「ユーザー」と言う呼び方についてアーカイブ最終更新 2023/04/01 13:221.774メセタGwMDTu6W運営が俺等をユーザーって呼ぶの何で?ゲームを遊んでるんだからuseじゃなくplayだし他の運営も皆プレイヤーって呼んでるのに何なん?運営が俺等のことを「ゲームで遊んでる」じゃなく「オカズに使ってる」と揶揄して見下してるんじゃないの?公式は「プレイヤーズサイト」だから元々はプレイヤー呼びだったけどしつこいメルボムとかでムカついて来て馬鹿にする様になったんじゃ~~~~~、ないの!!?出典 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/16803229342023/04/01 13:22:141すべて|最新の50件
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3041346.72026/06/25 12:55:18
ゲームを遊んでるんだからuseじゃなくplayだし他の運営も皆プレイヤーって呼んでるのに何なん?
運営が俺等のことを「ゲームで遊んでる」じゃなく「オカズに使ってる」と揶揄して見下してるんじゃないの?
公式は「プレイヤーズサイト」だから元々はプレイヤー呼びだったけどしつこいメルボムとかでムカついて来て馬鹿にする様になったんじゃ~~~~~、
ないの!!?