右翼さんも左翼さんも、平和が好きなら平和的に話しませんか? 攻撃的にならずにアーカイブ最終更新 2026/05/27 13:081.番組の途中ですが転載は禁止ですZguPN相手が攻撃的でもこちらは平和的に2026/05/19 09:18:13209すべて|最新の50件160.番組の途中ですが転載は禁止です2s4YG他に結び付けて希釈化するパヨクが釣れるとは思っていたけど、ケモが釣れるとは思わなかったアーメン2026/05/21 09:38:33161.番組の途中ですが転載は禁止です9zEBh【X】鳩山由紀夫氏、自民・村上誠一郎衆院議員の発言明かす「あんたのような人たちが離党したので、自民党がおかしくなった」https://talk.jp/boards/newsplus/1779345376自分と意見が違う相手との会話を自分から打ち切ってしまう割合は、保守派よりもリベラル派の方がはるかに高い。保守派の方がまだ相手の話を聞く姿勢を持っているhttps://talk.jp/boards/poverty/17777394092026/05/21 19:04:10162.番組の途中ですが転載は禁止ですktuDf平和を叫ぶ者ほど暴力的で多様性を叫ぶ者ほど狭量で命は大事と叫ぶ者ほど命を雑に扱うこれを端的に表現するワードってあったっけ?2026/05/21 19:38:06163.番組の途中ですが転載は禁止です9zEBh現実の複雑さを理解するのを放棄して理想論を振り回すからだよ2026/05/21 20:03:11164.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>162ネトウヨの思い込み?2026/05/21 20:05:04165.しんだもん◆OEK2h88/0sgIxKj>>163現実世界がある程度の理想を論拠にした公正ルールに支えられているという複雑な現実を理解するのを放棄して、稚拙な感情論を振り回すからウヨ政策は毎回、うまくいかないんやでいい加減に学習しろよ安倍政治からもう10年はやってるだろ2026/05/21 20:06:40166.番組の途中ですが転載は禁止ですlmRtrリバタリアン、アナーキストといった共通の敵が増えたら結束するんじゃないの?知らんけど2026/05/22 00:42:46167.番組の途中ですが転載は禁止ですlmRtr>>149タラコに成田、見城や井川のことまでサヨク扱いする気狂いネトウヨがなんだって?2026/05/22 00:45:24168.番組の途中ですが転載は禁止ですlmRtrそもそもよ、れいわとか🦎🍊みたいなのにハマりそうなアンポンタンに乗っ取られたわーくにの右左に議論させてどうなる?三島と東大全共闘の討論会でも見返してたほうがなんぼかマシというやつだろう2026/05/22 01:06:35169.番組の途中ですが転載は禁止ですtlF6f真の平和主義は争いの価値を認める争ってる奴死ね思想は平和ではない2026/05/22 11:40:49170.番組の途中ですが転載は禁止ですIhtqXソントは?2026/05/22 19:47:04171.番組の途中ですが転載は禁止ですCrrjOソントも負けたほうは死んだから、平和でなく戦争2026/05/23 11:35:18172.ケモクラシー8S0X0「話し合い」は知性のある人の特権だから知性持ち&知性持ち 成立知性持ち&知性なし 不成立知性なし&知性なし 不成立相手がウヨさんだと無理2026/05/23 12:16:49173.番組の途中ですが転載は禁止です9Sz8F対話で平和!対話で平和!差別ヤメロォォォォ!😭 ↓ネトウヨは知性ないから差別して良し!対話も会話しなくてオッケー!😊2026/05/23 12:19:35174.番組の途中ですが転載は禁止ですCrrjOパヨク=ウヨだから間違っていない2026/05/23 12:30:33175.ケモクラシー8S0X0>>173交通事故に遭うとするだろ?お前は普通に走ってて追突されたとするで、警察を呼ぶと、相手は「この方、スマホを見ながらお酒も飲んでしました。サイドブレーキを引きました。10-0でその方の責任です」と言い出す。示談が成立せず法律家に調停を頼むと「あなたがスマホを見ていなかったと証明して下さい」と言い出し、「あなたは交通マナーへの意識が低いんです」と主張されたとしようこんなのはさっさと告訴するだろうキチガイとの対話は時間の無駄2026/05/23 12:42:27176.番組の途中ですが転載は禁止ですCrrjO>>175おいおい警察はどこへ消えた?事故したら当然警察が来て、双方の状態を確認記録するそれを特に飲酒で覆えすことは困難東中野のアレだって酒気帯びまでは軽減できても酒を飲んでいなかったまではできなかったしな2026/05/23 13:26:55177.番組の途中ですが転載は禁止です9Sz8F飲酒運転の果てに事故起こした運転手をスルーしてあとはお二人でどうぞ…wと警察官が引き上げたという事なのかな例え話がキチガイの場合も対話は時間の無駄という事でええんかな?2026/05/23 14:11:02178.番組の途中ですが転載は禁止ですnsFZp「戦争ができる普通の国に」とか言ってる人達が平和が好きとは思えない2026/05/24 01:16:16179.番組の途中ですが転載は禁止ですWvEz5>>178それソースある話なんですか?2026/05/24 02:07:20180.番組の途中ですが転載は禁止です2XpM1争うの疲れたもうやだ2026/05/24 03:31:52181.番組の途中ですが転載は禁止ですtOW5z>>179お前の言葉だろ?2026/05/24 11:44:38182.ケモクラシーnsdAG>>177> 例え話がキチガイの場合も対話は時間の無駄という事でええんかな?そうだよ寓話の細部に拘ってキツネは喋らない!と揚げ足を取ろうとする奴とかね2026/05/24 11:48:04183.ケモクラシーnsdAG>>178所得は2位から30〜40位台に報道自由度は10位台から70位前後に「普通の国」に近いてるよな軍事費も2026/05/24 11:49:44184.ケモクラシーnsdAG日本は「ライジング・サン」から「普通の国」に転落している過程にあるウヨさんの「普通の日本人」の詐称は偏差値35が偏差値50に憧れてる心理なんだよな「普通」は立場によって違う178cmのやつは「普通の身長」になりたくないし慶應ボーイは「普通の学歴」になりたくないしタワマン済みは「普通の家」に住宅はないだろう日本は↑こういう奴だった2026/05/24 11:53:26185.番組の途中ですが転載は禁止ですWvEz5>>181え!?一体どこのレスの事を言っているのですかね…?>>182何知らんぷりしとんねんお前の例え話の事やで2026/05/24 12:30:21186.ケモクラシーnsdAG>>185皮肉が通じない系か?2026/05/24 12:49:58187.番組の途中ですが転載は禁止ですWvEz5>>186何知らんぷりしとんねんお前の例え話の事やで2026/05/24 12:51:55188.ケモクラシーnsdAG>>187皮肉やぞわからなければいい2026/05/24 13:03:17189.番組の途中ですが転載は禁止ですWvEz5>>188何知らんぷりしとんねんお前の例え話の事やで2026/05/24 13:03:36190.番組の途中ですが転載は禁止ですhRXix攻撃し捲っているのが左翼知能の有る人達は皆、自称リベラルの左翼に騙されなくなった2026/05/24 14:23:02191.番組の途中ですが転載は禁止です6bMDf>高市早苗首相は、2026年1月の解散表明会見で「右傾化ではなく『普通の国』になるだけだ」と言及しました。この言葉は、安全保障政策の抜本的強化や、インテリジェンス機能の強化など、国の根幹に関わる重要政策の大転換を指しています。2026/05/24 16:35:41192.番組の途中ですが転載は禁止ですVC0ZC永世中立2026/05/24 17:14:02193.番組の途中ですが転載は禁止ですJdkMu普通の国ってまるで今は普通じゃないみたいな言い方だな確かに売国奴が愛国者を騙っているのはどう考えても普通では無いが2026/05/24 20:44:29194.番組の途中ですが転載は禁止ですcwvsKアメリカと一緒に戦争に参加出来る国になりたい(普通)日本外務省にも普通になりたいのが山程いるらしいですねえ2026/05/24 20:57:27195.番組の途中ですが転載は禁止です9fZiy発言の重みを理解せず否定的なことを言ってしまう人間のこの側面はポジティブな理由があって存在している2026/05/25 01:52:51196.番組の途中ですが転載は禁止です9fZiyあなたが左翼なら真の平和に目覚めなさいあなたが右翼なら真の愛国心に目覚めなさいどうか本当の自分であってください2026/05/25 02:05:21197.番組の途中ですが転載は禁止です4bgJk英霊ガー → トランプさま~ん アメリカさま~ん クネクネウヨって本当にブッ殺すべきだと思うよ2026/05/25 02:09:48198.番組の途中ですが転載は禁止ですXvLN5>>196真のお母様が言ってたの?2026/05/25 10:57:28199.番組の途中ですが転載は禁止ですwdYhd(別添)同志社国際高等学校の研修旅行等について(これまでの把握事項と文部科学省の見解) (PDF:374KB)https://www.mext.go.jp/content/202600525-ope_dev02-000050128_1.pdf2026/05/25 13:45:49200.番組の途中ですが転載は禁止ですHWXm8>>198強制ではないが、まずは自分を無条件に大切にする、愛することから始めてみよう嫌いで愛せない場合は、その嫌いで愛せない自分を愛する2026/05/26 02:52:55201.番組の途中ですが転載は禁止ですGv3RK左翼に話し合いは無理だよ2026/05/26 17:07:43202.番組の途中ですが転載は禁止ですGv3RKバカ左翼の典型の共産党党員・しばき隊レイシストを見ろ左翼に話し合いは無理だ2026/05/26 17:08:24203.番組の途中ですが転載は禁止ですmPPCc左翼は話し合いができるが、極左は話し合いができる限界知能未満のため不可能(ゆえに集団暴行・集団騒音妨害しかできないわけ)2026/05/26 19:33:38204.ケモクラシーaXpGi言語力の担保制度があればなIDと論理性や読解力が紐づけられていれば、そいつがトンデモな話をしたときに馬鹿であるかクズであるかわかる前者はミソッカス後者なら好きなだけ殴ればいい2026/05/27 09:15:07205.番組の途中ですが転載は禁止ですgvNxXケモはまだ左翼だから話ができるが、罹患詭弁だもん◆OEK2h88/0sは極左冒険主義者でソントを会話と思い込んでいて困る2026/05/27 09:20:11206.番組の途中ですが転載は禁止ですcMfYv党派による言語力担保なんてツイッターのようなハンドルで追跡できるSNSを見ればいいこの完全匿名の場と同じ態度・同じ主張をするアカウント群を見比べればネトウヨの無惨な人生が嫌でも垣間見える名無しの立場にならないと知恵比べの土俵にすら立てない哀れな子どもお爺さん2026/05/27 11:33:16207.ケモクラシーaXpGi>>206個別に馬鹿なのか、クズなのか言語が通じないのか、通じるのかここは知りたいな糠に釘はスルーしたい2026/05/27 11:35:25208.番組の途中ですが転載は禁止ですP6fiu匿名掲示板での言い争いって、不毛な争いだし、最終解決法は暴力を用いるんだよテロと暗殺でね2026/05/27 11:42:24209.番組の途中ですが転載は禁止ですuoLi1何だよ君ら暗いなあ暗い人生を体験してるからなのか先に自分から笑う、明るくならないと人生は暗いままだぞ2026/05/27 13:08:45
ケモが釣れるとは思わなかった
アーメン
https://talk.jp/boards/newsplus/1779345376
自分と意見が違う相手との会話を自分から打ち切ってしまう割合は、保守派よりもリベラル派の方がはるかに高い。保守派の方がまだ相手の話を聞く姿勢を持っている
https://talk.jp/boards/poverty/1777739409
多様性を叫ぶ者ほど狭量で
命は大事と叫ぶ者ほど命を雑に扱う
これを端的に表現するワードってあったっけ?
理想論を振り回すからだよ
ネトウヨの思い込み?
現実世界がある程度の理想を論拠にした
公正ルールに支えられているという
複雑な現実を理解するのを放棄して、稚拙な感情論を振り回すから
ウヨ政策は毎回、うまくいかないんやで
いい加減に学習しろよ
安倍政治からもう10年はやってるだろ
知らんけど
タラコに成田、見城や井川のことまでサヨク扱いする気狂いネトウヨがなんだって?
三島と東大全共闘の討論会でも見返してたほうがなんぼかマシというやつだろう
争ってる奴死ね思想は平和ではない
知性持ち&知性持ち 成立
知性持ち&知性なし 不成立
知性なし&知性なし 不成立
相手がウヨさんだと無理
差別ヤメロォォォォ!😭
↓
ネトウヨは知性ないから差別して良し!
対話も会話しなくてオッケー!😊
交通事故に遭うとするだろ?
お前は普通に走ってて追突されたとする
で、警察を呼ぶと、相手は
「この方、スマホを見ながらお酒も飲んでしました。サイドブレーキを引きました。10-0でその方の責任です」
と言い出す。
示談が成立せず法律家に調停を頼むと
「あなたがスマホを見ていなかったと証明して下さい」
と言い出し、
「あなたは交通マナーへの意識が低いんです」
と主張されたとしよう
こんなのはさっさと告訴するだろう
キチガイとの対話は時間の無駄
おいおい警察はどこへ消えた?
事故したら当然警察が来て、双方の状態を確認記録する
それを特に飲酒で覆えすことは困難
東中野のアレだって酒気帯びまでは軽減できても酒を飲んでいなかったまではできなかったしな
あとはお二人でどうぞ…wと警察官が引き上げたという事なのかな
例え話がキチガイの場合も対話は時間の無駄という事でええんかな?
それソースある話なんですか?
もうやだ
お前の言葉だろ?
> 例え話がキチガイの場合も対話は時間の無駄という事でええんかな?
そうだよ
寓話の細部に拘って
キツネは喋らない!と揚げ足を取ろうとする奴とかね
所得は2位から30〜40位台に
報道自由度は10位台から70位前後に
「普通の国」に近いてるよな軍事費も
「普通の国」に転落している過程にある
ウヨさんの「普通の日本人」の詐称は
偏差値35が偏差値50に憧れてる心理なんだよな
「普通」は立場によって違う
178cmのやつは「普通の身長」になりたくないし
慶應ボーイは「普通の学歴」になりたくないし
タワマン済みは「普通の家」に住宅はないだろう
日本は↑こういう奴だった
え!?一体どこのレスの事を言っているのですかね…?
>>182
何知らんぷりしとんねん
お前の例え話の事やで
皮肉が通じない系か?
何知らんぷりしとんねん
お前の例え話の事やで
皮肉やぞ
わからなければいい
何知らんぷりしとんねん
お前の例え話の事やで
知能の有る人達は皆、自称リベラルの左翼に騙されなくなった
確かに売国奴が愛国者を騙っているのはどう考えても普通では無いが
日本外務省にも普通になりたいのが山程いるらしいですねえ
人間のこの側面はポジティブな理由があって存在している
あなたが右翼なら真の愛国心に目覚めなさい
どうか本当の自分であってください
ウヨって本当にブッ殺すべきだと思うよ
真のお母様が言ってたの?
https://www.mext.go.jp/content/202600525-ope_dev02-000050128_1.pdf
強制ではないが、まずは自分を無条件に大切にする、愛することから始めてみよう
嫌いで愛せない場合は、その嫌いで愛せない自分を愛する
左翼に話し合いは無理だ
IDと論理性や読解力が紐づけられていれば、
そいつがトンデモな話をしたときに
馬鹿であるかクズであるかわかる
前者はミソッカス
後者なら好きなだけ殴ればいい
罹患詭弁だもん◆OEK2h88/0sは極左冒険主義者でソントを会話と思い込んでいて困る
この完全匿名の場と同じ態度・同じ主張をするアカウント群を見比べればネトウヨの無惨な人生が嫌でも垣間見える
名無しの立場にならないと知恵比べの土俵にすら立てない哀れな子どもお爺さん
個別に馬鹿なのか、クズなのか
言語が通じないのか、通じるのか
ここは知りたいな
糠に釘はスルーしたい
テロと暗殺でね
暗い人生を体験してるからなのか
先に自分から笑う、明るくならないと人生は暗いままだぞ