【速報】日本航空の機体炎上 海保機側の乗員6人のうち5人死亡 ★2アーカイブ最終更新 2024/01/04 18:401.タロー ★??? 警視庁によりますと、海上保安庁の固定翼機に乗っていた6人のうち、5人の死亡が確認されたということです。 このほか機長が重傷だということです。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240102/k10014307341000.html前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/17041945902024/01/03 09:49:1558すべて|最新の50件2.名無しさんrOOhw知ってる2024/01/03 09:51:193.名無しさんGwvRj海保機ではなく財務機ならよかったのにな2024/01/03 09:53:474.名無しさんF8blHアベノミクスの成果2024/01/03 10:09:195.名無しさんPHnhB犯人濃厚な機長だけ脱出ってまさに海保らしい笑笑普段の仕事ぶり見てるからな笑笑2024/01/03 10:15:506.名無しさんzDB4Pどっちかつーとゆとり教育、働き方改革とかの闇の部分だと思う命>時間>金>気持ち気持ちとか金を優先させ過ぎ2024/01/03 10:17:127.名無しさんUp94H公務員転勤引越業者3社を提出して一番安い業者の引越し費用を国が負担、税金車両陸送を隠してくれとか平気で言ってくるからなこいつら2024/01/03 10:21:068.名無しさん2OQrF天の神々が自民党政権を見放したので天変地異が起こりまくっているらしい2024/01/03 10:58:349.名無しさんKELlW>>8日航機炎上は天変地異に当たらないし、自民党政権に限定されないわ。だって世界中で起こりまくりだから。まぁそう思うのは勝手だけど。2024/01/03 11:01:3910.名無しさんKELlWまず関係者の国籍から調べて、管制塔が正常だったかの検証ね。まだまだ色々な事起こりそうだわ。もう寝る💤2024/01/03 11:04:3111.名無しさんLAvc1>>1no.1 taxi holding point to c5管制塔は海保機にc5滑走路手前で待機するように支持している。海保機はc5滑走路に侵入するように聞き間違えたとしか思えない2024/01/03 11:10:1812.名無しさんn8DN3大型バスに突っ込まれた軽トラ2024/01/03 11:22:4513.名無しさんMLvAB>>11俺も海保が聞き間違えたと思う緊急の任務だったし日航側のルーティンワークじゃないからな2024/01/03 11:26:2314.名無しさんqmPKV>>6アホか命<金<時間やぞ、気持ちとかないし、お前は働いて社会の仕組みを知れ2024/01/03 11:30:1515.名無しさんn8DN3ヨーソローヨーソロー2024/01/03 12:07:3116.名無しさんHCsgGこれはバッドジョブだわ2024/01/03 12:17:3917.名無しさん1Humfその場で死亡が確認できる状況ってどんな感じ?たとえ心肺停止してたとしても病院に運んでその後に死亡確認だよね2024/01/03 12:38:0218.名無しさんjeKiU>>15Hey,Captain(of the)Ship!2024/01/03 12:50:4719.名無しさんhY4s6海保の機長がアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃないの?2024/01/03 12:51:0220.名無しさんUICrv>>19多分それ機長は自動車教習所で勉強し直しだ2024/01/03 13:02:5321.名無しさんBCuAA管制塔とのやり取りは英語?聞き間違いなのかな2024/01/03 13:06:1522.sagecMx65>>11holdingとgoing聴き間違えたのかな書き取りにくい管制官は羽田に配属させんなよって話2024/01/03 13:15:2223.名無しさんJlA2F無能が民間機に突っ込むとか恥以外の何物でもないだろ2024/01/03 13:15:3124.sagecMx65>>17丸こげ、頭部手足バラバラ、ペシャンコ2024/01/03 13:16:4625.名無しさん0PKkU>>11管制官も相手が日本人なら日本語にしたらいい。2024/01/03 13:17:0426.名無しさん96zUp羽田タワー : 「JA722A グッドイブニング♪ タキシーナンバーワン ホールディングポイント チャーリーファイブ ブチッ(通って離陸してください)」JA722A : 「ラジャ (心の中で)」2024/01/03 13:20:4427.sage5Jhzfさてさて今日は何が起きるやら...2024/01/03 13:23:5328.名無しさんTCWTHホーリンポイントって言ってるよな。走っちゃダメだろ2024/01/03 13:25:2829.名無しさんZNUTZ>>25管制官のカツゼツが悪かったら日本語でも聞き間違えるだろう2024/01/03 13:25:3730.名無しさんKOhdNよくあの火達磨でJALの方は全員助かったな。海自はこれから飛び立つ燃料満タンだもんなあ。脱出装置は着けれんのかよ2024/01/03 13:28:3531.名無しさんTCWTHC 5は確実に聞き取れるから待機だと察せられるけどな。2024/01/03 13:29:4732.名無しさんNKXYMなぜそんな管制官の責任にしようとするやからが多いんだw2024/01/03 13:31:1133.名無しさんtBM46何らかのスタンド攻撃があったのは間違いない。2024/01/03 13:31:2534.名無しさんTCWTHしかし抑揚がない。アクセントが英語で一番大事なのにどこもない。日本人英語。中国人の方がよっぽど喋るのが上手。2024/01/03 13:34:1335.名無しさんqMrSX>>3政府専用機ならベストだったのに2024/01/03 13:35:3036.名無しさん0PKkU>>32海保は他に5人乗っていて6人全員が間違得ないだろ。管制官が嘘をついている可能性が高い。2024/01/03 13:36:3437.名無しさんqMrSX>>22今どき口頭でやり取りしてるのが驚くわホンマに21世紀か?2024/01/03 13:37:3538.名無しさんGNhAz機長だけ助かってるのがモヤる2024/01/03 13:39:2639.名無しさんbIy6O>>1海保パイロットが離陸指示でたと証言してるのがNHKや朝日で記事になってるからニュー速+でスレ立て依頼出したがスレが立たないんだよ2024/01/03 15:06:1340.名無しさんrMvtx海保側は機長ひとりだけ生き残ったんか2024/01/03 15:27:4841.名無しさん7zSuU管制塔の会話は全録音だからねおまえら知らないの?w2024/01/03 15:29:1842.名無しさんRNvOlこういっちゃ悪いけども今回はたまたま奇跡的に民間機のほうに人的被害がなかったからいいけども未曾有の大惨事一歩手前なんですよ自覚が足りないのではないか2024/01/03 15:30:4043.名無しさんWwQm9だよな海保なんだから空母ぐらい自前でもてよわるいのは岸田だろ2024/01/03 15:43:5544.名無しさん1EFRW>>42ま、人的被害がゼロだったのは不幸中の幸いではあるが物品はともかく、記念写真とかもあるだろうしなゴメンですめば海保いらんわ2024/01/03 15:45:2845.名無しaDFn2パイロットは逮捕されないけど、同僚5人失って自分だけ生き残った、ある意味死刑より思いよね。これで普通なら海保にいられないし、やめても機長には戻れないだろうし。2024/01/03 15:59:0646.名無しさんqPBnH焼け死んだん?2024/01/03 16:25:1047.名無しさんrMvtx>>45それよな聞き間違えで部下を5人も死なせちまったとしたら生きるも死ぬも地獄の余生だわ…2024/01/03 16:58:3148.名無しさんbqB7p>>39機長の認識は機長の認識でしかないからな2024/01/03 18:10:2149.名無しさんpeE54>>30ダンプと原チャリ以上に大きさ違うからなDHC-8-300なんてA350-900がかすっただけで吹っ飛ばされる2024/01/03 18:50:4250.名無しさんjeKiU>>45機長の判断ミス(管制指示の誤認)は確定同然だから務上過失致死傷罪で逮捕、または書類送検で起訴禁固1年半程度 執行猶予が付くかどうか海保は懲戒免職民事訴訟は…考えたくもない2024/01/03 20:30:4951.名無しさんHE6Sh赤信号に突っ込む救急車状態だった気がする。それにしても残念。2024/01/04 03:51:1852.名無しさんeJgOj海保機は能登に救援物資を送るフライトだったんだろ機長の気持ちが前のめりになってたのかなそれにしても1人だけ生き残っちまったのは辛いな…2024/01/04 10:56:5253.名無しさんtOHij>>1管制官、海保機把握せずか、羽田空港やり直し指示記録なしhttps://talk.jp/boards/livegalileo/17043516772024/01/04 16:10:5354.名無しさんPnK6g>>50どうなるかなんてまだわからない。この交信は副操縦士と管制塔のやり取りかもしれない。2024/01/04 16:16:5355.名無しさんwIpeB>>52管制官のミスだった>>532024/01/04 16:17:2556.名無しさんwIpeB>>50-52管制塔のミスだった管制官、海保機把握せずか、羽田空港やり直し指示記録なしhttps://talk.jp/boards/livegalileo/17043516772024/01/04 16:18:1057.名無しさんnnF6Eそのてのこう工作やればやる程、在日シナチョンの居場所は無くなる大丈夫?w2024/01/04 17:41:4758.名無しさんrlTSe死んでて良かった2024/01/04 18:40:48
【熊谷市】男性死亡…餅が喉に詰まり心肺停止 さらに餅を取った救急隊、誤って酸素チューブを食道に挿管…気管に入れるはずだった 遺族に謝罪、詳しく説明へニュース速報+127718.22024/12/27 12:51:27
このほか機長が重傷だということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240102/k10014307341000.html
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1704194590
まさに海保らしい笑笑
普段の仕事ぶり見てるからな笑笑
命>時間>金>気持ち
気持ちとか金を優先させ過ぎ
一番安い業者の引越し費用を国が負担、税金
車両陸送を隠してくれとか平気で言ってくるからなこいつら
日航機炎上は天変地異に当たらないし、自民党政権に限定されないわ。だって世界中で起こりまくりだから。
まぁそう思うのは勝手だけど。
まだまだ色々な事起こりそうだわ。
もう寝る💤
no.1 taxi holding point to c5
管制塔は海保機にc5滑走路手前で待機するように支持している。
海保機はc5滑走路に侵入するように聞き間違えたとしか思えない
俺も海保が聞き間違えたと思う
緊急の任務だったし日航側のルーティンワークじゃないからな
アホか
命<金<時間
やぞ、気持ちとかないし、お前は働いて社会の仕組みを知れ
たとえ心肺停止してたとしても病院に運んでその後に死亡確認だよね
Hey,Captain(of the)Ship!
多分それ
機長は自動車教習所で勉強し直しだ
聞き間違いなのかな
holdingとgoing聴き間違えたのかな
書き取りにくい管制官は羽田に配属させんなよって話
丸こげ、頭部手足バラバラ、ペシャンコ
管制官も相手が日本人なら日本語にしたらいい。
JA722A : 「ラジャ (心の中で)」
管制官のカツゼツが悪かったら日本語でも聞き間違えるだろう
政府専用機ならベストだったのに
海保は他に5人乗っていて6人全員が間違得ないだろ。管制官が嘘をついている可能性が高い。
今どき口頭でやり取りしてるのが驚くわ
ホンマに21世紀か?
海保パイロットが離陸指示でたと証言してるのがNHKや朝日で記事になってるからニュー速+でスレ立て依頼出したがスレが立たないんだよ
おまえら知らないの?w
なかったからいいけども未曾有の大惨事一歩手前なんですよ自覚が足りないのではないか
わるいのは岸田だろ
ま、人的被害がゼロだったのは不幸中の幸いではあるが
物品はともかく、記念写真とかもあるだろうしな
ゴメンですめば海保いらんわ
それよな
聞き間違えで部下を5人も死なせちまったとしたら
生きるも死ぬも地獄の余生だわ…
機長の認識
は
機長の認識
でしかないからな
ダンプと原チャリ以上に大きさ違うからな
DHC-8-300なんてA350-900がかすっただけで吹っ飛ばされる
機長の判断ミス(管制指示の誤認)は確定同然だから
務上過失致死傷罪で逮捕、または書類送検で起訴
禁固1年半程度 執行猶予が付くかどうか
海保は懲戒免職
民事訴訟は…考えたくもない
機長の気持ちが前のめりになってたのかな
それにしても1人だけ生き残っちまったのは辛いな…
管制官、海保機把握せずか、羽田空港やり直し指示記録なし
https://talk.jp/boards/livegalileo/1704351677
どうなるかなんてまだわからない。
この交信は副操縦士と管制塔のやり取りかもしれない。
管制官のミスだった>>53
管制塔のミスだった
管制官、海保機把握せずか、羽田空港やり直し指示記録なし
https://talk.jp/boards/livegalileo/1704351677
やればやる程、在日シナチョンの居場所は無くなる
大丈夫?w