【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👯👯【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/02 17:331.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥟🙈🙊🙉♨️🚲️🍸️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17803690222026/06/02 14:00:561000すべて|最新の50件2.可愛い奥様うひょー2026/06/02 14:14:563.可愛い奥様つ買いだめ食材2026/06/02 14:15:144.可愛い奥様夕飯考え中2026/06/02 14:15:165.可愛い奥様つウーバー2026/06/02 14:15:366.可愛い奥様昨日宅配ピザにしたから今日は作らないとでも今日の方がだるいわヤダ2026/06/02 14:16:327.可愛い奥様嵐ライブの空気が1500円w2026/06/02 14:16:388.可愛い奥様買いだめしてきたわ買い過ぎちゃうのよ2026/06/02 14:16:419.可愛い奥様>>7まじで!?私も売りたい2026/06/02 14:17:0510.可愛い奥様気象庁HPの警報・注意報の説明見てるんだけどレベル5の黒がヤバさ感半端ないわね2026/06/02 14:17:1111.可愛い奥様エアコンってダイキンが飛び抜けて高い気がするの2026/06/02 14:17:1512.可愛い奥様スーパーいつもより混んでた気がするわみんな台風に備えてるのかしらね2026/06/02 14:17:1613.可愛い奥様人少ないのね2026/06/02 14:17:3214.可愛い奥様暑いわね…2026/06/02 14:17:3515.可愛い奥様つ🔴 紀州の梅2026/06/02 14:17:4416.可愛い奥様>>8私もよつい買いすぎる2026/06/02 14:17:4617.可愛い奥様もう暴風域消えたしたいしたことなさそう2026/06/02 14:18:0018.可愛い奥様昨日買いだめに行ったけどスーパーめちゃ混みだったわ駐輪場もいっぱいで年末よりすごかった2026/06/02 14:18:0319.可愛い奥様>>16お腹すいてるときに行くもんじゃないわね2026/06/02 14:18:1820.可愛い奥様>>8私もだわ野菜室でピーマンときゅうりとキャベツがひしめき合ってるわ2026/06/02 14:18:2421.可愛い奥様目的は卵だったのに買い物行ったらカゴいっぱい3700円ぐらい買ったわ2026/06/02 14:18:3322.可愛い奥様今帰ってたとこだけどOKそんなに混んでなかったわでも欲しい物売り切れてたわ遅かったのかしら2026/06/02 14:18:4123.可愛い奥様>>11そのぶん修理とかも早いわ2026/06/02 14:19:0724.可愛い奥様内田有紀とタイムレス寺西の恋愛ドラマ20歳くらい差があるけどなんでこんなのやるの?2026/06/02 14:19:4925.可愛い奥様>>11専業の安心感があるわ2026/06/02 14:19:5226.可愛い奥様明日のパートは休みになったわあーよかった2026/06/02 14:20:2627.可愛い奥様>>22仕入れた数が少なかったのかもOKって取引先も絞ってるわよね2026/06/02 14:20:4728.可愛い奥様>>27月曜は売り切れ多い2026/06/02 14:21:1429.可愛い奥様>>11ダイキンてシンプルなエアコンも出してるかしらお掃除機能とかいらないし薄いのが好きなのよね2026/06/02 14:21:2230.可愛い奥様>>29小さめでデザイン性に特化したやつがあるわなんか機能なくて高かった気がする2026/06/02 14:22:0231.可愛い奥様警報のレベルの色税金の督促も段々色が変わってくるんだってね最後は黒とか赤とか2026/06/02 14:22:0732.可愛い奥様ピザ買ってこようかしら2026/06/02 14:22:0933.可愛い奥様改めてネバダ事件の概要を読んできたけどやっぱりさっぱり心情が理解できなかったわ2026/06/02 14:22:1634.可愛い奥様>>31最終はレインボーよ2026/06/02 14:22:5635.可愛い奥様>>31最後の最後は金色で来るかしら2026/06/02 14:23:0936.可愛い奥様>>30そんなのあるのねでも高いのかぁ2026/06/02 14:23:2737.可愛い奥様東京だけど買い物行った方が良いかなぁ2026/06/02 14:24:2938.可愛い奥様>>34年金未納かしら?2026/06/02 14:24:4039.可愛い奥様>>38なんかもっとガチでやばい感じよ2026/06/02 14:25:1640.可愛い奥様>>37ストックあるなら大丈夫じゃない?明日だけでしょう影響あるの2026/06/02 14:25:2541.可愛い奥様>>36risoraってやつよダイキンのエアコン高いからダイキンの中では普通かも色が600色から選べるとかだわ2026/06/02 14:25:3642.可愛い奥様とあるスーパーでパートしてた時台風の日に遠方から自動車通勤してる社員が休んでたら店長が電話をかけ出勤を促してたわ通勤路が浸水してて休んだ自転車通勤のパートにも何時ころに来れそう?って電話してた2026/06/02 14:25:4743.可愛い奥様>>40食事用のストックはあるわおやつのストックが無いの2026/06/02 14:26:1644.可愛い奥様>>36パナもSHARPもダイキンもそんな値段変わらない気がするわ日立だとシロクマくんとか安いのあるけど2026/06/02 14:26:4545.可愛い奥様>>35虹色2026/06/02 14:26:4846.可愛い奥様>>33理解できたらサイコパスよ2026/06/02 14:26:5847.可愛い奥様>>41ろっぴゃくぅ?すごいわねそら高いわ2026/06/02 14:27:0448.可愛い奥様今猛暑って漢字で書けなくて2026/06/02 14:27:1749.可愛い奥様無風エアコンって気になるわ風が当たると寒いけど当たらないと暑いのよね2026/06/02 14:27:2850.可愛い奥様催促 レインボーで調べると出てくるわよ2026/06/02 14:27:3451.可愛い奥様明日テレワークになった人多いのかしら井戸子達の悲鳴が聞こえてきそうだわ2026/06/02 14:27:5252.可愛い奥様>>48も〜しょうがないわねー2026/06/02 14:27:5553.可愛い奥様>>47エアコンって600色あんねん2026/06/02 14:27:5854.可愛い奥様>>43すぐ買いに行って!2026/06/02 14:28:0455.可愛い奥様>>52( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン2026/06/02 14:28:2256.可愛い奥様もう一回買い出しに行こうかな2026/06/02 14:28:3457.可愛い奥様>>44ピキジャバの凍結洗浄はお掃除業者に大不評らしいわねあんな仕様にする意味がわからんって2026/06/02 14:28:3958.可愛い奥様ウェザーニュース見るともう雨マークなのよね外見るとふってない気がするけど2026/06/02 14:28:4159.可愛い奥様>>33ネバダは発達認定されてるわ2026/06/02 14:28:4860.可愛い奥様>>52( ‘д’⊂彡☀))Д´)パーン2026/06/02 14:28:4961.可愛い奥様>>54やっぱり行くべきよね?支度するわ!2026/06/02 14:29:2162.可愛い奥様>>44今エアコン調べてるけどダイキンは1割増なイメージよ2026/06/02 14:29:4263.可愛い奥様>>50ググってきたわ一番ヤバいのは茶色と白だったわ裁判のお知らせの可能性だって2026/06/02 14:30:2164.可愛い奥様>>57日立信者の義実家があれだけどちょくちょく冷たい水が飛んでくるわ…2026/06/02 14:30:2665.可愛い奥様うちの方は4時過ぎからずっと雨2026/06/02 14:30:3166.可愛い奥様大阪だけど、ずっと小雨もしかして台風大したことない?2026/06/02 14:30:3867.可愛い奥様スレタイの絵文字でふかわりょう思い出したわw2026/06/02 14:30:5268.可愛い奥様昨日songs見てて高見沢さん72歳って冗談かと思ったらほんとなのね2026/06/02 14:31:0669.可愛い奥様>>44こないだ実家が3台まとめて買ってたわ東芝2台とあまり使わない部屋のはヤマダオリジナル(日立)にしたみたい全部お掃除機能無しで2026/06/02 14:31:0770.可愛い奥様凍結と逆の富士通の煮沸消毒の方が清潔だと思うわ電源落とした後のクリーニングで部屋がサウナになるそうだけど2026/06/02 14:31:5071.可愛い奥様>>66今TBS見てるんだけど大阪と京都はさほどでもないと言ってたわ2026/06/02 14:31:5872.可愛い奥様>>64止めたら洗浄するの?その水分が残るのかしら2026/06/02 14:32:1073.可愛い奥様しょこたんの子8ヶ月で立ったってねそんなもんだっけね2026/06/02 14:32:1974.可愛い奥様>>67ホントだw2026/06/02 14:32:3375.可愛い奥様よその子の成長は早いわねえ2026/06/02 14:32:4076.可愛い奥様日立の白物ってノジマに買われたんだっけ?2026/06/02 14:32:5377.可愛い奥様三菱のエアコンが国産だから気になってるわエアコン内部も簡単に掃除できるみたいなの2026/06/02 14:32:5678.可愛い奥様>>73若干早い子ならそのくらいかな遅いと1歳で立たないけどどちらもおかしくはない2026/06/02 14:33:0479.可愛い奥様よその子とゴーヤは成長が早い2026/06/02 14:33:2280.可愛い奥様>>62一割程度でリビングで使うならダイキンいいと思うわ夏本当に快適2026/06/02 14:33:2381.可愛い奥様>>70両者とも電気代が高そうだわ2026/06/02 14:33:3082.可愛い奥様>>80クーラーの効きがいいとか?2026/06/02 14:33:5583.可愛い奥様去年ダイキン買ったけどめちゃくちゃ冷える設定温度より低くなる2026/06/02 14:34:2084.可愛い奥様>>68ぴょんぴょん飛び跳ねながらギター弾いてたわ2026/06/02 14:34:2385.可愛い奥様>>77お掃除業者のインスタフォローしてるんだけど外枠を外すのもすごく簡単なんだって2026/06/02 14:34:2786.可愛い奥様>>8229度でも十分なくらいちゃんと冷えるわ2026/06/02 14:34:5687.可愛い奥様>>85へーへー自分で掃除だきたら楽よね2026/06/02 14:35:2288.可愛い奥様うちリビングそこまで広くもないからどこのメーカーでもすごく効くだから掃除のしやすさで決める2026/06/02 14:36:0389.可愛い奥様アイリスのエアコンは買う気しないわ2026/06/02 14:36:0690.可愛い奥様すべてのエアコンは設定温度より下がると思っていたわうちも実家も狭いからかしらね2026/06/02 14:36:4791.可愛い奥様>>89賃貸で付けてよくておいていけるならいいのかしらね私も買う気にならないわエアコンに限らず洗濯機とかも2026/06/02 14:36:4892.可愛い奥様歯医者とかに行ったらエアコンみて「ここはシャープか」2026/06/02 14:36:5493.可愛い奥様>>72何でか分かんないけど運転中に飛んでくるの2026/06/02 14:37:4594.可愛い奥様エアコン問題はとりあえず解決してるわダイキン一択2026/06/02 14:38:1295.可愛い奥様下に置いてある物干し竿が飛んでいくことってあるかしら2026/06/02 14:38:1696.可愛い奥様日立はドラムの楽メンテもやらかしてるわよねフィルター無しを謳ってるけど実は奥の方に隠しフィルターがあるだけでユーザーはそこ掃除できないから3年くらいで乾燥甘くなっちゃうとか2026/06/02 14:38:4297.可愛い奥様家買うときに4台まとめて付けて2台はおニューになったわ時期ずらして順番に2026/06/02 14:38:4798.可愛い奥様ジャニーズとか職業欄は歌手なのかしら2026/06/02 14:38:5199.可愛い奥様なんで内田有紀の首には皺がないの!美しいわ!2026/06/02 14:38:53100.可愛い奥様>>94洗濯乾燥機はパナ一択2026/06/02 14:39:21101.可愛い奥様>>82ダイキン井戸子達30度でも寒いってよく言ってるわ畳数は小さくていいみたいよ2026/06/02 14:39:46102.可愛い奥様>>100横だけどやっぱりパナがいいの?ドラム式買い換えようと思ってるの2026/06/02 14:40:07103.可愛い奥様うちは三菱だわ霧ヶ峰お掃除機能付きはもう買わないわ…!2026/06/02 14:40:28104.可愛い奥様私が小学生の頃は扇風機で済んでたわ2026/06/02 14:40:51105.可愛い奥様ねんね期が一番楽だったわ寝返りするけど戻れない時期は煎餅屋開店とかって言ってそれはそれで楽しかったけど2026/06/02 14:41:06106.可愛い奥様次買う時はダイキンのシンプルなのにしようかな新婚の時ダイキン勤めの先輩が結婚祝いにエアコンくれて思えばすごく贅沢なプレゼントだったなぁと今さら思うわ自分で買い換える時は三菱にしちゃった2026/06/02 14:41:33107.可愛い奥様>>102パナ高いけど構造がシンプルで業者はメンテしやすいらしいわよ2026/06/02 14:42:12108.可愛い奥様絶対会社辞めようと心に決めたわ子供の進学先が決まったら転職活動開始するわ2026/06/02 14:42:24109.可愛い奥様飼い主を殺した犯人を見た犬がキーになるかと思ってハラハラしつつドラマ全部見たけどバカかわいいだけで終わったわ2026/06/02 14:42:28110.可愛い奥様>>102更に横だけどうちシャープで不満ないわ日立は匂い気になるって口コミ多くてやめたの2026/06/02 14:42:35111.可愛い奥様>>105煎餅屋かわゆい2026/06/02 14:42:46112.可愛い奥様うちの子が初めて寝返りしたのはあさイチにハセヒロが出てたときよ気付いたら一緒に見てたわ2026/06/02 14:43:03113.可愛い奥様縦型12キロくらいのが欲しいわ洗濯機子供が大きくなってきて7キロじゃ足りなくなってきたし2026/06/02 14:43:24114.可愛い奥様>>112きゃわ!2026/06/02 14:43:24115.可愛い奥様>>101温度設定高くても冷えるなら電気代も少しマシなのかしらね2026/06/02 14:43:36116.可愛い奥様>>84元気ね2026/06/02 14:43:55117.可愛い奥様>>108どしたん?2026/06/02 14:43:56118.可愛い奥様>>113今10キロ使ってるけど12キロで良かったと後悔よ面積変わらず高さが少し増えるだけだし2026/06/02 14:44:17119.可愛い奥様>>73まあ一瞬立つぐらいはね2026/06/02 14:44:24120.可愛い奥様>>113うちそれだけどそれでも冬のもこもこ関係なると1回で無理になるわ7とか無理すぎる!2026/06/02 14:44:25121.可愛い奥様>>113それは足りないわね何回も回すの?2026/06/02 14:44:32122.可愛い奥様買い物行ってきたわなんか生ぬるい強めの風と曇り空が台風くるでって感じだったわ東京よ2026/06/02 14:44:51123.可愛い奥様>>91アイリスの電気製品買う気しないわよね2026/06/02 14:44:55124.可愛い奥様>>70富士通の調べてきたわ 良さそうね2026/06/02 14:45:16125.可愛い奥様洗濯機は大きめにしといて後悔はないわね2026/06/02 14:45:20126.可愛い奥様>>11312キロはうちの防水パンに乗らなくて11キロにしたわ一度にたくさん回せるの快適よ2026/06/02 14:45:24127.可愛い奥様>>123吉沢亮起用してるのだけは評価したいw2026/06/02 14:45:32128.可愛い奥様>>73うちは狭すぎて捕まるところ多かったからそれくらいで立ったわハイハイ期が長いほうが体幹が云々と聞いて育児ノイローゼ気味だったから泣いた夜もあったわ…2026/06/02 14:45:41129.可愛い奥様>>124富士通はね吉沢亮なのよ!2026/06/02 14:45:43130.可愛い奥様>>1163人ともお顔ツヤツヤだったわーどんなふうにしたらああなれるのかしら2026/06/02 14:45:57131.可愛い奥様>>121冬は2回回す日もあったわパジャマを旦那と私と交代で洗濯したりw2026/06/02 14:45:59132.可愛い奥様アイリスオーヤマの大型家電は買ってはいけないわ井戸端初期から言われてるわw2026/06/02 14:46:04133.可愛い奥様>>127だから買った私が通りますよ…2026/06/02 14:46:08134.可愛い奥様>>132草よ布団乾燥機と掃除機はいい感じよ2026/06/02 14:46:43135.可愛い奥様>>131冬のパジャマほんと癖者よねうちはドラムだけど乾燥時間長引くわ2026/06/02 14:46:53136.可愛い奥様>>113うちは東芝のインバータ12キロよめっちゃ快適よ2026/06/02 14:46:54137.可愛い奥様この芸能人が宣伝してるからこっちを買おう!とか思ったことないわほんとに効果あるのねそういうのジャニとかはあるだろうなと思うけど2026/06/02 14:47:00138.可愛い奥様>>127騒動の時も継続だったわね吉沢亮はアイリスオーヤマにもういいって言われるまでCMに出そう2026/06/02 14:47:08139.可愛い奥様菅原洋一がお亡くなりに2026/06/02 14:47:17140.可愛い奥様>>132買う人は他のにお金出せないからで性能で選ぶ人なんていなさそう2026/06/02 14:47:18141.可愛い奥様>>126そういう制約もあるのね!うちタイヤ付きで動かしてお掃除できる台(掃除はしてない)にしたけどサイズ確認しなきゃだわね2026/06/02 14:47:37142.可愛い奥様>>11812キロ縦型は背が低い人は使いづらいのよね2026/06/02 14:47:39143.可愛い奥様>>73育児マンガだしてたわね熟れてるのかしら2026/06/02 14:47:45144.可愛い奥様>>137あるわ脱毛器ってなんか怪しいけど吉岡里帆がやってるならブラウン大丈夫そうって思ったの2026/06/02 14:47:46145.可愛い奥様>>134横子どもが離乳食始めたタイミングでアイリスのコードレス掃除機買ったわそれはもう雑に使い込んでるけど意外と丈夫だわ2026/06/02 14:47:56146.可愛い奥様>>137ハロー効果よ2026/06/02 14:48:00147.可愛い奥様>>137特にこだわりなかったら買うかもうちは家電は旦那の担当だから実際に決めたことはない2026/06/02 14:48:17148.可愛い奥様>>138モンダミンの井森美幸くらい続きそうもう終わったけど2026/06/02 14:48:18149.可愛い奥様>>138551のなるみかしら2026/06/02 14:48:23150.可愛い奥様安物買いの銭失いってループするのよね2026/06/02 14:48:24151.可愛い奥様>>139最後に見たのはうたコンだったかな2026/06/02 14:48:27152.可愛い奥様>>137うちの旦那は大谷亮平と鈴木亮平の宣伝に弱いわ2026/06/02 14:48:44153.可愛い奥様>>137最終2択になったときの動機にはなるかもあまり使わない部屋の照明なんでもいーやと思ってたけど嵐が宣伝してたほうにしたことはあるわ2026/06/02 14:48:50154.可愛い奥様>>137化粧品は鈴木京香の宣伝効果で買ったわ2026/06/02 14:49:16155.可愛い奥様>>152翔平どこいった!?2026/06/02 14:49:17156.可愛い奥様>>137棒と離婚直後の杏が宣伝してた冷蔵庫は買ったわw売りの切れちゃう冷凍は使ってないわ2026/06/02 14:49:29157.可愛い奥様>>137あきらかに性能が悪いとかじゃないならありかもね迷ってる中で推しやってる方とか2026/06/02 14:49:37158.可愛い奥様>>155やだ!大谷翔平のほうよ!偽之内書いちゃったわ2026/06/02 14:49:59159.可愛い奥様>>13992かー2026/06/02 14:49:59160.可愛い奥様ハンバーグ2026/06/02 14:50:17161.可愛い奥様>>158大谷亮平だって信頼できるわ2026/06/02 14:50:28162.可愛い奥様今度買うエアコンはお掃除機能なしにするわ2026/06/02 14:50:29163.可愛い奥様>>160作って!2026/06/02 14:50:32164.可愛い奥様>>141電気屋さんにサイズ測る紙をもらったわ水栓の位置の確認もあったわ配達してから設置できないトラブル回避のためかしらね2026/06/02 14:50:36165.可愛い奥様>>1594月にステージで11曲歌ったってすごいわね2026/06/02 14:51:02166.可愛い奥様買い物行こうか考え中2026/06/02 14:51:12167.可愛い奥様100個注文のお弁当がキャンセルされました、小さい店だから困りますっていうのみたんだけど小さい店なら尚更何時以降はキャンセル不可とかしないのかしら2026/06/02 14:51:15168.可愛い奥様>>139今日でお別れね もう逢えない2026/06/02 14:51:25169.可愛い奥様>>164測りに来てくれるよね2026/06/02 14:51:26170.可愛い奥様梅干しがきれたから買ってこなきゃついでにコロッケも買っちゃいそうよ2026/06/02 14:51:38171.可愛い奥様>>167してたって守らない輩はいるし2026/06/02 14:51:54172.可愛い奥様>>165あらーそうだったのね悪性リンパ腫だったのね2026/06/02 14:51:54173.可愛い奥様>>167最初に決済するシステムにしたらいい気がするのよね来なくても損なくなるし2026/06/02 14:51:56174.可愛い奥様>>137ジャニは桁違いなのよ…例の騒動で他のボーイズグループ使ってもこんなことにはならないのよね…2026/06/02 14:51:59175.可愛い奥様>>162それが良いわうち2年ごとにダスキンで清掃するけどどの担当者も無しがお勧めって言うわ2026/06/02 14:52:04176.可愛い奥様>>167台風だからかしら…2026/06/02 14:52:30177.可愛い奥様>>171守らなくても個人情報さえ控えておけば何とかなりそうじゃない?2026/06/02 14:52:50178.可愛い奥様明日もっちゅりん発売だけど予約したものの台風で取りいけない人多そう2026/06/02 14:52:53179.可愛い奥様>>173あー確かにねそれいいかも2026/06/02 14:53:20180.可愛い奥様メガネ新しくしたいけど運転中遠くがよく見えるメガネだとナビの画面見えないわ…ローガン不便ね2026/06/02 14:53:51181.可愛い奥様井戸子たち明日から4日間、16時から20時セブンの揚げ物半額セールよー2026/06/02 14:53:53182.可愛い奥様>>173私もそう思ったわ2026/06/02 14:54:00183.可愛い奥様もっちゅりん2026/06/02 14:54:04184.可愛い奥様>>181セブン情報詳しい井戸子だ!2026/06/02 14:54:28185.可愛い奥様>>177ならないわよ2026/06/02 14:54:38186.可愛い奥様>>175マメにクリーニング出したほうがいいわよね2026/06/02 14:54:40187.可愛い奥様>>178美容院なんかもキャンセル多そうだわセットした後1分で土砂降りの外に放り出され…2026/06/02 14:55:08188.可愛い奥様>>173してても食材捨てることになるから2026/06/02 14:55:12189.可愛い奥様>>184明日かなり楽しみにしてるのw2026/06/02 14:55:12190.可愛い奥様あとローソンも盛りよね2026/06/02 14:55:18191.可愛い奥様あら何この絵文字はバニーガールかしら2026/06/02 14:55:24192.可愛い奥様>>185ならないなら何とかなるような対策取らなきゃいけないんじゃ2026/06/02 14:55:26193.可愛い奥様>>180そういう人たくさんいそうだけどどうしてるのかしらね2026/06/02 14:55:27194.可愛い奥様もっちゅりんは今年はもういいやと思って予約しなかったわ2026/06/02 14:55:31195.可愛い奥様>>190カツカレー狙うの2026/06/02 14:55:38196.可愛い奥様>>193有識者いないかしら…2026/06/02 14:55:44197.可愛い奥様>>186ていうかフィルター掃除してくれるだけでないの?2026/06/02 14:55:47198.可愛い奥様>>181何買おうかなぁ2026/06/02 14:55:57199.可愛い奥様>>178夕方には止むみたいだからそれくらいの時間混みそうね2026/06/02 14:55:57200.可愛い奥様コンビニのホットスナックもうずっと食べてないわからあげクンも最後に食べたのいつだろ2026/06/02 14:56:35201.可愛い奥様>>198コロッケとササミ揚げ春巻もいいな2026/06/02 14:56:40202.可愛い奥様昨日出かけて暑くて暑くて辛くて今日は昨日よりは涼しくて気温差で疲れて井戸端来たわ2026/06/02 14:56:45203.可愛い奥様セブンの半額揚げ物を夕飯のおかずにしてもいいかなキャベツ千切りにしてスーパーのマカロニサラダ付けて2026/06/02 14:56:49204.可愛い奥様ななちきと揚げ鶏食べてみたい2026/06/02 14:57:14205.可愛い奥様>>181φ(..)メモメモ2026/06/02 14:57:17206.可愛い奥様>>200コンビニ自体が高いから行かないことにしてるわ2026/06/02 14:57:18207.可愛い奥様ジャニじゃない他の推しだけどこんなに盛りがったキャンペーンなかったて次の年も使ってくれたことあったわ2026/06/02 14:57:23208.可愛い奥様>>188それでも食材とお金丸々損よりマシじゃない?2026/06/02 14:57:26209.可愛い奥様>>203全然いいわよう私はササミ揚げ冷たいうどんに乗せようかなー2026/06/02 14:57:33210.可愛い奥様>>207松平健?2026/06/02 14:58:03211.可愛い奥様>>206なんかさが縮まって来てるわ2026/06/02 14:58:04212.可愛い奥様>>203数ヶ月くらい前に春巻き半額やってたのかって食べたけど美味しかったわ2026/06/02 14:58:17213.可愛い奥様今日髪サラサラ2026/06/02 14:58:22214.可愛い奥様>>203なんでダメなのよ主婦なら千キャベとデザートも買ってきなさいよ2026/06/02 14:58:45215.可愛い奥様>>211クーポンで半額とかスーパーより安いのあったりするのよね2026/06/02 14:58:52216.可愛い奥様>>181台風直撃でスタートダッシュできなさそう2026/06/02 14:58:57217.可愛い奥様困りごとで井戸端に駆け込んでくるとき、トーヨコに集まる若者もこういう気分なのかしらと想像するの居場所よ居場所2026/06/02 14:59:02218.可愛い奥様>>207そのためにオタクは頑張るのよねーXで指南書みたいなの見かけるわ…2026/06/02 14:59:09219.可愛い奥様>>197掃除機能ありとなしだとクリーニング費用がだいぶ違うのよ2026/06/02 14:59:11220.可愛い奥様>>210聖徳太子よ2026/06/02 14:59:16221.可愛い奥様レジの前で見るの緊張する2026/06/02 14:59:24222.可愛い奥様>>187ちょっとドラマティックでいいわね2026/06/02 14:59:31223.可愛い奥様>>21616時からだよ東北の方かしら2026/06/02 14:59:34224.可愛い奥様>>208そらそうよーま、いいや2026/06/02 14:59:55225.可愛い奥様>>220どういうこと?脳みそ夫?2026/06/02 14:59:55226.可愛い奥様>>214おもろい2026/06/02 15:00:09227.可愛い奥様>>215特売だけ買うつもりがレジで並んでる間に目移りして気づくと買ってのがなぁ2026/06/02 15:00:13228.可愛い奥様>>214セブンの千キャベ神よ!フワフワなのよ2026/06/02 15:00:15229.可愛い奥様近所のスーパーのお惣菜はコンビニより美味しいわ2026/06/02 15:00:20230.可愛い奥様あらもうこんな時間まだお昼くらいかと2026/06/02 15:00:22231.可愛い奥様>>211スーパーが値上げしてるからねー2026/06/02 15:00:33232.可愛い奥様>>217あーわかるわ2026/06/02 15:00:39233.可愛い奥様>>215米とか野菜とか安いの置いてるとこあるw2026/06/02 15:00:46234.可愛い奥様>>202おつかれなのよとりあえず3時のおやつと紅茶をどうぞ🍰2026/06/02 15:00:51235.可愛い奥様九州北部井戸子暴風域に入らず少し風強いくらいで良かったわあちこち買い物行ってきたわサンキで狙ってたものがなくなってたわみんな目ざといわぁ2026/06/02 15:00:59236.可愛い奥様>>234ありがとう頂くわね2026/06/02 15:01:06237.可愛い奥様>>228固くなくて美味しいよね2026/06/02 15:01:18238.可愛い奥様>>235ライブカメラ見てくるわね2026/06/02 15:01:26239.可愛い奥様明日のお昼くらいまで大雨マークだわ東京2026/06/02 15:01:28240.可愛い奥様>>229惣菜が美味しいスーパー欲しいわぁ…2026/06/02 15:01:36241.可愛い奥様>>67遅レスだけどワロタわw角度がそれw2026/06/02 15:01:37242.可愛い奥様>>237ねっ細いのよね2026/06/02 15:01:45243.可愛い奥様イ〇ン系列になったとこお惣菜の味落ちたわ原材料高騰でレシピや材料の変更があったのかイ〇ン系列になったせいかわかんないけども2026/06/02 15:01:52244.可愛い奥様>>239朝の通勤通学の時間ひどそうよね2026/06/02 15:01:52245.可愛い奥様>>217ここは素直な奥多いけどトー横はヘルプに入っても言う事効かなくて助けられないケースが多いみたいね2026/06/02 15:02:03246.可愛い奥様>>229いいなあ2026/06/02 15:02:09247.可愛い奥様>>243やすいことは安いわ2026/06/02 15:02:12248.可愛い奥様>>221ネットで見てから行くのよ2026/06/02 15:02:23249.可愛い奥様>>244学校休み多いからしね2026/06/02 15:02:25250.可愛い奥様今日はあくびが止まらない沢山寝たしコーヒーも飲んだのに2026/06/02 15:02:37251.可愛い奥様>>245確かにここは素直だわ2026/06/02 15:02:37252.可愛い奥様>>245あそこにいる時点でなんらかの障害がありそうだし…2026/06/02 15:02:59253.可愛い奥様サーティワン予約枠全て埋まってて今年は買えなさそうだわごめんよ子供たち2026/06/02 15:03:00254.可愛い奥様>>250脳が疲れてるわ体動かしてたらバランス取れるのは存じております2026/06/02 15:03:15255.可愛い奥様>>228セブンは食べ物も日用品もダイソーも買えるから近くにあってほしいコンビニNo.1だわ2026/06/02 15:03:16256.可愛い奥様>>245薬の影響とかもありそうだわ2026/06/02 15:03:20257.可愛い奥様>>227それはスーパーでも同じことやってるんじゃw2026/06/02 15:03:22258.可愛い奥様>>253予約枠って店舗によるらしいけど多分うちの近所の店舗はほぼ無いわ行けば買える2026/06/02 15:03:41259.可愛い奥様>>257ギクッコンビニはアイスとかヨーグルトとかの新製品を買いたくなって止められないのよ2026/06/02 15:03:58260.可愛い奥様>>229美味しいお総菜が売ってるスーパー名教えて!2026/06/02 15:04:05262.可愛い奥様どんなに助けたくても受け入れてくれなきゃ助けられないのよね2026/06/02 15:04:53263.可愛い奥様>>260サニーマート2026/06/02 15:05:00264.可愛い奥様>>259コンビニアイス高いのあるけど私はスーパーでは売ってないやつはありって決めてるのスーパーでもあるのは絶対なし!2026/06/02 15:05:08265.可愛い奥様>>263ありがとう_φ(・_・2026/06/02 15:05:17266.可愛い奥様頭が猛烈に痛くなってきたわ…2026/06/02 15:05:23267.可愛い奥様>>262もどかしい2026/06/02 15:05:44268.可愛い奥様>>263どこいな2026/06/02 15:06:03269.可愛い奥様>>263どこにあるスーパー?2026/06/02 15:06:04270.可愛い奥様>>2631番近いサニーマートが36キロ先にあったわw2026/06/02 15:06:13271.可愛い奥様>>255お惣菜も美味しいしねCMはダサいけどw2026/06/02 15:06:32272.可愛い奥様>>261迷惑よ病院へGO2026/06/02 15:06:46273.可愛い奥様>>266気圧だわ横におなりファサクル2026/06/02 15:07:06274.可愛い奥様>>258そうなのね行ってみようかしら…2026/06/02 15:07:11275.可愛い奥様>>271洗濯洗剤もシャンプーもなかなかいいの2026/06/02 15:07:11276.可愛い奥様ホームレスの人でも生保と住居提案しても断る人いるんだってねその生活の何がいいんだろう2026/06/02 15:07:26277.可愛い奥様息子が早めの厨二病なのか俺の前世は悪魔だと言い出したわきちい2026/06/02 15:07:59278.可愛い奥様>>276定期的な面会と働くよう促されるのが嫌みたいよ2026/06/02 15:08:02279.可愛い奥様>>277病んでない?2026/06/02 15:08:21280.可愛い奥様>>268-269高知(愛媛にも少しだけあるみたい)https://www.sunnymart.co.jp/>>270行きましょう2026/06/02 15:08:21281.可愛い奥様>>27022キロだったわ2026/06/02 15:08:35282.可愛い奥様>>278そうか少なからず管理の下に置かれるものね2026/06/02 15:08:45283.可愛い奥様>>274無かったらごめんね12時からやってるからその時間は混んでるけど14時位には誰も並んでないわ2026/06/02 15:09:43284.可愛い奥様>>279病んでないわ魔界で無双する系のYouTubeのアニメにハマってるのは知ってるそうなんだなんでママのお家に来たの?と聞いたらママのご飯が美味しいからだよと言ってたわ2026/06/02 15:09:57285.可愛い奥様>>275あらチェックしてみるわね2026/06/02 15:10:27286.可愛い奥様サマーニートって読んじゃったのなりたいわサマーニート2026/06/02 15:10:51287.可愛い奥様>>270127kmだったわ2026/06/02 15:10:57288.可愛い奥様>>284息子さん今何歳?会話は素直に思えるわ2026/06/02 15:10:59289.可愛い奥様北海道のセコマ?とかいうとこもお惣菜が美味しいと前に聞いた覚えがあるわ2026/06/02 15:11:05290.可愛い奥様>>287遠すぎwww2026/06/02 15:11:26291.可愛い奥様>>284前世悪魔なのに素直ねw2026/06/02 15:11:33292.可愛い奥様いなげやは揚げ物とお寿司が美味しかったわ引っ越しちゃったけど2026/06/02 15:11:40293.可愛い奥様>>284可愛い2026/06/02 15:11:41294.可愛い奥様>>287高速使わなきゃw2026/06/02 15:11:59295.可愛い奥様悪魔のキラキラネームあったような…2026/06/02 15:12:37296.可愛い奥様>>2888歳よ八宝菜にうずらを沢山入れてくれるから好きらしいわ2026/06/02 15:12:45297.可愛い奥様>>296うずらの好きな8歳の悪魔きゃわいいw2026/06/02 15:13:24298.可愛い奥様>>287横だけどうちは車で388キロだったわw2026/06/02 15:14:12299.可愛い奥様八宝菜のうずらって何であんなに美味しいのかしらね2026/06/02 15:14:24300.可愛い奥様旦那のLINEに井戸端口調で返事しちゃったわ2026/06/02 15:14:27301.可愛い奥様イオンのうずらたまごのフライ大好きだわ2026/06/02 15:14:54302.可愛い奥様ウキウキで撮ったであろう手料理の写真にまずそうとかコメントつける人なんなの2026/06/02 15:15:03303.可愛い奥様>>299シャリシャリした白い野菜も好き2026/06/02 15:15:32304.可愛い奥様>>298札幌井戸子かしら2026/06/02 15:15:33305.可愛い奥様>>282少なからずっていうかガチガチよね正直あんな思いして生きるのキツイと思うわ2026/06/02 15:16:13306.可愛い奥様>>302実際まずそうだった?2026/06/02 15:16:38307.可愛い奥様サニーマートって高知と愛媛にあるローカルスーパー?かしら2026/06/02 15:17:22308.可愛い奥様コロナのせいで生活保護者への訪問かなりなくなってると思うわ2026/06/02 15:17:27309.可愛い奥様>>302意地悪で悪意の強い人だわね理解できない2026/06/02 15:18:04310.可愛い奥様>>307url貼ってくれてた井戸子はそう説明してたわね2026/06/02 15:18:07311.可愛い奥様>>286夏は働きませんバカンスざますって感じ?2026/06/02 15:19:01312.可愛い奥様>>300悪口送るよりは2026/06/02 15:19:09313.可愛い奥様受信料4月にモバイル決済で出払ってるのに4月~5月の分が未払いって紙来たけど問い合わせが通話料高いナビダイヤルで原辰徳もうモバイル決済やめよう2026/06/02 15:19:53314.可愛い奥様北関東だけど小中休校なったわもっととんでもないことになりそうなときか、もっとギリギリに言われるのかと思ってたわ2026/06/02 15:20:40315.可愛い奥様>>313払わなくてよいよ2026/06/02 15:20:50316.可愛い奥様>>314よい自治体ね2026/06/02 15:21:27317.可愛い奥様>>313何を払ったの?2026/06/02 15:21:38318.可愛い奥様すっごいお腹すくわ2026/06/02 15:22:20319.可愛い奥様広瀬アリスって最近不調?2026/06/02 15:22:44320.可愛い奥様>>317受信料2026/06/02 15:22:53321.可愛い奥様最近踏み逃げ多くない?2026/06/02 15:23:37322.可愛い奥様最近午後下痢2026/06/02 15:23:38323.可愛い奥様>>318成長期ねつ 🍚🍜🍝🍛2026/06/02 15:24:05324.可愛い奥様>>321950の時居ないから知らない2026/06/02 15:24:21325.可愛い奥様>>320あーごめんなのボケてたわNHKって引落のイメージだったけど都度払いみたいなの出来るのね2026/06/02 15:24:22326.可愛い奥様明日に備えて物干し竿おろしてきたわ無駄な行為になるといいな2026/06/02 15:25:19327.可愛い奥様>>313モバイル決済の履歴で確認よ決済した日の関係で行き違いになることあるわ2026/06/02 15:25:29328.可愛い奥様>>302ジョギングする人が、走るときのヘアチュートリアルした動画で「ちゃんと結べば一本で済むのに。下手な人はゴムとかピンとかバカみたいに使う」みたいなコメントあってムカついたわ根本に二本、編んだ毛先に一本なのよ2026/06/02 15:25:36329.可愛い奥様>>326私もベランダに下ろしたわ念のためよね今回は雨のほうがひどいみたい2026/06/02 15:26:12330.可愛い奥様>>321多いわざと踏み逃げしてると思うから通報してる2026/06/02 15:26:22331.可愛い奥様>>325うんなんか自動で引き落とされるのシャクだから月払いにしてるの2026/06/02 15:26:35332.可愛い奥様>>326私も下ろしてピンチ入れてるカゴとか室内に取り込んだわほんと無駄で終わって欲しいわよね2026/06/02 15:26:41333.可愛い奥様うちは家中の雨戸閉めるわ2026/06/02 15:26:48334.可愛い奥様オスカーと退所で揉めてる人知らないわ2026/06/02 15:27:08335.可愛い奥様庭にいるたくさんのメダカ達が無事でありますように2026/06/02 15:27:16336.可愛い奥様>>333いつも一階しか閉めないのに今日は二階も閉めた2026/06/02 15:27:29337.可愛い奥様お風呂カビキラー撒いてきたわ2026/06/02 15:27:33338.可愛い奥様>>327確認してスクショとってあるけど2ヶ月前の確認取れないってあるのかなーと思ったの2026/06/02 15:27:45339.可愛い奥様>>302なにかに文句つけたい人いるいる自分が無理やり食べさせられるとかないのに2026/06/02 15:27:45340.可愛い奥様>>329井戸子もなのねそうよね念のため雨も大したこと無いといいなぁ何処にも線状降水帯発生しないといいわね2026/06/02 15:27:48341.可愛い奥様台風やばめなの?2026/06/02 15:28:16342.可愛い奥様>>316ほんと早めに言ってくれるの助かるわ2026/06/02 15:28:19343.可愛い奥様旦那さんが職人で今月から仕事なくなるって言ってた井戸子は仕事掛け持ちしてるのかしら2026/06/02 15:28:19344.可愛い奥様>>340私明日休みだからよいんだけど上の子の高校の判断激遅だから心配よ2026/06/02 15:28:47345.可愛い奥様>>343ナフサなのかしら2026/06/02 15:28:48346.可愛い奥様>>334朝ドラでちょい役で見た覚え2026/06/02 15:29:24347.可愛い奥様>>332何だ大したこと無かったねーってここで報告し合いたいわね2026/06/02 15:29:27348.可愛い奥様チーバだけど学校休みになったわ2026/06/02 15:29:29349.可愛い奥様>>324こいつか2026/06/02 15:29:54350.可愛い奥様>>340たしかに台風の勢力はそうでもなくてもセンジョウコウスイタイ怖いわよね2026/06/02 15:29:58351.可愛い奥様スレッズで見て買おうと思った軽石が物置の中で埃をかぶってるのを見つけたわ2026/06/02 15:29:58352.可愛い奥様今回の台風は沖縄はどってことなかったのかしら2026/06/02 15:30:14353.可愛い奥様>>302工藤静香のアンチかな2026/06/02 15:30:18354.可愛い奥様>>351なになにバズってる軽石あんの?2026/06/02 15:30:40355.可愛い奥様>>334国民的美少女コンテスト出身なんでしょう?2026/06/02 15:30:48356.可愛い奥様>>330離れて何かして戻ってくるとスレが終わっていることが多いんだけど大体2号機さん登場してるのを見る2026/06/02 15:30:55357.可愛い奥様>>352停電してたよ2026/06/02 15:31:01358.可愛い奥様>>348房総井戸子?2026/06/02 15:31:13359.可愛い奥様>>358ふなっしーのとこよ2026/06/02 15:31:46360.可愛い奥様私もわくわくでにごうき待機やるわ930くらいで新スレ準備万端よ2026/06/02 15:31:55361.可愛い奥様スマホとか満充電にしとけだって2026/06/02 15:31:58362.可愛い奥様>>311そうそうラグジャリでええわね2026/06/02 15:32:03363.可愛い奥様都内井戸子だけど子どもの学校がオンラインになったわ旦那もオンラインだし下の子はどうなるかしら2026/06/02 15:32:15364.可愛い奥様あらー菅原洋一さん亡くなったわ2026/06/02 15:32:17365.可愛い奥様>>364アシタカ?2026/06/02 15:32:37366.可愛い奥様>>350小さいカタカナで書かれると何か可愛いわw2026/06/02 15:32:38367.可愛い奥様>>336うちもよここにも嬉しかった書き込みに水を刺す人いるわよねw2026/06/02 15:32:50368.可愛い奥様サマーニートとウインターニートをかけもちしたいわ2026/06/02 15:32:58369.可愛い奥様>>341知らんがな2026/06/02 15:33:00370.可愛い奥様>>347ほんとほんと2026/06/02 15:33:30371.可愛い奥様ずれてる井戸子が2~3人くらいいるの2026/06/02 15:34:04372.可愛い奥様>>367これ分けてレスしようと思ってたのに一緒になったわw2026/06/02 15:34:12373.可愛い奥様>>359千葉全体そこそこ降るのか安全確保の為には休校が安心よね2026/06/02 15:34:16374.可愛い奥様心配の9割は起こらないというけど自然はわかんないわよね2026/06/02 15:34:18375.可愛い奥様洗濯こまなきゃー2026/06/02 15:34:28376.可愛い奥様>>364逆にまだご存命だったのね2026/06/02 15:34:39377.可愛い奥様>>368意味不明だわ2026/06/02 15:34:42378.可愛い奥様警報出たわ2026/06/02 15:34:43379.可愛い奥様ウワァァァそうか!夫も在宅なるかもなのかぁぁぁこどもとパーリィするつもりでいたわ…2026/06/02 15:34:47380.可愛い奥様>>363子どもの学校がライオンになったわに見えたわ少し休むわね2026/06/02 15:34:53381.可愛い奥様>>371栃木井戸子おおおおおおおおおおお2026/06/02 15:35:02382.可愛い奥様>>372またズレたのかと思ったわw2026/06/02 15:35:05383.可愛い奥様>>364その人誰だか知らなかった2026/06/02 15:35:08384.可愛い奥様>>380ガオ~2026/06/02 15:35:08385.可愛い奥様>>374自然は大袈裟に心配するくらいでいいのよね2026/06/02 15:35:21386.可愛い奥様ずれてるのかしらbot荒らしがいるのかしら2026/06/02 15:35:57387.可愛い奥様なになに栃木に何があったの2026/06/02 15:36:11388.可愛い奥様>>368春は春眠暁を覚えずだしスプリングニートもやっとこ2026/06/02 15:36:21389.可愛い奥様夕飯は昨日の夜野菜たっぷり入れた煮豚作って置いたからあとサニーレタスとトマトのサラダ作るだけよ2026/06/02 15:36:22390.可愛い奥様>>379多分いるようちはウキウキだったもの2026/06/02 15:36:33391.可愛い奥様>>378淡路島井戸子かしら2026/06/02 15:37:05392.可愛い奥様>>390やだ(真顔)2026/06/02 15:37:17393.可愛い奥様うちの旦那も明日リモートになったわ2026/06/02 15:37:39394.可愛い奥様そんなに嫌いな旦那なら離婚すればいいのに2026/06/02 15:37:47395.可愛い奥様カレーピラフ玉ねぎ1個人参にほんさ入れたから水分沢山出ると思ってすごい水減らしちゃった大丈夫かしら…2026/06/02 15:38:04396.可愛い奥様>>394誰の話よ?w2026/06/02 15:38:10397.可愛い奥様パスタソースのあさりコンソメで作るアレンジレシピここで見た気がするんだけど誰か覚えてないかしら2026/06/02 15:38:23398.可愛い奥様>>395炊飯器?人参はそんなに水出ないから玉ねぎの分ちょっと減らすぐらいじゃないかな2026/06/02 15:39:13399.可愛い奥様街頭インタでhonesty歌った40代位の男の人が音合ってたかっこいー絶対音感ずっと憧れあるの2026/06/02 15:39:32400.可愛い奥様>>397ママーかなんかの公式にあるわ2026/06/02 15:39:33401.可愛い奥様>>398すごい減らしちゃった…2026/06/02 15:39:36402.可愛い奥様>>400ありがとう見てくるわ2026/06/02 15:39:56403.可愛い奥様>>397炊飯器のピラフなら2合に入れて炊くだけだったような2026/06/02 15:39:56404.可愛い奥様>>395炊きあがり芯あったらお酒振って早だきしよなんとかなる!2026/06/02 15:40:28405.可愛い奥様>>401炊飯器がなんとかしてくれる!2026/06/02 15:41:19406.可愛い奥様>>404初耳だわありがとあと10分で炊けるわ2026/06/02 15:41:33407.可愛い奥様>>403ヨコだけどそれ美味しそう今度試してみようかな2026/06/02 15:41:43408.可愛い奥様カレーピラフの井戸子だけど子どもの給食カレーライスだったわ…2026/06/02 15:42:21409.可愛い奥様うちはコロナからずっと在宅メインだからもう気にならないんだけどずっと出社からの定年や単身赴任だったのが帰ってくるってなったらメンディーってなりそうだわ前もって体験できてちょっとよかったかも2026/06/02 15:42:35410.可愛い奥様>>408別物よ?2026/06/02 15:42:43411.可愛い奥様トンカツ作ろうと買ってきたテキカツ用豚肉トンカツじゃなくてもいいかな…って思ってきた2026/06/02 15:43:00412.可愛い奥様>>411わかる…味噌漬けも美味しいよ…2026/06/02 15:43:20413.可愛い奥様>>411トンテキにしましょ2026/06/02 15:43:26414.可愛い奥様>>411うちもう私のやる気があるうちにカツ揚げちゃったわ夜カツ丼にするの2026/06/02 15:43:54415.可愛い奥様>>411叩いてトンテキで2026/06/02 15:44:01416.可愛い奥様>>411焼いてコチュマヨソース的なのでも美味しいよ2026/06/02 15:44:02417.可愛い奥様>>408インド・デイ2026/06/02 15:44:18418.可愛い奥様>>410だよね!2026/06/02 15:44:22419.可愛い奥様みんなおやつ何食べたか教えなさいよ2026/06/02 15:44:48420.可愛い奥様>>414ウオオオオオシャキだぁぉぁあやかれえええええ2026/06/02 15:44:54421.可愛い奥様>>419ぱりんこシュガーロール2026/06/02 15:45:06422.可愛い奥様>>409うちは定年後慣らし期間で週5出勤から週4週3今ここよw2026/06/02 15:45:09423.可愛い奥様>>419ポッピンシャワー風味チョコ2026/06/02 15:45:25424.可愛い奥様昨日髪の毛カットした7㎝切ったのに家族が誰も気が付かない2026/06/02 15:45:47425.可愛い奥様>>419まだよー悩み中2026/06/02 15:45:57426.可愛い奥様>>411玉ねぎの薄切りの上にお肉置いてケチャップびゃーっで弱火で加熱よ2026/06/02 15:46:01427.可愛い奥様>>419明治のアイスパフェ食べたけどパフェ要素どこ?だったわ2026/06/02 15:46:02428.可愛い奥様明日朝から大雨だけどゴミ飛ばされないか心配戸別回収なの2026/06/02 15:46:05429.可愛い奥様>>419ポンデリング2026/06/02 15:46:17430.可愛い奥様みんなお料理上手ねぇ2026/06/02 15:46:19431.可愛い奥様>>419サラダピーナッツピーナッツ揚げみたいな2026/06/02 15:46:26432.可愛い奥様>>422そういうのあるのいいわね週5いなかったのがいきなり週7いるってなるより2026/06/02 15:47:08433.可愛い奥様>>431横それ大好きー!!2026/06/02 15:47:11434.可愛い奥様>>419セブンの盛りチーズケーキ2026/06/02 15:47:22435.可愛い奥様私は料理は好きだけど掃除は苦手だわ綺麗好きな人に見られたらおえーってされそう2026/06/02 15:47:29436.可愛い奥様>>432読んでるとゾッとするわね2026/06/02 15:47:45437.可愛い奥様ハイターって黄ばみ落としだけだっけ絵具とか落ちたっけ?2026/06/02 15:48:02438.可愛い奥様>>428次のゴミ出しまで出すのやめたら?福岡井戸子かしら?2026/06/02 15:48:02439.可愛い奥様大野君は奄美に帰れたのかしら?しばらく東京にいるのかな2026/06/02 15:48:10440.可愛い奥様>>435私も料理好きで掃除は苦手ってより全然好きじゃない掃除嫌すぎて荷物極力増やさないようにしてる2026/06/02 15:48:24441.可愛い奥様>>438東京なの様子みて最悪土曜日まで粘るわw2026/06/02 15:48:32442.可愛い奥様>>439さっさと帰っちゃいそう台風の影響受けてなければ2026/06/02 15:48:52443.可愛い奥様雨強くなってきたね2026/06/02 15:48:56444.可愛い奥様>>441東京で戸別回収ほ所があるのね羨ましいわどの地域かしら?2026/06/02 15:49:17445.可愛い奥様今日はカレー今日はカレー今日はカレーでもトンカツ作るから面倒くささは変わんないせっかくのカレーなのにーーー2026/06/02 15:49:25446.可愛い奥様>>439宮古島じゃ?2026/06/02 15:49:30447.可愛い奥様>>434それいつまであるのかしら明日ならまだ買える?2026/06/02 15:49:35448.可愛い奥様>>439仕事がある以外は港区のマンション在住らしいわよ2026/06/02 15:49:44449.可愛い奥様>>419コイケヤスコーン2026/06/02 15:49:48450.可愛い奥様>>441東京なら台風の影響は明日だけよ2026/06/02 15:50:10451.可愛い奥様ねえ吉岡里帆ちゃん、家族でカラオケ行くときしあわせのランプ父が絶対母に歌うんですって言ってたお父様かわいい2026/06/02 15:50:15452.可愛い奥様>>448そうなの?2026/06/02 15:50:17453.可愛い奥様>>437服の色も落ちる2026/06/02 15:50:19454.可愛い奥様>>452うん2026/06/02 15:50:30455.可愛い奥様>>435私もなんなら料理の後片付けもキャンセルしたいくらいです2026/06/02 15:50:55456.可愛い奥様じゃがいも玉ねぎ人参詰め放題でいっぱいあるのカレー作らなきゃね鶏肉で2026/06/02 15:51:18457.可愛い奥様>>454島に家建ててるかと思ってた2026/06/02 15:51:24458.可愛い奥様>>16710個くらいなら引き取れるのに2026/06/02 15:51:44459.可愛い奥様>>450横だけど水曜に可燃だと次の回収は土曜とかが多いわ2026/06/02 15:52:17460.可愛い奥様ファミマにたまごサンド買いに寄ったのにあのたまごサラダだけのサンドイッチなかったわなんかたまごが三種類挟まってる(?)のとかあった2026/06/02 15:52:28461.可愛い奥様そういや台風で落ちる前に収穫したっていうさくらんぼ農家さんのさくらんぼ売れたかな2026/06/02 15:52:39462.可愛い奥様芸能界で売れたら大きいわねたまに年取って生活保護の人とかいるけど2026/06/02 15:52:47463.可愛い奥様>>459じゃあ土曜日出せばいいわね2026/06/02 15:53:28464.可愛い奥様>>457建ててたんじゃなかった?2026/06/02 15:53:37465.可愛い奥様日月火水ジムサボりだわ来週あたりも生理で行かないから木曜こそ行こう2026/06/02 15:53:49466.可愛い奥様>>457セカンドハウスじゃないの?2026/06/02 15:53:56467.可愛い奥様>>462AIで好き勝手動画作られたりプライベート掘られたり有名税とはいえ気の毒だなと思うこともあるわ2026/06/02 15:54:01468.可愛い奥様そうだかなり前にもっちゅりん予約したんだわ忘れないで取りに行かないと2026/06/02 15:54:05469.可愛い奥様>>456肉じゃがでもいいよ2026/06/02 15:54:46470.可愛い奥様ベランダの物干し竿を下ろしてきたわ普段から風で落ちないよう結束バンドで落ちないように止めてあるけど一応ね台風終わったらまた結束バンドで止めなおさないとだわ2026/06/02 15:54:57471.可愛い奥様>>465私も風邪こじらせて2週間いけてないの今日行こうと思ったんだけど体調見て見送ったわ早く身体動かしたい…2026/06/02 15:55:48472.可愛い奥様窓に洗剤ふく?吹く!?2026/06/02 15:56:01473.可愛い奥様ハイターっていえば知人が水虫できるとハイターを薄めた液に足つけるって言ってたけど本気だったのかしら2026/06/02 15:56:02474.可愛い奥様>>470さっき旦那にラインしたわこういう時テレワで家いると便利2026/06/02 15:56:03475.可愛い奥様>>469肉じゃがもいいねでもここらへんお肉は牛なのよ高くつくの2026/06/02 15:56:09476.可愛い奥様>>472網戸も洗剤スプレーしときましょ!2026/06/02 15:56:25477.可愛い奥様>>476明日の雨でお掃除終わりね2026/06/02 15:57:19478.可愛い奥様>>471明日は土砂降りだしね夕方以降やむけど夕方に帰って来る時間でいつも行くのよね井戸子の体調良くなりますように2026/06/02 15:57:21479.可愛い奥様買ってきたグロッソラベンダー植えたけど枯れそう2026/06/02 15:57:32480.可愛い奥様>>395ご飯さ上手く炊けるとええなあ2026/06/02 15:57:55481.可愛い奥様雨の歌って多いね晴れより2026/06/02 15:58:12482.可愛い奥様>>462だってさー10代が数千万する車をポンと買ったり家買ったり建てたりするくらい稼ぎ出すじゃない?YouTuberみたいな配信者もそうだけど2026/06/02 15:58:19483.可愛い奥様>>480やっぱあれだけ減らしで柔らかかったわ2026/06/02 15:58:22484.可愛い奥様>>475うち旦那が肉じゃがもカレーも牛肉のポリシーだったけど最近豚でも鶏でもなんでもいいよって言い出したわw義実家は牛肉派2026/06/02 15:58:45485.可愛い奥様義母が足の傷が痛い腫れて熱が出たって数日前からうるさいから今朝旦那が病院連れてったんだけど化膿もしてなくて傷が塞がる薬くれただけって痛いしにたいって大騒ぎしてたのはなんなの2026/06/02 15:58:52486.可愛い奥様>>481なんとなくムードが出るわね雨2026/06/02 15:59:14487.可愛い奥様>>475豚の地域で育ったけど牛で作ってみたら美味しさ全然違ったわそれからずっと牛2026/06/02 15:59:31488.可愛い奥様私はデブこじらせてるわ2026/06/02 15:59:32489.可愛い奥様>>478ありがとう優しい井戸子私も明日まで休んで木曜日行けたらいいなと思ってるわ井戸子も風邪には気を付けてね2026/06/02 15:59:41490.可愛い奥様>>456詰め放題いいなー最近あんまり詰め放題やらなくなってるのよ2026/06/02 15:59:48491.可愛い奥様詰め放題って苦手なのよあんまり取れなかったら恥ずかしいし2026/06/02 16:00:19492.可愛い奥様>>481雪の歌とどっちが多いかしら2026/06/02 16:00:29493.可愛い奥様なんちゃら川氾濫警報って川めっちゃ長いしもっと決壊するとこに絞って警報出した方がよくないかしらね2026/06/02 16:00:40494.可愛い奥様>>489ありがとうもう毎日ダラダラしてアイス食べてで反省はしてるけど後悔はない!2026/06/02 16:01:02495.可愛い奥様>>483ンマァ~野菜の水分侮れないわね2026/06/02 16:01:19496.可愛い奥様>>491めっちゃ取れても恥ずかしいじゃない2026/06/02 16:01:42497.可愛い奥様>>488一緒に痩せる?88kg井戸子よ2026/06/02 16:01:43498.可愛い奥様>>491恥ずかしい事ないわよ2026/06/02 16:01:53499.可愛い奥様>>495野菜入れすぎたのよやっちまったわ2026/06/02 16:01:53500.可愛い奥様台風東京に来る頃はどうなってるかしらね2026/06/02 16:02:24501.可愛い奥様>>497末広がりね2026/06/02 16:02:25502.可愛い奥様>>496www2026/06/02 16:02:30503.可愛い奥様>>497身長と年齢は?2026/06/02 16:02:38504.可愛い奥様白良浜まだ雨も風も大したことないわね2026/06/02 16:02:40505.可愛い奥様>>499もうリゾットってことで2026/06/02 16:02:56506.可愛い奥様>>500風はそんなでもないっぽいわよね雨すごい感じだけど2026/06/02 16:03:03507.可愛い奥様>>500ずっと海進むからあんまり勢力衰えないとさっきテレビで2026/06/02 16:03:17508.可愛い奥様>>491ビニール袋上手いこと伸ばす人いるよねあれ下手くそで破けるわ2026/06/02 16:03:28509.可愛い奥様>>499でも甘味が出て美味しそうだわ2026/06/02 16:03:33510.可愛い奥様うちの県庁所在地の都市伝説大きな川が市を分けてるんだけど右側は駅や官公庁など集まってるの決壊したら左側に流れるように堤防作ってるらしい2026/06/02 16:03:50511.可愛い奥様>>501おお!確かに2026/06/02 16:03:54512.可愛い奥様台風映像木がすごいしなってたけど折れないのは折れないもんなのね2026/06/02 16:04:11513.可愛い奥様>>503157の36よー2026/06/02 16:04:21514.可愛い奥様>>485普通に構ってちゃん2026/06/02 16:04:29515.可愛い奥様>>510中枢は沈んだら大変だからね2026/06/02 16:04:37516.可愛い奥様1万円ちょっとでタブレット買ったのワーイ最近機種だーと喜んでたけど私の古いスマホと処理速度大して変わらないわこの値段だと知れてるのね2026/06/02 16:04:37517.可愛い奥様>>51336キロかと思った!2026/06/02 16:04:47518.可愛い奥様>>504梅はもう収穫終わってるのかしら被害でないことを願うわ2026/06/02 16:04:49519.可愛い奥様スーパーの入口でブロッコリー売っててビニル袋にいれてかごに入れて進んだら冷蔵のブロッコリー売ってるときチョト哀しいそっちのが新鮮そう2026/06/02 16:05:03520.可愛い奥様>>513めっちゃ若井戸子まだ痩せるチャンスあるわ2026/06/02 16:05:04521.可愛い奥様>>497すごい重量級ね井戸端1かしら2026/06/02 16:05:05522.可愛い奥様お風呂の洗剤をケチらず水垢にたっぷりかけて放置するとこんなに簡単に水垢取れるなんて知らなかったわ椅子とか桶の黒ずみとってきっ2026/06/02 16:05:07523.可愛い奥様>>512そういうしなやかな木のように私はなりたい2026/06/02 16:05:15524.可愛い奥様詰め放題で人参が塔になってる人いてすごい!って思う2026/06/02 16:05:19525.可愛い奥様鼎泰豊美味しいかしら2026/06/02 16:05:22526.可愛い奥様昔テレビで紹介してた卵の詰め放題でビニール袋に割り入れてた人がいたのが衝撃だったわ2026/06/02 16:05:29527.可愛い奥様>>519ブロッコリー冷凍ばっかり買っちゃうわちょっと使いたいときも便利なのよね2026/06/02 16:05:33528.可愛い奥様>>404こういうの助かる横2026/06/02 16:05:36529.可愛い奥様>>519それやられるから外の野菜には手を出さないわ2026/06/02 16:05:36530.可愛い奥様>>497わがままボディねー2026/06/02 16:05:36531.可愛い奥様>>510都内も犠牲なる地区があるみたいよ2026/06/02 16:05:37532.可愛い奥様38kg奥いたよね生きてるかしら2026/06/02 16:05:39533.可愛い奥様>>516処理って何するのゲーム?2026/06/02 16:05:41534.可愛い奥様>>513たたた体重36キロなのっ!?と驚いてたら違ったw横2026/06/02 16:05:42535.可愛い奥様>>522息絶えたか…2026/06/02 16:05:42536.可愛い奥様>>526なんか汚っ2026/06/02 16:05:48537.可愛い奥様>>516家のWi-Fiってこと?2026/06/02 16:05:52538.可愛い奥様>>526斬新ww2026/06/02 16:06:05539.可愛い奥様>>516メモリとか比較しないとなのよ2026/06/02 16:06:06540.可愛い奥様>>533たとえば井戸端のリロードとか2026/06/02 16:06:10541.可愛い奥様>>518今収穫ピークよねそれでなくても今年の和歌山の梅はものすごい凶作だと言ってたわ2026/06/02 16:06:10542.可愛い奥様>>523そんな大木が急に2026/06/02 16:06:24543.可愛い奥様>>531東側ね…2026/06/02 16:06:27544.可愛い奥様>>517いつか…いつかきっと!2026/06/02 16:06:32545.可愛い奥様>>526家に着く前にこぼれそうだし菌が繁殖しそうだわ2026/06/02 16:06:38546.可愛い奥様>>537WiFi最近ルーター変えてかなり速度上がったと思ってたけども2026/06/02 16:06:39547.可愛い奥様>>526まあすぐ帰って火を通すなら何とか…?2026/06/02 16:06:50548.可愛い奥様ガジュマルの木が倒れたらしい2026/06/02 16:06:59549.可愛い奥様>>520そんなこと言ってもらえるのはここだけだわ!!!ありがとう2026/06/02 16:07:03550.可愛い奥様嵐の話うんざりかもだけどこれだけ言わせてあれ時期早々って言ってるんじゃなかったのね!!2026/06/02 16:07:28551.可愛い奥様朝食の卵旦那は目玉焼き私はスクランブルエッグ派だわ2026/06/02 16:07:32552.可愛い奥様痩せるチャンスは何歳でなくなるんだろw2026/06/02 16:07:32553.可愛い奥様>>521150の89がここにいるわ2026/06/02 16:07:34554.可愛い奥様>>540こんな文字だけのとこで…?広告は消してる?2026/06/02 16:07:36555.可愛い奥様>>548抜けたのかしら2026/06/02 16:07:45556.可愛い奥様>>55240あたりかしらね2026/06/02 16:07:49557.可愛い奥様>>548キジムナーがホームレスに2026/06/02 16:07:49558.可愛い奥様>>553成仏して2026/06/02 16:07:56559.可愛い奥様>>550いまさら!!www2026/06/02 16:08:05560.可愛い奥様>>541最近ずっと凶作よね2026/06/02 16:08:07561.可愛い奥様>>553あら私とほぼ同じ2026/06/02 16:08:09562.可愛い奥様>>543ええええ!!2026/06/02 16:08:23563.可愛い奥様福島製鋼に熊が出て従業員が襲われたってこれ労災おりるのかしらね2026/06/02 16:08:23564.可愛い奥様>>550何なの時期尚早?2026/06/02 16:08:24565.可愛い奥様>>552年取って病気した時は?2026/06/02 16:08:27566.可愛い奥様>>523こどもの名前に柳って入れよかなってちょっと思ったけどクセツヨかなと思って辞めたの2026/06/02 16:08:38567.可愛い奥様>>55250になるけど代謝が悪いのかほんとに痩せないパートで動いてるのに2026/06/02 16:08:40568.可愛い奥様>>552閉経後にスッと痩せれるタイプもいるから人によるわね2026/06/02 16:08:43569.可愛い奥様自動車税の払い込み手続きやっと終えたわクレジットカードの裏に書いてる3桁の番号って忘れちゃうのよねー3桁しかないのに2026/06/02 16:08:47570.可愛い奥様>>543そうそう東側がダムになるのよね2026/06/02 16:08:55571.可愛い奥様アラフォーだけどダイエットでちゃんと痩せたわ更年期でも何歳でも痩せられるって見たわ2026/06/02 16:09:16572.可愛い奥様>>550違うの?2026/06/02 16:09:19573.可愛い奥様>>559そうなの!!びっくりよ>>564take it so so2026/06/02 16:09:23574.可愛い奥様>>562たしか墨田区とかあの辺が水没するように作ってあるのよ2026/06/02 16:09:31575.可愛い奥様>>571どんなダイエットやったの2026/06/02 16:09:32576.可愛い奥様>>542こんばんみ2026/06/02 16:09:33577.可愛い奥様>>470おろしとけば大丈夫かな2026/06/02 16:09:50578.可愛い奥様>>552痩せても弛まないチャンスなら結構わかいうちよねきっと2026/06/02 16:09:52579.可愛い奥様>>555うん地元のシンボル2026/06/02 16:10:08580.可愛い奥様>>575普通に運動と食事管理10kgくらい落としたわ2026/06/02 16:10:10581.可愛い奥様>>531太田も浸水したことあるよね?田園調布のあたり2026/06/02 16:10:12582.可愛い奥様アラフォーは更年期にはちょっと早いような2026/06/02 16:10:15583.可愛い奥様>>573知らなかった2026/06/02 16:10:15584.可愛い奥様>>571私も39くらいの時4キロ太って4キロ落としたわジム通った2026/06/02 16:10:24585.可愛い奥様今痩せたら振袖ができるわ2026/06/02 16:10:24586.可愛い奥様>>574スカイツリーにのぼっとけばいいのね2026/06/02 16:10:33587.可愛い奥様>>580すごいわ頑張ってもなかなか落ちなくて脱落するの2026/06/02 16:10:37588.可愛い奥様おなかいっぱい2026/06/02 16:10:38589.可愛い奥様>>57830超えると1ヶ月に1キロ分ぐらいしか皮が縮まないってー2026/06/02 16:10:39590.可愛い奥様>>534ワロタw2026/06/02 16:10:42591.可愛い奥様49歳この半年で初めて更年期感じたわのぼせ、生理不順2026/06/02 16:10:58592.可愛い奥様>>563襲われる瞬間の映像見たけど熊的には遊んでる感じだったわ2026/06/02 16:11:00593.可愛い奥様>>534私もw2026/06/02 16:11:11594.可愛い奥様>>589どうしよおばちゃん10年前やで2026/06/02 16:11:14595.可愛い奥様>>563勤務中なら普通に出るはず2026/06/02 16:11:42596.可愛い奥様>>558転がりアタックなら負けない2026/06/02 16:12:02597.可愛い奥様>>587一日単位で結果求めず長い目で見てコツコツやってたら絶対落ちる日がくるわ私も体重ちゃんと落ち始めたのは2週間以上経ってからだわ2026/06/02 16:12:03598.可愛い奥様>>561まさかの仲間がいたなんて2026/06/02 16:12:17599.可愛い奥様>>566柳太郎りゅうたろうとか?意外といけそう2026/06/02 16:12:18600.可愛い奥様>>578痩せて弛むのって急激に落とした場合じゃない?2026/06/02 16:12:42601.可愛い奥様>>599男の子いけそうね女の子なのよ2026/06/02 16:12:49602.可愛い奥様明日学校休みだわお母さんも仕事休みだ!パーティーだ!って言ったら子供に仕事休んだらお金稼げないよって言われてしまったわ2026/06/02 16:13:04603.可愛い奥様>>601あーそれはむずいわね2026/06/02 16:13:21604.可愛い奥様低身長で80kg越えは生活に色々支障が出そうだわ2026/06/02 16:13:33605.可愛い奥様>>592見てきたわ何度も襲撃されなくてよかった2026/06/02 16:14:02606.可愛い奥様>>602冷静なお子ねwうちの大学生は休講の連絡きて小テスト延期になったーって小躍りしてたわ2026/06/02 16:14:42607.可愛い奥様>>605転がされた後すぐ立ち上がってたから軽症かしらね2026/06/02 16:14:46608.可愛い奥様柳のりゅうたろうかっこいいわね竜とか琉かと思えば柳はかっこいい2026/06/02 16:14:51609.可愛い奥様嵐のホームページの写真保存した人がSNSで「保存忘れた人ように載せます!無断保存禁止!一言連絡ください!」ってわろたわ2026/06/02 16:15:30610.可愛い奥様>>607飛びかかられた背中は爪で傷ついてそうだけどどちらにしても軽傷よね2026/06/02 16:15:39611.可愛い奥様>>6002〜3キロの細かい増減くりかえすのも弛むって皮膚科医が2026/06/02 16:16:00612.可愛い奥様>>611肉割れ?みたいの出来そう2026/06/02 16:16:19613.可愛い奥様>>609昔のインターネッツを思い出すわw2026/06/02 16:16:23614.可愛い奥様>>611ドキッ2026/06/02 16:16:23615.可愛い奥様>>60480あったら高身長だってなんかしら引っかかるよ2026/06/02 16:16:32616.可愛い奥様>>611じゃあほとんど緩んでるでしょ2026/06/02 16:16:34617.可愛い奥様高校の頃ってパンパンに張ってたものね2026/06/02 16:17:10618.可愛い奥様>>601柳子…お柳と呼びたくなるわね2026/06/02 16:17:17619.可愛い奥様>>604低身長なら60-70でも健康に影響ありそうよ2026/06/02 16:17:56620.可愛い奥様>>617あの頃のほうがパンパンなのに今のほうがデカイの何でだろう~2026/06/02 16:17:56621.可愛い奥様>>617今がいちばんだわ2026/06/02 16:18:01622.可愛い奥様暴風域消えたのに暴風警報とはこれ如何に2026/06/02 16:18:07623.可愛い奥様お酒飲むと食欲増進しちゃうのよね2026/06/02 16:18:20624.可愛い奥様柳憂怜のイメージが強いわ2026/06/02 16:18:30625.可愛い奥様>>622風は相変わらず強いってことかと2026/06/02 16:18:45626.可愛い奥様>>615たし🦀2026/06/02 16:18:58627.可愛い奥様>>624瑠黎ってハンドルネームの友達がいたの思い出したわ2026/06/02 16:19:31628.可愛い奥様しばらく寝ていたけど頭痛いわあ…気圧かしら…2026/06/02 16:19:32629.可愛い奥様雨戸だけでも閉めとこうかな2026/06/02 16:19:38630.可愛い奥様痩せたいと言いつつ本当はもういっかと思ってる井戸子たち2026/06/02 16:19:55631.可愛い奥様洗濯とりこむわねヨボヨボ2026/06/02 16:20:16632.可愛い奥様>>618カッケーわ昔のお松とかお千代とかって山田お松みたいな本名だったのかしら山田松なのかしら2026/06/02 16:20:30633.可愛い奥様>>627ヨメネー2026/06/02 16:20:49634.可愛い奥様>>630誰も困らないのよねー自分含めて2026/06/02 16:21:04635.可愛い奥様昨日ここで野呂佳代のドラマ面白いって言うから見たわ野呂ちゃんのセリフ回しが微妙ね主演が黒木瞳だと思いこんで見たから黒木華しか出てこなくて???になったわよ2026/06/02 16:21:04636.可愛い奥様>>630バレた?2026/06/02 16:21:11637.可愛い奥様>>630もういっかいやまだまだもういっかを延々と繰り返してます2026/06/02 16:21:47638.可愛い奥様>>630明日何もせずにスっと痩せてるなら何も問題はないんだけどー2026/06/02 16:21:48639.可愛い奥様渡辺直美とかあんなに太ってどこも悪くないのかな若いって言ってももう40前でしょう?2026/06/02 16:21:53640.可愛い奥様>>639もともとの体質もあるんでしょうねー2026/06/02 16:22:22641.可愛い奥様マツコはどこも悪くないって言ってたのに最近ガクッと色々きてるわね2026/06/02 16:22:57642.可愛い奥様面談からただいまー持ち時間10分だったけど5分で話がなくなって先生と図工の作品みてきたわ2026/06/02 16:22:58643.可愛い奥様>>639そろそろ色々くるお年頃よね同年代だけど太ってなくても老化が押し寄せてくるもの…2026/06/02 16:23:00644.可愛い奥様太く短く生きれたらいいわ2026/06/02 16:23:25645.可愛い奥様>>642羨ましいわ…2026/06/02 16:23:26646.可愛い奥様>>639今のままでいいんだろうけど痩せた彼女見てみたいわ2026/06/02 16:23:39647.可愛い奥様>>641やっぱり元がまぁまぁ健康でも年齢×体重のリスクには勝てなくなっていくんだわ2026/06/02 16:23:46648.可愛い奥様うちの子学校は午前6時の時点で警報出てたら休校って言うからヤキモキするわもう休みですって言ってくれれば学校が休みだからパート休みますってもう言えるのに2026/06/02 16:23:57649.可愛い奥様>>642無問題なのね2026/06/02 16:24:29650.可愛い奥様私は細く長く生きていたい成長を見届けたい子供はいないけど50年後くらいの未来を見てみたい2026/06/02 16:24:38651.可愛い奥様>>648警報出たら休みますって言っといたら?2026/06/02 16:24:45652.可愛い奥様スーパーがめちゃくちゃ混んでたわなんなの2026/06/02 16:24:47653.可愛い奥様>>632松とか千代とかいう名前で周りからお松とか呼ばれていたのよ2026/06/02 16:24:56654.可愛い奥様>>653そうなのねー賢くなったわ!2026/06/02 16:25:26655.可愛い奥様>>647お相撲さんだってあんなに筋肉バリバリのアスリートなのにやっぱり歳とってから健康を損ねる人多いものね2026/06/02 16:25:30656.可愛い奥様>>645>>649Theモブキャラなのよ先生も多分見えてない2026/06/02 16:25:39657.可愛い奥様>>652そら台風くるから2026/06/02 16:25:39658.可愛い奥様>>652うちの近くのスーパーも混み混みだったわみんな明日にそなえて買い込んでるのかしらね明日のお昼は焼きそば作ろうと思ったらみんな同じこと考えてるのかカット野菜が売り切れだったのw2026/06/02 16:25:43659.可愛い奥様関東地方は速度上げてサッと抜けちゃいそうだなと思ってる2026/06/02 16:25:47660.可愛い奥様高木ブーさんのように長生きしたいわ2026/06/02 16:25:47661.可愛い奥様>>650西暦3000年くらいをみたいわ2026/06/02 16:25:50662.可愛い奥様うちの子は早朝に警報出たら早起きしてたな寝てたらいいのに2026/06/02 16:25:56663.可愛い奥様>>656それが一番よ2026/06/02 16:26:02664.可愛い奥様>>655短命な方多いわよね2026/06/02 16:26:13665.可愛い奥様>>661恐竜みたいにいつか人類も滅亡するのかしら2026/06/02 16:26:35666.可愛い奥様高校生のほうはオンラインになったわ問題は下の子ね2026/06/02 16:26:40667.可愛い奥様>>655一生に食べる量が決まってるから大食いの人は短命って聞いたことあるわ2026/06/02 16:26:45668.可愛い奥様ザーザー降りの中部屋で過ごすの好きだわ2026/06/02 16:26:55669.可愛い奥様>>666ライオンになったわに見えたわ2026/06/02 16:27:16670.可愛い奥様>>666小学校?まだ方針決まってないのかしら2026/06/02 16:27:17671.可愛い奥様>>651無理しないでいいって言われてるからそれで良いんだけど今の時点で決まってないのがモヤモヤするのよどうなるんだろうってのが気になる私の性格のせいだわ2026/06/02 16:27:29672.可愛い奥様>>667心臓が打つ鼓動の回数が決まってる説も聞いたことあるわ2026/06/02 16:27:43673.可愛い奥様>>667それ子どもに言うわお菓子ばかり食べてると一生の量食べちゃって将来味のないものばかり食べる生活になるよって2026/06/02 16:27:47674.可愛い奥様ライオンは寝ている2026/06/02 16:27:55675.可愛い奥様>>667え?ヤバイ2026/06/02 16:27:55676.可愛い奥様>>665太陽がなんか持たなそうよね2026/06/02 16:27:56677.可愛い奥様>>661特にしたいこととかないけどただ未来が見たいから長生きしたい2026/06/02 16:27:57678.可愛い奥様>>668シャンプーかけて外に飛び出したい衝動と戦うの2026/06/02 16:28:09679.可愛い奥様>>667タモリとか芸能人が1日1食とかやってたけど食べた物を消化するのは物凄くエネルギー使うのよねお相撲さんが長生きしないのも分かるのよ2026/06/02 16:28:20680.可愛い奥様>>667内臓って処理能力の限界あるのねお酒は飲める量決まってるって聞いたけど食事もなんだ最近食が細くなってきてるから色々かなしみ2026/06/02 16:28:24681.可愛い奥様>>668わかるわ2026/06/02 16:28:25682.可愛い奥様>>670中学なのだから自治体単位では決まってるけどあくまで警報になったらだから蓋を開けないとわからない2026/06/02 16:28:44683.可愛い奥様>>678車にカーシャンプーかけておいて2026/06/02 16:28:49684.可愛い奥様>>669カオー(子ライオン)2026/06/02 16:29:14685.可愛い奥様>>681横だけど私もわかる家にいるときの雷も好き2026/06/02 16:29:20686.可愛い奥様>>671なるようにしかならないんだから決まるまでは忘れて過ごすことだわ私も似たような性格だからわかるの気持ちの切り替えの訓練したら最近少しずつ出来るようになってきたわ2026/06/02 16:29:47687.可愛い奥様最近相撲部屋の食事の番組見かけるけどめっちゃ食べるわよねおいしそうに食べるの見ると嬉しくなっちゃうわ2026/06/02 16:29:54688.可愛い奥様>>680ちっヤセね2026/06/02 16:29:58689.可愛い奥様>>672わたし脈が早いから短命かもと思ってる2026/06/02 16:30:00690.可愛い奥様高3で亡くなった友達とあの世で会っても携帯の話出来ないんだな2026/06/02 16:30:05691.可愛い奥様>>647年齢でカバーできるのいくつくらいまでなのかしらね40代ならまだ健康診断もクリアできそう2026/06/02 16:30:13692.可愛い奥様睡眠不足も命の前借りよね寝ないと生きられたとしても将来寝たきりみたいな病気になると言ってるわ2026/06/02 16:30:21693.可愛い奥様>>687料理担当の人ってお相撲強くなれるのかしら負担が大きすぎて弱そう2026/06/02 16:30:40694.可愛い奥様子供の大学と高校から明日はお休みですって連絡きたわ@東京最近は決断が早いわね2026/06/02 16:30:48695.可愛い奥様>>690むこうからはみえてるわよ雲に穴が空いてて見下ろせるの2026/06/02 16:31:22696.可愛い奥様あの世で過ごす年齢が設定できるとしたらいくつがいいかな私は30くらい2026/06/02 16:31:22697.可愛い奥様>>650一万年と二千年よね2026/06/02 16:31:35698.可愛い奥様>>694帰宅した子どもに聞いたら各電車動きませんみたいなの沢山通達していたらしいわ2026/06/02 16:31:40699.可愛い奥様>>667でもご長寿で元気な人ってよく食べるイメージあるわ100歳近くでもお肉バリバリとか2026/06/02 16:31:43700.可愛い奥様>>69330年間料理長の人が出てたからきっとお相撲は弱いんでしょうね2026/06/02 16:31:47701.可愛い奥様頭痛ーる開いたら開いたことを後悔するような気圧の下がり方台風来るんだからそらそうなんだけど2026/06/02 16:31:54702.可愛い奥様>>694時間帯が通学もろ被りだしね2026/06/02 16:32:21703.可愛い奥様70前の母は健康診断オールAだけどケガが増えてきた転びやすくなったらしい2026/06/02 16:32:26704.可愛い奥様>>699きっとそれまでお酒飲みまくったりむちゃ食いとかしないで丈夫な内臓を維持してきたんだろうな2026/06/02 16:32:42705.可愛い奥様>>689私も早いわー人間ドックで一度だけ不整脈出たから年に2回心電図測ってるわ2026/06/02 16:32:42706.可愛い奥様>>695見ててくれるのね姿勢正さなきゃ2026/06/02 16:33:00707.可愛い奥様>>697愛してる!2026/06/02 16:33:05708.可愛い奥様>>686心配事があるとそれが解決するまでずっとその事考えちゃうのよね心の切り替えの訓練なんてあるのねちょっとググるわ2026/06/02 16:33:19709.可愛い奥様>>696体が痛いとかもうないだろうし今のままでも平気だわ2026/06/02 16:33:26710.可愛い奥様更年期の期間脈早かった2026/06/02 16:33:31711.可愛い奥様頭痛いよ2026/06/02 16:33:40712.可愛い奥様>>696見た目だけに限ったら25がいいわ中身は今のままで2026/06/02 16:33:50713.可愛い奥様>>697から愛してるー🎵2026/06/02 16:34:12714.可愛い奥様昔の写真を見たら私は今よりは痩せてて旦那は髪があったわ2026/06/02 16:34:12715.可愛い奥様>>701プロ野球のマスコットの中の人は元選手かしら2026/06/02 16:34:19716.可愛い奥様>>676すっごい先だけどいつか太陽も地球も無くなるのよねなんで人間なんているのかしら不思議だわ2026/06/02 16:34:34717.可愛い奥様>>696ネトゲのアバターみたいね2026/06/02 16:34:34718.可愛い奥様台風くるからシュークリームとエクレアを4個買ってきたわ2026/06/02 16:35:15719.可愛い奥様>>718いつものことでしょ2026/06/02 16:35:34720.可愛い奥様>>689私もだわ文字通り心臓が逝くと思ってる2026/06/02 16:35:39721.可愛い奥様>>718足りなくない?2026/06/02 16:36:06722.可愛い奥様>>708単純だけど家事とかの作業に没頭したり身体を動かしちゃうといい感じよ楽しいことを計画したり不安なことはいったん置いといて別のことを考えたり作業するのそのうち段々気分も変わってくるわ2026/06/02 16:36:19723.可愛い奥様私は30歳くらいが一番美しかったように思うわ上の子の授乳でとってもホソかったしお肌も綺麗だったの2026/06/02 16:36:20724.可愛い奥様シュークリーム買うくらいならエクレアのほうがチョコぶんお得だとおもう2026/06/02 16:36:49725.可愛い奥様今マンジャロを痩せ薬として使う危険性の特集してるけど副作用結構怖いのに安易に使う人多いのね2026/06/02 16:36:59726.可愛い奥様>>724でもエクレアってポロポロ落ちるもん2026/06/02 16:37:25727.可愛い奥様>>722φ(..)メモメモ井戸端に没頭しようかしら2026/06/02 16:37:37728.可愛い奥様>>725副作用あるの?2026/06/02 16:38:27729.可愛い奥様>>723女性は第一子を産んだ後が一番綺麗と聞いたことあるわ真実かどうかは判らないし出産年齢にもよるから一概には言えないだろうけど2026/06/02 16:38:30730.可愛い奥様>>725おまけにやめたらまたいつも通り食べることになって太るだけなのにね2026/06/02 16:38:48731.可愛い奥様食欲あって困るって幸せなことよ私心配事やイヤなことあると一瞬で胃がシャットアウトするの2026/06/02 16:39:06732.可愛い奥様>>729めっちゃ足がホソだったわあのころ2026/06/02 16:39:06733.可愛い奥様>>720心臓って機械みたいだから耐用年数ありそうっていうか一定数脈打ったら故障が起きそうなイメージある2026/06/02 16:39:22734.可愛い奥様マンジャロじゃない糖尿病治療薬が認知症予防にいい可能性って前テレビで見たのよねなんだったかしら2026/06/02 16:39:49735.可愛い奥様>>727短時間ならいいかもべったり居座っちゃうとまた別のものを失うわw2026/06/02 16:39:53736.可愛い奥様>>732横お尻の形もきれい2026/06/02 16:39:57737.可愛い奥様>>729なんかわかるかも30過ぎで第1子産んだ先輩が女神様のように綺麗だった2026/06/02 16:40:39738.可愛い奥様マンジャロは脂肪吸引よりははるかに安全よ2026/06/02 16:40:54739.可愛い奥様>>728合わない人は吐き気とかすごいらしいよ横2026/06/02 16:41:23740.可愛い奥様新生児のベビーカー押してるママって透明感すごいからほんとうだと思う2026/06/02 16:41:40741.可愛い奥様>>738医者に処方されるレベルの肥満ならその方がいいだろうけどBMI25以下とかでやってる人は浅薄だなと思う2026/06/02 16:42:22742.可愛い奥様飼い猫と飼い犬と熊にやられたわね2026/06/02 16:42:24743.可愛い奥様>>728健康リスク大きいみたいよ吐き気や嘔吐とかひどい人は膵炎や胆石になったって違法転売で買うと副作用が出ても救済制度を使えないって2026/06/02 16:42:28744.可愛い奥様>>739痩せそうね2026/06/02 16:42:35745.可愛い奥様韓国海苔ってどうやって食べたらいいかしらお土産で貰ったのよ2026/06/02 16:42:54746.可愛い奥様>>743自費診療のひとは救われるのかしら保険使ってほしくないわねえ2026/06/02 16:43:32747.可愛い奥様>>745私は食べないかも2026/06/02 16:43:35748.可愛い奥様健康を犠牲にしてまで楽して痩せようとする人って脳から太ってそう2026/06/02 16:43:55749.可愛い奥様>>730一生使い続ける分けいかないのにね2026/06/02 16:43:55750.可愛い奥様>>741やせたい若い子って後者よねカリカリ2026/06/02 16:44:06751.可愛い奥様>>745うちはツナマヨとご飯に巻いて食べてるわ2026/06/02 16:44:28752.可愛い奥様>>745そのままかじる2026/06/02 16:44:32753.可愛い奥様>>746それも言われてるわよね生活習慣が悪かったりマンジャロで健康害してる人が病気になって医療費圧迫すんのやめて欲しいって2026/06/02 16:45:03754.可愛い奥様整形とかも二重程度ならまだしも骨格レベルでいじるとか遺物入れるレベルとか老いてきた時にランニングコスト凄そう2026/06/02 16:45:13755.可愛い奥様>>725健康な人が簡単に痩せるために使うなんでおかしいんだようちは糖尿病の身内に飲み薬の方が処方されてるけど痩せるけど下痢がすごいと言ってる2026/06/02 16:45:25756.可愛い奥様>>745日本の味付け海苔と同じ扱いでいいのよ2026/06/02 16:45:55757.可愛い奥様>>754インプラントもヤバいわ2026/06/02 16:46:33758.可愛い奥様>>745チョレギサラダに粉々にしてかける2026/06/02 16:46:36759.可愛い奥様>>755※が悲鳴あげてそう2026/06/02 16:47:01760.可愛い奥様>>751板のりで貰ったから海苔巻きにしたらいいかしらね昨日はちぎってレタスにかけて食べたの2026/06/02 16:47:12761.可愛い奥様>>757インプラント夫が薦められて本気で止めたわ気軽に薦めてくるのよね2026/06/02 16:47:15762.可愛い奥様減量するボクサーからみたら「そんなに痩せたいならそんなに食うな」って思うだろうな2026/06/02 16:47:57763.可愛い奥様夜警を描いた人のことね2026/06/02 16:48:13764.可愛い奥様普通に毎日有酸素20分とかで痩せてくるわよ2026/06/02 16:48:30765.可愛い奥様レンブ…2026/06/02 16:48:36766.可愛い奥様>>761まともに歯磨きもしないクソ旦那がやるとか言ってきたわきちんと手入れしないとダメだし止めたけどやろうとしたのでも糖尿病でできなかったのwww2026/06/02 16:48:47767.可愛い奥様>>761横ダメなの?2026/06/02 16:48:56768.可愛い奥様>>764健康的に痩せるという選択肢をはなから放棄しているのよね2026/06/02 16:49:24770.可愛い奥様>>767メンテナンス大変よ自宅でも通院でもしかもそれが10年も持たないとか2026/06/02 16:49:38771.可愛い奥様>>760海苔巻き美味しそうよ普通にお肉焼いてレタス出して各自で巻いて食べるスタイルでもよさそうだわ2026/06/02 16:49:57772.可愛い奥様>>769お前が消えろ2026/06/02 16:50:18773.可愛い奥様海苔おたかいわ2026/06/02 16:50:20774.可愛い奥様糖尿病ってインプラントダメなのね生活習慣病ってリスクや制限多くなるよね2026/06/02 16:50:32775.可愛い奥様ファミレスで1人遅いランチ隣のおばさまが嵐について語ってるわあのハワイまで行った話してるわお金持ちぽい2026/06/02 16:50:41776.可愛い奥様夫に〇〇ちゃんはなんで何追加で飲むか食べるかして痩せようとするの?って無邪気に聞かれたことあるの2026/06/02 16:50:52777.可愛い奥様talk恨む前に自分の人生見直したらいいのにw2026/06/02 16:51:02778.可愛い奥様>>774そんな人はブリッジなの?2026/06/02 16:51:03779.可愛い奥様高齢者施設もインプラント外すよう言う所があるみたいね2026/06/02 16:51:39780.可愛い奥様>>771焼肉屋さんみたいにすればいいのね!消費できる気がしてきたわみんなありがとう!2026/06/02 16:51:54781.可愛い奥様>>778入れ歯もあるわよ横2026/06/02 16:51:57782.可愛い奥様>>778横うちは部分入れ歯2026/06/02 16:52:03783.可愛い奥様>>777馬鹿って気楽で人生楽しいんだろうね老後の不安とかもなさそうだわ2026/06/02 16:52:16784.可愛い奥様明日はカレーにするわ2026/06/02 16:52:49785.可愛い奥様>>784私は明後日カレーにするつもりよ2026/06/02 16:53:15786.可愛い奥様うちは今日カレーよ2026/06/02 16:53:27787.可愛い奥様暑いけど湯豆腐でいいかしら2026/06/02 16:53:37788.可愛い奥様うち昨日カレーだった2026/06/02 16:53:49789.可愛い奥様歯と内臓と心は大事にした方がいいわ一度悪くすると大変だから2026/06/02 16:54:20790.可愛い奥様私昨日レトルトカレー食べたわ2026/06/02 16:54:37791.可愛い奥様>>787ぎゃー2026/06/02 16:54:42792.可愛い奥様部屋の中涼しいわw2026/06/02 16:54:57793.可愛い奥様おつかれー!2026/06/02 16:54:58794.可愛い奥様>>789物価高で食事ケチる人は後々大変だと思う2026/06/02 16:55:02795.可愛い奥様また広告の品だったからブレンディ買っておいたわ2026/06/02 16:55:39796.可愛い奥様インプラント考えてるわ私部分入れ歯も考えたけど嵌めなくなる未来が見えるの2026/06/02 16:56:06797.可愛い奥様歯医者の予約が普段だと最速でも2週間以上先なのに明日空いてますって言われたわ大雨でキャンセル続出なのね2026/06/02 16:56:07798.可愛い奥様>>787やっこにして2026/06/02 16:56:11799.可愛い奥様>>796将来考えたら部分入れ歯2026/06/02 16:57:05800.可愛い奥様>>796部分入れ歯だったらインプラントだわでも医師は選んでね本当に下手くそっているのよ何百万も掛かるのに2026/06/02 16:57:28801.可愛い奥様>>787どこかの相撲部屋のタレが美味しそうだったのよ2026/06/02 16:57:35802.可愛い奥様蒸し蒸しして暑いわ湿気嫌いよ!2026/06/02 16:57:37803.可愛い奥様>>796取り敢えず入れ歯作ってみたらいいわダメだったら他の手考えたらいいインプラントにしたらもう戻れない2026/06/02 16:57:56804.可愛い奥様>>800横だけど家具のネジですら下手くそだと板割れるのよね2026/06/02 16:58:05805.可愛い奥様部分入れ歯も保険適応外ならあのバネないのもあるわ2026/06/02 16:58:24806.可愛い奥様インプラントは安全に外す方法がないっていうのがすべてだわ2026/06/02 16:58:35807.可愛い奥様というか入れ歯も安くないのよね取り合えずのレベルじゃないわ2026/06/02 16:58:35808.可愛い奥様>>807値段の話じゃないわよ2026/06/02 16:58:57809.可愛い奥様部分入れ歯とブリッジはどっちがいいのかしら2026/06/02 16:59:00810.可愛い奥様>>80312万くらいするのよー部分入れ歯も2026/06/02 16:59:03811.可愛い奥様>>804げげっだよね2026/06/02 16:59:12812.可愛い奥様一旦パルム食べる2026/06/02 16:59:14813.可愛い奥様米が炊けましたー2026/06/02 16:59:30814.可愛い奥様>>808数本だったらインプラントだよ2026/06/02 16:59:35815.可愛い奥様>>806IKEAの家具なのよね組み立ては良くてもネジ穴潰さずバラせないの2026/06/02 16:59:39816.可愛い奥様>>806未だにあの技術を信用しきれないのよいや多くの人がやってるのは知ってるけど怖いなと思う2026/06/02 16:59:57817.可愛い奥様>>807旦那は自費のにするのかと思ったら保険適用のにしたから安かったわ実父は自費で40万のだけどやってないから母親が激怒してた2026/06/02 16:59:57818.可愛い奥様>>810それよね2026/06/02 17:00:21819.可愛い奥様>>816私もインプラントとレーシックは怖いわ…2026/06/02 17:00:22820.可愛い奥様>>810保険適用外のでしょ2026/06/02 17:00:34821.可愛い奥様>>817保険適用のはいろいろ・・ね2026/06/02 17:01:00822.可愛い奥様急須にハイターしたら真っ白になってあんたそんな綺麗だったのね...ってなった2026/06/02 17:01:37823.可愛い奥様>>821自費でやろうとするような人だから保険適用のにしてきて驚いたわ2026/06/02 17:01:50824.可愛い奥様>>809歯を削りたくないなら部分入れ歯見た目重視するならブリッジ2026/06/02 17:01:54825.可愛い奥様>>821kwsk2026/06/02 17:01:56826.可愛い奥様入れ歯の人結構いるのね2026/06/02 17:02:14827.可愛い奥様>>826親とかがでしょまだ50代60代は少ないわよ2026/06/02 17:02:41828.可愛い奥様>>821匂わせ発言やめなさいよw2026/06/02 17:02:50829.可愛い奥様YouTubeで入れ歯いろいろ説明観たけど結局、負担の少ないのは自費入れ歯で100万~だと分かって毎日の歯みがき&歯科クリーニング頑張ってるわ2026/06/02 17:02:55830.可愛い奥様>>829クリーニングは3ヶ月に一回いってるわ2026/06/02 17:03:28831.可愛い奥様>>82650代の私はまだ全部歯は揃ってるわ父と母は総入れ歯2026/06/02 17:03:50832.可愛い奥様頭が猛烈に痛いけどクリーニング出してドラスト行ってきたわ2026/06/02 17:04:15833.可愛い奥様虫歯なくて歯科と無縁なの周りの友達お金なくても分割で自費で十万単位の歯の話をしてたからそれが当たり前だと思ってたここで保険適用もあるのねと知ったわ保険適用すればいいのよね2026/06/02 17:04:20834.可愛い奥様ずっと右足の親指がカサついて角質分厚いけど放置してたのひび割れて割れ目が床にあたって気持ち悪いので明日皮膚科の予約取ったわ水虫かどうかちょっと怖い2026/06/02 17:04:39835.可愛い奥様歯医者変えたら月イチで予約させられるわクリーニングとかしながら歯周病予防で色々指導してもらってる2026/06/02 17:04:50836.可愛い奥様>>825>>828歯医者がYouTubeで種類別に詳しく話してる動画いっぱいあるから観てみては2026/06/02 17:05:27837.可愛い奥様>>830歯周病予備軍だからそれやってるわあとは歯間ブラシ2026/06/02 17:05:32838.可愛い奥様>>833虫歯できにくい人は歯周病なりやすいという研究結果があるらしいわお気を付けて2026/06/02 17:05:34839.可愛い奥様>>829部分入れ歯って付け外し面倒そうでやれる気がしないわ間食もいちいち付けて食べ終わったら外すのよねシャキだわ偉いわ2026/06/02 17:05:57840.可愛い奥様>>837フロス大事よね表面より隙間掃除2026/06/02 17:05:59841.可愛い奥様頭が痛すぎて何も出来ないよ2026/06/02 17:06:13842.可愛い奥様>>833定期的に歯科で検診受けてる?2026/06/02 17:06:22843.可愛い奥様>>838そうなの親が85で虫歯なし自前の歯よでも歯周病になりやすいからそっちの対策してる2026/06/02 17:06:36844.可愛い奥様>>841薬飲んでないの2026/06/02 17:06:38845.可愛い奥様フロス毎日してるわしないと気持ち悪い2026/06/02 17:06:42846.可愛い奥様1本失って部分入れ歯かブリッジかインプラントかみたいな話は30~40代でも多いわね2026/06/02 17:07:03847.可愛い奥様>>846多くはないわよ今の30代は衛生環境いいから2026/06/02 17:07:36848.可愛い奥様>>842虫歯ないから歯周病の心配よきちんと4ヶ月に一度はクリーニング2026/06/02 17:07:38849.可愛い奥様>>839そうなの??2026/06/02 17:07:40850.可愛い奥様口腔洗浄器が大好きだわフロスしなくてよくなるわけじゃないんだけど2026/06/02 17:07:50851.可愛い奥様この前ニュースでやってた親知らずじゃない歯を抜かれたってやつあれ自分なら許せないわ2026/06/02 17:08:07852.可愛い奥様>>844飲んだけど微妙だわ効いてはいるけど2026/06/02 17:08:17853.可愛い奥様>>8484か月?2026/06/02 17:08:24854.可愛い奥様>>852ファサ2026/06/02 17:08:28855.可愛い奥様>>847若いひとほどフロスとかほとんど当たり前だしね2026/06/02 17:08:48856.可愛い奥様>>847あーごめんアラフィフの多い井戸子世代は多分30代くらいからの感覚で言ってしまった2026/06/02 17:08:53857.可愛い奥様旦那は上の前歯が1本なくて部分入れ歯よ前歯ない4ヶ月も放置しててほんと嫌だったわ前歯ないくせに身なりは気にしてて子供とアホなんだなと話してたわ2026/06/02 17:09:17858.可愛い奥様美味しい豚肉で冷しゃぶ作って冷蔵庫に入れたわ美味しいから味見しすぎちゃった…夜あんま入らないかもw2026/06/02 17:09:37859.可愛い奥様>>8533から4ヶ月で歯のクリーニング来てねと言われてるから2026/06/02 17:10:01860.可愛い奥様>>850歯みがきの後にドルツしてるけど歯科衛生士に綺麗だって言われたわフロスは難しいわ2026/06/02 17:10:05861.可愛い奥様>>857見える所は辛いわね2026/06/02 17:10:06862.可愛い奥様>>848私も産後虫歯できて治してから10年くらいできてないけど半年に一回に指定されてるわこまめに見てもらえていいわね2026/06/02 17:10:22863.可愛い奥様>>857前歯がない人ってその時点でかなりヤバいなと思うわよね社会人で営業とかなら信用されにくそう2026/06/02 17:10:41864.可愛い奥様>>861前歯ないってほんと笑えるのよ怒ってなんか言ってきても笑い堪えるの大変だったわ2026/06/02 17:11:16865.可愛い奥様>>860フロスや歯間ブラシのやり過ぎで歯茎傷める場合もあるからね2026/06/02 17:11:30866.可愛い奥様>>863笑ってまうわ2026/06/02 17:11:38867.可愛い奥様>>863私前歯転んで折れて差し歯なんだけど歯ができ上がるまでの1週間鏡見るたびに凹んで泣いてたわw人相やばいの2026/06/02 17:11:52868.可愛い奥様イモトが登山中に歯が痛くておそらく抜く必要ない前歯抜いてたわよねプロ根性に衝撃だったわまぁいくらでも良い治療が出来るだろうけど2026/06/02 17:12:00869.可愛い奥様神奈川住みで友人が県内に色々住んでるんだけど小田原と相模原は休校決まったらしいわ!東部もお願い…2026/06/02 17:12:01870.可愛い奥様前歯ない人って月曜から夜ふかしとかでしか見たことないw2026/06/02 17:12:06871.可愛い奥様>>863そうよ!早く歯科に行けと何度も行っても行かなかったのよ会社でも役職高いのに恥ずかしいとかないみたい2026/06/02 17:12:24872.可愛い奥様台風前の買い物してきたわ卵と牛乳とお菓子だけだけど2026/06/02 17:12:26873.可愛い奥様>>867うわぁ痛かったわね…聞いてるだけでつらい…2026/06/02 17:12:38874.可愛い奥様>>870前歯無い人って仕込みかと思うわ蒲田歩いててもなかなか居ないわ2026/06/02 17:12:46875.可愛い奥様>>870目撃ドキュンで前歯がなくうどんが滑って食べられない人が今も忘れられないの2026/06/02 17:13:01876.可愛い奥様マスク社会ってよかったわね前歯無くてもだいじょうぶ2026/06/02 17:13:21877.可愛い奥様>>875まさにDQN2026/06/02 17:13:36878.可愛い奥様>>876短期間ならね2026/06/02 17:13:44879.可愛い奥様>>850あれやりたいって歯科医に言ったら結局フロスが大事なのであんまり変わらないですよぉーとやんわり嗜められたわ2026/06/02 17:13:50880.可愛い奥様>>874何故突然の蒲田w2026/06/02 17:13:55881.可愛い奥様身なりちゃんとしてるのに前歯がないというちぐはぐちょっとらホラーみあるわ2026/06/02 17:14:07882.可愛い奥様前歯以外にもスカスカの歯の人って歯周病で抜けてしまった人なの?2026/06/02 17:14:10883.可愛い奥様>>880いつも歩いてるのよー2026/06/02 17:14:18884.可愛い奥様>>877うどんがするするするするって全て滑り落ちるのよ2026/06/02 17:14:22885.可愛い奥様>>857結婚後…?2026/06/02 17:14:24886.可愛い奥様>>875小さい頃には抜けた前歯の隙間から啜って楽しんでたわ2026/06/02 17:14:25887.可愛い奥様今日はコロッケが売れてそう2026/06/02 17:14:29888.可愛い奥様>>876そのままだとマスク外せない人になるじゃない2026/06/02 17:14:30889.可愛い奥様>>884ワロタwww2026/06/02 17:14:38890.可愛い奥様>>879やった気になってフロスしなくなるのがダメなんだと思うわ趣味でやると最高よ2026/06/02 17:14:53891.可愛い奥様>>882病気で歯茎痩せる人もいるから色々よ2026/06/02 17:14:57892.可愛い奥様そっか前歯ないと麺類食べれなくなるんだ2026/06/02 17:15:02893.可愛い奥様>>883シビタスのパンケーキ好きだわ東急プラザは憩いの場所2026/06/02 17:15:16894.可愛い奥様麺すすれないわ私2026/06/02 17:15:46895.可愛い奥様うち今冷凍庫に神戸コロッケ10個あるw2026/06/02 17:15:53896.可愛い奥様降ってきたわ@横浜北部2026/06/02 17:16:09897.可愛い奥様>>895用意周到ね2026/06/02 17:16:14898.可愛い奥様>>894すする音が苦手だからすすらないわ2026/06/02 17:16:25899.可愛い奥様>>894たまにそういう人いるけどどういうことなのかしらうどんとかお蕎麦どうしてるの?2026/06/02 17:16:29900.可愛い奥様>>882もともと歯並び悪くて一本抜けてバランス崩れてもっとスカスカになるケースもあるわ聞いたの2026/06/02 17:16:46901.可愛い奥様歯のクリーニング前に必ず歯科衛生士さんが全部フロスしてくれるんだけどフロスに歯垢が付かなくて綺麗だって言われたけどなドルツ2026/06/02 17:16:52902.可愛い奥様>>898アメリカ人みたいね2026/06/02 17:16:53903.可愛い奥様たぐればいい2026/06/02 17:16:55904.可愛い奥様6月10日にサグラダファミリアが完成よ2026/06/02 17:16:56905.可愛い奥様>>884www2026/06/02 17:17:02906.可愛い奥様>>898すすったことないから今更できる気がしないの2026/06/02 17:17:14907.可愛い奥様>>896花火大会やるのかしら2026/06/02 17:17:18908.可愛い奥様>>884気の毒なのにとても見たいわ…2026/06/02 17:17:18909.可愛い奥様頭痛井戸子多いのね私もよ2026/06/02 17:17:27910.可愛い奥様>>904あんま絡みないけどおめ2026/06/02 17:17:36911.可愛い奥様>>904完成するんだ2026/06/02 17:17:47912.可愛い奥様>>907今日花火の予定だったの?2026/06/02 17:17:48913.可愛い奥様>>904わぁい2026/06/02 17:17:56914.可愛い奥様荒川の花火は台風にぶつからなくて良かったわね2年連続中止だったのよね2026/06/02 17:17:58915.可愛い奥様>>899お箸で運んでるわ父も母もそうだったわすすっちゃダメと教わってた2026/06/02 17:18:00916.可愛い奥様明日幼稚園も小学校も臨時でお休みよさーてどうしましょうかね…2026/06/02 17:18:10917.可愛い奥様>>904なんだろ完成と聞くと寂しくなるのはw2026/06/02 17:18:20918.可愛い奥様>>916どこ??2026/06/02 17:18:29919.可愛い奥様>>909台風のせいね2026/06/02 17:18:33920.可愛い奥様>>916パーリィナイッッッ2026/06/02 17:18:40921.可愛い奥様>>915えぇえ…すごいわね2026/06/02 17:18:51922.可愛い奥様>>919台風のせいだよー2026/06/02 17:19:01923.可愛い奥様>>916知育がしやりまくろ2026/06/02 17:19:06924.可愛い奥様>>904あれ途中から建築方法変わって鉄筋とかそういうの取り入れたからうんと早くなったらしいわね2026/06/02 17:19:07925.可愛い奥様>>921それがふつうだと思ってたもの2026/06/02 17:19:22926.可愛い奥様>>922求めてないわね2026/06/02 17:19:24927.可愛い奥様>>904横浜駅はまだまだかかりそうだわ2026/06/02 17:19:29928.可愛い奥様>>922とぅーるとぅっとぅっとぅっとぅっとぅー2026/06/02 17:19:39929.可愛い奥様>>918茨城県と埼玉県と栃木県の県境のあたりよ2026/06/02 17:19:48930.可愛い奥様シーツ洗っとこ洗えるもん洗っとこ2026/06/02 17:19:56931.可愛い奥様>>930私今日シーツ洗ったわ掛け布団も干したわ2026/06/02 17:20:19932.可愛い奥様>>929おめ訛っでんな2026/06/02 17:20:38933.可愛い奥様>>912なんかさっきTVで見た気が2026/06/02 17:20:41934.可愛い奥様>>929その辺細ーい群馬も仲間に入りたそうにしてるわよね2026/06/02 17:20:43935.可愛い奥様>>915うちはすすってもいいけどうどんを噛むな飲め!って父だけがうるさく注意してきてたわ2026/06/02 17:20:44936.可愛い奥様>>931えらい2026/06/02 17:20:53937.可愛い奥様>>924設計通りに建てなきゃ価値半減じゃない…2026/06/02 17:21:21938.可愛い奥様そういえばインプラントのキヌタシカのラジオCM聴かないわね2026/06/02 17:21:32939.可愛い奥様子が小学生の時に大雨警報が出た時は自宅待機って学校も教育委員会のHPにも載ってたから待機してたら副校長先生から登校してないんですが?って電話が来て事情を話したらうちの子以外は登校してたそうだわ何なの2026/06/02 17:21:33940.可愛い奥様>>915ルーツが中国系とか引き揚げだったりする?2026/06/02 17:22:08941.可愛い奥様>>935うどんを飲む!?ワイルドだわ2026/06/02 17:22:20942.可愛い奥様>>929コストコ行ったら混んでいるかしら私は辞めちゃったからもうその辺行くことないけど2026/06/02 17:22:22943.可愛い奥様こどもの甚平買ったんだー夏カモンヌ2026/06/02 17:22:28944.可愛い奥様中国は啜っちゃダメよね2026/06/02 17:22:41945.可愛い奥様東京は明日は通常登校の連絡がきたわ2026/06/02 17:22:52946.可愛い奥様うどんは喉で味わえみたいなこという人いるよね2026/06/02 17:23:00947.可愛い奥様>>940そういうの少ない鹿児島の土着民よ在日とかほぼいない2026/06/02 17:23:12948.可愛い奥様>>945マジ&マジ!?2026/06/02 17:23:19949.可愛い奥様中国産の枝豆って中国人が口に含んで甘皮剥がすのね2026/06/02 17:23:39950.可愛い奥様>>904パルケエスパーニャ内のガウディの展示も何かイベントするかしら2026/06/02 17:23:53951.可愛い奥様>>942どこ?壬生?館林?つくば?2026/06/02 17:23:54952.可愛い奥様>>947じゃあおうちだけの独自ルールなのねおもしろいわ2026/06/02 17:24:09953.可愛い奥様踏んだから立ててくるわ2026/06/02 17:24:28954.可愛い奥様>>952そうかなー中高一貫だったけど麺すする人周りにいた記憶がないわ小学校ではいたけど2026/06/02 17:25:31955.可愛い奥様次よ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏰🫒【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780388731/2026/06/02 17:25:56956.可愛い奥様ガウディスレたってたわ!おつ!2026/06/02 17:26:03957.可愛い奥様>>937そうなんだけどねー現地の人たちの考えだから私はよくわかんないわ2026/06/02 17:26:12958.可愛い奥様>>955はやいーおつよありがとう2026/06/02 17:26:22959.可愛い奥様>>939なんなのマジでなんなの!2026/06/02 17:26:31960.可愛い奥様>>945通学時間帯は最接近の時間じゃないのかしら2026/06/02 17:26:42961.可愛い奥様>>932あれ誇張されてるわでも語気が荒いのが特徴的な地域よ2026/06/02 17:26:50962.可愛い奥様ありはとー2026/06/02 17:26:55963.可愛い奥様>>955乙です2026/06/02 17:27:10964.可愛い奥様>>954鹿児島が独特なのかねー2026/06/02 17:27:25965.可愛い奥様パルケエスパーニャって志摩スペイン村?大昔に行ったわ2026/06/02 17:27:28966.可愛い奥様>>836匂わせ発言もうやめてよね2026/06/02 17:27:29967.可愛い奥様>>9243Dプリンターもガンガン使ってるわよ2026/06/02 17:27:39968.可愛い奥様>>955絵文字セレクトかっこよすぎよありがとう2026/06/02 17:28:02969.可愛い奥様>>946餅は喉で味わえみたいな行事なかったっけ餅すすり?2026/06/02 17:28:05970.可愛い奥様頭痛ちょっとましになってきたでも食欲ないわー食材色々あるけど…お粥とかが食べたい2026/06/02 17:28:20971.可愛い奥様麺啜れないって人は人生でまだ一人しか出会ったことないわレンゲにのせてチマチマ食べてた2026/06/02 17:28:27972.可愛い奥様>>946蕎麦でしょ2026/06/02 17:28:50973.可愛い奥様>>964今は熊本にいるんだけど鹿児島って教育熱心なのよね熊本ゆるい将来困らないようにと思ってた親が多かったのかもね2026/06/02 17:28:53974.可愛い奥様そばにいるね2026/06/02 17:29:15975.可愛い奥様工藤静香が麺すすれない人だったような2026/06/02 17:29:32976.可愛い奥様そば屋にいるね2026/06/02 17:29:39977.可愛い奥様>>954気になるから調べちゃった博多うどんはすぐ切れてすすれないから博多うどんの文化圏だとすすらない人もいるみたいね2026/06/02 17:29:39978.可愛い奥様>>975西村知美も2026/06/02 17:29:52979.可愛い奥様そばを煮るね2026/06/02 17:30:15980.可愛い奥様>>973麺を啜ると将来困る???やっぱ日本人ぽくないわ横2026/06/02 17:30:24981.可愛い奥様>>939大雨警報だとうちの自治体は原則通常通りの登校だわ防風・大雪・暴風雪の警報と降灰予報だと一斉休校2026/06/02 17:30:31982.可愛い奥様>>973でも麺類って啜らない人の方が少数派よね2026/06/02 17:30:43983.可愛い奥様>>977そうなんだ蕎麦文化あんまないから九州特に昔すすって匂い楽しむとかナニソレきょとんだったような気はするかな2026/06/02 17:31:17984.可愛い奥様麺はズルズルとすすって食べるものよ2026/06/02 17:31:17985.可愛い奥様>>978舌に巻きつけて特殊な食べ方してなかったっけ2026/06/02 17:31:18986.可愛い奥様>>973啜ったら将来困るって中国にでも移住するの?2026/06/02 17:31:27987.可愛い奥様>>980横だけどうざいわ2026/06/02 17:31:44988.可愛い奥様>>9673Dプリンタで作った家が日本にあるわよね2026/06/02 17:32:01989.可愛い奥様>>982階層の問題かもよ2026/06/02 17:32:02990.可愛い奥様>>985えーキモ2026/06/02 17:32:10991.可愛い奥様>>987日本で日本の文化否定の方がうざいわ2026/06/02 17:32:39992.可愛い奥様>>977なるほーうどんだから余計になのね納得2026/06/02 17:32:43993.可愛い奥様大雨警報(土砂災害)は登校大雨警報(浸水害)は休校だったわ逆だったかもしれないけど2026/06/02 17:32:50994.可愛い奥様>>986留学とか当たり前にする人多かったから欧米意識してたと思うわやたら中国にこだわるのね2026/06/02 17:32:58995.可愛い奥様>>989土着の農民はすすらないってこと?2026/06/02 17:33:06996.可愛い奥様ズルズル啜ってる横で音立てずにゆっくりゆっくり食べられてたらなんか気まずい2026/06/02 17:33:07997.可愛い奥様>>985してた気がするww2026/06/02 17:33:08998.可愛い奥様SUSURU TV好き2026/06/02 17:33:24999.可愛い奥様>>998わたしも!2026/06/02 17:33:371000.可愛い奥様>>977>>9962026/06/02 17:33:401001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/02 17:33:401002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/02 17:33:40
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥟🙈🙊🙉♨️🚲️🍸️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780369022
でも今日の方がだるいわヤダ
買い過ぎちゃうのよ
まじで!?私も売りたい
みんな台風に備えてるのかしらね
私もよ
つい買いすぎる
駐輪場もいっぱいで年末よりすごかった
お腹すいてるときに行くもんじゃないわね
私もだわ
野菜室でピーマンときゅうりとキャベツがひしめき合ってるわ
でも欲しい物売り切れてたわ
遅かったのかしら
そのぶん修理とかも早いわ
20歳くらい差があるけどなんでこんなのやるの?
専業の安心感があるわ
あーよかった
仕入れた数が少なかったのかも
OKって取引先も絞ってるわよね
月曜は売り切れ多い
ダイキンてシンプルなエアコンも出してるかしら
お掃除機能とかいらないし薄いのが好きなのよね
小さめでデザイン性に特化したやつがあるわ
なんか機能なくて高かった気がする
税金の督促も段々色が変わってくるんだってね
最後は黒とか赤とか
最終はレインボーよ
最後の最後は金色で来るかしら
そんなのあるのね
でも高いのかぁ
年金未納かしら?
なんかもっとガチでやばい感じよ
ストックあるなら大丈夫じゃない?明日だけでしょう影響あるの
risoraってやつよ
ダイキンのエアコン高いからダイキンの中では普通かも
色が600色から選べるとかだわ
台風の日に遠方から自動車通勤してる社員が休んでたら店長が電話をかけ出勤を促してたわ
通勤路が浸水してて休んだ自転車通勤のパートにも何時ころに来れそう?って電話してた
食事用のストックはあるわ
おやつのストックが無いの
パナもSHARPもダイキンもそんな値段変わらない気がするわ
日立だとシロクマくんとか安いのあるけど
虹色
理解できたらサイコパスよ
ろっぴゃくぅ?
すごいわね
そら高いわ
風が当たると寒いけど当たらないと暑いのよね
で調べると出てくるわよ
井戸子達の悲鳴が聞こえてきそうだわ
も〜しょうがないわねー
エアコンって600色あんねん
すぐ買いに行って!
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
ピキジャバの凍結洗浄はお掃除業者に大不評らしいわね
あんな仕様にする意味がわからんって
外見るとふってない気がするけど
ネバダは発達認定されてるわ
( ‘д’⊂彡☀))Д´)パーン
やっぱり行くべきよね?
支度するわ!
今エアコン調べてるけどダイキンは1割増なイメージよ
ググってきたわ一番ヤバいのは茶色と白だったわ裁判のお知らせの可能性だって
日立信者の義実家があれだけどちょくちょく冷たい水が飛んでくるわ…
もしかして台風大したことない?
高見沢さん72歳って冗談かと思ったらほんとなのね
こないだ実家が3台まとめて買ってたわ
東芝2台とあまり使わない部屋のはヤマダオリジナル(日立)にしたみたい
全部お掃除機能無しで
電源落とした後のクリーニングで部屋がサウナになるそうだけど
今TBS見てるんだけど大阪と京都はさほどでもないと言ってたわ
止めたら洗浄するの?その水分が残るのかしら
そんなもんだっけね
ホントだw
エアコン内部も簡単に掃除できるみたいなの
若干早い子ならそのくらいかな
遅いと1歳で立たないけどどちらもおかしくはない
一割程度でリビングで使うならダイキンいいと思うわ
夏本当に快適
両者とも電気代が高そうだわ
クーラーの効きがいいとか?
めちゃくちゃ冷える
設定温度より低くなる
ぴょんぴょん飛び跳ねながらギター弾いてたわ
お掃除業者のインスタフォローしてるんだけど外枠を外すのもすごく簡単なんだって
29度でも十分なくらいちゃんと冷えるわ
へーへー
自分で掃除だきたら楽よね
だから掃除のしやすさで決める
うちも実家も狭いからかしらね
賃貸で付けてよくておいていけるならいいのかしらね
私も買う気にならないわ
エアコンに限らず洗濯機とかも
何でか分かんないけど運転中に飛んでくるの
ダイキン一択
フィルター無しを謳ってるけど実は奥の方に隠しフィルターがあるだけでユーザーはそこ掃除できないから3年くらいで乾燥甘くなっちゃうとか
時期ずらして順番に
洗濯乾燥機はパナ一択
ダイキン井戸子達30度でも寒いってよく言ってるわ
畳数は小さくていいみたいよ
横だけどやっぱりパナがいいの?
ドラム式買い換えようと思ってるの
寝返りするけど戻れない時期は煎餅屋開店とかって言ってそれはそれで楽しかったけど
新婚の時ダイキン勤めの先輩が結婚祝いにエアコンくれて思えばすごく贅沢なプレゼントだったなぁと今さら思うわ
自分で買い換える時は三菱にしちゃった
パナ高いけど構造がシンプルで業者はメンテしやすいらしいわよ
子供の進学先が決まったら転職活動開始するわ
更に横だけどうちシャープで不満ないわ
日立は匂い気になるって口コミ多くてやめたの
煎餅屋かわゆい
気付いたら一緒に見てたわ
子供が大きくなってきて7キロじゃ足りなくなってきたし
きゃわ!
温度設定高くても冷えるなら電気代も少しマシなのかしらね
元気ね
どしたん?
今10キロ使ってるけど12キロで良かったと後悔よ
面積変わらず高さが少し増えるだけだし
まあ一瞬立つぐらいはね
うちそれだけどそれでも冬のもこもこ関係なると1回で無理になるわ
7とか無理すぎる!
それは足りないわね
何回も回すの?
なんか生ぬるい強めの風と曇り空が台風くるでって感じだったわ
東京よ
アイリスの電気製品買う気しないわよね
富士通の調べてきたわ 良さそうね
12キロはうちの防水パンに乗らなくて11キロにしたわ
一度にたくさん回せるの快適よ
吉沢亮起用してるのだけは評価したいw
うちは狭すぎて捕まるところ多かったからそれくらいで立ったわ
ハイハイ期が長いほうが体幹が云々と聞いて育児ノイローゼ気味だったから泣いた夜もあったわ…
富士通はね
吉沢亮なのよ!
3人ともお顔ツヤツヤだったわー
どんなふうにしたらああなれるのかしら
冬は2回回す日もあったわ
パジャマを旦那と私と交代で洗濯したりw
井戸端初期から言われてるわw
だから買った私が通りますよ…
草よ
布団乾燥機と掃除機はいい感じよ
冬のパジャマほんと癖者よね
うちはドラムだけど乾燥時間長引くわ
うちは東芝のインバータ12キロよ
めっちゃ快適よ
とか思ったことないわ
ほんとに効果あるのねそういうの
ジャニとかはあるだろうなと思うけど
騒動の時も継続だったわね
吉沢亮はアイリスオーヤマにもういいって言われるまでCMに出そう
買う人は他のにお金出せないからで性能で選ぶ人なんていなさそう
そういう制約もあるのね!
うちタイヤ付きで動かしてお掃除できる台(掃除はしてない)にしたけどサイズ確認しなきゃだわね
12キロ縦型は背が低い人は使いづらいのよね
育児マンガだしてたわね
熟れてるのかしら
あるわ
脱毛器ってなんか怪しいけど吉岡里帆がやってるならブラウン大丈夫そうって思ったの
横
子どもが離乳食始めたタイミングでアイリスのコードレス掃除機買ったわ
それはもう雑に使い込んでるけど意外と丈夫だわ
ハロー効果よ
特にこだわりなかったら買うかも
うちは家電は旦那の担当だから実際に決めたことはない
モンダミンの井森美幸くらい続きそう
もう終わったけど
551のなるみかしら
最後に見たのはうたコンだったかな
うちの旦那は大谷亮平と鈴木亮平の宣伝に弱いわ
最終2択になったときの動機にはなるかも
あまり使わない部屋の照明なんでもいーやと思ってたけど嵐が宣伝してたほうにしたことはあるわ
化粧品は鈴木京香の宣伝効果で買ったわ
翔平どこいった!?
棒と離婚直後の杏が宣伝してた冷蔵庫は買ったわw
売りの切れちゃう冷凍は使ってないわ
あきらかに性能が悪いとかじゃないならありかもね
迷ってる中で推しやってる方とか
やだ!大谷翔平のほうよ!
偽之内書いちゃったわ
92かー
大谷亮平だって信頼できるわ
作って!
電気屋さんにサイズ測る紙をもらったわ
水栓の位置の確認もあったわ
配達してから設置できないトラブル回避のためかしらね
4月にステージで11曲歌ったってすごいわね
今日でお別れね もう逢えない
測りに来てくれるよね
ついでにコロッケも買っちゃいそうよ
してたって守らない輩はいるし
あらーそうだったのね
悪性リンパ腫だったのね
最初に決済するシステムにしたらいい気がするのよね
来なくても損なくなるし
ジャニは桁違いなのよ…例の騒動で他のボーイズグループ使ってもこんなことにはならないのよね…
それが良いわ
うち2年ごとにダスキンで清掃するけどどの担当者も無しがお勧めって言うわ
台風だからかしら…
守らなくても個人情報さえ控えておけば何とかなりそうじゃない?
あー確かにね
それいいかも
明日から4日間、16時から20時セブンの揚げ物半額セールよー
私もそう思ったわ
セブン情報詳しい井戸子だ!
ならないわよ
マメにクリーニング出したほうがいいわよね
美容院なんかもキャンセル多そうだわ
セットした後1分で土砂降りの外に放り出され…
してても食材捨てることになるから
明日かなり楽しみにしてるのw
ならないなら何とかなるような対策取らなきゃいけないんじゃ
そういう人たくさんいそうだけどどうしてるのかしらね
カツカレー狙うの
有識者いないかしら…
ていうかフィルター掃除してくれるだけでないの?
何買おうかなぁ
夕方には止むみたいだからそれくらいの時間混みそうね
からあげクンも最後に食べたのいつだろ
コロッケとササミ揚げ
春巻もいいな
キャベツ千切りにしてスーパーのマカロニサラダ付けて
φ(..)メモメモ
コンビニ自体が高いから行かないことにしてるわ
それでも食材とお金丸々損よりマシじゃない?
全然いいわよう
私はササミ揚げ冷たいうどんに乗せようかなー
松平健?
なんかさが縮まって来てるわ
数ヶ月くらい前に春巻き半額やってたのかって食べたけど美味しかったわ
なんでダメなのよ主婦なら千キャベとデザートも買ってきなさいよ
クーポンで半額とかスーパーより安いのあったりするのよね
台風直撃でスタートダッシュできなさそう
居場所よ居場所
そのためにオタクは頑張るのよねーXで指南書みたいなの見かけるわ…
掃除機能ありとなしだとクリーニング費用がだいぶ違うのよ
聖徳太子よ
ちょっとドラマティックでいいわね
16時からだよ
東北の方かしら
そらそうよーま、いいや
どういうこと?脳みそ夫?
おもろい
特売だけ買うつもりがレジで並んでる間に目移りして気づくと買ってのがなぁ
セブンの千キャベ神よ!フワフワなのよ
まだお昼くらいかと
スーパーが値上げしてるからねー
あーわかるわ
米とか野菜とか安いの置いてるとこあるw
おつかれなのよ
とりあえず3時のおやつと紅茶をどうぞ🍰
暴風域に入らず少し風強いくらいで良かったわ
あちこち買い物行ってきたわ
サンキで狙ってたものがなくなってたわ
みんな目ざといわぁ
ありがとう頂くわね
固くなくて美味しいよね
ライブカメラ見てくるわね
惣菜が美味しいスーパー欲しいわぁ…
遅レスだけどワロタわw
角度がそれw
ねっ細いのよね
原材料高騰でレシピや材料の変更があったのかイ〇ン系列になったせいかわかんないけども
朝の通勤通学の時間ひどそうよね
ここは素直な奥多いけどトー横はヘルプに入っても言う事効かなくて助けられないケースが多いみたいね
いいなあ
やすいことは安いわ
ネットで見てから行くのよ
学校休み多いからしね
沢山寝たしコーヒーも飲んだのに
確かにここは素直だわ
あそこにいる時点でなんらかの障害がありそうだし…
脳が疲れてるわ体動かしてたらバランス取れるのは存じております
セブンは食べ物も日用品もダイソーも買えるから近くにあってほしいコンビニNo.1だわ
薬の影響とかもありそうだわ
それはスーパーでも同じことやってるんじゃw
予約枠って店舗によるらしいけど多分うちの近所の店舗はほぼ無いわ
行けば買える
ギクッ
コンビニはアイスとかヨーグルトとかの新製品を買いたくなって止められないのよ
美味しいお総菜が売ってるスーパー名教えて!
サニーマート
コンビニアイス高いのあるけど私はスーパーでは売ってないやつはありって決めてるの
スーパーでもあるのは絶対なし!
ありがとう_φ(・_・
もどかしい
どこいな
どこにあるスーパー?
1番近いサニーマートが36キロ先にあったわw
お惣菜も美味しいしね
CMはダサいけどw
迷惑よ
病院へGO
気圧だわ
横におなりファサクル
そうなのね
行ってみようかしら…
洗濯洗剤もシャンプーもなかなかいいの
その生活の何がいいんだろう
きちい
定期的な面会と働くよう促されるのが嫌みたいよ
病んでない?
高知(愛媛にも少しだけあるみたい)
https://www.sunnymart.co.jp/
>>270
行きましょう
22キロだったわ
そうか
少なからず管理の下に置かれるものね
無かったらごめんね
12時からやってるからその時間は混んでるけど14時位には誰も並んでないわ
病んでないわ
魔界で無双する系のYouTubeのアニメにハマってるのは知ってる
そうなんだなんでママのお家に来たの?と聞いたらママのご飯が美味しいからだよと言ってたわ
あらチェックしてみるわね
なりたいわサマーニート
127kmだったわ
息子さん今何歳?
会話は素直に思えるわ
遠すぎwww
前世悪魔なのに素直ねw
引っ越しちゃったけど
可愛い
高速使わなきゃw
8歳よ
八宝菜にうずらを沢山入れてくれるから好きらしいわ
うずらの好きな8歳の悪魔きゃわいいw
横だけどうちは車で388キロだったわw
シャリシャリした白い野菜も好き
札幌井戸子かしら
少なからずっていうかガチガチよね
正直あんな思いして生きるのキツイと思うわ
実際まずそうだった?
意地悪で悪意の強い人だわね
理解できない
url貼ってくれてた井戸子はそう説明してたわね
夏は働きませんバカンスざますって感じ?
悪口送るよりは
もっととんでもないことになりそうなときか、もっとギリギリに言われるのかと思ってたわ
払わなくてよいよ
よい自治体ね
何を払ったの?
受信料
成長期ね
つ 🍚🍜🍝🍛
950の時居ないから知らない
あーごめんなのボケてたわ
NHKって引落のイメージだったけど都度払いみたいなの出来るのね
モバイル決済の履歴で確認よ
決済した日の関係で行き違いになることあるわ
ジョギングする人が、走るときのヘアチュートリアルした動画で
「ちゃんと結べば一本で済むのに。下手な人はゴムとかピンとかバカみたいに使う」みたいなコメントあってムカついたわ
根本に二本、編んだ毛先に一本なのよ
私もベランダに下ろしたわ念のためよね
今回は雨のほうがひどいみたい
多い
わざと踏み逃げしてると思うから通報してる
うんなんか自動で引き落とされるのシャクだから月払いにしてるの
私も下ろしてピンチ入れてるカゴとか室内に取り込んだわ
ほんと無駄で終わって欲しいわよね
いつも一階しか閉めないのに今日は二階も閉めた
確認してスクショとってあるけど2ヶ月前の確認取れないってあるのかなーと思ったの
なにかに文句つけたい人いるいる
自分が無理やり食べさせられるとかないのに
井戸子もなのねそうよね念のため
雨も大したこと無いといいなぁ何処にも線状降水帯発生しないといいわね
ほんと早めに言ってくれるの助かるわ
私明日休みだからよいんだけど上の子の高校の判断激遅だから心配よ
ナフサなのかしら
朝ドラでちょい役で見た覚え
何だ大したこと無かったねーってここで報告し合いたいわね
こいつか
たしかに台風の勢力はそうでもなくてもセンジョウコウスイタイ怖いわよね
工藤静香のアンチかな
なになにバズってる軽石あんの?
国民的美少女コンテスト出身なんでしょう?
離れて何かして戻ってくるとスレが終わっていることが多いんだけど大体2号機さん登場してるのを見る
停電してたよ
房総井戸子?
ふなっしーのとこよ
930くらいで新スレ準備万端よ
そうそうラグジャリでええわね
旦那もオンラインだし下の子はどうなるかしら
アシタカ?
小さいカタカナで書かれると何か可愛いわw
うちもよここにも嬉しかった書き込みに水を刺す人いるわよねw
知らんがな
ほんとほんと
これ分けてレスしようと思ってたのに一緒になったわw
千葉全体そこそこ降るのか安全確保の為には休校が安心よね
逆にまだご存命だったのね
意味不明だわ
こどもとパーリィするつもりでいたわ…
子どもの学校がライオンになったわに見えたわ
少し休むわね
栃木井戸子おおおおおおおおおおお
またズレたのかと思ったわw
その人誰だか知らなかった
ガオ~
自然は大袈裟に心配するくらいでいいのよね
bot荒らしがいるのかしら
春は春眠暁を覚えずだしスプリングニートもやっとこ
多分いるよ
うちはウキウキだったもの
淡路島井戸子かしら
やだ(真顔)
誰の話よ?w
炊飯器?
人参はそんなに水出ないから玉ねぎの分ちょっと減らすぐらいじゃないかな
絶対音感ずっと憧れあるの
ママーかなんかの公式にあるわ
すごい減らしちゃった…
ありがとう
見てくるわ
炊飯器のピラフなら2合に入れて炊くだけだったような
炊きあがり芯あったらお酒振って早だきしよ
なんとかなる!
炊飯器がなんとかしてくれる!
初耳だわありがとあと10分で炊けるわ
ヨコだけどそれ美味しそう
今度試してみようかな
前もって体験できてちょっとよかったかも
別物よ?
トンカツじゃなくてもいいかな…って思ってきた
わかる…味噌漬けも美味しいよ…
トンテキにしましょ
うちもう私のやる気があるうちにカツ揚げちゃったわ
夜カツ丼にするの
叩いてトンテキで
焼いてコチュマヨソース的なのでも美味しいよ
インド・デイ
だよね!
ウオオオオオ
シャキだぁぉぁ
あやかれえええええ
ぱりんこ
シュガーロール
うちは定年後慣らし期間で週5出勤から週4週3今ここよw
ポッピンシャワー風味チョコ
7㎝切ったのに家族が誰も気が付かない
まだよー
悩み中
玉ねぎの薄切りの上にお肉置いてケチャップびゃーっで弱火で加熱よ
明治のアイスパフェ食べたけどパフェ要素どこ?だったわ
戸別回収なの
ポンデリング
サラダピーナッツ
ピーナッツ揚げみたいな
そういうのあるのいいわね
週5いなかったのがいきなり週7いるってなるより
横
それ大好きー!!
セブンの盛りチーズケーキ
綺麗好きな人に見られたらおえーってされそう
読んでるとゾッとするわね
絵具とか落ちたっけ?
次のゴミ出しまで出すのやめたら?
福岡井戸子かしら?
しばらく東京にいるのかな
私も料理好きで掃除は苦手ってより全然好きじゃない
掃除嫌すぎて荷物極力増やさないようにしてる
東京なの
様子みて最悪土曜日まで粘るわw
さっさと帰っちゃいそう
台風の影響受けてなければ
東京で戸別回収ほ所があるのね
羨ましいわ
どの地域かしら?
でもトンカツ作るから面倒くささは変わんない
せっかくのカレーなのにーーー
宮古島じゃ?
それいつまであるのかしら
明日ならまだ買える?
仕事がある以外は港区のマンション在住らしいわよ
コイケヤスコーン
東京なら台風の影響は明日だけよ
お父様かわいい
そうなの?
服の色も落ちる
うん
私もなんなら料理の後片付けもキャンセルしたいくらいです
カレー作らなきゃね鶏肉で
島に家建ててるかと思ってた
10個くらいなら引き取れるのに
横だけど水曜に可燃だと次の回収は土曜とかが多いわ
なんかたまごが三種類挟まってる(?)のとかあった
たまに年取って生活保護の人とかいるけど
じゃあ土曜日出せばいいわね
建ててたんじゃなかった?
来週あたりも生理で行かないから木曜こそ行こう
セカンドハウスじゃないの?
AIで好き勝手動画作られたりプライベート掘られたり有名税とはいえ気の毒だなと思うこともあるわ
忘れないで取りに行かないと
肉じゃがでもいいよ
普段から風で落ちないよう結束バンドで落ちないように止めてあるけど一応ね
台風終わったらまた結束バンドで止めなおさないとだわ
私も風邪こじらせて2週間いけてないの
今日行こうと思ったんだけど体調見て見送ったわ
早く身体動かしたい…
さっき旦那にラインしたわ
こういう時テレワで家いると便利
肉じゃがもいいね
でもここらへんお肉は牛なのよ
高くつくの
網戸も洗剤スプレーしときましょ!
明日の雨でお掃除終わりね
明日は土砂降りだしね
夕方以降やむけど夕方に帰って来る時間でいつも行くのよね
井戸子の体調良くなりますように
ご飯さ上手く炊けるとええなあ
晴れより
だってさー10代が数千万する車をポンと買ったり家買ったり建てたりするくらい稼ぎ出すじゃない?
YouTuberみたいな配信者もそうだけど
やっぱあれだけ減らしで柔らかかったわ
うち旦那が肉じゃがもカレーも牛肉のポリシーだったけど最近豚でも鶏でもなんでもいいよって言い出したわw
義実家は牛肉派
痛いしにたいって大騒ぎしてたのはなんなの
なんとなくムードが出るわね雨
豚の地域で育ったけど牛で作ってみたら美味しさ全然違ったわ
それからずっと牛
ありがとう優しい井戸子
私も明日まで休んで木曜日行けたらいいなと思ってるわ
井戸子も風邪には気を付けてね
詰め放題いいなー最近あんまり詰め放題やらなくなってるのよ
雪の歌とどっちが多いかしら
ありがとう
もう毎日ダラダラしてアイス食べてで反省はしてるけど後悔はない!
ンマァ~野菜の水分侮れないわね
めっちゃ取れても恥ずかしいじゃない
一緒に痩せる?88kg井戸子よ
恥ずかしい事ないわよ
野菜入れすぎたのよやっちまったわ
末広がりね
www
身長と年齢は?
もうリゾットってことで
風はそんなでもないっぽいわよね
雨すごい感じだけど
ずっと海進むからあんまり勢力衰えないとさっきテレビで
ビニール袋上手いこと伸ばす人いるよね
あれ下手くそで破けるわ
でも甘味が出て美味しそうだわ
大きな川が市を分けてるんだけど右側は駅や官公庁など集まってるの
決壊したら左側に流れるように堤防作ってるらしい
おお!確かに
157の36よー
普通に構ってちゃん
中枢は沈んだら大変だからね
ワーイ最近機種だーと喜んでたけど私の古いスマホと処理速度大して変わらないわ
この値段だと知れてるのね
36キロかと思った!
梅はもう収穫終わってるのかしら
被害でないことを願うわ
そっちのが新鮮そう
めっちゃ若井戸子
まだ痩せるチャンスあるわ
すごい重量級ね
井戸端1かしら
椅子とか桶の黒ずみとってきっ
そういうしなやかな木のように私はなりたい
ビニール袋に割り入れてた人がいたのが衝撃だったわ
ブロッコリー冷凍ばっかり買っちゃうわ
ちょっと使いたいときも便利なのよね
こういうの助かる横
それやられるから外の野菜には手を出さないわ
わがままボディねー
都内も犠牲なる地区があるみたいよ
生きてるかしら
処理って何するのゲーム?
たたた体重36キロなのっ!?と驚いてたら違ったw横
息絶えたか…
なんか汚っ
家のWi-Fiってこと?
斬新ww
メモリとか比較しないとなのよ
たとえば井戸端のリロードとか
今収穫ピークよね
それでなくても今年の和歌山の梅はものすごい凶作だと言ってたわ
そんな大木が急に
東側ね…
いつか…いつかきっと!
家に着く前にこぼれそうだし菌が繁殖しそうだわ
WiFi最近ルーター変えてかなり速度上がったと思ってたけども
まあすぐ帰って火を通すなら何とか…?
そんなこと言ってもらえるのはここだけだわ!!!ありがとう
あれ時期早々って言ってるんじゃなかったのね!!
私はスクランブルエッグ派だわ
150の89がここにいるわ
こんな文字だけのとこで…?広告は消してる?
抜けたのかしら
40あたりかしらね
キジムナーがホームレスに
成仏して
いまさら!!www
最近ずっと凶作よね
あら私とほぼ同じ
ええええ!!
何なの時期尚早?
年取って病気した時は?
こどもの名前に柳って入れよかなってちょっと思ったけどクセツヨかなと思って辞めたの
50になるけど代謝が悪いのかほんとに痩せない
パートで動いてるのに
閉経後にスッと痩せれるタイプもいるから人によるわね
クレジットカードの裏に書いてる3桁の番号って忘れちゃうのよねー3桁しかないのに
そうそう
東側がダムになるのよね
更年期でも何歳でも痩せられるって見たわ
違うの?
そうなの!!びっくりよ
>>564
take it so so
たしか墨田区とかあの辺が水没するように作ってあるのよ
どんなダイエットやったの
こんばんみ
おろしとけば大丈夫かな
痩せても弛まないチャンスなら結構わかいうちよねきっと
うん
地元のシンボル
普通に運動と食事管理
10kgくらい落としたわ
太田も浸水したことあるよね?田園調布のあたり
知らなかった
私も39くらいの時4キロ太って4キロ落としたわ
ジム通った
スカイツリーにのぼっとけばいいのね
すごいわ
頑張ってもなかなか落ちなくて脱落するの
30超えると1ヶ月に1キロ分ぐらいしか皮が縮まないってー
ワロタw
のぼせ、生理不順
襲われる瞬間の映像見たけど熊的には遊んでる感じだったわ
私もw
どうしよおばちゃん10年前やで
勤務中なら普通に出るはず
転がりアタックなら負けない
一日単位で結果求めず長い目で見てコツコツやってたら絶対落ちる日がくるわ
私も体重ちゃんと落ち始めたのは2週間以上経ってからだわ
まさかの仲間がいたなんて
柳太郎りゅうたろうとか?意外といけそう
痩せて弛むのって急激に落とした場合じゃない?
男の子いけそうね
女の子なのよ
お母さんも仕事休みだ!パーティーだ!って言ったら子供に仕事休んだらお金稼げないよって言われてしまったわ
あーそれはむずいわね
見てきたわ
何度も襲撃されなくてよかった
冷静なお子ねw
うちの大学生は休講の連絡きて小テスト延期になったーって小躍りしてたわ
転がされた後すぐ立ち上がってたから軽症かしらね
竜とか琉かと思えば柳はかっこいい
飛びかかられた背中は爪で傷ついてそうだけどどちらにしても軽傷よね
2〜3キロの細かい増減くりかえすのも弛むって皮膚科医が
肉割れ?みたいの出来そう
昔のインターネッツを思い出すわw
ドキッ
80あったら高身長だってなんかしら引っかかるよ
じゃあほとんど緩んでるでしょ
柳子…お柳と呼びたくなるわね
低身長なら60-70でも健康に影響ありそうよ
あの頃のほうがパンパンなのに今のほうがデカイの何でだろう~
今がいちばんだわ
風は相変わらず強いってことかと
たし🦀
瑠黎ってハンドルネームの友達がいたの思い出したわ
気圧かしら…
カッケーわ
昔のお松とかお千代とかって山田お松みたいな本名だったのかしら山田松なのかしら
ヨメネー
誰も困らないのよねー
自分含めて
野呂ちゃんのセリフ回しが微妙ね
主演が黒木瞳だと思いこんで見たから黒木華しか出てこなくて???になったわよ
バレた?
もういっかいやまだまだもういっかを延々と繰り返してます
明日何もせずにスっと痩せてるなら何も問題はないんだけどー
若いって言ってももう40前でしょう?
もともとの体質もあるんでしょうねー
持ち時間10分だったけど5分で話がなくなって先生と図工の作品みてきたわ
そろそろ色々くるお年頃よね
同年代だけど太ってなくても老化が押し寄せてくるもの…
羨ましいわ…
今のままでいいんだろうけど痩せた彼女見てみたいわ
やっぱり元がまぁまぁ健康でも年齢×体重のリスクには勝てなくなっていくんだわ
もう休みですって言ってくれれば学校が休みだからパート休みますってもう言えるのに
無問題なのね
成長を見届けたい子供はいないけど50年後くらいの未来を見てみたい
警報出たら休みますって言っといたら?
松とか千代とかいう名前で周りからお松とか呼ばれていたのよ
そうなのねー賢くなったわ!
お相撲さんだってあんなに筋肉バリバリのアスリートなのに
やっぱり歳とってから健康を損ねる人多いものね
>>649
Theモブキャラなのよ先生も多分見えてない
そら台風くるから
うちの近くのスーパーも混み混みだったわ
みんな明日にそなえて買い込んでるのかしらね
明日のお昼は焼きそば作ろうと思ったらみんな同じこと考えてるのかカット野菜が売り切れだったのw
西暦3000年くらいをみたいわ
寝てたらいいのに
それが一番よ
短命な方多いわよね
恐竜みたいにいつか人類も滅亡するのかしら
問題は下の子ね
一生に食べる量が決まってるから大食いの人は短命って聞いたことあるわ
ライオンになったわに見えたわ
小学校?まだ方針決まってないのかしら
無理しないでいいって言われてるからそれで良いんだけど
今の時点で決まってないのがモヤモヤするのよ
どうなるんだろうってのが気になる
私の性格のせいだわ
心臓が打つ鼓動の回数が決まってる説も聞いたことあるわ
それ子どもに言うわ
お菓子ばかり食べてると一生の量食べちゃって将来味のないものばかり食べる生活になるよって
え?ヤバイ
太陽がなんか持たなそうよね
特にしたいこととかないけどただ未来が見たいから長生きしたい
シャンプーかけて外に飛び出したい衝動と戦うの
タモリとか芸能人が1日1食とかやってたけど食べた物を消化するのは物凄くエネルギー使うのよね
お相撲さんが長生きしないのも分かるのよ
内臓って処理能力の限界あるのね
お酒は飲める量決まってるって聞いたけど食事もなんだ
最近食が細くなってきてるから色々かなしみ
わかるわ
中学なのだから自治体単位では決まってるけどあくまで警報になったらだから蓋を開けないとわからない
車にカーシャンプーかけておいて
カオー(子ライオン)
横だけど私もわかる
家にいるときの雷も好き
なるようにしかならないんだから決まるまでは忘れて過ごすことだわ
私も似たような性格だからわかるの
気持ちの切り替えの訓練したら最近少しずつ出来るようになってきたわ
おいしそうに食べるの見ると嬉しくなっちゃうわ
ちっヤセね
わたし脈が早いから短命かもと思ってる
年齢でカバーできるのいくつくらいまでなのかしらね
40代ならまだ健康診断もクリアできそう
寝ないと生きられたとしても将来寝たきりみたいな病気になると言ってるわ
料理担当の人ってお相撲強くなれるのかしら
負担が大きすぎて弱そう
最近は決断が早いわね
むこうからはみえてるわよ
雲に穴が空いてて見下ろせるの
一万年と二千年よね
帰宅した子どもに聞いたら各電車動きませんみたいなの沢山通達していたらしいわ
でもご長寿で元気な人ってよく食べるイメージあるわ
100歳近くでもお肉バリバリとか
30年間料理長の人が出てたからきっとお相撲は弱いんでしょうね
台風来るんだからそらそうなんだけど
時間帯が通学もろ被りだしね
転びやすくなったらしい
きっとそれまでお酒飲みまくったりむちゃ食いとかしないで丈夫な内臓を維持してきたんだろうな
私も早いわー
人間ドックで一度だけ不整脈出たから年に2回心電図測ってるわ
見ててくれるのね
姿勢正さなきゃ
愛してる!
心配事があるとそれが解決するまでずっとその事考えちゃうのよね
心の切り替えの訓練なんてあるのね
ちょっとググるわ
体が痛いとかもうないだろうし今のままでも平気だわ
見た目だけに限ったら25がいいわ
中身は今のままで
から愛してるー🎵
旦那は髪があったわ
プロ野球のマスコットの中の人は元選手かしら
すっごい先だけどいつか太陽も地球も無くなるのよね
なんで人間なんているのかしら不思議だわ
ネトゲのアバターみたいね
いつものことでしょ
私もだわ文字通り心臓が逝くと思ってる
足りなくない?
単純だけど家事とかの作業に没頭したり身体を動かしちゃうといい感じよ
楽しいことを計画したり不安なことはいったん置いといて別のことを考えたり作業するの
そのうち段々気分も変わってくるわ
上の子の授乳でとってもホソかったしお肌も綺麗だったの
でもエクレアってポロポロ落ちるもん
φ(..)メモメモ
井戸端に没頭しようかしら
副作用あるの?
女性は第一子を産んだ後が一番綺麗と聞いたことあるわ
真実かどうかは判らないし出産年齢にもよるから一概には言えないだろうけど
おまけにやめたらまたいつも通り食べることになって太るだけなのにね
私心配事やイヤなことあると一瞬で胃がシャットアウトするの
めっちゃ足がホソだったわあのころ
心臓って機械みたいだから耐用年数ありそうっていうか
一定数脈打ったら故障が起きそうなイメージある
短時間ならいいかも
べったり居座っちゃうとまた別のものを失うわw
横
お尻の形もきれい
なんかわかるかも30過ぎで第1子産んだ先輩が女神様のように綺麗だった
合わない人は吐き気とかすごいらしいよ
横
医者に処方されるレベルの肥満ならその方がいいだろうけど
BMI25以下とかでやってる人は浅薄だなと思う
健康リスク大きいみたいよ
吐き気や嘔吐とかひどい人は膵炎や胆石になったって
違法転売で買うと副作用が出ても救済制度を使えないって
痩せそうね
自費診療のひとは救われるのかしら
保険使ってほしくないわねえ
私は食べないかも
一生使い続ける分けいかないのにね
やせたい若い子って後者よね
カリカリ
うちはツナマヨとご飯に巻いて食べてるわ
そのままかじる
それも言われてるわよね
生活習慣が悪かったりマンジャロで健康害してる人が病気になって医療費圧迫すんのやめて欲しいって
健康な人が簡単に痩せるために使うなんでおかしいんだよ
うちは糖尿病の身内に飲み薬の方が処方されてるけど痩せるけど下痢がすごいと言ってる
日本の味付け海苔と同じ扱いでいいのよ
インプラントもヤバいわ
チョレギサラダに粉々にしてかける
※が悲鳴あげてそう
板のりで貰ったから海苔巻きにしたらいいかしらね昨日はちぎってレタスにかけて食べたの
インプラント夫が薦められて本気で止めたわ
気軽に薦めてくるのよね
まともに歯磨きもしないクソ旦那がやるとか言ってきたわ
きちんと手入れしないとダメだし止めたけどやろうとしたの
でも糖尿病でできなかったのwww
横
ダメなの?
健康的に痩せるという選択肢をはなから放棄しているのよね
メンテナンス大変よ
自宅でも通院でも
しかもそれが10年も持たないとか
海苔巻き美味しそうよ
普通にお肉焼いてレタス出して各自で巻いて食べるスタイルでもよさそうだわ
お前が消えろ
生活習慣病ってリスクや制限多くなるよね
隣のおばさまが嵐について語ってるわ
あのハワイまで行った話してるわ
お金持ちぽい
そんな人はブリッジなの?
焼肉屋さんみたいにすればいいのね!消費できる気がしてきたわみんなありがとう!
入れ歯もあるわよ横
横
うちは部分入れ歯
馬鹿って気楽で人生楽しいんだろうね
老後の不安とかもなさそうだわ
私は明後日カレーにするつもりよ
一度悪くすると大変だから
ぎゃー
物価高で食事ケチる人は後々大変だと思う
部分入れ歯も考えたけど嵌めなくなる未来が見えるの
明日空いてますって言われたわ大雨でキャンセル続出なのね
やっこにして
将来考えたら部分入れ歯
部分入れ歯だったらインプラントだわ
でも医師は選んでね本当に下手くそっているのよ何百万も掛かるのに
どこかの相撲部屋のタレが美味しそうだったのよ
取り敢えず入れ歯作ってみたらいいわダメだったら他の手考えたらいい
インプラントにしたらもう戻れない
横だけど家具のネジですら下手くそだと板割れるのよね
取り合えずのレベルじゃないわ
値段の話じゃないわよ
12万くらいするのよー部分入れ歯も
げげっだよね
数本だったらインプラントだよ
IKEAの家具なのよね
組み立ては良くてもネジ穴潰さずバラせないの
未だにあの技術を信用しきれないのよ
いや多くの人がやってるのは知ってるけど怖いなと思う
旦那は自費のにするのかと思ったら保険適用のにしたから安かったわ
実父は自費で40万のだけどやってないから母親が激怒してた
それよね
私もインプラントとレーシックは怖いわ…
保険適用外のでしょ
保険適用のはいろいろ・・ね
自費でやろうとするような人だから保険適用のにしてきて驚いたわ
歯を削りたくないなら部分入れ歯
見た目重視するならブリッジ
kwsk
親とかがでしょ
まだ50代60代は少ないわよ
匂わせ発言やめなさいよw
100万~だと分かって毎日の歯みがき&歯科クリーニング頑張ってるわ
クリーニングは3ヶ月に一回いってるわ
50代の私はまだ全部歯は揃ってるわ
父と母は総入れ歯
周りの友達お金なくても分割で自費で十万単位の歯の話をしてたからそれが当たり前だと思ってた
ここで保険適用もあるのねと知ったわ保険適用すればいいのよね
ひび割れて割れ目が床にあたって気持ち悪いので明日皮膚科の予約取ったわ
水虫かどうかちょっと怖い
クリーニングとかしながら歯周病予防で色々指導してもらってる
>>828
歯医者がYouTubeで種類別に詳しく話してる動画いっぱいあるから観てみては
歯周病予備軍だからそれやってるわ
あとは歯間ブラシ
虫歯できにくい人は歯周病なりやすいという研究結果があるらしいわ
お気を付けて
部分入れ歯って付け外し面倒そうでやれる気がしないわ
間食もいちいち付けて食べ終わったら外すのよね
シャキだわ偉いわ
フロス大事よね
表面より隙間掃除
定期的に歯科で検診受けてる?
そうなの
親が85で虫歯なし自前の歯よ
でも歯周病になりやすいからそっちの対策してる
薬飲んでないの
しないと気持ち悪い
30~40代でも多いわね
多くはないわよ
今の30代は衛生環境いいから
虫歯ないから歯周病の心配よ
きちんと4ヶ月に一度はクリーニング
そうなの??
フロスしなくてよくなるわけじゃないんだけど
あれ自分なら許せないわ
飲んだけど微妙だわ効いてはいるけど
4か月?
ファサ
若いひとほどフロスとかほとんど当たり前だしね
あーごめん
アラフィフの多い井戸子世代は多分30代くらいからの感覚で言ってしまった
前歯ない4ヶ月も放置しててほんと嫌だったわ
前歯ないくせに身なりは気にしてて子供とアホなんだなと話してたわ
美味しいから味見しすぎちゃった…夜あんま入らないかもw
3から4ヶ月で歯のクリーニング来てねと言われてるから
歯みがきの後にドルツしてるけど歯科衛生士に綺麗だって言われたわ
フロスは難しいわ
見える所は辛いわね
私も産後虫歯できて治してから10年くらいできてないけど
半年に一回に指定されてるわこまめに見てもらえていいわね
前歯がない人ってその時点でかなりヤバいなと思うわよね
社会人で営業とかなら信用されにくそう
前歯ないってほんと笑えるのよ
怒ってなんか言ってきても笑い堪えるの大変だったわ
フロスや歯間ブラシのやり過ぎで歯茎傷める場合もあるからね
笑ってまうわ
私前歯転んで折れて差し歯なんだけど
歯ができ上がるまでの1週間鏡見るたびに凹んで泣いてたわw
人相やばいの
プロ根性に衝撃だったわ
まぁいくらでも良い治療が出来るだろうけど
小田原と相模原は休校決まったらしいわ!東部もお願い…
そうよ!
早く歯科に行けと何度も行っても行かなかったのよ
会社でも役職高いのに恥ずかしいとかないみたい
卵と牛乳とお菓子だけだけど
うわぁ痛かったわね…
聞いてるだけでつらい…
前歯無い人って仕込みかと思うわ
蒲田歩いててもなかなか居ないわ
目撃ドキュンで前歯がなくうどんが滑って食べられない人が今も忘れられないの
前歯無くてもだいじょうぶ
まさにDQN
短期間ならね
あれやりたいって歯科医に言ったら結局フロスが大事なので
あんまり変わらないですよぉーとやんわり嗜められたわ
何故突然の蒲田w
ちょっとらホラーみあるわ
いつも歩いてるのよー
うどんがするするするするって全て滑り落ちるのよ
結婚後…?
小さい頃には抜けた前歯の隙間から啜って楽しんでたわ
そのままだとマスク外せない人になるじゃない
ワロタwww
やった気になってフロスしなくなるのがダメなんだと思うわ
趣味でやると最高よ
病気で歯茎痩せる人もいるから色々よ
シビタスのパンケーキ好きだわ
東急プラザは憩いの場所
用意周到ね
すする音が苦手だからすすらないわ
たまにそういう人いるけどどういうことなのかしら
うどんとかお蕎麦どうしてるの?
もともと歯並び悪くて一本抜けてバランス崩れてもっとスカスカになるケースもあるわ聞いたの
フロスに歯垢が付かなくて綺麗だって言われたけどなドルツ
アメリカ人みたいね
www
すすったことないから今更できる気がしないの
花火大会やるのかしら
気の毒なのにとても見たいわ…
私もよ
あんま絡みないけどおめ
完成するんだ
今日花火の予定だったの?
わぁい
2年連続中止だったのよね
お箸で運んでるわ
父も母もそうだったわすすっちゃダメと教わってた
さーてどうしましょうかね…
なんだろ
完成と聞くと寂しくなるのはw
どこ??
台風のせいね
パーリィナイッッッ
えぇえ…すごいわね
台風のせいだよー
知育がしやりまくろ
あれ途中から建築方法変わって鉄筋とかそういうの取り入れたからうんと早くなったらしいわね
それがふつうだと思ってたもの
求めてないわね
横浜駅はまだまだかかりそうだわ
とぅーるとぅっとぅっとぅっとぅっとぅー
茨城県と埼玉県と栃木県の県境のあたりよ
洗えるもん洗っとこ
私今日シーツ洗ったわ
掛け布団も干したわ
おめ訛っでんな
なんかさっきTVで見た気が
その辺細ーい群馬も仲間に入りたそうにしてるわよね
うちはすすってもいいけどうどんを噛むな飲め!って父だけがうるさく注意してきてたわ
えらい
設計通りに建てなきゃ価値半減じゃない…
インプラントのキヌタシカの
ラジオCM聴かないわね
載ってたから待機してたら副校長先生から登校してないんですが?って電話が来て
事情を話したらうちの子以外は登校してたそうだわ何なの
ルーツが中国系とか引き揚げだったりする?
うどんを飲む!?ワイルドだわ
コストコ行ったら混んでいるかしら
私は辞めちゃったからもうその辺行くことないけど
そういうの少ない鹿児島の土着民よ
在日とかほぼいない
マジ&マジ!?
パルケエスパーニャ内のガウディの展示も何かイベントするかしら
どこ?壬生?館林?つくば?
じゃあおうちだけの独自ルールなのね
おもしろいわ
そうかなー
中高一貫だったけど麺すする人周りにいた記憶がないわ
小学校ではいたけど
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏰🫒【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780388731/
そうなんだけどねー
現地の人たちの考えだから私はよくわかんないわ
はやいー
おつよありがとう
なんなのマジでなんなの!
通学時間帯は最接近の時間じゃないのかしら
あれ誇張されてるわ
でも語気が荒いのが特徴的な地域よ
乙です
鹿児島が独特なのかねー
大昔に行ったわ
匂わせ発言もうやめてよね
3Dプリンターもガンガン使ってるわよ
絵文字セレクトかっこよすぎよありがとう
餅は喉で味わえみたいな行事なかったっけ
餅すすり?
でも食欲ないわー
食材色々あるけど…お粥とかが食べたい
レンゲにのせてチマチマ食べてた
蕎麦でしょ
今は熊本にいるんだけど鹿児島って教育熱心なのよね熊本ゆるい
将来困らないようにと思ってた親が多かったのかもね
気になるから調べちゃった
博多うどんはすぐ切れてすすれないから博多うどんの文化圏だとすすらない人もいるみたいね
西村知美も
麺を啜ると将来困る???
やっぱ日本人ぽくないわ横
大雨警報だとうちの自治体は原則通常通りの登校だわ
防風・大雪・暴風雪の警報と降灰予報だと一斉休校
でも麺類って啜らない人の方が少数派よね
そうなんだ
蕎麦文化あんまないから九州特に昔
すすって匂い楽しむとかナニソレきょとんだったような気はするかな
舌に巻きつけて特殊な食べ方してなかったっけ
啜ったら将来困るって中国にでも移住するの?
横だけどうざいわ
3Dプリンタで作った家が日本にあるわよね
階層の問題かもよ
えーキモ
日本で日本の文化否定の方がうざいわ
なるほーうどんだから余計になのね納得
大雨警報(浸水害)は休校
だったわ逆だったかもしれないけど
留学とか当たり前にする人多かったから欧米意識してたと思うわ
やたら中国にこだわるのね
土着の農民はすすらないってこと?
してた気がするww
わたしも!
>>996
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium