【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 11アーカイブ最終更新 2026/06/09 10:071.山師さんlwHV9ヤフー掲示板にアク禁になったそこのアナタ!m9(`・ω・´)っビシッもしくは、アク禁にされそうで困っているアナタ!m9(`・ω・´)っビシッビシッここは株でもどんな雑談でも大丈夫なゆるゆるスレです( u ^ω^ )また、ヤフー掲示板の該当スレッドで遺言を伝えて欲しい事があれば住人が伝えてくれるかも知れませンゴ( u ^ω^ )【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part1https://talk.jp/boards/stock/1763875042【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part2https://talk.jp/boards/stock/1764758533ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part3https://talk.jp/boards/stock/1765715797【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part4https://talk.jp/boards/stock/1767698464【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part5https://talk.jp/boards/stock/1769666993【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part6https://talk.jp/boards/stock/1771264817【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 7https://talk.jp/boards/stock/1772123518【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 8https://talk.jp/boards/stock/1773812199【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 9https://talk.jp/boards/stock/1775648084【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 10https://talk.jp/boards/stock/17773405952026/05/16 21:24:181000すべて|最新の50件953.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb完全放置冬眠タイムキタ━━━━( u ^ω^ )━━━━!!2026/06/08 08:23:10954.ハスキーcV7os楽して儲けようとしたレーザー民ついしょう多発で笑顔2026/06/08 08:48:58955.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>954レーザーはまた2万前後まで来たらちょびっと買ってもいいぜよ( u ^ω^ )2026/06/08 08:58:57956.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNbセクターローテーション始まったな( u ^ω^ )2026/06/08 09:05:44957.ハスキーcV7os>>956アホ、アホ、アホ、アホ、アホ、アホ、アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ今日明日半導体買わなくてどうする?買い場ですじゃーーーーーー❗hippocampusですじゃーーーー❗2026/06/08 09:28:34958.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>957うーん、キオクシア持ってるしなぁ( u ^ω^ )フジクラに興味があるんやけど、需要の大きさはわかるけど来年も再来年も弱いやん?この高値で買うべきなんか?( u ^ω^ )2026/06/08 09:35:29959.ハスキーcV7os>>958アドバンテスト三井金属住友金属鉱山も買っておけ2026/06/08 09:36:47960.山師さんOeH7W毎日下がり続けろw2026/06/08 09:36:49961.ハスキーcV7osエレクは自慰株買いするけど分割後下がる可能性あるからどうなるかわからん2026/06/08 09:38:21962.ハスキーcV7os>>958株なんかよりオシャレな服と靴とバッグ買っておけ若いおめんこの知り合い作れ2026/06/08 09:39:55963.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>959ふーーーーむ( u ^ω^ )2026/06/08 09:42:28964.ハスキーcV7osナスダック先物上昇して日経戻してるだろ、半導体買え今日買わんでどうする、レーザー民には半導体終了もう助からんとレーザー民ついしょうでタヒねと言っといてやれ2026/06/08 09:44:17965.ハスキーcV7osとにかくレーザー民には嫌からですじゃーーーー復讐ですじゃーーーーーでもこの前レーザー村見たら人がほとんどいなくて過疎って廃村間近だった2026/06/08 09:46:03966.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNbワイもうちょっと様子見してから半導体ETF買うわ( u ^ω^ )それが正義( u ^ω^ )( u ^ω^ )( u ^ω^ )2026/06/08 09:48:02967.山師さんH4hZ2キオクシア9%下落ざまあwww2026/06/08 11:04:38968.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>967別にワイは平気やで( u ^ω^ )PERみてこれでうろたえる方が希少やで( u ^ω^ )2026/06/08 11:10:50969.ハスキーcV7os>>968彼は株がよくわかってなくて大儲けしてるハスキーや小儲けしているこなさそに嫉妬しているだけなんやで2026/06/08 11:46:08970.ハスキーoC85Z今日買い場なのわからない人かわうそう🦦頭悪くてかわうそう🦦いつまでも貧乏でかわうそう🦦きっと童貞で包茎で頭も禿げててかわうそう🦦2026/06/08 12:27:42971.ハスキーoC85Z>>966そんなもんよりサガミとオカモトの0.02買っておけ、0.01は0.02と違いほとんどなくて高いだけだからやめておけ、ハスキー0.02と普通のもあんまし違いわからないから普通のやつでいいかも、でも生でするのが一番好きなんだよね2026/06/08 12:30:41972.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>971ンゴちゃんまたウドン食べて来たサガミとオカモトもう一回見て来るわコンドームのイメージしかないけど( u ^ω^ )2026/06/08 13:33:27973.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNbあ、0.02ってそういうことか調べるのやめとこ( u ^ω^ )2026/06/08 13:33:59974.ハスキーcV7os>>972サガミとオカモトは工業用ゴム製品の会社、コンドームの売上なんて微々たるもの、ニコンとキャノンも市販のカメラの売上より半導体製造装置や他の売上の方が圧倒的に多い。2026/06/08 18:09:33975.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>974ん?じゃあ今まで本気でお勧めしてくれてたんけ?( u ^ω^ )2026/06/08 18:41:45976.ハスキーcV7os>>975冗談に決まってんだろ、なんで自分で買ったこともない株人に勧めんだよ。値動きとか全く見てないし。2026/06/08 18:54:23977.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>976なんやねん、たまにマジメにチャートとか観てたわwwww( u ^ω^ )2026/06/08 19:28:43978.ハスキーcV7os>>977ハスキーの持ち株一覧見たいか?2026/06/08 20:16:39979.ハスキーcV7os日経先物暴騰してるだろ、今日半導体買いと言ったハスキー大当たり、私テクニカルの神だょ♥️2026/06/08 20:33:40980.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>978観たいンゴ( u ^ω^ )2026/06/08 20:58:09981.ハスキーcV7os>>980そうか観たいのか、なるほど2026/06/08 21:29:43982.ハスキーcV7oshttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6583446?source=rssこれはハスキーも今から高校生やりなおしてJkとイチャイチャセックスできるということか?ハスキー今から高校生になったら理科と数学英語マジ天才で高校教師より勉強できるし受験勉強なんかする必要ないし、周りが大学受験してるなか院やポスドクアプライするとかウケピーなことできるンゴ、でも国語と社会かったるいし体育教師とかまじでぶん殴りそう。2026/06/08 21:41:05983.ハスキーcV7osアニメとかドラマだと天文部とか登山部でかわいいおめんこと恋愛したら、サッカー部とかかわいいマネージャーいたりするけど現実は違うんだよね。だいたいマネージャーってなんだよ?部活でわざわざ雑用なんかしておめんこ馬鹿なんじゃないか?サッカーでマネージャーって本来監督意味すんだよ、バーカ2026/06/08 22:01:48984.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>982これは夜間高校とか単位制のがっこうみたいなやつかな( u ^ω^ )2026/06/08 22:11:11985.山師さんnXbhNキオクシアこれから毎日8%下がり続ける🤭2026/06/08 22:24:04986.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNbハスキーの所為で観てしまった動画なんやが流石にこいつキモ過ぎないか?閲覧注意https://www.youtube.com/watch?v=d-5NGKhhSug2026/06/08 22:26:56987.ハスキーcV7os>>984娘と同じとゆうてるから普通の高校じゃないの。こなさそ、ジョージグリーンで検索してみな、小学校中退の天才がいるから。2026/06/08 22:32:21988.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbn7qNb>>987調べたら、舐められて論文読んでもらえてなくて後世で発見されて日の目を見たけど、とっくにポックリ逝ってるし不運やな( u ^ω^ )2026/06/08 23:13:20989.山師さんqU3PA株じゃんじゃんバリバリ下がれwwwそもそも景気良くないのに上がり続けたのがおかしいんだしバブル後最安値まで落ちろ!2026/06/08 23:54:38990.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbqhezh>>989株価と景気って連動せんのや( u ^ω^ )物価が上がれば企業も値上げするしかなくなって利益も大きくなるから株価が騰がる国民の給与も徐々に大きくなるが生活水準は変わらんか酷いもんやでも、数字は大きくなるやろ?それがインフレや( u ^ω^ )2026/06/09 09:01:11991.山師さんt1VGG偉そうにウーバー飯パク野郎のくせに経済語るな2026/06/09 09:16:45992.ハスキー1STp3私昨日ゆってましたからね2026/06/09 09:17:52993.ハスキー1STp3>>990所得は増えないが物価高株高続くと金利上げても物価高株高続く。半導体AI需要は増えるから半導体関連は上昇続く。逆にプリントアウトしなくなったし、本や新聞も売れなくなったか紙の需要は減って精子企業は落ち目。2026/06/09 09:22:13994.ハスキー1STp3このスレもうすぐ終わりなのでこの後ハスキー999か1000辺りのコメントで重大発表します。2026/06/09 09:33:45995.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbqhezh>>991ンゴ!!( u ^ω^ )2026/06/09 09:36:15996.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbqhezh>>994あ、立ててくりゅ( u ^ω^ )2026/06/09 09:36:51997.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbqhezh立てたンゴ【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 12https://talk.jp/boards/stock/17809658212026/06/09 09:45:20998.泉こなた( u ^ω^ )◆sa6Gr2/T4sXbqhezhほんむ、キオクシアはまぁたぶん2か月くらいは一定の値幅で上下するいわゆる日柄調整になると思うけど、しばらく調整期間は続きそうやからウバって来ようかなぁ( u ^ω^ )2026/06/09 09:59:33999.ハスキー1STp3それでは発表するぞ、こなさそよく聞け、ハスキーには去年までFラン行ってた親戚いて今年から働いてんだが、そいつの就職先がなんと、大黒天物産で今ラムーで働いているンゴ、きょはははははははははは2026/06/09 10:03:381000.ハスキー1STp3幸福の科学キモいから死ね2026/06/09 10:07:281001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/09 10:07:281002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/09 10:07:28
もしくは、アク禁にされそうで困っているアナタ!m9(`・ω・´)っビシッビシッ
ここは株でもどんな雑談でも大丈夫なゆるゆるスレです( u ^ω^ )
また、ヤフー掲示板の該当スレッドで遺言を伝えて欲しい事があれば
住人が伝えてくれるかも知れませンゴ( u ^ω^ )
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part1
https://talk.jp/boards/stock/1763875042
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part2
https://talk.jp/boards/stock/1764758533
ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part3
https://talk.jp/boards/stock/1765715797
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part4
https://talk.jp/boards/stock/1767698464
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part5
https://talk.jp/boards/stock/1769666993
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part6
https://talk.jp/boards/stock/1771264817
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 7
https://talk.jp/boards/stock/1772123518
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 8
https://talk.jp/boards/stock/1773812199
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 9
https://talk.jp/boards/stock/1775648084
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 10
https://talk.jp/boards/stock/1777340595
笑顔
レーザーはまた2万前後まで来たら
ちょびっと買ってもいいぜよ( u ^ω^ )
アホ、アホ、アホ、アホ、アホ、アホ、アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
今日明日半導体買わなくてどうする?
買い場ですじゃーーーーーー❗
hippocampusですじゃーーーー❗
うーん、キオクシア持ってるしなぁ( u ^ω^ )
フジクラに興味があるんやけど、需要の大きさはわかるけど
来年も再来年も弱いやん?
この高値で買うべきなんか?( u ^ω^ )
アドバンテスト三井金属住友金属鉱山も買っておけ
株なんかよりオシャレな服と靴とバッグ買っておけ
若いおめんこの知り合い作れ
ふーーーーむ( u ^ω^ )
今日買わんでどうする、
レーザー民には半導体終了もう助からんとレーザー民ついしょうでタヒねと言っといてやれ
復讐ですじゃーーーーー
でもこの前レーザー村見たら人がほとんどいなくて過疎って廃村間近だった
それが正義( u ^ω^ )( u ^ω^ )( u ^ω^ )
別にワイは平気やで( u ^ω^ )
PERみてこれでうろたえる方が希少やで( u ^ω^ )
彼は株がよくわかってなくて大儲けしてるハスキーや小儲けしているこなさそに嫉妬しているだけなんやで
頭悪くてかわうそう🦦
いつまでも貧乏でかわうそう🦦
きっと童貞で包茎で頭も禿げててかわうそう🦦
そんなもんよりサガミとオカモトの0.02買っておけ、
0.01は0.02と違いほとんどなくて高いだけだからやめておけ、
ハスキー0.02と普通のもあんまし違いわからないから普通のやつでいいかも、
でも生でするのが一番好きなんだよね
ンゴちゃんまたウドン食べて来た
サガミとオカモトもう一回見て来るわ
コンドームのイメージしかないけど( u ^ω^ )
調べるのやめとこ( u ^ω^ )
サガミとオカモトは工業用ゴム製品の会社、コンドームの売上なんて微々たるもの、ニコンとキャノンも市販のカメラの売上より半導体製造装置や他の売上の方が圧倒的に多い。
ん?じゃあ今まで本気でお勧めしてくれてたんけ?
( u ^ω^ )
冗談に決まってんだろ、なんで自分で買ったこともない株人に勧めんだよ。
値動きとか全く見てないし。
なんやねん、たまにマジメにチャートとか観てたわwwww
( u ^ω^ )
ハスキーの持ち株一覧見たいか?
私テクニカルの神だょ♥️
観たいンゴ( u ^ω^ )
そうか観たいのか、なるほど
これはハスキーも今から高校生やりなおしてJkとイチャイチャセックスできるということか?
ハスキー今から高校生になったら理科と数学英語マジ天才で高校教師より勉強できるし受験勉強なんかする必要ないし、周りが大学受験してるなか院やポスドクアプライするとかウケピーなことできるンゴ、
でも国語と社会かったるいし体育教師とかまじでぶん殴りそう。
だいたいマネージャーってなんだよ?
部活でわざわざ雑用なんかしておめんこ馬鹿なんじゃないか?
サッカーでマネージャーって本来監督意味すんだよ、バーカ
これは夜間高校とか単位制のがっこうみたいなやつかな( u ^ω^ )
流石にこいつキモ過ぎないか?閲覧注意
https://www.youtube.com/watch?v=d-5NGKhhSug
娘と同じとゆうてるから普通の高校じゃないの。
こなさそ、ジョージグリーンで検索してみな、小学校中退の天才がいるから。
調べたら、舐められて論文読んでもらえてなくて後世で発見されて日の目を見たけど、とっくにポックリ逝ってるし不運やな( u ^ω^ )
そもそも景気良くないのに上がり続けたのがおかしいんだし
バブル後最安値まで落ちろ!
株価と景気って連動せんのや( u ^ω^ )
物価が上がれば企業も値上げするしかなくなって利益も大きくなるから株価が騰がる
国民の給与も徐々に大きくなるが生活水準は変わらんか酷いもんや
でも、数字は大きくなるやろ?
それがインフレや( u ^ω^ )
所得は増えないが物価高株高続くと金利上げても物価高株高続く。
半導体AI需要は増えるから半導体関連は上昇続く。
逆にプリントアウトしなくなったし、本や新聞も売れなくなったか紙の需要は減って精子企業は落ち目。
ンゴ!!( u ^ω^ )
あ、立ててくりゅ( u ^ω^ )
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part 12
https://talk.jp/boards/stock/1780965821
ハスキーには去年までFラン行ってた親戚いて今年から働いてんだが、そいつの就職先がなんと、
大黒天物産で今ラムーで働いているンゴ、
きょはははははははははは
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium