中西信者のキチガイ335レス無職爺「コロナ渦」最終更新 2026/06/24 22:2731.君の名は0b5Fm>>21誤字wwwwずっとそう言ってるね一ノ瀬が単独センター出来るなら久保史緒里も単独センター出来たよなhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1780989619/8989: 君の名は 2026/06/09(火) 17:07:39.00 ID:KEbLU4期の失敗が全て5期がって言う人がいるけど5期が失敗なら握手会が出来なくなったコロナ渦で乃木坂はすでに解散しているし、そんな中で後輩達が奮闘しているのに4期オタがやったことと言えば新人のメンバーに対してパパ活をしたとかセクハラでしかないデマを喚きまくっていた もう4期オタって乃木坂にとって害悪でしかないんだよ期別枠がある以上、どれだけ人気が出ても冨里岡本の選抜入りって不可能では?https://talk.jp/boards/nogizaka/1781679413/300300: 君の名は 2026/06/17(水) 18:50:14.00 ID:dsWf9>>290コロナ渦不況の真っただ中に加入してきて握手会ブーストすら出来なかったのが5期なのに何言ってんだか中西なんてアンチのデマで炎上した被害者なのに乃木中で自己紹介さえさせてもらえなかったからなそれが今ではその5期がメインで乃木坂の売り上げを稼いでいる5期アンチの勘違いもほどほどにな二度目のパパ活パンツ売りセンの時に完全にグループが終わってしまったよなhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1781843483/1212: 君の名は 2026/06/19(金) 14:30:11.00 ID:kmByG>>10という病的な妄想に憑りつかれたお前は精神病だから病院に行ったほうがいい因みにあのコロナ渦不況真っただ中で発売された29thは蓋を開けてみたら結局は他のシングルと売り上げはさほど変わらないむしろ、時期的にかなり売れたほうだお前みたいなバカはただ叩きたいだけだろうからもう誰にも相手にされていないけどなw2026/06/24 12:46:1877コメント欄へ移動すべて|最新の50件
誤字wwww
ずっとそう言ってるね
一ノ瀬が単独センター出来るなら久保史緒里も単独センター出来たよな
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780989619/89
89: 君の名は 2026/06/09(火) 17:07:39.00 ID:KEbLU
4期の失敗が全て
5期がって言う人がいるけど5期が失敗なら握手会が出来なくなったコロナ渦で乃木坂はすでに解散しているし、そんな中で後輩達が奮闘しているのに
4期オタがやったことと言えば新人のメンバーに対してパパ活をしたとかセクハラでしかないデマを喚きまくっていた もう4期オタって乃木坂にとって
害悪でしかないんだよ
期別枠がある以上、どれだけ人気が出ても冨里岡本の選抜入りって不可能では?
https://talk.jp/boards/nogizaka/1781679413/300
300: 君の名は 2026/06/17(水) 18:50:14.00 ID:dsWf9
>>290
コロナ渦不況の真っただ中に加入してきて
握手会ブーストすら出来なかったのが5期なのに
何言ってんだか
中西なんてアンチのデマで炎上した被害者なのに
乃木中で自己紹介さえさせてもらえなかったからな
それが今ではその5期がメインで乃木坂の売り上げを稼いでいる
5期アンチの勘違いもほどほどにな
二度目のパパ活パンツ売りセンの時に完全にグループが終わってしまったよな
https://talk.jp/boards/nogizaka/1781843483/12
12: 君の名は 2026/06/19(金) 14:30:11.00 ID:kmByG
>>10
という病的な妄想に憑りつかれたお前は精神病だから
病院に行ったほうがいい
因みにあのコロナ渦不況真っただ中で発売された29thは
蓋を開けてみたら結局は他のシングルと売り上げはさほど変わらない
むしろ、時期的にかなり売れたほうだ
お前みたいなバカはただ叩きたいだけだろうから
もう誰にも相手にされていないけどなw