佐久間さん絶賛「ずっと川崎さんと小川さんが喋って、西堀くんが『お、おい!そっけないよ!!』って言うワンパターンだけでやってた(笑)」最終更新 2026/06/22 22:511.君の名はuFqa9良かった2026/06/22 13:52:2010コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は6RmnE井上と川﨑のオタクがまた他メン叩いてんなwバレてるのによくやるね2026/06/22 13:52:433.君の名はGI7a3芸人ありきだけど井上回よりは面白かったね2026/06/22 13:54:174.君の名はuFqa9佐久間さん「放送はね、2人がすごく素敵に見えたんだけど、西堀くんだけ一人で川崎さんからの球にしがみついてたっていうのが(笑)」2026/06/22 13:54:355.君の名はD67f2叩いてるのは井上池田ヲタだよ>>2も池田ヲタだから川﨑ヲタのせいにしているだけで2026/06/22 13:54:576.君の名はD67f2>>3じゃあ芸人ありきだよ2026/06/22 13:55:367.君の名はAR17o伝説つくったな2026/06/22 13:56:558.君の名はvRYG2爪痕残したんだから正解うまくやるだけが正解じゃない佐久間の印象に残ったのは間違いない2026/06/22 13:59:169.君の名はu3s6Y別に絶賛はしてないだろやる気無し無能相手に必死になってる腕の有る芸人が面白かったって話で2026/06/22 14:15:4710.君の名はMXJdTこれはブレイクルートですわ(・Д・)2026/06/22 22:51:06
>>2も池田ヲタだから川﨑ヲタのせいにしているだけで
じゃあ芸人ありきだよ
うまくやるだけが正解じゃない
佐久間の印象に残ったのは間違いない
やる気無し無能相手に必死になってる腕の有る芸人が面白かったって話で