【櫻坂四期ライブ初日】動員5000名の大記録!アーカイブ最終更新 2026/06/03 11:351.君の名は8UMBv時間も100分とコンパクトだったらしい。SDGsね2026/06/02 21:19:25762すべて|最新の50件713.君の名はsdUi4入ったら国立競技場入ったら半分空席オワコンになぜ入ったのか理解不能ですなあまあ顔に自信無くてやる気もなかったんだろね2026/06/03 11:06:54714.君の名はf7sJs>>708今、日向坂sageスレが立ってないからじゃねま、櫻坂をバカにするスレで孤軍奮闘擁護も滑稽だけどダブル2026/06/03 11:08:08715.君の名はG8ixr>>708単に櫻坂のガラコンに発狂してるだけだから意味なんてそれしかないけど2026/06/03 11:08:22716.君の名は4koeh櫻坂4,6002026/06/03 11:09:04717.君の名はsdUi4可哀想なブス大野にドームの景色見せよう運動でもしたらどうかしらどうやっても無理だけどw年末まともな歌番組出れるのかしらね2026/06/03 11:10:07718.君の名はxqGEiこれ1番致命的では55 確かに存在した名無し(ジパング) (ワッチョイW 4147-ohIu)[sage] 2026/06/03(水) 10:14:21.55 ID:k70OjAaA0アンチは馬鹿だなーBuddiesも四期には興味ねえんだよw2026/06/03 11:10:31719.君の名はsdUi4坂道のプライドでハマスタから追い出す事はしないだろうが赤字垂れ流しでクソ迷惑だなあさっさと解散しようぜミスで生まれた日向坂2026/06/03 11:13:01720.名無しさんVRst4まあ新期生はグループの未来だからねそれを考えると発狂したくなるのよ2026/06/03 11:13:02721.君の名はXFO4A発狂して45レスもしてる病人2026/06/03 11:13:08722.君の名はXqUOnちなみに紅白を失って2025~26年の年末年始で櫻坂が最も歌番組出演なかったけどね笑2026/06/03 11:13:13723.君の名はMtXP9>>718粗大ゴミのごとく処分草2026/06/03 11:13:25724.君の名はDdjjC>>722草2026/06/03 11:14:25725.君の名はrkOT7>>722暗い曲しかないから正月に歌う曲がない2026/06/03 11:14:40726.君の名はsdUi4>>720入れた途端に会場ガラガラツアー最下層MV量産日向坂ってほんと使えないブス好きよな2026/06/03 11:14:47727.君の名はDdjjC>>725ローソンの周年ライブでアンハッピーバースデー歌うグループだからなw2026/06/03 11:17:28728.君の名はsdUi4福岡会場半分空席で泣いたクソ無能大野はハマスタの誤魔化しに気付く頭脳無くて良かったなまさか自分らが立つステージが前進してアリーナ席減らしてるとは思わんw2026/06/03 11:17:29729.君の名は9qdzq>>727キチガイやろw2026/06/03 11:19:01730.君の名はZIcZi>>575間違えてないよ?どんだけ醜い嫉妬してんだよハゲ猿2026/06/03 11:19:54731.君の名はsdUi4しかもハマスタの通路ぶっといのwアリーナ席どんだけ減らしたいんだよww奇しくも次にハマスタでやったイコラブに完敗して完全に終わった日向坂2026/06/03 11:20:09732.名無しさんVRst4全MV最下位のサクヨン新参者・期別ライブ最下位のサクヨングッズ売上げ最下位のサクヨンそもそも櫻坂に興味なしでオタにも興味持たれないサクヨン2026/06/03 11:20:14733.君の名はR65jU上半身だけバタバタ組体操が究極の表現らしい57 君の名は 2026/06/03(水) 11:13:37.11 ID:XaXkq乃木日向のような振り入れすれば良いってものじゃないからな櫻坂は究極の表現を追い求める特に乃木なんて振り入れだけで終わってそこから何も高めることしないからな2026/06/03 11:20:59734.君の名は6LdF7>>>667まなみんはXやTikTokでバズるのは勿論インスタやスレッズの外人にすら刺さる美貌だからな常に万バズしてるからな万バズの櫻坂笑のお株も完全に奪ってしまってたから目の敵にしてるのだろうhttps://i.imgur.com/RVvxcu1.pnghttps://i.imgur.com/NqmSUAI.pngつい数日前も万バズしてたが日常になりすぎてねhttps://i.imgur.com/l8HGPQA.png2026/06/03 11:21:30735.君の名はsdUi4>>730確かにあんな土偶みたいなチビブスは日向坂しか持ち上げないかごめんごめん訂正w2026/06/03 11:21:31736.君の名はPsTRI>>733だから腰ぶっ壊れるんだな2026/06/03 11:21:49737.君の名はCiQ8mもうガチになってるだろw636 君の名は sage 2026/06/03(水) 10:39:36.37 ID:sdUi4そんなキチガイ煽って楽しむ俺もガチになる前に消えるかブス大野ざまあみろw2026/06/03 11:22:29738.君の名はWpdmc>>735櫻坂みたいな泥舟を選ばなくて良かったって思ったけどそもそも興味すら持たないか2026/06/03 11:23:45739.君の名はWpdmc>>732まあ櫻坂本体のMVも伸びなくなってるグループごと地盤沈下してるのはあるんだろうけどな2026/06/03 11:24:17740.君の名はsdUi4チビ目が細い鼻デカい邪悪な目性悪こんなブス大野を持ち上げる空席オワコングループ辛いぜ2026/06/03 11:24:20741.君の名はhyEeg>>625①ライブで披露出来る良曲が少ない②4期がまるで成長していない③やる気がない④オタがゴミどれだろう2026/06/03 11:25:23742.君の名はsdUi4予告日向坂は今年も来年も空席祭り開催ww泣けよ泣けよブス大野2026/06/03 11:25:53743.君の名はWpdmc>>726それまんま櫻4期のことですやん4期が加入してMV再生数激減日向坂は上がったのにおまけに千葉8000の箱すら埋まらん2026/06/03 11:25:56744.君の名はWpdmc>>722元々櫻坂ってずっと歌番組出演数最下位だぞ今に始まった事ではない2026/06/03 11:26:54745.君の名はWpdmc>>712こんなファンがいるグループ入りたいとは思わんだろう2026/06/03 11:27:30746.君の名はsdUi4サクヨン「国立競技場から見た景色に泣きました」ブス大野「半分空席会場で泣きました」カースト制度かな2026/06/03 11:28:10747.君の名はWpdmc>>707涙目になって発狂してるのがわかりやすいから恥かいてるだけだしな感情的になってると尚更2026/06/03 11:29:13748.名無しさんVRst4Youtubeのコメ欄に常駐してる英樹みたいなヤツがやっぱり多いんだな2026/06/03 11:29:27749.君の名はWpdmc>>709まあ千葉8000が天空席スカスカは相当厳しいね2026/06/03 11:29:37750.君の名はsdUi4>>744今年はオワコンの倍以上出てなかったかオワコンの日テレ番組見捨てられたしなw2026/06/03 11:30:12751.君の名はWpdmc>>706田村とか守屋とかもう卒業間近って感じだしねまあもう2人とも旬すぎててビジュアルで話題なることも無くなってしまったが2026/06/03 11:30:20752.君の名はWpdmc>>750櫻坂ってバズリズムライブ唯一出れないグループだぞ2026/06/03 11:31:06753.君の名はWpdmc>>740櫻4期の顔とこの空席見て泣きながら書いてると思うと応援したくなるな全部サク4に当てはまることだからちょっと笑ってしまうが2026/06/03 11:32:18754.君の名はsdUi4オワコン日向坂の日テレ深夜番組いつの間にか消えてたよなtalkだけだと分からなかったほんと自分らが不利だと騒がないよな流石負け犬2026/06/03 11:32:23755.君の名はWpdmc>>737まあ関東圏で8000の箱が埋まらないって相当深刻だからな理性を失うのも無理はないよ2026/06/03 11:32:59756.君の名はiJCFf>>727これホンマ笑う2026/06/03 11:33:19757.君の名はWpdmc>>727草2026/06/03 11:33:33758.君の名は5sJ8Rなんか壊れてるやついて草2026/06/03 11:34:07759.君の名はuDKm6>>727たれwwwwwwww2026/06/03 11:34:09760.君の名はPeUx52時間半発狂し続けてるニートがいて爆笑櫻坂のファンって人材豊富だな2026/06/03 11:34:44761.君の名はsdUi4日テレのコネも消えてますます地下に潜るな日向坂他アイドル隆盛で選択肢の10番目ぐらいでキツいw宮崎行くしかねえw2026/06/03 11:35:36762.君の名はAzezX>>760なお4期ライブには行かない模様2026/06/03 11:35:39
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46426810.52026/06/24 11:40:22
入ったら半分空席
オワコンになぜ入ったのか理解不能ですなあ
まあ顔に自信無くてやる気もなかったんだろね
今、日向坂sageスレが立ってないからじゃね
ま、櫻坂をバカにするスレで孤軍奮闘擁護も滑稽だけどダブル
単に櫻坂のガラコンに発狂してるだけだから意味なんてそれしかないけど
どうやっても無理だけどw
年末まともな歌番組出れるのかしらね
55 確かに存在した名無し(ジパング) (ワッチョイW 4147-ohIu)[sage] 2026/06/03(水) 10:14:21.55 ID:k70OjAaA0
アンチは馬鹿だなー
Buddiesも四期には興味ねえんだよw
赤字垂れ流しでクソ迷惑だなあ
さっさと解散しようぜミスで生まれた日向坂
それを考えると発狂したくなるのよ
粗大ゴミのごとく処分草
草
暗い曲しかないから正月に歌う曲がない
入れた途端に会場ガラガラツアー
最下層MV量産
日向坂ってほんと使えないブス好きよな
ローソンの周年ライブでアンハッピーバースデー歌うグループだからなw
まさか自分らが立つステージが前進してアリーナ席減らしてるとは思わんw
キチガイやろw
間違えてないよ?
どんだけ醜い嫉妬してんだよハゲ猿
アリーナ席どんだけ減らしたいんだよww
奇しくも次にハマスタでやったイコラブに完敗して完全に終わった日向坂
新参者・期別ライブ最下位のサクヨン
グッズ売上げ最下位のサクヨン
そもそも櫻坂に興味なしでオタにも興味持たれないサクヨン
57 君の名は 2026/06/03(水) 11:13:37.11 ID:XaXkq
乃木日向のような振り入れすれば良いってものじゃないからな
櫻坂は究極の表現を追い求める
特に乃木なんて振り入れだけで終わってそこから何も高めることしないからな
まなみんはXやTikTokでバズるのは勿論インスタやスレッズの外人にすら刺さる美貌だからな
常に万バズしてるからな
万バズの櫻坂笑のお株も完全に奪ってしまってたから目の敵にしてるのだろう
https://i.imgur.com/RVvxcu1.png
https://i.imgur.com/NqmSUAI.png
つい数日前も万バズしてたが日常になりすぎてね
https://i.imgur.com/l8HGPQA.png
確かにあんな土偶みたいなチビブスは日向坂しか持ち上げないか
ごめんごめん訂正w
だから腰ぶっ壊れるんだな
636 君の名は sage 2026/06/03(水) 10:39:36.37 ID:sdUi4
そんなキチガイ煽って楽しむ俺もガチになる前に消えるか
ブス大野ざまあみろw
櫻坂みたいな泥舟を選ばなくて良かったって思ったけどそもそも興味すら持たないか
まあ櫻坂本体のMVも伸びなくなってるグループごと地盤沈下してるのはあるんだろうけどな
目が細い
鼻デカい
邪悪な目
性悪
こんなブス大野を持ち上げる空席オワコングループ辛いぜ
①ライブで披露出来る良曲が少ない
②4期がまるで成長していない
③やる気がない
④オタがゴミ
どれだろう
日向坂は今年も来年も空席祭り開催ww
泣けよ泣けよブス大野
それまんま櫻4期のことですやん
4期が加入してMV再生数激減
日向坂は上がったのに
おまけに千葉8000の箱すら埋まらん
元々櫻坂ってずっと歌番組出演数最下位だぞ
今に始まった事ではない
こんなファンがいるグループ入りたいとは思わんだろう
ブス大野「半分空席会場で泣きました」
カースト制度かな
涙目になって発狂してるのがわかりやすいから恥かいてるだけだしな
感情的になってると尚更
まあ千葉8000が天空席スカスカは相当厳しいね
今年はオワコンの倍以上出てなかったか
オワコンの日テレ番組見捨てられたしなw
田村とか守屋とかもう卒業間近って感じだしね
まあもう2人とも旬すぎててビジュアルで話題なることも無くなってしまったが
櫻坂ってバズリズムライブ唯一出れないグループだぞ
櫻4期の顔とこの空席見て泣きながら書いてると思うと応援したくなるな
全部サク4に当てはまることだからちょっと笑ってしまうが
talkだけだと分からなかった
ほんと自分らが不利だと騒がないよな流石負け犬
まあ関東圏で8000の箱が埋まらないって相当深刻だからな
理性を失うのも無理はないよ
これホンマ笑う
草
たれwwwwwwww
櫻坂のファンって人材豊富だな
他アイドル隆盛で選択肢の10番目ぐらいでキツいw
宮崎行くしかねえw
なお4期ライブには行かない模様