おいバーディーズ心臓が苦しくて寝れねーぞ、心落ち着かせようとkind of love 見てたらコメント欄に櫻の新曲が10日で並んだだと。 日向坂の新曲は公開前1カ月以上前に披露されて、違法アップロードもされて、先行音源50万くらいいってて、GW明け前日22時公開、連休明け社会人がもっとも忙しいタイミングで公開されて、曲の長さも5:32分だぞ!しかも4:58分位からはウォーウォーしか歌ってない康の私利私欲の曲だろが。櫻の新曲4:10位だろ、そんなことでマウント取ってくるな!しかもファンのコミュニティサイトにコメント残すのが一番許せない
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6756711.jpeg
2026年5月28日に80万人を切る。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6756713.jpeg
一時期は84万人を超えていた。
その説の弱さ半端ないな
ほんならアイドルで1番知名度高いももクロは日向以下か?
頭わりぃ…
うーん流石にももクロみたいなレジェンドと比べるのは身の程をわきまえてほしい
ぶっ壊すのかわいそう
逆に紅白出てた嵐やももクロのメンバーは今もいる
身の程をわきまえるじゃなくてその理論がおかしいって言ってんだがw
もう櫻坂も落選済なんですよ…
他のどこのグループに落ちてるのに紅白自慢するバカいるんだよwww
櫻坂って欅のを引き継いでるだけですけどね
ちなみに櫻坂になってから作られたtiktokは日向以下
TikTokフォロワー
乃木坂→116.9万
櫻坂→43.7万
日向坂→69.9万
乃木坂
ここにはないもの8600
ルート6400
好きロック6200
日向坂
アザカワ9200
キュン7500
ドレミ6600
櫻坂
自業自得2400
何歳の頃に2300
承認欲求1700
ヒナオタは今日は野球見てることすらわかってないんか
https://i.imgur.com/8HUMAFp.jpeg
100万ないと見栄え悪いネ
-56,723
日向坂46
-14,016
櫻坂
減少率 4.88%
日向坂
減少率 1.51%
櫻坂の方が減った数も減少率も大きいんですがね
櫻坂も身の程をわきまえてほしい
ハマスタライブ終わったね
盛り上がり凄かったよね
櫻坂チャンネル 39.7万人
※同日開設
しかも欅坂のときに123万くらいあったはずだから櫻坂に乗っ取られて減ってるじゃないか
櫻坂になってから作ったものは全て日向以下のフォロワーだし
櫻坂のほうが減ってて都合が悪いことに気づいたからどうでもいいって言ってるんだろうな
動画の再生回数は櫻坂が上だから熱量はバディーズ>おひさまってことか
日向の好きクレ5000超えてた気がするから凄いんだな。
減り過ぎやろ
そんなにフォローって解除するもんか?
リストに入ってるのしか見なくてどうでもいいからとっくの昔に更新止まってるアカウントとかもフォローしたままだわ
回すけど見ちゃいないのを熱量というのか疑問
日向坂の新曲は公開前1カ月以上前に披露されて、違法アップロードもされて、先行音源50万くらいいってて、GW明け前日22時公開、連休明け社会人がもっとも忙しいタイミングで公開されて、曲の長さも5:32分だぞ!しかも4:58分位からはウォーウォーしか歌ってない康の私利私欲の曲だろが。櫻の新曲4:10位だろ、そんなことでマウント取ってくるな!しかもファンのコミュニティサイトにコメント残すのが一番許せない
ここは残っているのにw
なぜか櫻坂四期生だけメッセージアプリを契約するだけで豪華な景品がもらえるキャンペーンを実施!!
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780025735
miya-tu4pfさん、櫻坂の新曲MVのコメント欄に今からチェック
させてもらいます
自分はコメント荒らしはしませんので
マジやん
管理人はBuddiesなのかね
自演ではないです、青色の障害者手帳で手帳番号7桁号のを取得しています。昔、経営をしていた頃に色々辛いこともあり、生きていく苦しさを感じていた時に日向坂の特にラブユアセルフに救われて何とか生きてます。ただ英樹、その他バーディーズの心ないスレで昨夜のように自分のメンタルコントロールが出来なくなる日もあります。
自分達だけでは全てのスレに対応は出来ないので、可能な範囲で乃木坂板に上がる日向坂を誹謗中傷するスレはスクショしていきますので、運営さんの方、個人的にはバーディーズ関係者だと想像していますが、日向坂に関するスレをたてないよう宜しくお願いします。
見つかりませんでした、恐らくIDを変えているのでしょう。
ただ今後裁判に発展したり、私に何かあった際には私のPCログイン歴
から櫻坂の新曲コメント欄にチェックは入るだろうと思っています。
一部、櫻のコメント欄にひでーなんとかという変なコメントもあり
同情する点はありましたが、そこは感情をなくした今の私には関係ない事です、以前もコメントしましたが私は冷酷な人間です。坂道グループにとってもメリットを感じない行動だと思いますので、今後の誹謗中傷にはご留意下さい。
ここでメッセージアプリの売上がーって言ってるけどWeb決済に切り替わってるからじゃないの?
https://i.imgur.com/Rf6ngY1.jpeg