ノイミーさん、ハマスタで試合終了後にライブもお客様結構帰る最終更新 2026/05/27 07:171.君の名はTn3HS明日は日向坂さんですが大丈夫でしょうか?2026/05/26 21:09:2646コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はUBQ9T撮影可なの?2026/05/26 21:10:453.君の名はuL6lj略し方他にないんかスイミーみたいでなんか2026/05/26 21:10:494.君の名はIYQ6XだってYouTubeの再生数1000万超えてるのに高評価2万だからね2026/05/26 21:13:365.君の名はTn3HSスレ主です明日はAKB48の間違いでした日向坂46は明後日でした大変申し訳ございません2026/05/26 21:16:356.君の名は3MEnl多分グループの名前すら知らないだろ一般客は2026/05/26 21:16:427.君の名はwvmlM去年のイコラブと比べたらかなり酷いな2026/05/26 21:18:268.君の名はZc8a9なに言ってんのか意味不明なんだが2026/05/26 21:19:529.君の名はC9HPTもうこのイベント価値ないよ誰も興味ないし話題にもならないしカワラボとかもそれ察知してもう出なくなったし2026/05/26 21:24:1210.君の名はBVuDEアイドルに興味なければ帰るだろ翌日も平日だし2026/05/26 21:28:4611.君の名はFJ9YR一発屋でブスしかいないカワラボは呼ばれなかっただけですよw2026/05/26 21:29:4812.君の名はEmyjSベイスターズ負けたし2026/05/26 21:31:0113.君の名はUb0KR日向叩きたくてノイミーの名前まで出す始末2026/05/26 21:34:0714.君の名はTtwsu>>1このスレ立てたbuddies↓https://www.kyodemo.net/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=d0knsNSQg&key=1779742647&date=20260526https://www.kyodemo.net/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=uz78oYQF2&key=1779690495&date=202605252026/05/26 21:34:5615.君の名はaOq1ybuddiesまたやってんのか懲りないねえ2026/05/26 21:36:3516.君の名はtk7UC>>5周りの人への感謝を忘れるなよ2026/05/26 21:36:4917.君の名は6q9seバカーズはノイミーにもケンカ売ってんのか黙ってフサクヨン応援してろよキモいなぁ2026/05/26 21:43:0718.君の名はC9HPT>>11一発も当ててないブスのグループが代わりに出てるのだからカワラボが捨てたのだろ2026/05/26 21:43:4619.君の名はegJFwというかそれが普通でしょ全体のお客さんのほとんどが野球を見に来てるわけだし それと帰りの電車の混雑を考えてベイのファンでも8回ぐらいで帰る人も多い無論大差で負けていてもそう2026/05/26 21:53:0820.君の名はegJFw明日がAKB 次の日が日向坂がやるよね2026/05/26 21:53:5221.君の名は6vAK9現地のドルオタからしたらその方がありがたいのでは2026/05/26 21:56:2522.君の名はiiBHgいつの間にか日向坂はノイミーやAKBの並ぶまで落ちぶれてたか2026/05/26 21:57:1523.君の名はtBBEI何か今年は女性アイドル全体が盛り上がりに欠けてるよな2026/05/26 22:01:4124.君の名はegJFw>>22でも最終日だからやっぱハマスタでのライフが多いから優遇されてるのでは2026/05/26 22:04:4525.君の名はntS2X同じ事務所が似たようなグループを3つも4つも作るからなんよ2026/05/26 22:05:5826.君の名はXASDU日本語大丈夫?2026/05/26 22:06:3827.君の名はBskB6木曜雨だから日向坂は中止だな2026/05/26 22:09:4928.君の名はxhy0B>>27乃木坂全ツ神宮ならやるぞ?2026/05/26 22:11:3429.君の名はzH2Myサクカスの学習能力のなさ2026/05/26 22:12:1630.君の名はyh5PS>>28野球がやらないだろ2026/05/26 22:15:2131.君の名はJArlO>>27まじか? 娘が行きたいと言うので2枚買ってるんだが リセールでわりといい席が取れたので2026/05/26 22:17:5132.君の名はACL0O>>22こうやって企画運営してる側まで侮辱するのがゴミアンチ2026/05/26 22:18:3833.君の名はJArlO>>30選手が転ぶと危ないしね2026/05/26 22:35:2334.君の名はxhy0B雨降っても野球やれ打てん結構、いや雨天決行だ!2026/05/26 22:59:3735.君の名はSJk7M天気予報曇りに変わってない?2026/05/26 23:02:4636.君の名は2PgDThttps://i.imgur.com/Rf6ngY1.jpegスッスおじさん自撮り誤爆画像33,000view突破おめ!2026/05/26 23:28:5837.君の名はap0zM神宮本当に大雨に何度も打たれたなぁ 真夏だから何とかなったけど 不思議と野球やサッカーは雨はなかったかな2026/05/26 23:30:1838.君の名はCG9cUhttps://x.com/hobomitsuta_11/status/2059230384781742481?s=462026/05/27 00:14:2139.君の名はRnFgStalkでも5chでもXでもサクカス紫外線って本当キモいよなぁきっと体臭とかもキッツいんだろう友達いなさそうだし2026/05/27 00:57:1240.君の名はioVgH>>38メンバーの名前入りビブス着てマナー違反とか迷惑オタクすぎる2026/05/27 01:06:4641.君の名は0BKNq木曜日雨だよーー2026/05/27 01:07:4042.君の名はzMbp8>>40服装は応援指定席では対戦相手のユニやグッズ持つのはNGぐらいしか規定はなんじゃないの2026/05/27 01:44:5643.君の名はzMbp8>>41Yahoo天気だと時間予報でも雨マークないから そんなにふることはないんじゃないの4月の日向坂ライブ初日ぐらい降ると中止だろうけど2026/05/27 01:47:2244.君の名はljSYF昔は乃木坂もアメフトのハーフタイムショーに出ていたんだよな、わざわざ見に行ったの懐かしいよ2026/05/27 05:38:3345.君の名はDRhh21-7で惨敗相手球団公式スポンサーにこう煽られるhttps://pbs.twimg.com/media/HJPjyj1bgAA1WQ3?format=jpg&name=900x900そうならないように気を付けてな>>40 ビブスより3塁側で7回裏の熱き星たちよで立ってることが迷惑だな大前提でオリックス側であって、かつ内野だから座ってるのが野球観戦のマナーただでさえハマスタの内野前側は元アメフト開催用で可動席だったから傾斜が緩くて座りが前提なんだから2026/05/27 06:23:2646.君の名はgVZv0>>44東京ドームね 確かXリーグも見れてアメフト好きだったからお得たったなぁYahoo天気でも木曜日雨になってる これはやばい 試合はできそうだけど2026/05/27 07:17:12
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂461821633.72026/06/24 01:50:58
スイミーみたいでなんか
明日はAKB48の間違いでした
日向坂46は明後日でした
大変申し訳ございません
カワラボとかもそれ察知してもう出なくなったし
このスレ立てたbuddies↓
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=d0knsNSQg&key=1779742647&date=20260526
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=uz78oYQF2&key=1779690495&date=20260525
周りの人への感謝を忘れるなよ
黙ってフサクヨン応援してろよキモいなぁ
一発も当ててないブスのグループが代わりに出てるのだから
カワラボが捨てたのだろ
全体のお客さんのほとんどが野球を見に来てるわけだし それと帰りの電車の混雑を考えてベイのファンでも8回ぐらいで帰る人も多い
無論大差で負けていてもそう
でも最終日だからやっぱハマスタでのライフが多いから優遇されてるのでは
乃木坂全ツ神宮ならやるぞ?
野球がやらないだろ
まじか? 娘が行きたいと言うので2枚買ってるんだが リセールでわりといい席が取れたので
こうやって企画運営してる側まで侮辱するのがゴミアンチ
選手が転ぶと危ないしね
打てん結構、いや雨天決行だ!
スッスおじさん自撮り誤爆画像33,000view突破おめ!
きっと体臭とかもキッツいんだろう友達いなさそうだし
メンバーの名前入りビブス着てマナー違反とか迷惑オタクすぎる
服装は応援指定席では対戦相手のユニやグッズ持つのはNGぐらいしか規定はなんじゃないの
Yahoo天気だと時間予報でも雨マークないから そんなにふることはないんじゃないの
4月の日向坂ライブ初日ぐらい降ると中止だろうけど
相手球団公式スポンサーにこう煽られる
https://pbs.twimg.com/media/HJPjyj1bgAA1WQ3?format=jpg&name=900x900
そうならないように気を付けてな
>>40 ビブスより3塁側で7回裏の熱き星たちよで立ってることが迷惑だな
大前提でオリックス側であって、かつ内野だから座ってるのが野球観戦のマナー
ただでさえハマスタの内野前側は元アメフト開催用で可動席だったから傾斜が緩くて座りが前提なんだから
東京ドームね 確かXリーグも見れてアメフト好きだったからお得たったなぁ
Yahoo天気でも木曜日雨になってる これはやばい 試合はできそうだけど