【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🛌💤😭👦【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/03 09:161.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥜🫛🫘【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17804121952026/06/03 07:12:451000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ コロッケ3つ2026/06/03 07:29:143.可愛い奥様つ伊豆の崖2026/06/03 07:29:154.可愛い奥様つ避難所に持っていくオヤツ2026/06/03 07:30:245.可愛い奥様つ芝犬散歩みんな田んぼの様子見に行っちゃだめよ2026/06/03 07:30:266.可愛い奥様>>5川が気になるから見てくるわねー2026/06/03 07:31:017.可愛い奥様っなんかいっぱい作ったけど中身覚えてない作り置き2026/06/03 07:31:098.可愛い奥様ンマァしぞーか線状降水帯ですって2026/06/03 07:31:289.可愛い奥様>>6舅にさせなさい2026/06/03 07:31:4510.可愛い奥様水曜の朝…とりあえず朝食だわ2026/06/03 07:31:5511.可愛い奥様作り置きって一晩越すとなんか美味しそうに思えなくてひじきとかかぼちゃの煮物とかきんぴらくらいかしら2026/06/03 07:32:1212.可愛い奥様>>11そんなこと言ったら作り置き冷凍も不味そうよ2026/06/03 07:32:5013.可愛い奥様健康診断までにBMI25切りたい2026/06/03 07:32:5514.可愛い奥様気象庁がアバババしてるのでウェザーニュースが独自に線状降水帯を解析してるわ神奈川がっつりね神奈川井戸子は気を付けて2026/06/03 07:32:5715.可愛い奥様>>13走ったり食事変えたりすればいいのは良く知ってるわ2026/06/03 07:33:2416.可愛い奥様冷凍ってどうしても水っぽくなるよね2026/06/03 07:33:4317.可愛い奥様松金よね子って一瞬ブレイクして消えてまた出てる感じかしら2026/06/03 07:34:0318.可愛い奥様>>4知り合いがいたら分けてあげられるように個包装?2026/06/03 07:34:2419.可愛い奥様おつなんか体調悪くてお休みするか迷い中よ絶対出社無理って程ではないけど昨日からシンディのよねぇ2026/06/03 07:34:2620.可愛い奥様専門学校って何のかしら2026/06/03 07:34:2721.可愛い奥様>>11わかるモヤシのナムルも翌日が限界2026/06/03 07:34:3722.可愛い奥様>>18タッパに入れたおはぎ2026/06/03 07:34:5623.可愛い奥様>>11家族には見えてないからいいのw2026/06/03 07:35:0124.可愛い奥様>>17ブレイクしたのを知らないわ2026/06/03 07:35:0225.可愛い奥様>>15わたしもよく噛むとか野菜食べたらいいって知ってるの知識はすごいんだわ2026/06/03 07:35:1626.可愛い奥様>>19休んじゃえ2026/06/03 07:35:2527.可愛い奥様>>17ずっと活躍してるわ2026/06/03 07:35:4028.可愛い奥様>>17ナントカトリオ?みたいので活躍してたよね2026/06/03 07:35:4829.可愛い奥様>>24何かすんごく昔ブレイクした気するのよね塩沢トキ的な?2026/06/03 07:35:4930.可愛い奥様>>22集団食中毒の地獄2026/06/03 07:35:5331.可愛い奥様>>28美味でござりまするー2026/06/03 07:36:4032.可愛い奥様っ台風一過の後の青空いつ拝めるかしら2026/06/03 07:36:4133.可愛い奥様今年の24時間テレビのメインパーソナリティ山田涼介かしら2026/06/03 07:37:0034.可愛い奥様今月の末に特定なんちゃら健診あるけど私はありのままの自分を見ていただく予定2026/06/03 07:37:0435.可愛い奥様呉服屋の金持ち娘は直美に何か要らない着物あげてくれないかしら2026/06/03 07:37:0636.可愛い奥様消防署の防災体験に行ってきたんだけどわたしたちの他は外国人グループでびっくりこちらは真面目に勉強しに行ったのにアトラクションと勘違いしてる感じで原辰徳よあんな所まで無料だからインバウンドにもならないし2026/06/03 07:37:1737.可愛い奥様>>31なんかそういうんじゃなくて派手なオカマちゃんみたいな人となんか組んでバラエティ出てなかったかな2026/06/03 07:37:3238.可愛い奥様>>31それだったかしら鷲尾真知子と久保田磨希とあと1人よね2026/06/03 07:37:4739.可愛い奥様おきたいま関東の方かしら台風2026/06/03 07:37:5540.可愛い奥様イベントに地震体験車来てて2回乗ったわ…2026/06/03 07:38:1641.可愛い奥様あんな所まで外国人がいると思わなかったって書こうとしたのに変な文になったわごめん2026/06/03 07:38:4342.可愛い奥様>>38ごめん鷲尾さんいたら違う気がするわ2026/06/03 07:38:5243.可愛い奥様大奥出てたかしら2026/06/03 07:38:5344.可愛い奥様>>33山田は今週の日テレグッドプラネット企画のパーソナリティに参加してるから今出てるみたいね24時間テレビはどうなのかしらね2026/06/03 07:39:2145.可愛い奥様>>43鷲尾さんと間違えた2026/06/03 07:39:2846.可愛い奥様美味でございマース2026/06/03 07:39:4947.可愛い奥様震度5弱すらあれだけ怖かったのに7とか想像すらしたくないわ…2026/06/03 07:40:1048.可愛い奥様>>26ありがとうもう思い切って休むわ2026/06/03 07:40:1849.可愛い奥様松金よね子いいともで渡辺めぐみとKINYAとよめきんトリオ組んでやってたって2026/06/03 07:40:3650.可愛い奥様北条相模守風雲2026/06/03 07:40:3751.可愛い奥様なかなかものすごい雨だわ出勤井戸子気をつけて2026/06/03 07:40:3752.可愛い奥様松金よね子タクシーアプリのCM出てるわね2026/06/03 07:40:5553.可愛い奥様>>39静岡の南あたり2026/06/03 07:40:5654.可愛い奥様旦那と車交換したら家の鍵付けたまま渡しちゃったわなので仕事休むわね!2026/06/03 07:41:0855.可愛い奥様うちの学校やってるわ…子供が友達は休むのに行くと言ってきかない…結構雨酷いからついて行くわ…(泣)2026/06/03 07:41:1056.可愛い奥様>>47でも来そうよね…2026/06/03 07:41:1357.可愛い奥様ハウスメーカーの体験館で感動大震災の揺れを体感したわとても立っていられなくてそしてけっこう長くて震度7かしら怖すぎた2026/06/03 07:41:2658.可愛い奥様松金よねこものすごく小さくて細かった2026/06/03 07:41:3359.可愛い奥様松金よね子³しばらくテレビで見ない時期はあったけどずっと名バイプレイヤー2026/06/03 07:42:0960.可愛い奥様>>55友だちに合わせる必要はないし2026/06/03 07:42:1561.可愛い奥様静岡にレベル4出てるわだんだんこっちに近づいて来てる…2026/06/03 07:42:2962.可愛い奥様窓綺麗になるかしら2026/06/03 07:42:4563.可愛い奥様かみなりなってないからベランダ掃除してこようかな2026/06/03 07:42:5564.可愛い奥様>>59ちょこちょこ出てるわよねケンティーのコンビニドラマにも出てるわ2026/06/03 07:42:5865.可愛い奥様>>55なぜそこまで学校に行きたいのかしら良い事ではあるけれど2026/06/03 07:43:1266.可愛い奥様>>59松金よね子3乗ってなにかしら2026/06/03 07:43:5367.可愛い奥様松金よね子がどうかしたの?2026/06/03 07:43:5468.可愛い奥様>>63働き者ねえ2026/06/03 07:44:0969.可愛い奥様今日は涼しくていいわあ~2026/06/03 07:44:3170.可愛い奥様夕飯のものはあるけどオヤツが大したものなくて失敗したわ2026/06/03 07:44:3771.可愛い奥様雨の音が心地よいわ2026/06/03 07:44:3972.可愛い奥様>>65楽しいからって言ってたけど何人来るかな2026/06/03 07:45:0773.可愛い奥様>>66変換間違えちゃったテヘ2026/06/03 07:45:1074.可愛い奥様>>51北条相模守風雲「相模と駿河と甲斐で同盟じゃ」2026/06/03 07:45:2375.可愛い奥様>>55先生たちきてるのかな?2026/06/03 07:45:3876.可愛い奥様女性なら10センチの水でもドア開けるの難しいわよ2026/06/03 07:45:5177.可愛い奥様前のパートで来れる人はきて無理しないで来れない人は連絡くれればいいからって言われたから休んだら休んだの私だけでしかも私が一番近かったというみんな働き者ねーって思ったわ2026/06/03 07:47:0678.可愛い奥様>>55うちの子は小学校行ったわ凄い雨だから心配2026/06/03 07:47:3279.可愛い奥様74は>>50だったわ2026/06/03 07:47:3780.可愛い奥様>>77そりゃ家にいても1円にもならんから2026/06/03 07:48:0381.可愛い奥様窓開けたら涼しいんだろうけど雨が吹き込みそう2026/06/03 07:48:0382.可愛い奥様>>81風向きの逆方向の窓開けてるわ2026/06/03 07:48:4283.可愛い奥様>>68風向き的に南側全然雨振り込んできてないからダメだったわ窓も洗いたいw2026/06/03 07:48:4384.可愛い奥様>>75先生たちは子供が小さい人以外何としても行かなきゃなのよ…2026/06/03 07:48:4885.可愛い奥様旦那を送り出したのでもうひと眠りするわ子供は休校だしお昼ご飯にランチパック買ってあるし2026/06/03 07:49:0086.可愛い奥様>>72学校が楽しいって良いわね仲良しの友達が多いのねきっと2026/06/03 07:49:1187.可愛い奥様>>77みんな必死で出ていくよねどう見ても交通機関もマヒして雨もやばかった時それでも登校していく子たちがいて驚いたわうちは私が危険だから行かないでよろしいと判断したことあるわ2026/06/03 07:49:1388.可愛い奥様>>84開けてたら先生が雨ひどいから休みますとは言えないわね2026/06/03 07:49:3889.可愛い奥様闘魂はち巻きで気合アピールはいいけど日曜日の試合のような危なっかしいバックパスやってるようじゃ使えないわ長友2026/06/03 07:49:4090.可愛い奥様神奈川もレベル4出たのね近づいてる…2026/06/03 07:50:1591.可愛い奥様>>81南と西だけ開けたけどあんま風とおらないわ北は風すごい2026/06/03 07:50:1792.可愛い奥様マンションのゴミ出ししてくれる清掃員の方に感謝だわ2026/06/03 07:50:1893.可愛い奥様電車とか止まってなくて行けるなら行くわ這ってまでは行かない感じだわ2026/06/03 07:50:4994.可愛い奥様今日は多分疲れるから豚まんデーにしようかしらね2026/06/03 07:51:3195.可愛い奥様真鶴って地名あちこちにあるわよねそういえば祖母が真鶴に疎開したって話してたわどこの真鶴だったのかしら…2026/06/03 07:51:4596.可愛い奥様停電してる人可哀想早く復旧したらいいけど2026/06/03 07:52:1497.可愛い奥様>>87雪が積もって学校に来ても来なくてもいいですよだった日私が判断して休ませたら休んだのはウチの子だけだったことあったっけ…ママ友がまだぜんぜんいなかったから様子聞く相手もいなくて2026/06/03 07:52:1698.可愛い奥様おもしろかったわひまわりマッサンそろそろ終わっちゃいそうだから次の楽しみができてちょっと良かったわ2026/06/03 07:52:2699.可愛い奥様>>91台風は過ぎたけど東側の窓が開けられないわ2026/06/03 07:52:37100.可愛い奥様>>77稼ぎが欲しいからじゃなくて?2026/06/03 07:53:02101.可愛い奥様>>98あの親父は何でサボテンに行き着いたのかしらね2026/06/03 07:53:29102.可愛い奥様都下の市は通常登校の連絡が来たわ23区がうらやま2026/06/03 07:53:58103.可愛い奥様最近暇だわ忙しいフリするの割と疲れるわ2026/06/03 07:54:10104.可愛い奥様月給じゃなくて出ていくらなら出る人多いでしょうね2026/06/03 07:54:14105.可愛い奥様>>100そうかも知れないけど1日フルで働いても1万行かないのよ2026/06/03 07:54:20106.可愛い奥様>>102北区は通常登校よ?2026/06/03 07:54:51107.可愛い奥様>>102さっき都内のどこかにもレベル4の警報出てたのにね2026/06/03 07:54:56108.可愛い奥様医療関係者は休めないから大変よね2026/06/03 07:55:07109.可愛い奥様清志郎ガチファン松金さん2026/06/03 07:55:11110.可愛い奥様来れるなら来てなら基本行くわ私2026/06/03 07:55:24111.可愛い奥様>>1051万ならデカイじゃないの5千円くらいなら考えるけど2026/06/03 07:55:26112.可愛い奥様>>107善福寺川も仙川野川もやばそうなのに通常登校なのおかしいわ三鷹2026/06/03 07:55:39113.可愛い奥様崖とか川がなければ通常登校になるかもね2026/06/03 07:55:48114.可愛い奥様>>102都立高校だけど行ったわよ2026/06/03 07:55:52115.可愛い奥様>>102えー?休みでいいのにね2026/06/03 07:55:52116.可愛い奥様学校休みで旦那もテレワだから家族全員長々と寝ているわ2026/06/03 07:55:58117.可愛い奥様>>105数千円でもお金ない人にとっては大事よ2026/06/03 07:56:11118.可愛い奥様子供がある程度大きいし通勤できるならいくわ子供が小さい方や休みたい人は休んでねって感じ2026/06/03 07:56:13119.可愛い奥様来れるなら来て(行かない)行けたら行く(行く)2026/06/03 07:56:25120.可愛い奥様>>116台風の日はだるくて眠いわ2026/06/03 07:56:26121.可愛い奥様ニンテンドーオンラインファミリープランの年会費が来月から1300円も値上がりするってメール来てたわショック2026/06/03 07:56:27122.可愛い奥様都内の学校台風舐めてない?2026/06/03 07:56:34123.可愛い奥様>>108前日から泊まり込みとかするしかないよね2026/06/03 07:56:35124.可愛い奥様シュッとするゴキスプレー買いたいけど愛でてるハエトリグモちゃんにまで影響ありそうだからなぁ2026/06/03 07:56:40125.可愛い奥様>>112そうそこよ善福寺川にレベル4出てたのよどこなのか知らないけど2026/06/03 07:56:42126.可愛い奥様>>110同じく来れるなら行くわ本当に行けない時はマジメンゴ2026/06/03 07:56:59127.可愛い奥様>>117そんなに困ってるなら働き方をパートから変えそう2026/06/03 07:57:02128.可愛い奥様>>125杉並区2026/06/03 07:57:19129.可愛い奥様パート行ってくるわ自転車だからノロノロいく2026/06/03 07:57:20130.可愛い奥様>>114うちはオンライン授業だわ8時半に出席確認らしいけどまだ寝てるわ2026/06/03 07:57:27131.可愛い奥様>>121石油関係ないのに便乗値上げするのね任天堂なんか変わったわね2026/06/03 07:57:29132.可愛い奥様>>116旦那テレワと思ったら早起きしてるから行くのね!嬉しいと思って起きたらテレワぽいわ月曜からずっとテレワでいんのよ2026/06/03 07:57:36133.可愛い奥様>>123銀行にお勤めしてた頃そうしてたわ会社持ちで2026/06/03 07:57:47134.可愛い奥様こどもの寝顔かわいいから撮ったらおぶすだわなんでよ!肉眼だとめちゃくちゃかわいい2026/06/03 07:58:00135.可愛い奥様>>126行けるの行かないって何かモヤモヤしてしまいそうなのよ自分に2026/06/03 07:58:06136.可愛い奥様>>129歩いた方がよくない?風でバランス崩しそうだわ2026/06/03 07:58:08137.可愛い奥様>>125さっき中継やってたわ危険水位まで1mきってたわ2026/06/03 07:58:09138.可愛い奥様>>133そりゃ会社持ちよね2026/06/03 07:58:18139.可愛い奥様来れるなら来てなら基本的に行かない私2026/06/03 07:58:23140.可愛い奥様野川って東京なの?川崎にも野川ってあるよね2026/06/03 07:58:38141.可愛い奥様>>120そーそーでもうちは終日休みにはならないんじゃないかなーと思ってるわ2026/06/03 07:58:44142.可愛い奥様>>135わかる2026/06/03 07:58:56143.可愛い奥様古座川って沖縄味ない?2026/06/03 07:59:07144.可愛い奥様>>140ありふれた地名2026/06/03 07:59:08145.可愛い奥様パート先はお店お休みにしたからパート休みよよかった2026/06/03 07:59:10146.可愛い奥様>>131ファミリープランでなにかあったんだろうなと想像するわ2026/06/03 07:59:10147.可愛い奥様>>140同じ地名はあちこちにあるから2026/06/03 07:59:25148.可愛い奥様>>139私もー2026/06/03 07:59:28149.可愛い奥様行けたら行くねと言ってきたから来ないとカウントしてレストラン予約したら本当に来て困った事があるわ2026/06/03 07:59:43150.可愛い奥様>>144生まれてから東京にいるのに東京の野川を知らなかったわ2026/06/03 07:59:46151.可愛い奥様銀座も全国にあるのよね2026/06/03 08:00:04152.可愛い奥様家にないのにどん兵衛食べたい2026/06/03 08:00:12153.可愛い奥様>>146こんな時代に結婚するなんて!子供を産むなんて!みたいなめんどくさい思想の人が担当になったとか?2026/06/03 08:00:32154.可愛い奥様>>149行けたら行くねって言って来るひとは普通来ないもんねw2026/06/03 08:00:38155.可愛い奥様>>152家がないのにどん兵衛に見えたわ2026/06/03 08:00:48156.可愛い奥様シノブの話し方苦手だわ2026/06/03 08:00:57157.可愛い奥様>>151富士も2026/06/03 08:00:58158.可愛い奥様>>147子供の頃住んでたところは新宿二丁目だわwもちろん東京ではない2026/06/03 08:01:08159.可愛い奥様>>150東京なら市区町村いっぱいあるから把握し切ってる人なんてそうそういないわよ2026/06/03 08:01:14160.可愛い奥様>>153そうじゃなくてw不正かなって2026/06/03 08:01:15161.可愛い奥様富士見町と◯◯銀座は各地にあるわね2026/06/03 08:01:36162.可愛い奥様千葉に軽井沢も福岡もあるし2026/06/03 08:01:38163.可愛い奥様>>158葛飾区かと思ったら東京ではないのねw2026/06/03 08:01:39164.可愛い奥様長谷川忍2026/06/03 08:01:49165.可愛い奥様>>157○○銀座と富士見通りね両方あるわ2026/06/03 08:02:08166.可愛い奥様>>150東京の地名を知らない人を前も見たわねどこならわかるのよ2026/06/03 08:02:11167.可愛い奥様>>163うんもう全然違う地方よ2026/06/03 08:02:11168.可愛い奥様>>160それにしても1300円ってすごいわねぇ横2026/06/03 08:02:12169.可愛い奥様八王子に原宿あるし横浜にも軽井沢あるわ2026/06/03 08:02:26170.可愛い奥様>>158川越?子供の友達が住んでる2026/06/03 08:02:30171.可愛い奥様高校のとき忍さんというイケメンがいたわ名前と顔が合っていた2026/06/03 08:02:36172.可愛い奥様子供が咳し始めておえおえ朝からやってるから仕事やすむわ!今日お迎え要請されても1番ピークの時間じゃ行けないし2026/06/03 08:02:44173.可愛い奥様>>170ううん2026/06/03 08:02:46174.可愛い奥様>>168高いよね2026/06/03 08:03:04175.可愛い奥様>>153友人が年々この思想に染まってきてこんな時代に自分を縛り付けるものをわざわざ作るのは馬鹿とまで言ってたのにマンション買って寿命の長いペットも飼いだしたわ2026/06/03 08:03:05176.可愛い奥様私が1番会社近そうだけど休んだわそんな必死になっていっても評価されないし2026/06/03 08:03:08177.可愛い奥様>>160世界に比べて日本は割安だったから不均衡の是正らしいわ横あとは部品の長期的な高騰を考慮だとか2026/06/03 08:03:15178.可愛い奥様>>166生まれてからずっと東京にいるって言いたいだけじゃ2026/06/03 08:03:17179.可愛い奥様戸越銀座は銀座のレンガを譲り受けて敷き詰めたのが由来なんだっけ2026/06/03 08:03:28180.可愛い奥様>>167面白いわね新宿2丁目って言われたらおっ?っとなりそうw葛飾区のはニイジュクって読むそうよこち亀で知ったの2026/06/03 08:03:36181.可愛い奥様>>166野川公園なんて有名なのにねえ都民じゃないんじゃない2026/06/03 08:03:37182.可愛い奥様>>166野川が氾濫みたいなニュースやってたから知らないなと思ったの氾濫するかもの川で初耳よ2026/06/03 08:03:39183.可愛い奥様>>175他人をバカ認定する事って都合のいいマイルール作りがち2026/06/03 08:04:03184.可愛い奥様>>175ペットなにかしらオウムとか?2026/06/03 08:04:03185.可愛い奥様今回の台風そんなにだったわ会社も特に事前に誰が来れるかとか段取りしてなかったし2026/06/03 08:04:21186.可愛い奥様>>166ICUの近くよね2026/06/03 08:04:24187.可愛い奥様野川も善福寺も初耳だわ2026/06/03 08:04:31188.可愛い奥様>>177高騰してから値上げしろや!2026/06/03 08:04:38189.可愛い奥様>>179へー!良い井戸端豆知識だわ2026/06/03 08:04:45190.可愛い奥様>>181多摩霊園も知らないって言いそうだわ2026/06/03 08:05:09191.可愛い奥様>>101これからやるのかしらやるといいな楽しみだわ2026/06/03 08:05:15192.可愛い奥様>>175子供はいつか独立するけど長寿のペットは一生面倒みないといけないのに矛盾してるわね2026/06/03 08:05:21193.可愛い奥様>>177日本の会社なのに!均衡はなくていいじゃないの…2026/06/03 08:05:27194.可愛い奥様>>98まっさんの次エール来ますように!2026/06/03 08:05:37195.可愛い奥様>>180物心ついてからテレビで新宿の2丁目が他にもあることを知ったしものすごい繁華街(こちらはただの住宅街)で笑っちゃったわ2026/06/03 08:05:41196.可愛い奥様>>188もう高騰してる2026/06/03 08:05:45197.可愛い奥様>>187東京ローカルは地方民にはピンとこないよね2026/06/03 08:05:52198.可愛い奥様よかったわね治ってなんかチンピラの人2026/06/03 08:05:53199.可愛い奥様>>172アタイ同僚だけど心配だわお大事にね!2026/06/03 08:05:54200.可愛い奥様>>191岡本怜?めっちゃあの親父に惚れてるわよね2026/06/03 08:05:58201.可愛い奥様>>180新宿に本籍があるのを自慢してるママ友がいるのよ今度本籍地が新宿でさ~って言われたら他の県の新宿を言えばいいわね2026/06/03 08:06:04202.可愛い奥様>>190うちのわんこが眠ってるわ2026/06/03 08:06:23203.可愛い奥様ひまわりやってたのね相撲で邪魔されて見れなかった記憶しかないわ2026/06/03 08:06:34204.可愛い奥様ち、洗濯干してくるわ2026/06/03 08:06:43205.可愛い奥様>>187氾濫の時は目黒川と善福寺川はよく聞くわね2026/06/03 08:06:49206.可愛い奥様>>190あー多摩霊園も近いわね2026/06/03 08:06:52207.可愛い奥様>>197マツコあたりが喋ってる地名はわかるけどね2026/06/03 08:06:59208.可愛い奥様>>180にいじゅくのあたり東京理科大学ができて綺麗になったわこの前通りがかってびっくりしたわ2026/06/03 08:07:03209.可愛い奥様昼はあんまり見れないからいいのやらないで欲しいわモネくらいにしといて欲しいわ2026/06/03 08:07:03210.可愛い奥様関係ないけど実家の墓がある霊園がエグい心霊スポットだったの最近知ったわのどかな霊園なのに2026/06/03 08:07:06211.可愛い奥様低気圧だからかなんかだるいわ2026/06/03 08:07:07212.可愛い奥様>>25実行できるかそれが問題だわしゃあ降りる2026/06/03 08:07:15213.可愛い奥様>>184よくわかったわね寿命長い界隈では有名なのかしら?あんたが先に死んだらどうすんの?と聞いたらゴニョゴニョ言ってたわ2026/06/03 08:07:22214.可愛い奥様家中のシャッターしめてるから外の様子見えなくて寂しいけど本来の過ごし方よね2026/06/03 08:07:28215.可愛い奥様どうやったらキックボードで間違えて首都高進入すんのよ2026/06/03 08:07:29216.可愛い奥様直美はキャラ設定でずっとボロ着てるわね2026/06/03 08:07:38217.可愛い奥様野川みたいな駅なかった?西武新宿2026/06/03 08:07:47218.可愛い奥様>>203朝BSで放送してるわよ前は夕方だったものね2026/06/03 08:07:50219.可愛い奥様>>67なんで急になのかしらね2026/06/03 08:08:02220.可愛い奥様ピラティス始めた友達が歌上手くなったと言ってたわそんなことある!?2026/06/03 08:08:02221.可愛い奥様>>202犬用のお墓があるの?うちのコは深大寺でお葬式を上げてもらったけどお墓は難しいねえと言われて家に置いてるわ2026/06/03 08:08:10222.可愛い奥様>>216髪はツヤツヤよねー2026/06/03 08:08:10223.可愛い奥様>>199本当?ありがとう!夕方雨止んだら病院行くわ2026/06/03 08:08:12224.可愛い奥様>>201本籍なんて好きに決められるのにね2026/06/03 08:08:14225.可愛い奥様>>218まだ追いつけるかしら2026/06/03 08:08:18226.可愛い奥様>>181知らなくて調べたわ隣の武蔵野の森公園なら知ってた2026/06/03 08:08:22227.可愛い奥様>>207錦糸町と新小岩については詳しくなるよねw2026/06/03 08:08:31228.可愛い奥様>>221人間用のお墓にこっそり入れればよくないかしら?2026/06/03 08:08:31229.可愛い奥様>>220腹筋強くなって発声が安定したのかしら2026/06/03 08:08:36230.可愛い奥様>>71涼しいし出かけられないし家のなかの事をしたら捗るわよね捗るんだけどさあ2026/06/03 08:08:37231.可愛い奥様>>220声が出るようになったとか2026/06/03 08:08:37232.可愛い奥様>>193都合のいい理由つけただけっぽいわよね日本は日本の水準じゃないとそれこそ不均衡なのに2026/06/03 08:08:40233.可愛い奥様>>220めちゃくちゃ音痴の私気になるわ2026/06/03 08:08:42234.可愛い奥様>>220腹筋が鍛えられたのかしら2026/06/03 08:08:47235.可愛い奥様>>224皇居にしてる人多いんじゃなかったっけ2026/06/03 08:08:52236.可愛い奥様>>214そうなの?2026/06/03 08:08:53237.可愛い奥様でも直美の母が本当に女郎ならつまらないわ2026/06/03 08:09:04238.可愛い奥様ラビットに松ケンいるわ?2026/06/03 08:09:19239.可愛い奥様後ろが怖いほどの白髪だったわやべー2026/06/03 08:09:22240.可愛い奥様>>200岡本玲色っぽいわよね謎の色気があるわこの前通販番組出てたのみて元気そうでよかったと思ったの2026/06/03 08:09:56241.可愛い奥様>>228義父母が先にいった方の納骨の時にこっそり一緒に入れようと話してたわ2026/06/03 08:10:14242.可愛い奥様朝ドラの話が前のより少ないわ2026/06/03 08:10:16243.可愛い奥様りんは子育てっていうほど育ててないような…2026/06/03 08:10:24244.可愛い奥様>>225大丈夫よ!のぞみが弁護士を目指すって言い始めたとこだから一緒に見ましょ2026/06/03 08:10:35245.可愛い奥様>>235義父の本家に本籍を置いたけど不便だからうちも皇居に変えようか悩んでるわ2026/06/03 08:10:56246.可愛い奥様銀座に行くわと言いながらおらが村の商店街(明石銀座)に行くわ2026/06/03 08:10:58247.可愛い奥様>>241ね、こっそり入れればいいのよバレないバレない2026/06/03 08:11:16248.可愛い奥様>>213うんオウムは長寿で有名なの普通で30~50年生きるから飼うのに覚悟いるわ~中には80年生きた子もいるそうよ若いうちかまたは後継者探してからでないと飼えないわよね2026/06/03 08:11:24249.可愛い奥様>>227マツコは錦糸町が綺麗になっててショック受けてたw2026/06/03 08:11:25250.可愛い奥様>>221何年かは個別の棚にお骨を置いてもらったけどその後合同にしてもらった実家の二匹目は実家のお墓の中母の隣にいれたわ寺的にはダメと言われたけど2026/06/03 08:11:28251.可愛い奥様戸越銀座だーい好き2026/06/03 08:11:37252.可愛い奥様>>244時間的に見逃しやすいから録画準備するわ来週から話に入るわね!2026/06/03 08:11:40253.可愛い奥様>>246前置きがついてても銀座は銀座2026/06/03 08:11:41254.可愛い奥様>>203わたしも相撲と国会とあとなんかで見逃し続けて脱落組今見てるけどやっぱり面白いわ2026/06/03 08:11:42255.可愛い奥様トイ・ストーリーの新作はタブレットvs従来のおもちゃたちなのね時代を感じるわね2026/06/03 08:11:46256.可愛い奥様>>240えーあれは色気あるかしら?でも全く相手にされてないわねこの前逆プロポーズしてたわ2026/06/03 08:11:48257.可愛い奥様防災無線が入ったけどよく聞こえないわ2026/06/03 08:11:55258.可愛い奥様>>241>>247横こういう考えの人ちょっと引いちゃうわ宗教事だしバレなきゃいいって話ではないと思うのよ2026/06/03 08:12:01259.可愛い奥様>>249言うほど綺麗になってる…かしら?2026/06/03 08:12:14260.可愛い奥様>>249錦糸町はオリナスができてかなり綺麗になったわー路地裏にいたやばそうな人たちは見かけなくなった2026/06/03 08:12:15261.可愛い奥様>>233インナーマッスル鍛えられて声量は出るようになると思うけど音が取れるようになるのは関係ないような気もする2026/06/03 08:12:27262.可愛い奥様>>243お世話してるシーンほとんどないものね一緒にいるか一緒に遊んでるばかりで2026/06/03 08:12:31263.可愛い奥様>>248知ってる喫茶店に飼い主が3代目のオウムがいるところがあるわすごいマイペースなんですって2026/06/03 08:12:58264.可愛い奥様>>258わかるわ2026/06/03 08:13:02265.可愛い奥様>>248妹家族に~姪に~欲しい人に~ってゴニョってたわ2026/06/03 08:13:03266.可愛い奥様ノジマが洗濯機配送を午前中と連絡してきたの本当に来るのかしら一番雨がやばい時に来なくてもいいのに2026/06/03 08:13:28267.可愛い奥様>>224実家が新宿にあったってことを自慢にしてるらしいわw2026/06/03 08:13:35268.可愛い奥様>>258指摘すると猛烈に怒ってくるタイプが多いからスルーしてるけどわかるわよ2026/06/03 08:13:37269.可愛い奥様りん母はヤスがこんなガッツいてるのは大丈夫なのかしら2026/06/03 08:13:58270.可愛い奥様錦糸町は大手塾ができたから昔よりまともになったといってたわ2026/06/03 08:14:17271.可愛い奥様>>266ほんとねえ…てか前日に今日何時ころにくるとか連絡なかった?2026/06/03 08:14:21272.可愛い奥様>>258昔が酷すぎたのよ2026/06/03 08:14:26273.可愛い奥様>>263ジェイソウルブラザーズなのかしら飼い主2026/06/03 08:14:28274.可愛い奥様犬畜生を⁈ってビビったわ2026/06/03 08:14:29275.可愛い奥様勤続ウン年特典で旦那が1週間休みなんだけど朝の園バス連れて行くの2日連続頼もうとしたらパパ仕事してないのかな…とか思われるかもしれないしとかで断られたわそんなこと思う??2026/06/03 08:14:32276.可愛い奥様佐賀で民家から逃げたウルフドッグにチワワがころされたかもってニュースでそのチワワが家族のアレルギーで外飼されてたっていうことにビックリ&怒りが湧いたわ2026/06/03 08:14:39277.可愛い奥様>>257こちらはー〇〇市です~~ガガッ~お気をつけください大抵大事なとこが聞こえない…2026/06/03 08:14:49278.可愛い奥様>>274自宅敷地内の墓地なら好きにせいだけどお寺だと戒律があるわよね2026/06/03 08:15:09279.可愛い奥様>>208都内から遠いとこよね2026/06/03 08:15:10280.可愛い奥様>>274そういう考えの宗教もあるので2026/06/03 08:15:20281.可愛い奥様>>271昨日の夜にSMSが夫に届いてたのを今転送されたのよ10時から12時なんて無理そうなのにな2026/06/03 08:15:22282.可愛い奥様>>270今は若いファミリーが多いイメージ2026/06/03 08:15:28283.可愛い奥様>>235皇居と富士山が多いらしい富士山は富士山近くの神社とか郵便局だけどでも不便なのよね2026/06/03 08:15:30284.可愛い奥様庭の半分が浸水してるわ2026/06/03 08:15:33285.可愛い奥様>>243りんの妹を母、りんを伯母、くらいの感覚でいそうなのにりんに普通に懐いてるわね2026/06/03 08:15:35286.可愛い奥様>>279えっと葛飾区よ金町らへん2026/06/03 08:15:35287.可愛い奥様八景島シーパラ一部休止ってやってるのねw2026/06/03 08:15:43288.可愛い奥様雨だけどもうかなり通り過ぎてった感あるわね@名古屋2026/06/03 08:15:47289.可愛い奥様ゆういちろうは茶髪になってるけどNHK的にはおkなのねw2026/06/03 08:15:59290.可愛い奥様>>243日曜だけだもんねぇ育児で何か起こりそうな気がする2026/06/03 08:16:05291.可愛い奥様>>260へー!パルコができてるーってマツコが騒いでたのw2026/06/03 08:16:15292.可愛い奥様浜松駅もなかなかの雨なのね岐阜の台風回避能力凄すぎる2026/06/03 08:16:17293.可愛い奥様>>287近所のオーケーは午後からオープンですって2026/06/03 08:16:21294.可愛い奥様>>290あのお母さんが〆てるから大丈夫なのでは2026/06/03 08:16:30295.可愛い奥様>>241こっそり入れられないよ石屋さん?お墓開ける人にお願いしないとね宗派によってはだめなんだよ2026/06/03 08:16:33296.可愛い奥様今回の朝ドラはそんなに盛り上がりがないから落ち着いて流し見してるわ2026/06/03 08:16:37297.可愛い奥様>>288岐阜もただの雨だわ…2026/06/03 08:16:40298.可愛い奥様>>288暴風警報がんばれどうか11時まではって子どもが祈ってる2026/06/03 08:16:46299.可愛い奥様そういえばうちの親戚も敷地内に墓地があるわ遊びに行くとこれは戦争で亡くなった○○おじさん、これは川で溺れた○○さん、って毎回説明してくれるの2026/06/03 08:16:57300.可愛い奥様>>293市場からの輸送が来るのかしら2026/06/03 08:17:09301.可愛い奥様普通に登校になって文句言いながら出発したわ夜中に通り過ぎるよって昨日言ってたんだけどね2026/06/03 08:17:16302.可愛い奥様>>258うちの近所にペットと入れる納骨堂があるんだけどそういうとこ利用したらいいのにね2026/06/03 08:17:19303.可愛い奥様めっちゃ怒りながら学校行ったわ都内でも昨日から休校のところあるのに2026/06/03 08:17:21304.可愛い奥様>>257こちこちこちこちらはらはらは…〇〇でs〇〇でs〇〇ですですです…2026/06/03 08:17:24305.可愛い奥様>>277うちもーピンポンパンポ~ン♪(数十秒)ピンポンパンポ~ン♪て感じで何か言ってたのかどうかも分からない2026/06/03 08:17:32306.可愛い奥様>>270元々錦糸公園より先はわりと普通の住宅街だったけどねこの隣にある会社に勤めてたわ2026/06/03 08:17:39307.可愛い奥様>>231かなり声小さい人なんだけど大声や高い声が出しやすくなったと言ってたわ2026/06/03 08:17:39308.可愛い奥様>>289まことお兄さん卒業前にバラの衣装で王様みたいな椅子に座っていた人よね?2026/06/03 08:17:48309.可愛い奥様>>289あきひろお兄さんもなかなかの茶髪ガングロだった2026/06/03 08:17:56310.可愛い奥様本籍は結婚して旦那の実家にさせられたわ遠いしあの住所が本籍と書かれてるのが本当に嫌だったわ2026/06/03 08:18:18311.可愛い奥様>>258犬猫いるけどありえない発想だわ2026/06/03 08:18:23312.可愛い奥様>>305あるあるw義実家は町が配布した防災無線が家の中にあるのよね災害時には便利2026/06/03 08:18:31313.可愛い奥様ポッと出のペットと入れる云々の霊園とかって潰れそうで不安だわ2026/06/03 08:18:38314.可愛い奥様>>287シーパラって実は入園料無いのよねアトラクションと水族館にそれぞれお金かかるだけでだから入場ゲートみたいなのもない2026/06/03 08:18:39315.可愛い奥様>>307体の変化そのものではなく自信がついたとか?2026/06/03 08:18:45316.可愛い奥様>>299お墓参りって日常化しないとねそりゃ廃れるわよね…って思うの2026/06/03 08:18:46317.可愛い奥様はだがつばってにおいがしだいば2026/06/03 08:18:46318.可愛い奥様>>307腹筋なかったのね2026/06/03 08:18:59319.可愛い奥様>>298うちのも祈ってるわ暴風なくても大雨警報レベル4…!がんばれ!っていってるけど大雨警報はもっと無理な気がするw2026/06/03 08:19:03320.可愛い奥様>>2633代も変わってるの!すごいわね2026/06/03 08:19:07321.可愛い奥様>>299アダムスファミリーを思い出したわ2026/06/03 08:19:07322.可愛い奥様本籍地が甲子園球場だわいい加減変えないと2026/06/03 08:19:11323.可愛い奥様何していいかわからないから取り合えずブラジャー着ける2026/06/03 08:19:22324.可愛い奥様>>312うちの中で聴けるのはいいわねとくにご高齢の方のお宅は必要だわ2026/06/03 08:19:23325.可愛い奥様勝どきの通勤の流れすごいわね…都会だわ2026/06/03 08:19:23326.可愛い奥様>>316そこに私はいません2026/06/03 08:19:24327.可愛い奥様>>289薄目で見るとお見送り芸人しんいちに似てない?2026/06/03 08:19:35328.可愛い奥様>>315横だけど合唱部腹筋背筋やるわよ2026/06/03 08:19:45329.可愛い奥様>>313昔からある寺で合同葬できるところがいい気がするわ年1で供養とかあるし2026/06/03 08:19:55330.可愛い奥様>>282友達が昔と違って教育熱心な家庭が多くなってよくなったと言ってたわ2026/06/03 08:19:56331.可愛い奥様>>306オリナスできる前からそんな感じだったわよね錦糸公園からマルイ~場外馬券売り場あたりが無茶苦茶してる感じ2026/06/03 08:19:59332.可愛い奥様今の自分の本籍地がどこか自信ないのよね結婚した時は夫の実家、マイホームを持ったらそこの住所を本籍地にしろって不動産屋から言われたけど手続きした覚えがないのよ2026/06/03 08:20:00333.可愛い奥様>>324お金持ってた町だからきめ細かかったみたいだわ2026/06/03 08:20:08334.可愛い奥様>>316登山しないと墓参できないところもあるわね2026/06/03 08:20:15335.可愛い奥様シーパラ調べたら水族館はやってるのね室内施設だけども海のそばだから車でも行くのちょっと危険そうね2026/06/03 08:20:19336.可愛い奥様今から家出る井戸子いたらカッパは二枚重ねがおすすめよ一枚じゃこの豪雨を防げないわ2026/06/03 08:20:23337.可愛い奥様>>329やっぱり寺の方が安心だわ2026/06/03 08:20:24338.可愛い奥様朝からピンポンできたわ郵便局よー宅配ありがとう2026/06/03 08:20:37339.可愛い奥様>>328合唱部だったけど腹筋キープしながら歌わされるわよねw2026/06/03 08:20:41340.可愛い奥様>>328結構筋トレするよね2026/06/03 08:20:44341.可愛い奥様千葉県もレベル4出ちゃったわとうとう来たのね2026/06/03 08:20:49342.可愛い奥様>>310今は変えた?家買った時に変える人多いみたいね井戸端調べだけど2026/06/03 08:20:50343.可愛い奥様>>301どこ?2026/06/03 08:20:52344.可愛い奥様>>332今どこかしら…wと井戸子の書き込みで思ったわ2026/06/03 08:20:54345.可愛い奥様>>328ピラティスだと筋肉鍛えるというよりストレッチのイメージがあるのインナーマッスルとか鍛えられるのかしら2026/06/03 08:20:58346.可愛い奥様本籍を変えまくると相続の時に大変なのよね2026/06/03 08:21:00347.可愛い奥様>>314子供が赤ちゃん立った時に入園しないで海を眺めに行くだけってやったわ2026/06/03 08:21:01348.可愛い奥様>>320そのお店に住んでるみたいになってるそうよ2026/06/03 08:21:02349.可愛い奥様>>313山とかは?2026/06/03 08:21:07350.可愛い奥様>>332昔は免許証を見たらわかったのにねえ2026/06/03 08:21:09351.可愛い奥様>>328吹奏楽部も筋トレしてるわ2026/06/03 08:21:23352.可愛い奥様永作博美ってやっぱり可愛いわね昔似てると言われたのになんで私顔伸びたのかしら2026/06/03 08:21:23353.可愛い奥様本籍地っていらない気がするわなんのためにあるのかしら2026/06/03 08:21:24354.可愛い奥様犬散歩6時台に行っといて良かった2026/06/03 08:21:24355.可愛い奥様>>313ポッと出じゃないとこ探せばいいのよ都内にもあるわよ2026/06/03 08:21:25356.可愛い奥様>>342私家建ててそこに本籍地変えたー横2026/06/03 08:21:30357.可愛い奥様目黒川やばない2026/06/03 08:21:36358.可愛い奥様>>343杉並2026/06/03 08:21:37359.可愛い奥様>>342家を買った時に速攻変えたわ旦那はなぜ?とか言ったけどw2026/06/03 08:21:41360.可愛い奥様流石に今日は品川の社畜ロードも空いてるみたいね2026/06/03 08:21:42361.可愛い奥様旦那と子供が休みで私仕事行けるけど休んでいいって言ってもらえたわ役立たずなのかなってほんのり思ってるわ2026/06/03 08:21:45362.可愛い奥様>>349自分ちのってこと?2026/06/03 08:21:46363.可愛い奥様>>342横だけど本籍を変えるとパスポート取り直しだから新築しても変えなかったわ2026/06/03 08:21:53364.可愛い奥様>>303うちも今日休んでも欠席扱いにならないのに!!と怒りまくるからメンディくて休みにしちゃった欠席システム激混みでリロードしまくったわ滑り込み登録できた2026/06/03 08:21:56365.可愛い奥様>>351肺活量大事よね2026/06/03 08:21:58366.可愛い奥様>>344あらw仲間ね>>350そうなのよねぇ住民票取らないとダメかな2026/06/03 08:22:00367.可愛い奥様>>346あまり変えないに限るわ2026/06/03 08:22:01368.可愛い奥様>>353しかもどこでもいいなんてね2026/06/03 08:22:04369.可愛い奥様>>360勝どきのとこ?社畜ロードww2026/06/03 08:22:05370.可愛い奥様>>265本人いなくなったら家具や服や雑貨は捨てられるけど生き物残されたら困るわよね2026/06/03 08:22:08371.可愛い奥様ピラティスやりたいけど営業すごそうなところは引いてしまうわ2026/06/03 08:22:13372.可愛い奥様>>313樹木葬なら安心な気がする2026/06/03 08:22:19373.可愛い奥様>>362いや普通の山よ自分家の山ってなによw2026/06/03 08:22:24374.可愛い奥様>>357目黒川ってなんかすぐ氾濫するイメージよ川幅狭いし2026/06/03 08:22:41375.可愛い奥様>>373あるよ!2026/06/03 08:22:43376.可愛い奥様>>361違う違う出勤するの大変だろうし、お子さんもいるからよ2026/06/03 08:22:46377.可愛い奥様>>374都心なのに何とかならないのかしら2026/06/03 08:23:01378.可愛い奥様>>374この前も溢れてた記憶2026/06/03 08:23:02379.可愛い奥様>>358都内豊島や文京は確か昨日から休校よね世田谷練馬杉並あたりの西は当日判断ね2026/06/03 08:23:04380.可愛い奥様渋谷から中継って意味あるん2026/06/03 08:23:18381.可愛い奥様>>345筋肉ないとポーズキープできないわやったあと筋肉痛になるわ横2026/06/03 08:23:25382.可愛い奥様>>3546時台はまだ小雨だったの2026/06/03 08:23:27383.可愛い奥様>>373他人の所有してる山に勝手に墓を作るのは流石にヤバくないかしら2026/06/03 08:23:30384.可愛い奥様地下に巨大な貯水槽あるのって渋谷だっけ2026/06/03 08:23:34385.可愛い奥様>>377逃げ道なさそうだわ暗渠化も難しそうもう家とかビルとか建っちゃってるし2026/06/03 08:23:34386.可愛い奥様完全な雨台風ね関東も豪雨じゃん2026/06/03 08:23:35387.可愛い奥様>>353戸籍の管理のためじゃないの?結婚歴なんかはそこが管轄で管理してなかったっけ2026/06/03 08:23:36388.可愛い奥様旦那の実家自分の山に墓あるけど本当おすすめしないわやめたほうがいいまじで若い頃は登山がてらって感じだったわ…2026/06/03 08:23:38389.可愛い奥様>>369品川駅の改札出たアトレから見下ろせるあたりのところ2026/06/03 08:23:44390.可愛い奥様今日のラビット塩崎君じゃなかった2026/06/03 08:23:49391.可愛い奥様>>361うちも無理すんなってメール来てたわよーちょうど会議だから在宅でいいって2026/06/03 08:23:52392.可愛い奥様旦那から帰宅の電話インフラ関係のエンジニアだから台風の来る時は被害の有無と関係なく前日から会社に泊まり込みなの2026/06/03 08:23:55393.可愛い奥様>>385やだ怖すぎる2026/06/03 08:23:57394.可愛い奥様>>373どこの山でも誰かの所有物です2026/06/03 08:24:03395.可愛い奥様>>319昼からだけって怠いよね2026/06/03 08:24:11396.可愛い奥様>>383それよねw自分のとこならまだしも2026/06/03 08:24:17397.可愛い奥様>>359なぜじゃないわよね!旦那さんを囲んで小一時間問い詰めたいw2026/06/03 08:24:19398.可愛い奥様>>355品川のお寺でやってもらったわ2026/06/03 08:24:20399.可愛い奥様>>394国有の山もあるよね2026/06/03 08:24:21400.可愛い奥様目黒川聞いたことあるわ2026/06/03 08:24:29401.可愛い奥様>>357いつものことよ2026/06/03 08:24:31402.可愛い奥様>>388日航機の慰霊登山もだいぶ登る人が少なくなってきたみたいね2026/06/03 08:24:33403.可愛い奥様>>373えー他人の山に死んだペット埋めるなんて嘘でしょ信じられない考え2026/06/03 08:24:38404.可愛い奥様>>400桜の綺麗なとこよね2026/06/03 08:24:41405.可愛い奥様>>377都心だから土地的にどうにもならない感だわ2026/06/03 08:24:49406.可愛い奥様あら山口もえ綺麗2026/06/03 08:24:50407.可愛い奥様マチルダとはっさく大丈夫かしら2026/06/03 08:24:52408.可愛い奥様国有の山だから勝手に墓を作ってもセーフというわけではないと思うのよドライな言い方をしたら不法投棄だわ2026/06/03 08:24:54409.可愛い奥様>>392災害時に働かなきゃいけない人ってたくさんいるのよね旦那さん乙2026/06/03 08:25:06410.可愛い奥様火曜のドラマの番宣に水曜出てる意味わかんないTBS松ケンかっこいい2026/06/03 08:25:07411.可愛い奥様田舎の実家は敷地内に歴代犬猫埋まっているわ2026/06/03 08:25:09412.可愛い奥様神田川大丈夫なの2026/06/03 08:25:12413.可愛い奥様>>377都心ではないわ2026/06/03 08:25:18414.可愛い奥様>>397出産で私が退職するから生命保険の話をした時も激怒されたわ保険屋に言われて冷静になったけど2026/06/03 08:25:38415.可愛い奥様>>412神田川と聞くとどうしても銭湯が浮かぶ2026/06/03 08:25:43416.可愛い奥様>>345そゆこと全身の筋肉使うでしょ2026/06/03 08:25:43417.可愛い奥様前日に休みの判断する区素晴らしいわうちの区朝判断ってさアプリ重くてなかなか開けなかったわよ2026/06/03 08:25:44418.可愛い奥様電車空いてて快適だった〜(社蓄)2026/06/03 08:25:45419.可愛い奥様>>383びっくりしたわw2026/06/03 08:25:45420.可愛い奥様>>388熊は大丈夫?2026/06/03 08:25:54421.可愛い奥様山は誰かの持ち物って感覚無い人いるわよ勝手にキャンプして炎上してた人を見た事があるわ2026/06/03 08:25:54422.可愛い奥様マツケンで思い出した!ピラティスまだ見てない!2026/06/03 08:25:58423.可愛い奥様石神井川は無事かしら2026/06/03 08:25:58424.可愛い奥様>>408イスラムの不法土葬と同じよね2026/06/03 08:25:59425.可愛い奥様昔ってしょっちゅう目黒川氾濫してたの覚えてるわ環七の下の水溜めできてから大丈夫だったのに最近また氾濫方向になってきたわねえなんか運用変えたのかしら…2026/06/03 08:26:07426.可愛い奥様ペットと入れる樹木葬っていう看板見ていいなと思ったわ2026/06/03 08:26:08427.可愛い奥様>>393せめて神田川くらい川幅大きくできてればよかったのにねあのあたり畑だったのがあれよあれよで急に街になって人が住むようになって都市化の方が先に来ちゃったから大変よね2026/06/03 08:26:17428.可愛い奥様昨日テレワークするって言えばよかったんだけど、天気も電車も思ったより大丈夫そうでもう出社しかないわ2026/06/03 08:26:23429.可愛い奥様>>415小さな石鹸カタカタ鳴った2026/06/03 08:26:24430.可愛い奥様市の防災無線が来た!2026/06/03 08:26:26431.可愛い奥様>>402かなり山奥だものね足腰に響くからうちは義父がもう登らなくなったわ下からでっかいボトルに水入れて何人かで運ばなきゃだし大変すぎる2026/06/03 08:26:27432.可愛い奥様>>395ねーしかも集団登校だから午後からの場合は全員集合してから行くのか自由登校なのかわからないのよね今小6だけど今までこのパターンなかったからどうなることやら2026/06/03 08:26:30433.可愛い奥様>>392帰宅ってことはその地域はやまを超えたのかしら旦那様お疲れ様です2026/06/03 08:26:33434.可愛い奥様>>415洗い髪が芯まで冷えたら風邪引き確実2026/06/03 08:26:38435.可愛い奥様>>374目黒区民だけど昔からよ汚いし臭いしなー2026/06/03 08:26:38436.可愛い奥様台風のおかげかよく寝れたわ暴風雨のBGMあると子どもの時からぐっすり寝れるの2026/06/03 08:26:39437.可愛い奥様>>421山菜取りに勝手に入られた井戸子いたわ注意したらその山菜を投げつけられたんですって逆ギレ2026/06/03 08:26:48438.可愛い奥様>>412あなたはもう忘れたかしら2026/06/03 08:26:49439.可愛い奥様>>429え…怖い心霊現象かしら2026/06/03 08:26:49440.可愛い奥様>>410昨日のドラマもよかったわ2026/06/03 08:26:55441.可愛い奥様会社にお休み連絡入れたわちょっと寝る2026/06/03 08:27:06442.可愛い奥様>>408それよねモノ扱いだからね2026/06/03 08:27:22443.可愛い奥様>>415もう忘れたかしら2026/06/03 08:27:22444.可愛い奥様>>434ドライヤーもない時代よね2026/06/03 08:27:24445.可愛い奥様>>425何かって言うと氾濫してたわよね台風とかじゃなくてもなんか何かにつけてお漏らししてた記憶よ2026/06/03 08:27:27446.可愛い奥様>>379江東区と目黒は昨日から休みみたい2026/06/03 08:27:29447.可愛い奥様東京の川は大丈夫かしら?2026/06/03 08:27:33448.可愛い奥様>>410永作さんドラマの印象より若いわね2026/06/03 08:27:35449.可愛い奥様>>439ww2026/06/03 08:27:35450.可愛い奥様>>434つ赤い手ぬぐいよく拭くのよ2026/06/03 08:27:41451.可愛い奥様厳密に言ったらそこらの草花さえもとったらダメなのにw2026/06/03 08:27:44452.可愛い奥様30分で1gかぁ2026/06/03 08:27:46453.可愛い奥様>>437所有者に許可貰ってるんだよお前こそ誰だ!と言われて私が所有者ですって言い返したパターンを聞いたわ2026/06/03 08:27:54454.可愛い奥様>>427神田川の実際を知らないけど広い方なのね2026/06/03 08:28:00455.可愛い奥様>>389海側の方の会社2026/06/03 08:28:03456.可愛い奥様>>424遺体がどんどん運び込まれて埋められても警察は知らんぷり閃いたわ2026/06/03 08:28:15457.可愛い奥様>>446それ知ってずるいずるい言いながら行ったわ区立だから自治体判断仕方ないわよね先生も同じ気持ちよね2026/06/03 08:28:31458.可愛い奥様>>4482人ともドラマより若々しいよね2026/06/03 08:28:31459.可愛い奥様握りそれとも軍艦さぁどっち2026/06/03 08:28:32460.可愛い奥様>>434昔テレビでなぜお風呂で女のほうが出るのが早かったのかの理由やってたわ2026/06/03 08:28:40461.可愛い奥様>>431山は体力オバケじゃないと厳しいわよね2026/06/03 08:28:41462.可愛い奥様>>447ちょっと上見て来な2026/06/03 08:28:50463.可愛い奥様>>423拡張した後はなんともないわ工事見てたらほんのちょっと削っただけじゃんって感じだったのに治水事業ってすげーわ2026/06/03 08:28:51464.可愛い奥様>>420去年山じゃない場所で目撃情報あったけど元々は熊でないと言われていた地域なの今年はもう危険かもねって話し合ってるわー2026/06/03 08:28:52465.可愛い奥様>>430うちも何か言ってたけど雨がうるさくて聞こえなかったチャイムの音だけ聞こえた2026/06/03 08:28:54466.可愛い奥様>>425そうそう台風でなくてもよね2026/06/03 08:28:55467.可愛い奥様かぐや姫だと伊勢さん好き2026/06/03 08:28:57468.可愛い奥様>>380どこ住み?2026/06/03 08:29:05469.可愛い奥様>>444昭和何年の曲なの!?2026/06/03 08:29:08470.可愛い奥様>>459寿司食いテェ2026/06/03 08:29:09471.可愛い奥様防災無線毎回ピンポンパンポーンしか聞こえないのよ2026/06/03 08:29:18472.可愛い奥様>>460なんで?理由を知りたいわ2026/06/03 08:29:24473.可愛い奥様>>451花泥棒は罪にならないとかね2026/06/03 08:29:31474.可愛い奥様>>458うん、ドラマに合わせて年齢変えてたわね2026/06/03 08:29:39475.可愛い奥様>>465多分同じ市だわピンポンパンポーンしか聞こえなかった2026/06/03 08:29:41476.可愛い奥様>>437うちの旦那自衛官(大砲ドンドコ打つ部隊)なんだけど鉄柵を超えて勝手に演習場に山菜を取りに来る人がいるわ大砲打ってるし危ないから入らないでくださいとお願いしてもいいっていいってwってあしらわれるとか2026/06/03 08:29:42477.可愛い奥様>>444あったわよwでもこのアベックは貧乏人だから買えないの2026/06/03 08:29:45478.可愛い奥様>>454都心を流れる川にしたら大きい方なんじゃないかしらね一部暗渠化したりしてうまく流してる感じ2026/06/03 08:29:51479.可愛い奥様>>460ワタスも知りたい2026/06/03 08:29:51480.可愛い奥様山口もえなんか持ち直した?とっても可愛く見える2026/06/03 08:30:00481.可愛い奥様氾濫大雨警報きたわ2026/06/03 08:30:01482.可愛い奥様さゆりさん(仮名)ホソホソすぎるんじゃ2026/06/03 08:30:01483.可愛い奥様>>390え?ちがうのね2026/06/03 08:30:01484.可愛い奥様>>459チラシて2026/06/03 08:30:01485.可愛い奥様>>432うちは班長さんの保護者が午前は休校になりましたって連絡と午後から行く場合は集合場所に何時に集まってみんなで行きましょうってグループラインに連絡送ってくれたわしっかり者家族さんで助かる2026/06/03 08:30:06486.可愛い奥様>>453泥棒は嘘つきって証明されたわね2026/06/03 08:30:08487.可愛い奥様>>472男湯の脱衣所あたりに中庭に鯉がいて餌やってるか眺めてるかで遅くなってたと言ってたわ2026/06/03 08:30:15488.可愛い奥様善福寺川もよく氾濫ででてくるわね2026/06/03 08:30:16489.可愛い奥様>>439やだなぁー変だなぁー2026/06/03 08:30:16490.可愛い奥様>>444さすがにドライヤーはあったのでは2026/06/03 08:30:19491.可愛い奥様マザー牧場臨時休園てそりゃそうでしょね2026/06/03 08:30:25492.可愛い奥様>>473勝手に他人の家のバラを折って挿し木する義母持ちの井戸子いたわね2026/06/03 08:30:38493.可愛い奥様>>477アベックの時代よねぇなつかしす2026/06/03 08:30:43494.可愛い奥様>>477あったと思うけどその辺の銭湯には置いてなかったような気もするわ貧乏カップルなら贅沢品だったろうし2026/06/03 08:30:51495.可愛い奥様>>487えー!?2026/06/03 08:30:52496.可愛い奥様16時からネイル予約してるのよね雨止むわよね2026/06/03 08:30:54497.可愛い奥様>>487はー…ひとりで銭湯来てるならわかるけど彼女が待ってるのにさ2026/06/03 08:31:03498.可愛い奥様>>487クソすぎるわ2026/06/03 08:31:03499.可愛い奥様>>476それで死んだらどうなるのかしら2026/06/03 08:31:07500.可愛い奥様あの味噌汁の作り方を書いてゆけ(偉そう)2026/06/03 08:31:17501.可愛い奥様>>483曽野君がいるわ2026/06/03 08:31:18502.可愛い奥様昭和の頃は公園にみんな小鳥とか金魚とかカブトムシとか埋めてたわあれ大丈夫じゃないわよね宇宙兄弟でも埋めてたから平成でも埋めてたかしら2026/06/03 08:31:31503.可愛い奥様>>496止まなくても落ち着くんじゃない2026/06/03 08:31:36504.可愛い奥様>>491鴨川シーワールドも臨時休館2026/06/03 08:31:39505.可愛い奥様>>382普通の大雨だったわでも今ちょっと普通じゃない大雨だから2026/06/03 08:31:46506.可愛い奥様>>477銭湯で持ち込みドライヤーってない気がする2026/06/03 08:31:47507.可愛い奥様>>488川幅確かに狭そうだったものあそこも立て看も氾濫注意ってたくさん立ってた昔からよく氾濫する川なんだろうなって思ったわ2026/06/03 08:31:55508.可愛い奥様>>485へーへー個人的な繋がりはあっても同じ班全員とはつながってないわ(LINEグループがない)2026/06/03 08:31:56509.可愛い奥様貧乏なのにクレパスなんか買うなやと思った小学生の私2026/06/03 08:31:59510.可愛い奥様>>175嫌な人間ねえそんなのと友達やめといた方がいいわよ年を取れは取るほど他人への文句ばかりになっていくわ2026/06/03 08:32:00511.可愛い奥様たいしたこと無いだろうなって思ってたけどけっこう雨と風が強かったわ2026/06/03 08:32:24512.可愛い奥様そういえば祭りの金魚に困って防災溜池に放流した記憶がうっすらあるわ2026/06/03 08:32:28513.可愛い奥様>>498そうそうなんかあの時代の男ってナチュラルにクソよね2026/06/03 08:32:31514.可愛い奥様東京電力3800件停電2026/06/03 08:32:32515.可愛い奥様>>503落ち着いて欲しいわ2026/06/03 08:32:38516.可愛い奥様>>504でしょうねw2026/06/03 08:32:41517.可愛い奥様>>434なんで男の方が風呂が長いのかしらねだから貧乏な暮らしなのよできる男は早飯早風呂2026/06/03 08:32:45518.可愛い奥様>>509わかるw2026/06/03 08:32:56519.可愛い奥様>>514どこ地域かしら2026/06/03 08:33:00520.可愛い奥様>>509幼稚園の頃クレパスとクレヨンの違いに悩んでいたわ2026/06/03 08:33:03521.可愛い奥様>>502私平成初期にハムスター植えたわ2026/06/03 08:33:05522.可愛い奥様>>499左翼が大発狂ね2026/06/03 08:33:05523.可愛い奥様さっき庭でシオカラトンボいた地面から5㎝くらいのところをウロウロしてたただそれだけ2026/06/03 08:33:08524.可愛い奥様>>514いやーー2026/06/03 08:33:12525.可愛い奥様>>490あっても100円入れて動かす時代とかならきっと貧しい彼女なら我慢してそうよね2026/06/03 08:33:19526.可愛い奥様>>519神奈川チーバと予想横2026/06/03 08:33:22527.可愛い奥様>>473それ誤解して解釈してる人多いよね他人の丹精したお庭のお花を勝手に眺めさせてもらっても罪にならないよって意味なのに物理的にお花を取ったら泥棒です!2026/06/03 08:33:24528.可愛い奥様>>494被るやつはいつコロナのかしら2026/06/03 08:33:25529.可愛い奥様>>502そういえば埋めてたわね2026/06/03 08:33:25530.可愛い奥様>>509草昔の歌詞は面白いね2026/06/03 08:33:40531.可愛い奥様松ケン普段こんなに訛ってるのにドラマだとあんまり出ないのすごい2026/06/03 08:33:50532.可愛い奥様>>513正直まだまだ女に人権なかった時代だわね2026/06/03 08:33:52533.可愛い奥様モラ男だったんじゃないかしら髪洗うのは別料金の時代もあったようだし彼女さんは毎回洗えなくて遅く出るとは?俺を待たせる!?冷えただろーがっ!みたいなそしてそれを耐える女の歌2026/06/03 08:34:02534.可愛い奥様>>523トンボを見ると夏が近くなるなってなる2026/06/03 08:34:04535.可愛い奥様>>513なんかくだらん夢追ってそう2026/06/03 08:34:05536.可愛い奥様>>5251分?3分?10円だった記憶2026/06/03 08:34:05537.可愛い奥様>>509アーティスト気取りなの2026/06/03 08:34:23538.可愛い奥様>>510結婚して子供もいて孫もいる友人を妬むようになりそうよね2026/06/03 08:34:26539.可愛い奥様マツケンLで世に出る前なにしてたの?2026/06/03 08:34:38540.可愛い奥様都内の飲食店今日暇よね2026/06/03 08:34:42541.可愛い奥様朝ごはんなんもないからコーンフレークにしようと思ったら牛乳ちょっとしかなかったから眠ってたアーモンドミルク入れたわなんか薄い…2026/06/03 08:34:46542.可愛い奥様>>502子供の頃うめたものを他の小動物に掘り返されてたわ2026/06/03 08:34:50543.可愛い奥様>>539もともとモデルじゃなかった??2026/06/03 08:34:58544.可愛い奥様>>522ええ…入らないで欲しいわ2026/06/03 08:35:04545.可愛い奥様>>508休む場合は親が集合場所に班長さんに報告しなきゃいけないってルールがコロナ前にあったのメンディーからグループライン作ってもらって運用してる小1とか来ないと一人じゃ心配だしね2026/06/03 08:35:05546.可愛い奥様>>535www2026/06/03 08:35:08547.可愛い奥様昨日の予報では50ミリの雨量って出てたわ結局今はその半分くらいみたいだけどそれでも豪雨だわ2026/06/03 08:35:27548.可愛い奥様和歌山より東京すごくない?被害2026/06/03 08:35:29549.可愛い奥様>>520油分の違いとかよね幼稚園と小学校の入学(入園)説明会でクレヨンじゃなくてパスのほうでお願いします!パスです。パ ス でお願いします。って口頭で説明あったわw2026/06/03 08:35:34550.可愛い奥様ネギトロ巻き?親方「江戸前の巻き寿司は向こうが見えるように巻くんでい」2026/06/03 08:35:38551.可愛い奥様>>517うちの旦那だわ!早飯早風呂早グソ2026/06/03 08:35:39552.可愛い奥様>>510昔はつまらない事で笑い会えたのに年々愚痴だらけになるわね2026/06/03 08:35:46553.可愛い奥様>>539純朴すぎるからって事務所にバイトさせられてた2026/06/03 08:35:55554.可愛い奥様うちは庭に埋めてたわ2026/06/03 08:36:00555.可愛い奥様>>540昨日お休みのお知らせインスタで見かけたわー2026/06/03 08:36:00556.可愛い奥様>>542それが嫌でハムスターを火葬したわちゃんとちっちゃい骨が残って拾ったの2026/06/03 08:36:05557.可愛い奥様否応なしに部屋干しするわ2026/06/03 08:36:08558.可愛い奥様>>517あの時代だから女の人が気を使ってそそくさと急いで済ませたのに男の人だけのんびり入ってたのかと思ったわあとあの時代は男も長髪が流行ってたから時間かかったのかと2026/06/03 08:36:08559.可愛い奥様>>543違う2026/06/03 08:36:20560.可愛い奥様>>526あたりだわドキドキしてるわちーばの私2026/06/03 08:36:25561.可愛い奥様マツケン本格的なアクションやって欲しいわ2026/06/03 08:36:25562.可愛い奥様>>527紅葉狩りで実際に狩らないのと同じね2026/06/03 08:36:40563.可愛い奥様>>551かっけえー2026/06/03 08:36:40564.可愛い奥様松ケンって生活は青森じゃなかったっけ2026/06/03 08:36:44565.可愛い奥様>>552おいくつなの?2026/06/03 08:36:47566.可愛い奥様>>561馬にまたがって着物から肩出すのね2026/06/03 08:36:51567.可愛い奥様ベランダにとりが雨やどりにきてる気がするゆっくりしていってね2026/06/03 08:36:53568.可愛い奥様>>555適切な判断ね2026/06/03 08:36:55569.可愛い奥様>>535www下手クッソなギター片手に酔った歌を歌ってそうだわ2026/06/03 08:37:04570.可愛い奥様>>564と思ってたら北海道らしいの2026/06/03 08:37:07571.可愛い奥様>>560千葉は災害時の停電多いわよね2026/06/03 08:37:13572.可愛い奥様>>549メーカー名じゃなくて違うものなのね私はクレパスしか見たことない気がするわ2026/06/03 08:37:21573.可愛い奥様>>564結局東京にも家借りてるみたいよ2026/06/03 08:37:23574.可愛い奥様愛用のアイシャドウをリピ買いしようとしたら売り切れで同系統の新色にしたらこっちの方が上品でいいわ仕事メイクには今後こっちにしようと決めた2026/06/03 08:37:26575.可愛い奥様>>548串本に住んでる親戚によれば和歌山というか熊野古道あたりは少ない時でも全国平均の倍は振ってるから大雨慣れしてるらしいわ2026/06/03 08:37:33576.可愛い奥様失恋から立ち直りはやっw2026/06/03 08:37:36577.可愛い奥様>>181野川公園そんなに有名じゃないよ2026/06/03 08:37:36578.可愛い奥様>>554うちもー庭に金魚埋めてアイスの棒に金魚の墓って書いて差したわ2026/06/03 08:37:43579.可愛い奥様>>570北海道!クマも狩ってたわね2026/06/03 08:37:55580.可愛い奥様ハムスターペアを同じケージで飼ってたら繁殖しすぎて困って夜にこっそり公園に逃がしに行ってるの~って女友達が言っててさ…おもわず叱ってしまったわ2026/06/03 08:38:08581.可愛い奥様>>553なんか素敵w2026/06/03 08:38:08582.可愛い奥様>>550「親方巻けました」親方「どれどれ…いけねぇこいつは盆暗でい」2026/06/03 08:38:13583.可愛い奥様松ケン意外とデビューして数年でブレイクしてるよね2026/06/03 08:38:14584.可愛い奥様>>573ずっと連ドラ出て映画も撮っててローソンのCMも出てるわね2026/06/03 08:38:15585.可愛い奥様丹沢に鍋割山って山があって頂上の山小屋で鍋焼きうどん食べられるんだけど、麓にうどんの煮炊き用の2リットルのペットボトルがあって、私は無理だったけどみんな軽々と持って登るの本当すごいなって思ったわ2026/06/03 08:38:22586.可愛い奥様>>573そうじゃなきゃ役者仕事できないわよね横2026/06/03 08:38:24587.可愛い奥様>>578なついわ2026/06/03 08:38:26588.可愛い奥様>>575300とか400降っても被害ないもんね2026/06/03 08:38:26589.可愛い奥様神田川の歌詞見てきたイヤだわ3畳の部屋でキャベツかじって「悲しいかい?」って聞かれてみじめすぎる2026/06/03 08:38:27590.可愛い奥様高橋一生の足は27なのかしら以外に大きい2026/06/03 08:38:33591.可愛い奥様昔は世話するの大変だからペット駄目って言われたけど後始末大変だからペット駄目って追加されるわね2026/06/03 08:38:34592.可愛い奥様>>570横だけどそうなの!?青森のイメージが強すぎて2026/06/03 08:38:35593.可愛い奥様>>573ホテルじゃものも置けないだろうし芸能人はお金あるからできることよね2026/06/03 08:38:41594.可愛い奥様>>580ギリ健でしょそんなん叱って正解理解してた?2026/06/03 08:38:51595.可愛い奥様>>572パスって名前(商品カテゴリ)あるわ私もそれで知ったw2026/06/03 08:38:52596.可愛い奥様>>580最近の話?放つなら動物園にしろって言いなさい2026/06/03 08:38:52597.可愛い奥様>>589悲しい超えるわw2026/06/03 08:38:54598.可愛い奥様>>571ね前の大規模停電はきつかったわ自衛隊の設営風呂を生で初めて見た2026/06/03 08:39:00599.可愛い奥様>>580野良猫のご飯ね2026/06/03 08:39:07600.可愛い奥様>>565432026/06/03 08:39:12601.可愛い奥様>>596放つな2026/06/03 08:39:17602.可愛い奥様>>597餓死寸前よね2026/06/03 08:39:26603.可愛い奥様銀河の1票の小雪の今後の動向楽しみだわ2026/06/03 08:39:26604.可愛い奥様>>575あそこで大災害あった時はどんだけ降ったのかと思うわよね2026/06/03 08:39:32605.可愛い奥様>>580井戸子のお友達だから言いづらいけど知的に何かあるのかしら…2026/06/03 08:39:57606.可愛い奥様>>589うさぎなのかしら2026/06/03 08:40:00607.可愛い奥様>>597早々と見切りつけない女もバカ2026/06/03 08:40:01608.可愛い奥様>>527門の近くに置いておいた寄せ植えの鉢を何度も持ち去られたからふた回り大きい鉢にして鉢の底に小さなコンクリ片をたくさん入れて重しにしてやったわ2026/06/03 08:40:02609.可愛い奥様>>578カブトムシとかも埋めてわその辺の花摘んでお供えした2026/06/03 08:40:03610.可愛い奥様>>589もはやコントw2026/06/03 08:40:09611.可愛い奥様神奈川だけど風が強くなってきたわ窓閉めてるけどゴーって音がしてる2026/06/03 08:40:26612.可愛い奥様>>548東京は作りが複雑な分排水性能ご残念なのよ2026/06/03 08:40:35613.可愛い奥様>>578友達の旦那さんがハムスターのお墓の棒に「○○の幕」って書いてた2026/06/03 08:40:40614.可愛い奥様最近ペットショップに売ってる生き物に値段と一緒に何年ぐらい生きますという情報も表示されてるわ2026/06/03 08:40:41615.可愛い奥様すごいわさっきから警報2026/06/03 08:40:48616.可愛い奥様>>577はじめて聞いたわ都内にどこにあるの?2026/06/03 08:40:53617.可愛い奥様>>560夏じゃなくてまだ良かったね2026/06/03 08:40:53618.可愛い奥様>>606www2026/06/03 08:40:54619.可愛い奥様焼肉屋の換気扇の匂いで白飯みたいな話。神田川2026/06/03 08:41:02620.可愛い奥様>>578やってたー2026/06/03 08:41:19621.可愛い奥様>>607若かったわねって振り返る歌なのよね懐かしんでんじゃねーよ2026/06/03 08:41:19622.可愛い奥様>>615ウーウーなるの?2026/06/03 08:41:23623.可愛い奥様>>607空腹して洗脳してるのかもトシさんみ2026/06/03 08:41:27624.可愛い奥様和歌山で台風直撃と聞くと純ちゃんの応援歌思い出すわ2026/06/03 08:41:29625.可愛い奥様昭和の歌に今gdgd言っても意味ないわあの頃はそう言う苦労話が好まれてたのよ2026/06/03 08:41:35626.可愛い奥様>>613カーテンかしらw2026/06/03 08:41:37627.可愛い奥様>>610悲しいかどうか聞く前にこの状態なんとかしろだわ2026/06/03 08:41:44628.可愛い奥様>>589私が見てる歌詞と違うわ2026/06/03 08:41:50629.可愛い奥様悟りきった今だと神田川男を見てアホらしいと思えるけど若くて恋に恋してた頃ならその状況すらも酔うのかしらね2026/06/03 08:41:53630.可愛い奥様>>613幕ww2026/06/03 08:41:56631.可愛い奥様>>621黒歴史すぎて思い出したくないわよね懐かしんでるようじゃきっと同じ目に遭いそうだわこの女2026/06/03 08:41:57632.可愛い奥様うちの実家の庭はインコの死骸が山程2026/06/03 08:42:00633.可愛い奥様>>611東部?2026/06/03 08:42:03634.可愛い奥様>>594それがよく聞いたら親がそうしてたらしいのよ親もおかしいわ何匹も同じケージの中にいるからケンカして血だらけになったりしてたんだってハムスターの飼い方も理解してないなら飼うのやめてほしい2026/06/03 08:42:11635.可愛い奥様>>625なるほど正論厨ってやつね2026/06/03 08:42:14636.可愛い奥様>>625そういうツッコミして楽しんでるだけよ2026/06/03 08:42:15637.可愛い奥様親方「じゃ次は中トロ握ってみな」2026/06/03 08:42:17638.可愛い奥様>>613人生のどんちょうを降ろしたって意味かしらw2026/06/03 08:42:21639.可愛い奥様>>633横浜北部2026/06/03 08:42:24640.可愛い奥様>>628ハゲでしょ2026/06/03 08:42:27641.可愛い奥様>>580公園でのびのびと生きてると思ってたのかしら…2026/06/03 08:42:30642.可愛い奥様>>624今にもがけ崩れの状況でプロポーズしたという無茶苦茶なお話の記憶…2026/06/03 08:42:42643.可愛い奥様>>625あっはい2026/06/03 08:42:50644.可愛い奥様>>613こんなのでwwwww2026/06/03 08:43:05645.可愛い奥様神田川作詞を手掛けた喜多條忠(きたじょう まこと)さんが、早稲田大学在学中に当時の恋人と神田川近くのアパート(三畳一間)で暮らした実体験がもとになっています。2026/06/03 08:43:12646.可愛い奥様>>634信じられない…なんで飼うのかしら2026/06/03 08:43:14647.可愛い奥様>>634遺伝ね…2026/06/03 08:43:19648.可愛い奥様神田川に3番はない2026/06/03 08:43:28649.可愛い奥様>>541濃い成分がしたに固まってるわねそれうーんと振らないと!2026/06/03 08:43:28650.可愛い奥様>>605もう会わなくなってだいぶ経つわいくらでも何でも言ってよくってよ2026/06/03 08:43:35651.可愛い奥様>>646可愛いからよ2026/06/03 08:43:36652.可愛い奥様>>641懐かしいわね高島兄変態男爵なんて微塵もないかっこいい役だったわモラハラ気味だったけど2026/06/03 08:43:36653.可愛い奥様>>638上手い!w2026/06/03 08:43:39654.可愛い奥様出だしがあなたはもう忘れたかしらだから女はそんな男と別れてまともに暮らしてるンだと思うわあなたはまだ貧乏ですか…?って2026/06/03 08:43:50655.可愛い奥様ハゲだろうね神田川ごときではしゃげるなんて2026/06/03 08:43:50656.可愛い奥様それを平気で話してるのが怖い2026/06/03 08:43:58657.可愛い奥様南こうせつ作詞ではなかったのね2026/06/03 08:44:00658.可愛い奥様>>628キャベツかじるのは赤ちょうちん2026/06/03 08:44:08659.可愛い奥様>>652高見沢変態男爵って空目してあの王子キャラで変態…!?ってなったわw2026/06/03 08:44:17660.可愛い奥様>>651流血してるのに2026/06/03 08:44:18661.可愛い奥様>>639同じだわ強くなってきたわ今がピークよね2026/06/03 08:44:29662.可愛い奥様キャベツを齧るのは別の曲ね「神田川」に続く“四畳半三部作”の第2弾2026/06/03 08:44:34663.可愛い奥様>>654忘れてないよねあなた今もあの3畳の和室で惨めったらしくキャベツかじってるのよねと思い出してる女の歌ね2026/06/03 08:44:42664.可愛い奥様6月3日(水曜日)午前11時に予定しておりました国による全国瞬時警報システム(Jアラート)を用いた情報伝達試験は、台風第6号の接近のため、7月1日(水曜日)に延期します。そらそうね2026/06/03 08:44:42665.可愛い奥様>>645江戸川橋あたりかしらね2026/06/03 08:44:49666.可愛い奥様南こうせつの妹もいいのよね2026/06/03 08:44:57667.可愛い奥様阿久悠かなと思ったら違ったわ2026/06/03 08:44:58668.可愛い奥様>>596これはどういう意味て言ってるのかしら2026/06/03 08:45:00669.可愛い奥様>>650良かった同じ目に合わせてやりたいわ!2026/06/03 08:45:22670.可愛い奥様>>556火葬って焚き火?2026/06/03 08:45:22671.可愛い奥様>>664まぎらわしすぎるわねw2026/06/03 08:45:25672.可愛い奥様貧乏学生と同棲してたのね神田川彼が就職したらもう少し楽になると思ってがまんしてたのかしら2026/06/03 08:45:25673.可愛い奥様>>666妹よ~しか歌えない2026/06/03 08:45:26674.可愛い奥様風薫るは妹は嫁にいけそうにないわね2026/06/03 08:45:27675.可愛い奥様>>654女性が主語の内容だけど女はきっとこう思ってるだろうなあという男の理想っぽい内容よねw2026/06/03 08:45:29676.可愛い奥様>>666あの味噌汁の作り方を書いてゆけ!2026/06/03 08:45:36677.可愛い奥様>>639玄海田奥!?2026/06/03 08:45:38678.可愛い奥様東京どんな感じかしら2026/06/03 08:45:40679.可愛い奥様友達がインコ多頭飼いして凶暴な個体だけうちの母に押し付けようとしたわ(うちも多頭飼いだから)その友達免許証2回なくしたり遅刻常習犯だったわ2026/06/03 08:45:49680.可愛い奥様>>666あの味噌汁の作り方を書いていけインスタントでいいやん2026/06/03 08:46:09681.可愛い奥様>>646可哀そうすぎて2026/06/03 08:46:12682.可愛い奥様なんかうちの方そんなに…?なのよねちーばこれからなのかしら2026/06/03 08:46:17683.可愛い奥様やっと近畿落ち着いてきたわ風と雨の音がうるさくて寝れなかった2026/06/03 08:46:35684.可愛い奥様なんか寒いわ…2026/06/03 08:46:36685.可愛い奥様>>680情緒…2026/06/03 08:46:50686.可愛い奥様>>670つ マシュマロつ焼き芋2026/06/03 08:46:50687.可愛い奥様>>616調べたら調布の方よ西武多摩川線多磨駅から徒歩15分だって西武多摩川線て初めてしったわ2026/06/03 08:47:01688.可愛い奥様NHKが通常放送ってことは関東は被害があんまりないのね2026/06/03 08:47:03689.可愛い奥様あなたはもう忘れたかしら赤い手拭いマフラーにして2人で行った横丁の風呂屋一緒に出ようねって言ったのに今日は風呂屋の定休日2026/06/03 08:47:04690.可愛い奥様>>682桜木町駅の映像は傘は普通にさしててじゃんじゃん降りだったわ2026/06/03 08:47:12691.可愛い奥様>>670ペット霊園の火葬場よゆっくり火葬するから数時間かかったわ2026/06/03 08:47:16692.可愛い奥様>>421うちの山で松茸とってたわ近所(徒歩20分以上)のババア2026/06/03 08:47:24693.可愛い奥様ネズミーランドは開園するのね2026/06/03 08:47:26694.可愛い奥様>>682神奈川だけど5分ぐらい前から急に強風になったわ千葉も数時間後にそうなるかも2026/06/03 08:47:28695.可愛い奥様>>577昭和記念公園なら有名だけどね2026/06/03 08:47:36696.可愛い奥様>>672まぁまぁいい大学だったのかも将来に期待2026/06/03 08:47:37697.可愛い奥様>>680実はこれなの…ってインスタント渡してあげてよね2026/06/03 08:47:40698.可愛い奥様今日もっちゅりんの発売日なのね先月予約して取りに来ない人多そうだわ2026/06/03 08:47:50699.可愛い奥様>>589お金持ちの子が憧れると言ってたわ2026/06/03 08:47:59700.可愛い奥様今日はおやすみだからゆったりするわ2026/06/03 08:47:59701.可愛い奥様ピラティスの動画見てきたけどバグみたいな動きさせられんのね超キツイわ2026/06/03 08:48:02702.可愛い奥様>>666ブサだけど結婚できてよかった幸せになれよってやつ?2026/06/03 08:48:05703.可愛い奥様渋谷は水たまりの映像で大騒ぎしてたわ2026/06/03 08:48:12704.可愛い奥様>>698びちょ濡れになりそう2026/06/03 08:48:31705.可愛い奥様>>676お兄ちゃんは結婚しないのかしら2026/06/03 08:48:35706.可愛い奥様>>696上に早稲田の人の体験を歌にって書いてあったわ2026/06/03 08:48:36707.可愛い奥様>>669ねーそんな家族に飼われてたハムちゃんが可哀そうすぎるわ2026/06/03 08:48:44708.可愛い奥様>>696早稲田らしいわ医学部かしら2026/06/03 08:48:47709.可愛い奥様路肩に水溜まってると車通った時にバッシャー!!されるのが腹立つのよ2026/06/03 08:48:50710.可愛い奥様>>679愛情とか責任感の前に放り投げるのね2026/06/03 08:48:57711.可愛い奥様>>706学生運動でドンパチしてた時代とはズレるのかしら2026/06/03 08:49:05712.可愛い奥様>>696今耐えれば将来安泰!みたいな2026/06/03 08:49:05713.可愛い奥様>>701戦士の体操よね2026/06/03 08:49:06714.可愛い奥様サボテンの花の歌詞がここで総叩きされてたの見たことあるわw家事しないから同棲彼女が出ていくんだよ的な2026/06/03 08:49:12715.可愛い奥様>>702全然違う!2026/06/03 08:49:17716.可愛い奥様赤ちょうちんの時点では仕事してるぽいから卒業してるのかしら2026/06/03 08:49:23717.可愛い奥様なんかトメトメしいw2026/06/03 08:49:26718.可愛い奥様>>690よく中継するけどあそこらへん水たまりがすごいわね2026/06/03 08:49:28719.可愛い奥様>>578子供の頃姉が子育て放棄された子猫3匹拾ってきたんだけど介護虚しくみんな死んじゃったのよねそしたら姉が庭に埋めてアイスの棒立てて名前を書いてたわニッキ、ヒガシ、カッちゃんよ年がバレるわね2026/06/03 08:49:28720.可愛い奥様>>705お兄ちゃんは妹を嫁がせてからなのよきっと2026/06/03 08:49:55721.可愛い奥様つまんねーんだよハゲ2026/06/03 08:49:56722.可愛い奥様>>712そして糟糠の妻(彼女)を捨てるまでがセット2026/06/03 08:50:01723.可愛い奥様>>715今はじめて歌詞見てそうかと思った2026/06/03 08:50:02724.可愛い奥様>>706うーん早稲田なら3畳間でお絵描きでも我慢するか2026/06/03 08:50:05725.可愛い奥様>>714たまに出てくるわよね彼女の方はほんの小さな出来事じゃなかったんだろうなってしみじみするわ2026/06/03 08:50:05726.可愛い奥様早稲田の人って出世してるイメージないの不思議2026/06/03 08:50:20727.可愛い奥様>>714一つ屋根の下の主題歌?どんな歌詞だったか忘れちゃったメロディーは覚えてるのにw2026/06/03 08:50:24728.可愛い奥様>>726学生数多すぎるからピンからキリまでいるわね2026/06/03 08:50:54729.可愛い奥様>>719二階堂の猫もその名前だったような2026/06/03 08:51:03730.可愛い奥様地震だわ2026/06/03 08:51:05731.可愛い奥様>>722あるある過ぎてw2026/06/03 08:51:06732.可愛い奥様江戸前は赤酢のシャリが主流なの?中トロみたいな脂身のあるネタは、普通の米酢のほうが酢が強くて合うと思うけど2026/06/03 08:51:06733.可愛い奥様>>725日々の積み重ねが溜まりに溜まって堪忍袋の緒が切れたのかしら2026/06/03 08:51:07734.可愛い奥様>>715ええっ違うの!?2026/06/03 08:51:08735.可愛い奥様>>730どこ2026/06/03 08:51:23736.可愛い奥様>>705妹が結婚して幸せになるまでは自分のことは後回しなのよ甥か姪が産まれる頃に自分も結婚して嫁にこれがうちの味噌汁の味だから!とレシピを押し付けるようになるんだわ2026/06/03 08:51:25737.可愛い奥様>>728雀荘通って中退のイメージある2026/06/03 08:51:35738.可愛い奥様台風の日に地震くるのー?配慮してよ2026/06/03 08:51:42739.可愛い奥様>>715あ…あれ?じゃあ誰の歌だったのかしら…イルカあたりかな2026/06/03 08:51:46740.可愛い奥様>>731寒い風呂待たせるくらいだから捨てるのなんてチョチョイのチョイよね2026/06/03 08:51:55741.可愛い奥様>>735大阪北部よ震度2くらいだったかも2026/06/03 08:51:58742.可愛い奥様減塩大切って分かってるけどー食べる楽しみが減るようでねぇ2026/06/03 08:52:15743.可愛い奥様ジョンマキのマキさんが早稲田卒だったなーとふと思い出したわ2026/06/03 08:52:16744.可愛い奥様かぐや姫ってアイドルみたいな人気だった記憶硬派はたくろうとか泉谷に走ってた2026/06/03 08:52:27745.可愛い奥様>>726岸田文雄・野田佳彦出世はともかくろくな人いないイメージあっそういえば小島よしおも2026/06/03 08:52:28746.可愛い奥様揺れたわ2026/06/03 08:52:31747.可愛い奥様>>736そこそこ年下の嫁さんに説教してそう2026/06/03 08:52:32748.可愛い奥様>>740かなり軽んじてるわよね2026/06/03 08:52:38749.可愛い奥様>>736どの歌もナチュラルボーンモラハラで草2026/06/03 08:52:43750.可愛い奥様>>723妹よお前はあんまり器量が良くないのだから~みたいな歌詞があった覚えなのよね2026/06/03 08:52:43751.可愛い奥様>>737ノンフィクションのせいで在籍可能な8年居座って麻雀してるイメージが2026/06/03 08:52:45752.可愛い奥様>>733真冬の寒い中洗濯とかやらされたとこになんか要らんこといったのよきっと2026/06/03 08:52:50753.可愛い奥様>>722大手に就職しておエライサンに気に入られて娘紹介されて3畳彼女ポイかしら2026/06/03 08:52:56754.可愛い奥様>>714女友達にメソメソ相談して洗いかけの洗濯物片付けてもらいそうとか言われてるの見たわw2026/06/03 08:52:57755.可愛い奥様>>710最終的に我が子からも見放されて女の子なのに旦那の方に着いて行ったわ引き取った下の男の子も思春期になったらじいじに丸投げ2026/06/03 08:52:59756.可愛い奥様>>745森元を忘れてくれてありがとう2026/06/03 08:53:01757.可愛い奥様雨の日は地震がないって言う都市伝説2026/06/03 08:53:09758.可愛い奥様>>746どこー2026/06/03 08:53:11759.可愛い奥様>>736ほんだし使ってると言っても信じないタイプね2026/06/03 08:53:16760.可愛い奥様大雨の時は大地震が来ないと聞いたわ2026/06/03 08:53:24761.可愛い奥様>>741びっくりね雨風はもう大丈夫かしら日本全国このままなんともないといいわね2026/06/03 08:53:27762.可愛い奥様えええマヨネーズなの2026/06/03 08:53:29763.可愛い奥様セブン揚げ物安いのね2026/06/03 08:53:30764.可愛い奥様>>743あーそういえばそうだったわねまきさんエリートオカマだったのよねなんか塾講師とかもやってなかった?2026/06/03 08:53:37765.可愛い奥様神奈川の田舎育ちの私が連想する東京の公園って砧公園とか代々木公園だわ野川はあんまり分からない2026/06/03 08:53:51766.可愛い奥様大阪北部とか珍しい2026/06/03 08:53:54767.可愛い奥様妹よ「お前は器量が悪いのだから」ってはっきり言ってるわねせめてあんまりよくないっていってよね2026/06/03 08:53:58768.可愛い奥様>>763夕方から4時間限定よね2026/06/03 08:54:00769.可愛い奥様>>740彼女を大事にしてないもんね!都合の良いおんな扱いだわ2026/06/03 08:54:04770.可愛い奥様>>760濡れてると揺れないの?2026/06/03 08:54:09771.可愛い奥様>>726社長とか結構早稲田卒いそうな気がするけど2026/06/03 08:54:09772.可愛い奥様>>746地崩れじゃないといいわ2026/06/03 08:54:10773.可愛い奥様>>747妹も、あれ?味噌変えた?とか言うそう2026/06/03 08:54:17774.可愛い奥様>>763夕方のタイムセールよ16時からかしらね2026/06/03 08:54:17775.可愛い奥様大雨なのに集合住宅最上階火災だって…お気の毒だわ…2026/06/03 08:54:26776.可愛い奥様>>761雨風はもうすっかりよ揺れたの旦那が気付かなくて私の勘違いかと思ったわー2026/06/03 08:54:28777.可愛い奥様>>758大阪北摂2026/06/03 08:54:31778.可愛い奥様セブンの揚げ物美味しい?2026/06/03 08:54:34779.可愛い奥様>>757朝方和歌山揺れてなかっけ2026/06/03 08:54:35780.可愛い奥様>>738気圧が下がって、大地を抑えこむ力が弱まったからじゃない?2026/06/03 08:54:40781.可愛い奥様>>749昭和のころってそれが当たり前の時代だったからしかたないわ2026/06/03 08:54:46782.可愛い奥様神戸で6時51分に警報解除で通常登校ってもう休みにしちゃえばいいのに2026/06/03 08:54:47783.可愛い奥様>>753そして奥さんには「元カノは俺が長風呂してても文句言わずに待ってた!(キリッ」2026/06/03 08:55:15784.可愛い奥様木綿のハンカチーフもよく考えたらイラっとする歌詞よね2026/06/03 08:55:24785.可愛い奥様>>758ありがとー2026/06/03 08:55:25786.可愛い奥様>>777小さかったけどドドンと突き上げる系の揺れだったわ@茨木2026/06/03 08:55:45787.可愛い奥様>>784勝手な男よね2026/06/03 08:55:47788.可愛い奥様>>740魚にエサをやる間は彼女のことを忘れてたわよね2026/06/03 08:55:51789.可愛い奥様>>784なんか変わらず待っててってさ勝手よね2026/06/03 08:55:56790.可愛い奥様>>782いやいや、行ってちょうだい2026/06/03 08:56:16791.可愛い奥様>>767なーんだじゃあやっぱりブサだけど結婚できて良かったねって歌で合ってるじゃないね2026/06/03 08:56:17792.可愛い奥様>>752「無理すんなよ」(自分がやる事は絶対ない)「寒いからドア閉めて」「シャツの首周りに汚れ残ってたぞ」あたりとゲスパー2026/06/03 08:56:20793.可愛い奥様>>771岸田元総理も早稲田よね東大2浪で2026/06/03 08:56:22794.可愛い奥様>>764塾講師で収入を得たかったけど無理だったみたいフジの番組にはもう出ないそうだけどお元気かしらね宝くじは買い続けてるかな2026/06/03 08:56:25795.可愛い奥様>>782お子さんいる教員も振り回されるわよね2026/06/03 08:56:27796.可愛い奥様>>786びっくりしたわ寝てたから@池田2026/06/03 08:56:29797.可愛い奥様男性はファイル別にして保存っていうの思い出したわ2026/06/03 08:56:35798.可愛い奥様>>789そのくせテメーはあっさり都会に染まって変わるのよねイラァ2026/06/03 08:56:51799.可愛い奥様>>780マグマも上へと吸い上げられるかも2026/06/03 08:57:06800.可愛い奥様茨木!2026/06/03 08:57:08801.可愛い奥様おは午前中ゆっくりできて幸せ雨凄いね東京2026/06/03 08:57:09802.可愛い奥様>>784前に井戸端で木綿のハンカチーフの話になって都会に出た男が総叩きにあってくそみそに言われてたわw2026/06/03 08:57:29803.可愛い奥様>>797女は上書き保存どころか旧ファイルごみ箱に入れてごみ箱を空にしてから新規ファイルだわ2026/06/03 08:57:36804.可愛い奥様器量が出てくる歌の何かをずっと思い出せなかったのよ遠山の金さんの歌だわ!2026/06/03 08:57:47805.可愛い奥様>>795朝7時って予定変更するには遅すぎのラインよね前日判断がいいと思うわハズレでも2026/06/03 08:57:49806.可愛い奥様旦那がクソすぎてむかつくわ電話終わったから朝食のパン焼き始めたら自室に行こうとするからパンいらないの?と聞いたら9時から仕事だろうとあんたいつも必ず9時から仕事してるわけじゃないけど2026/06/03 08:57:59807.可愛い奥様>>784手書きのお手紙なんてスマホもネットもない時代の歌ね2026/06/03 08:58:01808.可愛い奥様>>788じゃあ金持ちの女紹介されたら彼女のことすぐ忘れちゃうね2026/06/03 08:58:05809.可愛い奥様>>802ww2026/06/03 08:58:10810.可愛い奥様無視?そんなのだから貧弱なんよって2026/06/03 08:58:14811.可愛い奥様シナモンコーヒー飲むわ2026/06/03 08:58:21812.可愛い奥様塩分高いと分かってても桃屋のいか塩辛で白飯なんぼでも食べれるー2026/06/03 08:58:23813.可愛い奥様>>806きっと注意されたのよ2026/06/03 08:58:24814.可愛い奥様永作博美は40過ぎまで奇跡の若々しい20代に見える中年だったのに一気に老人になっちゃったね本当に一気だね2026/06/03 08:58:27815.可愛い奥様>>798米不足になると米の融通を頼んできそうな男だわ2026/06/03 08:58:29816.可愛い奥様>>803そんな手間かけるかしらw2026/06/03 08:58:30817.可愛い奥様さすがに山口百恵の絶体絶命は当時初聴きの人もびっくりしたんじゃないかしらw大人になってから初めて聞いた時マジに???!!だったわw2026/06/03 08:58:30818.可愛い奥様>>806自室にパン持って行けばいいのに2026/06/03 08:58:40819.可愛い奥様>>802井戸端のそういう談議好きだわw2026/06/03 08:58:43820.可愛い奥様>>808出世のためだ!お前ならわかってくれるよな!!のパターン2026/06/03 08:58:44821.可愛い奥様>>797そしていつでも取り出して使えると思ってるのよ2026/06/03 08:58:50822.可愛い奥様>>806ほっぺパーンしていいわよ2026/06/03 08:58:50823.可愛い奥様>>792キーーーー!!!全然ほんの小さな出来事じゃないわ!2026/06/03 08:58:54824.可愛い奥様>>792「やらなきゃいいじゃん俺3日くらい下着も替えなくていーよー」かも2026/06/03 08:58:57825.可愛い奥様>>814可愛い時期が長かったわよね2026/06/03 08:59:11826.可愛い奥様>>806パンくらい自分で焼かせなー2026/06/03 08:59:12827.可愛い奥様卵トーストやこうかな2026/06/03 08:59:13828.可愛い奥様>>814子供産んだら老けるっていうものね2026/06/03 08:59:13829.可愛い奥様>>802彼女は今もすっぴんのままかよって下りマジでムカつくわ2026/06/03 08:59:13830.可愛い奥様>>804美空ひばりの歌を思い出したけど古すぎね2026/06/03 08:59:22831.可愛い奥様>>822( 'д'⊂ 彡☆🍞))Д´) パーン2026/06/03 08:59:34832.可愛い奥様納豆2パック2026/06/03 08:59:38833.可愛い奥様>>814自分より可愛いからって嫉妬しちゃってw2026/06/03 08:59:40834.可愛い奥様>>806パンすら焼けないなんて不甲斐ない旦那ね2026/06/03 08:59:42835.可愛い奥様>>821都合がいい女扱いよね2026/06/03 08:59:44836.可愛い奥様>>814高齢出産だからって井戸端で聞いたわ結婚してるって知らなくて驚いたの2026/06/03 08:59:53837.可愛い奥様>>802都会に出てキャバクラの女に入れ込んで借金まみれになるわよねとか女に騙されて高い指輪買う詐欺にあうわよねとか言われてたわねw2026/06/03 09:00:05838.可愛い奥様>>733なのにその男からしたらなんか彼女が急にキレた なのよね2026/06/03 09:00:07839.可愛い奥様>>691ハムスターで?燃料の無駄ねぇまともに焼くと何も残らないから相当火力をら絞ったわね2026/06/03 09:00:09840.可愛い奥様水着姿みたら好きになったみたいな歌が嫌い恋をしたぁ〜じゃないのよ2026/06/03 09:00:12841.可愛い奥様>>833ハゲじゃないかなぁ2026/06/03 09:00:13842.可愛い奥様>>813それはないわ今日はテレワもリビングでやらず珍しく自室にいったわ仕事してるのはおれ、家で自由にして何が悪いの思考よ2026/06/03 09:00:13843.可愛い奥様>>815wwwよっ久しぶり~あの時は色々あったけどさ、水に流して米送ってくんね?あ、送料も元払いで2026/06/03 09:00:16844.可愛い奥様>>804どんな歌詞?金さんは人の器量アレコレ言う人じゃないって思ってたのに2026/06/03 09:00:39845.可愛い奥様>>814子供産んだら老けるんだなと思ったわ2026/06/03 09:00:39846.可愛い奥様松本隆だっけと思ったら松本隆だったわ松本隆と阿久悠ってよく言えばロマンチストだけどねえ…2026/06/03 09:00:39847.可愛い奥様>>814ちゃんとお化粧してライト当ててもらったら多分おキレイなのよ2026/06/03 09:00:40848.可愛い奥様芸のためなら女房も泣かすってやつね2026/06/03 09:00:43849.可愛い奥様>>840普通の女と思っていたのに2026/06/03 09:00:58850.可愛い奥様>>836そしてナチュラルっぽいわ2026/06/03 09:01:01851.可愛い奥様>>841芸能人と自分比べて嫉妬の発想が出るほうがハゲくさいわ2026/06/03 09:01:01852.可愛い奥様>>839あなたは公園に勝手に埋めるタイプね2026/06/03 09:01:15853.可愛い奥様>>836永作は39と42で産んだみたいね43と45で産んだ井戸子もいたわね2026/06/03 09:01:17854.可愛い奥様>>834焼けるけど専業主婦だから私がやるのよ2026/06/03 09:01:19855.可愛い奥様条件のいい男なら即乗り替えたいわ2026/06/03 09:01:19856.可愛い奥様>>804吉幾三の歌よねまあでもいい曲よ2026/06/03 09:01:22857.可愛い奥様>>733それしかないと思うわどうして自分のクソ加減を暴露する歌が流行ってたんだろうね2026/06/03 09:01:32858.可愛い奥様>>851あぁそれもあるかぁどっちもハゲ思考だわ2026/06/03 09:01:34859.可愛い奥様>>819みんな鋭い意見であり得そう~って笑えるの2026/06/03 09:01:35860.可愛い奥様>>849あんたは最低ラインの男だけどなっ!てなるわ2026/06/03 09:01:38861.可愛い奥様パン食べずに仕事するのかしら?もったいない2026/06/03 09:01:42862.可愛い奥様>>837www2026/06/03 09:02:01863.可愛い奥様聞き分けのない女の頬を一つ二つ張り倒す沢田研二の歌は一周回って好きよ2026/06/03 09:02:05864.可愛い奥様>>854あなた先に死んだらどうするの2026/06/03 09:02:08865.可愛い奥様>>844口は悪いが器量はそこそこなのよ2026/06/03 09:02:11866.可愛い奥様>>851芸能人なんて嫉妬も何もないよねメイク動画にイラっと少し嫉妬することはあるけど2026/06/03 09:02:17867.可愛い奥様惡の華あのちゃんハマリ役ね2026/06/03 09:02:23868.可愛い奥様川の氾濫は雨が止んでから起こることもしばしばよねえ最近では信濃川氾濫がそうだったわ台風一過で青空のなかでバリバリと氾濫した2026/06/03 09:02:31869.可愛い奥様>>854私は専業だけど起きないし焼かないわよ2026/06/03 09:02:39870.可愛い奥様>>841ハゲは女の品定め好きよね2026/06/03 09:02:39871.可愛い奥様>>861私がかわりに頂くわ2026/06/03 09:02:40872.可愛い奥様>>854でもそんな態度されて怒ってんのよね2026/06/03 09:02:41873.可愛い奥様>>837いっぽう田舎に残った彼女は真面目で純朴な男性と結婚して子供にもいっぱい恵まれて地元で幸せな一生を送りそうってね2026/06/03 09:02:42874.可愛い奥様>>864私が旅行でいないなら自分でやるからやれるわよ2026/06/03 09:02:45875.可愛い奥様>>866必死だなw2026/06/03 09:02:47876.可愛い奥様>>864?2026/06/03 09:03:00877.可愛い奥様>>859ジブリの男性キャラの考察も腹抱えて笑ったわカンタも優しいけど結婚したら姑の肩を持ちそうだし消防団の飲み会ばかりよとかボロカス言われてたわ2026/06/03 09:03:06878.可愛い奥様>>866中学生くらいならあるかもだけど大人で嫉妬してたらヤバい人よねw2026/06/03 09:03:12879.可愛い奥様>>868上流に溜まった水が時間差で流れてきたりするからね2026/06/03 09:03:23880.可愛い奥様>>870商品にもならない廃棄品のくせにねぇ2026/06/03 09:03:26881.可愛い奥様>>870ババアのスレに居るのにババア煽りしてるよねw2026/06/03 09:03:28882.可愛い奥様だいたい芸能人の顔をあれこれ言う奴はブサイクなのよねー2026/06/03 09:03:28883.可愛い奥様子供産んでないからなのか年齢より若く見られるわ2026/06/03 09:03:32884.可愛い奥様>>866安達祐実とすずのメイク動画にはちょっとイラついたかもwゆきりんの動画は好き2026/06/03 09:03:33885.可愛い奥様>>873そんな時に都会でバブル弾けて全て失った男が舞い戻ってくるのね2026/06/03 09:03:33886.可愛い奥様>>854私も専業だけど子供3人夫が送り出したわ私は寝てた2026/06/03 09:03:34887.可愛い奥様また連呼さんかしら…2026/06/03 09:03:38888.可愛い奥様>>877ああいうタイプは早いうちに尻に敷かないとだめそうね2026/06/03 09:03:43889.可愛い奥様>>875男にはわからないわねえ2026/06/03 09:03:49890.可愛い奥様>>863当時の彼を想像したらむしろそうでなくちゃと思わされるわね2026/06/03 09:03:53891.可愛い奥様>>874そうなんだ〜2026/06/03 09:03:59892.可愛い奥様リビングで仕事し始めないだけいいわねwなんかそんな人いたよね2026/06/03 09:04:00893.可愛い奥様>>837なのに田舎の彼女にはやっすいオモチャみたいな指輪とやっすい木綿のハンカチだけかよ!みたいな事も言っててわらったわw2026/06/03 09:04:12894.可愛い奥様>>885まだ待っててくれるって思い込んで2026/06/03 09:04:12895.可愛い奥様>>872パンのことはどうでもいいのよ9時から始業と言うけどお前はいつもきっちりその時間から始めないことよだからこちらも予定がわからない2026/06/03 09:04:16896.可愛い奥様>>892毎日怒ってたわねw2026/06/03 09:04:24897.可愛い奥様若い頃あのキャバクラの不幸な女の子話本気にしてる人いたわ2026/06/03 09:04:30898.可愛い奥様東京ってあまりダイレクトに台風来ないよね2026/06/03 09:04:33899.可愛い奥様野川の氾濫危機で調布に避難指示が出たわ2026/06/03 09:04:35900.可愛い奥様>>877サツキは大学行って都会のスマートボーイといい感じになりそう2026/06/03 09:04:35901.可愛い奥様>>884安達祐実のメイク動画はハァ〜!ってただ見てたわw2026/06/03 09:04:48902.可愛い奥様>>892よく見るわよね静かにしてろ!って会議初めるヤツ2026/06/03 09:04:50903.可愛い奥様>>893ハンカチーフは彼女のリクエストなのにww2026/06/03 09:04:52904.可愛い奥様>>877一番結婚しても面倒くさくなさそうなジブリメンバーってなにかしらね何気にゼニーバで鍛えられた後のカオナシなんじゃないかなって思ってるわ2026/06/03 09:04:54905.可愛い奥様なんでみんな台風速報してくれないの2026/06/03 09:04:55906.可愛い奥様>>884あの顔は努力でできてたわ2026/06/03 09:05:13907.可愛い奥様>>897チョロ…2026/06/03 09:05:21908.可愛い奥様>>895パンのこと言ってるんじゃなかったのね私焼いたパンのことが心配で心配で…2026/06/03 09:05:27909.可愛い奥様>>883人によるわよ妹は子供産んでないけど私より老けてる2026/06/03 09:05:30910.可愛い奥様>>890今は太ってお饅頭みたいなおじさん2026/06/03 09:05:32911.可愛い奥様>>901いい肉は塩少々で美味しいって誰かが言ってたわねw2026/06/03 09:05:47912.可愛い奥様>>900めいがそうなりそうサツキはなんだかんだ長女の呪いに縛られそうだわ2026/06/03 09:05:49913.可愛い奥様>>895よくわかんない2026/06/03 09:05:51914.可愛い奥様>>892うちよフフフ2026/06/03 09:05:52915.可愛い奥様>>908私もそっちどうしようかと考えるところだわw2026/06/03 09:05:52916.可愛い奥様>>908パンさんを軽んじるなんてね!2026/06/03 09:06:01917.可愛い奥様>>909仕事で大変なのかしら2026/06/03 09:06:08918.可愛い奥様>>903むしろ別れてから男に物くれっていうのがすごいかもだわ2026/06/03 09:06:16919.可愛い奥様>>908ねwせっかく焼いたのに!よね2026/06/03 09:06:23920.可愛い奥様>>687そりゃーみんなしらないよね2026/06/03 09:06:30921.可愛い奥様パパンがパン!2026/06/03 09:06:32922.可愛い奥様>>905西 もう過ぎたわ東 雨なら大丈夫かしら2026/06/03 09:06:39923.可愛い奥様>>902うちは会議だけお籠りするわ他は子どもがどんなに騒いでもやってる2026/06/03 09:06:42924.可愛い奥様そっとパンの差し入れしてあげてよーコーヒー付きで2026/06/03 09:06:46925.可愛い奥様>>837横やだー夫が独身時代に私のために指輪買うと旅行とか安く行けると女の子と車でドライブとかご飯とか食べて契約してきてドヤ顔で言ってたやつだわ即クーリングオフさせたわ2026/06/03 09:06:50926.可愛い奥様>>912お母さんの体調次第でサツキはヤングケアラーになりそうだわ2026/06/03 09:06:56927.可愛い奥様>>900意外とメイのほうが姑さんとうまい具合にやっていけそうよねねーお義母さーんこれわかんないから教えてーとか言いながら2026/06/03 09:06:57928.可愛い奥様焼き立てほっとくとしわしわになっちゃうわよねパンって2026/06/03 09:07:09929.可愛い奥様>>912サツキは自宅から通える地元の大学(文学部)だわねメイはサッサと都会にでそう2026/06/03 09:07:14930.可愛い奥様>>924私がもらうわ2026/06/03 09:07:14931.可愛い奥様>>904いろいろ吹っ切れたあとの豚?2026/06/03 09:07:17932.可愛い奥様>>918最後のワガママなのよ最初で最後のワガママだったかもしれないわw2026/06/03 09:07:18933.可愛い奥様まってwwwみんなそんなパンの心配してたのww横からだけどたのしい2026/06/03 09:07:23934.可愛い奥様>>704もしかしたら並ばずに買えそうだわ地下だけで行けるから行こうかな2026/06/03 09:07:29935.可愛い奥様>>918好きだったから形見にしたかったのかも2026/06/03 09:07:36936.可愛い奥様>>577遠足に行かなかった?2026/06/03 09:07:42937.可愛い奥様あんま手取り足取りしてると当たり前になっちゃうよね子どもといっしょ2026/06/03 09:07:42938.可愛い奥様実家は田舎だけどわりと大きいビジホは2つあるの台風が近づくと離れて暮らすお子さんが一人暮らしの親を避難させるのにも便利なのw2026/06/03 09:07:56939.可愛い奥様カンタのおばあちゃんはこき使われるのに慣れてて本家のばあさんは仕事しないから綺麗とか色々あったわね2026/06/03 09:08:00940.可愛い奥様ちょっと遅れてる感じかも関東これからでしょ2026/06/03 09:08:00941.可愛い奥様>>935男死んでるw2026/06/03 09:08:03942.可愛い奥様>>931えー豚はもうお相手いるしー2026/06/03 09:08:08943.可愛い奥様>>925デート商法w2026/06/03 09:08:17944.可愛い奥様>>904既婚だけどおそのさんの旦那さん2026/06/03 09:08:22945.可愛い奥様>>924うっかり手を滑らせるのね2026/06/03 09:08:30946.可愛い奥様>>929高卒でJAとかの事務よ2026/06/03 09:08:39947.可愛い奥様>>912サツキとお坊ちゃんの好青年は付き合うけどなんやかやあって別れてカンタとくっついて、好青年もはメイと結婚するのね若草物語もジョーと隣の青年がいい感じだったのに末っ子のエミリーとくっついてた2026/06/03 09:08:46948.可愛い奥様>>941形見って別に故人のものだけじゃなくて遠く離れてしまう人から貰う物のことも言うのよ2026/06/03 09:09:08949.可愛い奥様>>943デート商法めちゃバカにしてたし今もしてるのにアレがデート商法だとは認めないのよウケるー2026/06/03 09:09:16950.可愛い奥様>>939!!2026/06/03 09:09:23951.可愛い奥様>>949今はロマンス詐欺ね2026/06/03 09:09:42952.可愛い奥様思いでください思い出した2026/06/03 09:09:43953.可愛い奥様>>944両手で天板くるくる回すやつ毎日見せてくれるものね2026/06/03 09:09:48954.可愛い奥様わー踏んじゃった立ててきます2026/06/03 09:09:50955.可愛い奥様>>950??なスレよろ2号機待機2026/06/03 09:09:54956.可愛い奥様永作変に顔いじってないわよねナチュラルな老けでこれだけ保ってるって55~6だっけ2026/06/03 09:10:11957.可愛い奥様>>949よく結婚したわね今は詐欺られたリしてない?2026/06/03 09:10:50958.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧣🛁🧼🐟【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780445440どうぞ2026/06/03 09:10:54959.可愛い奥様>>958はやぁいおつ2026/06/03 09:11:07960.可愛い奥様きみと歩いた青春て曲好きだったわありがちな恋愛ドラマみたいな歌詞2026/06/03 09:11:10961.可愛い奥様>>958おつよー2026/06/03 09:11:22962.可愛い奥様>>958ありがとうオリゴ糖2026/06/03 09:11:26963.可愛い奥様>>958おつよー2026/06/03 09:11:28964.可愛い奥様洗濯物干してくるわねまた新スレで2026/06/03 09:11:43965.可愛い奥様ラピュタの男の子悪いとこ見当たらなくない?2026/06/03 09:11:51966.可愛い奥様>>958おつよーっナガサックアウト2026/06/03 09:11:52967.可愛い奥様都内まだ風はそこまでだけどこれからかしらね2026/06/03 09:11:52968.可愛い奥様>>938泉大津?2026/06/03 09:11:56969.可愛い奥様>>965うーん鉱山労働者は健康がねえ2026/06/03 09:12:13970.可愛い奥様>>947美味しいとこどり2026/06/03 09:12:18971.可愛い奥様おつん2026/06/03 09:12:19972.可愛い奥様台風の中心はまだ静岡なのね2026/06/03 09:12:22973.可愛い奥様形見の定義2026/06/03 09:12:24974.可愛い奥様子ども顔も洗わずにオンライン始めたわ2026/06/03 09:12:36975.可愛い奥様>>967遅れてるよね2026/06/03 09:12:42976.可愛い奥様>>968えらいマイナーなとこを出してきたわねw2026/06/03 09:12:56977.可愛い奥様>>805それはそれでこんなに大したことないのになんで休ませたって騒ぐクズがいるから7時判断にさせてもろてます2026/06/03 09:13:00978.可愛い奥様田舎のビジホは農作物の収穫時期の短期アルバイトやなんかで使われると聞いたわなるほどってなったわ2026/06/03 09:13:02979.可愛い奥様>>965パズーいいわね>>969無職よりマシよぉ2026/06/03 09:13:03980.可愛い奥様高血圧を気にしてドラストでたまに測るけど3回測定して大幅に数値が違うのどれが正解かわからんw2026/06/03 09:13:27981.可愛い奥様>>976駅前に分不相応なツインタワーがあるからそうかなぁってプランタンという喫茶店が好きよ2026/06/03 09:13:39982.可愛い奥様>>967神奈川県だけどちょっと前から風が急に強くなったわ2026/06/03 09:13:41983.可愛い奥様>>973死んだ人や別れた人を思い出すよりどころとなるものだって2026/06/03 09:13:46984.可愛い奥様>>965亡き父の夢追ってるし海賊にはならないと言ってたのに海賊王目指すし2026/06/03 09:13:50985.可愛い奥様>>938素直に非難してくれるなんていい親御さんだわ2026/06/03 09:14:13986.可愛い奥様>>984海賊王めざしたっけ??2026/06/03 09:14:18987.可愛い奥様子供まだ寝てるけど11時に解除されそうだしそろそろ起こすかぁ2026/06/03 09:14:23988.可愛い奥様やっぱり普通のカレーがいいのじゃがいもと人参ぎろごろのドロっとした2026/06/03 09:14:44989.可愛い奥様いつまで待っても来ぬひとと死んだひととはおなじことって坂本冬美が言ってたから形見でいいと思ったの2026/06/03 09:14:46990.可愛い奥様>>957俺は騙されない騙される奴は馬鹿だって言い張るタイプよ騙されたと認めなければ騙されてないのよ色々あったわ2026/06/03 09:14:50991.可愛い奥様>>920西武多摩川線武蔵境から5駅くらいしかないわそりゃ知らない路線だわ2026/06/03 09:14:52992.可愛い奥様子どもの学校さっき自由登校みたいな連絡きたわ昨日の手紙だと警報出て状況変わるならアプリで連絡と書いてあったのに遅すぎるわ2026/06/03 09:14:55993.可愛い奥様午後から仕事だから早く通り過ぎてほしいのよ2026/06/03 09:15:21994.可愛い奥様河を見に行きたくなる気持ちがわかりすぎて辛い2026/06/03 09:15:25995.可愛い奥様雨が止んだ後の晴れがあまり好きじゃないの今日は雨のままで良かったのにってなる2026/06/03 09:15:36996.可愛い奥様まーた聞き取れない防災無線がなったわ2026/06/03 09:15:38997.可愛い奥様悟空ナルトは結婚できたけどルフィはどうかしら2026/06/03 09:15:44998.可愛い奥様>>994近くの河川のライブ映像結構みるわ2026/06/03 09:15:58999.可愛い奥様>>994夫がそのタイプ俺は大丈夫!って自信満々2026/06/03 09:16:051000.可愛い奥様>>997最後まで興味無さそう2026/06/03 09:16:141001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 09:16:151002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 09:16:15
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥜🫛🫘【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780412195
みんな田んぼの様子見に行っちゃだめよ
川が気になるから見てくるわねー
舅にさせなさい
ひじきとかかぼちゃの煮物とかきんぴらくらいかしら
そんなこと言ったら作り置き冷凍も不味そうよ
独自に線状降水帯を解析してるわ神奈川がっつりね
神奈川井戸子は気を付けて
走ったり食事変えたりすればいいのは良く知ってるわ
知り合いがいたら分けてあげられるように個包装?
なんか体調悪くてお休みするか迷い中よ
絶対出社無理って程ではないけど昨日からシンディのよねぇ
わかる
モヤシのナムルも翌日が限界
タッパに入れたおはぎ
家族には見えてないからいいのw
ブレイクしたのを知らないわ
わたしもよく噛むとか野菜食べたらいいって知ってるの
知識はすごいんだわ
休んじゃえ
ずっと活躍してるわ
ナントカトリオ?みたいので活躍してたよね
何かすんごく昔ブレイクした気するのよね
塩沢トキ的な?
集団食中毒の地獄
美味でござりまするー
いつ拝めるかしら
私はありのままの自分を見ていただく予定
こちらは真面目に勉強しに行ったのにアトラクションと勘違いしてる感じで原辰徳よ
あんな所まで無料だからインバウンドにもならないし
なんかそういうんじゃなくて派手なオカマちゃんみたいな人となんか組んでバラエティ出てなかったかな
それだったかしら
鷲尾真知子と久保田磨希とあと1人よね
いま関東の方かしら台風
ごめん
ごめん鷲尾さんいたら違う気がするわ
山田は今週の日テレグッドプラネット企画のパーソナリティに参加してるから今出てるみたいね
24時間テレビはどうなのかしらね
鷲尾さんと間違えた
7とか想像すらしたくないわ…
ありがとう
もう思い切って休むわ
いいともで渡辺めぐみとKINYAとよめきんトリオ組んでやってたって
出勤井戸子気をつけて
タクシーアプリのCM出てるわね
静岡の南あたり
なので仕事休むわね!
子供が友達は休むのに行くと言ってきかない…
結構雨酷いからついて行くわ…(泣)
でも来そうよね…
とても立っていられなくてそしてけっこう長くて震度7かしら怖すぎた
友だちに合わせる必要はないし
だんだんこっちに近づいて来てる…
ちょこちょこ出てるわよね
ケンティーのコンビニドラマにも出てるわ
なぜそこまで学校に行きたいのかしら
良い事ではあるけれど
松金よね子3乗ってなにかしら
働き者ねえ
楽しいからって言ってたけど何人来るかな
変換間違えちゃったテヘ
北条相模守風雲「相模と駿河と甲斐で同盟じゃ」
先生たちきてるのかな?
無理しないで来れない人は連絡くれればいいからって言われたから休んだら
休んだの私だけでしかも私が一番近かったという
みんな働き者ねーって思ったわ
うちの子は小学校行ったわ凄い雨だから心配
そりゃ家にいても1円にもならんから
風向きの逆方向の窓開けてるわ
風向き的に南側全然雨振り込んできてないからダメだったわ
窓も洗いたいw
先生たちは子供が小さい人以外何としても行かなきゃなのよ…
子供は休校だし
お昼ご飯にランチパック買ってあるし
学校が楽しいって良いわね
仲良しの友達が多いのねきっと
みんな必死で出ていくよね
どう見ても交通機関もマヒして雨もやばかった時それでも登校していく子たちがいて驚いたわ
うちは私が危険だから行かないでよろしいと判断したことあるわ
開けてたら
先生が雨ひどいから休みますとは言えないわね
長友
南と西だけ開けたけどあんま風とおらないわ
北は風すごい
這ってまでは行かない感じだわ
そういえば祖母が真鶴に疎開したって話してたわ
どこの真鶴だったのかしら…
早く復旧したらいいけど
雪が積もって学校に来ても来なくてもいいですよだった日
私が判断して休ませたら休んだのはウチの子だけだったことあったっけ…
ママ友がまだぜんぜんいなかったから様子聞く相手もいなくて
マッサンそろそろ終わっちゃいそうだから次の楽しみができてちょっと良かったわ
台風は過ぎたけど東側の窓が開けられないわ
稼ぎが欲しいからじゃなくて?
あの親父は何でサボテンに行き着いたのかしらね
23区がうらやま
忙しいフリするの割と疲れるわ
そうかも知れないけど1日フルで働いても1万行かないのよ
北区は通常登校よ?
さっき都内のどこかにもレベル4の警報出てたのにね
1万ならデカイじゃないの
5千円くらいなら考えるけど
善福寺川も仙川野川もやばそうなのに通常登校なのおかしいわ三鷹
都立高校だけど行ったわよ
えー?休みでいいのにね
数千円でもお金ない人にとっては大事よ
子供が小さい方や休みたい人は休んでねって感じ
行けたら行く(行く)
台風の日はだるくて眠いわ
前日から泊まり込みとかするしかないよね
そうそこよ善福寺川にレベル4出てたのよどこなのか知らないけど
同じく
来れるなら行くわ本当に行けない時はマジメンゴ
そんなに困ってるなら働き方をパートから変えそう
杉並区
うちはオンライン授業だわ
8時半に出席確認らしいけどまだ寝てるわ
石油関係ないのに便乗値上げするのね
任天堂なんか変わったわね
旦那テレワと思ったら早起きしてるから行くのね!嬉しいと思って起きたらテレワぽいわ
月曜からずっとテレワでいんのよ
銀行にお勤めしてた頃そうしてたわ会社持ちで
なんでよ!肉眼だとめちゃくちゃかわいい
行けるの行かないって何かモヤモヤしてしまいそうなのよ自分に
歩いた方がよくない?風でバランス崩しそうだわ
さっき中継やってたわ
危険水位まで1mきってたわ
そりゃ会社持ちよね
川崎にも野川ってあるよね
そーそー
でもうちは終日休みにはならないんじゃないかなーと思ってるわ
わかる
ありふれた地名
よかった
ファミリープランでなにかあったんだろうなと想像するわ
同じ地名はあちこちにあるから
私もー
生まれてから東京にいるのに東京の野川を知らなかったわ
こんな時代に結婚するなんて!子供を産むなんて!みたいなめんどくさい思想の人が担当になったとか?
行けたら行くねって言って来るひとは普通来ないもんねw
家がないのにどん兵衛に見えたわ
富士も
子供の頃住んでたところは新宿二丁目だわw
もちろん東京ではない
東京なら市区町村いっぱいあるから
把握し切ってる人なんてそうそういないわよ
そうじゃなくてw
不正かなって
葛飾区かと思ったら東京ではないのねw
○○銀座と富士見通りね
両方あるわ
東京の地名を知らない人を前も見たわね
どこならわかるのよ
うんもう全然違う地方よ
それにしても1300円ってすごいわねぇ
横
川越?
子供の友達が住んでる
名前と顔が合っていた
今日お迎え要請されても1番ピークの時間じゃ行けないし
ううん
高いよね
友人が年々この思想に染まってきてこんな時代に自分を縛り付けるものをわざわざ作るのは馬鹿とまで言ってたのにマンション買って寿命の長いペットも飼いだしたわ
そんな必死になっていっても評価されないし
世界に比べて日本は割安だったから不均衡の是正らしいわ横
あとは部品の長期的な高騰を考慮だとか
生まれてからずっと東京にいるって言いたいだけじゃ
面白いわね新宿2丁目って言われたらおっ?っとなりそうw
葛飾区のはニイジュクって読むそうよ
こち亀で知ったの
野川公園なんて有名なのにねえ
都民じゃないんじゃない
野川が氾濫みたいなニュースやってたから知らないなと思ったの
氾濫するかもの川で初耳よ
他人をバカ認定する事って都合のいいマイルール作りがち
ペットなにかしらオウムとか?
会社も特に事前に誰が来れるかとか段取りしてなかったし
ICUの近くよね
高騰してから値上げしろや!
へー!良い井戸端豆知識だわ
多摩霊園も知らないって言いそうだわ
これからやるのかしら
やるといいな楽しみだわ
子供はいつか独立するけど長寿のペットは一生面倒みないといけないのに矛盾してるわね
日本の会社なのに!均衡はなくていいじゃないの…
まっさんの次エール来ますように!
物心ついてからテレビで新宿の2丁目が他にもあることを知ったしものすごい繁華街(こちらはただの住宅街)で笑っちゃったわ
もう高騰してる
東京ローカルは地方民にはピンとこないよね
なんかチンピラの人
アタイ同僚だけど心配だわ
お大事にね!
岡本怜?めっちゃあの親父に惚れてるわよね
新宿に本籍があるのを自慢してるママ友がいるのよ
今度本籍地が新宿でさ~って言われたら他の県の新宿を言えばいいわね
うちのわんこが眠ってるわ
相撲で邪魔されて見れなかった記憶しかないわ
氾濫の時は目黒川と善福寺川はよく聞くわね
あー多摩霊園も近いわね
マツコあたりが喋ってる地名はわかるけどね
にいじゅくのあたり東京理科大学ができて綺麗になったわ
この前通りがかってびっくりしたわ
モネくらいにしといて欲しいわ
のどかな霊園なのに
実行できるかそれが問題だ
わしゃあ降りる
よくわかったわね
寿命長い界隈では有名なのかしら?
あんたが先に死んだらどうすんの?と聞いたらゴニョゴニョ言ってたわ
朝BSで放送してるわよ
前は夕方だったものね
なんで急になのかしらね
そんなことある!?
犬用のお墓があるの?
うちのコは深大寺でお葬式を上げてもらったけどお墓は難しいねえと言われて家に置いてるわ
髪はツヤツヤよねー
本当?ありがとう!
夕方雨止んだら病院行くわ
本籍なんて好きに決められるのにね
まだ追いつけるかしら
知らなくて調べたわ
隣の武蔵野の森公園なら知ってた
錦糸町と新小岩については詳しくなるよねw
人間用のお墓にこっそり入れればよくないかしら?
腹筋強くなって発声が安定したのかしら
涼しいし出かけられないし家のなかの事をしたら捗るわよね
捗るんだけどさあ
声が出るようになったとか
都合のいい理由つけただけっぽいわよね
日本は日本の水準じゃないとそれこそ不均衡なのに
めちゃくちゃ音痴の私気になるわ
腹筋が鍛えられたのかしら
皇居にしてる人多いんじゃなかったっけ
そうなの?
岡本玲色っぽいわよね謎の色気があるわ
この前通販番組出てたのみて元気そうでよかったと思ったの
義父母が先にいった方の納骨の時にこっそり一緒に入れようと話してたわ
大丈夫よ!のぞみが弁護士を目指すって言い始めたとこだから
一緒に見ましょ
義父の本家に本籍を置いたけど不便だからうちも皇居に変えようか悩んでるわ
ね、こっそり入れればいいのよバレないバレない
うんオウムは長寿で有名なの
普通で30~50年生きるから飼うのに覚悟いるわ~中には80年生きた子もいるそうよ
若いうちかまたは後継者探してからでないと飼えないわよね
マツコは錦糸町が綺麗になっててショック受けてたw
何年かは個別の棚にお骨を置いてもらったけどその後合同にしてもらった
実家の二匹目は実家のお墓の中母の隣にいれたわ寺的にはダメと言われたけど
時間的に見逃しやすいから録画準備するわ
来週から話に入るわね!
前置きがついてても銀座は銀座
わたしも相撲と国会とあとなんかで見逃し続けて脱落組
今見てるけどやっぱり面白いわ
時代を感じるわね
えーあれは色気あるかしら?でも全く相手にされてないわね
この前逆プロポーズしてたわ
>>247
横こういう考えの人ちょっと引いちゃうわ
宗教事だしバレなきゃいいって話ではないと思うのよ
言うほど綺麗になってる…かしら?
錦糸町はオリナスができてかなり綺麗になったわー
路地裏にいたやばそうな人たちは見かけなくなった
インナーマッスル鍛えられて声量は出るようになると思うけど音が取れるようになるのは関係ないような気もする
お世話してるシーンほとんどないものね
一緒にいるか一緒に遊んでるばかりで
知ってる喫茶店に飼い主が3代目のオウムがいるところがあるわ
すごいマイペースなんですって
わかるわ
妹家族に~姪に~欲しい人に~ってゴニョってたわ
一番雨がやばい時に来なくてもいいのに
実家が新宿にあったってことを自慢にしてるらしいわw
指摘すると猛烈に怒ってくるタイプが多いからスルーしてるけどわかるわよ
ほんとねえ…てか前日に今日何時ころにくるとか連絡なかった?
昔が酷すぎたのよ
ジェイソウルブラザーズなのかしら飼い主
朝の園バス連れて行くの2日連続頼もうとしたらパパ仕事してないのかな…とか思われるかもしれないしとかで断られたわ
そんなこと思う??
こちらはー〇〇市です
~~ガガッ~お気をつけください
大抵大事なとこが聞こえない…
自宅敷地内の墓地なら好きにせいだけどお寺だと戒律があるわよね
都内から遠いとこよね
そういう考えの宗教もあるので
昨日の夜にSMSが夫に届いてたのを今転送されたのよ
10時から12時なんて無理そうなのにな
今は若いファミリーが多いイメージ
皇居と富士山が多いらしい
富士山は富士山近くの神社とか郵便局だけど
でも不便なのよね
りんの妹を母、りんを伯母、くらいの感覚でいそうなのに
りんに普通に懐いてるわね
えっと葛飾区よ金町らへん
NHK的にはおkなのねw
日曜だけだもんねぇ
育児で何か起こりそうな気がする
へー!パルコができてるーってマツコが騒いでたのw
近所のオーケーは午後からオープンですって
あのお母さんが〆てるから大丈夫なのでは
こっそり入れられないよ
石屋さん?お墓開ける人にお願いしないとね
宗派によってはだめなんだよ
岐阜もただの雨だわ…
暴風警報がんばれ
どうか11時まではって子どもが祈ってる
遊びに行くとこれは戦争で亡くなった○○おじさん、これは川で溺れた○○さん、って毎回説明してくれるの
市場からの輸送が来るのかしら
夜中に通り過ぎるよって昨日言ってたんだけどね
うちの近所にペットと入れる納骨堂があるんだけど
そういうとこ利用したらいいのにね
都内でも昨日から休校のところあるのに
こちこちこちこちらはらはらは…〇〇でs〇〇でs〇〇ですですです…
うちもー
ピンポンパンポ~ン♪(数十秒)ピンポンパンポ~ン♪
て感じで何か言ってたのかどうかも分からない
元々錦糸公園より先はわりと普通の住宅街だったけどね
この隣にある会社に勤めてたわ
かなり声小さい人なんだけど大声や高い声が出しやすくなったと言ってたわ
まことお兄さん卒業前にバラの衣装で王様みたいな椅子に座っていた人よね?
あきひろお兄さんもなかなかの茶髪ガングロだった
遠いしあの住所が本籍と書かれてるのが本当に嫌だったわ
犬猫いるけどありえない発想だわ
あるあるw義実家は町が配布した防災無線が家の中にあるのよね災害時には便利
シーパラって実は入園料無いのよね
アトラクションと水族館にそれぞれお金かかるだけで
だから入場ゲートみたいなのもない
体の変化そのものではなく自信がついたとか?
お墓参りって日常化しないとねそりゃ廃れるわよね…って思うの
腹筋なかったのね
うちのも祈ってるわ
暴風なくても大雨警報レベル4…!がんばれ!っていってるけど大雨警報はもっと無理な気がするw
3代も変わってるの!すごいわね
アダムスファミリーを思い出したわ
いい加減変えないと
うちの中で聴けるのはいいわね
とくにご高齢の方のお宅は必要だわ
そこに私はいません
薄目で見るとお見送り芸人しんいちに似てない?
横だけど合唱部腹筋背筋やるわよ
昔からある寺で合同葬できるところがいい気がするわ
年1で供養とかあるし
友達が昔と違って教育熱心な家庭が多くなってよくなったと言ってたわ
オリナスできる前からそんな感じだったわよね
錦糸公園からマルイ~場外馬券売り場あたりが無茶苦茶してる感じ
結婚した時は夫の実家、マイホームを持ったらそこの住所を本籍地にしろって不動産屋から言われたけど手続きした覚えがないのよ
お金持ってた町だからきめ細かかったみたいだわ
登山しないと墓参できないところもあるわね
室内施設だけども海のそばだから車でも行くのちょっと危険そうね
やっぱり寺の方が安心だわ
郵便局よー宅配ありがとう
合唱部だったけど腹筋キープしながら歌わされるわよねw
結構筋トレするよね
今は変えた?家買った時に変える人多いみたいね井戸端調べだけど
どこ?
今どこかしら…wと井戸子の書き込みで思ったわ
ピラティスだと筋肉鍛えるというよりストレッチのイメージがあるの
インナーマッスルとか鍛えられるのかしら
子供が赤ちゃん立った時に入園しないで海を眺めに行くだけってやったわ
そのお店に住んでるみたいになってるそうよ
山とかは?
昔は免許証を見たらわかったのにねえ
吹奏楽部も筋トレしてるわ
昔似てると言われたのになんで私顔伸びたのかしら
なんのためにあるのかしら
ポッと出じゃないとこ探せばいいのよ
都内にもあるわよ
私家建ててそこに本籍地変えたー横
杉並
家を買った時に速攻変えたわ
旦那はなぜ?とか言ったけどw
役立たずなのかなってほんのり思ってるわ
自分ちのってこと?
横だけど本籍を変えるとパスポート取り直しだから新築しても変えなかったわ
うちも今日休んでも欠席扱いにならないのに!!と怒りまくるからメンディくて休みにしちゃった
欠席システム激混みでリロードしまくったわ
滑り込み登録できた
肺活量大事よね
あらw
仲間ね
>>350
そうなのよねぇ住民票取らないとダメかな
あまり変えないに限るわ
しかもどこでもいいなんてね
勝どきのとこ?社畜ロードww
本人いなくなったら家具や服や雑貨は捨てられるけど生き物残されたら困るわよね
樹木葬なら安心な気がする
いや普通の山よ自分家の山ってなによw
目黒川ってなんかすぐ氾濫するイメージよ
川幅狭いし
あるよ!
違う違う
出勤するの大変だろうし、お子さんもいるからよ
都心なのに何とかならないのかしら
この前も溢れてた記憶
都内豊島や文京は確か昨日から休校よね
世田谷練馬杉並あたりの西は当日判断ね
筋肉ないとポーズキープできないわ
やったあと筋肉痛になるわ横
6時台はまだ小雨だったの
他人の所有してる山に勝手に墓を作るのは流石にヤバくないかしら
逃げ道なさそうだわ
暗渠化も難しそうもう家とかビルとか建っちゃってるし
関東も豪雨じゃん
戸籍の管理のためじゃないの?結婚歴なんかはそこが管轄で管理してなかったっけ
やめたほうがいいまじで
若い頃は登山がてらって感じだったわ…
品川駅の改札出たアトレから見下ろせるあたりのところ
うちも無理すんなってメール来てたわよーちょうど会議だから在宅でいいって
インフラ関係のエンジニアだから台風の来る時は
被害の有無と関係なく前日から会社に泊まり込みなの
やだ怖すぎる
どこの山でも誰かの所有物です
昼からだけって怠いよね
それよねw
自分のとこならまだしも
なぜじゃないわよね!
旦那さんを囲んで小一時間問い詰めたいw
品川のお寺でやってもらったわ
国有の山もあるよね
いつものことよ
日航機の慰霊登山もだいぶ登る人が少なくなってきたみたいね
えー他人の山に死んだペット埋めるなんて嘘でしょ信じられない考え
桜の綺麗なとこよね
都心だから土地的にどうにもならない感だわ
ドライな言い方をしたら不法投棄だわ
災害時に働かなきゃいけない人ってたくさんいるのよね
旦那さん乙
松ケンかっこいい
都心ではないわ
出産で私が退職するから生命保険の話をした時も激怒されたわ
保険屋に言われて冷静になったけど
神田川と聞くとどうしても銭湯が浮かぶ
そゆこと全身の筋肉使うでしょ
うちの区朝判断ってさアプリ重くてなかなか開けなかったわよ
びっくりしたわw
熊は大丈夫?
勝手にキャンプして炎上してた人を見た事があるわ
ピラティスまだ見てない!
イスラムの不法土葬と同じよね
環七の下の水溜めできてから大丈夫だったのに最近また氾濫方向になってきたわねえ
なんか運用変えたのかしら…
せめて神田川くらい川幅大きくできてればよかったのにね
あのあたり畑だったのがあれよあれよで急に街になって人が住むようになって都市化の方が先に来ちゃったから大変よね
小さな石鹸カタカタ鳴った
かなり山奥だものね
足腰に響くからうちは義父がもう登らなくなったわ
下からでっかいボトルに水入れて何人かで運ばなきゃだし大変すぎる
ねー
しかも集団登校だから午後からの場合は全員集合してから行くのか自由登校なのかわからないのよね
今小6だけど今までこのパターンなかったからどうなることやら
帰宅ってことはその地域はやまを超えたのかしら旦那様お疲れ様です
洗い髪が芯まで冷えたら風邪引き確実
目黒区民だけど昔からよ
汚いし臭いしなー
暴風雨のBGMあると子どもの時からぐっすり寝れるの
山菜取りに勝手に入られた井戸子いたわ
注意したらその山菜を投げつけられたんですって逆ギレ
あなたはもう忘れたかしら
え…怖い心霊現象かしら
昨日のドラマもよかったわ
ちょっと寝る
それよねモノ扱いだからね
もう忘れたかしら
ドライヤーもない時代よね
何かって言うと氾濫してたわよね
台風とかじゃなくてもなんか何かにつけてお漏らししてた記憶よ
江東区と目黒は昨日から休みみたい
永作さんドラマの印象より若いわね
ww
つ赤い手ぬぐい
よく拭くのよ
所有者に許可貰ってるんだよお前こそ誰だ!
と言われて私が所有者ですって言い返したパターンを聞いたわ
神田川の実際を知らないけど広い方なのね
海側の方の会社
遺体がどんどん運び込まれて埋められても警察は知らんぷり
閃いたわ
それ知ってずるいずるい言いながら行ったわ区立だから自治体判断仕方ないわよね
先生も同じ気持ちよね
2人ともドラマより若々しいよね
さぁどっち
昔テレビでなぜお風呂で女のほうが出るのが早かったのかの理由やってたわ
山は体力オバケじゃないと厳しいわよね
ちょっと上見て来な
拡張した後はなんともないわ
工事見てたらほんのちょっと削っただけじゃんって感じだったのに治水事業ってすげーわ
去年山じゃない場所で目撃情報あったけど元々は熊でないと言われていた地域なの
今年はもう危険かもねって話し合ってるわー
うちも何か言ってたけど雨がうるさくて聞こえなかった
チャイムの音だけ聞こえた
そうそう
台風でなくてもよね
どこ住み?
昭和何年の曲なの!?
寿司食いテェ
なんで?理由を知りたいわ
花泥棒は罪にならないとかね
うん、ドラマに合わせて年齢変えてたわね
多分同じ市だわ
ピンポンパンポーンしか聞こえなかった
うちの旦那自衛官(大砲ドンドコ打つ部隊)なんだけど鉄柵を超えて勝手に演習場に山菜を取りに来る人がいるわ
大砲打ってるし危ないから入らないでくださいとお願いしてもいいっていいってwってあしらわれるとか
あったわよw
でもこのアベックは貧乏人だから買えないの
都心を流れる川にしたら大きい方なんじゃないかしらね
一部暗渠化したりしてうまく流してる感じ
ワタスも知りたい
とっても可愛く見える
え?
ちがうのね
チラシて
うちは班長さんの保護者が午前は休校になりましたって連絡と午後から行く場合は集合場所に何時に集まってみんなで行きましょうってグループラインに連絡送ってくれたわ
しっかり者家族さんで助かる
泥棒は嘘つきって証明されたわね
男湯の脱衣所あたりに中庭に鯉がいて餌やってるか眺めてるかで遅くなってたと言ってたわ
やだなぁー変だなぁー
さすがにドライヤーはあったのでは
勝手に他人の家のバラを折って挿し木する義母持ちの井戸子いたわね
アベックの時代よねぇなつかしす
あったと思うけどその辺の銭湯には置いてなかったような気もするわ
貧乏カップルなら贅沢品だったろうし
えー!?
雨止むわよね
はー…ひとりで銭湯来てるならわかるけど彼女が待ってるのにさ
クソすぎるわ
それで死んだらどうなるのかしら
曽野君がいるわ
あれ大丈夫じゃないわよね
宇宙兄弟でも埋めてたから平成でも埋めてたかしら
止まなくても落ち着くんじゃない
鴨川シーワールドも臨時休館
普通の大雨だったわ
でも今ちょっと普通じゃない大雨だから
銭湯で持ち込みドライヤーってない気がする
川幅確かに狭そうだったものあそこも
立て看も氾濫注意ってたくさん立ってた
昔からよく氾濫する川なんだろうなって思ったわ
へーへー
個人的な繋がりはあっても同じ班全員とはつながってないわ(LINEグループがない)
嫌な人間ねえ
そんなのと友達やめといた方がいいわよ
年を取れは取るほど他人への文句ばかりになっていくわ
そうそう
なんかあの時代の男ってナチュラルにクソよね
落ち着いて欲しいわ
でしょうねw
なんで男の方が風呂が長いのかしらね
だから貧乏な暮らしなのよ
できる男は早飯早風呂
わかるw
どこ地域かしら
幼稚園の頃クレパスとクレヨンの違いに悩んでいたわ
私平成初期にハムスター植えたわ
左翼が大発狂ね
地面から5㎝くらいのところをウロウロしてた
ただそれだけ
いやーー
あっても100円入れて動かす時代とかならきっと貧しい彼女なら我慢してそうよね
神奈川チーバと予想横
それ誤解して解釈してる人多いよね
他人の丹精したお庭のお花を勝手に眺めさせてもらっても罪にならないよって意味なのに
物理的にお花を取ったら泥棒です!
被るやつはいつコロナのかしら
そういえば埋めてたわね
草
昔の歌詞は面白いね
正直まだまだ女に人権なかった時代だわね
髪洗うのは別料金の時代もあったようだし彼女さんは毎回洗えなくて
遅く出ると
は?俺を待たせる!?冷えただろーがっ!みたいな
そしてそれを耐える女の歌
トンボを見ると夏が近くなるなってなる
なんかくだらん夢追ってそう
1分?3分?10円だった記憶
アーティスト気取りなの
結婚して子供もいて孫もいる友人を妬むようになりそうよね
なんか薄い…
子供の頃うめたものを他の小動物に掘り返されてたわ
もともとモデルじゃなかった??
ええ…入らないで欲しいわ
休む場合は親が集合場所に班長さんに報告しなきゃいけないってルールがコロナ前にあったの
メンディーからグループライン作ってもらって運用してる
小1とか来ないと一人じゃ心配だしね
www
結局今はその半分くらいみたいだけどそれでも豪雨だわ
油分の違いとかよね
幼稚園と小学校の入学(入園)説明会でクレヨンじゃなくてパスのほうでお願いします!パスです。パ ス でお願いします。って口頭で説明あったわw
親方「江戸前の巻き寿司は向こうが見えるように巻くんでい」
うちの旦那だわ!早飯早風呂早グソ
昔はつまらない事で笑い会えたのに年々愚痴だらけになるわね
純朴すぎるからって事務所にバイトさせられてた
昨日お休みのお知らせインスタで見かけたわー
それが嫌でハムスターを火葬したわ
ちゃんとちっちゃい骨が残って拾ったの
あの時代だから女の人が気を使ってそそくさと急いで済ませたのに男の人だけのんびり入ってたのかと思ったわ
あとあの時代は男も長髪が流行ってたから時間かかったのかと
違う
あたりだわ
ドキドキしてるわちーばの私
紅葉狩りで実際に狩らないのと同じね
かっけえー
おいくつなの?
馬にまたがって着物から肩出すのね
ゆっくりしていってね
適切な判断ね
www
下手クッソなギター片手に酔った歌を歌ってそうだわ
と思ってたら北海道らしいの
千葉は災害時の停電多いわよね
メーカー名じゃなくて違うものなのね
私はクレパスしか見たことない気がするわ
結局東京にも家借りてるみたいよ
同系統の新色にしたらこっちの方が上品でいいわ
仕事メイクには今後こっちにしようと決めた
串本に住んでる親戚によれば和歌山というか熊野古道あたりは
少ない時でも全国平均の倍は振ってるから大雨慣れしてるらしいわ
野川公園そんなに有名じゃないよ
うちもー
庭に金魚埋めてアイスの棒に金魚の墓って書いて差したわ
北海道!
クマも狩ってたわね
夜にこっそり公園に逃がしに行ってるの~って女友達が言っててさ…
おもわず叱ってしまったわ
なんか素敵w
「親方巻けました」
親方「どれどれ…いけねぇこいつは盆暗でい」
ずっと連ドラ出て映画も撮っててローソンのCMも出てるわね
そうじゃなきゃ役者仕事できないわよね横
なついわ
300とか400降っても被害ないもんね
イヤだわ3畳の部屋でキャベツかじって「悲しいかい?」って聞かれて
みじめすぎる
以外に大きい
横だけどそうなの!?青森のイメージが強すぎて
ホテルじゃものも置けないだろうし芸能人はお金あるからできることよね
ギリ健でしょそんなん叱って正解
理解してた?
パスって名前(商品カテゴリ)あるわ
私もそれで知ったw
最近の話?放つなら動物園にしろって言いなさい
悲しい超えるわw
ね
前の大規模停電はきつかったわ自衛隊の設営風呂を生で初めて見た
野良猫のご飯ね
43
放つな
餓死寸前よね
あそこで大災害あった時はどんだけ降ったのかと思うわよね
井戸子のお友達だから言いづらいけど知的に何かあるのかしら…
うさぎなのかしら
早々と見切りつけない女もバカ
門の近くに置いておいた寄せ植えの鉢を何度も持ち去られたからふた回り大きい鉢にして鉢の底に小さなコンクリ片をたくさん入れて重しにしてやったわ
カブトムシとかも埋めてわ
その辺の花摘んでお供えした
もはやコントw
窓閉めてるけどゴーって音がしてる
東京は作りが複雑な分排水性能ご残念なのよ
友達の旦那さんがハムスターのお墓の棒に「○○の幕」って書いてた
はじめて聞いたわ都内にどこにあるの?
夏じゃなくてまだ良かったね
www
やってたー
若かったわねって振り返る歌なのよね
懐かしんでんじゃねーよ
ウーウーなるの?
空腹して洗脳してるのかも
トシさんみ
あの頃はそう言う苦労話が好まれてたのよ
カーテンかしらw
悲しいかどうか聞く前にこの状態なんとかしろだわ
私が見てる歌詞と違うわ
幕ww
黒歴史すぎて思い出したくないわよね
懐かしんでるようじゃきっと同じ目に遭いそうだわこの女
東部?
それがよく聞いたら親がそうしてたらしいのよ親もおかしいわ
何匹も同じケージの中にいるからケンカして血だらけになったりしてたんだって
ハムスターの飼い方も理解してないなら飼うのやめてほしい
なるほど正論厨ってやつね
そういうツッコミして楽しんでるだけよ
人生のどんちょうを降ろしたって意味かしらw
横浜北部
ハゲでしょ
公園でのびのびと生きてると思ってたのかしら…
今にもがけ崩れの状況でプロポーズしたという無茶苦茶なお話の記憶…
あっはい
こんなのでwwwww
作詞を手掛けた喜多條忠(きたじょう まこと)さんが、早稲田大学在学中に当時の恋人と神田川近くのアパート(三畳一間)で暮らした実体験がもとになっています。
信じられない…なんで飼うのかしら
遺伝ね…
濃い成分がしたに固まってるわねそれ
うーんと振らないと!
もう会わなくなってだいぶ経つわ
いくらでも何でも言ってよくってよ
可愛いからよ
懐かしいわね
高島兄変態男爵なんて微塵もないかっこいい役だったわモラハラ気味だったけど
上手い!w
あなたはもう忘れたかしら
だから女はそんな男と別れてまともに暮らしてるンだと思うわ
あなたはまだ貧乏ですか…?って
神田川ごときではしゃげるなんて
キャベツかじるのは赤ちょうちん
高見沢変態男爵って空目して
あの王子キャラで変態…!?ってなったわw
流血してるのに
同じだわ
強くなってきたわ
今がピークよね
「神田川」に続く“四畳半三部作”の第2弾
忘れてないよねあなた今もあの3畳の和室で惨めったらしくキャベツかじってるのよねと思い出してる女の歌ね
そらそうね
江戸川橋あたりかしらね
これはどういう意味て言ってるのかしら
良かった
同じ目に合わせてやりたいわ!
火葬って焚き火?
まぎらわしすぎるわねw
彼が就職したらもう少し楽になると思ってがまんしてたのかしら
妹よ~しか歌えない
女性が主語の内容だけど女はきっとこう思ってるだろうなあという男の理想っぽい内容よねw
あの味噌汁の作り方を書いてゆけ!
玄海田奥!?
その友達免許証2回なくしたり遅刻常習犯だったわ
あの味噌汁の作り方を書いていけ
インスタントでいいやん
可哀そうすぎて
これからなのかしら
風と雨の音がうるさくて寝れなかった
情緒…
つ マシュマロ
つ焼き芋
調べたら調布の方よ
西武多摩川線多磨駅から徒歩15分だって
西武多摩川線て初めてしったわ
赤い手拭いマフラーにして
2人で行った横丁の風呂屋
一緒に出ようねって言ったのに
今日は風呂屋の定休日
桜木町駅の映像は傘は普通にさしててじゃんじゃん降りだったわ
ペット霊園の火葬場よ
ゆっくり火葬するから数時間かかったわ
うちの山で松茸とってたわ近所(徒歩20分以上)のババア
神奈川だけど5分ぐらい前から急に強風になったわ
千葉も数時間後にそうなるかも
昭和記念公園なら有名だけどね
まぁまぁいい大学だったのかも
将来に期待
実はこれなの…ってインスタント渡してあげてよね
先月予約して取りに来ない人多そうだわ
お金持ちの子が憧れると言ってたわ
超キツイわ
ブサだけど結婚できてよかった幸せになれよってやつ?
びちょ濡れになりそう
お兄ちゃんは結婚しないのかしら
上に早稲田の人の体験を歌にって書いてあったわ
ねーそんな家族に飼われてたハムちゃんが可哀そうすぎるわ
早稲田らしいわ
医学部かしら
車通った時にバッシャー!!されるのが腹立つのよ
愛情とか責任感の前に放り投げるのね
学生運動でドンパチしてた時代とはズレるのかしら
今耐えれば将来安泰!みたいな
戦士の体操よね
家事しないから同棲彼女が出ていくんだよ的な
全然違う!
よく中継するけどあそこらへん水たまりがすごいわね
子供の頃姉が子育て放棄された子猫3匹拾ってきたんだけど
介護虚しくみんな死んじゃったのよね
そしたら姉が庭に埋めてアイスの棒立てて名前を書いてたわ
ニッキ、ヒガシ、カッちゃんよ年がバレるわね
お兄ちゃんは妹を嫁がせてからなのよきっと
そして糟糠の妻(彼女)を捨てるまでがセット
今はじめて歌詞見てそうかと思った
うーん
早稲田なら3畳間でお絵描きでも我慢するか
たまに出てくるわよね
彼女の方はほんの小さな出来事じゃなかったんだろうなってしみじみするわ
一つ屋根の下の主題歌?
どんな歌詞だったか忘れちゃったメロディーは覚えてるのにw
学生数多すぎるからピンからキリまでいるわね
二階堂の猫もその名前だったような
あるある過ぎてw
中トロみたいな脂身のあるネタは、普通の米酢のほうが酢が強くて合うと思うけど
日々の積み重ねが溜まりに溜まって堪忍袋の緒が切れたのかしら
ええっ違うの!?
どこ
妹が結婚して幸せになるまでは自分のことは後回しなのよ
甥か姪が産まれる頃に自分も結婚して嫁にこれがうちの味噌汁の味だから!とレシピを押し付けるようになるんだわ
雀荘通って中退のイメージある
あ…あれ?
じゃあ誰の歌だったのかしら…イルカあたりかな
寒い風呂待たせるくらいだから捨てるのなんてチョチョイのチョイよね
大阪北部よ
震度2くらいだったかも
食べる楽しみが減るようでねぇ
硬派はたくろうとか泉谷に走ってた
岸田文雄・野田佳彦
出世はともかくろくな人いないイメージ
あっそういえば小島よしおも
そこそこ年下の嫁さんに説教してそう
かなり軽んじてるわよね
どの歌もナチュラルボーンモラハラで草
妹よお前はあんまり器量が良くないのだから~
みたいな歌詞があった覚えなのよね
ノンフィクションのせいで在籍可能な8年居座って麻雀してるイメージが
真冬の寒い中洗濯とかやらされたとこになんか要らんこといったのよきっと
大手に就職しておエライサンに気に入られて娘紹介されて
3畳彼女ポイかしら
女友達にメソメソ相談して洗いかけの洗濯物片付けてもらいそうとか言われてるの見たわw
最終的に我が子からも見放されて女の子なのに旦那の方に着いて行ったわ
引き取った下の男の子も思春期になったらじいじに丸投げ
森元を忘れてくれてありがとう
どこー
ほんだし使ってると言っても信じないタイプね
びっくりね
雨風はもう大丈夫かしら日本全国このままなんともないといいわね
あーそういえばそうだったわね
まきさんエリートオカマだったのよね
なんか塾講師とかもやってなかった?
砧公園とか代々木公園だわ野川はあんまり分からない
「お前は器量が悪いのだから」ってはっきり言ってるわね
せめてあんまりよくないっていってよね
夕方から4時間限定よね
彼女を大事にしてないもんね!
都合の良いおんな扱いだわ
濡れてると揺れないの?
社長とか結構早稲田卒いそうな気がするけど
地崩れじゃないといいわ
妹も、あれ?味噌変えた?とか言うそう
夕方のタイムセールよ
16時からかしらね
雨風はもうすっかりよ
揺れたの旦那が気付かなくて私の勘違いかと思ったわー
大阪北摂
朝方和歌山揺れてなかっけ
気圧が下がって、大地を抑えこむ力が弱まったからじゃない?
昭和のころってそれが当たり前の時代だったからしかたないわ
そして奥さんには「元カノは俺が長風呂してても文句言わずに待ってた!(キリッ」
ありがとー
小さかったけどドドンと突き上げる系の揺れだったわ@茨木
勝手な男よね
魚にエサをやる間は彼女のことを忘れてたわよね
なんか変わらず待っててってさ勝手よね
いやいや、行ってちょうだい
なーんだじゃあやっぱり
ブサだけど結婚できて良かったねって歌で合ってるじゃないね
「無理すんなよ」(自分がやる事は絶対ない)
「寒いからドア閉めて」
「シャツの首周りに汚れ残ってたぞ」
あたりとゲスパー
岸田元総理も早稲田よね東大2浪で
塾講師で収入を得たかったけど無理だったみたい
フジの番組にはもう出ないそうだけどお元気かしらね
宝くじは買い続けてるかな
お子さんいる教員も振り回されるわよね
びっくりしたわ
寝てたから
@池田
そのくせテメーはあっさり都会に染まって変わるのよねイラァ
マグマも上へと吸い上げられるかも
雨凄いね東京
前に井戸端で木綿のハンカチーフの話になって
都会に出た男が総叩きにあってくそみそに言われてたわw
女は上書き保存どころか旧ファイルごみ箱に入れてごみ箱を空にしてから新規ファイルだわ
遠山の金さんの歌だわ!
朝7時って予定変更するには遅すぎのラインよね
前日判断がいいと思うわハズレでも
電話終わったから朝食のパン焼き始めたら自室に行こうとするからパンいらないの?と聞いたら9時から仕事だろうと
あんたいつも必ず9時から仕事してるわけじゃないけど
手書きのお手紙なんてスマホもネットもない時代の歌ね
じゃあ金持ちの女紹介されたら彼女のことすぐ忘れちゃうね
ww
白飯なんぼでも食べれるー
きっと注意されたのよ
一気に老人になっちゃったね本当に一気だね
米不足になると米の融通を頼んできそうな男だわ
そんな手間かけるかしらw
大人になってから初めて聞いた時マジに???!!だったわw
自室にパン持って行けばいいのに
井戸端のそういう談議好きだわw
出世のためだ!お前ならわかってくれるよな!!のパターン
そしていつでも取り出して使えると思ってるのよ
ほっぺパーンしていいわよ
キーーーー!!!
全然ほんの小さな出来事じゃないわ!
「やらなきゃいいじゃん俺3日くらい下着も替えなくていーよー」かも
可愛い時期が長かったわよね
パンくらい自分で焼かせなー
子供産んだら老けるっていうものね
彼女は今もすっぴんのままかよって下りマジでムカつくわ
美空ひばりの歌を思い出したけど古すぎね
( 'д'⊂ 彡☆🍞))Д´) パーン
自分より可愛いからって嫉妬しちゃってw
パンすら焼けないなんて不甲斐ない旦那ね
都合がいい女扱いよね
高齢出産だからって井戸端で聞いたわ
結婚してるって知らなくて驚いたの
都会に出てキャバクラの女に入れ込んで借金まみれになるわよねとか
女に騙されて高い指輪買う詐欺にあうわよねとか言われてたわねw
なのにその男からしたらなんか彼女が急にキレた なのよね
ハムスターで?
燃料の無駄ねぇ
まともに焼くと何も残らないから相当火力をら絞ったわね
恋をしたぁ〜じゃないのよ
ハゲじゃないかなぁ
それはないわ
今日はテレワもリビングでやらず珍しく自室にいったわ
仕事してるのはおれ、家で自由にして何が悪いの思考よ
www
よっ久しぶり~
あの時は色々あったけどさ、水に流して米送ってくんね?
あ、送料も元払いで
どんな歌詞?
金さんは人の器量アレコレ言う人じゃないって思ってたのに
子供産んだら老けるんだなと思ったわ
松本隆と阿久悠ってよく言えばロマンチストだけどねえ…
ちゃんとお化粧してライト当ててもらったら多分おキレイなのよ
普通の女と思っていたのに
そしてナチュラルっぽいわ
芸能人と自分比べて嫉妬の発想が出るほうがハゲくさいわ
あなたは公園に勝手に埋めるタイプね
永作は39と42で産んだみたいね
43と45で産んだ井戸子もいたわね
焼けるけど専業主婦だから私がやるのよ
吉幾三の歌よね
まあでもいい曲よ
それしかないと思うわ
どうして自分のクソ加減を暴露する歌が流行ってたんだろうね
あぁそれもあるかぁどっちもハゲ思考だわ
みんな鋭い意見であり得そう~って笑えるの
あんたは最低ラインの男だけどなっ!てなるわ
もったいない
www
あなた先に死んだらどうするの
口は悪いが器量はそこそこなのよ
芸能人なんて嫉妬も何もないよね
メイク動画にイラっと少し嫉妬することはあるけど
最近では信濃川氾濫がそうだったわ
台風一過で青空のなかでバリバリと氾濫した
私は専業だけど起きないし焼かないわよ
ハゲは女の品定め好きよね
私がかわりに頂くわ
でもそんな態度されて怒ってんのよね
いっぽう田舎に残った彼女は真面目で純朴な男性と結婚して子供にもいっぱい恵まれて地元で幸せな一生を送りそうってね
私が旅行でいないなら自分でやるからやれるわよ
必死だなw
?
ジブリの男性キャラの考察も腹抱えて笑ったわ
カンタも優しいけど結婚したら姑の肩を持ちそうだし消防団の飲み会ばかりよとかボロカス言われてたわ
中学生くらいならあるかもだけど大人で嫉妬してたらヤバい人よねw
上流に溜まった水が時間差で流れてきたりするからね
商品にもならない廃棄品のくせにねぇ
ババアのスレに居るのにババア煽りしてるよねw
安達祐実とすずのメイク動画にはちょっとイラついたかもw
ゆきりんの動画は好き
そんな時に都会でバブル弾けて全て失った男が舞い戻ってくるのね
私も専業だけど子供3人夫が送り出したわ
私は寝てた
ああいうタイプは早いうちに尻に敷かないとだめそうね
男にはわからないわねえ
当時の彼を想像したらむしろそうでなくちゃと思わされるわね
そうなんだ〜
なんかそんな人いたよね
なのに田舎の彼女にはやっすいオモチャみたいな指輪とやっすい木綿のハンカチだけかよ!みたいな事も言っててわらったわw
まだ待っててくれるって思い込んで
パンのことはどうでもいいのよ
9時から始業と言うけどお前はいつもきっちりその時間から始めないことよだからこちらも予定がわからない
毎日怒ってたわねw
サツキは大学行って都会のスマートボーイといい感じになりそう
安達祐実のメイク動画はハァ〜!ってただ見てたわw
よく見るわよね静かにしてろ!って会議初めるヤツ
ハンカチーフは彼女のリクエストなのにww
一番結婚しても面倒くさくなさそうなジブリメンバーってなにかしらね
何気にゼニーバで鍛えられた後のカオナシなんじゃないかなって思ってるわ
あの顔は努力でできてたわ
チョロ…
パンのこと言ってるんじゃなかったのね
私焼いたパンのことが心配で心配で…
人によるわよ
妹は子供産んでないけど私より老けてる
今は太ってお饅頭みたいなおじさん
いい肉は塩少々で美味しいって誰かが言ってたわねw
めいがそうなりそう
サツキはなんだかんだ長女の呪いに縛られそうだわ
よくわかんない
うちよフフフ
私もそっちどうしようかと考えるところだわw
パンさんを軽んじるなんてね!
仕事で大変なのかしら
むしろ別れてから男に物くれっていうのがすごいかもだわ
ねwせっかく焼いたのに!よね
そりゃーみんなしらないよね
西 もう過ぎたわ
東 雨なら大丈夫かしら
うちは会議だけお籠りするわ
他は子どもがどんなに騒いでもやってる
コーヒー付きで
横やだー夫が独身時代に私のために指輪買うと旅行とか安く行けると女の子と車でドライブとかご飯とか食べて契約してきてドヤ顔で言ってたやつだわ
即クーリングオフさせたわ
お母さんの体調次第でサツキはヤングケアラーになりそうだわ
意外とメイのほうが姑さんとうまい具合にやっていけそうよね
ねーお義母さーんこれわかんないから教えてーとか言いながら
サツキは自宅から通える地元の大学(文学部)だわね
メイはサッサと都会にでそう
私がもらうわ
いろいろ吹っ切れたあとの豚?
最後のワガママなのよ
最初で最後のワガママだったかもしれないわw
もしかしたら並ばずに買えそうだわ
地下だけで行けるから行こうかな
好きだったから形見にしたかったのかも
遠足に行かなかった?
台風が近づくと離れて暮らすお子さんが
一人暮らしの親を避難させるのにも便利なのw
男死んでるw
えー豚はもうお相手いるしー
デート商法w
既婚だけどおそのさんの旦那さん
うっかり手を滑らせるのね
高卒でJAとかの事務よ
サツキとお坊ちゃんの好青年は付き合うけどなんやかやあって別れてカンタとくっついて、好青年もはメイと結婚するのね
若草物語もジョーと隣の青年がいい感じだったのに末っ子のエミリーとくっついてた
形見って別に故人のものだけじゃなくて遠く離れてしまう人から貰う物のことも言うのよ
デート商法めちゃバカにしてたし今もしてるのにアレがデート商法だとは認めないのよウケるー
!!
今はロマンス詐欺ね
両手で天板くるくる回すやつ毎日見せてくれるものね
立ててきます
??なスレよろ
2号機待機
よく結婚したわね今は詐欺られたリしてない?
https://talk.jp/boards/ms/1780445440
どうぞ
はやぁい
おつ
ありがちな恋愛ドラマみたいな歌詞
おつよー
ありがとうオリゴ糖
おつよー
おつよー
っナガサックアウト
泉大津?
うーん鉱山労働者は健康がねえ
美味しいとこどり
遅れてるよね
えらいマイナーなとこを出してきたわねw
それはそれでこんなに大したことないのになんで休ませたって騒ぐクズがいるから7時判断にさせてもろてます
パズーいいわね
>>969
無職よりマシよぉ
3回測定して大幅に数値が違うのどれが正解かわからんw
駅前に分不相応なツインタワーがあるからそうかなぁって
プランタンという喫茶店が好きよ
神奈川県だけどちょっと前から風が急に強くなったわ
死んだ人や別れた人を思い出すよりどころとなるもの
だって
亡き父の夢追ってるし海賊にはならないと言ってたのに海賊王目指すし
素直に非難してくれるなんていい親御さんだわ
海賊王めざしたっけ??
じゃがいもと人参ぎろごろのドロっとした
形見でいいと思ったの
俺は騙されない騙される奴は馬鹿だって言い張るタイプよ
騙されたと認めなければ騙されてないのよ
色々あったわ
西武多摩川線
武蔵境から5駅くらいしかないわそりゃ知らない路線だわ
遅すぎるわ
今日は雨のままで良かったのにってなる
近くの河川のライブ映像結構みるわ
夫がそのタイプ
俺は大丈夫!って自信満々
最後まで興味無さそう
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium