【自動車】中国BYDが日本初のPHVを398万円で販売へ 国内勢より100万円以上の割安 ★2最終更新 2025/12/05 10:561.SnowPig ★???独自 中国BYDが日本初のPHVを398万円で販売へ 国内勢より100万円以上の割安(テレ東BIZ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp中国のEV=電気自動車大手のBYDが日本で初となるプラグインハイブリッド(PHV)を、398万円から販売することがテレビ東京の取材でわかった。競合するトヨタのハリアー(PHV)が約547万円から、三前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/17643907322025/12/05 00:27:2586コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんRNbUrこの腐れ外道出てこい👹998 名無しさん 2025/12/05(金) 00:14:53.05 ID:1E215キミ、しつこい。言葉遣いに気をつけろ。2025/12/05 00:31:353.名無しさんRNbUrこの脳障害が👹1000 名無しさん 2025/12/05(金) 00:16:17.32 ID:1E215どうせマツダか底辺下請けでしょう。さっさと淘汰されて路頭に迷え。そして人生を完結しろ。2025/12/05 00:32:284.名無しさんZBu5xて言うか、BYDの野望は分かったが中国国内で、支払いがBYD手形とからしいやん中国国内のデフレで、銀行の貸し剥がしが激しいのか融資が無いのかだろうけどこれマズイだろ。2025/12/05 00:37:095.名無しさんRNbUr>>4直に事業破綻するでw2025/12/05 00:43:206.名無しさんDsHO0中国のゴミ捨て場から拾ってきたやつだろう2025/12/05 00:45:337.名無しさんxBlyd爆発して死ぬリスクあるなら買わない2025/12/05 00:52:298.名無しさんRNbUrトヨタのハリアーなら3年乗っても値落ちは3割くらいだろうがBVD は9割以上やろww処分費用取られてマイナスやでwww2025/12/05 00:52:309.名無しさんZBu5xカルロスゴンが居たら日産の傘下に組み入れてそうなんだよな。2025/12/05 01:06:3710.名無しさんHQjrRヤナセはこの先幾多の車両トラブルの矢面に立つ覚悟が出来たようだな訴訟沙汰も多く抱える事になるかも知れんのにな2025/12/05 01:20:0011.名無しさんqNm3Q結局、軽自動車が真のエコでしたとさ2025/12/05 01:23:0612.名無しさんaRS3M国内に生産工場を持たないメーカーの車は関税50%プラスにしろ2025/12/05 01:42:1013.名無しさんhs9Krリッターなんぼ走るんや2025/12/05 02:49:1214.名無しさんgs4AS高市リスクで経済制裁リスクあるし、買う気になれんな2025/12/05 02:54:1515.名無しさんgs4AS>>1302025/12/05 02:54:3816.名無しさんVg4DvPHEVは自宅に普通充電器無いとお得じゃ無いからEVでも良くね?新型リーフや改良されたbz4xなら航続700キロなので日本では十分中国や米国、欧州域内で国境を跨いで走るなら1000キロ以上欲しいかも知れんが2025/12/05 03:25:0417.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEIgig8五万五千円のマキタと中国製の四万円の電動インパクトレンチが有ったら中国製の四万円のは売れない一万円とかだから騙されても良いやって人が買うだけ、ほんでクルマのホイールナットも緩まない。2025/12/05 03:51:5318.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEIgig8電気1kwhが31円で充電出来るとか大嘘だし、従量電灯cで40.5円で再エネ4円でインバータと充電損失5%ずつで1kwh入れるのに50円掛かって普通にハイブリッドで走った方が安い。2025/12/05 03:56:0619.名無しさんFaHS7>>13ハイブリッドモード25km/L (燃料タンク容量 60L/レギュラーガソリン)EV最大航続距離100km2025/12/05 04:18:4520.名無しさんFaHS7>>16東京電力なんかがEV/PHV充電用コンセント設置やってるこんな感じのやつhttps://tadaup.jp/CnYsPjcH.jpg設置費用は10万円程度https://evdays.tepco.co.jp/entry/2021/11/24/0000242025/12/05 04:27:4621.名無しさん47xkV>>1こんなの買う奴なんて在日しか居ねーだろが2025/12/05 04:31:1922.名無しさんrPGEd>>20どこの住宅にも外用コンセント設備あると思わない方がいいわな2025/12/05 04:39:4123.名無しさんFaHS7シーライオン6 PHV 2WD 398万円シーライオン6 PHV 4WD 448万円これははかなりの衝撃価格ハリアーHV 2WD 450万円程度~ハリアーPHV 4WD 620万円~シーライオン6 PHV 4WDでもハリアーHV2WDより安いしかもシーライオン6はほぼフルオプションのワングレードこの価格で殆どの装備が付いてる2025/12/05 04:42:5124.名無しさんFaHS7更にPHV購入補助金は最大60万円2025/12/05 04:46:1925.名無しさんFaHS7現在、BYD正規ディーラーは全国63拠点 42店舗https://byd.co.jp/e-life/dealer/ヤナセもBYD正規ディーラー参入https://byd.co.jp/news/2025_1128_292.htmlイオンでも期間限定展示販売2025/12/05 04:55:0026.名無しさん28EdK1ヶ月後の査定価格は3万くらいか?2025/12/05 05:07:5427.名無しさんa1Y86ある程度普及するまでは様子見普及するか知らんけど2025/12/05 05:13:0928.名無しさん9sSwIイラネ2025/12/05 05:15:1729.名無しさんFaHS7EV/PHVの充電良く見かける充電スタンド利用には充電サポートカードを使う恐らく購入時にディーラーで用意してくれる充電スタンドの急速充電だと40%くらいから30分程度でほぼフル充電急速充電すると16.5円/分30分500円くらいでフル充電家でも勿論、電気代はかかるEVのランニングコストはガソリンの半分程度と言われる家庭用200Vの充電コンセントで8時間程度でフル充電まあ充電は勿論、残量やバッテリー環境によって変わってくるけど目安としてね2025/12/05 05:37:4230.名無しさん54vsz>>11120kgの俺が乗っても広いんだぜマジで2025/12/05 05:39:3131.名無しさん54vsz>>19ショボイな2025/12/05 05:40:0132.名無しさんkFfx6>>23安くても中華EVは売れない2025/12/05 05:44:2233.名無しさんFaHS7>>31今、レギュラー170円くらい?60L満タン消費税込で12000円くらい?これで実燃費1000km以上走れる毎日家で充電してればひと月余裕だろう家で毎日50%/50km走行くらいからフル充電で300円/日程度?月1万円程度電気代上がるかなランニングコスト月2万円も出せばもう乗り放題って感じだろうよほど遠出しなければ2025/12/05 05:52:0034.名無しさんFaHS7>>32何気に米国フォードのCEOジェームズ・フォーリーは中国XiaomiのEV SU7 Ultra 乗ってるそうだよw2025/12/05 05:55:0135.名無しさんFaHS7アメリカはなぜ日本や中国に高額関税かけるかといえばもはや技術では勝てないからで少なくともアメ車よりは信頼できると思うよw少なくともね2025/12/05 05:58:1736.名無しさんlLkk6>>34豊田章男もスバルに乗ってた。2025/12/05 06:02:3337.名無しさんkFfx6>>34日本じゃ絶対有りえん自動車メーカー社員は他社の車買うの厳禁で昔はバレたら処分されたバイトパートですら駐車場は別の場所にされたり2025/12/05 06:05:0838.名無しさんkFfx6ああまだやってるとこはやってるなwまあ俺も一応そっちの業界にいたからおかしな習慣は色々見てきたhttps://note.com/amane_sawatari/n/nf0fdd85b6e0f他社製のクルマで来た人たちは、建屋から遥か遠くに離れた駐車場を案内されたり、未舗装のところに停めさせられたり。2025/12/05 06:08:3539.名無しさんkFfx6>>36スバルは子会社やん2025/12/05 06:09:2640.名無しさんlLkk6>>39出資する前だよ。2025/12/05 06:15:0241.名無しさんkFfx6>>40マジかwそれで株式取得決めたんやなwまあ正確には筆頭株主ではあるが子会社化はしてないな2025/12/05 06:17:0442.名無しさんRr295日本人の通常使用にエンジン耐えられんの?w2025/12/05 06:37:4843.名無しさんFaHS7>>42発進低速域はモーターだろうし巡航はもう広大な中国を走ってる車だからねえ問題ないでしょ小さな坂道アップダウンはどうなのかな?とも思うけどこれもどこからでもトルク立ち上がるモーターあるわけだからねえ2025/12/05 06:56:2444.名無しさん6tajK故障修理を全車に代車適応するならそこそこ売れるかも。あとはリセールバリューはほぼ無いのは覚悟だね。2025/12/05 07:00:2445.名無しさんFaHS7>>44リセール考えなず気兼ねなく乗るのも良いかもね煙草吸いながら擦り傷なんのそので山間、河原、雪道ガツガツ行ってね2025/12/05 07:13:5346.名無しさんFaHS7いずれにせよこの手のクルマって進化によるアップデートサイクル速いからねプリウスにしてもリセールはそれほどでしょ2025/12/05 07:20:5247.名無しさんeLS7r日本のメーカーは出遅れたというか先行してたが中落ちしたような感じだが今華麗に復活してるEV/PHEVも日本のメーカーの買うのが吉2025/12/05 07:30:1748.名無しさんBdp1T土曜にBYDディーラー前を通ったけど誰も居なかったw支那推しは、試乗くらいしに逝ってあげてww2025/12/05 07:36:3049.名無しさんkcm4a>>47先行していたからこそ技術的優位がないことが分かってたんだろ今のEV導入は政治的な理由だからな2025/12/05 07:46:4950.名無しさんoELtbこれって遠隔されるの?(笑)2025/12/05 07:52:3451.名無しさんBdp1T>>50支那製品には全部デフォで遠隔あるんじゃね?w2025/12/05 07:55:1352.名無しさんqvw12EV関連でいつもの日本人技術者雇用をやっているんだが日本の技術が必要なんだろ2025/12/05 07:55:1953.名無しさんeLS7r>>49何の話をしとるんや☹️同じ土俵ではもう負けてないぞ2025/12/05 07:56:2054.名無しさんFaHS7>>48ATTO3とか試乗車走ってるの良く見かけるけどね2025/12/05 07:57:0455.名無しさんBdp1T>>49SDGsにしろ、再エネ、EVは環境破壊にしかなってないのがw詐欺師に踊らされる世界とか困りものだよなww2025/12/05 07:58:0656.名無しさんFaHS7>>52日産買収してしまえば日本の技術もディーラーも工場も労働者もそっくり手に入るんだがな2025/12/05 07:58:3757.名無しさんBdp1T>>54西日本では全然見かけないわw2025/12/05 07:59:2458.名無しさんFaHS7>>55SDGsなんて日本企業ももう完全無視に入ってるよ企業に何のメリットも無いからね2025/12/05 07:59:3059.名無しさんeLS7r>>55お前馬鹿杉再エネは経済的優位性があるから進めてる国は進めてる日本の場合は電力は自民党が絡んだ官営国民からボッタっくて儲けてるから安いと困るだからデマ流して再エネを悪者にしてる原発など地震超大国の日本ではもう絶対に無理なのに先の能登半島地震で志賀原発が復旧見通しの立たない損傷を受けていてもそれも惚けて推進してる2025/12/05 08:10:5860.名無しさんqvw12日本ではヤナセよりもBYD正規ディーラーが少ないって売る気が無いだろw2025/12/05 08:12:0061.名無しさんramBASDGsはもはや時代遅れだろ2025/12/05 08:12:2662.名無しさんFaHS7PHVやEVが環境に良いとは思わないがPHVの利便性は高いよ特にGSが激減する地方では家で充電できるってこれから大きなアドバンテージになっていくと思うよ2025/12/05 08:15:5163.名無しさんqvw12原発の話が出ているのでこれを出しますね中国の原発建設急ピッチ「認可含め100基超」「世界一の原発大国」主張…米欧、核戦力増強を警戒https://www.yomiuri.co.jp/world/20250318-OYT1T50019/中国 新たに大型炉10基を建設へhttps://www.jaif.or.jp/journal/oversea/27756.html第4世代原発の大量に新設する中国。米国を抜き世界最大の原発大国へhttps://tamakino.hatenablog.com/entry/2024/11/06/080000中国原発、30年に米国抜き世界1位へ 10基を建設認可https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM07BL50X00C25A5000000/AI時代は電力「超大量消費」時代、原発を超ハイペースで建設する中国、5年以内に原発発電容量で米国追い抜く勢いhttps://jbpress.ismedia.jp/articles/-/91333中国で起きた電力不足問題、日本への影響は?今後はどうなる?https://accel.e-dash.io/article_0141/猛暑による電力不足の影響は、EV(電気自動車)の利用者にも及んでいます。多くの充電スタンドが閉鎖や営業時間短縮を余儀なくされ、ドライバーたちが充電できない事態が発生しています。2025/12/05 08:16:2064.名無しさんvbd2u>>43厳しい夏に冬あんだしメンテもサボり気味なんだかは怪しいぞまあPHVあたり購入するならディーラー丸投げか2025/12/05 08:17:0265.名無しさんeLS7r>>62そんな場所はBEVの方が絶対ええやろPHEVは性能維持の為に一定のエンジン運転が必要たまにエンジン動かさないとぶっ壊れる2025/12/05 08:19:2666.名無しさんFaHS7PHVに期待寄せるのは地方ちょいちょい遊びに行ってGS減少の不便さを痛切に感じたからもうすぐ年末年始くるけど年末年始に地方行くとGS全部閉まってたりするからねほんとガス欠するかとドキドキしながらGS探したことがあるよ結局、給油しに高速乗ったからね2025/12/05 08:19:3867.名無しさんFaHS7給油アドバンテージって地方では既に崩壊始めてると思うよ日常的に遠くのGSまで給油に行って何台か順番待ちして、、、給油に不便感じてる地方民は意外と多いと思うよ2025/12/05 08:23:3268.名無しさん4olJW>>8いつからパンツ屋になった?2025/12/05 08:36:3669.名無しさん4olJW>>22盗電推奨用かな?2025/12/05 08:38:2870.名無しさん4olJW>>30初代ミニも結構広かったぞ2025/12/05 08:39:3871.名無しさんTFvseいらんいらん無料でも2025/12/05 08:46:0372.名無しさんc9N9C炎上しても火が消えない。怖い2025/12/05 08:53:1773.名無しさんc9N9C100万円+で命が買えるなら安いよな2025/12/05 08:53:5674.名無しさん2X2qH日産もEPOWERをつけたPHEVとか開発すればいいのに2025/12/05 08:54:0275.名無しさんZ8gqN売れるといいね笑健闘を祈る笑2025/12/05 09:08:0076.名無しさんirhst>>23ついでに中国から遠隔で停止する機能も付いてるんだろ2025/12/05 09:12:3077.名無しさんqvw12中華ドローンみたいに何かあったら自動で中国に向かって行くんじゃね?2025/12/05 09:16:2578.名無しさん6yRPDたっけえ使い捨てだなー2025/12/05 09:20:0079.名無しさんUjhQeずいぶん高い棺桶だな。2025/12/05 09:34:5180.名無しさんseGs8>>34米国フォードのCEOジェームズ・フォーリーが中国XiaomiのEV SU7 Ultraしか乗ってないのなら凄いかもだけどそうじゃないだろw仕事なんだからそりゃ色んなメーカーの色んな車を試すだろうさ。2025/12/05 09:45:0981.名無しさんGT7Wxそれで充電ステーションで待つんやろ?マゾやねw2025/12/05 10:12:1582.名無しさんq8eIIまあ、普通にバックドアを仕込んでいて、GPSの移動履歴だの車内の会話履歴だの本国に吸い取れる仕様になってる。2025/12/05 10:14:1983.名無しさんGT7Wx>>81ああ、単相3線200vで行けるのか、むしろガソリンスタンドが無い田舎向けだろうけど、ガレージ無いと厳しいんじゃね?2025/12/05 10:22:0984.名無しさん6gXzC初代のプリウスやインサイトなんかの純正電池は供給終了らしい。https://youtu.be/emB4a2ksgjY?si=EYIIurl5UHZyiYb92025/12/05 10:42:3685.名無しさんyEWjX中国製の車怖くて買えんよ2025/12/05 10:45:1186.名無しさんxoWzsボディがダンボール製なのは間違いないなフレームも竹製かも2025/12/05 10:56:22
【国際】トランプ「同盟国の多くは友達じゃない」凍りつく…高市総理は台湾有事発言で米に見捨てられたか? 撤回できず、前にも進めず「八方塞がり」ニュース速報+743569.82025/12/05 12:17:28
【高市自民】ネット大荒れ「はあ?」「子育てに罰金」「高市支持やめる!」 高校生の扶養控除縮小検討の報道に騒然「意味分からん」「ほーら増税始まった」「涙出る」「子育て支援は嘘」 公明離脱で再燃ニュース速報+3511621.82025/12/05 12:15:39
【舛添要一氏】「かつて、農民も職人も、皆死ぬまで働き、深夜のネトウヨ行為など無縁だった、今の高齢者は、定年退職後、社会参加もせずに、ネットに溺れている、ネットを捨てて働いたほうが健全だ」ニュース速報+1751247.72025/12/05 12:13:57
998 名無しさん 2025/12/05(金) 00:14:53.05 ID:1E215
キミ、しつこい。
言葉遣いに気をつけろ。
1000 名無しさん 2025/12/05(金) 00:16:17.32 ID:1E215
どうせマツダか底辺下請けでしょう。
さっさと淘汰されて路頭に迷え。そして人生を完結しろ。
中国国内で、支払いがBYD手形とからしいやん
中国国内のデフレで、銀行の貸し剥がしが激しいのか融資が無いのかだろうけど
これマズイだろ。
直に事業破綻するでw
BVD は9割以上やろww
処分費用取られてマイナスやでwww
訴訟沙汰も多く抱える事になるかも知れんのにな
0
新型リーフや改良されたbz4xなら航続700キロなので日本では十分
中国や米国、欧州域内で国境を跨いで走るなら1000キロ以上欲しいかも知れんが
一万円とかだから騙されても良いやって人が買うだけ、ほんでクルマのホイールナットも緩まない。
ハイブリッドモード25km/L (燃料タンク容量 60L/レギュラーガソリン)
EV最大航続距離100km
東京電力なんかがEV/PHV充電用コンセント設置やってる
こんな感じのやつ
https://tadaup.jp/CnYsPjcH.jpg
設置費用は10万円程度
https://evdays.tepco.co.jp/entry/2021/11/24/000024
こんなの買う奴なんて在日しか居ねーだろが
どこの住宅にも外用コンセント設備あると思わない方がいいわな
シーライオン6 PHV 4WD 448万円
これははかなりの衝撃価格
ハリアーHV 2WD 450万円程度~
ハリアーPHV 4WD 620万円~
シーライオン6 PHV 4WDでもハリアーHV2WDより安い
しかもシーライオン6はほぼフルオプションのワングレード
この価格で殆どの装備が付いてる
https://byd.co.jp/e-life/dealer/
ヤナセもBYD正規ディーラー参入
https://byd.co.jp/news/2025_1128_292.html
イオンでも期間限定展示販売
普及するか知らんけど
良く見かける充電スタンド利用には充電サポートカードを使う
恐らく購入時にディーラーで用意してくれる
充電スタンドの急速充電だと
40%くらいから30分程度でほぼフル充電
急速充電すると16.5円/分
30分500円くらいでフル充電
家でも勿論、電気代はかかる
EVのランニングコストはガソリンの半分程度と言われる
家庭用200Vの充電コンセントで8時間程度でフル充電
まあ充電は勿論、残量やバッテリー環境によって変わってくるけど
目安としてね
120kgの俺が乗っても広いんだぜマジで
ショボイな
安くても中華EVは売れない
今、レギュラー170円くらい?
60L満タン消費税込で12000円くらい?
これで実燃費1000km以上走れる
毎日家で充電してればひと月余裕だろう
家で毎日50%/50km走行くらいからフル充電で300円/日程度?
月1万円程度電気代上がるかな
ランニングコスト月2万円も出せばもう乗り放題って感じだろう
よほど遠出しなければ
何気に米国フォードのCEOジェームズ・フォーリーは中国XiaomiのEV SU7 Ultra 乗ってるそうだよw
もはや技術では勝てないからで
少なくともアメ車よりは信頼できると思うよw少なくともね
豊田章男もスバルに乗ってた。
日本じゃ絶対有りえん
自動車メーカー社員は他社の車買うの厳禁で昔はバレたら処分された
バイトパートですら駐車場は別の場所にされたり
まあ俺も一応そっちの業界にいたからおかしな習慣は色々見てきた
https://note.com/amane_sawatari/n/nf0fdd85b6e0f
他社製のクルマで来た人たちは、建屋から遥か遠くに離れた駐車場を案内されたり、未舗装のところに停めさせられたり。
スバルは子会社やん
出資する前だよ。
マジかw
それで株式取得決めたんやなw
まあ正確には筆頭株主ではあるが
子会社化はしてないな
発進低速域はモーターだろうし
巡航はもう広大な中国を走ってる車だからねえ問題ないでしょ
小さな坂道アップダウンはどうなのかな?とも思うけど
これもどこからでもトルク立ち上がるモーターあるわけだからねえ
あとはリセールバリューはほぼ無いのは覚悟だね。
リセール考えなず
気兼ねなく乗るのも良いかもね
煙草吸いながら
擦り傷なんのそので山間、河原、雪道ガツガツ行ってね
この手のクルマって進化によるアップデートサイクル速いからね
プリウスにしてもリセールはそれほどでしょ
今華麗に復活してる
EV/PHEVも日本のメーカーの買うのが吉
誰も居なかったw
支那推しは、試乗くらいしに逝ってあげてww
先行していたからこそ技術的優位がないことが分かってたんだろ
今のEV導入は政治的な理由だからな
支那製品には全部デフォで遠隔あるんじゃね?w
日本の技術が必要なんだろ
何の話をしとるんや☹️
同じ土俵ではもう負けてないぞ
ATTO3とか試乗車走ってるの良く見かけるけどね
SDGsにしろ、再エネ、EVは環境破壊にしかなってないのがw
詐欺師に踊らされる世界とか困りものだよなww
日産買収してしまえば
日本の技術もディーラーも工場も労働者もそっくり手に入るんだがな
西日本では全然見かけないわw
SDGsなんて日本企業ももう完全無視に入ってるよ
企業に何のメリットも無いからね
お前馬鹿杉
再エネは経済的優位性があるから進めてる国は進めてる
日本の場合は電力は自民党が絡んだ官営
国民からボッタっくて儲けてるから安いと困る
だからデマ流して再エネを悪者にしてる
原発など地震超大国の日本ではもう絶対に無理なのに先の能登半島地震で
志賀原発が復旧見通しの立たない損傷を受けていてもそれも惚けて推進してる
PHVの利便性は高いよ
特にGSが激減する地方では
家で充電できるってこれから大きなアドバンテージになっていくと思うよ
中国の原発建設急ピッチ「認可含め100基超」「世界一の原発大国」主張…米欧、核戦力増強を警戒
https://www.yomiuri.co.jp/world/20250318-OYT1T50019/
中国 新たに大型炉10基を建設へ
https://www.jaif.or.jp/journal/oversea/27756.html
第4世代原発の大量に新設する中国。米国を抜き世界最大の原発大国へ
https://tamakino.hatenablog.com/entry/2024/11/06/080000
中国原発、30年に米国抜き世界1位へ 10基を建設認可
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM07BL50X00C25A5000000/
AI時代は電力「超大量消費」時代、原発を超ハイペースで建設する中国、5年以内に原発発電容量で米国追い抜く勢い
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/91333
中国で起きた電力不足問題、日本への影響は?今後はどうなる?
https://accel.e-dash.io/article_0141/
猛暑による電力不足の影響は、EV(電気自動車)の利用者にも及んでいます。多くの充電スタンドが閉鎖や営業時間短縮を余儀なくされ、ドライバーたちが充電できない事態が発生しています。
厳しい夏に冬あんだしメンテもサボり気味なんだかは怪しいぞ
まあPHVあたり購入するならディーラー丸投げか
そんな場所はBEVの方が絶対ええやろ
PHEVは性能維持の為に一定のエンジン運転が必要
たまにエンジン動かさないとぶっ壊れる
地方ちょいちょい遊びに行ってGS減少の不便さを痛切に感じたから
もうすぐ年末年始くるけど
年末年始に地方行くとGS全部閉まってたりするからね
ほんとガス欠するかとドキドキしながらGS探したことがあるよ
結局、給油しに高速乗ったからね
地方では既に崩壊始めてると思うよ
日常的に遠くのGSまで給油に行って何台か順番待ちして、、、
給油に不便感じてる地方民は意外と多いと思うよ
いつからパンツ屋になった?
盗電推奨用かな?
初代ミニも結構広かったぞ
健闘を祈る笑
ついでに中国から遠隔で停止する機能も付いてるんだろ
米国フォードのCEOジェームズ・フォーリーが中国XiaomiのEV SU7 Ultraしか乗ってないのなら凄いかもだけどそうじゃないだろw
仕事なんだからそりゃ色んなメーカーの色んな車を試すだろうさ。
マゾやねw
ああ、単相3線200vで行けるのか、
むしろガソリンスタンドが無い田舎向けだろうけど、ガレージ無いと厳しいんじゃね?
https://youtu.be/emB4a2ksgjY?si=EYIIurl5UHZyiYb9
怖くて買えんよ
フレームも竹製かも