コメリ【33】最終更新 2024/11/20 18:441.おさかなくわえた名無しさん0Q99b5chは荒らしにより壊滅したのでこちらにたてました。コメリに関する愚痴、情報交換など従業員もお客様も誰でもどうぞ2023/10/07 07:30:18700コメント欄へ移動すべて|最新の50件651.おさかなくわえた名無しさんb2I5C>>646おまえアホだろその作ってる連中がゴミみたいな機械寄こすからこっちは困ってるわけなら自分達でその業務に携わらないとわからないくらい馬鹿だから現場いって実態見て来い&働けっていってるんだよ2024/10/18 06:26:52652.おさかなくわえた名無しさんb2I5C>>646作る事なんて誰にでも出来る事なんだよそういう専門的な学校卒やある程度の業務経験あるならさ。それと実際運用がうまくいくかどうかは話が別でその辺わかってないんだよ機械がりくつ道理動いたら苦労しないんだよ。要は未検証&検証不足で実践に投入するから現場が混乱するんだろうがそれ+初期メンバーがやめていくとやがてブラックボックス化するんだよそうするともう誰も改善したくても出来ない状態になる。これが現実だよ。2024/10/18 06:40:08653.おさかなくわえた名無しさんTvF5j>>652そんなんどの部署に限らず、所詮上は言うだけ。現場に出入りしない本部の人がわかるわけないのよ店長経験のあるAMくらいまでなら現場の事情もわかるだろうけど、現場にいる店長や社員だって自分の立場と評価しか考えてない上がおかしいとぼやいておきながら、結局自分だって部下にはハラスメントだらけ。みんな辞めてくわけだよね。改善なんかかけらも見込めるわけないんだから2024/10/18 07:35:11654.おさかなくわえた名無しさんTvF5jコメリしか知らない人達は、いっぺん外に出た方がいいね目上の方々に「ご苦労様です!」って挨拶して初っ端から恥かけばいい2024/10/18 07:40:33655.おさかなくわえた名無しさんb2I5C>>654ええと自分の世代ではまだご苦労様でも失礼に当たらなかったよ。貴方は多分若いんだと思うけど、今日日の誰彼かまわず「おつかれさま」というのは本来のあるべき姿ではないんだよ。退社時の挨拶に(年下から)「勤続42年間ご苦労様でした、これからも~云々」と言われるのと 「勤続42年間お疲れさまでした、これからも~云々」と言われるのでは前者のほうがしっくりくるかな。広辞苑なんていう左翼系のアホどもが言葉には変遷があるとか言い出したのが始まりだとも言われてる。少し前の例でいえば 重複(ちょうふく)だったんだけどじゅうふくって読む人間が半数くらいに増えたからじゅうふくでも可となったり。過去に失礼をしたために相手の家に行きづらい事を「敷居が高い」と呼んだんだけど最近ではハードルが高い(難易度が高い)と同じ意味になった。直近の例では〇が否定で×が決定だったりとか、もうむちゃくちゃです。そのうち左右や上下も入れ替わりそう。アメ公の3S政策だろうな。https://liginc.co.jp/2723622024/10/18 08:22:10656.おさかなくわえた名無しさん22X5U地声が大きいおばさん、インカムでさらに叫ぶように喋る。耳壊す気か2024/10/18 15:59:53657.おさかなくわえた名無しさんnvWGS>>653一言で言うとAM以下、事なかれ主義なんだよねデメリット ①根本的な問題の先送り 問題の解決を避け続けると、時間が経つにつれて状況が悪化し、より大きな問題に発展する可能性がある。 ②成長の停滞 改善や改革が遅れるため、個人や組織の成長が妨げられる。特に競争の激しい環境では、機会損失につながる。 ③責任回避の風土の形成 誰も問題解決に責任を取ろうとしない雰囲気が広がり、責任感が低下する。 ④信頼の低下 事なかれ主義により、不満を感じた人が増えると、組織全体への信頼が低下するリスクがある。現状見てるとデメリットの①から④の方がメリットより上回っていて、もう手遅れと思う。2024/10/19 11:26:19658.おさかなくわえた名無しさんnvWGS事なかれ主義は、問題を避け、対立を最小限にするために物事を現状維持のまま放置する姿勢を指します。2024/10/19 11:29:52659.おさかなくわえた名無しさんnvWGS事なかれ主義が発生する理由 上司の保身:問題に関わることで責任が生じるのを避けたい。 人間関係の維持:部下や同僚との対立を恐れて、注意や指導をためらう。 組織文化の影響:長年「波風を立てない」方針が根付いた職場では、問題解決よりも「静かにやり過ごす」ことが優先されがち。 リーダーシップ不足:明確な方針を示せるリーダーがいない場合、現状維持が優先される。2024/10/19 18:00:36660.おさかなくわえた名無しさんRfxmU普段から人に押し付けて逃げる人ほど責任に過敏なのは何でなんだろうと思うどうせ自分で背負わないのに、結局最後は自分が背負ったかのように被害者ぶって。いやいや、やったのあなたじゃないでしょ、となんぼほど自分の中で突っ込んだか知れない2024/10/19 19:04:05661.おさかなくわえた名無しさんBYrdw>>660困ったちゃんがホントに多い、自分のミスを他人に押し付けるおばはんがなぜセールスにいるのか不思議部門持たせるんだったら本館の目立たない部門とか1個2個にしたらバブー連呼セールスは品出ししなくていいはずなのに一生懸命にやってる貴女マザーや発注、欠品クリアランス対策に力を回すべき機会損失は言葉通り、すれ違いでは気持ちは伝わらない、獲物を逃がすなしゃべれないリーダーや聞く耳持たずを決め込んでるリーダー輩が多すぎ会社で働いた事が無いんでしょうねだから自分がやった方が速いなんて自己満足をアピール貴方の存在意義は何ですか店舗全体を見まわし呼ばれたらホローを率先してこね回す権限は与えられているのだから行使してください教育について手取り足取り教えてあげてください出来なくて当たり前かまってやってください2024/10/19 21:51:34662.おさかなくわえた名無しさんnvWGS>>661セールスってどういう意味?お客様にご案内だけしてる人が配置されてるの?2024/10/19 22:07:18663.おさかなくわえた名無しさんlPY9Z北海道の準社員がいる特定出来たので明日か明後日店に電話します2024/10/21 22:18:22664.おさかなくわえた名無しさんVcFnm売上や利益を上げる方法はいくつかある固定費削減地域イチ番店商品整理日本全国いつでも同じサービスリピーター確保特に毎日言われるのがカード商品整理しかし、それ以外に個人宛に日々細かく長より指示が出るのですが口頭で言われた事すら達成出来ない理由が個々の従業員には有るでしょう値上シール最優先客注処理ポイントPOP更新チラシ終了と開始価格変更マイスター試験何故か歴代の店長はコメリカードだけは消極的そんなオーラが有るので昨日◯◯件数でしたと人ごとの様に演説してるが「取れない取れない」連呼している2024/10/22 08:31:46665.おさかなくわえた名無しさんVcFnm理由は簡単はじめから「忙しくてそんな暇無い」ここを許している長がいて、参加しなくてもオトガメを受ける従業員が居ない。その為、カード取得に消極的な従業員が多い理由カード接客時貴方は自ら行動を起こしていないセールス担当者でも接客出来ない従業員に対してカード用タブレットを用いて教育をしていないこの部分は次長以上でないとスケジュールや習熟に対して先細りの可能性があるバイトにだってパンフレットの配り方を教えるべき、いやらしく言えばインカムのチャンネルを使えば個別に指示できる、ここはリーダーが日常監督出来るよね冬には農業資材や灯油宅配、スタッドレス、苗予約など数え切れないサービスが有るが、1つだけ譲れない業務を貫かないとすべてが薄まってしまい「できませんでした」で終わりビジネスの接客が出来るとカードは楽勝2024/10/22 08:32:42666.おさかなくわえた名無しさんcZiHBこき使われる分の対価もらってから正規雇用者並みに働くモチベがあるのであってそれがない以上のらりくらりで交わされて、事なかれで終わりです。2024/10/22 18:16:04667.おさかなくわえた名無しさんdXXko配送サービス コッコ便PCを使った業務だけに年配者しか居ない店舗ではサービスがあることさえ知らないだから「高いですよ、軽トラありますよ」しか出てこないサービスのラミがあったはずだが誰も知らない見たこと無い、関わりたくない結局見つからず、怒って帰るシステムが幼稚園飽きない会社だわ2024/10/23 03:30:46668.おさかなくわえた名無しさんAxmvn4ー9月の営業利益は上がってるんだ2024/10/24 12:15:17669.おさかなくわえた名無しさんdcJVO>>668自殺した鹿野店2024/10/30 17:02:12670.おさかなくわえた名無しさんdcJVO>>6572ch2024/10/30 17:03:23671.おさかなくわえた名無しさんdcJVO>>632Amazonは秘密2024/10/30 17:04:15672.おさかなくわえた名無しさんdcJVO>>664カードアプリいらん2024/10/30 17:05:08673.おさかなくわえた名無しさんdcJVO>>629店長はロボット2024/10/30 17:07:31674.おさかなくわえた名無しさん5Vh3t>>673コメリ大学棒雄一郎によって設立された、1つの組織会社が丸ごと大学という学園企業の様相を呈している機関。モットーは「綱領」「願い」「経営要諦」商圏全体をバリヤーで包み込み他社の武力を退けるほどの高度な催眠技術を保有し、棒学長から勉学の権利を絶対に保障されている。創立から62年を数える。入試は2年半に1度で、各国立大学から多くの人材が集まるが、次の入試合格率は0.007パーセントという超難関である、心の病で倒れるわかものも少なくない(第1次試験0.1パーセント、第2次試験10パーセント、最終試験70パーセント)。これは尖った人材にかけるコストであり、コストをかけない人材の入試合格率は100%である。4期後10年最終試験に残れた数少ない到達者はコメリ大学の講師となりコメリ精神の司祭となり、人は道具であり精神はコメリ聖書に従う者だけが残れる組織を目指している。2024/10/31 00:32:03675.おさかなくわえた名無しさんOxwpF店内で営業中に殺人とは恐ろしいな。2024/11/04 18:52:54676.おさかなくわえた名無しさんw3FPz>>675これで明確に辞める理由ができた!営業中に気の触れたキチガイが商品の鎌で襲ってくるので辞めます!って上司に伝えたらどんな反応になるやら(笑)2024/11/04 23:23:43677.おさかなくわえた名無しさんkQMu3>>675千葉県の事件?最早HGで19時30分まで営業は怖すぎる人居なくて一人でやってる店舗もあるし…2024/11/05 10:59:05678.おさかなくわえた名無しさんaJYCy>>677千葉じゃなくて滋賀。他に客はいなかったらしいので自殺かもしれない。結構大きなニュースになってた2024/11/05 12:14:28679.おさかなくわえた名無しさんiEnx6事件リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/27be09dbe1c2a6e475eb7ca80411c54f686901212024/11/05 15:48:25680.おさかなくわえた名無しさんF3rdMエリアマネージャー『自分は悪くない😡』2024/11/05 16:07:21681.おさかなくわえた名無しさんF3rdM責任を取らない責任者(正社員)『PCポチポチ仕事してるフリしてんだから話しかけんな😡インカム?聞こえてるよ?行くわけないっしょwww』こういうことですねー2024/11/05 16:13:26682.おさかなくわえた名無しさんVkzbc>>679知らなかったピックリだわ2024/11/05 16:21:24683.おさかなくわえた名無しさんKeB6bお客がこけた拍子に事故もあり得るし、ホンマに自殺かも?2024/11/05 18:00:27684.おさかなくわえた名無しさん7fngE>>683もし飛んだとしたら、なんでコメリでなんだろ?2024/11/05 18:41:57685.おさかなくわえた名無しさんzXUQX続報出た?2024/11/06 09:43:59686.おさかなくわえた名無しさんzXUQXん?でもおかしいよな絶対防犯カメラあるはずなんだけど。推測の域を出ないが事件、事故といいつつ事故(自殺)だから情報出さないだけと見た。2024/11/06 09:47:01687.おさかなくわえた名無しさんQMKBY鎌の種類も有るけど、完全ラップ仕事増えるの困るな2024/11/06 11:16:08688.おさかなくわえた名無しさんYdrHp自殺って記事でてましたね2024/11/08 20:29:45689.おさかなくわえた名無しさんrNl6Z報道のurl求2024/11/09 10:14:41690.おさかなくわえた名無しさんGiQZV「自殺の可能性が高い」って記事はあったけど、断定してるのは見つからなかった2024/11/09 19:10:37691.おさかなくわえた名無しさんK5Rtv誤報ね2024/11/09 23:11:38692.おさかなくわえた名無しさんE0Kcw餅や門松、クリスマスといった催事コーナーを作っている従業員が居るけど、楽しそうで良いですね2024/11/11 12:09:54693.おさかなくわえた名無しさん0V6lMその部分だけ見てればそうだろうけどねぇそうじゃないんだよなぁ(とおいめ2024/11/11 17:53:23694.おさかなくわえた名無しさんE0KcwNOPが何とか言ってるが、棚番とか調べもせず適当な所に品出しや隠さないで欲しいなぜ隠すのかが理解できないなぜ品出ししないのか理解できない品出し隊の為の品出し作業員なので絆ハンディーが無いと業務効率が多少落ちるが慣れるとJANが見えてくるから人間て不思議2024/11/11 22:23:31695.おさかなくわえた名無しさんi0cvkプライス、POPの取付で、複数陳列のときに足りない分印刷したりサイズ変えるのをめんどくさがって定番しかつけなかったり在庫と見本がある商品で、見本に付けるには脚立に乗らないといけない(脚立を持って来なきゃいけない)とか、見本だけサイズ違いだとか、ひと手間があるとなると在庫にしかつけなかったりそれで残ったプライスやPOPは引き継ぐでもなく普通に捨てられる2024/11/13 19:22:06696.おさかなくわえた名無しさんdDw2ZPOPの張替え指示が月末に来るけど、作業する時間を作れていない方法を知らないそもそも値上げプライスすら張り替える時間を与えてもらえない店長指示で棚替えが最優先事項に成っている要は月1で上司の店回りがあるらしい値上げは一時的だが季節展開が遅れると降格の可能性もある値下げシールやクリアランスシール、見本POPなど廃棄当然差し替えPOPの再印刷なんか種類が多すぎてストコンの作業自体知らん2024/11/13 22:59:37697.おさかなくわえた名無しさんiUKC8またまた数名、退社するらしいそりゃ次これ次これと言われて、1も終わってないのに2をして1ができていないと呼び出し、全くお天気状態代謝は必要だが精神を病んでまで追い詰めた仕事でもないし、結局バイトなんだから言われたことだけして結果を考える必要なし責任感が強い方は務まらないね退職◯退社✕キモいね無責任で2024/11/16 00:43:30698.おさかなくわえた名無しさんGBLsz10月のスマイルまだ?2024/11/16 23:19:15699.おさかなくわえた名無しさんRGV1a破滅型なんとかは見かけないけどこいった?2024/11/17 19:22:05700.おさかなくわえた名無しさんm9Dsl浄水器メーカーが展示したモック品?が無くなったと騒いでいる棚替えだったのかな、そのまま使用も可能らしい廃番じゃないので備品保管していたらしいが、いざ昨日まであった商品が無いどう見てみ無いらしいただ、棚替え後の商品がどうなるのか聞きに来た従業員がいたらしいすべてまた聞きなので不明だが従業員による備品窃盗は頻繁に発生しているのは実感しているロス申請をすべき商品が無くなっている、R在は合っている商品が無いなど日常茶飯時多分 あの人は判明している棚替え中なだけで廃棄はしません商品返してください2024/11/20 18:44:35
おまえアホだろ
その作ってる連中がゴミみたいな機械寄こすから
こっちは困ってるわけ
なら自分達でその業務に携わらないとわからないくらい馬鹿だから
現場いって実態見て来い&働けっていってるんだよ
作る事なんて誰にでも出来る事なんだよそういう専門的な学校卒やある程度の
業務経験あるならさ。
それと実際運用がうまくいくかどうかは話が別でその辺わかってないんだよ
機械がりくつ道理動いたら苦労しないんだよ。要は未検証&検証不足
で実践に投入するから現場が混乱するんだろうが
それ+初期メンバーがやめていくとやがてブラックボックス化するんだよ
そうするともう誰も改善したくても出来ない状態になる。
これが現実だよ。
そんなんどの部署に限らず、所詮上は言うだけ。現場に出入りしない本部の人がわかるわけないのよ
店長経験のあるAMくらいまでなら現場の事情もわかるだろうけど、現場にいる店長や社員だって自分の立場と評価しか考えてない
上がおかしいとぼやいておきながら、結局自分だって部下にはハラスメントだらけ。
みんな辞めてくわけだよね。改善なんかかけらも見込めるわけないんだから
目上の方々に「ご苦労様です!」って挨拶して初っ端から恥かけばいい
ええと自分の世代ではまだご苦労様でも失礼に当たらなかったよ。
貴方は多分若いんだと思うけど、今日日の誰彼かまわず「おつかれさま」
というのは本来のあるべき姿ではないんだよ。
退社時の挨拶に(年下から)「勤続42年間ご苦労様でした、これからも~云々」
と言われるのと 「勤続42年間お疲れさまでした、これからも~云々」
と言われるのでは前者のほうがしっくりくるかな。
広辞苑なんていう左翼系のアホどもが言葉には変遷があるとか
言い出したのが始まりだとも言われてる。
少し前の例でいえば 重複(ちょうふく)だったんだけど
じゅうふくって読む人間が半数くらいに増えたからじゅうふくでも可となったり。
過去に失礼をしたために相手の家に行きづらい事を「敷居が高い」と呼んだんだけど
最近ではハードルが高い(難易度が高い)と同じ意味になった。
直近の例では〇が否定で×が決定だったりとか、もうむちゃくちゃです。
そのうち左右や上下も入れ替わりそう。
アメ公の3S政策だろうな。
https://liginc.co.jp/272362
一言で言うとAM以下、事なかれ主義なんだよね
デメリット
①根本的な問題の先送り
問題の解決を避け続けると、時間が経つにつれて状況が悪化し、より大きな問題に発展する可能性がある。
②成長の停滞
改善や改革が遅れるため、個人や組織の成長が妨げられる。特に競争の激しい環境では、機会損失につながる。
③責任回避の風土の形成
誰も問題解決に責任を取ろうとしない雰囲気が広がり、責任感が低下する。
④信頼の低下
事なかれ主義により、不満を感じた人が増えると、組織全体への信頼が低下するリスクがある。
現状見てるとデメリットの①から④の方がメリットより上回っていて、もう手遅れと思う。
事なかれ主義は、問題を避け、対立を最小限にするために物事を現状維持のまま放置する姿勢を指します。
上司の保身:問題に関わることで責任が生じるのを避けたい。
人間関係の維持:部下や同僚との対立を恐れて、注意や指導をためらう。
組織文化の影響:長年「波風を立てない」方針が根付いた職場では、問題解決よりも「静かにやり過ごす」ことが優先されがち。
リーダーシップ不足:明確な方針を示せるリーダーがいない場合、現状維持が優先される。
普段から人に押し付けて逃げる人ほど責任に過敏なのは何でなんだろうと思う
どうせ自分で背負わないのに、結局最後は自分が背負ったかのように被害者ぶって。
いやいや、やったのあなたじゃないでしょ、となんぼほど自分の中で突っ込んだか知れない
困ったちゃんがホントに多い、自分のミスを他人に押し付けるおばはんがなぜセールスにいるのか不思議
部門持たせるんだったら本館の目立たない部門とか1個
2個にしたらバブー連呼
セールスは品出ししなくていいはずなのに一生懸命にやってる貴女
マザーや発注、欠品クリアランス対策に力を回すべき
機会損失は言葉通り、すれ違いでは気持ちは伝わらない、獲物を逃がすな
しゃべれないリーダーや聞く耳持たずを決め込んでるリーダー輩が多すぎ
会社で働いた事が無いんでしょうね
だから自分がやった方が速いなんて自己満足をアピール
貴方の存在意義は何ですか
店舗全体を見まわし呼ばれたらホローを率先してこね回す
権限は与えられているのだから行使してください
教育について
手取り足取り教えてあげてください
出来なくて当たり前
かまってやってください
セールスってどういう意味?
お客様にご案内だけしてる人が配置されてるの?
特定出来たので明日か明後日店に電話します
固定費削減
地域イチ番店
商品整理
日本全国いつでも同じサービス
リピーター確保
特に毎日言われるのが
カード
商品整理
しかし、それ以外に個人宛に日々細かく長より指示が出るのですが口頭で言われた事すら達成出来ない理由が個々の従業員には有るでしょう
値上シール最優先
客注処理
ポイントPOP更新
チラシ終了と開始価格変更
マイスター試験
何故か歴代の店長はコメリカードだけは消極的
そんなオーラが有るので昨日◯◯件数でしたと人ごとの様に演説してるが
「取れない取れない」
連呼している
はじめから
「忙しくてそんな暇無い」
ここを許している長がいて、参加しなくてもオトガメを受ける従業員が居ない。
その為、カード取得に消極的な従業員が多い理由
カード接客時貴方は自ら行動を起こしていない
セールス担当者でも接客出来ない従業員に対してカード用タブレットを用いて教育をしていない
この部分は次長以上でないとスケジュールや習熟に対して先細りの可能性がある
バイトにだってパンフレットの配り方を教えるべき、いやらしく言えばインカムのチャンネルを使えば個別に指示できる、
ここはリーダーが日常監督出来るよね
冬には農業資材や灯油宅配、スタッドレス、苗予約など数え切れないサービスが有るが、1つだけ譲れない業務を貫かないとすべてが薄まってしまい
「できませんでした」
で終わり
ビジネスの接客が出来るとカードは楽勝
それがない以上のらりくらりで交わされて、事なかれで終わりです。
PCを使った業務だけに年配者しか居ない店舗ではサービスがあることさえ知らない
だから
「高いですよ、軽トラありますよ」
しか出てこない
サービスのラミがあったはずだが誰も知らない見たこと無い、関わりたくない
結局見つからず、怒って帰る
システムが幼稚園飽きない会社だわ
自殺した鹿野店
2ch
Amazonは秘密
カードアプリいらん
店長はロボット
コメリ大学
棒雄一郎によって設立された、1つの組織会社が丸ごと大学という学園企業の様相を呈している機関。モットーは「綱領」「願い」「経営要諦」
商圏全体をバリヤーで包み込み他社の武力を退けるほどの高度な催眠技術を保有し、棒学長から勉学の権利を絶対に保障されている。
創立から62年を数える。入試は2年半に1度で、各国立大学から多くの人材が集まるが、次の入試合格率は0.007パーセントという超難関である、心の病で倒れるわかものも少なくない(第1次試験0.1パーセント、第2次試験10パーセント、最終試験70パーセント)。
これは尖った人材にかけるコストであり、コストをかけない人材の入試合格率は100%である。
4期後10年最終試験に残れた数少ない到達者はコメリ大学の講師となりコメリ精神の司祭となり、人は道具であり精神はコメリ聖書に従う者だけが残れる組織を目指している。
これで明確に辞める理由ができた!
営業中に気の触れたキチガイが商品の鎌で襲ってくるので辞めます!
って上司に伝えたらどんな反応になるやら(笑)
千葉県の事件?
最早HGで19時30分まで営業は怖すぎる
人居なくて一人でやってる店舗もあるし…
千葉じゃなくて滋賀。
他に客はいなかったらしいので自殺かもしれない。結構大きなニュースになってた
https://news.yahoo.co.jp/articles/27be09dbe1c2a6e475eb7ca80411c54f68690121
こういうことですねー
知らなかった
ピックリだわ
もし飛んだとしたら、なんでコメリでなんだろ?
ん?でもおかしいよな絶対防犯カメラあるはずなんだけど。推測の域を出ないが事件、事故といいつつ
事故(自殺)だから情報出さないだけと見た。
仕事増えるの困るな
そうじゃないんだよなぁ(とおいめ
なぜ隠すのかが理解できない
なぜ品出ししないのか理解できない
品出し隊の為の品出し作業員なので絆ハンディーが無いと業務効率が多少落ちるが慣れるとJANが見えてくるから人間て不思議
在庫と見本がある商品で、見本に付けるには脚立に乗らないといけない(脚立を持って来なきゃいけない)とか、見本だけサイズ違いだとか、ひと手間があるとなると在庫にしかつけなかったり
それで残ったプライスやPOPは引き継ぐでもなく普通に捨てられる
方法を知らない
そもそも値上げプライスすら張り替える時間を与えてもらえない
店長指示で棚替えが最優先事項に成っている
要は月1で上司の店回りがあるらしい
値上げは一時的だが季節展開が遅れると降格の可能性もある
値下げシールやクリアランスシール、見本POPなど廃棄
当然差し替えPOPの再印刷なんか種類が多すぎてストコンの作業自体知らん
そりゃ次これ次これと言われて、1も終わってないのに2をして1ができていないと呼び出し、全くお天気状態
代謝は必要だが精神を病んでまで追い詰めた仕事でもないし、結局バイトなんだから言われたことだけして結果を考える必要なし
責任感が強い方は務まらないね
退職◯
退社✕
キモいね無責任で
棚替えだったのかな、そのまま使用も可能らしい
廃番じゃないので備品保管していたらしいが、いざ昨日まであった商品が無い
どう見てみ無いらしい
ただ、棚替え後の商品がどうなるのか聞きに来た従業員がいたらしい
すべてまた聞きなので不明だが
従業員による備品窃盗は頻繁に発生しているのは実感している
ロス申請をすべき商品が無くなっている、R在は合っている商品が無いなど日常茶飯時
多分 あの人は判明している
棚替え中なだけで廃棄はしません
商品返してください