【日本車大敗北へ】2030年までに中国車が新車販売の3分の1を占める。中国車ディスってた馬鹿ウヨライターの予想はハズレ、嫌儲予想が大当たり。アーカイブ最終更新 2024/07/21 08:371.番組の途中ですが転載は禁止ですCGy5Ahttps://diamond.jp/articles/-/3469252024/07/20 20:04:2713すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですaoXBc何故、ネトウヨ思考は現実が見れないのか…2024/07/20 20:07:223.番組の途中ですが転載は禁止ですwV8uE脱法マインドはそう簡単に追い出せない同じ絆の中で伝染るからだ2024/07/20 20:42:334.番組の途中ですが転載は禁止ですNRKuxぷぷぷそんなに早く日本国籍人が車を乗り換えると思っているのかね(日本人の乗用車平均使用年数 13.51年)ただでさえ平均所得の中央値が下がっているにもかかわらずアホ丸出しの記事2024/07/20 20:46:445.番組の途中ですが転載は禁止ですuhduU今年21%の見込で6年後に33%は、現在の中国車の猛烈な勢いを考えると控えめな予想倍増も十分あるんじゃないかな2024/07/21 00:38:546.番組の途中ですが転載は禁止ですjOMZTメンテナンスと品質の問題が解決されたら買ってもいいな。2024/07/21 00:44:327.番組の途中ですが転載は禁止ですR945Hトヨタも中国に買われるの?2024/07/21 02:14:328.番組の途中ですが転載は禁止ですdmBB0(ヽ´ん`)「ネトウヨとの試合に勝った!…勝負に負けてインフレ進んだ」2024/07/21 07:12:029.番組の途中ですが転載は禁止です8GE1v【上期の欧州新車販売】日本勢22.0%増と2桁の伸びを記録、ハイブリッド車(HV)が好調・・・独経済紙ハンデルスブラット 「欧州でのHVブームは予想外の復活」https://talk.jp/boards/newsplus/1721454894ネトウヨ大歓喜!はい、ネトウヨ大好き日本車好調の情報を打ち消す情報が見つかりました。 2024年5月、世界の電気自動車(EV)市場は成長を続け、新たな記録を樹立しました。EVの世界的な登録台数は、一部の市場での減速にもかかわらず拡大を続けています。https://evcafe.jp/article-20240710-ev-2024-may-globalsalesvolume/「EVの世界的な登録台数は、一部の市場での減速にもかかわらず拡大を続けています。」「EVの世界的な登録台数は、一部の市場での減速にもかかわらず拡大を続けています。」地域別の動向では、中国市場が世界のEV総販売の60%以上を占め、5月には前年比33%の成長を遂げました。一方、ヨーロッパ市場は10%の減少を示し、米国とカナダは前年比で18%増加しました。メキシコ、チリ、マレーシアは2倍、ブラジルは3倍など新興市場では急激な成長が見られました。もうやめてあげて!2024/07/21 07:45:1710.番組の途中ですが転載は禁止です82aYSただの願望だろ現実を見ろよ2024/07/21 07:46:3811.番組の途中ですが転載は禁止です8GE1v中国市場が圧倒的すぎるよな BYDがいくら欧州で締め出されようと中国市場の売上が圧倒的すぎて屁でもないしその圧倒的販売台数による量産効果と技術開発への投資であのテスラですらあっという間に追いつき追い越そうとしてる。世界のEVの販売台数の6割が中国市場によるものなんだもの。中国市場が「国産信仰」なのか忠誠度が高くて更にBRICSや東南アジア、南米市場も中国製品に好意的。2024/07/21 07:49:5912.番組の途中ですが転載は禁止ですdmBB0>>11国民皆スマホバブルの中国以外では車もモノ自体も売れないんじゃないか2024/07/21 08:27:1913.番組の途中ですが転載は禁止です8GE1v>>12>>9地域別の動向では、中国市場が世界のEV総販売の60%以上を占め、5月には前年比33%の成長を遂げました。一方、ヨーロッパ市場は10%の減少を示し、米国とカナダは前年比で18%増加しました。メキシコ、チリ、マレーシアは2倍、ブラジルは3倍など新興市場では急激な成長が見られました。2つ前のレスくらい見ようよ。 中国はじめ新興市場では消費旺盛だよ。2024/07/21 08:37:53
愛国者「夫婦別姓だと売春と区別がつかないからホテルで『結婚証明書』を見せなきゃいけなくなるぞ」⇒女と旅行したことないのかとツッコまれまくるニュー速(嫌儲)22137.92024/12/26 21:08:23
同じ絆の中で伝染るからだ
そんなに早く日本国籍人が車を乗り換えると思っているのかね
(日本人の乗用車平均使用年数 13.51年)
ただでさえ平均所得の中央値が下がっているにもかかわらず
アホ丸出しの記事
倍増も十分あるんじゃないかな
https://talk.jp/boards/newsplus/1721454894
ネトウヨ大歓喜!
はい、ネトウヨ大好き日本車好調の情報を打ち消す情報が見つかりました。
2024年5月、世界の電気自動車(EV)市場は成長を続け、新たな記録を樹立しました。EVの世界的な登録台数は、一部の市場での減速にもかかわらず拡大を続けています。
https://evcafe.jp/article-20240710-ev-2024-may-globalsalesvolume/
「EVの世界的な登録台数は、一部の市場での減速にもかかわらず拡大を続けています。」
「EVの世界的な登録台数は、一部の市場での減速にもかかわらず拡大を続けています。」
地域別の動向では、中国市場が世界のEV総販売の60%以上を占め、5月には前年比33%の成長を遂げました。一方、ヨーロッパ市場は10%の減少を示し、米国とカナダは前年比で18%増加しました。メキシコ、チリ、マレーシアは2倍、ブラジルは3倍など新興市場では急激な成長が見られました。
もうやめてあげて!
中国市場の売上が圧倒的すぎて屁でもないし
その圧倒的販売台数による量産効果と技術開発への投資で
あのテスラですらあっという間に追いつき追い越そうとしてる。
世界のEVの販売台数の6割が中国市場によるものなんだもの。
中国市場が「国産信仰」なのか忠誠度が高くて更にBRICSや東南アジア、南米市場も
中国製品に好意的。
国民皆スマホバブルの中国以外では
車もモノ自体も売れないんじゃないか
>>9
地域別の動向では、中国市場が世界のEV総販売の60%以上を占め、5月には前年比33%の成長を遂げました。一方、ヨーロッパ市場は10%の減少を示し、米国とカナダは前年比で18%増加しました。メキシコ、チリ、マレーシアは2倍、ブラジルは3倍など新興市場では急激な成長が見られました。
2つ前のレスくらい見ようよ。 中国はじめ新興市場では消費旺盛だよ。