【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🕺⭐️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/03 00:011.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏃♂️💨🐾【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17803940952026/06/02 21:47:531001すべて|最新の50件2.可愛い奥様今台風ってどの辺にいるのかしら2026/06/02 21:54:233.可愛い奥様>>2関西だけど結局ただの雨だったわ2026/06/02 21:54:464.可愛い奥様つ ポウッポウッ2026/06/02 21:54:515.可愛い奥様>>2名古屋だったと思う2026/06/02 21:55:076.可愛い奥様つ 足に湿布貼った2026/06/02 21:55:087.可愛い奥様っジャクソン2026/06/02 21:55:168.可愛い奥様つパン!茶!宿直!2026/06/02 21:55:259.可愛い奥様台風ってちょっとワクワクするわよね2026/06/02 21:55:2710.可愛い奥様>>5えーもうそんなに…早いわ2026/06/02 21:55:4211.可愛い奥様うちのほう明日雨量35ミリ予報になってるんだけど怖い2026/06/02 21:55:4612.可愛い奥様>>9ソワソワ2026/06/02 21:55:5613.可愛い奥様つ ボルゾイXで鼻のさきっちょだけクネッと曲げて臭い嗅ぐボルゾイが沢山流れてくるわ2026/06/02 21:55:5814.可愛い奥様うちの方はただの小雨よ2026/06/02 21:56:0315.可愛い奥様えーもう名古屋にいるの台風早くない??2026/06/02 21:56:1416.可愛い奥様>>9子どもの頃はそうだったわ停電に備えてろうそく用意したり2026/06/02 21:56:1817.可愛い奥様まだ降ってないわ東京2026/06/02 21:56:2818.可愛い奥様>>12楽しいよねあと雷も好き2026/06/02 21:56:3219.可愛い奥様はやく来てサッサと行ってほしい2026/06/02 21:56:4920.可愛い奥様>>12あんまりソワソワしないでよそ見をするのはやめてよ2026/06/02 21:56:5021.可愛い奥様>>9ワクワクさせてよ~2026/06/02 21:56:5222.可愛い奥様さっき買い物に行ったけど弱い雨ポツポツだったわ2026/06/02 21:56:5323.可愛い奥様>>9被害がなければねー2026/06/02 21:57:0524.可愛い奥様>>20ウッフン♥2026/06/02 21:57:1225.可愛い奥様>>18稲妻が美しいわよね2026/06/02 21:57:1326.可愛い奥様>>17明日の朝から本気出すってさ2026/06/02 21:57:1327.可愛い奥様水源だけ降ってほしいわ2026/06/02 21:57:1628.可愛い奥様>>8尼!僧侶!尼!2026/06/02 21:57:1629.可愛い奥様>>17さっき帰ってきたけどこっちは雨降ってたわ北区2026/06/02 21:57:2530.可愛い奥様ポウッイーッヒー2026/06/02 21:57:2731.可愛い奥様>>12まだ若い証拠よ2026/06/02 21:57:3032.可愛い奥様時速何キロくらいになったのかしら台風2026/06/02 21:57:4133.可愛い奥様昔めちゃイケで岡村がウルトラ怪獣とスリラー踊ってたわ2026/06/02 21:57:5634.可愛い奥様通夜嵐ライブ妻可哀想だわ旦那が黙っておけば良かったのに2026/06/02 21:58:0835.可愛い奥様モルスファー2026/06/02 21:58:1336.可愛い奥様関東は明日の朝通勤時間帯がすごそうだわ雨2026/06/02 21:58:1437.可愛い奥様>>15まだ四国2026/06/02 21:58:4238.可愛い奥様>>28海女下痢で!海に出れねえ!2026/06/02 21:58:5739.可愛い奥様雨量35ミリは道路が川のようになるって…2026/06/02 21:59:0340.可愛い奥様関東の梅雨入り遅めなのね6月中旬ですって2026/06/02 21:59:1241.可愛い奥様>>34結局行かなかったのよねそのうち離婚したりして2026/06/02 21:59:1442.可愛い奥様>>40えー2026/06/02 21:59:4443.可愛い奥様>>39おそろしや2026/06/02 21:59:4844.可愛い奥様>>41行けばいいのにね2026/06/02 21:59:5745.可愛い奥様>>37>>5はガセってことかしら2026/06/02 22:00:0046.可愛い奥様>>34鉄道模型捨てられ夫を思い出すわ配偶者が楽しい思いするのにムカついてそう2026/06/02 22:00:1647.可愛い奥様りんご🍏が食べたくなって買ったけどぜんぜん美味しくないーやっぱ旬でないと2026/06/02 22:00:1848.可愛い奥様>>45名古屋だけど今全然よ2026/06/02 22:00:5449.可愛い奥様台風6号は、2日(火)午後9時現在、足摺岬の南約40キロにあって、時速45キロで北東へ進んでいます。2026/06/02 22:01:0450.可愛い奥様>>38あんたがた!ほれ見やぁ!車ないか…こりゃまずいよ2026/06/02 22:01:0751.可愛い奥様>>45そのレスにガセレス返されたらまた信じるの?2026/06/02 22:01:0952.可愛い奥様おつよー私はプロスト派だったわ知的でかっこよかった2026/06/02 22:01:1453.可愛い奥様>>10中心はまだ四国の足摺岬の南あたり名古屋が強風域には既に入っている模様https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/36.34/140.249/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon2026/06/02 22:01:1654.可愛い奥様>>47モサモサしてるわよねあのりんごたちは収穫して保管してるやつを売ってるのよね?2026/06/02 22:01:3055.可愛い奥様扇風機うるさいからクレ556吹こうと思ったけど無かったわ2026/06/02 22:01:4156.可愛い奥様>>45四国の沖合でチンタラしてるわよ2026/06/02 22:01:4157.可愛い奥様>>48なんだー2026/06/02 22:01:4658.可愛い奥様>>47シナノさんおいしかったわ2026/06/02 22:01:5559.可愛い奥様>>46あれリアタイしたわ2026/06/02 22:02:0060.可愛い奥様>>55匂いが漂いそう2026/06/02 22:02:0361.可愛い奥様関東に近づくのも別にまだまだなのに雨だけは先行して朝すごいのよね風はそうでもないから台風ってよりただの土砂降り2026/06/02 22:02:0762.可愛い奥様9時出勤あたしはどうなるの2026/06/02 22:02:1163.可愛い奥様>>56そうなのねさっきニュースで高松がって言ってたから早いなーとは思ったんだけど2026/06/02 22:02:3264.可愛い奥様あなたなーらどうするー2026/06/02 22:02:3465.可愛い奥様高嶋弟がやけに綺麗な役をしてるわねと思ってたら松山ケンイチだったわ2026/06/02 22:02:3566.可愛い奥様午後9時で四国にいるわね6号2026/06/02 22:02:4267.可愛い奥様輸入りんご売ってたわ2026/06/02 22:02:4868.可愛い奥様>>65兄と弟が分からなくなるわ2026/06/02 22:02:5969.可愛い奥様スピード上がったはずが2026/06/02 22:03:0170.可愛い奥様ジャズ見たわ2026/06/02 22:03:0171.可愛い奥様>>58私はスィート派だわ2026/06/02 22:03:0372.可愛い奥様もう死んでるから別に気にしないって旦那は2026/06/02 22:03:0573.可愛い奥様明日はパート休みで買い物も行かないし今日買ってきた餃子の皮で餃子でも作ろうかしら2026/06/02 22:03:2374.可愛い奥様某棒さんのニュース見たわ子供4人作っといて1ヶ月とはいえ連絡手段を断つってさぁ2026/06/02 22:03:2675.可愛い奥様>>68結婚詐欺してそうなのが兄でサイコパスっぽいのが弟よ2026/06/02 22:03:2876.可愛い奥様>>71私はゴールド派!2026/06/02 22:03:3977.可愛い奥様>>75趣味で人殺してそうなのは?2026/06/02 22:03:4178.可愛い奥様>>68高島兄弟??うそーん2026/06/02 22:03:4379.可愛い奥様さっきのNHKだと鹿児島の下の方にいたわ2026/06/02 22:03:4580.可愛い奥様>>55シリコンスプレーのがいいわよ556は揮発性だから2026/06/02 22:03:4881.可愛い奥様>>77サンドイッチマン2026/06/02 22:03:5182.可愛い奥様大学生の子供、夕飯の自分の食器はシンクにそのまま他の人の食事終わって洗うしかないから洗ったわ洗ってたら弁当箱出してきた自分でやれゴミも床にそのままにするなと伝えたらうるさいと言ってきたわ2026/06/02 22:03:5483.可愛い奥様>>65弟には幸せになってもらいたいわあんな酷い目にあってさ2026/06/02 22:04:0184.可愛い奥様強風域に入ってるらしいけど実感なし2026/06/02 22:04:0185.可愛い奥様クレ565とかクレ566とか言う旦那正確に言えたことがない2026/06/02 22:04:0186.可愛い奥様>>74ブレないよね自分本位2026/06/02 22:04:1787.可愛い奥様>>83街録チャンネルに元嫁出てたけど癖の強い方だったわ2026/06/02 22:04:3288.可愛い奥様私の中だとマサヒロのほうがマサノブって顔なのよ2026/06/02 22:04:4589.可愛い奥様>>82弁当作るのやめよう!2026/06/02 22:04:4990.可愛い奥様>>75まじで結婚詐欺されて離婚に手間取ったのどっちだったかしら2026/06/02 22:05:0391.可愛い奥様関根勤に似てるのが高島弟変態なのが高島兄2026/06/02 22:05:0492.可愛い奥様>>80それ住宅メーカーのアフターサービスの人にもいわれたわ2026/06/02 22:05:1193.可愛い奥様>>87韓国とか台湾とかそっちの方の人よね2026/06/02 22:05:1294.可愛い奥様>>90弟2026/06/02 22:05:1395.可愛い奥様>>89教育実習中なの2026/06/02 22:05:1596.可愛い奥様>>68昔はお人よしの良い人の役が弟というのが鉄板だったけど今は悪役といえば弟よね2026/06/02 22:05:2097.可愛い奥様夜ご飯食べすぎてまだお腹いっぱいだわ今日のカツ丼美味しすぎた!2026/06/02 22:05:2198.可愛い奥様>>80そうなのねありがとう2026/06/02 22:05:2499.可愛い奥様そういえば寿美花代ってご存命?2026/06/02 22:05:35100.可愛い奥様>>85551なのにね2026/06/02 22:05:45101.可愛い奥様柄本弟はドラマなんかで見てるとなぜか不安になってくるわ2026/06/02 22:05:55102.可愛い奥様>>96横、弟の悪役大好きだわ2026/06/02 22:05:55103.可愛い奥様>>95スーツが1着しかない息子さんかしら?2026/06/02 22:05:59104.可愛い奥様>>100美味しいわよね2026/06/02 22:05:59105.可愛い奥様551がある時ー2026/06/02 22:06:11106.可愛い奥様>>100ある時ー!2026/06/02 22:06:16107.可愛い奥様>>100556 (・∀・c彡))Д´) パーン2026/06/02 22:06:16108.可愛い奥様>>100ある時ぃー2026/06/02 22:06:22109.可愛い奥様>>101顔がね不安になる顔よね2026/06/02 22:06:22110.可愛い奥様>>95ないと困るなら自分で作らせたらいいのよ2026/06/02 22:06:22111.可愛い奥様ちさ子に高嶋弟は昔から不気味な奴だったたと言われていたわ2026/06/02 22:06:30112.可愛い奥様>>99亡くなった2026/06/02 22:06:30113.可愛い奥様>>5288年の鈴鹿の第1コーナーでセナにぶつかっていって年間優勝しやがったのよアイツ日本のファンを舐めやがったのよ2026/06/02 22:06:32114.可愛い奥様ネトフリで古畑任三郎みてたら玉置浩二が出てるわ不倫相手役は川合千春、彼女は引退したんだっけ2026/06/02 22:06:37115.可愛い奥様>>93台湾って嘘ついてて本当は韓国だたのよね台湾に失礼だわ2026/06/02 22:06:40116.可愛い奥様>>93台湾だと思って結婚したら結婚会見で韓国人だったのがわかって高嶋弟がビックリしてたわよw2026/06/02 22:07:04117.可愛い奥様>>101父は某所で見かけたわ2026/06/02 22:07:05118.可愛い奥様>>99お風呂入れないとか可哀想過ぎた2026/06/02 22:07:12119.可愛い奥様そういえば学校の単位だったかの為に保護犬飼いたいって言ってた息子がいた井戸子いたけど結局飼ったのかしら2026/06/02 22:07:19120.可愛い奥様>>112そっかーあの夫婦も色々あったわねえ…お子さん亡くしたりうつ病になったり2026/06/02 22:07:24121.可愛い奥様教育実習する側と指導する側のポストをよく見かけるわ怒られ耐性ない実習性多い印象だわみんな辛そう言い方キツいとか書いてるの2026/06/02 22:07:33122.可愛い奥様>>115そこは中国ではないんだw2026/06/02 22:07:35123.可愛い奥様>>54そうだろうねフレッシュさがない2026/06/02 22:07:35124.可愛い奥様私は荒法師マンちゃんがすき2026/06/02 22:07:42125.可愛い奥様私気圧関係ないつよつよな身体だと思ってたけど生理と台風重なったら頭痛とダルさがすごいわ2026/06/02 22:07:44126.可愛い奥様イッヌ欲しいわぁ2026/06/02 22:07:45127.可愛い奥様>>113私ニワカだからセナプロ時代を知らないのものすごく素敵なイメージだわ2026/06/02 22:07:45128.可愛い奥様>>118あの事件のせいでね2026/06/02 22:07:46129.可愛い奥様>>111今は幸せそうよとても2026/06/02 22:07:59130.可愛い奥様>>117下北沢ね2026/06/02 22:08:00131.可愛い奥様>>114癌闘病してたよね2026/06/02 22:08:10132.可愛い奥様>>105ない時ー2026/06/02 22:08:15133.可愛い奥様>>127結構ドロドロしてた記憶仲悪そうだった2026/06/02 22:08:23134.可愛い奥様夢に正和出てきたわ色気すごかったの2026/06/02 22:08:27135.可愛い奥様普通に都バスに乗ってきてたわ柄本兄弟2026/06/02 22:08:35136.可愛い奥様>>111変態な方?2026/06/02 22:08:36137.可愛い奥様>>127温泉は入れたのかしらお風呂って癒しなのにって2026/06/02 22:08:38138.可愛い奥様8キロ体重増加した井戸子から病院の結果報告あった?気になって2026/06/02 22:08:39139.可愛い奥様>>136SM好きを公表してるのは兄2026/06/02 22:09:00140.可愛い奥様>>116あのときの高嶋弟の顔wえ…しまったやっちまったみたいな2026/06/02 22:09:03141.可愛い奥様>>121でもその辛さ乗り越えられない人は就職してすぐ挫折しちゃいそうな気もするわね2026/06/02 22:09:05142.可愛い奥様ヨーデル歌う方が弟よね高島兄弟2026/06/02 22:09:07143.可愛い奥様台風どこ行ったかしら…台風すら名古屋飛ばしするのね…2026/06/02 22:09:15144.可愛い奥様>>112まだ生きてるわよ2026/06/02 22:09:15145.可愛い奥様>>28ジャンパーとってなくても語り継がれる名作ってあるわね2026/06/02 22:09:32146.可愛い奥様>>131ピグやってた頃に遭遇したことあるのw2026/06/02 22:09:34147.可愛い奥様>>138結果はまだみたい2026/06/02 22:09:37148.可愛い奥様>>113プロストはダーティなイメージあるわね2026/06/02 22:09:40149.可愛い奥様>>138さっき来てたけど紹介状書いてもらってほかの病院に今月末に行くみたいよ2026/06/02 22:09:43150.可愛い奥様>>116それこの前も書いてたわよね2026/06/02 22:09:43151.可愛い奥様>>114古畑の最初のイメージは玉置浩二だったと脚本家さんが言ってたわ2026/06/02 22:09:45152.可愛い奥様>>133リアタイ羨ましいわ!ベッテルトロロッソから見始めたからミハエルおうご2026/06/02 22:09:49153.可愛い奥様ナゲット割って父ちゃん2026/06/02 22:09:55154.可愛い奥様明日北海道旅行から親が戻るけど飛行機飛ばないかしら2026/06/02 22:09:56155.可愛い奥様>>147そっかまだかありがとー2026/06/02 22:09:57156.可愛い奥様>>149甲状腺?2026/06/02 22:10:06157.可愛い奥様>>149あら深刻なのかしら2026/06/02 22:10:18158.可愛い奥様若いF1レーサーイケメンばっか2026/06/02 22:10:25159.可愛い奥様>>149そうなのね心配だわねありがとー2026/06/02 22:10:36160.可愛い奥様>>138紹介状もらったから別の病院で調べるって報告あったわ2026/06/02 22:10:36161.可愛い奥様F1の薄い本買ったことあるわwいかがわしくないわよひたすら小ネタなの郵便小為替で購入したのよ2026/06/02 22:10:47162.可愛い奥様>>154どこに戻るの?2026/06/02 22:10:52163.可愛い奥様武蔵は今日もハードに中継してるわね…2026/06/02 22:11:00164.可愛い奥様>>158シャルル・ルクレールが特にイケメンよ2026/06/02 22:11:02165.可愛い奥様>>150?書いてないわ2026/06/02 22:11:04166.可愛い奥様>>151今気づいたけど下の名前って浩二なのね2026/06/02 22:11:07167.可愛い奥様>>162あら抜けてたわ大阪よ2026/06/02 22:11:11168.可愛い奥様>>160ありがとー何もなきゃいいな2026/06/02 22:11:15169.可愛い奥様>>156かかった病院ではなんだかわからなかったみたいよ紹介状でいく病院で詳しい検査するんじゃないかしら2026/06/02 22:11:20170.可愛い奥様>>149私よー2026/06/02 22:11:28171.可愛い奥様高校生の時セナが亡くなって友達が泣いてたけどいまいちピンとこなかったわ2026/06/02 22:11:30172.可愛い奥様>>161ひゃだ誰かしら///2026/06/02 22:11:39173.可愛い奥様>>153どどどどうていちゃうわー2026/06/02 22:11:44174.可愛い奥様さっきうたコンで森田健作の後ろで踊ってた若者たちって何歳まで踊るのか気になったわ2026/06/02 22:11:45175.可愛い奥様>>161郵便小為替って久々に聞いたワード2026/06/02 22:11:50176.可愛い奥様>>164思い出したシャルルファンの井戸子ね!うさちゃんの名前もシャルル2026/06/02 22:11:59177.可愛い奥様大阪の駅前で中継してるおっちゃん雨でびちょぬれだわよ…2026/06/02 22:11:59178.可愛い奥様8キロも太るなんて異常よね2026/06/02 22:12:00179.可愛い奥様>>175切手はダメですか?2026/06/02 22:12:12180.可愛い奥様HONDAミュージアムでレーシングカーを間近で見たけどすごかったわ運転席なんてキッチキチよフトには無理だわ2026/06/02 22:12:24181.可愛い奥様>>158んまー見てこなきゃ2026/06/02 22:12:24182.可愛い奥様>>177風強めなのかしら暴風域はなさそうな絵面だったけど2026/06/02 22:12:28183.可愛い奥様>>150これいう人たまに見かけるけど前にも書いてたら何だと言うのかしらそして同じ人だとは限らないのに2026/06/02 22:12:30184.可愛い奥様>>177傘さそうやw2026/06/02 22:12:35185.可愛い奥様>>178本人だけど今日の受診でさらに増えてたわよう2026/06/02 22:12:38186.可愛い奥様>>173母さんが言う こういうパーマは変だと しのう2026/06/02 22:12:47187.可愛い奥様>>182無風よ2026/06/02 22:12:47188.可愛い奥様>>148あの教授とやらはセナの速さに嫉妬してたわね2026/06/02 22:12:53189.可愛い奥様シャ ル レ2026/06/02 22:12:54190.可愛い奥様>>171セナで泣いてる唐獅子牡丹は北の国からのセリフに使われるほどだったわ2026/06/02 22:12:56191.可愛い奥様>>183別に聴いても良くないかしら?横2026/06/02 22:13:02192.可愛い奥様ピッチだったか携帯だったか着信音TRUTHにしてたのよねあの曲テンション上がる2026/06/02 22:13:16193.可愛い奥様>>171青山の本田ビルに車展示してあったわね2026/06/02 22:13:17194.可愛い奥様>>177傘ささないのはわざとらしいわぁ2026/06/02 22:13:18195.可愛い奥様>>183あなたの書き込み好戦的2026/06/02 22:13:22196.可愛い奥様>>176そうよー思い出してくれてありがとう!うさぎのシャルルも元気にぴょんぴょんしているわ2026/06/02 22:13:22197.可愛い奥様>>183そんなに気になる?2026/06/02 22:13:29198.可愛い奥様>>183なぜ怒られるのかしら2026/06/02 22:13:37199.可愛い奥様>>170今月末まで体重増えないといいわね快癒を願うわ2026/06/02 22:13:49200.可愛い奥様>>169そっかー私も紹介状持って来週甲状腺の専門病院に行くことになってるからなんだか他人事じゃなくって2026/06/02 22:13:50201.可愛い奥様>>192ちゃーらちゃーらちゃーらちゃーららら2026/06/02 22:13:59202.可愛い奥様>>175少女漫画雑誌でテレホンカードそれで買ったわ!2026/06/02 22:14:02203.可愛い奥様>>183横だけど前も書いてたとして何がいけないのかしら?2026/06/02 22:14:08204.可愛い奥様>>188セナと本田宗一郎は心が通い合ってたわ2026/06/02 22:14:08205.可愛い奥様>>200伊藤病院ね!2026/06/02 22:14:12206.可愛い奥様>>183私も前も書いたわよね?ってレスもらったことあるんだけど初めてだったし書いた内容もそこらにいる主婦ならあるあるのだった気がしたのよね2026/06/02 22:14:18207.可愛い奥様>>200青山のあそこにはいったことあるわー様子見で終わった2026/06/02 22:14:29208.可愛い奥様>>185大丈夫?ただの食べすぎって笑い話になるといいんだけど2026/06/02 22:14:32209.可愛い奥様>>191こないだも同じような話になってそれ言われるともう書く気なくなるって言ってた井戸子いたわ何度でも聞きたいから書いてほしいその時いたわけではない人も多いからって井戸子もいたわ2026/06/02 22:14:56210.可愛い奥様>>171hideや尾崎豊が亡くなった時に泣いてた子は?2026/06/02 22:14:59211.可愛い奥様アレジの息子はレーサーとして成功しなそう?2026/06/02 22:15:01212.可愛い奥様>>194映る直前までさしてたのかしらねw2026/06/02 22:15:10213.可愛い奥様この時期に強い台風って珍しいわよね2026/06/02 22:15:11214.可愛い奥様>>103そうそう明日台風なのに休みじゃないらしい周りの子も1着しかないからどうしようって話みたい2026/06/02 22:15:13215.可愛い奥様>>204本田宗一郎が亡くなった時マジ泣きしてたわね2026/06/02 22:15:22216.可愛い奥様>>192鈴木保奈美の元旦那の甲高い声が思い出されるわ2026/06/02 22:15:25217.可愛い奥様>>195きっと戦闘民族よ2026/06/02 22:15:25218.可愛い奥様>>186兄貴の位牌…やくざ!2026/06/02 22:15:27219.可愛い奥様>>192パチンコ屋の店内BGM2026/06/02 22:15:27220.可愛い奥様ちょくちょくレス番ずれてるのはおま環なのかしら2026/06/02 22:15:33221.可愛い奥様>>161ビデオのラベルシール使った?2026/06/02 22:15:37222.可愛い奥様>>216河合ちゃん!2026/06/02 22:15:38223.可愛い奥様風が強くなってきた〜2026/06/02 22:15:48224.可愛い奥様>>203わたしもそれを聞いてるのよ2026/06/02 22:15:49225.可愛い奥様がんになったらがんセンターに行くと決めたわ2026/06/02 22:15:50226.可愛い奥様>>216川井ちゃんね2026/06/02 22:15:53227.可愛い奥様>>209内容がね…楽しい話ならうれしいかも2026/06/02 22:15:59228.可愛い奥様>>220ズレてないからおまかんかも2026/06/02 22:16:05229.可愛い奥様>>209書くのは自由なスレだしね2026/06/02 22:16:08230.可愛い奥様>>161あれじゃない文庫本サイズのバリチェロがカエル化されてた2026/06/02 22:16:16231.可愛い奥様>>119なにそれ?2026/06/02 22:16:17232.可愛い奥様>>196ニンジンのおもちゃで遊んでる?井戸子もシャルルちゃんも元気そうでなによりだわ2026/06/02 22:16:20233.可愛い奥様>>208息するだけで体重増えて笑うしかないわでもなんかしんどいくらいしか自覚症状なかったわ2026/06/02 22:16:26234.可愛い奥様>>217戦闘民族いると荒れるから嫌なのよねw2026/06/02 22:16:38235.可愛い奥様>>218私それ持ち歌w2026/06/02 22:16:40236.可愛い奥様>>214今日買うべきだったかしらねでもそんな時間はないかー2026/06/02 22:16:41237.可愛い奥様>>119ボランティア活動の実績作るためだっけ?2026/06/02 22:16:43238.可愛い奥様>>205兵庫県の隈病院2026/06/02 22:16:49239.可愛い奥様腐らせずに新玉ねぎ使いきれた2026/06/02 22:16:49240.可愛い奥様>>218悦子の母乳2026/06/02 22:16:50241.可愛い奥様>>121うち余裕そうよスポーツやってたからかな?理不尽なこと多かったしさ2026/06/02 22:16:57242.可愛い奥様>>206私もあるわ初めてだったのにもうずっと入り浸ってて似たようなレスを何度も見てる人なんだろうなと思った2026/06/02 22:17:00243.可愛い奥様>>207表参道じゃなく?2026/06/02 22:17:04244.可愛い奥様高嶋弟の元嫁はちゃっかし玉の輿再婚して子供が生まれてたね人生ちょろかったーって高笑いしてそうw2026/06/02 22:17:07245.可愛い奥様>>239おめでとう!2026/06/02 22:17:17246.可愛い奥様>>224別に書きたいこと書いてるだけでは?横2026/06/02 22:17:18247.可愛い奥様>>238そっちも有名ねー!そっちも行ったわ2026/06/02 22:17:21248.可愛い奥様>>242井戸端の顔なアタシ2026/06/02 22:17:28249.可愛い奥様>>222ガッツポーズ出ましたね!2026/06/02 22:17:48250.可愛い奥様>>232にんじん🥕が12本あって2箇所にサプリ入れてるの全部スポスポ抜いてリビングに散らかしてるわ2026/06/02 22:17:54251.可愛い奥様あーお腹と腰痛い薬呑むわ2026/06/02 22:18:11252.可愛い奥様>>235なんていう曲だっけ私も好きなのよウェルカムトゥザジャングルが1曲目のアルバムに入ってる曲よね?2026/06/02 22:18:26253.可愛い奥様>>236就活でもう一着買いなさいと伝えたけどスルーよもちろん親がお金払うのにさ好き勝手やってるから勝手にすればだわ2026/06/02 22:18:27254.可愛い奥様>>225宇都宮のがんセンターで志村けんが亡くなったというデマ2026/06/02 22:18:28255.可愛い奥様>>244高島よりお金持ちよね2026/06/02 22:18:49256.可愛い奥様>>205パートの人が通ってるけど4時間待ったとか言ってたわ2026/06/02 22:19:22257.可愛い奥様高嶋奥はきっつい2026/06/02 22:19:22258.可愛い奥様>>252MrBrownstone薬の売人の歌だったっけ2026/06/02 22:19:24259.可愛い奥様高島弟の嫁はみゆうとかみちょみたいな名前だった記憶…2026/06/02 22:19:33260.可愛い奥様>>248隅から隅まで知りつくしてるんだからね!2026/06/02 22:19:41261.可愛い奥様マイケル特集はあの早稲田のマイケル研究会出身の3人がなんか上から目線であんまり面白くなかった一番右の人実家太そうだなと思った2026/06/02 22:19:41262.可愛い奥様専門病院いいわよね甲状腺も専門に行くべきと痛感2026/06/02 22:19:43263.可愛い奥様>>259みおん?みをん?2026/06/02 22:19:55264.可愛い奥様>>2564時間!!2026/06/02 22:19:55265.可愛い奥様>>263みおん2026/06/02 22:20:17266.可愛い奥様>>2332.3日前の深夜に痩せないのよって言ってた井戸子とは別?2026/06/02 22:20:17267.可愛い奥様>>134ちょっと!勝手に夢に見ないでようちの正和を!2026/06/02 22:20:26268.可愛い奥様>>244まだ分からないわよ一寸先は闇2026/06/02 22:20:35269.可愛い奥様>>260前も書いたって聞かないでよ!前にも書いてたら何だっていうのよ!2026/06/02 22:20:42270.可愛い奥様>>261マイケルのジャケットの相場調べちゃったわ1000万くらいのもあって案外安いなと思っちゃったけど28歳が買える金額じゃないわね2026/06/02 22:20:45271.可愛い奥様>>247昔バセドウで通ってたのよ今度は副甲状腺で通うことになりそう2026/06/02 22:20:47272.可愛い奥様>>256朝行けばいいのにぃ半端な時間に行くと待ちそうだわオススメは朝9時ぐらいに着くこととお伝えして!11時には帰れるわ2026/06/02 22:20:50273.可愛い奥様>>267しょうわ?2026/06/02 22:20:59274.可愛い奥様>>261帽子とジャケット所有してんのすごいわよね2026/06/02 22:21:11275.可愛い奥様>>250かわゆいw2026/06/02 22:21:11276.可愛い奥様日本は本当にこういう専門医に繋がって保険治療できるから恵まれてるわよねえ…アメリカとかは皆保険じゃないからなんかクスリ(違法)で誤魔化して生きていかなきゃならないし2026/06/02 22:21:12277.可愛い奥様>>266私かなあダイエットはしてなかったわしんどくてする気になれなかった2026/06/02 22:21:22278.可愛い奥様>>134ハセヒロと比べてどうだった?2026/06/02 22:21:23279.可愛い奥様6-11時くらい雨強いの長いわね音で起きちゃうかしら2026/06/02 22:21:28280.可愛い奥様>>269ちょっとちがう…そうじゃない2026/06/02 22:21:40281.可愛い奥様>>270うん最初にマイケルの情報普及以外仕事してないっぽいこと言ってたよね2026/06/02 22:21:59282.可愛い奥様>>270へー結構思ったより安かったわ何の時のジャケット?2026/06/02 22:22:02283.可愛い奥様>>270ほんとね思ったより安いわ横2026/06/02 22:22:10284.可愛い奥様>>278ハセヒロはまだまだね2026/06/02 22:22:10285.可愛い奥様>>279穴蔵感で寝坊する予感してるわ2026/06/02 22:22:11286.可愛い奥様>>280違う違うそうじゃそうじゃなーい2026/06/02 22:22:12287.可愛い奥様>>274マツコもビビってたねw2026/06/02 22:22:18288.可愛い奥様>>272定期的に通ってるみたいよ伝えておくわ2026/06/02 22:22:21289.可愛い奥様懐かしくなって空耳検索したら一発目に出てきたのが嫁ブサイクでした2026/06/02 22:22:32290.可愛い奥様今やってるケンティのドラマ、すごくつまらなさそうね2026/06/02 22:22:42291.可愛い奥様昔、神の手とかいって脳外科の医師のドキュメンタリー番組があったわね2026/06/02 22:22:45292.可愛い奥様>>287ねー2026/06/02 22:22:53293.可愛い奥様>>289空耳今でも観ると笑っちゃうわよね2026/06/02 22:22:58294.可愛い奥様>>2798時10にはゴミの収集車くるから出さなきゃ2026/06/02 22:23:14295.可愛い奥様>>230もうあんまり覚えてないのよね四頭身ぐらいのキャラにしてて本人たちによく似てたわひたすら色んなエピソードをネタにワチャワチャする話2026/06/02 22:23:21296.可愛い奥様>>282ビート・イットの時の赤いジャケット日本人女性が2017年に1080万で落札したらしいわ2026/06/02 22:23:22297.可愛い奥様>>291あーあったわねーなんかゴールデンで見た記憶2026/06/02 22:23:25298.可愛い奥様>>274少年隊の東がマイケルから帽子もらってたような2026/06/02 22:23:37299.可愛い奥様タモリステーションよりタモリ倶楽部こそ季節ごとでもやって欲しいわ2026/06/02 22:23:38300.可愛い奥様>>295いいなー読みたいわ2026/06/02 22:23:46301.可愛い奥様>>288毎回4時間ならしんどくなるわねまあ朝は近所の店があいてないからショッピングは出来ないけどねー2026/06/02 22:23:47302.可愛い奥様>>291福島先生かしらね2026/06/02 22:23:50303.可愛い奥様>>294違う日にすればいいのに2026/06/02 22:23:56304.可愛い奥様>>2903話までは見たけど私は好きだわアマプラにあるから明日また続き見よう2026/06/02 22:24:11305.可愛い奥様>>298マジ?羨ましい2026/06/02 22:24:13306.可愛い奥様北関東だけど午後九時頃から頭痛いわ来てんのね?来てんのね🌀2026/06/02 22:24:19307.可愛い奥様>>291福島先生少し前にまた特集してたわ2024年に亡くなるまでずっと現役だったのすごいよね2026/06/02 22:24:28308.可愛い奥様>>306明日の朝は頭痛薬飲まないとヤバそうよ2026/06/02 22:24:50309.可愛い奥様>>296へーへーへーあの時の撮影って本物のギャング使ったとかなんとか聞いたわもちろんダンスはプロのダンサーだけど2026/06/02 22:24:51310.可愛い奥様>>276基本薬局で症状話して薬を買うって感じよね病院予約取るのも大変だし民間保険も高いし2026/06/02 22:24:59311.可愛い奥様ビートルズとプリンスとマイケルは生で観たかったわ2026/06/02 22:25:00312.可愛い奥様>>262いろんな科を標榜してるいわゆる地域のかかりつけ医では甲状腺は手に負えない分野なんじゃないかと思うわ2026/06/02 22:25:13313.可愛い奥様うちも明日ゴミの日だわ転がらなきゃいいけど2026/06/02 22:25:13314.可愛い奥様>>308ヒィィィ2026/06/02 22:25:13315.可愛い奥様>>299Mステのことかしら2026/06/02 22:25:18316.可愛い奥様Disney+で実写版白雪姫とウィッシュを続けて見たわディズニーなんでこんなつまらなくなってしもたん2026/06/02 22:25:19317.可愛い奥様>>311マドンナは?2026/06/02 22:25:23318.可愛い奥様昔スマスマって番組にマイケルが出たことあったけどSMAPメンバーがなんとなくマイケルを小馬鹿にしてた感があって嫌な感じだったわ2026/06/02 22:25:41319.可愛い奥様>>285スマホ鳴りまくって寝れない気がするのピンロンピンロンピンロン♪ってうるさいやつ2026/06/02 22:25:46320.可愛い奥様>>317マドンナはそんなにかなぁ2026/06/02 22:25:52321.可愛い奥様通勤時間帯だけは降らないで欲しいのに2026/06/02 22:25:52322.可愛い奥様>>307亡くなられてるの?情熱大陸でも見た記憶だわ2026/06/02 22:25:54323.可愛い奥様>>315タモリステーションってたまにやってるのよ2026/06/02 22:25:54324.可愛い奥様>>276普段払ってるだけだと高いなってなるけど病院行くとありがたいのよねちょっと検査して1万のが3000円って2026/06/02 22:26:02325.可愛い奥様>>317見たーい2026/06/02 22:26:04326.可愛い奥様>>318そんな感想はじめて聞いたわみんな恐縮してたよねはよく聞いたわ2026/06/02 22:26:13327.可愛い奥様>>318大きいモニターかなんかをマイケルがすごいすごいって羨ましがってたわ2026/06/02 22:26:26328.可愛い奥様今日はお菓子食べ過ぎだから帳尻合わせでミニトマト沢山食べといた2026/06/02 22:26:34329.可愛い奥様>>295多分それだわ!ベルガーのいたずら列伝やジャック・ビルヌーブのタイヤが外れて観客席に飛び込んだレースをネタにしてたわ2026/06/02 22:26:43330.可愛い奥様>>325見たいよね!2026/06/02 22:26:45331.可愛い奥様>>312夫は近所の内科で済ませちゃったけどなかなか安定しない人もいるから行けるならまず専門がいいわよね2026/06/02 22:26:49332.可愛い奥様疲れやすいとか太りやすいとかそういうのあれば甲状腺一度調べてみてみたいなのみて検査したけど健康だったなんかなにかを期待していたわ2026/06/02 22:26:53333.可愛い奥様>>310日本もそうなりつつあるけど、まだ耐えてるほうよねありがたいことだわ中国の病院を76時間で見たけど家族が食事作って持ってったりなんか本当に日本で良かったって思っちゃったわよ2026/06/02 22:27:00334.可愛い奥様>>276歯医者にかかるのに半年かかるって聞いたことあるわ2026/06/02 22:27:01335.可愛い奥様>>315タモステは土曜に月一でやってるやつブラタモリのもっと幅広い分野にしたような番組横から2026/06/02 22:27:06336.可愛い奥様>>326リアタイしててそう思ったのとくにキムタクあたりが2026/06/02 22:27:26337.可愛い奥様上皇様の心臓手術を担当した天野医師は銀座の美容クリニックの理事になったわね2026/06/02 22:27:28338.可愛い奥様>>322ええアメリカで亡くなったわ2026/06/02 22:27:30339.可愛い奥様>>327あれ次のライブで使うんじゃないか?ってね2026/06/02 22:27:54340.可愛い奥様>>328この間見た空港の特集でCAさんが飛ぶ時の荷物にミニトマトタッパーで持ってたわ先輩の真似してますっておやつよねきっと2026/06/02 22:28:07341.可愛い奥様>>309ちなみにスリラーのジャケットは1億5千万円ですって2026/06/02 22:28:45342.可愛い奥様>>307ああいう医師の診察を受けられるのはコネしかないんだろうな2026/06/02 22:28:47343.可愛い奥様>>336キムタクは誰に対してもあんな感じかもガガとかもガガはノーメイクめちゃくちゃ可愛いとか友達じゃないのに本人に言うしw2026/06/02 22:28:56344.可愛い奥様>>33881歳だったのね2026/06/02 22:28:59345.可愛い奥様綺麗な人もさらに努力してるってのになぜ私はできないのか2026/06/02 22:29:11346.可愛い奥様>>341わぉ2026/06/02 22:29:12347.可愛い奥様>>339あの後結構すぐだったわよね2026/06/02 22:29:29348.可愛い奥様>>345努力って素質がないとできないのよw2026/06/02 22:29:43349.可愛い奥様今番組みてみたけどみんな驚きすぎて口が開きっぱなしだったわ2026/06/02 22:29:57350.可愛い奥様>>343おもしれーやつタイプなのねマッチもそうだったってきいたわ2026/06/02 22:30:08351.可愛い奥様マイケル、徹子の部屋は出てないのよねさすがにw2026/06/02 22:30:19352.可愛い奥様>>345努力しても綺麗にならないから?2026/06/02 22:30:22353.可愛い奥様>>345努力してもたかが知れてると悟ったからだわ私よ2026/06/02 22:30:25354.可愛い奥様>>345綺麗な人は現状維持に更に努力しそう2026/06/02 22:30:29355.可愛い奥様>>348おっよぉし諦める♥️2026/06/02 22:30:35356.可愛い奥様旦那が精神疾患になった時に血液検査されたんだけど、甲状腺機能の異常が精神状態にも影響するってその時初めて知ったの2026/06/02 22:30:39357.可愛い奥様スリラーのジャケットが思い出せないわビートイットの赤いジャケットは思い出せるのに2026/06/02 22:31:02358.可愛い奥様>>340やだ私CAね2026/06/02 22:31:08359.可愛い奥様ビリージーンは大人になってから歌詞知ったその子は僕の息子じゃないって歌詞でびびった2026/06/02 22:31:16360.可愛い奥様甲状腺悪いとメンヘラみたくなるよ2026/06/02 22:31:32361.可愛い奥様風呂上がりのシートマスクすら面倒臭い2026/06/02 22:31:32362.可愛い奥様>>355ホルモン出すところだしなんかありそう2026/06/02 22:31:33363.可愛い奥様>>349なんの番組?2026/06/02 22:31:37364.可愛い奥様スタイルバランス飲んだら眠気が来たわ睡眠サポートと書いてあるだけのことはあるわ2026/06/02 22:31:55365.可愛い奥様>>359ストーカー女に悩んでたころの歌だっけ2026/06/02 22:31:57366.可愛い奥様>>357スリラーも赤よね2026/06/02 22:32:11367.可愛い奥様>>357えー動画見て思い出してきてよ2026/06/02 22:32:15368.可愛い奥様>>343キムタクで思い出すのはジェーン・バーキンがキムタクにあげるバーキンを踏みつけてたことだわこんな風に使うのよって感じで2026/06/02 22:32:21369.可愛い奥様>>363スマスマ2026/06/02 22:32:23370.可愛い奥様>>356脳腫瘍でおとなしい犬が凶暴化したドキュメンタリーを思い出したわ2026/06/02 22:32:25371.可愛い奥様>>351関根麻里がマイケル・ジャクソンと共演してるそうね2026/06/02 22:32:29372.可愛い奥様>>359お兄さんのところにあたおかがあなたの子供よって押しかけてきたのを見て書いた曲と聞いたわ2026/06/02 22:32:30373.可愛い奥様>>355セロトニンに対してガッツリ悪さするからねぇ甲状腺ホルモン2026/06/02 22:32:49374.可愛い奥様>>368あれ工藤静香が使ってたわw2026/06/02 22:32:51375.可愛い奥様>>360旦那はガチの精神疾患だったんだけど、私の友達は甲状腺機能亢進してちょっと躁状態になってたみたいだわ2026/06/02 22:32:51376.可愛い奥様>>369まあ!観られるんだ!すごい!2026/06/02 22:33:04377.可愛い奥様>>365なんかそんな理由だったよねマイケル特集で知ったのよ2026/06/02 22:33:09378.可愛い奥様>>374そうなのねw2026/06/02 22:33:12379.可愛い奥様>>361マスクやると次の朝ぜんぜんお肌がちがうから楽しい若い頃は変化感じなくてマスクするのメンドかったわ2026/06/02 22:33:16380.可愛い奥様>>357赤で黒のV字が前みごろに2026/06/02 22:33:30381.可愛い奥様バセドウでヒスになったわ2026/06/02 22:33:32382.可愛い奥様>>376フェイスブックやらインスタやらYouTubeやらに上がってるわ2026/06/02 22:34:10383.可愛い奥様熊ちゃんと追いかけっ子♥2026/06/02 22:34:55384.可愛い奥様マイケルもジャニーさんみたいな噂あったよね2026/06/02 22:35:02385.可愛い奥様コタツ熊とかがネタになってた頃がなつかしいわ…2026/06/02 22:35:22386.可愛い奥様SMAPといえば香取慎吾が小学生の時のメンバー達への電話録音聞いたわ結構面白かったけどなんかちょっとホラーだったわ中居メンバーとのやり取り2026/06/02 22:35:31387.可愛い奥様>>379私は若い時温泉の良さが全くわからなかったのに50前からいきなり効能がわかったわw2026/06/02 22:35:40388.可愛い奥様>>384あれはガセだって裁判で結審したわ2026/06/02 22:35:59389.可愛い奥様健康に気を遣った生活してるアタイよりシャブ抜き逃走した後ののりピーのほうが髪もお肌もツヤピカだったわ2026/06/02 22:36:09390.可愛い奥様スマスマYouTubeのコメント見たけど当時はマイケルなんかにこんなにはしゃいで日本人がダサいと思われるって叩きばっかだったなあ2026/06/02 22:36:51391.可愛い奥様煮込みラーメン食べたいわ2026/06/02 22:36:51392.可愛い奥様>>388冤罪だったのはそこまで大きく報道しなくてもやっとしたわ横2026/06/02 22:36:53393.可愛い奥様>>389そりゃかけてる金がちがうしねえ2026/06/02 22:36:54394.可愛い奥様当時ビリー・ジーン・キングってテニスプレーヤーがいたの2026/06/02 22:37:03395.可愛い奥様>>386ホラーだったっけ?なんか面倒見よかったようなお前一人で行けんの?みたいな感じだったわよね2026/06/02 22:37:14396.可愛い奥様>>312専門医の資格?があるお医者さんで2026/06/02 22:37:30397.可愛い奥様>>392ねー酷いわよねあれだけ騒いでおいてメディアの悪い癖よねマコーレ・カルキンも証言台に立ったのよね確か2026/06/02 22:37:46398.可愛い奥様>>387私は年取って初めてユースキンのすごさがわかったわ若い頃はなーんだ他のハンドクリームと別に変わんないじゃんって思ったけどあれは何も塗らなくてもお肌にハリツヤあったからなのね2026/06/02 22:38:08399.可愛い奥様>>389ねーなんかボロボロのゾンビみたく酷い状態になるみたいな脅され方してたのにキラキラと爽やかだったわねえ2026/06/02 22:38:19400.可愛い奥様>>395一人で行けるののくだりでお前一人で行くのかかわいそうに…ってあったのよ2026/06/02 22:38:33401.可愛い奥様>>396で?2026/06/02 22:38:34402.可愛い奥様>>394キング夫人よねわたしはアイスドールと呼ばれたクリスエバートが好きだったわ美人さん2026/06/02 22:39:40403.可愛い奥様マイケルって窓から赤ちゃん見せびらかしてヤバそうだったわ2026/06/02 22:39:55404.可愛い奥様>>403プリンスくん2026/06/02 22:40:12405.可愛い奥様>>400ヒエエそっちの意味にもとれるのか2026/06/02 22:40:12406.可愛い奥様マイケルの流れで懐かしくなってビリー・ジーンを完コピする子供のダンサーを久しぶりにつべで見てきたわ2026/06/02 22:40:34407.可愛い奥様マイケルは偉大よね今あんなスーパースター見当たらない2026/06/02 22:40:38408.可愛い奥様>>399人間やめますかってCMとかねえぜんぜん変わらず綺麗なままなのであれは嘘なのかなと思ったりしたわ2026/06/02 22:41:00409.可愛い奥様>>403あれはやばかったわ2026/06/02 22:41:07410.可愛い奥様>>407ないわねー全世界であんなに熱狂的になれるスターが今はいないわ本当に2026/06/02 22:41:17411.可愛い奥様>>403あれ叩かれたわねえ2026/06/02 22:41:22412.可愛い奥様ジャニーズのどこかのグループの歌だと思う明日は明日の風が吹いてさって歌詞は何の歌?2026/06/02 22:41:22413.可愛い奥様お茶漬けのCMの女の子可愛いわ初めて見たけど若い人の人口減っても芸能人は次々可愛い人出て来るわね2026/06/02 22:41:24414.可愛い奥様>>392一般認識としては汚名着せられたままよね気の毒すぎ2026/06/02 22:41:35415.可愛い奥様>>403生きてたときはマイケル好きなんてダサいって風潮だったわよね亡くなった途端に手のひらクルー2026/06/02 22:41:50416.可愛い奥様>>28>>38>>50これは…なに?2026/06/02 22:42:16417.可愛い奥様モナキさんっていう人達はtiktokで有名になったのねもう全然流行りについてけてないわ2026/06/02 22:42:35418.可愛い奥様>>414ケビン・スペイシーも冤罪だったのに結局有耶無耶だわ2026/06/02 22:42:37419.可愛い奥様佐野勇斗の顔がマイケル・ジャクソンに似てきたわ2026/06/02 22:42:43420.可愛い奥様>>407ジャスティン・ビーバーがなるかなと思ったためたけど無理だったものね2026/06/02 22:42:46421.可愛い奥様>>414今も言い出す人いたものね上に2026/06/02 22:42:53422.可愛い奥様>>407カートコバーン死んでからスーパースター的なもの思い当たらないわアイドル系はともかくとして2026/06/02 22:42:57423.可愛い奥様ネクストマイケルって言われてたアッシャーとかクリスブラウンももうおじさんよねその下の世代っているのかしら2026/06/02 22:43:11424.可愛い奥様>>415えーずっとマイケル好きだわ2026/06/02 22:43:13425.可愛い奥様>>415そんな風潮ないわよ2026/06/02 22:43:34426.可愛い奥様>>416時々さっぱりわからない時あるわースルーしちゃうけど2026/06/02 22:43:37427.可愛い奥様>>415そんな風潮あった?2026/06/02 22:43:39428.可愛い奥様>>417謎の人気だわ…2026/06/02 22:43:40429.可愛い奥様学校公開ってなんなのよ授業参観のかわりってことなのかしら帰るとさみしいって泣かれそうだから私は4時間ずっといる事になるのかしら2026/06/02 22:43:44430.可愛い奥様>>420ライム病?でなんか失速したわね2026/06/02 22:44:00431.可愛い奥様>>416空耳アワー2026/06/02 22:44:04432.可愛い奥様>>416空耳アワーでしょ2026/06/02 22:44:04433.可愛い奥様>>416空耳アワーのお話だと思うわ2026/06/02 22:44:05434.可愛い奥様>>415実際私もBADくらいまでは大好きだったけどだんだん変な人扱いやスキャンダルだらけになって離れていったのよねでも亡くなったと聞いたとき精神的にすごく落ち込んで私って本当はこんなにマイケル好きだったんだて再認識した2026/06/02 22:44:10435.可愛い奥様>>424私もだわ亡くなる前にツアーやるー!ってマイケルが言ってたのめっちゃ楽しみにしてたわ2026/06/02 22:44:12436.可愛い奥様>>419ちょw今度見るたびにそう思っちゃうやん2026/06/02 22:44:14437.可愛い奥様>>415そんな風潮あったらあのやる予定のコンサートは話題すら上がらないわ2026/06/02 22:44:24438.可愛い奥様>>417今日までモテキだと思ってたのw2026/06/02 22:44:49439.可愛い奥様怒涛の空耳アワー2026/06/02 22:44:52440.可愛い奥様>>415それあなたの価値観かしらね2026/06/02 22:44:59441.可愛い奥様怒涛の空耳アワー2026/06/02 22:45:02442.可愛い奥様>>429授業参観に地域の人とかもきていいよ~ってやつと聞きました2026/06/02 22:45:03443.可愛い奥様>>430なんかあったねー思い出した横2026/06/02 22:45:13444.可愛い奥様カートコバーンのTシャツ明日着よう2026/06/02 22:45:18445.可愛い奥様誰が言ったか知らないが言われてみれば確かに聞こえる2026/06/02 22:45:18446.可愛い奥様>>435だよねずっと好きだし楽しみにしてたわよね2026/06/02 22:45:18447.可愛い奥様>>435行くはずだったって井戸子がいたわよね2026/06/02 22:45:23448.可愛い奥様>>429転校生のふりして空いてる机に座っておきましょ2026/06/02 22:45:38449.可愛い奥様怒涛の怒涛の空耳アワーw2026/06/02 22:45:42450.可愛い奥様プリンスがマイケルのライバルみたいな感じにされてた時あったけどその後どうなったか知らないわ2026/06/02 22:45:47451.可愛い奥様空耳アワーの渋滞2026/06/02 22:45:52452.可愛い奥様明日オンライン登校になった中高生が完全にはしゃいでるわ!2026/06/02 22:45:59453.可愛い奥様66歳の父親が11歳の子をの事件母親は10年前に亡くなりお子さんは知的障害があったのね胸にくる事件だわ2026/06/02 22:46:11454.可愛い奥様窓開けてみたわしっとりしてる2026/06/02 22:46:18455.可愛い奥様タモリ倶楽部なんで終わってしまったん…2026/06/02 22:46:21456.可愛い奥様>>447チケット払い戻しせず記念にもっておく人多いんでしょうね2026/06/02 22:46:32457.可愛い奥様>>452台風3日ぐらい続けばいいのになーとうちの大学生2026/06/02 22:46:33458.可愛い奥様>>453よくここまで育てたね2026/06/02 22:46:38459.可愛い奥様あー換気口閉めて寝なくちゃ2026/06/02 22:46:44460.可愛い奥様コロッケトマトイクラトマトイクラ〜2026/06/02 22:46:48461.可愛い奥様そういえばタモリ倶楽部のお尻やってた井戸子もいたわね2026/06/02 22:46:48462.可愛い奥様>>453知的あったんだ2026/06/02 22:46:54463.可愛い奥様>>457不要不急のあのころ(あのころ)2026/06/02 22:47:00464.可愛い奥様>>454湿度高いけど外のほうがだいぶ涼しいのよね2026/06/02 22:47:02465.可愛い奥様>>457さすがに日本が滅ぶわ2026/06/02 22:47:04466.可愛い奥様>>450プリンスはレーベルと色々揉めて名前変えたりしてたのは覚えてるわけど亡くなった報道あった時はめちゃくちゃびっくりしたわ2026/06/02 22:47:04467.可愛い奥様>>455スポンサーがつかなかった2026/06/02 22:47:15468.可愛い奥様>>452わたしが高校生だったらはしゃぐわ2026/06/02 22:47:15469.可愛い奥様>>461そのへんの話は眉唾で聞いてるわ武富士ダンサーズとか2026/06/02 22:47:26470.可愛い奥様マイケル世代じゃないけど有線?で流れてたのをよく聞いてたわなんかスッゲって思ってた2026/06/02 22:47:28471.可愛い奥様こどもが鉢植えを中にいれたもんで私の寝床がジャングル2026/06/02 22:47:30472.可愛い奥様>>429うちの学校だとあまり行く人いない2026/06/02 22:47:35473.可愛い奥様>>450方向性違うからねえプリンスは本人が歌ってるより提供した曲の方が好きだったりしたわmanic mondayは持ち歌よw2026/06/02 22:47:36474.可愛い奥様>>467高須院長にお願いできないかしらね2026/06/02 22:47:40475.可愛い奥様>>453あーだから子供を残しておけないって考えになったのか2026/06/02 22:47:52476.可愛い奥様>>464うん涼しいこのままねたい2026/06/02 22:47:53477.可愛い奥様空耳アワーの尻男優元気かしら空耳アワーのためにお尻のケア熱心にしてたのよね2026/06/02 22:47:56478.可愛い奥様>>428リーダーがやり手なのよ2026/06/02 22:48:06479.可愛い奥様>>453あーそれは置いて逝けないわね…2026/06/02 22:48:10480.可愛い奥様>>471ジャングルだ~♪ドンドンドン2026/06/02 22:48:18481.可愛い奥様子育て井戸子チャイルドシートやジュニアシート定期的に洗ってる?2026/06/02 22:48:24482.可愛い奥様>>458小学校まで自転車に乗せて送迎してたわらしいわ頑張ってたのよね2026/06/02 22:48:25483.可愛い奥様>>473シネイド・オコナーに提供したやつが本当に好き2026/06/02 22:48:28484.可愛い奥様>>417子供達からはキモいと言われてるよ2026/06/02 22:48:36485.可愛い奥様>>467あんなに面白かったのに2026/06/02 22:48:50486.可愛い奥様>>461あのお尻選ぶ時和義が来てたの覚えてるわ2026/06/02 22:48:58487.可愛い奥様イマドキはオンラインあるのね昔は警報で休校なるの期待して早起きしてテレビ齧り付いたもんだわ2026/06/02 22:49:08488.可愛い奥様>>469武富士の人はダンス留学とか色々熱く語ってくれたわ2026/06/02 22:49:11489.可愛い奥様>>485夕暮れはもう違う色(グラサン効果)2026/06/02 22:49:14490.可愛い奥様>>482もう運べないよね2026/06/02 22:49:16491.可愛い奥様>>417メンバーにイヤミさんいたわw2026/06/02 22:49:25492.可愛い奥様パン!茶!宿直!2026/06/02 22:49:39493.可愛い奥様謎の喉痛胃酸が上がってきてるのかもね〜と言われて粘膜保護と胃酸抑制のお薬貰ったわこれでよくなったらいいんだけど2026/06/02 22:49:51494.可愛い奥様農協牛乳!2026/06/02 22:49:55495.可愛い奥様 「クレ5-56(CRC 5-56)名前の由来知れば覚えやすいかと思ったけど無理だった2026/06/02 22:50:11496.可愛い奥様わたしは冷えるとすぐ喉痛くなるわ2026/06/02 22:50:24497.可愛い奥様ダンサー井戸子いるのはガチよねかなり専門的なことも書いててくれた記憶2026/06/02 22:50:24498.可愛い奥様>>492それ前も書いたよね2026/06/02 22:50:25499.可愛い奥様あのイボ痔ー2026/06/02 22:50:31500.可愛い奥様今日は午前中ほとんど寝てたというのにもう眠いわ2026/06/02 22:50:32501.可愛い奥様>>498私は初よ2026/06/02 22:50:43502.可愛い奥様>>493私もそれで胃カメラ撮ったら逆流性食道炎だったわあれ心臓悪くなったのかと思うくらい胸や背中も痛くなるのよね2026/06/02 22:50:56503.可愛い奥様専門家の書き込みって面白いから好き2026/06/02 22:51:00504.可愛い奥様なんか怖い2026/06/02 22:51:02505.可愛い奥様>>262甲状腺の専門病院少なくて激混みってきいたわ2026/06/02 22:51:10506.可愛い奥様>>501ごめん流れで書いてみただけw2026/06/02 22:51:25507.可愛い奥様人間ドック予約したー健康的な生活がんばりまふ2026/06/02 22:51:26508.可愛い奥様気がついたら蚊に食われてたわ痒いー!2026/06/02 22:51:36509.可愛い奥様朗報明日午前中休みになりました2026/06/02 22:51:46510.可愛い奥様ウォンチューチパヘープアーウォミユメーブソーシュナルゴナダスナルウェーイ2026/06/02 22:51:49511.可愛い奥様>>508吸うのよ2026/06/02 22:51:52512.可愛い奥様>>494安斎さんがデザインに関わってたんだっけw2026/06/02 22:51:55513.可愛い奥様風が台風めいてきた2026/06/02 22:51:56514.可愛い奥様明日の理科大は通常授業やるから話題になってるわほぼお休みの大学ばかりなのに2026/06/02 22:52:18515.可愛い奥様>>511肘のあたりで口が届かないわ!2026/06/02 22:52:26516.可愛い奥様くじらのダンスーありんこの涙ーいつかーきっとーみれーるよねーってこれ中部地方民以外も知ってるかしら?2026/06/02 22:52:28517.可愛い奥様>>499名曲なのにw2026/06/02 22:52:29518.可愛い奥様>>502うんうん最初ぜったいこれは心臓だ!と思ってドキドキしながら医者行ったもん2026/06/02 22:52:29519.可愛い奥様>>515つ ストロー2026/06/02 22:52:43520.可愛い奥様>>516関東民だけど知ってるわCMで聞いた2026/06/02 22:52:53521.可愛い奥様>>516きたのくにのオーロラ♪2026/06/02 22:53:04522.可愛い奥様>>512プリンスオタの人ねw2026/06/02 22:53:08523.可愛い奥様>>495勝手に呉市に本社があるんだと思ってる2026/06/02 22:53:08524.可愛い奥様>>502大変だったわね私は喉痛以外自覚症状ないのよでも症状ぐぐってたら何週間も喉痛が続く〜て書いてあって妙に納得しちゃった2026/06/02 22:53:25525.可愛い奥様>>514へえーリモート参加じゃだめなのかしらね2026/06/02 22:53:27526.可愛い奥様>>520全国的なCMなのね!鈴与って静岡の会社だからローカルかとばかり!2026/06/02 22:53:57527.可愛い奥様なんもしたくないよね2026/06/02 22:54:01528.可愛い奥様専門病院じゃなくても専門医がいればよさそうだけど2026/06/02 22:54:05529.可愛い奥様風の音が怖いわ2026/06/02 22:54:32530.可愛い奥様そそらそらそらウサギのダンス2026/06/02 22:54:41531.可愛い奥様>>521www2026/06/02 22:54:45532.可愛い奥様>>481…半年に1回くらいだったわあと何かこぼしたりとかしたらその都度だけども2026/06/02 22:54:47533.可愛い奥様>>508つドライヤー2026/06/02 22:54:49534.可愛い奥様植木しまわなきゃ2026/06/02 22:54:57535.可愛い奥様仕事でパンクしてる子に大丈夫か大丈夫かいってもできますっていってたけどもう絶対無理だから無理だと上司に言えっておせっかいおばさんしちゃったわもう尻拭いしたくないの2026/06/02 22:55:05536.可愛い奥様>>426安心したわ2026/06/02 22:55:18537.可愛い奥様鈴与大きいよね2026/06/02 22:55:31538.可愛い奥様>>533かゆみの元はタンパク質で熱に弱いのよね2026/06/02 22:55:38539.可愛い奥様こどものひとりはテストの結果めっちゃよくてひとりは普通だったわケーキ買ってくる2026/06/02 22:55:51540.可愛い奥様>>431ありがとう美人>>432ありがとう可愛い人>>433ありがとう2026/06/02 22:55:58541.可愛い奥様愛媛の東の方だけどもうピーク過ぎたと思ってたのにまだ降るみたい2026/06/02 22:56:02542.可愛い奥様>>540わたしは?2026/06/02 22:56:12543.可愛い奥様料亭の味のフリーズドライの味噌汁美味すぎるわねもうこれねいいわね2026/06/02 22:56:26544.可愛い奥様>>541石鎚山あるのに?2026/06/02 22:56:28545.可愛い奥様東京まだ静かホントに来るのって感じ2026/06/02 22:56:34546.可愛い奥様>>545ねー2026/06/02 22:56:48547.可愛い奥様うち近畿だけどピークは真夜中みたい2026/06/02 22:56:59548.可愛い奥様>>545そらがもくもくだわ2026/06/02 22:56:59549.可愛い奥様インコがメモ用紙くちばしでカミカミしてたからん?って顔を向けたら叱られると思ったらしく途端にカミカミするのやめてそっぽ向いたわwえ?なにもしてませんけど?って顔して2026/06/02 22:57:05550.可愛い奥様>>549かしこいのね2026/06/02 22:57:24551.可愛い奥様台風被害はあってほしくないけど日本各地の井戸子達が実況してるのライブ感があって好きよ2026/06/02 22:57:31552.可愛い奥様永作博美55才であの走り方できるのすごいわ2026/06/02 22:57:34553.可愛い奥様>>549可愛い2026/06/02 22:57:42554.可愛い奥様こどもの体育祭のならび順の紙が体操着のポケットにはいってて洗濯しちゃったの川原の石みたいになってた2026/06/02 22:58:03555.可愛い奥様商業パンク🖕🎸2026/06/02 22:58:05556.可愛い奥様>>535ありがとういつもウチの子がお世話になってますこれからもアドバイスよろしくお願いしますね2026/06/02 22:58:06557.可愛い奥様>>495ラーメン屋さんと結びつけるとか2026/06/02 22:58:07558.可愛い奥様>>552ジョギングとかやってそうね2026/06/02 22:58:14559.可愛い奥様雨雲レーダー見てみたら腹から下にタオルかけて昼寝してるみたいになってるわね2026/06/02 22:58:19560.可愛い奥様>>544久しぶりにまともに台風がきてる感あるわ2026/06/02 22:58:32561.可愛い奥様そういえばスーザン・ボイルはどこに消えたのかしらね2026/06/02 22:58:35562.可愛い奥様>>538えーそうなんだお風呂に入るとよけい痒くなるんだとばかり2026/06/02 22:58:41563.可愛い奥様>>485タモさんのギャラが払えない→アコムがタモリさんがCM出演してくれたらスポンサーになるよ~→タモさんがそこまでして続けなくていいのでは?って聞いた何回かCM出演して1~2年続けたね2026/06/02 22:59:06564.可愛い奥様>>526ガソスタだっけ?2026/06/02 22:59:31565.可愛い奥様今足摺岬の辺らしいわ🌀2026/06/02 22:59:33566.可愛い奥様それろーそれろー2026/06/02 22:59:43567.可愛い奥様>>505初診はエコーとか検査多いし長くかかるわ上にも書いたけど伊藤病院なら朝がオススメだわ2026/06/02 22:59:46568.可愛い奥様夕飯てすぐなくなるわつくっても2026/06/02 23:00:00569.可愛い奥様マイケルはremember the timeの時がかっこよさの最後だったわ2026/06/02 23:00:11570.可愛い奥様>>547風が強くない?2026/06/02 23:00:19571.可愛い奥様>>562熱いお湯にくぐらせたスプーンをあてるといいと聞いたこともあるわただしやけどに注意よ2026/06/02 23:00:21572.可愛い奥様岐阜は静かよ2026/06/02 23:00:43573.可愛い奥様>>532今日外したら汗臭かったのよww半年に1回かぁ…(遠い目2026/06/02 23:00:45574.可愛い奥様タモさんがやってた系統の番組誰か若手が引き継いでもう一度見たいわ2026/06/02 23:00:53575.可愛い奥様虫刺されにはポケムヒ一択よ2026/06/02 23:00:55576.可愛い奥様>>552高岡早紀はもっと凄いわよー28歳って言い張る作品で走ってる車に追いつく走りを見せてたわw2026/06/02 23:01:02577.可愛い奥様>>538スマホにつける刺されたとこ温めるグッズ南キャン山ちゃん持ってるって言ってたわ2026/06/02 23:01:07578.可愛い奥様>>550インコは賢いわよね小型で2歳児大型で5歳くらいの知能があるんだって天才と呼ばれるインコはもっと知能高そう2026/06/02 23:01:11579.可愛い奥様クリスブラウンの曲好きだったけどYouTube見てたら嫌われてるアーティストランキングで2位になってたわ素行悪いのかな2026/06/02 23:01:18580.可愛い奥様>>568多めに作ってストックしてる2026/06/02 23:01:28581.可愛い奥様>>577あれたっっかいのよね欲しいけど迷う2026/06/02 23:01:47582.可愛い奥様>>577わざわざあれ買わなくてもせんねん灸したら痒み飛ぶわ2026/06/02 23:02:07583.可愛い奥様>>574ああいうのいいよねぇなんの盛り上がりも期待してないっていうか狙ってないっていうかでもおもしろい2026/06/02 23:02:20584.可愛い奥様>>576リカコだっけリエコだっけ2026/06/02 23:02:38585.可愛い奥様タモリ電車倶楽部大好きだったわ2026/06/02 23:02:50586.可愛い奥様>>580冷凍?2026/06/02 23:02:51587.可愛い奥様>>580わたしも多めに作って明日のお弁当に入れるわ今日はもう玉子焼きも焼いたの2026/06/02 23:02:53588.可愛い奥様>>582外で使うんじゃないかしら2026/06/02 23:02:56589.可愛い奥様>>508かむだわ2026/06/02 23:02:59590.可愛い奥様>>573オキシの水の色見るだけのためにやってたわ2026/06/02 23:03:01591.可愛い奥様>>573クリーニングの白水舎が分解クリーニングやってたわよ7000円くらいテレビでみた2026/06/02 23:03:11592.可愛い奥様>>584リカよー!2026/06/02 23:03:15593.可愛い奥様デパートのCOACHで欲しいバッグがあったけど145000円だったのCOACHも高くなったねぇ前は気軽に買えたのに2026/06/02 23:03:24594.可愛い奥様>>593たけぇCOACHかわいいよねぇ2026/06/02 23:03:51595.可愛い奥様>>593コーチで?!えー今ってそんなにするんだ2026/06/02 23:03:55596.可愛い奥様>>570外の様子分かんないけどビュービュー言って寝れないほどではないかな2026/06/02 23:03:57597.可愛い奥様>>551わかるわ雨雲ひとつでも西から東へ流れてってるのが感じられて好き2026/06/02 23:03:57598.可愛い奥様>>593シグネチャー?2026/06/02 23:04:02599.可愛い奥様>>571氷を当てるとかゆみがおさまると聞いたこともあるわ2026/06/02 23:04:18600.可愛い奥様ちっさいポシェットでも3万とかじゃなかった?そんなもんじゃない2026/06/02 23:04:24601.可愛い奥様コーチも革のやつなら10万はしてたような2026/06/02 23:04:25602.可愛い奥様You raise me upって曲泣いちゃうわね2026/06/02 23:04:31603.可愛い奥様>>593一桁間違えちゃったわ14500かと2026/06/02 23:04:31604.可愛い奥様>>594シンプルなやつは今でも可愛いわよね去年ローファーとブルゾン的なジャケット買ったわ2026/06/02 23:04:48605.可愛い奥様>>592そうだそうだあれ面白かったわ2026/06/02 23:04:51606.可愛い奥様>>593LeSportsacも値上がりしてるわ2026/06/02 23:04:53607.可愛い奥様>>601だよね2026/06/02 23:05:21608.可愛い奥様>>606コラボもの結構好きで買っちゃう2026/06/02 23:05:38609.可愛い奥様金持ちの叔父さんによくVUITTON買ってもらってたけど今は買って~と言えない値段になってるわ2026/06/02 23:05:39610.可愛い奥様私は吉田カバンの値上がりにビックリしたわ2026/06/02 23:06:17611.可愛い奥様東京雨はふってるのね2026/06/02 23:06:25612.可愛い奥様コーチの花柄好きよ可愛くない?2026/06/02 23:06:40613.可愛い奥様>>608PINK HOUSEのは買っちゃうわねケアベアのコラボもかわいいわ2026/06/02 23:06:41614.可愛い奥様>>610高校生とかで買える値段じゃないよねー2026/06/02 23:06:41615.可愛い奥様値段が下がったもの探すほうが大変よね2026/06/02 23:06:46616.可愛い奥様>>557らーめん?2026/06/02 23:06:56617.可愛い奥様>>593そんなに高いの持ってるCOACHのバッグ売りに行ったらけっこう良さげかしら2026/06/02 23:06:56618.可愛い奥様東京の雨はポツポツレベル2026/06/02 23:07:03619.可愛い奥様𰻞𰻞2026/06/02 23:07:26620.可愛い奥様コーチはリセールバリューなさそ2026/06/02 23:07:42621.可愛い奥様>>523本社は目黒だったわこのへんが社名の由来っぽい代表取締役社長Mayling Woo Clements (呉 美齡)専務取締役深井 純常務取締役呉 トーマス2026/06/02 23:07:51622.可愛い奥様千葉は小雨なり2026/06/02 23:07:54623.可愛い奥様こんなに多くていいの!?って思うのは成城石井の四角いバンズみたいの2026/06/02 23:08:23624.可愛い奥様蕭蕭2026/06/02 23:08:24625.可愛い奥様昔から全然高くなってなくて驚いたものあったけど忘れたわ商品だったかサービスだったかも忘れた…2026/06/02 23:08:25626.可愛い奥様ええええ私も絶対呉の会社だと思ってた!!!!まさかの2026/06/02 23:08:58627.可愛い奥様石井のミートボールは小さくなどなってない2026/06/02 23:09:15628.可愛い奥様>>593COACHって戦略ミスってアウトレット御用達ブランドに落ちたけど元々ハイブラとまではいかないけど質のいい鞄を作るブランドだったと思うのよオールドコーチ持ってるけど全く型崩れしてないわ2026/06/02 23:09:17629.可愛い奥様>>618これからこれから2026/06/02 23:09:19630.可愛い奥様>>587シャキねお弁当は何人分つくるの?2026/06/02 23:09:20631.可愛い奥様>>621お名前がクレさんなのね!2026/06/02 23:09:31632.可愛い奥様>>593ゼロひとつ多いわ昔はもっと安かったわよね2026/06/02 23:10:02633.可愛い奥様台風のお名前何かしら2026/06/02 23:10:11634.可愛い奥様>>593数年前から可愛いなと思ってたらデザイナー変わってたみたいね値段も可愛くなくなってたし2026/06/02 23:10:17635.可愛い奥様私はコーチより今のロエベとセリーヌの地位に驚く2026/06/02 23:10:20636.可愛い奥様>>633チャンミー2026/06/02 23:10:30637.可愛い奥様COACHのバッグはポッケが他ブランドより多めに付いてて使いやすいから好きなの2026/06/02 23:10:46638.可愛い奥様>>6182時くらいから雨強くなるみたい2026/06/02 23:10:56639.可愛い奥様シリコンスプレー3県の境でチンコ出したらどこの警察に捕まるか?ってやってるアンポンタンがいた2026/06/02 23:10:58640.可愛い奥様>>628同じくオールドコーチ捨てずに取っておいて良かったわ2026/06/02 23:11:15641.可愛い奥様>>633チャンミー韓国語で薔薇よ2026/06/02 23:11:24642.可愛い奥様>>632種類によるわよ今だって3-4万であるし2026/06/02 23:11:24643.可愛い奥様>>606去年かな買おうとして値段二度見したわめちゃ値上がってる2026/06/02 23:11:25644.可愛い奥様サラダ菜ってやすいわなんなのあれ2026/06/02 23:11:30645.可愛い奥様>>641へええ素敵2026/06/02 23:11:39646.可愛い奥様ずっと家にいたけど拭き取り化粧水したら顔汚い2026/06/02 23:12:09647.可愛い奥様スペインのレティシア王妃の変わりように驚いたわ2026/06/02 23:12:14648.可愛い奥様>>647どんな感じ?娘さんたちのファッション大好きだったわ2026/06/02 23:13:08649.可愛い奥様>>644めちゃ簡単に育つのよ2026/06/02 23:13:24650.可愛い奥様>>648整形失敗した人みたいな顔2026/06/02 23:13:43651.可愛い奥様先月誕生日クーポンあったのにクリーニングに喪服出すの忘れてたー何やってんのよ私2026/06/02 23:14:04652.可愛い奥様>>628コーチの安いイメージってそれよねイオンなんかでも売ってる時あるし2026/06/02 23:14:18653.可愛い奥様>>650oh…みてくる2026/06/02 23:14:34654.可愛い奥様ミニポシェットは2万であるわねVUITTONなら11.5万…2026/06/02 23:14:41655.可愛い奥様>>64753歳ならこんなもんじゃないかしら2026/06/02 23:14:43656.可愛い奥様>>542あなたの前に立つとまるで世界中の美しい色彩や光がすべてあなた一人に集約されてしまったかのような錯覚に陥ります!彫刻のように完璧な造形美はもちろんのこと一瞬の微笑みや髪が風に揺れるその刹那の動きさえも一流の画家が一生をかけて描くキャンバスのようです!2026/06/02 23:14:43657.可愛い奥様>>641何でそんなステキな名前ww2026/06/02 23:14:46658.可愛い奥様>>652ドンキでも2026/06/02 23:15:05659.可愛い奥様そういうのはパチモンだと思ってたわ2026/06/02 23:15:35660.可愛い奥様空耳の元ネタが全然わかんないわテレビでやってた?2026/06/02 23:15:43661.可愛い奥様>>659どういうの?2026/06/02 23:16:17662.可愛い奥様>>655ボトックス失敗したような顔だわhttps://i.imgur.com/flVdBNY.jpeg2026/06/02 23:16:37663.可愛い奥様>>652それしか知らない人がコーチは安いからダサいとか言ってたりしそう2026/06/02 23:16:38664.可愛い奥様>>662怖い…2026/06/02 23:17:08665.可愛い奥様>>662普通にシワっぽいだけにみえる2026/06/02 23:17:26666.可愛い奥様>>661実店舗と公式アウトレット以外のお店のやつ2026/06/02 23:17:39667.可愛い奥様明日は旦那在宅(ほぼ毎日)私はパート休み子は学校休みで朝ゆっくり嬉しい2026/06/02 23:17:55668.可愛い奥様ドンキは本物では2026/06/02 23:18:15669.可愛い奥様>>576なにそれ観たい2026/06/02 23:18:26670.可愛い奥様>>663それしか知らない人にダサいと思われたくないので買わないわ2026/06/02 23:18:29671.可愛い奥様エルベもソニプラでレスポと一緒に棚に置かれてくしゃってなってたのにあんなに高くおなりになってよ2026/06/02 23:18:31672.可愛い奥様おなかへった2026/06/02 23:18:36673.可愛い奥様>>665思った2026/06/02 23:18:38674.可愛い奥様>>643デラックスエブリディが2万もするのよ昔は1万ちょっとだったわ2026/06/02 23:18:48675.可愛い奥様>>665こんなにシワがあるのに目尻と額にシワがないのが不自然なの2026/06/02 23:18:52676.可愛い奥様>>666ドンキやイオンで堂々とパチモン売るって無理だと思うわよ2026/06/02 23:19:01677.可愛い奥様>>567伊藤病院やっとみつけたw伊藤多いわねどうもありがとう2026/06/02 23:19:11678.可愛い奥様物価なんとかポイントって自治体によって差があるのねぇ2026/06/02 23:19:13679.可愛い奥様>>669ドラマよ2026/06/02 23:19:17680.可愛い奥様>>666上に上がってるのだとイオンとドンキ?偽物売るにはリスク高すぎるのでは…2026/06/02 23:19:26681.可愛い奥様2日連続パートだと足の強張りすげーわいたたたたたよ2026/06/02 23:19:38682.可愛い奥様>>667おつおつ2026/06/02 23:19:38683.可愛い奥様>>659並行輸入品ね2026/06/02 23:19:39684.可愛い奥様>>6302人分よ旦那とわたしの結婚してからずっとお弁当作ってるの子どもいた時は彩も気にしたけど今は詰めればいいや的なw2026/06/02 23:19:45685.可愛い奥様>>676>>680それもそうよねなんで実店舗とかで買わないのだろうか2026/06/02 23:20:14686.可愛い奥様>>681お疲れ様なのよつ湯船2026/06/02 23:20:18687.可愛い奥様>>674えー!そうだよね一万円とかのイメージだった2倍かよ!2026/06/02 23:20:24688.可愛い奥様ドンキにあると本物でも偽物ぽく見えるのよね2026/06/02 23:20:28689.可愛い奥様>>675目尻と額にボトックスかしらね53歳にしては老けすぎだわ紫外線かしらね2026/06/02 23:20:40690.可愛い奥様>>679映画もあるわ2026/06/02 23:20:54691.可愛い奥様>>688ww2026/06/02 23:21:02692.可愛い奥様>>65563歳に見えるわ2026/06/02 23:21:06693.可愛い奥様熊怖い2026/06/02 23:21:08694.可愛い奥様>>675私マリオネットやゴルゴ線めちゃあるけど目尻とおでこにはまったくシワないわ…2026/06/02 23:21:16695.可愛い奥様>>688CMもイケメンがあんなことにw2026/06/02 23:21:22696.可愛い奥様>>688わかる香水とかも怪しく見える2026/06/02 23:21:31697.可愛い奥様>>662めっちゃ鍛えてるね専属トレーナー付きね2026/06/02 23:21:39698.可愛い奥様>>640そのカバンいいねと言われる事がたまにあるからコーチだよと言うとえー!こういうのもあるの?って驚かれるわやっすいイメージが染み付いてるのよね2026/06/02 23:21:40699.可愛い奥様>>674マジで???もう買わないわw2026/06/02 23:21:41700.可愛い奥様>>678うちプリペイドカード4500円送られてきたわそれをアプリに入れるとあら不思議5500円分に2026/06/02 23:21:48701.可愛い奥様写真1枚でボトックスだのなんだの言われて気の毒だわそれより腕周りの筋肉凄いわ努力してるのよ2026/06/02 23:21:57702.可愛い奥様>>695瑛太も偽物に見えるよねw2026/06/02 23:22:08703.可愛い奥様>>685安いから?2026/06/02 23:22:19704.可愛い奥様>>674使ってないそれが2つ押し入れに隠れてるわ2026/06/02 23:22:31705.可愛い奥様>>700へーー面白いわね!2026/06/02 23:22:39706.可愛い奥様しんどくて横になってるけど中々寝付けぬ2026/06/02 23:22:48707.可愛い奥様>>704使いましょ2026/06/02 23:22:49708.可愛い奥様>>694それすごいわねおいくつ?2026/06/02 23:22:49709.可愛い奥様>>669リカ自称28歳の純愛モンスターっていうタイトルの映画だよまだ今ならアマプラで見放題配信されてるから良かったら観てね2026/06/02 23:22:50710.可愛い奥様>>702そうそうww2026/06/02 23:22:58711.可愛い奥様>>684それでも凄いわよしかもずっと続けてるんだから2026/06/02 23:22:58712.可愛い奥様>>701私もそっちに目が行ったすげーわね2026/06/02 23:22:59713.可愛い奥様オールドコーチググったけど可愛いわねこれ2026/06/02 23:23:07714.可愛い奥様>>679ドラマなのねタイトル教えて欲しい2026/06/02 23:23:09715.可愛い奥様>>70854…2026/06/02 23:23:15716.可愛い奥様>>686湯船浸かりたーい!でも汗を一刻も早く落としたくてシャワってしまったわ2026/06/02 23:23:19717.可愛い奥様>>709ありがとう!2026/06/02 23:23:31718.可愛い奥様太ったからかシワのびたわ2026/06/02 23:23:35719.可愛い奥様>>705自治体専用ペイを普及させたいんだと思うわスマホない人はそのままカードで使えるから損はないしね得になるだけで2026/06/02 23:23:50720.可愛い奥様>>695あるよ!!2026/06/02 23:24:00721.可愛い奥様>>714公式はここhttps://www.tokai-tv.com/rika/2026/06/02 23:24:07722.可愛い奥様>>713そうなのよ可愛いのよいい感じに革も育ってるし2026/06/02 23:24:20723.可愛い奥様目尻のシワって70とかのイメージだわ2026/06/02 23:24:33724.可愛い奥様>>662本気で鍛えた筋肉2026/06/02 23:24:35725.可愛い奥様外国人ってシミシワ日本人より出るの早いと思う2026/06/02 23:24:40726.可愛い奥様>>715素晴らしいわ2026/06/02 23:24:56727.可愛い奥様ラシットは付録のイメージだわ2026/06/02 23:25:00728.可愛い奥様>>723人による気がする骨格とか肌質によっては10代20代からあるわよ2026/06/02 23:25:12729.可愛い奥様>>716あとはストレッチでもしながらゆっくり井戸ね2026/06/02 23:25:12730.可愛い奥様>>725皮膚薄そうだもんね2026/06/02 23:25:28731.可愛い奥様>>723綾瀬はるかはなかなかの目尻のシワよ2026/06/02 23:25:33732.可愛い奥様>>711会社の食堂のご飯が美味しくなくてねぇ名前だけはカフェテラスなんて素敵なのに2026/06/02 23:25:44733.可愛い奥様>>727付録と福袋のイメージ2026/06/02 23:25:55734.可愛い奥様>>730気にせず肌露出するわよね2026/06/02 23:26:08735.可愛い奥様Yahooとウェザーニュースの天気はどっちが正確?2026/06/02 23:26:15736.可愛い奥様ネトフリで見るものなくてハガレンの人のアニメをボーっと見てるわ2026/06/02 23:26:24737.可愛い奥様>>730面の皮は厚めよ2026/06/02 23:26:31738.可愛い奥様>>735普段正解の方2026/06/02 23:26:36739.可愛い奥様>>735Yahooちゃん!2026/06/02 23:26:38740.可愛い奥様うちは自治体のペイだわ先日来たのよね1人6千円ただし半分は地元の商店街とか町中華でしか使えないけど2026/06/02 23:27:11741.可愛い奥様>>716ふくらはぎと足裏できるマッサージのあるんだけど結構おすすめだわコンパクトだしうちにあるのはあったかくできる機能もあるの2026/06/02 23:27:11742.可愛い奥様>>725あの人達紫外線に弱いんよ2026/06/02 23:27:16743.可愛い奥様>>675たぶん筋トレの成果だと思う筋トレでシワ消えるんだけどそこで止めないと首から上に逆に目立つシワができてしまうでも肌にハリが取り戻せるくらい筋トレにハマるといい塩梅で止まらないのよねやりすぎる2026/06/02 23:27:19744.可愛い奥様>>713私が持ってるのはこれだわ経年劣化で綺麗なエイジングの艶が出て傷も付きにくいのガンガン使い倒しても型崩れもしないわあとめっちゃ入るhttps://i.imgur.com/TvQ0frQ.jpeg2026/06/02 23:27:32745.可愛い奥様>>731ドアップじゃないとわかんないかんじ2026/06/02 23:27:36746.可愛い奥様顔カッサカサだわ…2026/06/02 23:27:38747.可愛い奥様>>735Yahooはウェザーニュースから情報拾ってる2026/06/02 23:27:49748.可愛い奥様>>735ウェザーは気温や降水量上に大きくなりがち2026/06/02 23:27:52749.可愛い奥様ブルーノマーズのドンキのCM好き2026/06/02 23:27:54750.可愛い奥様天気予報によって降水量が全然違うよね2026/06/02 23:27:57751.可愛い奥様>>747なのになぜあれほど違うのか…2026/06/02 23:28:09752.可愛い奥様>>719自治体専用ペイがあるのね!地元は自分でスマホでやるか市庁舎へ来てねできっとクレームの嵐だわ2026/06/02 23:28:14753.可愛い奥様線状降水帯警報壊れたって2026/06/02 23:28:29754.可愛い奥様>>720wwインパクトはすごい2026/06/02 23:28:38755.可愛い奥様>>728旦那10代の頃から目尻に笑い皺あってそこ結構好きだったのよね2026/06/02 23:28:40756.可愛い奥様>>736まどマギ見ない?2026/06/02 23:28:46757.可愛い奥様>>738じやあYahooかな2026/06/02 23:28:48758.可愛い奥様>>721どうもありがとう!2026/06/02 23:28:53759.可愛い奥様>>745テレビとかだとライトで飛ばすから2026/06/02 23:28:54760.可愛い奥様>>753どういうこと?2026/06/02 23:28:57761.可愛い奥様自治体の気象台の天気予報が正確よ2026/06/02 23:29:10762.可愛い奥様>>734健康被害無いならバカンスで焼いた結果シミシワあってもおっけーって感じのイメージ2026/06/02 23:29:11763.可愛い奥様>>723笑わなくても出てる本当のしわはそのぐらいからかも2026/06/02 23:29:12764.可愛い奥様>>746保湿して2026/06/02 23:29:13765.可愛い奥様目尻に皺素敵じゃない笑皺でしょ2026/06/02 23:29:19766.可愛い奥様>>731知ってるあの年であんななのに何してなさそうね2026/06/02 23:29:41767.可愛い奥様>>756視聴済みよ映画2本のほうはあんまり覚えてないw2026/06/02 23:29:46768.可愛い奥様>>761アメリカ軍のが正確だって2026/06/02 23:29:47769.可愛い奥様うちのとのの自治体ペイは期限内に2次元コード読み取らないと商品券が送られてくるシステムだわおばあちゃん達が束でスーパーに持ってきてるw2026/06/02 23:29:53770.可愛い奥様降ってきた東京2026/06/02 23:30:06771.可愛い奥様アプリで簡単にみたいんやぁ2026/06/02 23:30:09772.可愛い奥様さゆりちゃんの外ロケ番組見てたらそれなりにおばちゃん感があって安心したわ2026/06/02 23:30:11773.可愛い奥様>>760自動?で警報出すやつ?よくわからんけどエラーだって気象庁のサイトで警報確認してって2026/06/02 23:30:16774.可愛い奥様>>762肌白いほうがバカンス行ってないの?と思われると前にテレビで見たわ2026/06/02 23:30:19775.可愛い奥様弄ると年相応の役できなくなるからあえてそのままなのかも女優さんは2026/06/02 23:30:29776.可愛い奥様>>768台風よね?2026/06/02 23:30:35777.可愛い奥様>>744ブランドでっせ!!!って感じのバッグはいやらしいしノーブランドは年齢的にあれだからこういうちょうどいいバッグが欲しいわでも新品がいいからリバイバル販売して欲しい2026/06/02 23:30:42778.可愛い奥様>>755わかるわよく笑う人って感じで良い人そうにも見えるし2026/06/02 23:30:42779.可愛い奥様>>764オオタニさんの美容液塗ったけどそれで満足して寝ること1週間w2026/06/02 23:30:48780.可愛い奥様>>775あはは2026/06/02 23:30:50781.可愛い奥様>>760避難指示とかのかな2026/06/02 23:31:04782.可愛い奥様>>768アメリカ軍で思い出したけどワッチョイだっけ?軍から書き込むとこのIDとかあったわw2026/06/02 23:31:20783.可愛い奥様>>772外ロケはごまかしが効きづらい檀れいさんもキレイだけど年齢なりだったわ2026/06/02 23:31:29784.可愛い奥様神戸辺りは大丈夫?2026/06/02 23:31:31785.可愛い奥様井戸子たちの安全を祈るわね自分も含めるわね2026/06/02 23:31:42786.可愛い奥様笑顔でできるシワは素敵問題はたるみと鼻の肥大化…2026/06/02 23:31:48787.可愛い奥様昔はバカンス行ってきましたアピールのためにガンガン灼いてたけど後に皮膚ダメージが分かってきてやめたのよ白人さんたち2026/06/02 23:31:49788.可愛い奥様>>779わたしも聖子ちゃんになれるかと思ってアフタリスト使ってたことあったわ2026/06/02 23:31:55789.可愛い奥様絶対書けない漢字発見しちゃったわびゃんびゃんめん←検索してみて2026/06/02 23:32:17790.可愛い奥様>>777予算は?2026/06/02 23:32:24791.可愛い奥様>>787白人さんたちはメラニン多く作れないから皮膚がんになっちゃうのよね2026/06/02 23:32:30792.可愛い奥様>>7907万円まででオナシャス…2026/06/02 23:32:50793.可愛い奥様ノートパソコン入るカバン欲しいの2026/06/02 23:32:55794.可愛い奥様>>775自然に歳を重ねた女優さん多いのに吉行和子はシワ伸ばししておばあちゃん役なのにシワがなくて不自然だったの2026/06/02 23:33:05795.可愛い奥様>>789知ってる2026/06/02 23:33:24796.可愛い奥様>>776ググってみなされ2026/06/02 23:33:36797.可愛い奥様>>788松田聖子はオバジのどっかでピーリングをしてビタミンCをガンガン入れてると聞いたことがある2026/06/02 23:33:37798.可愛い奥様>>791怖い…2026/06/02 23:33:42799.可愛い奥様>>792びみょー2026/06/02 23:33:42800.可愛い奥様>>777シャネルでもそうだけど昔の革の品質を今出そうとしても出来ないらしいわよだからCOACHがリバイバル販売しても昔の品質にはならないわ2026/06/02 23:33:50801.可愛い奥様>>793Afternoon Teaにあるわよ2026/06/02 23:34:00802.可愛い奥様>>798赤道直下の国の人達が黒いのは紫外線から身を守るためなのよ2026/06/02 23:34:13803.可愛い奥様>>792ハイブラは無理ね革のカバン屋さんは2026/06/02 23:34:29804.可愛い奥様>>786鼻はどうにもならないのよねお金かけられるウッチャンも大きくなってるし2026/06/02 23:34:41805.可愛い奥様びゃんびゃんめんで変換でもオゲ2026/06/02 23:34:41806.可愛い奥様>>765まぶた被さってるタルミとか口角下がったタルミとかはその逆って感じだわ普段から笑ってなさそうで2026/06/02 23:34:46807.可愛い奥様>>797松田聖子は女優ライトが強すぎて天国にいる人みたいになってるわ2026/06/02 23:34:55808.可愛い奥様>>800横だけど皮の違いわかる?2026/06/02 23:34:58809.可愛い奥様>>799キタムラは?2026/06/02 23:35:04810.可愛い奥様かたせ梨乃が“自認16歳美少女”の61歳女性役のドラマやるって見たけど本人69歳に驚いたわ2026/06/02 23:35:05811.可愛い奥様>>801盲点だったわ…良さそうねお値段優しい2026/06/02 23:35:18812.可愛い奥様>>802私色白だから焼かないようにするわ2026/06/02 23:35:20813.可愛い奥様>>811優しいっけ?2026/06/02 23:35:51814.可愛い奥様>>810これも内田有紀のドラマもなんか怖いわ…2026/06/02 23:36:03815.可愛い奥様>>811無重力シリーズね2026/06/02 23:36:07816.可愛い奥様>>810綺麗よね雙葉卒で驚いたの2026/06/02 23:36:14817.可愛い奥様>>808同じブランドの同じバッグを持ってるけど品質違うわよ昔と今とでは牛の飼育環境が違うからというが理由らしいわ2026/06/02 23:36:17818.可愛い奥様びゃんびゃんめんトークでは文字化け2026/06/02 23:36:19819.可愛い奥様わたしは焼くつもりなんてこれっぽっちもないのにガンガン焼けちゃうの2026/06/02 23:36:37820.可愛い奥様>>818 穴 玄言玄 月長馬長リ 心辶2026/06/02 23:36:46821.可愛い奥様かたせ梨乃はもう極妻のイメージが強すぎて2026/06/02 23:36:48822.可愛い奥様>>811安いっやすぅい2026/06/02 23:36:49823.可愛い奥様コーチだけは買ったことないわ若い時も普通にスルーって感じだったわ2026/06/02 23:36:59824.可愛い奥様農場ゲーム的なものやってると時間溶ける2026/06/02 23:37:18825.可愛い奥様>>823私も2026/06/02 23:37:19826.可愛い奥様>>792フォーマルのイメージ強いけどハマノのデイリーユースのやついいわよ革の鞄好きな母親が喜んでくれたわ2026/06/02 23:37:22827.可愛い奥様>>772スタイルはすごいけど顔は典型的なヒアル顔だわ2026/06/02 23:37:23828.可愛い奥様コーチよりGUCCI行くわね2026/06/02 23:37:32829.可愛い奥様ブランドものなんて買えませんの似合わないし2026/06/02 23:37:37830.可愛い奥様>>820あなごんくむくむちょうばちょ〜2026/06/02 23:37:41831.可愛い奥様>>744重いのよねぇ2026/06/02 23:37:41832.可愛い奥様扇風機付けると寒い消すとなんとなく暑い2026/06/02 23:37:42833.可愛い奥様>>832リズム風ない?2026/06/02 23:38:08834.可愛い奥様>>832わかる2026/06/02 23:38:15835.可愛い奥様>>832私は扇風機の首回すと暑い直撃だと寒い2026/06/02 23:38:15836.可愛い奥様台風のせいだよーー2026/06/02 23:38:18837.可愛い奥様>>744雅子様み2026/06/02 23:38:21838.可愛い奥様>>826どれがデイリーユースかわからないけどググッてきたわいいわねこれ2026/06/02 23:38:47839.可愛い奥様さゆりちゃんスカート短すぎててパンツ見えてるの流石に気持ち悪いわ見せる用なのはわかるわ2026/06/02 23:38:51840.可愛い奥様>>817同じの持ってるならわかるわね2026/06/02 23:38:52841.可愛い奥様私はそろそろHERMESにステップアップしたいけどエルパトなんて無理だからきっと買えないまま2026/06/02 23:38:53842.可愛い奥様>>792あそれならナイロンで2026/06/02 23:39:01843.可愛い奥様バレンシアガはネタアイテムがだんだん悪ノリしすぎよね2026/06/02 23:39:04844.可愛い奥様>>832扇風機を壁に当てて、それがはね返ってほんのり自分に当たるようにすると優しい風になるらしいわよ2026/06/02 23:39:16845.可愛い奥様>>833リズム感ないかと思ったw2026/06/02 23:39:16846.可愛い奥様>>809私は好みでは無いけどいいんじゃない今欲しいのはnumero2026/06/02 23:39:19847.可愛い奥様義母がギターピックみたいなマークの財布を使ってたわ2026/06/02 23:39:43848.可愛い奥様>>838濱野のバッグは良さそうよね2026/06/02 23:39:49849.可愛い奥様>>846宗男2026/06/02 23:39:57850.可愛い奥様>>838カジュアルっぽい感じのトートよ数年前で確か7〜8万くらいで買った記憶よ2026/06/02 23:40:04851.可愛い奥様>>8411年でほしかった色のピコタン買えたわよーがんばー2026/06/02 23:40:06852.可愛い奥様>>847私とおそろいかしら2026/06/02 23:40:23853.可愛い奥様コーチっていつの間にか気づいたらハイブラ面してたって感じ2026/06/02 23:40:38854.可愛い奥様>>8511年って何買って出してもらえるようになったのー2026/06/02 23:40:45855.可愛い奥様ほっそい犬が走ってるマークのバッグ持ってるママ多いわ2026/06/02 23:40:51856.可愛い奥様>>841若い頃バーキン買っといたわ当時は金だせば買えました今は何様って感じよねw2026/06/02 23:40:57857.可愛い奥様>>849は?2026/06/02 23:41:03858.可愛い奥様>>847ゲスだっけ?2026/06/02 23:41:05859.可愛い奥様>>847あれよねあれあれよあれ2026/06/02 23:41:06860.可愛い奥様>>847プラダ?2026/06/02 23:41:19861.可愛い奥様>>855あれ馬よ2026/06/02 23:41:20862.可愛い奥様下衆2026/06/02 23:41:34863.可愛い奥様>>823アメリカ人は持ってたわ2026/06/02 23:41:35864.可愛い奥様東京明日の午後3時にはもう曇りマークなのね2026/06/02 23:41:36865.可愛い奥様>>851いいなー!一年でどれくらい課金した?2026/06/02 23:41:42866.可愛い奥様>>856んまァ2026/06/02 23:41:43867.可愛い奥様>>856特別なお客様にしか出しません!情熱を見せてください!2026/06/02 23:41:47868.可愛い奥様ジェニファー・コネリーは55歳なのに美人ね2026/06/02 23:41:54869.可愛い奥様>>867👏🌹2026/06/02 23:42:22870.可愛い奥様>>855なんだろうガルフィーはホソじゃないし2026/06/02 23:42:25871.可愛い奥様>>787ガングロギャルが好きな人なのかと思ってたwそんな理由?びっくりするわ2026/06/02 23:42:35872.可愛い奥様>>854バッグはポリードあと結婚指輪が安かったのにパーティーにまで呼ばれてこれが大きかったみたい2026/06/02 23:42:42873.可愛い奥様母がいくつかバーキン持ってるけどあんな重いの欲しくないから妹にやるわ2026/06/02 23:42:52874.可愛い奥様>>870まさかのLISA LARSON2026/06/02 23:43:03875.可愛い奥様ロレックスも売ってくれないんだっけ金持ちの親戚にHERMESに通ってwと言ってみてるけど CHANELが好きらしく望み薄2026/06/02 23:43:10876.可愛い奥様>>872ボリード?2026/06/02 23:43:23877.可愛い奥様>>8731個くださいな2026/06/02 23:43:25878.可愛い奥様>>872結婚指輪は大きいわ私ティファニーでずっと呼ばれてる2026/06/02 23:43:45879.可愛い奥様チャンカパーナの歌詞ってよく聞くと面白いわね2026/06/02 23:43:57880.可愛い奥様エルメスのスカーフは好きスカーフの柄に詳しい井戸子いて一日中蘊蓄聞いてみたかった2026/06/02 23:45:03881.可愛い奥様>>853でも相手にされてない感じアウトレット通いの貧民が喜んで買ってる感じ2026/06/02 23:45:05882.可愛い奥様>>855グラニフの長い犬かも2026/06/02 23:45:07883.可愛い奥様>>873んまー売ればいいのにちなみに何?2026/06/02 23:45:38884.可愛い奥様馬といったらエルメス2026/06/02 23:45:52885.可愛い奥様今日はなんだかセレブな井戸端なのねウフフ2026/06/02 23:46:05886.可愛い奥様>>881庶民が持つブランドって痛いのよ2026/06/02 23:46:10887.可愛い奥様VUITTONと暮らしていくわ…お高く止まってないし…2026/06/02 23:46:32888.可愛い奥様>>8733桁よ?中古売っても3桁2026/06/02 23:46:34889.可愛い奥様>>881誰に相手に?2026/06/02 23:46:41890.可愛い奥様>>888知らないのかしらね2026/06/02 23:47:03891.可愛い奥様ブランドものなんて一つも持ってないわ昔旦那がプレゼントしてくれたサマンサならまだあるわよあとマイケルコース2026/06/02 23:47:11892.可愛い奥様>>883バーキンだなぁくらいしかわからないわブランド興味ないし名前あるの?2026/06/02 23:47:11893.可愛い奥様>>890持ってるのも嘘だと思うの想像2026/06/02 23:47:22894.可愛い奥様>>887ヴィトンももう買えないわw2026/06/02 23:47:25895.可愛い奥様友人たちの旦那さんにバッグ買ってもらうって話がよく分からなかったわそんなにバッグ欲しいのね2026/06/02 23:47:46896.可愛い奥様>>891参加しなくていいの閉じて2026/06/02 23:47:48897.可愛い奥様>>894売ってはくれるから!2026/06/02 23:47:51898.可愛い奥様>>888別のもの相続してもらうからいいわよ価値ないのは分かってるけどどちらかと言うと着物の方が欲しい2026/06/02 23:48:02899.可愛い奥様>>895なんぼあってもええんです2026/06/02 23:48:06900.可愛い奥様>>896参加してないわよ2026/06/02 23:48:22901.可愛い奥様卵焼きとしょうが焼きの他に弁当の隙間を埋めるもの2026/06/02 23:48:52902.可愛い奥様ネトフリで面白いのに巡り合わないわ小栗旬のドラマはクソつまらなかった2026/06/02 23:48:55903.可愛い奥様>>898着物なんて二束三文だわよ2026/06/02 23:48:56904.可愛い奥様バッグは使えるからねぇ出かける時必須だし2026/06/02 23:48:58905.可愛い奥様>>895趣味は人それぞれだからねあなたの趣味も誰もが理解する訳では無い2026/06/02 23:49:07906.可愛い奥様ビビビ祭り早くやんないかしら2026/06/02 23:49:08907.可愛い奥様私は親の貴金属のお下がりをずっと期待しています主にゴールドを2026/06/02 23:49:10908.可愛い奥様>>903売るつもりで欲しいわけじゃないんじゃない2026/06/02 23:49:28909.可愛い奥様>>901ミニトマト2026/06/02 23:49:30910.可愛い奥様>>896えごめん何か気に障った?2026/06/02 23:49:32911.可愛い奥様サツキって毎度言われる人かしら2026/06/02 23:49:33912.可愛い奥様バッグ変えると鍵忘れたりするの2026/06/02 23:49:34913.可愛い奥様>>901みどり物の胡麻和え2026/06/02 23:49:36914.可愛い奥様>>906ショボくなってるわ2026/06/02 23:49:40915.可愛い奥様>>901冷凍ブロッコリーとかほうれん草ないの?2026/06/02 23:49:50916.可愛い奥様>>911サツキはもっとセレブの解像度低いわよ2026/06/02 23:50:00917.可愛い奥様母はバッグに合わせて財布もかえるわシャキぃ…2026/06/02 23:50:10918.可愛い奥様やばー工場で暴れた熊まるまると太ってる2026/06/02 23:50:15919.可愛い奥様ちくわきゅうりでいっか2026/06/02 23:50:16920.可愛い奥様>>903大島紬に螺鈿で星座を描いた物があるんだけどめっちゃ素敵なのよあと夏物の白地の牛首紬もある2026/06/02 23:50:19921.可愛い奥様>>901隙間埋めるために存在するミニトマトとブロッコリー2026/06/02 23:50:25922.可愛い奥様>>920横素敵!2026/06/02 23:50:52923.可愛い奥様>>918猫食べた熊もいたわね2026/06/02 23:50:56924.可愛い奥様同窓会にはエルメス持ってくとちょっと黙るからシャネル位がちょうどいいよ程よいのを一個買っとくといいよ2026/06/02 23:50:57925.可愛い奥様チャッピーちゃん、賢い時とおバカな時の振れ幅が大きいなぁ2026/06/02 23:50:58926.可愛い奥様>>916勘違いされる人いつもさつきって言われる!ってキレてるのw2026/06/02 23:51:11927.可愛い奥様>>920螺鈿…2026/06/02 23:51:17928.可愛い奥様>>923知らない…2026/06/02 23:51:30929.可愛い奥様>>927布に螺鈿2026/06/02 23:51:31930.可愛い奥様>>926ああ!そっちの人か!2026/06/02 23:51:32931.可愛い奥様>>924同窓会はあえてノーブランドで行くわ2026/06/02 23:51:33932.可愛い奥様>>924マトラッセさえお高くなりましてぇ2026/06/02 23:51:42933.可愛い奥様>>929だよね2026/06/02 23:51:47934.可愛い奥様黙る?w2026/06/02 23:52:03935.可愛い奥様>>928マジか昨日Yahooニュースで飼い猫食べられたの報道があったわ2026/06/02 23:52:15936.可愛い奥様>>933パッキパキやぞ2026/06/02 23:52:22937.可愛い奥様>>930そそ、なんか性格悪いから2026/06/02 23:52:23938.可愛い奥様>>922素敵よね子供の頃から母の着物が大好きだったわラクダ模様の大島にペルシャ絨毯のような帯を合わせたりなんせ素敵なのよ2026/06/02 23:52:42939.可愛い奥様>>935知りとーなかった…2026/06/02 23:52:43940.可愛い奥様シャネルの財布ってちょっと安っぽいよねいつも買う時思うのよ2026/06/02 23:53:06941.可愛い奥様なんか重くない?今日2026/06/02 23:53:11942.可愛い奥様バックマウント2026/06/02 23:53:25943.可愛い奥様>>931それはおすすめしないわ2026/06/02 23:53:36944.可愛い奥様ウルフドッグが逃げて行方不明になった日にチワワが殺されてたのもニュースになってたわ私ならウルフドッグの飼い主殴りたい2026/06/02 23:53:38945.可愛い奥様着物なら上げるわよ母の罪庫どうにかして2026/06/02 23:53:47946.可愛い奥様>>938センスいいわねお着物箪笥見たいわ楽しそう2026/06/02 23:53:51947.可愛い奥様>>936やっぱり漆はそうでおすな2026/06/02 23:54:19948.可愛い奥様>>943今までそれで円満に同窓会出席して友達もそのままだからいいの2026/06/02 23:54:21949.可愛い奥様踏むよー2026/06/02 23:54:24950.可愛い奥様ソイ2026/06/02 23:54:28951.可愛い奥様COACHだけは心の中でプゲラしてたのよね若い頃も今も完全スルーできたわ2026/06/02 23:54:32952.可愛い奥様>>941食べ過ぎたんじゃない?w2026/06/02 23:54:51953.可愛い奥様げー踏むつもり無かったけど踏んじゃったわー仕方がないから立ててこようかな2026/06/02 23:54:56954.可愛い奥様>>950大豆スレを頼む2026/06/02 23:54:56955.可愛い奥様こようかなじゃなくて立ててなのよw2026/06/02 23:55:29956.可愛い奥様>>953こようかなじゃねえよ立てろや2026/06/02 23:55:59957.可愛い奥様殺気立つ井戸端2026/06/02 23:56:35958.可愛い奥様ふふふ2026/06/02 23:57:16959.可愛い奥様そいスレおつ2026/06/02 23:57:34960.可愛い奥様>>956こわw【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥜🫛🫘【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17804121952026/06/02 23:57:41961.可愛い奥様>>960たて乙2026/06/02 23:57:52962.可愛い奥様>>960乙よつ🍰2026/06/02 23:57:56963.可愛い奥様おつ殺気立ってることにしたいやつの自演2026/06/02 23:58:01964.可愛い奥様>>960豆スレありがとー2026/06/02 23:58:06965.可愛い奥様>>960ありがとうつ佐野元春とコヨーテバンド2026/06/02 23:58:07966.可愛い奥様>>956ハゲかしら2026/06/02 23:58:12967.可愛い奥様>>956偉そうに2026/06/02 23:58:23968.可愛い奥様>>960っ←これがぶりっ子だと叩かれていたのを見たわ2026/06/02 23:58:37969.可愛い奥様>>963自演じゃないわよ2026/06/02 23:58:40970.可愛い奥様何今日はホンモノのお金持ちがいるのね?海外旅行の話とか聞きたいーばっがわかんない2026/06/02 23:58:48971.可愛い奥様>>944チワワ外飼いはどうなのか2026/06/02 23:58:49972.可愛い奥様よこ乙2026/06/02 23:58:51973.可愛い奥様チンピラがいるのね2026/06/02 23:58:57974.可愛い奥様茨城県古河市でキョン捕獲だって2026/06/02 23:58:57975.可愛い奥様>>966でしょうね2026/06/02 23:59:04976.可愛い奥様なになにブランドの話なのエルメスコレクターの私が来たわよー2026/06/02 23:59:16977.可愛い奥様>>971それは問題だけどアレルギーだったらしいしね2026/06/02 23:59:23978.可愛い奥様>>960枝豆ってソイなのかしら?おつよ2026/06/02 23:59:30979.可愛い奥様そういえば常駐スレで荒らしてる人いたけどレス付け合ってたワッチョイが全部同じだったワッチョイって便利ね2026/06/02 23:59:45980.可愛い奥様踏めなかったハゲがご乱心2026/06/02 23:59:49981.可愛い奥様>>973家の中でしか暴れないチンピラよw2026/06/02 23:59:57982.可愛い奥様>>977あんなプルプルしてる生き物に真夏や真冬は過酷すぎるわ2026/06/02 23:59:59983.可愛い奥様>>976あらーまた本物がいやきたわ!年収体重よろ!2026/06/03 00:00:04984.可愛い奥様キンピラかもしれないわ2026/06/03 00:00:07985.可愛い奥様>>968昔はこっちのが主流だった気がするんだけどいつの間にだわ2026/06/03 00:00:20986.可愛い奥様>>977犬アレルギー?2026/06/03 00:00:26987.可愛い奥様言葉が荒いのって男よね2026/06/03 00:00:29988.可愛い奥様>>982真夏や真冬はどうしてたかは報道されてなかったわ2026/06/03 00:00:32989.可愛い奥様トラの敷物から竹に替えたわ2026/06/03 00:00:41990.可愛い奥様チワワ外飼!?2026/06/03 00:00:42991.可愛い奥様>>986飼い主が犬アレルギー2026/06/03 00:00:43992.可愛い奥様>>971それよねどう考えても室内で飼う犬だわ2026/06/03 00:00:54993.可愛い奥様雨風やばくなってきたベランダのもの一旦中に入れたわ2026/06/03 00:00:56994.可愛い奥様>>991…2026/06/03 00:01:00995.可愛い奥様>>978枝豆って大豆の未熟な状態横2026/06/03 00:01:02996.可愛い奥様シロはいつまで外飼なのか2026/06/03 00:01:06997.可愛い奥様>>970ばっががわかんない2026/06/03 00:01:11998.可愛い奥様>>983そこはエルメスの数聞いてよw2026/06/03 00:01:16999.可愛い奥様>>932ねーびっくりよ2026/06/03 00:01:161000.可愛い奥様>>991なんか飼い主もアレ…いやなんでもない2026/06/03 00:01:251001.可愛い奥様>>978え2026/06/03 00:01:261002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 00:01:271003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 00:01:27
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏃♂️💨🐾【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780394095
関西だけど結局ただの雨だったわ
名古屋だったと思う
えーもうそんなに…早いわ
ソワソワ
Xで鼻のさきっちょだけクネッと曲げて臭い嗅ぐボルゾイが沢山流れてくるわ
早くない??
子どもの頃はそうだったわ
停電に備えてろうそく用意したり
楽しいよね
あと雷も好き
あんまりソワソワしないで
よそ見をするのはやめてよ
ワクワクさせてよ~
被害がなければねー
ウッフン♥
稲妻が美しいわよね
明日の朝から本気出すってさ
尼!僧侶!尼!
さっき帰ってきたけどこっちは雨降ってたわ北区
まだ若い証拠よ
旦那が黙っておけば良かったのに
まだ四国
海女下痢で!海に出れねえ!
6月中旬ですって
結局行かなかったのよね
そのうち離婚したりして
えー
おそろしや
行けばいいのにね
>>5はガセってことかしら
鉄道模型捨てられ夫を思い出すわ
配偶者が楽しい思いするのにムカついてそう
ぜんぜん美味しくないー
やっぱ旬でないと
名古屋だけど今全然よ
あんたがた!ほれ見やぁ!車ないか…こりゃまずいよ
そのレスにガセレス返されたらまた信じるの?
私はプロスト派だったわ知的でかっこよかった
中心はまだ四国の足摺岬の南あたり
名古屋が強風域には既に入っている模様
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/36.34/140.249/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon
モサモサしてるわよね
あのりんごたちは収穫して保管してるやつを売ってるのよね?
四国の沖合でチンタラしてるわよ
なんだー
シナノさんおいしかったわ
あれリアタイしたわ
匂いが漂いそう
風はそうでもないから台風ってよりただの土砂降り
そうなのね
さっきニュースで高松がって言ってたから早いなーとは思ったんだけど
兄と弟が分からなくなるわ
私はスィート派だわ
子供4人作っといて1ヶ月とはいえ連絡手段を断つってさぁ
結婚詐欺してそうなのが兄でサイコパスっぽいのが弟よ
私はゴールド派!
趣味で人殺してそうなのは?
高島兄弟??うそーん
シリコンスプレーのがいいわよ556は揮発性だから
サンドイッチマン
他の人の食事終わって洗うしかないから洗ったわ
洗ってたら弁当箱出してきた
自分でやれゴミも床にそのままにするなと伝えたらうるさいと言ってきたわ
弟には幸せになってもらいたいわ
あんな酷い目にあってさ
正確に言えたことがない
ブレないよね自分本位
街録チャンネルに元嫁出てたけど癖の強い方だったわ
弁当作るのやめよう!
まじで結婚詐欺されて離婚に手間取ったのどっちだったかしら
変態なのが高島兄
それ住宅メーカーのアフターサービスの人にもいわれたわ
韓国とか台湾とかそっちの方の人よね
弟
教育実習中なの
昔はお人よしの良い人の役が弟というのが鉄板だったけど
今は悪役といえば弟よね
今日のカツ丼美味しすぎた!
そうなのねありがとう
551なのにね
横、弟の悪役大好きだわ
スーツが1着しかない息子さんかしら?
美味しいわよね
ある時ー!
556 (・∀・c彡))Д´) パーン
ある時ぃー
顔がね不安になる顔よね
ないと困るなら自分で作らせたらいいのよ
亡くなった
88年の鈴鹿の第1コーナーでセナにぶつかっていって年間優勝しやがったのよアイツ
日本のファンを舐めやがったのよ
不倫相手役は川合千春、彼女は引退したんだっけ
台湾って嘘ついてて本当は韓国だたのよね
台湾に失礼だわ
台湾だと思って結婚したら結婚会見で韓国人だったのがわかって
高嶋弟がビックリしてたわよw
父は某所で見かけたわ
お風呂入れないとか可哀想過ぎた
そっかー
あの夫婦も色々あったわねえ…
お子さん亡くしたりうつ病になったり
怒られ耐性ない実習性多い印象だわみんな辛そう
言い方キツいとか書いてるの
そこは中国ではないんだw
そうだろうねフレッシュさがない
私ニワカだからセナプロ時代を知らないの
ものすごく素敵なイメージだわ
あの事件のせいでね
今は幸せそうよとても
下北沢ね
癌闘病してたよね
ない時ー
結構ドロドロしてた記憶
仲悪そうだった
色気すごかったの
変態な方?
温泉は入れたのかしら
お風呂って癒しなのにって
SM好きを公表してるのは兄
あのときの高嶋弟の顔w
え…しまったやっちまったみたいな
でもその辛さ乗り越えられない人は就職してすぐ挫折しちゃいそうな気もするわね
まだ生きてるわよ
ジャンパーとってなくても語り継がれる名作ってあるわね
ピグやってた頃に遭遇したことあるのw
結果はまだみたい
プロストはダーティなイメージあるわね
さっき来てたけど紹介状書いてもらってほかの病院に今月末に行くみたいよ
それこの前も書いてたわよね
古畑の最初のイメージは玉置浩二だったと脚本家さんが言ってたわ
リアタイ羨ましいわ!
ベッテルトロロッソから見始めたからミハエルおうご
そっかまだかありがとー
甲状腺?
あら深刻なのかしら
そうなのね心配だわね
ありがとー
紹介状もらったから別の病院で調べるって報告あったわ
いかがわしくないわよひたすら小ネタなの
郵便小為替で購入したのよ
どこに戻るの?
シャルル・ルクレールが特にイケメンよ
?書いてないわ
今気づいたけど下の名前って浩二なのね
あら抜けてたわ
大阪よ
ありがとー
何もなきゃいいな
かかった病院ではなんだかわからなかったみたいよ
紹介状でいく病院で詳しい検査するんじゃないかしら
私よー
ひゃだ誰かしら///
どどどどうていちゃうわー
郵便小為替って久々に聞いたワード
思い出したシャルルファンの井戸子ね!
うさちゃんの名前もシャルル
切手はダメですか?
運転席なんてキッチキチよ
フトには無理だわ
んまー
見てこなきゃ
風強めなのかしら
暴風域はなさそうな絵面だったけど
これいう人たまに見かけるけど前にも書いてたら何だと言うのかしら
そして同じ人だとは限らないのに
傘さそうやw
本人だけど今日の受診でさらに増えてたわよう
母さんが言う こういうパーマは変だと しのう
無風よ
あの教授とやらはセナの速さに嫉妬してたわね
セナで泣いてる唐獅子牡丹は北の国からのセリフに使われるほどだったわ
別に聴いても良くないかしら?横
あの曲テンション上がる
青山の本田ビルに車展示してあったわね
傘ささないのはわざとらしいわぁ
あなたの書き込み好戦的
そうよー思い出してくれてありがとう!
うさぎのシャルルも元気にぴょんぴょんしているわ
そんなに気になる?
なぜ怒られるのかしら
今月末まで体重増えないといいわね
快癒を願うわ
そっかー
私も紹介状持って来週甲状腺の専門病院に行くことになってるからなんだか他人事じゃなくって
ちゃーらちゃーらちゃーらちゃーららら
少女漫画雑誌でテレホンカードそれで買ったわ!
横だけど前も書いてたとして何がいけないのかしら?
セナと本田宗一郎は心が通い合ってたわ
伊藤病院ね!
私も前も書いたわよね?ってレスもらったことあるんだけど初めてだったし書いた内容もそこらにいる主婦ならあるあるのだった気がしたのよね
青山のあそこにはいったことあるわー様子見で終わった
大丈夫?
ただの食べすぎって笑い話になるといいんだけど
こないだも同じような話になって
それ言われるともう書く気なくなるって言ってた井戸子いたわ
何度でも聞きたいから書いてほしいその時いたわけではない人も多いからって井戸子もいたわ
hideや尾崎豊が亡くなった時に泣いてた子は?
映る直前までさしてたのかしらねw
そうそう
明日台風なのに休みじゃないらしい
周りの子も1着しかないからどうしようって話みたい
本田宗一郎が亡くなった時マジ泣きしてたわね
鈴木保奈美の元旦那の甲高い声が思い出されるわ
きっと戦闘民族よ
兄貴の位牌…やくざ!
パチンコ屋の店内BGM
ビデオのラベルシール使った?
河合ちゃん!
わたしもそれを聞いてるのよ
川井ちゃんね
内容がね…楽しい話ならうれしいかも
ズレてないからおまかんかも
書くのは自由なスレだしね
あれじゃない文庫本サイズの
バリチェロがカエル化されてた
なにそれ?
ニンジンのおもちゃで遊んでる?
井戸子もシャルルちゃんも元気そうでなによりだわ
息するだけで体重増えて笑うしかないわ
でもなんかしんどいくらいしか自覚症状なかったわ
戦闘民族いると荒れるから嫌なのよねw
私それ持ち歌w
今日買うべきだったかしらね
でもそんな時間はないかー
ボランティア活動の実績作るためだっけ?
兵庫県の隈病院
悦子の母乳
うち余裕そうよ
スポーツやってたからかな?理不尽なこと多かったしさ
私もあるわ初めてだったのに
もうずっと入り浸ってて似たようなレスを何度も見てる人なんだろうなと思った
表参道じゃなく?
人生ちょろかったーって高笑いしてそうw
おめでとう!
別に書きたいこと書いてるだけでは?横
そっちも有名ねー!そっちも行ったわ
井戸端の顔なアタシ
ガッツポーズ出ましたね!
にんじん🥕が12本あって2箇所にサプリ入れてるの
全部スポスポ抜いてリビングに散らかしてるわ
薬呑むわ
なんていう曲だっけ私も好きなのよ
ウェルカムトゥザジャングルが1曲目のアルバムに入ってる曲よね?
就活でもう一着買いなさいと伝えたけどスルーよ
もちろん親がお金払うのにさ
好き勝手やってるから勝手にすればだわ
宇都宮のがんセンターで志村けんが亡くなったというデマ
高島よりお金持ちよね
パートの人が通ってるけど4時間待ったとか言ってたわ
MrBrownstone
薬の売人の歌だったっけ
隅から隅まで知りつくしてるんだからね!
一番右の人実家太そうだなと思った
甲状腺も専門に行くべきと痛感
みおん?みをん?
4時間!!
みおん
2.3日前の深夜に痩せないのよって言ってた井戸子とは別?
ちょっと!勝手に夢に見ないでようちの正和を!
まだ分からないわよ
一寸先は闇
前も書いたって聞かないでよ!
前にも書いてたら何だっていうのよ!
マイケルのジャケットの相場調べちゃったわ
1000万くらいのもあって案外安いなと思っちゃったけど28歳が買える金額じゃないわね
昔バセドウで通ってたのよ
今度は副甲状腺で通うことになりそう
朝行けばいいのにぃ
半端な時間に行くと待ちそうだわ
オススメは朝9時ぐらいに着くこととお伝えして!
11時には帰れるわ
しょうわ?
帽子とジャケット所有してんのすごいわよね
かわゆいw
アメリカとかは皆保険じゃないからなんかクスリ(違法)で誤魔化して生きていかなきゃならないし
私かなあ
ダイエットはしてなかったわしんどくてする気になれなかった
ハセヒロと比べてどうだった?
音で起きちゃうかしら
ちょっとちがう…そうじゃない
うん
最初にマイケルの情報普及以外仕事してないっぽいこと言ってたよね
へー結構思ったより安かったわ
何の時のジャケット?
ほんとね思ったより安いわ横
ハセヒロはまだまだね
穴蔵感で寝坊する予感してるわ
違う違うそうじゃそうじゃなーい
マツコもビビってたねw
定期的に通ってるみたいよ
伝えておくわ
一発目に出てきたのが嫁ブサイクでした
ねー
空耳今でも観ると笑っちゃうわよね
8時10にはゴミの収集車くるから出さなきゃ
もうあんまり覚えてないのよね
四頭身ぐらいのキャラにしてて本人たちによく似てたわ
ひたすら色んなエピソードをネタにワチャワチャする話
ビート・イットの時の赤いジャケット
日本人女性が2017年に1080万で落札したらしいわ
あーあったわねー
なんかゴールデンで見た記憶
少年隊の東がマイケルから帽子もらってたような
いいなー読みたいわ
毎回4時間ならしんどくなるわね
まあ朝は近所の店があいてないからショッピングは出来ないけどねー
福島先生かしらね
違う日にすればいいのに
3話までは見たけど私は好きだわ
アマプラにあるから明日また続き見よう
マジ?羨ましい
来てんのね?来てんのね🌀
福島先生少し前にまた特集してたわ
2024年に亡くなるまでずっと現役だったのすごいよね
明日の朝は頭痛薬飲まないとヤバそうよ
へーへーへー
あの時の撮影って本物のギャング使ったとかなんとか聞いたわ
もちろんダンスはプロのダンサーだけど
基本薬局で症状話して薬を買うって感じよね
病院予約取るのも大変だし民間保険も高いし
いろんな科を標榜してるいわゆる地域のかかりつけ医では甲状腺は手に負えない分野なんじゃないかと思うわ
転がらなきゃいいけど
ヒィィィ
Mステのことかしら
ディズニーなんでこんなつまらなくなってしもたん
マドンナは?
なんとなくマイケルを小馬鹿にしてた感があって嫌な感じだったわ
スマホ鳴りまくって寝れない気がするの
ピンロンピンロンピンロン♪ってうるさいやつ
マドンナはそんなにかなぁ
亡くなられてるの?
情熱大陸でも見た記憶だわ
タモリステーションってたまにやってるのよ
普段払ってるだけだと高いなってなるけど病院行くとありがたいのよね
ちょっと検査して1万のが3000円って
見たーい
そんな感想はじめて聞いたわ
みんな恐縮してたよねはよく聞いたわ
大きいモニターかなんかをマイケルがすごいすごいって羨ましがってたわ
多分それだわ!
ベルガーのいたずら列伝やジャック・ビルヌーブのタイヤが外れて観客席に飛び込んだレースをネタにしてたわ
見たいよね!
夫は近所の内科で済ませちゃったけど
なかなか安定しない人もいるから行けるならまず専門がいいわよね
みたいなのみて検査したけど健康だった
なんかなにかを期待していたわ
日本もそうなりつつあるけど、まだ耐えてるほうよね
ありがたいことだわ
中国の病院を76時間で見たけど家族が食事作って持ってったりなんか本当に日本で良かったって思っちゃったわよ
歯医者にかかるのに半年かかるって聞いたことあるわ
タモステは土曜に月一でやってるやつ
ブラタモリのもっと幅広い分野にしたような番組
横から
リアタイしててそう思ったの
とくにキムタクあたりが
銀座の美容クリニックの理事になったわね
ええ
アメリカで亡くなったわ
あれ次のライブで使うんじゃないか?ってね
この間見た空港の特集でCAさんが飛ぶ時の荷物にミニトマトタッパーで持ってたわ
先輩の真似してますって
おやつよねきっと
ちなみにスリラーのジャケットは1億5千万円ですって
ああいう医師の診察を受けられるのはコネしかないんだろうな
キムタクは誰に対してもあんな感じかも
ガガとかもガガはノーメイクめちゃくちゃ可愛いとか友達じゃないのに本人に言うしw
81歳だったのね
わぉ
あの後結構すぐだったわよね
努力って素質がないとできないのよw
おもしれーやつタイプなのね
マッチもそうだったってきいたわ
努力しても綺麗にならないから?
努力してもたかが知れてると悟ったからだわ私よ
綺麗な人は現状維持に更に努力しそう
おっよぉし諦める♥️
ビートイットの赤いジャケットは思い出せるのに
やだ私CAね
その子は僕の息子じゃないって歌詞でびびった
ホルモン出すところだしなんかありそう
なんの番組?
睡眠サポートと書いてあるだけのことはあるわ
ストーカー女に悩んでたころの歌だっけ
スリラーも赤よね
えー動画見て思い出してきてよ
キムタクで思い出すのはジェーン・バーキンがキムタクにあげるバーキンを踏みつけてたことだわ
こんな風に使うのよって感じで
スマスマ
脳腫瘍でおとなしい犬が凶暴化したドキュメンタリーを思い出したわ
関根麻里がマイケル・ジャクソンと共演してるそうね
お兄さんのところにあたおかがあなたの子供よって押しかけてきたのを見て書いた曲と聞いたわ
セロトニンに対してガッツリ悪さするからねぇ甲状腺ホルモン
あれ工藤静香が使ってたわw
旦那はガチの精神疾患だったんだけど、私の友達は甲状腺機能亢進してちょっと躁状態になってたみたいだわ
まあ!観られるんだ!すごい!
なんかそんな理由だったよね
マイケル特集で知ったのよ
そうなのねw
マスクやると次の朝ぜんぜんお肌がちがうから楽しい
若い頃は変化感じなくてマスクするのメンドかったわ
赤で黒のV字が前みごろに
フェイスブックやらインスタやらYouTubeやらに上がってるわ
結構面白かったけどなんかちょっとホラーだったわ中居メンバーとのやり取り
私は若い時温泉の良さが全くわからなかったのに50前からいきなり効能がわかったわw
あれはガセだって裁判で結審したわ
マイケルなんかにこんなにはしゃいで日本人がダサいと思われる
って叩きばっかだったなあ
冤罪だったのはそこまで大きく報道しなくてもやっとしたわ横
そりゃかけてる金がちがうしねえ
ホラーだったっけ?なんか面倒見よかったような
お前一人で行けんの?みたいな感じだったわよね
専門医の資格?があるお医者さんで
ねー酷いわよねあれだけ騒いでおいて
メディアの悪い癖よね
マコーレ・カルキンも証言台に立ったのよね確か
私は年取って初めてユースキンのすごさがわかったわ
若い頃はなーんだ他のハンドクリームと別に変わんないじゃんって思ったけど
あれは何も塗らなくてもお肌にハリツヤあったからなのね
ねーなんかボロボロのゾンビみたく酷い状態になるみたいな脅され方してたのに
キラキラと爽やかだったわねえ
一人で行けるののくだりでお前一人で行くのかかわいそうに…ってあったのよ
で?
キング夫人よね
わたしはアイスドールと呼ばれたクリスエバートが好きだったわ美人さん
プリンスくん
ヒエエそっちの意味にもとれるのか
人間やめますかってCMとかねえ
ぜんぜん変わらず綺麗なままなのであれは嘘なのかなと思ったりしたわ
あれはやばかったわ
ないわねー全世界であんなに熱狂的になれるスターが今はいないわ本当に
あれ叩かれたわねえ
明日は明日の風が吹いてさって歌詞は何の歌?
初めて見たけど
若い人の人口減っても芸能人は次々可愛い人出て来るわね
一般認識としては汚名着せられたままよね
気の毒すぎ
生きてたときはマイケル好きなんてダサいって風潮だったわよね
亡くなった途端に手のひらクルー
>>38
>>50
これは…なに?
もう全然流行りについてけてないわ
ケビン・スペイシーも冤罪だったのに結局有耶無耶だわ
ジャスティン・ビーバーがなるかなと思ったためたけど無理だったものね
今も言い出す人いたものね上に
カートコバーン死んでからスーパースター的なもの思い当たらないわ
アイドル系はともかくとして
その下の世代っているのかしら
えーずっとマイケル好きだわ
そんな風潮ないわよ
時々さっぱりわからない時あるわー
スルーしちゃうけど
そんな風潮あった?
謎の人気だわ…
帰るとさみしいって泣かれそうだから私は4時間ずっといる事になるのかしら
ライム病?でなんか失速したわね
空耳アワー
空耳アワーでしょ
空耳アワーのお話だと思うわ
実際私もBADくらいまでは大好きだったけど
だんだん変な人扱いやスキャンダルだらけになって離れていったのよね
でも亡くなったと聞いたとき精神的にすごく落ち込んで私って本当はこんなにマイケル好きだったんだて再認識した
私もだわ
亡くなる前にツアーやるー!ってマイケルが言ってたのめっちゃ楽しみにしてたわ
ちょw今度見るたびにそう思っちゃうやん
そんな風潮あったらあのやる予定のコンサートは話題すら上がらないわ
今日までモテキだと思ってたのw
それあなたの価値観かしらね
授業参観に地域の人とかもきていいよ~ってやつ
と聞きました
なんかあったねー思い出した横
だよね
ずっと好きだし楽しみにしてたわよね
行くはずだったって井戸子がいたわよね
転校生のふりして空いてる机に座っておきましょ
しっとりしてる
チケット払い戻しせず記念にもっておく人多いんでしょうね
台風3日ぐらい続けばいいのになーとうちの大学生
よくここまで育てたね
トマトイクラ〜
知的あったんだ
不要不急のあのころ(あのころ)
湿度高いけど外のほうがだいぶ涼しいのよね
さすがに日本が滅ぶわ
プリンスはレーベルと色々揉めて名前変えたりしてたのは覚えてるわ
けど亡くなった報道あった時はめちゃくちゃびっくりしたわ
スポンサーがつかなかった
わたしが高校生だったらはしゃぐわ
そのへんの話は眉唾で聞いてるわ
武富士ダンサーズとか
なんかスッゲって思ってた
うちの学校だとあまり行く人いない
方向性違うからねえ
プリンスは本人が歌ってるより提供した曲の方が好きだったりしたわ
manic mondayは持ち歌よw
高須院長にお願いできないかしらね
あーだから子供を残しておけないって考えになったのか
うん涼しい
このままねたい
空耳アワーのためにお尻のケア熱心にしてたのよね
リーダーがやり手なのよ
あーそれは置いて逝けないわね…
ジャングルだ~♪
ドンドンドン
小学校まで自転車に乗せて送迎してたわらしいわ
頑張ってたのよね
シネイド・オコナーに提供したやつが本当に好き
子供達からはキモいと言われてるよ
あんなに面白かったのに
あのお尻選ぶ時和義が来てたの覚えてるわ
昔は警報で休校なるの期待して早起きしてテレビ齧り付いたもんだわ
武富士の人はダンス留学とか色々熱く語ってくれたわ
夕暮れはもう違う色(グラサン効果)
もう運べないよね
メンバーにイヤミさんいたわw
胃酸が上がってきてるのかもね〜と言われて粘膜保護と胃酸抑制のお薬貰ったわ
これでよくなったらいいんだけど
かなり専門的なことも書いててくれた記憶
それ前も書いたよね
私は初よ
私もそれで胃カメラ撮ったら逆流性食道炎だったわ
あれ心臓悪くなったのかと思うくらい胸や背中も痛くなるのよね
甲状腺の専門病院少なくて激混みってきいたわ
ごめん流れで書いてみただけw
健康的な生活がんばりまふ
アーウォミユメーブ
ソーシュナルゴナダスナルウェーイ
吸うのよ
安斎さんがデザインに関わってたんだっけw
ほぼお休みの大学ばかりなのに
肘のあたりで口が届かないわ!
ありんこの涙ー
いつかーきっとーみれーるよねー
ってこれ中部地方民以外も知ってるかしら?
名曲なのにw
うんうん
最初ぜったいこれは心臓だ!と思ってドキドキしながら医者行ったもん
つ ストロー
関東民だけど知ってるわ
CMで聞いた
きたのくにのオーロラ♪
プリンスオタの人ねw
勝手に呉市に本社があるんだと思ってる
大変だったわね
私は喉痛以外自覚症状ないのよ
でも症状ぐぐってたら何週間も喉痛が続く〜て書いてあって妙に納得しちゃった
へえーリモート参加じゃだめなのかしらね
全国的なCMなのね!
鈴与って静岡の会社だからローカルかとばかり!
www
…半年に1回くらいだったわ
あと何かこぼしたりとかしたらその都度だけども
つドライヤー
大丈夫か大丈夫かいっても
できますっていってたけど
もう絶対無理だから無理だと上司に言えっておせっかいおばさんしちゃったわ
もう尻拭いしたくないの
安心したわ
かゆみの元はタンパク質で熱に弱いのよね
ひとりは普通だったわ
ケーキ買ってくる
>>432ありがとう可愛い人
>>433ありがとう
わたしは?
石鎚山あるのに?
ねー
そらがもくもくだわ
叱られると思ったらしく途端にカミカミするのやめてそっぽ向いたわw
え?なにもしてませんけど?って顔して
かしこいのね
可愛い
洗濯しちゃったの
川原の石みたいになってた
ありがとういつもウチの子がお世話になってますこれからもアドバイスよろしくお願いしますね
ラーメン屋さんと結びつけるとか
ジョギングとかやってそうね
久しぶりにまともに台風がきてる感あるわ
えーそうなんだ
お風呂に入るとよけい痒くなるんだとばかり
タモさんのギャラが払えない→アコムがタモリさんがCM出演してくれたらスポンサーになるよ~→タモさんがそこまでして続けなくていいのでは?って聞いた何回かCM出演して1~2年続けたね
ガソスタだっけ?
初診はエコーとか検査多いし長くかかるわ
上にも書いたけど伊藤病院なら朝がオススメだわ
つくっても
風が強くない?
熱いお湯にくぐらせたスプーンをあてるといいと聞いたこともあるわ
ただしやけどに注意よ
今日外したら汗臭かったのよww
半年に1回かぁ…(遠い目
誰か若手が引き継いでもう一度見たいわ
高岡早紀はもっと凄いわよー28歳って言い張る作品で走ってる車に追いつく走りを見せてたわw
スマホにつける刺されたとこ温めるグッズ南キャン山ちゃん持ってるって言ってたわ
インコは賢いわよね
小型で2歳児大型で5歳くらいの知能があるんだって
天才と呼ばれるインコはもっと知能高そう
YouTube見てたら嫌われてるアーティストランキングで2位になってたわ
素行悪いのかな
多めに作ってストックしてる
あれたっっかいのよね
欲しいけど迷う
わざわざあれ買わなくてもせんねん灸したら痒み飛ぶわ
ああいうのいいよねぇ
なんの盛り上がりも期待してないっていうか狙ってないっていうか
でもおもしろい
リカコだっけ
リエコだっけ
冷凍?
わたしも
多めに作って明日のお弁当に入れるわ
今日はもう玉子焼きも焼いたの
外で使うんじゃないかしら
かむだわ
オキシの水の色見るだけのためにやってたわ
クリーニングの白水舎が分解クリーニングやってたわよ7000円くらい
テレビでみた
リカよー!
145000円だったのCOACHも高くなったねぇ
前は気軽に買えたのに
たけぇ
COACHかわいいよねぇ
コーチで?!えー今ってそんなにするんだ
外の様子分かんないけどビュービュー言って寝れないほどではないかな
わかるわ
雨雲ひとつでも西から東へ流れてってるのが感じられて好き
シグネチャー?
氷を当てるとかゆみがおさまると聞いたこともあるわ
一桁間違えちゃったわ
14500かと
シンプルなやつは今でも可愛いわよね
去年ローファーとブルゾン的なジャケット買ったわ
そうだそうだ
あれ面白かったわ
LeSportsacも値上がりしてるわ
だよね
コラボもの結構好きで買っちゃう
今は買って~と言えない値段になってるわ
PINK HOUSEのは買っちゃうわね
ケアベアのコラボもかわいいわ
高校生とかで買える値段じゃないよねー
らーめん?
そんなに高いの
持ってるCOACHのバッグ売りに行ったらけっこう良さげかしら
本社は目黒だったわ
このへんが社名の由来っぽい
代表取締役社長
Mayling Woo Clements (呉 美齡)
専務取締役
深井 純
常務取締役
呉 トーマス
商品だったかサービスだったかも忘れた…
COACHって戦略ミスってアウトレット御用達ブランドに落ちたけど元々ハイブラとまではいかないけど質のいい鞄を作るブランドだったと思うのよ
オールドコーチ持ってるけど全く型崩れしてないわ
これからこれから
シャキね
お弁当は何人分つくるの?
お名前がクレさんなのね!
ゼロひとつ多いわ
昔はもっと安かったわよね
数年前から可愛いなと思ってたらデザイナー変わってたみたいね
値段も可愛くなくなってたし
チャンミー
2時くらいから雨強くなるみたい
3県の境でチンコ出したらどこの警察に捕まるか?ってやってるアンポンタンがいた
同じくオールドコーチ捨てずに取っておいて良かったわ
チャンミー
韓国語で薔薇よ
種類によるわよ
今だって3-4万であるし
去年かな買おうとして値段二度見したわ
めちゃ値上がってる
なんなのあれ
へええ素敵
どんな感じ?
娘さんたちのファッション大好きだったわ
めちゃ簡単に育つのよ
整形失敗した人みたいな顔
コーチの安いイメージってそれよね
イオンなんかでも売ってる時あるし
oh…
みてくる
VUITTONなら11.5万…
53歳ならこんなもんじゃないかしら
あなたの前に立つと
まるで世界中の美しい色彩や光がすべてあなた一人に集約されてしまったかのような錯覚に陥ります!
彫刻のように完璧な造形美はもちろんのこと
一瞬の微笑みや髪が風に揺れるその刹那の動きさえも一流の画家が一生をかけて描くキャンバスのようです!
何でそんなステキな名前ww
ドンキでも
テレビでやってた?
どういうの?
ボトックス失敗したような顔だわ
https://i.imgur.com/flVdBNY.jpeg
それしか知らない人がコーチは安いからダサいとか言ってたりしそう
怖い…
普通にシワっぽいだけにみえる
実店舗と公式アウトレット以外のお店のやつ
なにそれ観たい
それしか知らない人にダサいと思われたくないので買わないわ
くしゃってなってたのにあんなに高くおなりになってよ
思った
デラックスエブリディが2万もするのよ
昔は1万ちょっとだったわ
こんなにシワがあるのに目尻と額にシワがないのが不自然なの
ドンキやイオンで堂々とパチモン売るって無理だと思うわよ
伊藤病院やっとみつけたw伊藤多いわね
どうもありがとう
ドラマよ
上に上がってるのだとイオンとドンキ?
偽物売るにはリスク高すぎるのでは…
いたたたたたよ
おつおつ
並行輸入品ね
2人分よ旦那とわたしの
結婚してからずっとお弁当作ってるの
子どもいた時は彩も気にしたけど今は詰めればいいや的なw
>>680
それもそうよね
なんで実店舗とかで買わないのだろうか
お疲れ様なのよ
つ湯船
えー!そうだよね一万円とかのイメージだった
2倍かよ!
目尻と額にボトックスかしらね
53歳にしては老けすぎだわ
紫外線かしらね
映画もあるわ
ww
63歳に見えるわ
私マリオネットやゴルゴ線めちゃあるけど目尻とおでこにはまったくシワないわ…
CMもイケメンがあんなことにw
わかる香水とかも怪しく見える
めっちゃ鍛えてるね専属トレーナー付きね
そのカバンいいねと言われる事がたまにあるからコーチだよと言うとえー!こういうのもあるの?って驚かれるわ
やっすいイメージが染み付いてるのよね
マジで???
もう買わないわw
うちプリペイドカード4500円送られてきたわ
それをアプリに入れるとあら不思議5500円分に
それより腕周りの筋肉凄いわ努力してるのよ
瑛太も偽物に見えるよねw
安いから?
使ってないそれが2つ押し入れに隠れてるわ
へーー面白いわね!
使いましょ
それすごいわね
おいくつ?
リカ自称28歳の純愛モンスターっていうタイトルの映画だよ
まだ今ならアマプラで見放題配信されてるから良かったら観てね
そうそうww
それでも凄いわよ
しかもずっと続けてるんだから
私もそっちに目が行った
すげーわね
ドラマなのねタイトル教えて欲しい
54…
湯船浸かりたーい!
でも汗を一刻も早く落としたくてシャワってしまったわ
ありがとう!
自治体専用ペイを普及させたいんだと思うわ
スマホない人はそのままカードで使えるから損はないしね
得になるだけで
あるよ!!
公式はここ
https://www.tokai-tv.com/rika/
そうなのよ可愛いのよいい感じに革も育ってるし
本気で鍛えた筋肉
素晴らしいわ
人による気がする
骨格とか肌質によっては10代20代からあるわよ
あとはストレッチでもしながらゆっくり井戸ね
皮膚薄そうだもんね
綾瀬はるかはなかなかの目尻のシワよ
会社の食堂のご飯が美味しくなくてねぇ
名前だけはカフェテラスなんて素敵なのに
付録と福袋のイメージ
気にせず肌露出するわよね
面の皮は厚めよ
普段正解の方
Yahooちゃん!
ふくらはぎと足裏できるマッサージのあるんだけど結構おすすめだわ
コンパクトだしうちにあるのはあったかくできる機能もあるの
あの人達紫外線に弱いんよ
たぶん筋トレの成果だと思う
筋トレでシワ消えるんだけどそこで止めないと首から上に逆に目立つシワができてしまう
でも肌にハリが取り戻せるくらい筋トレにハマるといい塩梅で止まらないのよね
やりすぎる
私が持ってるのはこれだわ
経年劣化で綺麗なエイジングの艶が出て傷も付きにくいの
ガンガン使い倒しても型崩れもしないわ
あとめっちゃ入る
https://i.imgur.com/TvQ0frQ.jpeg
ドアップじゃないとわかんないかんじ
Yahooはウェザーニュースから情報拾ってる
ウェザーは気温や降水量上に大きくなりがち
なのになぜあれほど違うのか…
自治体専用ペイがあるのね!地元は自分でスマホでやるか市庁舎へ来てねできっとクレームの嵐だわ
wwインパクトはすごい
旦那10代の頃から目尻に笑い皺あってそこ結構好きだったのよね
まどマギ見ない?
じやあYahooかな
どうもありがとう!
テレビとかだとライトで飛ばすから
どういうこと?
健康被害無いならバカンスで焼いた結果シミシワあってもおっけーって感じのイメージ
笑わなくても出てる本当のしわはそのぐらいからかも
保湿して
知ってる
あの年であんななのに何してなさそうね
視聴済みよ
映画2本のほうはあんまり覚えてないw
アメリカ軍のが正確だって
自動?で警報出すやつ?よくわからんけどエラーだって気象庁のサイトで警報確認してって
肌白いほうがバカンス行ってないの?と思われると前にテレビで見たわ
女優さんは
台風よね?
ブランドでっせ!!!って感じのバッグはいやらしいしノーブランドは年齢的にあれだからこういうちょうどいいバッグが欲しいわ
でも新品がいいからリバイバル販売して欲しい
わかるわよく笑う人って感じで良い人そうにも見えるし
オオタニさんの美容液塗ったけどそれで満足して寝ること1週間w
あはは
避難指示とかのかな
アメリカ軍で思い出したけどワッチョイだっけ?
軍から書き込むとこのIDとかあったわw
外ロケはごまかしが効きづらい檀れいさんもキレイだけど年齢なりだったわ
問題はたるみと鼻の肥大化…
後に皮膚ダメージが分かってきてやめたのよ白人さんたち
わたしも聖子ちゃんになれるかと思ってアフタリスト使ってたことあったわ
びゃんびゃんめん←検索してみて
予算は?
白人さんたちはメラニン多く作れないから皮膚がんになっちゃうのよね
7万円まででオナシャス…
自然に歳を重ねた女優さん多いのに吉行和子はシワ伸ばししておばあちゃん役なのにシワがなくて不自然だったの
知ってる
ググってみなされ
松田聖子はオバジのどっかでピーリングをしてビタミンCをガンガン入れてると聞いたことがある
怖い…
びみょー
シャネルでもそうだけど昔の革の品質を今出そうとしても出来ないらしいわよ
だからCOACHがリバイバル販売しても昔の品質にはならないわ
Afternoon Teaにあるわよ
赤道直下の国の人達が黒いのは紫外線から身を守るためなのよ
ハイブラは無理ね
革のカバン屋さんは
鼻はどうにもならないのよね
お金かけられるウッチャンも大きくなってるし
まぶた被さってるタルミとか口角下がったタルミとかはその逆って感じだわ
普段から笑ってなさそうで
松田聖子は女優ライトが強すぎて天国にいる人みたいになってるわ
横だけど皮の違いわかる?
キタムラは?
盲点だったわ…良さそうねお値段優しい
私色白だから焼かないようにするわ
優しいっけ?
これも内田有紀のドラマもなんか怖いわ…
無重力シリーズね
綺麗よね
雙葉卒で驚いたの
同じブランドの同じバッグを持ってるけど品質違うわよ
昔と今とでは牛の飼育環境が違うからというが理由らしいわ
穴
玄言玄
月長馬長リ
心
辶
安いっやすぅい
私も
フォーマルのイメージ強いけどハマノのデイリーユースのやついいわよ
革の鞄好きな母親が喜んでくれたわ
スタイルはすごいけど顔は典型的なヒアル顔だわ
似合わないし
あなごんくむくむちょうばちょ〜
重いのよねぇ
消すとなんとなく暑い
リズム風ない?
わかる
私は扇風機の首回すと暑い
直撃だと寒い
雅子様み
どれがデイリーユースかわからないけどググッてきたわいいわねこれ
見せる用なのはわかるわ
同じの持ってるならわかるわね
エルパトなんて無理だからきっと買えないまま
あ
それならナイロンで
扇風機を壁に当てて、それがはね返ってほんのり自分に当たるようにすると優しい風になるらしいわよ
リズム感ないかと思ったw
私は好みでは無いけどいいんじゃない
今欲しいのはnumero
濱野のバッグは良さそうよね
宗男
カジュアルっぽい感じのトートよ
数年前で確か7〜8万くらいで買った記憶よ
1年でほしかった色のピコタン買えたわよー
がんばー
私とおそろいかしら
1年って何買って出してもらえるようになったのー
若い頃バーキン買っといたわ
当時は金だせば買えました
今は何様って感じよねw
は?
ゲスだっけ?
あれよねあれ
あれよあれ
プラダ?
あれ馬よ
アメリカ人は持ってたわ
いいなー!一年でどれくらい課金した?
んまァ
特別なお客様にしか出しません!
情熱を見せてください!
👏🌹
なんだろう
ガルフィーはホソじゃないし
ガングロギャルが好きな人なのかと思ってたw
そんな理由?びっくりするわ
バッグはポリード
あと結婚指輪が安かったのにパーティーにまで呼ばれてこれが大きかったみたい
まさかのLISA LARSON
金持ちの親戚にHERMESに通ってwと言ってみてるけど CHANELが好きらしく望み薄
ボリード?
1個くださいな
結婚指輪は大きいわ
私ティファニーでずっと呼ばれてる
スカーフの柄に詳しい井戸子いて一日中蘊蓄聞いてみたかった
でも相手にされてない感じ
アウトレット通いの貧民が喜んで買ってる感じ
グラニフの長い犬かも
んまー売ればいいのにちなみに何?
庶民が持つブランドって痛いのよ
お高く止まってないし…
3桁よ?中古売っても3桁
誰に相手に?
知らないのかしらね
昔旦那がプレゼントしてくれたサマンサならまだあるわよ
あとマイケルコース
バーキンだなぁくらいしかわからないわブランド興味ないし
名前あるの?
持ってるのも嘘だと思うの
想像
ヴィトンももう買えないわw
そんなにバッグ欲しいのね
参加しなくていいの閉じて
売ってはくれるから!
別のもの相続してもらうからいいわよ
価値ないのは分かってるけどどちらかと言うと着物の方が欲しい
なんぼあってもええんです
参加してないわよ
小栗旬のドラマはクソつまらなかった
着物なんて二束三文だわよ
出かける時必須だし
趣味は人それぞれだからね
あなたの趣味も誰もが理解する訳では無い
主にゴールドを
売るつもりで欲しいわけじゃないんじゃない
ミニトマト
えごめん何か気に障った?
みどり物の胡麻和え
ショボくなってるわ
冷凍ブロッコリーとかほうれん草ないの?
サツキはもっとセレブの解像度低いわよ
シャキぃ…
大島紬に螺鈿で星座を描いた物があるんだけどめっちゃ素敵なのよ
あと夏物の白地の牛首紬もある
隙間埋めるために存在するミニトマトとブロッコリー
横素敵!
猫食べた熊もいたわね
程よいのを一個買っとくといいよ
勘違いされる人
いつもさつきって言われる!ってキレてるのw
螺鈿…
知らない…
布に螺鈿
ああ!そっちの人か!
同窓会はあえてノーブランドで行くわ
マトラッセさえお高くなりましてぇ
だよね
マジか
昨日Yahooニュースで飼い猫食べられたの報道があったわ
パッキパキやぞ
そそ、なんか性格悪いから
素敵よね
子供の頃から母の着物が大好きだったわ
ラクダ模様の大島にペルシャ絨毯のような帯を合わせたりなんせ素敵なのよ
知りとーなかった…
いつも買う時思うのよ
それはおすすめしないわ
私ならウルフドッグの飼い主殴りたい
センスいいわね
お着物箪笥見たいわ楽しそう
やっぱり漆はそうでおすな
今までそれで円満に同窓会出席して友達もそのままだからいいの
食べ過ぎたんじゃない?w
仕方がないから立ててこようかな
大豆スレを頼む
こようかなじゃねえよ立てろや
こわw
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥜🫛🫘【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780412195
たて乙
乙よ
つ🍰
殺気立ってることにしたいやつの自演
豆スレありがとー
ありがとう
つ佐野元春とコヨーテバンド
ハゲかしら
偉そうに
っ←これがぶりっ子だと叩かれていたのを見たわ
自演じゃないわよ
海外旅行の話とか聞きたいーばっがわかんない
チワワ外飼いはどうなのか
でしょうね
エルメスコレクターの私が来たわよー
それは問題だけどアレルギーだったらしいしね
枝豆ってソイなのかしら?おつよ
ワッチョイって便利ね
家の中でしか暴れないチンピラよw
あんなプルプルしてる生き物に真夏や真冬は過酷すぎるわ
あらーまた本物がいやきたわ!
年収体重よろ!
昔はこっちのが主流だった気がするんだけどいつの間にだわ
犬アレルギー?
真夏や真冬はどうしてたかは報道されてなかったわ
飼い主が犬アレルギー
それよね
どう考えても室内で飼う犬だわ
ベランダのもの一旦中に入れたわ
…
枝豆って大豆の未熟な状態横
ばっががわかんない
そこはエルメスの数聞いてよw
ねーびっくりよ
なんか飼い主もアレ…いやなんでもない
え
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium