【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👯👯【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/02 17:331.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥟🙈🙊🙉♨️🚲️🍸️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17803690222026/06/02 14:00:561000すべて|最新の50件953.可愛い奥様踏んだから立ててくるわ2026/06/02 17:24:28954.可愛い奥様>>952そうかなー中高一貫だったけど麺すする人周りにいた記憶がないわ小学校ではいたけど2026/06/02 17:25:31955.可愛い奥様次よ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏰🫒【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780388731/2026/06/02 17:25:56956.可愛い奥様ガウディスレたってたわ!おつ!2026/06/02 17:26:03957.可愛い奥様>>937そうなんだけどねー現地の人たちの考えだから私はよくわかんないわ2026/06/02 17:26:12958.可愛い奥様>>955はやいーおつよありがとう2026/06/02 17:26:22959.可愛い奥様>>939なんなのマジでなんなの!2026/06/02 17:26:31960.可愛い奥様>>945通学時間帯は最接近の時間じゃないのかしら2026/06/02 17:26:42961.可愛い奥様>>932あれ誇張されてるわでも語気が荒いのが特徴的な地域よ2026/06/02 17:26:50962.可愛い奥様ありはとー2026/06/02 17:26:55963.可愛い奥様>>955乙です2026/06/02 17:27:10964.可愛い奥様>>954鹿児島が独特なのかねー2026/06/02 17:27:25965.可愛い奥様パルケエスパーニャって志摩スペイン村?大昔に行ったわ2026/06/02 17:27:28966.可愛い奥様>>836匂わせ発言もうやめてよね2026/06/02 17:27:29967.可愛い奥様>>9243Dプリンターもガンガン使ってるわよ2026/06/02 17:27:39968.可愛い奥様>>955絵文字セレクトかっこよすぎよありがとう2026/06/02 17:28:02969.可愛い奥様>>946餅は喉で味わえみたいな行事なかったっけ餅すすり?2026/06/02 17:28:05970.可愛い奥様頭痛ちょっとましになってきたでも食欲ないわー食材色々あるけど…お粥とかが食べたい2026/06/02 17:28:20971.可愛い奥様麺啜れないって人は人生でまだ一人しか出会ったことないわレンゲにのせてチマチマ食べてた2026/06/02 17:28:27972.可愛い奥様>>946蕎麦でしょ2026/06/02 17:28:50973.可愛い奥様>>964今は熊本にいるんだけど鹿児島って教育熱心なのよね熊本ゆるい将来困らないようにと思ってた親が多かったのかもね2026/06/02 17:28:53974.可愛い奥様そばにいるね2026/06/02 17:29:15975.可愛い奥様工藤静香が麺すすれない人だったような2026/06/02 17:29:32976.可愛い奥様そば屋にいるね2026/06/02 17:29:39977.可愛い奥様>>954気になるから調べちゃった博多うどんはすぐ切れてすすれないから博多うどんの文化圏だとすすらない人もいるみたいね2026/06/02 17:29:39978.可愛い奥様>>975西村知美も2026/06/02 17:29:52979.可愛い奥様そばを煮るね2026/06/02 17:30:15980.可愛い奥様>>973麺を啜ると将来困る???やっぱ日本人ぽくないわ横2026/06/02 17:30:24981.可愛い奥様>>939大雨警報だとうちの自治体は原則通常通りの登校だわ防風・大雪・暴風雪の警報と降灰予報だと一斉休校2026/06/02 17:30:31982.可愛い奥様>>973でも麺類って啜らない人の方が少数派よね2026/06/02 17:30:43983.可愛い奥様>>977そうなんだ蕎麦文化あんまないから九州特に昔すすって匂い楽しむとかナニソレきょとんだったような気はするかな2026/06/02 17:31:17984.可愛い奥様麺はズルズルとすすって食べるものよ2026/06/02 17:31:17985.可愛い奥様>>978舌に巻きつけて特殊な食べ方してなかったっけ2026/06/02 17:31:18986.可愛い奥様>>973啜ったら将来困るって中国にでも移住するの?2026/06/02 17:31:27987.可愛い奥様>>980横だけどうざいわ2026/06/02 17:31:44988.可愛い奥様>>9673Dプリンタで作った家が日本にあるわよね2026/06/02 17:32:01989.可愛い奥様>>982階層の問題かもよ2026/06/02 17:32:02990.可愛い奥様>>985えーキモ2026/06/02 17:32:10991.可愛い奥様>>987日本で日本の文化否定の方がうざいわ2026/06/02 17:32:39992.可愛い奥様>>977なるほーうどんだから余計になのね納得2026/06/02 17:32:43993.可愛い奥様大雨警報(土砂災害)は登校大雨警報(浸水害)は休校だったわ逆だったかもしれないけど2026/06/02 17:32:50994.可愛い奥様>>986留学とか当たり前にする人多かったから欧米意識してたと思うわやたら中国にこだわるのね2026/06/02 17:32:58995.可愛い奥様>>989土着の農民はすすらないってこと?2026/06/02 17:33:06996.可愛い奥様ズルズル啜ってる横で音立てずにゆっくりゆっくり食べられてたらなんか気まずい2026/06/02 17:33:07997.可愛い奥様>>985してた気がするww2026/06/02 17:33:08998.可愛い奥様SUSURU TV好き2026/06/02 17:33:24999.可愛い奥様>>998わたしも!2026/06/02 17:33:371000.可愛い奥様>>977>>9962026/06/02 17:33:401001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/02 17:33:401002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/02 17:33:40
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥟🙈🙊🙉♨️🚲️🍸️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780369022
そうかなー
中高一貫だったけど麺すする人周りにいた記憶がないわ
小学校ではいたけど
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏰🫒【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780388731/
そうなんだけどねー
現地の人たちの考えだから私はよくわかんないわ
はやいー
おつよありがとう
なんなのマジでなんなの!
通学時間帯は最接近の時間じゃないのかしら
あれ誇張されてるわ
でも語気が荒いのが特徴的な地域よ
乙です
鹿児島が独特なのかねー
大昔に行ったわ
匂わせ発言もうやめてよね
3Dプリンターもガンガン使ってるわよ
絵文字セレクトかっこよすぎよありがとう
餅は喉で味わえみたいな行事なかったっけ
餅すすり?
でも食欲ないわー
食材色々あるけど…お粥とかが食べたい
レンゲにのせてチマチマ食べてた
蕎麦でしょ
今は熊本にいるんだけど鹿児島って教育熱心なのよね熊本ゆるい
将来困らないようにと思ってた親が多かったのかもね
気になるから調べちゃった
博多うどんはすぐ切れてすすれないから博多うどんの文化圏だとすすらない人もいるみたいね
西村知美も
麺を啜ると将来困る???
やっぱ日本人ぽくないわ横
大雨警報だとうちの自治体は原則通常通りの登校だわ
防風・大雪・暴風雪の警報と降灰予報だと一斉休校
でも麺類って啜らない人の方が少数派よね
そうなんだ
蕎麦文化あんまないから九州特に昔
すすって匂い楽しむとかナニソレきょとんだったような気はするかな
舌に巻きつけて特殊な食べ方してなかったっけ
啜ったら将来困るって中国にでも移住するの?
横だけどうざいわ
3Dプリンタで作った家が日本にあるわよね
階層の問題かもよ
えーキモ
日本で日本の文化否定の方がうざいわ
なるほーうどんだから余計になのね納得
大雨警報(浸水害)は休校
だったわ逆だったかもしれないけど
留学とか当たり前にする人多かったから欧米意識してたと思うわ
やたら中国にこだわるのね
土着の農民はすすらないってこと?
してた気がするww
わたしも!
>>996
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium