中西信者のキチガイ335レス無職爺「コロナ渦」最終更新 2026/06/24 22:271.君の名は9lnJ5198. ial1p(62/63)>>194自粛しただろ 日本人なんだからそれとも5期生は加入前のコロナ渦で一切自粛していなかったとでも?証拠は?2026/06/24 02:03:52コロナ「渦」wwwwwwwwwやっぱりパンツ爺は低学歴なんだなあ渦巻ぐるぐる~ってか?🤣2026/06/24 02:08:0077コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は9mykHアル中は低学歴でかつキチガイだからしょうがない🪳🪳🪳2026/06/24 02:16:093.君の名はoO7zNコロナうず で変換してるんやろか?2026/06/24 02:16:464.君の名はJGLtD普通に入力すれば正解の漢字出てくるのにな2026/06/24 02:18:485.君の名はd8gQi>>1アルノイローゼも同類2026/06/24 02:21:596.君の名はHoAn0🩲👴「アルノちゅわん、アルノちゅわん、愛しのアルノちゅわん!」🩲👴「コロナうず」 ↑クソ笑えるよwwwwwwww🤣2026/06/24 02:24:567.君の名は9lnJ59lnJ5(8/17)https://talk.jp/boards/nogizaka/1782223887/198198. ial1p(62/63)>>194自粛しただろ 日本人なんだからそれとも5期生は加入前のコロナ渦で一切自粛していなかったとでも?証拠は?2026/06/24 02:03:52こちらがソースになりまーすwアルノアルノ騒ぐ前にネット記事ぐらい読めよな…2026/06/24 02:28:278.君の名はvqcVrおれもパンツ欲しい でも洗ったやつな2026/06/24 02:38:589.君の名はbjFeZおじいちゃんコロナうずを生き延びて偉いねえwwwwwwww🤣2026/06/24 03:06:0810.君の名はbjFeZせっかくコロナうずを生き延びたのに心療内科通いwwwwwwww🤣アル中wwwwwwww🤣2026/06/24 03:06:5211.君の名はvqcVr俺も心療内科行ったぞ津波の時200人待ちだった当日みてもらえなかったコロナうずを生き延びて偉い?逝くやつは情弱接種KSだろアル中にもアメリカ型とフランス型があるんだよボウズwwwwwwwwwwvvvvvvvvWWWWWWWお前ヴぁか ぷ2026/06/24 03:17:1912.君の名はvqcVrかまってもらえないのでじじい寝ます2026/06/24 03:30:0713.君の名はMiMvuパンツさあ2026/06/24 04:41:2814.君の名は4P2gjコロナ鍋な2026/06/24 07:45:0615.君の名はVhJVl鍋?2026/06/24 08:22:4116.君の名はTv83A300レスアル爺wwwwwwwそんなネットに入り浸ってる暇あるなら勉強しろ2026/06/24 08:59:3217.君の名はpOQjl🩲が馬鹿にしてた低偏差値そのものやんこいつ2026/06/24 09:03:4418.君の名はTv83A155.ユーザー君の名は ial1p(37/153)>>153ぷすげえな 中西のアンチって自粛と謹慎の違いも分からんのかいつも思うけど中西に限らず、誰かのアンチをやってるバカって義務教育もロクに受けていないよな?「無い」ことの証拠を出せ!とか喚く奴もいたしww自分が義務教育もロクに受けていないバカだった模様wwwwwwwwwww2026/06/24 09:20:2019.君の名はeIiqJ禍々しいの事をうずうずしいと思ってたんかな2026/06/24 09:45:5520.君の名はzggwAコロナかっていうのはコロナの渦の中に巻き込まれてたって感覚だったのか2026/06/24 09:53:4421.君の名は9rfGy別に当事者じゃ無いからどうでもいいけど、たかが誤字で鬼の首取った勢いで指摘してんの最高に頭悪そうで笑えるわw2026/06/24 12:34:1622.君の名はrrIBJ笑おじとどっちがキチガイ度が上なの?2026/06/24 12:36:5523.君の名はe3dDB>>21誤字じゃなく漢字知識なかっただけだろwお前の方が頭悪そうだねw2026/06/24 12:38:2424.君の名は9rfGyそんな事位でしかマウント取れないんだって失笑ですわw2026/06/24 12:38:2825.君の名は9rfGy>>23あ、ご本人ですか?まあ裸の王様にならない様にお気を付け下さい2026/06/24 12:40:0026.君の名は9eWCMおかしい人って全然関係ないことや優占度の低いことで逃避しようとするよね。2026/06/24 12:40:4327.君の名はe3dDB>>25お前頭悪そう→頭悪いで確定2026/06/24 12:41:2628.君の名は9rfGy日本語って文章から言いたい事推測出来るからなちょっと間違ってても意味通じるし、それで許容される社会なのよ!いちいちマウント取るものでは無いんだよw2026/06/24 12:43:5929.君の名は9rfGy>>27自分の文章からどうしてそう思ったのか、その根拠を伺っても良いですか?2026/06/24 12:45:2230.君の名はpKWwDキモいファンを抱えたな2026/06/24 12:45:4531.君の名は0b5Fm>>21誤字wwwwずっとそう言ってるね一ノ瀬が単独センター出来るなら久保史緒里も単独センター出来たよなhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1780989619/8989: 君の名は 2026/06/09(火) 17:07:39.00 ID:KEbLU4期の失敗が全て5期がって言う人がいるけど5期が失敗なら握手会が出来なくなったコロナ渦で乃木坂はすでに解散しているし、そんな中で後輩達が奮闘しているのに4期オタがやったことと言えば新人のメンバーに対してパパ活をしたとかセクハラでしかないデマを喚きまくっていた もう4期オタって乃木坂にとって害悪でしかないんだよ期別枠がある以上、どれだけ人気が出ても冨里岡本の選抜入りって不可能では?https://talk.jp/boards/nogizaka/1781679413/300300: 君の名は 2026/06/17(水) 18:50:14.00 ID:dsWf9>>290コロナ渦不況の真っただ中に加入してきて握手会ブーストすら出来なかったのが5期なのに何言ってんだか中西なんてアンチのデマで炎上した被害者なのに乃木中で自己紹介さえさせてもらえなかったからなそれが今ではその5期がメインで乃木坂の売り上げを稼いでいる5期アンチの勘違いもほどほどにな二度目のパパ活パンツ売りセンの時に完全にグループが終わってしまったよなhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1781843483/1212: 君の名は 2026/06/19(金) 14:30:11.00 ID:kmByG>>10という病的な妄想に憑りつかれたお前は精神病だから病院に行ったほうがいい因みにあのコロナ渦不況真っただ中で発売された29thは蓋を開けてみたら結局は他のシングルと売り上げはさほど変わらないむしろ、時期的にかなり売れたほうだお前みたいなバカはただ叩きたいだけだろうからもう誰にも相手にされていないけどなw2026/06/24 12:46:1832.君の名は9rfGyまあどっちが馬鹿なのかは第三者が評価すればいいんじゃ無いwこんな所でバカでって言われても俺は構わんよw2026/06/24 12:49:1833.君の名はe3dDB>>29ご本人ですか?どうしてそう思ったのか、根拠を伺っていいですか?ちなみに未だに渦と間違えるって誤字ではなく言葉自体知らなかったってことやがなお前、誤字そのものの意味すら分かっていないのが丸分かりwコロナカって言葉知らないとそもそも検索にも引っかからない禍ってウズとは読まないからなよってお前は低能w2026/06/24 12:50:5634.君の名はe3dDB>>32お前はバカだよ安心してw2026/06/24 12:51:5635.君の名はAwzMxあ-あ本人来ちゃったw2026/06/24 13:01:1936.君の名はTv83A赤の他人のためにこんなスレ覗いて1人必死に擁護してる奴いてわろける「別に当事者じゃ無い」ねー、ふーんw2026/06/24 13:10:2037.君の名は71pUc前からコロナうずだから誤字じゃないねまぁ乃木坂はアルノ禍で終わったねhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1755877062/5959: 君の名は 2025/08/23(土) 07:55:50.00 ID:EyDgx>>47まだそんな低能アンチの妄言に信じていた奴がいたのかあれは29thだけが前作割れしていたのか?違うだろ直近のシングルはほぼずっと前作割れしているその理由は主要メンバーの卒業ラッシュと、コロナ渦不況そして固定メンバーによる選抜の占有が乃木坂の停滞を招いていたからだ(だから運営は起爆剤として新人のアルノをセンターに起用したんだろう)これはアルノが悪いわけでもなんでもないその後のV字回復は、29th発売後にコロナ渦自粛の緩和が宣言されまた、30thは初の5期生全員参加の全ツが控えていた当然、コロナ渦で自粛していたオタもようやく復帰してきたつまり、29thはタイミング的に最悪な時の発売でありアルノにとってはただたついていなかっただけのことなのに昭和の爺オタが勝手に「乃木坂を欅している!」とか言い出してアルノを執拗に叩き出したのが始まり(46時間TVで昭和世代には反大人のイメージが強い尾崎豊氏の曲を歌ったのもアルノが欅のようだと思われた一因だろう)そもそも、乃木坂はAKBのシステムを踏襲しているのにオタがアルノが嫌いってだけで、年に数回しかない推しと話す機会を捨てるわけないだろ。1期では生駒が相当叩かれていたがだからといってそのオタが生駒が嫌いだと理由でシングルを買うのを止めたのか?そんな話は聞いたことが無い。ほんとアンチって頭弱いというか小学校すらまともに出ていなさそうだ2026/06/24 13:11:1338.君の名はZ5Hkaあと中西ヲタのキチガイは平気で第三者になりすますよ嘘が平気でつける日本人じゃないんじゃないかな2026/06/24 13:13:4939.君の名はUtzWkコロナ禍をコロナウズwwwwwwwww2026/06/24 13:18:3240.君の名は5Z8P0擁護してる訳じゃ無いよお前を馬鹿にしてんだよ、わかってないんだねwあとなんで単発なんだろうね!2026/06/24 13:30:0841.君の名は5Z8P0あ、俺もID変わったわ2026/06/24 13:32:2842.君の名はHJS7j因みに「渦」は音読みで「か」って読むけどね2026/06/24 13:44:2443.君の名は3P11fコロナ禍って言葉世に出回ってから何年経つんだよ今も間違えて覚えてるとかレアでバカ過ぎる2026/06/24 13:50:3644.君の名はoAGXGひょっとしてこのスレ主は渦を『カ』と読む事知らなかった?2026/06/24 13:57:5745.君の名は3P11f>>44けど、それ間違いじゃん言い訳してその事実から逃げるのがダサい2026/06/24 14:00:1546.君の名はbGbMn>>23のアンカされた相手に「本人ですか」なんてズレた返しする奴別の話題でも見た他の特徴も同じだこいつが「うず」で笑われてる奴だな2026/06/24 14:03:3247.君の名は3P11f>>37張本人が一年前から間違えているのが全て2026/06/24 14:06:3948.君の名はf2pOp焦って色々言ってるやんダッサ、これでスレ立ててやろうかwww2026/06/24 14:11:4449.君の名はeuDyK>>44どうやってコロナ渦なんて書いたの?コロナ+渦って書いてたの?それも頭悪いよ「コロナか」でコロナ渦なんて出ないし「か」と読めなかった証拠しかも少なくとも1年前からずっと間違えてるんでしょそんなの言い訳できないよコロナ渦と間違えて認識していた証拠2026/06/24 14:15:0050.君の名はTv83A>>41アイコロ常習犯きっしょwwwwwww2026/06/24 14:19:3751.君の名は3P11f>>49そうシンプルに読み方から知らなかったんだよね間違えて覚えてるからコロナウズで変換したんだよ誤字とか変換ミスはまずありえない苦しい2026/06/24 14:26:2452.君の名はMhWr8当時ならまだしも今なら「ころなか」で「コロナ禍」が一発で出てくるしコロナうずって読んでたんだろうな…2026/06/24 14:28:5353.君の名はSHtIf人との関りが無くて、ニュースも見なくて、ネットの文字だけでしか情報収集できていないから間違えるんだろうね2026/06/24 14:32:4654.君の名はTv83A>>41俺“も”じゃなくてお前“だけ”だよwアイコロしなきゃ発言出来ない雑魚wwwww常習犯だからって周りもしてると思うなよw2026/06/24 14:34:4255.君の名はtdidX会社内移動するとID変わるんだよ渦を「か」と音読みすること知らないで他人馬鹿にしてたw誰がアホなのか、まあ勝負あったわな2026/06/24 14:53:1956.君の名は3P11f>>55↑こいつ相当馬鹿だから上のいくつもの説明見ても理解出来ないんだろうwwwずっと渦をかと読めるとかズレたことしか言ってないしこれからも同じことしか言わないのだろうなだって馬鹿だからwww2026/06/24 15:01:5757.君の名はpOQjl>別に当事者じゃ無いからどうでもいいけどぷ2026/06/24 15:02:5258.君の名はJGLtD>>49普通に「ころなか」でコロナ禍に変換されるよ2026/06/24 15:03:5259.君の名は3P11f渦はかって音読み出きるんだーwwwそこじゃないんだよなwwwアイコロ馬鹿には理解出来ないらしいwww2026/06/24 15:05:1860.君の名はSHtIf普通に生きれいればコロナ”禍”なんて字面は嫌というほど見てきたと思うけど仮にころなか→コロナ渦って誤変換をずっとしてきたとしてもコロナ”渦”という字面にずっと違和感を持たなかったのはあほ、まぬけ、ばか、無能、低学歴、キチガイとしかいいようがないよね2026/06/24 15:06:0261.君の名はdVO8Kブリーフ🩲じじいと必ずセットで現れるスレ伸ばすだけの自演キチガイ2026/06/24 15:07:4162.君の名はgC84Cいや、中西ヲタのキチガイでしょ?コロナ禍は読めてなかったけど、ネトウヨではあるから反日情報にはうるさいんだよ笑日本の政治については何も情報を得ることなく、アイドルのことばかり追いかけているけど、反日情報は取り入れたいんだよだからaespaが出た紅白なんかに出る必要がない、とずっと叫んでいるんだよ2026/06/24 15:10:0963.君の名はgC84C池田ヲタのプギャおじもネトウヨなんだよね笑キチガイケルベロスヲタが揃ってネトウヨである点が笑えるわけだね2026/06/24 15:13:3364.君の名は6UkQt満足した?3回線自演キチガイアンチw2026/06/24 16:00:1165.君の名は3P11f>>64お前いつも負けてるなw馬鹿でノミの心臓なんだからレスバで勝とうとするなよw2026/06/24 16:26:0466.君の名は7zeCh勝ったつもりでいるんだw2026/06/24 16:33:4867.君の名は3P11f>>66渦はかと読むんだーっはもう言わないのかいw2026/06/24 16:34:4568.君の名は3P11f>>66アイコロで逃げてるのはノミの心臓だからねw2026/06/24 16:35:1069.君の名はvHQXXどうせスッスの自演だろ2026/06/24 16:36:5070.君の名は3P11f他スレでもレスしとるんやろw毎回アイコロしないと都合悪いのよw(自称会社勤めらしいがw)2026/06/24 16:41:2771.君の名はbh18gあんたみたいに常駐してないからねwま、何言っても聞く耳持たないって事がわかったよ言いたい事状況整理したいけど面倒いからいいや〜賢い人はわかってくれてると信じてるよ2026/06/24 17:40:1772.君の名はifWZWコロナうずは爆笑させてもらった本物のガイジやん2026/06/24 17:43:5373.君の名はsHAWg昼に起きてきて勝利宣言する🩲300レス2026/06/24 17:43:5674.君の名はxAAtG>>71コロナ渦くん敗北宣言きたバカほど自分を賢いと思う本当のバカw2026/06/24 18:41:3175.君の名はvimowかまいたちの山内?949:名無し48さん:2026/06/24(水) 16:18:12.67乃木坂 | AKB?https://i.imgur.com/7zQWJhv.jpeg2026/06/24 18:45:1676.君の名はpS8IO>>37まぁ漢字間違えても正論ではある2026/06/24 18:56:0777.君の名はAnoq7ころなうずw2026/06/24 22:27:28
>>194
自粛しただろ 日本人なんだから
それとも5期生は加入前のコロナ渦で一切自粛していなかったとでも?
証拠は?
2026/06/24 02:03:52
コロナ「渦」wwwwwwwww
やっぱりパンツ爺は低学歴なんだなあ
渦巻ぐるぐる~ってか?🤣
アルノイローゼも同類
🩲👴「コロナうず」
↑
クソ笑えるよwwwwwwww🤣
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782223887/198
198. ial1p(62/63)
>>194
自粛しただろ 日本人なんだから
それとも5期生は加入前のコロナ渦で一切自粛していなかったとでも?
証拠は?
2026/06/24 02:03:52
こちらがソースになりまーすw
アルノアルノ騒ぐ前にネット記事ぐらい読めよな…
アル中wwwwwwww🤣
当日みてもらえなかった
コロナうずを生き延びて偉い?逝くやつは情弱接種KSだろ
アル中にもアメリカ型とフランス型があるんだよボウズ
wwwwwwwwwwvvvvvvvvWWWWWWWお前ヴぁか ぷ
そんなネットに入り浸ってる暇あるなら勉強しろ
>>153
ぷ
すげえな 中西のアンチって自粛と謹慎の違いも分からんのか
いつも思うけど中西に限らず、誰かのアンチをやってるバカって
義務教育もロクに受けていないよな?
「無い」ことの証拠を出せ!とか喚く奴もいたしww
自分が義務教育もロクに受けていないバカだった模様wwwwwwwwwww
たかが誤字で鬼の首取った勢いで指摘してんの最高に頭悪そうで笑えるわw
誤字じゃなく漢字知識なかっただけだろw
お前の方が頭悪そうだねw
あ、ご本人ですか?
まあ裸の王様にならない様にお気を付け下さい
お前頭悪そう→頭悪い
で確定
ちょっと間違ってても意味通じるし、それで許容される社会なのよ!
いちいちマウント取るものでは無いんだよw
自分の文章からどうしてそう思ったのか、その根拠を伺っても良いですか?
誤字wwww
ずっとそう言ってるね
一ノ瀬が単独センター出来るなら久保史緒里も単独センター出来たよな
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780989619/89
89: 君の名は 2026/06/09(火) 17:07:39.00 ID:KEbLU
4期の失敗が全て
5期がって言う人がいるけど5期が失敗なら握手会が出来なくなったコロナ渦で乃木坂はすでに解散しているし、そんな中で後輩達が奮闘しているのに
4期オタがやったことと言えば新人のメンバーに対してパパ活をしたとかセクハラでしかないデマを喚きまくっていた もう4期オタって乃木坂にとって
害悪でしかないんだよ
期別枠がある以上、どれだけ人気が出ても冨里岡本の選抜入りって不可能では?
https://talk.jp/boards/nogizaka/1781679413/300
300: 君の名は 2026/06/17(水) 18:50:14.00 ID:dsWf9
>>290
コロナ渦不況の真っただ中に加入してきて
握手会ブーストすら出来なかったのが5期なのに
何言ってんだか
中西なんてアンチのデマで炎上した被害者なのに
乃木中で自己紹介さえさせてもらえなかったからな
それが今ではその5期がメインで乃木坂の売り上げを稼いでいる
5期アンチの勘違いもほどほどにな
二度目のパパ活パンツ売りセンの時に完全にグループが終わってしまったよな
https://talk.jp/boards/nogizaka/1781843483/12
12: 君の名は 2026/06/19(金) 14:30:11.00 ID:kmByG
>>10
という病的な妄想に憑りつかれたお前は精神病だから
病院に行ったほうがいい
因みにあのコロナ渦不況真っただ中で発売された29thは
蓋を開けてみたら結局は他のシングルと売り上げはさほど変わらない
むしろ、時期的にかなり売れたほうだ
お前みたいなバカはただ叩きたいだけだろうから
もう誰にも相手にされていないけどなw
こんな所でバカでって言われても俺は構わんよw
ご本人ですか?どうしてそう思ったのか、根拠を伺っていいですか?
ちなみに未だに渦と間違えるって誤字ではなく言葉自体知らなかったってことやがな
お前、誤字そのものの意味すら分かっていないのが丸分かりw
コロナカって言葉知らないとそもそも検索にも引っかからない
禍ってウズとは読まないからな
よってお前は低能w
お前はバカだよ安心してw
「別に当事者じゃ無い」ねー、ふーんw
まぁ乃木坂はアルノ禍で終わったね
https://talk.jp/boards/nogizaka/1755877062/59
59: 君の名は 2025/08/23(土) 07:55:50.00 ID:EyDgx
>>47
まだそんな低能アンチの妄言に信じていた奴がいたのか
あれは29thだけが前作割れしていたのか?違うだろ
直近のシングルはほぼずっと前作割れしている
その理由は主要メンバーの卒業ラッシュと、コロナ渦不況
そして固定メンバーによる選抜の占有が乃木坂の停滞を招いていたからだ
(だから運営は起爆剤として新人のアルノをセンターに起用したんだろう)
これはアルノが悪いわけでもなんでもない
その後のV字回復は、29th発売後にコロナ渦自粛の緩和が宣言され
また、30thは初の5期生全員参加の全ツが控えていた
当然、コロナ渦で自粛していたオタもようやく復帰してきた
つまり、29thはタイミング的に最悪な時の発売であり
アルノにとってはただたついていなかっただけのことなのに
昭和の爺オタが勝手に「乃木坂を欅している!」とか言い出して
アルノを執拗に叩き出したのが始まり
(46時間TVで昭和世代には反大人のイメージが強い尾崎豊氏の曲を
歌ったのもアルノが欅のようだと思われた一因だろう)
そもそも、乃木坂はAKBのシステムを踏襲しているのに
オタがアルノが嫌いってだけで、年に数回しかない推しと話す機会を
捨てるわけないだろ。1期では生駒が相当叩かれていたが
だからといってそのオタが生駒が嫌いだと理由でシングルを買うのを止めたのか?
そんな話は聞いたことが無い。
ほんとアンチって頭弱いというか小学校すらまともに出ていなさそうだ
嘘が平気でつける
日本人じゃないんじゃないかな
お前を馬鹿にしてんだよ、わかってないんだねw
あとなんで単発なんだろうね!
今も間違えて覚えてるとかレアでバカ過ぎる
けど、それ間違いじゃん
言い訳してその事実から逃げるのがダサい
別の話題でも見た
他の特徴も同じだ
こいつが「うず」で笑われてる奴だな
張本人が一年前から間違えているのが全て
ダッサ、これでスレ立ててやろうかwww
どうやってコロナ渦なんて書いたの?
コロナ+渦って書いてたの?
それも頭悪いよ
「コロナか」でコロナ渦なんて出ないし
「か」と読めなかった証拠
しかも少なくとも1年前からずっと間違えてるんでしょ
そんなの言い訳できないよ
コロナ渦と間違えて認識していた証拠
アイコロ常習犯きっしょwwwwwww
そう
シンプルに読み方から知らなかったんだよね
間違えて覚えてるからコロナウズで変換したんだよ
誤字とか変換ミスはまずありえない
苦しい
俺“も”じゃなくてお前“だけ”だよw
アイコロしなきゃ発言出来ない雑魚wwwww
常習犯だからって周りもしてると思うなよw
渦を「か」と音読みすること知らないで他人馬鹿にしてたw
誰がアホなのか、まあ勝負あったわな
↑こいつ相当馬鹿だから上のいくつもの説明見ても理解出来ないんだろうwww
ずっと渦をかと読めるとかズレたことしか言ってないしこれからも同じことしか言わないのだろうな
だって馬鹿だからwww
ぷ
普通に「ころなか」でコロナ禍に変換されるよ
そこじゃないんだよなwww
アイコロ馬鹿には理解出来ないらしいwww
仮にころなか→コロナ渦って誤変換をずっとしてきたとしても
コロナ”渦”という字面にずっと違和感を持たなかったのはあほ、まぬけ、ばか、無能、低学歴、キチガイとしかいいようがないよね
コロナ禍は読めてなかったけど、
ネトウヨではあるから反日情報にはうるさいんだよ笑
日本の政治については何も情報を得ることなく、アイドルのことばかり追いかけているけど、反日情報は取り入れたいんだよ
だからaespaが出た紅白なんかに出る必要がない、とずっと叫んでいるんだよ
キチガイケルベロスヲタが揃ってネトウヨである点が笑えるわけだね
3回線自演キチガイアンチw
お前いつも負けてるなw
馬鹿でノミの心臓なんだからレスバで勝とうとするなよw
渦はかと読むんだーっはもう言わないのかいw
アイコロで逃げてるのはノミの心臓だからねw
毎回アイコロしないと都合悪いのよw
(自称会社勤めらしいがw)
ま、何言っても聞く耳持たないって事がわかったよ
言いたい事状況整理したいけど面倒いからいいや〜
賢い人はわかってくれてると信じてるよ
本物のガイジやん
🩲300レス
コロナ渦くん敗北宣言きた
バカほど自分を賢いと思う
本当のバカw
949:名無し48さん:2026/06/24(水) 16:18:12.67
乃木坂 | AKB?
https://i.imgur.com/7zQWJhv.jpeg
まぁ漢字間違えても正論ではある