無しさんkGnqcお給料をあげてください!2026/06/03 13:20:24545.名無しさんKBXpT産む機械の無償供与2026/06/03 13:45:53546.名無しさんRnXJP子供産んで育てても上級国民や外国人に税金使われて一般国民は奴隷として搾取されるって分かってるからなボランティアで熊駆除しても赤字だし逮捕されて銃没収されて廃棄されるから働くメリットが無くなってる2026/06/03 13:50:01547.名無しさんY1dNzぶっちゃけ男にとってもS○Xは面倒くさいというか実際やると結構疲れるだからレスになる美女を10人並べられて「全員とやってください」と言われても無理男が皆猿みたいに性欲があって抑制しても抑制しきれない前提で少子化対策すると失敗するよ2026/06/03 13:53:46548.名無しさんIpi69胃ろうなどの延命処置、2型糖尿病に対してお金使いすぎ。2026/06/03 14:56:11549.名無しさん0XF2B>>1合計特殊出生率が1.13前後と過去最低だが、実は既婚夫婦に限れば平均2人近い子どもを産んでいて、大きく減ってはいない→メディアは「未婚率」を取り上げるべきでは?https://togetter.com/li/27028632026/06/03 23:02:55550.名無しさんJW5db中 卒 で 就 職 さ せ て 将 来 安 定 し て家 庭 持 ち で 暮 ら せ る よ う に す るそれだけ2026/06/03 23:11:11551.名無しさんddV3M自分が5人でも10人でも子供を作ればいいだけのことだろ自分がどうするかだ2026/06/03 23:12:28552.名無しさんBGC5T>>1 GACKT、田舎で暮らせ w人間社会は「庭」や「農園、庭園」となにも変わらない道具ばかりを買いそろえる、こまめに雑草を取り除く、農薬の代わりにアイガモやヤギを解き放ったり、暑さ・寒さに強い品種の種をまいても、高価な肥料をまき続けても w芽が出てこない花が咲かない、実が育たない ゛ダメ゛ ってことはどこに原因があるか? くらいいい加減検討がつくだろうに2026/06/03 23:13:12553.名無しさん2c35N女にモテる金持ち男が独身貴族気取りで子供を作らないからだろ。2026/06/03 23:14:55554.名無しさんp7Owd国的には、まさか戦後ここまでの長寿国になり、ここまで人口が増えるとは想定してなかっただろうからな本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからなこいつらが原油のあとは、食糧危機を演出して高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛いもう少し人口減らさないと2026/06/03 23:47:46555.名無しさんTjdOa済州島に帰れ白痴2026/06/04 00:44:24556.名無しさんzBlFsフフフ…SEX(ry2026/06/04 05:37:15557.名無しさん24eST国的には、まさか戦後ここまでの長寿国になり、ここまで人口が増えるとは想定してなかっただろうからな本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからなこいつら、原油のあとは、食糧危機を演出食料を他国に高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛いだから、まだまだ「フェミ政策」と「子供の教育絶対政策」をもう少し続けて人口減らそうとしてるはず2026/06/04 11:32:28558.名無しさん1BxmAかんたんだよ。お前が何もせずただぼやいてるだけだからだよ2026/06/04 11:45:22559.名無しさんkyTZB経済的に裕福になり子供を無計画に作っても真っ当に育てられる環境になれば出生率上がるよ2026/06/04 11:55:04560.名無しさんRTHHA>>557そんな思惑はないと思うよ単に日本政府が無能過ぎて、国の衰退を止められないだけだ2026/06/04 14:00:35561.名無しさんrcId1税金取るのはいいけどさ。うまく回せてないよねえ。2026/06/04 14:04:29562.名無しさんDKLGc>>3 >>4 >>6 >>8コロナワクチンの流産、胎児の奇形、死産などへの副作用はインフルエンザワクチンよりはるかに高いとの研究を無視し、「問題が見られない」のオーム返答に終始する、製薬会社利権に縛られた政府と官僚https://www.jpands.org/vol28no1/thorp.pdf2026/06/04 14:38:18563.名無しさんFXFLE3人目産んだら、さすがに休職としては長すぎる退職になるからじゃね?2026/06/04 16:32:20564.名無しさんt4Z74FreeS◯Xしかないやろ避妊具禁止もありかな2026/06/04 16:34:19565.名無しさんufxhAきちが○って東北大学が2016年に出した合計特殊出生率本当の都道府県ランキングすら見たことないんだろうな2026/06/04 18:34:51566.名無しさん36z5o3食たべること2026/06/04 20:10:49567.名無しさんqf3tsお前とかテメーに言われたくねーわ2026/06/05 05:04:05568.名無しさんqf3ts何で上からなのか分からない。2026/06/05 05:06:14569.名無しさんNb5D7フェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/05 10:25:21570.名無しさんQFJGq少子化に本当に効果のあることをしようとすると「差別だ!人権だ!」と喚き散らす少子化に効果の無いことをしようとすると大賛成するこんな国は滅びる2026/06/05 18:22:47571.名無しさん51H2fユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/05 18:24:41572.名無しさんec7Dw女を甘やかしたのが全ての間違い。出生率も国力も下がった。女は自分たちのせいで国が衰退してもどうせ男のせいにする。2026/06/05 20:55:38573.名無しさん5yCIY電通が潤うだけの政府広告だな税金の無駄遣い2026/06/05 21:04:43574.名無しさんFYw2sフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/06 11:42:52575.名無しさん8RWsy愛人作ったら最低は3人は産ませるこれであぶれた男の分も増える2026/06/06 20:08:14576.名無しさんDNmnKお前とか言われたら怒り出しそうだけどな2026/06/06 20:45:57577.名無しさんXM6WZコンドームや避妊薬を販売禁止にすれば一瞬よ2026/06/07 11:49:33578.名無しさんsHFvcオマエ?何様なんだ?この糞ゴミ汚れタレはジジイがwwwwwwwwwwwwwwwwww2026/06/07 20:49:36579.名無しさん8LbvN>>575それだ!愛人を持つなら必ず3人以上子供を誕生させなければ罰金1,000円を課す😡‼️2026/06/07 22:31:21580.名無しさんxVPp5給食無償化、高校無償化、Fランの廃止2026/06/07 22:34:29581.名無しさん8LbvNてゆーかもっと女性の出産能力を社会的に称賛して宣伝していかないの?そもそも出産できるって事自体が凄い事だよ? 今は深刻な少子化なんだから多少大袈裟に出産行為を美化したって誰も怒らないよ!2026/06/07 22:39:24582.名無しさんjVoz3娯楽が増えたしSNSかなあと責任感がない自分が楽しければそれでよし2026/06/08 21:57:16583.名無しさんjVoz3出会いの場も減ったのもあるかなコミュ力高いイケメンが入れ食い状態結婚する気もない2026/06/08 21:58:21584.名無しさんfOeLD困るのは既婚子持ちの子孫だけ子供を作ってほしいなら、金と社会責任を与えるしかない貧困と自己責任を与えて子供が増えると思ったか?2026/06/09 03:45:30585.名無しさんB4FVxユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/09 12:59:42586.名無しさんpnBuC人生を損得だけで査定する考え方が蔓延していて例えば出産のリスクから 育児教育のコスト 加えて他人との生活への不安自由な独身生活への執着 自分自身の未来への責任能力の欠如 安定収入自体への不安理解した体で分からない事自体分かっていないで過剰反応しセルフネグレクト状態嘘も事実も 情報が有り過ぎちゃうか?アナログ昭和時代なら 何も分からないからとりあえず進めて無意識な希望が確かに在ったで2026/06/09 21:40:32587.名無しさんpH2ZQだれのために・なんのために子作りするか?ここが根本原理。早い話、ユニセフCMでは貧困状態にある子供が世界で4500万人とか・・?なにゆえ金もないくせにおマンコだけは一人前なんだか。本能にしてもだ、やり過ぎだろう・・理解不能?!対する日本はどうか?講釈師並みの知識があるがゆえにこういうバカげた数値にはならない。その辺を鑑みて子作り教育は小学校からの必須科目だな、これ!!2026/06/09 22:10:06588.名無しさんGbVBEだから新しいマスが必要なんだよ手っ取り早い話が入植地現状はすべての利権が固定化されて子供産んでもそいつらが得られる利権が何もないただすでに持ってる連中の養分にされるだけだから産まないちょっと考えればわかるだろ2026/06/10 02:29:10589.名無しさん4ZXka貧困家庭の子供ための全寮制の教育施設を作ってまともな人間に育てるようにするしかないな2026/06/10 10:33:33590.名無しさんUsQSRそもそもAIとロボットを増やせば人間を増やす必要はない2026/06/10 11:21:01591.名無しさんgobhdDV家庭が子沢山なの見れば少子化対策のヒントがあるよなで、結構、そういう家庭の子の方が出世しているという現実阿部慎之介を批判してるような連中の子供は規範意識だけ高い馬鹿しか育たない2026/06/10 11:44:53592.名無しさんuaiI3自分で産んだよ、3人2026/06/10 18:01:16593.名無しさんab2u1男尊女卑思想の強いヤクザの方々は子沢山2026/06/11 12:55:27594.名無しさんMFzhoフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/13 01:48:53595.名無しさんVG3YAフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/14 19:07:26596.名無しさんwDjU4こいつって部下だか仲間の顔のことをアナルフェイスってテレビでイキってた。2026/06/14 19:10:05597.名無しさんPnjOS>>588鋭い視点であり正解に近いといえる対策手段が問題ですね2026/06/14 19:21:08598.名無しさんO9gAH女を甘やかすことをやめる。2026/06/16 16:49:46599.名無しさんkUQru参政党に政権取らせろ2026/06/16 16:53:27600.名無しさんZp8GX参政党が政権を獲れるわけ無いだろう馬鹿2026/06/17 01:25:06601.名無しさんb0DAA参政党しかないな2026/06/17 06:22:30602.名無しさんJrgFu>>294医療費だって飯代だって塾代だってかかるだろう。家が2DKから3DK必要になったりさ。2026/06/17 21:05:34603.名無しさんJrgFu環境問題は人間活動から生じているから、日本6000万人ぐらいでいいでしょう。2026/06/17 21:06:35
GACKTよ
お前は子作りして貢献してるのか?
手塩にかけて子供を育てなければなりません
生みたいですか?
貧困世帯の子供を親が求めれば国が買い取って施設で養育
生活に子供の労働力が必要になるから
もしくは何十年もgdgdと内戦を続けるのでもいい
間違いなく子供は増える
そんなレベルの文明になれば男女の共同生活も子供も増える
結婚と子供が減るのは贅沢な証拠
もっとも、それができるだけの能力と意欲ある政治家はいないだろうけど
ええ、ええ、あなたたちはそうやって
『如何に自分達の優位性を失わずに少子化問題を解消できるか』という
縛りゲーをしてる糞どもなわけ
女性を不倫させましたー
ただ、そうなると自由がなくなるけどね。
外国民に対しての給付・支援を一切廃止
外国民への優遇政策の原因となっている日韓基本条約破棄・日韓断交
外国人労働者の受け入れ厳格化
それらの資金でもって、
結婚貸付金を作り、2000万円(夫妻共に1000万円ずつ)貸付
子供1人出産するごとに500万円、その子供を4歳0か月まで育てるとさらに250万円を返金免除。そして3人目を4歳0か月まで育てるとさらに250万円給付される
※ただし、疾患や事故遭遇障害以外で結婚日ないし最終出産日から5年目までに次の子ないし初めての子が出産できなければ、
1年目は10万円、2年目からは20万円ないし給与賞与の5%に当たる額のどちらか多い方を返還しなければならない
最後に生まれた子が中学校卒業月末に達するまでに離婚した場合は500万円ずつ返還義務が生じる
ややっこしいし偽装結婚うまうまだし
社会体にも日本の人口が増えていく高度経済成長期で
皆で群れていた時代を生きていたから独りを嫌がるけど
俺らは違ってどちらかというとベースは個別主義が多い
だから、お一人様人口が増えていくんだと思うけれども
後期高齢者になった時、多くがお一人様が不便になれば
自然と共生するようになっていうんじゃないかと俺は思う
カネを払えばお一人様でも生活に不便を感じないだとか
働けなくななったら合理的安楽死の推奨社会かもしれん
人が肉体労働をする必要性もなくなって、社会維持は
適正人口を調整することが目的になっているかもしれん
まずは埼玉にどうやって海を作るのかを考えるのが先だ。
結婚は自由やネタを捨てなければならないからな
「依怙贔屓」
なんだよね、みんなが幸せな状況でのみ支援や補助ってのは成り立つ
地球温暖化を進めればいいだけ
埼玉県東部は縄文時代には海だった
女をどんどん働かせて、
家政婦補助金だしまーすとか言ってるんですから
もうバレバレなんですよ
人間性捨てて行くのが常態化すると全てが例外なく不幸になるよ今だってそうなりかけてるから強い者でさえ際限なく幸せを貪っているだろう?
純粋な日本人の人口を増やす計画はは破綻している
団塊ジュニアを少子化させようとトリアージをし始めた
中国の一人っ子政策のように、日本政府も意図的に
少子化政策を続けてきた結果、現在に至ったのだから
時すでに遅しで、補助を与えたところで焼け石に水だ
男の経済的な問題だけならだが
タイタニックのようにね
結局、何でもいいから共通の価値観が必要なのよ
政治家や天皇さえ超越した共通の価値観がね
それが宗教なのよ
今日は日曜日だから仕事は休む、だってキリストが休めといったから、これでいいの
宗教をバカにした国は滅びるよ
お前
今となっては、大量にいる高齢化していく純日本人の削減が
自民(統一教会)の目標なんじゃないかな
日本に宗教がないのとか浅い知識だな
そうやって『仕方ないね』までがプロレス
エロに興味がないらしいんだからどうしたもんか
女性用の大人の玩具の売り上げ自体は年々増加してるから、性欲がないわけじゃない
国民全員に影響力のある宗教がな
そんなもん戦後からずっとだよ
バブルしたらニコニコで売っぱらうようなファイヤー馬鹿ばかりだろ?
そういうことだ
国の財布が成立していても、国の土地を守る"愛国者"を失えばそれはもう国ではない
『金』が宗教化してるのでしょう
こんなスレ立てる必要絶対にないだろ
完全な宣伝スレじゃん
そんなものはどこの国にもないね
ガチガチの宗教国家であるイランやサウジアラビアでさえ異教徒はいるから
君は朝鮮人の子供を産むといいよ
韓国の男性は徴兵制があるからたくましくて素敵だって北原みのりが
もういっぺん焼け野原にして、ネットもSNSも無い世界にすれば、そこらじゅうで子作りするよ
だがその年齢の女子も少ないからなあ
そのために金と仕事を東京から引き剥がさないかん
都市化が進むと少子化になるのは古代ローマから変わってないからなぁ
お前、子供いないじゃないか
という事は、それが生活も老後も安定する仕組みに変えるしかないよね。全ては金だ。
隠し子は沢山いるかもしれん
古来から続いてきた原則みたいなそれらを軽んじてきた一つが芸能界だよ
異教徒がいる、くらいの割合ならいいんだよ
大半の国民が同じ価値観を持っているのが重要なんだよ
作りすぎた言い訳かよ
来週電撃発表だな
外人なんて入れて補填するもんじゃない
日本人は根本的に外人が苦手である人種
このまま消滅するのである
だから『金』だろ
金で縛り付けて、多く持つものを評価し、崇めさせて、コントロールしていく
そういうシステムを富裕層が作っているわけですけど
HYDEとワン・リーホンと一緒にマレッパってベトナムとカンボジアのどっかに町を作る。そこからスマホで指示出すとかしてそう😮……MOON CHILDやないかーい🤷
玩具やAVてどうだろうな?そういうの期待されても・・・
何も知らんほうがいい事もある
未成年と成人の結婚を認めるとか
さりげなく『それしか道がない』ように演出してんじゃねえよ
社会構造が少子化になるようにできてるだけ
若者にもっと遊ぶ時間を作れ
馬鹿を大学なんぞに行かせるくらいなら子作りさせろ
1番所得の少ない沖縄が1番出生率が高いから、経済的理由ではないと思う。
すぐ出来る対策といえば、エロ規制かな。
エロが溢れてるせいで男が身近な女にアタックしなくなってる。
金というのは宗教ではない
これを宗教だと考えてるとしたら日本人というのはよほど宗教に関して無知なんだろうね
働いたら豊かになる社会にすれば良い
まず、働き方改革がまずい。
若者ほど働いて給料をガンガン上げる必要がある
時間で縛るなんてナンセンス
若者ほど、男性ほどガンガン稼げば子供は生まれる
とにかく、男性の給料を年5%ずつ確実にあがるなら
子供は勝手に生まれる
むかしから一定の割合で小梨独身はいたと思わられる
というが5割は独身のままじゃないかな
そのかわり7人も8人も産むような子沢山もいて
バランスがとれていた
いまわ子沢山がなくなってせいぜい子供3人までなんだろう
共産主義者にとっては金と神は完全に同じもの
金銭的平等のために他の人権を全てドブに捨てようというイデオロギーなんだから
女のピークは22歳。大学行かせたら男は興味無くす
宗教を神仏や経典の有無だけでしか捉えられない方が、むしろ宗教や社会学の知見に対して無知じゃない?
西洋のどっかの哲学者も『資本主義は宗教である』って言うてますし、
ただの紙切れを全員が盲信することで成り立ってるシステムは、構造的に『信仰』そのものですが
実在しないファンタジーを崇めてお布施をするというこの構造もまさに宗教
爺婆になってもアイドル追っかけてるのも
みんなね
まあ哲学者って人種は経済学を学んでるわけではないからね
資本主義の定義をそもそも理解してないんでしょう
マルクス信者の哲学者も珍しくないしさ
少子化の根本原因
つまり少子化は女が悪い
おっほー。じゃあ経済学を学んでるあなたに
アダムスミスの『見えざる手』の背景ついてご教授願おうかしら
彼が元々なんの専門家だったかも含めてね
ナチス党が出てきたときも、ワイマール体制下のドイツ人は今の俺たちと同じ不満爆発寸前の状況だったんだろう。
市場の調整機能を発見したのはアダムスミスではないし、資本主義とは何の関係もない
アダムスミスが生まれるずっと前から天候不順の年には食料が高騰したし
ヴェネツィアンガラスは価格維持のために出荷量を調整されていたよ
独身税を課せばいいんじゃね?
お前の子供を欲しいっていう女はワンサカいるだろ
日本というちっぽけな一地域とはいえ人口減少に貢献できてるならいいこと
日本人はテレビでもつまらない自主規制をしているから南鮮に似てきている
それ以外ない
誰も「スミスが市場の調整機能を世界で初めて発見した」なんて話はしていませんが・・・
経済学の祖であるスミスの思想の根底には「神の摂理への信仰」があり
つまり経済学のベース自体が極めて宗教的との指摘です。
論点ずらすのはやめましょう
男尊女卑社会復古
一夫多妻解禁
あと、ヴェネツィアのガラスの話はギルドによる『人為的な価格操作』でしょう。
スミスの『見えざる手』は、そういう国家やギルドの介入を否定して『個人の自由に任せても自然と調和する』と言うてるのです。
例えのチョイスとしてもズレてますよね。
スミスの思想が近代資本主義の理論的基盤になったのは経済学の基礎ですし、
その根底にあるのが『市場への信仰』である以上、
金や資本主義を宗教と捉えるのは間違っていないと思います
安楽死含め高齢者を無駄に長生きさせない方向でバランス取るのが良いと思う
ほらもう斜め上にずれた
資本主義の意味はどこ行ったよ
祖が宗教熱心な人間であればどんな学問も宗教になるのかい?
それも永遠に?
君は数学も熱力学も建築学も宗教だと本気で信じているのかい?
自分がキチガイだという自覚は?
子供を作れるのは30歳迄の女だけなんだから、平等とか綺麗事言ってるからおかしくなるんじゃ
それと税で子育て世帯を優遇する
市場が機能する自由経済はアダムスミスが作ったものではありませんし
資本主義と市場経済は別のものです
アダムスミスは紀元前から生き続ける現人神だったわけではないんですよ
数千年の時を生き続けるのは君が信仰する文鮮明以外には無理です
まず人間の話をして下さいな
子供増やしたら必要な金が増えるやん。
だから躊躇うの。
作るだけなら性欲旺盛だし、
できるが育てること考えると厳しいなって諦めちゃうのさ。
今まで好き勝手してきただけの企業にちゃんと金を払わせる、パートアルバイトも福利厚生ちゃんとしてちゃんとした金を払う、
後はいろんな制度の見直しだな車の免許取る時の無駄に掛かる金とか車検の金とか取り過ぎなんで見直す社会保険料やら税制の見直し(無駄に取りすぎだからね)
いろんなことを迅速にやっていかないと何にも変わらないし自民みたいなアホが居座ってるだけではもう悪化するだけの道しかないからこの国では住めなくなるし子供増えるわけがない、今じゃ便乗値上げに治安の悪化、無駄に多い移民もこいつらゴミでは解決出来ない
イスラエルの出生率は2.84だ。
数学や物理法則は、人間が信じようが信じまいが客観的に宇宙に存在します
でも、金や資本主義は『人間がそれを価値があると信じるのをやめた瞬間、
ただの紙切れやデータになって消滅する』システムでしょう(笑)
『人間の信仰』を必要とする構造だから、宗教と同質だと言うてるのです。
祖がどうこうなんて話はしていないよ。
資本主義の意味についても同じですね。
中世の人間が『徳』を求めて教会に追従したように、
現代人は『金』という数字を絶対の価値として追い求めています。
こも人々の行動を縛る絶対的な価値観システムそのものが、
宗教の定義または機能に当てはまるという話をずっと説明してるのです
年収300万あたり1人
年収3000万になると10人
くらいにすれば人口が増える
大谷にはたくさん子供産んでもらおう
新案は要らん。
やることがなければ交尾が増えるからな
『スミスが市場を作った』なんてこちらも話してないです。誰と戦ってるのでしょうか。カカシ?
金は人間の『信仰』がなければただのゴミになる。という点と
資本主義は『金の増殖』を絶対の価値とする思い込みである。という2点に
答えていただけたらな、話を元に戻せるかなと思います
答えは↓これ
お前が自民党議員と一緒になって
仮想通貨で大儲けしない様な、世の中じゃ無い?
次の選挙で性犯罪廃止を公約にする政党が出ることを祈る
それだけで済む。おまえらの覚悟を注ぎ込んでやれ!!
独身なら使い切りでも誰も迷惑かからないが
付き合って結婚となると、披露宴や旅行など
300万は最低ためないとあかんしな
不妊やら不妊治療やらが多すぎてデキ婚もいいと思うわ
子供欲しい同士が結婚したのに子供できないとか地獄だろ…
わかってんだからさ
ボーボーに生やせ!
この先地球全体で増え続けたら困るでしょ?
それとも、今だけ日本人だけ増やしたいのか?
一流大学に行かせて大企業や公務員にさせたがってる連中に金をばら撒いた所で子供は増えない
そんなに人口を増やしたいのであれば移民を沢山受け入れるしか無い
ただ国土が狭い上に平野よりも山間部が多く自然災害が多い日本でこれ以上人口を増やしてどうするの?首都機能を移転しない限り間違いなく東京に一極集中するのに良いことあるの?と思う
多くの脳筋ブルーカラーが金持ってたら自信過剰になって、
ガンガンナンパして出来婚しまくるから出生率も増える。
今はブルーカラーが低所得デフォだからそう言う強引な展開が無い。
「近親交配を長期間続けると逆に種の繁栄に転じる「遺伝子の浄化」が起きる可能性」
https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/135381
人口抑制政策と外国人流入防止政策が必要だ!
オマエもうちょい大きい声で喋れや
要約するとこうなる
当然だが後の責任も取るんだぞ
考えるだけ無駄
>金は人間の『信仰』がなければただのゴミになる。
信用と信仰の区別ができませんか
さすがの馬鹿さ加減ですね
>資本主義は『金の増殖』を絶対の価値とする思い込みである。
そんな資本主義はありません
馬鹿なレッテル貼る前に国富論くらい読んではいかかです?
カネのばら撒きは単なる選挙対策に過ぎない
解決するには女を高卒で家庭に入るように教育するしかない
資本を投下して利潤、つまり金を最大化し、それを再投資して
さらに資本を増殖させていくのが資本主義の定義であり
スミスの『国富論』に書いてあるのがその仕組みです。
経済学の基礎を否定して国富論勧めてくるのは、ボケでしょうか。ツッコミ待ちでしょうか
あと、『信用』と『信仰』を区別しろと言うていますが、
経済の『Credit=信用』の語源は、ラテン語の『credo=信じる=宗教的な信条』なのは有名です。
経済的な信用システムは、構造的にも歴史的にも宗教的な『信仰』を世俗化したものなんです
②こども家庭庁廃止
③年金50%削減
④現役世代の減税50%
⑤大学院まで教育無償化
これ全部やればいける
相手には事欠かないだろ
金持ちのボンボンたちの社交場と化してる大学になんの価値があるのでしょうか
バカらしい。
近年ヒット曲が無いし、歌では稼げなくなってるから政治的なことや
こういった発言をして存在が忘れられないようにしてるんだろ
産まないほうが良いよ
子供は子供の為に作るものではなく自分の為に作るものなんだよ
15歳までは国が全ての生活費を保障する
高校と大学を無償化する(ただし、私大は公立との差額分の負担あり)
簡単な話なんだけど絶対無理
原因など分からない。
ていうか、分かってるけど分かりたくない。
認めたくない。
根本対策など取りたくない。
テキトーにカネ配るぐらいにしたい。
わからんから難しいやろ
全然違います
資本を投下して生産を増大させるのは全ての経済に当てはまるもの
資本主義特有ではなく
貨幣なんてものが存在しない石器時代でも荒野を開墾するには貯蓄が必要でしたよ
もちろん共産国家でも同じことをしています
さすがに馬鹿すぎません?
根本対策なんか無理だしな
それなら予算を身内で割り振りしようと、そうなっちまってるわな
一夫多妻も認めて
3人以上からお金出せば(最初の2人分も含めて)出せば作りたく無くても作るだろ?
最初から1人だけとか2人だけとかでもお金貰えるのならそれ以上作る訳が無い。
古くは古代エジプトのように一瞬で文明滅ぶってのがあるんで依怙贔屓ってのはまじでヤバいんよね
その道程に至るまでの栄華は良いんだろうけど
人口増加を抑制していた時代もあっただろ
祖国の心配でもしてろ。
石器時代の開墾や備蓄はただの『生産手段』です
資本主義の定義は、『利潤を無限に増殖させる目的で市場に投下するシステム』のことです。
石器時代にそんな市場も、無限に自己増殖する貨幣の運動もないでしょう。
共産国がやってるのも『計画的な生産力増強』であって、
市場での『私的利潤の最大化と再投資のループ』とはシステムの本質が全く違います。
『生産を増大させる行為は全部同じ』とか言い出したら、
人類の歴史すべてが資本主義になってしまいますよ。ガバガバ過ぎます。経済学とは・・・?
なぜそれが分からん
でも、子供は増やしなさい
高所得者層はみんな結婚して子供をたくさん作ってるんだから
でも、能力の低い庶民も子供を作って育てなさい
人妻ファンとギシアン
見つかりしばらくいない振り
底辺のバイトの戯言じゃなくて店側までこんなこと言ってるの??
糞の役にも立たない
私大全部潰せよ
あなた国富論どころか資本論も読んでませんね?
経済学でいう資本というのは生産手段のことですよ
金銭のことではありません
アダムスミスもマルクスも資本を生産手段もしくは生産能力という意味で使っています
意味不明な定義を勝手に作って賢いつもりになるとか
むなしくなりません?
国富論は重商主義に対する反論がメインの本で
資本主義はむしろ君のような教条的な拝金主義を否定してるんですよ
不足しているのに
4人、5人の子持ちは普通だった。
アホ証明にしかならない
糞の役にも立たない
私大は全部潰せ
税収を増やしたかったんでしょ
少子化は政府の責任だよ
「あんた独り者なのかい? アタシ(オレ)もだよ」 みたいな?
『資本論』を出してきたのは自爆ですよ。
マルクスは、資本主義における貨幣や商品の力を
『フェティシズム=物神崇拝』という宗教用語で説明していた人です。
それに『資本論』の基本は貨幣のgwg'自己増殖運動でしょう。
資本をお金じゃないと言い張るのは、『資本論』を読んでない証明では。
共産主義とは資本の私有を禁じ、社会の共有物にしようという思想です
資本が現金だとすればただの馬鹿ですね
男女平等というやつが少子化に向かわせる政策なんだよ
そうなると子供は足枷
『資本=ただの現金』だなんて言っていません・・
あたしは資本の本質はマルクスの定義通り
自己増殖する『貨幣の運動』であると言うてるのです
共産主義が『資本の私有を禁じた』のは、
個人が工場などの生産手段を私有し、『貨幣の自己増殖ループ』で労働者を搾取する構造をなくすためです。
つまり、貨幣の増殖運動を止めるために、
道具である生産手段を社会の共有にしたわけです。
どちらも『資本論』の地続きの話です。
そうなっちゃうねぇ
二馬力禁止にしたら?
なるほど
約めて言えばあなたの中では企業の設備投資が成功して利益が出ると資本主義になり
失敗して赤字で閉鎖されると資本主義ではなくなるわけですか
資本主義とは常に必ず成功するものだ、と
素晴らしい思想をお持ちですね
まるで絶対に負けを認めないどこかの政党のようですわ
風俗で十分だし、パパ活とギャンブル、課金ゲーで金使うだけだよ
多様な生き方とか言って若者に自由を与え過ぎた結果がこれなわけ
昔みたいに結婚しない奴は半端者っていう価値観で洗脳して、
それを世間の普遍的な生き方とすれば増えますよ
具体的にどこの部分をそう読み取ったのでしょうか・・・?
若いうちに産みっぱなしで、週末様子見に来るくらいでいいんじゃない?
隠し子でもいるんか?
むかし結婚しないと半端者だったのは
ほとんどの人が自営業で職業や家産を世襲してたからだよ
農家なんか跡継ぎがいないとどうにもならんでしょ
親から職業教育を受けず、農地やのれんも受け継がず
雇われ先で仕事の仕方を一から教わる現在の社会で
結婚だの子育てだのは必要不可欠なものじゃない
あくまで嗜好品だ
イスラエル方式を真似よう。
あんたいつまで独身なの?いい加減身を固めて孫の顔を見せてくれってね
親だけでなく会社や世間の目も冷たくなってくる
そんでいたたまれなくなってみんなお見合いとかするわけ
もう結婚して子供作るのが規定ルートだったの
そのレールをぶっ壊したから今こうなってる
あの頃の価値観に戻せばまた増えるよ
日本人の結婚生活の不安というのも何十年も煽り続けてきたのが、結婚に踏み切れない心情を若者に植え付ける原因となっているな
イスラムやユダヤ、厳格なキリスト教みたいに婚前交渉禁止、性行為は子作りの時のみってせんと増えんと思うよ
本人が子供みたいだから、子供の躾とかできなさそう。
こういう人がのさばるから、日本が衰退する。
普通家庭は子供2人に心血注げば十分に満足する
3人以上とか繁殖が趣味なとこだけやろ
それって宗教に入らないと『地獄に落ちる』と言われるのと同じなんですよね
そして従わない者に寄ってたかって暴力を振るい、仲間はずれしていきます
バレないやり方でね
その間はBI
世の中アホの子で溢れるぞマジでwww
1000万で子供作って育てたら赤字
1000万目当てに子供作る人は自分では絶対に育てないから大丈夫
児童養護施設の大規模増設が必要やね
まあ外人が多過ぎてそう感じてるだけなんだろうが
誰がのさばると世の中良くなるの?
もしもできてたらアホ女のことだから産んでた可能性もあったぞ
逆
生存が約束されていないような貧しい厳しい環境でこそ本能的に子孫を遺そうとする
近代化してから自然から与えられるその貧しさや厳しさが失われ過ぎた
一般財源で国債償還はしないこと
有用な信用創造する銀行をつぶさないことかな
冗談じゃなくマジで、法的に養育費等が確約されればアリだよなそれ。推しの子を産んだファンの面倒は国を挙げ助けていきますっていう強い意志と制度。
それぐらい攻めた流行を作らないと少子化は避けられない
タレントなんかじゃない、我々普通の労働者。毎日きちんと仕事に行き、自分の収入の中で子供を育て、地域の仕事もやってる人。
そういう堅気の人を尊重しないで、こういう芸NO人をもてはやすからダメ。
芸NO人なんていざとなったら全然役にたたない。タレント議員や知事見ればわかるだろ。
財政破綻するから無理だと思う
子育てってそれくらい労力と金かかるから国民に丸投げしてるんだよ
今だに国営の赤ちゃんポスト0でしょ
少子化対策で堕胎禁止、出産したら名誉勲章と金や家が国から送られる政策をしたルーマニアも
国が赤ん坊引き取って育てる施設が経営破綻して最期はおりみたいなベビーベッドでうんこ塗れ、飯も無いから点滴で栄養補給して点滴針使い回しでエイズ蔓延
産んで育てるところまでいかない
そこまでしてみんな子供欲しくないんよ男も女も
その人らは『金』があるからもてはやされているだけなので
お金の価値がなくなれば、みんな均等に結婚し子作りできます
新たな価値は生まれるでしょうが金持ち1強の今よりはだいぶマシでしょう。
でも今のおいしい立場を失いたくない豚どもは認めないでしょうけどね
本来はかからないんですよ
犬猫がお金かけていますか?
かけないと勝ち上がれない構造を
彼らは作っているわけです
裏を返せば金をかけさえすれば勝てる
卑怯なシステムですね
いやそんだけ労力がかかるって話
保育士やベビーシッター、家政婦、24時間365日付き添う看護師
この人ら雇う金って結局母親が好きで無償でやってきたボランティアだから成り立ってた事
ペットだって可愛くて好きだから飼うんでしょ?
子供そんなに好きじゃなくて育てたく無かったら誰もやらないよ
その時間働いてるよ
金稼ぎが全てになった資本主義の人間社会でさ
昔はみんな人生イージーモードだったのかな?
子孫を残すとか家系を守るとか
正直女の方の家って継げないから終わるし、墓終いする人らも増えてきてるし
自分の血を残して何になんの?って自己肯定感低い人が増えてるんじゃ無いかな
もう推しに全人生、全財産ブッパして死ぬ!みたいに人らが多いと思う
だからガクトとヤれたとしても子供は産まないと思うな
いいや、かかりません。
勝手にハードル上げてるのは人間なんです
環境問題はつまり人口問題なので。
24時間見てないとうつ伏せになっただけで死ぬじゃん
ちょっと顔に毛布かかっただけで死ぬ
首持たないと抱っこも出来ない
ミルク飲んだ後背中叩いてゲップ出させんと吐いてそれが詰まって死ぬし
それって他の人がやったら職業としてお金稼げるよね?
そのね、労力を金額換算するような感じです。
めっちゃ大変よ?
んで、将来を考えたら、主に学費をたくさん用意せにゃならんしね。
自分たちの食い扶持狭めてまでも、子供はつくらんでしょう。
人間の赤子が弱すぎるんだよね
パンダの赤子も小さすぎて産んだかどうかもわからんまま母パンダに踏み潰される事が多いらしいね
この先、AIロボがニンゲンに変って仕事する世界になっていくから人口は少なくてもいいんだよなぁ
もう外国人かなり入れちゃったから、外国系だけの人口は爆増してしまうな
家賃、住宅ローン、車のローン、学費を中流の
生活しながら払える層はもう少ないんでしょ?
答えは出てる
自民党がやらないだけ
それで、すぐに働きに出す。上の子が下の子の面倒をみる。でも、今、それをやれと
言われても・・・。
1千万÷20年は。。年間50万?少なっwww
学費無料になってる国でも少子化は治らないね
そういう問題じゃなくて子供の死亡率が医療も何もない環境で命がけで沢山産んでた
「避妊具がなかったから適当に沢山産んでただけ」とか「子育てが楽だったから沢山産んでた」とか、すぐにそういう方向に逃げるなよ
医療がないなかで死ぬ覚悟で産んで、そうまでして産んだ我が子でも子育ての負担で間引き口減らししてしまうこともあった。それぐらい産むのも育てるのも大変だった
大変大変言う人の特徴なんだけど具体的な説明を言わんのよ
一応あたしは親の代わりに弟の面倒みてたし幼稚園への送り迎えなんかもしてたけど
大変なことなんて何もなかったよ。むしろめっちゃかわいかったよ
でもこれは人によると思うけどね
得意不得意があるから。
でも言いたいのは『小学生でも出来ること』ってこと
でも30超えると体力もなくなって子供作る気力も失せる
たまごっちみたいですね
でも競争社会になって人より一歩でも先に進もうとするから貴重な20代の時間をつぶしてしまう
できるできないの問題ではなく
したいかしたくないかの問題
大前提として現代の先進国の人間はおしなべて子供が嫌いだ
子供なんかにかけてる時間があるならスマホをみたいし
犬猫にならともかく自分の子供ごときに金をかけるなんて考えられない
嫌いだから、邪魔だから、存在を許容しないから子供を作らない
幸福追求権は基本的人権ですよ
今のたまごっちの世界でもベビーシッターいるって知ってた?
学校行ってる間雇うんだよw
ハハハ...(´・∀・`)
>>302
漫画やアニメやゲームはプロパガンダの拡声器ですかね
深刻な母性本能不足
働きながら子供産むって難しそうだし、他にも原因はあるだろうけど、金だけでは解決しなかったようだ?
そして死亡率も高いという裏があるのではないでしょうか
衰退する国は滅びるだけ
ラスチャンは台湾有事の際の日本への亡命希望者、難民認定、そして同化
余裕がある国は長生きするからバランスが照れてんのかもな
高学歴のまともな人間ほど自分の稼ぎでやっていける見通しが立たないと結婚しない
日本でも1番所得が少ない沖縄が出生率トップ
DQNはすぐ子どもを作って増殖する
暴力団関係はこの二つを否定している人が多いので出生率高いだろ
夢は田舎で子供を育てるて真顔で言えて、それにイイねが大量に付くようになるまで
この国は衰退するだろ
だめなんじゃね?
高校、大学と二人三人と増やして行き、多い人は五人位成人するまでに産めるのではないか?
更に結婚して、同じパートナーは五年までにして、ランダムにパートナーを五年毎に変えればよい
産まれた赤ん坊は、政府機関で集団管理して育成する
自然出産と平行して人工受精で、試験管から育成するパターンも増やす
ベビーブームで生まれた人達がまだ若いからな
なんで手遅れであることを素直に認めないんだ?
1人育てて飯食わしていくだけでも金がかかる
金の負担を軽くするんだよね税金で補助するのは違う
何でも税金補助で何とかしようとする自民党はダメ
女の夢や楽しみまで矯正、操作しようとしてんのか
終わってんな、滅びた方がいいわ人間って生物は
インターネットを夜間だけ使えなくすればいい
1人身の老人だらけの社会ってどんなのになるんだろうな
本当に姥捨て山みたいに放置される社会になりそうなんだが
金有れば、なんて思ってそうだけど、体が動かないとか痴呆になったり金を使う能力を失ったら無意味になる
体が不自由な金持ちがいるとわかったら悪い奴が収奪しにくるようになるんじゃないか
そういう点で家を残すって考え方って1つの強制力として働いてたんだよな
絶対男がほしいわけだから、男が産まれるまでは産もうとする
死んだら困るから2人目3人目もほしい
その間に女も産まれる
あっという間に大家族
労働力がほしい点でも男ほしい
まぁ昔だからどんどこ死ぬけども
男系社会で女が理不尽さを感じるのも分かるし
自分の親より義理親を大切にしなければならないって納得いかないし周りと血も繋がらない、知らない人らと同じ墓に入れられたり
やっぱり元々バランスを保つのは難しいシステムだったのかもね
力でそうしなきゃ女が生きていけないシステムにしなきゃ、必死で男児を産んだり義理親の介護したりしない
女の幸せはそれだってのも、そうさせたい人達のそうあって欲しい幻想で、現実は違う
だから少子化になっていってるのにいまだに夢を見てる人たちがいるからね
非現実的だが
多産社会は共同体の強制圧力、個々に選択権はない。
どちらがいいかは、国民が決める。
共同体の同調圧力でそんなもんかと結婚して、子どもを産んでただけ。
毎年莫大な国債を発行し、独身税を徴収しようとする参政党に政権を任せられるわけないだろう馬鹿
四月から壷イチが徴収開始したわ
因果が逆
労働力がないから金がないんだよ
少子化で皇帝が悩んだから
やはり豊かさと比例するのかな
選ぶのは国民
選ばせるのは富裕層
1億も維持できる国じゃなかった
宇宙軌道エレベーター出来ていたかも
社会って燃料があるか無いかで変わる
オマエとか使ってるし
返事はいらない
ハメるんだ ハメ抜くんだ
とことんハメるんだ!
ファイト! ファイト!
まともに大学行く時代になったのに残念な日本
子ども1人あたり給付、毎年「平均146万円」。
18年で2628万円。
これは、都独自の手厚い子育て支援策などが影響していると分析されています。
願う魅力的な日本人男性が希少種になったのも大きい
昭和みたいにお見合いババアが町を走り回ってないし
外国人が産みまくってるだけだぞ
すでに豊島区の若者人口は外国人のほうが多い
大金かけて周りから吸い上げただけじゃん何か意味あるのか
でやってきたツケが後世に重く
ふるさと納税で、チューチューしているから、かわらん。
独身と子供いない夫婦は相続禁止等
人権無視の強権発動しない限り無理
先進国風リベラル思考では改善無理
うちの母親があたしにお金をせびるときと同じなんですよ
彼女はまず『払わなければならないものを払わずに後回し』にしてパチンコとかに使うんですよね
で電気ガスなどが止まってから金の無心の電話をかけてくる
『こんな状態じゃ死んじゃうよ!』『どうにもならないよ!』ってね
最初から泣きつけばいい、泣き落とせばいいと
人の良心を利用することが算段にはいっているんです。
自分で意図的に危機を演出して、子供から際限なく金を引き出すことしか考えてないんです
富裕層以外の国民は単なる家畜ですよ。
だから外国の血であろうがどうでもいいんです。
国産米が不作だったときに外国のお米を入れたようなものです。
YOSHIKIが、GACKTを再婚させて、
GACKTが、YOSHIKIに「精のつくもの」食わせ
YOSHIKIが、GACKTに「精のつくもの」食わせればいいのだよ。
改善させた(改善したとは言ってない)
「金髪美女、400万人輸入」すれば、一発解決。
一石二鳥。
犯罪率、10分の1.
一石二鳥。
どのみち衰退していく
過程の1ページだから
知られていない話だと
ロシア、ウクライナ、バルト三国あたり、あまっている。
一石二鳥。
大量に2世が産まれてあっという間に乗っ取られるだけ
数字は嘘をつきませんが
嘘つきは数字を使います
日本は、先進国だからな、ランドセル姿の、金髪小学生とか普通。
金髪でも日本人。犯罪率、10分の1.
一石二鳥。
女が嫌と言えば夫婦の性活も出来ずに金を入れるだけの旦那が増えて
子供を産むのは痛いから嫌だと言われれば従うしか無い旦那
中出しは後処理が面倒だからゴムしてと言われ夫婦なのに生でさせて貰えない旦那
間違って妊娠しても勝手に堕ろしたりされて維持でも産もうとしない女が増え過ぎた
一番の悪は日本人の数を減らす作戦に出た共産党等の左翼政党とマスメディア
バカが目先の『結果』で騒ぐから
クズは『結果』でバカを食い物にしていくのです
ですのでバカとクズはいつも連動してるんですよ。
自分に都合の良い流れは少ない
と解ってからのターンが大事と
ここは、移民を「金髪美女」 限定。 決定だな。
かっさん、よろこぶ。幸福度あがる。
世界に平和貢献する。
金髪女ってそんなに居ないよ
殆どが脱色だね
「3人産んだらローン帳消し」で、一瞬、出生率あがったが、
ほぼ、元通りの少子化。
格差や力関係は変わりませんからね
ガクト様なら言いそうだ
わかりやすく、いっているだけ。
「そこそこの美女」 限定。でもいいよ。
犯罪率、10分の1.
一石二鳥。
それまでは少子高齢化が続くが、やがて一気に人口激増日本になるから心配しないで!
諸悪の根源は東京一極集中だよ。
若者を地方に戻すだけで、子供は増える。
小池「私も仲間に入れてよ」
先進国は、みんな子供居ない
そこで、移民を「金髪美女」 限定。 決定だな。
おっさん、よろこぶ。幸福度あがる。
世界に平和貢献する。
めでたし、めでたし
バカだな
働いても給料やすいんだよ
新卒に負ける所もあるしな
バカだな。働かずに、稼ぐ国が日本なんだよ。
家計金融資産
2011年12月 悪夢の民主党 約1483兆円
2025年12月 自維政権 約2351兆円 過去最高。
ホームレス人数
悪夢の民主党 2011年 1万0890人
自公政権 2024年 2820人
ほら。
悪夢の民主党 2011年 1万0890人
自維政権 2025年 2521人
交通事故発生件数
悪夢の民主党 2012 発生件数 66万4907件 死者数 4411人
自維政権 2025 発生件数 28万7236件 死者数 2574人 過去最少
こっちだった。
2020年 自公政権 13124人
2021年 悪夢の民主党政権 10890人
交通事故の数
2020年 自公政権 72万件
2021年 悪夢の民主党政権 69万件
ナチスのやり口にそっくりですね
2010年 自公政権 13124人
2011年 悪夢の民主党政権 10890人
交通事故の数
2010年 自公政権 72万件
2011年 悪夢の民主党政権 69万件
年号訂正
景気が上がって懐に余裕が出来なけりゃ、いくら他の対策やった所で無駄。
自維政権 2025 ポルシェ国内新規登録台数 9767台
ほらな。
ホームレスの数
2010年 自公政権 13124人
2011年 悪夢の民主党政権 10890人
交通事故の数
2010年 自公政権 72万件
2011年 悪夢の民主党政権 69万件
これにコメントしてみろよ
+ 温水洗浄便座使用率
------------------------------------------------------
1位 東京(日本) 12軒 温水洗浄便座率 100%
2位 パリ(フランス) 10軒 温水洗浄便座率 30%~
3位 香港(中国) 7軒 温水洗浄便座率 85%~
4位 ニューヨーク(アメリカ)5軒 温水洗浄便座率 60%~
4位 京都(日本) 5軒 温水洗浄便座率 100%
ほらな。 あとは、金髪美女だけだ
自維政権 2025 レクサス世界販売台数 88万2231台
トヨタ・レクサスは世界販売台数で過去最高を更新し、
電動車(HEV、PHEV、BEVなど)の比率が50%を突破。
ほらな。 あとは、金髪美女だけだ
ほんまクソやな
どれも民主党以下の数字なのにな
公営住宅も、14階だての時代。
悪夢の民主党 2011 タワマン数(20階建て以上) 313棟
自維政権 2025 タワマン数(20階建て以上) 1602棟
生活保護でも
公営住宅も、14階だての時代。
本物の知恵遅れか
「国内最大規模」の巨大再開発プロジェクト
民間投資額が数千億~数兆円規模にのぼる、
日本の都市構造や国際競争力を大きく変えるメガプロジェクト。
結局、自民しか仕事しない。
--------------------------------------------------
●品川・高輪エリア
高輪ゲートウェイシティ
→ JR主導の“未来都市”。国際ビジネス拠点・スマートシティ
品川駅西口再開発
→ トヨタ新本社+MICE施設、約14.7haの巨大計画
●東京駅・日本橋・八重洲
トーチタワー(Torch Tower)
→ 約390m、日本一の超高層(2028)
TOFROM YAESU(八重洲再開発群)
日本橋リバーウォーク
→ 首都高地下化+川沿い一体開発(複数地区連動)
●虎ノ門・麻布・六本木
麻布台ヒルズ
→ 日本一高いビル(約330m級)、都市一体型再開発
六本木五丁目西地区再開発(2030予定・300m級)
●渋谷・新宿・池袋(3大副都心)
渋谷サクラステージ
→ 駅直結ツインタワー
新宿駅西口再開発
→ 超巨大地下+高層ビル(2040年代完成)
池袋駅西口再開発
→ 長期計画(2040年代)
ほらそこのアホウヨ、誤魔化してんと答えろ
どこにかいてあるのか?
--------------------------------------------------
●湾岸・芝浦・築地
BLUE FRONT SHIBAURA
→ 港湾再生型の大型複合開発
築地市場跡地再開発
→ スタジアム+商業+観光拠点
●赤坂・都心小規模高密度再開発
赤坂七丁目再開発(46階)
結局、自民しか仕事しない。
ガイジかお前
その理由逃げずに答えて
現在結婚可能年齢は16才だが、これを引き下げるだけでいい
生活保護でも、10階以上かもしれない。
いまの、公営住宅いいからな。
めでたし、めでたし
ほらそこの知恵遅れネトウヨ、早よ説明せえや
--------------------------------------------------
大阪・関西圏(第2の再開発エンジン)
●夢洲・湾岸
大阪・関西万博
→ 万博+IR(カジノ)連動の超大型開発
●梅田・うめきた
うめきた2期(グラングリーン大阪)
→ 日本最大級の都市公園+再開発
●難波・新大阪
新大阪駅周辺再開発(リニア連動)
難波エリア再整備
■③ 中部圏(名古屋中心)
名古屋駅周辺再開発(リニア中央新幹線)
栄地区再開発(中日ビルなど)
結局、自民しか仕事しない。
旦那と離婚して別の女と子供作らせて引き離してまた再婚して旦那の苗字変えさせて
これって日本で禁じられてる代理出産やん
日本の巨大再開発プロジェクト(世界最大級の再開発)の一部。
--------------------------------------------------
●福岡(かなり重要)
天神ビッグバン
博多コネクティッド
→ 規制緩和でビル建替ラッシュ(全国トップ級の成功例)
●札幌
札幌駅周辺再開発
大通・すすきの再整備
●仙台・広島・横浜など
横浜みなとみらい再開発
仙台駅前再開発(停滞案件もあり)
結局、自民しか仕事しない。
難しいな
まぁ減ったら減ったで頑張るしかないよ
早よタワマンと公営住宅がどう関係してんのか答えて
落ち着けよ。タワマンと公営住宅がーーーとか、
どこに書いているのだ?
日経平均株価
悪夢の民主党 株価 8000円台 悪夢の民主公約 株価3倍にします。
自維政権 株価 6万7000円台 史上最高値を更新
とりあえず国会議員削減と社会福祉と社会保障見直して減らせば良い話
今後ジジババが死にまくったら良い感じで調整されるだろう
ジジババ資産が若者に回って、若者も投資するから企業に回って良い感じになるって
お前が公営住宅とか言い出したんやろが
タワマンの数と何が関係あんねんほんまアホやろネトウヨ
>自民党がそうやって庶民を虐げてる証拠やんけ
生活保護でも、公営住宅で楽勝。
生活保護とか、障害者とか、抽選にあたりやすいからな。
公営住宅で楽勝。
公営住宅10階建て以上とかもある。
公営住宅で楽勝。
という話。
これは?
↓
427 名無しさん[] 2026/06/02(火) 11:42:33.73 ID:9URnR
あほだなぁ。
公営住宅も、14階だての時代。
悪夢の民主党 2011 タワマン数(20階建て以上) 313棟
自維政権 2025 タワマン数(20階建て以上) 1602棟
ガクトコインなんて認めちゃう政党ですから
で、庶民にも やさしい。 サイフにもやさしい。
ちなみに、
悪夢の民主党 2011 タワマン数(20階建て以上) 313棟
自維政権 2025 タワマン数(20階建て以上) 1602棟
経済もまわっている。
めでたし、めでたし
タワマンの数と公営住宅はなんの関係も無い
年度 売上高(連結)
悪夢の民主党 2011年8月期 約6001億円
自維政権 2025年8月期 約3兆4005億円
で、
庶民にも やさしい。 サイフにもやさしい。と見るか貴方次第。
トライアルなら、もっと、サイフにもやさしい
せめて、俺はこうなんだよね位言えよ
タワマンと、タワマンの数で、勝ち組みも、経済も回っている。
2010年8月期:約8,148億円(自民党)
2011年8月期:約8,203億円(民主党)
どれも民主党以下の数字だから必死に目を背けてるんだね
何にも関係無いやろアホやろお前
驚くほど「高機能化・スマート化」。
ZEH-M(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス・マンション)水準への適合が原則化
2017年(平成29年)の公営住宅法改正以降、建て替え時に
「集約化(高層化して敷地をコンパクトにする)」を行い、
生み出された余剰地に地域の福祉・子育て施設を誘致するケースが激増
バリアフリーの徹底: エレベーターの設置はもちろん、住戸内の段差解消、
車椅子対応の間取り、団地内のスロープ整備が当たり前になっています。
防災拠点化: 災害時の停電に備えた「集合蓄電池」の配備や、
断水時にも使えるマンホールトイレ、非常用備蓄倉庫を敷地内に組み込む
自治体が増えています。
貧乏人にも、やさしい。
タワマンの数と何も関係無いやんけ
アホやろお前ほんま知恵遅れのネトウヨやな
2011年8月期:約8,203億円(民主党)
>>428.
>自民党がそうやって庶民を虐げてる証拠やんけ
庶民にも、貧乏人にも、やさしい。 公営住宅。
現在の公営住宅(市営・県営・都営など)の建て替えは、
驚くほど「高機能化・スマート化」。
ZEH-M(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス・マンション)水準
大学を地方に疎開すればいんじゃね
2009年: 6,850億円(自民党)
結局、統計の見方もわからない9URnRみたいなアホが、自民党に騙されてネトウヨになるんだろうね
悲しいなぁ
18年で2628万円。
子ども手当は増やせば増やすほど少子化が悪化する
少子化を悪化させてる原因やんけ
そもそも、
リーマン・ショックが、2008年9月15日。
リーマン・ショックによる「超円高・株安・デフレ」のトリプル苦は、
2012年末にアベノミクスが始動するまで約4年間にわたり日本経済を
縛り続けました。
また、この時期を境に、日本の大手製造業は「国内で造って海外へ売る」
というビジネスモデルから、為替リスクを避けるために
「海外に生産拠点を移転する」動きを決定的に加速させることになります。
先進国は、みんな、少子化。
----------------------------------------------
1位:繊維・アパレル製造 ほぼ国内壊滅
2位:家電(テレビ・AV機器) ほぼ国内壊滅
3位:半導体(DRAM) ほぼ国内壊滅
4位:造船 ほぼ国内壊滅
5位:鉄鋼(汎用品) ほぼ国内壊滅
6位:工作機械(汎用機) ほぼ国内壊滅
7位:自動車(完成車輸出) ほぼ国内壊滅
8位:カメラ(低価格帯) ほぼ国内壊滅
9位:電子部品(汎用品) ほぼ国内壊滅
10位:農産物輸出(限定) ほぼ国内壊滅
先進国は少子化してるのは事実だが、日本はそのスピードが段違いで速いんだよ
先進国で一番先に消滅するのは間違いなく日本
他の国はその数百年後とか、そのペース
明治は、3300万人、
婚姻数、あげればいいだけ。
どうしても外国人を入れたいのであれば、企業向けの新税をつくればいい、
・シンガポール:外国人1人につき月3~7万円の外国人税
・イギリス:年間約20万円の移民スキルチャージ
・オーストラリア:外国人雇用にトレーニング税
約2年間の兵役(ナショナル・サービス:NS)が義務付けられています。
さらに、
この2年間の義務が終わった後も、40歳(将校などは50歳)になるまで
毎年最大40日間の予備役訓練への参加が義務付けられています。
半世紀後こうなるとは当時誰も
シンガポールに徴兵制度があったとは知らなかった
仮想敵国はどこなんだろ
IT技術系だと2年も現場から離れると
浦島太郎になると韓国で言われてたけど
教師も不足、医者がいなくなる
保母さんが不足、大工さんがいなくなる
こういう将来しか見えないからなあ、
治安も悪くなるし、物価は高いし、公共サービスは無い
こんなんで子供を作って育てられる気がしないだろ
生まれたら可哀想思考が
今はもっとそんな男女が
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
とか、介護とか、とらせればいい。格安で。
大学でも、もっと資格とらせればいい。格安で。
多額のお金と時間がかかる。
移民なら、企業や国が金をだす。
日本人に、とらせろよ。簡単に。
重圧を与えた方が頑張る
と思ってるフシが昔からあるような気がする怖史
100年前に生まれたかった日本人は多いだろうね
徴兵も空襲も食料不足もない人生なんてクソ食らえだよ
命を燃やしたい
安穏は嫌いだと
オマエって言うな
貴様も、、、、敬語だぜ。
「御前」つまり、神様、仏様、の前。 「御 ・ 前」。
アメリカの言う事を真に受けて、アメリカナイズして行ったからこうなった。
この次はおそらく、移民の大量動員だろうよ。 そうなったら単一民族の日本は無くなるかもね
ちなみに、今アメリカは同じアメリカ人同士でルーツの違いで揉めてるな。ヒスパニック系と白人系
本当にこのままでいいと思うかい?
やばいと心配されてたけど
アメリカの白人比率は大丈夫なのかと
部族同士を対立させ
潰し合いで最後に残った部族を
白人比率なんて心配してんのバカとWASPだけだろ
バカの国の人よ
LAの公園で会った
ヒスパニックの若者が飯奢ってと言ってきたけど
白人からは何も
子孫を残せばいい。
婚外子事実婚の権利が上がったから
実質多妻が可能の国にと言われ
実践してる日本人富豪の噂も
包容力と甲斐性ある大金持ちなら誰とも
籍入れず認知しまくったら少子化改善だ
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
それに合わせた生き方
ではない地域は少子化
とても分かりやすいと
子供を増やすのは高齢者問題を解決してからだろ
今さえ自分さえ良ければ数十年後の高齢者増加問題はどうでもいいのか?
何の会話してんの
あ、バカだもんな
会話できるわけねえわな
まじで会話できない子やん
なんでネトウヨって馬鹿ゴロゴロいるの?
サヨクがーとか言ってるけど会話ここまで不能なの集まるのネトウヨクラスタだけやろ
改行乙と言われそう
誰にだよ
この会話の不安定さって馬鹿じゃなく病気か?
も、なんか微妙ぽいよな。
ホムンクルスやAI、人間の必要ない社会を目指すとか
ある種諦める方向転換が必要かも
もう今なにもしてない現役世代は見捨てる
だって今何もしてない現役なんて今後も何もしないんだから助ける必要なし
会社入って会社の言いなりに働いて
それやってることアルバイトと変わらねえじゃん
なんでそんな奴助けなきゃならんのか
未来を見据えて自分で稼げる人材を育てる教育が必要
上級の奴隷・養分として食いものにされるだけってのが、先進国では
ほぼ確定してしまっているから上級以外子供作る事が虐待にしかならない
バカじゃねーの?としか言いようがないだろ
人類の敗北
地球人類の大半を統一教会が支配してるし
先進国はイスラエル以外全てアベノミクスしてるし
宇宙全体で消費税引き上げてるからだね
だから日本の企業が総力を上げて便秘解消マッサージ機とか、宇宙ステーションで使われてるような真空でうんこをスポーンと吸い取ってくれるトイレを開発するべき
ちなみに世界にもまれな人口大爆発した江戸時代には便秘はなかったらしいね、みんな御飯をいっぱい食べてたからかな
終わってるよこの国
とくになんとも思わない
一人当たりの社会保障費負担が今の3-4倍になっていくんだよ
それじゃ予定の官僚の退職金も議員定数も減っちまうから、その分、移民入れてる訳よ。肌の色日本人と同じ大阪直美を量産中
要するに女が「同意してない」と言ったら全て罪
これによって未婚男が女に手を出すことが激減、結婚も激減、既婚者も軽はずみにやらなくなった
この国の滅亡が決定的になった
1位チャド6.03
2位ソマリア6.01
3位コンゴ民主共和国5.98
4位中央アフリカ5.95
5位ニジェール5.94
6位マリ5.51
7位アンゴラ5.05
8位ブルンジ4.79
9位アフガニスタン4.76
10位モザンビーク4.69
必要な婚姻数の計算日本は「結婚して子どもの誕生」という割合が98%を占めるため、年間150万人の子どもを産んでもらうためには、単純計算で以下の件数が
必要になります。{約79万組}結婚すればいいのです。
婚姻数あげるだけ。
ただ、日本の人口は、何人がいいのか? 正解が不明。
そんな国に1億2500万人も居ること自体が異常だ
ちょっと、マシなところは移民が大量。
日本は、人口ふやしたいなら、 婚姻数あげればいいだけ。
オマエは漢字で書くと御前(ゴゼン)。尊敬語でした。
キサマも漢字で書くと貴様(アナタサマ)です
人口も多いがね
トップ10に入ってた
日本より人口の多いヨーロッパの国はない
質問に質問を返すな
雌鶏鳴けば国滅ぶ
アホ(女)に人権与えると、トータルで見るとマイナスの方が大きいんだよな
だから金持ち、特に1代で自分の力で資産を築いたような男は男尊女卑思想
逆にフェミ男って、金無しばっかりだろw女と一緒に家事育児しとけよw。
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
ボランティアで熊駆除しても赤字だし逮捕されて銃没収されて廃棄されるから働くメリットが無くなってる
というか実際やると結構疲れる
だからレスになる
美女を10人並べられて「全員とやってください」と言われても無理
男が皆猿みたいに性欲があって抑制しても抑制しきれない前提で少子化対策すると失敗するよ
合計特殊出生率が1.13前後と過去最低だが、
実は既婚夫婦に限れば平均2人近い子どもを産んでいて、大きく減ってはいない
→メディアは「未婚率」を取り上げるべきでは?
https://togetter.com/li/2702863
中 卒 で 就 職 さ せ て 将 来 安 定 し て
家 庭 持 ち で 暮 ら せ る よ う に す る
それだけ
自分がどうするかだ
人間社会は「庭」や「農園、庭園」となにも変わらない
道具ばかりを買いそろえる、こまめに雑草を取り除く、農薬の代わりに
アイガモやヤギを解き放ったり、暑さ・寒さに強い品種の種をまいても、
高価な肥料をまき続けても w
芽が出てこない花が咲かない、実が育たない ゛ダメ゛ ってことはどこに
原因があるか? くらいいい加減検討がつくだろうに
本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう
今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからな
こいつらが原油のあとは、食糧危機を演出して高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛い
もう少し人口減らさないと
本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう
今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからな
こいつら、原油のあとは、食糧危機を演出
食料を他国に高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛い
だから、まだまだ「フェミ政策」と「子供の教育絶対政策」をもう少し続けて人口減らそうとしてるはず
真っ当に育てられる環境になれば出生率上がるよ
そんな思惑はないと思うよ
単に日本政府が無能過ぎて、国の衰退を止められないだけだ
うまく回せてないよねえ。
コロナワクチンの流産、胎児の奇形、死産などへの副作用はインフルエンザワクチンよりはるかに高いとの研究を無視し、「問題が見られない」のオーム返答に終始する、製薬会社利権に縛られた政府と官僚
https://www.jpands.org/vol28no1/thorp.pdf
避妊具禁止もありかな
東北大学が2016年に出した
合計特殊出生率
本当の都道府県ランキングすら
見たことないんだろうな
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
少子化に効果の無いことをしようとすると大賛成する
こんな国は滅びる
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
出生率も国力も下がった。
女は自分たちのせいで国が衰退してもどうせ男のせいにする。
税金の無駄遣い
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
これであぶれた男の分も増える
何様なんだ?この糞ゴミ汚れタレは
ジジイがwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだ!愛人を持つなら必ず3人以上子供を誕生させなければ罰金1,000円を課す😡‼️
そもそも出産できるって事自体が凄い事だよ? 今は深刻な少子化なんだから多少大袈裟に出産行為を美化したって誰も怒らないよ!
あと責任感がない
自分が楽しければそれでよし
コミュ力高いイケメンが入れ食い状態
結婚する気もない
子供を作ってほしいなら、金と社会責任を与えるしかない
貧困と自己責任を与えて子供が増えると思ったか?
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
例えば出産のリスクから 育児教育のコスト 加えて他人との生活への不安
自由な独身生活への執着 自分自身の未来への責任能力の欠如 安定収入自体への不安
理解した体で分からない事自体分かっていないで
過剰反応しセルフネグレクト状態
嘘も事実も 情報が有り過ぎちゃうか?
アナログ昭和時代なら 何も分からないから
とりあえず進めて無意識な希望が確かに在ったで
ここが根本原理。
早い話、ユニセフCMでは貧困状態にある子供が世界で4500万人とか・・?
なにゆえ金もないくせにおマンコだけは一人前なんだか。
本能にしてもだ、やり過ぎだろう・・理解不能?!
対する日本はどうか?
講釈師並みの知識があるがゆえにこういうバカげた数値にはならない。
その辺を鑑みて子作り教育は小学校からの必須科目だな、これ!!
手っ取り早い話が入植地
現状はすべての利権が固定化されて
子供産んでもそいつらが得られる利権が何もない
ただすでに持ってる連中の養分にされるだけ
だから産まない
ちょっと考えればわかるだろ
まともな人間に育てるようにするしかないな
で、結構、そういう家庭の子の方が出世しているという現実
阿部慎之介を批判してるような連中の子供は規範意識だけ高い馬鹿しか育たない
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
鋭い視点であり正解に近いといえる
対策手段が問題ですね
医療費だって飯代だって塾代だってかかるだろう。
家が2DKから3DK必要になったりさ。