【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥜🫛🫘【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/03 07:281.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🕺⭐️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17804044722026/06/02 23:56:351001すべて|最新の50件954.可愛い奥様やっぱハゲか2026/06/03 07:13:37955.可愛い奥様>>953ありがとう2026/06/03 07:13:45956.可愛い奥様>>953おつありーっ⏰️2026/06/03 07:14:22957.可愛い奥様5ちゃんねる時代はハゲじゃなくてヒゲって言ってたわね2026/06/03 07:14:48958.可愛い奥様>>946こっちは田植えしてまだ時期が経ってないから田んぼの水が多くなりすぎて苗が流れないか心配2026/06/03 07:14:49959.可愛い奥様朝御飯何時にすっかなー私が起きてるならみんな起こしたいw2026/06/03 07:14:53960.可愛い奥様連呼さん起きてきたのかしら2026/06/03 07:15:05961.可愛い奥様庭のビワが無事だといいわ2026/06/03 07:15:32962.可愛い奥様>>958それは心配ね…水路調整してても限度あるものね…2026/06/03 07:15:57963.可愛い奥様朝ごはん食べたらいつでも出動出来るようにメイクするわ2026/06/03 07:16:56964.可愛い奥様嵐のに侵入3人はそれぞれピンなのかしら2026/06/03 07:17:13965.可愛い奥様自己中なこと言うけど農作物被害あるとまた値上がりするのよね?つらい2026/06/03 07:17:19966.可愛い奥様>>965そうなのよ台風一つでみんな不幸よね…ここのところ毎年何かしら攻撃を受けてる気分だわ戦争じゃないけど戦争くらい影響大きいし2026/06/03 07:19:01967.可愛い奥様善福寺川に桜見に行ったことあるけど川幅そこまで大きくなかったしそれでかしら2026/06/03 07:20:01968.可愛い奥様>>928ネクタイにスーツ姿で在宅ワークしてもらうとか2026/06/03 07:20:09969.可愛い奥様なんて言って休もうかしらこういう時はこども全然熱ないのよね2026/06/03 07:20:50970.可愛い奥様犬の調子がよくないわ病院に行くけど心配よ2026/06/03 07:20:51971.可愛い奥様都内の小中は半分は休校なんだねうちの近辺は全て7時判断たわ2026/06/03 07:21:20972.可愛い奥様うちのところ6時前に警報解除されたわ6時前ってのが余計子ども達ガッカリ2026/06/03 07:22:04973.可愛い奥様安売り主体のカップ麺やっぱ美味しくないわね2026/06/03 07:22:09974.可愛い奥様もう子ども起こさないと休校じゃないから絶対不機嫌だわ2026/06/03 07:22:24975.可愛い奥様>>972ちょうど去った後なのね2026/06/03 07:22:57976.可愛い奥様>>966でも日照りや水害で野菜の値段上がったり米上がったりしても他のもの食べたり仕方なく買ったりで家族みんな飢えてガリガリになったってことないから仕方ないなくらいしか思わないわ戦争なんて大げさすぎよ2026/06/03 07:23:17977.可愛い奥様>>964仲間ではなさそうね作業員として入った人と偽造入場証?作って入った人と以前働いてたからその時の関係者証で入った人みたい2026/06/03 07:23:24978.可愛い奥様>>976あーそうねごめんごめん2026/06/03 07:23:48979.可愛い奥様>>970台風大丈夫そう?行き帰り気をつけてね冠水しそうなところチェックしないとお大事にね2026/06/03 07:23:56980.可愛い奥様ほらほら登校時間近づくにつれ雨酷くなってきた2026/06/03 07:24:05981.可愛い奥様大阪風雨が突然終了して息子が舌打ちしてたわ2026/06/03 07:24:14982.可愛い奥様>>97770代のオジイのくせによーやるわと思っちゃったわ2026/06/03 07:24:18983.可愛い奥様>>964別の入り口?で捕まったとか何とか盗撮かしらね2026/06/03 07:24:24984.可愛い奥様>>980通常登校なの?2026/06/03 07:25:10985.可愛い奥様>>98270代一人加えたら作業員風情が漂うわね2026/06/03 07:25:22986.可愛い奥様>>983ジジイはカメラ4台で盗撮ですって写真売るとか言ってたわ2026/06/03 07:25:35987.可愛い奥様>>969休みたいなら熱なくても子ども熱よ2026/06/03 07:25:39988.可愛い奥様>>985疑わないわよねぇ70代なら2026/06/03 07:25:56989.可愛い奥様地元の川のライブカメラタイムラプス結構な速度で水位上がってるわ昨日のうちに避難所開設されてたし結構ヤバいかも2026/06/03 07:26:05990.可愛い奥様>>986やっぱりファンでライブを見たかったって言ってたみたいだけど嘘だったわね2026/06/03 07:26:06991.可愛い奥様ひまわりが火サスみたいになってるわ!2026/06/03 07:26:21992.可愛い奥様あらやだ伊豆半島も発令?2026/06/03 07:26:35993.可愛い奥様てか家出中に父親死んだの?2026/06/03 07:27:07994.可愛い奥様>>991ゆきのちゃんが伊豆に行く話だけ覚えてるのよね2026/06/03 07:27:07995.可愛い奥様>>984多分2026/06/03 07:27:13996.可愛い奥様>>987やっぱり?でも昨日の時点で明日行きたくないって言ってるのバレてるのよね2026/06/03 07:27:16997.可愛い奥様嵐って台風のことかと思ったわ2026/06/03 07:27:32998.可愛い奥様>>993なんの話かしら2026/06/03 07:27:59999.可愛い奥様>>994息子をコロす気で伊豆に行ったみたいコロすのやめたけど2026/06/03 07:28:041000.可愛い奥様>>999そうだったわね2026/06/03 07:28:241001.可愛い奥様10002026/06/03 07:28:251002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 07:28:251003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 07:28:25
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🕺⭐️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780404472
ありがとう
おつありー
っ⏰️
こっちは田植えしてまだ時期が経ってないから田んぼの水が多くなりすぎて苗が流れないか心配
私が起きてるならみんな起こしたいw
それは心配ね…水路調整してても限度あるものね…
そうなのよ台風一つでみんな不幸よね…
ここのところ毎年何かしら攻撃を受けてる気分だわ
戦争じゃないけど戦争くらい影響大きいし
ネクタイにスーツ姿で在宅ワークしてもらうとか
こういう時はこども全然熱ないのよね
病院に行くけど心配よ
うちの近辺は全て7時判断たわ
6時前ってのが余計子ども達ガッカリ
休校じゃないから絶対不機嫌だわ
ちょうど去った後なのね
でも日照りや水害で野菜の値段上がったり米上がったりしても他のもの食べたり仕方なく買ったりで
家族みんな飢えてガリガリになったってことないから
仕方ないなくらいしか思わないわ
戦争なんて大げさすぎよ
仲間ではなさそうね
作業員として入った人と偽造入場証?作って入った人と以前働いてたからその時の関係者証で入った人みたい
あーそうねごめんごめん
台風大丈夫そう?行き帰り気をつけてね
冠水しそうなところチェックしないと
お大事にね
70代のオジイのくせによーやるわと思っちゃったわ
別の入り口?で捕まったとか何とか
盗撮かしらね
通常登校なの?
70代一人加えたら作業員風情が漂うわね
ジジイはカメラ4台で盗撮ですって
写真売るとか言ってたわ
休みたいなら熱なくても子ども熱よ
疑わないわよねぇ70代なら
タイムラプス結構な速度で水位上がってるわ
昨日のうちに避難所開設されてたし結構ヤバいかも
やっぱり
ファンでライブを見たかったって言ってたみたいだけど嘘だったわね
ゆきのちゃんが伊豆に行く話だけ覚えてるのよね
多分
やっぱり?
でも昨日の時点で明日行きたくないって言ってるのバレてるのよね
なんの話かしら
息子をコロす気で伊豆に行ったみたい
コロすのやめたけど
そうだったわね
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium