結局スイッチ2の性能はメモリの沢山入ったPS4くらいでXboxSSのゲームが遊べる程度で落ち着きそうだな最終更新 2025/01/21 16:091.名無しさん必死だなqszwx終戦2025/01/21 12:22:1811コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなUC0ubレイテンシが致命的なゲーム以外はクラウドで実現出来てしまうからメモリの多いプレステ4では辛いゲームも心配してない正直Switch1の時点でシェーダーバリ効かせてたアサクリオデッセイやバイオ7もプレステ4では無理な表現だったんで2025/01/21 12:33:093.名無しさん必死だなqszwx>>2クラウドゲーミングどうだった?普通に遊べるるレベル?2025/01/21 12:38:584.名無しさん必死だなBCv1M>>2ではないがバイオ7は別に問題なく遊べたただ常に回線に依存する形式のゲームはあまり流行らないだろうって印象はある2025/01/21 12:42:115.名無しさん必死だなvlqOF>>3アサオデは光回線ならストリーミングプレイの仕様上それなりの遅延はあっても基本ヌルヌル動くけどカウンターの待ち受け時間が多少長くはなってたね遅延救済だけど慣れるとインスコ版より楽ですらある(プロバイダ側の問題としてIP切り替わり時間帯だけびっくりするほど速度落ちてブロックノイズ多めの軽めのモードに切り替わってた)それ以外はSwitchでレイトレ効いてるゲームを遊んでる違和感しか無かったw良い意味でw2025/01/21 12:50:266.名無しさん必死だなqszwxはえー良さそうやね2025/01/21 12:51:437.名無しさん必死だなIFFHl昔からメモリは力というしな。描画FHDでメモリ満載ならむしろそちらの方がゲームの幅が広がる可能性もあるね。2025/01/21 13:54:538.名無しさん必死だなDRlLsだからカプコンもメモリ増やしてくれと任天堂に要望出した2025/01/21 13:56:289.名無しさん必死だなLVgByコンセプトに合うコストとの兼ね合いもあるし性能的にはその程度でも問題無さそうメーカーとしては開発のしやすさと開発費が抑えられるのが良さそうだし、ユーザーとしてはロードの速さに期待それに高性能目当てなら中途半端なPS5なんかよりゲーミングPCだろうな2025/01/21 16:04:4010.名無しさん必死だなVmRXJスマホゲー移植しやすそうプロセカ頼むわ2025/01/21 16:07:2611.名無しさん必死だなCJXg8ゲオにPS5は要らないオワコン認定されたしSwitch2だけで良くなりそうだな2025/01/21 16:09:14
クラウドで実現出来てしまうからメモリの多いプレステ4では
辛いゲームも心配してない
正直Switch1の時点でシェーダーバリ効かせてた
アサクリオデッセイやバイオ7も
プレステ4では無理な表現だったんで
クラウドゲーミングどうだった?
普通に遊べるるレベル?
ただ常に回線に依存する形式のゲームはあまり流行らないだろうって印象はある
アサオデは光回線ならストリーミングプレイの仕様上それなりの遅延はあっても基本ヌルヌル動くけど
カウンターの待ち受け時間が多少長くはなってたね
遅延救済だけど慣れるとインスコ版より楽ですらある
(プロバイダ側の問題としてIP切り替わり時間帯だけびっくりするほど速度落ちてブロックノイズ多めの軽めのモードに切り替わってた)
それ以外はSwitchでレイトレ効いてるゲームを遊んでる違和感しか無かったw
良い意味でw
良さそうやね
描画FHDでメモリ満載ならむしろそちらの方がゲームの幅が広がる可能性もあるね。
メーカーとしては開発のしやすさと開発費が抑えられるのが良さそうだし、ユーザーとしてはロードの速さに期待
それに高性能目当てなら中途半端なPS5なんかよりゲーミングPCだろうな
プロセカ頼むわ