【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥜🫛🫘【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/03 07:281.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🕺⭐️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17804044722026/06/02 23:56:351001すべて|最新の50件2.可愛い奥様つHERMES2026/06/03 00:01:463.可愛い奥様っちんまりおてて2026/06/03 00:01:544.可愛い奥様つ家の中チンピラ2026/06/03 00:02:015.可愛い奥様つ ごぼうのチンピラ2026/06/03 00:02:026.可愛い奥様キョンとうとう茨城県へ移動2026/06/03 00:02:337.可愛い奥様つ997BAGよごめんw2026/06/03 00:02:448.可愛い奥様つ🍞⊂←こっちの方がぶりっ子じゃない?2026/06/03 00:02:569.可愛い奥様埼玉にもキョン来るかしら2026/06/03 00:02:5810.可愛い奥様つ チワワは外へ2026/06/03 00:03:0011.可愛い奥様つチンピラごぼう2026/06/03 00:03:0812.可愛い奥様つHERMEs2026/06/03 00:03:1513.可愛い奥様>>6いがっぺいがっぺ2026/06/03 00:03:1614.可愛い奥様つ🎂2026/06/03 00:03:2615.可愛い奥様つ𝗵𝗲𝗿𝗽𝗲𝘀2026/06/03 00:03:3816.可愛い奥様埼玉にキョン来たら食べるわよ2026/06/03 00:03:4017.可愛い奥様つ黒糖チョコ2026/06/03 00:03:4118.可愛い奥様つCHANNEL2026/06/03 00:03:4819.可愛い奥様家の中チンピラ恫喝相手は母親2026/06/03 00:04:0120.可愛い奥様つ𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶2026/06/03 00:04:0121.可愛い奥様つばっがはいは猫である2026/06/03 00:04:1122.可愛い奥様アライグマ肉も美味しいらしいわよ2026/06/03 00:04:2423.可愛い奥様つ︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇2026/06/03 00:04:2924.可愛い奥様>>19みかじめ料はナマポw2026/06/03 00:04:3325.可愛い奥様>>20プチプラコスメなのにかっこいいw2026/06/03 00:04:3426.可愛い奥様まだチンピラいるのw2026/06/03 00:04:3927.可愛い奥様変なギスいるわねサマンサに噛み付いたり950に噛み付いたり2026/06/03 00:04:4328.可愛い奥様つ 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀2026/06/03 00:04:4429.可愛い奥様アジデスもあったわねアディダスのパクりで2026/06/03 00:04:4530.可愛い奥様つ ト゚2026/06/03 00:04:4931.可愛い奥様>>30どうやって出すのそれ2026/06/03 00:05:0632.可愛い奥様>>19恫喝相手はあと無名掲示板2026/06/03 00:05:2333.可愛い奥様キャンメイクグンマだったら今ほど浸透してないわねきっと2026/06/03 00:05:3534.可愛い奥様ト゚2026/06/03 00:05:3635.可愛い奥様>>29クスッとなるわね2026/06/03 00:05:3836.可愛い奥様セ゚>>312026/06/03 00:06:1137.可愛い奥様アシㇼパさん2026/06/03 00:06:1238.可愛い奥様>>31ツ゚2026/06/03 00:06:2739.可愛い奥様🐊OCOSHITE2026/06/03 00:06:3940.可愛い奥様>>29知り合いの中国人がオメガのパクリのOMIGAΩってロゴ入ったTシャツ着てたw2026/06/03 00:06:4741.りり覚えてるといいな2026/06/03 00:07:1042.可愛い奥様旅行の話はよう2026/06/03 00:07:2043.可愛い奥様台風休校で正社員とパートならパートが休むのが当然みたいなのが荒れてるわパートのが休みづらい場合多いのにね2026/06/03 00:07:2344.可愛い奥様>>29魚マークが入ってるのよね2026/06/03 00:07:2745.可愛い奥様>>34惜しいw2026/06/03 00:07:3046.可愛い奥様風の音すごくて寝つけないわ2026/06/03 00:07:3447.可愛い奥様>>43?2026/06/03 00:07:4548.可愛い奥様>>31そのまま変換2026/06/03 00:07:5049.可愛い奥様>>31アイヌ2026/06/03 00:07:5050.可愛い奥様>>42なになに語るわよ?2026/06/03 00:07:5451.可愛い奥様>>43シャインが出るわよ2026/06/03 00:07:5952.可愛い奥様>>44アジデス2026/06/03 00:08:0653.可愛い奥様>>45ト゜2026/06/03 00:08:1754.可愛い奥様>>49ウポポイ2026/06/03 00:08:2755.可愛い奥様>>43そう?2026/06/03 00:08:2856.可愛い奥様>>53ト゚2026/06/03 00:08:2857.可愛い奥様>>50セレブの海外旅行の話2026/06/03 00:08:3758.可愛い奥様>>42今年富山行こうと思ってんのよ2026/06/03 00:08:4359.可愛い奥様https://i.imgur.com/2vYsqQI.jpeg2026/06/03 00:08:4560.可愛い奥様>>49ヒンナヒンナ2026/06/03 00:08:4661.可愛い奥様>>56チッ2026/06/03 00:08:4762.可愛い奥様アーノルドパーマーの傘のマークがめちゃくちゃ好きなの凄く可愛いわ2026/06/03 00:09:0563.可愛い奥様🄰🄸🄽🅄2026/06/03 00:09:1564.可愛い奥様>>50語ってーどこがよかった?2026/06/03 00:09:1865.可愛い奥様𝓐𝓲𝓷𝓾2026/06/03 00:09:3166.可愛い奥様>>62わかるわ可愛い2026/06/03 00:09:4267.可愛い奥様>>47ごめん雑に書きすぎたわ台風休校で子供の面倒見るのに夫婦どちらかが休まないといけない妻側はその日パートあるから夫に有給取得頼んだら嫌味言われたって愚痴ツイをきっかけに荒れてるのよ2026/06/03 00:09:4568.可愛い奥様>>58気をつけて行ってきて〜2026/06/03 00:09:4669.可愛い奥様>>61ツ゚セ゚2026/06/03 00:09:4770.可愛い奥様>>59あたしもよ2026/06/03 00:09:5871.可愛い奥様>>66サイズ感もいいわよねちんまりしてるのにとっても綺麗なの2026/06/03 00:10:0672.可愛い奥様>>67くだらね2026/06/03 00:10:1773.可愛い奥様>>68行ってくんねーまだ予約取ってないけどw2026/06/03 00:10:1774.可愛い奥様>>62うちの男児のリュックそれだわワンポイント可愛いの2026/06/03 00:10:2175.可愛い奥様また持ち込み企画2026/06/03 00:10:2876.可愛い奥様>>75違う話題振れば?2026/06/03 00:10:4477.可愛い奥様熊のマークは何だっけ2026/06/03 00:10:5278.可愛い奥様>>74うちにもあるの〜可愛くて捨てられないのよ2026/06/03 00:11:1279.可愛い奥様>>62スニーカーすんごい安かったわよ2026/06/03 00:11:1680.可愛い奥様ハゲ?2026/06/03 00:11:3081.可愛い奥様>>77熊出没注意2026/06/03 00:11:3982.可愛い奥様LOEWEのマークの服しまむらにあるらしい2026/06/03 00:11:3983.可愛い奥様>>67妻がパート休めないので有給くださいってのもその日の仕事によりそうだし一概にどっちが休みやすいってないわよねうちなら間違いなく私余裕で休める2026/06/03 00:11:4584.可愛い奥様>>77ヒグマ危険2026/06/03 00:11:4685.可愛い奥様決まってらー2026/06/03 00:11:5386.可愛い奥様>>77くまモン2026/06/03 00:12:0787.可愛い奥様🐊LACOSTE2026/06/03 00:12:1288.可愛い奥様パート休もうや2026/06/03 00:12:2089.可愛い奥様プーさん2026/06/03 00:12:2290.可愛い奥様前スレで布に螺鈿って突っ込んでる人いたけど割とよくある技法じゃないかしらね2026/06/03 00:12:2391.可愛い奥様>>67そりゃパートが休むわ2026/06/03 00:12:2892.可愛い奥様>>83どちらにせよ外野が荒らす案件じゃ無いのよね2026/06/03 00:12:3693.可愛い奥様>>64ド定番な所ではサグラダファミリアがとても良かったわーマイナーな所だとランギロア島とかの島系が良き良き2026/06/03 00:12:4794.可愛い奥様>>91そのためのパートや2026/06/03 00:12:5295.可愛い奥様>>59読めない2026/06/03 00:13:0396.可愛い奥様>>94んだんだ2026/06/03 00:13:0597.可愛い奥様安藤美姫と小塚崇彦の元嫁がシンママを語る夜に隣同士で出てるのがなんかw2026/06/03 00:13:1598.可愛い奥様>>90自分の知らない事は釣り認定する人が一定数いるのよ2026/06/03 00:13:1799.可愛い奥様>>77カンカンランラン2026/06/03 00:13:19100.可愛い奥様まんまと釣られてるのよ2026/06/03 00:13:33101.可愛い奥様リンリンランランは熊じゃなかったわ2026/06/03 00:14:01102.可愛い奥様>>98居ないよ2026/06/03 00:14:05103.可愛い奥様>>98よね私も結婚した時に作って貰った留袖がそれだわよ2026/06/03 00:14:20104.可愛い奥様>>101竜ね2026/06/03 00:14:31105.可愛い奥様👣HANG TEN2026/06/03 00:14:52106.可愛い奥様熊のマークに対するレスがふざけすぎてて草2026/06/03 00:14:56107.可愛い奥様マグロと長芋で山かけにしたわ2026/06/03 00:14:59108.可愛い奥様>>90直接貼るタイプと糸に織り込むタイプがあるわね2026/06/03 00:14:59109.可愛い奥様>>103ねぇ着れる?わたし着れないのよどうやっても身幅足りないの2026/06/03 00:15:27110.可愛い奥様井戸端知らない人が居るわね2026/06/03 00:15:27111.可愛い奥様>>109縮んだのかしら…2026/06/03 00:15:52112.可愛い奥様>>107それのことを山かけって言うのかと思ってたわ2026/06/03 00:15:54113.可愛い奥様リーンリンランランソーセ2026/06/03 00:16:08114.可愛い奥様>>109私サイズに作ったものだから着れるわよw2026/06/03 00:16:20115.可愛い奥様>>112同じく2026/06/03 00:16:23116.可愛い奥様私パートだけど簡単に休めないわ人それぞれよ2026/06/03 00:16:32117.可愛い奥様>>114縮め妖怪まだ来てないのね2026/06/03 00:16:59118.可愛い奥様>>111縮んだの多分親気合い入れて作ってくれたんだけど一度も袖を通すことなく...息子の結婚式は貸衣装よ2026/06/03 00:17:02119.可愛い奥様>>108どっちもクリーニング屋泣かせよ2026/06/03 00:17:07120.可愛い奥様>>114井戸子ちゃん空気読んでねボケコロししてるわよ横2026/06/03 00:17:15121.可愛い奥様熊のマーク調べたら日本のなんだねダサいと思ったら2026/06/03 00:17:20122.可愛い奥様>>116社員の旦那とどっちかならでしょ2026/06/03 00:17:25123.可愛い奥様>>118タンスの中には妖怪布縮ませがいるから仕方がないわ2026/06/03 00:17:43124.可愛い奥様>>90硯箱の螺鈿みたいなの想像してるのかしらね2026/06/03 00:17:51125.可愛い奥様>>121みんなの答えが当てにならなくて調べたのねw2026/06/03 00:18:04126.可愛い奥様>>122旦那のが休みやすいわ2026/06/03 00:18:08127.可愛い奥様>>121知らなかった癖に2026/06/03 00:18:15128.可愛い奥様>>124なのかしらねwんなわけないわ2026/06/03 00:18:19129.可愛い奥様パートなのに休めないって思い込みだわ2026/06/03 00:18:25130.可愛い奥様>>118観賞用ね2026/06/03 00:18:25131.可愛い奥様>>126あっそ2026/06/03 00:18:36132.可愛い奥様>>129責任感強すぎよね2026/06/03 00:18:53133.可愛い奥様>>118気合いというか愛情ね2026/06/03 00:19:01134.可愛い奥様>>124パッキパキやぞって言ってたから多分そうね2026/06/03 00:19:06135.可愛い奥様>>123うちの妖怪ちょっと悪質なの2026/06/03 00:19:07136.可愛い奥様>>129世間知らず?普通にあり得るわよ2026/06/03 00:19:15137.可愛い奥様ブラックパートね2026/06/03 00:19:15138.可愛い奥様過疎ってきたら食洗機に食器ぶち込んで来るわ井戸子が達またねー2026/06/03 00:19:39139.可愛い奥様好戦的ねぇ2026/06/03 00:19:44140.可愛い奥様闇パート2026/06/03 00:19:52141.可愛い奥様>>134やぞって語尾がもうね2026/06/03 00:19:53142.可愛い奥様ナイチンゲール女子じゃなくてナイチンゲール女史なのね2026/06/03 00:19:54143.可愛い奥様>>130なんかものは良さげなのよあーもったいない2026/06/03 00:19:57144.可愛い奥様>>1361言多い井戸子登場!2026/06/03 00:19:58145.可愛い奥様>>136やりがい搾取〜2026/06/03 00:20:24146.可愛い奥様>>141カッチカチやぞ2026/06/03 00:20:26147.可愛い奥様>>136世間知らず?1言多くない?2026/06/03 00:20:30148.可愛い奥様パートなのに休めないからいらいらしてるのよ優しくしてあげなさいな2026/06/03 00:20:44149.可愛い奥様>>132うんうんなんのためにパートなのか2026/06/03 00:20:51150.可愛い奥様すんごい風が強くなってきたーゴーゴー言ってるわ2026/06/03 00:20:53151.可愛い奥様私が寝たらみんな死んじゃう!2026/06/03 00:21:05152.可愛い奥様可哀想ね2026/06/03 00:21:12153.可愛い奥様>>144>>147変換にクセ出てるわよ2026/06/03 00:21:17154.可愛い奥様好戦的な人が来るとギスギスするから嫌なのよね2026/06/03 00:21:21155.可愛い奥様>>143マジレスすると太った時用に裏側に多めに布が隠されてるわ仕立て直し必須だけど5万位で出来るからレンタルするなら同価格だし検討してみて2026/06/03 00:21:30156.可愛い奥様すき家のワンオペかも2026/06/03 00:21:31157.可愛い奥様>>136>>153これも2026/06/03 00:21:53158.可愛い奥様粛々とやったわ2026/06/03 00:21:53159.可愛い奥様>>153あーたギスのクセ丸出しよw2026/06/03 00:21:56160.可愛い奥様>>141ハゲが螺鈿なんて知らなさそうだしただの無知で品のない井戸子だったのかしらね2026/06/03 00:22:08161.可愛い奥様>>127知らないから調べたのにくせにとは?2026/06/03 00:22:10162.可愛い奥様癖のあるギスねフフフ2026/06/03 00:22:14163.可愛い奥様パジャマのズボンすごく薄くなってきたわよく考えたら15年くらい履いてる2026/06/03 00:22:21164.可愛い奥様>>155いやーんもっと早く知りたかったわ時すでにお寿司よ結婚式終わってるw2026/06/03 00:22:29165.可愛い奥様1言www2026/06/03 00:22:32166.可愛い奥様>>136>>153ギスハゲのクセ出てるわよ?2026/06/03 00:22:33167.可愛い奥様>>157別人よ2026/06/03 00:22:39168.可愛い奥様四方八方ギスってる?w2026/06/03 00:22:50169.可愛い奥様>>165ギスハゲ2026/06/03 00:23:06170.可愛い奥様>>164そうなのねwいずれにせよ息子さんのご結婚はおめでたい事だわ2026/06/03 00:23:13171.可愛い奥様あーダメだこりゃ解散!2026/06/03 00:23:29172.可愛い奥様いつもの馬鹿すぐ言う婆いるね2026/06/03 00:23:35173.可愛い奥様>>168そうみたい家が飛ばされそうなのかしら2026/06/03 00:23:39174.可愛い奥様アイスコーヒー飲んだわん2026/06/03 00:23:45175.可愛い奥様夜のワンオペはもうないらしいわね2026/06/03 00:23:46176.可愛い奥様世間知らずギスが暴れ出したからスルー検定実施しまーす2026/06/03 00:23:48177.可愛い奥様>>127教えなかった癖に2026/06/03 00:24:05178.可愛い奥様>>171またねーおやすみ2026/06/03 00:24:07179.可愛い奥様ぞっくぞくするやろ2026/06/03 00:24:08180.可愛い奥様ギスはあーたよw2026/06/03 00:24:12181.可愛い奥様>>168パート休めなくてストレスMAXらしいわよ2026/06/03 00:24:18182.可愛い奥様パートになぞ期待されてもね2026/06/03 00:24:43183.可愛い奥様パート休めないなら早く寝ろよと思うわね2026/06/03 00:24:46184.可愛い奥様>>176知ってるマウント婆の方が害悪だよ消えな2026/06/03 00:24:47185.可愛い奥様>>176休めない重要なパートって何?国家公務員?2026/06/03 00:24:59186.可愛い奥様>>173wwwそれはギスらずにはいられないわねw2026/06/03 00:25:00187.可愛い奥様>>184そっ閉じすれば?2026/06/03 00:25:13188.可愛い奥様もの知らず言う人じゃない?いつもの2026/06/03 00:25:24189.可愛い奥様>>185サツキかしらね2026/06/03 00:25:26190.可愛い奥様マウント婆?パート休めないのがマウント?2026/06/03 00:25:38191.可愛い奥様私がタンポポ乗せなきゃなしになるわよ!2026/06/03 00:25:44192.可愛い奥様>>155日本の知恵ってすげえわね横よ2026/06/03 00:25:48193.可愛い奥様>>170ありがとねもったいお化けでそうよ2026/06/03 00:26:09194.可愛い奥様>>184パートなら早く寝たら?2026/06/03 00:26:20195.可愛い奥様>>188まあ奥?知らないなら黙れの人2026/06/03 00:26:22196.可愛い奥様パートを見下したいハゲが暴れてるのね2026/06/03 00:26:22197.可愛い奥様以前借家の古民家に住んでたけど台風が来ると締まりにくいドアの位置が変わってたわ2026/06/03 00:26:35198.可愛い奥様>>186むしろギスってる場合じゃないわね2026/06/03 00:26:44199.可愛い奥様婆言うのはアレ2026/06/03 00:26:48200.可愛い奥様>>196全く見当違いかも2026/06/03 00:26:48201.可愛い奥様うちの息子たちは結婚出来るのかしらとりあえず家事一通りは仕込んでるけど2026/06/03 00:27:21202.可愛い奥様>>196見下されたと思ってマウント婆とか言ってんの?2026/06/03 00:27:26203.可愛い奥様>>200そう見えるわ煽りまくってるもの2026/06/03 00:27:36204.可愛い奥様>>191最近たんぽぽ乗ってないのは井戸子がサボってるからなのー?2026/06/03 00:27:40205.可愛い奥様>>196明日のパートを休めない人がギスって暴れてるのよ2026/06/03 00:27:43206.可愛い奥様>>194勝手にパートにしないでw2026/06/03 00:27:47207.可愛い奥様下手な荒らしね出直しな2026/06/03 00:27:49208.可愛い奥様>>202それ私じゃないわよ2026/06/03 00:27:53209.可愛い奥様>>203ギスギスするからでしょパートは関係ないわよ2026/06/03 00:28:15210.可愛い奥様世間知らず?からはじまったこの嵐言い出したギス責任取りなさいよw2026/06/03 00:28:31211.可愛い奥様>>163私のパジャマも20年近く前のジーユーだわw2026/06/03 00:28:36212.可愛い奥様パートなんてしたことないわ2026/06/03 00:28:37213.可愛い奥様>>210無自覚だから無理よきっと2026/06/03 00:28:54214.可愛い奥様>>21120年前にGUあったことに驚いてる2026/06/03 00:29:12215.可愛い奥様>>67だけど私がかわりに謝るわねメンゴ2026/06/03 00:29:12216.可愛い奥様前スレブランドバッグの話題からギスギスした空気になった気がする2026/06/03 00:29:13217.可愛い奥様>>211そんな昔からあるんだ2026/06/03 00:29:20218.可愛い奥様>>213アンカつけたら気づくかしら↓ここからはじまった戦いよ136 可愛い奥様 sage 2026/06/03(水) 00:19:15.54>>129世間知らず?普通にあり得るわよ2026/06/03 00:29:33219.可愛い奥様>>215ホントよ!責任取ってね!2026/06/03 00:29:39220.可愛い奥様>>211綿100?2026/06/03 00:29:46221.可愛い奥様>>216持ってない癖にってやたら突っかかる人がいたわね2026/06/03 00:29:52222.可愛い奥様>>215つハーゲンダッツ2026/06/03 00:29:58223.可愛い奥様そういうのもいらないのよね変なとこから来てる人多すぎ2026/06/03 00:30:13224.可愛い奥様>>216資産状況がわかる話題は荒れやすいわ2026/06/03 00:30:19225.可愛い奥様>>222やったー!ありがとう!2026/06/03 00:30:20226.可愛い奥様>>21420は言い過ぎかもだけど今41の私が25歳前後で買った記憶よ記憶違いだったらメンゴ2026/06/03 00:30:26227.可愛い奥様台風で荒ぶってるのね2026/06/03 00:30:29228.可愛い奥様常識超えてるほどの世間知らずはあたしも嫌いだけどレアケースを出して人に世間知らず言うのはただの馬鹿よ2026/06/03 00:30:36229.可愛い奥様>>221持ってないから低みの見物だわ2026/06/03 00:30:40230.可愛い奥様>>204サボりじゃないの優雅な勤務時間と言ってちょうだい2026/06/03 00:30:42231.可愛い奥様>>224荒れてはないわよ2026/06/03 00:30:46232.可愛い奥様>>224んだんだリアルだと絶対にしないし井戸端でもしない方がいい2026/06/03 00:30:54233.可愛い奥様>>218普通に私は明日休めずパートなので終わった話なのにね2026/06/03 00:31:24234.可愛い奥様>>221何を根拠にwと思ってたわスルーされてたけど2026/06/03 00:31:27235.可愛い奥様>>218そんなに世間知らず言われたことが嫌だったの?2026/06/03 00:31:32236.可愛い奥様荒れてないわ過疎ったけどw2026/06/03 00:31:33237.可愛い奥様>>230返しもサイコー井戸子2026/06/03 00:31:48238.可愛い奥様>>235ん?私言われてないわよ?2026/06/03 00:31:52239.可愛い奥様>>2142006年10月に店舗に卸したみたいよ2026/06/03 00:32:02240.可愛い奥様>>238触らないのよギス伝染るよ2026/06/03 00:32:12241.可愛い奥様ベランダの物干し竿おろしてない事に今気づいたけど多分大丈夫2026/06/03 00:32:14242.可愛い奥様>>224お金の話はダメね荒ぶる人が出るわ2026/06/03 00:32:23243.可愛い奥様>>220タグが薄くなっててもうわからないわw冬のパジャマもモコモコ系で丈夫だったの2026/06/03 00:32:24244.可愛い奥様>>240はーい思わず触ったわw手を洗ってくるわね2026/06/03 00:32:41245.可愛い奥様パートが見下されてると思っちゃったのねパートや専業で生活出来るなんて羨ましがられるのに2026/06/03 00:33:00246.可愛い奥様>>242学歴と政治と贔屓球団もよ2026/06/03 00:33:01247.可愛い奥様>>242スルーできずに荒ぶる人って不幸だわ2026/06/03 00:33:08248.可愛い奥様>>247ほんそれよ自分に縁の無い話なら別の話題で盛り上がればいいのよ私はいつもそうしてるわ2026/06/03 00:33:41249.可愛い奥様>>245休めないパートが見下されてると勘違いしたみたい2026/06/03 00:33:42250.可愛い奥様不幸だわの人いっつも言ってるねw2026/06/03 00:33:42251.可愛い奥様台風って今どのへん?小雨が落ちてる程度だわ2026/06/03 00:33:50252.可愛い奥様金持ちは穏やかだと思ったけど違うのね2026/06/03 00:34:04253.可愛い奥様>>250その書き込み前にも見たわw2026/06/03 00:34:07254.可愛い奥様いつも言ってるのひといつも言ってるわねw2026/06/03 00:34:09255.可愛い奥様原くんの顔が別人みたいだわ2026/06/03 00:34:10256.可愛い奥様>>242眺めるか閉じてほしいわねぇ2026/06/03 00:34:12257.可愛い奥様>>239おおーじゃあ私の記憶はあながち間違ってないっぽいわね今は知らんけど当時はユニクロオンラインでジーユーの商品も一緒に買えたのよ2026/06/03 00:34:13258.可愛い奥様>>253私?書いたことないわよ2026/06/03 00:34:25259.可愛い奥様>>250あなたの書き込み見るの2回目2026/06/03 00:34:27260.可愛い奥様>>256知らない世界を知れて私は楽しいけど心がザワつく人もいるのね2026/06/03 00:34:38261.可愛い奥様>>252元からの人は穏やかな人多いわ2026/06/03 00:34:41262.可愛い奥様>>250不幸だわとはじめて書いたわよ?2026/06/03 00:34:50263.可愛い奥様>>255去年から体重(と筋肉)だいぶ落としたらしい2026/06/03 00:35:00264.可愛い奥様2人もいるのねw2026/06/03 00:35:01265.可愛い奥様いつも言ってるねっていつも言ってるわよねw2026/06/03 00:35:18266.可愛い奥様>>252荒れてるのお金持ち井戸子に釣り認定してた人よねw2026/06/03 00:35:20267.可愛い奥様もうみーんな幸せ!2026/06/03 00:35:22268.可愛い奥様>>211私もランニングウェアみたいなやつそれくらいはいてるかも今年膝に穴が空いたわー2026/06/03 00:35:41269.可愛い奥様>>266違うもん!お金持ちの方がギスだもん!って事にしたいのよ2026/06/03 00:35:55270.可愛い奥様>>265何度も見かけたわね2026/06/03 00:35:57271.可愛い奥様特に何もしてないし最近ちょいオヤツ食べすぎてたのにまた痩せたわとはいえ春くらいから2.5kgだけどw2026/06/03 00:36:12272.可愛い奥様>>260まあ…お金がないのは荒みそうではあるわね…遮る勢いで他の話に情熱燃やして欲しいけど2026/06/03 00:36:21273.可愛い奥様この流れで投下するけど私のパンツ7年ものよ2026/06/03 00:36:38274.可愛い奥様まあ荒ぶる人は不幸なのは確定よね(2回目よ)2026/06/03 00:36:51275.可愛い奥様>>271なんでよ羨ましいわ痩せたいわ2026/06/03 00:36:54276.可愛い奥様いつもいるという事がわかったわやっぱりね2026/06/03 00:36:56277.可愛い奥様>>273井戸端と同じ位歴史を重ねてるわね2026/06/03 00:37:13278.可愛い奥様>>273ゴム伸びない?2026/06/03 00:37:14279.可愛い奥様土曜日見逃したからムショドラマ見ようと思ったら台風で休止だわ2026/06/03 00:37:23280.可愛い奥様𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻2026/06/03 00:37:26281.可愛い奥様>>2787年前は今より20キロ痩せてたから伸びてちょうどよくなったのかも2026/06/03 00:37:44282.可愛い奥様>>2731年で替えろって言われてるらしいけど1年じゃなんとなく勿体無いわよね2026/06/03 00:37:44283.可愛い奥様>>275わかんないわ夜食やめたのはあるけどココ最近また復活してるのw2026/06/03 00:37:45284.可愛い奥様>>274スルーせんかいと思うけど無理なひといるのよねw2026/06/03 00:37:48285.可愛い奥様>>21115年のこれもGUなのたぶんw使いやすいのよねー2026/06/03 00:37:50286.可愛い奥様>>281共に成長していったのね2026/06/03 00:37:57287.可愛い奥様>>282細菌がとか言われてるけど定期的にオキシ漬けしてるから許して2026/06/03 00:38:11288.可愛い奥様>>2817年で20kg!?!?2026/06/03 00:38:14289.可愛い奥様パンツはブラデリスにしてからいい感じなのお腹がすっぽりよ2026/06/03 00:38:16290.可愛い奥様ここ数日ずっと右の眼球がズーンと痛かったんだけど眼鏡をもとのに戻した瞬間に軽減したわ2026/06/03 00:38:16291.可愛い奥様>>285昔のジーユー良かったわよね!2026/06/03 00:38:22292.可愛い奥様>>288その間3人産んでさぁ…食べ悪阻でさぁ…2026/06/03 00:38:33293.可愛い奥様>>284不幸な人ね(流行りに乗ってみた1回目)2026/06/03 00:38:41294.可愛い奥様>>281履けるかしらそれ2026/06/03 00:38:44295.可愛い奥様>>294履けてるわよ2026/06/03 00:38:56296.可愛い奥様私が今着てる部屋着兼パジャマは北京体育大学って文字がプリントされたTシャツなの2026/06/03 00:39:05297.可愛い奥様>>292あぁそれは仕方ない2026/06/03 00:39:13298.可愛い奥様>>289ブラトップ的なやつもブラデリスにしてるわユニクロよりダルっとならないからちょうどいい2026/06/03 00:39:14299.可愛い奥様ライナーつけてるからパンツはかなり履き込んでるわ2026/06/03 00:39:20300.可愛い奥様>>283夜食やめたからじゃんよお夜食食べてないのに痩せないわくすん2026/06/03 00:39:41301.可愛い奥様>>297食べなきゃ気持ち悪いし食べたら太るから最後の方は氷ボリボリしてたわ2026/06/03 00:39:50302.可愛い奥様食べ悪阻結構しんどいのよね2026/06/03 00:39:56303.可愛い奥様もういんでないの不幸な人の話ばっかしてるとうつるわよ2026/06/03 00:40:01304.可愛い奥様>>296私は息子が高校時代の文化祭のジャージが部屋着よ息子は27歳2026/06/03 00:40:08305.可愛い奥様>>302食べ悪阻が終わったと思ったらよだれ悪阻だったわ2026/06/03 00:40:38306.可愛い奥様>>303幸せな人の話でもする?2026/06/03 00:40:40307.可愛い奥様>>300そっかあと3週間咳止まらなかった3月2026/06/03 00:40:42308.可愛い奥様膝に穴空かないのかしら2026/06/03 00:40:45309.可愛い奥様お金持ちだからハーゲンダッツ食べるね2026/06/03 00:40:52310.可愛い奥様>>303誰もしてないのになんなの2026/06/03 00:41:03311.可愛い奥様>>298ブラデリスいいよね履いた時も履き心地良いの2026/06/03 00:41:06312.可愛い奥様>>304私高校生の時の体操服いまだに着てるわw旧姓が刺繍してあってお気に入り2026/06/03 00:41:13313.可愛い奥様兄の中学のクラスTを父が寝巻きにしてるわ2026/06/03 00:41:18314.可愛い奥様>>306してしてーさっきのセレブ海外旅行の誰も書かないのよ2026/06/03 00:41:21315.可愛い奥様>>310ほらまたギスギスするぅ2026/06/03 00:42:02316.可愛い奥様>>309んまあ富豪じゃないの2026/06/03 00:42:05317.可愛い奥様>>314横あのリクエストするにはスレの終わりすぎるわw2026/06/03 00:42:09318.可愛い奥様冬の重たいスウェット捨てたいわ2026/06/03 00:42:16319.可愛い奥様>>318手放したらあの重さが恋しくなるわよ2026/06/03 00:42:44320.可愛い奥様>>301ちゃんみなが食べ悪阻で枕元にパン置いてたってw2026/06/03 00:42:44321.可愛い奥様>>318今年とうとうリカバリーウェア買ったからスウェット捨てたの2026/06/03 00:42:58322.可愛い奥様>>307そっちかも今年の風邪はなかなか咳が止まらなかったわでも痩せなかったw2026/06/03 00:43:08323.可愛い奥様>>320私はスルメイカを置いてたわ2026/06/03 00:43:12324.可愛い奥様>>314海外旅行じゃないけど私沖縄旅行1ヶ月行ったわ本当と石垣拠点に離島巡りしたの2026/06/03 00:43:23325.可愛い奥様>>316オイルマネーで!2026/06/03 00:43:28326.可愛い奥様>>317このスレ頭にも書いたわよー2026/06/03 00:43:29327.可愛い奥様手がなんか痛いと思ったら今度は腱?が痛いわ2026/06/03 00:43:41328.可愛い奥様>>319裏起毛の軽いのばっかり着ちゃうのよ2026/06/03 00:43:44329.可愛い奥様>>306>>310あーたこの人の切り替えし学びなさいよ2026/06/03 00:44:01330.可愛い奥様ラクトアイスでも食べようかしら2026/06/03 00:44:01331.可愛い奥様>>325油田持ち!!きゃー素敵ー2026/06/03 00:44:07332.可愛い奥様>>324海外よりすごいわ2026/06/03 00:44:10333.可愛い奥様>>312クタクタになると着やすくて手放せないわよねw2026/06/03 00:44:18334.可愛い奥様>>324楽しそう!2026/06/03 00:44:29335.可愛い奥様今日は昼間と夜でアイス2本食べたわ2026/06/03 00:44:33336.可愛い奥様>>327テニス肘?2026/06/03 00:44:34337.可愛い奥様>>329ブーメラン2026/06/03 00:44:41338.可愛い奥様>>318捨てたら後悔しそうだわ2026/06/03 00:44:42339.可愛い奥様グッチ裕三の家のアイス専用冷凍庫の中がハーゲンダッツのアイスで大量に埋め尽くされてたのを思い出したわ2026/06/03 00:44:52340.可愛い奥様>>339奥さん愚痴言わないのかしら2026/06/03 00:45:13341.可愛い奥様>>337全くブーメランじゃなくて笑える2026/06/03 00:45:13342.可愛い奥様>>333そうなの体操服と一緒にお嫁に行ったしもう一生一緒だわ2026/06/03 00:45:22343.可愛い奥様>>336横だけど今私それー!痛い2026/06/03 00:45:47344.可愛い奥様>>330じゃあポキっと2つに折るシャーベット食べるわね2026/06/03 00:45:52345.可愛い奥様>>337あなたのそういう所よ2026/06/03 00:46:05346.可愛い奥様体操服のハーフパンツだけとってあるわ2026/06/03 00:46:09347.可愛い奥様>>340( ‘д’⊂彡🍨))Д´) パーン2026/06/03 00:46:11348.可愛い奥様じゃあ私はパキッと折ってふたつに分けられるラムネアイスを2026/06/03 00:46:29349.可愛い奥様>>342一生一緒にいてくれや2026/06/03 00:46:30350.可愛い奥様もうこんな時間みんな今日どしたの明日休みになったのかしら気圧で荒ぶってるのかしら2026/06/03 00:46:51351.可愛い奥様クッピーラムネのアイスが好き2026/06/03 00:46:52352.可愛い奥様チューペットたべたーい2026/06/03 00:47:01353.可愛い奥様ポッキンアイスね2026/06/03 00:47:11354.可愛い奥様>>324んまーいいわね家族で?2026/06/03 00:47:22355.可愛い奥様窓開けたら涼しいけど雨が振り込んてくる2026/06/03 00:47:24356.可愛い奥様謝るから誰かハーゲンダッツをワタクシに…2026/06/03 00:47:25357.可愛い奥様>>350低気圧フィーバーね2026/06/03 00:47:25358.可愛い奥様小さいりんごジュースのパックを凍らせて食べるのが低カロリーだなって2026/06/03 00:47:32359.可愛い奥様>>343痛いって言うよねお大事にね2026/06/03 00:47:35360.可愛い奥様上半期終わっちゃうわね2026/06/03 00:47:38361.可愛い奥様>>3541人でよー2026/06/03 00:47:44362.可愛い奥様台風はいまどこかしらね2026/06/03 00:47:54363.可愛い奥様>>345やっぱりハゲなのよおかしいわ2026/06/03 00:47:57364.可愛い奥様>>356土下寝しなさい!2026/06/03 00:48:03365.可愛い奥様>>364ハーゲンダッツくれる?2026/06/03 00:48:13366.可愛い奥様子供の交友関係ってどこまで口出す?ちな小22026/06/03 00:48:17367.可愛い奥様>>360あと1ヶ月あるわ2026/06/03 00:48:21368.可愛い奥様>>362四国かなぁ2026/06/03 00:48:26369.可愛い奥様すごい雨だわ2026/06/03 00:48:26370.可愛い奥様>>322そんなんで痩せるようなたまじゃないのに!(嬉しい)2026/06/03 00:48:36371.可愛い奥様>>366これまでに大荒れした話題ねw2026/06/03 00:48:41372.可愛い奥様>>362うちにいるわ2026/06/03 00:48:51373.可愛い奥様>>365ファミリーパックのならね…2026/06/03 00:48:53374.可愛い奥様四国沖ね2026/06/03 00:48:53375.可愛い奥様>>371これ前にの間違いね2026/06/03 00:48:56376.可愛い奥様>>360もうすぐボーナス!6月は祝日ないけどもうすぐボーナスもらえるしな…でがんばれるわ2026/06/03 00:49:06377.可愛い奥様ポーの一族で水が雨になって海に帰っていく的なセリフがあってとても素敵だと思ったのよね2026/06/03 00:49:18378.可愛い奥様あめあめーふれふれーもーっとふれー2026/06/03 00:49:26379.可愛い奥様>>373えーえーもしかしてそのファミリーパックの中のひとつー?2026/06/03 00:49:34380.可愛い奥様>>378井戸子の良い人連れてこい〜2026/06/03 00:49:45381.可愛い奥様>>371え、そうなのごめん少し悩んでてママ友いないしここで聞きたかったのよ2026/06/03 00:49:47382.可愛い奥様犬が三毛の一族2026/06/03 00:49:51383.可愛い奥様>>379小さいのよ横2026/06/03 00:49:58384.可愛い奥様>>368近づいてきてる!関西は夜中に通り過ぎそうだわね2026/06/03 00:50:02385.可愛い奥様>>361独身時代?2026/06/03 00:50:03386.可愛い奥様>>376わたしはボーナスないけど旦那ので何買うかワクワクしてるカメラも欲しいし2026/06/03 00:50:10387.可愛い奥様>>366内容による2026/06/03 00:50:11388.可愛い奥様>>381残念ながらその話題大荒れしてたわよw2026/06/03 00:50:16389.可愛い奥様>>379そうよ!土下寝じゃあそのレベル!2026/06/03 00:50:17390.可愛い奥様>>385独身時代よ!2026/06/03 00:50:30391.可愛い奥様ハーゲンダッツのバニラが1番好き2026/06/03 00:50:31392.可愛い奥様>>382八つ馬鹿村2026/06/03 00:50:38393.可愛い奥様>>386主婦ボーナス!いくら抜くー?2026/06/03 00:50:38394.可愛い奥様カルディのパンダ杏仁豆腐を冷凍してアイス代わりに食べる季節がやってきたわ2026/06/03 00:50:40395.可愛い奥様>>391私もー2026/06/03 00:50:45396.可愛い奥様いいなぁせいぜい一人旅1週間しか無理だったわ2026/06/03 00:50:55397.可愛い奥様NHKは1時から台風情報よちょっと見る2026/06/03 00:51:09398.可愛い奥様>>387どんな子だと自分ちの子と遊んで欲しくないと思うかしら最近息子が放課後に友達と遊ぶようになって相手を不快にさせないように気をつけたいの2026/06/03 00:51:14399.可愛い奥様私の主婦ボーナスは夏30万にしたわ2026/06/03 00:51:17400.可愛い奥様>>381横だけど昼間聞いたほうが同世代の母親いるから昼間にしな2026/06/03 00:51:19401.可愛い奥様>>39320万は抜きすぎかしらとちょっと悩んでるw2026/06/03 00:51:22402.可愛い奥様>>400わかったわそうするありがと2026/06/03 00:51:36403.可愛い奥様>>382>>392台風のテンションだからかこんなので笑ってしまった…w2026/06/03 00:51:36404.可愛い奥様サーティーワンのほうが美味しい異論ないでしょ2026/06/03 00:51:38405.可愛い奥様なんとなく笑ゥせぇるすまんのドラマ見てるわ2026/06/03 00:52:01406.可愛い奥様>>401冬より抑えめだからいーのいーの2026/06/03 00:52:03407.可愛い奥様>>394あーそれ賞味期限5月できれるから食べなきゃと思ってたの忘れてたわ2026/06/03 00:52:05408.可愛い奥様>>398挨拶しない子2026/06/03 00:52:05409.可愛い奥様>>371え、そう?2026/06/03 00:52:11410.可愛い奥様>>398そう思う親の子は多分大丈夫2026/06/03 00:52:15411.可愛い奥様>>404大納言あずき一択2026/06/03 00:52:27412.可愛い奥様>>39920万で抜きすぎと思ったけどそのくらいいいのねよかったw2026/06/03 00:52:35413.可愛い奥様>>381いやそんな荒れたことないと思うわ2026/06/03 00:52:35414.可愛い奥様>>403何よりよw2026/06/03 00:52:48415.可愛い奥様>>40420年ぶりに食べたら甘すぎて驚いたわポッピングシャワーだかなんだかどれがオススメかしら?2026/06/03 00:52:52416.可愛い奥様>>412旦那さんと話し合わないの2026/06/03 00:53:02417.可愛い奥様>>404どっちも好きー2026/06/03 00:53:17418.可愛い奥様>>410でもうちの息子ハチャメチャだわよ一応相手の家に上がるかもしれない時は事前に言ってねと伝えてるし勝手によその子の私物やよその家の物を触るなと言いまくってるけど2026/06/03 00:53:18419.可愛い奥様>>369どこかしら2026/06/03 00:53:25420.可愛い奥様>>415ポッピングシャワーよ…2026/06/03 00:53:26421.可愛い奥様>>414沸点低い自分嫌いじゃないわw2026/06/03 00:53:35422.可愛い奥様>>415キャラメルリボン2026/06/03 00:53:37423.可愛い奥様>>398それはあなたとお子さん次第だわ周りに決められない2026/06/03 00:53:38424.可愛い奥様チーバだけど明日小学校は休校にはしないらしいみんな朝に判断するかしらもう今欠席連絡しちゃおうかしらそしたら早起きしなくて済むさ2026/06/03 00:53:41425.可愛い奥様>>412数年前は夏20/冬25だったけど30/35にしたわw2026/06/03 00:53:43426.可愛い奥様>>415じゃもかコーヒー2026/06/03 00:53:55427.可愛い奥様>>420めちゃ甘ぁ!2026/06/03 00:54:05428.可愛い奥様神戸井戸子だけど、なんか静かだわ雨風そんなにひどくないまま過ぎたらいいな2026/06/03 00:54:11429.可愛い奥様>>404ダイキュリーアイス食べたい2026/06/03 00:54:11430.可愛い奥様コットンキャンディ2026/06/03 00:54:20431.可愛い奥様>>415ラブなんちゃらかんちゃら2026/06/03 00:54:23432.可愛い奥様>>428埼玉は風も雨もまだよ2026/06/03 00:54:27433.可愛い奥様>>400エエッ経験者も必要でな?2026/06/03 00:54:29434.可愛い奥様>>422>>426よくばりなんちゃらでそれ入れてみるわ2026/06/03 00:54:39435.可愛い奥様>>425物価高反映しなきゃね!わたしも20で行くわ!!w2026/06/03 00:54:40436.可愛い奥様>>433でな?2026/06/03 00:54:43437.可愛い奥様ばすきんろびんす2026/06/03 00:54:45438.可愛い奥様>>427甘党でお恥ずかしいわ2026/06/03 00:54:56439.可愛い奥様いきなり団子食べるわね2026/06/03 00:54:58440.可愛い奥様>>436ベイス2026/06/03 00:55:03441.可愛い奥様>>433横からいきなり何よw江戸っ子かしら2026/06/03 00:55:06442.可愛い奥様>>4313つ目にきまり!2026/06/03 00:55:18443.可愛い奥様グミ食べたい2026/06/03 00:55:22444.可愛い奥様>>415ロッキーロードオレンジソルベラムレーズン2026/06/03 00:55:25445.可愛い奥様>>415ラブポーション31好きだわカシス入ってるの2026/06/03 00:55:28446.可愛い奥様20も貰ってなにに使うのか気になるわ私はド庶民だから使わないの2026/06/03 00:55:30447.可愛い奥様(大納言あずき)2026/06/03 00:55:41448.可愛い奥様>>444全部好き2026/06/03 00:55:44449.可愛い奥様>>443消化に悪いものは夜食べないほうがいいわ2026/06/03 00:55:46450.可愛い奥様>>419大阪よー風も強そうだわ2026/06/03 00:55:48451.可愛い奥様>>438ガツンとした甘さね!2026/06/03 00:55:51452.可愛い奥様>>446カメラ欲しいの2026/06/03 00:56:00453.可愛い奥様>>446欲しいものないの?私無限にあるわ1億あっても足りない2026/06/03 00:56:01454.可愛い奥様>>434その安価ハゲ認定される2026/06/03 00:56:08455.可愛い奥様>>4446個目まできまり!2026/06/03 00:56:09456.可愛い奥様>>442バーディガンチェリー2026/06/03 00:56:12457.可愛い奥様>>453私もー2026/06/03 00:56:22458.可愛い奥様>>454縦にしたらよかった?2026/06/03 00:56:30459.可愛い奥様ギャル曽根がサーティワン全種類買って家族で食べてたの見た事あるけど全種類入るお持ち帰り用の箱があるって事も知ったわ2026/06/03 00:56:41460.可愛い奥様>>447私は声を大にして言ったわそれ以外食べなくてもいいくらい大納言あずきが好き2026/06/03 00:56:47461.可愛い奥様>>441横はダメ?2026/06/03 00:56:48462.可愛い奥様>>453わたしもw物欲ちっとも衰えないわ2026/06/03 00:56:49463.可愛い奥様すげぇ音がしてきた@大阪2026/06/03 00:56:53464.可愛い奥様>>4567個目ぇ!みんな色々食べてるのね2026/06/03 00:57:04465.可愛い奥様>>460美味しいよね小豆アイスの完成系だわあれ2026/06/03 00:57:06466.可愛い奥様>>453うーん別に高いもの欲しくないし細々とした欲しいものは自分で買うわ2026/06/03 00:57:18467.可愛い奥様>>443果樹グミの期間限定チェリーあげるあんまり好みじゃなかった好きな人は好きそう2026/06/03 00:57:18468.可愛い奥様サーティワンの欲張りフェスはあれ帰ったら小分けにするの?それともそのまま?2026/06/03 00:57:19469.可愛い奥様>>463風系?雨系?2026/06/03 00:57:21470.可愛い奥様>>459全部ひとつの箱に!?2026/06/03 00:57:22471.可愛い奥様>>449大丈夫今持ってないの2026/06/03 00:57:37472.可愛い奥様>>470うん2026/06/03 00:57:42473.可愛い奥様>>468匂いが移って何が何だかになるからラップでくるんで小分け推奨2026/06/03 00:57:46474.可愛い奥様小豆で8個目かな予約して買うんだぁ2026/06/03 00:57:48475.可愛い奥様>>469どっちもー窓に当たる雨が風のせいですごい音よ2026/06/03 00:57:59476.可愛い奥様>>473かしこーい2026/06/03 00:58:10477.可愛い奥様>>473なるほどねありがとう2026/06/03 00:58:15478.可愛い奥様>>462>>453おいくつ?年収は?2026/06/03 00:58:17479.可愛い奥様昔貧乏とかだだたのかしら2026/06/03 00:58:34480.可愛い奥様近くにサーティワンがある人うらやまよー2026/06/03 00:58:52481.可愛い奥様>>472へー凄いね何個あんのか知らんけど2026/06/03 00:58:56482.可愛い奥様>>474ナッツトゥユー食べて騙されたと思って本当に美味しいから2026/06/03 00:59:03483.可愛い奥様>>479DADADA!2026/06/03 00:59:09484.可愛い奥様>>465あずきバーもいいけどやっぱり乳成分入ったほうが美味しいわねあずきバーの練乳入りが味が近かったりしないかしらと思ってるんだけど食べたことないのよね2026/06/03 00:59:13485.可愛い奥様欲しいものは3万ぐらいまでなら夫のカードで勝手に買ってるから別に現金はいらないわ2026/06/03 00:59:19486.可愛い奥様>>483DADATAよ!2026/06/03 00:59:25487.可愛い奥様深夜だけどちょい人多いわね2026/06/03 00:59:36488.可愛い奥様>>475あらぁ大変ねこちらは東海地方よ明け方くらいにその雨風で起こされそうだわ2026/06/03 00:59:51489.可愛い奥様>>487台風で休みの人が多いのかしらね2026/06/03 00:59:52490.可愛い奥様>>446私は一気に使わず自分の口座に移して推しグッズとかLIVEチケットとかの細々としたものに消えていくわ2026/06/03 00:59:54491.可愛い奥様>>487寝られない〜2026/06/03 00:59:57492.可愛い奥様>>484そもそも素材違うし2026/06/03 01:00:06493.可愛い奥様>>487旦那がいないスペシャルデーなの今日2026/06/03 01:00:20494.可愛い奥様>>482マスクメロンもオススメしたい2026/06/03 01:00:22495.可愛い奥様>>493いいわね2026/06/03 01:00:29496.可愛い奥様>>4829個目ぇ!メモに移してるの!楽しみー2026/06/03 01:00:39497.可愛い奥様>>487うんびっくりしたわ2026/06/03 01:00:57498.可愛い奥様>>485私も必要なものは都度買っていてわりと満たされてる美容とか服もそこそこ好きだけど2026/06/03 01:00:58499.可愛い奥様風呂上がりのパックしてる間に大食いの動画見るのがルーティンになってるんだけど、お腹空いてきたわ…2026/06/03 01:01:06500.可愛い奥様停電とか大丈夫?2026/06/03 01:01:11501.可愛い奥様アイス屋さんにボバアひとりで行く勇気をください2026/06/03 01:01:11502.可愛い奥様>>484まろやかよね大納言あずきをオーダーしたら旦那からは信じられないと言われたけど唯一無二なのよ2026/06/03 01:01:14503.可愛い奥様>>487もう寝なきゃと思わせてくれてありがとう2026/06/03 01:01:25504.可愛い奥様>>501意味わからんわ2026/06/03 01:01:39505.可愛い奥様今日はお金持ち井戸子おおいのね貧乏井戸子は黙って薄めたコーヒー飲むわね2026/06/03 01:01:41506.可愛い奥様必要か必要じゃないかって言ったら必要ないわでも欲しいカメラ2026/06/03 01:01:47507.可愛い奥様>>501オシャンなところ?2026/06/03 01:01:49508.可愛い奥様>>485夫のカードで30使うって話かと思ってた2026/06/03 01:01:54509.可愛い奥様キャラメルリボン好きー2026/06/03 01:01:59510.可愛い奥様>>507サーティワン2026/06/03 01:02:02511.可愛い奥様私は削りいちご食べに行くわ2026/06/03 01:02:04512.可愛い奥様>>501ぼばあのいないアイス屋なんて見たことないわ2026/06/03 01:02:14513.可愛い奥様>>501普通に行けばいいわ家で家族が待ってます的な雰囲気を纏うのよ2026/06/03 01:02:15514.可愛い奥様>>505庶民だけどKALDIのシモンコールホットショコラを飲んだわ賞味期限切れのね2026/06/03 01:02:19515.可愛い奥様>>502そうそうあのまろやかさがいいわよね!1番不人気らしいけど騙されたと思ってみんな食べてみてほしいわ2026/06/03 01:02:24516.可愛い奥様>>501勇気はいらないよ行っておいでー2026/06/03 01:02:34517.可愛い奥様iPhone17プロマックス買おうかな主婦ボーナス!2026/06/03 01:02:38518.可愛い奥様>>485言うほどの金額でもないんだけど2026/06/03 01:02:39519.可愛い奥様>>501うちの父はジジイ単体で行くわよ2026/06/03 01:02:40520.可愛い奥様>>505皮肉に聞こえるわよw2026/06/03 01:02:48521.可愛い奥様>>505私も薄めてるw2026/06/03 01:03:03522.可愛い奥様>>510持ち帰ろ2026/06/03 01:03:03523.可愛い奥様>>501どういう理由で躊躇するの2026/06/03 01:03:10524.可愛い奥様>>508そう言う話だったわw3万使うのに文句言われないでしょ2026/06/03 01:03:13525.可愛い奥様>>520なんで?ハイブラの話凄かったわよ横2026/06/03 01:03:28526.可愛い奥様>>520皮肉なんじゃないの2026/06/03 01:03:30527.可愛い奥様>>520なんでよ~2026/06/03 01:03:41528.可愛い奥様>>526皮肉よね2026/06/03 01:03:42529.可愛い奥様皮と肉2026/06/03 01:03:58530.可愛い奥様>>508そうなの?夫のボーナスからお裾分けもらう話かと思ったの私は貰ったことないけど専業の姑は貰ってたわ2026/06/03 01:03:58531.可愛い奥様>>527笑えない冗談2026/06/03 01:04:04532.可愛い奥様>>521薄めたほうが健康に良さそうなの2026/06/03 01:04:05533.可愛い奥様>>528なんで?横だけど2026/06/03 01:04:06534.可愛い奥様>>485私も1万円までの服なら自由に買っていいって言われてるわ2026/06/03 01:04:09535.可愛い奥様夫のカードと自分で払うのとはまた違うのよねぇ自分のなら20万一気でもなんでもないけど夫のカードはやはりちょっと…2026/06/03 01:04:10536.可愛い奥様>>533横の人は知らないわ2026/06/03 01:04:21537.可愛い奥様>>532それはどうかな私は単に好みの問題だけどw2026/06/03 01:04:35538.可愛い奥様>>536え2026/06/03 01:04:46539.可愛い奥様>>505だけど他意は無いわよこの時期はボトルコーヒーを薄めて飲むのスッキリ美味しいわよ2026/06/03 01:04:56540.可愛い奥様30万って言った私は現金を自分の口座に移すのよ2026/06/03 01:04:57541.可愛い奥様両親の馴れ初めを聞いたことがあるんだけどパフェをどうしても食べたかった父がたまたまその場にいた初対面の母を喫茶店に誘ったかららしいわ父が一人で喫茶店スイーツを食べられる男だったら私は生まれてないのよ2026/06/03 01:05:02542.可愛い奥様>>536ここ横しかいないわよ2026/06/03 01:05:03543.可愛い奥様>>535罪悪感感じるわよね2026/06/03 01:05:03544.可愛い奥様>>542ちょっとー縦の私無視しないでよー2026/06/03 01:05:23545.可愛い奥様まず車検と家のローンはもう使い道確定余った分を貯金じゃなくて先に貯金したい分をわけときたいけどなんだかんだではみ出て使っちゃってるわ2026/06/03 01:05:29546.可愛い奥様>>520こういう捻くれた人ってどこにでもいるよね2026/06/03 01:05:33547.可愛い奥様横になっています2026/06/03 01:05:42548.可愛い奥様フェリシモのそのデザインと色好きー!ほかのいらないのー!これだけ買わせてよおお!!2026/06/03 01:05:48549.可愛い奥様>>505がなぜ皮肉に取られるのか私も知りたいわ2026/06/03 01:05:49550.可愛い奥様>>539皮肉とか変なこと言ってるの1人だから気にしない2026/06/03 01:05:54551.可愛い奥様>>544織りなす糸は〜2026/06/03 01:05:54552.可愛い奥様>>543出どころは同じなのになんかねー2026/06/03 01:06:07553.可愛い奥様>>546捻くれたと感じる捻くれた人もよくいるわねw2026/06/03 01:06:23554.可愛い奥様横の人は知らないってどういう意味だろう2026/06/03 01:06:30555.可愛い奥様>>553いないわよ2026/06/03 01:06:34556.可愛い奥様>>550ありがとうこれあげるわねつ安売りワゴンで買ったメリーチョコ2026/06/03 01:06:46557.可愛い奥様サーティワン10個目はなんにしたのよ気になるわ2026/06/03 01:06:56558.可愛い奥様>>553過剰反応の人は最近増えたのは事実ね2026/06/03 01:06:59559.可愛い奥様>>534もうちょいクレクレしたいわね2026/06/03 01:07:11560.可愛い奥様>>553ん?いないよ2026/06/03 01:07:14561.可愛い奥様>>555いるわよ2026/06/03 01:07:15562.可愛い奥様>>553受け取り方がひねくれてる人いるわね2026/06/03 01:07:42563.可愛い奥様ピクミンでならイギリスとかインドネシアのきのこ叩いて居るわふふん2026/06/03 01:07:43564.可愛い奥様>>550多分皮肉皮肉言ってる変なのが一人で荒らしてんじゃないかしらね2026/06/03 01:07:54565.可愛い奥様>>554縦の人なら知ってるわよw2026/06/03 01:08:10566.可愛い奥様定番フレーバーじゃなくてドラクエのやつ美味しそうだから食べに行きたい2026/06/03 01:08:11567.可愛い奥様>>523フードコートにあって若い親子とか小中高生とかキラキラ元気な人たちしかみないの2026/06/03 01:08:17568.可愛い奥様>>562なんでもないレスを皮肉と受け取ったりね2026/06/03 01:08:24569.可愛い奥様>>557未定!2026/06/03 01:08:45570.可愛い奥様猫に監視されています2026/06/03 01:08:47571.可愛い奥様>>567そこでテイクアウトですよ2026/06/03 01:08:48572.可愛い奥様>>568なんでもないレスをひねくれてるとかねw2026/06/03 01:08:52573.可愛い奥様>>570柄をば2026/06/03 01:08:59574.可愛い奥様>>571溶ける2026/06/03 01:09:08575.可愛い奥様>>569ジャモカアーモンドファッジファッジはもう入ってるかしら2026/06/03 01:09:14576.可愛い奥様>>554横の人の発言の意図は知らないかと思ってた2026/06/03 01:09:14577.可愛い奥様>>573キジ白よ2026/06/03 01:09:20578.可愛い奥様>>568>>572相性の悪い井戸子発見w2026/06/03 01:09:21579.可愛い奥様なんでもないようなレスがー捻くれだったと思うー2026/06/03 01:09:22580.可愛い奥様>>572そんな人いないわよ2026/06/03 01:09:24581.可愛い奥様>>570トイレまで見張られるから囚人レベルよね2026/06/03 01:09:43582.可愛い奥様>>574えええ2026/06/03 01:09:43583.可愛い奥様>>580>>5792026/06/03 01:09:55584.可愛い奥様>>577あーあーあー絶対可愛い2026/06/03 01:10:12585.可愛い奥様坐骨神経痛なの2026/06/03 01:10:14586.可愛い奥様論点ずらし的な絡み方ねこういうのストローマン論法っていうのかな2026/06/03 01:10:15587.可愛い奥様皮肉って言ってる人実家お金持ち井戸子にウザ絡みしてた人っぽい気がする2026/06/03 01:10:23588.可愛い奥様>>575>>426とは別かしら?2026/06/03 01:10:38589.可愛い奥様>>580いないわよね何が見えてるのかしら怖い2026/06/03 01:10:41590.可愛い奥様アイスの話終わったならストレッチして寝るわね2026/06/03 01:10:45591.可愛い奥様>>587螺鈿硯箱の着物ね2026/06/03 01:10:47592.可愛い奥様なんでスルーできないのかがいつも不思議に思うのよ2026/06/03 01:10:53593.可愛い奥様さっき居た人らとは違うわねもっとお金持ちだったわ2026/06/03 01:11:01594.可愛い奥様>>580いないいない詐欺ねw2026/06/03 01:11:16595.可愛い奥様>>553ひねくれてるね2026/06/03 01:11:23596.可愛い奥様>>581そこまでじゃないんだけど移動したらついてきてその部屋の高いところから見下してくるの2026/06/03 01:11:24597.可愛い奥様>>578相性悪いからずっとレスバするわよ2026/06/03 01:11:30598.可愛い奥様>>591着物に螺鈿なんて無いって言ってた人ねw2026/06/03 01:11:34599.可愛い奥様>>584(ΦωΦ)フフフ…2026/06/03 01:11:40600.可愛い奥様>>595皮肉ねw2026/06/03 01:11:50601.可愛い奥様>>588ごめんジャモカコーヒー無くなっちゃった2026/06/03 01:11:50602.可愛い奥様>>596そうなんだ!うちは一人の時間がないわ…2026/06/03 01:11:56603.可愛い奥様井戸子なのかしら?2026/06/03 01:12:02604.可愛い奥様>>601ぎゃーん2026/06/03 01:12:07605.可愛い奥様>>600嫌味よ2026/06/03 01:12:18606.可愛い奥様>>603明日パート休めない井戸子よ2026/06/03 01:12:22607.可愛い奥様>>602わたしもw2026/06/03 01:12:44608.可愛い奥様>>605逝ってもいいのよ2026/06/03 01:12:46609.可愛い奥様>>60224時間ストーカー茶トラかしら2026/06/03 01:12:48610.可愛い奥様井戸子らこんなに深夜にいないわ2026/06/03 01:13:16611.可愛い奥様こいつダメだと思ったらそれ以上レスしないわ時間が勿体ないもの2026/06/03 01:13:17612.可愛い奥様>>608>>605ほらねレスバしてるw2026/06/03 01:13:18613.可愛い奥様>>608なにが2026/06/03 01:13:29614.可愛い奥様>>606さっきからずっと気になってたんだけど突っ込まなかったのよ別に井戸子が明日パート休めなくて困ってるって話題じゃなかったわよねどっからでてきたのそれ2026/06/03 01:13:35615.可愛い奥様>>612それ外野よ2026/06/03 01:13:45616.可愛い奥様レスバとか逝っていいとかわかりやす2026/06/03 01:13:52617.可愛い奥様>>595>>600>>605>>608相性合わない2人のレスバ2026/06/03 01:14:02618.可愛い奥様>>613それで?2026/06/03 01:14:14619.可愛い奥様なんかおなかへってきた2026/06/03 01:14:21620.可愛い奥様>>616言われた側?2026/06/03 01:14:37621.可愛い奥様>>611私もー2026/06/03 01:14:41622.可愛い奥様>>614簡単に休めないパートだってあるのよ!ってギスでしょ2026/06/03 01:14:47623.可愛い奥様>>614遡れば分かるわよ2026/06/03 01:14:48624.可愛い奥様>>619コンビニ行こ2026/06/03 01:14:53625.可愛い奥様あ〜無能荒らしの流れ解散!2026/06/03 01:15:13626.可愛い奥様気象板で情報収集するんだけど今年は随分荒れてるわねキティ常駐してる2026/06/03 01:15:28627.可愛い奥様>>624井戸端禁止事項よ!2026/06/03 01:15:29628.可愛い奥様深夜の外出禁止も知らないよそ者2026/06/03 01:15:30629.可愛い奥様あれでしょ古参言い出すやつw2026/06/03 01:15:45630.可愛い奥様>>623いやずっと見てたのよ変な方向に飛んでるなーと2026/06/03 01:15:58631.可愛い奥様明日朝雨ひどかったら午前だけテレワにするわ2026/06/03 01:16:06632.可愛い奥様井戸端禁止事項まとめておけばよかったわ2026/06/03 01:16:07633.可愛い奥様>>626気象板に?2026/06/03 01:16:23634.可愛い奥様>>630ずっと見てて分からないならそのままでw2026/06/03 01:16:24635.可愛い奥様夏休みの旅行の予定な話しよ!うちは大阪の予定!2026/06/03 01:16:39636.可愛い奥様>>632誰かまとめて保存してないかしらね2026/06/03 01:16:44637.可愛い奥様>>632誰か持ってるわ2026/06/03 01:16:52638.可愛い奥様サカナクション山口さんのオールナイトニッポン聴いてるわゲストがさかなクンなの2026/06/03 01:16:54639.可愛い奥様学校休み確定してるとこいいなこの不確定な状態で寝るのほんとやだ2026/06/03 01:16:59640.可愛い奥様>>632今からでも遅くないわよろしくね2026/06/03 01:17:02641.可愛い奥様>>635わたしは青森2026/06/03 01:17:02642.可愛い奥様>>637今いる井戸子で持ってる人はいなそうね2026/06/03 01:17:15643.可愛い奥様>>639やだよね2026/06/03 01:17:24644.可愛い奥様>>640こちらこそよろしくよ!2026/06/03 01:17:42645.可愛い奥様>>633台風関連のスレ軒並みエロ画像連投されてる2026/06/03 01:17:46646.可愛い奥様子供たちの欠席連絡しといたわー欠席扱いにならないみたいだし2026/06/03 01:17:51647.可愛い奥様ふとした目つきが嫌な人っているわ第六感ってやつかしら2026/06/03 01:17:59648.可愛い奥様>>635うちは九州2026/06/03 01:18:03649.可愛い奥様>>639もう欠席連絡しちゃえばいいのに2026/06/03 01:18:06650.可愛い奥様井戸端禁止事項どんどん増えていってて笑えるの2026/06/03 01:18:21651.可愛い奥様10個目はかいしんのいちげき!にしますわホホホ2026/06/03 01:18:27652.可愛い奥様>>634いや元の話は外部の持ち込みよね明日休めないパートの井戸子は存在してないと思うの簡単に休めないパート井戸子はいたけど2026/06/03 01:18:37653.可愛い奥様>>650そんなにあった?2026/06/03 01:18:43654.可愛い奥様>>649あるなら行かせるわよ2026/06/03 01:18:44655.可愛い奥様>>648めんべいと梅ヶ枝餅お願い!2026/06/03 01:19:10656.可愛い奥様>>651それ美味しそうよねあとキットカットのやつもおいしそう2026/06/03 01:19:24657.可愛い奥様>>653あったよ笑えないのもあるけどドアノブとかはチベスナだわ2026/06/03 01:19:32658.可愛い奥様>>652あなたがあなたの思うままにでいいのよw2026/06/03 01:19:36659.可愛い奥様>>655ごめん!南のほう!2026/06/03 01:19:42660.可愛い奥様>>657まとめといてよー2026/06/03 01:19:50661.可愛い奥様>>660わたしには無理w2026/06/03 01:20:15662.可愛い奥様>>659じゃあマンゴーで!2026/06/03 01:20:18663.可愛い奥様>>657全裸でトランポリン2026/06/03 01:20:26664.可愛い奥様私まとめ保存してるのに井戸端禁止事項だけないわ2026/06/03 01:20:31665.可愛い奥様>>662オッケー!2026/06/03 01:20:39666.可愛い奥様雨すごい中学校行きたくないわよね2026/06/03 01:20:51667.可愛い奥様サーティワン井戸子まだ決まってないならキャラメルプレッツェルいいわよ塩キャラメル的な味で癖になるわ2026/06/03 01:20:55668.可愛い奥様おー結構降ってるわ2026/06/03 01:20:58669.可愛い奥様>>663半裸よ2026/06/03 01:20:59670.可愛い奥様1秒で剥ける魚肉ソーセージを食べたわよ2026/06/03 01:21:04671.可愛い奥様>>664わたしが保存してるのは食べ物系だわw2026/06/03 01:21:06672.可愛い奥様>>664全国の銘菓と麺一覧持ってるね?2026/06/03 01:21:10673.可愛い奥様>>664まとめ?2026/06/03 01:21:19674.可愛い奥様夏も腹巻した方がいいのかしら2026/06/03 01:21:24675.可愛い奥様>>672持ってるよん2026/06/03 01:21:38676.可愛い奥様>>674私年がら年中してるわ2026/06/03 01:21:48677.可愛い奥様>>671同じ同じw2026/06/03 01:21:48678.可愛い奥様>>674なつこそ2026/06/03 01:21:53679.可愛い奥様さけるチーズのバッタもんが美味しいって聞いたけど見つけられない2026/06/03 01:21:58680.可愛い奥様>>679花畑牧場の避けるチーズすき2026/06/03 01:22:16681.可愛い奥様>>678そうなのね巻くわ2026/06/03 01:22:18682.可愛い奥様>>680高いよね?安いらしいの2026/06/03 01:22:38683.可愛い奥様>>677でも結局うどんはおかべばっかりだわサトウヨウスケそこまでじゃなかった2026/06/03 01:22:39684.可愛い奥様>>681夏用かいなね2026/06/03 01:22:53685.可愛い奥様私ホリエモンまとめ持ってる…2026/06/03 01:23:08686.可愛い奥様>>685いらんw2026/06/03 01:23:21687.可愛い奥様あたまかゆい2026/06/03 01:23:28688.可愛い奥様>>684ググるわ危うく冬用を巻くところだったわフーアブネェ2026/06/03 01:23:36689.可愛い奥様私も腹巻きほしいわなんなら職場でしたい2026/06/03 01:23:39690.可愛い奥様>>685おバカでいいわあ2026/06/03 01:23:42691.可愛い奥様>>685私は白い巨塔キャスティング…2026/06/03 01:23:43692.可愛い奥様>>667期間限定なのね!2026/06/03 01:23:57693.可愛い奥様嵐のアーカイブまだかしら明日暇になるなら観たいわ2026/06/03 01:23:58694.可愛い奥様>>683私保存してあるのに色々試してない2026/06/03 01:24:09695.可愛い奥様波瑠の旦那かっこいい2026/06/03 01:24:13696.可愛い奥様>>685恋ね2026/06/03 01:24:26697.可愛い奥様>>689わたしも今日なんてエアコン22度だったわ寒いのよ2026/06/03 01:24:34698.可愛い奥様ホリエモンまとめがあって井戸端禁止事項まとめがないなんて!2026/06/03 01:24:44699.可愛い奥様>>688横だけどシルクのやついいわよ薄いのに冬もあったかもちろん夏も2026/06/03 01:24:45700.可愛い奥様>>696愛よw2026/06/03 01:24:55701.可愛い奥様>>692美味しかったわよ!塩気がほんのり聞いてて甘みが気にならなかったわ2026/06/03 01:25:32702.可愛い奥様>>700変ね2026/06/03 01:25:40703.可愛い奥様>>697そうなのようちは日によってめちゃくちゃ冷えたり生暖かかったりでとりあえず薄着+膝掛けとカーディガン持っていく感じでさあエアコン効きすぎの時は腹巻きしたくなるの2026/06/03 01:25:51704.可愛い奥様>>702酷ね2026/06/03 01:25:57705.可愛い奥様>>699シルクものって洗う時どうしたらいいのかしら手洗い?2026/06/03 01:25:58706.可愛い奥様31そんなに安いの?2026/06/03 01:26:00707.可愛い奥様明日もっちゅりんの整理券配るって通知来たけどみんな行くのかしら2026/06/03 01:26:15708.可愛い奥様>>694うどんは多分ほぼお取り寄せしたわwでもおかべが美味しいと言う結論よ2026/06/03 01:26:19709.可愛い奥様>>667今の時期ある?この間行った時なかった気がする2026/06/03 01:26:21710.可愛い奥様>>705ネットにも入れずにセンタッキ入れてます…2026/06/03 01:26:23711.可愛い奥様>>708凄い!素晴らしい!おかべ試してみるわ!2026/06/03 01:26:52712.可愛い奥様>>710高畑充希が出てきたわ2026/06/03 01:27:00713.可愛い奥様>>712センタッキにしぬぁい!?2026/06/03 01:27:27714.可愛い奥様>>709あったりなかったり…もしお見かけしたら食べてみて2026/06/03 01:27:31715.可愛い奥様>>708美味しいのはおかべの麺?それともおかべのそうめん?2026/06/03 01:27:46716.可愛い奥様枕買い換えようかなー2026/06/03 01:27:52717.可愛い奥様>>713( 'д'🍗⊂ 彡☆))Д´) パーン2026/06/03 01:28:04718.可愛い奥様ダイキュリーアイス好きなんだけど毎夏出てきてくれるとは限らないのよねー2026/06/03 01:28:10719.可愛い奥様>>703うちは現場から帰ってきた人が下げるから文句も言えなくて...最近お腹痛い理由が冷えだと今は気づいたわ腹巻き丸まっちゃうのよね〜2026/06/03 01:28:21720.可愛い奥様>>714めちゃくちゃ美味しそうだから食べてみたいわー2026/06/03 01:28:40721.可愛い奥様>>713イラァ2026/06/03 01:28:46722.可愛い奥様AIにあたしのこと想像して画像出してみてお願いしたら結構近くてびっくりしたわ2026/06/03 01:29:00723.可愛い奥様>>715おかべってそうめんよりちょっと太いのしか食べてないそうめんなのかしら?2026/06/03 01:29:57724.可愛い奥様ジム通ってるんだけど男の人って雑な人が多くないかしら器具をきちんと戻さなかったりシートに汗がついてるのに拭かなかったり人のトレーニングしてるマシンの上に私物を置いてきたりさ嫌になるわ2026/06/03 01:29:59725.可愛い奥様信玄餅のお店のXわろたわ水信玄餅食べた人にリポストしてて別店舗でおかわりしたら更に丁寧にリポストしてるのに3つ目食べたらお腹大丈夫ですか?の一言だけw2026/06/03 01:30:02726.可愛い奥様>>701んまぁいいわねそれにするるるる2026/06/03 01:30:08727.可愛い奥様>>723普通のおかべの麺ってやつとおかべのそうめんって商品があるの2026/06/03 01:30:55728.可愛い奥様お素麺を箱で買う季節がやってきたわ2026/06/03 01:31:27729.可愛い奥様>>727そうめん食べてないと思うわでもきっとどちらも美味しいよ2026/06/03 01:31:43730.可愛い奥様>>729ありがとう両方買ってみるわね2026/06/03 01:32:17731.可愛い奥様おかべの麺食べてみたい!2026/06/03 01:32:53732.可愛い奥様>>724私もジム通ってるけどまだ嫌な思いはしたことないかもでも男性って全体的に雑な人多いわよね繊細でよく気の利く人ももちろんいるけどさ2026/06/03 01:33:12733.可愛い奥様>>730食べ比べたらレポしてね昼間派参加できないから夜お願い(並々ならぬ熱意)します2026/06/03 01:34:35734.可愛い奥様パートがどうとか全然分かんないやバイトしてた時は家庭教師と塾講師と路面店の服屋だったし多分違う2026/06/03 01:34:40735.可愛い奥様>>733OKよ私も深夜部だから夜レポするわね2026/06/03 01:35:31736.可愛い奥様長袖パジャマでも寒いわ2026/06/03 01:35:44737.可愛い奥様>>735よろしくねー楽しみ2026/06/03 01:36:18738.可愛い奥様おかべの麺注文して寝るわみんなお休み久しぶりに楽しい深夜部だったわ2026/06/03 01:36:19739.可愛い奥様>>736ウールのカーディガン着ちゃった2026/06/03 01:36:47740.可愛い奥様長年着てるブランドはウエスト70cmでも余裕なのに新しいブランドはウエスト70cmだとキツくて着れないのなんでかな?2026/06/03 01:36:51741.可愛い奥様オカベはここのスレで知ったわたまたま近所のスーパーいったら素麺特殊で置いてあって色々買っちゃったわ去年2026/06/03 01:36:56742.可愛い奥様>>541素敵なエピね2026/06/03 01:37:02743.可愛い奥様>>739薄手の毛布出そうか迷ってるわさむい2026/06/03 01:37:23744.可愛い奥様>>743風邪引いちゃうから出した方がいいかも2026/06/03 01:38:01745.可愛い奥様骨格ウェーブで上半身ガリなんだけど最近の服Sサイズ標榜しててもウエスト64とかなのよなんでよ昔なら64はMよね2026/06/03 01:38:42746.可愛い奥様>>744しまうのメンディーとは思うけど背に腹は変えられないわね出すわ…2026/06/03 01:38:43747.可愛い奥様>>732そういう雑な所が目に入るからなのかほんのり男の人が嫌いだわ2026/06/03 01:39:53748.可愛い奥様🐚ゴォー2026/06/03 02:03:14749.可愛い奥様気圧880まで下がって少し息苦しい2026/06/03 02:17:17750.可愛い奥様風がうるさくて眠れないわ2026/06/03 02:39:35751.可愛い奥様>>273イギリスの研究でパンツには菌がつくんで定期的に変えた方がいいってのがあったわよ?2026/06/03 02:41:35752.可愛い奥様明日のおやつをファミマに買いに行こうと思ってたけど今超めんどっちーの明日雨の時間帯にお届けセブンイレブンして恨まれることにするわ2026/06/03 03:04:45753.可愛い奥様>>740一般的には対象年齢が上がるとMでも若い子ブランドのLくらい大きいわ通販のページがあれば仕上がり実寸が分かるから両方見てみたら?ページなかったらメジャーで測ったらいいわよ2026/06/03 03:22:59754.可愛い奥様半分ボケてる実母からの無言電話で起こされて最悪だわ中途半端に起きちゃうと寝られないのに2026/06/03 04:09:51755.可愛い奥様おはよー風すごい2026/06/03 04:29:54756.可愛い奥様あれ?6時の時点で警報なら学校休みだけど今注意報だからもしかして学校ありそうかしら…2026/06/03 04:53:50757.可愛い奥様おはよ雨音で起きちゃったわ2026/06/03 04:57:53758.可愛い奥様ハメハメハ大王の子どもになりたいわ…2026/06/03 05:00:51759.可愛い奥様暴風雨圏なくなってるはずなのに風すごいわ大阪2026/06/03 05:04:07760.可愛い奥様>>758ロマンチックなのね2026/06/03 05:08:33761.可愛い奥様関東南部よ風はそれほど強くないが雨が今もすごくて昼ごろまで続くわ2026/06/03 05:09:28763.可愛い奥様気圧計欲しいと思いつつ早十年よ高いのよね2026/06/03 05:10:10764.可愛い奥様もはよ台風どんな感じ2026/06/03 05:11:49765.可愛い奥様>>754無言電話⁈対応に困るわねおつよ2026/06/03 05:17:14766.可愛い奥様雨音すげーだわ2026/06/03 05:18:04767.可愛い奥様>>766えーどこ2026/06/03 05:18:38768.可愛い奥様雨音で目覚めたわこの程度の雨じゃ休校にならないわ2026/06/03 05:24:20769.可愛い奥様>>768おはよ東京だけど昨日の時点で休校になってるよ2026/06/03 05:24:57770.可愛い奥様これ大丈夫なのかしら…旦那は行くみたいだけど…2026/06/03 05:25:03771.可愛い奥様>>740ババア向けは大きくできてるよ2026/06/03 05:26:11772.可愛い奥様答え台東区2026/06/03 05:27:55773.可愛い奥様おはよ!東京寄り神奈川はまだ休校のお知らせ来てないわ2026/06/03 05:28:45774.可愛い奥様出勤時に大雨帰りは止むなんて一番嫌なパターンだわ2026/06/03 05:29:02775.可愛い奥様採れたて野菜を売る日なんだけも安くて新鮮だからカッパ着て買いに行くわよ正直だるい2026/06/03 05:30:03776.可愛い奥様普段から1時間半もかけて通勤してる人すごいわ2026/06/03 05:30:14777.可愛い奥様>>774ねーしんどいけど頑張るしかないのよね自由登園になったから自転車で幼稚園まで送りそのまま出勤よ45分頑張るわね…2026/06/03 05:30:15778.可愛い奥様>>773あなたもしや私のご近所さんかしら2026/06/03 05:30:22779.可愛い奥様>>777かっぱはもちろん靴がポイントだわ2026/06/03 05:30:54780.可愛い奥様伊豆のあたりの真っ赤が今から来るのかしら…2026/06/03 05:32:09781.可愛い奥様くるぶしまでのレインシューズか膝あたりまでの長靴か!それが問題だし、丈長ポンチョか夫が一度だけ袖を通したワークマンの上下カッパか!2026/06/03 05:33:13782.可愛い奥様>>774でもそのパターンよね2026/06/03 05:33:38783.可愛い奥様>>778仲間ね!どうせなら市内全域休校にしてくれないとパート休みづらいわ2026/06/03 05:33:46784.可愛い奥様まーた水原希子がなんか言ったのねてかあの子って今何してるのかしらモデル?2026/06/03 05:35:03785.可愛い奥様>>781服がズボンだったらポンチョでなくズボン一択だわモモの上が濡れると昼間つらい2026/06/03 05:35:47786.可愛い奥様>>784有名人の彼女で忙しいんじゃない2026/06/03 05:36:01787.可愛い奥様どこへも出かけずに済むのなら家の中から大雨を見てるのは楽しいのよ2026/06/03 05:36:38788.可愛い奥様首って前側だけじゃなく後ろも凄いシワになるのね触るとすごいわ2026/06/03 05:37:04789.可愛い奥様>>785ズボンだわーいつも濡れて帰りも濡れたままだから今日はカッパにしてみようかしら経年劣化してないかチェックしないとだけど2026/06/03 05:37:40790.可愛い奥様>>787雪の日もそう思うわ2026/06/03 05:38:03791.可愛い奥様舘様ってちょっとだけ高畑の息子に似てるわね異論は認めます2026/06/03 05:39:48792.可愛い奥様ウェザーニュースと米軍のデータだとこのあと伊豆半島上陸してそのあと房総半島上陸予報2026/06/03 05:42:38793.可愛い奥様おはよー今日は朝から人多いかしら台風ですものね2026/06/03 05:42:54794.可愛い奥様>>791あー今の高畑じゃなく若い頃のよねなんとなくわかる2026/06/03 05:44:59795.可愛い奥様>>793雨音で起きたわ2026/06/03 05:45:32796.可愛い奥様お寿司に丸ちゃん出てたんだw2026/06/03 05:47:21797.可愛い奥様子どもまんまと休校になると踏んで夜更かししてたわこれあるわね2026/06/03 05:49:59798.可愛い奥様>>797めっちゃ不機嫌間違いなしね2026/06/03 05:50:20799.可愛い奥様おはよー名古屋住みだけど雨も風も大した事ないからてっきり警報解除されてるかと思ったら出てるじゃーん休校なの…?2026/06/03 05:51:08800.可愛い奥様昨日夜カレーピラフ食べたのに体重減ってたわ昼が少なめだったからかしら2026/06/03 05:51:21801.可愛い奥様>>799名古屋がそれじゃ都内もこれ以上にはな、なそうね2026/06/03 05:51:56802.可愛い奥様>>784日本はルッキズムの酷い国だって発言かしら?というかあの人日本人の血どころかDNAも入ってないのになぜ日本人の名前で活動してるのかしらね?2026/06/03 05:53:32803.可愛い奥様>>798ねーだから当日判断嫌なのよ変に期待させるから2026/06/03 05:53:39804.可愛い奥様>>802そんなルーツなら日本嫌なら居なきゃよいのに…2026/06/03 05:54:10805.可愛い奥様レベル4出なきゃ休みにならないのに今2だわ2026/06/03 05:55:46806.可愛い奥様>>797もうすぐ6時だけどレベル3にもならないから無理よね徒歩10分の中学まで車で送るのは甘やかしかしら迷うわ2026/06/03 05:55:51807.可愛い奥様>>803朝から色々気にして余計疲れるわ隣の自治体ができてる前日判断がなんでできないのかしら2026/06/03 05:56:39808.可愛い奥様>>806暴風警報出てない?2026/06/03 05:56:48809.可愛い奥様>>807そうなんだー決まりなのかしらね絶対不機嫌に起きてくるわよ2026/06/03 05:59:08810.可愛い奥様>>808全然よー通学時間に酷くなりそう2026/06/03 05:59:17811.可愛い奥様アメリカ人の父と日本育ちの韓国人の母って確かに日本人じゃないのに何故か日本名なのねせめて韓国名で活動すればいいのに2026/06/03 05:59:32812.可愛い奥様あら横浜市は北部も南部もレベル3来たわよレベル4まで惜しかったわね2026/06/03 06:00:08813.可愛い奥様>>806うちは20弱掛かるけど送迎禁止だから徒歩してもらうしかないわ2026/06/03 06:00:16814.可愛い奥様>>812もっと北部東京だから無理ね2026/06/03 06:00:56815.可愛い奥様韓国人ってイングリッシュネームもあったりするし環境によって名前が変わることに抵抗ないのかもね2026/06/03 06:00:58816.可愛い奥様>>807お隣さんは休校?2026/06/03 06:01:53817.可愛い奥様朝の9時名古屋沖昼の3時房総沖2026/06/03 06:02:09818.可愛い奥様もう先生達は自宅出てるんだろうな2026/06/03 06:03:49819.可愛い奥様神奈川で休校になってないのは川崎と横浜くらいかしらあとなぜか逗子は自由登校っぽいわね崖近い家もあるのに2026/06/03 06:04:58820.可愛い奥様もうちょっと速度あればなー子供には頑張ってもらおコンビニの白いカッパ着せようかな2026/06/03 06:05:36821.可愛い奥様関東の台風初めてなんだけど、東海道線(東京横浜間)ていつも台風の時どうなのかしら今小田原熱海は止まってるけどこの後運休区間広かったりするのかしら2026/06/03 06:06:02822.可愛い奥様おはよう、今回は雨台風っぽいわね風はそんなでもない2026/06/03 06:06:24823.可愛い奥様雨の日窓辺で読書するの好きだわ2026/06/03 06:07:57824.可愛い奥様登校は家庭の判断っていうのずるいわそれで子供が通学中に怪我しても親の判断の責任だものね我が子は給食いっぱい余るかも!と行く気満々だわ…2026/06/03 06:08:12825.可愛い奥様>>824ごめんお子さんアホ可愛いわw2026/06/03 06:08:53826.可愛い奥様安住さんみたいな重役でも台風中継出るんだね2026/06/03 06:09:16827.可愛い奥様ほぼ同じ場所にある高校だけど市立と県立で対応違うから困ったわ市立の子は午前中無し決定したけど県立の子は未定2026/06/03 06:09:41828.可愛い奥様学校判断で登校繰り下げるともっと酷くなるわだからあるなら早めに行くしかなさそ2026/06/03 06:09:53829.可愛い奥様>>827県立高校は学校毎の判断じゃないのねうち都内だけど都立は学校毎の判断なの2026/06/03 06:11:06830.可愛い奥様>>826自ら希望してそう2026/06/03 06:11:58831.可愛い奥様起きてきた子供に休校伝えたらテンション上がりすぎて不思議な踊りをしてたわ2026/06/03 06:12:08832.可愛い奥様アタシ1時間出社遅らせてもらうわ2026/06/03 06:12:32833.可愛い奥様>>831そりゃそうよー2026/06/03 06:12:39834.可愛い奥様>>832遅いほうが安全なの?2026/06/03 06:12:59835.可愛い奥様>>821あとは風次第よねJRは橋があると風速制限厳しめよ東海道線は小田原より上りは気持ち内陸よりを走るので大雨の時は速度規制くらいかしら2026/06/03 06:13:02836.可愛い奥様>>829あら都立はそうなのね!高校生2人いるから統一してくれたら助かるのにー2026/06/03 06:13:56837.可愛い奥様>>836そう、だから去年は近くの学校は休校なのに娘の学校は登校でしかも着いてから暫くして帰れ言われたのよアホ過ぎよ今回オンラインでよかったわ2026/06/03 06:15:09838.可愛い奥様>>834うんじきに過ぎ去る地域なの2026/06/03 06:15:34839.可愛い奥様5時起き既に眠い2026/06/03 06:15:47840.可愛い奥様>>838気をつけてね2026/06/03 06:16:04841.可愛い奥様>>840ありがとー2026/06/03 06:16:25842.可愛い奥様>>837高校時代頑張って学校いったら風邪インフルの休みが多かったらしく学級閉鎖ハイ帰宅!されたことあるわ…2026/06/03 06:17:36843.可愛い奥様子どもたちは休校かしらどうなるのかな2026/06/03 06:18:00844.可愛い奥様学級閉鎖って食らったことなかったわ2026/06/03 06:18:13845.可愛い奥様>>844私もないわ2026/06/03 06:19:15846.可愛い奥様>>842悲しいわよねぇまあ悪天候じゃなきゃ帰りウキウキしちゃいそうだけど2026/06/03 06:19:49847.可愛い奥様一番出かけて欲しい旦那がリモートだわ2026/06/03 06:20:48848.可愛い奥様夏のパジャマ用Tシャツが臭いわ安いとこでペラペラの買いたいわ2026/06/03 06:21:34849.可愛い奥様>>765ありがとうなんとか二度寝して雨音で起きたわ枕元にスマホ置くのやめさせてって以前父に言ったんだけどねまた連絡してみるわ2026/06/03 06:21:41850.可愛い奥様>>847あるある一昨日から予定してたわ2026/06/03 06:22:35851.可愛い奥様>>847うちは逆に新幹線で出張よなんでこんな日に会議とかいって呼び出すかね(怒2026/06/03 06:23:00852.可愛い奥様今日学校あるよんっていう一斉連絡きたわ!もう出勤してる先生いるのね…お疲れ様だわ2026/06/03 06:23:09853.可愛い奥様クマの襲撃動画怖い2026/06/03 06:24:05854.可愛い奥様>>852運動会開催とかのメールもそうだけど、先生たちって学校からしかお知らせ送れないものなのかしら?ノートパソコンや共有スマホみたいなのから遠隔でやれたりしない?2026/06/03 06:25:35855.可愛い奥様楽して痩せられる訳がない2026/06/03 06:26:03856.可愛い奥様>>831そんなんあたしだって踊るわ2026/06/03 06:26:46857.可愛い奥様窓に洗剤つけるのやってみたかったけど台風の時は基本雨戸閉めてるから意味ないのに気づいてやめたわ2026/06/03 06:26:51858.可愛い奥様うちの小学校は昨日の10時に早々に休校決まって連絡きてたわ2026/06/03 06:27:54859.可愛い奥様>>854そうすると生徒のメルアドとかラインアカウントの情報が学校外に持ち出されることになるからだめなんじゃないかしら2026/06/03 06:27:58860.可愛い奥様>>854持ち帰れる端末でログインするの許さなそうじゃないかしらガバガバでもちょっと怖いけど融通きいてるといいわね2026/06/03 06:28:02861.可愛い奥様台風過ぎると風雨で窓がぼんやり白っぽくなるのよね…2026/06/03 06:29:52862.可愛い奥様>>859共有スマホから学校システムみたいなの利用して準備してある文章を一斉送信してね的なコマンド実行するならデータ持ち出しないかと思ったんだけど2026/06/03 06:30:53863.可愛い奥様>>862それはそれで私用スマホと混同して送っちゃだめなメールを送っちゃうミスが発生する未来が見えるわ2026/06/03 06:31:49864.可愛い奥様神奈川ほぼ全域雨が激しいのね神奈川井戸子は気を付けて川とか見に行っちゃうダメよ!2026/06/03 06:31:56865.可愛い奥様>>860校長か教頭あたりがやるのも厳しいかしら2026/06/03 06:32:07866.可愛い奥様台風はしんどいけどダムの貯水量が復活するわねそれだけはありがたい2026/06/03 06:33:00867.可愛い奥様元カツンの田中ってファンの間だとピーチ姫って呼ばれてんのね2026/06/03 06:33:02868.可愛い奥様少しだけ窓開けてるけど寒いわ2026/06/03 06:34:10869.可愛い奥様寒いわ2026/06/03 06:34:57870.可愛い奥様少しも寒くないわ2026/06/03 06:35:17871.可愛い奥様>>870レリゴーレリゴー2026/06/03 06:35:52872.可愛い奥様>>863今日ごはんなにー?とかね2026/06/03 06:35:58873.可愛い奥様>>870バタン2026/06/03 06:36:14874.可愛い奥様これびしょ濡れになったら風邪ひくわってくらいひんやりよ2026/06/03 06:36:18875.可愛い奥様>>866早明浦ダムが満杯だってこれでうどん好きなだけ茹でられるわね2026/06/03 06:36:50876.可愛い奥様>>864神奈川だけと社会人の子が今日も出社らしいわリモートじゃないのね2026/06/03 06:37:06877.可愛い奥様大雨の中犬散歩いてきたわwこのあとますますすごいようで2026/06/03 06:38:15878.可愛い奥様真夏は暑すぎて台風が弾かれるからこんな時期に台風来ちゃう…2026/06/03 06:38:21879.可愛い奥様中禅寺湖もさすがに水位戻るかしら2026/06/03 06:38:37880.可愛い奥様台風や大雪だけど出勤マストな日本の風習は改めるべきよねぇ2026/06/03 06:39:31881.可愛い奥様関東はこれからね大雨和歌山とりあえず何も無かった2026/06/03 06:39:32882.可愛い奥様0%がだめなら0.0001とかじゃダメなのかしら2026/06/03 06:39:55883.可愛い奥様>>867さすが犯罪者のファンね既存のキャラクター名を犯罪者につけて平気だなんて2026/06/03 06:40:24884.可愛い奥様今回の台風は大したことなさそうくない?2026/06/03 06:41:29885.可愛い奥様>>884和歌山で氾濫したって2026/06/03 06:41:45886.可愛い奥様>>883度重なる逮捕でクッパに囚われたピーチ姫のイメージで本人も自認してるらしいわ2026/06/03 06:42:02887.可愛い奥様風があんまりないものねこれで被害がなかったら恵みの雨ね2026/06/03 06:42:18888.可愛い奥様>>885あらそうなのそれは恵みなんて言って申し訳ない2026/06/03 06:42:43889.可愛い奥様雨が降ればそれだけ地盤が緩むから大したことないはナイワ2026/06/03 06:43:05890.可愛い奥様おはよー二度寝が捗ってしまったわ2026/06/03 06:44:06891.可愛い奥様>>872阿佐ヶ谷姉妹のえりこさんがやってたね美穂さんにメールするつもりがツイッターで「帰り西友に寄るんですけどトマトまだありましたっけ?」みたいなw2026/06/03 06:44:07892.可愛い奥様>>881よかっわねNHKのアナが和歌山はレベル5だからもう避難するのも危ないみたいなこと言ってて心配してたわ2026/06/03 06:44:37893.可愛い奥様「今まで警報出ても何もなかったから今回も警報出ても何もないはず」って正常性バイアス的な考えはダメってわかってるけどやっぱり何もないと「ほらね〜」と思ってしまうわ2026/06/03 06:48:34894.可愛い奥様スレッズの漫画家騒動での加害者側の謝罪文出たわね行間も段落も揃ってない、フォントサイズもバラバラでなんかもうネット切ってゆっくりしてよと思ったの2026/06/03 06:48:39895.可愛い奥様気象庁の線状降水帯予測システムがダメになってるのこれ相当お粗末だわね2026/06/03 06:49:40896.可愛い奥様出勤になったわよぼよぼ2026/06/03 06:51:46897.可愛い奥様>>892つっても和歌山の一部だからね2026/06/03 06:52:19898.可愛い奥様>>896足下注意今日も一日御安全に!!2026/06/03 06:52:35899.可愛い奥様うちの地域はこれから大雨よでも出かけるのは旦那だけになったわ子どもはリモートワーク旦那がんばれ2026/06/03 06:53:04900.可愛い奥様>>892川のそばは危ないんじゃない氾濫で2026/06/03 06:53:43901.可愛い奥様今日は様子見ながら出勤することになってるからとりあえずまだオフトゥンだわでも関東の電車はなんともなさそうだわわね2026/06/03 06:54:17902.可愛い奥様>>894フォントバラバラなの?わざとかしら2026/06/03 06:54:30903.可愛い奥様NHKの気象レーダー見るたんびにわあ黄色が来てる うわあ赤が近づいてるとウルサイ旦那2026/06/03 06:54:34904.可愛い奥様なんか思ったより雨風凄くなくて仕事行けちゃいそうだわぁ…えぇ休む気満々だったのに!2026/06/03 06:55:02905.可愛い奥様私は自宅待機でもトラブル起きたら出動よ2026/06/03 06:55:52906.可愛い奥様>>901千葉の在来線と特急はあちこち止まってるわアクアラインは早ければお昼に通行止めかもって2026/06/03 06:55:55907.可愛い奥様>>902サイズがね2026/06/03 06:55:57908.可愛い奥様>>904同じくよ休みになる事を期待してた2026/06/03 06:56:32909.可愛い奥様神奈川あと1時間早くレベル4出てたらなー2026/06/03 06:56:51910.可愛い奥様強風注意報でてるし休みでよくないか2026/06/03 06:57:26911.可愛い奥様警報じゃないとね2026/06/03 06:58:26912.可愛い奥様>>901昨日から運休決まってた湘南新宿ライナー2026/06/03 06:58:29913.可愛い奥様なんとなくどこかが痒いんだけどどこが痒いのかはっきりわからなくてモヤモヤするわ2026/06/03 06:59:10914.可愛い奥様小学校3時間遅れだけど2時間くらいのために行くのメンディわね2026/06/03 06:59:42915.可愛い奥様今更雨雲が近づいてきますのお知らせが来たわすでに大降りなのに2026/06/03 06:59:50916.可愛い奥様うええん風雨そんな酷くないけど夫が起きてこないということは在宅だわうええん2026/06/03 06:59:58917.可愛い奥様2キロ痩せたら足の爪切るのが楽になったわ2026/06/03 07:00:10918.可愛い奥様今んとこ普通の雨だわ会社行くのに支障ない...2026/06/03 07:00:19919.可愛い奥様ゴキブリがでた、急いでムエンダー買いに行きたい2026/06/03 07:00:30920.可愛い奥様>>916うちは昨日からテレワーク決定これくらいの雨なら出勤しなさいよ根性なし!と蹴り出してやれたらいいんだけれど2026/06/03 07:01:35921.可愛い奥様私は子供たち休校で有休よ旦那はどうしても提出しなきゃいけない書類があるらしく午後から出勤の予定だったけど、アクアライン通勤なので予定変更して昨夜届けたので今日は在宅みんなでのんびり寝過ごしてるわ2026/06/03 07:01:42922.可愛い奥様>>917腹肉がつかえてたのね2026/06/03 07:02:01923.可愛い奥様>>913むかしさぁまずがそんなこと言ってたけどそれ一度もないから共感できなかったわ頭が痛いけどどの辺がといわれてもわかんないのはたまにあるんだけど2026/06/03 07:02:59924.可愛い奥様旦那見送りに外に出たら横殴りの雨で行く気無くしたから私のSUVと旦那の車交換してあげたわ!ただから休む!2026/06/03 07:03:43925.可愛い奥様会社全体がテレワークってわけではなくてもしかして希望者だけだったのかしら2026/06/03 07:03:56926.可愛い奥様6時すぎても暴風警報だから学校はお休みだと思うんだけどアプリに連絡来ないわ2026/06/03 07:04:16927.可愛い奥様>>913たまにあるわ2026/06/03 07:04:48928.可愛い奥様>>920会社でなくとも別のところでやってくれないかしら…子供がお父さんいる!ってなって拒否されて2人ともイライラしてってのがホントにきついの在宅ワーク2026/06/03 07:05:10929.可愛い奥様旦那は出勤したわ現場の人に申し訳ないから行くって2026/06/03 07:05:11930.可愛い奥様今日の気圧V字回復すぎる2026/06/03 07:06:13931.可愛い奥様なんとなく三溪園あたりの崖上マンション大丈夫かしらと思ってるわ2026/06/03 07:06:24932.可愛い奥様学校のアプリが開けないわみんな確認してるのかしら2026/06/03 07:06:55933.可愛い奥様>>921あら昨日話していた井戸子ね無事に帰ってこれて何よりだわゆっくりしてぬ2026/06/03 07:06:56934.可愛い奥様>>930私への死亡宣告だわ2026/06/03 07:07:07935.可愛い奥様最寄りの川のライブカメラ、明らかに水位が上がってきてる2026/06/03 07:07:30936.可愛い奥様>>894気になって見てきたけどよくわからなかったわ2026/06/03 07:07:37937.可愛い奥様景気もこれくらい回復してくれるといいのにね2026/06/03 07:07:40938.可愛い奥様台風中継のレポーターのご覧の通り強い風で木々が揺れておりますで映し出される木々は大して揺れてないよね2026/06/03 07:08:03939.可愛い奥様>>925うちは旦那のいる部署全体が在宅ワークになったわ2026/06/03 07:08:04940.可愛い奥様次スレたてるなら台風スレかしら2026/06/03 07:08:14941.可愛い奥様>>894なんかそれここんとこちょいちょい伝えてくれるけどなんのことやらなのよほかはもっと盛り上がってそうだけどそうでもないのかしら2026/06/03 07:08:37942.可愛い奥様>>928GPSあると家しかだめよね2026/06/03 07:09:04943.可愛い奥様>>942なんと!そんな会社が!2026/06/03 07:09:43944.可愛い奥様ティキソウソウ…漫画家ソウドウ…ティキソー…2026/06/03 07:10:21945.可愛い奥様>>943あったとしたらの話よー2026/06/03 07:10:29946.可愛い奥様農作物大丈夫かしら降らない時と降る時と差が激しすぎるのよ地球2026/06/03 07:10:51947.可愛い奥様>>945なる2026/06/03 07:10:59948.可愛い奥様流石にGPSは人権的に導入したらヤバそうだわ2026/06/03 07:11:30949.可愛い奥様ハァーッいまから駅まで旦那を車で輸送だわハァー2026/06/03 07:12:07950.可愛い奥様テレワにしたってそろそろ起きなくて良いのかしら夫の始業時間よく知らないけども…2026/06/03 07:12:12951.可愛い奥様あっ踏んだわたてるね2026/06/03 07:12:25952.可愛い奥様>>950始業時間に間に合うスレを2号機待機2026/06/03 07:12:36953.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🛌💤😭👦【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780438365たったよー2026/06/03 07:13:07954.可愛い奥様やっぱハゲか2026/06/03 07:13:37955.可愛い奥様>>953ありがとう2026/06/03 07:13:45956.可愛い奥様>>953おつありーっ⏰️2026/06/03 07:14:22957.可愛い奥様5ちゃんねる時代はハゲじゃなくてヒゲって言ってたわね2026/06/03 07:14:48958.可愛い奥様>>946こっちは田植えしてまだ時期が経ってないから田んぼの水が多くなりすぎて苗が流れないか心配2026/06/03 07:14:49959.可愛い奥様朝御飯何時にすっかなー私が起きてるならみんな起こしたいw2026/06/03 07:14:53960.可愛い奥様連呼さん起きてきたのかしら2026/06/03 07:15:05961.可愛い奥様庭のビワが無事だといいわ2026/06/03 07:15:32962.可愛い奥様>>958それは心配ね…水路調整してても限度あるものね…2026/06/03 07:15:57963.可愛い奥様朝ごはん食べたらいつでも出動出来るようにメイクするわ2026/06/03 07:16:56964.可愛い奥様嵐のに侵入3人はそれぞれピンなのかしら2026/06/03 07:17:13965.可愛い奥様自己中なこと言うけど農作物被害あるとまた値上がりするのよね?つらい2026/06/03 07:17:19966.可愛い奥様>>965そうなのよ台風一つでみんな不幸よね…ここのところ毎年何かしら攻撃を受けてる気分だわ戦争じゃないけど戦争くらい影響大きいし2026/06/03 07:19:01967.可愛い奥様善福寺川に桜見に行ったことあるけど川幅そこまで大きくなかったしそれでかしら2026/06/03 07:20:01968.可愛い奥様>>928ネクタイにスーツ姿で在宅ワークしてもらうとか2026/06/03 07:20:09969.可愛い奥様なんて言って休もうかしらこういう時はこども全然熱ないのよね2026/06/03 07:20:50970.可愛い奥様犬の調子がよくないわ病院に行くけど心配よ2026/06/03 07:20:51971.可愛い奥様都内の小中は半分は休校なんだねうちの近辺は全て7時判断たわ2026/06/03 07:21:20972.可愛い奥様うちのところ6時前に警報解除されたわ6時前ってのが余計子ども達ガッカリ2026/06/03 07:22:04973.可愛い奥様安売り主体のカップ麺やっぱ美味しくないわね2026/06/03 07:22:09974.可愛い奥様もう子ども起こさないと休校じゃないから絶対不機嫌だわ2026/06/03 07:22:24975.可愛い奥様>>972ちょうど去った後なのね2026/06/03 07:22:57976.可愛い奥様>>966でも日照りや水害で野菜の値段上がったり米上がったりしても他のもの食べたり仕方なく買ったりで家族みんな飢えてガリガリになったってことないから仕方ないなくらいしか思わないわ戦争なんて大げさすぎよ2026/06/03 07:23:17977.可愛い奥様>>964仲間ではなさそうね作業員として入った人と偽造入場証?作って入った人と以前働いてたからその時の関係者証で入った人みたい2026/06/03 07:23:24978.可愛い奥様>>976あーそうねごめんごめん2026/06/03 07:23:48979.可愛い奥様>>970台風大丈夫そう?行き帰り気をつけてね冠水しそうなところチェックしないとお大事にね2026/06/03 07:23:56980.可愛い奥様ほらほら登校時間近づくにつれ雨酷くなってきた2026/06/03 07:24:05981.可愛い奥様大阪風雨が突然終了して息子が舌打ちしてたわ2026/06/03 07:24:14982.可愛い奥様>>97770代のオジイのくせによーやるわと思っちゃったわ2026/06/03 07:24:18983.可愛い奥様>>964別の入り口?で捕まったとか何とか盗撮かしらね2026/06/03 07:24:24984.可愛い奥様>>980通常登校なの?2026/06/03 07:25:10985.可愛い奥様>>98270代一人加えたら作業員風情が漂うわね2026/06/03 07:25:22986.可愛い奥様>>983ジジイはカメラ4台で盗撮ですって写真売るとか言ってたわ2026/06/03 07:25:35987.可愛い奥様>>969休みたいなら熱なくても子ども熱よ2026/06/03 07:25:39988.可愛い奥様>>985疑わないわよねぇ70代なら2026/06/03 07:25:56989.可愛い奥様地元の川のライブカメラタイムラプス結構な速度で水位上がってるわ昨日のうちに避難所開設されてたし結構ヤバいかも2026/06/03 07:26:05990.可愛い奥様>>986やっぱりファンでライブを見たかったって言ってたみたいだけど嘘だったわね2026/06/03 07:26:06991.可愛い奥様ひまわりが火サスみたいになってるわ!2026/06/03 07:26:21992.可愛い奥様あらやだ伊豆半島も発令?2026/06/03 07:26:35993.可愛い奥様てか家出中に父親死んだの?2026/06/03 07:27:07994.可愛い奥様>>991ゆきのちゃんが伊豆に行く話だけ覚えてるのよね2026/06/03 07:27:07995.可愛い奥様>>984多分2026/06/03 07:27:13996.可愛い奥様>>987やっぱり?でも昨日の時点で明日行きたくないって言ってるのバレてるのよね2026/06/03 07:27:16997.可愛い奥様嵐って台風のことかと思ったわ2026/06/03 07:27:32998.可愛い奥様>>993なんの話かしら2026/06/03 07:27:59999.可愛い奥様>>994息子をコロす気で伊豆に行ったみたいコロすのやめたけど2026/06/03 07:28:041000.可愛い奥様>>999そうだったわね2026/06/03 07:28:241001.可愛い奥様10002026/06/03 07:28:251002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 07:28:251003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 07:28:25
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🕺⭐️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780404472
BAGよごめんw
いがっぺいがっぺ
恫喝相手は母親
みかじめ料はナマポw
プチプラコスメなのにかっこいいw
アディダスのパクりで
どうやって出すのそれ
恫喝相手はあと無名掲示板
クスッとなるわね
>>31
ツ゚
知り合いの中国人がオメガのパクリのOMIGAΩってロゴ入ったTシャツ着てたw
みたいなのが荒れてるわ
パートのが休みづらい場合多いのにね
魚マークが入ってるのよね
惜しいw
?
そのまま変換
アイヌ
なになに語るわよ?
シャインが出るわよ
アジデス
ト゜
ウポポイ
そう?
ト゚
セレブの海外旅行の話
今年富山行こうと思ってんのよ
ヒンナヒンナ
チッ
凄く可愛いわ
語ってー
どこがよかった?
わかるわ可愛い
ごめん雑に書きすぎたわ
台風休校で子供の面倒見るのに夫婦どちらかが休まないといけない
妻側はその日パートあるから夫に有給取得頼んだら嫌味言われた
って愚痴ツイをきっかけに荒れてるのよ
気をつけて行ってきて〜
ツ゚セ゚
あたしもよ
サイズ感もいいわよね
ちんまりしてるのにとっても綺麗なの
くだらね
行ってくんねー
まだ予約取ってないけどw
うちの男児のリュックそれだわ
ワンポイント可愛いの
違う話題振れば?
うちにもあるの〜可愛くて捨てられないのよ
スニーカーすんごい安かったわよ
熊出没注意
妻がパート休めないので有給くださいってのもその日の仕事によりそうだし一概にどっちが休みやすいってないわよね
うちなら間違いなく私余裕で休める
ヒグマ危険
くまモン
そりゃパートが休むわ
どちらにせよ外野が荒らす案件じゃ無いのよね
ド定番な所ではサグラダファミリアがとても良かったわー
マイナーな所だとランギロア島とかの島系が良き良き
そのためのパートや
読めない
んだんだ
自分の知らない事は釣り認定する人が一定数いるのよ
カンカン
ランラン
居ないよ
よね
私も結婚した時に作って貰った留袖がそれだわよ
竜ね
直接貼るタイプと糸に織り込むタイプがあるわね
ねぇ着れる?
わたし着れないのよどうやっても身幅足りないの
縮んだのかしら…
それのことを山かけって言うのかと思ってたわ
私サイズに作ったものだから着れるわよw
同じく
人それぞれよ
縮め妖怪まだ来てないのね
縮んだの
多分親気合い入れて作ってくれたんだけど一度も袖を通すことなく...
息子の結婚式は貸衣装よ
どっちもクリーニング屋泣かせよ
井戸子ちゃん空気読んでねボケコロししてるわよ横
社員の旦那とどっちかならでしょ
タンスの中には妖怪布縮ませがいるから仕方がないわ
硯箱の螺鈿みたいなの想像してるのかしらね
みんなの答えが当てにならなくて調べたのねw
旦那のが休みやすいわ
知らなかった癖に
なのかしらねw
んなわけないわ
観賞用ね
あっそ
責任感強すぎよね
気合いというか愛情ね
パッキパキやぞって言ってたから多分そうね
うちの妖怪ちょっと悪質なの
世間知らず?
普通にあり得るわよ
井戸子が達またねー
やぞって語尾がもうね
なんかものは良さげなのよ
あーもったいない
1言多い井戸子登場!
やりがい搾取〜
カッチカチやぞ
世間知らず?
1言多くない?
うんうんなんのためにパートなのか
ゴーゴー言ってるわ
>>147
変換にクセ出てるわよ
マジレスすると太った時用に裏側に多めに布が隠されてるわ
仕立て直し必須だけど5万位で出来るからレンタルするなら同価格だし検討してみて
>>153
これも
あーたギスのクセ丸出しよw
ハゲが螺鈿なんて知らなさそうだしただの無知で品のない井戸子だったのかしらね
知らないから調べたのにくせにとは?
よく考えたら15年くらい履いてる
いやーんもっと早く知りたかったわ
時すでにお寿司よ
結婚式終わってるw
>>153
ギスハゲのクセ出てるわよ?
別人よ
ギスハゲ
そうなのねw
いずれにせよ息子さんのご結婚はおめでたい事だわ
そうみたい家が飛ばされそうなのかしら
教えなかった癖に
またねーおやすみ
パート休めなくてストレスMAXらしいわよ
知ってるマウント婆の方が害悪だよ消えな
>>176
休めない重要なパートって何?国家公務員?
www
それはギスらずにはいられないわねw
そっ閉じすれば?
サツキかしらね
日本の知恵ってすげえわね
横よ
ありがとね
もったいお化けでそうよ
パートなら早く寝たら?
まあ奥?知らないなら黙れの人
むしろギスってる場合じゃないわね
全く見当違いかも
とりあえず家事一通りは仕込んでるけど
見下されたと思ってマウント婆とか言ってんの?
そう見えるわ煽りまくってるもの
最近たんぽぽ乗ってないのは井戸子がサボってるからなのー?
明日のパートを休めない人がギスって暴れてるのよ
勝手にパートにしないでw
それ私じゃないわよ
ギスギスするからでしょパートは関係ないわよ
言い出したギス責任取りなさいよw
私のパジャマも20年近く前のジーユーだわw
無自覚だから無理よきっと
20年前にGUあったことに驚いてる
そんな昔からあるんだ
アンカつけたら気づくかしら
↓ここからはじまった戦いよ
136 可愛い奥様 sage 2026/06/03(水) 00:19:15.54
>>129
世間知らず?
普通にあり得るわよ
ホントよ!責任取ってね!
綿100?
持ってない癖にってやたら突っかかる人がいたわね
つハーゲンダッツ
変なとこから来てる人多すぎ
資産状況がわかる話題は荒れやすいわ
やったー!ありがとう!
20は言い過ぎかもだけど今41の私が25歳前後で買った記憶よ
記憶違いだったらメンゴ
持ってないから低みの見物だわ
サボりじゃないの優雅な勤務時間と言ってちょうだい
荒れてはないわよ
んだんだ
リアルだと絶対にしないし井戸端でもしない方がいい
普通に私は明日休めずパートなので終わった話なのにね
何を根拠にwと思ってたわ
スルーされてたけど
そんなに世間知らず言われたことが嫌だったの?
返しもサイコー井戸子
ん?
私言われてないわよ?
2006年10月に店舗に卸したみたいよ
触らないのよギス伝染るよ
お金の話はダメね
荒ぶる人が出るわ
タグが薄くなっててもうわからないわw
冬のパジャマもモコモコ系で丈夫だったの
はーい
思わず触ったわw
手を洗ってくるわね
パートや専業で生活出来るなんて羨ましがられるのに
学歴と政治と贔屓球団もよ
スルーできずに荒ぶる人って不幸だわ
ほんそれよ
自分に縁の無い話なら別の話題で盛り上がればいいのよ
私はいつもそうしてるわ
休めないパートが見下されてると勘違いしたみたい
小雨が落ちてる程度だわ
その書き込み前にも見たわw
眺めるか閉じてほしいわねぇ
おおーじゃあ私の記憶はあながち間違ってないっぽいわね
今は知らんけど当時はユニクロオンラインでジーユーの商品も一緒に買えたのよ
私?書いたことないわよ
あなたの書き込み見るの2回目
知らない世界を知れて私は楽しいけど心がザワつく人もいるのね
元からの人は穏やかな人多いわ
不幸だわとはじめて書いたわよ?
去年から体重(と筋肉)だいぶ落としたらしい
荒れてるのお金持ち井戸子に釣り認定してた人よねw
私もランニングウェアみたいなやつそれくらいはいてるかも
今年膝に穴が空いたわー
違うもん!お金持ちの方がギスだもん!って事にしたいのよ
何度も見かけたわね
とはいえ春くらいから2.5kgだけどw
まあ…お金がないのは荒みそうではあるわね…
遮る勢いで他の話に情熱燃やして欲しいけど
(2回目よ)
なんでよ羨ましいわ
痩せたいわ
やっぱりね
井戸端と同じ位歴史を重ねてるわね
ゴム伸びない?
7年前は今より20キロ痩せてたから伸びてちょうどよくなったのかも
1年で替えろって言われてるらしいけど1年じゃなんとなく勿体無いわよね
わかんないわ夜食やめたのはあるけど
ココ最近また復活してるのw
スルーせんかいと思うけど無理なひといるのよねw
15年のこれもGUなのたぶんw
使いやすいのよねー
共に成長していったのね
細菌がとか言われてるけど定期的にオキシ漬けしてるから許して
7年で20kg!?!?
お腹がすっぽりよ
昔のジーユー良かったわよね!
その間3人産んでさぁ…食べ悪阻でさぁ…
不幸な人ね
(流行りに乗ってみた1回目)
履けるかしらそれ
履けてるわよ
あぁそれは仕方ない
ブラトップ的なやつもブラデリスにしてるわ
ユニクロよりダルっとならないからちょうどいい
夜食やめたからじゃんよお
夜食食べてないのに痩せないわくすん
食べなきゃ気持ち悪いし食べたら太るから最後の方は氷ボリボリしてたわ
私は息子が高校時代の文化祭のジャージが部屋着よ
息子は27歳
食べ悪阻が終わったと思ったらよだれ悪阻だったわ
幸せな人の話でもする?
そっかあと3週間咳止まらなかった3月
誰もしてないのになんなの
ブラデリスいいよね履いた時も履き心地良いの
私高校生の時の体操服いまだに着てるわw
旧姓が刺繍してあってお気に入り
してしてーさっきのセレブ海外旅行の誰も書かないのよ
ほらまたギスギスするぅ
んまあ富豪じゃないの
横あのリクエストするにはスレの終わりすぎるわw
手放したらあの重さが恋しくなるわよ
ちゃんみなが食べ悪阻で枕元にパン置いてたってw
今年とうとうリカバリーウェア買ったからスウェット捨てたの
そっちかも
今年の風邪はなかなか咳が止まらなかったわ
でも痩せなかったw
私はスルメイカを置いてたわ
海外旅行じゃないけど私沖縄旅行1ヶ月行ったわ
本当と石垣拠点に離島巡りしたの
オイルマネーで!
このスレ頭にも書いたわよー
裏起毛の軽いのばっかり着ちゃうのよ
>>310
あーたこの人の切り替えし学びなさいよ
油田持ち!!
きゃー素敵ー
海外よりすごいわ
クタクタになると着やすくて手放せないわよねw
楽しそう!
テニス肘?
ブーメラン
捨てたら後悔しそうだわ
奥さん愚痴言わないのかしら
全くブーメランじゃなくて笑える
そうなの
体操服と一緒にお嫁に行ったしもう一生一緒だわ
横だけど今私それー!痛い
じゃあポキっと2つに折るシャーベット食べるわね
あなたのそういう所よ
( ‘д’⊂彡🍨))Д´) パーン
一生一緒にいてくれや
んまーいいわね家族で?
低気圧フィーバーね
痛いって言うよねお大事にね
1人でよー
やっぱりハゲなのよおかしいわ
土下寝しなさい!
ハーゲンダッツくれる?
あと1ヶ月あるわ
四国かなぁ
そんなんで痩せるようなたまじゃないのに!(嬉しい)
これまでに大荒れした話題ねw
うちにいるわ
ファミリーパックのならね…
これ前にの間違いね
もうすぐボーナス!
6月は祝日ないけどもうすぐボーナスもらえるしな…でがんばれるわ
えーえーもしかしてそのファミリーパックの中のひとつー?
井戸子の良い人連れてこい〜
え、そうなのごめん
少し悩んでてママ友いないしここで聞きたかったのよ
小さいのよ横
近づいてきてる!
関西は夜中に通り過ぎそうだわね
独身時代?
わたしはボーナスないけど旦那ので何買うかワクワクしてる
カメラも欲しいし
内容による
残念ながらその話題大荒れしてたわよw
そうよ!
土下寝じゃあそのレベル!
独身時代よ!
八つ馬鹿村
主婦ボーナス!
いくら抜くー?
私もー
ちょっと見る
どんな子だと自分ちの子と遊んで欲しくないと思うかしら
最近息子が放課後に友達と遊ぶようになって相手を不快にさせないように気をつけたいの
横だけど昼間聞いたほうが同世代の母親いるから昼間にしな
20万は抜きすぎかしらとちょっと悩んでるw
わかったわそうするありがと
>>392
台風のテンションだからかこんなので笑ってしまった…w
異論ないでしょ
冬より抑えめだからいーのいーの
あーそれ賞味期限5月できれるから食べなきゃと思ってたの忘れてたわ
挨拶しない子
え、そう?
そう思う親の子は多分大丈夫
大納言あずき一択
20万で抜きすぎと思ったけどそのくらいいいのね
よかったw
いやそんな荒れたことないと思うわ
何よりよw
20年ぶりに食べたら甘すぎて驚いたわ
ポッピングシャワーだかなんだか
どれがオススメかしら?
旦那さんと話し合わないの
どっちも好きー
でもうちの息子ハチャメチャだわよ
一応相手の家に上がるかもしれない時は事前に言ってねと伝えてるし勝手によその子の私物やよその家の物を触るなと言いまくってるけど
>>369
どこかしら
ポッピングシャワーよ…
沸点低い自分嫌いじゃないわw
キャラメルリボン
それはあなたとお子さん次第だわ
周りに決められない
みんな朝に判断するかしら
もう今欠席連絡しちゃおうかしらそしたら早起きしなくて済むさ
数年前は夏20/冬25だったけど30/35にしたわw
じゃもかコーヒー
めちゃ甘ぁ!
雨風そんなにひどくないまま過ぎたらいいな
ダイキュリーアイス食べたい
ラブなんちゃらかんちゃら
埼玉は風も雨もまだよ
エエッ経験者も必要でな?
よくばりなんちゃらでそれ入れてみるわ
物価高反映しなきゃね!
わたしも20で行くわ!!w
でな?
甘党でお恥ずかしいわ
ベイス
横からいきなり何よw
江戸っ子かしら
3つ目にきまり!
ロッキーロード
オレンジソルベ
ラムレーズン
ラブポーション31好きだわ
カシス入ってるの
私はド庶民だから使わないの
全部好き
消化に悪いものは夜食べないほうがいいわ
大阪よー風も強そうだわ
ガツンとした甘さね!
カメラ欲しいの
欲しいものないの?私無限にあるわ1億あっても足りない
その安価ハゲ認定される
6個目まできまり!
バーディガンチェリー
私もー
縦にしたらよかった?
私は声を大にして言ったわ
それ以外食べなくてもいいくらい大納言あずきが好き
横はダメ?
わたしもw
物欲ちっとも衰えないわ
7個目ぇ!
みんな色々食べてるのね
美味しいよね
小豆アイスの完成系だわあれ
うーん別に
高いもの欲しくないし細々とした欲しいものは自分で買うわ
果樹グミの期間限定チェリーあげる
あんまり好みじゃなかった
好きな人は好きそう
それともそのまま?
風系?雨系?
全部ひとつの箱に!?
大丈夫今持ってないの
うん
匂いが移って何が何だかになるからラップでくるんで小分け推奨
予約して買うんだぁ
どっちもー
窓に当たる雨が風のせいですごい音よ
かしこーい
なるほどね
ありがとう
>>453
おいくつ?年収は?
へー凄いね何個あんのか知らんけど
ナッツトゥユー食べて
騙されたと思って本当に美味しいから
DADADA!
あずきバーもいいけどやっぱり乳成分入ったほうが美味しいわね
あずきバーの練乳入りが味が近かったりしないかしらと思ってるんだけど食べたことないのよね
DADATAよ!
あらぁ大変ね
こちらは東海地方よ明け方くらいにその雨風で起こされそうだわ
台風で休みの人が多いのかしらね
私は一気に使わず自分の口座に移して推しグッズとかLIVEチケットとかの
細々としたものに消えていくわ
寝られない〜
そもそも素材違うし
旦那がいないスペシャルデーなの今日
マスクメロンもオススメしたい
いいわね
9個目ぇ!
メモに移してるの!楽しみー
うんびっくりしたわ
私も必要なものは都度買っていてわりと満たされてる
美容とか服もそこそこ好きだけど
まろやかよね
大納言あずきをオーダーしたら旦那からは信じられないと言われたけど唯一無二なのよ
もう寝なきゃと思わせてくれてありがとう
意味わからんわ
貧乏井戸子は黙って薄めたコーヒー飲むわね
でも欲しいカメラ
オシャンなところ?
夫のカードで30使うって話かと思ってた
サーティワン
ぼばあのいないアイス屋なんて見たことないわ
普通に行けばいいわ
家で家族が待ってます的な雰囲気を纏うのよ
庶民だけどKALDIのシモンコールホットショコラを飲んだわ
賞味期限切れのね
そうそうあのまろやかさがいいわよね!
1番不人気らしいけど騙されたと思ってみんな食べてみてほしいわ
勇気はいらないよ行っておいでー
主婦ボーナス!
言うほどの金額でもないんだけど
うちの父はジジイ単体で行くわよ
皮肉に聞こえるわよw
私も薄めてるw
持ち帰ろ
どういう理由で躊躇するの
そう言う話だったわw
3万使うのに文句言われないでしょ
なんで?ハイブラの話凄かったわよ横
皮肉なんじゃないの
なんでよ~
皮肉よね
そうなの?夫のボーナスからお裾分けもらう話かと思ったの
私は貰ったことないけど専業の姑は貰ってたわ
笑えない冗談
薄めたほうが健康に良さそうなの
なんで?横だけど
私も
1万円までの服なら自由に買っていいって言われてるわ
自分のなら20万一気でもなんでもないけど夫のカードはやはりちょっと…
横の人は知らないわ
それはどうかな私は単に好みの問題だけどw
え
この時期はボトルコーヒーを薄めて飲むのスッキリ美味しいわよ
父が一人で喫茶店スイーツを食べられる男だったら私は生まれてないのよ
ここ横しかいないわよ
罪悪感感じるわよね
ちょっとー縦の私無視しないでよー
余った分を貯金じゃなくて先に貯金したい分をわけときたいけどなんだかんだではみ出て使っちゃってるわ
こういう捻くれた人ってどこにでもいるよね
がなぜ皮肉に取られるのか私も知りたいわ
皮肉とか変なこと言ってるの1人だから気にしない
織りなす糸は〜
出どころは同じなのになんかねー
捻くれたと感じる捻くれた人もよくいるわねw
いないわよ
ありがとう
これあげるわね
つ安売りワゴンで買ったメリーチョコ
過剰反応の人は最近増えたのは事実ね
もうちょいクレクレしたいわね
ん?いないよ
いるわよ
受け取り方がひねくれてる人いるわね
多分皮肉皮肉言ってる変なのが一人で荒らしてんじゃないかしらね
縦の人なら知ってるわよw
フードコートにあって若い親子とか小中高生とかキラキラ元気な人たちしかみないの
なんでもないレスを皮肉と受け取ったりね
未定!
そこでテイクアウトですよ
なんでもないレスをひねくれてるとかねw
柄をば
溶ける
ジャモカアーモンドファッジファッジはもう入ってるかしら
横の人の発言の意図は知らない
かと思ってた
キジ白よ
>>572
相性の悪い井戸子発見w
捻くれだったと思うー
そんな人いないわよ
トイレまで見張られるから囚人レベルよね
えええ
>>579
あーあーあー絶対可愛い
こういうのストローマン論法っていうのかな
>>426とは別かしら?
いないわよね
何が見えてるのかしら怖い
螺鈿硯箱の着物ね
いないいない詐欺ねw
ひねくれてるね
そこまでじゃないんだけど
移動したらついてきてその部屋の高いところから見下してくるの
相性悪いからずっとレスバするわよ
着物に螺鈿なんて無いって言ってた人ねw
(ΦωΦ)フフフ…
皮肉ねw
ごめんジャモカコーヒー無くなっちゃった
そうなんだ!
うちは一人の時間がないわ…
ぎゃーん
嫌味よ
明日パート休めない井戸子よ
わたしもw
逝ってもいいのよ
24時間ストーカー茶トラかしら
時間が勿体ないもの
>>605
ほらね
レスバしてるw
なにが
さっきからずっと気になってたんだけど突っ込まなかったのよ
別に井戸子が明日パート休めなくて困ってるって話題じゃなかったわよね
どっからでてきたのそれ
それ外野よ
わかりやす
>>600
>>605
>>608
相性合わない2人のレスバ
それで?
言われた側?
私もー
簡単に休めないパートだってあるのよ!ってギスでしょ
遡れば分かるわよ
コンビニ行こ
井戸端禁止事項よ!
いやずっと見てたのよ
変な方向に飛んでるなーと
気象板に?
ずっと見てて分からないならそのままでw
うちは大阪の予定!
誰かまとめて保存してないかしらね
誰か持ってるわ
この不確定な状態で寝るのほんとやだ
今からでも遅くないわよろしくね
わたしは青森
今いる井戸子で持ってる人はいなそうね
やだよね
こちらこそよろしくよ!
台風関連のスレ軒並みエロ画像連投されてる
欠席扱いにならないみたいだし
第六感ってやつかしら
うちは九州
もう欠席連絡しちゃえばいいのに
いや元の話は外部の持ち込みよね
明日休めないパートの井戸子は存在してないと思うの
簡単に休めないパート井戸子はいたけど
そんなにあった?
あるなら行かせるわよ
めんべいと梅ヶ枝餅お願い!
それ美味しそうよね
あとキットカットのやつもおいしそう
あったよ
笑えないのもあるけど
ドアノブとかはチベスナだわ
あなたがあなたの思うままにでいいのよw
ごめん!南のほう!
まとめといてよー
わたしには無理w
じゃあマンゴーで!
全裸でトランポリン
オッケー!
塩キャラメル的な味で癖になるわ
半裸よ
わたしが保存してるのは食べ物系だわw
全国の銘菓と麺一覧持ってるね?
まとめ?
持ってるよん
私年がら年中してるわ
同じ同じw
なつこそ
花畑牧場の避けるチーズすき
そうなのね巻くわ
高いよね?安いらしいの
でも結局うどんはおかべばっかりだわサトウヨウスケそこまでじゃなかった
夏用かいなね
いらんw
ググるわ
危うく冬用を巻くところだったわフーアブネェ
おバカでいいわあ
私は白い巨塔キャスティング…
期間限定なのね!
明日暇になるなら観たいわ
私保存してあるのに色々試してない
恋ね
わたしも今日なんてエアコン22度だったわ
寒いのよ
横だけどシルクのやついいわよ薄いのに冬もあったか
もちろん夏も
愛よw
美味しかったわよ!
塩気がほんのり聞いてて甘みが気にならなかったわ
変ね
そうなのようちは日によってめちゃくちゃ冷えたり生暖かかったりでとりあえず薄着+膝掛けとカーディガン持っていく感じでさあ
エアコン効きすぎの時は腹巻きしたくなるの
酷ね
シルクものって洗う時どうしたらいいのかしら
手洗い?
うどんは多分ほぼお取り寄せしたわw
でもおかべが美味しいと言う結論よ
今の時期ある?この間行った時なかった気がする
ネットにも入れずにセンタッキ入れてます…
凄い!素晴らしい!
おかべ試してみるわ!
高畑充希が出てきたわ
センタッキにしぬぁい!?
あったりなかったり…もしお見かけしたら食べてみて
美味しいのはおかべの麺?
それともおかべのそうめん?
( 'д'🍗⊂ 彡☆))Д´) パーン
うちは現場から帰ってきた人が下げるから文句も言えなくて...
最近お腹痛い理由が冷えだと今は気づいたわ
腹巻き丸まっちゃうのよね〜
めちゃくちゃ美味しそうだから食べてみたいわー
イラァ
おかべってそうめんよりちょっと太いのしか食べてない
そうめんなのかしら?
器具をきちんと戻さなかったりシートに汗がついてるのに拭かなかったり人のトレーニングしてるマシンの上に私物を置いてきたりさ
嫌になるわ
水信玄餅食べた人にリポストしてて別店舗でおかわりしたら更に丁寧にリポストしてるのに3つ目食べたらお腹大丈夫ですか?の一言だけw
んまぁいいわね
それにするるるる
普通のおかべの麺ってやつとおかべのそうめんって商品があるの
そうめん食べてないと思うわ
でもきっとどちらも美味しいよ
ありがとう
両方買ってみるわね
私もジム通ってるけどまだ嫌な思いはしたことないかも
でも男性って全体的に雑な人多いわよね
繊細でよく気の利く人ももちろんいるけどさ
食べ比べたらレポしてね
昼間派参加できないから夜お願い(並々ならぬ熱意)します
バイトしてた時は家庭教師と塾講師と路面店の服屋だったし多分違う
OKよ
私も深夜部だから夜レポするわね
よろしくねー楽しみ
みんなお休み
久しぶりに楽しい深夜部だったわ
ウールのカーディガン着ちゃった
たまたま近所のスーパーいったら素麺特殊で置いてあって色々買っちゃったわ去年
素敵なエピね
薄手の毛布出そうか迷ってるわさむい
風邪引いちゃうから出した方がいいかも
しまうのメンディーとは思うけど背に腹は変えられないわね出すわ…
そういう雑な所が目に入るからなのかほんのり男の人が嫌いだわ
イギリスの研究でパンツには菌がつくんで定期的に変えた方がいいってのがあったわよ?
明日雨の時間帯にお届けセブンイレブンして恨まれることにするわ
一般的には対象年齢が上がるとMでも若い子ブランドのLくらい大きいわ
通販のページがあれば仕上がり実寸が分かるから両方見てみたら?
ページなかったらメジャーで測ったらいいわよ
中途半端に起きちゃうと寝られないのに
風すごい
6時の時点で警報なら学校休みだけど今注意報だからもしかして学校ありそうかしら…
雨音で起きちゃったわ
ロマンチックなのね
風はそれほど強くないが雨が今もすごくて昼ごろまで続くわ
高いのよね
台風どんな感じ
無言電話⁈対応に困るわね
おつよ
えーどこ
おはよ
東京だけど昨日の時点で休校になってるよ
旦那は行くみたいだけど…
ババア向けは大きくできてるよ
東京寄り神奈川はまだ休校のお知らせ来てないわ
正直だるい
ねーしんどいけど頑張るしかないのよね
自由登園になったから自転車で幼稚園まで送りそのまま出勤よ
45分頑張るわね…
あなたもしや私のご近所さんかしら
かっぱはもちろん靴がポイントだわ
それが問題だし、丈長ポンチョか夫が一度だけ袖を通したワークマンの上下カッパか!
でもそのパターンよね
仲間ね!
どうせなら市内全域休校にしてくれないとパート休みづらいわ
てかあの子って今何してるのかしらモデル?
服がズボンだったらポンチョでなくズボン一択だわ
モモの上が濡れると昼間つらい
有名人の彼女で忙しいんじゃない
ズボンだわー
いつも濡れて帰りも濡れたままだから今日はカッパにしてみようかしら
経年劣化してないかチェックしないとだけど
雪の日もそう思うわ
異論は認めます
このあと伊豆半島上陸してそのあと房総半島上陸予報
今日は朝から人多いかしら台風ですものね
あー今の高畑じゃなく若い頃のよねなんとなくわかる
雨音で起きたわ
めっちゃ不機嫌間違いなしね
休校なの…?
昼が少なめだったからかしら
名古屋がそれじゃ都内もこれ以上にはな、なそうね
日本はルッキズムの酷い国だって発言かしら?
というかあの人日本人の血どころかDNAも入ってないのになぜ日本人の名前で活動してるのかしらね?
ねーだから当日判断嫌なのよ変に期待させるから
そんなルーツなら日本嫌なら居なきゃよいのに…
もうすぐ6時だけどレベル3にもならないから無理よね
徒歩10分の中学まで車で送るのは甘やかしかしら迷うわ
朝から色々気にして余計疲れるわ
隣の自治体ができてる前日判断がなんでできないのかしら
暴風警報出てない?
そうなんだー決まりなのかしらね絶対不機嫌に起きてくるわよ
全然よー通学時間に酷くなりそう
せめて韓国名で活動すればいいのに
レベル4まで惜しかったわね
うちは20弱掛かるけど送迎禁止だから徒歩してもらうしかないわ
もっと北部東京だから無理ね
環境によって名前が変わることに抵抗ないのかもね
お隣さんは休校?
昼の3時房総沖
あとなぜか逗子は自由登校っぽいわね崖近い家もあるのに
子供には頑張ってもらおコンビニの白いカッパ着せようかな
今小田原熱海は止まってるけどこの後運休区間広かったりするのかしら
風はそんなでもない
それで子供が通学中に怪我しても親の判断の責任だものね
我が子は給食いっぱい余るかも!と行く気満々だわ…
ごめんお子さんアホ可愛いわw
市立の子は午前中無し決定したけど
県立の子は未定
だからあるなら早めに行くしかなさそ
県立高校は学校毎の判断じゃないのね
うち都内だけど都立は学校毎の判断なの
自ら希望してそう
そりゃそうよー
遅いほうが安全なの?
あとは風次第よねJRは橋があると風速制限厳しめよ
東海道線は小田原より上りは気持ち内陸よりを走るので
大雨の時は速度規制くらいかしら
あら都立はそうなのね!
高校生2人いるから統一してくれたら助かるのにー
そう、だから去年は近くの学校は休校なのに娘の学校は登校でしかも着いてから暫くして帰れ言われたのよアホ過ぎよ
今回オンラインでよかったわ
うん
じきに過ぎ去る地域なの
気をつけてね
ありがとー
高校時代頑張って学校いったら
風邪インフルの休みが多かったらしく学級閉鎖ハイ帰宅!されたことあるわ…
どうなるのかな
私もないわ
悲しいわよねぇまあ悪天候じゃなきゃ帰りウキウキしちゃいそうだけど
安いとこでペラペラの買いたいわ
ありがとう
なんとか二度寝して雨音で起きたわ
枕元にスマホ置くのやめさせてって以前父に言ったんだけどね
また連絡してみるわ
あるある
一昨日から予定してたわ
うちは逆に新幹線で出張よ
なんでこんな日に会議とかいって呼び出すかね(怒
もう出勤してる先生いるのね…お疲れ様だわ
運動会開催とかのメールもそうだけど、先生たちって学校からしかお知らせ送れないものなのかしら?
ノートパソコンや共有スマホみたいなのから遠隔でやれたりしない?
そんなんあたしだって踊るわ
そうすると生徒のメルアドとかラインアカウントの情報が
学校外に持ち出されることになるからだめなんじゃないかしら
持ち帰れる端末でログインするの許さなそうじゃないかしら
ガバガバでもちょっと怖いけど融通きいてるといいわね
共有スマホから学校システムみたいなの利用して準備してある文章を一斉送信してね的なコマンド実行するならデータ持ち出しないかと思ったんだけど
それはそれで私用スマホと混同して
送っちゃだめなメールを送っちゃうミスが発生する未来が見えるわ
神奈川井戸子は気を付けて川とか見に行っちゃうダメよ!
校長か教頭あたりがやるのも厳しいかしら
レリゴーレリゴー
今日ごはんなにー?とかね
バタン
早明浦ダムが満杯だって
これでうどん好きなだけ茹でられるわね
神奈川だけと社会人の子が今日も出社らしいわ
リモートじゃないのね
このあとますますすごいようで
こんな時期に台風来ちゃう…
和歌山とりあえず何も無かった
さすが犯罪者のファンね
既存のキャラクター名を犯罪者につけて平気だなんて
和歌山で氾濫したって
度重なる逮捕でクッパに囚われたピーチ姫のイメージで本人も自認してるらしいわ
これで被害がなかったら恵みの雨ね
あらそうなの
それは恵みなんて言って申し訳ない
大したことないはナイワ
二度寝が捗ってしまったわ
阿佐ヶ谷姉妹のえりこさんがやってたね
美穂さんにメールするつもりがツイッターで「帰り西友に寄るんですけど
トマトまだありましたっけ?」みたいなw
よかっわね
NHKのアナが和歌山はレベル5だからもう避難するのも危ないみたいなこと言ってて心配してたわ
行間も段落も揃ってない、フォントサイズもバラバラで
なんかもうネット切ってゆっくりしてよと思ったの
これ相当お粗末だわね
つっても和歌山の一部だからね
足下注意
今日も一日御安全に!!
でも出かけるのは旦那だけになったわ子どもはリモートワーク旦那がんばれ
川のそばは危ないんじゃない氾濫で
でも関東の電車はなんともなさそうだわわね
フォントバラバラなの?わざとかしら
わあ黄色が来てる うわあ赤が近づいてるとウルサイ旦那
えぇ休む気満々だったのに!
でもトラブル起きたら出動よ
千葉の在来線と特急はあちこち止まってるわ
アクアラインは早ければお昼に通行止めかもって
サイズがね
同じくよ休みになる事を期待してた
昨日から運休決まってた湘南新宿ライナー
すでに大降りなのに
会社行くのに支障ない...
うちは昨日からテレワーク決定
これくらいの雨なら出勤しなさいよ根性なし!と蹴り出してやれたらいいんだけれど
旦那はどうしても提出しなきゃいけない書類があるらしく午後から出勤の予定だったけど、アクアライン通勤なので予定変更して昨夜届けたので今日は在宅
みんなでのんびり寝過ごしてるわ
腹肉がつかえてたのね
むかしさぁまずがそんなこと言ってたけどそれ一度もないから共感できなかったわ
頭が痛いけどどの辺がといわれてもわかんないのはたまにあるんだけど
だから休む!
たまにあるわ
会社でなくとも別のところでやってくれないかしら…
子供がお父さんいる!ってなって拒否されて2人ともイライラしてってのがホントにきついの在宅ワーク
現場の人に申し訳ないから行くって
あら昨日話していた井戸子ね
無事に帰ってこれて何よりだわ
ゆっくりしてぬ
私への死亡宣告だわ
気になって見てきたけどよくわからなかったわ
うちは旦那のいる部署全体が在宅ワークになったわ
なんかそれここんとこちょいちょい伝えてくれるけどなんのことやらなのよ
ほかはもっと盛り上がってそうだけどそうでもないのかしら
GPSあると家しかだめよね
なんと!そんな会社が!
あったとしたらの話よー
降らない時と降る時と差が激しすぎるのよ地球
なる
始業時間に間に合うスレを
2号機待機
https://talk.jp/boards/ms/1780438365
たったよー
ありがとう
おつありー
っ⏰️
こっちは田植えしてまだ時期が経ってないから田んぼの水が多くなりすぎて苗が流れないか心配
私が起きてるならみんな起こしたいw
それは心配ね…水路調整してても限度あるものね…
そうなのよ台風一つでみんな不幸よね…
ここのところ毎年何かしら攻撃を受けてる気分だわ
戦争じゃないけど戦争くらい影響大きいし
ネクタイにスーツ姿で在宅ワークしてもらうとか
こういう時はこども全然熱ないのよね
病院に行くけど心配よ
うちの近辺は全て7時判断たわ
6時前ってのが余計子ども達ガッカリ
休校じゃないから絶対不機嫌だわ
ちょうど去った後なのね
でも日照りや水害で野菜の値段上がったり米上がったりしても他のもの食べたり仕方なく買ったりで
家族みんな飢えてガリガリになったってことないから
仕方ないなくらいしか思わないわ
戦争なんて大げさすぎよ
仲間ではなさそうね
作業員として入った人と偽造入場証?作って入った人と以前働いてたからその時の関係者証で入った人みたい
あーそうねごめんごめん
台風大丈夫そう?行き帰り気をつけてね
冠水しそうなところチェックしないと
お大事にね
70代のオジイのくせによーやるわと思っちゃったわ
別の入り口?で捕まったとか何とか
盗撮かしらね
通常登校なの?
70代一人加えたら作業員風情が漂うわね
ジジイはカメラ4台で盗撮ですって
写真売るとか言ってたわ
休みたいなら熱なくても子ども熱よ
疑わないわよねぇ70代なら
タイムラプス結構な速度で水位上がってるわ
昨日のうちに避難所開設されてたし結構ヤバいかも
やっぱり
ファンでライブを見たかったって言ってたみたいだけど嘘だったわね
ゆきのちゃんが伊豆に行く話だけ覚えてるのよね
多分
やっぱり?
でも昨日の時点で明日行きたくないって言ってるのバレてるのよね
なんの話かしら
息子をコロす気で伊豆に行ったみたい
コロすのやめたけど
そうだったわね
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium