乃木中で一人になった設楽がつまらない最終更新 2026/06/23 01:041.君の名は7QYaeいつも日村さんは日村さんは言ってるだけだもんな2026/06/22 18:11:49131コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.虫けら◆WORMeluoikuVKzJ代打も来てないんだ2026/06/22 18:13:273.君の名は31sKU芸人のくせに落とすこともできずに思ったことをしゃべってるだけマジで三流だわ2026/06/22 18:14:354.君の名はvQi7Cつまんない揚げ足取りしかしてなかったな日村がバランサーだったのか2026/06/22 18:14:535.虫けら◆WORMeluoikuVKzJ日村さんのいないバナナマンなんてイチゴのないショートケーキだからな2026/06/22 18:15:216.君の名はHAqoDオークラに来てもらえよ2026/06/22 18:15:477.君の名はtdkXtクズとキモいのコンビだからな2026/06/22 18:18:218.君の名はPOxYlバナナマンが出しゃばらなくなってメンバーの出番増えたからよかったじゃん2026/06/22 18:18:279.君の名はbvRff矢田ちゃんに軽くいなされる設楽を見たら悲しくなった😢2026/06/22 18:19:1810.君の名はLjlqs林が楽屋カチコミ話でゴミの話ふってんのに拾えてないのは衰えを感じた2026/06/22 18:19:5111.君の名は8Def71人になって寂しそうだぞそして、メンバーに話振るの多くなっただろ?!2026/06/22 18:21:3912.君の名はud16j今こそメンバーは日村の代わりになるよう頑張り時だな2026/06/22 18:23:0213.君の名は2Me9Phttps://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/22 18:23:1014.君の名はvBVqXこういう時こそレジェンドOGに来てもらえよ2026/06/22 18:23:1915.君の名はkeJrO設楽は1人で笑いを生める芸人ではないからな日村の存在の大きさが分かる2026/06/22 18:23:3416.君の名はWUhR6むしろ1人の方が進行スムーズ良いわ2026/06/22 18:23:5017.君の名はC4Qqcいつもつまらんなんなら日村を下げる浅いボケがない分マシだろアホか2026/06/22 18:24:2918.君の名はoSnwB一回だけでいいから代打でさらば来て欲しい2026/06/22 18:25:0719.君の名はj23U7設楽の芸風は基本的に日村の容姿いじりと他人のミスの指摘だからなマジでしょうもないわ2026/06/22 18:25:2220.君の名はl5FUf実はバナナマンのじゃない方だもの2026/06/22 18:25:5621.君の名はIgbMXタカさん不在時のノリさんかよ2026/06/22 18:27:0322.君の名は0AlIe進行だけでいいならわざわざ設楽でなくていいしギャラも高いし別のMCにした方が企画に金使えるんじゃね?2026/06/22 18:27:5023.君の名はvqvBk設楽って元々ひな壇芸人だからな2026/06/22 18:28:0324.君の名はzeGO0番組自体潮時2026/06/22 18:28:1325.君の名は6KhbW日村って何かしてたっけ乃木坂ちゃんを置いてけぼりの設楽とのやり取りは記憶にあるが2026/06/22 18:28:5526.君の名はj23U7日村の代理の芸人を呼ぶと自分より面白いのがわかってるから呼ばないもんなとことん小さい人間2026/06/22 18:29:2427.君の名はlbEDF日村がいないとなんかちなう2026/06/22 18:29:3828.君の名はBVBcy>>14ただでさえCM多くて15分位しか無いのにOGになぜわざわざ尺与えんといかんのよ。2026/06/22 18:30:2129.君の名はvBVqX現役メンバー、設楽派より日村派の方が圧倒的に多い説2026/06/22 18:30:3630.君の名はjctNCもう延長中の方でいいよ2026/06/22 18:31:3131.君の名はjctNC方式で2026/06/22 18:32:0532.君の名はkeJrO飛鳥卒業あたりのタイミングで身を引くのが1番美しかった今は引き際を失った感ある卒業もそうだけど去り際って大事よ2026/06/22 18:32:5933.君の名はmkPXW枯れ葉だってよ葉っぱでいいのには面白かったけど言い方が微妙でややウケになっちゃったあとは前からだけど基本突っ込むとこが微妙でその程度なら相手に喋らせとけよって場面がちらほら2026/06/22 18:40:3434.君の名はYiRtx日村がいないとまるでダメだな自分でもどれだけ日村に助けられてたか身にしみてるだろ2026/06/22 18:44:3335.君の名は4BCNV乃木中公式コメント欄では一人でも設楽すごいとか回しすごいてコメントが大量にいいねされてるね2026/06/22 18:46:2136.君の名はnYw1m>>35ここのガイジ集団(数人)なんて逆のことばっか言ってるから2026/06/22 18:50:0837.君の名はzffmcこれだからオズワルドに任せておけばと2026/06/22 18:50:3238.君の名はWUhR6>>37さらばなら分かるがオズワルドってw2026/06/22 19:00:0939.君の名は40ifG>>3芸人が売れるのは面白いかではないと設楽で証明されたな。創価とつるめばいいのかな?久本も創価だろ。2026/06/22 19:00:4640.君の名はzBQZC>>1一人だとあんな面白くなくなるんだ。ってワイもそれ思ったw2026/06/22 19:02:0341.君の名はwg8l3全然面白くない千鳥が今じゃ大御所ヅラしてるからな2026/06/22 19:02:2142.君の名は0ql2s>>7前々から思ってたんだけど設楽はなんで日村のことをブサイクいじりしてんの?歌手の槇原に似てるの自分でも言ってたし、自分のことイケメンと思ってるのかな?2026/06/22 19:02:2443.君の名は0ql2s>>10いや元々や2026/06/22 19:03:3244.君の名は0ql2s>>36どっちがだよwww2026/06/22 19:04:3845.君の名は1eflh信者は盲目になるこれは乃木メンにも言える事だろ2026/06/22 19:10:1746.君の名はuPby8>>35YouTubeの公式にコメントしてるやつなんて思考停止したやつばっかり2026/06/22 19:12:3247.君の名はQbaMjバナナマンよりちょい下でMCやってくれそうってなると千鳥とか?2026/06/22 19:14:1948.君の名はNSJDg>>36ここにしか居場所なくて構ってほしい独居高齢者だからな2026/06/22 19:17:0049.君の名はWUhR6アルピーとか良さそう2026/06/22 19:17:2250.君の名はWUhR6>>46ここにいる誹謗中傷しかできないやつよりは500万倍マシ2026/06/22 19:18:1751.君の名は1eflhワーキャーに支えられてる芸人ってこんな感じよねこれを乃木坂興味ない人が見ても面白いかって話。昔は面白かったそれで新規も大量にゲットしてたけど今はどうなんだっていう2026/06/22 19:22:1552.君の名はmfkJJバナナマン設楽を否定するコメント全てに👍を押した以前はバナナマンを否定したコメントを書いたらIDコロコロ人格攻撃されまくったものだが、ようやくスレ住人の多くが私のレベルに追いつき始めた2026/06/22 19:23:3053.君の名はc41bGやっぱ頭悪い人が芸人やっちゃダメだよね2026/06/22 19:27:1154.君の名はo2vex年収3億らしいよ2026/06/22 19:28:2955.君の名は3k5Caオードリーで春日のいない若林はつまんないってのと一緒春日単独は時々笑える若林は今後も小説書いたら(評価はされているもすかして直木賞作家先生か?2026/06/22 19:29:0956.君の名は3k5Ca>>47千鳥がMCできるか?自分が主役だろ2026/06/22 19:31:0157.君の名はNez6gここのおじさん達がどう足掻こうが手の届かない存在2026/06/22 19:31:3958.君の名はhbXhC困った時は日村に話振って日村で落としてたから、それが無いとただの盛り上がらないMCになるんよ設楽の自力の無さが表れてるわ2026/06/22 19:34:3259.君の名はoCfnJバナナムーンのアフタートーク、梅とのやりとりがなんか生々しい笑与田とはそんな感じなかったけど、梅がめっちゃ女出してる2026/06/22 19:34:4260.君の名はNHTHJでもメンバーが話すようになったからいいじゃん。梅が居なくなったからなのか日村さんが休養中だからなのかどっちなのか分からんが2026/06/22 19:35:0561.君の名はHlgW7>>54秋元の1/10くらい?2026/06/22 19:35:3362.君の名はYKh6Iメンバーのエピソードに自分のエピソード被せすぎじゃない?2026/06/22 19:35:4663.君の名はDDbPRチーンコの事が好きなのにー🌸乃木坂にまるで興味ない🌸何度目かの筑駒文化祭🌸チーンチンチン♫🥳キャンパスに現れるマンコ🌸ぼんやり眺めていたら🌸知らぬ間に男に抱きつき🌸下半身を触り出す🌸止められない チンへの気持ち🌸カモンカモンカモンカモンチンチン🌸ちん触ってよ🌸2026/06/22 19:37:4564.君の名はHlgW7>>62常に自分が主役じゃないと気が済まないんだろうアイドル番組で芸人の話なんか聞きたいやついないのに2026/06/22 19:38:4465.君の名はiTNdZスズキタケヤスの出番ぁろ2026/06/22 19:38:4566.君の名はimWTz>>57バナナマンを支持してる層が1番おじさんっていう2026/06/22 19:38:5967.君の名はo2vex今まで乃木坂何人食ったか予想しようぜ2026/06/22 19:40:2468.君の名はnKMpu>>66叩いてるのは更に上っていう2026/06/22 19:40:4069.君の名はmfoED>>66水ダウ見てないのか2026/06/22 19:41:5970.君の名はIhh1Zバナナ信者はだいたい1期からの古参ジジイだろ今日どこかのスレにいた1期生お見立て会ジジイみたいなやつ2026/06/22 19:42:0871.君の名は8stDP>>15そんな人が一本グランプリ獲れるとは思わないけどな2026/06/22 19:43:5072.君の名はR1N39この批評を一切許さない感じがワーキャー芸人感強い2026/06/22 19:46:5573.君の名はHNt8S特に後任も思いつかんし、まだまだ頑張ってくれ2026/06/22 19:47:2374.君の名はR1N39設楽MCの番組って基本VTR見てコメントするだけのものだらけだからトークで回す系には需要ないと思われてるって事だろ?2026/06/22 19:53:0275.君の名はaDbd2日村の話がないだけいいと思うけどな俺は2026/06/22 19:57:0876.君の名は1Nsyyいないのにときどき日村の話をし始めるのは参った2026/06/22 19:58:3777.君の名はaLqA4今のとこ結構いいけどな日村さんが〜の方がつまらんかったし2026/06/22 20:10:1478.君の名はtjvxo日村がいた頃からつまらんかったやん一人でボケる勇気無くなった今の方がむしろ見てられる2026/06/22 20:11:4079.君の名はbe6dKまんまakbingoの晩年のバッドボーイだよなさっさとMC変えるべき2026/06/22 20:20:5180.君の名はM9vs8自己愛性パーソナリティ障害の特徴・他人の話を遮って自分の話をする・他人からの強い賞賛や注目を求め、得られないと不機嫌になったり怒ったりする・傲慢な態度をとる・人を見下すような言動が多い・自分に対する少しの批判にも過剰に反応して、激しく怒ったり傷ついたりする・自分の失敗や間違いを絶対に認めず、他人のせいにする・自分にとって都合が良いように他人を利用しようとする・共感性に欠けている2026/06/22 20:23:1381.君の名はnqYqe林に向かって木ちゃん?とか言ってたの終わってる2026/06/22 20:26:1482.君の名はnqYqe設楽で笑ってるの古参ジジイしかいない2026/06/22 20:26:4083.君の名はRFqb4>>79ウーマンに代わってからがヒドかったがどう思った?2026/06/22 20:29:1984.君の名はK75pG日村のおかげで売れただけのじゃない方芸人2026/06/22 20:32:1585.君の名はbIxAJ早起きせっかくグルメも設楽の接待番組と化しててつまらないからな2026/06/22 20:33:1286.君の名はbIxAJバナナマン降板後はメンバーだけでやるんだろうその練習をするために延長中をやってるじゃないの2026/06/22 20:35:0887.君の名はiWznw設楽は好き嫌いが分かりやすすぎるのがちょっとつまらないメンバーも面白く調理するのがMCの仕事でしょ2026/06/22 20:42:0388.君の名はqk670>>3うるせえな 文句があるなら観なければいいだろ2026/06/22 20:42:3289.君の名はqk670設楽は1人でも面白いよなさすがだわ2026/06/22 20:43:2290.君の名はLWohcいつも日村がいる想定で雑に喋ってるから、急にいなくなるとバランス悪くなる日村がバランサーだったからな2026/06/22 20:43:3791.君の名はqk670>>83ウーマンは面白かったよただあまりにも政治的な発言が多すぎてそれ系が嫌なオタにガチ嫌いされた才能はあったと思うのにもったいなかったね2026/06/22 20:44:4192.君の名は7y6uG今回冨里のトークが一番面白かったな2026/06/22 20:46:4693.君の名はIcytR>>87さんまでも無理てか さんまなら不機嫌になる2026/06/22 21:04:4894.君の名はEjUvd日村の尺が無くなってメンバーが喋る時間が増えたからこれでいい2026/06/22 21:06:3795.君の名は3DuHzでも乃木坂では設楽派のが恐らく多いという何故でしょうね2026/06/22 21:09:3696.君の名はTjpFd30年くらい連れ立った相方がいない上にぶっこみやすい三期もいないんじゃ話しを振りにくくても仕方ないわな2026/06/22 21:10:3997.君の名はH5ycrサラバだと誰か食われそうだけどw2026/06/22 21:12:4698.君の名はNAafV秋元康もバナナマンも歳をとり過ぎたよこれじゃ若い子には受け入れられない2026/06/22 21:13:1599.君の名はhNl1R>>25いじられてなんぼの芸人なのにメンバーがいじらないから仕方ない2026/06/22 21:14:26100.君の名はNAafV昔の秋元康はヘビーローテーションや365日、恋のフォーチュンクッキーとヒット曲も出してたし設楽も乃木どこの頃はキレもあって面白かったよ今は惰性でやってるようにしか見えない年齢的な衰えもあるだろうしそろそろ変わりませんか?2026/06/22 21:17:19101.君の名はbIxAJ実は設楽派もいなくて、そもそもバナナマンに無関心だらけだったら笑う2026/06/22 21:22:33102.君の名はhm3MB>>3ど素人が何言っても見苦しいだけだよ2026/06/22 21:24:45103.君の名はt6NYI矢田とのやり取りは見てられんかったわ2026/06/22 21:25:53104.君の名はbIxAJ日村が復帰したとしても乃木中は日村だけ降板するか、バナナマンも降板するんじゃね?乃木坂に執着してるの設楽っぽいし、日村は今の乃木坂に思い入れもないっしょ2026/06/22 21:27:31105.君の名はqk670>>104バナナマンは仕事でやっているのに何言ってんだ?アンチってまじで幼稚というかまともに働いた経験すらほとんどないのかもね2026/06/22 21:32:56106.君の名はWUhR6くりぃむの上田が女性を何人も捌かないといけない吠える夜が一番疲れるっていってたから設楽も1人はしんどいだろな2026/06/22 21:44:51107.君の名はoPRZP>>3乃木中観ると設楽はやっぱトップクラスの芸人だなと思うわ2026/06/22 21:46:50108.君の名はalyHt全然面白くないさすがですわってワードを何回も何回もこすってるのみてもう老害なんだなって思った2026/06/22 21:53:42109.君の名はbIxAJそもそも50すぎで面白い芸人なんていなくね?2026/06/22 21:58:37110.君の名はHNoLJ>>109そう芸人もどんどん風通し良く世代交代していかないと上が蓋をしてるから下が詰まりまくってるのよZ世代に人気になっても大御所が優先されるから若者のテレビ離れが加速してる2026/06/22 22:04:25111.君の名はqk670それにしてもテレビって経費削減ばかりネタで言われるようになって結構な年数が経ってしまったけど、まじで夢が無くなってしまった業界だよなサヨクやフェミにマスメディアの制作部分が牛耳られてからは本当にテレビは落ちぶれる一方になったテレビにあれだけ貢献してきたダウンタウンの松本氏や元SMAPの中居氏に対してまであんな仕打ちをするんだから当然と言えば当然か2026/06/22 22:04:46112.君の名は1E9Qn日村いなくてもへっちゃらかと思ってたら凄い心細そうなんだよな2026/06/22 22:28:39113.君の名はbIxAJ進行自体は問題ないのよ日村がいなくなってオチを作れなくなった時に微妙な空気になるのがね…2026/06/22 22:33:53114.君の名はjh9iI>>3三流でタレント番組出演本数ランキング1位になれるわけねーだろ2026/06/22 22:45:59115.君の名はljJV7困ったときに日村イジりができないもんな2026/06/22 22:48:40116.君の名はMXJdT日村とのコンビネーション毎回すごいよね打ち合わせしてないのに2026/06/22 22:50:03117.君の名はtzaPZここにいる俺らは設楽よりおもろいからな2026/06/22 22:56:10118.君の名はQarl3増田三莉音を家族ごとディスって傷心させた諸悪の根源がバナナマン2026/06/22 22:59:38119.君の名はQarl3バナナマンよりも乃木坂工事中の字幕の人の方が面白い2026/06/22 23:00:14120.君の名はzgwPGマジで弓木の有り難さがわかる2026/06/22 23:14:32121.君の名はAZAZbまあバナナマン使ってる限り昔のように乃木中から若い新規獲得するのは無理だよな2026/06/22 23:16:01122.君の名はAZAZb>>121今のバナナマンだと2026/06/22 23:16:55123.君の名はDTdby設楽ってコンビだとボケだからなただ春日と違ってMC出来るから代打いらないだけでもし代打ならツッコミの奴呼ばないとそれこそイジリーとか2026/06/22 23:20:56124.君の名はAZAZb設楽のギャラが高杉て今の乃木中の企画予算がNOGIBINGOレベルになってないか?海外や沖縄レベルのロケもなくなったし乃木坂が弱体化しまくってるだけ?2026/06/22 23:25:49125.君の名はQarl3セクハラパワハラで悪名高い天皇(笑)のバナナマン設楽高給取りのくせにお笑いのセンスが無く乃木坂46を貶して接待させるだけの紛う事なき害悪白石麻衣にセクハラをするバナナマン #設楽統 #日村勇紀 #白石麻衣 #乃木坂46https://www.youtube.com/shorts/fjdCdd8X5pY「スタジオで嫌われているMC」を緊急調査!2位宮根誠司、3位マツコ・デラックス…不名誉の1位となった「超人気者の名前」「とにかく傍若無人です。演者のキャスティングにも細かく口を出すし、気に食わないスタッフは現場から外すなどやりたい放題。人手が足りず、制作費が少ないことを知っているにもかかわらず、企画に対しても無理難題を言う。しかも、いくら現状を説明しても、ネチネチと叱ってくるだけ。現場は常に疲弊しています」(フジテレビディレクター)別のフジテレビADはこう囁く。「設楽さんは紙タバコを吸っているのですが、喫煙所に行かず、楽屋で煙をふかしています。一応、本人からの申し出で特別に許可しているのですが、設楽さんは現場では『天皇』と呼ばれる絶対的な存在なので、断れなかったというのが本音です」https://gendai.media/articles/-/124095?page=22026/06/22 23:35:44126.君の名はWUhR6>>124多分スケジュールが合わないのが1番の原因2026/06/22 23:37:34127.君の名はAZAZb>>126沖縄らへんのメンバーより忙しいとは思えないけどね2026/06/22 23:44:26128.君の名はchoc2せやな2026/06/23 00:10:20129.君の名はCWxvs日村のガヤって必要不可欠だったんだなって思った思ってた以上に物足りなさを感じてしまうその分メンバーが頑張ってるのはわかるんだけどねいいバランサーだったんだなってのも痛感した2026/06/23 00:25:36130.君の名はIKMdO久しぶりに櫻坂とか日向坂とかも通してリアルタイムで見たけど、土田とかの方がメンバーの細かいところ拾ってくれたりしててメンバーの魅力引き出せてると思った設楽さんは乃木坂への愛とか持っていて俺も好きだけど、台本進行しかしてない気がする最近バラエティ得意なアイドルがそこそこの結果出していくのは当たり前だし見てて予想通りすぎてつまらないよもっとバラエティ苦手そうなやつに強く行ってかき回して欲しい、若々しく2026/06/23 00:48:23131.君の名は1FpXe企画がゴミの中ようやってる3番組で乃木中のスタッフが一番カス2026/06/23 01:04:16
マジで三流だわ
日村がバランサーだったのか
そして、メンバーに話振るの多くなっただろ?!
日村の存在の大きさが分かる
なんなら日村を下げる浅いボケがない分マシだろ
アホか
マジでしょうもないわ
ギャラも高いし別のMCにした方が企画に金使えるんじゃね?
乃木坂ちゃんを置いてけぼりの設楽とのやり取りは記憶にあるが
とことん小さい人間
ただでさえCM多くて15分位しか無いのにOGになぜわざわざ尺与えんといかんのよ。
卒業もそうだけど去り際って大事よ
あとは前からだけど基本突っ込むとこが微妙でその程度なら相手に喋らせとけよって場面がちらほら
自分でもどれだけ日村に助けられてたか身にしみてるだろ
ここのガイジ集団(数人)なんて逆のことばっか言ってるから
さらばなら分かるがオズワルドってw
芸人が売れるのは面白いかではないと設楽で証明されたな。
創価とつるめばいいのかな?久本も創価だろ。
一人だとあんな面白くなくなるんだ。ってワイもそれ思ったw
前々から思ってたんだけど設楽はなんで日村のことをブサイクいじりしてんの?
歌手の槇原に似てるの自分でも言ってたし、自分のことイケメンと思ってるのかな?
いや元々や
どっちがだよwww
これは乃木メンにも言える事だろ
YouTubeの公式にコメントしてるやつなんて思考停止したやつばっかり
ここにしか居場所なくて構ってほしい独居高齢者だからな
ここにいる誹謗中傷しかできないやつよりは500万倍マシ
以前はバナナマンを否定したコメントを書いたらIDコロコロ人格攻撃されまくったものだが、
ようやくスレ住人の多くが私のレベルに追いつき始めた
ってのと一緒
春日単独は時々笑える
若林は今後も小説書いたら(評価はされている
もすかして直木賞作家先生か?
千鳥がMCできるか?
自分が主役だろ
設楽の自力の無さが表れてるわ
与田とはそんな感じなかったけど、梅がめっちゃ女出してる
梅が居なくなったからなのか日村さんが休養中だからなのかどっちなのか分からんが
秋元の1/10くらい?
乃木坂にまるで興味ない🌸
何度目かの筑駒文化祭🌸
チーンチンチン♫🥳
キャンパスに現れるマンコ🌸
ぼんやり眺めていたら🌸
知らぬ間に男に抱きつき🌸
下半身を触り出す🌸
止められない チンへの気持ち🌸
カモンカモンカモンカモンチンチン🌸
ちん触ってよ🌸
常に自分が主役じゃないと気が済まないんだろう
アイドル番組で芸人の話なんか聞きたいやついないのに
バナナマンを支持してる層が1番おじさんっていう
叩いてるのは更に上っていう
水ダウ見てないのか
今日どこかのスレにいた1期生お見立て会ジジイみたいなやつ
そんな人が一本グランプリ獲れるとは思わないけどな
ワーキャー芸人感強い
日村さんが〜の方がつまらんかったし
一人でボケる勇気無くなった今の方がむしろ見てられる
さっさとMC変えるべき
・他人の話を遮って自分の話をする
・他人からの強い賞賛や注目を求め、得られないと不機嫌になったり怒ったりする
・傲慢な態度をとる
・人を見下すような言動が多い
・自分に対する少しの批判にも過剰に反応して、激しく怒ったり傷ついたりする
・自分の失敗や間違いを絶対に認めず、他人のせいにする
・自分にとって都合が良いように他人を利用しようとする
・共感性に欠けている
ウーマンに代わってからがヒドかったがどう思った?
その練習をするために延長中をやってるじゃないの
つまらないメンバーも面白く調理するのがMCの仕事でしょ
うるせえな 文句があるなら観なければいいだろ
さすがだわ
日村がバランサーだったからな
ウーマンは面白かったよ
ただあまりにも政治的な発言が多すぎて
それ系が嫌なオタにガチ嫌いされた
才能はあったと思うのにもったいなかったね
さんまでも無理
てか さんまなら不機嫌になる
何故でしょうね
話しを振りにくくても仕方ないわな
これじゃ若い子には受け入れられない
いじられてなんぼの芸人なのにメンバーがいじらないから仕方ない
設楽も乃木どこの頃はキレもあって面白かったよ
今は惰性でやってるようにしか見えない
年齢的な衰えもあるだろうしそろそろ変わりませんか?
ど素人が何言っても見苦しいだけだよ
乃木坂に執着してるの設楽っぽいし、日村は今の乃木坂に思い入れもないっしょ
バナナマンは仕事でやっているのに何言ってんだ?
アンチってまじで幼稚というか
まともに働いた経験すらほとんどないのかもね
設楽も1人はしんどいだろな
乃木中観ると設楽はやっぱトップクラスの芸人だなと思うわ
さすがですわってワードを何回も何回もこすってるのみて
もう老害なんだなって思った
そう芸人もどんどん風通し良く世代交代していかないと上が蓋をしてるから下が詰まりまくってるのよ
Z世代に人気になっても大御所が優先されるから若者のテレビ離れが加速してる
結構な年数が経ってしまったけど、まじで夢が無くなってしまった業界だよな
サヨクやフェミにマスメディアの制作部分が牛耳られてからは
本当にテレビは落ちぶれる一方になった
テレビにあれだけ貢献してきたダウンタウンの松本氏や
元SMAPの中居氏に対してまであんな仕打ちをするんだから当然と言えば当然か
日村がいなくなってオチを作れなくなった時に微妙な空気になるのがね…
三流でタレント番組出演本数ランキング1位になれるわけねーだろ
打ち合わせしてないのに
今のバナナマンだと
ただ春日と違ってMC出来るから代打いらないだけで
もし代打ならツッコミの奴呼ばないと
それこそイジリーとか
海外や沖縄レベルのロケもなくなったし
乃木坂が弱体化しまくってるだけ?
高給取りのくせにお笑いのセンスが無く乃木坂46を貶して接待させるだけの紛う事なき害悪
白石麻衣にセクハラをするバナナマン #設楽統 #日村勇紀 #白石麻衣 #乃木坂46
https://www.youtube.com/shorts/fjdCdd8X5pY
「スタジオで嫌われているMC」を緊急調査!2位宮根誠司、3位マツコ・デラックス…不名誉の1位となった「超人気者の名前」
「とにかく傍若無人です。演者のキャスティングにも細かく口を出すし、気に食わないスタッフは現場から外すなどやりたい放題。
人手が足りず、制作費が少ないことを知っているにもかかわらず、企画に対しても無理難題を言う。
しかも、いくら現状を説明しても、ネチネチと叱ってくるだけ。現場は常に疲弊しています」(フジテレビディレクター)
別のフジテレビADはこう囁く。
「設楽さんは紙タバコを吸っているのですが、喫煙所に行かず、楽屋で煙をふかしています。
一応、本人からの申し出で特別に許可しているのですが、
設楽さんは現場では『天皇』と呼ばれる絶対的な存在なので、断れなかったというのが本音です」
https://gendai.media/articles/-/124095?page=2
多分スケジュールが合わないのが1番の原因
沖縄らへんのメンバーより忙しいとは思えないけどね
思ってた以上に物足りなさを感じてしまう
その分メンバーが頑張ってるのはわかるんだけどね
いいバランサーだったんだなってのも痛感した
設楽さんは乃木坂への愛とか持っていて俺も好きだけど、台本進行しかしてない気がする最近
バラエティ得意なアイドルがそこそこの結果出していくのは当たり前だし見てて予想通りすぎてつまらないよ
もっとバラエティ苦手そうなやつに強く行ってかき回して欲しい、若々しく
3番組で乃木中のスタッフが一番カス