中西信者のキチガイ335レス無職爺「コロナ渦」最終更新 2026/06/24 22:2737.君の名は71pUc前からコロナうずだから誤字じゃないねまぁ乃木坂はアルノ禍で終わったねhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1755877062/5959: 君の名は 2025/08/23(土) 07:55:50.00 ID:EyDgx>>47まだそんな低能アンチの妄言に信じていた奴がいたのかあれは29thだけが前作割れしていたのか?違うだろ直近のシングルはほぼずっと前作割れしているその理由は主要メンバーの卒業ラッシュと、コロナ渦不況そして固定メンバーによる選抜の占有が乃木坂の停滞を招いていたからだ(だから運営は起爆剤として新人のアルノをセンターに起用したんだろう)これはアルノが悪いわけでもなんでもないその後のV字回復は、29th発売後にコロナ渦自粛の緩和が宣言されまた、30thは初の5期生全員参加の全ツが控えていた当然、コロナ渦で自粛していたオタもようやく復帰してきたつまり、29thはタイミング的に最悪な時の発売でありアルノにとってはただたついていなかっただけのことなのに昭和の爺オタが勝手に「乃木坂を欅している!」とか言い出してアルノを執拗に叩き出したのが始まり(46時間TVで昭和世代には反大人のイメージが強い尾崎豊氏の曲を歌ったのもアルノが欅のようだと思われた一因だろう)そもそも、乃木坂はAKBのシステムを踏襲しているのにオタがアルノが嫌いってだけで、年に数回しかない推しと話す機会を捨てるわけないだろ。1期では生駒が相当叩かれていたがだからといってそのオタが生駒が嫌いだと理由でシングルを買うのを止めたのか?そんな話は聞いたことが無い。ほんとアンチって頭弱いというか小学校すらまともに出ていなさそうだ2026/06/24 13:11:1377コメント欄へ移動すべて|最新の50件
まぁ乃木坂はアルノ禍で終わったね
https://talk.jp/boards/nogizaka/1755877062/59
59: 君の名は 2025/08/23(土) 07:55:50.00 ID:EyDgx
>>47
まだそんな低能アンチの妄言に信じていた奴がいたのか
あれは29thだけが前作割れしていたのか?違うだろ
直近のシングルはほぼずっと前作割れしている
その理由は主要メンバーの卒業ラッシュと、コロナ渦不況
そして固定メンバーによる選抜の占有が乃木坂の停滞を招いていたからだ
(だから運営は起爆剤として新人のアルノをセンターに起用したんだろう)
これはアルノが悪いわけでもなんでもない
その後のV字回復は、29th発売後にコロナ渦自粛の緩和が宣言され
また、30thは初の5期生全員参加の全ツが控えていた
当然、コロナ渦で自粛していたオタもようやく復帰してきた
つまり、29thはタイミング的に最悪な時の発売であり
アルノにとってはただたついていなかっただけのことなのに
昭和の爺オタが勝手に「乃木坂を欅している!」とか言い出して
アルノを執拗に叩き出したのが始まり
(46時間TVで昭和世代には反大人のイメージが強い尾崎豊氏の曲を
歌ったのもアルノが欅のようだと思われた一因だろう)
そもそも、乃木坂はAKBのシステムを踏襲しているのに
オタがアルノが嫌いってだけで、年に数回しかない推しと話す機会を
捨てるわけないだろ。1期では生駒が相当叩かれていたが
だからといってそのオタが生駒が嫌いだと理由でシングルを買うのを止めたのか?
そんな話は聞いたことが無い。
ほんとアンチって頭弱いというか小学校すらまともに出ていなさそうだ