インドネシア高速拓也鉄道ウッスの実力とはアーカイブ最終更新 2023/12/03 12:401.番組の途中ですが転載は禁止です11BXF中国製・高速鉄道がインドネシアで開通!早速乗ってみた…「新幹線が逆転負け」したその実力は?10月2日、インドネシア初の高速鉄道が開業した。首都ジャカルタとバンドン市の間の約140kmを結ぶ高速鉄道は非常に重要なインフラであり、この建設はインドネシアにとっては一大プロジェクトだ。実はこれ、日本との競争に逆転勝ちして中国が建設を受注したもので、中国にとっては広域経済圏構想「一帯一路」の一環という位置づけになっている。先日筆者はインドネシアで、開業したばかりのこの高速鉄道に乗る機会があった。実際に乗ってみると、中国の影響が予想以上に強い。どんなところに驚かされたのかというと……。(中国・ASEAN専門ジャーナリスト 舛友雄大)以下ソースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8bc762a1e178a571732d951015c53c6d08999d102023/12/01 22:12:5611すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですV7AlVAI拓也とかいう最底辺の汚物ジャンルに比較すれば嫌儲もまだマシだと思う2023/12/01 22:18:073.番組の途中ですが転載は禁止ですO6w42ヤッス!2023/12/02 09:58:054.番組の途中ですが転載は禁止ですR2DeO中華新幹線も初期型はそりゃこなれた日本の新幹線より粗が目立ったかもしれないが運用実績積み上げた改良型は遜色ないかハイテク装備とかは凌駕してるところ多いんだろうなってのは見なくてもわかる。2023/12/02 10:01:425.番組の途中ですが転載は禁止ですk8DXU???「拓也、もっと早く走れますか?」2023/12/02 12:38:276.ケモクラシーhq2Cx乗るのが面倒で駅が遠くて実際には遅いやつやな日本でも田舎だとめずらしくない新大阪もちょっとこれやな2023/12/02 13:15:457.番組の途中ですが転載は禁止ですM1FkO淫夢の影響力は本当にバタフライエフェクトを感じさせて面白い2023/12/02 13:25:298.番組の途中ですが転載は禁止ですBKgez日本の新幹線が完敗してるからなインドネシアが正解だったなただバンドンには駅作るべきだった2023/12/02 13:32:249.番組の途中ですが転載は禁止ですVqaC3激エロモロ高速鉄道2023/12/02 19:54:0910.番組の途中ですが転載は禁止です7Yv53バカチクビ2023/12/03 12:39:0511.番組の途中ですが転載は禁止ですwRDGyに、に、日本の新幹線技術をパクってるだけだから…(血反吐)2023/12/03 12:40:12
10月2日、インドネシア初の高速鉄道が開業した。首都ジャカルタとバンドン市の間の約140kmを結ぶ高速鉄道は非常に重要なインフラであり、この建設はインドネシアにとっては一大プロジェクトだ。実はこれ、日本との競争に逆転勝ちして中国が建設を受注したもので、中国にとっては広域経済圏構想「一帯一路」の一環という位置づけになっている。先日筆者はインドネシアで、開業したばかりのこの高速鉄道に乗る機会があった。実際に乗ってみると、中国の影響が予想以上に強い。どんなところに驚かされたのかというと……。(中国・ASEAN専門ジャーナリスト 舛友雄大)
以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bc762a1e178a571732d951015c53c6d08999d10
運用実績積み上げた改良型は遜色ないかハイテク装備とかは凌駕してるところ多いんだろうなってのは
見なくてもわかる。
日本でも田舎だとめずらしくない
新大阪もちょっとこれやな
インドネシアが正解だったな
ただバンドンには駅作るべきだった