【乞食速報】セブンイレブン、これだけ買って1万円以下…アーカイブ最終更新 2026/06/08 10:171.番組の途中ですが転載は禁止ですVw1jAうまそーhttps://i.imgur.com/nY8Ybb6.jpeg夕方限定で半額に!「ななチキ」や「揚げ鶏」などを対象にした 「揚げ物スーパーセール」を6月3日(水)より4日間限定で開催 ~各日16:00から20:00までの4時間限定でおトクに~|セブン‐イレブンhttps://www.sej.co.jp/company/news_release/news/2026/202605261000.html2026/06/06 23:46:259すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですm5SUA冷凍保存するのか?不味そう2026/06/07 00:01:113.番組の途中ですが転載は禁止ですAgYavバカなの?食べるものに縛られちゃうじゃんそもそも冷凍しててもどんどん味が落ちるよ2026/06/07 00:01:304.番組の途中ですが転載は禁止ですCDN1pいい歳して何やってんだ2026/06/07 07:55:425.番組の途中ですが転載は禁止ですLUb4Z命削ってまで食うもんじゃないな2026/06/07 08:26:446.番組の途中ですが転載は禁止ですl0x86標準的ケンモメンならギョムで買って自分で揚げるはず2026/06/07 08:30:407.番組の途中ですが転載は禁止ですbSjYE見ただけで胃液がこみあげてくるわ2026/06/07 08:38:198.番組の途中ですが転載は禁止ですDnBCP>>1 全部茶色い揚げ物で油使用の食べ物、ケンモメンは控えたほうがいい2026/06/07 08:46:179.番組の途中ですが転載は禁止ですFg1DT家で揚げたて食いたいから店内で調理前の状態の物売ってくれりゃいいのに2026/06/08 10:17:37
https://i.imgur.com/nY8Ybb6.jpeg
夕方限定で半額に!「ななチキ」や「揚げ鶏」などを対象にした 「揚げ物スーパーセール」を6月3日(水)より4日間限定で開催 ~各日16:00から20:00までの4時間限定でおトクに~|セブン‐イレブン
https://www.sej.co.jp/company/news_release/news/2026/202605261000.html
不味そう
食べるものに縛られちゃうじゃん
そもそも冷凍しててもどんどん味が落ちるよ