一ノ瀬が単独センター出来るなら久保史緒里も単独センター出来たよな最終更新 2026/06/11 01:0889.君の名はKEbLU4期の失敗が全て5期がって言う人がいるけど5期が失敗なら握手会が出来なくなったコロナ渦で乃木坂はすでに解散しているし、そんな中で後輩達が奮闘しているのに4期オタがやったことと言えば新人のメンバーに対してパパ活をしたとかセクハラでしかないデマを喚きまくっていた もう4期オタって乃木坂にとって害悪でしかないんだよ2026/06/09 17:07:39547コメント欄へ移動すべて|最新の50件
4期の失敗が全て
5期がって言う人がいるけど5期が失敗なら握手会が出来なくなったコロナ渦で乃木坂はすでに解散しているし、そんな中で後輩達が奮闘しているのに
4期オタがやったことと言えば新人のメンバーに対してパパ活をしたとかセクハラでしかないデマを喚きまくっていた もう4期オタって乃木坂にとって
害悪でしかないんだよ