Overture ダンストラック ① 死んだふり(C:山田) ② 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(C:松本) ~カードマジック(山田) ③ Make or Break(C:山田) ~英文リーディング(勝又) ④ I want tomorrow to come(C:勝又) MC①(MC:浅井/全員) ~試着ショー(山川) ⑤ Alter ego(C:山川) ⑥ 標識(勝又、佐藤、中川、松本) ⑦ 真夏の大統領(浅井、稲熊、目黒、山川、山田) ~風船ショー(佐藤、中川) ⑧ UDAGAWA GENERATION(C:中川) MC②(MC:勝又/全員) ~無声ショー(稲熊) ~ダンストラック ⑨ 港区パセリ(C:稲熊) ~ソロダンス(目黒) ⑩ I will be(C:目黒) ⑪ 承認欲求(C:佐藤) ~流れ弾ステージ(山川) ⑫ 流れ弾(C:山川) ⑬ 光源(C:浅井) ~ダンストラック(佐藤) ⑭ We got your back(C:佐藤)
0 Overture オープニングダンス 1 死んだふり(山田桃実) 2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子) 3 Make or Break(山田桃実) 4 I want tomorrow to come(勝又春) MC 〜衣装変更〜 5 Alter ego(山川宇衣) 6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子) 7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実) 8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋) MC ダンストラック 9 港区パセリ(稲熊ひな) 10 I will be(目黒陽色) 11 承認欲求(佐藤愛桜) 12 流れ弾(山川宇衣) 13 光源(浅井恋乃未) 14 We got your back(佐藤愛桜) アンコールMC EN1 マモリビト(勝又春)
189.
君の名は
dMvKc
集客力もそうだけど客の男率の高さ年齢層の高さにビビった
190.
君の名は
a0NO8
日向坂
1日目(8月27日) 影ナレ:小西夏菜実・清水理央 0 Overture 1 どうして雨だと言ったんだろう?(センター:正源司陽子) 2 月と星が踊るMidnight(センター:小西夏菜実) 3 青春の馬(センター:清水理央) MC 4 ロッククライミング(センター:平尾帆夏) 5 君しか勝たん(センター:竹内希来里) 6 真夜中の懺悔大会(センター:石塚瑶季) MC 7 川は流れる(センター:平岡海月) 8 シーラカンス(センター:正源司陽子) 9 ガラス窓が汚れてる(センター:宮地すみれ) 10 夢は何歳まで?(センター:宮地すみれ) 11 You’re in my way 正源司、藤嶌(以上、Wセンター)、竹内、平尾、山下、渡辺 12 アディショナルタイム 渡辺(センター)、石塚、清水、平岡、宮地 MC 13 キツネ(センター:山下葉留花) 14 雨が降ったって(センター:小西夏菜実) 15 君はハニーデュー(センター:正源司陽子) 16 見たことない魔物(センター:藤嶌果歩) 17 夕陽Dance(センター:渡辺莉奈) アンコール EN1 ドレミソラシド(センター:正源司陽子) EN2 My fans(センター:山下葉留花) MC EN3ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
2日目(8月28日) 影ナレ:小西夏菜実・清水理央 EN1 キュン(センター:藤嶌果歩) EN2 誰よりも高く跳べ! 2020(センター:平岡海月) MC EN3 ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
3日目(8月29日) 影ナレ:正源司陽子・藤嶌果歩 EN1 アザトカワイイ(センター:藤嶌果歩) EN2 NO WAR in the future 2020(センター:小西夏菜実) MC EN3 ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央) Wアンコール EN4 誰よりも高く跳べ! 2020(センター:平岡海月)
191.
君の名は
UEwCk
スレタイの5000はないやろ 7000は入ってると思う
192.
君の名は
a0NO8
日向坂
1日目(8月27日) 影ナレ:小西夏菜実・清水理央 0 Overture 1 どうして雨だと言ったんだろう?(センター:正源司陽子) 2 月と星が踊るMidnight(センター:小西夏菜実) 3 青春の馬(センター:清水理央) MC 4 ロッククライミング(センター:平尾帆夏) 5 君しか勝たん(センター:竹内希来里) 6 真夜中の懺悔大会(センター:石塚瑶季) MC 7 川は流れる(センター:平岡海月) 8 シーラカンス(センター:正源司陽子) 9 ガラス窓が汚れてる(センター:宮地すみれ) 10 夢は何歳まで?(センター:宮地すみれ) 11 You’re in my way 正源司、藤嶌(以上、Wセンター)、竹内、平尾、山下、渡辺 12 アディショナルタイム 渡辺(センター)、石塚、清水、平岡、宮地 MC 13 キツネ(センター:山下葉留花) 14 雨が降ったって(センター:小西夏菜実) 15 君はハニーデュー(センター:正源司陽子) 16 見たことない魔物(センター:藤嶌果歩) 17 夕陽Dance(センター:渡辺莉奈) アンコール EN1 ドレミソラシド(センター:正源司陽子) EN2 My fans(センター:山下葉留花) MC EN3ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
2日目(8月28日) 影ナレ:小西夏菜実・清水理央 EN1 キュン(センター:藤嶌果歩) EN2 誰よりも高く跳べ! 2020(センター:平岡海月) MC EN3 ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
3日目(8月29日) 影ナレ:正源司陽子・藤嶌果歩 EN1 アザトカワイイ(センター:藤嶌果歩) EN2 NO WAR in the future 2020(センター:小西夏菜実) MC EN3 ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央) Wアンコール EN4 誰よりも高く跳べ! 2020(センター:平岡海月)
https://i.imgur.com/e24I2za.jpeg
47 君の名は 2026/06/02(火) 19:46:03.27 ID:GGC2S
tps://i.imgur.com/79dmIjY.jpeg
53 君の名は 2026/06/02(火) 19:54:59.11 ID:0mk6
>>47
最上段から5列くらい人入れてないね
69 君の名は 2026/06/02(火) 20:06:07.36 ID:BKxDC
>>53
座席表見てきた
4階の後ろ4列は20人ずつだから1ブロック80人
これが17ブロックある
仮に17ブロック全部空いていたら、それだけで1260席埋まってない計算
70 君の名は 2026/06/02(火) 20:06:48.61 ID:BKxDC
>>69
間違えたわ1360や
誰もメンバーのパフォーマンス褒めてない;;
今日の櫻坂四期生で
ララアリーナで初めて
ライブ観たんですが
相変わらずのバッキバキの
重低音のクリアライブで
凄かった、メンバーさんも
やたらでかいセンスタに来てくれて
やたら近くに感じてヘタなアリーナより全然良かったので運営さんあざっす‼
演出とアレンジが良かったわ
ってかセット豪華すぎじゃね?!
4,000人レベルだろ、これ
8000キャパのとこで上段の1300席が入ってなかったみたいよ
5,000いねーだろコレ
おそらく6000くらいだろう
初日セットリスト
2026.6.2 19:00~
~LaLa arena TOKYO-BAY
影ナレ
山川、山田
Overture
ダンストラック
① 死んだふり(C:山田)
② 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(C:松本)
~カードマジック(山田)
③ Make or Break(C:山田)
~英文リーディング(勝又)
④ I want tomorrow to come(C:勝又)
MC①(MC:浅井/全員)
~試着ショー(山川)
⑤ Alter ego(C:山川)
⑥ 標識(勝又、佐藤、中川、松本)
⑦ 真夏の大統領(浅井、稲熊、目黒、山川、山田)
~風船ショー(佐藤、中川)
⑧ UDAGAWA GENERATION(C:中川)
MC②(MC:勝又/全員)
~無声ショー(稲熊)
~ダンストラック
⑨ 港区パセリ(C:稲熊)
~ソロダンス(目黒)
⑩ I will be(C:目黒)
⑪ 承認欲求(C:佐藤)
~流れ弾ステージ(山川)
⑫ 流れ弾(C:山川)
⑬ 光源(C:浅井)
~ダンストラック(佐藤)
⑭ We got your back(C:佐藤)
【アンコール】
MC①(MC:松本→浅井/全員)
有明アリーナ即完だしな
これからどうすんだ
ええ…
割と派手に…
バディ豚憤死しちゃう😂
そんなに埋まってないよ
ド派手定期
全く地味ではない
https://i.imgur.com/No3n09O.jpeg
これが本当の不人気だ
これ以上負けないためには解散しかないレベル😂
たくさんのバディーズと婚約頑張れ
>>27
千葉
サクヨンライブは関東だけどこれはどこですか?
2期が卒業したらファン辞めるやつ多いんだろ
顔がね
配信も見ないで他を叩いてばかりのバディーズが問題なんだよ
顔見れば分かるでしょ
あ、これガチで埋まってないやつだわ
スッカスカじゃんか
楽屋みたいにボソボソ喋るだけ
自分の言葉で会場にうねりや盛り上がりを作ろうという意識がまるでなかった
全体ライブでもMC軽視してきたツケかねえ…
なんか埋まってる部分も所々空席ねえか
歯抜け状態
まじ?
ソースある?
その前から売れてなかったし…
冒頭の死んだふりは良かったよ
ほぼ生歌だったし
でもその後が続かなかった
https://i.imgur.com/6sECxHv.jpeg
https://i.imgur.com/dtI5lZ3.jpeg
https://i.imgur.com/TkLfDwI.jpeg
先行で捌けてない時点で関係ないのでは
大半が配信見てすらいないのに
サクサンも同レベルやん
サクサン受け入れてサクヨン受け入れないのはなんでなんやろな
今の櫻坂が東京ドーム平日3daysなんてやったらとんでもない事になるぞ
2期がいれば埋まるは埋まるんじゃね?
知らんけど
これもしかして上の方人入れてない?
去年やったけど土曜以外ガラガラだったよ
消せ消せ消せ消せ消せ
乃木坂2期並みにいなかったことにされるのでは…
欅坂は1期 櫻坂は2期のグループでしかないよ
4階席は上段全部空席よ
全然完売してないやん
ええ…
爺さんの小便みたいな売り方だったよな
6000人くらい?
Buddiesにだけ見える何かがあんのかね
ミーグリも全く売れてないし
草
マジでアリーナ約2,500席だな
4階席半分が空席
ここから導き出される答えとは
サイリウムまばらなの草
どのライブのこと言ってる?番組ライブのことじゃないだろうな?
ご自慢の4期生の御尊顔をなるべく近くで見せてあげたかったんやろうなあ
元首相だらけの日本の政界みたいだね
日向四期は武道館3days埋めてるから一緒にはできない
5000人くらいか?
そんなにいねえだろw
サクヨンってそう考えるとほんとに不人気なんだな
既に去年の東京ドームが天空席ほぼ暗幕だったからな
さすがにそこまではない
アリーナが2500で確定してるから
スタンドで2000以下はさすがにないから
スタンド 5500(所定7000,空席1500)
席の潰し方からするとフルでも6000ぐらいだもんな
だから武道館3days埋めてるって
しかも今回みたいに台風来ててな
櫻坂さん恒例の完売詐欺でしょ
なお今回はあまりに売れなさすぎて当日も〇だった模様
ノギロクはサクヨンには負けようがない
おまえバカなの?
同じぐらいかな
コロコロしても無駄だぞ
https://i.imgur.com/e24I2za.jpeg
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004688.000013546.html
スタンド7000は公式サイトの情報だからね
キャパ9000の武道館で見切れなしだったから同じぐらいやぞマジで
一緒なわけないだろ完売してたのに
惨めだな
フルキャパで1万の会場よ
見切れ出てないこの構成だと8000が動員MAX
今回のサクヨンは4階席埋まってないからまぁいいとこ6000ってとこだろうな
今日よりやばそうか
ヒナゴはほぼ売り切れ
https://i.imgur.com/Ybwrz6X.jpeg
ぴあアリーナじゃなくてLaLa arenaです
見切れあったし完売してたけどね
サクカスみたいにイコラブ棍棒にはしたくないがこれを見ると完全に櫻坂の敗北は確定したな
アリーナギッチギチで草
バディーズ君どうすんの?w
それはひらがなライブ
まあ5期はもっと落選祭りだけど
全然違うやん
それはアンダーでしょ
うん
それはひらがなや
ヒナカスの顔…ぶっっさ!!
大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYy
すいませんでした消してください
俺の唯一の居場所を奪わないでください
369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy
他人の容姿を誹謗して楽しいか
ステージ作ってないときだろ? 本物のバカなの?
@
暗闇でパフォーマンスするアイドルはいたんですけど、終始逆光でパフォーマンスするアイドルがいるんですよ。
どちらも櫻坂46って言うんですけどね🌸
スッスもう諦めなさい
ブスだししゃーない
オタク以上に運営がブスって認めてて草
草
見に行ったのにこの感想なんか
ダセェな、強気の8000でやれや
今日より売れてなさそうだったけど大丈夫なん?
明日はJR運休でしょ
🌸 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌸
#四期生LIVE_DAY1
#咲き続ける四期
🌸__________🌸
1日目ありがとうございました!
四期生のライブはいかがでしたか?
明日もさらに盛り上げるのでお楽しみに🌟
👇チケット&配信はこちら👇
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live
#櫻坂四期生
#櫻坂46
https://x.com/sakurazaka46/status/2061791916094898590
https://video.twimg.com/amplify_video/2061791729213386752/vid/avc1/1920x1080/AFzIRxc0k2iPifVs.mp4
同じの2回目で盛り上がるのか?
1日目よりスカスカなのに
ん?
明日も開催するつもりか
暗幕がないから空席が数えやすかったな
8000~9000の座席設定からマイナス1300
空気変えられるメンバーが3期には複数人いるし、タイプが違うから一期の受け皿になれた子もいた
4期は個性が見いだせないのとハングリーさが感じてこない
櫻坂に入ったとこがゴール感があるんだよ
メンバーも内心手応えを感じられていないのが伝わってしまうのが痛々しい
山田メイク濃すぎて余計にピカソみたいになってるやん
日本中で色んなイベントが次々と中止になってる
種花は強気だね
ミーグリも徐々に完売速度早くなってるメンバー多くなってきたし順調に卒メンの受け皿化してる
影山→松尾とか、サカヲタがごっそり移った感もあるし
影山→松尾なんて見かけたこと全然ないが
完売詐欺とは違う、開けたブロックの分だけ借り賃が高くなる会場は多いからな
武道館3日間指定席完売で見切れまで販売してたが
やば
これが日向四期武道館ね
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2343000/2342274/20240829_231626_p_l_30277741.jpg
でこれが今日の櫻坂4期ライブね
https://i.imgur.com/Zt52HTk.jpeg
どう見ても日向四期のが入ってるけど
>>70
https://i.imgur.com/sOpaChj.jpg
https://i.imgur.com/sGPPxvk.jpeg
日本野鳥の会を呼ぶか
とり吉もいるし
サクカスってすげーなw
うおおおお
上げた2つの駄目な点がデカいって言われたら反論は出来んが
0 Overture
オープニングダンス
1 死んだふり(山田桃実)
2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子)
3 Make or Break(山田桃実)
4 I want tomorrow to come(勝又春)
MC
〜衣装変更〜
5 Alter ego(山川宇衣)
6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子)
7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実)
8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋)
MC
ダンストラック
9 港区パセリ(稲熊ひな)
10 I will be(目黒陽色)
11 承認欲求(佐藤愛桜)
12 流れ弾(山川宇衣)
13 光源(浅井恋乃未)
14 We got your back(佐藤愛桜)
アンコールMC
EN1 マモリビト(勝又春)
1日目(8月27日)
影ナレ:小西夏菜実・清水理央
0 Overture
1 どうして雨だと言ったんだろう?(センター:正源司陽子)
2 月と星が踊るMidnight(センター:小西夏菜実)
3 青春の馬(センター:清水理央)
MC
4 ロッククライミング(センター:平尾帆夏)
5 君しか勝たん(センター:竹内希来里)
6 真夜中の懺悔大会(センター:石塚瑶季)
MC
7 川は流れる(センター:平岡海月)
8 シーラカンス(センター:正源司陽子)
9 ガラス窓が汚れてる(センター:宮地すみれ)
10 夢は何歳まで?(センター:宮地すみれ)
11 You’re in my way
正源司、藤嶌(以上、Wセンター)、竹内、平尾、山下、渡辺
12 アディショナルタイム
渡辺(センター)、石塚、清水、平岡、宮地
MC
13 キツネ(センター:山下葉留花)
14 雨が降ったって(センター:小西夏菜実)
15 君はハニーデュー(センター:正源司陽子)
16 見たことない魔物(センター:藤嶌果歩)
17 夕陽Dance(センター:渡辺莉奈)
アンコール
EN1 ドレミソラシド(センター:正源司陽子)
EN2 My fans(センター:山下葉留花)
MC
EN3ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
2日目(8月28日)
影ナレ:小西夏菜実・清水理央
EN1 キュン(センター:藤嶌果歩)
EN2 誰よりも高く跳べ! 2020(センター:平岡海月)
MC
EN3 ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
3日目(8月29日)
影ナレ:正源司陽子・藤嶌果歩
EN1 アザトカワイイ(センター:藤嶌果歩)
EN2 NO WAR in the future 2020(センター:小西夏菜実)
MC
EN3 ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
Wアンコール
EN4 誰よりも高く跳べ! 2020(センター:平岡海月)
7000は入ってると思う
1日目(8月27日)
影ナレ:小西夏菜実・清水理央
0 Overture
1 どうして雨だと言ったんだろう?(センター:正源司陽子)
2 月と星が踊るMidnight(センター:小西夏菜実)
3 青春の馬(センター:清水理央)
MC
4 ロッククライミング(センター:平尾帆夏)
5 君しか勝たん(センター:竹内希来里)
6 真夜中の懺悔大会(センター:石塚瑶季)
MC
7 川は流れる(センター:平岡海月)
8 シーラカンス(センター:正源司陽子)
9 ガラス窓が汚れてる(センター:宮地すみれ)
10 夢は何歳まで?(センター:宮地すみれ)
11 You’re in my way
正源司、藤嶌(以上、Wセンター)、竹内、平尾、山下、渡辺
12 アディショナルタイム
渡辺(センター)、石塚、清水、平岡、宮地
MC
13 キツネ(センター:山下葉留花)
14 雨が降ったって(センター:小西夏菜実)
15 君はハニーデュー(センター:正源司陽子)
16 見たことない魔物(センター:藤嶌果歩)
17 夕陽Dance(センター:渡辺莉奈)
アンコール
EN1 ドレミソラシド(センター:正源司陽子)
EN2 My fans(センター:山下葉留花)
MC
EN3ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
2日目(8月28日)
影ナレ:小西夏菜実・清水理央
EN1 キュン(センター:藤嶌果歩)
EN2 誰よりも高く跳べ! 2020(センター:平岡海月)
MC
EN3 ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
3日目(8月29日)
影ナレ:正源司陽子・藤嶌果歩
EN1 アザトカワイイ(センター:藤嶌果歩)
EN2 NO WAR in the future 2020(センター:小西夏菜実)
MC
EN3 ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水理央)
Wアンコール
EN4 誰よりも高く跳べ! 2020(センター:平岡海月)
バディーズは身内の新人の叩くのか
これ
バディーズがよく言うやん
ニートしか居ないんやろ。知らんけど
それは乃木オタが言えることではない
結局女性アイドルで離れないで応援してくれるオタはそこの層だからそこを捕まえなきゃダメってことだな
乃木オタのフリしたバディーズでしょ
バディーズ君言い訳潰されてて草
サクサンの頃はヒナヨン叩いてて楽しかったと言う思い出がある
これが誹謗中傷無視してまで守りたかった光景か?
反省しろ無能ども
なお未だにヒナタノドウインガーで暴れてる愚痴垢が居る模様
真性の屑野郎が、死んでいいぞ
https://i.imgur.com/sU5f87X.jpeg
もうバディーズ自体が配信買ってなかったというね もう終わりだよね櫻いや驚いた
桂坂の方が入ってるやん😳
我が軍くイコラブく桂坂4期く桂坂46
😭
ジジイだから視力死んでんのか
スタンドが1ブロック消えてる
アリーナ花道バックステージ
4階席の上半分が無い
全体的に空席多い
これくらいか
キラキラ童貞すきっ歯
https://i.imgur.com/vzQgDsx.png
マジレスすると勝又
首都圏でこれは酷いな
サクサンもだけどマジでエースが居ない
バディーズは勝ち馬に乗りたいオタクが多すぎて人気が全く安定しないんよ
日本各地で水害が起きると予想されてるのに
まだ中止発表しないとかマジか
朝からスタッフを会場に向かわせる気かよ
後、この角度だとわかりづらいけど、イコラブはステージバックも開放してた。
使い捨てのタイミーだからどうなってもいいってか
イベント系はほとんど中止発表してるのに種花えぐすぎやろ
そこより都内でって部分だと思うけど
まぁ会場周辺の水害対策はしらんけど
① 応募倍率の嘘
警察官の採用試験は1年に何度も行われる。
地域によっても併願が可能。
1年に1回でいい試験を、何度も行う。試験料無料で、試験内容は小学生レベルの問題のみ。
これにより、試験対策すらしない(出来ない)Fランのバカが何度も、何度も受験する。このことにより、公表される応募者数や倍率の水増し発表が可能に!
もともと正味の応募者は居ないので、最終的には、誰でも合格するのだが、無能警官を有能演出するために、無駄な試験を年中実施し、あらゆる地域の併願を可能にしている。
② 試験名の表記を工夫
小学生が解く算数レベルのテストを、数的処理などの試験名に変えて工夫し、警察官のプライドを維持!
なお、警察官の合格点からすると、警察官は小学生レベルの国語や算数が理解できてはいない。(大卒警官も同様)
また、兵庫県警は、論文試験が難しいので廃止すると発表したが、過去問では、「あなたが警察官を目指す理由。ほかの公務員ではなく、警察官である理由」など、論文とは、ほど遠い、絵日記の宿題レベルとも思える問題が毎年出題されていた。これらも、警察官のプライドのためのテスト名編集であり、もともと警察官のレベルは、「異世界転生したら知的障害だった件」とでもいうべき低さであるが、自分たちのプライドを守るために、姑息な印象操作を必死で続けている。
千葉だよ
にしてもだけど
単にメンバーが減った時期に3期が入って来たからオタがすがりついただけじゃん
逆にメンバーが充実した時期に3期が入って来てたら4期と同じ扱いだよ
その「行けて帰る」の安全性を担保するのは開催者側の責務だよ
日替わり
これな
これはさすがに盲目過ぎるよハメ撮りオタさん
悔しくて台パンしまくって手真っ赤になってるだろうな
千葉なんや
なにかで都内って書いてあったの見て普通に勘違いしてたわ
ま千葉とか横浜とかは都内みたいなもんでしょ
櫻は大体1曲フルでMCユニットはほぼなし
ライブの中身の評価が不明なんだが
こんなガラガラなのに一瞬でも完売表示にするの櫻坂運営キモくね
アンダーライブにも関わらず
オタもキモいししゃーない
千葉なんて櫻坂の本拠地なのに
はよ辞めて席空けてあげないからいつまでもお客さん扱い
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ
ソニーとしては自分から中止言うと不味いからララアリーナ側から中止の打診待ちかな
いくらなんでも若ハゲすぎるよ…
これじゃオタにおじが多いみたいに見えちゃう……
https://imgur.com/rCpeFye
内容もちゃんとしてるだろうからなあ
比較にすらならなそう
2期卒業と同時に櫻坂解散の方がいいんじゃね?
物販がガラガラの方
これ半分詐欺行為やろ
盛りすぎ7,000も入ってねえだろw
首都圏4,000はヤバすぎるw
あのブスメンで騙せたの奇跡やね
生写真なんてお金刷ってるレベルで利益率高いから生写真売れるのが最強なのに
今野が櫻坂のQ&Aで以前言ってた
毎回赤字なのにでかい会場でやれるという謎のカラクリ
新進気鋭の期が5千人だけ
どちらがおかしいんだろうか
サクヨンライブは期間短過ぎて動員間に合いませんでした
16:確かに存在した名無し(庭:群馬県) (ワッチョイW 4180-YrhO):[sage]:2026/06/02(火) 13:42:16.84 ID:X9O/o1km0[3/3]
乃木坂ロキーも酷いし、日向坂は別に五期が人気があるわけじゃなくて、人気メンバーがたくさん卒業してくれた恩恵があるだけで
藤吉(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ロキーwwwwwww
どんだけ動揺してんだよサクカス🤣
あと欅ヲタな 日向坂がやったようなOG全員集合やるって想定して相当出戻りしたみたい
中には欅坂復活の噂をマジで信じて上がってる輩も
タトゥー平手
タトゥー長濱
お水織田
お水松平
あ、織田はキャバ嬢役か
本職は志田だ志田
とことん4期が足引っ張ってる
シンママ今泉とか生活大丈夫なのか
逆にこれ難しいだろ
https://i.imgur.com/XCjhY5P.png
飽きスレ民涙目で草
完売詐欺も日常茶飯事だし櫻は詐欺が常習
https://i.imgur.com/1UZSxN5.jpg
誰も家から出ないとか自分で言ってとうすんだよコイツらw
確かにあとからついてくるけどその後って数年かかるぞ、しかも最短
しかも後から付いてくる為には中身が前より良くないとあかんし
女性も全然いない
https://i.imgur.com/IMUMURJ.png
https://i.imgur.com/h7i2RhX.png
https://i.imgur.com/J3laZgI.png
https://i.imgur.com/aLQHum4.png
https://i.imgur.com/Ylce3Ew.png
サクヨンがこの惨状なのに後からついてくるわけなかろうに
他のところ叩きまくって身内の新人にもミーグリで説教するくらいだからブログでファンに怯えたことばかり書いてるじゃん
萎縮したら頑張ろうにも頑張れないのよメンバーは悪くない
9割方男だったって
結局最後まで付いてきてくれるのってこの層なんだな
サクヨン単独ってことを考えたらめちゃくちゃ客集めたって褒めるべき偉業だろ
確かに全完売ゼロにしてはよーやっとる
拒絶されてる4期の勇姿を見届けに来てる聖人たちなんだから大事にしなきゃいけない
良い悪いはともかく4期は若年層や同性にウケ悪いんだろうな
だから人気が乏しい
>>148
確かにほぼ逆光だな
正面からは左上からのスポットが1灯のみ?
これは見づらいわ演出は何考えてんだか
どうせモニターしか見ないだろって事?
冗談抜きでガチのハゲはいるじゃんw
日頃ガラコン連呼してるサクカスが悪い
それが世界観だから 櫻坂スピリッツの
失礼しちゃうわまったく
それはそう
運営は弱点によく対応してるな見事なものだ
ブロック数しか書いてないじゃん
ソースにならん
座席こんなにハッキリ映ってるんだからすぐ計算できるだろ
これだけスカスカで座席がわかりやすいくらい見えるのにソースもへったくりもないだろうがw
じゃあ何列×何列で計算したのか教えてくれ
不人気グループヲタ草
画像拡大してご自分でどうぞ
そこまで甘えるなw
確かに多いけどおばはん臭が半端じゃなさそうなんだよな
ライブ見に行ってあげろよ四期生がかわいそうだろ
だからサクカスなんだよ
おひ爺の加齢臭や風呂キャン臭よりはマシ
わざとやってるよな
@
光源はめちゃくちゃ期待してたけど照明がステージ下から客席方面に向く形になってて逆光になったせいでパフォーマンスが全然良く見えなかったのが残念すぎた。演出は反省してください
サクヨンライブはおじがほとんどおじだったみたいだけど酷いこと言う人がいたもんだな
せっかく無銭のサク爺のために足を運んだのにおじってだけでサク爺は加齢臭風呂キャン扱いだもんな
数えた感じ前2ブロックは12×15くらいかと
バディーズからも見放され、日々怯え、種花からは4期生への
愛情すら感じられない仕打ち、2期生が卒業するまで
限られたアイドル人生、親子さんの辛い気持ちを無駄にすることはない
サクカスからは叩かれまくるだろうけどファンは加入してくれた以上見捨てない
少なくとも勝又はそうじゃないのか
松本(20歳)「握手会行ったことあります(櫻坂では握手会したことが無い)」【櫻坂3期、ホワスピ落ち】
稲熊(19歳)「あさひなぐ見て薙刀始めました」【僕青落ち】
佐藤(18歳)「オーディションを機に坂道を好きになった」【元さくら学院】
中川(17歳)「長崎ランタンフェスティバルで長濱ねる見て応募しました」【ニアジョイ落ち】
目黒(19歳)「太陽のように誰かの心を照らすため」【SONY】
浅井(20歳)「高校卒業ぐらいまで曲を知ってる程度」
山田(16歳)「姉にオーディションのことを教えてもらって初めて櫻坂を見た」
勝又(21歳)「就職活動の一環として櫻坂を受けた」【元スタダ】
山川(19歳)「去年の東京ドーム公演で初めて櫻坂を見ました」
ガールズケイリンのCMみたいにやれば良いのに
https://www.youtube.com/watch?v=JMBOyMdFTQ0
「僕青に落ちた者がいる」
「やってない握手会に行った者がいる」
「就職活動で入って来た者がいる」
それぞれ生きてきた道が、同じ口パクダンスを踊る!
こんなアイドル、他にないだろ?
櫻坂46
第二の人生なんていくらでも可能性しかない
フサクヨンと呼ばれ続ける人生よりも、一人一人が輝ける場所を
見つけてほしい
4期生がいなくて困るのは、売上が下がって困るバディーズと
親子さんから大事な娘さんを預かってる自覚がない種花なのだから
そして、どんどん売上が下がっていく櫻坂の未来を見て、少しでも
心が晴れるならそれが一番
今からでも京大に戻って普通のエリートになればいい
当初は山下がそうだったんだろうけど生写真とラーメンの賞味期限切れた感じする
でもまぁ無理か、、、 バディーズの生き甲斐だもんな
そうだよ
馬鹿はこれが分かってない
中退してねーだろw
大学院という選択が。。。誰かいませんでしたか
普段からこういう完売詐欺してんだろうな
実際武元井上が卒業してミーグリ落ちまくってるしもろ影響受けてる
https://i.imgur.com/xk781uZ.png
https://i.imgur.com/SMF8FXc.jpg
中止のがいいと思う、運営が4期生に対して
どう考えているのか分かるな
先輩メンバーも止めてあげればいいのに
普段からこういうことばっかりしてるんだろうな
絶対そんな入ってないけど
4階最前列しか売ってないみたいだからな
気をつけてくださいのブログも一切ないじゃん。
せめて代表してキャプテン位はファンに向けて書くのが普通じゃないのか
運営、グループの闇がヤバイな
これで完売にするの酷いな
売れてる詐欺と見栄
確かに
今は2期を卒業させないで耐えて5期待ちだ
快適そう☺️
櫻坂が一番グループに依存してるオタ多いし
推し卒業のタイミングでほかの依存先見つけてなければ継続して櫻坂推すでしょ
向井パイセンの色恋営業のノウハウがあるから…
そうは思わんな
森田田村藤吉守屋辺りの2期と3期4期って明らかファン層違うし
相容れないよあれ
物販もスカスカ定期
あ、3階まで完売の人数達したわ、しゃあない4階開放って感がありまくり
死ぬほど人いないww
https://nogizakalife.tokyo/?p=166382
櫻坂が叩かれても仕方ないと言える証拠を自ら差し出すとかバカだな君は
スノーマンの国立ってチケ争奪戦でライブビューイングで25万人見てたのに敵うわけないやろ
>>2日間で14万人を動員し、翌4月20日(日)には25万人のファンがライブビューイングに駆けつけた国立競技場ライブ。会見で「今日はいい夢が見られそうですか?」と尋ねられるも、それはライブ後の反省会次第だと答え、どこまでも向上心あふれるメンバーたち。6月7日(土)、8日(日)にはさらに動員数の多い神奈川・日産スタジアムでのライブを控え、ますますSnow Manの進化が止まらない!
可哀想なやつ
心配しなくても櫻坂もすぐこうなるから安心してね
これだけ入ったらドブス大野も泣かなかったろうにw
ガラガラやな
消せ
ミーグリも売れてないしな
なんで?
やる気ゼロブスが大量にいるから全体アニラもアリーナ潰しまくりのオワコンと櫻坂関係あるの?w
https://i.imgur.com/YUX1t2a.jpeg
さすがに全然違う
まさに櫻坂のことだな
どんだけ不人気なんだよフサクヨン
6期も有明アリーナ完売してるしな
前年より横浜スタジアムのメインステージ前進させたオワコンとは違うよw
発狂しすぎやろ
田村がライブの度に泣いてた頃だな
関東8000のキャパ全然埋まってないから坂道歴代最弱の期だよ
こんなの前代未聞だし
その時もサク4煽られちゃうのか
まあブス掲げて頑張ってw
櫻4期の顔とこの悲惨な集客力見た後だと惨めすぎて笑えるな
バディーズはB専だからな
じゃあ櫻坂1人負けやん
日向坂ってブスの集合体じゃん
だからダメなんだよ
金村美玖とか酷い
最近じゃもうそれで定着してるけど
今の人気を見ると乃木坂も変わらない
藤吉と櫻3期4期の顔見てこの書き込み見ると面白さ倍増だな笑
藤吉的野が人気になるようなグループと同じにされるのは流石に心外やな
@sakurazaka46
「四期生LIVE」6月3日(水)公演にて開催予定のFCブースですが、台風の影響により開催時間を下記に変更させていただきます。
14:00〜17:00/17:30〜19:00/
終演後30分程度(予定)
※終演後は列が途切れ次第終了いたします。
https://sakurazaka46.com/s/s46/group/detail/F02330
#四期生LIVE
#櫻坂46ファンクラブ
#櫻坂46
sakurazaka46.comから
午前8:46 · 2026年6月3日
https://x.com/sakurazaka46/status/2061957725857431799
3期からその傾向になって4期でトドメだな
今までサクカスが悪さしてただけで
サクヨンメンは何も悪くないだろ
1次で当選率5割くらいだってね
普通に満員になりそうだからまあサク4が異常
顔だけだと乃木坂の遠藤よりまだ藤吉の方がましに思える
i.imgur.com/alvRNVY.gif
i.imgur.com/rrzd9ol.gif
i.imgur.com/mSxhrga.gif
3期だろ
フサクヨンの醜い顔面見て目がおかしくなったんやろね
後はまぁ…お察し
流石ブス専バディーズ
不人気ブスどもを笑って何が悪い
的野が前に出るようになってから
4期が決定打
横浜スタジアム3万人完売せず
中身はぶっとい通路でアリーナ潰しまくりメインステージ前年より前進
ここにはオワコンヲタしかいないから話題にならなかったが酷いもんだったわあれw
これになれって願っても無理無理無理w
一般発売は台風情報でやめた人はいるのはいるんでないの?
目黒存在感あるな
でもウイング席を見るとイコラブよりははいってた気はする
千葉で5000人なんだから既に地下ドル規模にはなってんじゃね
先行の時点で捌けてないのが問題やろ
直前までチケ売ってた日向より即完させたイコラブの方が入ってなかったのおもろかったなあれ
櫻坂の新曲に高速に抜き去られてる
オワコン師匠流石っすw
最初からの設定じゃないかな
イコラブはウイング席の見切れ部分を両ウイングとも販売してなかったけど
日向坂は3塁側はウイング席販売してたからね 日向も一塁側の見切れはほぼ空いてたけど
飽きおじは世の中に櫻坂と日向坂しか存在しない世界で生きてるから
その櫻坂の新曲ってクリフハンガーにボロ負けしてるこの曲より推移下なんだろ?
櫻坂ってほんとオワコンなんだな
https://i.imgur.com/sWE2Rq9.png
https://i.imgur.com/LCPQXNA.png
3期ヲタは半数はいるから大丈夫じゃね
国立の半数以下なんてゴミレベルのキャパ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
できるわけねえだろバーカ
国立よりキャパ少ないドームでガラコンかましてた櫻坂じゃ無理やな
知らん間にめっちゃ差がついてる
恥ずかしい連中だこと
神曲とか言われてたのになアンハピ
推移
https://i.imgur.com/WggAg9e.jpeg
最近の日向坂の赤字っぷりは迷惑なクラスで解散後した方が良いレベルだよなあ
まさに坂道の恥曝し
部分的に一瞬櫻坂が勝ってるところだけ切り抜いて全力でイキってるのまじ草なんよバディーズ
それはそう
これ見ると櫻坂って最近出す曲全部低調なのか
一瞬?
じゃあこの2年のMV推移で語る?
最下層にオワコン師匠のMVが並んでるだけだけど
トータルでゴミなんだよ日向坂
Addiction以降ずっと低い
ちなみにその頃入ったのが4期ちゃん
卒業ラッシュも控えてるのに櫻坂オワコンすぎる
スタンドの最後列3列全部空きなんだけど
それ以外も空席数えぐい
櫻坂でこんなのいつぶりだよ
https://x.com/Candy_mii_/status/2061745360037699979?s=20
https://x.com/Saka_Michi46/status/2061748514854764965?s=20
ほらまた勝てるとこだけ切り抜いてて草
どんだけ日向坂意識してんだよおじいちゃんw
https://x.com/U103274/status/2061786354422599814?s=20
半年後の横浜スタジアムでまた恥かいた無能集団くそワロス
あのバクステ目の前正面2階スタンドでも、自分の周りだけで周りを見ると直ぐに空席を見つけられる感じ。
なんなら自分も隣がいなかったし
https://x.com/aysosa8sosasosa/status/2061937302801453123?s=20
暇なのにパフォ磨くことすらやってない
8:君の名は:2026/06/03(水) 09:33:27.77 ID:xjyzQ[5/6]
4期曲以外の新規でやった5曲中2曲はユニットでわかれて披露したから
新しく覚えたのは一人4曲か
しかも最近バックスライブでやった曲も入ってるからすげー楽だろうなw
意識とかじゃなくて
あらゆる指標で最下位ってマジレスやんw
もう坂道にいらないんだよなあお荷物
おおう
https://i.imgur.com/sWE2Rq9.png
https://i.imgur.com/LCPQXNA.png
https://i.imgur.com/MKM5NN1.png
https://i.imgur.com/Wy0OcoV.png
おっおう
https://i.imgur.com/sWE2Rq9.png
https://i.imgur.com/LCPQXNA.png
https://i.imgur.com/MKM5NN1.png
https://i.imgur.com/Wy0OcoV.png
客席見て泣きたくもなるよな
https://i.imgur.com/Cd290Au.png
https://i.imgur.com/QBplJiL.png
フサクヨンは櫻坂として認められてないから
日向坂は去年の夏に出てるしAKBかどっかの話か
姉妹スレ
【乃木坂46】櫻坂四期ライブガラガラスレが速攻で消されたけどpart2【櫻坂46】
https://talk.jp/boards/nogizaka/178040160
じゃあなんで横浜スタジアムのキャパ毎年縮小すんだろな
馬鹿が必死なのかなあw
ほんとMV回らなくなったよな櫻坂
これ見ると4期のせいで櫻坂がオワコンになったんじゃねえの
ブス大野じゃなくても泣いちゃうよw
加入半年で50曲ほど振り入れした日向5と差がつきすぎてしまってるな
https://i.imgur.com/KbVwYpF.png
https://i.imgur.com/RzEbdPo.png
国立終わり(未だに主力卒業なし)でこの惨状
イライラのサクオタがレスしまくりw
↓
紅白 落選
歌番組 出演回数最下位
フェス ロッキン追放
ライブ アリーナスカスカ暗幕祭り
ラヴィット レギュラー剝奪
spotify 半減
X フォロワー数減少
ミーツ 小細工バレして登録者90万減
対バン 日向に公開処刑されオタ発狂
櫻撮 初週3.5万(乃木18万/日向9万)
MV視聴数 結局日向に抜かれて最下位
タイアップ 今期アニメ最悪のOPと大不評
ミーグリ (14th)最終的に4期全完売2名
(15th)1次時点で4期完売0名
売上 (14th)72枠増で驚きの前作割れ
(15th)
正源司個人軍だったのが5年でちゃんと他も戦力になっとる
「今グループは好調だから可愛い子がたくさん入ってくるに違いない!」という期待が高すぎると、それが裏切られたと感じた時の反動がデカいのよ
結局ヒナヨンとサクヨンは同じ構造
巡る因果は糸車
福岡公演半分空席で涙を流すブス大野
明と暗
勝ち組と負け犬
すべては自業自得
消せ消せ消せ消せ消せ
日向のほうは全員選抜がなくなることへの反発のせいでしょ
オワコン日向坂でーすw
ざまあ
昨日のガラコンで泣かないサクヨンの方がヤバイw
@sakurazaka46
「四期生LIVE」6月3日(水)公演にて開催予定のFCブースですが、台風の影響により開催時間を下記に変更させていただきます。
14:00〜17:00/17:30〜19:00/
終演後30分程度(予定)
※終演後は列が途切れ次第終了いたします。
https://sakurazaka46.com/s/s46/group/detail/F02330
#四期生LIVE
#櫻坂46ファンクラブ
#櫻坂46
sakurazaka46.comから
午前8:46 · 2026年6月3日
https://x.com/sakurazaka46/status/2061957725857431799
これでも相当臭そうやなw
バディーズは悪臭ハゲ猿軍団だからw
直近1年で最も聴かれた曲
日向坂 クリフハンガー884万回 リリース1/8
https://i.imgur.com/pHIC9NP.png
櫻坂 unhappy birthday構文543万回 10/16
https://i.imgur.com/Z5PplvN.png
スタジアムも空席上等大赤字宮崎が最後かなあ
そんなことはどうでもよろしい
ララアリーナ埋めてこいよ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
えげつない差だな
草
もっと下のゴミカスがいるんやで!
櫻坂ってほんとにオワコンなんだな
これは死んだふりっていうパフォの一環だろ
これマジ?
ええ…
イコラブにでも移動すりゃ楽なのに
ああキモガチロリコンだからアラサーメンバー嫌か
きっもw
ミーグリ3次完売結果
櫻坂 15th
739/1116 31人
日向坂 17th
753/972 27人
それ悪臭ハゲ猿英樹に言ってやれよ
本人かもしれんけど
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
死んだふりかと思ったら死んでた
いないよ
関東8000がガラガラとか聞いたことねえ
ほんまオワコンやな
www
草
これが1番やばいだろ
毎年会場が小さくなるオワコン
やる気ゼロブスばかり採った自業自得だな
井上と武元の穴すら埋められないの草
言葉は要らんわw
あーあ
ひえっ
いらないのはクソキチガイオタしかいない櫻坂だよハゲ
顔デカとかホクロとかのスレ立ってても「あ、またバディーズだ」としか思われないw
ZOZOで行けない人だらけで不満溜まる櫻坂と比べたら天国でうらやましい
まだ2期の主力辞めてない状態でこれって相当悲惨だな
4期は今回見る限り全然人気ないみたいだし
解散も視野に入ってきそう
存続無理やろ
前代未聞だからな
本当の地獄はこれからなのよね
ガラガラ日向坂なんて見捨てたら楽なのに
意地なんかなあ迷惑な連中
サクヨンは約3ヶ月前告知と有利な条件
3期と似たような顔集めただけなのにまさか4期がこんな人気出ないなんて運営からしたら予想外だったかもしれん
なのにサク4だけガラガラってよっぽど人気ないんだな
国立も先に開催されるひな誕祭よりチケット販売早かったな
まさか井上武元未満の新人しかいないなんて想像できないからしゃーない
やる気無くなるだろな
ステージ前進させるだけでも無駄な経費ww
ざまあみろ
8ヶ月前からドーム募集する櫻坂さんだもんなw
なんだかんだ埋まってんのかと思ってたわ
運営方針の違い?
ライブ5ヶ月半前告知とこちらも有利な条件
埋まってなくても予定枚数終了にするのが櫻坂運営なので
この時間にこんな発狂してる奴が働いてるわけないだろ
してない。配信も買ってない
馬鹿な奴よ
櫻坂はしょっちゅう完売詐欺してるで
櫻は全完売ではなく発売期間終了もSOLD OUTで表記するから何度も何度も甦る
あらゆる面でヒナゴに完敗やし
またガラガラで泣き芸披露やな
大野筆頭にヒナゴは連日ビジュアルでバズってるから対比が残酷やわ
怖いな
え?
加入したら国立競技場と
加入したらガラガラ会場だらけで泣いたのに?
ブス大野は自分のせいだと福岡公演の後泣いたんだぞw
イライラのサクオタがスレ乱立w
↓
紅白 落選
歌番組 出演回数最下位
フェス ロッキン追放
本体ライブ アリーナスカスカ暗幕祭り
ラヴィット レギュラー剝奪
spotify 半減
X フォロワー数減少
ミーツ 小細工バレして登録者90万減
対バン 日向に公開処刑されオタ発狂
櫻撮 初週3.5万(乃木18万/日向9万)
MV視聴数 2026年公開MV最下位争い中
タイアップ 今期アニメ最悪のOPと大不評
ミーグリ (14th)最終的に四期全完売2名
(15th)四期完売数が前作減
売上 (14th)72枠増で驚きの前作割れ
(15th)
四期ライブ 公演当日も余裕の全席指定◯
サクヨンみたいなゲロブス不人気集団摑まされたらイライラ収まらないのもしゃーない
川崎桜をホクロホクロ言ってたのがバカーズだったってバレたからって発狂しすぎ
「顔デカ」とか「ホクロ」とかのスレ立ってても「あ、またバディーズだ」としかもう思われないw
美少女軍団ヒナゴ加入で上り調子の日向坂
ブス集団サクヨン加入で下り坂まっしぐらの櫻坂
新人って大事やね
こうも明暗別れるとは
おひさまよりも日向坂にめっちゃ詳しいの草
側から見てるとサクサンと大して変わらんのだけどなんでサクヨンはアカンのやろな
サクサンも可愛いのおらんのに
櫻坂がフルサイズで使った場所をグッズ売り場にしてライブ会場めっちゃ狭くしてたw
展示会場だから自由自在なんだけど屈辱過ぎるw
グッズ売り場の方が広いという
急激に落ち目坂
7月に開催するヒナゴの期別ライブは1次で落選祭りなのにフサクヨンはガラガラ
現実は残酷よのう〜
それはそう
サクサンもサクヨンも低レベル
まあ正直ざまあとしか思わんな
自業自得だわ
櫻に割いてる時間より日向の粗探ししてる時間の方が長いだろうな
それでガラガラ会場ばかりって旧メンがよほど酷いんだなあ
大エース様まだいるのに
結局空気だけでドームとかやってただけなんだよな日向坂
メンバーがゴソッと抜けた時期に3期加入だったからオタがすがりついた
別にサクヨンのこと好きでもないだろうに
三坂とも1公演ずつの当選だった
当時のブス達東京ドームなら三日がスタンダードになると思わなかったろなあw
ビジュアル、ミーグリ、MV.SNSの評判あらゆる面でヒナゴに完敗し恥を晒し続けているからなフサクヨンは
日向5期逸材ビジュアル良しパフォ良し
櫻4期はブスで不良債権しかいないってのは坂道のSNS界隈ではもう共通認識になっているのも痛い
>>590
フサクヨンにも縋り付けよ!
世代交代に失敗してるからどうやっても無理だよ
ブスのくせにこのやる気の無さ
おまけに低パフォーマンス
人気出るわけねえわなこんなの
櫻坂イコラブ来年乃木坂が三大アイドル
ドームどころかスタジアムさえガラガラの日向坂は半地下アイドルかもねえ
ろくに歌番組出れないし
ブス専にも種類があるんじゃない?
ヒナゴは1次で落選祭りだから既に無理だぞ
フサクヨンの完敗はもう決定している
それも坂道が大天下だったはるか昔という
どんだけゴミカスなんだこの集団
一億再生からリニューアルして国立競技場のグループの下部組織なら仕方ないか?
しかしゴミすぎねーw
②夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない センター松本和子
③Make or Break センター山田桃実
④I want tomorrow to come センター勝又春
⑤Alter ego
⑥標識 中川智尋 勝又春 佐藤愛桜 松本和子
⑦真夏の大統領 浅井恋乃未 山川宇衣 目黒陽色 稲熊ひな 山田桃実
⑧UDAGAWA GENERATION センター中川智尋
⑨港区パセリ センター稲熊ひな
⑩I will be センター目黒陽色
⑪承認欲求 センター佐藤愛桜
⑫流れ弾 センター山川宇衣
⑬光源
⑭We got your back
アンコール
⑮マモリビト
新参者と被ってる楽曲
死んだふり、Alter ego
IWTC、MoB、UDAGAWA、パセリ、承認欲求、マモリビト
舐め腐ってんな
ブーメラン出来ない事が既にわかってるから今発狂してるのか
「顔デカ」とか「ホクロ」とかのスレ立ってても「あ、またバカーズね(鼻ホジ」としか思われない
ちなみに公式数値でららアリーナ1:万1千だがな
ハマスタガラガラで更にキチガイ化してる
ワロタ
実際それくらいの観客数だもんなw
で、今日はもっと少ないの確定
4期はビジュメンの代替わり要員
オタから求められてたものが違う
勘弁してくれよ
ブス大野ざまあみろw
確かに頭沸いてるなw
坂道よく知らないけど櫻坂って終わってんだな
それステージ設営なしのフルキャパな
ステージ設営で通常8,000
櫻坂はバクステ、最上席不使用だから6,500ぐらいかな
4期で大失敗したよ
こわw
且つ、他グループ落ち&コネ加入ばかりで櫻ガチオタ上がりがほぼ皆無という悲惨さ
会場ガラガラで泣いた馬鹿な新人はただ一人だもんw
自我がデカすぎて引くわブスなのに
どうせまたすぐ出てくるくせにw
逆に昨日のガラコンで泣かないサクヨンの方がヤバイ
上w
4期が不作だから衰退しちゃったわけだしまあ他所の逸材を羨ましがるのも仕方ないんじゃないか
発狂してボコボコに叩かれて引くに引けなくなってるやつがいるからな
リークによると櫻4期オーディション合格者にショゲカホ級エース候補が2名いたけど逃げられた
ここまでじゃねえわ
https://nogizakalife.tokyo/?p=166382
よく生きてられたなオワコン日向坂メンバーww
逃げるは草
コレっていうのが大事なポイントだよねw
紅白 落選
歌番組 出演回数最下位
フェス ロッキン追放
本体ライブ アリーナスカスカ暗幕祭り
ラヴィット レギュラー剝奪
spotify 半減
X フォロワー数減少
ミーツ 小細工バレして登録者90万減
対バン 日向に公開処刑されオタ発狂
櫻撮 初週3.5万(乃木18万/日向9万)
MV視聴数 2026年公開MV最下位争い中
タイアップ 今期アニメ最悪のOPと大不評
ミーグリ (14th)最終的に四期全完売2名
(15th)四期完売数が前作減
売上 (14th)72枠増で驚きの前作割れ
(15th)
四期ライブ 公演当日も余裕の全席指定◯
約11,000人らしい
ルックス度外視でダンス特化メンなのかと思ったらダンススキルも壊滅的というよくわからない選考基準
田村とか毎度ライブの度に泣いてたらしいな
https://i.imgur.com/YUX1t2a.jpeg
首都圏てのを考慮すると8,000ガラコンの方がヤバイで
それ会場のキャパだからライブ時は8000から9000よ
ステバまで埋めれば1万くらい
いつ消えるんだよw
636 君の名は sage 2026/06/03(水) 10:39:36.37 ID:sdUi4
そんなキチガイ煽って楽しむ俺もガチになる前に消えるか
ブス大野ざまあみろw
消せ消せ消せ消せ
これから国立7万満席になるんだから奇跡だよなあ
ほんと櫻坂凄いわ
赤字垂れ流しオワコン日向坂は見習って欲しいけどブスが多くて無理だな
8,000ガラコンだと8,000人も入ったかと思うから5,000ガラコンでw
ブス取りすぎて千葉8000すら埋まらないグループになっちゃったよ櫻坂
大野とかサトミツとか櫻坂のマイナスになる奴徹底的に誹謗中傷するやん
姥櫻で落ち目坂
目の敵ってやつ?
それだけ脅威で強い羨望の裏返し
グッズもアプリも爆死してるんだから
たしかにw
大変だな人気ないとw
分かりやすいよね
攻撃するところが自陣のコンプレックスやウィークポイントだという
憎い
ほらまた誹謗中傷始まったw
アニラガラガラだから新人公演で発狂とかな
分かりやすくてめっちゃ楽しい
ガラガラ=日向坂ですよぉ?w
乃木坂はどうでもいいけどララアリすらまともに埋まらない落ち目グループと覇権イコラブちゃん一緒にしないでね
あと50はいくね
予定通りガラコンってか
636 君の名は sage 2026/06/03(水) 10:39:36.37 ID:sdUi4
そんなキチガイ煽って楽しむ俺もガチになる前に消えるか
ブス大野ざまあみろw
今日の方が売れてなさそうだけど大丈夫なんかね
好きクレ以降片山も叩きまくっているしな
半分切ってもオワコン日向坂より多いwww
関東圏で8000のキャパすら埋まらなくなると壊れちゃうんだな
草
「顔デカ」とか「ホクロ」とかのスレ立ってても「あ、またバカーズね(鼻ホジ」としか思われない
自力で8年かけて集めた客(このツアーファイナルはハマスタ)と2年目に入ったばっかりの新人が先輩の名前を借りて集めた客を比較しても意味はないだろ
なおノギカスヒナカスはサク4の名前もよく知らない模様
実際5万くらいだったろw
無関心って1番残酷
サクサンも全員はわからんし
とにかく人気最下層なんだから誰もが興味ある設定はやめた方が良いよw
ブスで不人気だからここで必死に宣伝してるおかげで大野のブスさは理解したが
サクカスだってサクヨン興味ないからガラコンなんだろがw
櫻応援より日向叩きの方が目的になってるやん
お前みたいなキチガイサクカスが櫻坂を終わらせてるって気が付けよな
日向坂は終わってないの?
ジリ貧?w
負け戦?
なんで会場ガラガラなん?w
サクヨン大ピンチなのにまだ煽り散らかすとか救いようがなくて草っすねwww
同期の顔見たら絶望するわなw
コレっていうのが大事なポイントだよねw
紅白 落選
歌番組 出演回数最下位
フェス ロッキン追放
本体ライブ アリーナスカスカ暗幕祭り
ラヴィット レギュラー?奪
spotify 半減
X フォロワー数減少
ミーツ 小細工バレして登録者90万減
対バン 日向に公開処刑されオタ発狂
櫻撮 初週3.5万(乃木18万/日向9万)
MV視聴数 2026年公開MV最下位争い中
タイアップ 今期アニメ最悪のOPと大不評
ミーグリ (14th)最終的に四期全完売2名
(15th)四期完売数が前作減
売上 (14th)72枠増で驚きの前作割れ
(15th)
四期ライブ 公演当日も余裕の全席指定◯
自分を客観視できないとこうなっちゃうんだなあ
なんでここでやるんだ
ビジュメンより人気のある非ビジュメン居るグループとか自分の武器捨てに行く様なもの
入ったら半分空席
オワコンになぜ入ったのか理解不能ですなあ
まあ顔に自信無くてやる気もなかったんだろね
今、日向坂sageスレが立ってないからじゃね
ま、櫻坂をバカにするスレで孤軍奮闘擁護も滑稽だけどダブル
単に櫻坂のガラコンに発狂してるだけだから意味なんてそれしかないけど
どうやっても無理だけどw
年末まともな歌番組出れるのかしらね
55 確かに存在した名無し(ジパング) (ワッチョイW 4147-ohIu)[sage] 2026/06/03(水) 10:14:21.55 ID:k70OjAaA0
アンチは馬鹿だなー
Buddiesも四期には興味ねえんだよw
赤字垂れ流しでクソ迷惑だなあ
さっさと解散しようぜミスで生まれた日向坂
それを考えると発狂したくなるのよ
粗大ゴミのごとく処分草
草
暗い曲しかないから正月に歌う曲がない
入れた途端に会場ガラガラツアー
最下層MV量産
日向坂ってほんと使えないブス好きよな
ローソンの周年ライブでアンハッピーバースデー歌うグループだからなw
まさか自分らが立つステージが前進してアリーナ席減らしてるとは思わんw
キチガイやろw
間違えてないよ?
どんだけ醜い嫉妬してんだよハゲ猿
アリーナ席どんだけ減らしたいんだよww
奇しくも次にハマスタでやったイコラブに完敗して完全に終わった日向坂
新参者・期別ライブ最下位のサクヨン
グッズ売上げ最下位のサクヨン
そもそも櫻坂に興味なしでオタにも興味持たれないサクヨン
57 君の名は 2026/06/03(水) 11:13:37.11 ID:XaXkq
乃木日向のような振り入れすれば良いってものじゃないからな
櫻坂は究極の表現を追い求める
特に乃木なんて振り入れだけで終わってそこから何も高めることしないからな
まなみんはXやTikTokでバズるのは勿論インスタやスレッズの外人にすら刺さる美貌だからな
常に万バズしてるからな
万バズの櫻坂笑のお株も完全に奪ってしまってたから目の敵にしてるのだろう
https://i.imgur.com/RVvxcu1.png
https://i.imgur.com/NqmSUAI.png
つい数日前も万バズしてたが日常になりすぎてね
https://i.imgur.com/l8HGPQA.png
確かにあんな土偶みたいなチビブスは日向坂しか持ち上げないか
ごめんごめん訂正w
だから腰ぶっ壊れるんだな
636 君の名は sage 2026/06/03(水) 10:39:36.37 ID:sdUi4
そんなキチガイ煽って楽しむ俺もガチになる前に消えるか
ブス大野ざまあみろw
櫻坂みたいな泥舟を選ばなくて良かったって思ったけどそもそも興味すら持たないか
まあ櫻坂本体のMVも伸びなくなってるグループごと地盤沈下してるのはあるんだろうけどな
目が細い
鼻デカい
邪悪な目
性悪
こんなブス大野を持ち上げる空席オワコングループ辛いぜ
①ライブで披露出来る良曲が少ない
②4期がまるで成長していない
③やる気がない
④オタがゴミ
どれだろう
日向坂は今年も来年も空席祭り開催ww
泣けよ泣けよブス大野
それまんま櫻4期のことですやん
4期が加入してMV再生数激減
日向坂は上がったのに
おまけに千葉8000の箱すら埋まらん
元々櫻坂ってずっと歌番組出演数最下位だぞ
今に始まった事ではない
こんなファンがいるグループ入りたいとは思わんだろう
ブス大野「半分空席会場で泣きました」
カースト制度かな
涙目になって発狂してるのがわかりやすいから恥かいてるだけだしな
感情的になってると尚更
まあ千葉8000が天空席スカスカは相当厳しいね
今年はオワコンの倍以上出てなかったか
オワコンの日テレ番組見捨てられたしなw
田村とか守屋とかもう卒業間近って感じだしね
まあもう2人とも旬すぎててビジュアルで話題なることも無くなってしまったが
櫻坂ってバズリズムライブ唯一出れないグループだぞ
櫻4期の顔とこの空席見て泣きながら書いてると思うと応援したくなるな
全部サク4に当てはまることだからちょっと笑ってしまうが
talkだけだと分からなかった
ほんと自分らが不利だと騒がないよな流石負け犬
まあ関東圏で8000の箱が埋まらないって相当深刻だからな
理性を失うのも無理はないよ
これホンマ笑う
草
たれwwwwwwww
櫻坂のファンって人材豊富だな
他アイドル隆盛で選択肢の10番目ぐらいでキツいw
宮崎行くしかねえw
なお4期ライブには行かない模様