【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏰🫒【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/02 18:591.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👯👯【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780376456/2026/06/02 17:25:311004すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ混ぜたカレー2026/06/02 17:34:063.可愛い奥様つ 🍜2026/06/02 17:34:174.可愛い奥様39.5度の子がいるんだけどどうしようかしらねとりあえず小児用バファリン飲ませたらものの15分で37度台に下がったけど悩むわー2026/06/02 17:34:485.可愛い奥様すする民のうざさを見た2026/06/02 17:35:056.可愛い奥様つ 松たか子のすすりっぷり2026/06/02 17:35:217.可愛い奥様>>5前スレ持ち込む馬鹿を見た2026/06/02 17:35:278.可愛い奥様ショットガンみたいな●をした2026/06/02 17:35:429.可愛い奥様>>6かっこいい食べ方だったわねw2026/06/02 17:35:4510.可愛い奥様啜る表現がズルズルの人ってちょっとアレねw2026/06/02 17:35:4511.可愛い奥様つさーらんタンメン(うろ)2026/06/02 17:35:4712.可愛い奥様カルボナーラ混ぜてから食べたらはしたないって言われてそれから誰かと外食の時にパスタ食べられなくなったわ2026/06/02 17:35:5913.可愛い奥様>>4小学生以上で元気があるならようすを見るわそれより小さくてぐったりしてるなら病因に行くまだ間に合うわよね2026/06/02 17:36:1514.可愛い奥様日本の文化が気に入らないなら国に帰ればいいのに2026/06/02 17:36:2015.可愛い奥様>>5日本人の大半は麺類すするわよ2026/06/02 17:36:2416.可愛い奥様和歌山の初島駅は3Dプリンタで作った日本初の駅舎なのよね2026/06/02 17:36:4517.可愛い奥様>>13小1よとりあえず元気元気でバナナ食べ始めたから様子見するわ2026/06/02 17:36:5218.可愛い奥様すする民というかほとんどの日本人は啜ります啜らない民が正解でもうどんの話しみたら納得2026/06/02 17:36:5219.可愛い奥様>>5差別意識とコンプレックスすごかったわねぇ2026/06/02 17:37:0420.可愛い奥様最近井戸端でもやたら日本下げの変な人がいついてるわ2026/06/02 17:37:0421.可愛い奥様>>10啜る時の擬音はズルズルが普通でしょ別に変じゃないわ2026/06/02 17:37:0922.可愛い奥様>>12生卵乗ってるやつ?グルングルンにかき混ぜたとか?2026/06/02 17:37:2823.可愛い奥様>>18啜らないのが正解って?2026/06/02 17:37:4124.可愛い奥様だーかーらー前スレの荒れた話題を持ち込むなのルールを守ろうよ2026/06/02 17:37:4225.可愛い奥様カルボナーラ明日作ろうかな2026/06/02 17:37:4526.可愛い奥様すすろうが啜るまいがなんでもいいわよ食べっぷりが良ければオールオッケー!2026/06/02 17:37:5127.可愛い奥様>>4熱中症は?2026/06/02 17:38:0428.可愛い奥様>>21麺はズズッだわズルズルは鼻水2026/06/02 17:38:1629.可愛い奥様>>23なんでもないもう大丈夫です2026/06/02 17:38:3030.可愛い奥様>>21ズズズッかな2026/06/02 17:38:4631.可愛い奥様>>22そうそう生卵ってか温玉壊して混ぜてから食べてたら言われたわ家族との外食以外で食べられなくなったのよ2026/06/02 17:38:4632.可愛い奥様>>20日本独自の文化を難癖で否定するのよねわかりやすいわ2026/06/02 17:39:0133.可愛い奥様雨はほとんど降ってないのに高齢者避難警報でたわうち隣が川なのよね2026/06/02 17:39:0834.可愛い奥様SUSURU_TVっていうラーメンYouTuberは最初のセリフでズルズル!どうもSUSURUでぇす!って言うわよね2026/06/02 17:39:0935.可愛い奥様>>17とりあえずよかったわね横一時的に熱下がるとどうしても元気になったと思って体力使っちゃってもう一回上がってきた時に一気にぐったり…ってケースがあるからなるべく安静にできるといいわね2026/06/02 17:39:1736.可愛い奥様>>31ぐっちゃぐちゃに混ぜてないなら普通だけどね食べられなくなったなんて井戸子ともあろうものが!だらしないわよ!気にすんな!2026/06/02 17:39:4137.可愛い奥様前スレの荒れた話題を持ち込む人は通報しよー2026/06/02 17:39:4238.可愛い奥様こんなことでいちいち通報されて運営も迷惑だろうなぁ2026/06/02 17:40:0439.可愛い奥様>>31満遍なくはまぜないかな個人的にはカレーを満遍なく混ぜちゃうのと同じに見える2026/06/02 17:40:1040.可愛い奥様>>34YouTuber正義じゃないのよ2026/06/02 17:40:1841.可愛い奥様>>37はーい!2026/06/02 17:40:2042.可愛い奥様>>38荒らさなきゃ通報されないしw2026/06/02 17:40:4243.可愛い奥様明日降水確率100%だわあんまみないからなぜか嬉しい2026/06/02 17:40:5344.可愛い奥様>>31崩して崩したところに絡めながら食べるかなー2026/06/02 17:40:5445.可愛い奥様>>40別にそういう人もいるってことで書いただけよ個人の好みなんだから間違いってわけでもないでしょ別に2026/06/02 17:40:5546.可愛い奥様名古屋の何とかって魚屋さんの魚捌くのハマってるわ2026/06/02 17:40:5547.可愛い奥様ただいま〜食料買って帰ってきたわ〜ちょっと雨がぱらついてきたわ2026/06/02 17:40:5948.可愛い奥様パスタは混ぜるものでしょーカレーとかも混ぜてから食べる人いるし別に気にしないわそれよりも混ぜたものを残して食べきれないからコレ食べてされる方がキッツイわ2026/06/02 17:41:0149.可愛い奥様>>38これ荒らすやつの決め台詞www2026/06/02 17:41:0150.可愛い奥様>>42荒らしてるっていうのも主観よねこの場合2026/06/02 17:41:1551.可愛い奥様>>45ほー2026/06/02 17:41:1752.可愛い奥様>>37りょ!通報しとく2026/06/02 17:41:2653.可愛い奥様いつもは夕暮れに鳴いてたカラスが今日は鳴かないわ台風くるからどこかにいったのかしら2026/06/02 17:41:2954.可愛い奥様ズルズル(鼻をすする)2026/06/02 17:41:3655.可愛い奥様>>49私は荒らしてないものいちいち通報通報言う人が幼稚に見えるだけよ2026/06/02 17:41:4156.可愛い奥様>>50屁理屈いらない2026/06/02 17:41:4457.可愛い奥様全部食べるなら別にどうでもいいわ2026/06/02 17:41:5258.可愛い奥様ずぞぞぞぞー2026/06/02 17:41:5859.可愛い奥様>>31そうしたほうがいいわ2026/06/02 17:42:0060.可愛い奥様いつも開けっぱだけどシャッター閉めるか2026/06/02 17:42:0161.可愛い奥様荒ら荒ら2026/06/02 17:42:0762.可愛い奥様>>55ルール守らず荒らすほうが幼稚でしょうよ2026/06/02 17:42:0963.可愛い奥様でも前スレの荒れた話題持ち込むのは禁止テンプレには書かないけど2026/06/02 17:42:1464.可愛い奥様>>56屁理屈じゃないわよ運営からしたらなんだこれって感じでしょ私怨で通報2026/06/02 17:42:1965.可愛い奥様子猫から5年間エサ運んで面倒看てたカラスに涙したわ2026/06/02 17:42:2066.可愛い奥様>>55荒らす人に絡んでね!2026/06/02 17:42:2567.可愛い奥様>>64しつこいな荒らす人に絡みなさいよ2026/06/02 17:42:4068.可愛い奥様キャァァ同じマンションの男に挨拶無視されたわキッショ2026/06/02 17:42:4369.可愛い奥様>>66だからあなたに言ってるわ2026/06/02 17:42:4870.可愛い奥様荒れてはないよね?すするかどうかの話でしょ過剰なのよ2026/06/02 17:42:4871.可愛い奥様明日台風で子供の学校休みかなあ2026/06/02 17:43:0172.可愛い奥様>>69シッシッ2026/06/02 17:43:0273.可愛い奥様>>70ほんそれー感情的になってバカみたいよね2026/06/02 17:43:0674.可愛い奥様(ほっしゃん元気かなあ)2026/06/02 17:43:1175.可愛い奥様>>70気に入らないレスは荒らし認定でしょキニシナイキニシナイ2026/06/02 17:43:2076.可愛い奥様そして荒れていく2026/06/02 17:43:2377.可愛い奥様>>12これからはアラビアータを注文2026/06/02 17:43:2978.可愛い奥様そんなことより首が荒れない日焼け止め教えてよ2026/06/02 17:43:3079.可愛い奥様じゃあテンプレに入れたらテンプレの話はテンプレ会議スレでやってテンプレ会議ってまだあったのw都合悪くなったらすぐそれ!テンプレスレの話するのは荒らし!はいいつもの流れやったからこれ以上荒らさないでね2026/06/02 17:43:3580.可愛い奥様>>69嵐乙よ2026/06/02 17:43:4181.可愛い奥様うるさいわね荒らさないで?>>692026/06/02 17:43:4182.可愛い奥様>>71うちの方休みってお昼の時パートさん言ってたわ2026/06/02 17:43:4583.可愛い奥様>>71うちの区は一世休校だわ2026/06/02 17:43:4984.可愛い奥様>>69嵐~嵐~2026/06/02 17:44:0185.可愛い奥様>>80-81あなたたちが荒らしてるのよ2026/06/02 17:44:0386.可愛い奥様>>20あっちの人なのよ2026/06/02 17:44:0687.可愛い奥様>>78ラロッシュどう?2026/06/02 17:44:0788.可愛い奥様千歳花瓶いると荒れるのよ2026/06/02 17:44:1889.可愛い奥様>>84おーいえー2026/06/02 17:44:2190.可愛い奥様麺を啜るのは変な人2026/06/02 17:44:2191.可愛い奥様>>78顔と同じやつ2026/06/02 17:44:2292.可愛い奥様>>12はしたないっていった人スプーン使ってパスタ食べる民でしょ2026/06/02 17:44:2893.可愛い奥様>>78UVガードのやつを装着した方がよくない?2026/06/02 17:44:2994.可愛い奥様荒れるのは明日の天気よ午前休になったわ2026/06/02 17:44:2995.可愛い奥様>>85スルーしな?( ´Д`)y━・~~2026/06/02 17:44:3596.可愛い奥様半熟卵とか黄身で器汚したら洗う人大変かも…と思って一気に潰さずに食べちゃうことあるわ本当はかき混ぜて食べたい2026/06/02 17:44:4697.可愛い奥様麺はすするけどスプーン使ってパスタ食べるわ2026/06/02 17:44:4698.可愛い奥様>>79汚物が張り切ってる2026/06/02 17:44:5799.可愛い奥様>>87ポゼってやつ?ドラストにあるのかしら>>91顔に使ってるやつが荒れるのよ2026/06/02 17:44:57100.可愛い奥様ちとせ花瓶って焼き物ありそうね2026/06/02 17:45:02101.可愛い奥様>>94会社も遅くしてくれたらいいのになあ2026/06/02 17:45:05102.可愛い奥様>>93海に行くの2026/06/02 17:45:09103.可愛い奥様音立てたくないからすすらないわ2026/06/02 17:45:10104.可愛い奥様>>92ボロネーゼを全部混ぜてたしスプーン使ってたわ2026/06/02 17:45:29105.可愛い奥様今日はエアコンいらず2026/06/02 17:45:29106.可愛い奥様( ξξ´Д`)y━・~~ パスタなら切らしてるわよ2026/06/02 17:45:29107.可愛い奥様ぐちゃぐちゃに混ぜてそうに1万idペリカbet2026/06/02 17:45:38108.可愛い奥様>>102クレドボーの日焼け止め2026/06/02 17:45:53109.可愛い奥様>>104wwwはしたないわね2026/06/02 17:45:57110.可愛い奥様>>85,69,64,55,50,38あなた達が荒らしてるのよまんまブーメランよ2026/06/02 17:46:00111.可愛い奥様>>99そうそうポゼつくわ皮膚科でおすすめされたから使ってるの2026/06/02 17:46:04112.可愛い奥様くりぃむナントカのミニスカ運動会みたいなのまだ続いてたのねあれ大好きだったのよオンエアチェックするわやらしいやつじゃないわよみんな真剣で2026/06/02 17:46:06113.可愛い奥様ポーじゃない?2026/06/02 17:46:11114.可愛い奥様全レスwどこの民よ2026/06/02 17:46:25115.可愛い奥様>>99紫外線吸収が荒れる?2026/06/02 17:46:36116.可愛い奥様すごいねwずっとこの調子なの?2026/06/02 17:46:37117.可愛い奥様>>110頑張ってこういう安価つける人って頑張り屋さん()よね2026/06/02 17:46:41118.可愛い奥様>>108高くてびびったわでも候補にするわね2026/06/02 17:47:01119.可愛い奥様けんかをやめて〜井戸子を止めて〜2026/06/02 17:47:03120.可愛い奥様セブン行ってきたのよ半額明日からだった…仕方ないからアイス買ったわ2026/06/02 17:47:08121.可愛い奥様>>116なんか前スレで麺をすするか啜らないかで荒れてずっとこの調子2026/06/02 17:47:11122.可愛い奥様>>92卵が和えられずに乗った状態で出てくるのは日本独自のガラパゴスなカルボナーラだから日本マナーのスプーンありで食べてもいいと思うよ2026/06/02 17:47:15123.可愛い奥様ボーちゃん!2026/06/02 17:47:17124.可愛い奥様パスタは混ぜるかどうかよりソースがはねないかどうかだけ気になるわいっつも旦那がはねかして帰宅後即洗濯よムキイイイイイイ2026/06/02 17:47:18125.可愛い奥様>>117無能な働き者〜2026/06/02 17:47:19126.可愛い奥様菅原洋一亡くなったのね偶然今夜はハンバーグだわ2026/06/02 17:47:22127.可愛い奥様>>96別に自分で洗わないし食洗機使ってるだろうお店なら遠慮なく好きに食べちゃうわサイゼとかなら格式とかないと思うし余計に食べたいように食べるわよ2026/06/02 17:47:25128.可愛い奥様何か半袖たと寒くなってきたわ2026/06/02 17:47:26129.可愛い奥様>>116全く荒らすな!って人来てから2026/06/02 17:47:28130.可愛い奥様>>121王理恵?2026/06/02 17:47:30131.可愛い奥様>>117頑張り屋さん()ってどんな頑張り屋さんなのかしらねw2026/06/02 17:47:32132.可愛い奥様>>125ww2026/06/02 17:47:33133.可愛い奥様>>100何かと思ったわw2026/06/02 17:47:40134.可愛い奥様>>121荒れてたの?終わりがけだけどそんなこと無かったような2026/06/02 17:47:53135.可愛い奥様>>121麺すするから結婚やめたって?w2026/06/02 17:48:03136.可愛い奥様>>126わかる井戸子少ないかも私はわかるわよ2026/06/02 17:48:09137.可愛い奥様>>130誰かしら2026/06/02 17:48:13138.可愛い奥様>>121刺さっちゃったのか〜ハゲにw荒らせればなんでもいいんだよね会話した気になっちゃってるのが怖いね2026/06/02 17:48:28139.可愛い奥様>>117まめよねw井戸端にはいない部族だわ2026/06/02 17:48:31140.可愛い奥様>>134なんか日本人じゃないどうのこうの始まってたわ2026/06/02 17:48:37141.可愛い奥様>>117仲良くできそうにないタイプだわw2026/06/02 17:48:41142.可愛い奥様>>109まー男だから俺はいいんだみたいな態度だったわ当時新卒で入った会社の上司と同僚で外食した時で上司に言われたのよ2026/06/02 17:48:42143.可愛い奥様>>108ドボドボ2026/06/02 17:48:44144.可愛い奥様>>85>>117もう1人無能な頑張り屋がいたわよ2026/06/02 17:48:56145.可愛い奥様>>135なにそれ?w2026/06/02 17:48:56146.可愛い奥様>>111種類いっぱいあるっぽいけどアットコスメ1位のかしら2026/06/02 17:49:01147.可愛い奥様>>117お客さんだよねw2026/06/02 17:49:03148.可愛い奥様>>140あーそれだけ?2026/06/02 17:49:05149.可愛い奥様>>125ここにも無能がいるわ>>852026/06/02 17:49:19150.可愛い奥様詰め放題でパンとかミカンのようなつぶれちゃうものでも平気でぐいぐいと潰しながら入れてく人は強いと思うの私はつぶれたら勿体ないな…ってふんわり詰めてあんまり数入れられない2026/06/02 17:49:21151.可愛い奥様>>120私も昨日店内をウロウロしてあれ?やってないなと思って帰ってきたわ2026/06/02 17:49:24152.可愛い奥様昨日なんかコスメ並んでたわなんだったんだろう2026/06/02 17:49:29153.可愛い奥様コロッケがTwitterトレンド1位よ2026/06/02 17:49:46154.可愛い奥様>>144同じ人でしょ1人で頑張ってる2026/06/02 17:49:55155.可愛い奥様台風に備えてベランダの物干し竿を床に下ろしたわよ2026/06/02 17:50:08156.可愛い奥様>>137王監督の娘そばをすする音が嫌で婚約解消した人2026/06/02 17:50:09157.可愛い奥様>>140麺を啜るのがマナー違反的なこと言ってたからねどちらの国の人ですか?ってなるのは当然よ2026/06/02 17:50:09158.可愛い奥様>>126紅白で愛の嵐を歌って盛大に間違えたのが記憶に残ってるわ2026/06/02 17:50:12159.可愛い奥様>>148それだけんでこっちきて前スレの話題持ち込む人がいて通報するって騒いでる2026/06/02 17:50:24160.可愛い奥様>>146ちょっと見てくるね待ってて2026/06/02 17:50:25161.可愛い奥様>>145貼るわね2008年、王理恵さんが婚約中だった医師(本田昌毅氏)との婚約を解消した際、その理由の一つとして「麺(そば)をすする音が受け入れられなかったこと」がメディアで大きな話題となりました。2026/06/02 17:50:32162.可愛い奥様>>149何回書き込むの無能さん2026/06/02 17:50:36163.可愛い奥様>>151明日行くわ2026/06/02 17:50:37164.可愛い奥様>>150人参とかじゃがいもじゃないとやりたくないわ2026/06/02 17:50:44165.可愛い奥様>>1541人に見えるのヤバイわよ2026/06/02 17:50:53166.可愛い奥様>>161王さんって日本人?2026/06/02 17:50:56167.可愛い奥様>>127卵が上に乗っかってくるような店は好きに食べたらいいのよ2026/06/02 17:51:02168.可愛い奥様>>136私も数少ない1人だわ2026/06/02 17:51:04169.可愛い奥様>>166台湾?2026/06/02 17:51:13170.可愛い奥様>>136あなたの過去など知りたくないの私のなかにし礼の作詞よ菅原さんはカ行が続く言葉は歌いたくないと言ったそうよ2026/06/02 17:51:18171.可愛い奥様>>162と無能が申しておりますwブーメラン2026/06/02 17:51:21172.可愛い奥様>>130某電機メーカーでその人のお姉さんを知ってるわ2026/06/02 17:51:22173.可愛い奥様>>165あんなの2人もいるの!?まさかぁ2026/06/02 17:51:29174.可愛い奥様>>171何回もレス貼りつけて発狂しちゃってみっともないよ無能さん2026/06/02 17:51:42175.可愛い奥様>>156やっぱ中国人は許せないのね2026/06/02 17:51:47176.可愛い奥様お腹の部分にワイヤー入ってる一体型ガードルがあるのワイヤーが胃にささって不快だったからすぐに履かなくなったんだけど今日ふと表裏逆にして履いたらワイヤー刺さらないしとても快適だったw2026/06/02 17:51:54177.可愛い奥様>>161その医師朝青龍の主治医だったわね2026/06/02 17:51:55178.可愛い奥様>>166王監督は何人なの2026/06/02 17:51:56179.可愛い奥様>>169台湾はすすらないのかしらね麺類2026/06/02 17:51:57180.可愛い奥様>>173きっと何人もいるのよ1人に見える人は危険よ2026/06/02 17:51:57181.可愛い奥様そばをすする音ですら気になるくらい嫌になったってことよね多分2026/06/02 17:52:00182.可愛い奥様>>178わからないわ2026/06/02 17:52:11183.可愛い奥様>>156なにその理由w2026/06/02 17:52:19184.可愛い奥様>>176フトってゆった!2026/06/02 17:52:26185.可愛い奥様>>176赤ちゃんの肌着方式w2026/06/02 17:52:35186.可愛い奥様ヨーロッパもアメリカもオーストラリアもニュージーランドも2026/06/02 17:52:37187.可愛い奥様台湾ってなんか麺類あったわよねあれもすすらず食べるのかしら2026/06/02 17:52:44188.可愛い奥様>>155前スレか前前スレにもいたわちゃんとしてる井戸子ばかりで私同じ井戸子としてとても誇らしい!2026/06/02 17:52:49189.可愛い奥様>>181そばすする以外は全部好きという事じゃ無いわよね2026/06/02 17:52:50190.可愛い奥様キモいの徹底スルー2026/06/02 17:52:53191.可愛い奥様>>155ありがとう!私もおろしてくる!2026/06/02 17:53:04192.可愛い奥様>>174あらまた無能が申しておりますw↓オウム返しね↓王蟲返しね↓漢字読めないのかしら?2026/06/02 17:53:05193.可愛い奥様>>179基本のマナーは中国と同じだろうからすすらないね2026/06/02 17:53:10194.可愛い奥様>>188テヘッ2026/06/02 17:53:11195.可愛い奥様>>180本人しかわかんないよね1人だと思うよw2026/06/02 17:53:13196.可愛い奥様>>185もう赤ちゃんに戻っちゃったのかしら2026/06/02 17:53:20197.可愛い奥様無能はうちの旦那よ?私のことを気遣って皿洗いしてくれるけど米つぶついてるわあぶらが落ちてないわで二度手間たまにはご飯作るよで使った調理器具の片付けはよろしく洗濯物はシワを伸ばさず干すしゴミを集めたと思ったら分別しないで一つの袋にまとめただけ2026/06/02 17:53:25198.可愛い奥様>>181多分他が良かったら許せそうよね2026/06/02 17:53:29199.可愛い奥様>>181じゃあなんで婚約したんだろう2026/06/02 17:53:29200.可愛い奥様>>193日本のすする風習は独自なのかしら2026/06/02 17:53:39201.可愛い奥様>>195答えの出ない議論は無駄だわ2026/06/02 17:53:39202.可愛い奥様いつもの嵐ふたりね2026/06/02 17:53:42203.可愛い奥様>>172都市対抗野球が強いところねw組合の講演会に王貞治呼んでたわ2026/06/02 17:53:45204.可愛い奥様>>176アトピー持ちの私は肌着類は常にその方式だわ2026/06/02 17:53:47205.可愛い奥様>>191玄関前のチャリンコの椅子とハンドルにポリ袋かぶせて縛って来たわ2026/06/02 17:53:52206.可愛い奥様>>187アジアは汁麺多いけどすするのは日本だけよ2026/06/02 17:53:58207.可愛い奥様>>192大丈夫?そんな古い話まで蒸し返したりして…ちょっと落ち着いて頭冷やしなよ2026/06/02 17:53:59208.可愛い奥様>>201あなたか絡んできたのよ2026/06/02 17:54:02209.可愛い奥様ベランダの植木鉢をどうするか2026/06/02 17:54:04210.可愛い奥様>>195わたしもこのしつこさはあれだと思うわー2026/06/02 17:54:10211.可愛い奥様>>200そばってないからね2026/06/02 17:54:16212.可愛い奥様>>192wwwこの流れ何度も目撃したわ必ず荒れてる時にこの流れになるのよw声出して笑った2026/06/02 17:54:17213.可愛い奥様前に大風の日にすだれが夜中に窓にガンガン当たってうるさかったのよそれから台風とか風のつよい日差し丸めてるの2026/06/02 17:54:33214.可愛い奥様>>206へー!知らなかったわ食べにくそうね2026/06/02 17:54:34215.可愛い奥様>>209絶対しまって2026/06/02 17:54:35216.可愛い奥様麦茶買ってくるの忘れたわ2026/06/02 17:54:38217.可愛い奥様>>200日本独自よーそのうち日本人かの確認に使えるわ桃が流れる音を言ってみてと同じ2026/06/02 17:54:39218.可愛い奥様>>192あー何も言わなかったらこの流れになってたよね先に書かれて恐らく言い訳で絡んでくるわよw2026/06/02 17:54:55219.可愛い奥様>>210変にはしゃぎ始めたし2026/06/02 17:54:57220.可愛い奥様>>209転がりそうなら移すわ2026/06/02 17:55:03221.可愛い奥様桃はどんぶらこ🍑2026/06/02 17:55:11222.可愛い奥様そろそろブラの下にタンクトップを裏返しで着用する季節ね2026/06/02 17:55:12223.可愛い奥様ひき肉料理に似てるお顔てどんなよぉ2026/06/02 17:55:24224.可愛い奥様麺をすする人が暴れてるのかしら2026/06/02 17:55:25225.可愛い奥様>>199何でかわかんないけどそれは3回目の結婚の予定だったらしいわカジュアルに結婚するタイプ?2026/06/02 17:55:25226.可愛い奥様>>197うちの旦那がもう1人いるのかしら…2026/06/02 17:55:30227.可愛い奥様>>222なんで裏返し?2026/06/02 17:55:36228.可愛い奥様>>192黄昏時にこれで荒らすやつ何度か見たわw黄昏ギスよね2026/06/02 17:55:37229.可愛い奥様>>209室内に入れたわ2026/06/02 17:55:38230.可愛い奥様>>218王蟲返し!2026/06/02 17:55:40231.可愛い奥様>>222一年中そうしてる2026/06/02 17:55:42232.可愛い奥様>>217どうしよう私すすれない2026/06/02 17:55:48233.可愛い奥様>>197私がやった方が確実だからと思ってやっちゃうわ2026/06/02 17:55:58234.可愛い奥様>>222縫い目当たるの苦手なのね2026/06/02 17:56:05235.可愛い奥様>>203流れが速いから書いちゃうけど女帝みたいにふるまってたの自分では言わないけど取り巻きがこの方のお父さんは〇〇〇さんだから!って本人はそれをニッコリ眺めていたわ2026/06/02 17:56:06236.可愛い奥様>>224お外に麺食べに行けない人が荒れてんのw2026/06/02 17:56:06237.可愛い奥様なんかドリア食べたいなーめぼしい具が無いが2026/06/02 17:56:09238.可愛い奥様>>192荒れるパターン先読みww2026/06/02 17:56:10239.可愛い奥様でも確かにぎす嵐とかハゲって頭悪いからオウム返ししてるわ2026/06/02 17:56:21240.可愛い奥様>>236そゆことかー2026/06/02 17:56:31241.可愛い奥様>>214知らなかったからベトナムのフォーとか啜って食べたけど地元民も普通に啜ってたのアジアですすらないってのも多分気取ったとこのマナーではってことだと思うw2026/06/02 17:56:37242.可愛い奥様>>223平べったくて凹凸が無いのよ2026/06/02 17:56:39243.可愛い奥様いや、お前だよ2026/06/02 17:56:39244.可愛い奥様>>208すぐ絡むと言うのねもう終わりねw2026/06/02 17:56:41245.可愛い奥様>>197朝も書いた?w2026/06/02 17:56:45246.可愛い奥様オウム返しって一昨日ツベで昔のオウム見たの思い出しちまったじゃないのさ2026/06/02 17:56:45247.可愛い奥様>>209あっちのベランダからこっちのベランダに移動したわ2026/06/02 17:56:46248.可愛い奥様>>207横だけど割と最近見たw2026/06/02 17:57:04249.可愛い奥様>>16ちゃんと鉄筋コンクリートなのね行ってみたい2026/06/02 17:57:12250.可愛い奥様>>245似たような旦那持ちの井戸子がいたのねw2026/06/02 17:57:16251.可愛い奥様>>222裏返しはしないけどブラ下に肌着必須綿100はお約束2026/06/02 17:57:22252.可愛い奥様>>230王蟲返しね漢字読めないのかしら?w2026/06/02 17:57:23253.可愛い奥様無能がいる!って何回も同じレス貼り始めた人が発狂してるのよね2026/06/02 17:57:29254.植木鉢並べているような都会の下町とかの狭い路地の住宅地とかで家の前にずらっと植木鉢を並べているお宅はこういう時もそのままなのかしら2026/06/02 17:57:29255.可愛い奥様菅原さん癌だったのね2026/06/02 17:57:38256.可愛い奥様>>237玉ねぎとちくわかギョニソ2026/06/02 17:57:40257.可愛い奥様何言ってんのかわかんらない絡みしてるのよねこのはしゃぐタイプ2026/06/02 17:57:42258.可愛い奥様アメドラではおなかすかせたホームレスがパスタたくさんごちそうになって少し啜ってたわ啜るんじゃんて思った2026/06/02 17:57:52259.可愛い奥様>>240うんお蕎麦もきっと数年単位で食べてないかインスタぐらいじゃないかしらね知らんけど2026/06/02 17:57:55260.可愛い奥様>>236なんで?鹿児島っていま台風なの?2026/06/02 17:57:57261.可愛い奥様>>237エビ!ほたて!2026/06/02 17:58:04262.可愛い奥様>>254お名前もすごいわね2026/06/02 17:58:05263.可愛い奥様あしたは小学校3時間遅れになったわ2026/06/02 17:58:10264.可愛い奥様>>252それ言われてた馬鹿なの?2026/06/02 17:58:11265.可愛い奥様3日前のハンバーグって前田武彦が付けたのよね2026/06/02 17:58:12266.可愛い奥様>>239オウム返しの単語見ただけでもうネタになっててキターって感じよw2026/06/02 17:58:12267.可愛い奥様雨風対策あんまりしてないわ唯一やったのは外で買ってるメダカの水が溢れないように杉板で蓋したくらいだわ2026/06/02 17:58:29268.可愛い奥様>>265どういう意味なのかしら2026/06/02 17:58:32269.可愛い奥様>>264やっぱり最後は馬鹿で締めるのねw2026/06/02 17:58:38270.可愛い奥様鸚哥返し2026/06/02 17:58:46271.可愛い奥様三日前のハンバーグ3日前のハンバーグうーむ2026/06/02 17:58:53272.可愛い奥様>>2249割の人がこの国では麺すするわよ2026/06/02 17:58:57273.可愛い奥様>>252それじゃないだろ…2026/06/02 17:59:05274.可愛い奥様>>258下民は啜るのよ上級民は啜らず優雅に食べるんだわ2026/06/02 17:59:08275.可愛い奥様>>270キューちゃんキューちゃん2026/06/02 17:59:10276.可愛い奥様>>253麺啜らないのは日本人じゃないって言われて怒っちゃったのかしら2026/06/02 17:59:15277.可愛い奥様6時よ2026/06/02 17:59:19278.可愛い奥様>>264王蟲返しね漢字読めないのかしら?ってパターンの話だと思うわよw2026/06/02 17:59:20279.可愛い奥様>>266マジですぐオウム返しするもんね2026/06/02 17:59:30280.可愛い奥様授業は今の所やる予定だけど登校するかどうかは各自判断してくださいみたいな大学の通知画像が流れてるけど最初から休講ってできないもんなんかしらね2026/06/02 17:59:34281.可愛い奥様午前中有給になったわ助かった2026/06/02 17:59:37282.可愛い奥様髑髏返し2026/06/02 17:59:38283.可愛い奥様良く滅びないよね野生動物蝶々とかどしてんのたまご以外しなない?2026/06/02 17:59:44284.可愛い奥様>>272だよねそれを認めたくない人が通報!とか無能!とか言って暴れてるように見える2026/06/02 17:59:46285.可愛い奥様>>282読めぬ2026/06/02 17:59:58286.可愛い奥様>>257アンカ大量に草とか!とか無駄に生やすのよね2026/06/02 18:00:00287.可愛い奥様恥ずかしくて暴れてるのかしら王蟲返し言われた人王蟲ググッたって言ってたわよwww2026/06/02 18:00:06288.可愛い奥様>>279王蟲返しねと言う方も言われる方も馬鹿だからスルーね2026/06/02 18:00:07289.可愛い奥様どくろはよめる!えらい!2026/06/02 18:00:19290.可愛い奥様>>250ご飯粒と油って見たわw2026/06/02 18:00:20291.可愛い奥様どくろかしら?2026/06/02 18:00:20292.可愛い奥様>>272ラーメン蕎麦をすすらないのはありえない音の大小はある2026/06/02 18:00:31293.可愛い奥様>>278そっかよくわかんない2026/06/02 18:00:32294.可愛い奥様天気予報みたら風9メートルくらい吹くらしい2026/06/02 18:00:34295.可愛い奥様昨日習い物の教室に行ったら休み時間の世間ばなし中に悪さするのは皆中国人て言ってる人が居て、そんなこと今ここで言うかて驚いたわ2026/06/02 18:00:41296.可愛い奥様つ…躑躅2026/06/02 18:00:42297.可愛い奥様>>280講義の担当教授が休講にすればすぐできるわ2026/06/02 18:00:43298.可愛い奥様>>288だよね王蟲返し言う方もしつこいし言われる方もしつこいからスルー1択よ2026/06/02 18:00:47299.可愛い奥様不器用な子がリコーダーの穴を指で塞げるようにしやすいシール探したら3000円以上するわ2026/06/02 18:00:49300.可愛い奥様難しい漢字ね2026/06/02 18:01:09301.可愛い奥様安価付けまくるのは大体荒らしよそのためにそういうのアボンする機能ついてる2026/06/02 18:01:09302.可愛い奥様>>292私すすらないわよ音が苦手だから2026/06/02 18:01:11303.可愛い奥様>>284ハゲ丸出しではアイツ韓国人よね2026/06/02 18:01:13304.可愛い奥様>>276ハゲって在日よね日本人じゃないのに日本人じゃないって言われて怒るんだw2026/06/02 18:01:13305.可愛い奥様>>294軽く飛ばされちゃう2026/06/02 18:01:17306.可愛い奥様>>288?2026/06/02 18:01:25307.可愛い奥様>>290気にするところまで同じとか私の姉かしらw2026/06/02 18:01:29308.可愛い奥様いやあんたらもバカだよ2026/06/02 18:01:36309.可愛い奥様>>293荒れてる時のパターンよあ アスペ?頭弱いの?い 田舎者ねう 嘘乙え え?お オウム返しね2026/06/02 18:01:40310.可愛い奥様>>289仮想の自分の名前あるでしょなんて名前だったのか教えてたまえ2026/06/02 18:01:40311.可愛い奥様せーの!で辞めよ?2026/06/02 18:01:43312.可愛い奥様>>287王蟲はアニメ用語だからね…2026/06/02 18:01:55313.可愛い奥様>>302だからってすする人を叩いたりしないでしょ?違いはそこよ2026/06/02 18:02:16314.可愛い奥様実は私も啜らないわ2026/06/02 18:02:16315.可愛い奥様>>310自分の名前好きだからないーマイバースデイは読んでた2026/06/02 18:02:17316.可愛い奥様>>287王蟲の意味分かっててそれ書いてる?2026/06/02 18:02:25317.可愛い奥様優しい甘さのプッチンプリンいつも半額になってるわ美味しいのに2026/06/02 18:02:30318.可愛い奥様>>302蕎麦屋やラーメン屋に行けないわね2026/06/02 18:02:33319.可愛い奥様>>302親の教育って大事だなと思ったわ間違ったこと教えると子供が不自由になっちゃうものね2026/06/02 18:02:41320.可愛い奥様>>307多分世の中の家事出来ない男の象徴なんだわよく見るわw2026/06/02 18:02:48321.可愛い奥様>>313すすらないのはありえないって言われたらねえ2026/06/02 18:02:53322.可愛い奥様>>274カネモは空腹を満たすために食事しないって三星の髭が言ってたねお腹空かせたホームレスの演技うま!2026/06/02 18:02:54323.可愛い奥様サクラダファミリア完成は一応録画しておきたいわね2026/06/02 18:02:56324.可愛い奥様>>302すする方がおかしいと思ってなきゃいいのよ2026/06/02 18:02:58325.可愛い奥様オームの裏側みっしりしてそう2026/06/02 18:02:58326.可愛い奥様私は音を立てずに吸い込む感じだけどこれは啜ってるのかしら2026/06/02 18:02:58327.可愛い奥様>>319あーた煽るわね2026/06/02 18:03:08328.可愛い奥様新しい人ねギスさしすせそしかないのに変なの書いてる2026/06/02 18:03:17329.可愛い奥様>>325キエエエエ2026/06/02 18:03:19330.可愛い奥様>>296読めないわ2026/06/02 18:03:27331.可愛い奥様>>272若い人とか啜らない人増えたなって思ったわ若いって言っても30代くらいの人でも2026/06/02 18:03:29332.可愛い奥様>>323なんかでやるの?2026/06/02 18:03:29333.可愛い奥様女の子は啜っちゃダメと言われて育てられたわみっともないって2026/06/02 18:03:35334.可愛い奥様>>265腐りかけってこと?2026/06/02 18:03:37335.可愛い奥様>>304床のシミに限らず在の気持ちがわからないのよ日本名名乗りながら反日して文化を歴史を奪われた!って言うなら本来の名を使いなさいよっていう2026/06/02 18:03:48336.可愛い奥様>>314自分がやるかはどうでもいいわ2026/06/02 18:03:49337.可愛い奥様蟋蟀2026/06/02 18:03:52338.可愛い奥様>>316わかってるわよwネタなのにアニメしか出てこないけど?って書いてたわよ2026/06/02 18:03:52339.可愛い奥様明日紙類の回収日なんだけど出さない方がいいわよねこれ2026/06/02 18:03:54340.可愛い奥様>>314ハーフとか?2026/06/02 18:04:07341.可愛い奥様>>296ツツジ?2026/06/02 18:04:08342.可愛い奥様>>333きちんとしたおうちのおしとやかな人でも麺はすするわよ一般的には2026/06/02 18:04:10343.可愛い奥様>>287王蟲の漢字じゃなくて意味調べてみ分かってないのはお前だよw2026/06/02 18:04:11344.可愛い奥様>>297休講にすると振替しなきゃならないからねせっかくコロナで設備整えたんだからオンラインにしちゃえばいいのにね2026/06/02 18:04:16345.可愛い奥様>>270おう む?お うむ?2026/06/02 18:04:17346.可愛い奥様>>326はい音の有無は関係ないんで2026/06/02 18:04:20347.可愛い奥様>>339うちは雨の日は出さないでって言われてるわ2026/06/02 18:04:21348.可愛い奥様>>337なにー蜉蝣カゲロウ?違ったわなにー2026/06/02 18:04:29349.可愛い奥様カニ買ったら外子いっぱいだったわ2026/06/02 18:04:30350.可愛い奥様>>318行かない事にしているわ2026/06/02 18:04:36351.可愛い奥様>>339うちのあたりは雨予報の時は紙類回収しないから出さないでと言われてるわ2026/06/02 18:04:37352.可愛い奥様>>336えっなんのはなしなの横2026/06/02 18:04:41353.可愛い奥様>>339氾濫したらヤバめ2026/06/02 18:04:46354.可愛い奥様なんかこうやって居もしない在日の話に流れていくの怖ひ2026/06/02 18:04:48355.可愛い奥様>>332nhkで生中継ですってよ6/11(木) 22時から世界初公開2026/06/02 18:04:50356.可愛い奥様>>342そう?私のまわりそういう人いないわ2026/06/02 18:04:54357.可愛い奥様>>318ラーメンはすすらなくても食べられるわ蓮華つかうの汁がはねるの嫌でさ…2026/06/02 18:04:56358.可愛い奥様>>331もっと下の世代も普通に啜ってるけどね2026/06/02 18:05:00359.可愛い奥様うちも明日は燃えるゴミの日だけど自重するわ2026/06/02 18:05:06360.可愛い奥様明日学校お休みにならないかな台風が心配よ2026/06/02 18:05:11361.可愛い奥様いると荒れるって人居るよね独りじゃないと思うけど流れと書き方が毎度こんな感じ2026/06/02 18:05:16362.可愛い奥様令和生まれは豪快にすするわよ!2026/06/02 18:05:21363.可愛い奥様>>355やだアツいわね予約するわどうもありがとう2026/06/02 18:05:25364.可愛い奥様>>346じゃあほとんどの人がすすってるわね音は関係なく2026/06/02 18:05:26365.可愛い奥様アスペはAI以下2026/06/02 18:05:40366.可愛い奥様鼻炎の人ってすすれないよねすすりたくても2026/06/02 18:05:42367.可愛い奥様>>325ダイオウグソクムシっぽいのかしらいや知らんけど2026/06/02 18:05:46368.可愛い奥様>>357レンゲの上で麺と汁と具のせて1口ラーメン作って口にいれるわよ2026/06/02 18:06:03369.可愛い奥様>>367てかそれがモチーフだった気がするわ2026/06/02 18:06:03370.可愛い奥様>>356前スレの再放送ww九州はうどんが切れるから?すすらないってのはあるらしいとは書いてたけど日本では啜るのよ2026/06/02 18:06:06371.可愛い奥様サグファミってなんの施設なのかしら教会?2026/06/02 18:06:16372.可愛い奥様>>354私も中韓国好きではないけど何かあると中韓にする人いるのよね2026/06/02 18:06:32373.可愛い奥様>>366すすれないのとすするのダメなのと違う2026/06/02 18:06:34374.可愛い奥様>>368小さいラーメンの出来上がり♡いただきまぁす♡とかやってたのいたわ2026/06/02 18:06:40375.可愛い奥様>>371巨大な教会ね2026/06/02 18:06:41376.可愛い奥様>>368猫舌なのでそれできないわそしてレンゲでかいと無理横2026/06/02 18:06:47377.可愛い奥様>>371略すな2026/06/02 18:06:47378.可愛い奥様>>354差別する人は弱い人2026/06/02 18:07:01379.可愛い奥様東海警報きたわ~2026/06/02 18:07:07380.可愛い奥様>>368伸びるっつうの2026/06/02 18:07:10381.可愛い奥様>>372荒れると中韓持ち出す人は確かにいるわね2026/06/02 18:07:10382.可愛い奥様>>333麺を避けろじゃなくて食べるのにすするな?麺は昔のファーストフードだから年配の人が避けて育てられたならそっちのほうが理解できる2026/06/02 18:07:15383.可愛い奥様>>371歴史的未完の建築物よ2026/06/02 18:07:17384.可愛い奥様>>372そこにすぐ繋げちゃうの理解できないのよ…2026/06/02 18:07:18385.可愛い奥様>>380なんで?すぐ食べるわよ2026/06/02 18:07:43386.可愛い奥様>>381麺すするのみっともないはさすがに…2026/06/02 18:07:45387.可愛い奥様>>376猫舌だからやるのよ?適度に冷めるわ2026/06/02 18:07:51388.可愛い奥様>>372ちゃんと詳細まで調べないとね2026/06/02 18:08:10389.可愛い奥様>>386それって中韓以外の国も当てはまらない?2026/06/02 18:08:11390.可愛い奥様オームの触手見るとラーメンみたいねって思うの2026/06/02 18:08:24391.可愛い奥様>>368私も猫舌だからそれ2026/06/02 18:08:24392.可愛い奥様炒飯パラパラしておにぎりにまとまらない2026/06/02 18:08:28393.可愛い奥様>>386欧米の価値観かもしれないよ2026/06/02 18:08:29394.可愛い奥様>>386ねー元はと言えばそれが火種かしら2026/06/02 18:08:33395.可愛い奥様熊に襲われたあとに来たジムニーって追い払いに来たのかしら2026/06/02 18:08:35396.可愛い奥様>>383来年できるわよ日本人のお陰で()2026/06/02 18:08:36397.可愛い奥様猫舌だから一度麺をあげてレンゲにバウンドさせてからたべるわ2026/06/02 18:08:37398.可愛い奥様>>234こすれて接触性皮膚炎になるのw2026/06/02 18:08:54399.可愛い奥様>>397私もそれ2026/06/02 18:09:04400.可愛い奥様>>339うちもそうなのよ悩むわ2026/06/02 18:09:07401.可愛い奥様>>383完成したんじゃなかったの?まだ?2026/06/02 18:09:09402.可愛い奥様>>389なら違う国だから〜って言うんじゃない?2026/06/02 18:09:21403.可愛い奥様すすると絶対むせると思うのですすりません2026/06/02 18:09:29404.可愛い奥様>>395あのジムニー来なかったらあの人どうなってたかしらね2026/06/02 18:09:31405.可愛い奥様>>395会社の人が出社したんだと思ったわ2026/06/02 18:09:32406.可愛い奥様暴風警報キタワァ明日休みかしら2026/06/02 18:09:35407.可愛い奥様井戸子たちもめる割にすぐ飽きる2026/06/02 18:09:45408.可愛い奥様窓に洗剤かけとくのはどの側でも大丈夫なのかしら?2026/06/02 18:09:46409.可愛い奥様>>401私の知識だとまだなのよアップデート待ちよ2026/06/02 18:09:49410.可愛い奥様>>357それも啜るのと同じで海外ではマナー違反のやつだわ日本でならどっちでもいいけど2026/06/02 18:09:56411.可愛い奥様このしつこさは異常者マジキモい2026/06/02 18:10:03412.可愛い奥様完成したらあの街仕事無くなるよね2026/06/02 18:10:05413.可愛い奥様>>403私もだけど歳とったわねぇ…2026/06/02 18:10:10414.可愛い奥様>>339うちも資源ごみ(缶ビンペットボトル紙)だけどそもそも行きたくない…でも置いておきたくもない…2026/06/02 18:10:21415.可愛い奥様でもそう思われるってことよ〜2026/06/02 18:10:24416.可愛い奥様>>392油っけあるとムズいよねオムライス握りとか2026/06/02 18:10:30417.可愛い奥様>>356これだけすする人が多いと言われても自分の周りだけそういう人が多いとは考えられないものなのね2026/06/02 18:10:32418.可愛い奥様>>410そもそも海外でラーメン食べないわ2026/06/02 18:10:41419.可愛い奥様>>337全く読めないわ2026/06/02 18:10:43420.可愛い奥様>>413胡椒でむせるw2026/06/02 18:10:43421.可愛い奥様>>231同じく2026/06/02 18:10:51422.可愛い奥様日本人ユーチューバーでパスタ作って食べてるときにすすることあるけどどこまで許容範囲なんだろうと疑問に思うことあるわ2026/06/02 18:10:55423.可愛い奥様>>412最初に作った部分を延々と修理していたような2026/06/02 18:11:05424.可愛い奥様>>381麺のマナーに関しては啜るのがダメって中韓そのものだからよ2026/06/02 18:11:08425.可愛い奥様出勤出来るかな(徒歩圏内)2026/06/02 18:11:14426.可愛い奥様>>405だよね2026/06/02 18:11:16427.可愛い奥様丸亀だかはなまるだか忘れたけどお昼ご飯に行くたびに遭遇するおっさんが唐辛子バッサバッサいれてむせながら食べるのよね2026/06/02 18:11:17428.可愛い奥様>>410海外ではってwラーメン最近よね2026/06/02 18:11:18429.可愛い奥様>>408内側はだめよ!2026/06/02 18:11:32430.可愛い奥様すすっちゃダメと育てるお家のお母さんはそもそもラーメン食べなさそう2026/06/02 18:11:37431.可愛い奥様>>348コオロギまたはキリギリスだって〜2026/06/02 18:11:39432.可愛い奥様>>424日本以外NGよ2026/06/02 18:11:42433.可愛い奥様ちょっと風強くなってきたわコンビニ行っておけばよかった2026/06/02 18:11:44434.可愛い奥様>>409ありがとう完成したわよ!ってガセを教えてしまったわ2026/06/02 18:11:45435.可愛い奥様>>422日本でやってる分には別にいいのかなって海外だと恥ずかしいからやめれとなるけど2026/06/02 18:11:56436.可愛い奥様>>410食べやすいからやってるのは別にいいけど上品なつもりでやってたら面白いわ2026/06/02 18:11:57437.可愛い奥様こおろぎ興梠蟋蟀!2026/06/02 18:11:58438.可愛い奥様>>422外国人には嫌がられる2026/06/02 18:11:59439.可愛い奥様>>430思ったわ麺類自体年に何回も食べなさそうよね2026/06/02 18:12:16440.可愛い奥様>>424ほかの国もそうよ?2026/06/02 18:12:20441.可愛い奥様>>417ごめんね実際いないからさすするのに限らず音立てるのはマナー違反という価値観よ2026/06/02 18:12:23442.可愛い奥様>>428汁麺全般の話でしょ2026/06/02 18:12:28443.可愛い奥様下着系はブラ以外表裏逆にするわよ見えないんだから気にしないわ2026/06/02 18:12:30444.可愛い奥様>>429確かに!🤣2026/06/02 18:12:32445.可愛い奥様工場のくま怖いしつこく攻撃してこなくてまだよかったね2026/06/02 18:12:34446.可愛い奥様>>423戦争で燃えたとこねでもそれ以外もよ2026/06/02 18:12:38447.可愛い奥様ワインをズゾゾゾとすするのはOKなのかしらいつも疑問なの限られた状況だってのはわかってるんだけどさ2026/06/02 18:12:48448.可愛い奥様侘び寂びに影響されて未完成こそが本来の姿だったらガウディ泣いちゃうわね2026/06/02 18:12:50449.可愛い奥様>>441マナーブック読んでみたらいいのに2026/06/02 18:13:02450.可愛い奥様>>435海外の人向けにも発信してるBAYASHIさんとかたまにすするのよどうなのかなと思うけどフォロワー多いからあの程度なら許されるのかなと思ってね2026/06/02 18:13:07451.可愛い奥様>>416こんなにまとまらないもんだっけ?ラップでギューギューにしてみる2026/06/02 18:13:07452.可愛い奥様>>441九州の人?さっきの人はそうだったわ2026/06/02 18:13:11453.可愛い奥様中韓がーはしつこいから2026/06/02 18:13:14454.可愛い奥様台風で窓に洗剤するのと雨戸閉め切っておくのとどっちがいい?2026/06/02 18:13:14455.可愛い奥様要するに気に食わないやつは憎っくき中韓!である!と2026/06/02 18:13:20456.可愛い奥様>>422パスタは啜っちゃダメよ2026/06/02 18:13:26457.可愛い奥様>>441うどんの話?そばあんま食べない?2026/06/02 18:13:26458.可愛い奥様>>441実際すする人が多くいる場面に行く機会があったらお辛いでしょうね2026/06/02 18:13:29459.可愛い奥様>>441一般のラーメン屋に行ったことはないのね?2026/06/02 18:13:30460.可愛い奥様わかりやすいハゲ語そして何度でも2026/06/02 18:13:31461.可愛い奥様トクリュウとかの下見とか悪者を襲ってほしいわクマ2026/06/02 18:13:46462.可愛い奥様>>446燃えてなくても経年劣化って説明があった記憶2026/06/02 18:13:48463.可愛い奥様生鮭なににしようかな普通に塩して焼くか2026/06/02 18:13:51464.可愛い奥様>>455気に食わないんじゃないわ文化が違うからよ2026/06/02 18:13:52465.可愛い奥様アスパラガスにはオスとメスがあるんだ!2026/06/02 18:13:52466.可愛い奥様>>462あーそうなんだー2026/06/02 18:14:17467.可愛い奥様松たか子がそば啜ってる動画見たら具合悪くなっちゃうかしらw2026/06/02 18:14:17468.可愛い奥様>>439家庭の麺って手抜きみあるものねすするなってぐらい意識高い謎マナー系なら家では出さないよね2026/06/02 18:14:26469.可愛い奥様>>463ベーコン巻いてマヨ焼き2026/06/02 18:14:50470.可愛い奥様あれ完成してないの?あっメインタワーが完成しただけということか「サグラダ・ファミリア」メインタワーついに完成、NHKが「イエスの塔」世界初公開・歴史的生中継へ 豪華ゲスト予告【番組概要】https://www.oricon.co.jp/news/2458573/full/2026/06/02 18:14:51471.可愛い奥様>>467安住さんに男前って褒められてたやつねあれ何度も見ちゃうわw2026/06/02 18:14:53472.可愛い奥様>>463ちゃんちゃん焼きがいいなぁ2026/06/02 18:14:58473.可愛い奥様>>441同じだわ2026/06/02 18:15:06474.可愛い奥様おなかすいてきたわ雨そんなに降ってないしコンビニ行っちゃおうかしらワクワク旦那は会食2026/06/02 18:15:09475.可愛い奥様>>467なんで松たか子なの?2026/06/02 18:15:11476.可愛い奥様>>434メインのところは今年他を含めると2034年くらいに完成するらしいわね2026/06/02 18:15:12477.可愛い奥様もう生理来たわ先月15日頃だったよね先々月は27日だったし閉経期の周期落ち着きなさすぎよお2026/06/02 18:15:18478.可愛い奥様>>468夕飯麺類絶許の井戸子がいたの思い出したわw2026/06/02 18:15:26479.可愛い奥様>>452九州だと中国の文化が少し入るのかしら卓袱料理やら影響うけてるものね2026/06/02 18:15:34480.可愛い奥様>>468前スレで福岡辺りはうどんの麺がすぐ切れるから口に押し込むみたいな話があったわ2026/06/02 18:15:45481.可愛い奥様た…卓袱2026/06/02 18:15:54482.可愛い奥様>>467上手に啜ってたあとうまいなと思ったのはまんぷくの時の安藤さくら2026/06/02 18:15:58483.可愛い奥様すぐ切れるうどんなんてうどんじゃない!!!2026/06/02 18:16:06484.可愛い奥様>>479うどんばっかだからかも2026/06/02 18:16:07485.可愛い奥様>>455文化の話なのにすり替え激しいわねハゲだけに2026/06/02 18:16:18486.可愛い奥様talkって5ちゃんより不安定ね巻き込まれのアク禁ないから誘拐されたその日からこっちに居ついてるけど2026/06/02 18:16:20487.可愛い奥様>>475松たか子がテレビ番組で豪快に蕎麦を啜る動画があるのよ2026/06/02 18:16:22488.可愛い奥様日本ですすっても海外でやらなきゃいいだけよ2026/06/02 18:16:23489.可愛い奥様>>479九州は麺処ですよ啜りまくってるわよ2026/06/02 18:16:24490.可愛い奥様うちの母は麺類は主食にならないっていうわ必ずお米食べるのそんな母はフィリピン人2026/06/02 18:16:30491.可愛い奥様>>479あーありそう地域書いて欲しいわね2026/06/02 18:16:40492.可愛い奥様>>486そう?あんまり不具合あったことないけど2026/06/02 18:16:50493.可愛い奥様>>486ゆ、ゆうかい?2026/06/02 18:16:50494.可愛い奥様>>481卓球!!2026/06/02 18:16:52495.可愛い奥様>>480すぐ切れるうどんなんてないわよ2026/06/02 18:17:01496.可愛い奥様>>477減る方向ならいいのに周期短くなったり経血量増えたりマジ勘弁だわずっとなかった生理痛来たりするしさあ2026/06/02 18:17:02497.可愛い奥様>>463梅としそ混ぜておにぎりするの好きでよくやるわ2026/06/02 18:17:06498.可愛い奥様>>463野菜が余ってるなら南蛮漬け2026/06/02 18:17:07499.可愛い奥様>>490フィリピンって日本と同じコメ?長い粒のコメ?2026/06/02 18:17:25500.可愛い奥様>>495脱サラしたおっさんのお蕎麦はブチブチちぎれるイメージ2026/06/02 18:17:34501.可愛い奥様>>493そうよ誘拐よ2026/06/02 18:17:34502.可愛い奥様んもーまた賢くなったわ読み方: 音読みで「オウ」「イン」、訓読みでは「オウム」と読みます。2026/06/02 18:17:40503.可愛い奥様>>496どばって出なかったわたし2026/06/02 18:17:48504.可愛い奥様>>495博多うどん知らないもんを否定するの恥ずかしいわね2026/06/02 18:17:53505.可愛い奥様>>495伊勢うどん知らないかー2026/06/02 18:18:18506.可愛い奥様うどん食べたくなっちゃったわ2026/06/02 18:18:24507.可愛い奥様伊勢うどんは絶許2026/06/02 18:18:26508.可愛い奥様>>483山本屋の味噌煮込みうどんが好き?2026/06/02 18:18:28509.可愛い奥様>>499長い粒でタイ米に似てるわご飯を炊く文化はあるけど2回炊くんですってでも日本米美味しすぎて祖国のお米はもう無理って言ってたわ2026/06/02 18:18:34510.可愛い奥様>>488それよねその国のマナーに合わせればいいだけ韓国人だって日本で立膝で食事しないと思うのよ2026/06/02 18:18:39511.可愛い奥様>>508あれはもう小麦粉!2026/06/02 18:18:45512.可愛い奥様>>507私は大好き2026/06/02 18:18:58513.可愛い奥様東京の蕎麦屋さんとかラーメン屋さんいけないね2026/06/02 18:18:59514.可愛い奥様大阪のうどんも元はコシ0のやわやわうどんだわ2026/06/02 18:19:03515.可愛い奥様>>504博多うどんで切れる店どこ福岡だけど知らないわ2026/06/02 18:19:20516.可愛い奥様>>488日本人ならみんなそれわかってると思うのよね2026/06/02 18:19:24517.可愛い奥様>>496短くなった生理日数で若い頃と同じだけの経血量を出そうとして1日当たりの量アップしすぎよね2026/06/02 18:19:26518.可愛い奥様>>513都民だけど行かないわ2026/06/02 18:19:30519.可愛い奥様>>5092回炊きって2度揚げみたいなもんなのかしら日本の米を愛してくれて嬉しいわw2026/06/02 18:19:37520.可愛い奥様>>518啜れない人?2026/06/02 18:19:48521.可愛い奥様>>510中国は散らかす2026/06/02 18:19:55522.可愛い奥様座敷のあるラーメン屋さんで膝立てて食べてた人を追い出したラーメン屋さんならうちの近くだわ2026/06/02 18:20:02523.可愛い奥様>>520音が苦手な人2026/06/02 18:20:05524.可愛い奥様明日から3連休なのに生理来たからやってらんねだわ2026/06/02 18:20:12525.可愛い奥様>>476子供の頃2000年ちょいで完成するってTVで言ってたのよ本当よ2026/06/02 18:20:35526.可愛い奥様そばの出汁はちょっとしかつけるなってのは理不尽だわ好きなだけつけさせろなの2026/06/02 18:20:39527.可愛い奥様>>523自衛は大切ね2026/06/02 18:20:40528.可愛い奥様>>524生理中休みで良かったじゃないのー2026/06/02 18:20:46529.可愛い奥様>>476また伸びそうw2026/06/02 18:20:49530.可愛い奥様>>489さっきからすすらない、啜るのはマナー違反って大暴れしてる人は鹿児島なのよ2026/06/02 18:20:53531.可愛い奥様>>515昔は〜ってあったからその名残かなって流れよ博多の女はすするの?2026/06/02 18:20:57532.可愛い奥様>>519よくわからないけど多分そんな感じ?母が最近よく気に入って買うのはミルキークイーン?よ2026/06/02 18:21:00533.可愛い奥様>>527うん2026/06/02 18:21:01534.可愛い奥様>>526しっかりつけちゃうw2026/06/02 18:21:02535.可愛い奥様>>526最初はそのままとか好きにくわせ!思うわ2026/06/02 18:21:04536.可愛い奥様外の亀の家に蓋してきたわ2026/06/02 18:21:04537.可愛い奥様>>524水木金休んで土日出るのかしら乙よ2026/06/02 18:21:04538.可愛い奥様>>526どっぷりつける派だわ2026/06/02 18:21:06539.可愛い奥様火の国の女怖い2026/06/02 18:21:10540.可愛い奥様>>531お菓子食べたい2026/06/02 18:21:12541.可愛い奥様>>526どっぷり付けます!2026/06/02 18:21:26542.可愛い奥様>>495ほうとう2026/06/02 18:21:46543.可愛い奥様>>530その人がすすらないだけなのはみんなわかってるわよね2026/06/02 18:21:46544.可愛い奥様>>530前スレの人また書いたの?2026/06/02 18:21:47545.可愛い奥様どっぷりよね〜2026/06/02 18:21:49546.可愛い奥様>>531バウムクーヘンの穴に羊羹詰まってるやつね2026/06/02 18:21:56547.可愛い奥様>>530鹿児島のフリした黄昏の可能性w上で暴れてたしね2026/06/02 18:22:03548.可愛い奥様そういや最近の蕎麦屋の蕎麦ってうずらついてないとこ多くない?2026/06/02 18:22:04549.可愛い奥様>>512私もうどんというか別物として好き2026/06/02 18:22:05550.可愛い奥様>>530私は苦手だから啜れないってだけだったらそっかー大変だねで終わる話なのにね…2026/06/02 18:22:07551.可愛い奥様>>505のびたやつー2026/06/02 18:22:12552.可愛い奥様ご飯作りたくない!2026/06/02 18:22:15553.可愛い奥様>>497梅と紫蘇ので1つ鮭ので1つだったら美味しいわ2026/06/02 18:22:18554.可愛い奥様美味しいそばはつゆあんまつけない飲むけど2026/06/02 18:22:28555.可愛い奥様>>531似たお菓子は全国にあるわね2026/06/02 18:22:28556.可愛い奥様>>548山田うどんで育った私はウズラついてない方が当たり前だわ2026/06/02 18:22:39557.可愛い奥様>>547便乗して煽って荒らしただけかもね2026/06/02 18:22:40558.可愛い奥様>>549♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬2026/06/02 18:22:53559.可愛い奥様ほうとうは入ってる南瓜が本体自分で作るときは麺よりカボチャが多いの2026/06/02 18:22:55560.可愛い奥様>>536亀さん飼ってるのね!いいなー!なついてる?お名前聞いてもいい?2026/06/02 18:23:03561.可愛い奥様>>531あの真ん中の羊羹すするのはしんどいわ2026/06/02 18:23:10562.可愛い奥様>>488あーさっきのすするの絶許は臨機応変にできそうにないから国内でもすすっちゃだめって育てられてたのかもね2026/06/02 18:23:12563.可愛い奥様>>548うずらついてるの食べたことないわどこの地域?2026/06/02 18:23:18564.可愛い奥様蕎麦つゆ蕎麦湯で割ってもあんまり美味しくないわ2026/06/02 18:23:29565.可愛い奥様友達が嫌だからマナーだからとかじゃなくラーメン上手くすすれないらしいわカップラーメンとかも食べるんだけどすすりたいって言っててかわいいのよね2026/06/02 18:23:34566.可愛い奥様>>547確かにね王蟲返しのWordが出てる時って必ず煽りやす屋がいるのよ2026/06/02 18:23:45567.可愛い奥様>>515まず切れない博多うどんの店をいくつかあげてみて2026/06/02 18:23:47568.可愛い奥様>>559かぼちゃ入ってないとほうとうじゃないと思ってたわ2026/06/02 18:23:57569.可愛い奥様>>556>>563そもそもついてないのが普通なのかしらうち大阪2026/06/02 18:24:04570.可愛い奥様蚊に刺された2026/06/02 18:24:05571.可愛い奥様>>564えー大好きだわ2026/06/02 18:24:07572.可愛い奥様庭にあじさい植えたくてコットンキャンディやプリンセスシャーロットとか見てるけど4~6千円するわw2026/06/02 18:24:19573.可愛い奥様>>535そのままとか塩だけとかうっせーのよね2026/06/02 18:24:22574.可愛い奥様>>565会社の後輩でそんな子がいたわ啜れないって言っててみんなどゆこと??ってなってたwその子も啜りたいとは思ってるらしくなんか可愛かったわ2026/06/02 18:24:26575.可愛い奥様>>562あなたの言うことは荒れそうな書き込みだわ2026/06/02 18:24:30576.可愛い奥様>>548ざるそばにはついてたわねあんまり見なくなった2026/06/02 18:24:34577.可愛い奥様>>569多分長野もついてなかったわ2026/06/02 18:24:37578.可愛い奥様>>548見たことないわ地域差かしら2026/06/02 18:24:39579.可愛い奥様うどん食べたい2026/06/02 18:24:43580.可愛い奥様>>570すぐ吸って2026/06/02 18:24:49581.可愛い奥様>>564わかるw美味しいとは思ったことないかも飲むけど2026/06/02 18:25:04582.可愛い奥様>>572あじさい大きくなるから気をつけて2026/06/02 18:25:06583.可愛い奥様>>574キムの嫁も啜れない貧血起こすぅ〜って昔言ってたわ2026/06/02 18:25:08584.可愛い奥様>>562やだアスペの生育…2026/06/02 18:25:12585.可愛い奥様>>548東京だけどウズラついてる蕎麦見たことないかも2026/06/02 18:25:27586.可愛い奥様>>564大人になって初めて飲んだけど私は無理2026/06/02 18:25:39587.可愛い奥様やだカルチャーショックだわざる蕎麦にはうずらがついてるものかと思ってたわ2026/06/02 18:25:39588.可愛い奥様>>572うちのダンスパーティ枯れちゃったのなぜよー2026/06/02 18:25:40589.可愛い奥様>>580昨日2026/06/02 18:25:42590.可愛い奥様>>574見本見せてあげたいくらい私上手なのに!たまにブフォってなるけどw2026/06/02 18:25:59591.可愛い奥様私もうまく麺すすれないからなんか疲れるわうどんとか一本ずつ手繰って食べるわ155/72よ2026/06/02 18:26:09592.可愛い奥様好きだぜ2026/06/02 18:26:30593.可愛い奥様>>587ざる蕎麦についてるのはワサビとネギと刻み海苔くらいなものだわ2026/06/02 18:26:32594.可愛い奥様ほんの少し前髪切った2026/06/02 18:26:32595.可愛い奥様>>562特性ありそうだったわね2026/06/02 18:26:37596.可愛い奥様>>5883年目だけど痩せて花が小ぶりになったわ2026/06/02 18:26:38597.可愛い奥様>>564蕎麦湯好きだわ絶妙な割り合いが決まった時嬉しい2026/06/02 18:26:39598.可愛い奥様>>587別皿でちょこんとくるの?2026/06/02 18:26:49599.可愛い奥様>>569長崎も見たことないわ2026/06/02 18:26:55600.可愛い奥様わたしすすると噛まずに飲み込んじゃうわ2026/06/02 18:26:57601.可愛い奥様1本の箸だけで食べるうどんかそばがあるのよね2026/06/02 18:27:01602.可愛い奥様>>566王蟲返しね→漢字読めないの?→バカはすぐオウム返しするのよこのパターンの時はそっ閉じして2026/06/02 18:27:04603.可愛い奥様>>587うちの地域はついてたわよ九州の北の方2026/06/02 18:27:14604.可愛い奥様うずらがデフォルトのとこあるのね2026/06/02 18:27:17605.可愛い奥様なんか近所のスーパー生成AI的なポスターが増えて気持ち悪い2026/06/02 18:27:19606.可愛い奥様>>589チーン2026/06/02 18:27:24607.可愛い奥様>>591久しぶり〜wそしてダ体重関係ないとこで自己紹介してるのも初めて見てなんかワロタ2026/06/02 18:27:32608.可愛い奥様>>596植えて3週間ぐらいで枯れたの悲しみ2026/06/02 18:27:33609.可愛い奥様啜る話まだやってるの?使い分けできればいいわ私は海外で同行者が盛大に啜って注目集めてたから注意したら気にしすぎって言われたの2026/06/02 18:27:37610.可愛い奥様関西育ちだけどウズラだったわ2026/06/02 18:27:44611.可愛い奥様>>587どういう状態でついてくるのか興味あるわ生なのか茹でなのかお汁にいれるのかとか2026/06/02 18:27:48612.可愛い奥様「ごめんね!」「いいよ!!」の流れが2026/06/02 18:27:52613.可愛い奥様>>608グレーの手ね2026/06/02 18:28:07614.可愛い奥様>>582,572ダンスパーティーぐぐったらめちゃくちゃ可愛いわー!枯れたの残念引っ越したときから庭に2つ紫陽花あるから多分大きさは管理できるわw2026/06/02 18:28:07615.可愛い奥様>>608それは悲しいわね2026/06/02 18:28:11616.可愛い奥様>>605わかるもん?2026/06/02 18:28:16617.可愛い奥様>>601うどんねグンマーだったかしら2026/06/02 18:28:17618.可愛い奥様オウム返しのオウムって王蟲なの…?2026/06/02 18:28:18619.可愛い奥様すするけど得意じゃないから麺が短いとこが好きラーメンなら家系2026/06/02 18:28:19620.可愛い奥様>>598薬味の皿と一緒に載ってたと思うわググったら関西の一部の文化だと出たわびっくり2026/06/02 18:28:24621.可愛い奥様>>605気持ち悪いわよね不気味の谷なのかしら2026/06/02 18:28:28622.可愛い奥様💃🎂🍾🍗2026/06/02 18:28:34623.可愛い奥様庭で紫陽花がダンスパーリー?2026/06/02 18:28:37624.可愛い奥様>>601ネギで食べる蕎麦もあるわ2026/06/02 18:28:38625.可愛い奥様>>562そこまで考えるかしらw2026/06/02 18:28:38626.可愛い奥様河口湖の湖底を調べることにより富士山の火山活動調査するんだって2026/06/02 18:28:49627.可愛い奥様普通に在日だと2026/06/02 18:28:52628.可愛い奥様>>611生を割ってツユに入れるのよ2026/06/02 18:28:56629.可愛い奥様>>605なんかジブリ風なやつよね気持ち悪いわよね2026/06/02 18:29:05630.可愛い奥様うちの知事髪型かえたわ2026/06/02 18:29:07631.可愛い奥様うずらの値段が何十年も上がらなくて日本のうずら農家さんが廃業してもう数軒しか残ってないのよねその人達も高齢だから国産のうずらの卵は食べられなくなる可能性が高いのよ2026/06/02 18:29:15632.可愛い奥様鸚鵡と王蟲は別物よね2026/06/02 18:29:17633.可愛い奥様ところてんも地域によってかなり違うよね箸一本で食べるとこがあるらしくて興味あるわ2026/06/02 18:29:18634.可愛い奥様>>591増えないのすごいんだけど計ってる?w2026/06/02 18:29:21635.可愛い奥様>>613否めないわ>>615とても悲しい可愛いピンクが咲き誇ると思ったのに2026/06/02 18:29:28636.可愛い奥様>>628へー釜玉みたいね2026/06/02 18:29:36637.可愛い奥様>>605雑なやつだと人の指の数が多い(6本とかある)イラストとかあるらしいわね広報ももうちょっとちゃんと仕事しろよって思う2026/06/02 18:29:38638.可愛い奥様昨日黒毛和牛を半額で買いましたのよオホホホホホ2026/06/02 18:29:39639.可愛い奥様王蟲ってパヤオの想像上の生き物よね??2026/06/02 18:29:51640.可愛い奥様>>628半分に割ったカラの中に生の卵入ってなかった?2026/06/02 18:29:53641.可愛い奥様>>614可愛いでしょ!!!来年もチャレンジするわ2026/06/02 18:29:54642.可愛い奥様頬の筋肉がつるよね麺啜るとw2026/06/02 18:29:57643.可愛い奥様>>616丸わかりよ横2026/06/02 18:30:06644.可愛い奥様>>631休職詰まらせて亡くなってから使わなくなったと聞いたわ2026/06/02 18:30:07645.可愛い奥様>>620ありがとう!そして他の井戸子へのレスで生って知ったたわ勝手に八宝菜の中に入ってる状態の想像してたw2026/06/02 18:30:13646.可愛い奥様>>634維持カロリーを維持し続けてるのねw2026/06/02 18:30:16647.可愛い奥様>>623とっても可愛いからググってみて2026/06/02 18:30:24648.可愛い奥様>>633ところてんが酢醤油なのも驚いたわ黒蜜きなこのお茶うけしか知らなかったの2026/06/02 18:30:26649.可愛い奥様>>620えー!東海もあったわあるとこはあるって感じとろろうどんにも乗ってるなんかうずらをアレにする殻切るハサミ持ってるんだ~って自慢したかわいい井戸子が居たわよ前に2026/06/02 18:30:30650.可愛い奥様>>560名前はチャッピーよ小さい頃家の中で飼ってた時は手から餌食べてくれたんだけど、大きくなって外で飼うようになってからは気配感じると水の中に逃げるようになっちゃったのカナシミ2026/06/02 18:30:33651.可愛い奥様>>626むしろ調べてなかったの2026/06/02 18:30:34652.可愛い奥様>>638肉の日に299で買いましたわ切り落としだけど2026/06/02 18:30:34653.可愛い奥様>>618本来は違う2026/06/02 18:30:46654.可愛い奥様>>649よこだけどうちの実家にそのハサミあったわ2026/06/02 18:30:56655.可愛い奥様>>640想像親切なとこは殻の上部カットしてあるの2026/06/02 18:31:03656.可愛い奥様>>649とろろにうずらは関東でもよくあるわー2026/06/02 18:31:04657.可愛い奥様>>628あ!思い出した生卵なら付いてたわね中華飯みの想像してたわ2026/06/02 18:31:13658.可愛い奥様>>648黒蜜かけるところがあるのを知って衝撃だったわ2026/06/02 18:31:20659.可愛い奥様エアコン寒いから窓開けたいけど寝る時は閉めないとよね…やだ2026/06/02 18:31:22660.可愛い奥様>>632勘違いして使う煽り屋がいるわね2026/06/02 18:31:27661.可愛い奥様>>648私逆に酢醤油しか知らないからいつか甘味ところてん食べてみたいわ2026/06/02 18:31:28662.可愛い奥様🦜はオウム返ししてこないのよ反論してくるわよ2026/06/02 18:31:36663.可愛い奥様>>65110~20年周期なんだって2026/06/02 18:31:40664.可愛い奥様>>649とろろはあるわー2026/06/02 18:31:49665.可愛い奥様>>635もう最近は暑すぎて根付いてないのは無理かも2026/06/02 18:31:56666.可愛い奥様リンツおいしーーーやだーもう2026/06/02 18:31:57667.可愛い奥様そういえば昔大学受験失敗した友達に井戸子みたいなバカ校行けばよかった受験勉強しないで遊べばよかったって言われことあるわまわりの友達は発言にドン引きしてたわ2026/06/02 18:31:58668.可愛い奥様>>662賢い〜2026/06/02 18:32:01669.可愛い奥様>>660ハゲであって欲しいわ既婚女性がそんなに馬鹿だと辛い2026/06/02 18:32:07670.可愛い奥様>>650えーかわいいーw教えてくれてありがとう!警戒心強くなっちゃったのかな?亀さんかわいいよね台風でびっくりしないといいな2026/06/02 18:32:11671.可愛い奥様>>660漢字読めないのかしらとギスるのよね2026/06/02 18:32:12672.可愛い奥様胃が痛いわ2026/06/02 18:32:35673.可愛い奥様>>663そーなんだ2026/06/02 18:32:37674.可愛い奥様>>669だよねしかも漢字すら読めないバカと追い打ちかけるハゲなのよw2026/06/02 18:33:01675.可愛い奥様今日は冷しゃぶ2026/06/02 18:33:01676.可愛い奥様まだやってんのハゲ2026/06/02 18:33:02677.可愛い奥様あんたがハゲだろw2026/06/02 18:33:15678.可愛い奥様>>641コンペイトウも可愛くて悩んでるの悩むの楽しいわw2026/06/02 18:33:18679.可愛い奥様>>665ちょっと日当たりも良すぎたかなとかほんと残念だわ2026/06/02 18:33:24680.可愛い奥様>>617>>624ありがとーう!スルーされるかと思った2026/06/02 18:33:28681.可愛い奥様このしつこさ…2026/06/02 18:33:29682.可愛い奥様>>669万一ハゲじゃなかったとしてもハゲ扱いでいいレベルw2026/06/02 18:33:31683.可愛い奥様>>662動画とかで見るピンク色のオウムが飼い主さんに噛み付いて痛いー!!なんで噛むの!?って怒られたあと「ゴメンネ!!」って謝ってて可愛かったw2026/06/02 18:33:34684.可愛い奥様今日も夕飯はグラノーラ2026/06/02 18:33:42685.可愛い奥様>>674そのパターンが始まったらそっ閉じよ数回見かけたわ2026/06/02 18:33:49686.可愛い奥様>>670亀かわいいわよねーなんとも言えない愛嬌があるわ2026/06/02 18:33:55687.可愛い奥様アジサイの品種ってそんなにかわいい名前なのねマジョマジョのシングルシャドウのようだわ2026/06/02 18:34:02688.可愛い奥様総入れ歯にだけはなりたくない梅干し顔してババアとか書き込んでるんだよね笑うわw2026/06/02 18:34:05689.可愛い奥様>>686そうかしら?By亀奥w2026/06/02 18:34:16690.可愛い奥様>>624ネギはミク好きの考案?伝統だったらゴメンなのよ2026/06/02 18:34:21691.可愛い奥様>>684ダイエット?そんな食生活してたら太るわよ2026/06/02 18:34:24692.可愛い奥様>>678こんぺいとうも可愛いよね鉢植えにしてみようかな来年2026/06/02 18:34:25693.可愛い奥様>>679うちは母がバラがダメで引っこ抜いてたわせっかく買ってあげたのに…雑だから薬とかやらないしさ2026/06/02 18:34:28694.可愛い奥様>>649東海地域はうずら卵の約6割か7割を生産してるって聞いたことあるわ2026/06/02 18:34:33695.可愛い奥様>>684あらダイエット?2026/06/02 18:34:33696.可愛い奥様>>683素直で可愛いw2026/06/02 18:34:35697.可愛い奥様>>607話題変わるかなーと2026/06/02 18:34:46698.可愛い奥様>>674ハゲヤバイねw2026/06/02 18:34:50699.可愛い奥様>>683尊い2026/06/02 18:34:51700.可愛い奥様>>648甘いのが驚愕よ2026/06/02 18:34:53701.可愛い奥様>>689あれ?ない?w2026/06/02 18:34:54702.可愛い奥様金平糖を植える?2026/06/02 18:35:26703.可愛い奥様>>691糖に油をぶっかけて焼いたもんがヘルシー扱いされてるのが謎なのよ2026/06/02 18:35:36704.可愛い奥様今日歯医者に行ったら仕切りの切れ目から隣の人の画面のレントゲンが見えたわインプラントって根っこまで全部真っ白でただの神経のない歯の隣だと違和感あるのね2026/06/02 18:35:37705.可愛い奥様>>669ハゲもしくはギス2026/06/02 18:35:38706.可愛い奥様桜餅もかなり違うし地域による食べ物の違い好きだわ2026/06/02 18:35:40707.可愛い奥様>>624食べたわー!でも写真はあるのに味思い出せないのカナシミ2026/06/02 18:35:50708.可愛い奥様>>690ミクの考案???ちょっとよくわからないけど、福島の大内宿でたべられるわ2026/06/02 18:35:53709.可愛い奥様>>693もうしおしおなんだけど引っこ抜けないわwバラって割と楽よね2026/06/02 18:35:59710.可愛い奥様>>694むぁじかメッカだったとは…2026/06/02 18:36:08711.可愛い奥様インプラントってMRIできるのかしら?2026/06/02 18:36:17712.可愛い奥様>>648甘いのが想像つかなかったわ茶碗蒸しも甘いし赤飯は甘納豆なのにw2026/06/02 18:36:27713.可愛い奥様>>687和風の名前も多くてきれいなの隅田の花火も素敵よ2026/06/02 18:36:32714.可愛い奥様明日休校決まってるとこいいなー2026/06/02 18:36:35715.可愛い奥様まだ一回もスレ立てた事ないわ立て方わからないのスレ立て井戸子いつもありがとう2026/06/02 18:36:37716.可愛い奥様>>703食物繊維たっぷり歯ごたえありありだからかなぁと思ってるわ2026/06/02 18:36:43717.可愛い奥様>>706たまに世の中にはまだまだ食べた事ない美味しいものがあるのに寿命が後どれくらいあるか感が出て辛い2026/06/02 18:36:43718.可愛い奥様>>690横だけど伝統だし初音ミクなんてオタクの世界のものよ2026/06/02 18:36:46719.可愛い奥様>>715次やってみる?2026/06/02 18:36:58720.可愛い奥様愛知県豊橋市に1994年時点で42軒あったうずら農家はわずか5軒となった2026/06/02 18:37:06721.可愛い奥様>>717元気なうちに食べたいわ2026/06/02 18:37:08722.可愛い奥様>>717食べる量が減った2026/06/02 18:37:14723.可愛い奥様>>709そう簡単なはずなの植えたがるくせに雑だしせっかちwもうダメだし!ってw2026/06/02 18:37:19724.可愛い奥様>>715専ブラだったら楽勝よ2026/06/02 18:37:26725.可愛い奥様>>715立てられないなら踏まなきゃいいだけよ2026/06/02 18:37:27726.可愛い奥様整形してMRIとか嫌だろうなその映像見ながら説明受けるとか2026/06/02 18:37:28727.可愛い奥様小学校でチャボとウズラを飼育してたわ2026/06/02 18:37:34728.可愛い奥様>>713ンマァ風情あるわね2026/06/02 18:37:37729.可愛い奥様うずらの卵おいしい燻製になったやつおいしい2026/06/02 18:37:39730.可愛い奥様食べたことない美味しい物ってなんだろ?何がある?2026/06/02 18:37:45731.可愛い奥様>>684ダイエット?2026/06/02 18:37:49732.可愛い奥様>>712へーどこどこ旅行行きたいわ2026/06/02 18:37:50733.可愛い奥様最近踏み逃げ多いのよね2026/06/02 18:37:54734.可愛い奥様>>706面白いわよね1番驚いたのなんだったかしら思い出せないw2026/06/02 18:37:56735.可愛い奥様>>703砂糖と穀物という事実は無視されてるのよね2026/06/02 18:37:58736.可愛い奥様>>727ウズラ鳴き声すごいってきいたことあるどうだった?2026/06/02 18:38:10737.可愛い奥様>>721>>722若い時に食べ尽くしておけばよかったわ2026/06/02 18:38:12738.可愛い奥様>>714明日の朝決まるのかしら?2026/06/02 18:38:17739.可愛い奥様ねぎそばはどこの名物だっけ2026/06/02 18:38:17740.可愛い奥様>>726今のお年寄りで金の糸入れてる人とかすごいことになってるわ2026/06/02 18:38:18741.可愛い奥様>>726別に2026/06/02 18:38:23742.可愛い奥様なんで950近くもないのに次スレ立ての話ししてるのかしら2026/06/02 18:38:31743.可愛い奥様>>715過疎ってる時にあえて踏んで練習してみるといいわ2026/06/02 18:38:32744.可愛い奥様牛乳も太る2026/06/02 18:38:35745.可愛い奥様>>687アナベルも白くて可愛いわ2026/06/02 18:38:45746.可愛い奥様>>741エリカハウス2026/06/02 18:38:45747.可愛い奥様>>726へー整形ってMRIでわかるもんなの2026/06/02 18:38:50748.可愛い奥様ウズラはジャンプ力凄いのよね2026/06/02 18:38:56749.可愛い奥様>>725踏まないわw2026/06/02 18:38:56750.可愛い奥様>>730満漢全席は食べてみたいわあとジョエルロブションに行ってみたい2026/06/02 18:38:57751.可愛い奥様サクランボが高い2026/06/02 18:39:02752.可愛い奥様>>708>>718ダヨネやっぱりそうよねごめん2026/06/02 18:39:02753.可愛い奥様>>742いつ話しても良くないかしら?2026/06/02 18:39:04754.可愛い奥様>>736チャボがうるさいし暴れるからじっと隅の方にいたわ2026/06/02 18:39:05755.可愛い奥様うずらちゃんのかくれんぼ2026/06/02 18:39:13756.可愛い奥様>>730食べたことがないなら美味しいかどうか分からないじゃない2026/06/02 18:39:15757.可愛い奥様>>740金の糸は解けるの?取り出すの?2026/06/02 18:39:27758.可愛い奥様>>729フライも好き2026/06/02 18:39:34759.可愛い奥様>>732北海道よ〜茶碗蒸しは栗の甘露煮が入ってるわ苫小牧はアメドに砂糖振ってるw2026/06/02 18:39:37760.可愛い奥様>>749万が一踏んだらスレ立てチャレンジしてみてあれ?こんなに簡単なの?と思うわよ2026/06/02 18:39:41761.可愛い奥様>>753悪いなんて言ったかしら?不思議に思っただけだわ2026/06/02 18:39:42762.可愛い奥様>>754カワイソス…2026/06/02 18:39:48763.可愛い奥様>>730エスカルゴとツバメの巣かなぁ2026/06/02 18:39:50764.可愛い奥様>>730あーたの食べたことないもの何よ2026/06/02 18:40:02765.可愛い奥様白菜や春菊を生で食べるの知らなかったの食べたら美味しかったわ2026/06/02 18:40:02766.可愛い奥様>>726子供と顔違いすぎる時とか気まずくないのかなと思うお父さん似なのねーって言われるだけか2026/06/02 18:40:02767.可愛い奥様>>759甘露煮って北海道特有だったのね知らなかった2026/06/02 18:40:23768.可愛い奥様>>738うちの区は明日朝6時に決まるの隣の区は休校がもう決まってるあと休校になれば私の仕事も休み2026/06/02 18:40:26769.可愛い奥様甘味ところてんと酢醤油ところてんのセットが売ってたわ2026/06/02 18:40:31770.可愛い奥様>>761悪いなんて書いたかしら?スレ立ての話なんていつ話してもいいのよ2026/06/02 18:40:32771.可愛い奥様>>726指原みたいに定期的に元の顔に戻るんじゃないかしら2026/06/02 18:40:32772.可愛い奥様>>757解けなくて細切れになって顔一面に散らばってるの70代ぐらいに多いんだって2026/06/02 18:40:37773.可愛い奥様>>750満漢全席は食べなくていいやロブションは誕生日に行った2026/06/02 18:40:37774.可愛い奥様ごちゃんではあったけどトークで初めてスレ立てるときそのこと話して時間かかったらごめんって言ったら井戸子たち優しかったし向こうと名前欄以外は同じだったわ踏み逃げにはあれだけどたてる気だけちゃんとあればみんな優しいのよね2026/06/02 18:40:41775.可愛い奥様>>759アメドってなんよードーナツなら普通だしむむむ2026/06/02 18:40:44776.可愛い奥様>>765白菜のサラダ好き2026/06/02 18:40:47777.可愛い奥様偶然知ったどうでもいいこと旦那はサンスクリット語で与える・施すという意味のダーナが語源の仏教用語2026/06/02 18:41:00778.可愛い奥様>>772怖っそのレントゲンはホラーだわ2026/06/02 18:41:06779.可愛い奥様>>765白菜の漬物は生だわ春菊は生のほうがクセが少ないかも2026/06/02 18:41:08780.可愛い奥様警報レベルスリーとかフォーとかよくわからない2026/06/02 18:41:19781.可愛い奥様>>763うーん 普通だったわ2026/06/02 18:41:25782.可愛い奥様>>770いつ話してもよくないかしら?っていうから聞いただけよなんでそんなに噛み付いてくるのかしら…怖いわ2026/06/02 18:41:29783.可愛い奥様>>773ワインどんな感じで飲んだ?2026/06/02 18:41:32784.可愛い奥様春菊美味しいよね2026/06/02 18:41:32785.可愛い奥様>>761立てたことないって話してたわよそれも不思議?2026/06/02 18:41:33786.可愛い奥様>>775米犬2026/06/02 18:41:33787.可愛い奥様お酢のほうのところてんすするのも年取ったら命がけになってくるわね食べとこ食べとこ2026/06/02 18:41:33788.可愛い奥様やってみたいのはわんこそば2026/06/02 18:41:38789.可愛い奥様>>780なんか複雑になったよね2026/06/02 18:41:39790.可愛い奥様踏み逃げは立てられないからなのか愉快犯なのか2026/06/02 18:41:41791.可愛い奥様>>779漬物を生って感覚なかったわ2026/06/02 18:41:50792.可愛い奥様>>772怖い2026/06/02 18:41:54793.可愛い奥様子供がオレ馬鹿だからもう勉強やめるって言い始めたわ馬鹿だから勉強するのよバカ2026/06/02 18:41:56794.可愛い奥様>>771いいとも最終回の動画が流れてくるんだけど、指原の原型見たわやっぱかなり変わったわ2026/06/02 18:42:03795.可愛い奥様久しぶりにフカヒレ食べたけど普通の街中華のほうが好きなの2026/06/02 18:42:05796.可愛い奥様>>767多分私の知識ではwみんな銀杏なのよ2026/06/02 18:42:09797.可愛い奥様踏み逃げしないでね2026/06/02 18:42:12798.可愛い奥様>>775はぁ…ドーナツたべたい甘いものが食べたい2026/06/02 18:42:14799.可愛い奥様>>782噛みついてきたのはそちらかと思ってとても怖かったわ2026/06/02 18:42:17800.可愛い奥様スレ立てみたいな簡単なことも覚えるの面倒がってたらボケそうだわ2026/06/02 18:42:19801.可愛い奥様>>775アメリカンドッグ2026/06/02 18:42:23802.可愛い奥様>>774初めてたてるって宣言したときはとても褒めてもらったわw横2026/06/02 18:42:23803.可愛い奥様>>772細切れでも効果あるのかしら2026/06/02 18:42:34804.可愛い奥様>>797つ🐈2026/06/02 18:42:39805.可愛い奥様あなたの入れたのは金の糸?2026/06/02 18:42:40806.可愛い奥様質問がアホ過ぎて2026/06/02 18:42:47807.可愛い奥様>>802わかるー褒めて育てる方式すき2026/06/02 18:42:50808.可愛い奥様>>798明日土砂降りだから今のうちに今日と明日の分買ってくるのよ!2026/06/02 18:42:53809.可愛い奥様>>782皮肉にしか読めなくてw笑える2026/06/02 18:42:57810.可愛い奥様私もシワシワになったら糸で引っぱってパツパツにしよう2026/06/02 18:42:58811.可愛い奥様>>796あー言われてみれば関東では銀杏ばかりだったわ懐かしいわ甘露煮2026/06/02 18:43:09812.可愛い奥様>>761この悪いって言ったかしら?は微妙にズレてるのよね2026/06/02 18:43:13813.可愛い奥様>>801ありがとうーへーケチャップマスタードじゃないんだ!2026/06/02 18:43:19814.可愛い奥様何度も踏み逃げで2号機として立ててるけど、全く気にしないからドンと来いだわどっちかっていうと代理で立ててもないのにいつまでもしつこくなじる人が嫌2026/06/02 18:43:28815.可愛い奥様>>802初めてだから時間かかったらごめんねって言ったらみんな優しかったし手はお膝で待っててくれたわ2026/06/02 18:43:33816.可愛い奥様>>808既に雨降ってるの~2026/06/02 18:43:34817.可愛い奥様夕飯の前にちっちゃいパン2個食べた2026/06/02 18:43:38818.可愛い奥様>>803ないわよないけど残ってるのひどい施術よねー2026/06/02 18:43:38819.可愛い奥様>>795フカヒレもう消化できなくなると思って去年に姿煮食べたわ人生最後2026/06/02 18:43:39820.可愛い奥様>>800こゆ事言う人ほど立ててなさそう2026/06/02 18:43:42821.可愛い奥様>>810糸よりリフトのほうがいいとここで何回も見たわ2026/06/02 18:43:44822.可愛い奥様>>774チャレンジしようとするその心意気がいいのよね1回覚えちゃえばあとは慣れだしね2026/06/02 18:43:54823.可愛い奥様すごいレスついたわなんなの怖いわ2026/06/02 18:43:58824.可愛い奥様Abemaで見ようと思ってたの有料になっちゃってた2026/06/02 18:43:59825.可愛い奥様>>818ンマァァ!そうなのね…2026/06/02 18:44:05826.可愛い奥様>>782あんた横でしょ2026/06/02 18:44:06827.可愛い奥様>>790最近見たのは吐き捨てて即閉じしてるっぽい人かなひとことギス2026/06/02 18:44:09828.可愛い奥様青椒肉絲は細めが好き2026/06/02 18:44:24829.可愛い奥様>>814それならもう積極的に踏みに行ったら?2026/06/02 18:44:25830.可愛い奥様おちつこ?2026/06/02 18:44:27831.可愛い奥様>>816あら…私たまにセブンの配達頼むんだけどあれ7のつく日だとお得なのよね2026/06/02 18:44:33832.可愛い奥様>>820私は踏んだらちゃんと立ててるわお生憎様2026/06/02 18:44:35833.可愛い奥様>>814アタシもそれが鬱陶しいわぐだり防止でさっさと2号機名乗り出て立てたのに立った後もいつまでも踏み逃げガー言うてたら意味ないもの2026/06/02 18:44:49834.可愛い奥様今度挑戦してみようかしら>スレ立て失敗したらごめんなさい2026/06/02 18:44:58835.可愛い奥様>>829?なにその積極的に踏みに行くって意味不明よ2026/06/02 18:44:58836.可愛い奥様自分が言われたらヨヨヨってして相手を悪者にする悪いやつね!2026/06/02 18:45:05837.可愛い奥様生ピーマンもなぜか火を通すものって思い込んでて生ピーマンに肉味噌乗せて食べるやつに感動したわ2026/06/02 18:45:08838.可愛い奥様>>814同じく建てないならお静かにだわ2026/06/02 18:45:25839.可愛い奥様>>827950踏みながら1言ギスる人見たことあるw2026/06/02 18:45:28840.可愛い奥様>>834大丈夫よ!無理せずがんば!2026/06/02 18:45:31841.可愛い奥様>>830なーにぃー2026/06/02 18:45:37842.可愛い奥様>>832やだ横だけど私も使いたいわおあいにくさま2026/06/02 18:45:38843.可愛い奥様>>837それに気づくの遅かったわ家でピーマン品々で溶けてわ2026/06/02 18:45:42844.可愛い奥様>>814弐号機なのよ参号機2026/06/02 18:45:51845.可愛い奥様子供が昼寝から起きてきたら学校の嫌なクラスメイトの話が止まらないわ担任が新卒でクラスの統率どころか、日々の運営でいっぱいいっぱいなんだろうなと思うのよね学校全体の相談ごとを引き受ける役目の先生に相談してみなさい、とは言ったわ私は面談の日まで嫌なことされたメモ貯めとくの2026/06/02 18:45:52846.可愛い奥様>>820こゆとかバカそう2026/06/02 18:45:56847.可愛い奥様>>837好き好きー2026/06/02 18:45:56848.可愛い奥様>>833ねーあれ本当に嫌だわ2号機3号機立候補したりしてないくせにずーっとなじるのなんなら次スレでもぶつくさ言ってたりするわ2026/06/02 18:46:02849.可愛い奥様飽きられたからスレ立てで荒らすのね2026/06/02 18:46:05850.可愛い奥様>>827それよく見るわ昨日見たのは口汚いわよって言われて顔汚いって言い返して950踏んでた2026/06/02 18:46:12851.可愛い奥様青椒肉絲食べたいわ2026/06/02 18:46:23852.可愛い奥様>>835950を自ら踏むのよそうすれば↓のような思いしなくて済むわどっちかっていうと代理で立ててもないのにいつまでもしつこくなじる人が嫌2026/06/02 18:46:28853.可愛い奥様>>850幼稚すぎて草2026/06/02 18:46:32854.可愛い奥様>>842おあいにくさまー!(ごきげんようの体で)2026/06/02 18:46:35855.可愛い奥様>>850www2026/06/02 18:46:35856.可愛い奥様>>821あのおでこ周りや耳のとこを切ってベロンとする?2026/06/02 18:46:38857.可愛い奥様>>834誰でも最初は1年生よぉ2026/06/02 18:46:38858.可愛い奥様>>837わかる生ピーマンおいしい2026/06/02 18:46:41859.可愛い奥様正直なところ煽りレスで踏み逃げする人と踏み逃げをしつこく叩く人って同類だと思う2026/06/02 18:46:42860.可愛い奥様踏むわよ!!2026/06/02 18:46:46861.可愛い奥様コロッケかってきた?ベランダ掃除の準備はおっけー?2026/06/02 18:46:55862.可愛い奥様>>843ねー野菜って火を通すものって思い込んでるもの結構あったわオクラとか生で食べれるのえ?ホントにってこないだ井戸端で話題になって思ったのよ2026/06/02 18:46:59863.可愛い奥様チンジャオにもう一品つけるの何にするかいつも悩む2026/06/02 18:47:06864.可愛い奥様>>859踏み逃げは死に値する2026/06/02 18:47:10865.可愛い奥様>>860本気出しなさいよお2026/06/02 18:47:13866.可愛い奥様サンドイッチにピーマン入れるの好きサブウェイみが出るから2026/06/02 18:47:21867.可愛い奥様>>856耳のあたりを切って引き上げる2026/06/02 18:47:24868.可愛い奥様でもさーとうもろこしは加熱したほうが美味い2026/06/02 18:47:25869.可愛い奥様>>856今内視鏡で髪の毛の中を切って目立たないようにもできるのよ2026/06/02 18:47:30870.可愛い奥様>>852論点ズレてるからお話にならないわお幸せに2026/06/02 18:47:30871.可愛い奥様>>846良いじゃない砕けた表現くらいでも内容はいちゃもんよねw2026/06/02 18:47:37872.可愛い奥様>>858なんていうか軽いスパイシーみを感じるよね2026/06/02 18:47:37873.可愛い奥様>>859踏み逃げは無言で通路してる2026/06/02 18:47:44874.可愛い奥様>>850声出してワロタわw2026/06/02 18:47:48875.可愛い奥様>>854おあいにくさま~!2026/06/02 18:47:52876.可愛い奥様>>862そうなのよ春菊サラダとか2026/06/02 18:47:52877.可愛い奥様>>831おうーその手があったわ!ありがとう2026/06/02 18:47:54878.可愛い奥様>>873>>859間違えたわ無言で通報ね2026/06/02 18:48:04879.可愛い奥様>>842今まで人生で一回も書いたことも言ったこともないけど確かに言ってみたいw2026/06/02 18:48:09880.可愛い奥様>>859何度も立てれないって言ったよね!!(何度もふみにげ?w)の韓国ドラマ見るからーの人は一生言われるしネタバレされるわよw2026/06/02 18:48:13881.可愛い奥様>>859同一人物だったりしてー2026/06/02 18:48:15882.可愛い奥様>>873通路って動詞なのね2026/06/02 18:48:21883.可愛い奥様この話題続けると喜ばせるだけだわよ2026/06/02 18:48:33884.可愛い奥様>>872グリーンペッパーだもんねいい感じに青臭くて瑞々しいわ2026/06/02 18:48:36885.可愛い奥様>>876春菊は断然生がおすすめだわなんで火を通してたのよって思ったの2026/06/02 18:48:37886.可愛い奥様>>862ブロッコリーもアメリカは生食が主流だと聞いたわ2026/06/02 18:48:38887.可愛い奥様>>870どうせ弐号機で立てるなら950自ら踏んで立てたら?って話よw2026/06/02 18:48:48888.可愛い奥様あいにく主人は留守にしておりますが2026/06/02 18:48:48889.可愛い奥様>>880あれめっちゃ楽しかったわw2026/06/02 18:48:53890.可愛い奥様>>879おあいにくさまー!2026/06/02 18:49:04891.可愛い奥様>>881きっと荒らし、八つ当たりができればなんでもいいのね哀れだわ2026/06/02 18:49:04892.可愛い奥様>>886勇気いるわ!日本のでもいけるのかしら2026/06/02 18:49:17893.可愛い奥様>>859あーた踏み逃げしてるよね?2026/06/02 18:49:19894.可愛い奥様>>890キーーーw2026/06/02 18:49:21895.可愛い奥様>>863私今夜はチンジャオロースとトマト玉子よ2026/06/02 18:49:28896.可愛い奥様>>884おお!なるほど!確かに2026/06/02 18:49:32897.可愛い奥様>>891不幸撒き散らしてる感じで嫌なのよねー2026/06/02 18:49:38898.可愛い奥様>>879この泥棒猫!は一生使わなそうだけどおあいにくさまはギリあるかも!でもきっと笑ってしまう2026/06/02 18:49:40899.可愛い奥様キウイや梨、桃を皮のままいくのは解せない2026/06/02 18:49:43900.可愛い奥様>>889爆笑よね2026/06/02 18:49:47901.可愛い奥様>>887横だけど積極的に2号機する人はそもそも950狙いで書き込んでるでしょう2026/06/02 18:49:49902.可愛い奥様>>852確かに代理で立てるのも自ら踏んで立てるのも手間は同じだわ後から踏み逃げにぶーすか文句言うなと言うならじゃあ踏んで立てたら?って話よね2026/06/02 18:50:04903.可愛い奥様>>893おあいにく様(横2026/06/02 18:50:12904.可愛い奥様>>895トマ玉!確かに合いそう2026/06/02 18:50:23905.可愛い奥様>>888主人は留守にしております…おあいにくさまー!2026/06/02 18:50:31906.可愛い奥様あーれーくるくるくるもやってみたいわ2026/06/02 18:50:31907.可愛い奥様>>887そう上手く行かないのよ横だけどこういう勢いの時とか2026/06/02 18:50:41908.可愛い奥様生のブロッコリーはきつかったわ2026/06/02 18:50:47909.可愛い奥様>>901ハイ2026/06/02 18:50:57910.可愛い奥様>>902全然違うw2026/06/02 18:50:58911.可愛い奥様2号機って書くのはルナかな弐号機って言われても直せない2026/06/02 18:51:13912.可愛い奥様>>908ボリボリゴリゴリしそう2026/06/02 18:51:15913.可愛い奥様>>901それは人によると思うわ割と流れが遅い時も踏み逃げあるわよw2026/06/02 18:51:19914.可愛い奥様風呂は虫が心配なの2026/06/02 18:51:23915.可愛い奥様>>893私は950狙える時は狙ってスレ立てしてますよお生憎様2026/06/02 18:51:23916.可愛い奥様>>845そういう担任に当たったことあるわまだ社会人1年目だもの無理だわよ上手くベテランの先生に分散させるのがいいわその当時の担任メンタル崩壊して1年でやめちゃったわ2026/06/02 18:51:26917.可愛い奥様>>905セールス撃退法ねw2026/06/02 18:51:29918.可愛い奥様>>908青臭そうだわ2026/06/02 18:51:35919.可愛い奥様>>887狙っても案外950踏めないのよね横2026/06/02 18:51:36920.可愛い奥様>>908日本のじゃだめなのかしらね同じ野菜じゃないかもしれないし2026/06/02 18:51:43921.可愛い奥様>>904中華だしとオイスターソースで炒めてるわ2026/06/02 18:51:49922.可愛い奥様>>911え!そこって決まりあったの…2026/06/02 18:51:49923.可愛い奥様>>911え、そんなこだわりあるんだ2で書いてたわ2026/06/02 18:51:49924.可愛い奥様>>863春雨サラダと中華風茶碗蒸し2026/06/02 18:51:50925.可愛い奥様>>923私も…たまに変なこだわりある人いてビックリするわ2026/06/02 18:52:11926.可愛い奥様>>902違うかなwブースとか言ってんのは荒らしてるだけで何も出来ないハゲよ2026/06/02 18:52:11927.可愛い奥様>>902そうそうyou踏んじゃいなよって思うよね2026/06/02 18:52:18928.可愛い奥様>>917こめかみにパーの親指当ててベーが浮かぶわw2026/06/02 18:52:19929.可愛い奥様いやそんな決まりないよ脈絡もなくルナとか言ってる時点で荒らしの類だから無視よ2026/06/02 18:52:22930.可愛い奥様>>908硬さが?香りが?2026/06/02 18:52:26931.可愛い奥様>>906お代官様おやめください?2026/06/02 18:52:30932.可愛い奥様>>924あーたべたい2026/06/02 18:52:41933.可愛い奥様>>919横わかる949が多いわ2026/06/02 18:52:43934.可愛い奥様>>926もう一度よく読んでブースとは書かれてないわw2026/06/02 18:52:45935.可愛い奥様エヴァ好きじゃないから弐って書かなきゃいけないなら2号機やらないわ2026/06/02 18:52:47936.可愛い奥様>>923私は平仮名だわなんか変換できない2026/06/02 18:52:48937.可愛い奥様>>922決まりというか弐号機待機始まった頃から漢数字なのよ2026/06/02 18:52:48938.可愛い奥様イカとブロの炒め物食べたい2026/06/02 18:53:06939.可愛い奥様踏み逃げ踏み逃げ言ってる人は自分が立候補してスレ立てすればって思うわいくら罵ったところで本人が帰ってきてスレ立てするわけじゃなし2026/06/02 18:53:12940.可愛い奥様>>928腹立つw2026/06/02 18:53:17941.可愛い奥様>>906やる方でいいのね?私はやられたら三半規管弱いからガチでゲロ吐きモードになっちゃうわ2026/06/02 18:53:18942.可愛い奥様トマ玉は最近中華料理屋でよく見るわ2026/06/02 18:53:24943.可愛い奥様>>925個人のこだわりじゃないわよw古の井戸端の慣わしよw2026/06/02 18:53:26944.可愛い奥様2号機3号機やってる人は踏みにげ罵る人が嫌だから代理やるんでしょ2026/06/02 18:53:26945.可愛い奥様踏めー!2026/06/02 18:53:39946.可愛い奥様>>937弐号機待機始まった頃からいるけど私は2号機と書いていて注意されたこともないわその意見も初めて見るわ2026/06/02 18:53:44947.可愛い奥様>>939踏み逃げした人を無言で通報すればいいのね2026/06/02 18:53:56948.可愛い奥様>>937んなこたない2026/06/02 18:53:59949.可愛い奥様>>941私も耳弱いからやるほうよwあんなに勢いよくあーれーくるくるできるのか気になるのよ2026/06/02 18:54:05950.可愛い奥様毎回踏み逃げ踏み逃げうるさい人がいるなとは思うわ2026/06/02 18:54:07951.可愛い奥様>>916あらまぁ…先日は授業中だか不明だけど、担任が泣いちゃったらしいのよ…親だって自分が難しい年頃に入ってきて向き合うの大変だし、ついこの前まで学生だった人なんてプレッシャーよね面談の日は言葉を選びつつチクるわ2026/06/02 18:54:13952.可愛い奥様>>939よく立った後に出てくるわよあんなのもう出てこなきゃいいのにさ2026/06/02 18:54:14953.可愛い奥様はいじゃあ踏んだので立てますわ2026/06/02 18:54:22954.可愛い奥様>>950踏み逃げしないでよね!2026/06/02 18:54:22955.可愛い奥様>>950器のデカい井戸子の腕の見せ所よ2026/06/02 18:54:47956.可愛い奥様>>916ベテランとは名ばかりで高学年しか担当させてもらえない先生いたわ1年生を担任して夏休みまでに不登校の子が2人出て次の年からまた高学年担当に戻ってたわ2026/06/02 18:54:47957.可愛い奥様>>944まあでも踏み逃げ言うのやめろと言うのも私の気に入らない会話はするなの仲間になっちゃうわよw2026/06/02 18:55:07958.可愛い奥様おらよ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏃♂️💨🐾【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780394095/2026/06/02 18:55:08959.可愛い奥様>>958はやーい🫶おつー2026/06/02 18:55:23960.可愛い奥様>>958乙よつ🍰2026/06/02 18:55:28961.可愛い奥様>>958おつー2026/06/02 18:55:34962.可愛い奥様>>958しごでき2026/06/02 18:55:37963.可愛い奥様>>958ありがとう踏み逃げスレねw2026/06/02 18:55:39964.可愛い奥様>>958ありがとーチュッ😘2026/06/02 18:55:45965.可愛い奥様>>958おつおつう2026/06/02 18:55:52966.可愛い奥様>>958スタコラサッサスレありがとう2026/06/02 18:55:56967.可愛い奥様>>957踏み逃げ言うのは私が気に入らないから言わないでよね!w2026/06/02 18:55:57968.可愛い奥様色んなこだわり屋さんがいるわね2026/06/02 18:55:59969.可愛い奥様>>958乙よ2026/06/02 18:56:01970.可愛い奥様>>958ありがと!2026/06/02 18:56:05971.可愛い奥様>>930硬さとパサパサ具合が2026/06/02 18:56:08972.可愛い奥様>>963踏み逃げか!おならして逃亡かとw2026/06/02 18:56:16973.可愛い奥様NHKAMはやっぱりここぞという時にはベテランアナをニュースに使うわね今日の地域ニュースは末田さんだわ2026/06/02 18:56:27974.可愛い奥様>>963マラソンかしらと思ってたら理解したわw2026/06/02 18:56:30975.可愛い奥様面白い女たちニヤリ2026/06/02 18:56:36976.可愛い奥様>>972ww2026/06/02 18:56:36977.可愛い奥様950過ぎたら黙ろうねバカ井戸子2026/06/02 18:56:41978.可愛い奥様>>967あ、私の気に入らない会話はするなと言う人発見!w2026/06/02 18:56:41979.可愛い奥様>>972プスウ2026/06/02 18:56:53980.可愛い奥様やっぱりいたのね分かりやすう2026/06/02 18:56:54981.可愛い奥様>>956昨年度6年の担任だった先生が1年生を受け持ったらめっちゃ怖くて怖くて子供が行きたがらないって話を聞いたことあるわ怒り方が6年生と1年生とで変わらないみたいね2026/06/02 18:57:00982.可愛い奥様>>972井戸子らしいw2026/06/02 18:57:10983.可愛い奥様>>977こういうのよね別にほっときゃいいのにって思う2026/06/02 18:57:10984.可愛い奥様>>977950過ぎて話してた人いないわよ?2026/06/02 18:57:31985.可愛い奥様>>984いなかったよね2026/06/02 18:57:41986.可愛い奥様自演うざ2026/06/02 18:57:53987.可愛い奥様>>985いないよねw2026/06/02 18:57:54988.可愛い奥様>>957代理する人と罵る人は別人物なのではと言いたかっただけなの2026/06/02 18:58:08989.可愛い奥様いるわね2026/06/02 18:58:10990.可愛い奥様>>977みんな黙ってたけど?2026/06/02 18:58:16991.可愛い奥様自分に都合悪いとすぐ自演に見えちゃうのねw2026/06/02 18:58:18992.可愛い奥様トマトとレタスときゅうりが美味しい季節になったわね比較的安価だし嬉しい2026/06/02 18:58:27993.可愛い奥様>>984え?2026/06/02 18:58:28994.可愛い奥様>>981優しく言ってもいうこと聞かない子がいるのかも叱り方を生徒によってかえても問題になるしやりにくいだろうな2026/06/02 18:58:38995.可愛い奥様>>993いないわよ遡って見てきてみ2026/06/02 18:58:47996.可愛い奥様1年生と6年生は別の生き物だわ2026/06/02 18:59:12997.可愛い奥様イマジナリービションフリーゼ飼いたい2026/06/02 18:59:19998.可愛い奥様ということで次スレ持ち込みは禁止よ!2026/06/02 18:59:22999.可愛い奥様>>992サラダ大好き2026/06/02 18:59:291000.可愛い奥様高学年と低学年だとやっぱ後者の方が難しいのかしらね2026/06/02 18:59:311001.可愛い奥様>>994なるほどなのよ2026/06/02 18:59:351002.可愛い奥様>>995はあ2026/06/02 18:59:371003.可愛い奥様ご飯作ってくるー2026/06/02 18:59:371004.可愛い奥様>>979ゴォォォォォォォォオオオ2026/06/02 18:59:371005.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/02 18:59:371006.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/02 18:59:37
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👯👯【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780376456/
とりあえず小児用バファリン飲ませたらものの15分で37度台に下がったけど悩むわー
前スレ持ち込む馬鹿を見た
かっこいい食べ方だったわねw
小学生以上で元気があるならようすを見るわ
それより小さくてぐったりしてるなら病因に行く
まだ間に合うわよね
日本人の大半は麺類すするわよ
小1よ
とりあえず元気元気でバナナ食べ始めたから様子見するわ
啜らない民が正解
でもうどんの話しみたら納得
差別意識とコンプレックスすごかったわねぇ
啜る時の擬音はズルズルが普通でしょ
別に変じゃないわ
生卵乗ってるやつ?グルングルンにかき混ぜたとか?
啜らないのが正解って?
食べっぷりが良ければオールオッケー!
熱中症は?
麺はズズッだわ
ズルズルは鼻水
なんでもないもう大丈夫です
ズズズッかな
そうそう生卵ってか温玉壊して混ぜてから食べてたら言われたわ
家族との外食以外で食べられなくなったのよ
日本独自の文化を難癖で否定するのよね
わかりやすいわ
高齢者避難警報でたわ
うち隣が川なのよね
とりあえずよかったわね横
一時的に熱下がるとどうしても元気になったと思って体力使っちゃってもう一回上がってきた時に一気にぐったり…
ってケースがあるからなるべく安静にできるといいわね
ぐっちゃぐちゃに混ぜてないなら普通だけどね
食べられなくなったなんて井戸子ともあろうものが!だらしないわよ!気にすんな!
満遍なくはまぜないかな
個人的にはカレーを満遍なく混ぜちゃうのと同じに見える
YouTuber正義じゃないのよ
はーい!
荒らさなきゃ通報されないしw
あんまみないからなぜか嬉しい
崩して崩したところに絡めながら食べるかなー
別にそういう人もいるってことで書いただけよ
個人の好みなんだから間違いってわけでもないでしょ別に
ちょっと雨がぱらついてきたわ
カレーとかも混ぜてから食べる人いるし別に気にしないわ
それよりも混ぜたものを残して食べきれないからコレ食べてされる方がキッツイわ
これ荒らすやつの決め台詞www
荒らしてるっていうのも主観よねこの場合
ほー
りょ!
通報しとく
台風くるからどこかにいったのかしら
私は荒らしてないもの
いちいち通報通報言う人が幼稚に見えるだけよ
屁理屈いらない
そうしたほうがいいわ
ルール守らず荒らすほうが幼稚でしょうよ
屁理屈じゃないわよ
運営からしたらなんだこれって感じでしょ
私怨で通報
荒らす人に絡んでね!
しつこいな
荒らす人に絡みなさいよ
だからあなたに言ってるわ
シッシッ
ほんそれー
感情的になってバカみたいよね
気に入らないレスは荒らし認定でしょ
キニシナイキニシナイ
これからはアラビアータを注文
はい
いつもの流れやったからこれ以上荒らさないでね
嵐乙よ
>>69
うちの方休みってお昼の時パートさん言ってたわ
うちの区は一世休校だわ
嵐~嵐~
あなたたちが荒らしてるのよ
あっちの人なのよ
ラロッシュどう?
おーいえー
顔と同じやつ
はしたないっていった人
スプーン使ってパスタ食べる民でしょ
UVガードのやつを装着した方がよくない?
スルーしな?( ´Д`)y━・~~
本当はかき混ぜて食べたい
汚物が張り切ってる
ポゼってやつ?ドラストにあるのかしら
>>91
顔に使ってるやつが荒れるのよ
会社も遅くしてくれたらいいのになあ
海に行くの
ボロネーゼを全部混ぜてたしスプーン使ってたわ
クレドボーの日焼け止め
wwwはしたないわね
あなた達が荒らしてるのよ
まんまブーメランよ
そうそうポゼつくわ
皮膚科でおすすめされたから使ってるの
やらしいやつじゃないわよみんな真剣で
紫外線吸収が荒れる?
ずっとこの調子なの?
頑張ってこういう安価つける人って頑張り屋さん()よね
高くてびびったわ
でも候補にするわね
井戸子を止めて〜
仕方ないからアイス買ったわ
なんか前スレで麺をすするか啜らないかで荒れてずっとこの調子
卵が和えられずに乗った状態で出てくるのは日本独自のガラパゴスなカルボナーラだから日本マナーのスプーンありで食べてもいいと思うよ
ソースがはねないかどうかだけ気になるわ
いっつも旦那がはねかして帰宅後即洗濯よムキイイイイイイ
無能な働き者〜
偶然今夜はハンバーグだわ
別に自分で洗わないし食洗機使ってるだろうお店なら遠慮なく好きに食べちゃうわ
サイゼとかなら格式とかないと思うし余計に食べたいように食べるわよ
全く荒らすな!って人来てから
王理恵?
頑張り屋さん()
ってどんな頑張り屋さんなのかしらねw
ww
何かと思ったわw
荒れてたの?終わりがけだけどそんなこと無かったような
麺すするから結婚やめたって?w
わかる井戸子少ないかも
私はわかるわよ
誰かしら
刺さっちゃったのか〜ハゲにw
荒らせればなんでもいいんだよね
会話した気になっちゃってるのが怖いね
まめよねw井戸端にはいない部族だわ
なんか日本人じゃないどうのこうの始まってたわ
仲良くできそうにないタイプだわw
まー男だから俺はいいんだみたいな態度だったわ
当時新卒で入った会社の上司と同僚で外食した時で上司に言われたのよ
ドボドボ
>>117
もう1人無能な頑張り屋がいたわよ
なにそれ?w
種類いっぱいあるっぽいけどアットコスメ1位のかしら
お客さんだよねw
あーそれだけ?
ここにも無能がいるわ
>>85
私はつぶれたら勿体ないな…ってふんわり詰めてあんまり数入れられない
私も昨日店内をウロウロしてあれ?やってないなと思って帰ってきたわ
同じ人でしょ1人で頑張ってる
王監督の娘
そばをすする音が嫌で婚約解消した人
麺を啜るのがマナー違反的なこと言ってたからね
どちらの国の人ですか?ってなるのは当然よ
紅白で愛の嵐を歌って盛大に間違えたのが記憶に残ってるわ
それだけ
んでこっちきて前スレの話題持ち込む人がいて通報するって騒いでる
待ってて
貼るわね
2008年、王理恵さんが婚約中だった医師(本田昌毅氏)との婚約を解消した際、その理由の一つとして「麺(そば)をすする音が受け入れられなかったこと」がメディアで大きな話題となりました。
何回書き込むの無能さん
明日行くわ
人参とかじゃがいもじゃないとやりたくないわ
1人に見えるのヤバイわよ
王さんって日本人?
卵が上に乗っかってくるような店は好きに食べたらいいのよ
私も数少ない1人だわ
台湾?
あなたの過去など知りたくないの
私のなかにし礼の作詞よ
菅原さんはカ行が続く言葉は歌いたくないと言ったそうよ
と無能が申しておりますwブーメラン
某電機メーカーでその人のお姉さんを知ってるわ
あんなの2人もいるの!?まさかぁ
何回もレス貼りつけて発狂しちゃってみっともないよ無能さん
やっぱ中国人は許せないのね
ワイヤーが胃にささって不快だったからすぐに履かなくなったんだけど今日ふと表裏逆にして履いたらワイヤー刺さらないしとても快適だったw
その医師朝青龍の主治医だったわね
王監督は何人なの
台湾はすすらないのかしらね麺類
きっと何人もいるのよ
1人に見える人は危険よ
わからないわ
なにその理由w
フトってゆった!
赤ちゃんの肌着方式w
あれもすすらず食べるのかしら
前スレか前前スレにもいたわ
ちゃんとしてる井戸子ばかりで私同じ井戸子としてとても誇らしい!
そばすする以外は全部好きという事じゃ無いわよね
ありがとう!私もおろしてくる!
あらまた無能が申しておりますw
↓
オウム返しね
↓
王蟲返しね
↓
漢字読めないのかしら?
基本のマナーは中国と同じだろうからすすらないね
テヘッ
本人しかわかんないよね1人だと思うよw
もう赤ちゃんに戻っちゃったのかしら
私のことを気遣って皿洗いしてくれるけど米つぶついてるわあぶらが落ちてないわで二度手間
たまにはご飯作るよで使った調理器具の片付けはよろしく
洗濯物はシワを伸ばさず干すしゴミを集めたと思ったら分別しないで一つの袋にまとめただけ
多分他が良かったら許せそうよね
じゃあなんで婚約したんだろう
日本のすする風習は独自なのかしら
答えの出ない議論は無駄だわ
都市対抗野球が強いところねw
組合の講演会に王貞治呼んでたわ
アトピー持ちの私は肌着類は常にその方式だわ
玄関前のチャリンコの椅子とハンドルにポリ袋かぶせて縛って来たわ
アジアは汁麺多いけどすするのは日本だけよ
大丈夫?そんな古い話まで蒸し返したりして…
ちょっと落ち着いて頭冷やしなよ
あなたか絡んできたのよ
わたしもこのしつこさはあれだと思うわー
そばってないからね
www
この流れ何度も目撃したわ
必ず荒れてる時にこの流れになるのよw
声出して笑った
それから台風とか風のつよい日差し丸めてるの
へー!知らなかったわ
食べにくそうね
絶対しまって
日本独自よー
そのうち日本人かの確認に使えるわ
桃が流れる音を言ってみてと同じ
あー何も言わなかったらこの流れになってたよね
先に書かれて恐らく言い訳で絡んでくるわよw
変にはしゃぎ始めたし
転がりそうなら移すわ
何でかわかんないけどそれは3回目の結婚の予定だったらしいわ
カジュアルに結婚するタイプ?
うちの旦那がもう1人いるのかしら…
なんで裏返し?
黄昏時にこれで荒らすやつ何度か見たわw
黄昏ギスよね
室内に入れたわ
王蟲返し!
一年中そうしてる
どうしよう
私すすれない
私がやった方が確実だからと思ってやっちゃうわ
縫い目当たるの苦手なのね
流れが速いから書いちゃうけど女帝みたいにふるまってたの
自分では言わないけど取り巻きが
この方のお父さんは〇〇〇さんだから!って
本人はそれをニッコリ眺めていたわ
お外に麺食べに行けない人が荒れてんのw
めぼしい具が無いが
荒れるパターン先読みww
そゆことかー
知らなかったからベトナムのフォーとか啜って食べたけど地元民も普通に啜ってたの
アジアですすらないってのも多分気取ったとこのマナーではってことだと思うw
平べったくて凹凸が無いのよ
すぐ絡むと言うのね
もう終わりねw
朝も書いた?w
あっちのベランダからこっちのベランダに移動したわ
横だけど割と最近見たw
ちゃんと鉄筋コンクリートなのね行ってみたい
似たような旦那持ちの井戸子がいたのねw
裏返しはしないけどブラ下に肌着必須
綿100はお約束
王蟲返しね
漢字読めないのかしら?w
玉ねぎとちくわかギョニソ
このはしゃぐタイプ
啜るんじゃんて思った
うん
お蕎麦もきっと数年単位で食べてないかインスタぐらいじゃないかしらね知らんけど
なんで?鹿児島っていま台風なの?
エビ!ほたて!
お名前もすごいわね
それ言われてた馬鹿なの?
オウム返しの単語見ただけでもうネタになっててキターって感じよw
唯一やったのは外で買ってるメダカの水が溢れないように杉板で蓋したくらいだわ
どういう意味なのかしら
やっぱり最後は馬鹿で締めるのねw
うーむ
9割の人がこの国では麺すするわよ
それじゃないだろ…
下民は啜るのよ
上級民は啜らず優雅に食べるんだわ
キューちゃんキューちゃん
麺啜らないのは日本人じゃないって言われて怒っちゃったのかしら
王蟲返しね
漢字読めないのかしら?
ってパターンの話だと思うわよw
マジですぐオウム返しするもんね
最初から休講ってできないもんなんかしらね
蝶々とかどしてんのたまご以外しなない?
だよね
それを認めたくない人が通報!とか無能!とか言って暴れてるように見える
読めぬ
アンカ大量に草とか!とか無駄に生やすのよね
王蟲返しねと言う方も言われる方も馬鹿だからスルーね
ご飯粒と油って見たわw
ラーメン蕎麦をすすらないのはありえない
音の大小はある
そっかよくわかんない
講義の担当教授が休講にすればすぐできるわ
だよね
王蟲返し言う方もしつこいし言われる方もしつこいからスルー1択よ
そのためにそういうのアボンする機能ついてる
私すすらないわよ
音が苦手だから
ハゲ丸出しではアイツ韓国人よね
ハゲって在日よね
日本人じゃないのに日本人じゃないって言われて怒るんだw
軽く飛ばされちゃう
?
気にするところまで同じとか私の姉かしらw
荒れてる時のパターンよ
あ アスペ?頭弱いの?
い 田舎者ね
う 嘘乙
え え?
お オウム返しね
仮想の自分の名前あるでしょ
なんて名前だったのか教えてたまえ
王蟲はアニメ用語だからね…
だからってすする人を叩いたりしないでしょ?
違いはそこよ
自分の名前好きだからないー
マイバースデイは読んでた
王蟲の意味分かっててそれ書いてる?
蕎麦屋やラーメン屋に行けないわね
親の教育って大事だなと思ったわ
間違ったこと教えると子供が不自由になっちゃうものね
多分世の中の家事出来ない男の象徴なんだわよく見るわw
すすらないのはありえないって言われたらねえ
カネモは空腹を満たすために食事しないって三星の髭が言ってたね
お腹空かせたホームレスの演技うま!
すする方がおかしいと思ってなきゃいいのよ
あーた煽るわね
キエエエエ
読めないわ
若い人とか啜らない人増えたなって思ったわ
若いって言っても30代くらいの人でも
なんかでやるの?
みっともないって
腐りかけってこと?
床のシミに限らず在の気持ちがわからないのよ
日本名名乗りながら反日して文化を歴史を奪われた!って言うなら
本来の名を使いなさいよっていう
自分がやるかはどうでもいいわ
わかってるわよwネタなのにアニメしか出てこないけど?って書いてたわよ
ハーフとか?
ツツジ?
きちんとしたおうちのおしとやかな人でも麺はすするわよ
一般的には
王蟲の漢字じゃなくて意味調べてみ
分かってないのはお前だよw
休講にすると振替しなきゃならないからね
せっかくコロナで設備整えたんだからオンラインにしちゃえばいいのにね
おう む?
お うむ?
はい
音の有無は関係ないんで
うちは雨の日は出さないでって言われてるわ
なにー蜉蝣カゲロウ?違ったわなにー
行かない事にしているわ
うちのあたりは雨予報の時は紙類回収しないから出さないでと言われてるわ
えっなんのはなしなの横
氾濫したらヤバめ
nhkで生中継ですってよ
6/11(木) 22時から世界初公開
そう?私のまわりそういう人いないわ
ラーメンはすすらなくても食べられるわ蓮華つかうの
汁がはねるの嫌でさ…
もっと下の世代も普通に啜ってるけどね
台風が心配よ
独りじゃないと思うけど流れと書き方が毎度こんな感じ
やだアツいわね予約するわ
どうもありがとう
じゃあほとんどの人がすすってるわね
音は関係なく
ダイオウグソクムシっぽいのかしら
いや知らんけど
レンゲの上で麺と汁と具のせて1口ラーメン作って口にいれるわよ
てかそれがモチーフだった気がするわ
前スレの再放送ww
九州はうどんが切れるから?すすらないってのはあるらしいとは書いてたけど
日本では啜るのよ
教会?
私も中韓国好きではないけど何かあると中韓にする人いるのよね
すすれないのとすするのダメなのと違う
小さいラーメンの出来上がり♡
いただきまぁす♡
とかやってたのいたわ
巨大な教会ね
猫舌なのでそれできないわ
そしてレンゲでかいと無理
横
略すな
差別する人は弱い人
伸びるっつうの
荒れると中韓持ち出す人は確かにいるわね
麺を避けろじゃなくて食べるのにすするな?
麺は昔のファーストフードだから年配の人が避けて育てられたならそっちのほうが理解できる
歴史的未完の建築物よ
そこにすぐ繋げちゃうの理解できないのよ…
なんで?すぐ食べるわよ
麺すするのみっともないはさすがに…
猫舌だからやるのよ?適度に冷めるわ
ちゃんと詳細まで調べないとね
それって中韓以外の国も当てはまらない?
私も猫舌だからそれ
欧米の価値観かもしれないよ
ねー
元はと言えばそれが火種かしら
来年できるわよ日本人のお陰で()
こすれて接触性皮膚炎になるのw
私もそれ
うちもそうなのよ
悩むわ
完成したんじゃなかったの?まだ?
なら違う国だから〜って言うんじゃない?
あのジムニー来なかったらあの人どうなってたかしらね
会社の人が出社したんだと思ったわ
明日休みかしら
私の知識だとまだなのよアップデート待ちよ
それも啜るのと同じで海外ではマナー違反のやつだわ
日本でならどっちでもいいけど
私もだけど歳とったわねぇ…
うちも資源ごみ(缶ビンペットボトル紙)だけどそもそも行きたくない…でも置いておきたくもない…
油っけあるとムズいよね
オムライス握りとか
これだけすする人が多いと言われても自分の周りだけそういう人が多いとは考えられないものなのね
そもそも海外でラーメン食べないわ
全く読めないわ
胡椒でむせるw
同じく
最初に作った部分を延々と修理していたような
麺のマナーに関しては啜るのがダメって中韓そのものだからよ
だよね
海外ではってwラーメン最近よね
内側はだめよ!
コオロギまたはキリギリスだって〜
日本以外NGよ
コンビニ行っておけばよかった
ありがとう
完成したわよ!ってガセを教えてしまったわ
日本でやってる分には別にいいのかなって
海外だと恥ずかしいからやめれとなるけど
食べやすいからやってるのは別にいいけど上品なつもりでやってたら面白いわ
外国人には嫌がられる
思ったわ
麺類自体年に何回も食べなさそうよね
ほかの国もそうよ?
ごめんね実際いないからさ
すするのに限らず音立てるのはマナー違反という価値観よ
汁麺全般の話でしょ
見えないんだから気にしないわ
確かに!🤣
しつこく攻撃してこなくてまだよかったね
戦争で燃えたとこねでもそれ以外もよ
限られた状況だってのはわかってるんだけどさ
マナーブック読んでみたらいいのに
海外の人向けにも発信してるBAYASHIさんとかたまにすするのよ
どうなのかなと思うけどフォロワー多いからあの程度なら許されるのかなと思ってね
こんなにまとまらないもんだっけ?
ラップでギューギューにしてみる
九州の人?さっきの人はそうだったわ
パスタは啜っちゃダメよ
うどんの話?そばあんま食べない?
実際すする人が多くいる場面に行く機会があったらお辛いでしょうね
一般のラーメン屋に行ったことはないのね?
そして何度でも
燃えてなくても経年劣化って説明があった記憶
普通に塩して焼くか
気に食わないんじゃないわ文化が違うからよ
あーそうなんだー
家庭の麺って手抜きみあるものね
すするなってぐらい意識高い謎マナー系なら家では出さないよね
ベーコン巻いてマヨ焼き
あっメインタワーが完成しただけということか
「サグラダ・ファミリア」メインタワーついに完成、NHKが「イエスの塔」世界初公開・歴史的生中継へ 豪華ゲスト予告【番組概要】
https://www.oricon.co.jp/news/2458573/full/
安住さんに男前って褒められてたやつね
あれ何度も見ちゃうわw
ちゃんちゃん焼きがいいなぁ
同じだわ
雨そんなに降ってないしコンビニ行っちゃおうかしらワクワク
旦那は会食
なんで松たか子なの?
メインのところは今年
他を含めると2034年くらいに完成するらしいわね
閉経期の周期落ち着きなさすぎよお
夕飯麺類絶許の井戸子がいたの思い出したわw
九州だと中国の文化が少し入るのかしら
卓袱料理やら影響うけてるものね
前スレで福岡辺りはうどんの麺がすぐ切れるから口に押し込むみたいな話があったわ
上手に啜ってたあとうまいなと思ったのはまんぷくの時の安藤さくら
うどんばっかだからかも
文化の話なのにすり替え激しいわね
ハゲだけに
巻き込まれのアク禁ないから誘拐されたその日からこっちに居ついてるけど
松たか子がテレビ番組で豪快に蕎麦を啜る動画があるのよ
九州は麺処ですよ
啜りまくってるわよ
必ずお米食べるの
そんな母はフィリピン人
あーありそう地域書いて欲しいわね
そう?
あんまり不具合あったことないけど
ゆ、ゆうかい?
卓球!!
すぐ切れるうどんなんてないわよ
減る方向ならいいのに周期短くなったり経血量増えたりマジ勘弁だわ
ずっとなかった生理痛来たりするしさあ
梅としそ混ぜておにぎりするの好きでよくやるわ
野菜が余ってるなら南蛮漬け
フィリピンって日本と同じコメ?
長い粒のコメ?
脱サラしたおっさんのお蕎麦はブチブチちぎれるイメージ
そうよ誘拐よ
読み方: 音読みで「オウ」「イン」、訓読みでは「オウム」と読みます。
どばって出なかったわたし
博多うどん
知らないもんを否定するの恥ずかしいわね
伊勢うどん知らないかー
山本屋の味噌煮込みうどんが好き?
長い粒でタイ米に似てるわ
ご飯を炊く文化はあるけど2回炊くんですって
でも日本米美味しすぎて祖国のお米はもう無理って言ってたわ
それよね
その国のマナーに合わせればいいだけ
韓国人だって日本で立膝で食事しないと思うのよ
あれはもう小麦粉!
私は大好き
博多うどんで切れる店どこ
福岡だけど知らないわ
日本人ならみんなそれわかってると思うのよね
短くなった生理日数で若い頃と同じだけの経血量を出そうとして1日当たりの量アップしすぎよね
都民だけど行かないわ
2回炊きって2度揚げみたいなもんなのかしら
日本の米を愛してくれて嬉しいわw
啜れない人?
中国は散らかす
音が苦手な人
子供の頃2000年ちょいで完成するってTVで言ってたのよ本当よ
好きなだけつけさせろなの
自衛は大切ね
生理中休みで良かったじゃないのー
また伸びそうw
さっきからすすらない、啜るのはマナー違反って大暴れしてる人は鹿児島なのよ
昔は〜ってあったからその名残かなって流れよ
博多の女はすするの?
よくわからないけど多分そんな感じ?
母が最近よく気に入って買うのはミルキークイーン?よ
うん
しっかりつけちゃうw
最初はそのままとか好きにくわせ!思うわ
水木金休んで土日出るのかしら
乙よ
どっぷりつける派だわ
お菓子食べたい
どっぷり付けます!
ほうとう
その人がすすらないだけなのはみんなわかってるわよね
前スレの人また書いたの?
バウムクーヘンの穴に羊羹詰まってるやつね
鹿児島のフリした黄昏の可能性w
上で暴れてたしね
私も
うどんというか別物として好き
私は苦手だから啜れないってだけだったらそっかー大変だねで終わる話なのにね…
のびたやつー
梅と紫蘇ので1つ
鮭ので1つ
だったら美味しいわ
似たお菓子は全国にあるわね
山田うどんで育った私はウズラついてない方が当たり前だわ
便乗して煽って荒らしただけかもね
♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬
自分で作るときは麺よりカボチャが多いの
亀さん飼ってるのね!いいなー!
なついてる?お名前聞いてもいい?
あの真ん中の羊羹すするのはしんどいわ
あーさっきのすするの絶許は臨機応変にできそうにないから国内でもすすっちゃだめって育てられてたのかもね
うずらついてるの食べたことないわ
どこの地域?
カップラーメンとかも食べるんだけどすすりたいって言っててかわいいのよね
確かにね
王蟲返しのWordが出てる時って必ず煽りやす屋がいるのよ
まず切れない博多うどんの店をいくつかあげてみて
かぼちゃ入ってないとほうとうじゃないと思ってたわ
>>563
そもそもついてないのが普通なのかしら
うち大阪
えー大好きだわ
4~6千円するわw
そのままとか塩だけとかうっせーのよね
会社の後輩でそんな子がいたわ
啜れないって言っててみんなどゆこと??ってなってたw
その子も啜りたいとは思ってるらしくなんか可愛かったわ
あなたの言うことは荒れそうな書き込みだわ
ざるそばにはついてたわね
あんまり見なくなった
多分長野もついてなかったわ
見たことないわ
地域差かしら
すぐ吸って
わかるw
美味しいとは思ったことないかも
飲むけど
あじさい大きくなるから気をつけて
キムの嫁も啜れない貧血起こすぅ〜って昔言ってたわ
やだアスペの生育…
東京だけどウズラついてる蕎麦見たことないかも
大人になって初めて飲んだけど私は無理
ざる蕎麦にはうずらがついてるものかと思ってたわ
うちのダンスパーティ枯れちゃったの
なぜよー
昨日
見本見せてあげたいくらい私上手なのに!
たまにブフォってなるけどw
うどんとか一本ずつ手繰って食べるわ
155/72よ
ざる蕎麦についてるのはワサビとネギと刻み海苔くらいなものだわ
特性ありそうだったわね
3年目だけど痩せて花が小ぶりになったわ
蕎麦湯好きだわ
絶妙な割り合いが決まった時嬉しい
別皿でちょこんとくるの?
長崎も見たことないわ
王蟲返しね→漢字読めないの?→バカはすぐオウム返しするのよ
このパターンの時はそっ閉じして
うちの地域はついてたわよ
九州の北の方
チーン
久しぶり〜w
そしてダ体重関係ないとこで自己紹介してるのも初めて見てなんかワロタ
植えて3週間ぐらいで枯れたの悲しみ
使い分けできればいいわ
私は海外で同行者が盛大に啜って注目集めてたから注意したら気にしすぎって言われたの
どういう状態でついてくるのか興味あるわ
生なのか茹でなのかお汁にいれるのかとか
「いいよ!!」
の流れが
グレーの手ね
ダンスパーティーぐぐったらめちゃくちゃ可愛いわー!枯れたの残念
引っ越したときから庭に2つ紫陽花あるから多分大きさは管理できるわw
それは悲しいわね
わかるもん?
うどんねグンマーだったかしら
ラーメンなら家系
薬味の皿と一緒に載ってたと思うわ
ググったら関西の一部の文化だと出たわびっくり
気持ち悪いわよね不気味の谷なのかしら
ネギで食べる蕎麦もあるわ
そこまで考えるかしらw
生を割ってツユに入れるのよ
なんかジブリ風なやつよね気持ち悪いわよね
その人達も高齢だから国産のうずらの卵は食べられなくなる可能性が高いのよ
箸一本で食べるとこがあるらしくて興味あるわ
増えないのすごいんだけど計ってる?w
否めないわ
>>615
とても悲しい可愛いピンクが咲き誇ると思ったのに
へー釜玉みたいね
雑なやつだと人の指の数が多い(6本とかある)イラストとかあるらしいわね
広報ももうちょっとちゃんと仕事しろよって思う
半分に割ったカラの中に生の卵入ってなかった?
可愛いでしょ!!!
来年もチャレンジするわ
麺啜るとw
丸わかりよ横
休職詰まらせて亡くなってから使わなくなったと聞いたわ
ありがとう!そして他の井戸子へのレスで生って知ったたわ
勝手に八宝菜の中に入ってる状態の想像してたw
維持カロリーを維持し続けてるのねw
とっても可愛いからググってみて
ところてんが酢醤油なのも驚いたわ
黒蜜きなこのお茶うけしか知らなかったの
えー!東海もあったわあるとこはあるって感じ
とろろうどんにも乗ってる
なんかうずらをアレにする殻切るハサミ持ってるんだ~って自慢したかわいい井戸子が居たわよ前に
名前はチャッピーよ
小さい頃家の中で飼ってた時は手から餌食べてくれたんだけど、大きくなって外で飼うようになってからは気配感じると水の中に逃げるようになっちゃったのカナシミ
むしろ調べてなかったの
肉の日に299で買いましたわ
切り落としだけど
本来は違う
よこだけどうちの実家にそのハサミあったわ
想像親切なとこは殻の上部カットしてあるの
とろろにうずらは関東でもよくあるわー
あ!思い出した生卵なら付いてたわね
中華飯みの想像してたわ
黒蜜かけるところがあるのを知って衝撃だったわ
勘違いして使う煽り屋がいるわね
私逆に酢醤油しか知らないからいつか甘味ところてん食べてみたいわ
反論してくるわよ
10~20年周期なんだって
とろろはあるわー
もう最近は暑すぎて根付いてないのは無理かも
井戸子みたいなバカ校行けばよかった受験勉強しないで遊べばよかったって言われことあるわ
まわりの友達は発言にドン引きしてたわ
賢い〜
ハゲであって欲しいわ
既婚女性がそんなに馬鹿だと辛い
えーかわいいーw教えてくれてありがとう!
警戒心強くなっちゃったのかな?
亀さんかわいいよね
台風でびっくりしないといいな
漢字読めないのかしらとギスるのよね
そーなんだ
だよね
しかも漢字すら読めないバカと追い打ちかけるハゲなのよw
コンペイトウも可愛くて悩んでるの
悩むの楽しいわw
ちょっと日当たりも良すぎたかなとか
ほんと残念だわ
>>624
ありがとーう!スルーされるかと思った
万一ハゲじゃなかったとしてもハゲ扱いでいいレベルw
動画とかで見るピンク色のオウムが飼い主さんに噛み付いて痛いー!!なんで噛むの!?って怒られたあと「ゴメンネ!!」って謝ってて可愛かったw
そのパターンが始まったらそっ閉じよ
数回見かけたわ
亀かわいいわよねー
なんとも言えない愛嬌があるわ
マジョマジョのシングルシャドウのようだわ
梅干し顔してババアとか書き込んでるんだよね
笑うわw
そうかしら?By亀奥w
ネギはミク好きの考案?伝統だったらゴメンなのよ
ダイエット?そんな食生活してたら太るわよ
こんぺいとうも可愛いよね
鉢植えにしてみようかな来年
うちは母がバラがダメで引っこ抜いてたわ
せっかく買ってあげたのに…雑だから薬とかやらないしさ
東海地域はうずら卵の約6割か7割を生産してるって聞いたことあるわ
あらダイエット?
素直で可愛いw
話題変わるかなーと
ハゲヤバイねw
尊い
甘いのが驚愕よ
あれ?ない?w
糖に油をぶっかけて焼いたもんがヘルシー扱いされてるのが謎なのよ
インプラントって根っこまで全部真っ白でただの神経のない歯の隣だと違和感あるのね
ハゲもしくはギス
食べたわー!でも写真はあるのに味思い出せないのカナシミ
ミクの考案???ちょっとよくわからないけど、福島の大内宿でたべられるわ
もうしおしおなんだけど引っこ抜けないわw
バラって割と楽よね
むぁじか
メッカだったとは…
甘いのが想像つかなかったわ
茶碗蒸しも甘いし赤飯は甘納豆なのにw
和風の名前も多くてきれいなの
隅田の花火も素敵よ
立て方わからないの
スレ立て井戸子いつもありがとう
食物繊維たっぷり歯ごたえありありだからかなぁと思ってるわ
たまに世の中にはまだまだ食べた事ない美味しいものがあるのに寿命が後どれくらいあるか感が出て辛い
横だけど伝統だし初音ミクなんてオタクの世界のものよ
次やってみる?
元気なうちに食べたいわ
食べる量が減った
そう簡単なはずなの植えたがるくせに雑だしせっかちwもうダメだし!ってw
専ブラだったら楽勝よ
立てられないなら踏まなきゃいいだけよ
その映像見ながら説明受けるとか
ンマァ風情あるわね
燻製になったやつおいしい
ダイエット?
へーどこどこ旅行行きたいわ
面白いわよね1番驚いたのなんだったかしら思い出せないw
砂糖と穀物という事実は無視されてるのよね
ウズラ鳴き声すごいってきいたことある
どうだった?
>>722
若い時に食べ尽くしておけばよかったわ
明日の朝決まるのかしら?
今のお年寄りで金の糸入れてる人とかすごいことになってるわ
別に
過疎ってる時にあえて踏んで練習してみるといいわ
アナベルも白くて可愛いわ
エリカハウス
へー整形ってMRIでわかるもんなの
踏まないわw
満漢全席は食べてみたいわ
あとジョエルロブションに行ってみたい
>>718
ダヨネやっぱりそうよね
ごめん
いつ話しても良くないかしら?
チャボがうるさいし暴れるからじっと隅の方にいたわ
食べたことがないなら美味しいかどうか分からないじゃない
金の糸は解けるの?取り出すの?
フライも好き
北海道よ〜茶碗蒸しは栗の甘露煮が入ってるわ
苫小牧はアメドに砂糖振ってるw
万が一踏んだらスレ立てチャレンジしてみて
あれ?こんなに簡単なの?と思うわよ
悪いなんて言ったかしら?不思議に思っただけだわ
カワイソス…
エスカルゴとツバメの巣かなぁ
あーたの食べたことないもの何よ
食べたら美味しかったわ
子供と顔違いすぎる時とか気まずくないのかなと思う
お父さん似なのねーって言われるだけか
甘露煮って北海道特有だったのね知らなかった
うちの区は明日朝6時に決まるの隣の区は休校がもう決まってるあと休校になれば私の仕事も休み
悪いなんて書いたかしら?スレ立ての話なんていつ話してもいいのよ
指原みたいに定期的に元の顔に戻るんじゃないかしら
解けなくて細切れになって顔一面に散らばってるの
70代ぐらいに多いんだって
満漢全席は食べなくていいやロブションは誕生日に行った
踏み逃げにはあれだけどたてる気だけちゃんとあればみんな優しいのよね
アメドってなんよードーナツなら普通だしむむむ
白菜のサラダ好き
旦那はサンスクリット語で与える・施すという意味のダーナが語源の仏教用語
怖っそのレントゲンはホラーだわ
白菜の漬物は生だわ
春菊は生のほうがクセが少ないかも
うーん 普通だったわ
いつ話してもよくないかしら?っていうから聞いただけよなんでそんなに噛み付いてくるのかしら…怖いわ
ワインどんな感じで飲んだ?
立てたことないって話してたわよ
それも不思議?
米犬
食べとこ食べとこ
なんか複雑になったよね
漬物を生って感覚なかったわ
怖い
馬鹿だから勉強するのよバカ
いいとも最終回の動画が流れてくるんだけど、指原の原型見たわ
やっぱかなり変わったわ
多分私の知識ではwみんな銀杏なのよ
はぁ…ドーナツたべたい
甘いものが食べたい
噛みついてきたのはそちらかと思ってとても怖かったわ
アメリカンドッグ
初めてたてるって宣言したときはとても褒めてもらったわw横
細切れでも効果あるのかしら
つ🐈
わかるー褒めて育てる方式すき
明日土砂降りだから今のうちに今日と明日の分買ってくるのよ!
皮肉にしか読めなくてw笑える
あー言われてみれば関東では銀杏ばかりだったわ
懐かしいわ甘露煮
この悪いって言ったかしら?は微妙にズレてるのよね
ありがとうーへーケチャップマスタードじゃないんだ!
どっちかっていうと代理で立ててもないのにいつまでもしつこくなじる人が嫌
初めてだから時間かかったらごめんねって言ったらみんな優しかったし手はお膝で待っててくれたわ
既に雨降ってるの~
ないわよ
ないけど残ってるの
ひどい施術よねー
フカヒレもう消化できなくなると思って去年に姿煮食べたわ
人生最後
こゆ事言う人ほど立ててなさそう
糸よりリフトのほうがいいとここで何回も見たわ
チャレンジしようとするその心意気がいいのよね
1回覚えちゃえばあとは慣れだしね
ンマァァ!そうなのね…
あんた横でしょ
最近見たのは吐き捨てて即閉じしてるっぽい人かなひとことギス
それならもう積極的に踏みに行ったら?
あら…私たまにセブンの配達頼むんだけどあれ7のつく日だとお得なのよね
私は踏んだらちゃんと立ててるわ
お生憎様
アタシもそれが鬱陶しいわ
ぐだり防止でさっさと2号機名乗り出て立てたのに立った後もいつまでも踏み逃げガー言うてたら意味ないもの
失敗したらごめんなさい
?なにその積極的に踏みに行くって
意味不明よ
同じく
建てないならお静かにだわ
950踏みながら1言ギスる人見たことあるw
大丈夫よ!無理せずがんば!
なーにぃー
やだ横だけど私も使いたいわおあいにくさま
それに気づくの遅かったわ
家でピーマン品々で溶けてわ
弐号機なのよ参号機
担任が新卒でクラスの統率どころか、日々の運営でいっぱいいっぱいなんだろうなと思うのよね
学校全体の相談ごとを引き受ける役目の先生に相談してみなさい、とは言ったわ
私は面談の日まで嫌なことされたメモ貯めとくの
こゆとかバカそう
好き好きー
ねーあれ本当に嫌だわ
2号機3号機立候補したりしてないくせにずーっとなじるの
なんなら次スレでもぶつくさ言ってたりするわ
それよく見るわ
昨日見たのは口汚いわよって言われて顔汚いって言い返して950踏んでた
950を自ら踏むのよ
そうすれば↓のような思いしなくて済むわ
どっちかっていうと代理で立ててもないのにいつまでもしつこくなじる人が嫌
幼稚すぎて草
おあいにくさまー!(ごきげんようの体で)
www
あのおでこ周りや耳のとこを切ってベロンとする?
誰でも最初は1年生よぉ
わかる生ピーマンおいしい
煽りレスで踏み逃げする人と踏み逃げをしつこく叩く人って同類だと思う
ねー野菜って火を通すものって思い込んでるもの結構あったわ
オクラとか生で食べれるのえ?ホントにってこないだ井戸端で話題になって思ったのよ
踏み逃げは死に値する
本気出しなさいよお
サブウェイみが出るから
耳のあたりを切って引き上げる
今内視鏡で髪の毛の中を切って目立たないようにもできるのよ
論点ズレてるからお話にならないわ
お幸せに
良いじゃない砕けた表現くらい
でも内容はいちゃもんよねw
なんていうか軽いスパイシーみを感じるよね
踏み逃げは無言で通路してる
声出してワロタわw
おあいにくさま~!
そうなのよ
春菊サラダとか
おうーその手があったわ!ありがとう
>>859
間違えたわ
無言で通報ね
今まで人生で一回も書いたことも言ったこともないけど確かに言ってみたいw
何度も立てれないって言ったよね!!(何度もふみにげ?w)の
韓国ドラマ見るからーの人は一生言われるしネタバレされるわよw
同一人物だったりしてー
通路って動詞なのね
グリーンペッパーだもんね
いい感じに青臭くて瑞々しいわ
春菊は断然生がおすすめだわ
なんで火を通してたのよって思ったの
ブロッコリーもアメリカは生食が主流だと聞いたわ
どうせ弐号機で立てるなら950自ら踏んで立てたら?って話よw
あれめっちゃ楽しかったわw
おあいにくさまー!
きっと荒らし、八つ当たりができればなんでもいいのね
哀れだわ
勇気いるわ!日本のでもいけるのかしら
あーた踏み逃げしてるよね?
キーーーw
私今夜はチンジャオロースとトマト玉子よ
おお!なるほど!確かに
不幸撒き散らしてる感じで嫌なのよねー
この泥棒猫!は一生使わなそうだけど
おあいにくさまはギリあるかも!
でもきっと笑ってしまう
爆笑よね
横だけど積極的に2号機する人はそもそも950狙いで書き込んでるでしょう
確かに代理で立てるのも自ら踏んで立てるのも手間は同じだわ
後から踏み逃げにぶーすか文句言うなと言うならじゃあ踏んで立てたら?って話よね
おあいにく様(横
トマ玉!
確かに合いそう
主人は留守にしております…おあいにくさまー!
そう上手く行かないのよ横だけど
こういう勢いの時とか
ハイ
全然違うw
ボリボリゴリゴリしそう
それは人によると思うわ
割と流れが遅い時も踏み逃げあるわよw
私は950狙える時は狙ってスレ立てしてますよ
お生憎様
そういう担任に当たったことあるわ
まだ社会人1年目だもの無理だわよ上手くベテランの先生に分散させるのがいいわ
その当時の担任メンタル崩壊して1年でやめちゃったわ
セールス撃退法ねw
青臭そうだわ
狙っても案外950踏めないのよね横
日本のじゃだめなのかしらね
同じ野菜じゃないかもしれないし
中華だしとオイスターソースで炒めてるわ
え!そこって決まりあったの…
え、そんなこだわりあるんだ
2で書いてたわ
春雨サラダと中華風茶碗蒸し
私も…
たまに変なこだわりある人いてビックリするわ
違うかなwブースとか言ってんのは荒らしてるだけで何も出来ないハゲよ
そうそう
you踏んじゃいなよって思うよね
こめかみにパーの親指当ててベーが浮かぶわw
脈絡もなくルナとか言ってる時点で荒らしの類だから無視よ
硬さが?香りが?
お代官様おやめください?
あーたべたい
横わかる
949が多いわ
もう一度よく読んで
ブースとは書かれてないわw
私は平仮名だわ
なんか変換できない
決まりというか弐号機待機始まった頃から漢数字なのよ
いくら罵ったところで本人が帰ってきてスレ立てするわけじゃなし
腹立つw
やる方でいいのね?
私はやられたら三半規管弱いからガチでゲロ吐きモードになっちゃうわ
個人のこだわりじゃないわよw古の井戸端の慣わしよw
弐号機待機始まった頃からいるけど私は2号機と書いていて注意されたこともないわ
その意見も初めて見るわ
踏み逃げした人を無言で通報すればいいのね
んなこたない
私も耳弱いからやるほうよw
あんなに勢いよくあーれーくるくるできるのか気になるのよ
あらまぁ…
先日は授業中だか不明だけど、担任が泣いちゃったらしいのよ…
親だって自分が難しい年頃に入ってきて向き合うの大変だし、ついこの前まで学生だった人なんてプレッシャーよね
面談の日は言葉を選びつつチクるわ
よく立った後に出てくるわよ
あんなのもう出てこなきゃいいのにさ
踏み逃げしないでよね!
器のデカい井戸子の腕の見せ所よ
ベテランとは名ばかりで高学年しか担当させてもらえない先生いたわ
1年生を担任して夏休みまでに不登校の子が2人出て次の年からまた高学年担当に戻ってたわ
まあでも踏み逃げ言うのやめろと言うのも私の気に入らない会話はするなの仲間になっちゃうわよw
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏃♂️💨🐾【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780394095/
はやーい🫶おつー
乙よ
つ🍰
おつー
しごでき
ありがとう
踏み逃げスレねw
ありがとーチュッ😘
おつおつう
スタコラサッサスレありがとう
踏み逃げ言うのは私が気に入らないから言わないでよね!w
乙よ
ありがと!
硬さとパサパサ具合が
踏み逃げか!
おならして逃亡かとw
今日の地域ニュースは末田さんだわ
マラソンかしらと思ってたら理解したわw
ww
あ、私の気に入らない会話はするなと言う人発見!w
プスウ
昨年度6年の担任だった先生が1年生を受け持ったらめっちゃ怖くて怖くて子供が行きたがらないって話を聞いたことあるわ
怒り方が6年生と1年生とで変わらないみたいね
井戸子らしいw
こういうのよね
別にほっときゃいいのにって思う
950過ぎて話してた人いないわよ?
いなかったよね
いないよねw
代理する人と罵る人は別人物なのではと言いたかっただけなの
みんな黙ってたけど?
比較的安価だし嬉しい
え?
優しく言ってもいうこと聞かない子がいるのかも
叱り方を生徒によってかえても問題になるしやりにくいだろうな
いないわよ
遡って見てきてみ
サラダ大好き
なるほどなのよ
はあ
ゴォォォォォォォォオオオ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium