【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥟🙈🙊🙉♨️🚲️🍸️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/02 14:141.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🤵🏻♂️💍👰🏻♀️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17803607402026/06/02 11:57:031000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ宇都宮餃子2026/06/02 12:06:233.可愛い奥様っ井戸端小姑2026/06/02 12:07:074.可愛い奥様つ アルファ米2026/06/02 12:07:125.可愛い奥様つ人造大理石系って写真に撮るとあんな感字になるよね2026/06/02 12:07:146.可愛い奥様つシンクのセレクト2026/06/02 12:07:437.可愛い奥様つ斉藤和義ことせっちゃん彼も栃木出身よ2026/06/02 12:07:448.可愛い奥様つ とちおとめ2026/06/02 12:07:449.可愛い奥様つ岐阜2026/06/02 12:07:5710.可愛い奥様つ 重箱の隅をつつくコトメ井戸子2026/06/02 12:08:0311.可愛い奥様>>5プラみたいに見えるわね2026/06/02 12:08:0912.可愛い奥様つ人造人間キカイダー2026/06/02 12:09:0013.可愛い奥様もう一人の斉藤って兵庫知事だと思った2026/06/02 12:09:0014.可愛い奥様私はカブトムシだと思った2026/06/02 12:09:1715.可愛い奥様どうせ洗濯もできないし洗濯槽漂白でもやっとこっかな2026/06/02 12:09:1716.可愛い奥様つ 重箱の隅まで食い尽くす井戸子2026/06/02 12:09:1717.可愛い奥様昔宇都宮に就職した人と付き合ってたわフフ2026/06/02 12:09:1818.可愛い奥様>>5大理石系がどんなのかわかないけどうちのも真っ白じゃなくて黒いボチボチ?あるわ2026/06/02 12:09:1819.可愛い奥様>>14懐かしすぎるだろwww2026/06/02 12:09:3920.可愛い奥様やだとちおとめの話出てたの?もっと早く来たら良かった外の鉢植えはいったん部屋の中に避難させたよ腰が痛えし土で汚れちゃったわ2026/06/02 12:09:5021.可愛い奥様>>18うちの人大もこれ2026/06/02 12:09:5522.可愛い奥様どのくらいが汚いっていうかうちのキッチンカウンター見てから言いなさいよみんな息を飲んで言葉が出ないわよ2026/06/02 12:09:5923.可愛い奥様四国が梅雨入りだって2026/06/02 12:10:0024.可愛い奥様>>18ねーだから汚いのとは違うと思うの見たことないのかもね2026/06/02 12:10:0925.可愛い奥様ブブ…ブ2026/06/02 12:10:2326.可愛い奥様人造大理石楽よね鍋敷きいらないし公式推奨の手入れがメラミンスポンジだし2026/06/02 12:10:3127.可愛い奥様斎藤と言えば斎藤清六よ2026/06/02 12:10:3128.可愛い奥様>>7オリオン通りって言う曲がいいのよ宇都宮にある歩行者天国よ2026/06/02 12:10:3629.可愛い奥様>>22うpして!2026/06/02 12:10:4130.可愛い奥様父の葬式にライブに行った話ネットしないうちの旦那に聞いてみたら「危篤とかじゃなくてもう死んでるんだったら本人分からんし俺は気にしない」だって2026/06/02 12:10:4631.可愛い奥様>>14うつるんです?2026/06/02 12:10:5832.可愛い奥様>>27ドレミファドン2026/06/02 12:11:1133.可愛い奥様私にとってあすこはシンク横だわキッチンカウンターはその前の立ち上がって色々もの置いてる場所2026/06/02 12:11:2434.可愛い奥様>>24屑がそこらに落ちてたのよ2026/06/02 12:11:2535.可愛い奥様>>28うちの地元にもオリオン通りあるわwメチャ短い2026/06/02 12:11:2736.可愛い奥様ネコ歩きの新作が最近全然やらないけど岩合さんお元気かしら?2026/06/02 12:11:2737.可愛い奥様>>34そこまで粗さがして楽しい?2026/06/02 12:11:4638.可愛い奥様>>34人造大理石ってあんなもんよ2026/06/02 12:11:4939.可愛い奥様>>34コワイヨー2026/06/02 12:12:0040.可愛い奥様貼る人必死よね2026/06/02 12:12:0841.可愛い奥様>>22汚い言ってた井戸子がうpればいいと思うのさあ!見せつけなさーい!2026/06/02 12:12:2842.可愛い奥様>>33カウンターはリビング側だよね2026/06/02 12:12:4343.可愛い奥様>>40むしろ逆よね人が構われるとギスギスする人がいる2026/06/02 12:12:4344.可愛い奥様>>36自己レス新作撮っててお忙しかったのね2026/06/02 12:12:5345.可愛い奥様ここ変わったよね余程でないと貼る人とかいなかったのに2026/06/02 12:12:5946.可愛い奥様>>42そうそう写ってないやんって思ったらあすこをキッチンカウンターって言うのね2026/06/02 12:13:1147.可愛い奥様>>43これだわ2026/06/02 12:13:1948.可愛い奥様おさるさんスレおつ2026/06/02 12:13:2349.可愛い奥様>>43構ってほしくて貼ってるのね2026/06/02 12:13:2850.可愛い奥様>>33気が付くと物で溢れてる2026/06/02 12:13:2851.可愛い奥様>>26買ってきたネギや大根をしまうのに真っ二つに切るのも直でやっちゃうw2026/06/02 12:13:4252.可愛い奥様>>43これよね2026/06/02 12:13:4953.可愛い奥様ん?何かもめてる?2026/06/02 12:13:5554.可愛い奥様>>43愛猫の写真貼った井戸子がたくさん褒められるとギスる人が現れるの思い出した2026/06/02 12:13:5755.可愛い奥様明日は滝のような雨だって2026/06/02 12:14:0156.可愛い奥様>>45結構いたわよやらかししか覚えてないけど住所晒したり、子供の絵載せたり2026/06/02 12:14:0157.可愛い奥様>>50つい置いてしまうわー2026/06/02 12:14:0858.可愛い奥様>>40が必死過ぎて2026/06/02 12:14:1759.可愛い奥様>>54猫の人は楽しかったわ2026/06/02 12:14:1760.可愛い奥様姉は家建てた時シンク横もステンレスにしてた聞かなかったけどなんかメリットあるんかな2026/06/02 12:14:1961.可愛い奥様みんなそんな家中きれいにしてるもんなのかしらダイニングテーブルに物置かないようにしたいのに全部どけた3日後にはまた何かのってるわw2026/06/02 12:14:2662.可愛い奥様門柱のとこの植物によくアゲハの幼虫いるんだけど今朝いるの知らなくてでっけーの2匹遭遇してヒッ…て声出たわ子供は数日前から気づいてて勝手に名前つけてた2026/06/02 12:14:3063.可愛い奥様>>55行のチャンス心を清めるの2026/06/02 12:14:3064.可愛い奥様>>56定期的にそういう人でてくるのね2026/06/02 12:14:3765.可愛い奥様>>51わかる吹いて終わりで楽よねー2026/06/02 12:14:4566.可愛い奥様やだー1.2年生は可能ならお迎えに来てください的な連絡がアプリに届いたわ2026/06/02 12:14:5667.可愛い奥様>>60あすこ悩むのよねいまだに正解がわからないわ2026/06/02 12:15:0668.可愛い奥様>>53更年期にはあるあるだからソッとしといてやって2026/06/02 12:15:0769.可愛い奥様前まで画像貼ることに対して文句言う人なんかいなかったわ2026/06/02 12:15:0970.可愛い奥様>>65吹くと飛んでいくのね2026/06/02 12:15:2571.可愛い奥様>>56うっかりAmazonで郵便番号晒しちゃったやつはみたわ2026/06/02 12:15:3072.可愛い奥様>>56名前も晒してた人いたわAmazonだか楽天だかの購入履歴的なとこで2026/06/02 12:15:3173.可愛い奥様>>63白装束買わなきゃ2026/06/02 12:15:3674.可愛い奥様>>54どの猫だろう?見逃してたら悔しい2026/06/02 12:15:5475.可愛い奥様>>67江戸っ子発見ー2026/06/02 12:15:5576.可愛い奥様>>56豪邸だと話題になった人もいたよね2026/06/02 12:15:5877.可愛い奥様>>71郵便番号どころか2026/06/02 12:15:5878.可愛い奥様>>66もうそんなに雨すごいのかしら気をつけてね2026/06/02 12:16:0479.可愛い奥様>>68前スレにもいたね2026/06/02 12:16:1180.可愛い奥様>>61我が家もテーブルだけじゃないけどね2026/06/02 12:16:3081.可愛い奥様>>74かわいい2026/06/02 12:16:3282.可愛い奥様>>61義実家のダイニングテーブルに物を置きすぎて義父がちょっとのスペースで食事してる2026/06/02 12:16:3383.可愛い奥様>>74何人かいたよみんな可愛いの2026/06/02 12:16:3984.可愛い奥様>>75えー九州よぉあそこがなぜか変換で…2026/06/02 12:16:4385.可愛い奥様グレープフルーツの香りのシャンプーどうかしら1歩間違えると臭そう2026/06/02 12:16:4386.可愛い奥様>>68更年期ならここじゃ若手ね2026/06/02 12:16:5387.可愛い奥様>>73オンクロダノウウンジャクソワカ って唱えなきゃ2026/06/02 12:16:5588.可愛い奥様猫とか画伯はいいのよ今日みたいなのは何の為に貼るのか謎なの2026/06/02 12:17:0889.可愛い奥様>>63ワルシャワ決まった時に他の候補に滝行っていうのもあったわ2026/06/02 12:17:0890.可愛い奥様>>77名前見ちゃったわ2026/06/02 12:17:2291.可愛い奥様>>80置きやすいところには必然的に物が乗っちゃうのよ2026/06/02 12:17:2692.可愛い奥様>>61ダイニングテーブルは絶許だわカウンターにその代りめちゃ乗ってるわ2026/06/02 12:17:2993.可愛い奥様マグネット思い出す2026/06/02 12:17:3894.可愛い奥様部所に言って昨日有休とったのにリーダーおばちゃんが聞いてなかったってプンプンだわ2026/06/02 12:17:4195.可愛い奥様私の妹が猫を飼ってる的なことを管理会社に言われたらしくて管理人が確認しに来たらしいわ寝てる赤子を見て納得して帰ったらしい2026/06/02 12:17:5396.可愛い奥様ブルボンのアソートバームロールだけ残っちゃう2026/06/02 12:18:0297.可愛い奥様今度は高齢煽りハゲ2026/06/02 12:18:1098.可愛い奥様>>90フルネームだっけ?2026/06/02 12:18:1599.可愛い奥様>>76クリスマスツリー?2026/06/02 12:18:21100.可愛い奥様>>73www座禅でも組むかー2026/06/02 12:18:32101.可愛い奥様>>98横だけど私その時いなかったわ2026/06/02 12:18:33102.可愛い奥様>>97更年期煽りとかハゲしかしないわよね2026/06/02 12:18:39103.可愛い奥様>>61旦那がカウンターとかテーブルにすぐ載せるから嫌だわすぐ片付けさす2026/06/02 12:18:48104.可愛い奥様ハッピーターンとマカダミアナッツを交互に食べてるとまらない2026/06/02 12:18:49105.可愛い奥様まだこたつがでてる私は何組かしら勝ち組ではないわよねこたつ布団は片付けたわ2026/06/02 12:18:54106.可愛い奥様>>85ルルルンとアンドハニーだったかがコラボしたマスカットのシャンプーはにおい激甘だったw2026/06/02 12:18:55107.可愛い奥様>>85柑橘系って難しいわよね無印のルームフレグランスで限定のサマーシトラスが出てて考え中よ2026/06/02 12:18:57108.可愛い奥様>>72楽天でみたわかなり前だけどお爺さんが郵便番号から住所氏名電話番号までコメントに書いて問い合わせてしまってたわ2026/06/02 12:19:06109.可愛い奥様>>104塩味と甘いもの最&高2026/06/02 12:19:24110.可愛い奥様>>98うん尼の画面晒しちゃった人は2回遭遇しちゃったことあるわ2026/06/02 12:19:25111.可愛い奥様>>105テーブルとして出してるならオッケーよぉ2026/06/02 12:19:27112.可愛い奥様>>102ここで更年期ってボリュームゾーンだわ2026/06/02 12:19:32113.可愛い奥様>>96聞き捨てならないわねあたしの一番好きなやつ2026/06/02 12:19:34114.可愛い奥様>>105コタツ持って無いわ2026/06/02 12:19:36115.可愛い奥様自分の顔載せた井戸子なら見たわ2026/06/02 12:19:51116.可愛い奥様>>81>>83羨ましい2026/06/02 12:19:57117.可愛い奥様>>73レスさかのぼってワロタわw2026/06/02 12:20:02118.可愛い奥様>>105こたつは梅雨明けまで出てるわ2026/06/02 12:20:10119.可愛い奥様うちのキッチンなんて見たらみんな引くと思うわ2026/06/02 12:20:18120.可愛い奥様こないだは先生ぽい人が間違って議事録のせてたよね2026/06/02 12:20:20121.可愛い奥様>>113差し上げたいわあの4種アソートならシルベーヌとフィナンシェだけでいいの2026/06/02 12:20:28122.可愛い奥様>>118いつでも出せる場所にこたつ布団収納してるわ2026/06/02 12:20:38123.可愛い奥様>>120いたわね2026/06/02 12:20:44124.可愛い奥様>>119うちもそうよ2026/06/02 12:20:44125.可愛い奥様>>87あの指昔は全部できたのに思い出せないわ2026/06/02 12:20:48126.可愛い奥様>>102男は更年期ならないと思ってるから煽りで使うのよね2026/06/02 12:21:03127.可愛い奥様>>126えぇ…2026/06/02 12:21:20128.可愛い奥様>>120それは嫌だわ自分の個人情報までとはちょっと違う2026/06/02 12:21:33129.可愛い奥様賞味期限近い(6/4まで)大福あるから食べに来て2026/06/02 12:21:44130.可愛い奥様更年期はここでは普通の話題だわ2026/06/02 12:21:48131.可愛い奥様相撲の写真あげたつもりが下に自分の顔写ってるスクショあげた人がいたわ2026/06/02 12:21:52132.可愛い奥様>>129わーい2026/06/02 12:22:01133.可愛い奥様>>126男性も更年期はあります!子供産むのに女はリミットあるけど男にはないみたいなのと同じ主張だわ2026/06/02 12:22:02134.可愛い奥様>>106ルルルン調子良くない多毛太毛2026/06/02 12:22:02135.可愛い奥様このアイス美味しかったよとかの画像はどんどんはって欲しいわ店で探すの楽2026/06/02 12:22:18136.可愛い奥様>>131あの人朗らかな感じでいいなと思ったわw2026/06/02 12:22:21137.可愛い奥様ハゲの話はもういいじゃないw2026/06/02 12:22:28138.可愛い奥様35歳で更年期の入口な気がして命の母本当に迷ってるわ2026/06/02 12:22:37139.可愛い奥様>>136お顔も美人さんだったわ2026/06/02 12:22:46140.可愛い奥様>>133ほら昔は子供生まれないのは全部女性のせいにされてたようなもんで心が弱いから人を責める的なアレよね2026/06/02 12:22:47141.可愛い奥様>>132岡山土産のやつよ美味しいんだけど多くて食べられなくてリアルに困ってるw2026/06/02 12:22:59142.可愛い奥様>>138そのころホワイト飲んでたわ2026/06/02 12:23:02143.可愛い奥様>>125中指だけをまっすぐ立てて合わせてたかも2026/06/02 12:23:13144.可愛い奥様>>131www2026/06/02 12:23:17145.可愛い奥様いち髪の紺色のやつムスクっぽい匂いでいまいち安いやつの方が好きだったわ2026/06/02 12:23:21146.可愛い奥様>>139そうそうフトでもないしオサレな感じよね2026/06/02 12:23:24147.可愛い奥様>>135美味しい全国の麺一覧ならあったわよ2026/06/02 12:23:25148.可愛い奥様>>142やっぱりホワイトよねお給料入ったら買うわ2026/06/02 12:23:36149.可愛い奥様殺意に効くのはピンクと白のどっちだっけ2026/06/02 12:23:37150.可愛い奥様>>138命の母ホワイト効かなくて病院で色んな漢方ためして最終的に抑肝散処方してもらって飲んだら落ち着いたわドラストでも売ってるわ2026/06/02 12:23:54151.可愛い奥様>>143カンチョー!2026/06/02 12:23:56152.可愛い奥様>>146お洒落な人だったよね2026/06/02 12:23:57153.可愛い奥様>>149ピンク2026/06/02 12:24:04154.可愛い奥様>>145香りは置いといて髪は綺麗になったの?2026/06/02 12:24:17155.可愛い奥様防已黄耆湯を飲み始めたわ水太りむくみに効くかな2026/06/02 12:24:21156.可愛い奥様>>152メガネが似合ってたわ2026/06/02 12:24:27157.可愛い奥様ルームフレグランス欲しいけど犬がいるからユーカリなしのがいいけど入ってるのよ2026/06/02 12:24:28158.可愛い奥様>>149www2026/06/02 12:24:33159.可愛い奥様>>156確かに似合ってたわ2026/06/02 12:24:41160.可愛い奥様>>135みんなの今日のおやつとか貼り出したら太りそうw2026/06/02 12:24:50161.可愛い奥様>>149あそれ重要だわ旦那にサツイ湧くのよ食器洗いは脂とか米粒残ってるしたまに料理したと思ったらフライパン3つも使ってて「俺は作るって言っただけだモーン」みたいなこというのよ2026/06/02 12:25:01162.可愛い奥様>>149段ボールちぎるとおちつくよ!2026/06/02 12:25:11163.可愛い奥様>>151中学の同級生がそれやって突き指になった事を思い出した2026/06/02 12:25:16164.可愛い奥様殺意に効く薬ってあるのねw2026/06/02 12:25:41165.可愛い奥様>>163それで指骨折したって都市伝説があったよね2026/06/02 12:25:49166.可愛い奥様>>150漢方のあの粉とか顆粒が飲めないのよでも聞かなかった時の参考にするわ2026/06/02 12:25:55167.可愛い奥様>>162横だけど指痛くなったわ2026/06/02 12:26:29168.可愛い奥様カンチョーVS電気アンマ2026/06/02 12:26:40169.可愛い奥様>>166お湯に溶かして飲むのよ2026/06/02 12:26:45170.可愛い奥様>>166私も漢方顆粒苦手だけど不思議とアレは飲めるから体質に合ってるのかも2026/06/02 12:26:47171.可愛い奥様>>169きつ…2026/06/02 12:27:01172.可愛い奥様>>165括約筋仕事しすぎ2026/06/02 12:27:02173.可愛い奥様>>162湯船の水面叩いて上にザバーンってしてるわ2026/06/02 12:27:10174.可愛い奥様>>169横だけど余計ハードル高いわ2026/06/02 12:27:12175.可愛い奥様>>170まるで奇跡のようだわ漢方は合う合わない激しいらしいわよね2026/06/02 12:27:23176.可愛い奥様>>169くさそう2026/06/02 12:27:37177.可愛い奥様あ、ごめん言葉足らずだったお湯に溶かして飲んでもいいよ2026/06/02 12:27:44178.可愛い奥様降るのは夜からだけどちょいちょい雨雲かかるときあるっぽいわ明日は風より雨凄そう2026/06/02 12:27:44179.可愛い奥様>>162私枕とかクッションをタコ殴りにしてるわ2026/06/02 12:27:51180.可愛い奥様更年期って女性を守るためでもあるのよね2026/06/02 12:28:03181.可愛い奥様>>166袋状のオブラートに入れても?ツムラのサイトに飲み方の東京があるわよ2026/06/02 12:28:07182.可愛い奥様>>166漢方は錠剤あるわよ2026/06/02 12:28:08183.可愛い奥様>>169それ漢方薬局の人がよくおすすめするけど漢方苦手な人には辛すぎるのよ2026/06/02 12:28:20184.可愛い奥様買い物行ってきたわいつもより混んでた明日は外に出られないから考える事はみんな同じね2026/06/02 12:28:28185.可愛い奥様>>181そんな東京があるのね2026/06/02 12:28:39186.可愛い奥様ねねちゃんママって理にかなってるのね2026/06/02 12:28:40187.可愛い奥様私はそのまま顆粒をザーッとやってから水飲むのがマシだわヨクカンサンか半夏厚朴湯2026/06/02 12:28:47188.可愛い奥様昨日のあさイチでやってたねイヤなことをスッキリさせる方法2026/06/02 12:28:53189.可愛い奥様>>185やだwなんで東京って入ったのかしら2026/06/02 12:29:19190.可愛い奥様>>186クッションならまだしも動物の形はちょっと抵抗あるわ2026/06/02 12:29:19191.可愛い奥様抑肝散効くよねあとめまいには五苓散2026/06/02 12:29:23192.可愛い奥様>>183鼻はつまんで飲んだ方がいいわね2026/06/02 12:29:27193.可愛い奥様腱鞘炎が本当しんどいわ2026/06/02 12:30:04194.可愛い奥様やしきたかじんさんかしら2026/06/02 12:30:26195.可愛い奥様>>189死にたいくらいに憧れた2026/06/02 12:30:28196.可愛い奥様>>193原因は2026/06/02 12:31:02197.可愛い奥様朝しっかりたんぱく質摂ったからかまだお腹空かないわ2026/06/02 12:31:13198.可愛い奥様>>175おまけに高い2026/06/02 12:31:24199.可愛い奥様>>195花の都大東京!2026/06/02 12:31:31200.可愛い奥様>>193使わないのが一番なんだけどねそうもいかないわよね2026/06/02 12:31:33201.可愛い奥様防風通聖散は死ぬほどまずいしただの下剤って感じでやめたわ2026/06/02 12:31:40202.可愛い奥様>>193井戸端腱鞘炎?2026/06/02 12:31:42203.可愛い奥様>>201ああいう系の痩せるよ!ってやつほぼ下剤よ2026/06/02 12:32:14204.可愛い奥様>>202井戸子さん病欠でーす2026/06/02 12:32:25205.可愛い奥様>>193つサポーターとロキソニン湿布産後、左右の手首が辛くて泣きながら育児したの思い出したわ…2026/06/02 12:32:32206.可愛い奥様>>153ありがとう2026/06/02 12:32:35207.可愛い奥様>>201ただの下剤よ2026/06/02 12:33:01208.可愛い奥様人工甘味料も下剤レベルにOPPなるわ2026/06/02 12:33:11209.可愛い奥様>>206殺意?まさか旦那の2026/06/02 12:33:12210.可愛い奥様>>203普段から快便すぎるのよほんとお腹痛いわ2026/06/02 12:33:13211.可愛い奥様>>201それ思った何でイライラしながらお腹下してるのか余計やな気分になるやつ2026/06/02 12:33:38212.可愛い奥様>>210つジョア2026/06/02 12:33:39213.可愛い奥様>>208グリーンコーラやばかったわ2026/06/02 12:33:48214.可愛い奥様息子一人で親の介護させるの危険って手をあげるから危険ってことよね2026/06/02 12:33:57215.可愛い奥様>>208合わないのね2026/06/02 12:33:58216.可愛い奥様イライラするから漢方飲もうとしたら高くてなおイラついたことあるわ2026/06/02 12:34:01217.可愛い奥様>>161あなわたー夫みたいな人が全国各地に居そうだわ2026/06/02 12:34:17218.可愛い奥様イライラは亜鉛と鉄不足もあるかしら2026/06/02 12:34:40219.可愛い奥様マッサンのエマ痩せすぎ2026/06/02 12:34:50220.可愛い奥様メンズ用命の母も売ればいいのに2026/06/02 12:34:54221.可愛い奥様>>216処方してもらうとびっくりするくらい安いわ血圧高めなら内科で言うとあっさり出してくれたりするわよ2026/06/02 12:35:08222.可愛い奥様>>214介護殺人の8割は加害者が男性よね夫か息子2026/06/02 12:35:11223.可愛い奥様>>215ストロング系チューハイほとんど入ってるからあんなの飲んだら悪酔いするわバカになるわ2026/06/02 12:35:16224.可愛い奥様>>220命の父?2026/06/02 12:35:20225.可愛い奥様>>220命の父?2026/06/02 12:35:23226.可愛い奥様鍋3つも使うってもう想像しただけでしんどい…2026/06/02 12:35:29227.可愛い奥様>>222もともと殺人自体が偏ってるらしいよ2026/06/02 12:35:35228.可愛い奥様>>220命の父って名称になるのかな2026/06/02 12:36:07229.可愛い奥様うちの旦那血糖値高いから受診したらマンジャロとか出ると思うけど私はただのフトだから無理よね2026/06/02 12:36:08230.可愛い奥様洗いながら片付けながら調理するってのはシングルタスクだと難しいらしいのよ2026/06/02 12:36:09231.可愛い奥様>>161うちの旦那もそれで片付けしろと百回言っても治らなかったのにリュウジが同じこと言ったら秒で治ったわ殺2026/06/02 12:36:15232.可愛い奥様また1キロ痩せてるわ!2026/06/02 12:36:17233.可愛い奥様訪問介護とか看護のキチガイ率やばそうだわホームヘルパーの求人は最低賃金だしやってられないわね2026/06/02 12:36:42234.可愛い奥様台風暴風域なくなったわでも雨には注意2026/06/02 12:36:50235.可愛い奥様>>230シングルタスクってあまりいない気もするわ2026/06/02 12:36:52236.可愛い奥様>>227言われてみればそうだわね女性の殺人犯て居るけど男性よりかなり少ない2026/06/02 12:36:54237.可愛い奥様>>229処方して貰ったマンジャロ転売されてるらしいわ2026/06/02 12:37:02238.可愛い奥様>>229マンジャロは太ってないと出ないと思う2026/06/02 12:37:08239.可愛い奥様>>231リュウジGJ2026/06/02 12:37:10240.可愛い奥様お昼なに食べよっかなあ2026/06/02 12:37:12241.可愛い奥様普段からちょっとしたことでイライラしてる人たまにいるけど更年期のイライラは気付きづらいのかしら2026/06/02 12:37:18242.可愛い奥様>>229食後眠くなるなら糖尿なりかけてない?2026/06/02 12:37:19243.可愛い奥様訪問介護のおばさん殺した男もいたわね2026/06/02 12:37:22244.可愛い奥様>>232やだ何で私のこと知ってるのよ?2026/06/02 12:37:28245.可愛い奥様>>221血圧低くて上が100切るくらいだわ…いざとなったら内科に乗り込んでみるわね2026/06/02 12:37:28246.可愛い奥様>>229肥満外来レベルの巨なら出る2026/06/02 12:37:37247.可愛い奥様>>236死刑囚もほとんど男よ2026/06/02 12:37:39248.可愛い奥様転売転売転売…世の中転売だらけね2026/06/02 12:37:47249.可愛い奥様>>231あるあるある私が何回言っても聞く耳なくて鼻で笑うのに会社の○○さんが言ってたけどって行動に移すのよ2026/06/02 12:37:56250.可愛い奥様>>242横だけど血糖値スパイクでもマンジャロでるかしら2026/06/02 12:38:10251.可愛い奥様>>230旦那がドヤって手本見せてくれたけど顔が必死過ぎて2026/06/02 12:38:15252.可愛い奥様理由もなくイライラするなら漢方でも頼るけどさ正当な理由があんのよ理由が2026/06/02 12:38:17253.可愛い奥様>>242横だけど食後眠くなるのは糖尿病なりかけなの?2026/06/02 12:38:23254.可愛い奥様>>222全体でも殺人は男が7割じゃなかったかな2026/06/02 12:38:30255.可愛い奥様>>249あるある2026/06/02 12:38:41256.可愛い奥様>>246巨の基準てどれくらい?2026/06/02 12:38:46257.可愛い奥様>>235男性脳よ2026/06/02 12:38:57258.可愛い奥様>>231すごっ!リュウジって影響力あるのね2026/06/02 12:38:59259.可愛い奥様貴重な在宅医も殺されてるわね患者の高齢息子に2026/06/02 12:39:06260.可愛い奥様>>252理由あっても抑えきれないイライラは病気かもよ2026/06/02 12:39:07261.可愛い奥様>>249あるあるあるあるある2026/06/02 12:39:08262.可愛い奥様>>229フト外来あるよねそこで出るのかしら2026/06/02 12:39:31263.可愛い奥様私は数字を追ったり車の運転をすると眠れなくなるわ2026/06/02 12:39:32264.可愛い奥様>>230うちの旦那、土日は結構料理するけど焼いてる時にボーッとガス台の前に立ってるわw2026/06/02 12:39:38265.可愛い奥様たしかに理由もなくイライラは無いわね2026/06/02 12:39:40266.可愛い奥様>>229仰天ニュースでしてたけど安易に処方する医者は危険よ便秘から腸閉塞になってた人いたわ腸の動きが悪くなるのかしら2026/06/02 12:39:42267.可愛い奥様>>253直後なら違うみたい血糖値が下がる頃?だと眠くなるとか2026/06/02 12:40:07268.可愛い奥様>>235男性に多いらしいよ2026/06/02 12:40:09269.可愛い奥様>>263気持ちが昂るのかしら?2026/06/02 12:40:10270.可愛い奥様>>256デブなだけで出るのはBMI三十とかの本物の巨2026/06/02 12:40:14271.可愛い奥様>>250そこにデブだとマンじゃロが出るかはわからないけど投薬か栄養指導あると思うわ2026/06/02 12:40:20272.可愛い奥様>>260当たられる周りが迷惑だけど当人は周りにイラついてるのよね2026/06/02 12:40:29273.可愛い奥様>>249そーれー名前なんかつけてほしいやつ!説明が長くなるよね2026/06/02 12:40:37274.可愛い奥様>>266いろいろ弊害出てきてるニュースも見たわ2026/06/02 12:40:38275.可愛い奥様山の上でカレーヌードル食べたい2026/06/02 12:41:01276.可愛い奥様マンジャロ自費ならオンライン診療で買えるわよ2026/06/02 12:41:04277.可愛い奥様>>245じゃ婦人科よぉイライラするんです抑肝散飲んでみたいですよ!2026/06/02 12:41:18278.可愛い奥様>>269間違えてはいけないと緊張するからかなあ2026/06/02 12:41:27279.可愛い奥様>>264焼いてる時は離れないで!2026/06/02 12:41:27280.可愛い奥様>>272なんで八つ当たり前提なのよw噛み殺してたら蕁麻疹が治らなくなったわ…2026/06/02 12:41:42281.可愛い奥様>>253うん予備軍だと必要以上に爆上がりしてすぐ下がるんだけど下がる時に強烈に眠くなる早ければ食後10分ぐらい2026/06/02 12:41:45282.可愛い奥様>>216漢方内科近くにないの?2026/06/02 12:41:54283.可愛い奥様>>279洗濯機の前の方がマシね2026/06/02 12:42:05284.可愛い奥様>>248早速嵐の記念品が転売だってね2026/06/02 12:42:08285.可愛い奥様>>264うちの夫はレンジの前でゴミを手にして突っ立てるわ2026/06/02 12:42:15286.可愛い奥様>>273妻の声は念仏現象2026/06/02 12:42:16287.可愛い奥様>>280ほとんどは八つ当たりよ言い方が気に入らないとか2026/06/02 12:42:39288.可愛い奥様>>282処方も高いよ2026/06/02 12:42:47289.可愛い奥様夜ご飯後に眠くなるってないんだけど昼ごはん後は眠くなるのよねコーヒー直前まで飲んでても2026/06/02 12:42:58290.可愛い奥様食後眠くなる人は糖尿予備軍ですかと病院に行けばいいのかしら?2026/06/02 12:42:59291.可愛い奥様寒いわ2026/06/02 12:42:59292.可愛い奥様新しい洗濯機買ったら中が見えないタイプで悲しいわ洗濯槽クリーナーしてワカメ浮くのを見たいのよ2026/06/02 12:43:00293.可愛い奥様>>279えー洗い物とかしながら焼くわ2026/06/02 12:43:05294.可愛い奥様あれ?窓閉めてきたっけ?2026/06/02 12:43:12295.可愛い奥様>>27030…ありがとう2026/06/02 12:43:13296.可愛い奥様>>275美味しいだろうね2026/06/02 12:43:16297.可愛い奥様>>288市販より安くないかしら?2026/06/02 12:43:18298.可愛い奥様>>196主に仕事かなー手使うしまあまあ力仕事よ2026/06/02 12:43:23299.可愛い奥様旦那がすぐイライラして当たってくるから録音とメモとって機嫌のいい日にあの日はなぜあんな理由で怒って文句つけてきたのかを聞き取りしたら怒ってどっかいったわ今朝も聞き取りしたら何でそんな興味なさそうなんだよって怒ってた2026/06/02 12:43:26300.可愛い奥様>>281わたしあるわ2026/06/02 12:43:29301.可愛い奥様>>292今の洗濯機中が見えなくてつまらないのよね2026/06/02 12:43:38302.可愛い奥様>>280旦那を…?2026/06/02 12:43:41303.可愛い奥様6月から医療費上がるんだっけ2026/06/02 12:43:49304.可愛い奥様>>231亀でごめんリュウジが言ってたって私が言ってもリュウジは女に媚びてるからで終わったわよ2026/06/02 12:44:03305.可愛い奥様>>260りゆうない方がびょうきでは2026/06/02 12:44:03306.可愛い奥様>>291つ 貼るカイロ2026/06/02 12:44:09307.可愛い奥様派遣系大手5社がカルテルですってーこういうの見ると社会の授業で習ったやつだ!!てなるわ2026/06/02 12:44:22308.可愛い奥様>>274痩せる必要のない人が使ったら危険よね2026/06/02 12:44:24309.可愛い奥様>>303今月だっけ?5~60円?2026/06/02 12:44:27310.可愛い奥様>>305どんな状態でも抑えられなきゃ病気よ2026/06/02 12:44:29311.可愛い奥様>>305たし蟹2026/06/02 12:44:34312.可愛い奥様>>287うちの旦那が勝手に負けたと思ってるぽい時にやるわ言い方が悪いw2026/06/02 12:44:37313.可愛い奥様>>304うぜぇ2026/06/02 12:44:39314.可愛い奥様大きな大きな焼きおにぎり買ってきたわお昼はこれですませる2026/06/02 12:44:52315.可愛い奥様>>300病院行くか急に病院が嫌だったらフリースタイルリブレってセンサーが市販されてるからそれを買って血糖値をモニターしてみるといいよ2026/06/02 12:45:01316.可愛い奥様>>307入り組んでる入江が浮かんだわ2026/06/02 12:45:01317.可愛い奥様>>301パナの一番安い?縦型を買い替えたら中が見えるようになったわ最初だけ嬉しかった2026/06/02 12:45:04318.可愛い奥様>>307わかるw談合とかも2026/06/02 12:45:08319.可愛い奥様>>304うへえ2026/06/02 12:45:09320.可愛い奥様>>297月単位でも万2026/06/02 12:45:14321.可愛い奥様>>303あー動物病院も値上がりしそうね病気の子の飼い主は大変よ病院だけで月に3〜4万はかかる2026/06/02 12:45:25322.可愛い奥様>>320保険適応で?2026/06/02 12:45:31323.可愛い奥様>>312それそれ!言い方悪いって言い始めたら勝ちよね2026/06/02 12:45:41324.可愛い奥様>>322適用ないよ2026/06/02 12:45:45325.可愛い奥様歯医者さんとかキャンセル料取れるようになるんだっけ子供の体調不良で連続キャンセルとかやるからやばいわ2026/06/02 12:45:46326.可愛い奥様>>321Amazonのペット保険良さそうなのよ2026/06/02 12:46:01327.可愛い奥様週1しか買い物行かない食べ盛りの家族ってどんなもの食べてるんだろ2026/06/02 12:46:05328.可愛い奥様>>324漢方の保険適応あるわよ2026/06/02 12:46:14330.可愛い奥様>>328へー2026/06/02 12:46:32331.可愛い奥様ディズニーシーでインド人かネパール人かパキスタン人か分からない人たちが地べたに座ってカレーパーティが炎上してたけど、私がシー行った時はちゃんと飲食店のベンチ席を占領してカレーパーティして食後はでっかい房のバナナをもぎとって食べてたわ2026/06/02 12:46:37332.可愛い奥様>>327普通に冷蔵庫がでかいのでは2026/06/02 12:46:40333.可愛い奥様>>330知らなかった?2026/06/02 12:46:44334.可愛い奥様>>326なんか不安2026/06/02 12:46:50335.可愛い奥様>>332えーそうなのか2026/06/02 12:46:56336.可愛い奥様ねずみロワイヤルって漫画おもろいわ2026/06/02 12:47:10337.可愛い奥様>>284休止中も何年も入ってた人が転売ってちょっと不思議よね多名義の人で顔認証でライブ何回もは無理だったから余ったのかしら2026/06/02 12:47:13338.可愛い奥様>>323ここでもいるわねw2026/06/02 12:47:24339.可愛い奥様>>334私乗り換えようかと検討してるわ2026/06/02 12:47:27340.可愛い奥様奥歯がかけたわ歯医者行かないと2026/06/02 12:47:32341.可愛い奥様やっべ来週から水泳の授業あるんだった水着買わないといけないの今思い出した!2026/06/02 12:47:34342.可愛い奥様工事昼休みで静かでいいわーはよ終わってくれえうるさすぎる2026/06/02 12:47:35343.可愛い奥様>>327うち在宅勤務の旦那いるし週3くらい行かないと無理な四人家族よ2026/06/02 12:47:47344.可愛い奥様うちの姉のとこは子ども5人いるけど400Lの冷蔵庫とさらに冷凍庫2台あるわ2026/06/02 12:47:57345.可愛い奥様今回の朝ドラ泣けるわねーメイクしたらダメだわ2026/06/02 12:48:01346.可愛い奥様>>325予約したやつが一律でってことでもないみたいよ2026/06/02 12:48:03347.可愛い奥様>>335うち冷蔵庫2台とフリーザーあるから週1でも大丈夫だわ2026/06/02 12:48:05348.可愛い奥様>>338あれなぜか男性が言いがちなのよ2026/06/02 12:48:06349.可愛い奥様>>332アメリカンだわ2026/06/02 12:48:09350.可愛い奥様>>338なら、最初からそう書けばいいのにって人ねたいてい読解力無さすぎな人2026/06/02 12:48:12351.可愛い奥様>>338そうなのいるのよw相手にしないわ2026/06/02 12:48:18352.可愛い奥様>>347家大きそうだわ2026/06/02 12:48:24353.可愛い奥様市販の漢方に満量処方って書いてるけどよく分かってないわ2026/06/02 12:48:33354.可愛い奥様>>333うん知らなかっ〜た2026/06/02 12:48:33355.可愛い奥様>>332うちだわ2026/06/02 12:48:44356.可愛い奥様>>3445人はすごい実家フトじゃないと無理ね2026/06/02 12:48:48357.可愛い奥様>>336打ち切り残念よね2026/06/02 12:48:50358.可愛い奥様>>351やたら繊細な難癖つけるのたまに見るわね2026/06/02 12:48:59359.可愛い奥様>>354何万も払う病院ってどこに行ってたの?2026/06/02 12:49:05360.可愛い奥様>>344400じゃそうなるわー2026/06/02 12:49:07361.可愛い奥様今って小中学校は水着は完全に指定じゃないのよねびっくりしたわラッシュガードも良いって書いてあって良い時代だなーってお手紙よんだわ2026/06/02 12:49:16362.可愛い奥様>>328心療内科?2026/06/02 12:49:22363.可愛い奥様通販で漢方買ってるわ2026/06/02 12:49:23364.可愛い奥様>>344400は小さいわね2026/06/02 12:49:23365.可愛い奥様>>358繊細ヤクザね2026/06/02 12:49:25366.可愛い奥様>>356なんでよ旦那稼ぐのかもなのにw2026/06/02 12:49:28367.可愛い奥様茗荷の甘酢漬けを初めて作ったら綺麗な紅色になってうっとりよ美味しい2026/06/02 12:49:30368.可愛い奥様>>331日本でディズニーいけるくらいだから節約でとかじゃないのよね本当に文化の違いなんだろうけどキャストがちゃんと注意できなきゃだめよね2026/06/02 12:49:30369.可愛い奥様>>362漢方内科よ2026/06/02 12:49:33370.可愛い奥様>>344夫婦2人でも500Lじゃ小さいもの2026/06/02 12:49:43371.可愛い奥様>>359言ってわかるの?2026/06/02 12:49:44372.可愛い奥様昨日熱中症みたいになったわもう夏越せないと思う2026/06/02 12:49:58373.可愛い奥様>>367よかったね2026/06/02 12:50:00374.可愛い奥様>>369聞いたことない2026/06/02 12:50:02375.可愛い奥様>>361よくSNSで体操服や水着にゼッケンつけるのめんどくさいみたいなのみるけど自分が子供の頃からどちらにもゼッケンつける文化が無かったわ2026/06/02 12:50:19376.可愛い奥様>>372成仏してね2026/06/02 12:50:21377.可愛い奥様>>370冷凍庫2つもあるってあるわこれメインじゃないかしら2026/06/02 12:50:23378.可愛い奥様>>371どんな病院だと毎月何万も払わされるのか興味あるわ精神科?2026/06/02 12:50:30379.可愛い奥様>>323とにかく勝ちたいだけなのほんとに気持ち悪いわよね幼稚すぎて呆れるわ2026/06/02 12:50:33380.可愛い奥様>>367風情があるわねぇいいなぁ2026/06/02 12:50:36381.可愛い奥様>>368何語なんだろ2026/06/02 12:50:37382.可愛い奥様>>375えー変わってる2026/06/02 12:50:40383.可愛い奥様>>369へー!近くにないから知らなかったわイライラだけの症状だけでも保険適用になるのかしら2026/06/02 12:50:44384.可愛い奥様>>378婦人科ですけど2026/06/02 12:50:55385.可愛い奥様>>382そうなんだ!2026/06/02 12:50:58386.可愛い奥様>>374普通の内科でも出してくれるわよ2026/06/02 12:50:59387.可愛い奥様>>343私も週3はいくわ肉は大パック買って冷凍庫にもストックあるようにしてるけど野菜だけ買い足しあるある2026/06/02 12:51:17388.可愛い奥様>>375平成1桁生まれだけどゼッケンつけてたわよー2026/06/02 12:51:18389.可愛い奥様>>374珍しいから近所にないのかもね検索して通える所にあればラッキーよ2026/06/02 12:51:21390.可愛い奥様>>368ディズニーのキャストは外国人に見てみぬふりするわねキディランドのキャストは英語ペラペラでしっかり注意してた(個人の感想)2026/06/02 12:51:21391.可愛い奥様>>378なにこれ感ジワる2026/06/02 12:51:26392.可愛い奥様>>381インド国内だけでも数えきれないほど言語があるらしいわ2026/06/02 12:51:29393.可愛い奥様>>381英語が基本で?ならスマホで翻訳アプリ見せてそう2026/06/02 12:51:33394.可愛い奥様>>377うんだから400と冷凍庫2台ぐらいは当然必要だろうねってこと2026/06/02 12:51:40395.可愛い奥様熊被害すごいわねおばあさんはころされちゃったし福島では工場に侵入して近隣住民と合わせて4人被害ですってマジで自衛隊が山狩りするしかないのでは2026/06/02 12:51:44396.可愛い奥様なんかよくわかんないけど漢方は扱える医者と扱えない医者がいるらしいわね2026/06/02 12:51:45397.可愛い奥様>>389珍しいのをすすめてたの?2026/06/02 12:51:47398.可愛い奥様>>388同じくヒトケタよギリ昭の姉も多分ゼッケン無しよ2026/06/02 12:52:01399.可愛い奥様>>384婦人科で漢方処方で毎月何万もかかるのねそれは保険適応外かしら?2026/06/02 12:52:03400.可愛い奥様先週虫歯の治療が終わって今日はクリーニングに行ったら衛生士さんがちょっと怪しい歯があるので今院長先生がいますからって診て貰ったら大きな穴が空いてて神経までいってるかも・・だわ初回の女医さんは一体・・・だわ2026/06/02 12:52:10401.可愛い奥様>>387だよね女子2人と夫婦なんだけどもうとにかく旦那のご飯が邪魔…2026/06/02 12:52:16402.可愛い奥様>>395まだ見つかってないのよね敷地内にいると2026/06/02 12:52:21403.可愛い奥様名前を書く欄がある水泳帽子は楽よ2026/06/02 12:52:22404.可愛い奥様>>383なる可能性高いからまずは病院行かないとよ2026/06/02 12:52:44405.可愛い奥様普通に保険で漢方出してもらえてたけどイレギュラーではないのよね?婦人科以外でも内科でも2026/06/02 12:52:47406.可愛い奥様ウザイこの人2026/06/02 12:52:48407.可愛い奥様>>396合う合わないの見極めが難しいみたいね似たような症状でも人によって全然効かなかったり覿面に効いたりする2026/06/02 12:53:03408.可愛い奥様>>397普通の内科でも大丈夫よ?2026/06/02 12:53:03409.可愛い奥様>>406自覚があるならそっ閉じよー2026/06/02 12:53:11410.可愛い奥様>>405うん普通に処方されるよ2026/06/02 12:53:12411.可愛い奥様>>399ちなみに漢方内科?は何でかかってるのかしらよこ2026/06/02 12:53:16412.可愛い奥様専業主婦が国保になったら高額療養費の限度額が2万になるから持病がある人はだいぶ得になりそう2026/06/02 12:53:17413.可愛い奥様>>403帽子も自由で逆に選択肢悩んだわネットでよく見る色による比較で水中でも目立つ色にしてみたわ2026/06/02 12:53:23414.可愛い奥様なんか虫潰したら血出たけど絶対私の血じゃん2026/06/02 12:53:32415.可愛い奥様>>402近隣住民は外に一歩も出られないわねはやく駆除しないと2026/06/02 12:53:39416.可愛い奥様>>410そうよね2026/06/02 12:53:42417.可愛い奥様>>409自覚とはw2026/06/02 12:53:46418.可愛い奥様>>407免許みたいな資格も必要だとか?知らない世界だから騙されてたらごめん2026/06/02 12:53:50419.可愛い奥様>>414他人のじゃなくて良かった2026/06/02 12:53:54420.可愛い奥様>>393◯語話せますみたいなの胸に貼ってたようなきがするから対応できる人そこそこいそうなのにね2026/06/02 12:54:04421.可愛い奥様>>415しないとと言っても見つからないんだもの2026/06/02 12:54:15422.可愛い奥様本格的な漢方屋さんかしら瓶にマムシとか入ってる2026/06/02 12:54:16423.可愛い奥様>>395熊が出るって言ってるのに山菜取りに行くような年寄りはどんどん淘汰されればいいわ2026/06/02 12:54:24424.可愛い奥様>>411>>411私は脚がよくつるのだからそれよ2026/06/02 12:54:26425.可愛い奥様>>412保険料はいくらになるのかしら?2026/06/02 12:54:41426.可愛い奥様>>406スルーできないの?2026/06/02 12:54:44427.可愛い奥様>>392お札にびっしり言葉が書いてあるのよね確か2026/06/02 12:55:02428.可愛い奥様>>426なにが?なんでからんでくんのw2026/06/02 12:55:10429.可愛い奥様福島の熊はめっちゃ市街地だわあんなところで襲われるんならもうどこにも住めないし旅行も行けないわねチーバに移住かしら2026/06/02 12:55:13430.可愛い奥様>>396ツムラのやつはどこでも出してくれる印象だわツムラ以外の漢方ってあるのかしら2026/06/02 12:55:20431.可愛い奥様>>428あー過剰反応のひとかバイバ~イ2026/06/02 12:55:30432.可愛い奥様>>4251万台だったような2026/06/02 12:55:34433.可愛い奥様怪盗ブロッコリー水っぽくなっちゃうわね2026/06/02 12:55:36434.可愛い奥様>>423自宅の裏よ今回草刈りしてて襲われた2026/06/02 12:55:37435.可愛い奥様確かに内科で咳酷いとかだと漢方くれるわぬ言ったら色々くれるのかも2026/06/02 12:55:40436.可愛い奥様>>422壁一面引き出しになってるイメージだわ2026/06/02 12:55:47437.可愛い奥様>>390そーなの!?ありえねー2026/06/02 12:56:02438.可愛い奥様>>401構成同じだわw更にお弁当があると減り早すぎよね2026/06/02 12:56:06439.可愛い奥様午前中病院行ってきてそのまま昼寝しちゃったわ紹介状書いてもらって結局違うとこ行ってくることになったわ2026/06/02 12:56:09440.可愛い奥様この今いる何で何でマンの変な人はハゲなのか?本気でヤバイ人なのか?w2026/06/02 12:56:14441.可愛い奥様>>431どっちがよ…訳わかんないわよあなたアンカしてないレスに絡んできて2026/06/02 12:56:34442.可愛い奥様近所の耳鼻科が漢方つかってるわ効いてるかは不明2026/06/02 12:56:41443.可愛い奥様カップヌードルにお湯を入れましたわよ2026/06/02 12:56:52444.可愛い奥様>>412国保になったらドラッグストアで市販薬買わないで全部病院行くわ!2026/06/02 12:56:54445.可愛い奥様>>440その状態になったらイライラしちゃうからコーヒーでも飲んできたら良いわよー2026/06/02 12:56:56446.可愛い奥様>>439病院って行くだけで疲れるわよね早く良くなってね2026/06/02 12:57:04447.可愛い奥様>>440どれ?漢方内科の人?2026/06/02 12:57:10448.可愛い奥様>>439おおごとじゃないの?大丈夫かしら2026/06/02 12:57:10449.可愛い奥様>>4432分半で開けて食べ始めちゃうわ2026/06/02 12:57:16450.可愛い奥様医師にもちょい自然派っぽい感じの人いるわよね西洋医学より東洋医学派な感じの2026/06/02 12:57:24451.可愛い奥様>>444なぜ2026/06/02 12:57:33452.可愛い奥様>>418副鼻腔炎が治らなくて大学病院で手術してもらったときに担当医からそんな話聞いたのかかりつけ医は漢方の処方が上手なのに長期化してるから手術しかないねみたいな流れだったわ2026/06/02 12:57:51453.可愛い奥様たしかにスルーできないの?って絡んでるわね2026/06/02 12:57:57454.可愛い奥様>>434おばあさんっていうから前回の山菜取りかと思ったわさーせん2026/06/02 12:58:05455.可愛い奥様漢方薬は保険適用で買えるやつと適用になってないやつがあるからそういうことかしら2026/06/02 12:58:11456.可愛い奥様>>440最近みいちゃみある若そうな井戸子がいるのよ2026/06/02 12:58:15457.可愛い奥様>>444国保になったらタダとかそういうのないわよ?車の等級みたいなものとかもないわよ?2026/06/02 12:58:20458.可愛い奥様日本に遊びに来る層なら英語話せると思う2026/06/02 12:58:31459.可愛い奥様綾瀬はるか映画に引っ張りだこね2026/06/02 12:58:32460.可愛い奥様山菜取り危険ね2026/06/02 12:58:42461.可愛い奥様>>451何故2026/06/02 12:58:46462.可愛い奥様>>430クラシエ?ので1回でた記憶あるわ2026/06/02 12:58:48463.可愛い奥様>>447漢方内科の人は親切よやたらと何で?何で?と言う人が最近いるのよねw2026/06/02 12:58:56464.可愛い奥様>>451アンカ先みて見てわからないなら説明してもわからないと思う2026/06/02 12:58:57465.可愛い奥様>>450昔の友人が医師なんだけど何かを拗らせたらしくて西洋医療全否定になったの家の中でも洗剤を使わず水だけで洗濯してるとか言い出して疎遠になっちゃったわ2026/06/02 12:59:00466.可愛い奥様>>450仕事休めないから熱下げて欲しい言ったら今ねーそういう治療しないんだよねー食べて寝て治すんだよ?ってウザイからじゃあいいですって帰ってきたことあるわw2026/06/02 12:59:03467.可愛い奥様>>456みいちゃんね2026/06/02 12:59:06468.可愛い奥様母が入院手術して退院したら通院でのお薬は漢方だったわ2026/06/02 12:59:08469.可愛い奥様>>446そーそーただ座ってるだけなのに疲れたわ>>448週末くらいにここに短期間で体重激増したって書いたら病院行ってきなって複数人に言われたからアドバイス通り行ってきたわ8kg増と思ってたらこの週末だけでさらに体重増えてて草よ2026/06/02 12:59:19470.可愛い奥様みいちゃみ(ギャル)2026/06/02 12:59:20471.可愛い奥様>>453よく見かけるから絡みだと思ったことないわw2026/06/02 12:59:21472.可愛い奥様>>465くさっw2026/06/02 12:59:30473.可愛い奥様>>464わかんないわ?持病あるのに市販薬?2026/06/02 12:59:41474.可愛い奥様>>457高額療養費で検索するといいわ2026/06/02 12:59:53475.可愛い奥様確かに若くてみいちゃんみある人見かける2026/06/02 12:59:56476.可愛い奥様>>471その後の流れよw2026/06/02 12:59:58477.可愛い奥様>>469行ってきたのね原因がわかるといいね2026/06/02 13:00:00478.可愛い奥様みんな大好きダイソーランキングよー!2026/06/02 13:00:04479.可愛い奥様>>456ヨーエブリーシーン2026/06/02 13:00:04480.可愛い奥様>>469甲状腺障害かしら2026/06/02 13:00:05481.可愛い奥様あの漫画好きね2026/06/02 13:00:15482.可愛い奥様>>456いまいるわね2026/06/02 13:00:16483.可愛い奥様>>463最近でもないと思う複数いるかもしれないけどそのうちの一人は確実に床のシミよ2026/06/02 13:00:17484.可愛い奥様シゲオの層がみいちゃんみいちゃんやってるのよね2026/06/02 13:00:22485.可愛い奥様レス全部?つけてる人いるよね全部質問なのw2026/06/02 13:00:23486.可愛い奥様>>474それ知ってるけどどう繋がるのかしら2026/06/02 13:00:36487.可愛い奥様>>396そういえば耳鼻科も言えば出してくれるけどおもむろに先生が作った直筆のノートみたいなのを取り出して説明してくれるわ2026/06/02 13:00:39488.可愛い奥様>>466あるあるー以前行ってた子供の病院がそんな感じで薬に頼らず熱が下がるならそれに越したことないからね(^^)って治るのに時間かかるから病院変えちゃったわ気持ちはわかるし考え方も否定しないけどそうじゃねえんだよっていう2026/06/02 13:00:41489.可愛い奥様>>479それはみいしゃ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/02 13:00:47490.可愛い奥様>>484話題になってたから読んだけどシゲオがキモすぎて脱落したわ2026/06/02 13:00:55491.可愛い奥様>>476気にもしない程度の書き込みしかないわw2026/06/02 13:00:57492.可愛い奥様>>466その点に関しては医者が正しいわ…2026/06/02 13:00:57493.可愛い奥様>>469何科に行けって言われたの2026/06/02 13:00:59494.可愛い奥様つまり?旦那は社保で妻を国保にして上限2万でいけるって?そんなの条件があるでしょ同じ病院の同じ診療科なら上限2万とかそういうのでしょ2026/06/02 13:00:59495.可愛い奥様>>450いるいるでも場合に寄るのよね何でも漢方ではアカン2026/06/02 13:01:05496.可愛い奥様だんだん風が強くなってきたような気がするし、なんだか頭も痛いのよ2026/06/02 13:01:15497.可愛い奥様>>485教えて教えて聞いて聞いてちゃんね2026/06/02 13:01:15498.可愛い奥様モノホンとハゲはなんとなくわかるわモノホンの人はわかりやすい2026/06/02 13:01:24499.可愛い奥様>>490シゲオ母もなかなか2026/06/02 13:01:24500.可愛い奥様>>475実年齢は言ってるのかもしれないけどね言動が幼いわ2026/06/02 13:01:25501.可愛い奥様>>483床のシミハゲは分かりやすいのでもマジモンのみいちゃんがいるわ2026/06/02 13:01:28502.可愛い奥様>>488そうなのよねーわかるけど働かなきゃねンだわなのよ2026/06/02 13:01:32503.可愛い奥様焼きおにぎり3個とチョコモナカジャンボ食べたわ?これからお布団で寝るわね?2026/06/02 13:01:47504.可愛い奥様>>480その疑いあるからちょっと大きいとこ行ってきなってなったわ2026/06/02 13:01:48505.可愛い奥様>>494落ち着いて2026/06/02 13:01:49506.可愛い奥様>>448なにそれ謎の病気ねなんか聞いたことあるわよ水が溜まるっていうやつじゃないの?2026/06/02 13:01:50507.可愛い奥様>>491あっそ2026/06/02 13:01:56508.可愛い奥様>>485何で何でマンよw2026/06/02 13:02:00509.可愛い奥様>>486説明するのめんどすぎる2026/06/02 13:02:05510.可愛い奥様>>485どれ?2026/06/02 13:02:09511.可愛い奥様>>492まあそうでも解熱剤くらいは出してもいいんじゃないかしらね熱が高すぎても怠すぎて寝れないわけだし2026/06/02 13:02:19512.可愛い奥様爆レス2026/06/02 13:02:21513.可愛い奥様>>438うちは上が弁当だからすごい減り方旦那は社食ある会社だし会社行けばよいのよ2026/06/02 13:02:22514.可愛い奥様これ前は喪女とかに擦りつけてたわね2026/06/02 13:02:29515.可愛い奥様ハゲだし2026/06/02 13:02:50516.可愛い奥様>>5092万になるまで通院?2026/06/02 13:02:51517.可愛い奥様>>503ファサクル~2026/06/02 13:02:56518.可愛い奥様>>514あったわねwどう見てもハゲなのに2026/06/02 13:02:56519.可愛い奥様>>503チョコモナカジャンボ全部食べたの?あかんで2026/06/02 13:02:57520.可愛い奥様>>456そういうのやめたら?2026/06/02 13:02:57521.可愛い奥様>>485言いたくないけど真面目に境界知能かアウトな人だと思う2026/06/02 13:03:03522.可愛い奥様>>504そうなのね浮腫で8キロ増とかだったのかしらとにかくお大事にね2026/06/02 13:03:09523.可愛い奥様>>502そうなのよ!休みも長く取れないしそもそも長期間子供ぐったりさせるのも可哀想だから早く治してあげたいから病院来たんだがって感じよ〜2026/06/02 13:03:31524.可愛い奥様>>519横じゃないけどなんで?2026/06/02 13:03:34525.可愛い奥様>>504大変だろうけど原因わかったほうが安心できるし対処もできるからはっきりするといいわね2026/06/02 13:03:45526.可愛い奥様少しでも人がお得になりそうと思うと気に入らなくてツッコミまくるのよね2026/06/02 13:03:48527.可愛い奥様しげおって誰??2026/06/02 13:03:52528.可愛い奥様>>506私は胃を悪くして胃カメラCTレントゲンで体内(腸じゃない)にガスが溜まっててお薬貰ってるわ2026/06/02 13:03:54529.可愛い奥様>>527こっしーかしら2026/06/02 13:04:04530.可愛い奥様説明簡単でしょ最高額2万だからそれ超えてもOKだから心置き無く病院行くってことでしょ市販薬で済むようなのはそこまでなるの難しい気はするけど2026/06/02 13:04:14531.可愛い奥様>>518次はみぃちゃん覚えたから使ってるんだろうねキモいわー2026/06/02 13:04:15532.可愛い奥様>>501この人もわかりやすいわ2026/06/02 13:04:19533.可愛い奥様>>529こっしーって誰かしら2026/06/02 13:04:24534.可愛い奥様>>524横じゃないけどwww2026/06/02 13:04:26535.可愛い奥様>>521ホンモノ感を感じるよね2026/06/02 13:04:29536.可愛い奥様>>518普通の井戸子はモジョを敵対視しないしBBA煽りもしないわそもそも自称してるw2026/06/02 13:04:37537.可愛い奥様>>524高カロリーだからよあれは3回に分けて食べるのよ2026/06/02 13:04:44538.可愛い奥様病名を想像で言い合ってもわからないわよ2026/06/02 13:04:45539.可愛い奥様みいちゃんは居ないでしょうニナちゃんは居るかも2026/06/02 13:04:52540.可愛い奥様靴下履くと暑いわもうサンダルの季節ね2026/06/02 13:04:53541.可愛い奥様ケアマネージャー殺害こわ2026/06/02 13:04:56542.可愛い奥様>>537ムーリー2026/06/02 13:05:01543.可愛い奥様>>532みいちゃん語る人独特よねはげっぽいけど2026/06/02 13:05:03544.可愛い奥様>>522浮腫なのかな肉なのかわからないわ週末書き込んだ時は4月から44kg→52kgだったんだけど今日病院行って体重測ったら53.7kgでさらに増えてて泣きたい2026/06/02 13:05:05545.可愛い奥様>>537そこまで高カロリーだったかしら2026/06/02 13:05:06546.可愛い奥様>>537半分残してあるわ!ちょっと食べ過ぎね2026/06/02 13:05:17547.可愛い奥様あーいるわねはしゃぎジジイ2026/06/02 13:05:20548.可愛い奥様真央ちゃんがコーチしてる動画でてきたけど生徒の子達可愛すぎ2026/06/02 13:05:23549.可愛い奥様>>528ガス全部出し切ったら痩せるのねがんばえー2026/06/02 13:05:46550.可愛い奥様>>543長いししつこいしね一つの事に執着してるし特性ありそう2026/06/02 13:05:46551.可愛い奥様>>536敵ポジにないもんね年齢もここ50前後がボリューム層と思うし2026/06/02 13:05:54552.可愛い奥様>>521先にその人に触れてたから思考回路がよくわからなかったけどミイ山を読んでこういうことか!って思ったわ2026/06/02 13:05:58553.可愛い奥様>>541本人も自殺よね?お母さまどうなるのかしら?2026/06/02 13:06:03554.可愛い奥様横じゃないなら書かないでええわねw2026/06/02 13:06:12555.可愛い奥様研なおこの人脈凄いわねミセスとも仲が良いんでしょ2026/06/02 13:06:20556.可愛い奥様>>551誰かを敵認定して仮想の敵と闘うのがメンディーわよねw2026/06/02 13:06:48557.可愛い奥様>>550嫌われてるのわかってて言い続けるメンタルが怖いの2026/06/02 13:07:07558.可愛い奥様>>536さっき更年期煽りしてたのもいたわwここの大半は更年期かそれ以上だから煽りにならないのに馬鹿すぎ2026/06/02 13:07:11559.可愛い奥様>>544まあまあ紹介状書いてもらったし、今度はいつ行くのかしら早く検査して何が原因か早くわかるといいを寝2026/06/02 13:07:15560.可愛い奥様言うて専用の薬がない風邪とかの場合に出されるカルボシステインとかってそんな効かなくないかしら解熱剤は飲ませれば熱下がるけど治すのとは違う感じだし2026/06/02 13:07:16561.可愛い奥様串本上陸しそうねそのまま関東に2026/06/02 13:07:22562.可愛い奥様>>549元々ホソなのよ2026/06/02 13:07:33563.可愛い奥様>>558横男性な気がする謎に対立させたがるよね2026/06/02 13:07:55564.可愛い奥様>>555仲いいみたいねーライブも何回も呼ばれてるとかナオコのラジオ番組でミセスを紹介してからのつきあいとかなんとかあさイチでいってたわー2026/06/02 13:08:10565.可愛い奥様>>558上沼さんに更年期煽りしてた芸人思い出したわw2026/06/02 13:08:14566.可愛い奥様国民年金と健康保険料がごっちゃになってる人いる?2026/06/02 13:08:16567.可愛い奥様>>553施設じゃない?でも徘徊あるっぽいから施設も持て余すわね2026/06/02 13:08:27568.可愛い奥様分割して食べるなんて生き別れになるチョコモナカジャンボが可哀想だわちゃんとお腹の中で再会させたげて2026/06/02 13:08:28569.可愛い奥様>>561房総半島かすりそうで千葉民の私ドッキドキ2026/06/02 13:08:36570.可愛い奥様>>565更年期終わってるわよねぇw2026/06/02 13:08:52571.可愛い奥様健康診断終わったんだけどエコーで何回も同じとこやられるとなにか見えるんですか…って不安になるわ2026/06/02 13:09:01572.可愛い奥様首のイボ取りいきたいわ2026/06/02 13:09:03573.可愛い奥様>>560後鼻漏にすぐなるからカルボシステインなしじゃ辛いわ2026/06/02 13:09:07574.可愛い奥様>>571わかる2026/06/02 13:09:32575.可愛い奥様風速はそこまでっぽいわよね雨がすごいのかしら2026/06/02 13:09:32576.可愛い奥様はー食った食った夜は銀鮭焼くわ2026/06/02 13:09:41577.可愛い奥様>>571わかるわww2026/06/02 13:09:50578.可愛い奥様団地の2人NHK総合でやるのね見たかったから嬉しいわ2026/06/02 13:10:11579.可愛い奥様>>564へー!先見の明がすごいわね黒柳さんがミセスに会いたがってたから口添えでなんとか叶えられないかしらw2026/06/02 13:10:11580.可愛い奥様やっと休校のお知らせ来たわ2026/06/02 13:10:13581.可愛い奥様>>576私キムチチャーハン2人分食ったわ2026/06/02 13:10:30582.可愛い奥様>>567そうかー優先的に入る事になるのかな2026/06/02 13:10:44583.可愛い奥様>>570更年期って言えば相手が傷つくと思ってるのかしらねwみんな通る道なのにバカみたいね2026/06/02 13:10:55584.可愛い奥様>>579あらままだミセスって尋問されてないの?藤井風はされてたのに2026/06/02 13:11:02585.可愛い奥様>>580明日?関西は普通に学校行ってるし小雨だわ2026/06/02 13:11:06586.可愛い奥様>>574>>577あれ怖いわよね腹部エコーも今回初めてやったんだけど片方だけ横向きやってえこっちだけでいいの?こっち怪しいのあるの?ってなったわ2026/06/02 13:11:10587.可愛い奥様食べ終わって満腹状態の時に次のご飯の事考えられるの流石井戸子だわ2026/06/02 13:11:14588.可愛い奥様>>559病院の曜日とはずせない用事の兼ね合いで月末よ増加を食い止めたいわマジで生きてるだけで1日1kgよ…2026/06/02 13:11:17589.可愛い奥様>>573横カルボシステインってディスられる事多いけどマジ効いてるわよね2026/06/02 13:11:19590.可愛い奥様コロコロしてきたわ2026/06/02 13:11:31591.可愛い奥様>>578小林聡美とキョンキョンの?2026/06/02 13:11:39592.可愛い奥様>>583浅いのよね何もかもが2026/06/02 13:11:40593.可愛い奥様>>569米軍予想では和歌山上陸しないけど房総に上陸だわ2026/06/02 13:11:48594.可愛い奥様>>590誰を!?2026/06/02 13:11:51595.可愛い奥様>>583更年期ババアなんて言われても全然痛いことも痒いことも無いわよねどんどん言ってって感じだわ2026/06/02 13:11:53596.可愛い奥様>>591そうそう2026/06/02 13:12:04597.可愛い奥様爽のひんやりみかんウマーよ2026/06/02 13:12:09598.可愛い奥様>>578あらやだ再放送?!また予約しなきゃ2026/06/02 13:12:17599.可愛い奥様>>595思春期と同じでなかったら困るものねー2026/06/02 13:12:26600.可愛い奥様>>587付きの支度があるから2026/06/02 13:12:30601.可愛い奥様>>590猫いる?2026/06/02 13:12:32602.可愛い奥様体の中のことだったら心配ね早く診てもらってね2026/06/02 13:12:47603.可愛い奥様今日はマグロ食べたいわ2026/06/02 13:12:52604.可愛い奥様>>586脂肪でなにも見えなかったらそれも怖い…2026/06/02 13:12:57605.可愛い奥様>>596ありがとー見よっと2026/06/02 13:13:07606.可愛い奥様>>573横頭痛くなるよねそれ2026/06/02 13:13:09607.可愛い奥様>>589横、子供が辛そうだったのが効果てきめんだわ2026/06/02 13:13:10608.可愛い奥様>>598そうみたい!2026/06/02 13:13:13609.可愛い奥様>>601猫はいないわ2026/06/02 13:13:18610.可愛い奥様>>589ディスられてるの?後鼻漏の気持ち悪さは体感しないと伝わらないわよね2026/06/02 13:13:18611.可愛い奥様ワルシャワ気持ち良かったわー2026/06/02 13:13:19612.可愛い奥様名刺の肩書に書きたいぐらいだわ2026/06/02 13:13:21613.可愛い奥様>>587空腹になってから作り始めたんじゃ遅いのよね2026/06/02 13:13:23614.可愛い奥様>>587ワロタ2026/06/02 13:13:44615.可愛い奥様>>588お医者さんではなにか食事アドバイスとかはなかったのかしらとりあえず塩分少なめの薄味のもの食べてみるとか…2026/06/02 13:13:49616.可愛い奥様>>581まあ運動部の高校生かしらっ2026/06/02 13:13:57617.可愛い奥様>>583更年期かよって言われたのがドンピシャの世代だったとしてもなんとも思わないわよね2026/06/02 13:14:03618.可愛い奥様>>604こんなので体の中身わかるってすごいなあってアホみたいな感想毎回なるw2026/06/02 13:14:09619.可愛い奥様>>606うん喉に鼻が張り付いた感じも気持ち悪いから薬ないと無理2026/06/02 13:14:15620.可愛い奥様>>616ダラ部よっ2026/06/02 13:14:21621.可愛い奥様>>595むしろ理由わかってくれてるんだ!ってなるわねw2026/06/02 13:14:29622.可愛い奥様めんどくさくて前日に翌日のメニューを考えるようになったわ2026/06/02 13:14:32623.可愛い奥様もう高年期だし2026/06/02 13:14:35624.可愛い奥様カルボシステイン効くけどなーーたんが生み出す理由のわからない無茶苦茶苦しい咳が止まるもの2026/06/02 13:14:39625.可愛い奥様>>609ワンちゃん?2026/06/02 13:14:39626.可愛い奥様>>572去年取ったわ2026/06/02 13:14:42627.可愛い奥様>>618不思議よねw2026/06/02 13:14:47628.可愛い奥様副鼻腔炎とかはまた違うのかしら2026/06/02 13:14:49629.可愛い奥様>>610横だけどあいつ全然仕事しないって言われがちよカルボ2026/06/02 13:15:06630.可愛い奥様日清焼きそば作ろう!2026/06/02 13:15:11631.可愛い奥様>>572私はうなじのイボ取りたい2026/06/02 13:15:16632.可愛い奥様>>625うん今はひとりでおもちゃと遊んでるわ2026/06/02 13:15:36633.可愛い奥様遺伝子と更年期とみいちゃんの話はハゲ_φ(・_・2026/06/02 13:15:39634.可愛い奥様>>617ほんそれね更年期をなんだと思ってるのか不思議w2026/06/02 13:15:53635.可愛い奥様>>615そもそも体調悪くてほんとに食べれてないの2026/06/02 13:15:54636.可愛い奥様>>629こんなに効く薬ないのに人それぞれなのね2026/06/02 13:16:20637.可愛い奥様>>633これ決めつけるのはみいちゃん呼びされてる人っぽい2026/06/02 13:16:23638.可愛い奥様>>619子供が原因不明の頭痛でMRI撮ったら詰まってるって言われてその薬飲んだらスッキリしたって言ってたのよそんなに気持ち悪いのね2026/06/02 13:16:25639.可愛い奥様>>626いくらだった?検索で出てきた県内のクリニックが一個1万で隣県が50個4万だったわ2026/06/02 13:16:38640.可愛い奥様雨雲レーダー見ると夕方5時から雨で今風が強いから洗濯物ほしたわ2026/06/02 13:16:47641.可愛い奥様>>632可愛い2026/06/02 13:16:47642.可愛い奥様>>635え?緊急性ないのかなあまりにつらかったら救急車を呼んで診てもらうといいよ2026/06/02 13:17:01643.可愛い奥様ごめん井戸子だけどみいちゃん読んでる2026/06/02 13:17:04644.可愛い奥様>>639取り放題で4万円よ2026/06/02 13:17:18645.可愛い奥様>>638あああ私もー鼻の横とおでこ?あたりの副鼻腔でよく炎症なるわ確かヒカキンがおでこらへんの副鼻腔の手術してたわよね2026/06/02 13:17:36646.可愛い奥様>>643私もよキツイのに先が気になって仕方ないの2026/06/02 13:17:40647.可愛い奥様>>639保険で出来るわよ横2026/06/02 13:17:43648.可愛い奥様>>638喉と鼻の間にスライムが張り付いてる感じよお子さんも薬効いてよかったわね2026/06/02 13:17:53649.可愛い奥様>>636熱が2度下がるとか咳がピタっととまるじゃないと効果だと認めない人って割といるわ2026/06/02 13:17:53650.可愛い奥様>>639保険診療でとったときそんなに行かなかったわ数個だけど2026/06/02 13:17:56651.可愛い奥様>>637言われたことないわよもしかしてあなたがみいちゃん?認定人かしら?2026/06/02 13:18:02652.可愛い奥様冷凍長崎ちゃんぽんとランチピールにするわね2026/06/02 13:18:18653.可愛い奥様和田唱って上野樹里の旦那さんよね?雰囲気似てるわ2026/06/02 13:18:19654.可愛い奥様>>643ハゲ煽りに便利だから荒れやすいけど読んでる井戸子結構いると思うわ5の漫画スレも一時みいちゃんばっかりだったし2026/06/02 13:18:25655.可愛い奥様>>641音が鳴るきょうりゅうのおもちゃよw2026/06/02 13:18:34656.可愛い奥様>>646もうすぐ終わるわねトドメ刺した犯人は意外な人であってほしいわ2026/06/02 13:18:44657.可愛い奥様>>642うん水分取れてるならオッケーだったわ胃薬ももらた2026/06/02 13:19:00658.可愛い奥様みぃちゃんは井戸端で続きを聞きたいくらいには気になってるまだ終わってないのよね?2026/06/02 13:19:02659.可愛い奥様>>643私もよ怖いもの見たさって感じ2026/06/02 13:19:06660.可愛い奥様>>647レーザーでも保険?液体窒素はシミのこるとか2026/06/02 13:19:10661.可愛い奥様>>647保険だと何で取るの?レーザー?2026/06/02 13:19:17662.可愛い奥様ガルボが食べたいわ2026/06/02 13:19:20663.可愛い奥様ガルボが食べたいわ2026/06/02 13:19:21664.可愛い奥様>>658今みいちゃんが地元に戻ってDQN家族が出てきた2026/06/02 13:19:31665.可愛い奥様>>653そうよレミの次男2026/06/02 13:19:45666.可愛い奥様>>6588月くらいに終わる予定よ2026/06/02 13:19:58667.可愛い奥様保険で老人性のいぼってグレーゾーンじゃないの2026/06/02 13:20:01668.可愛い奥様>>643ちょっと読んだけどきつくなって最後と犯人をここの井戸子に教えてもらう約束したわ頑張って!2026/06/02 13:20:03669.可愛い奥様>>664新キャラ?ムウちゃんだけ応援してるのよ2026/06/02 13:20:11670.可愛い奥様>>643読んでるのは構わないと思うみいちゃんぽいとかよくわからない煽りしてるのが嫌なのみんなが読んでるわけじゃないのに2026/06/02 13:20:25671.可愛い奥様>>651?重ねてくるの特徴あるわー2026/06/02 13:20:36672.可愛い奥様>>668きついよねねずみの初恋とかも面白いんだろうけど1話でお腹いっぱいになったわ2026/06/02 13:20:36673.可愛い奥様まめきちまめこもハゲが言い出したしみいちゃんもハゲが言うから話題に出さないほうが無難そうだわ2026/06/02 13:20:41674.可愛い奥様>>666みぃちゃんの余命は2ヶ月なのね…2026/06/02 13:20:41675.可愛い奥様>>669ムウちゃん可愛いよね2026/06/02 13:20:46676.可愛い奥様>>671認定シッシッ2026/06/02 13:20:59677.可愛い奥様食休みしたら今夜と明日の夕飯の仕込みするわね明日は混ぜご飯のつもりなのひじきときのこと鶏胸よ2026/06/02 13:21:17678.可愛い奥様>>675私がムウちゃん母ならみいちゃん殺すわ2026/06/02 13:21:18679.可愛い奥様>>673確かにハゲっぽいよね2026/06/02 13:21:35680.可愛い奥様>>667黒よ2026/06/02 13:21:39681.可愛い奥様>>668約束した井戸子よちゃんとネタバレ投下するわね!2026/06/02 13:21:39682.可愛い奥様>>673あーまめきちまめこもしつこかったわ2026/06/02 13:21:42683.可愛い奥様>>648めちゃ苦しそう…副鼻腔に溜まってる鼻水を流しやすくして溜まってるのをだすからそこに鼻水溜まってないひとには意味ないだけよね2026/06/02 13:21:52684.可愛い奥様今日はひんやりしてるから鍋でいいわよねスーパーからごっそり鍋スープが消えて悲しいわ2026/06/02 13:21:52685.可愛い奥様みいちゃんの慟哭見てると私もこんな風に叫びたい時あるわって気持ちになるわきっと誰しも心にみいちゃん的存在があると思う2026/06/02 13:21:59686.可愛い奥様>>669あの子は素直で可愛いわ2026/06/02 13:21:59687.可愛い奥様家で追熟させよーと思って日曜にまあまあ青いバナナ買ったけど黄色くなる気がしないわ2026/06/02 13:22:04688.可愛い奥様>>670わかるわ読んでたけど特に面白くなくて読むのやめたわみーちゃんより山田のキャラが厨二全開すぎて見てられなかったわ2026/06/02 13:22:05689.可愛い奥様>>675素直さって生きる上で大切なんだなって思わせてくれる存在だわ2026/06/02 13:22:08690.可愛い奥様>>678わかるそして裁判員だったら執行猶予つけたげたい2026/06/02 13:22:25691.可愛い奥様>>678ムウママ犯人説あるよね2026/06/02 13:22:52692.可愛い奥様まめことなんかわすれたけどモデル崩れのセレブマダムとみいちゃんはNG入れてるわ2026/06/02 13:23:10693.可愛い奥様>>687りんごと一緒にしとくと良いのよね今の時期ないだろうけど2026/06/02 13:23:15694.可愛い奥様>>678最初はムウ母のみぃちゃんへの殺意がわからなかったけど、読んだら理解できるわ2026/06/02 13:23:20695.可愛い奥様男児だけど知的境界域発達ギリ健常育ててるからみいちゃんは読み進められないわムウちゃん母の気持ちになって許せないの2026/06/02 13:23:21696.可愛い奥様>>684真夏でもエアコンで冷えてお鍋食べたくなる時あるわーなるべつ買い置きしてるんだけど切らしたらネットで飼ってるの華味鳥のスープが好きなの2026/06/02 13:23:33697.可愛い奥様(NG入れてるならなんでその話題見えてるのよ)2026/06/02 13:23:39698.可愛い奥様>>685ウワアアアン2026/06/02 13:23:41699.可愛い奥様OLたちの憂鬱だったかな、むかーしハマってた2026/06/02 13:23:48700.可愛い奥様みい山はTwitterのやつは読んでた2026/06/02 13:23:49701.可愛い奥様>>672それもあれなの…最近見かけるから読もうか悩んでたのよね2026/06/02 13:23:59702.可愛い奥様ポテトサラダ作ったわゆで卵が半熟すぎて失敗したけど2026/06/02 13:24:02703.可愛い奥様果物食べないなんて底辺家庭!とか言われるとイラッとするの2026/06/02 13:24:08704.可愛い奥様救急車を呼ぶのが抵抗あるなら大きな病院に併設している病院内の緊急のところに電話して相談してもいいんじゃないかな2026/06/02 13:24:12705.可愛い奥様>>695ムウちゃんはもっと重そう2026/06/02 13:24:42706.可愛い奥様>>697みぃちゃんレベルの知能だから矛盾しちゃうの2026/06/02 13:24:42707.可愛い奥様町役場が成虫のカミキリムシを1匹100円で買い取るニュースを見て調べたら細身のゴキブリみたいでキモかったわ2026/06/02 13:24:45708.可愛い奥様>>702おつよー夜の井戸子が喜ぶわね!!2026/06/02 13:25:12709.可愛い奥様>>707100円?なかなかいい値だわ2026/06/02 13:25:13710.可愛い奥様今年の乳エコー小嚢胞?初めてだったんだけど心配ないですよって言われたわ2026/06/02 13:25:19711.可愛い奥様>>707買い取るくらい発生してるの?農家の天敵よね2026/06/02 13:25:20712.可愛い奥様>>700私もその頃は読んでたわ2026/06/02 13:25:21713.可愛い奥様ひんやりしてるですって…?2026/06/02 13:25:32714.可愛い奥様うちのフライパンのテフロン終わってたみたいオムライス全部くっついたわ2026/06/02 13:25:52715.可愛い奥様>>710そういうのもあるんだ癌じゃなくてよかったわね2026/06/02 13:25:53716.可愛い奥様>>712犯人誰だった?2026/06/02 13:25:58717.可愛い奥様>>705そういう問題じゃないのよ大切に育てた我が子が友達の影響で堕ちていくとかさ…2026/06/02 13:25:59718.可愛い奥様>>707育てる人でてきそう2026/06/02 13:26:00719.可愛い奥様>>707外来種を駆除するため?お小遣いにしたら子供がハリキリそうそして母の絶叫が2026/06/02 13:26:09720.可愛い奥様>>709ねー!虫平気なら探しに行ってたw2026/06/02 13:26:09721.可愛い奥様>>714Oh…ドンマイよ…2026/06/02 13:26:18722.可愛い奥様いつも忘れて庭に飛んでっちゃうから早めにウッドデッキのサンダル玄関に移動させたわ2026/06/02 13:26:26723.可愛い奥様>>655思ってた以上に可愛いw2026/06/02 13:26:27724.可愛い奥様>>719ぎえーーーー!2026/06/02 13:26:34725.可愛い奥様>>692セレブママのやつ何年も書いてるわよね井戸端なくてカレ裏でたむろってた頃から見てる気がする2026/06/02 13:26:40726.可愛い奥様>>701横だけど胸糞よでも面白い2026/06/02 13:26:41727.可愛い奥様カミキリムシぐろいから嫌2026/06/02 13:26:52728.可愛い奥様どうぶつの森みたいね2026/06/02 13:26:57729.可愛い奥様>>715何やらよくあることらしいわ触診は問題無しで結果にもこれのりますが気にしなくて大丈夫ですよって言われたのよね2026/06/02 13:26:58730.可愛い奥様10匹集めたら1000円…100匹で…なかなかの高収入なバイトだわ2026/06/02 13:27:06731.可愛い奥様暴風域無くなったね少し安心したあとは大雨注意2026/06/02 13:27:10732.可愛い奥様謎にパン捏ねて焼いたわ2026/06/02 13:27:17733.可愛い奥様>>729嚢胞たくさんあるわ石灰化しなきゃ大丈夫よ2026/06/02 13:27:38734.可愛い奥様虫平気だからカミキリムシ捕まえに行きたいわ2026/06/02 13:27:38735.可愛い奥様雨降ってかるから虹色ポーチュラカ鉢に植えてくるわたまに虫くるから晴れの日怖いのよねーじゃあ花植えるなって話なんだけど2026/06/02 13:27:52736.可愛い奥様氷川きよしは5匹もミニチュアダックス飼ってるのねお世話大変そうだけど生き甲斐ならいいわね2026/06/02 13:27:59737.可愛い奥様>>732パンつ くったのね2026/06/02 13:28:05738.可愛い奥様嚢胞って聞くとピノコを思い出すのよ2026/06/02 13:28:08739.可愛い奥様セブンのスムージー半額楽しみ2026/06/02 13:28:14740.可愛い奥様>>655ぷぅ!ぴぃ~♪2026/06/02 13:28:22741.可愛い奥様>>710それで引っかかめ突き刺して検査したけど1回目は経過観察で2回目は一ヶ月か2ヶ月くらい点滴しただけだわ妊娠中だったから使ってもいい薬剤か問い合わせてもらってちょっと大ごとチックになったわ案外大丈夫ぽいわ2026/06/02 13:28:41742.可愛い奥様>>710胸エコーで医師が執拗にぐりぐりしてて(あーこれは何かあるわ…)と思ってたら「顔つきの悪いしこりがあります」と言われ検査の結果ガンだったわ2026/06/02 13:28:43743.可愛い奥様>>717分かる2026/06/02 13:29:00744.可愛い奥様>>734子どもの頃はカミキリ怖かったのよ今見ると綺麗よね2026/06/02 13:29:15745.可愛い奥様>>742あら…2026/06/02 13:29:21746.可愛い奥様>>728これで家のローン返せるなら…2026/06/02 13:29:32747.可愛い奥様情弱バイトは熊仕留めにいくとかにすればいいのにね2026/06/02 13:30:05748.可愛い奥様>>746だなも2026/06/02 13:30:15749.可愛い奥様うちの自治体もそれやってたけどあまりに増えすぎて無くなったクビアカツヤカミキリてやつ桜の木がガンガンやられている2026/06/02 13:30:18750.可愛い奥様>>656犯人らしき人大杉w2026/06/02 13:30:25751.可愛い奥様瓶ゴミ出すの忘れた事を今回収してる音聞いて思い出した2026/06/02 13:30:50752.可愛い奥様若い頃あきらかにビー玉みたいなゴロッとしたしこりに気づいて覚悟して乳腺外来行ったら結果的にでかい嚢胞だったわしかもマンモで潰れたらしく消えたの(激痛)2026/06/02 13:31:00753.可愛い奥様>>747失敗して熊の餌になって熊が人間の味覚えそうで怖い2026/06/02 13:31:09754.可愛い奥様>>749報奨金払えなくなったってことかしらある程度繁殖しちゃうと止められなくなるのかしら2026/06/02 13:31:09755.可愛い奥様>>731学校休みにならなそうってことかしらヤキモキするのめんどくさいー2026/06/02 13:31:21756.可愛い奥様>>669ムウちゃんまたみいちゃんに引き攣られなきゃいいけど2026/06/02 13:31:22757.可愛い奥様>>744よく見かけてたのは星模様できれいなのよね他にもいろんな色のがいるのね2026/06/02 13:31:25758.可愛い奥様>>752最後いたたたた…2026/06/02 13:31:31759.可愛い奥様>>751まってえええズドドドドド2026/06/02 13:31:32760.可愛い奥様>>74780歳のおばあさんより弱っちそう2026/06/02 13:31:37761.可愛い奥様>>748借金取りたぬきめ2026/06/02 13:31:46762.可愛い奥様>>753熊が人間の味覚えるってフレーズ好きねえ2026/06/02 13:31:49763.可愛い奥様>>752そんな事ってあるのね良かったけど怖いw2026/06/02 13:31:49764.可愛い奥様>>750山田犯人説は墓参りに行ってるサイコパス過ぎてワロタ2026/06/02 13:31:55765.可愛い奥様歩いて買い物行ってくるわね2026/06/02 13:32:00766.可愛い奥様>>764あの人サイコパスぽいキャラだから2026/06/02 13:32:22767.可愛い奥様>>759諦めました次2週間後だけど2026/06/02 13:32:24768.可愛い奥様ミドリガメと呼ばれてる外来種をどっかの施設で集めてたけどウヨウヨいたわまとめて処分するのかしら2026/06/02 13:32:25769.可愛い奥様>>762初めて使ったわこのフレーズ2026/06/02 13:32:35770.可愛い奥様>>760ww和恵おばあちゃん強いわね2026/06/02 13:32:36771.可愛い奥様>>681お願いね!2026/06/02 13:32:39772.可愛い奥様>>762定番の表現じゃないかしら北海道の羆とか2026/06/02 13:33:15773.可愛い奥様>>767今いろんなスーパーに回収ボックスあるわ2026/06/02 13:33:24774.可愛い奥様>>764さすがにないと思いたい!2026/06/02 13:33:30775.可愛い奥様>>768スッポンみたいに食べれないのかしらね2026/06/02 13:33:37776.可愛い奥様>>773瓶は見た事ないなーうちの周り2026/06/02 13:33:55777.可愛い奥様>>772(きっと何か見えてる人よ…)2026/06/02 13:33:58778.可愛い奥様>>764「わたしたちの日々は確かにあったよね!」2026/06/02 13:34:03779.可愛い奥様ムウちゃんママが怪しく見えてきたわ2026/06/02 13:34:08780.可愛い奥様あーやっぱり派遣カルテルやってたわねどう考えてもおかしかったもの各社みんなほぼ同じ金額の時給って2026/06/02 13:34:18781.可愛い奥様>>778ヒェ2026/06/02 13:34:36782.可愛い奥様朝ドラ見たわみんなガチで泣いててもらい泣きよ2026/06/02 13:34:40783.可愛い奥様カルテル トラスト コンツェルンってなんだっけ2026/06/02 13:35:08784.可愛い奥様明日の大雨午前中だけっぽいわ2026/06/02 13:35:11785.可愛い奥様帰宅して台風情報チェックしたら暴風雨圏がなくなってるわ九州到着前に弱ったのかしら豪雨とは関係なさそうだけど2026/06/02 13:35:12786.可愛い奥様>>782今日何気に良い回だったわねとめさんがいい味出してた2026/06/02 13:35:17787.可愛い奥様>>758人生初マンモが激痛で軽くトラウマなったわw妊娠したこともないのに分泌物出たし…まあ結果オーライよ2026/06/02 13:35:22788.可愛い奥様みいちゃんの祖母がしんどそうな人生だと思ったわここでもう読めなくなったの2026/06/02 13:35:32789.可愛い奥様>>779ないと思うわ自分が捕まったらムウちゃんどうするの?ってなるからあんまりリアリティなさそう2026/06/02 13:35:35790.可愛い奥様>>783サインコサインタンジェントみたいなもの2026/06/02 13:35:45791.可愛い奥様朝ドラ見てこよ今5話くらい溜まってるから追いつかないといけない2026/06/02 13:35:49792.可愛い奥様ドッキン法2026/06/02 13:36:04793.可愛い奥様>>786トメさん良かったわねでもトメ兄役の人が気の毒になってしまったわ背中だけ?あれだけ?2026/06/02 13:36:20794.可愛い奥様>>788元凶な気もするけど2026/06/02 13:36:23795.可愛い奥様超音波エコーとマンモ両方した方がいいんだっけ2026/06/02 13:36:38796.可愛い奥様>>794どうしたら良かったのかしらね2026/06/02 13:36:41797.可愛い奥様>>792ドッキン禁止法2026/06/02 13:36:43798.可愛い奥様>>792好きwww2026/06/02 13:36:49799.可愛い奥様>>798子供の頃そう思ってたわ2026/06/02 13:37:20800.可愛い奥様>>789そうね死ぬほど憎恨んではいるだろうけど2026/06/02 13:37:27801.可愛い奥様>>793背中で演技してたからいいのよ!つらそうだったわ咳2026/06/02 13:37:32802.可愛い奥様急にコロッケ食べたくなってきた2026/06/02 13:37:45803.可愛い奥様>>796体裁繕うことしか頭になかったわね2026/06/02 13:37:49804.可愛い奥様グエー中学から朝8時までに警報解除されずその後解除で登校になった場合はお弁当持参て連絡きたわいっそ休校にしてくれ2026/06/02 13:37:52805.可愛い奥様>>792お食事券!2026/06/02 13:38:02806.可愛い奥様>>801背中の演技が迫真!2026/06/02 13:38:07807.可愛い奥様>>805台風一家!2026/06/02 13:38:26808.可愛い奥様台風一家(タイムリー)2026/06/02 13:38:32809.可愛い奥様>>752潰れて中の汁が問題を起こしたりしないの?2026/06/02 13:38:38810.可愛い奥様>>805台風一家!2026/06/02 13:38:39811.可愛い奥様>>796早めに障害を受け入れて障害児として育てた方がよかったような多分みぃちゃん母も父も知的よね2026/06/02 13:38:45812.可愛い奥様>>807>>808けこーん2026/06/02 13:38:50813.可愛い奥様>>804コンビニ弁当一択よ学校がうるせーから詰め替えだけするわ2026/06/02 13:38:51814.可愛い奥様>>804グエー中学という名門かと2026/06/02 13:38:52815.可愛い奥様>>807ハロー警報!2026/06/02 13:38:57816.可愛い奥様>>794子供が2人とも知的障害なんだからおばあちゃんも障害あると思う2026/06/02 13:39:02817.可愛い奥様経理部の補助派遣で入ってたとき、自分の給料と派遣元が請求してる金額両方見れて派遣元が結構エグく取ってて馬鹿馬鹿しくなって辞めたわ2026/06/02 13:39:08818.可愛い奥様透明高速道路!2026/06/02 13:39:09819.可愛い奥様>>812フラれた810であった…2026/06/02 13:39:16820.可愛い奥様>>811パパママは兄弟でしょ?2026/06/02 13:39:26821.可愛い奥様>>804明日社会見学の予定だったのをキャンセルするけど給食ないからお弁当よろ!って連絡がきたわ2026/06/02 13:39:48822.可愛い奥様>>819ションボリ2026/06/02 13:39:58823.可愛い奥様>>811父(兄)は普段障害者施設で暮らしてるわよ2026/06/02 13:39:58824.可愛い奥様ん?台風雑魚になったの?美容院キャンセルしたのにぃ2026/06/02 13:40:01825.可愛い奥様>>818暴走半島!2026/06/02 13:40:05826.可愛い奥様>>816本人が健常で子供が二人とも知的ってちょっと考えられないよね2026/06/02 13:40:14827.可愛い奥様>>821あー遠足が雨で中止になって教室でお弁当食べたの楽しかったわ2026/06/02 13:40:31828.可愛い奥様>>826おじいさんのほうかもしれないわ2026/06/02 13:40:39829.可愛い奥様市の広報見てたら近所の知的障害のある娘の親が新理事になってたわ人望ゼロなのにやたら人の上に立ちたがる人だわ2026/06/02 13:40:39830.可愛い奥様>>817半分くらい抜かれていたのかしら?2026/06/02 13:40:42831.可愛い奥様昔「阿吽の呼吸」を辞書で引いたら【仏】と書いてあったのでへーフランス語だったのかと思い友達に話したら爆笑されて目テンだったわ2026/06/02 13:40:46832.可愛い奥様>>820うんだから2人の子どもたちを障害児として早めに福祉に繋げたほうがよかっただろうなって2026/06/02 13:40:47833.可愛い奥様>>782よかったわー2026/06/02 13:40:49834.可愛い奥様>>811昔はそういうのかなり難しいらしいわ田舎ほど大変だと思うの2026/06/02 13:40:50835.可愛い奥様あー、明日旦那がリモートになっちゃったわ…2026/06/02 13:40:54836.可愛い奥様>>822見落としごめんw2026/06/02 13:41:01837.可愛い奥様>>826対処がなんか体裁だけだから多分何かあると思うけど老化なのか元からなのかわからないわよね2026/06/02 13:41:04838.可愛い奥様>>821まあそれは元々お弁当予定だったからダメージ少ないわねw2026/06/02 13:41:05839.可愛い奥様>>795できればね2026/06/02 13:41:14840.可愛い奥様みぃちゃんの話聞くと叔父が甥っ子を虐待死させた事件思い出すわ登場人物みんな障害児2026/06/02 13:41:32841.可愛い奥様>>836いいのよグスン2026/06/02 13:41:46842.可愛い奥様>>827教室とか廊下使ってみんなでシート敷いて食べていいよってなってそれだけで小躍りしたわちょっとした非日常なだけで子供って喜ぶのよね2026/06/02 13:41:47843.可愛い奥様>>809さあ…吸収されたんじゃないかしら2026/06/02 13:41:49844.可愛い奥様>>832父親は施設だから福祉には繋いでるよ2026/06/02 13:41:49845.可愛い奥様>>832昔は明らかにあうあうあーじゃないと認めれないのが常識だったからむしろ福祉につなげようとしても拒否される2026/06/02 13:42:00846.可愛い奥様>>823そうなの?怖いお兄さんたちに連れて行かれたのかと2026/06/02 13:42:10847.可愛い奥様>>835うちの夫は明日朝に飛行機の予定だったのを今日にずらしたわ九州で仕事なら明日の朝の方が飛行機安全そうな気がするけどなあ2026/06/02 13:42:11848.可愛い奥様>>830半分はさすがになかったけどね途中人件費高騰って話で値上げしてたんだけどこちらに還元はなかったわ2026/06/02 13:42:35849.可愛い奥様>>826ほんそれ親のせいにするのは簡単だけどその親もまた親のせいってあるあるだわ2026/06/02 13:42:37850.可愛い奥様>>831昭和基地を昭和墓地って呼んだわたしと同じ匂いがする…2026/06/02 13:42:38851.可愛い奥様>>844女の子は社交性があるから見落とされがちっていうけどなんかねぇ?理解のある彼くんに拾われ待ちだったと思うわ2026/06/02 13:42:38852.可愛い奥様>>846それはマオ2026/06/02 13:42:49853.可愛い奥様土曜牛の日!2026/06/02 13:42:49854.可愛い奥様>>829コネと権力を娘のために使いたいのかしらねゆくゆくは議員に立候補かしら2026/06/02 13:42:52855.可愛い奥様>>843他に影響なく排出しているならよかったわ子宮筋腫やその他のガンもできては消えてるそうよ2026/06/02 13:43:10856.可愛い奥様>>8484割とか?2026/06/02 13:43:14857.可愛い奥様みいちゃんよりまめこの方が好きだわみいちゃん見ると心苦しくなるのよね2026/06/02 13:43:30858.可愛い奥様>>844みーちゃんのお父さんの話よね?怪しげな闇バイトで北海道に連れて行かれてなかった?2026/06/02 13:43:31859.可愛い奥様昨日の私牛丼の具たくさんこしらえといてGJ2026/06/02 13:43:45860.可愛い奥様>>831あーうん…ほっとけよね2026/06/02 13:43:54861.可愛い奥様>>845時代もあって放置した結果のこれって感じかしらかといって同情するかと言われたらなんとも2026/06/02 13:43:56862.可愛い奥様小学校の時の同級生が今思うとみいちゃんタイプだったわ大人になってから会ったけど変なファッションにメイク、ものすごい舌足らずな喋り方でクネクネしてたの2026/06/02 13:44:01863.可愛い奥様>>844昔は長期滞在できたけど継続はかなり難しいのよねうちの叔父も昔施設入居しては出て探して入居してって繰り返してたわ大人しい知的境界で他害がないと継続するのが大変2026/06/02 13:44:04864.可愛い奥様>>857ジャンルが違いすぎて比較すらしないわ2026/06/02 13:44:07865.可愛い奥様明日洗濯機が届く予定で掃除してるけどもしかしてキャンセルされるかしら2026/06/02 13:44:09866.可愛い奥様>>856すごい前のめりで聞いてくるやん…怖いわ2026/06/02 13:44:15867.可愛い奥様>>860( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/02 13:44:18868.可愛い奥様>>860( 'д'⊂彡🇫🇷))Д´) パーン2026/06/02 13:44:27869.可愛い奥様>>857どうせ読むなら楽しい方がいいよね2026/06/02 13:44:30870.可愛い奥様>>860( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン2026/06/02 13:44:32871.可愛い奥様>>831じわじわくるわw2026/06/02 13:44:50872.可愛い奥様>>840叔父のことを嫌いって言ったやつだっけ?2026/06/02 13:44:54873.可愛い奥様>>857私もー面白いのがいいの2026/06/02 13:45:00874.可愛い奥様今インスタ漫画家が揉めてたけど収束したのかしら2026/06/02 13:45:01875.可愛い奥様ネトフリとU-NEXTどっちがいいかしら?それともてーばー?2026/06/02 13:45:19876.可愛い奥様>>857みいちゃんもまめこもすきついでにねずみの初恋も小さな恋のものがたりも好き2026/06/02 13:45:25877.可愛い奥様>>852マオ?しっかり追ってるわけじゃないからよくわからなくなってきたわ2026/06/02 13:45:25878.可愛い奥様>>874収束早2026/06/02 13:45:35879.可愛い奥様>>857みいちゃんは途中で挫折したわ2026/06/02 13:45:38880.可愛い奥様>>840隊列組んでゾロゾロ歩いてたきょうだいよね母親もちょっとアレじゃなかったっけ2026/06/02 13:45:40881.可愛い奥様>>878したの?2026/06/02 13:45:50882.可愛い奥様JR東日本の計画運休出たわー市内の在来線に運休出るのが休校の目安の一つなんだけど一部運休だからまだわかんないわもどかしいわね2026/06/02 13:46:19883.可愛い奥様>>875見たいものがある方2026/06/02 13:46:25884.可愛い奥様>>857みいちゃんは苦手何か昔の大家族と同じジャンル入りだわ2026/06/02 13:46:25885.可愛い奥様>>881いや知らないわwインスタ見てないの今もめてたのに収束したのかしらとか言うから2026/06/02 13:46:33886.可愛い奥様そう言えばフランス語っぽいわねア・ウ〜ン?2026/06/02 13:46:46887.可愛い奥様>>883あれだけどアニメとバラエティ2026/06/02 13:46:49888.可愛い奥様>>872それそれ2026/06/02 13:46:50889.可愛い奥様>>866私も派遣に登録しよかと思ってて気になるねん2026/06/02 13:46:53890.可愛い奥様>>880優性保護って言われてるほど悪いことじゃない気がしちゃう事件だったわね2026/06/02 13:46:56891.可愛い奥様>>884分かる気の毒物語好きな人っているのよ2026/06/02 13:47:14892.可愛い奥様>>880母親含めてみんなアレよそして生き残ってる祖母もあたおかなのよね2026/06/02 13:47:21893.可愛い奥様>>884あーたしかに大家族好きな人はみいちゃん好きそう2026/06/02 13:47:29894.可愛い奥様>>885したのかしらって書いてあるからまだわかってない状態と思うけど…2026/06/02 13:47:36895.可愛い奥様かが屋の塾専面白いわwなんであんたがw2026/06/02 13:47:48896.可愛い奥様>>874ご病気なんじゃないかってなってみんなスーッと引いていった感じかしらね絡まれた被害者は弁護士立ててやってるらしいけど2026/06/02 13:47:58897.可愛い奥様>>877みいちゃんの元DV彼氏みいちゃんを反社に売って海外送りにしようとしたみいちゃんが寝坊して空港に現れず代わりに海外送りにされた2026/06/02 13:48:03898.可愛い奥様>>884確かに大家族好きそう2026/06/02 13:48:03899.可愛い奥様>>892ああごめん母親ってのは甥っ子の母じゃなくて祖母のことだったわ2026/06/02 13:48:12900.可愛い奥様>>886アザブジュバーンハダジュバーン2026/06/02 13:48:14901.可愛い奥様大家族ものもまともな石田さんチ以外やらなくなったわね2026/06/02 13:48:16902.可愛い奥様>>891みいちゃんも大家族も確かに気の毒物語だわ石田家以外ね2026/06/02 13:48:33903.可愛い奥様>>894あーごめん言葉尻の話になっちゃうけどもめてるのが今だからって方を拾ってしまったのよ2026/06/02 13:48:35904.可愛い奥様>>900セシール~2026/06/02 13:48:43905.可愛い奥様>>900なついw2026/06/02 13:48:47906.可愛い奥様>>901シャキな美容師もやってないのかしら2026/06/02 13:48:52907.可愛い奥様>>897えーみぃちゃんの父親も怖い人に連れて行かれるシーンあったと思うんだけど多分私はそこまで読んでないわ2026/06/02 13:48:54908.可愛い奥様>>895あんなママさんいそうだものw2026/06/02 13:49:00909.可愛い奥様>>897途中までどうしようもない男と思ってたけどハムカツのことちゃんと世話してたのはマオくんぽいからみぃちゃんよりはましだわ2026/06/02 13:49:12910.可愛い奥様下の暮らしを見て安心する人もいるのよね2026/06/02 13:49:31911.可愛い奥様朝ドラもう一回見てきたわ最近流し見が多くて記憶に残ってないことが多くてさ2026/06/02 13:49:36912.可愛い奥様>>908最初柔道の金メダルの人かと思ってたわ2026/06/02 13:49:43913.可愛い奥様渡津家青木家みいちゃん2026/06/02 13:49:52914.可愛い奥様>>906SNS見ると結構大家族アカウント多いしみんなテレビで観るよりそっちみてる人多そうだなと思ったわ2026/06/02 13:50:01915.可愛い奥様>>882あまり関係なさそうなところが運休してるわガックリ2026/06/02 13:50:03916.可愛い奥様>>906自分たちでYouTubeで稼ぎ出しちゃったからかしら2026/06/02 13:50:06917.可愛い奥様>>911井戸端観ながらテレビ見ると残らない事あるわね2026/06/02 13:50:13918.可愛い奥様>>904Cecile~Il offre sa confiance et son amour~2026/06/02 13:50:14919.可愛い奥様>>910ドキュメンタリーとかもそういう層向けでやってるのかしら2026/06/02 13:50:14920.可愛い奥様>>910流行るもの見てるとそういう人が多いんだと思うわ2026/06/02 13:50:19921.可愛い奥様>>909みいちゃんのせいでDV始めたんだよね分かる2026/06/02 13:50:26922.可愛い奥様>>910下というか普段関わらないカテゴリだから興味はあるよ2026/06/02 13:50:30923.可愛い奥様>>916美奈子もそうよね2026/06/02 13:50:32924.可愛い奥様>>919ノンフィクションね2026/06/02 13:50:46925.可愛い奥様>>922本人は高みの見物の気分なんだろうけど見てる時点で同レベルよねw2026/06/02 13:51:12926.可愛い奥様夫がYouTube動画を作ってるわ私が描いたイラストを使ってるのよ2026/06/02 13:51:33927.可愛い奥様スープジャーに野菜煮たの入れてポン酢後入れしてミニ鍋にしようと思ったらポン酢が少なくて薄味になっちゃった2026/06/02 13:51:33928.可愛い奥様>>926へー何系?2026/06/02 13:52:00929.可愛い奥様大家族ものは雑なブリーダーの適当な繁殖を見てる気分になるわ2026/06/02 13:52:02930.可愛い奥様>>925下から見上げてそう2026/06/02 13:52:23931.可愛い奥様障害者同士でもヒエラルキーがあるからね身体の方が知的や精神より上だし身体だけの車いすがトップみたいね2026/06/02 13:52:31932.可愛い奥様どーせまた肩透かし台風なんちゃうん2026/06/02 13:52:49933.可愛い奥様家族のことを見せてるユーチューバーを見る人そこそこいるのね興味がわかないわ2026/06/02 13:53:02934.可愛い奥様>>931そうなの?どこでそんなヒエラルキーが築かれるのかしら2026/06/02 13:53:10935.可愛い奥様>>932雨がちょっと多いかもしれないわ2026/06/02 13:53:23936.可愛い奥様>>931それで言うと頂点は織田くんかしら2026/06/02 13:53:31937.可愛い奥様みいちゃんはもともと障害者だし両親も祖母もあんなだからああなるのも仕方ないと思うかわいそうでたまらない2026/06/02 13:53:32938.可愛い奥様屋久島の西?まだそんなとこなの2026/06/02 13:53:32939.可愛い奥様>>931へええ程度は重いほうがいいのかしら軽いほうがマウンなのかしら2026/06/02 13:53:32940.可愛い奥様>>932それならいいのよ2026/06/02 13:53:49941.可愛い奥様>>929家族計画とかなさそうよね本能のままに2026/06/02 13:53:52942.可愛い奥様今年もすき家のレモネード楽しみ2026/06/02 13:53:55943.可愛い奥様>>933井戸子は普段なにみてるの?2026/06/02 13:53:58944.可愛い奥様>>927あら薄味のお鍋ね2026/06/02 13:54:08945.可愛い奥様>>938本当に明日来るんでしょうねえ2026/06/02 13:54:18946.可愛い奥様>>931視覚障害者が駅で殴られたって大騒ぎしてたのに殴ったのが知的ってわかった途端にトーンダウンしたのって完全にそれね2026/06/02 13:54:40947.可愛い奥様もう明日は幼稚園休みにしてほしいわ〜2026/06/02 13:54:54948.可愛い奥様ダムの方に降ってほしいわね2026/06/02 13:55:08949.可愛い奥様>>939横軽い方じゃない?あのショーコーも障害が軽くて学校でのさばっていたって2026/06/02 13:55:14950.可愛い奥様明日こそ本気出す2026/06/02 13:55:42951.可愛い奥様>>950まずは本気のスレ立てよろよ2026/06/02 13:56:00952.可愛い奥様ワークマンで遮熱ポンチョ買ってきたわ今日の家事はこれでおしまい2026/06/02 13:56:15953.可愛い奥様>>943井戸端と犬猫くらいかな人間にはあんまり興味ない作ってる部分も多いだろうし2026/06/02 13:56:28954.可愛い奥様雨嫌いだけど雨やだなというと雨が降らないとお米がとれないと言い返してくる農家の人嫌いだわ2026/06/02 13:56:34955.可愛い奥様>>928AIがナントカ2026/06/02 13:56:45956.可愛い奥様弐号機待機2026/06/02 13:57:35957.可愛い奥様踏み逃げかしら2026/06/02 13:59:18958.可愛い奥様宣言無いわね弐号機行ってもいいんじゃ2026/06/02 13:59:37959.可愛い奥様>>956よろしく2026/06/02 13:59:49960.可愛い奥様>>956よろしくー2026/06/02 13:59:54961.可愛い奥様弐号機いきます2026/06/02 14:00:10962.可愛い奥様どうぞー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👯👯【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17803764562026/06/02 14:01:21963.可愛い奥様>>962ありがとバニー2026/06/02 14:01:38964.可愛い奥様>>962おつよーインスタ見に行ったら不具合ぽくて出戻ってきたわ2026/06/02 14:02:06965.可愛い奥様>>962おつ2026/06/02 14:02:06966.可愛い奥様>>962バニーバニーあり2026/06/02 14:02:22967.可愛い奥様>>962おつ2026/06/02 14:02:27968.可愛い奥様踏み逃げは通報2026/06/02 14:03:06969.可愛い奥様>>962乙バニー2026/06/02 14:03:25970.可愛い奥様>>949昔バス通学だったけど養護学校の生徒とバスがたまに同じになった時に軽めの子達が重い子を小馬鹿にして悪口言ってたわ2026/06/02 14:04:25971.可愛い奥様70爺が嵐を見たいとか世も末2026/06/02 14:04:53972.可愛い奥様近所の自死した引きこもり男性が明日こそ本気出すとよく言ってたわその引きこもりの母親がよくうちに来て愚痴ってたその母親も自死したわ2026/06/02 14:05:12973.可愛い奥様今日はおなかがすいてしかたないわ我慢我慢2026/06/02 14:06:30974.可愛い奥様線状降水帯発生したぽ2026/06/02 14:06:49975.可愛い奥様>>954お米食べるのやめて米食わねーし!!って言い返せば2026/06/02 14:07:09976.可愛い奥様>>964私はメルカリがそれ2026/06/02 14:07:15977.可愛い奥様>>972後追い?本気出して自殺したらどうしようもないわね2026/06/02 14:07:22978.可愛い奥様>>949ちょっと見えるから見えない子達をいじめてたのよね2026/06/02 14:07:23979.可愛い奥様>>972つまり950はシミ2026/06/02 14:07:38980.可愛い奥様冷やし中華食べたわ美味しかった!!2026/06/02 14:07:57981.可愛い奥様>>962おつサンキュ2026/06/02 14:09:07982.可愛い奥様>>977引きこもりは本気出せずに自殺よ母親は後追い残された父親が1人で年金暮らししてるわ2026/06/02 14:09:25983.可愛い奥様>>974げげげ何処?2026/06/02 14:09:33984.可愛い奥様メルカリでさっきポチったらもう発送してくれたわ天気悪いから大丈夫なときでオッケーって書いておいたのに…もうお礼言いたい2026/06/02 14:10:11985.可愛い奥様深夜から明け方にかけて大雨かしら兵庫2026/06/02 14:10:43986.可愛い奥様>>983速報の見出しだけ読んで勘違いしちったテヘでもそうなる見込みって書いてあったわ2026/06/02 14:10:56987.可愛い奥様引きこもりで生きててもね2026/06/02 14:11:05988.可愛い奥様和歌山の南高梅が被害受けそうで心配2026/06/02 14:11:33989.可愛い奥様>>984どういたしまして2026/06/02 14:12:31990.可愛い奥様みいちゃんの話終わった?2026/06/02 14:12:39991.可愛い奥様>>988去年は雹被害だったわよね梅収穫後ならまだよかったのに2026/06/02 14:12:41992.可愛い奥様>>988本当ね今日買っとくべきかしら2026/06/02 14:12:57993.可愛い奥様今日は家でのんびりダラダラ低気圧不調すごいわ2026/06/02 14:13:07994.可愛い奥様>>990やっと終わったわ2026/06/02 14:13:12995.可愛い奥様>>936いかにも気強そう2026/06/02 14:13:18996.可愛い奥様>>994買い物行ってよかった2026/06/02 14:13:34997.可愛い奥様>>986停電世帯も多いから警戒するに越したことはないわね2026/06/02 14:13:55998.可愛い奥様>>991ウヒョウ!!2026/06/02 14:14:09999.可愛い奥様>>998( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/02 14:14:301000.可愛い奥様シュガーロール食べちやった2026/06/02 14:14:321001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/02 14:14:321002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/02 14:14:32
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🤵🏻♂️💍👰🏻♀️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780360740
彼も栃木出身よ
プラみたいに見えるわね
大理石系がどんなのかわかないけどうちのも真っ白じゃなくて黒いボチボチ?あるわ
懐かしすぎるだろwww
外の鉢植えはいったん部屋の中に避難させたよ腰が痛えし土で汚れちゃったわ
うちの人大もこれ
みんな息を飲んで言葉が出ないわよ
ねーだから汚いのとは違うと思うの
見たことないのかもね
鍋敷きいらないし公式推奨の手入れがメラミンスポンジだし
オリオン通りって言う曲がいいのよ
宇都宮にある歩行者天国よ
うpして!
ネットしないうちの旦那に聞いてみたら「危篤とかじゃなくてもう死んでるんだったら本人分からんし俺は気にしない」だって
うつるんです?
ドレミファドン
キッチンカウンターはその前の立ち上がって色々もの置いてる場所
屑がそこらに落ちてたのよ
うちの地元にもオリオン通りあるわwメチャ短い
そこまで粗さがして楽しい?
人造大理石ってあんなもんよ
コワイヨー
汚い言ってた井戸子がうpればいいと思うの
さあ!見せつけなさーい!
カウンターはリビング側だよね
むしろ逆よね
人が構われるとギスギスする人がいる
自己レス
新作撮っててお忙しかったのね
余程でないと貼る人とかいなかったのに
そうそう
写ってないやんって思ったらあすこをキッチンカウンターって言うのね
これだわ
構ってほしくて貼ってるのね
気が付くと物で溢れてる
買ってきたネギや大根をしまうのに真っ二つに切るのも直でやっちゃうw
これよね
愛猫の写真貼った井戸子がたくさん褒められるとギスる人が現れるの思い出した
結構いたわよやらかししか覚えてないけど
住所晒したり、子供の絵載せたり
つい置いてしまうわー
猫の人は楽しかったわ
聞かなかったけどなんかメリットあるんかな
ダイニングテーブルに物置かないようにしたいのに全部どけた3日後にはまた何かのってるわw
子供は数日前から気づいてて勝手に名前つけてた
行のチャンス
心を清めるの
定期的にそういう人でてくるのね
わかる
吹いて終わりで楽よねー
1.2年生は可能ならお迎えに来てください的な連絡がアプリに届いたわ
あすこ悩むのよね
いまだに正解がわからないわ
更年期にはあるあるだからソッとしといてやって
吹くと飛んでいくのね
うっかりAmazonで郵便番号晒しちゃったやつはみたわ
名前も晒してた人いたわ
Amazonだか楽天だかの購入履歴的なとこで
白装束買わなきゃ
どの猫だろう?見逃してたら悔しい
江戸っ子発見ー
豪邸だと話題になった人もいたよね
郵便番号どころか
もうそんなに雨すごいのかしら
気をつけてね
前スレにもいたね
我が家も
テーブルだけじゃないけどね
かわいい
義実家のダイニングテーブルに物を置きすぎて
義父がちょっとのスペースで食事してる
何人かいたよ
みんな可愛いの
えー九州よぉ
あそこがなぜか変換で…
1歩間違えると臭そう
更年期ならここじゃ若手ね
オンクロダノウウンジャクソワカ って唱えなきゃ
今日みたいなのは何の為に貼るのか謎なの
ワルシャワ決まった時に他の候補に滝行っていうのもあったわ
名前見ちゃったわ
置きやすいところには必然的に物が乗っちゃうのよ
ダイニングテーブルは絶許だわ
カウンターにその代りめちゃ乗ってるわ
寝てる赤子を見て納得して帰ったらしい
フルネームだっけ?
クリスマスツリー?
www
座禅でも組むかー
横だけど私その時いなかったわ
更年期煽りとかハゲしかしないわよね
旦那がカウンターとかテーブルにすぐ載せるから嫌だわ
すぐ片付けさす
とまらない
勝ち組ではないわよね
こたつ布団は片付けたわ
ルルルンとアンドハニーだったかがコラボしたマスカットのシャンプーはにおい激甘だったw
柑橘系って難しいわよね
無印のルームフレグランスで限定のサマーシトラスが出てて考え中よ
楽天でみたわ
かなり前だけどお爺さんが郵便番号から住所氏名電話番号までコメントに書いて問い合わせてしまってたわ
塩味と甘いもの最&高
うん
尼の画面晒しちゃった人は2回遭遇しちゃったことあるわ
テーブルとして出してるならオッケーよぉ
ここで更年期ってボリュームゾーンだわ
聞き捨てならないわね
あたしの一番好きなやつ
コタツ持って無いわ
>>83
羨ましい
レスさかのぼってワロタわw
こたつは梅雨明けまで出てるわ
差し上げたいわ
あの4種アソートならシルベーヌとフィナンシェだけでいいの
いつでも出せる場所にこたつ布団収納してるわ
いたわね
うちもそうよ
あの指昔は全部できたのに思い出せないわ
男は更年期ならないと思ってるから煽りで使うのよね
えぇ…
それは嫌だわ
自分の個人情報までとはちょっと違う
わーい
男性も更年期はあります!
子供産むのに女はリミットあるけど男にはないみたいなのと同じ主張だわ
ルルルン調子良くない多毛太毛
店で探すの楽
あの人朗らかな感じでいいなと思ったわw
お顔も美人さんだったわ
ほら昔は子供生まれないのは全部女性のせいにされてたようなもんで心が弱いから人を責める的なアレよね
岡山土産のやつよ
美味しいんだけど多くて食べられなくてリアルに困ってるw
そのころホワイト飲んでたわ
中指だけをまっすぐ立てて合わせてたかも
www
安いやつの方が好きだったわ
そうそう
フトでもないしオサレな感じよね
美味しい全国の麺一覧ならあったわよ
やっぱりホワイトよね
お給料入ったら買うわ
命の母ホワイト効かなくて病院で色んな漢方ためして最終的に抑肝散処方してもらって飲んだら落ち着いたわ
ドラストでも売ってるわ
カンチョー!
お洒落な人だったよね
ピンク
香りは置いといて髪は綺麗になったの?
水太りむくみに効くかな
メガネが似合ってたわ
www
確かに似合ってたわ
みんなの今日のおやつとか貼り出したら太りそうw
あそれ重要だわ
旦那にサツイ湧くのよ
食器洗いは脂とか米粒残ってるしたまに料理したと思ったらフライパン3つも使ってて「俺は作るって言っただけだモーン」みたいなこというのよ
段ボールちぎるとおちつくよ!
中学の同級生がそれやって突き指になった事を思い出した
それで指骨折したって都市伝説があったよね
漢方のあの粉とか顆粒が飲めないのよ
でも聞かなかった時の参考にするわ
横だけど指痛くなったわ
お湯に溶かして飲むのよ
私も漢方顆粒苦手だけど不思議とアレは飲めるから体質に合ってるのかも
きつ…
括約筋仕事しすぎ
湯船の水面叩いて上にザバーンってしてるわ
横だけど余計ハードル高いわ
まるで奇跡のようだわ
漢方は合う合わない激しいらしいわよね
くさそう
お湯に溶かして飲んでもいいよ
明日は風より雨凄そう
私枕とかクッションをタコ殴りにしてるわ
袋状のオブラートに入れても?
ツムラのサイトに飲み方の東京があるわよ
漢方は錠剤あるわよ
それ漢方薬局の人がよくおすすめするけど漢方苦手な人には辛すぎるのよ
そんな東京があるのね
ヨクカンサンか半夏厚朴湯
イヤなことをスッキリさせる方法
やだw
なんで東京って入ったのかしら
クッションならまだしも動物の形はちょっと抵抗あるわ
あとめまいには五苓散
鼻はつまんで飲んだ方がいいわね
死にたいくらいに憧れた
原因は
>>175
おまけに高い
花の都大東京!
使わないのが一番なんだけどね
そうもいかないわよね
井戸端腱鞘炎?
ああいう系の痩せるよ!ってやつほぼ下剤よ
井戸子さん病欠でーす
つサポーターとロキソニン湿布
産後、左右の手首が辛くて泣きながら育児したの思い出したわ…
ありがとう
ただの下剤よ
殺意?まさか旦那の
普段から快便すぎるのよほんとお腹痛いわ
それ思った
何でイライラしながらお腹下してるのか余計やな気分になるやつ
つジョア
グリーンコーラやばかったわ
合わないのね
あなわたー夫みたいな人が全国各地に居そうだわ
処方してもらうとびっくりするくらい安いわ血圧高めなら内科で言うとあっさり出してくれたりするわよ
介護殺人の8割は加害者が男性よね夫か息子
ストロング系チューハイほとんど入ってるからあんなの飲んだら悪酔いするわバカになるわ
命の父?
命の父?
もともと殺人自体が偏ってるらしいよ
命の父って名称になるのかな
うちの旦那もそれで片付けしろと百回言っても治らなかったのにリュウジが同じこと言ったら秒で治ったわ
殺
ホームヘルパーの求人は最低賃金だしやってられないわね
でも雨には注意
シングルタスクってあまりいない気もするわ
言われてみればそうだわね女性の殺人犯て居るけど男性よりかなり少ない
処方して貰ったマンジャロ転売されてるらしいわ
マンジャロは太ってないと出ないと思う
リュウジGJ
食後眠くなるなら糖尿なりかけてない?
やだ何で私のこと知ってるのよ?
血圧低くて上が100切るくらいだわ…
いざとなったら内科に乗り込んでみるわね
肥満外来レベルの巨なら出る
死刑囚もほとんど男よ
世の中転売だらけね
あるあるある
私が何回言っても聞く耳なくて鼻で笑うのに会社の○○さんが言ってたけどって行動に移すのよ
横だけど血糖値スパイクでもマンジャロでるかしら
旦那がドヤって手本見せてくれたけど
顔が必死過ぎて
正当な理由があんのよ理由が
横だけど食後眠くなるのは糖尿病なりかけなの?
全体でも殺人は男が7割じゃなかったかな
あるある
巨の基準てどれくらい?
男性脳よ
すごっ!リュウジって影響力あるのね
理由あっても抑えきれないイライラは病気かもよ
あるあるあるあるある
フト外来あるよねそこで出るのかしら
うちの旦那、土日は結構料理するけど焼いてる時にボーッとガス台の前に立ってるわw
仰天ニュースでしてたけど安易に処方する医者は危険よ
便秘から腸閉塞になってた人いたわ
腸の動きが悪くなるのかしら
直後なら違うみたい血糖値が下がる頃?だと眠くなるとか
男性に多いらしいよ
気持ちが昂るのかしら?
デブなだけで出るのはBMI三十とかの本物の巨
そこにデブだとマンじゃロが出るかはわからないけど投薬か栄養指導あると思うわ
当たられる周りが迷惑だけど当人は周りにイラついてるのよね
そーれー名前なんかつけてほしいやつ!説明が長くなるよね
いろいろ弊害出てきてるニュースも見たわ
じゃ婦人科よぉ
イライラするんです抑肝散飲んでみたいですよ!
間違えてはいけないと緊張するからかなあ
焼いてる時は離れないで!
なんで八つ当たり前提なのよw
噛み殺してたら蕁麻疹が治らなくなったわ…
うん
予備軍だと必要以上に爆上がりしてすぐ下がるんだけど下がる時に強烈に眠くなる
早ければ食後10分ぐらい
漢方内科近くにないの?
洗濯機の前の方がマシね
早速嵐の記念品が転売だってね
うちの夫はレンジの前でゴミを手にして突っ立てるわ
妻の声は念仏現象
ほとんどは八つ当たりよ
言い方が気に入らないとか
処方も高いよ
コーヒー直前まで飲んでても
洗濯槽クリーナーしてワカメ浮くのを見たいのよ
えー洗い物とかしながら焼くわ
30…ありがとう
美味しいだろうね
市販より安くないかしら?
主に仕事かなー
手使うしまあまあ力仕事よ
機嫌のいい日にあの日はなぜあんな理由で怒って文句つけてきたのかを聞き取りしたら怒ってどっかいったわ
今朝も聞き取りしたら何でそんな興味なさそうなんだよって怒ってた
わたしあるわ
今の洗濯機中が見えなくてつまらないのよね
旦那を…?
亀でごめん
リュウジが言ってたって私が言ってもリュウジは女に媚びてるからで終わったわよ
りゆうない方がびょうきでは
つ 貼るカイロ
こういうの見ると社会の授業で習ったやつだ!!てなるわ
痩せる必要のない人が使ったら危険よね
今月だっけ?5~60円?
どんな状態でも抑えられなきゃ病気よ
たし蟹
うちの旦那が勝手に負けたと思ってるぽい時にやるわ言い方が悪いw
うぜぇ
買ってきたわ
お昼はこれですませる
病院行くか急に病院が嫌だったらフリースタイルリブレってセンサーが市販されてるからそれを買って血糖値をモニターしてみるといいよ
入り組んでる入江が浮かんだわ
パナの一番安い?縦型を買い替えたら中が見えるようになったわ
最初だけ嬉しかった
わかるw
談合とかも
うへえ
月単位でも万
あー動物病院も値上がりしそうね
病気の子の飼い主は大変よ
病院だけで月に3〜4万はかかる
保険適応で?
それそれ!言い方悪いって言い始めたら勝ちよね
適用ないよ
子供の体調不良で連続キャンセルとかやるからやばいわ
Amazonのペット保険良さそうなのよ
漢方の保険適応あるわよ
へー
普通に冷蔵庫がでかいのでは
知らなかった?
なんか不安
えーそうなのか
休止中も何年も入ってた人が転売ってちょっと不思議よね
多名義の人で顔認証でライブ何回もは無理だったから余ったのかしら
ここでもいるわねw
私乗り換えようかと検討してるわ
歯医者行かないと
はよ終わってくれえ
うるさすぎる
うち在宅勤務の旦那いるし週3くらい行かないと無理な四人家族よ
予約したやつが一律でってことでもないみたいよ
うち冷蔵庫2台とフリーザーあるから週1でも大丈夫だわ
あれなぜか男性が言いがちなのよ
アメリカンだわ
なら、最初からそう書けばいいのにって人ね
たいてい読解力無さすぎな人
そうなのいるのよw相手にしないわ
家大きそうだわ
うん知らなかっ〜た
うちだわ
5人はすごい
実家フトじゃないと無理ね
打ち切り残念よね
やたら繊細な難癖つけるのたまに見るわね
何万も払う病院ってどこに行ってたの?
400じゃそうなるわー
びっくりしたわ
ラッシュガードも良いって書いてあって良い時代だなーってお手紙よんだわ
心療内科?
400は小さいわね
繊細ヤクザね
なんでよ旦那稼ぐのかもなのにw
美味しい
日本でディズニーいけるくらいだから節約でとかじゃないのよね
本当に文化の違いなんだろうけどキャストがちゃんと注意できなきゃだめよね
漢方内科よ
夫婦2人でも500Lじゃ小さいもの
言ってわかるの?
もう夏越せないと思う
よかったね
聞いたことない
よくSNSで体操服や水着にゼッケンつけるのめんどくさいみたいなのみるけど自分が子供の頃からどちらにもゼッケンつける文化が無かったわ
成仏してね
冷凍庫2つもあるってあるわ
これメインじゃないかしら
どんな病院だと毎月何万も払わされるのか興味あるわ
精神科?
とにかく勝ちたいだけなのほんとに気持ち悪いわよね
幼稚すぎて呆れるわ
風情があるわねぇいいなぁ
何語なんだろ
えー変わってる
へー!近くにないから知らなかったわ
イライラだけの症状だけでも保険適用になるのかしら
婦人科ですけど
そうなんだ!
普通の内科でも出してくれるわよ
私も週3はいくわ
肉は大パック買って冷凍庫にもストックあるようにしてるけど野菜だけ買い足しあるある
平成1桁生まれだけどゼッケンつけてたわよー
珍しいから近所にないのかもね
検索して通える所にあればラッキーよ
ディズニーのキャストは外国人に見てみぬふりするわね
キディランドのキャストは英語ペラペラでしっかり注意してた(個人の感想)
なにこれ感ジワる
インド国内だけでも数えきれないほど言語があるらしいわ
英語が基本で?ならスマホで翻訳アプリ見せてそう
うんだから400と冷凍庫2台ぐらいは当然必要だろうねってこと
おばあさんはころされちゃったし福島では工場に侵入して近隣住民と合わせて4人被害ですって
マジで自衛隊が山狩りするしかないのでは
珍しいのをすすめてたの?
同じくヒトケタよ
ギリ昭の姉も多分ゼッケン無しよ
婦人科で漢方処方で毎月何万もかかるのね
それは保険適応外かしら?
ちょっと怪しい歯があるので今院長先生がいますからって診て貰ったら
大きな穴が空いてて神経までいってるかも・・だわ
初回の女医さんは一体・・・だわ
だよね女子2人と夫婦なんだけどもうとにかく旦那のご飯が邪魔…
まだ見つかってないのよね敷地内にいると
なる可能性高いからまずは病院行かないとよ
婦人科以外でも内科でも
合う合わないの見極めが難しいみたいね
似たような症状でも人によって全然効かなかったり覿面に効いたりする
普通の内科でも大丈夫よ?
自覚があるならそっ閉じよー
うん普通に処方されるよ
ちなみに漢方内科?は何でかかってるのかしらよこ
帽子も自由で逆に選択肢悩んだわ
ネットでよく見る色による比較で水中でも目立つ色にしてみたわ
近隣住民は外に一歩も出られないわね
はやく駆除しないと
そうよね
自覚とはw
免許みたいな資格も必要だとか?
知らない世界だから騙されてたらごめん
他人のじゃなくて良かった
◯語話せますみたいなの胸に貼ってたようなきがするから対応できる人そこそこいそうなのにね
しないとと言っても見つからないんだもの
瓶にマムシとか入ってる
熊が出るって言ってるのに山菜取りに行くような年寄りはどんどん淘汰されればいいわ
>>411
私は脚がよくつるの
だからそれよ
保険料はいくらになるのかしら?
スルーできないの?
お札にびっしり言葉が書いてあるのよね確か
なにが?なんでからんでくんのw
あんなところで襲われるんならもうどこにも住めないし旅行も行けないわね
チーバに移住かしら
ツムラのやつはどこでも出してくれる印象だわ
ツムラ以外の漢方ってあるのかしら
あー過剰反応のひとか
バイバ~イ
1万台だったような
自宅の裏よ今回
草刈りしてて襲われた
言ったら色々くれるのかも
壁一面引き出しになってるイメージだわ
そーなの!?ありえねー
構成同じだわw
更にお弁当があると減り早すぎよね
紹介状書いてもらって結局違うとこ行ってくることになったわ
どっちがよ…訳わかんないわよあなた
アンカしてないレスに絡んできて
効いてるかは不明
国保になったらドラッグストアで市販薬買わないで全部病院行くわ!
その状態になったらイライラしちゃうからコーヒーでも飲んできたら良いわよー
病院って行くだけで疲れるわよね
早く良くなってね
どれ?漢方内科の人?
おおごとじゃないの?
大丈夫かしら
2分半で開けて食べ始めちゃうわ
西洋医学より東洋医学派な感じの
なぜ
副鼻腔炎が治らなくて大学病院で手術してもらったときに担当医からそんな話聞いたの
かかりつけ医は漢方の処方が上手なのに長期化してるから手術しかないねみたいな流れだったわ
おばあさんっていうから前回の山菜取りかと思ったわ
さーせん
最近みいちゃみある若そうな井戸子がいるのよ
国保になったらタダとかそういうのないわよ?
車の等級みたいなものとかもないわよ?
何故
クラシエ?ので1回でた記憶あるわ
漢方内科の人は親切よ
やたらと何で?何で?と言う人が最近いるのよねw
アンカ先みて
見てわからないなら説明してもわからないと思う
昔の友人が医師なんだけど
何かを拗らせたらしくて西洋医療全否定になったの
家の中でも洗剤を使わず水だけで洗濯してるとか言い出して
疎遠になっちゃったわ
仕事休めないから熱下げて欲しい言ったら
今ねーそういう治療しないんだよねー食べて寝て治すんだよ?ってウザイからじゃあいいですって帰ってきたことあるわw
みいちゃんね
そーそーただ座ってるだけなのに疲れたわ
>>448
週末くらいにここに短期間で体重激増したって書いたら病院行ってきなって複数人に言われたからアドバイス通り行ってきたわ
8kg増と思ってたらこの週末だけでさらに体重増えてて草よ
よく見かけるから絡みだと思ったことないわw
くさっw
わかんないわ?持病あるのに市販薬?
高額療養費で検索するといいわ
その後の流れよw
行ってきたのね
原因がわかるといいね
ヨーエブリーシーン
甲状腺障害かしら
いまいるわね
最近でもないと思う
複数いるかもしれないけどそのうちの一人は確実に床のシミよ
全部質問なのw
それ知ってるけどどう繋がるのかしら
そういえば耳鼻科も言えば出してくれるけどおもむろに先生が作った直筆のノートみたいなのを取り出して説明してくれるわ
あるあるー
以前行ってた子供の病院がそんな感じで薬に頼らず熱が下がるならそれに越したことないからね(^^)って治るのに時間かかるから病院変えちゃったわ気持ちはわかるし考え方も否定しないけどそうじゃねえんだよっていう
それはみいしゃ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
話題になってたから読んだけどシゲオがキモすぎて脱落したわ
気にもしない程度の書き込みしかないわw
その点に関しては医者が正しいわ…
何科に行けって言われたの
そんなの条件があるでしょ
同じ病院の同じ診療科なら上限2万とかそういうのでしょ
いるいる
でも場合に寄るのよね何でも漢方ではアカン
教えて教えて聞いて聞いてちゃんね
モノホンの人はわかりやすい
シゲオ母もなかなか
実年齢は言ってるのかもしれないけどね
言動が幼いわ
床のシミハゲは分かりやすいの
でもマジモンのみいちゃんがいるわ
そうなのよねーわかるけど働かなきゃねンだわなのよ
これからお布団で寝るわね?
その疑いあるからちょっと大きいとこ行ってきなってなったわ
落ち着いて
なにそれ謎の病気ね
なんか聞いたことあるわよ水が溜まるっていうやつじゃないの?
あっそ
何で何でマンよw
説明するのめんどすぎる
どれ?
まあそうでも解熱剤くらいは出してもいいんじゃないかしらね
熱が高すぎても怠すぎて寝れないわけだし
うちは上が弁当だからすごい減り方
旦那は社食ある会社だし会社行けばよいのよ
2万になるまで通院?
ファサクル~
あったわねw
どう見てもハゲなのに
チョコモナカジャンボ全部食べたの?
あかんで
そういうのやめたら?
言いたくないけど真面目に境界知能かアウトな人だと思う
そうなのね
浮腫で8キロ増とかだったのかしら
とにかくお大事にね
そうなのよ!
休みも長く取れないしそもそも長期間子供ぐったりさせるのも可哀想だから早く治してあげたいから病院来たんだがって感じよ〜
横じゃないけどなんで?
大変だろうけど原因わかったほうが安心できるし対処もできるからはっきりするといいわね
私は胃を悪くして胃カメラCTレントゲンで体内(腸じゃない)にガスが溜まっててお薬貰ってるわ
こっしーかしら
市販薬で済むようなのはそこまでなるの難しい気はするけど
次はみぃちゃん覚えたから使ってるんだろうねキモいわー
この人もわかりやすいわ
こっしーって誰かしら
横じゃないけどwww
ホンモノ感を感じるよね
普通の井戸子はモジョを敵対視しないし
BBA煽りもしないわ
そもそも自称してるw
高カロリーだからよ
あれは3回に分けて食べるのよ
ニナちゃんは居るかも
ムーリー
みいちゃん語る人独特よねはげっぽいけど
浮腫なのかな肉なのかわからないわ
週末書き込んだ時は4月から44kg→52kgだったんだけど今日病院行って体重測ったら53.7kgでさらに増えてて泣きたい
そこまで高カロリーだったかしら
半分残してあるわ!ちょっと食べ過ぎね
ガス全部出し切ったら痩せるのね
がんばえー
長いししつこいしね
一つの事に執着してるし特性ありそう
敵ポジにないもんね
年齢もここ50前後がボリューム層と思うし
先にその人に触れてたから思考回路がよくわからなかったけどミイ山を読んでこういうことか!って思ったわ
本人も自殺よね?お母さまどうなるのかしら?
ミセスとも仲が良いんでしょ
誰かを敵認定して仮想の敵と闘うのがメンディーわよねw
嫌われてるのわかってて言い続けるメンタルが怖いの
さっき更年期煽りしてたのもいたわw
ここの大半は更年期かそれ以上だから煽りにならないのに馬鹿すぎ
まあまあ紹介状書いてもらったし、今度はいつ行くのかしら
早く検査して何が原因か早くわかるといいを寝
解熱剤は飲ませれば熱下がるけど治すのとは違う感じだし
そのまま関東に
元々ホソなのよ
横男性な気がする
謎に対立させたがるよね
仲いいみたいねー
ライブも何回も呼ばれてるとか
ナオコのラジオ番組でミセスを紹介してからのつきあいとかなんとかあさイチでいってたわー
上沼さんに更年期煽りしてた芸人思い出したわw
施設じゃない?
でも徘徊あるっぽいから施設も持て余すわね
ちゃんとお腹の中で再会させたげて
房総半島かすりそうで千葉民の私ドッキドキ
更年期終わってるわよねぇw
後鼻漏にすぐなるからカルボシステインなしじゃ辛いわ
わかる
雨がすごいのかしら
夜は銀鮭焼くわ
わかるわww
へー!先見の明がすごいわね
黒柳さんがミセスに会いたがってたから口添えでなんとか叶えられないかしらw
私キムチチャーハン2人分食ったわ
そうかー優先的に入る事になるのかな
更年期って言えば相手が傷つくと思ってるのかしらねw
みんな通る道なのにバカみたいね
あらままだミセスって尋問されてないの?
藤井風はされてたのに
明日?
関西は普通に学校行ってるし小雨だわ
>>577
あれ怖いわよね
腹部エコーも今回初めてやったんだけど片方だけ横向きやってえこっちだけでいいの?こっち怪しいのあるの?ってなったわ
病院の曜日とはずせない用事の兼ね合いで月末よ
増加を食い止めたいわマジで生きてるだけで1日1kgよ…
横カルボシステインってディスられる事多いけどマジ効いてるわよね
小林聡美とキョンキョンの?
浅いのよね何もかもが
米軍予想では和歌山上陸しないけど房総に上陸だわ
誰を!?
更年期ババアなんて言われても全然痛いことも痒いことも無いわよね
どんどん言ってって感じだわ
そうそう
あらやだ再放送?!
また予約しなきゃ
思春期と同じでなかったら困るものねー
付きの支度があるから
猫いる?
早く診てもらってね
脂肪でなにも見えなかったらそれも怖い…
ありがとー見よっと
横頭痛くなるよねそれ
横、子供が辛そうだったのが効果てきめんだわ
そうみたい!
猫はいないわ
ディスられてるの?
後鼻漏の気持ち悪さは体感しないと伝わらないわよね
空腹になってから作り始めたんじゃ遅いのよね
ワロタ
お医者さんではなにか食事アドバイスとかはなかったのかしら
とりあえず塩分少なめの薄味のもの食べてみるとか…
まあ運動部の高校生かしらっ
更年期かよって言われたのがドンピシャの世代だったとしてもなんとも思わないわよね
こんなので体の中身わかるってすごいなあってアホみたいな感想毎回なるw
うん
喉に鼻が張り付いた感じも気持ち悪いから薬ないと無理
ダラ部よっ
むしろ理由わかってくれてるんだ!ってなるわねw
たんが生み出す理由のわからない無茶苦茶苦しい咳が止まるもの
ワンちゃん?
去年取ったわ
不思議よねw
横だけどあいつ全然仕事しないって言われがちよカルボ
私はうなじのイボ取りたい
うん今はひとりでおもちゃと遊んでるわ
ほんそれね
更年期をなんだと思ってるのか不思議w
そもそも体調悪くてほんとに食べれてないの
こんなに効く薬ないのに
人それぞれなのね
これ決めつけるのはみいちゃん呼びされてる人っぽい
子供が原因不明の頭痛でMRI撮ったら詰まってるって言われてその薬飲んだらスッキリしたって言ってたのよ
そんなに気持ち悪いのね
いくらだった?検索で出てきた県内のクリニックが一個1万で隣県が50個4万だったわ
可愛い
え?緊急性ないのかな
あまりにつらかったら救急車を呼んで診てもらうといいよ
取り放題で4万円よ
あああ私もー
鼻の横とおでこ?あたりの副鼻腔でよく炎症なるわ
確かヒカキンがおでこらへんの副鼻腔の手術してたわよね
私もよ
キツイのに先が気になって仕方ないの
保険で出来るわよ横
喉と鼻の間にスライムが張り付いてる感じよ
お子さんも薬効いてよかったわね
熱が2度下がるとか咳がピタっととまるじゃないと効果だと認めない人って割といるわ
保険診療でとったときそんなに行かなかったわ数個だけど
言われたことないわよ
もしかしてあなたがみいちゃん?
認定人かしら?
ハゲ煽りに便利だから荒れやすいけど読んでる井戸子結構いると思うわ
5の漫画スレも一時みいちゃんばっかりだったし
音が鳴るきょうりゅうのおもちゃよw
もうすぐ終わるわね
トドメ刺した犯人は意外な人であってほしいわ
うん水分取れてるならオッケーだったわ
胃薬ももらた
まだ終わってないのよね?
私もよ
怖いもの見たさって感じ
レーザーでも保険?液体窒素はシミのこるとか
保険だと何で取るの?レーザー?
今みいちゃんが地元に戻ってDQN家族が出てきた
そうよ
レミの次男
8月くらいに終わる予定よ
ちょっと読んだけどきつくなって最後と犯人をここの井戸子に教えてもらう約束したわ
頑張って!
新キャラ?ムウちゃんだけ応援してるのよ
読んでるのは構わないと思う
みいちゃんぽいとかよくわからない煽りしてるのが嫌なの
みんなが読んでるわけじゃないのに
?重ねてくるの特徴あるわー
きついよね
ねずみの初恋とかも面白いんだろうけど1話でお腹いっぱいになったわ
みぃちゃんの余命は2ヶ月なのね…
ムウちゃん可愛いよね
認定シッシッ
明日は混ぜご飯のつもりなの
ひじきときのこと鶏胸よ
私がムウちゃん母ならみいちゃん殺すわ
確かにハゲっぽいよね
黒よ
約束した井戸子よ
ちゃんとネタバレ投下するわね!
あーまめきちまめこもしつこかったわ
めちゃ苦しそう…副鼻腔に溜まってる鼻水を流しやすくして溜まってるのをだすからそこに鼻水溜まってないひとには意味ないだけよね
スーパーからごっそり鍋スープが消えて悲しいわ
きっと誰しも心にみいちゃん的存在があると思う
あの子は素直で可愛いわ
わかるわ
読んでたけど特に面白くなくて読むのやめたわ
みーちゃんより山田のキャラが厨二全開すぎて見てられなかったわ
素直さって生きる上で大切なんだなって思わせてくれる存在だわ
わかる
そして裁判員だったら執行猶予つけたげたい
ムウママ犯人説あるよね
りんごと一緒にしとくと良いのよね
今の時期ないだろうけど
最初はムウ母のみぃちゃんへの殺意がわからなかったけど、読んだら理解できるわ
ムウちゃん母の気持ちになって許せないの
真夏でもエアコンで冷えてお鍋食べたくなる時あるわー
なるべつ買い置きしてるんだけど切らしたらネットで飼ってるの
華味鳥のスープが好きなの
ウワアアアン
それもあれなの…最近見かけるから読もうか悩んでたのよね
ゆで卵が半熟すぎて失敗したけど
ムウちゃんはもっと重そう
みぃちゃんレベルの知能だから矛盾しちゃうの
細身のゴキブリみたいでキモかったわ
おつよー
夜の井戸子が喜ぶわね!!
100円?なかなかいい値だわ
買い取るくらい発生してるの?
農家の天敵よね
私もその頃は読んでたわ
オムライス全部くっついたわ
そういうのもあるんだ
癌じゃなくてよかったわね
犯人誰だった?
そういう問題じゃないのよ
大切に育てた我が子が友達の影響で堕ちていくとかさ…
育てる人でてきそう
外来種を駆除するため?
お小遣いにしたら子供がハリキリそう
そして母の絶叫が
ねー!
虫平気なら探しに行ってたw
Oh…ドンマイよ…
思ってた以上に可愛いw
ぎえーーーー!
セレブママのやつ何年も書いてるわよね
井戸端なくてカレ裏でたむろってた頃から見てる気がする
横だけど胸糞よ
でも面白い
何やらよくあることらしいわ
触診は問題無しで結果にもこれのりますが気にしなくて大丈夫ですよって言われたのよね
なかなかの高収入なバイトだわ
少し安心した
あとは大雨注意
嚢胞たくさんあるわ
石灰化しなきゃ大丈夫よ
たまに虫くるから晴れの日怖いのよねー
じゃあ花植えるなって話なんだけど
お世話大変そうだけど生き甲斐ならいいわね
パンつ くったのね
ぷぅ!ぴぃ~♪
それで引っかかめ突き刺して検査したけど1回目は経過観察で2回目は一ヶ月か2ヶ月くらい点滴しただけだわ妊娠中だったから使ってもいい薬剤か問い合わせてもらってちょっと大ごとチックになったわ
案外大丈夫ぽいわ
胸エコーで医師が執拗にぐりぐりしてて(あーこれは何かあるわ…)と思ってたら「顔つきの悪いしこりがあります」と言われ検査の結果ガンだったわ
分かる
子どもの頃はカミキリ怖かったのよ
今見ると綺麗よね
あら…
これで家のローン返せるなら…
だなも
クビアカツヤカミキリてやつ
桜の木がガンガンやられている
犯人らしき人大杉w
しかもマンモで潰れたらしく消えたの(激痛)
失敗して熊の餌になって熊が人間の味覚えそうで怖い
報奨金払えなくなったってことかしら
ある程度繁殖しちゃうと止められなくなるのかしら
学校休みにならなそうってことかしら
ヤキモキするのめんどくさいー
ムウちゃんまたみいちゃんに引き攣られなきゃいいけど
よく見かけてたのは星模様できれいなのよね
他にもいろんな色のがいるのね
最後いたたたた…
まってえええズドドドドド
80歳のおばあさんより弱っちそう
借金取りたぬきめ
熊が人間の味覚えるってフレーズ好きねえ
そんな事ってあるのね良かったけど怖いw
山田犯人説は墓参りに行ってるサイコパス過ぎてワロタ
あの人サイコパスぽいキャラだから
諦めました
次2週間後だけど
まとめて処分するのかしら
初めて使ったわこのフレーズ
ww
和恵おばあちゃん強いわね
お願いね!
定番の表現じゃないかしら北海道の羆とか
今いろんなスーパーに回収ボックスあるわ
さすがにないと思いたい!
スッポンみたいに食べれないのかしらね
瓶は見た事ないなーうちの周り
(きっと何か見えてる人よ…)
「わたしたちの日々は確かにあったよね!」
どう考えてもおかしかったもの各社みんなほぼ同じ金額の時給って
ヒェ
ってなんだっけ
九州到着前に弱ったのかしら
豪雨とは関係なさそうだけど
今日何気に良い回だったわね
とめさんがいい味出してた
人生初マンモが激痛で軽くトラウマなったわw
妊娠したこともないのに分泌物出たし…まあ結果オーライよ
ないと思うわ
自分が捕まったらムウちゃんどうするの?ってなるからあんまりリアリティなさそう
サインコサインタンジェントみたいなもの
今5話くらい溜まってるから追いつかないといけない
トメさん良かったわね
でもトメ兄役の人が気の毒になってしまったわ背中だけ?あれだけ?
元凶な気もするけど
どうしたら良かったのかしらね
ドッキン禁止法
好きwww
子供の頃そう思ってたわ
そうね死ぬほど憎恨んではいるだろうけど
背中で演技してたからいいのよ!
つらそうだったわ咳
体裁繕うことしか頭になかったわね
いっそ休校にしてくれ
お食事券!
背中の演技が迫真!
台風一家!
潰れて中の汁が問題を起こしたりしないの?
台風一家!
早めに障害を受け入れて障害児として育てた方がよかったような
多分みぃちゃん母も父も知的よね
>>808
けこーん
コンビニ弁当一択よ
学校がうるせーから詰め替えだけするわ
グエー中学という名門かと
ハロー警報!
子供が2人とも知的障害なんだからおばあちゃんも障害あると思う
フラれた810であった…
パパママは兄弟でしょ?
明日社会見学の予定だったのをキャンセルするけど給食ないからお弁当よろ!って連絡がきたわ
ションボリ
父(兄)は普段障害者施設で暮らしてるわよ
美容院キャンセルしたのにぃ
暴走半島!
本人が健常で子供が二人とも知的ってちょっと考えられないよね
あー遠足が雨で中止になって教室でお弁当食べたの楽しかったわ
おじいさんのほうかもしれないわ
人望ゼロなのにやたら人の上に立ちたがる人だわ
半分くらい抜かれていたのかしら?
うん
だから2人の子どもたちを障害児として早めに福祉に繋げたほうがよかっただろうなって
よかったわー
昔はそういうのかなり難しいらしいわ
田舎ほど大変だと思うの
見落としごめんw
対処がなんか体裁だけだから多分何かあると思うけど老化なのか元からなのかわからないわよね
まあそれは元々お弁当予定だったからダメージ少ないわねw
できればね
登場人物みんな障害児
いいのよグスン
教室とか廊下使ってみんなでシート敷いて食べていいよってなってそれだけで小躍りしたわ
ちょっとした非日常なだけで子供って喜ぶのよね
さあ…吸収されたんじゃないかしら
父親は施設だから福祉には繋いでるよ
昔は明らかにあうあうあーじゃないと認めれないのが常識だったから
むしろ福祉につなげようとしても拒否される
そうなの?怖いお兄さんたちに連れて行かれたのかと
うちの夫は明日朝に飛行機の予定だったのを今日にずらしたわ
九州で仕事なら明日の朝の方が飛行機安全そうな気がするけどなあ
半分はさすがになかったけどね
途中人件費高騰って話で値上げしてたんだけどこちらに還元はなかったわ
ほんそれ
親のせいにするのは簡単だけどその親もまた親のせいってあるあるだわ
昭和基地を昭和墓地って呼んだわたしと同じ匂いがする…
女の子は社交性があるから見落とされがちっていうけどなんかねぇ?
理解のある彼くんに拾われ待ちだったと思うわ
それはマオ
コネと権力を娘のために使いたいのかしらね
ゆくゆくは議員に立候補かしら
他に影響なく排出しているならよかったわ
子宮筋腫やその他のガンもできては消えてるそうよ
4割とか?
みいちゃん見ると心苦しくなるのよね
みーちゃんのお父さんの話よね?
怪しげな闇バイトで北海道に連れて行かれてなかった?
あーうん…
ほっとけよね
時代もあって放置した結果のこれって感じかしら
かといって同情するかと言われたらなんとも
大人になってから会ったけど変なファッションにメイク、ものすごい舌足らずな喋り方でクネクネしてたの
昔は長期滞在できたけど継続はかなり難しいのよね
うちの叔父も昔施設入居しては出て探して入居してって繰り返してたわ
大人しい知的境界で他害がないと継続するのが大変
ジャンルが違いすぎて比較すらしないわ
すごい前のめりで聞いてくるやん…怖いわ
( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
( 'д'⊂彡🇫🇷))Д´) パーン
どうせ読むなら楽しい方がいいよね
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
じわじわくるわw
叔父のことを嫌いって言ったやつだっけ?
私もー
面白いのがいいの
それともてーばー?
みいちゃんもまめこもすき
ついでにねずみの初恋も小さな恋のものがたりも好き
マオ?しっかり追ってるわけじゃないからよくわからなくなってきたわ
収束早
みいちゃんは途中で挫折したわ
隊列組んでゾロゾロ歩いてたきょうだいよね
母親もちょっとアレじゃなかったっけ
したの?
市内の在来線に運休出るのが休校の目安の一つなんだけど
一部運休だからまだわかんないわもどかしいわね
見たいものがある方
みいちゃんは苦手
何か昔の大家族と同じジャンル入りだわ
いや知らないわwインスタ見てないの
今もめてたのに収束したのかしらとか言うから
ア・ウ〜ン?
あれだけどアニメとバラエティ
それそれ
私も派遣に登録しよかと思ってて気になるねん
優性保護って言われてるほど悪いことじゃない気がしちゃう事件だったわね
分かる
気の毒物語好きな人っているのよ
母親含めてみんなアレよ
そして生き残ってる祖母もあたおかなのよね
あーたしかに
大家族好きな人はみいちゃん好きそう
したのかしらって書いてあるからまだわかってない状態と思うけど…
なんであんたがw
ご病気なんじゃないかってなって
みんなスーッと引いていった感じかしらね
絡まれた被害者は弁護士立ててやってるらしいけど
みいちゃんの元DV彼氏
みいちゃんを反社に売って海外送りにしようとした
みいちゃんが寝坊して空港に現れず代わりに海外送りにされた
確かに
大家族好きそう
ああごめん母親ってのは甥っ子の母じゃなくて祖母のことだったわ
アザブジュバーン
ハダジュバーン
みいちゃんも大家族も確かに気の毒物語だわ
石田家以外ね
あーごめん言葉尻の話になっちゃうけど
もめてるのが今だからって方を拾ってしまったのよ
セシール~
なついw
シャキな美容師もやってないのかしら
えーみぃちゃんの父親も怖い人に連れて行かれるシーンあったと思うんだけど
多分私はそこまで読んでないわ
あんなママさんいそうだものw
途中までどうしようもない男と思ってたけどハムカツのことちゃんと世話してたのはマオくんぽいからみぃちゃんよりはましだわ
最近流し見が多くて記憶に残ってないことが多くてさ
最初柔道の金メダルの人かと思ってたわ
SNS見ると結構大家族アカウント多いしみんなテレビで観るよりそっちみてる人多そうだなと思ったわ
あまり関係なさそうなところが運休してるわガックリ
自分たちでYouTubeで稼ぎ出しちゃったからかしら
井戸端観ながらテレビ見ると残らない事あるわね
Cecile~Il offre sa confiance et son amour~
ドキュメンタリーとかもそういう層向けでやってるのかしら
流行るもの見てるとそういう人が多いんだと思うわ
みいちゃんのせいでDV始めたんだよね
分かる
下というか普段関わらないカテゴリだから興味はあるよ
美奈子もそうよね
ノンフィクションね
本人は高みの見物の気分なんだろうけど見てる時点で同レベルよねw
私が描いたイラストを使ってるのよ
へー何系?
下から見上げてそう
身体の方が知的や精神より上だし
身体だけの車いすがトップみたいね
興味がわかないわ
そうなの?どこでそんなヒエラルキーが築かれるのかしら
雨がちょっと多いかもしれないわ
それで言うと頂点は織田くんかしら
かわいそうでたまらない
へええ
程度は重いほうがいいのかしら軽いほうがマウンなのかしら
それならいいのよ
家族計画とかなさそうよね
本能のままに
井戸子は普段なにみてるの?
あら薄味のお鍋ね
本当に明日来るんでしょうねえ
視覚障害者が駅で殴られたって大騒ぎしてたのに殴ったのが知的ってわかった途端にトーンダウンしたのって完全にそれね
横
軽い方じゃない?
あのショーコーも障害が軽くて学校でのさばっていたって
まずは本気のスレ立てよろよ
今日の家事はこれでおしまい
井戸端と犬猫くらいかな
人間にはあんまり興味ない
作ってる部分も多いだろうし
AIがナントカ
弐号機行ってもいいんじゃ
よろしく
よろしくー
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👯👯【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780376456
ありがとバニー
おつよー
インスタ見に行ったら不具合ぽくて出戻ってきたわ
おつ
バニーバニーあり
おつ
乙バニー
昔バス通学だったけど養護学校の生徒とバスがたまに同じになった時に軽めの子達が重い子を小馬鹿にして悪口言ってたわ
その引きこもりの母親がよくうちに来て愚痴ってた
その母親も自死したわ
我慢我慢
お米食べるのやめて米食わねーし!!って言い返せば
私はメルカリがそれ
後追い?
本気出して自殺したらどうしようもないわね
ちょっと見えるから見えない子達をいじめてたのよね
つまり950はシミ
おつサンキュ
引きこもりは本気出せずに自殺よ
母親は後追い
残された父親が1人で年金暮らししてるわ
げげげ何処?
天気悪いから大丈夫なときでオッケーって書いておいたのに…もうお礼言いたい
速報の見出しだけ読んで勘違いしちったテヘ
でもそうなる見込みって書いてあったわ
どういたしまして
去年は雹被害だったわよね
梅収穫後ならまだよかったのに
本当ね
今日買っとくべきかしら
低気圧不調すごいわ
やっと終わったわ
いかにも気強そう
買い物行ってよかった
停電世帯も多いから警戒するに越したことはないわね
ウヒョウ!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium